過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 9人]
 
 
鶏だし卵粥
kari
[人 狼]
(死 亡)
 わんわん
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(生存中)
 
 
エフラム
エフラムソウ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ
[共有者]
(生存中)
 
 
燃え尽きた乙女
回るんです
[村 人]
(死 亡)
 
 
Stone Hage
ガン三両斬波
[村 人]
(死 亡)
 
 
便所GTP
◆b768FGOdkw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 な......!? 何、見てんのよ(////)
 
具無し
おにぎり ◆5DqTCs5WYU
[村 人]
(生存中)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[霊能者]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[狂 人]
(生存中)
 @CocoonAster
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 お茶漬けVIP村 〜 154581番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
おっきさん「笑」
燃え尽きた乙女さん「2回も真占いしてるのずるい」
おっきさん「みんなまたね☆おつかれさま☆」
アルベルトさん「おつおつ。いい感じの村にはできたと思う。」
おっきさん「完璧やなモガミ」
具無しさんそういうことだ!<老人
モガミさん狩人日誌
・1日目  護衛対象:不可能 無残:初日
かりうどだよ

・2日目  護衛対象:おっき 無残:老人
3-1でいきなりパンダ出現
狂人特攻●なら被ったおっきが真寄り
真の●なら庇いに来たおっきは・・・?いや、庇うなんてまずなくね・・・?
となると死者はほぼ特攻では・・・?
あえてかぶせてきたことになるおっきが相対的に真に見える、護衛

・3日目  護衛対象:おっき 無残:無し
早噛み怖いわ、下手に生存バレないように先に能力実効性ないといけない
霊能抜かれてしまった、後半痛いかもしれないすとーん●は考えていないけど
この先グレランとかで●吊れてたとしたら狐勝ちが見えてしまう

・4日目  護衛対象:おっき 無残:
共有増えたけど昨日の無残無しが狐噛みじゃなきゃまずおっきでGJだし
このままおっき真で鉄板で良いんじゃないかな、
しかし2日連続で噛みにこないだろうと欲だしてAL護衛もワンチャンス


騙る準備はしてたんや・・・
すてねこさん「村たて乙でした!」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れさまでした」
死者は語るさん「ちなみに早噛みの日遅かったのはガチでログ見てたから。
占い結果張る準備は三通りは済んでた。」
老人さん「12月は多分厳しいかなー、また遊べたらよろしく!」
Stone Hageさん「お疲れ様でした。村建てありがとうございました。」
ALさん「>モガミ
せやな!」
モガミさん僕は良い狐だから実質村だよ^^
アルベルトさん「キツいってこれ!!!!!>死者」
モガミさん「結果論だけど、完全グレー吊ったときに村終わる可能性考えてなかったからCOして吊りアルベルトにそらせてたらワンチャンスあったんだよなぁ」
老人さん具無しさん 0 票 投票先 → おっきさん

どういうことだ説明しろ具無し!
エフラムさん「おつかれさまでした。」
おっきさん「村と思ってたら狐だったモガミ〜〜!」
死者は語るさん「うーん…………………………駄目じゃったか………………………」
具無しさん乙☆
便所GTPさん「おつー」
アルベルトさん「無念」
モガミさん「お疲れさまでしたー」
老人さん「全員おつかれさま!こんな夜遅くまでありがとう!」
燃え尽きた乙女さん「おつかれさまですの」
おっきさん「おちかれ☆」
ALさん「お疲れ様」
すてねこさん「お疲れ様でした」
死者は語るさん「乙」
「村 人」の勝利です!(20/11/08 01:16:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → すてねこさん
おっきさん1 票投票先 → アルベルトさん
すてねこさん2 票投票先 → アルベルトさん
ALさん0 票投票先 → アルベルトさん
具無しさん0 票投票先 → おっきさん
アルベルトさん3 票投票先 → すてねこさん
アルベルトさん「なんとかなるのか?」
おっきさん「鶏が●で死者狐だったらやだなあでもそれなら狂どこだっつーはなしだから狐潜伏の死者狂かなあ」
アルベルトさん「ぐへ」
すてねこさん「遅くなったとしてももう少し早く出られる」
アルベルトさん「俺すてねこランでよくねもう」
ALさん「アルベルト吊りでいいや」
死者は語るさん「そりゃ俺は理由書いた後ログ見てたから遅いと言われても…………………」
燃え尽きた乙女さん「グレー吊ってくれるなら指定変更でLW釣れる可能性もあったんじゃないかなと乙女は思いました」
すてねこさん「確かに朝がはやかったが、あれ準備してなかったんでしょ」
おっきさん「Stone Hageは〇だから村なのだよ」
すてねこさん「あの早噛みおきた朝、いくらなんでも死者は遅すぎた」
ALさん「まあ、アルベルト吊りが一番丸いんだけども、具無しに負担かける形になるなあ」
モガミさん「程々のところで偽占いに占われてないと行けなかった」
死者は語るさん「そうか………………………アグレッシブ狐だったか……………………
まぁ、捨て猫連れるならそれで終わりなんで何でも良いけども。」
アルベルトさん「そうか」
具無しさん(・・・・・・いや、占い:霊狂狼の可能性も微レ存?)
すてねこさん「両方つればいいけど、間違うと狂人狼残りで4だぞ」
老人さん「ALと具無しがどっちの占いを信じるか」
モガミさん「うーん、1度無残無しでてるし、無理に出て狩人はここです!ってやってもその後噛まれないの不自然だし結局苦しいんだよね、デスノあれば先に狼何とか出来るけど、この村で狐警戒せずに●や役職ホイホイ吊れるはずもないし」
すてねこさん「村視点、どちらの占いを信じるかだ。どちらかの●か占い吊る流れだが、間違うと狂狼が残って明日4だ」
死者は語るさん「あぁ、でも良く考えたらアレか。ハゲ●に○被せてきたし、そう言う意味じゃおっき狐の方が無いのか…………………………」
アルベルトさん「これ俺すてぬこ両吊りでいいんじゃね?????」
便所GTPさん「おおーん」
具無しさんそしたら占い両方残してアルベルト or すてねこ吊ったら村勝ちじゃね?
ALさん「ふむ」
アルベルトさん「なにこれ」
おっきさん「は?真です」
すてねこさん「私視点モガミで終わってないからアルベルトしかなかったけどね」
死者は語るさん「は?おっき狂?mjd?」
老人さん「便所GTPおつかれ」
ALさん「ほう」
おっきさん占いCO☆ アルベルト●
おおん・・・ここか〜
おっきのグレー→ぬこ・死者
アルベルトさん「イエーイ」
死者は語るさん占いCO:おっき○
まぁね。確定してる銃殺の機会逃すなんてそんな事は流石にしないけども。v
具無しさん朝いちばぁああああああああん!!!!
6日目の朝となりました。(20/11/08 01:12:31)
便所GTPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
便所GTPさんを狙います。 >>> アルベルト <<<
燃え尽きた乙女さん「狼が騙れないように狩人COするって形なら大義名分作れたんじゃないかしら」
便所GTPさんの会話「すてねこ村っぽく見えてきたんだよなあ」
すてねこさんの独り言「私吊られたら狂人狼残りになる」
すてねこさんの独り言「アルベルト釣れば終わりだろうけど」
すてねこさんの独り言「PPで引き分けになっちゃうかな」
ALさんの会話「アルベルト占いそうかな」
ALさんの会話「おっきのグレーはすてねこ、アルベルト。今日どちらか占う。」
すてねこさんの独り言「噛みで6、明日私かアルベルトつりで5、翌朝4」
モガミさん「狼トラップ踏んだのと、共有ここにきて2残りなのがキツ過ぎる」
おっきさんの独り言「モガミは村な発言とおもってたんだけどなあ」
アルベルトさんの遠吠え「 」
ALさんの会話「死者の真追うなら、まあすてねこで終わるわけだけども」
すてねこさんの独り言「おっき占うところ、アルベルトだけなんだよな。モガミで終わってないって事はアルベルト狼だろうけど」
便所GTPさんの会話「まあ真はおっきよねえ」
モガミさん「狩人COも考えたけど8残りでCOする狩人なんて狩人じゃねぇなってのと
そのまま狐の亡霊に怯える村見る方が楽しいと思ったので黙って死んだ」
アルベルトさんの遠吠え「 」
すてねこさんの独り言「私から見れば私吊りのほうが一番いい、私視点だけならね」
便所GTPさんの会話「うーん」
アルベルトさんの遠吠え「 」
すてねこさんの独り言「村視点的には普通に死者真で私狼の可能性あるから私つりは無理なんだけど」
ALさんの会話「死者はどちらかと言うと狂人寄り?」
死者は語るさんの独り言「占いCO:おっき○
まぁね。確定してる銃殺の機会逃すなんてそんな事は流石にしないけども。」
モガミさん「吊りに余裕があり過ぎてカバーできねぇ」
すてねこさんの独り言「一瞬、モガミLWあるしやばくねって投票してから思った」
おっきさんの独り言「あら〜」
ALさんの会話「まあおっき真なのかな」
アルベルトさんを占います。 >>> おっき <<<
老人さん「モガミおつかれ」
アルベルトさんの遠吠え「どうすんべ」
老人さん「誰だ、勧告だせないぞ」
5日目の夜となりました。(20/11/08 01:08:29)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → すてねこさん
おっきさん0 票投票先 → モガミさん
すてねこさん2 票投票先 → モガミさん
ALさん0 票投票先 → モガミさん
具無しさん0 票投票先 → モガミさん
アルベルトさん0 票投票先 → モガミさん
便所GTPさん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん6 票投票先 → すてねこさん
老人さん「狐吊って、アルベルト占って、決め打ち戦になるっぽいな」
おっきさん「おk〜」
死者は語るさん「ん。まぁ、溶かす機会が在るなら溶かそう」
便所GTPさん「俺共有だからおっきは占うなよ」
アルベルトさん「対抗占わせるのね」
アルベルトさん「ああそういうことか」
すてねこさん「おっき銃殺狙える範囲しぼったほうがいい」
アルベルトさん「占い決め打ちかロラじゃねえの?????」
燃え尽きた乙女さん「どうして詰まるんですか」
すてねこさん「共有は全部出していい」
ALさん「死者はおっき占い」
アルベルトさん「え」
具無しさんあれこれ共有@2残りなら占い処分 → 怪しいの1人吊りで安全に終わるんじゃね?
ALさん「んじゃモガミ吊るか。」
モガミさん「COない」
便所GTPさん「モガミ吊って詰める〜?」
モガミさん「死者視点真狂狐ー真確定かな」
死者は語るさん「真狂狐-真
●出しでトラップにかかった卵がゆ狐とは思えんでおっきが狐かな?」
すてねこさん「私が村人と仮定して考えた際、別に私消えても村大丈夫だよね?」
アルベルトさん「対抗に狐おるの?」
ALさん「モガミcoある?」
老人さん「おっきさんが銃殺出せば普通に勝てるんだけど、モガミ占いなさそう」
死者は語るさん「うむ。今夜はALでも占うか(ぉ」
おっきさん「んんん〜〜」
アルベルトさん「死者視点配役なんや」
すてねこさん「破綻占いが狂人か狼だろうし、べつにPPはないか」
エフラムさん「おつかれさまです。」
具無しさん8-6-4-2 吊り@3回!
すてねこさん「老人のときに狼つれてないってことだと」
ALさん「死者がお仕事終了か」
すてねこさん「いや」
すてねこさん「私つっても終わらないのでいいよ」
モガミさん「おはよう」
ALさん「おは!」
便所GTPさん「おはいおー」
すてねこさん「おはようじょ」
老人さん「エフラムおつかれ」
おっきさん占いCO☆ 具無し〇
おにぎり〇
狐いつのまにか吊れたんかな?
アルベルトさん「イエーイ」
死者は語るさん占いCO:すてねこ●
おっき→捨て猫で終わりです。
俺なんて雑hy(ry
具無しさん朝いちばぁああああああああん!!!!
5日目の朝となりました。(20/11/08 01:02:27)
エフラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エフラムさんを狙います。 >>> アルベルト <<<
便所GTPさんの会話「狐候補も鶏だしと乙女しかいない。」
ALさんの会話「まあ、死んだの乙女か初日だけだしね」
老人さん「あれだろ、多分便所GTPはトラップを取れると思ってる猛者なんだろう」
便所GTPさんの会話「狩人生きてるのかな?」
アルベルトさんの遠吠え「 」
ALさんの会話「今日の死体無しはなんなんだったんだろ。GJかね」
アルベルトさんの遠吠え「共有どこ」
アルベルトさんの遠吠え「 」
老人さん「「俺に1回投票したえふ噛むか」
狩人噛みだけど理由が雑すぎて笑う」
アルベルトさんの遠吠え「狩人どこ」
おっきさんを護衛します。 >>> エフラム <<<
便所GTPさんの会話「すてねこLWっぽいなあ」
アルベルトさんの遠吠え「俺に1回投票したえふ噛むか」
エフラムさんの独り言「結果オーライなだけで霊護衛しろ自分しか思うところがない。」
老人さん「死者さんすげーな、素村スナイプで狼囲い」
すてねこさんの独り言「占いくらいかなー…」
ALさんの会話「おっき真かなあ」
すてねこさんの独り言「昨日の無残無しがGJなのか狐なのか、GJ起こるところなさそうだけど」
鶏だし卵粥さん「おつやで」
ALさんの会話「セーフ!」
死者は語るさんの独り言「占いCO:すてねこ●
おっき→捨て猫で終わり。
8>6>4>
念の為俺も吊ってくれて構わんで。」
便所GTPさんの会話「ナイスゥー」
モガミさんの念話「あぶねぇ、これ俺噛まれてた場合鶏だしから●出されてたかもしれねぇ」
老人さん「鶏だしおつかれー」
アルベルトさんの遠吠え「どこいくか、共有噛めるか」
すてねこさんの独り言「位置だし狼あるかなって少しは思った」
具無しさんを占います。 >>> おっき <<<
ALさんの会話「セーフ!」
アルベルトさんの遠吠え「おつおつ」
Stone Hageさん「それはそう>初日からFO
それは結果オーライとして今日共有両方出さない意味がわからない」
4日目の夜となりました。(20/11/08 00:58:41)
鶏だし卵粥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
死者は語るさん1 票投票先 → すてねこさん
おっきさん1 票投票先 → 鶏だし卵粥さん
すてねこさん1 票投票先 → 鶏だし卵粥さん
ALさん0 票投票先 → 鶏だし卵粥さん
具無しさん0 票投票先 → アルベルトさん
エフラムさん0 票投票先 → 死者は語るさん
アルベルトさん1 票投票先 → 鶏だし卵粥さん
便所GTPさん0 票投票先 → 鶏だし卵粥さん
鶏だし卵粥さん6 票投票先 → おっきさん
モガミさん0 票投票先 → 鶏だし卵粥さん
燃え尽きた乙女さん「乙女は感覚でやってるので死者さんは信用できませんでした」
死者は語るさん【村人5】
【狼2】
【占い師1】
死者は語る:/Stone Hage●/便所GTP○/アルベルト○/
鶏だし卵粥:/すてねこ〇/エフラム〇/AL●/(破綻
おっき:/Stone Hage○/AL〇/エフラム〇/
【霊能者1】
老人:/(無残
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
AL:/
【妖狐1】

【無残】
初日→老人→無し→
【吊り】
Stone Hage→燃え尽きた乙女→
具無しさん具無しの☆ズキュズキュメモ☆
▼占い
死者 :Stone Hage● 便所◯ アルベルト○
鶏だし:すてねこ◯ エフラム◯ AL●(破綻)
おっき:Stone Hage◯ AL○ エフラム◯
▼霊能
老人:
▼共有
AL×
▼狐

人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
老人さん「そもそも真面目にやるなら初日からFOでいいと思うんだ…」
便所GTPさん「ん〜」
鶏だし卵粥さん「わかめもがないからグレー何人かもわからんわ」
具無しさん妖精......? ナラ......ンハ.......? どこにいるの......?
ALさん「面倒だし」
老人さん「◆鶏だし卵粥さん 「でも信じちゃダメや。共有は妖精みたいなもんでな。
良い奴だったり悪い奴だったりするもんや。」

wwww」
死者は語るさん「そうね。ただ、狼ならこの●の出し方は無いんじゃねぇかなぁ………………
と思ったが変態GJの狐●打ちのつもりだった可能性も無きにしも非ず?」
ALさん「まあいいか。吊っちゃうか」
アルベルトさん「いやでも他吊るか?????」
おっきさん「どこかなー狐」
アルベルトさん「鶏だし吊りしか考えてなかった」
すてねこさん「占い放置も面倒ではある」
鶏だし卵粥さん「でも信じちゃダメや。共有は妖精みたいなもんでな。
良い奴だったり悪い奴だったりするもんや。」
ALさん「LW」
すてねこさん「可能性はあるが」
便所GTPさん「おっき真かなあ。」
ALさん「死者真だと卵粥LOあり得るんだよな」
燃え尽きた乙女さん「趣味」
鶏だし卵粥さん「いたなそんなん」
すてねこさん「やっぱりALが信用できる人物だな」
死者は語るさん「まぁ、そこは共有よな」
便所GTPさん「トラップ決まったねぇ」
Stone Hageさん「これもう共有全部出していいよね。潜る意味あんのか?」
モガミさん「ナイストラップ」
おっきさん「わーい」
エフラムさん「はい」
アルベルトさん「よし」
老人さん「ALさん寝てそう」
エフラムさん「で、共有者は?」
ALさんはい。共有CO。相方生存
老人さん「◆鶏だし卵粥さん 「占いCOAL●」
こんにちはトラップ」
エフラムさん「おはようございます。」
便所GTPさん「お、ええね」
鶏だし卵粥さんおっきの方が狼っぽいから囲い位置占うで。
ALさん「お」
老人さん「お、GJじゃねーの」
おっきさん占いCO☆ エフラム〇
対抗の〇占った。囲いじゃなった!
共有でてもいいんじゃないの〜?
アルベルトさん「イエーイ」
すてねこさん「ふむ」
モガミさん「おはよう」
死者は語るさん占いCO:アルベルト○
まぁ、投票先占いしたけどさぁ………………………正直これ対抗占った方が良くね?
鶏だし卵粥さん「占いCOAL●」
具無しさん朝いちばぁああああああああん!!!!
4日目の朝となりました。(20/11/08 00:54:13)
モガミさんを狙います。 >>> 鶏だし卵粥 <<<
すてねこさんの独り言「VIP村係数をかけると、狼狼狐-狂まで可能性ひろがる」
アルベルトさんの遠吠え「すまんな、よろしゅう」
エフラムさんの独り言「はやがみなかった。。。」
鶏だし卵粥さんの遠吠え「うぃ」
おっきさんを護衛します。 >>> エフラム <<<
すてねこさんの独り言「真狂狼-真っていうのが無難ではある」
アルベルトさんの遠吠え「制限時間過ぎて、30秒くらいたったらでたのむ」
老人さん「初心者さんだったのか、珍しい」
死者は語るさんの独り言「占いCO:」
エフラムさんの独り言「残り1分でごえい決めます;;」
老人さん「◆エフラムさんの独り言 「【2日目】 護衛:おっきさん 死体:老人さん
 十中八九霊抜き読みしつつ呪殺で真わかるだろうという軽い気持ちで占い護衛」

この貧弱メンタルがぁ!この村で霊能守る必要はないから正しい」
燃え尽きた乙女さん「霊能噛み入る時点で狐騙りという考慮は消えてましたの」
アルベルトさんの遠吠え「wiki見ろみたいなルール周知ですまんな」
鶏だし卵粥さんの遠吠え「遅いと言ったり早いと言ったりおじさんようわからんわ」
燃え尽きた乙女さん「乙女は死にました」
エフラムさんの独り言「^−^;;;」
鶏だし卵粥さんの遠吠え「へー」
老人さん「燃え尽きたじゃん」
エフラムさんの独り言「【2日目】 護衛:おっきさん 死体:老人さん
 十中八九霊抜き読みしつつ呪殺で真わかるだろうという軽い気持ちで占い護衛」
便所GTPさんの会話「ぶっとんじゃった」
すてねこさんの独り言「妙にお茶漬け食べたくなったのはこの村のせいだった」
エフラムさんを占います。 >>> おっき <<<
アルベルトさんの遠吠え「ハヤカミ禁止や」
3日目の夜となりました。(20/11/08 00:50:38)
燃え尽きた乙女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
死者は語るさん1 票投票先 → アルベルトさん
おっきさん0 票投票先 → エフラムさん
燃え尽きた乙女さん5 票投票先 → 死者は語るさん
すてねこさん0 票投票先 → 燃え尽きた乙女さん
ALさん1 票投票先 → 燃え尽きた乙女さん
具無しさん1 票投票先 → 燃え尽きた乙女さん
エフラムさん1 票投票先 → アルベルトさん
アルベルトさん2 票投票先 → 燃え尽きた乙女さん
便所GTPさん0 票投票先 → 燃え尽きた乙女さん
鶏だし卵粥さん0 票投票先 → ALさん
モガミさん0 票投票先 → 具無しさん
老人さん「引き分けは草」
老人さん「グレランだったら狼か狐が4割の確率で死ぬ
でも吊られるのはエフラム」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
死者は語るさん2 票投票先 → アルベルトさん
おっきさん0 票投票先 → エフラムさん
燃え尽きた乙女さん2 票投票先 → 死者は語るさん
すてねこさん0 票投票先 → 燃え尽きた乙女さん
ALさん1 票投票先 → 燃え尽きた乙女さん
具無しさん1 票投票先 → モガミさん
エフラムさん1 票投票先 → 死者は語るさん
アルベルトさん2 票投票先 → モガミさん
便所GTPさん0 票投票先 → アルベルトさん
鶏だし卵粥さん0 票投票先 → ALさん
モガミさん2 票投票先 → 具無しさん
燃え尽きた乙女さん「グレ狼吊れて占い吊る方が辛いのでは」
すてねこさん「お茶漬けくいたい」
ALさん「占いは一応投票先占いで」
老人さん「ま、明確に禁止もしてないしな
今日早噛みしたらしらんがw」
ALさん「まあ、今日はグレ吊りでいいんじゃないかな。」
おっきさん「霊いなくなってつらい」
アルベルトさん「ワンチャン呪殺あるし、グレランしたい」
モガミさん「おっきがわざわざ○被せる意味ないし死者狂人特攻の●に真が○撃っただけじゃねぇかなって考えてたけど
早噛みでほぼ確定みたいな感じだわ、だから早噛み禁止されてんだけどわからねぇかなぁ」
燃え尽きた乙女さん「挨拶後CO、狼はまずないです」
アルベルトさん「占いロラは早くね?せめて1日待ちたい」
すてねこさん「まあ早いが起きてしまったことは仕方ない」
鶏だし卵粥さん「寝坊っつーかってかんじだけども。」
Stone Hageさん「多分早噛みという概念自体忘れてたっぽい。許してあげて。」
具無しさん真狂狼(狐)-真だと11-9-7-5-3-1でまだ5回吊れるし、@1&#12316;2日して銃殺出なければ占いロラしようぜ!
死者は語るさん「早くね?」
燃え尽きた乙女さん「おっきさん狼はないので相対的に死者さん吊りがベストだと乙女は思いました」
死者は語るさん占いCO:便所GTP○
まぁ、遺言投票だよね。まず噛まれるし。
老人さん「死者さんスヤスヤでワロタ」
便所GTPさん「死者起きてこんなあ」
エフラムさん「おはようございます。」
アルベルトさん「寝坊も何も太陽が早すぎるわ」
おっきさん「早噛みだめぜったい」
すてねこさん「死者さんは寝坊か?」
老人さん「いや、早噛み禁止してなかったし別に良いんだけど」
燃え尽きた乙女さん「はや」
モガミさん「はやいわ」
鶏だし卵粥さんへんなCO状況なのに反応無いから占うで。
●進行だからボロ出したくないように見えるしな。
アルベルトさん「は?」
ALさん「早噛みじゃねーの」
鶏だし卵粥さん「占いCOエフラム〇」
おっきさん「はええわ」
便所GTPさん「占い皆焦ってんなこれ」
ALさん「は?」
おっきさんおっきの占いCO☆ AL〇
わたくしの〇、しかも溶けてないのが吊られてしまって悲しい。
◆すてねこさん 「見えたわ、ALだわ」
AL〇だわ。
すてねこさん「黒っぽい気はする」
具無しさん朝だよぉおおおおおおおおお!!!!
便所GTPさん「はえーよ!」
老人さん「噛み早すぎて草」
3日目の朝となりました。(20/11/08 00:43:46)
老人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっきさんを護衛します。 >>> エフラム <<<
エフラムさんの独り言「……死者メモのありがたさを覚えてしまいました。」
老人さんの独り言「霊能CO Stone Hage○
ハゲは白いわな、髪の毛がないからハゲなわけだし」
鶏だし卵粥さんの遠吠え「老人かみま」
Stone Hageさん「次は狼をやってみたい」
老人さんを狙います。 >>> 鶏だし卵粥 <<<
燃え尽きた乙女さんの独り言「おっきさん真鶏だし卵粥さん狼死者は語るさん狂」
ALさんを占います。 >>> おっき <<<
老人さんの独り言「ハゲは白いわな、髪の毛がないからハゲなわけだし」
2日目の夜となりました。(20/11/08 00:42:56)
Stone Hageさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → Stone Hageさん
死者は語るさん1 票投票先 → 便所GTPさん
Stone Hageさん7 票投票先 → ALさん
おっきさん0 票投票先 → 鶏だし卵粥さん
燃え尽きた乙女さん0 票投票先 → 死者は語るさん
すてねこさん0 票投票先 → Stone Hageさん
ALさん1 票投票先 → Stone Hageさん
具無しさん0 票投票先 → アルベルトさん
エフラムさん1 票投票先 → Stone Hageさん
アルベルトさん1 票投票先 → Stone Hageさん
便所GTPさん1 票投票先 → Stone Hageさん
鶏だし卵粥さん1 票投票先 → エフラムさん
モガミさん0 票投票先 → Stone Hageさん
死者は語るさん【村人5】
【狼2】
【占い師1】
死者は語る:/Stone Hage●/
鶏だし卵粥:/すてねこ〇/
おっき:/Stone Hage○/
【霊能者1】
老人:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】

【無残】
初日→
【吊り】
Stone Hageさん「グレーから呪殺出たら死者さん破綻だと思ってくれていいですor対抗に黒いることになるので吊りあげてください。」
ALさん「つか老人は真でいいでしょ」
おっきさん「死者は初日黒だしだから狂かな〜」
具無しさん朝でした。
燃え尽きた乙女さん「乙女は白かなと思いますが」
すてねこさん「勘違いは男の性」
老人さん「かっこいいハゲなのか、かっこいい人がハゲなのかの違いが良く判らん」
便所GTPさん「結果的に老人の真目上がってるねん」
ALさん「hage黒ならほぼ人外露出やん。」
老人さんあれってジダンが単純にかっこいいだけじゃね?
鶏だし卵粥さん「そんなんわからんわおじさん。
かんちがいしてまうやん。」
すてねこさん「ちょい塩っけがあるホットケーキ好きなんだが」
老人さん「かっこいいハゲもいるとか言ってジダンが良く上げられるけどさ」
アルベルトさん「紛らわしいCOがCOなしで上書きされるのじわじわくる」
Stone Hageさん「狼狼狂狐から2出てるってだけ。別にふつーの村。」
Stone Hageさん「今日はド安定でハゲ吊り」
モガミさん「ストーンヘイジのは霊能COではないって事でいいんだよね」
燃え尽きた乙女さん「狐騙りかどうか」
すてねこさん「見えたわ、ALだわ」
老人さん「ああ、対抗じゃねーのか」
便所GTPさん「役ロラでいいんじゃないっすかwwww」
Stone Hageさん「具無しが霊能COすると思って朝一発言したの!紛らわしくてごめんね!」
燃え尽きた乙女さん「LWになりませんわよ?」
すてねこさん「例脳1でしょ」
死者は語るさん「あぁ、ハゲは霊能じゃないのか」
ALさん「紛らわしいw」
おっきさん「3-1」
アルベルトさん「普通に3-1じゃねえの?」
老人さん「この村やばすぎて草」
燃え尽きた乙女さん「微妙ですわね」
鶏だし卵粥さん「草 ロラでLWじゃん」
Stone Hageさん「俺は霊能じゃないです」
モガミさん「14人村で占い3?????????」
便所GTPさん「やべえよこの村〜」
エフラムさん「はいえ」
死者は語るさん「3-2?」
Stone Hageさん「あのぉ・・・」
すてねこさん「占い3か、仕方ない明日の朝ごはん何すればいいか決めよう」
おっきさん「はい。」
便所GTPさん「霊能なのかCOなしなのか」
Stone Hageさん「鶏だしなんで出てるねん」
アルベルトさん「誰が死ぬアレかと思った」
おっきさんおっきの占いCO☆ Stone Hage〇
なんかアイコン動いてるから占ったわ
鶏だし卵粥さん「カス」
便所GTPさん「霊能ロラですね^^」
エフラムさん「おはようございます。」
ALさん「えらい遅い朝やな」
Stone HageさんCOなし
おっきさん「おはよー☆」
鶏だし卵粥さん「占いCOすてねこ〇」
老人さん噛みおせーよ!!!
具無しさん朝だよぉおおおおおおおおお!!!!
すてねこさん「おはようじょ」
死者は語るさん占いCO:Stone Hage●
ハゲは許してはいけない………………………………(ぉ
アルベルトさん「イエーイ」
モガミさん「おはよう」
老人さん「霊能CO」
便所GTPさん「オハイオ州! ドナルドトランプの勝ち〜!」
Stone Hageさん「↑朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(20/11/08 00:38:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鶏だし卵粥 <<<
モガミさんの念話「夜が明けない」
ALさんの会話「え」
すてねこさんの独り言「ちょい遅い」
エフラムさんの独り言「ごえいないよね?」
老人さんの独り言「噛みおせーぞ」
老人さんの独り言「おい」
具無しさんの独り言「朝だよぉおおおおおおおおお!!!!」
モガミさんの念話「13>11>9>7>5>3>1
6かい吊りを逃げ切るだけ!」
アルベルトさんの遠吠え「よろしゅう」
鶏だし卵粥さんの遠吠え「かみま」
鶏だし卵粥さんの遠吠え「騙りま」
アルベルトさんの遠吠え「かみよろしく」
モガミさんの念話「潜るんだ・・・狼が死に絶えるその時まで・・・」
エフラムさんの独り言「狩人日記サンプル
【2日目】 護衛: 死体:
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:」
Stone Hageさんを占います。 >>> おっき <<<
アルベルトさんの遠吠え「よろしゅう」
アルベルトさんの遠吠え「当時から元号変わってるしね」
鶏だし卵粥さんの遠吠え「騙りま」
具無しさんの独り言「久々に村人。
もはやニートだけどやれることは意外と多いんだよな。
だけど霊能者を騙るとリア狂になるから困る。」
具無しさんの独り言「久々に村人。
もはやニートだけどやれることは意外と多いんだよな。
だけど霊能者を騙るとリア狂になるから困る。」
エフラムさんの独り言「かりうどはやめてええええ!!!!!」
鶏だし卵粥さんの遠吠え「わかめもプラグイン拒否られる」
アルベルトさんの遠吠え「キツすぎないか?」
モガミさんの念話「またきつね」
アルベルトさんの遠吠え「吊り6、人外4」
死者は語るさんの独り言「狂かよwwwwwwwwwww」
鶏だし卵粥さんの遠吠え「よろしく」
アルベルトさんの遠吠え「13>11>9>7>5>3>」
ALさんの会話「よろしく」
ALさんの会話「お」
便所GTPさんの会話「よろちく」
アルベルトさんの遠吠え「よろしく」
アルベルトさんの遠吠え「ぐげ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/11/08 00:33:27)
老人さん2匹になってたりしないのを祈るぞ、開始!
アルベルトさん「悩んだら増やせばよくね?」
老人さん「久々すぎて思い出せんわ」
鶏だし卵粥さん「よろ」
老人さん狐ありだっけ?増えるだっけ?
老人さん更新揃ったんで40秒後開始
具無しさんえ?
老人さんいや、ホームパソコンにはどうみても過剰スペックだろこれ!?
具無しさん「1台NAS買って復元できるようにクラウドバックアップというのも手だよね!
世代で取っておいて必要な時にフォルダ/ファイル単位で復元できるサービスも増えてきてるし」
死者は語るさん「まぁ、後方互換2世代なのはちょっとアレよな」
老人さん「おいすー」
モガミさん「前村ログ読んでもなんで勝てたかサッパリわからん」
死者は語るさん「まぁでも真面目にNAS買ってみてこれ便利だなって思った。
いや、PC複数台在るからなんだけd(ry」
モガミさん」が村へやってきました。(20/11/08 00:30:49)
老人さんあ、はい更新確認です
具無しさん「LTOは3世代目で必ず移行させないといけないデメリットがあるからおFuckですわよ」
アルベルトさん「老人は一体何を残そうとしているのか」
kariさんが鶏だし卵粥に名前を変更しました。
老人さん「おかしい……具無しのを見てると買うのが正しい気がするけど絶対こんなに使わない……!」
すてねこさん「4万は安くて手がつけやすいやつだからなぁ、もっといいものほしいけど高いし」
死者は語るさん「どうせカートリッジならLTOの方が容量でかいぞ(ぉ」
老人さん「おいすー」
老人さん「高すぎて吹いた」
鶏だし卵粥さん「こんばんは」
具無しさんLTOならコストも抑えられるよ!
https://lto.co.jp/hpgen/HPB/entries/23.html
kariさん」が村へやってきました。(20/11/08 00:28:47)
便所GTPさん「うい!」
アルベルトさん「6TBとかすべてのTV番組録画するマンじゃないと使いきれなさそう」
老人さん「おいすー」
老人さん「4万で買えるのか…!昔見た時は10万超えてたイメージだわ」
便所GTPさん」が村へやってきました。(20/11/08 00:27:57)
具無しさん光ディスクにアーカイブしようぜ!
https://www.sony.jp/oda/
老人さん「最低で1TBからだから時代が変わった感凄い」
死者は語るさん「HDL6-HA48を買おう(ぉ」
すてねこさん「安いので4万くらいかな」
アルベルトさん「今のHDDって最低サイズデカすぎるし悩む要素なくね?」
具無しさん1PB追加しようぜ!
老人さん「液晶タブレットっておいくら万円するの」
死者は語るさん「ブチャは半年位ずっと買い換えるって言ってたんだg(ry」
すてねこさん「新しいPCと液タブ空から降ってこないかね」
老人さん「最近hddが足りなくなってきて追加しようと思ってるんだがどれくらい追加しようか悩む」
老人さん「pc壊れたのか、可哀想」
老人さん「おいすー」
アルベルトさん「ブチャはパソコン壊れたって」
アルベルトさん」が村へやってきました。(20/11/08 00:24:12)
老人さん「そういえば今日ブチャさんいなくね?」
おっきさん「みんなたちーヾ(・ω・)ノ゙」
エフラムさん「でもよんでくる……」
すてねこさん「ちょこちょこ更新確認する」
エフラムさん「まえむらのろぐよみなおしたくない……」
老人さん「おいすー」
エフラムさん」が村へやってきました。(20/11/08 00:22:20)
燃え尽きた乙女さん「舎弟ですわよ」
ALさん「死者さんの舎弟グループが来るってマジ」
具無しさん次村があると聞いて
老人さん「おいすー」
老人さん「よし、あと10人来い」
具無しさん」が村へやってきました。(20/11/08 00:21:44)
老人さん「おいすー」
すてねこさん「死んだら仕事戻ります^q^」
ALさん」が村へやってきました。(20/11/08 00:21:18)
すてねこさん」が村へやってきました。(20/11/08 00:21:04)
燃え尽きた乙女さん「回転しすぎて摩擦で燃えましたの」
燃え尽きた乙女さん」が村へやってきました。(20/11/08 00:20:33)
老人さん「これは詰んだか…」
死者は語るさん「舎弟なんて居ないから誰も呼べんわ^^」
老人さん「おいすー」
おっきさん「ログ見てくる☆」
おっきさん」が村へやってきました。(20/11/08 00:18:35)
老人さん「おいすー」
老人さん死者さん誰も来ないですよ!?舎弟呼んできて舎弟!
Stone Hageさん「こんばんは」
Stone Hageさん」が村へやってきました。(20/11/08 00:18:11)
老人さん「そうなのかー、前村建てようと思ってたけど普通に風呂入ってたわ」
老人さん「おいすー」
死者は語るさん「今日は不思議な村しか無い」
死者は語るさん」が村へやってきました。(20/11/08 00:16:43)
老人さんよし、軽くやろうぜ!
老人さん」が村へやってきました。(20/11/08 00:15:56)
戻る