過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 20人]
 
 
敬具
ガン三両斬波
[霊能者]
(死 亡)
 
 
宇宙すずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
PS5
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[共有者]
(死 亡)
 
 
回転する乙女
回るんです
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スマブラ参戦
ステハン野郎
[共有者]
(死 亡)
 
 
エフラム
エフラムソウ
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あん
ぶれら
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
芹香
芹香 ◆X.EBGROtaw
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ
[子 狐]
(死 亡)
 
 
炎天下
◆j0OehVet1A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぴえん超えてぱおん
かり
[占い師]
(死 亡)
 
 
まい
もあい ◆Gg4FqAu.pM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
四象瑞神42回
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンマGTP
◆b768FGOdkw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
具無し
おにぎり ◆5DqTCs5WYU
[人 狼]
(死 亡)
 @CocoonAster
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[占い師]
(生存中)
 
 
きゃべつ
きゃべつ ◆Q/6fjXW/Rg
[村 人]
(死 亡)
 
 
杏仁豆腐
水飴 ◆QClR4nTkoE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デスノやるぞVIP村 〜 154579番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
モガミさん「狼側がこねくり回し辻褄合わせてるのに、
共有に思考停止されたらどうしようもねーな^^;

これな、逆なのよ、おっき偽おっき偽って考えてなんで敬具即吊りとかしてんだって言ってたのに最後まで俺放置でグレー噛まれてたから「ああおれミスリー要因で残ってんな」って考えたのよ」
回転する乙女さん「それで間違えた発言」
回転する乙女さん「デスノと噛み逆にすればよかったです、この流れで好転したとは思わないけど」
スマブラ参戦さん村建てありがとう!
敬具さん「GMさん村建てありがとうございました!」
エフラムさん「モガミさんが、おっきさん信じるって話していたので、モガミさんのおかげで勝てました;;」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れさまでした」
ゲームマスター「次村在るぞ」
モガミさん「なんで勝てたのかマジでわからん・・・」
エフラムさん「はにぼうさんのほうが狼に見えたからあんさんうちたくなかったの…」
PS5さん「今日はこれまでかな、また来月」
エフラムさん「おつかれさまでした。」
ALさん「勝ちに不思議の勝ちあり」
あんさん「むらたて感謝します」
モガミさん「占いのすずめ●からの連続狼炙り出し、エフラムのはにぼう撃ちとALのもったいない精神に助けられてる」
おっきさん「なんだこの内訳」
エフラムさん「こわかった」
あんさん「みなさんおつかれさまでしたー
子狐さんどもありがうー」
敬具さん「とんでもねぇリア狂混じってましたねこれ。ホントどうなってるんやら。
(大変反省しております)」
PS5さん「なんで勝ってるのこの村…」
モガミさん「真真霊狂―狼狼、霊能の占い結果●●●とかまぁ内訳から推理できるわけもなく」
ALさん「面白い村でした!」
おっきさん「ねえなんで霊能でそれやってんの敬具www」
杏仁豆腐さん「ほんとなんで・・・・??>GMさん」
アルベルトさん「敬具真やぞ!!!!!!>おっき」
スマブラ参戦さん「霊がリア狂でもなぜか勝てるそれがVIP」
モガミさん「お疲れさまでしたー

狼のAL噛みに助けられてしまった」
ゲームマスター「何でこの村村勝ってるん?」
回転する乙女さん「おつかれさまですの」
おっきさん「敬具wwwwwwwww」
芹香さん「おつでしたー」
アルベルトさん「おつおつ。すごい村だった。」
杏仁豆腐さん「おつかれさま!」
はにぼうさん「おつかれ。」
ガンマGTPさん「おつー」
スマブラ参戦さんおおおおおおおおおおおおつつつつ!!!
おっきさん「ひー!w」
敬具さん
  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎
ゲームマスター「乙」
ALさん「お疲れ様です(震え声)」
きゃべつさん「やったー!」
具無しさん乙☆
「村 人」の勝利です!(20/11/08 00:14:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
おっきさん1 票投票先 → 回転する乙女さん
回転する乙女さん2 票投票先 → おっきさん
エフラムさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
きゃべつさん「敬具は真だけど霊能なんだよな・・・」
あんさん「もすこしだったね子供さんが頑張ってくれたから
感謝しかない」
アルベルトさん「敬具真は考えたけどどうやっても配役つながらなかった」
宇宙すずめさん「「残せと言われたので最後まで残しました」」
ゲームマスター「霊能は良く解らんが潜ってる。猫は共有連れてくでこの村もう無理だろとか思ってたんだがなぁ…………………………」
モガミさん「回転する乙女LWで残せって言ったのになんでわかんないとか言い出してんだ
真決め撃った意味ないじゃん」
敬具さん「俺真だと相方候補いないし潜伏死でも相当無理あるのよね。結果としてガンマもそんな感じ。」
宇宙すずめさん「ここで浮上する敬具真占説は草」
おっきさん「あーへれんか!」
エフラムさん「わかんない。。。」
回転する乙女さん「芹香さんエフラムさんでどっちが狼かなと乙女は考えてました」
四象瑞神42回さん「敬具真あるしな!!!!!!!!!!!!」
おっきさん「敬具・GTBは狂狼狐のどれかはわからんちん」
エフラムさん「敬具さん子ぎつねなの?」
具無しさん「◆回転する乙女さん 「そっちが狼かなと」

駄目よ、最終日喋り過ぎは不安な狼の鉄板パターンよ......!」
モガミさん「どうりで内訳さっぱり分かんないわけだわ・・・」
おっきさん「占い2でたぶんぱおんがおっきのあいかた」
回転する乙女さん「乙女も自分のメモ間違えてた可能性がありますが」
アルベルトさん「猫吊りでギリギリバランス取れたな!」
四象瑞神42回さん「村勝ちではないでしょ。
エフラムが思考停止しなければ難しい2択だよ」
ALさん「あんさんすまん!フラグさえ建てなければ・・」
あんさん「ありがとうこども ごめんよ涙」
スマブラ参戦さん「◆エフラムさん 「めもまちがえたかな。。。」
かわいい」
回転する乙女さん「そっちが狼かなと」
エフラムさん「めもまちがえたかな。。。」
あんさん「ああああ おつかれさまです子供さん」
ALさん「内訳www」
回転する乙女さん「エフラムさんから何か質問はありますの?」
エフラムさん「狂は敬具さんにならないの?」
おっきさん「乙女は●でLWでしょ」
アルベルトさん「真真霊狂―狼狼という狂気の内訳」
宇宙すずめさん「占占霊狂-狼狼」
モガミさん「敬具霊能????
はにぼうと具無し両方狼???????????」
ゲームマスター「謎の狼勝ちの前村から謎の村勝ち
今日は一体何が起きているんだ…………………………」
回転する乙女さん「狂だと乙女は昨日言って思ってましたが」
四象瑞神42回さん「素晴らしい」
杏仁豆腐さん「なんかすごい接戦になってるじゃん」
きゃべつさん「見事なフラグ回収だった」
四象瑞神42回さん「ほおおおおおお」
回転する乙女さん「おっきさん狼なのは外れでしたわね」
エフラムさん「まじめにわかんない」
ALさん「フラグ回収やめーや!」
モガミさん「あっぶねぇえええええええええええALがヘレンかよ」
おっきさん「えー!」
ゲームマスター「お、AL噛んだ。成る程そう言うアレも在るか」
回転する乙女さん「おはようございますの」
きゃべつさん「子ぎつねしんだwwww」
ALさん「うおおおおお!」
おっきさん占いCO☆AL〇
PS5〇 芹香〇 エフラム〇 すずめ● 四象瑞神42回● 回転する乙女● AL〇
永く生きた占いだった。
ゲームマスター「ALモガミ乙」
はにぼうさん「なるほど。」
8日目の朝となりました。(20/11/08 00:08:54)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エフラムさんに「死神の手帳」を
モガミさんは翌日に死体で発見された・・・。
回転する乙女さんから「死神の手帳」を回収、モガミさんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> 回転する乙女 <<<
あんさん「霊能者二人とも狼じゃん」
ゲームマスター「具無しデスノはガンマやな。霊能両狼は流石に狂視点考慮出来んやろ…………………」
ALさんの独り言「ぶっちゃけ昨日は俺吊りでいいのでは?()
まあ、エフラム、芹香のヘレン見るか俺の狐見るかという話だけども」
あんさん「かまないで・・」
回転する乙女さんの遠吠え「あ、これは間違えましたわね」
はにぼうさん「具なしデスノがだれなの?」
ALさんの独り言「なんかフラグに思えてきた」
モガミさんの会話「ALがヘレンもあり得るけどデスノCOしてるし今日おっきに占われて溶けなければもうそこで村で進めたい」
おっきさんの独り言「とても長生きした。なぜだろう。」
ALさんの独り言「明日回転吊りは動きようないし。噛みデスノあるとしても流石に占いと共有行くでしょ」
回転する乙女さんの遠吠え「hi」
モガミさんの会話「俺がここまで生き残ってる時点でおっき真でしょ
おっき偽おっき偽言ってる共有残すメリット他にないし」
ゲームマスター「しかしあの内訳から良くここまで来れたな………………………」
モガミさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 回転する乙女 <<<
モガミさんの会話「エフラムがヘレンだったパターンもありそうだなぁ、噛まれねぇかな」
ALさんを占います。 >>> おっき <<<
回転する乙女さんの遠吠え「3」
はにぼうさん「ALがよくインハイうったね。」
回転する乙女さんの遠吠え「5」
芹香さん「おつん」
ALさんの独り言「まあ、勝ち申した」
四象瑞神42回さん「狼側がこねくり回し辻褄合わせてるのに、
共有に思考停止されたらどうしようもねーな^^;」
アルベルトさん「おっきは発言完全に真だからな
無残デスノから考えると残しありえんから脳がバグる」
回転する乙女さんの遠吠え「どうしましょう」
おっきさんを占います。[子狐] >>> AL <<<
回転する乙女さんの遠吠え「乙女は」
ゲームマスター「芹香乙」
きゃべつさん「ALが子狐じゃなければ完璧な采配だった」
宇宙すずめさん「結果見えてるとALの臭さが際立つね」
回転する乙女さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(20/11/08 00:05:23)
芹香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
芹香さん3 票投票先 → エフラムさん
モガミさん0 票投票先 → 芹香さん
おっきさん1 票投票先 → ALさん
回転する乙女さん0 票投票先 → おっきさん
ALさん1 票投票先 → 芹香さん
エフラムさん1 票投票先 → 芹香さん
スマブラ参戦さん「村2狐狼の絶望が見える」
杏仁豆腐さん「うーん!!子狐残りそう!」
あんさん「子狐さんがんばれ」
四象瑞神42回さん「おっき信じるのかよwwwwwwwwwww
なんでwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「子残りは狐勝利」
おっきさん「〇がこぞってww」
あんさん「かてるのか」
はにぼうさん「狼いなくなれば子狐かちだよ。」
回転する乙女さん「囲いとして芹香さんエフラムさんですがエフラムさんは恐らく違うと思うのですよねえ」
おっきさん「エフラム〇だったんだけども」
芹香さん「coないよー」
モガミさん「もうおっき真で進めるしかないでしょ」
杏仁豆腐さん「モガミさんすごない??」
あんさん「こども残ったらどうなるの」
芹香さん「おっき-エフラムかなあ私視点」
モガミさん「芹香吊ってAL占って明日回転吊りとかOK?」
ALさん「おっきは真決め打ちでいいんだよね?」
エフラムさん「うーん?」
アルベルトさん「ぴえん真→すずめ狼→おっきのすずめ●は一体……?を
一生考えてた」
モガミさん「回転LW候補で飼い殺しかなぁAL狐ありえるけど」
エフラムさん「だとおっきさん狼かなあってなる……」
ALさん「おっき真決めうちならエフラムとか吊って占わせればええやんけ」
おっきさん「身内切り・・?配役わからんw」
芹香さん「エフラムのあん非発射はなんだったんだ・・・」
回転する乙女さん「おっきさんは多分狂系だと乙女は思うのですが狼が分からないですわね」
エフラムさん「ガンマさんもぴえんさんもむざんしでしたっけ?」
ゲームマスター「ただAL吊りは厳しそう………………………」
おっきさん「ALさん狐なら勝ちですやん」
アルベルトさん「無残なってよかった」
ゲームマスター「なんでか知らんが地味に最終日まで行きそうじゃん?」
モガミさん「6残りかぁ」
ALさん「流石に封印もったいないから●に撃っといたぞ」
芹香さん「はろぉ」
四象瑞神42回さん「難しいな」
回転する乙女さん「乙女にはCOが存在しません」
おっきさん「うっそアルベルト噛まれるの」
アルベルトさん「おっき真wwwwwwww」
回転する乙女さん「おはようございますの」
ゲームマスター「藤もんインハイ乙」
おっきさん占いCO☆回転する乙女●
PS5〇 芹香〇 エフラム〇 すずめ● 四象瑞神42回● 回転する乙女●
真でこんなに長生きとか久々
狐殺した感触は無かった。おっきのグレーはのこりALとアルベルト
7日目の朝となりました。(20/11/08 00:01:04)
アルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回転する乙女さんに「死神の手帳」を
四象瑞神42回さんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、四象瑞神42回さんを殺害します。
アルベルトさんを狙います。 >>> 四象瑞神42回 <<<
エフラムさんの独り言「具無し狐はにぼう真ならやらかしてるよね……」
モガミさんの会話「あ、違うわ、メモミスってるわ」
回転する乙女さんの遠吠え「ですわね」
四象瑞神42回さんの遠吠え「わかります」
ALさんの独り言「吊られたらすまんな。親父」
回転する乙女さんの遠吠え「乙女には思考が読めないのでそれが脅威でもあります」
ALさんの独り言「吊られちゃうかな」
四象瑞神42回さんの遠吠え「ALアルベルトの2択行くか」
回転する乙女さんの遠吠え「共有がどう見てるかですわね」
四象瑞神42回さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
アルベルトさんの独り言「わからねえ」
モガミさんの会話「ただ、おっきーはにぼうも破綻しているわけじゃねぇんだよな

というか、ぱおんの2日目の結果炎天下が破綻してんだよな、メモミスってなければ」
四象瑞神42回さんの遠吠え「おっき心で欲しかったな」
四象瑞神42回さんの遠吠え「確かに」
あんさん「きんぐぬーみたいになった」
四象瑞神42回さんの遠吠え「ALかアルベルトしか噛み先ないじゃん!!」
回転する乙女さんの遠吠え「猫死んでるのでどっちにしても死体2出たら終わりですわね」
あんさん「こぎ常さんごめん」
四象瑞神42回さんの遠吠え「いやぁ!!確かに?」
回転する乙女さんの遠吠え「デスノCOしたALさんは有り」
モガミさんの会話「おっきの●は安易に吊れない、エフラムはおっきの○だから最悪あんとエフラム狼で撃てなかった可能性はある、でもはにぼう撃ってるしな、はにぼう狼じゃなく狂人だった可能性はある」
四象瑞神42回さんの遠吠え「共有噛んで呪殺があったら死ぬので共有も殺せないでしょう」
おっきさんの独り言「あーラストの狼かなあこれ」
回転する乙女さんの遠吠え「ワンチャン敬具さん真もいける説」
あんさん「おつかれさまです」
四象瑞神42回さんの遠吠え「どこを噛むかですね」
回転する乙女さんを占います。 >>> おっき <<<
回転する乙女さんの遠吠え「残しでいいですわね」
四象瑞神42回さんの遠吠え「そこで」
ALさんの独り言「さてどうするかな。」
四象瑞神42回さんの遠吠え「おっき残すしかねーよなー」
ゲームマスター「あん乙」
回転する乙女さんを占います。[子狐] >>> AL <<<
回転する乙女さんの遠吠え「ok」
回転する乙女さんの遠吠え「hi」
四象瑞神42回さんの遠吠え「how are you?」
四象瑞神42回さんの遠吠え「hi」
四象瑞神42回さんの遠吠え「h」
6日目の夜となりました。(20/11/07 23:57:35)
あんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
芹香さん1 票投票先 → あんさん
モガミさん0 票投票先 → あんさん
おっきさん2 票投票先 → あんさん
回転する乙女さん0 票投票先 → あんさん
ALさん0 票投票先 → あんさん
あんさん6 票投票先 → 芹香さん
四象瑞神42回さん0 票投票先 → おっきさん
アルベルトさん0 票投票先 → おっきさん
エフラムさん0 票投票先 → あんさん
ゲームマスター「◆アルベルトさん 「グレー権限で適当に乱射しろ指定していいか?????」
藤もんwwwwwwwwwwwwwwwwww」
モガミさんエフラム放置 あん吊り
アルベルトさん「グレー権限で適当に乱射しろ指定していいか?????」
おっきさん「四象瑞神42回●だからね。」
ALさん「アレなら封印するぞ」
おっきさん「エフラムは〇だってばよ」
モガミさん「おっき・はにぼうでライン出来るルートだったし、もう一つのガンマ・具無しラインが噛まれてデスノで消えてるからおっき・はにぼうは狼ラインあると思うよ」
あんさん「なによりです」
アルベルトさん「1分しか残ってねえぞ!?!!!?」
エフラムさん「敬具さん真切れないので最善がこれだとおもった。」
おっきさん「銃殺っぽいのしてないから狐のこってんのかなあ」
芹香さん「エフラムつり、ALのですの「あん」」
アルベルトさん昨日のはどうでもいい今日の指定!!!!!
四象瑞神42回さん「●出された俺からはこれ以上言うことは無いです」
ALさん「あのあのあの!」
回転する乙女さん「あり得ますが、それだとあんさんがCOする気がします。
でも迷って何も言わなかったということもあるのでなんとも言えませんわね」
アルベルトさん「自分はおっき吊りがいいと思う」
モガミさん「滅茶苦茶で頭痛い」
四象瑞神42回さん「っていうか、具無しがデスノで死ぬって、
おっき狼で狼がデスノ持て余した感じしかないよね。」
モガミさん「CO無かったら普通そのまま撃つじゃん・・・?」
おっきさん「おっきのグレーはAL・あん・アルベルト・乙女です。」
あんさん「最後に勝てればいいんだってね」
アルベルトさん「文句あるなら指定して吊ればいい、共有なんだし」
ALさん「あの・・デスノ・・」
アルベルトさん「昨日のことぐだぐだ言ってもしゃーない」
四象瑞神42回さん「具無し噛みならまだしも、具無しデスノって結構意味わからんのよね」
芹香さん「これエフラム-あんある?」
あんさん「だれかかが言う事きかない」
ぴえん超えてぱおんさん「猫→狩人→共有→狼→狼
おつです」
おっきさん「芹香・エフラムは〇です。」
回転する乙女さん「はにぼうさん吊りが現状の最善手だったと乙女は思いました」
モガミさんあんに撃ってって言ったんだけどなんではにぼうに撃ってんの?
あんさん「おはよう」
エフラムさん「答えあって、COなかったから、残った霊を書きました;;」
芹香さん「役が片っ端から死んでく・・・」
宇宙すずめさん「人の呼吸!」
アルベルトさん「おっき吊ろうか」
ALさん「デスノ引きました!」
おっきさん「唯一相方っぽい占いが噛まれてしまった」
四象瑞神42回さん「COはありません」
ゲームマスター「ぴえんはにぼう乙」
アルベルトさん「もうぴえんだけ信じるつもりだったのに」
ALさん「おはよ!」
四象瑞神42回さん「はにぼう is dead」
回転する乙女さん「おはようございますの」
はにぼうさん「しんだ。」
おっきさん占いCO☆四象瑞神42回●
◆四象瑞神42回さん 「おっきいらんちゃうかー」
いるにきまってんじゃん。四象瑞神42回●だった
すずめで●1吊れてて四象瑞神42回●2個目、
【霊能の真偽わかんないけど具無し真ならきゃべつ●で3)
6日目の朝となりました。(20/11/07 23:52:54)
ぴえん超えてぱおんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
エフラムさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
ぴえん超えてぱおんさんを狙います。 >>> 回転する乙女 <<<
スマブラ参戦さん「モガミいいセンサーだ!」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> エフラム <<<
ぴえん超えてぱおんさんの独り言「死んじゃう!」
四象瑞神42回さんの遠吠え「狩人候補そこそこいるし、いけんじゃね?」
はにぼうさんの遠吠え「グレーはまだひろい。がんばれ。」
回転する乙女さんの遠吠え「護衛覚悟で最後の占い噛みたいですわよね」
回転する乙女さんの遠吠え「あんさん撃たれるのでは?」
四象瑞神42回さんの遠吠え「きっとあんを打ってくれるさ」
はにぼうさんの遠吠え「時間つかってかまわない。かみもたのむ。」
はにぼうさんの遠吠え「そう。乙女と四象で、どっちかむかきめてくれ。オレはエフラムからうたれるだろう。」
回転する乙女さんの遠吠え「 」
あんさんの念話「こども大丈夫かな」
エフラムさんの独り言「うー……」
モガミさんの会話「明日デスノあればAL指定してみるか」
回転する乙女さんの遠吠え「乙女もそう思います」
四象瑞神42回さんの遠吠え「守るならぴえんだろ感はある」
あんさんの念話「めまぐるしくて」
はにぼうさんの遠吠え「ヘレンはおそらくいない。親はわからん。」
モガミさんの会話「敬具投票者5人のうち3人が初日にデ前って言ってんだよなぁ」
回転する乙女さんの遠吠え「どちらが真に見えるかですわよね」
四象瑞神42回さんの遠吠え「かりゅーどいなけりゃ出てきた占い噛むべきだけどね」
あんさんの念話「ついてけない」
回転する乙女さんの遠吠え「 」
はにぼうさんの遠吠え「だから、おっきとぴえるどっちかかめばいい。」
アルベルトさんの独り言「わけがわからん」
エフラムさんの独り言「猫の村道連れあって、村ですの封印は、ないとおもう……。」
はにぼうさんの遠吠え「おっきとぴえるがふたり真はみえない。」
回転する乙女さんの遠吠え「占いの●まで耐えてくれれば」
モガミさんの会話「はにぼうさん 1 票 投票先 → 敬具さん
芹香さん 4 票 投票先 → 敬具さん
おっきさん 1 票 投票先 → 敬具さん
回転する乙女さん 0 票 投票先 → 敬具さん
ALさん 0 票 投票先 → 敬具さん

◆杏仁豆腐さん 「デ前霊能!?」
◆回転する乙女さん 「グルグル…」
◆敬具さん 「具無しが1ミリもブレてなくて安心した」
◆炎天下さん 「おはようござい」
◆ALさん 「出前だあああああ!」
◆おっきさん 「デ前(」
◆PS5さん 「おはよう」
◆芹香さん 「出前」」
はにぼうさんの遠吠え「がんまと、いまいる占い2のうち、どっちかが真にみえる。」
回転する乙女さんの遠吠え「具無しさんデスノが痛いですわね」
ゲームマスター「すずめ乙」
はにぼうさんの遠吠え「うん。整理すると、村視点では、具無しが真霊。」
四象瑞神42回さんの遠吠え「一気に窮地やんけ」
四象瑞神42回さんを占います。 >>> おっき <<<
回転する乙女さんの遠吠え「 」
芹香さんを占います。[子狐] >>> AL <<<
はにぼうさんの遠吠え「まだふたり潜伏いるからね。」
回転する乙女さんの遠吠え「占い噛まないとだめですわね」
宇宙すずめさん「敬具
ガン三両斬波
[霊能者]
(死 亡)」
モガミさんの会話「投票ミスった」
四象瑞神42回さんの遠吠え「OIOIOI」
四象瑞神42回さんを占います。 >>> ぴえん超えてぱおん <<<
具無しさん「いやぁー、霊能って本当に良いものですねぇー。(水野春郎感)」
5日目の夜となりました。(20/11/07 23:49:22)
宇宙すずめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はにぼうさん3 票投票先 → 宇宙すずめさん
芹香さん1 票投票先 → 宇宙すずめさん
モガミさん0 票投票先 → 芹香さん
おっきさん0 票投票先 → 宇宙すずめさん
回転する乙女さん0 票投票先 → はにぼうさん
ALさん0 票投票先 → 宇宙すずめさん
宇宙すずめさん7 票投票先 → はにぼうさん
あんさん0 票投票先 → はにぼうさん
四象瑞神42回さん1 票投票先 → 宇宙すずめさん
アルベルトさん0 票投票先 → 宇宙すずめさん
エフラムさん0 票投票先 → 宇宙すずめさん
ぴえん超えてぱおんさん0 票投票先 → 四象瑞神42回さん
あんさん「しーおーないよ」
おっきさん「もうすずめにいれちゃってた☆」
宇宙すずめさん「私吊るしかなさそうだけど霊能死んでるのがなぁ」
モガミさん「答えなければあんに撃って、COあれば封印」
アルベルトさん霊残すの??????
あんさん「優しさゆえの軟弱
ない」
アルベルトさん「とりあえず霊能は完遂!」
モガミさんあんはCOある?
ゲームマスター「◆ガンマGTPさん 「霊能両偽の真霊能占い騙りなんて読めるかよ!!!
共有にしとけばよかった。」
真狂霊-狼狼なんて誰にも読めないから安心するんだ(ぉ」
アルベルトさん「霊と●両処分しよう!」
ALさん「回転する乙女さん 「霊能が欠けたので霊能吊り●デスノでいいと乙女は思います」

これやな。すずめの中身なんてどうせ狼だろうし」
ぴえん超えてぱおんさん「はにぼう吊りすずめデスノでいいんじゃない」
モガミさんすずめ吊り
あんさん「占い師かまれてる」
敬具さん「これ地味にグレー村人アルベルトだけだよね(デスノCOのエフラムは除く)」
芹香さん「すずめデスノでいいな」
回転する乙女さん「●を吊って増える情報が乙女はないと思います」
ガンマGTPさん「あ、でも飽和回避かな・・・」
芹香さん「すずめ吊り?」
回転する乙女さん「霊能が欠けたので霊能吊り●デスノでいいと乙女は思います」
エフラムさん「うーん。」
宇宙すずめさんああCOは無いです
死んだらシグルリ実況に行きます
四象瑞神42回さん「おっきいらんちゃうかー」
ぴえん超えてぱおんさん「とりあえずすずめころそうぜ!」
はにぼうさん「すずめつりでよさそう。」
ガンマGTPさん「霊能両偽の真霊能占い騙りなんて読めるかよ!!!
共有にしとけばよかった。」
おっきさん「すずめさんダブルキルですよ!」
四象瑞神42回さんすずめ●以外なんの情報もねーじゃねーか!!!!!!!
具無しさん「ananは殺っときたかったなぁー」
あんさん「おはよう」
アルベルトさん「わけわからなくて草」
おっきさん「敬具狂人じゃないかなあ知らんけど。」
ALさん「すずめwww」
モガミさんなんで敬具吊ってんの?おっきはにぼう両方偽の可能性があるってだけじゃん?
で、今日もう半分のガンマと具無しが死んだんだけど
宇宙すずめさんすずめではない宇宙すずめだ間違えるな
きゃべつさん「ここですずめがかぶるのか」
エフラムさん「デスノートひろいました。」
ぴえん超えてぱおんさんいちにちめ まい○ 右占い

ふつかめ  炎天下○
◆炎天下さん「遅漏の理由は?w」
なにわろとんねん

みっかめ モガミ○
炎天下死におったわ。てかまいも死におった!!すいません票の集まり方見てなかった!モガミにずらせばよかった!まいごめんね…。
◆モガミさん「1分切ったしCO聞く時間はないね」
めっちゃ死にたくなさそうなこいつ。票もずらしてたし。こいつ狐やろ、死ね!ディクシ!

よっかめ すずめ●
モガミ共有とかほんまいややわ、役職ばっか占いよる。
なんかもうよくわかんないよ。すずめでも占っとこ。
四象瑞神42回さん「雀黒いな」
芹香さん「まだ占い出るの!???????????」
ALさん「そこデスノ?」
回転する乙女さん「全体的な●の位置が狂人にしか見えませんでした」
芹香さん「ハロォ
ガンマ無残化あ」
宇宙すずめさん「そこデスノなのか」
ゲームマスター「ガンマ具無し乙」
四象瑞神42回さん「おはよございます」
ガンマGTPさん「ファーwwww」
ぴえん超えてぱおんさん潜伏占いCO
まい○ 炎天下○ モガミ○すずめ●
アルベルトさん【占い】
敬具さん おっき●はにぼう●
【霊能】
具無し きゃべつ●
はにぼう きゃべつ○
【二日目投票】
おっきさん 2 票 投票先 → きゃべつさん

敬具占い→具無し霊能だとおっきが初日から身内殺しになるんだが?
おっきさんおっきの占い2の相方いないのだけど初日かな?
宇宙すずめ●
すずめ狼かよー!
はにぼうさん「霊能結果
敬具 人狼。」
ALさん「おは!」
具無しさん「しんだ。」
モガミさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(20/11/07 23:44:01)
ガンマGTPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エフラムさんに「死神の手帳」を
具無しさんは翌日に死体で発見された・・・。
ガンマGTPさんから「死神の手帳」を回収、具無しさんを殺害します。
ガンマGTPさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
あんさんの念話「おはよう」
ゲームマスター「いやまぁ何を考えて潜伏の上占いCOでしかも●3つなのかは気になる。」
具無しさんの遠吠え「霊能CO:けぇぐ◯
ふーむ。狂人かお稲荷様か」
はにぼうさんの遠吠え「まーわからんから、死体なし覚悟でがんまかみ。230。」
アルベルトさんの独り言「敬具偽だな」
敬具さん「いやおっしゃる通りです本当にごめんなさい>PS5」
はにぼうさんの遠吠え「今日デスノないと、なにおこるかわからんな。」
具無しさんの遠吠え「OK☆<はにー」
おっきさんの独り言「明日死んでそうわたし」
宇宙すずめさんの遠吠え「通らなかった場合GJか狐か判断しづらいが」
はにぼうさんの遠吠え「うん。オレは敬具●。」
おっきさんの独り言「敬具乙☆」
モガミさんの会話「おっきはにぼうの狼ライン見えてるってだけジャンこれ」
四象瑞神42回さんの遠吠え「狐だったら噛めないじゃん!」
四象瑞神42回さんの遠吠え「狐だったら噛めないじゃん!」
ガンマGTPさんの独り言「具無し殺したぞ!!!!!」
具無しさんの遠吠え「お、そしたら◯にしとくかぁ&#12316;」
宇宙すずめさんを占います。 >>> ぴえん超えてぱおん <<<
モガミさんの会話「破綻したわけでもないのにいきなり敬具吊りはないわ」
宇宙すずめさんの遠吠え「ガンマ噛むのありじゃね」
具無しさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ガンマGTP <<<
四象瑞神42回さんの遠吠え「がんまころすのか」
回転する乙女さんの遠吠え「敬具さんが飽和狙いに来た狐だと乙女は思います」
具無しさんの遠吠え「霊能CO:けぇぐ●
ばくだんいわみてぇな野郎だな!」
はにぼうさんの遠吠え「霊能でいきのこるのは具無しのほうね。」
宇宙すずめさんを占います。 >>> おっき <<<
PS5さん「村が後2死んだら飽和だね」
敬具さん「いやまぁ俺吊られるならいいでしょう霊界の皆様ばちぼこに叩いてくださいお願いします」
四象瑞神42回さんの遠吠え「おっき殺せばがんま死ぬんじゃない?」
回転する乙女さんの遠吠え「狂人1なのでそうですわね」
宇宙すずめさんの遠吠え「デスノどこだっけ」
はにぼうさんの遠吠え「さいわい、具無しががんまの〇だから。」
ぴえん超えてぱおんさんの独り言「芹香じゃないんかーい」
はにぼうさんの遠吠え「だからがんま殺さないといかんのよね。」
ガンマGTPさんの独り言「敬具とか狐やろ!こいつ殺すか!あ死んでる!」
四象瑞神42回さんの遠吠え「占いに狐出てますやん」
敬具さん「すみませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1」
きゃべつさん「そして吊られるのか・・・」
はにぼうさんの遠吠え「敬具とがんまで狂人アンド狐系。」
四象瑞神42回さんの遠吠え「敬具うううううううううう!!!!」
ゲームマスター「敬具乙」
ガンマGTPさんの独り言「誰殺すかな!デスノあるねんな!」
PS5さん「せっかくデスノ村なのに訳わからん事されても面白くないわ
こういうのって自分だけが面白いって思ってそう」
エフラムさんを占います。[子狐] >>> AL <<<
4日目の夜となりました。(20/11/07 23:40:30)
敬具さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はにぼうさん1 票投票先 → 敬具さん
芹香さん4 票投票先 → 敬具さん
敬具さん5 票投票先 → 芹香さん
モガミさん0 票投票先 → 芹香さん
おっきさん1 票投票先 → 敬具さん
回転する乙女さん0 票投票先 → 敬具さん
ALさん0 票投票先 → 敬具さん
宇宙すずめさん0 票投票先 → あんさん
あんさん3 票投票先 → 具無しさん
ガンマGTPさん0 票投票先 → おっきさん
四象瑞神42回さん0 票投票先 → あんさん
アルベルトさん0 票投票先 → あんさん
具無しさん1 票投票先 → はにぼうさん
エフラムさん0 票投票先 → 芹香さん
ぴえん超えてぱおんさん0 票投票先 → 芹香さん
スマブラ参戦さん「自分を狂人だと思っている霊能力者」
ゲームマスター「酉は無いがHNは普段のだなぁ……………………
まぁ、具無しに1mmも変わってなくて安心したとか言ってたから本物だろ。」
四象瑞神42回さん「任せるわ」
四象瑞神42回さん「せりかつりでもいいけどね」
宇宙すずめさん「今の流行りで柱って言うと鬼滅キッズっぽくね?」
モガミさん「あん起きてくるの遅いけどCOまだ?」
おっきさん「敬具つろーぜ」
具無しさんまあ俺ははにぼう吊るけど
アルベルトさん「狼の自害特攻」
敬具さん「俺が初日おっき投票したのは黒引いてたからだ

なのにそれを察してか占いCOしやがって、マジこすいぞこいつ怒」
おっきさん「ふざけんなおま^^>ガンマGTP」
アルベルトさんこれ狼残りすぎてるあれじゃない!?
あんさん「ねこ釣ったひとの罰ゲーム」
PS5さん「敬具って村荒らし?」
ぴえん超えてぱおんさん「はにぼう占いは草」
ガンマGTPさん「ほなおっき吊って霊見ようぜ!!!」
スマブラ参戦さん「霊能!!!!!!!」
ALさん「柱希望が出て来ましたね(困惑)」
芹香さんこれ道連れ人狼だな??????
ゲームマスター「◆敬具さん 「潜伏占いCO おっき●はにぼう●芹香●」
凄いのktkr」
エフラムさん「あいだをとってあんつりしたいです。」
宇宙すずめさん「これ占いの状況的にはにぼう狼濃厚かね」
回転する乙女さん「はにぼうさん2日目に占った理由を聞いてもよろしくて?」
具無しさんおれまとめ
▼占い
おっき:Switchじゃない方○ シリカ◯ エフラム◯
ガンマ:俺◯ ぽえん○ けぇぐ◯
▼霊能
具無し :レタスみたいなの● モアイ◯
はにぼう:レタスみたいなの◯
▼共有
最上川×ニンテンドーオールスターズ大乱闘スマッシュブラザーズDX
▼猫又
まい(しんだ。)
▼狐
控えめに言って死んで欲しい
宇宙すずめさん「これ占いの状況的にはにぼう狼濃厚かね」
あんさん「おはよう」
敬具さん具無しこれ悲しいけど真なのよね、2○なのよアナタたちわかってる?
モガミさん「敬具神占いかな?真なら」
アルベルトさんなんではにぼう占い!?!!?
はにぼうさん「オレ初日にでている。占う理由ない。」
おっきさんこの敬具吊っていいぞ^^
四象瑞神42回さん◆モガミさん 「ところで俺に初日から投票してるあんくぅん、指定したいんだけどCOあるかい?」

わかってるぅ!!!!!!
ALさん「wwwww」
敬具さんおっきがあん投票してたから、俺はあんから投票変えた。以上
はにぼうさん「それはないね。」
ゲームマスター「しかしそうか。あんも三票で共有猫狐が吊り候補だったのか。ピンポイントで一番吊れちゃいけないところが吊れたな……………………………
しかも呪い先も最悪のとこ…………………………………」
おっきさん「具無しが偽なら狼めっちゃのこってる〜」
アルベルトさんはにぼう占い!?!!?
モガミさんところで俺に初日から投票してるあんくぅん、指定したいんだけどCOあるかい?
きゃべつさん「草wwwww」
四象瑞神42回さんじゃあ、残ったあん吊ろうぜ!!!!!!
敬具さん潜伏占いCO おっき●はにぼう●芹香●
PS5さん「敬具はなんで潜伏してんだこれ?
狐勝ちそうだな」
回転する乙女さん「村が確定するのは残念ですわね」
ALさん「あ、出たのね」
アルベルトさん「これはなんというかやばいですよ」
ガンマGTPさん「票貰いまくる猫と共有ってなんなんですか!!!」
具無しさんあん占ってみ?<占い共
ALさん「共有そろそろ出た方がいいんでない?」
敬具さん「票変えの説明しまーす ○もらったし」
芹香さん「共有かー」
モガミさん「マジでやってくれるたわ」
アルベルトさん「共有猫ラン草」
ぴえん超えてぱおんさん「この村はもうおわりですね」
宇宙すずめさん「何で無いんでしょうね?>4象」
ガンマGTPさん「草」
敬具さん「まいさんセンセンシャル!!!!!!!!!!!」
おっきさん「わたしの〇が噛まれているのですけど。」
ぴえん超えてぱおんさん「まい……」
モガミさん共有CO 相方スマブラ
残念ながら相方は猫が連れて行きました
四象瑞神42回さん「すっとぼけー」
エフラムさん「おはようございます。」
アルベルトさん「敬具票変えなにゆえ」
宇宙すずめさん「うっかり霊能●出さないかなとかちょっと期待してた」
四象瑞神42回さんデスノの死体がないだと!?!?!(すっとぼけー
ゲームマスター「役弐乙」
PS5さん「ぐえー噛まれたー」
芹香さん因果応報とはこのことか
回転する乙女さん「おはようございますの」
ALさん「ほんと草」
おっきさんおっきの占いCO☆ エフラム〇
◆敬具さん 「狩人ガンマ護衛したれ」
なんでおっきじゃないんですか!
◆エフラムさん 「きゃべつさんの票のはいりかた白い気がする。」
そう?
ぴえん超えてぱおんさん「ぴえん超えてぱぱぱぱおんぱおん」
モガミさん「おはよう」
敬具さん「おはよう」
はにぼうさん「霊能結果
まい 村人。」
具無しさん霊能CO:モアイ◯、ていうか猫又。
俺は犬派だからどうでも良い。
アルベルトさん「いかんでしょ」
ガンマGTPさん「占いCO 具無し○ ぴえん超えてぱおん○ 敬具○

猫吊ってデスノCOしたスマブラも死んで草
あーもうこれ票変えた敬具のせいですよ」
4日目の朝となりました。(20/11/07 23:35:28)
PS5さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンマGTPさんに「死神の手帳」を
スマブラ参戦さんから「死神の手帳」を回収。
PS5さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
アルベルトさんの独り言「モガミ、敬具が怪しく見える」
PS5さんの独り言「そして伝説はみずのえへ…」
モガミさんの会話「どうリカバリするかなぁ」
PS5さんの独り言「予言する
この村では後で猫又COする奴が出る」
アルベルトさんの独り言「敬具なんで3票のあんから3票のまいで票変え?」
はにぼうさんの遠吠え「今日はPS。230.共有ねらい。」
ぴえん超えてぱおんさんの独り言「モガミまでむらやんか!」
モガミさんを占います。 >>> ぴえん超えてぱおん <<<
はにぼうさんの遠吠え「敬具にはもう1日やろう。」
宇宙すずめさんの遠吠え「親と子それぞれ1」
四象瑞神42回さんの遠吠え「狐2なの?」
宇宙すずめさんの遠吠え「もう猫いないから誰がやっても一緒だな」
はにぼうさんの遠吠え「おっきの〇はとりあえずかんどくかね。」
具無しさんの遠吠え「いちばん左上にいる敬具噛もうぜ!
初日みたいだし。」
あんさんの念話「子供ごめんね
ひさしぶりCO 多分4年半ぐらいなんだ」
PS5さんの独り言「俺敬具に投票してるし!
俺の責任ではない!投票した奴が悪いのだ!」
宇宙すずめさんの遠吠え「飽和しそうな時以外で狐とか気にしすぎると死ぬぞ」
まいさん「そうか」
回転する乙女さんの遠吠え「飽和12」
四象瑞神42回さんの遠吠え「確かに」
モガミさんの会話「なんか俺吊りたがってるあんは何だろうな」
スマブラ参戦さん「10年以上ぶりにデスノ書けると思ったのに〜」
はにぼうさんの遠吠え「いまなら共有のっとりもありだが、まー無難にすすめてもおもろい。」
杏仁豆腐さん「村役職がどんどん減っちゃう!」
エフラムさんを占います。 >>> おっき <<<
PS5さんの独り言「お、俺のせいじゃないぞ…」
エフラムさんの独り言「ほえー……」
宇宙すずめさんの遠吠え「具無しはにぼうがいる限り絶対表でデスノCOできないなぁ」
回転する乙女さんの遠吠え「でも狐が怖くなりますわね」
ぴえん超えてぱおんさんの独り言「しまった、票ずらせばよかったな…まいも炎天下も○なのに両方死んじゃった」
アルベルトさんの独り言「いかんでしょ」
回転する乙女さんの遠吠え「めっちゃいいとこ持って行きましたわね」
PS5さんの独り言「ぷおーwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「吊り候補以外の共有持ってったwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
四象瑞神42回さんの遠吠え「最高のながれじゃねーか」
モガミさんの会話「まいおまえ・・・」
具無しさんの遠吠え「狐どこー?」
きゃべつさん「共有もってったーー!!!
すごい、どちらにせよ共有が死ぬ」
四象瑞神42回さんの遠吠え「猫又ああああ!!」
モガミさんの会話「はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
アルベルトさんの独り言「草」
ALさんの独り言「草」
芹香さんの独り言「インガオウホー・・・」
炎天下さん「おつ」
はにぼうさんの遠吠え「いいとこしんだ。」
ガンマGTPさんの独り言「wwwwwwwwwwww」
エフラムさんを占います。[子狐] >>> AL <<<
ぴえん超えてぱおんさんの独り言「ま、まいー!!」
ゲームマスター「まいステハン乙」
具無しさんの遠吠え「まとめ
▼占い
おっき:Switchじゃない方○、シリカ◯
ガンマ:俺◯ ぽえん○
▼霊能
具無し :レタスみたいなの●
はにぼう:レタスみたいなの◯
▼共有
どこー?
▼猫又
はよおなくなりあそばせ
▼狐
控えめに言って死んで欲しい」
宇宙すずめさんの遠吠え「草」
スマブラ参戦さん「おい!!!!!!!」
3日目の夜となりました。(20/11/07 23:31:57)
スマブラ参戦さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにぼうさん1 票投票先 → まいさん
芹香さん0 票投票先 → あんさん
敬具さん2 票投票先 → まいさん
モガミさん3 票投票先 → あんさん
おっきさん0 票投票先 → あんさん
回転する乙女さん1 票投票先 → 敬具さん
ALさん1 票投票先 → モガミさん
宇宙すずめさん0 票投票先 → まいさん
スマブラ参戦さん0 票投票先 → 回転する乙女さん
あんさん3 票投票先 → モガミさん
PS5さん0 票投票先 → 敬具さん
まいさん4 票投票先 → エフラムさん
ガンマGTPさん0 票投票先 → アルベルトさん
四象瑞神42回さん1 票投票先 → ALさん
アルベルトさん1 票投票先 → モガミさん
具無しさん0 票投票先 → はにぼうさん
エフラムさん1 票投票先 → まいさん
ぴえん超えてぱおんさん0 票投票先 → 四象瑞神42回さん
きゃべつさん「猫るううううう」
ゲームマスター「猫と共有の熱いラン…………………………(白眼」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
はにぼうさん1 票投票先 → まいさん
芹香さん0 票投票先 → あんさん
敬具さん2 票投票先 → あんさん
モガミさん3 票投票先 → エフラムさん
おっきさん0 票投票先 → あんさん
回転する乙女さん2 票投票先 → 敬具さん
ALさん1 票投票先 → モガミさん
宇宙すずめさん0 票投票先 → まいさん
スマブラ参戦さん0 票投票先 → 回転する乙女さん
あんさん3 票投票先 → モガミさん
PS5さん0 票投票先 → 敬具さん
まいさん3 票投票先 → 回転する乙女さん
ガンマGTPさん0 票投票先 → アルベルトさん
四象瑞神42回さん1 票投票先 → ALさん
アルベルトさん1 票投票先 → モガミさん
具無しさん0 票投票先 → はにぼうさん
エフラムさん1 票投票先 → まいさん
ぴえん超えてぱおんさん0 票投票先 → 四象瑞神42回さん
ゲームマスター「まぁ、一応
ちょっと待って…………何でも無い
みたいな匂わせは在った。出た時に誰か覚えてるかは知らんが。」
ゲームマスター「霊能狂狼と踏んで出なかったって可能性は無きにしも非ずだが…………………
狂狼でも出て良いと思うんだがなぁ……………………」
杏仁豆腐さん「下界はすごいことになってるね……」
炎天下さん「真まじで話してなくて信頼完全にないな」
敬具さん「狩人ガンマ護衛したれ」
四象瑞神42回さん「マシンガンをぶっ放せ!!!」
PS5さん「じゃあまい辺り乱射すればグレランを聞かなくて済むぞ」
宇宙すずめさんよっしゃじゃあきゃべつ吊ろうぜ
いねえ!
モガミさん「その時村に緊張走る」
ゲームマスター「しかし敬具は何時出るんだ………………………?」
きゃべつさん「真霊能だんまりなのカオスすぎない」
スマブラ参戦さん乱射OK!!!!
あんさん「きゃべっちの投票先つればいいのだ」
具無しさんていうか俺以外の霊能とか死んだ方が良いと思う。
四象瑞神42回さん「狼っぽい所にぶっ放せ!!!!!!!」
回転する乙女さん「眺めるだけじゃなくしっかり発言見て占ってくださいまし!」
まいさん「乱射じゃぁ」
モガミさん「1分切ったしCO聞く時間はないね」
まいさんグレランだ!!!!!
具無しさん良くわかんねえけどデスノ打とうぜ!俺以外に!
たとえばはにぼうとかに!
ぴえん超えてぱおんさん「だ、だって困ったらきゃべつ吊れってじっちゃが」
ALさん「もうCO聞く時間なくない?」
ガンマGTPさん「俺は安全な位置からゲームを楽しむんじゃい!!!」
PS5さん「指定しないなら乱射するか乱射すればいいよ」
スマブラ参戦さんあ、ありがとう……>アルベルト
芹香さんグレランの時間だああああああああああああああ?
あんさん「てがでなかった」
敬具さん「デスの乱射してええよ 俺が許す」
宇宙すずめさん「宣言してぶっぱすれば?」
モガミさん「まっしろやなぁ」
アルベルトさん「スマブラ面白いし村でいいと思う」
あんさん「来世でわかれた旗色」
PS5さん「デスノは指定しないの?」
スマブラ参戦さんデスノどうするんだよ!!!!
ぴえん超えてぱおんさん「ガンマは投票先占いやね」
四象瑞神42回さんグレランだあああああああああああああああああ!!!!!!
アルベルトさん「草>スマブラ」
回転する乙女さん「割れるということはどちらが真かになりますが仲間票も混ざってると乙女は思います
●ならないです」
ALさん「でも、きゃべつ補正があるからわからないぞい」
具無しさん俺もそう思う!
アルベルトさんきゃべつさん 5 票 投票先 → モガミさん
おっきさん 2 票 投票先 → きゃべつさん
ALさん 0 票 投票先 → きゃべつさん
宇宙すずめさん 0 票 投票先 → きゃべつさん
スマブラ参戦さん 1 票 投票先 → きゃべつさん
ぴえん超えてぱおんさん 1 票 投票先 → きゃべつさん
おっきさん「もう一人の占い残ってたら潜っててもいいかも〜」
ガンマGTPさん占いCO 具無し○ ぴえん超えてぱおん○

1.→
2.名前クソなげえ、俺しか票入れてないし占い
あんさん「おはよう」
宇宙すずめさんマジかよすずめとぱおん最低だな!
まいさん「よきグレランかな」
ガンマGTPさんじゃあ僕もでますの!!!
PS5さん「PS5はまだ発売されてないので〇なのは当然です!
ふんす」
ゲームマスター「具無しの全員霊能騙り提案にはにぼうが乗っかった形だなwwwwwwwwwww」
エフラムさん「きゃべつさんの票のはいりかた白い気がする。」
おっきさん「●引いてないけどデスノでたから出るね☆」
炎天下さん「うわー死んだ
おつ」
スマブラ参戦さん先生! すずめとぱおんは昨日きゃべつくんに誘導してました!
敬具さん「霊能どうでも良いからグレー殲滅に専念しませんかみなさん」
おっきさんおっきの占いCO☆
PS5〇
初日:占い引いちゃったよおおん!初日は水色ラン占い☆PS5は〇

2日目:芹香〇
敬具さん 0 票 投票先 → おっきさん
モガミさん 2 票 投票先 → おっきさん
おいやめろ!
2日目は紺色ラン☆芹香は〇
PS5さん「なんか昨日のきゃべつ投票少し組織っぽい感じしたけど気のせいかな?」
回転する乙女さん「乙女専用車発進」
ぴえん超えてぱおんさん「パンダくさ」
きゃべつさん「狩人いったー!!」
四象瑞神42回さん「きゃべつに票集まりすぎじゃね?」
エフラムさん「おはようございます。」
芹香さん「はろう」
ガンマGTPさん「麻原・・・」
杏仁豆腐さん「デスノされる村人は良い村人!」
スマブラ参戦さんおはよデスノCO
おっきさん「おはよー☆」
ALさん「おは!」
モガミさん「おはよう」
ゲームマスター「炎天下杏仁乙」
宇宙すずめさんきゃべつが何をしたって言うんだ!!!きゃべつを吊った奴ら絶対許さねえ!!!
ぴえん超えてぱおんさん「ぴえん超えてぱぱぱぱおんぱおん」
アルベルトさん「なんできゃべつ?」
はにぼうさん「霊能結果
きゃべつ 村人。」
敬具さん「おはよう」
PS5さん「おはよう」
具無しさん霊能CO:きゃべつ●
腐ったキャベツだったから安心して欲しい。
ガンマGTPさん「うらっ!」
3日目の朝となりました。(20/11/07 23:24:08)
炎天下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スマブラ参戦さんに「死神の手帳」を
杏仁豆腐さんは翌日に死体で発見された・・・。
炎天下さんから「死神の手帳」を回収、杏仁豆腐さんを殺害します。
炎天下さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
スマブラ参戦さんの会話「ふーむ」
ぴえん超えてぱおんさんの独り言「ぴえん超えてぱぱぱぱおんぱおん」
きゃべつさん「え、てかはにぼうとぐなし両方人狼なのww」
四象瑞神42回さんの遠吠え「具なしがまじめじゃん」
モガミさんの会話「狼5人に対して19回しか吠えてなかったし、制限時間着た後すぐに噛んでたから騙りはしてないと思うんだよね」
スマブラ参戦さんの会話「ぱおんとすずめはきゃべつに誘導してた」
おっきさんの独り言「黒ひけない」
回転する乙女さんの遠吠え「真面目に霊能結果用意してる…」
杏仁豆腐さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 炎天下 <<<
きゃべつさん「私の投票者全部役職もちじゃん」
モガミさんを護衛します。 >>> 炎天下 <<<
具無しさんの遠吠え「きゃべつ●だぁあああああ!!!!
狼デストロイ!!!!
はにぼう猫噛みなら◯出そっと」
あんさんの念話「こども生きてるかい
芹香さんを占います。 >>> おっき <<<
スマブラ参戦さんの会話「ガンマチェックしとく!」
はにぼうさんの遠吠え「炎天下230.はにぼうかみ。ほか、占いかたりとかは各自でたいひとでてよい。」
四象瑞神42回さんの遠吠え「噛み先はー?」
ALさんの独り言「占いCO 炎天下◯ 宇宙すずめ◯」
モガミさんの会話「メモ取ってたんだろうけど、必然的に役職臭い」
スマブラ参戦さんの会話「お昼はさっそくメタ推理炸裂してたね」
きゃべつさん「〇も●も破綻もデスノもなければこうもなろう!」
モガミさんの会話「始めわりと喋ってたのに後半喋らなかったガンマ気になるな」
はにぼうさんの遠吠え「猫ふみあるから、かみはオレがやろうか。」
四象瑞神42回さんの遠吠え「違うのか」
敬具さんの独り言「面白いやつらに霊能持ってかれて草
俺はもう霊能COせんからな!マジで!」
具無しさんの遠吠え「そしたらきゃべつ●出して割ろっかな☆どうしよっかな☆」
まいさんの独り言「まじで元気ないのよな 昨日飲みすぎたか?」
PS5さんの独り言「まあきゃべつだしいっか」
回転する乙女さんの遠吠え「そこは多分違うと思いますわね」
モガミさんの会話「きゃべつかぁ」
宇宙すずめさんの遠吠え「炎天下でも食っとく?」
具無しさんの遠吠え「あれこれ霊能乗っ取って俺たちの天下じゃね?」
PS5さんの独り言「これきゃべつ組織票か…?」
ゲームマスター「5票はちょっと圧倒的だな…………………………」
四象瑞神42回さんの遠吠え「炎天下が潜伏霊能者じゃん?知らんけど」
回転する乙女さんの遠吠え「偏りましたわねえ」
宇宙すずめさんを占います。[子狐] >>> AL <<<
炎天下さんを占います。 >>> ぴえん超えてぱおん <<<
アルベルトさんの独り言「こういうグレランすき」
はにぼうさんの遠吠え「きゃべつ〇予定。」
きゃべつさん「ひええ・・・」
スマブラ参戦さんの会話「あ、投票先吊れた」
ゲームマスター「きゃべつ乙」
四象瑞神42回さんの遠吠え「わお」
宇宙すずめさんの遠吠え「【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間ははにぼうさんです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間は具無しさんです。」
まいさんの独り言「草」
2日目の夜となりました。(20/11/07 23:20:36)
きゃべつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにぼうさん1 票投票先 → スマブラ参戦さん
芹香さん1 票投票先 → あんさん
敬具さん0 票投票先 → おっきさん
モガミさん2 票投票先 → おっきさん
おっきさん2 票投票先 → きゃべつさん
回転する乙女さん0 票投票先 → 芹香さん
ALさん0 票投票先 → きゃべつさん
宇宙すずめさん0 票投票先 → きゃべつさん
スマブラ参戦さん1 票投票先 → きゃべつさん
あんさん2 票投票先 → モガミさん
PS5さん0 票投票先 → まいさん
まいさん2 票投票先 → 炎天下さん
ガンマGTPさん0 票投票先 → ぴえん超えてぱおんさん
四象瑞神42回さん0 票投票先 → あんさん
きゃべつさん5 票投票先 → モガミさん
杏仁豆腐さん2 票投票先 → まいさん
アルベルトさん0 票投票先 → 炎天下さん
具無しさん0 票投票先 → はにぼうさん
炎天下さん2 票投票先 → 杏仁豆腐さん
エフラムさん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
ぴえん超えてぱおんさん1 票投票先 → きゃべつさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
敬具さん「トランプ負けそうなんですがそれは…」
まいさんグレランだああああああああああああああ!!!!!
杏仁豆腐さん「それ負けるやつでは……?>具なしさん」
スマブラ参戦さん「霊能処理はデスノでやりてーなー」
はにぼうさん「まだ具なしは殺さなくていい。」
アルベルトさん「自分あんまり霊能の潜伏好きじゃないからな……>PS5
霊能潜伏デスノ乱射より霊能デスノ死のほうがよくみえる」
エフラムさん「ぱおんの曲ふあんになる…」
四象瑞神42回さん「来たか?グレラン」
ぴえん超えてぱおんさん「三人目の霊能なんてマトンしか出ない」
モガミさん「流石にまだ霊能は放置で良いでしょ、なんなら霊能誰か噛まれるまである」
具無しさんもう俺とはにぼうとかトランプ対バイデンだよね。
俺トランプね。
あんさん「忘れてしまったものを取り返そう」
はにぼうさん「具なしは猫又とかもあるから。」
スマブラ参戦さん「グレランいくぞー」
杏仁豆腐さん「やることないしグレランでいいよね」
敬具さん待って・・・!・・・・・・・ごめん何でもない
芹香さんグレランの時間だああああああああああああああ
炎天下さん「今日はグレランで明日以降ロラでも?」
回転する乙女さん「3人目が出ることで想定されてたんですの?」
おっきさん「霊ロラはまだじゃね」
芹香さん「霊能ロラ・・・は流石に効率悪すぎるし具なしだけでいいかね・・・」
ALさん「片ちん好きに悪い奴はいない!はにぼう真やわ。」
まいさんこの霊能は残しておいたら絶対面白いことになる
あんさん「私はーやっないー ケッパクだー」
ぴえん超えてぱおんさん「とりあえずきゃべつでも吊ってお茶濁そう」
宇宙すずめさん「きゃべつに投票すると見せかけてはにぼうに投票するつもりだったのにきゃべつに投票するしかなくなったじゃない…」
PS5さん「はにぼうはCO遅かったけど悩んだ?
真なら明日出ればいいとか考えたのかなあ…?
まあこちらもまだ判断材料はないね」
きゃべつさん「落ち着いてローラーして霊能結果見ようぜ!」
敬具さん「万が一具無し共有だった場合、相方は共有COして名指ししないとあかんぞ。
こいつは誰がダメだと言っても霊能を押し通す。そういう男だ。」
はにぼうさん「3人目ででればトクだからね。」
具無しさん「投票した。」
炎天下さん「遅漏の理由は?w」
あんさん「おはよう」
四象瑞神42回さん「どっちも偽くせーな!!!!!!!!!!!!!!!!」
具無しさんはにぼう吊ろうぜ
芹香さん「霊能2占いなし・・・?」
杏仁豆腐さん「デスノがないとやることがないにゃあ」
宇宙すずめさん「何で対抗遅かったんですかね?」
ぴえん超えてぱおんさん具なし盲信した
PS5さん「◆アルベルトさん 「実際霊能のデ前ってそんなデメリットあるか?」

死んだらヘレンの判定は諦めるしかないね」
モガミさんはにぼう・・・?
ゲームマスター「◆はにぼうさん 「霊能者をCOします。」
はにぼうが乗ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ガンマGTPさん「これははにさま偽、俺にはわかっちゃうね」
具無しさんビビってCOしない対抗とか、そもそもワンコロとか怖くないよね
回転する乙女さん「キュウ~」
モガミさんそれではみなさん、明日にはデスノで死んでいるであろう具無しさんにお別れの言葉をお願いいたします
炎天下さん「霊能2なのね」
宇宙すずめさん「とりあえずきゃべつに投票してお茶を濁そう」
スマブラ参戦さん「発言稼ぎに使えるから実際便利>アルベルト」
ALさん「ヒューッ!」
ぴえん超えてぱおんさん「ぺろ、このはにぼうは偽」
きゃべつさん「対抗だー!!」
杏仁豆腐さん「グレランでまいちゃん吊ろう」
おっきさん「これデスノ人外持ちですやん」
はにぼうさん霊能者をCOします。
回転する乙女さん「グルングルン…」
ガンマGTPさん「これは強い」
PS5さん「明日具無しが生きてるか死んでるかである程度の真贋判断していいでしょ」
まいさん「元気がない」
アルベルトさん「実際霊能のデ前ってそんなデメリットあるか?」
まいさんグレランしようぜ!!!
ぴえん超えてぱおんさん「我慢できなかったか…」
四象瑞神42回さん「メタ推理辞めてください。泣いてる子もいるんですけど!?」
モガミさん圧倒的VIP村
スマブラ参戦さん「デスノCO前に出る役職はデスノで死ね」
具無しさん俺、霊能☆
エフラムさん「おはようございます。」
杏仁豆腐さん「デ前霊能!?」
回転する乙女さん「グルグル…」
敬具さん「具無しが1ミリもブレてなくて安心した」
炎天下さん「おはようござい」
ALさん「出前だあああああ!」
おっきさん「デ前(」
PS5さん「おはよう」
芹香さん「出前」
宇宙すずめさん「霊能COする具無しは人外」
おっきさん「おはよー☆」
四象瑞神42回さん「おはようございます」
アルベルトさん「草」
杏仁豆腐さん「おはよー!」
きゃべつさん「おはよう」
回転する乙女さん「ゴロゴロ…」
ALさん「おはよ」
はにぼうさん「おはよう。」
スマブラ参戦さん「おはー」
ぴえん超えてぱおんさん「ぴえん超えてぱぱぱぱおんぱおん」
アルベルトさん「イエーイ」
敬具さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
ガンマGTPさん「くるるあ!」
具無しさん霊能CO
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/11/07 23:15:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炎天下さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
モガミさんの会話「トラップ出るといいなぁ」
スマブラ参戦さんの会話「ほうほう」
ガンマGTPさんの独り言「デスノくれよー」
敬具さんの独り言「二代目@心拳予告が出れば保留連確定」
四象瑞神42回さんの遠吠え「大人になるってそういう事ヨ」
モガミさんの会話「23だか24から狐2だったかな、村有利だったと思う」
スマブラ参戦さんの会話「共有トラップすれば解決!」
宇宙すずめさんの遠吠え「昔編成ランダムの村で6COの霊能者のうち5人が真でローラーした結果滅んだことがありました」
具無しさんの遠吠え「そうかー。このゲームむずかしいな。」
回転する乙女さんの遠吠え「具無しさんGOですわよ!!」
ゲームマスター「◆アルベルトさんの独り言 「レッドサンブラッククロスの単行本でるぞ!>GM
https://www.amazon.co.jp/dp/B08G8KXMP3/」
電子書籍化助かる」
モガミさんの会話「どっちだったか覚えてない・・・」
四象瑞神42回さんの遠吠え「占いCOして生きて!!!!!!!!!!」
四象瑞神42回さんの遠吠え「存在しません!!!!!!!!!!!!!」
回転する乙女さんの遠吠え「あり得ますわね」
スマブラ参戦さんの会話「22は村不利?」
具無しさんの遠吠え「5人くらいで霊能騙れば、1人くらいは「まあしょうがないか」って生き残らせてくれる可能性が存在する......?」
ALさんの独り言「本当に占いが出来る役職やんけ!」
宇宙すずめさんの遠吠え「占いCOして死ぬか」
おっきさんの独り言「水色ラン☆」
回転する乙女さんの遠吠え「拒否されてしまいましたわね」
アルベルトさんの独り言「Kindleでレッドサンブラッククロスが読める!」
まいさんを占います。 >>> ぴえん超えてぱおん <<<
モガミさんの会話「22で占い2狐1ヘレン1かぁ」
四象瑞神42回さんの遠吠え「潜伏する」
宇宙すずめさんの遠吠え「霊能COする具無しは偽」
あんさんの念話「ひとりか」
アルベルトさんの独り言「レッドサンブラッククロスの単行本でるぞ!>GM
https://www.amazon.co.jp/dp/B08G8KXMP3/」
PS5さんを占います。 >>> おっき <<<
はにぼうさんの遠吠え「さすが具無し。」
ぴえん超えてぱおんさんの独り言「まさかの」
きゃべつさんを占います。[子狐] >>> AL <<<
PS5さんの独り言「GM配役褒めてやる
礼にこの大量のお仕事をあげよう」
具無しさんの遠吠え「じゃ、早速霊能騙ろうか......。」
宇宙すずめさんの遠吠え「クルーの頭齧るで」
ガンマGTPさんの独り言「すずめ氏の後を継げるか?」
芹香さんの独り言「げぇ素ムラ」
敬具さんの独り言「俺に・・・できるのか?」
具無しさんの遠吠え「やあ。ようこそ血に飢えた人狼共。具無しだ。」
回転する乙女さんの遠吠え「よろしくおねがいしますの」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
アルベルトさんの独り言「Good people.」
PS5さんの独り言「やったまた村人
村人は気楽でいいなあ」
モガミさんの会話「よろしく」
きゃべつさんの独り言「村!!」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
四象瑞神42回さんの遠吠え「どうしよう」
まいさんの独り言「ねこか」
スマブラ参戦さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(20/11/07 23:11:24)
モガミさん「よろしく」
あんさん「よろしく」
ALさん「うめ・・うめ・・」
おっきさん「よろちく☆」
宇宙すずめさん「初日犠牲者「よっしゃいっぱい●出したるで」」
ゲームマスター「おkんだば40秒後デスノで開始」
エフラムさん「すではつげんわすれてた」
きゃべつさん「凄いガチャガチャ動いてる」
モガミさん「エフねむくない?」
ぴえん超えてぱおんさん「いいぞ…たくさん占え。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
PS5さん「エフラムはやれるの?」
共有会話が「あり」になりました。
ALさん「今日は占いをやってもいいのか!?」
共有会話が「なし」になりました。
霊界での役職表示が「あり」になりました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
大狼登場「なし」になりました。
モガミさん「デスノ確定ですの」
大狼登場「あり」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
子狐登場「なし」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
杏仁豆腐さん「きちゃ!」
もつにこみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おk全員2308以降の更新確認」
宇宙すずめさん「ポア(デスノ)」
PS5さん「と思ったら挨拶あったね失礼した」
アルベルトさん「何が悲しくてみんなで麻原の発言を待たねばならぬのだ」
スマブラ参戦さん「ポア回避」
PS5さん「麻原彰晃は発言してないから発言待とう」
麻原彰晃さんが炎天下に名前を変更しました。
モガミさん「実際本人が吊られるってなった時「浮けばいいじゃん?」みたいなことTwitterで滅茶苦茶言われてたよね」
ぴえん超えてぱおんさん「ぱぱぱぱおんぱおん」
ぴえん超えてぱおんさん」が村へやってきました。(20/11/07 23:06:30)
アルベルトさん「探せばアイコンあるんじゃないか?」
おっきさん「絶対初日吊られるやーつ」
アルベルトさん「30人村だったから中身が誰とか意識する余裕なかったな>PS5
17番がクソアニメとして翌日翌々日までそれを意識するかは……」
ゲームマスター「おkんだば赤以外全員2308以降の更新で赤蹴って開始」
ガンマGTPさん「吊っても浮くんですよね・・・」
ALさん「真っ黒やんけ・・」
芹香さん「宗教の頭はあかあああああああああん」
宇宙すずめさんもう吊られたでしょ!!!!
ゲームマスター「凄ぇ名前ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
モガミさん麻原彰晃を吊る(火の玉ストレート)
スマブラ参戦さん「こいつこそ囚人番号に変えとけ」
ガンマGTPさん「草」
モガミさん「ヤベー名前で草」
おっきさん「やべえ()」
エフラムさん」が村へやってきました。(20/11/07 23:04:33)
ALさん「まずいですよ!」
kariさんが麻原彰晃に名前を変更しました。
具無しさん「ヘモグロビン」
モガミさん「666が素の中二病なのかガチで触れちゃいけない人なのか分らなくて扱いに困るとかありそう」
スマブラ参戦さん「114514とか801とか真っ先に吊られそう」
モガミさん「俺たちは番号で呼ばれて管理される機械じゃねぇ!!!!効率を無視した不確定な未来が一番面白れぇんだよ!!!!」
PS5さん「番号村になってもクソアニメ見てくるとか発言で中身ばれない?」
ゲームマスター「kariの名前変更と赤のワンチャン復帰待ちな感じでこう、適当に(ぉ」
モガミさん「効率村になるとマジで人柱募集村になりそう」
アルベルトさん「ガチ他人同士の効率村になるからやべえぞ」
スマブラ参戦さん「番号村いいねー」
敬具さん「な......!? 何、見てんのよ(////)」
モガミさん「やだもうみんな優秀〜〜〜〜〜〜」
ゲームマスター「なお赤1」
フレデリカさんが四象瑞神42回に名前を変更しました。
モガミさん「全員名前番号の村、ディストピア世界かな?」
きゃべつさん「全員番号面白そう」
宇宙すずめさん「囚人番号かな?」
アルベルトさん「あれはよくない」
ゲームマスター「全員ちんこの神村は酷かった(ぉ」
杏仁豆腐さん人狼久しぶりすぎて緊張してきた……
アルベルトさん「一回全員名前を1,2,3,…にした村があったけど
すげえ殺伐村になったぞ」
具無しさん「おはようございます。」
宇宙すずめさん「もう全員初日犠牲者でいいのでは?」
炎天下さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/07 22:58:16)
回転する乙女さん「乙女にメタは存在してないのでつまり乙女であると思います」
スマブラ参戦さん「というかそこまでメタ読みするならもう意識の問題だと思うけど」
スマブラ参戦さん「ずっとステハンなら解決!」
具無しさん「塩は具。」
モガミさん「具無しは塩すら振っていないパーフェクトプレーンライスボールなのかどうか毎回議論になる」
杏仁豆腐さん「デスノきちゃー」
具無しさんいちばん
宇宙すずめさん「名前入れ替えやったことあるけど、相方が「このすずめなんか静かじゃね?」って速攻看破されてて草生えまくった」
モガミさん「メタがひどすぎてステハンでも「あれ中身○○でしょ」みたいなのあるよ」
具無しさんいっうbばばっああああああん!!・
おっきさん「プレーンおにぎり・・・!」
具無しさんいっ! いちっ! いっいいいっ!・?
いちばぁああああああん!!!!
モガミさん「今日本当に集まり良いな」
ゲームマスター「て言うか具無し…………………………?具無し…………………………だと……………………?」
アルベルトさん「過去ログ読めるのよくないよね……>敬具」
宇宙すずめさん「メタ推理CO 老人は人外」
スマブラ参戦さん「ステハンにすれば全部解決」
ゲームマスター「20デスノktkr」
敬具さん「はにさま、片たまファンなのか(爆笑田中)」
具無しさんいちばぁああああああああん!!!!
モガミさん「人狼はメタにメタ重ねすぎて素なのかわざとなのかすらも読み合いの世界だからヤバイ」
具無しさん」が村へやってきました。(20/11/07 22:54:01)
アルベルトさん「ずさー」
アルベルトさん」が村へやってきました。(20/11/07 22:53:53)
四象瑞神42回さん「フレデリカっぽければなんでもよいぞ」
きゃべつさん「仮面かぶって禁煙しないと打てないな・・・」
モガミさん「ネット麻雀だとあまりないけど実際に対面してやると「タバコ吸いだしたら聴牌してる」とか特定の捨て牌じっと見てるかどうかで待ちがわかるとかある」
ALさん「ほんと連続投稿ミス酷いな」
敬具さん「人狼なんてその何十倍もメタれるってことちゃんとわかってるのかね君たちは」
ALさん「はにさま、片ちんファンなのか」
スマブラ参戦さん「ヘーベルハウス以上のフレデリカはない」
PS5さん「片山まさゆきとは渋い
福本伸行とか有名な所にいきそうなものだが」
宇宙すずめさん「どのフレデリカ」
モガミさん「麻雀は実際人によって好む手とか、こういう時突っ張る降りるってのあるから知ってる人相手だとかなりメタな読み合いになるね」
ALさん「はにさま、片ちんファンなのか」
ゲームマスター「ところで前村から来て無いの誰だ?」
四象瑞神42回さん「フレデリカっぽいアイコンください」
はにぼうさん「オレがみてておもったのは、あいつらが本音でしゃべるとき、いわゆるメタ推理、人読みとかそーゆー話ばっかりになるのね。いっときの、人狼とかなりちかい部分がある。」
杏仁豆腐さんズサー
杏仁豆腐さん」が村へやってきました。(20/11/07 22:50:15)
はにぼうさん「片山まさゆきファンではあるが、麻雀ファンとはいえないね。にわかみたいなもんだ。」
敬具さん「Mリーグ良いっすねぇ。ちゃんと追ってないけど人から聞く限りとても熱い対局してるようで。」
ゲームマスター2300更新確認にしとこう
スマブラ参戦さん「麻雀って素人が見ても面白さ分かるのか?」
きゃべつさん」が村へやってきました。(20/11/07 22:49:22)
四象瑞神42回さん「ハーイ」
フレデリカさん」が村へやってきました。(20/11/07 22:49:13)
回転する乙女さん「はにぼうさんって麻雀できましたの」
ゲームマスター「戻」
はにぼうさん「麻雀のMリーグ。ぜんぶってわけでもないが、たまにすげー面白いのあるよ。先月の、園田・白鳥・石橋・滝沢の一局おすすめ。」
ガンマGTPさん「こんちゃ!」
kariさんがもつにこみに名前を変更しました。
ガンマGTPさん」が村へやってきました。(20/11/07 22:46:33)
まいさん「忘れてた」
もつにこみさん「こんばんは」
敬具さん「人狼やらなくなってからマジで克己心みたいなものを喪失してしまい、人としての魅力が減ってしまった…と自覚している。」
まいさん」が村へやってきました。(20/11/07 22:46:06)
kariさん」が村へやってきました。(20/11/07 22:45:59)
回転する乙女さん「3だから狩人吊ってたけど2なら完遂せずどっちにしても撃っていたかなと乙女は思いますが相方との意見交換によっては分かりませんでした」
宇宙すずめさん「結果何とかなったけどデスノ先が間違ってんだよなぁ…」
モガミさん「◆回転する乙女さん 「乙女は感覚でプレイしてるのでなんとなくモガミさん指定しました」
やめてそういう超能力」
回転する乙女さん「乙女は感覚でプレイしてるのでなんとなくモガミさん指定しました」
モガミさん「初日居ないのに炙り出されて撃たれて死んだ自分に対する怒りや>すずめ」
ALさん「GMの土下座案件か・・」
PS5さん「こんばんは」
kariさんがあんに名前を変更しました。
PS5さん」が村へやってきました。(20/11/07 22:42:29)
宇宙すずめさん「占いいないとか狐にとってはボーナスゲームでは…?」
モガミさん「初日占いのボーナスゲームなのに狐で勝てなかったのでダメ」
おっきさん「;;」
敬具さん「◆おっきさん 「けーぐヾ(・ω・)ノ゙」
初めまして、よろしくお願いいたします。」
モガミさん「占いおらんやんけ(半ギレ)」
宇宙すずめさん「3回言ったから1.5倍ギレです」
おっきさん「すずめすごかったなあ」
敬具さん「占いおらんやんけ(全ギレ)」
ALさん「ww」
宇宙すずめさん「宇宙占い師CO」
おっきさん「めっちゃキレてるとおもった」
おっきさん「ww」
ALさん「すまん。ミス」
ALさん「占いおらんやんけ(半ギレ)」
ALさん「占いおらんやんけ(半ギレ)」
あんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/07 22:40:22)
スマブラ参戦さん「参戦!!」
宇宙すずめさん「GMが初日の頭を齧ってるのを見たので通報しました」
スマブラ参戦さん」が村へやってきました。(20/11/07 22:40:08)
ALさん「占いおらんやんけ(半ギレ)」
宇宙すずめさん」が村へやってきました。(20/11/07 22:39:42)
ALさん」が村へやってきました。(20/11/07 22:39:38)
回転する乙女さん「よろしくおねがいしますの」
回転する乙女さん」が村へやってきました。(20/11/07 22:39:24)
おっきさん「けーぐヾ(・ω・)ノ゙」
ゲームマスター「ちょっとコンビニ行ってくる。戻ってきたら更新確認決めるわ」
おっきさん「ハーイ」
モガミさん「前村の狐?そんなの居なかったよ」
おっきさん」が村へやってきました。(20/11/07 22:38:28)
モガミさん」が村へやってきました。(20/11/07 22:38:14)
敬具さん「よろしくお願いします。」
敬具さん」が村へやってきました。(20/11/07 22:37:01)
芹香さん「やっほ」
芹香さん」が村へやってきました。(20/11/07 22:36:10)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(20/11/07 22:35:44)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る