過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ベンジョンソン
◆b768FGOdkw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンクのワニ
ステハン野郎
[村 人]
(死 亡)
 
 
回転する乙女
回るんです
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
inpo☆star
いんぽっぽ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇宙すずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドラマ
◆LB3gZ/5lAg
[村 人]
(死 亡)
 
 
テリーマン
natu ◆Lh9c2S2fvo
[共有者]
(死 亡)
 
 
スピリットボックス
久保
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[猫 又]
(生存中)
 
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[村 人]
(死 亡)
 
 
芹香
芹香 ◆X.EBGROtaw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゃべつ
きゃべつ ◆Q/6fjXW/Rg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 11月だなんて嘘だVIP村 〜 154578番地
8日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
inpo☆starさん「責任転嫁ちゃん点火チチチチチチチチチチチチチ」
ALさん「なんもかんも占いに初日を配置したGMが悪いな(責任転嫁)」
モガミさん「村建てありがとうございましたー
皆さんお疲れさまでしたー」
スピリットボックスさん「違うな、COした方が狼アピールになってデスノ撃ってアルベルト殺して終わりか。」
アルベルトさん「AL自分偽言うからめっちゃ考えてしまった」
回転する乙女さん「デスノCOは問題ないけどすずめさん撃ちは発生しませんわよねえ」
役弐弐弐さん「村が終わるまでが人狼だーね
まさか負けるとは思わんかったけど乙乙」
ALさん「そうなんだよな。狼なら最終日前日にデスノcoする必要ないやん!(後出し)」
アルベルトさん「言われてみればそうだった」
スピリットボックスさん「黙ってりゃ狼勝ち確なんだよなぁ>アルベルト」
役弐弐弐さん「AL狼なら偽確定したすずめに撃たないでアルベルト撃てばきゃべつ残ってもおわりやん…
しないんだからそこを信用するしかないと思うのだが」
ゲームマスター「良し。次村建ててくる」
きゃべつさん「すずめの共有デスノと被らなかったのもよかった?」
アルベルトさん「すずめ狂だしデスノCOデメリットねえな思って>役」
きゃべつさん「アルベルト愛してる!」
スピリットボックスさん「これぞVIP!」
芹香さん「おつれした
流石に草」
テリーマンさん1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]

18人デスノでそういうことはやめろって言ってるだろ!
ゲームマスター「どうしてこうなった……………………………」
なうーさん「お疲れ様」
モガミさん「お疲れさまでしたー」
inpo☆starさん「知らなかったのか?
序盤に吊られないきゃべつは強い……?」
ゲームマスター「乙」
宇宙すずめさん「だからきゃべつに投票しようって言ったやん!」
モガミさん「えっ」
役弐弐弐さん昨日デスノCOしたAL投票とかクソアニメより酷いwwwww
アルベルトさん「ALマジでわかってない発言してたのか……。」
ピンクのワニさん「お疲れ」
ベンジョンソンさん「お仲間ナイスですよー」
おっきさん「おつ^^」
テリーマンさん「あっ」
inpo☆starさん「なんかわからんがヨッシャ!」
はにぼうさん「おつかれ。」
スピリットボックスさん「えっ」
回転する乙女さん「おつかれさまですの」
役弐弐弐さん「えっ?」
ベンジョンソンさん「えっまじでw」
アルベルトさん「草」
ALさん「アッハイ」
きゃべつさん「やったー!」
人 狼」の勝利です!(20/11/07 22:32:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
アルベルトさん0 票投票先 → ALさん
ALさん2 票投票先 → きゃべつさん
きゃべつさん1 票投票先 → ALさん
なうーさん「アルベルト狼を疑ってました……」
役弐弐弐さん「猫ルーかきゃべつ吊りしかないけどどうするんだろ」
モガミさん「すずめ偽は確定だね ドラマがLWじゃなかった時点で対抗とベンジョンソンと俺の内訳なんやねんって話になる」
きゃべつさん「猫偽はさすがにないだろうしわたし視点ALしかない」
宇宙すずめさん「誤爆は仕方ないけどその後があかんかったわ」
ALさん「えー」
アルベルトさん「すずめ偽確定」
ALさん「出てるよ」
アルベルトさん「どっちもすずめの○だぞ」
きゃべつさん「おなか痛いから猫ルーしたい」
ALさん「すずめかアルベルトが偽なのは確定なのか・・」
きゃべつさん「昨日か一昨日AL〇だしてなかった?」
おっきさん「いいね最終日3人で猫ルーレッツ」
ALさん「マジかよw」
きゃべつさん「わたしとALはすずめの〇だったはず」
役弐弐弐さん「なうーはドラマ吊った時点で終わらないから初日占いしかないでしょ」
ALさん「きゃべつはすずめの白なんだっけ?」
きゃべつさん「モガミが実は真猫だった可能性が・・・・?」
ALさん「と言っても今日引いてもなあ・・」
モガミさん「こういう時の為の猫ルーレットや!!!!!!!!!!!」
アルベルトさん「俺偽なら真猫潜伏というやばい奴になるな」
なうーさん「初日占いwwww」
役弐弐弐さん「初日猫COしたのが最終日まで生き残るって中々見ないかも」
おっきさん「狂人乙」
きゃべつさん「デスノ引きすぎじゃない・・・?つよい」
モガミさん「乙」
宇宙すずめさん「クソみたいなミスに気づきましたごめんなさい」
きゃべつさん「わたし視点だとALしかいないでいいのかな
アルベルトは対抗いないし真よね」
ゲームマスター「なうーすずめ乙」
役弐弐弐さん「さあ最終日ー」
ALさん「またデスノ引いたんだが」
アルベルトさん「草生える」
きゃべつさん「おはよう。おなかがいたいです」
7日目の朝となりました。(20/11/07 22:28:24)
なうーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
宇宙すずめさんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、宇宙すずめさんを殺害します。
なうーさんを狙います。 >>> きゃべつ <<<
宇宙すずめさんの独り言「デスノキープがどれくらい意味あったかは知らんというか猫でよかったじゃんバカなの私?」
きゃべつさんの遠吠え「すずめが狂人だとして〇になんかがいるってことでいいのか」
宇宙すずめさんの独り言「AL●の予定だったけどデスノ持ってたから共有地雷回避で日和りましたごめんなさい」
モガミさん「ドラマで終わらなかった時点ですずめ偽は確定だから狼だろうが狂人だろうがすずめは撃つしかない
芹香が真なのか偽なのか分からなくなるからなうーの真贋次第だけど
一切占い霊能チャレンジされてないこと指摘したらワンチャンス霊能吊れるかもしれない」
役弐弐弐さん「宇宙すずめさんの独り言 「長生きしたせいでごちうさ見逃したやんけ」

すずめはクソアニメ見てればいいだろ」
きゃべつさんの遠吠え「すずめが狼ではないってことになって?いやもうわからん」
きゃべつさんの遠吠え「でもALがすずめをデスノできたってことは」
宇宙すずめさんの独り言「村人絶対許さねえ…」
スピリットボックスさん「テリーマンの言ってることが確かにすぎてやばい」
役弐弐弐さん「なうー残しても無理でしょ
占い2が偽なら初日とみえる
霊能も偽はさすがにない
アルベルトならそこを間違える訳ないだろーさすがに」
きゃべつさんの遠吠え「おなかいたい!!!!」
きゃべつさんの遠吠え「なんでいつもいつも最終日まで残ってしまうんだ」
宇宙すずめさんの独り言「長生きしたせいでごちうさ見逃したやんけ」
きゃべつさんの遠吠え「おなかいたい」
きゃべつさんの遠吠え「なうー噛んだほうがいいんだよな!きっとそう」
モガミさん「ねぇねぇwwwww村の皆今どんな気持ちwwwwwwwww

ってやりたい」
ドラマさん「初日占いかーい」
スピリットボックスさん「すずめ人狼の線がワンチャンあるからすずめ撃たないかなぁ?」
回転する乙女さん「きゃべつさんが最終日まで残りそうって発言は霊界から見ると失言そのものにしか見えませんわね…」
きゃべつさんの遠吠え「すずめ偽路線だとしてもなうーは真よりになるよね?」
ドラマさん「おつ」
きゃべつさんの遠吠え「なうー?AL?」
ALさんの独り言「アッハイ」
きゃべつさんの遠吠え「わたしはどっちをかめばいいの」
ゲームマスター「ドラマ乙」
役弐弐弐さん「終わんないじゃーん!って村サイドは思ってる」
きゃべつさんの遠吠え「やだああああああ」
モガミさん「ALがデスノCOしてるのが強いわ、狼ならここでCOしないで隠し持って猫撃つ以外の選択肢がない」
きゃべつさんの遠吠え「おなかいたいよおおおおお」
宇宙すずめさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
アルベルトさんの独り言「草」
6日目の夜となりました。(20/11/07 22:24:48)
ドラマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
宇宙すずめさん1 票投票先 → ドラマさん
なうーさん0 票投票先 → ドラマさん
ドラマさん5 票投票先 → 宇宙すずめさん
アルベルトさん0 票投票先 → ドラマさん
ALさん0 票投票先 → ドラマさん
きゃべつさん0 票投票先 → ドラマさん
テリーマンさん「いやでもすずめ偽ならなうーが真打ったようにも見えない?」
スピリットボックスさん「っていうかほぼ村勝ち確定か
黙ってりゃいいもんな人外なら今日のデスノ」
きゃべつさん「なんか最終日まで残りそうでお腹痛い」
モガミさん「すずめ撃ちでそのあときゃべつとALランか」
なうーさん「もう既定路線だからね」
ALさん「他に言うことがないんや・・」
宇宙すずめさん「私視点だともし終わらなかったらなうーしかないけど1手余裕あるからまぁ受け入れるしかない」
役弐弐弐さん「きゃべつ撃たなくても今日デスノしたALがいる以上、そこは吊らない
ALが狼ならCOしないで終わりだしな」
回転する乙女さん「ずっと偽疑ってたけど占い初日は乙女は想定してなかったのです」
はにぼうさん「なうーは霊能でデスノCOあり。」
きゃべつさん「みんな同じようなこと言うじゃん!」
inpo☆starさん「ALが占いと霊能両方初日とか考えない限り詰みやな」
アルベルトさん「そうだな、ドラマ吊って終わらなかったらすずめだな」
はにぼうさん「すずめうちでも、その場合、明日、きゃべつVSALで、このデスノうちでAL狼はなくなる。」
テリーマンさん「なうーときゃべつの二択?」
ALさん「そうだな。終わらなかったらすずめに打つわ」
スピリットボックスさん「最終日は行けるな」
ALさん「そうだな。終わらなかったらすずめに打つわ」
きゃべつさん「ドラマつって終わらなかったらすずめ打ってもらう感じ?」
inpo☆starさん「w そこでALは絶対拾っちゃいかんだろ」
ゲームマスター「ALデスノだと3最終日か?」
役弐弐弐さん「ALデスノ持ちは村強い
ドラマ吊って終わんない→すずめ撃ちで明日来たらきゃべつしか残らん
ギリギリ村勝ちかな」
なうーさん「テリーマンと回転だから両方乙った」
ドラマさん「今日は宇宙すずめさんに使って」
宇宙すずめさん「まぁドラマはそう言うしかないよね」
きゃべつさん「あ、やっぱりそうなのね・・・」
はにぼうさん「健闘はしたが、ALはきゃべつうつね。全部みえてる。」
ベンジョンソンさん「デスノvs噛み勝負くるか」
ALさん「デスノ引いた(打つ機会があるとは言っていない)」
アルベルトさん「共有はそこで2人いってるよ」
なうーさん「霊能COなう:inpo☆star● 役弍弍弍○ ベンジョンソン● スピリットボックス○」
きゃべつさん「テリーだけおぼえてたんだけど」
ドラマさん「宇宙すずめさん偽」
きゃべつさん「共有って両方いった?昨日のメモってなくて」
おっきさん「共有乙」
役弐弐弐さん「きゃべつ囲ったのが強かったなあ」
回転する乙女さん「おつかれさまですの」
テリーマンさん「うわっ」
なうーさん「ドラマ吊り」
ドラマさん「村人です」
モガミさん「共有乙」
きゃべつさん「デスノおつよい」
スピリットボックスさん「村デスノ!」
ドラマさん「おはよ」
なうーさん「草」
ALさん「デスノ引いた!」
ゲームマスター「テリーマン回転乙」
宇宙すずめさん占いCO ドラマ●
●じゃなかったらどうしようかと
アルベルトさん「草」
きゃべつさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(20/11/07 22:21:12)
テリーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
回転する乙女さんは翌日に死体で発見された・・・。
宇宙すずめさんから「死神の手帳」を回収、回転する乙女さんを殺害します。
テリーマンさんを狙います。 >>> きゃべつ <<<
回転する乙女さんの会話「占いは狂人も有り」
回転する乙女さんの会話「占い偽なら霊能が狼ですわね、デスノCO的に」
おっきさん「すごいなすずめ」
きゃべつさんの遠吠え「ってかデスノはどこいったんだ?」
はにぼうさん「明日デスノつもれば狼かち。」
ベンジョンソンさん「ええぞ〜」
inpo☆starさん「猫が死ぬ場面なかったし狂のデスノは猫でよくない?」
モガミさん「すずめが狂人として狼相手に最高のセンス発揮している」
きゃべつさんの遠吠え「がんばってすずめ・・・わたしどうすればいいかわからないわ」
テリーマンさんの会話「その線はきゃべつ人狼になるけどその割には見解が妙だったので切った」
回転する乙女さんの会話「占いの●と狩人は確定」
おっきさん「アッー!」
きゃべつさんの遠吠え「これすずめちゃんが破綻してしまう・・・?」
回転する乙女さんの会話「最悪2W」
スピリットボックスさん「おつおつ」
回転する乙女さんの会話「あ、でも多分そうはなりませんわね」
モガミさん「ここにきてまさかの共有全滅」
宇宙すずめさんの独り言「もうどうにでもな〜れ」
役弐弐弐さん「あ、これ共有噛みデスノ被る可能性あるぞ」
スピリットボックスさん「噛みデスノ被りありそう」
きゃべつさんの遠吠え「テリーかんで明日確認すればええやろ・・・」
ゲームマスター「久保乙」
おっきさん「乙女デスノ&噛み入ったら笑う」
回転する乙女さんの会話「デスノCOはなかったので今いる役が偽だと負けになると乙女は思います」
モガミさん「共有が狼と狐炙り出したのに真占いこの村に居ないんですよwwwwww


おう初日なんとかいえや」
役弐弐弐さん「明日ドラマ吊りだと思うんで狼にデスノいってたら負けるな」
きゃべつさんの遠吠え「相方おとめだっけ?」
きゃべつさんの遠吠え「テリーが共有なのはおぼえてる」
inpo☆starさん「この真狩吊りまで見えてたとかきゃべつ策士すぎだろ…………」
スピリットボックスさん「まぁ狐いないならきゃべつ探しするゲームか
きついのはきついけどw」
きゃべつさんの遠吠え「やべ、メモわすれた」
おっきさん「狩乙〜」
きゃべつさんの遠吠え「とりあえず共有かんでいくしかない・・・?」
モガミさん「デスノすずめ持ちかぁ」
モガミさん「真狩乙」
宇宙すずめさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは回転する乙女さんを手帳に書き記した。」
役弐弐弐さん「狼サイドにデスノいったっぽいね
共有霊能猫から2処分で間に合うかな?」
スピリットボックスさん「初日www」
回転する乙女さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 宇宙すずめ <<<
きゃべつさんの遠吠え「なるほどなぁ」
5日目の夜となりました。(20/11/07 22:17:41)
スピリットボックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
宇宙すずめさん0 票投票先 → スピリットボックスさん
なうーさん0 票投票先 → スピリットボックスさん
ドラマさん1 票投票先 → スピリットボックスさん
テリーマンさん0 票投票先 → スピリットボックスさん
アルベルトさん0 票投票先 → スピリットボックスさん
スピリットボックスさん8 票投票先 → ドラマさん
回転する乙女さん0 票投票先 → スピリットボックスさん
ALさん0 票投票先 → スピリットボックスさん
きゃべつさん0 票投票先 → スピリットボックスさん
スピリットボックスさん「狼吊る方がやばいから俺でいいよ」
モガミさん「すずめがキャベツ囲ってるのがここにきて強い」
ALさん「でも、ドラマしか残ってないんやろ?」
きゃべつさん「スピリットはもう少し残しておいていいのでは・・?」
おっきさん「真狩かわいそう」
アルベルトさん「占うとこねえだろ!>宇宙」
テリーマンさん「セリカ狼でドラマが囲いのLWって見るのが妥当だと思うんですわ……」
inpo☆starさん「スピリット吊ってくれるなら最高なんだけどマジ?」
なうーさん「スピリット吊ってドラマ撃ったら終わりじゃ無いか?」
役弐弐弐さん「ドラマ吊ったらもうすずめ視点狼候補がいないか」
宇宙すずめさん「スピリット吊ると確実に私が死ぬのです」
モガミさん「結果論だけど、ただあの場でCOしなかったとしてもそのまま撃たれてんだよなぁ」
スピリットボックスさん「んじゃここでお別れかな、デスノあったら護衛だけできたが残念ですわぁ」
アルベルトさん「じゃあスピリット吊りがよさそうだな」
回転する乙女さん「念のため完遂でいいと乙女は思います」
テリーマンさん「まあ両者デスノCOだから出ることはなかったかなと」
きゃべつさん「今日はデスノないの・・・?」
アルベルトさん「ドラマとスピリットしか残ってねえぞ」
はにぼうさん「ドラマつってすずめ偽はみえる。」
スピリットボックスさん「デスノ無いから狩人がゴミと化した
おっき持ちワンチャンか」
ドラマさん「共有把握」
回転する乙女さん相方確認 テリーマンさんですわよ
テリーマンさん共有CO:相方乙女で合ってます
おっきさん「狩人に狐混じってそうと思ったらモガミw」
テリーマンさん自分も相方生存言おうとした瞬間だったわ
役弐弐弐さん「モガミの場合は結果論だけどCOなしだったね
ただタイミングが悪かっただけだし運が悪かったともいえる」
きゃべつさん「モガミは指定であぶられてでてきた
スピボは勝手にでてきたからモガミ人外っぽそうよね」
宇宙すずめさん「狐か何かじゃね」
スピリットボックスさん「共有つっよ」
アルベルトさん「真狼狼か真狼狐じゃないか」
inpo☆starさん「スピリ狐の可能性考えた?
それでも噛んでよかった気がするけど」
回転する乙女さん共有CO 相方生存。相方も出ていいと思いますわよ
ALさん「モガミはなんだったんだ?」
モガミさん「占い初日、すずめ狂人

なんで狼これで瀕死なんです・・・?」
宇宙すずめさん「狩人候補デスノするのね」
アルベルトさん「スピリットは今日は残しでいいだろう
狐ならアグレッシブすぎる」
スピリットボックスさん「あと回転する乙女が強すぎる」
テリーマンさん「下手すりゃセリカが狼でLWか」
ゲームマスター「おっきモガミ乙」
スピリットボックスさん「いい撃ち。
まぁ今日俺吊ってもええけども
占ってもろた方が嬉しい」
モガミさん「COしないのが正解だったかなぁ」
おっきさん「ええwww」
宇宙すずめさん占いCO AL○
スキャンを見ました
ドラマさん「おはよ」
役弐弐弐さん「なんでグレー噛みなんだ…?」
なうーさん霊能COなう:inpo☆star● 役弍弍弍○ ベンジョンソン●
テリーマンさん「おはよう」
おっきさん「あーん」
ALさん「おはよ!」
回転する乙女さん「撃ちましたの」
スピリットボックスさん四日目
護衛:宇宙すずめ
あと共有生きてたら勝てんだろ(適当)
アルベルトさんここは特殊Fだった……?
きゃべつさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(20/11/07 22:13:44)
おっきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙すずめさんに「死神の手帳」を
モガミさんは翌日に死体で発見された・・・。
回転する乙女さんから「死神の手帳」を回収、モガミさんを殺害します。
おっきさんを狙います。 >>> きゃべつ <<<
役弐弐弐さん「まさか共有とか霊能噛みにいくか…?」
テリーマンさんの会話「どうもドラマが囲いにしか見えんのよな」
役弐弐弐さん「スピリット噛めないとかなり厳しいな」
スピリットボックスさんの独り言「回転する乙女強すぎん?」
テリーマンさんの会話「セリカ、いんぽ、後は囲い候補でドラマ、消去法でAL?」
回転する乙女さんの会話「どちらも狩人日記しか用意できなかった状況」
回転する乙女さんの会話「狐かなと乙女は思いましたが2W騙ってた時が怖いですわね」
役弐弐弐さん「きゃべつがどういう行動するかとデスノ次第だなあ」
きゃべつさんの遠吠え「スピボ殺せばモガミがつれる?」
きゃべつさんの遠吠え「えーどこかもう・・・」
はにぼうさん「霊もいるから、役もち4とそのほかだね。」
テリーマンさんの会話「これ狩人に狂人混じりだろうか」
役弐弐弐さん「すずめ噛めるけど、噛むかなあ…?
きゃべつ生存にかけてその可能性もあるけど、役職残ると最終的にきゃべつ処分になるからどーなんだろ」
モガミさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 回転する乙女 <<<
inpo☆starさん「とりあえずもう狩人共有共有噛んで狐は……わかんないね」
きゃべつさんの遠吠え「すずめが狂人なのはとてもうれしいんですけど
真は死んだの」
はにぼうさん「ここでスピリかんで、明日すずめ噛むしかない。それで共有2、猫との勝負。」
なうーさんの独り言「霊能COなう:inpo☆star● 役弍弍弍○ ベンジョンソン●」
きゃべつさんの遠吠え「どうしてすぐひとりになってしまうん」
テリーマンさんの会話「いいと思う」
テリーマンさんの会話「いけない
言おうとしたことを発言する前に流れが変わってしまっている
VIPではとにかく手短な発言が重要だというのに」
アルベルトさんの独り言「3狩人とか桃栗か?」
回転する乙女さんの会話「モガミさん撃ちでよろしいかしら?」
宇宙すずめさんの独り言「草」
きゃべつさんの遠吠え「これモガミ狐じゃね」
ゲームマスター「ベンジョンソン乙」
はにぼうさん「狩人しねばすずめは噛める。」
ベンジョンソンさん「なんとかなりそうですねwww」
きゃべつさんの遠吠え「おひとりさまですわよ」
宇宙すずめさんを護衛します。 >>> スピリットボックス <<<
4日目の夜となりました。(20/11/07 22:10:14)
ベンジョンソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
宇宙すずめさん0 票投票先 → ALさん
モガミさん3 票投票先 → ベンジョンソンさん
おっきさん0 票投票先 → ベンジョンソンさん
なうーさん0 票投票先 → モガミさん
ドラマさん1 票投票先 → ベンジョンソンさん
テリーマンさん0 票投票先 → ドラマさん
アルベルトさん0 票投票先 → ベンジョンソンさん
スピリットボックスさん1 票投票先 → モガミさん
回転する乙女さん0 票投票先 → ベンジョンソンさん
ALさん1 票投票先 → スピリットボックスさん
きゃべつさん0 票投票先 → ベンジョンソンさん
ベンジョンソンさん6 票投票先 → モガミさん
役弐弐弐さん「あーけどこれ狩人死んだあとになんですずめ死なないの?になるな
霊能を先に殺すわけにもいかないだろうに」
役弐弐弐さん「共有 yu-no」
ゲームマスター「狩人3は草wwwwwwwwwwwwwww」
ピンクのワニさん「1日で狩人3COすなwwww」
役弐弐弐さん「すずめ的には共有潜伏だから●打ちにくいんだよねー
明日も〇はちっと信用落とすから難しい」
おっきさん「わろた」
きゃべつさん「狩人いっぱいでてきたww」
モガミさんバーカバーカ!!!1
アルベルトさん「うて」
ALさん「あ、はい」
スピリットボックスさん撃て
アルベルトさんwwwwwwwwwwwww
モガミさん狩人日誌
・1日目 護衛対象:なし 無残:初日
かくことなーい

・2日目 護衛対象:すずめ 無残:ワニ 
初日銃殺無し、ヘレン居ないとはいえ情けない
デスノが村にあるけど○だけで飛び出た芹香の扱いに困る
まぁ狂人ならむしろ初日に●撃ってる方が怪しいか・・・?
一応○持ってた方を護衛って思ったけどなんか行き成り吠え減ってるからすずめ守るわ

・3日目 護衛対象:なうー 無残:はにぼう
すずめ鉄板すれば勝てる場面だけど霊能まもりたい・・・でもすずめから外すのは怖い
芹香狂人としてすずめもなうーも噛まずにグレー行くのは狼がリスク避けるタイプと言える
つまり、すずめは噛みに来ないのでは・・・?なうー護衛だ
スピリットボックスさん「しゃーねーなぁ」
ベンジョンソンさん「こいつ上一列ビンゴ狙ってますよ」
おっきさん「別に使わなくていいのでは」
スピリットボックスさん狩人日記

初日
護衛:守れない。

二日目
護衛:宇宙すずめ
真かは知らん。CLOSE。

三日目
護衛:宇宙すずめ
もう思考停止。CHILD。
ドラマさん「適当やな」
ピンクのワニさん「共有センサーやばすぎない」
なうーさん「対抗狩出たらジョンソン処分でよかろう」
きゃべつさん「共有おらんの・・・?」
回転する乙女さんモガミさんCOなければ撃ちます
モガミさん「うーんこれは偽狩人」
スピリットボックスさん「撃て撃て」
宇宙すずめさん「まぁとりあえず放置しよう」
回転する乙女さん「ピンポイントすぎますわよ」
おっきさん「こんな日記信じられないww」
宇宙すずめさん「今書きました感がすごいですね」
アルベルトさん「草」
はにぼうさん「すずめも囲えてるか確信あるわけではないはずなので、グレーはどっかでなくなるかな。」
ALさん「狐の処理どうするかだけの問題」
おっきさん「ええ・・・w」
なうーさん「なんで共有は出てこないんだ。」
ベンジョンソンさん「すいません^^」
アルベルトさん「共有出なかったらグレラン」
役弐弐弐さん「◆回転する乙女さん 「ベンジョンソンさんがCOなければ打ちますわよ」

なんで狼瀕死すぎるん???」
ベンジョンソンさん狩人COします

2日目 なうー
3日目 すずめ
スピリットボックスさん「芹香の〇はグレー戻しにするだけにしてもろて」
テリーマンさん「人外にデスノ渡ってなくて狼ピンチって路線が本命よな」
回転する乙女さんベンジョンソンさんがCOなければ打ちますわよ
きゃべつさん「全部〇いうて芹香の〇は減らしてもいいのでは?」
inpo☆starさん「きゃべつが白菜になってしまう」
おっきさん「共有でてよいのでわ」
スピリットボックスさん「もろてもろて」
モガミさん「すずめもなうーも噛まずにグレー噛み
なんだろうな、デスノ引ける自信があるのか、よほど慎重派なのか」
ドラマさん「グレラン?」
アルベルトさん「正直なところ呪殺ゲーだと思うので共有には
速やかに出てほしいのだが」
ゲームマスター「18デスノで占い居ないのになんでこんな狼死んでるん?(白眼」
回転する乙女さん「打ちたいとこ全部○貰いなのですよねえ」
役弐弐弐さん「きゃべつ〇はまずいな…
結構スケスケだったからなあ」
ピンクのワニさん「囲った」
宇宙すずめさん「今日も生存できそうで何よりです」
ALさん「これはもう、勝ったな(確信)」
スピリットボックスさん「役弐〇ね」
きゃべつさん「デスノひきまくり村じゃん」
ベンジョンソンさん「おはもんー」
ゲームマスター「芹香はにぼう乙」
回転する乙女さんデスノCO
きゃべつさん「〇なのに投票しないでもろて」
ドラマさん「しんだ。」
なうーさん霊能COなう:inpo☆star● 役弍弍弍○
ゲームマスター「削るの忘れた。まぁええやろ(ぉ」
おっきさん「なるほどなるほど」
回転する乙女さん「おはようございますの」
モガミさん「おはよう」
ALさん「おはよ!」
スピリットボックスさんGOOD MORNING
きゃべつさん「はにさましんじゃった」
はにぼうさん「しんだ。」
芹香さん「おつーん」
おっきさん「おはよー☆」
アルベルトさん「残当」
テリーマンさん「はいおはよう。」
宇宙すずめさん占いCO きゃべつ○
きゃべつに投票した
ドラマさん「おはよ」
きゃべつさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(20/11/07 22:05:03)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回転する乙女さんに「死神の手帳」を
芹香さんは翌日に死体で発見された・・・。
なうーさんから「死神の手帳」を回収、芹香さんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> 芹香 <<<
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆役弐弐弐さん 「遺言
後一か月後にはボーナス支給日です!
みんなもその辺りの時期は楽しみだよね!」」
テリーマンさんの会話「さすがに霊も占いも欠けたポンコツ路線は切り捨てたい」
役弐弐弐さん「遺言
後一か月後にはボーナス支給日です!
みんなもその辺りの時期は楽しみだよね!」
きゃべつさんの遠吠え「アルベルト君凸って猫へらしてもええぞ!!?」
宇宙すずめさんの独り言「狂人はインポマンに酷いことしたよね?」
きゃべつさんの遠吠え「せりかにまかせるのでかみさきだけおしえてね!」
回転する乙女さんの会話「自分が真であるっていう発言が乙女からは見当たらないからですが」
きゃべつさんの遠吠え「もう裏の裏をかいてすずめを噛むしかないみたいな狂人的発想」
ベンジョンソンさんの遠吠え「初日くん・・・」
モガミさんの念話「今日は元気に吠えるな、吠え減りすぎって言われたのそんなに答えたか?」
ベンジョンソンさんの遠吠え「!!!あ、でもチャレでもいいかも」
きゃべつさんの遠吠え「すずめチャレンジでいいのか!?」
芹香さんの遠吠え「狂人どこいったんだ・・・」
きゃべつさんの遠吠え「どこいくの」
モガミさんの念話「狩人日誌用意しておこ」
芹香さんの遠吠え「私行くわ」
ベンジョンソンさんの遠吠え「早すぎるぞ!!!」
モガミさんの念話「うーん」
芹香さんの遠吠え「すずめチャレンジ?」
きゃべつさんの遠吠え「なるようになるな」
アルベルトさんの独り言「呪殺狙いゲーだし正直潜伏はメリット薄いと思うが……」
きゃべつさんの遠吠え「スズメチャレンジするの?」
回転する乙女さんの会話「シンプルな形だと宇宙すずめさん真芹香さん狂-なうーさん真
なんだけどなんかピンとこないですのよねえ」
ベンジョンソンさんの遠吠え「なんとかなる」
きゃべつさんの遠吠え「ほえへったっていわれてもほえへったんですよね」
ドラマさんの独り言「ですのうちたいよー」
役弐弐弐さん「あときゃべつは狼スケスケで言いたかったけど間に合わなかった」
きゃべつさんの遠吠え「でえじょぶなのか・・・?」
ベンジョンソンさんの遠吠え「でえじょうぶだ」
テリーマンさんの会話「これで狼は無理があるわ」
役弐弐弐さん「まじかー占いすずめで狂人初日かー」
アルベルトさんの独り言「まぁ、セリカ撃ちだろうし共有潜伏でもいいか」
きゃべつさんの遠吠え「すずめチャレンジ?」
芹香さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> なうー <<<
ゲームマスター「役弐乙」
宇宙すずめさんを護衛します。 >>> スピリットボックス <<<
きゃべつさんの遠吠え「どうしよう」
3日目の夜となりました。(20/11/07 22:01:29)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
役弐弐弐さん11 票投票先 → 芹香さん
宇宙すずめさん0 票投票先 → きゃべつさん
モガミさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
おっきさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
なうーさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ドラマさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
テリーマンさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
アルベルトさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
はにぼうさん0 票投票先 → 芹香さん
芹香さん2 票投票先 → 回転する乙女さん
スピリットボックスさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
回転する乙女さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
ALさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
きゃべつさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
ベンジョンソンさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
inpo☆starさん「w 占い師居ないのに占い師が居るやんけ」
おっきさんthx
ALさん「明日こそデスノ引きたい()」
役弐弐弐さん「ないけど●なら封印すればいい
だってなうー視点狼2吊りだし文句ないでしょ」
スピリットボックスさん村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
アルベルトさん「共有は打たれそうなら出ればいい」
モガミさん「◆役弐弐弐さん 「なうーもちならますますわい吊りでいい
結果〇なら芹香に撃て」

これが一番効率的かな」
なうーさん「共有はなんで伏せてんのか分からんな」
テリーマンさん「正しいアドバイス
これは名誉村人役弐さん」
おっきさん配役の内訳メモ飛んだので誰かくだしあ
きゃべつさん「〇じゃないときのうち先も決めておけば・・・?」
アルベルトさん「●でも好きなとこ撃っていいよ>なうー」
役弐弐弐さん「共有は明日出ればいいよ
今日まではもうやること決まってる」
芹香さん「一応占い先投票するわ」
なうーさん「了解した。今日は役弐吊って○なら芹香打つわ」
アルベルトさん「猫出てんだし共有も出れば打ち放題」
きゃべつさん「役2の案でいいんじゃないの?」
回転する乙女さん「自分で○ならって言うのは変じゃないですか?と乙女は思います」
ドラマさん「とりま役弐弐弐吊るか」
はにぼうさん「なぜ芹香が狂人ときめうてるかというと、狂人がおよいでるなら、猫又対抗が絶好なのに、それしてないからね。」
スピリットボックスさん「もう共有出たら」
アルベルトさん「共有全員出てデスノ乱射しよう」
おっきさん「あでも身内切ってたらやだなあ」
ALさん「あ、もうすずめ真でいいんじゃない」
役弐弐弐さんなうーもちならますますわい吊りでいい
結果〇なら芹香に撃て
テリーマンさん「なんか進行がデスノがない村みたいだな
まるで乱射日和った奴がおるみたいや」
モガミさん「正直昨日吠え減り過ぎてこのままストレートにすずめ真でいいんじゃないかって気がする」
おっきさん「共有でてグレー詰めようず」
アルベルトさん「99%すずめ真だけどまぁ●吊っていいんじゃないか」
はにぼうさん「今日デスノないなら、すずめは明日死ぬので、役弐つる意味はかんじない。芹香つりで。」
スピリットボックスさんBLACK
ALさん「霊欠けもゼロではないが、そこ結果が繋がるのか」
役弐弐弐さん「占い霊能ラインできてるからそこ軸でいい
自分吊って結果出たら芹香偽もわかるだろう」
なうーさんデスノCOなう
ドラマさん「黒かった」
おっきさん「すずめから〇もろた^^」
回転する乙女さん「1/3なのにどこも抜いてこないんですのねえ」
はにぼうさん「もうすずめ真、芹香が狂人でいいとおもうよ。共有もでてよい。」
ピンクのワニさん「久しぶりすぎて昼のログ残すの忘れてたから正直助かった」
芹香さん「ク、クロコダイーン!!!」
きゃべつさん「デスノはなさそう?」
ベンジョンソンさん「やあやあ」
役弐弐弐さん「COないよ
芹香が偽か」
なうーさん霊能COなう:inpo☆star●
ピンクのワニさん「潜伏役職ロール成功」
ALさん「クロコダイルぅぅぅ!」
ゲームマスター「ワニ乙」
回転する乙女さん「おはようございますの」
役弐弐弐さん「おはよう」
ドラマさん「おはよ」
おっきさん「おはよー☆」
芹香さん■占いco
1日目:ドラマ○
・真上占い

占いco
2日目:役弐弐弐さん●
役弐弐弐さん「乱射はやめろよ共有か猫に当たると面倒だぞ」
スピリットボックスさんGOOD MORNING
はにぼうさん「おはよう。」
ゲームマスター「何だっけ?ベントから出て来たのを見たクルーが、カフェテリアまで追いかけっこを逃げ切った結果、緊急通報使用済みで結局追い付かれて殺された動画見た………………
そしてインポスター側もカフェテリアで追い付いて殺せたは良い物のカフェテリアには別の奴が…………………」
アルベルトさんク!
テリーマンさん「おはようこ」
モガミさん「おはよう」
宇宙すずめさん宇宙占いCO おっき○
ゴミを捨ててるのを見ました
というのはネタで、占い1発言がなんか過敏だったり発言稼ぎだったりに見えたため
きゃべつさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(20/11/07 21:56:22)
ピンクのワニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なうーさんに「死神の手帳」を
テリーマンさんから「死神の手帳」を回収。
ピンクのワニさんを狙います。 >>> 芹香 <<<
テリーマンさんの会話「きゃべつは同じところで怪しんだ」
テリーマンさんの会話「うわっ 見落としてた
ゴミみたいな発言だな」
役弐弐弐さんの独り言「回転となうーとすずめでビンゴ」
回転する乙女さんの会話「◆きゃべつさん 「●じゃん有能」
◆きゃべつさん 「猫草」

きゃべつさんはこれ」
テリーマンさんの会話「となるとインポスターは狼だけど……」
ベンジョンソンさんの遠吠え「クロコダイーン!!!」
回転する乙女さんの会話「◆おっきさん 「占い1なら人外おとなしいな!」

おっきさんは乙女的にはこれが怪しいです」
きゃべつさんの遠吠え「どうぞ」
芹香さんの遠吠え「私行くわ、どうせ死ぬし」
きゃべつさんの遠吠え「誰かムの?」
芹香さんの遠吠え「ピンクのワニ感でいい?」
テリーマンさんの会話「きゃべつは自分もかなり怪しんでる
そうなるとスピリットボックスとすずめは村寄りだろうか」
おっきさんの独り言「配役メモし忘れちゃった☆」
宇宙すずめさんを護衛します。 >>> スピリットボックス <<<
芹香さんの遠吠え「2日目:役弐弐弐さん●
役弐弐弐さん「乱射はやめろよ共有か猫に当たると面倒だぞ」」
ベンジョンソンさんの遠吠え「デスノほしいねえ」
モガミさんの念話「吠え減り過ぎでしょ」
テリーマンさんの会話「封印する言ったし封印するわ

まあ無難だと思いたい」
きゃべつさんの遠吠え「忍べ・・・忍べるのか・・・?」
ベンジョンソンさんの遠吠え「堪え難きを耐え、忍び難きを忍び、」
回転する乙女さんの会話「乱射するならきゃべつさんおっきさん辺りでいいと思います」
なうーさんの独り言「霊能COなう:inpo☆star●」
きゃべつさんの遠吠え「インポスターがいなくなったのにゲームが終わらないんですけど!!」
ゲームマスター「inpo☆star乙」
役弐弐弐さんの独り言「芹香さん 0 票 投票先 → 役弐弐弐さん
これ予告やろ
●か〇どっちだすんだろ」
inpo☆starさん「通気孔から出てくるのを見られようと殺しちゃえば関係ねえ(脳筋ダブルキル)」
芹香さんの遠吠え「これなかなか辛い盤面かね」
アルベルトさんの独り言「真占いぺーな」
きゃべつさんの遠吠え「すぐつられそう」
2日目の夜となりました。(20/11/07 21:52:50)
inpo☆starさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
役弐弐弐さん1 票投票先 → inpo☆starさん
宇宙すずめさん0 票投票先 → inpo☆starさん
モガミさん0 票投票先 → inpo☆starさん
inpo☆starさん15 票投票先 → はにぼうさん
おっきさん0 票投票先 → inpo☆starさん
なうーさん0 票投票先 → inpo☆starさん
ドラマさん0 票投票先 → inpo☆starさん
テリーマンさん0 票投票先 → inpo☆starさん
ピンクのワニさん0 票投票先 → inpo☆starさん
アルベルトさん0 票投票先 → inpo☆starさん
はにぼうさん1 票投票先 → inpo☆starさん
芹香さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
スピリットボックスさん0 票投票先 → inpo☆starさん
回転する乙女さん0 票投票先 → inpo☆starさん
ALさん0 票投票先 → inpo☆starさん
きゃべつさん0 票投票先 → inpo☆starさん
ベンジョンソンさん0 票投票先 → inpo☆starさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
ピンクのワニさん「おい」
役弐弐弐さん「きゃべつでも撃てば良さそう」
モガミさん行きなり猫炙り出されてるんだが?????
芹香さん「アマンガス(霊界)」
テリーマンさんんじゃ時間ないし封印しとくね
ちぇっ。
回転する乙女さん「当たって困る所にピンポイントでしたの」
おっきさん「www」
ドラマさん「草」
きゃべつさん「猫るううううう」
スピリットボックスさん「CAT」
きゃべつさん「猫草」
宇宙すずめさん◆アルベルトさん 「俺猫やぞ」
だってさ
ベンジョンソンさん「再投票になると投票率100%超える
これがアメリカのカラクリか」
ALさん「吊られたらアマンガスに移行する人狼民の鑑」
テリーマンさん「理由は露骨な発言で潜伏占いの可能性が皆無と踏んだからだ」
inpo☆starさん「乱射に当たるような共有が無能なだけだろ」
ピンクのワニさん「あぶり出しやめてください」
アルベルトさん「俺猫やぞ」
モガミさん「初日デスノで出るのはわかるけど、○だけで出るの勇気居るよね」
なうーさん「共有1人出しといてもいいかもな」
テリーマンさんんじゃアルベルトちゃん撃ってもいい?
役弐弐弐さん「乱射はやめろよ
共有か猫に当たると面倒だぞ」
スピリットボックスさんとりあえずインポマン吊ってはにぼう辺りデスノしてきゃべつに投票すればいいと思います
二人吊ってる・・・
inpo☆starさん「アマンガスするか」
ピンクのワニさん「多分今日は新占い出てないけどな」
ドラマさん「お、黒いるやん」
inpo☆starさん「CO無い」
回転する乙女さん「当たって困るのは猫、共有 ガンガン行っていいと乙女は思います」
宇宙すずめさん「とりあえずインポマン吊ってはにぼう辺りデスノしてきゃべつに投票すればいいと思います」
役弐弐弐さん「inpo☆starの言い訳待ち」
アルベルトさん「占い出ると真が光の速さで死ぬ」
ALさん「黒吊って乱射やな。おやすみ。」
ゲームマスター「◆宇宙すずめさん 「宇宙占い師CO inpo☆star●
通気孔から出てくるのを見ました」
アッー」
おっきさん「2出てたわ」
inpo☆starさん「18人だから初日に占い出るのが普通な気がしてくるけどこれデスノなんだよな」
なうーさん「はい●吊って色見よう。」
きゃべつさん「●じゃん有能」
スピリットボックスさん「あなたは人狼ですか?」
モガミさん「初日からデスノが村にある幸先良い」
ドラマさん「sssssssssssssっしゃ○もらったぜ」
おっきさん「占い1なら人外おとなしいな!」
役弐弐弐さんデスノは指定して撃っちゃえYO!
ピンクのワニさん「二番煎じが言うとるわ>いんぽ」
回転する乙女さん「役職COあったしがんがん撃ってもいいと乙女は思います」
テリーマンさん「占い1だし乱射していい?していい?」
アルベルトさん「18デスノは占いいくら潜伏してもいいと思う」
宇宙すずめさん宇宙占い師CO inpo☆star●
通気孔から出てくるのを見ました
ALさん「おう、そのデスノよこせや(迫真)」
ピンクのワニさん「占いでなくていいんじゃね」
芹香さん■占いco
1日目:ドラマ○
・真上占い
役弐弐弐さん「占い1なんか気にするな
2でも初日で死んでる可能性もあるしな!ガハハハ!」
宇宙すずめさん「おはよう発言者ランしようぜ」
なうーさん霊能COなう
ALさん「しかもデスノが無いんですが!」
おっきさん「デスノ来なかった残念」
inpo☆starさん「ピンクこら被んな俺の挨拶」
回転する乙女さん「初日牽制試合ですの」
テリーマンさんそしてデスノCO
モガミさん「おはよう」
ベンジョンソンさん「うわあー!!!!」
テリーマンさん「おはようこ!」
ALさん「狐が死んでない。やりなおし」
芹香さん「おはよー」
ドラマさん「おはよ」
スピリットボックスさんGOOD MORNING
はにぼうさん「おはよう。」
inpo☆starさん「おは」
ピンクのワニさん「おは」
なうーさん「おはよう」
おっきさん「おはよー☆」
役弐弐弐さん「おはよう」
回転する乙女さん「おはようございますの」
アルベルトさん「イエーイ」
きゃべつさん「おはよう」
宇宙すずめさん「占い1しかいないからね?」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/11/07 21:47:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テリーマンさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きゃべつ <<<
おっきさんの独り言「さっきパクチーフォースープ飲んでたら気管にパクチー入り込んで泣いた」
ゲームマスター「◆宇宙すずめさんの独り言 「宇宙占い師CO 死者は語る●
通気孔から出てくるのを見ました」
そりゃGMだからな。通気孔位使えるだろ(キリッ」
回転する乙女さんの会話「気楽にやるのが一番いいですの」
テリーマンさんの会話「自分も無能側の人間だ」
きゃべつさんの遠吠え「すずめを呪っておかないと」
テリーマンさんの会話「まあ初日グレランぐらいは抜けれると思いたい」
ベンジョンソンさんの遠吠え「呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪」
きゃべつさんの遠吠え「ランページ!」
ベンジョンソンさんの遠吠え「リアル呪殺決めます」
inpo☆starさんの遠吠え「クァドラキル!」
宇宙すずめさんの独り言「宇宙占い師CO 死者は語る●
通気孔から出てくるのを見ました」
芹香さんの遠吠え「■占いco
ドラマ○
・真上占い」
きゃべつさんの遠吠え「トリプルキルを決めたい」
回転する乙女さんの会話「乙女は無能として生き残りますの」
回転する乙女さんの会話「対抗が出たら先に出た方がいいと思いますし、初日にCOしてもいいと思いますの」
芹香さんの遠吠え「ゲームが違います
占いでるわ」
ゲームマスター「18デスノでこの仕打ちwwwwwwwwwwwwwwwwww」
きゃべつさんの遠吠え「人ごみにまぎれて噛めばいいんですね」
なうーさんの独り言「霊能COなう」
モガミさんの念話「孤独な戦いが始まる」
テリーマンさんの会話「久しぶりだから自信ねーんだわ」
アルベルトさんの独り言「まじか」
回転する乙女さんの会話「はじまってましたの」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
11/07-20:36
(生存中)」
ベンジョンソンさんの遠吠え「あおーん」
inpo☆starさんの遠吠え「んじゃまず制電室にサボタージュかけるぞ」
役弐弐弐さんの独り言「おっ村人だーよ
いいよいいよー」
テリーマンさんの会話「よろしく」
モガミさんの念話「こゃ」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
きゃべつさんの遠吠え「わんわん」
芹香さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
おっきさんの独り言「むらびとまん!」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
スピリットボックスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(20/11/07 21:44:22)
inpo☆starさん「俺は正気に戻った」
役弐弐弐さん「久しぶりのですの」
宇宙すずめさん「正気ですか?」
おっきさん「デスノこいこい(*‘ω‘*)」
モガミさん「よろしく」
ゲームマスター「うし。んだば40秒後デスノで開始」
敬具さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たなかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おっきさん「りょ〜」
ゲームマスター「おk全員更新してしまったな…………………………」
ゲームマスター「赤以外全員40以降の更新で赤蹴って始める。」
アルベルトさん「18デスノは狂気のルール」
宇宙すずめさん「イケメンは死なない」
モガミさん「だが今じゃない」
inpo☆starさん「人は死ぬぞ」
案山狐さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしんくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん「デスノはありまぁす!」
ゲームマスター「18デスノなら出来る」
inpo☆starさん「デスノはあるんですの?」
ゲームマスター「40になって戻ってこなかったら案山子から蹴り始めよう…………………」
ゲームマスター「北朝鮮-日本で10分とかだからまぁ、地球の裏まで飛ばそうとすると流石にね?」
アルベルトさん「このままでは40分になってしまう」
芹香さん「チェンゲ見ながらまったりやろうか」
モガミさん「下手すりゃ電子メールでも東海岸と西海岸の間で5秒くらいラグありそう」
なうーさん「やむを得ない。処断しよう。」
アルベルトさん「マッハ20でも90分かかるのか……>GM
着弾までに逃げられる?」
ゲームマスター「ところでたなかも敬具も戻ってこない件(白眼」
inpo☆starさん「デスノで弾道ミサイルにデスノート仕込んで回収するってやってたし、あれ採用するぞ」
芹香さん「アメリカでかすぎて不正しようと思えばできちゃいそうなのがなあ」
ゲームマスター「◆アルベルトさん 「未来の配達技術とかないの?レールガンで東海岸から西海岸まで5秒とか」
レールガンってか弾道弾だなそれ(ぉ
何だっけ?ICBM運用部隊のキャッチコピーが地球の裏まで90分でお届けとかそんな感じだった希ガス」
アルベルトさん「未来の配達技術とかないの?レールガンで東海岸から西海岸まで5秒とか」
ALさん「ええぞ」
おっきさん「おけぴ(*‘ω‘*)」
モガミさん「私は一向にかまわん!!」
ゲームマスター「ところで敬具が35以降ならって言ってたから35再確認でおk?>ALL」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「まぁでも実際郵便投票の制度として、投票日当日の消印を認めるかどうかは難しいところだと思う。
日本だと大概の郵便物は遅くても二日後には届いてるが、米国だしなぁ……………………」
inpo☆starさん「VIP村の投票はアメリカ式にしようぜ
チラシの裏でもなんでも使って時間内にいっぱい投票用紙作った人の勝ちな」
おっきさん「すずめめ^^」
モガミさん「あと特にトラブルとかあったわけじゃないのに何故か投票期限が1週間単位で伸びた州もあったな」
宇宙すずめさん「おっきとたなか紛らわしいから片方吊ろう」
ピンクのワニさん「デスノじゃなくて投票用紙導入しよう」
アルベルトさん「猫蘇生村にしてワニ蘇生しようぜ」
ゲームマスター「◆モガミさん 「投票用紙に規定がないってガバガバって言葉すら足らないレベルじゃん・・・?」
チラシの裏でもオッケーです(キリッ」
おっきさん「ピンクラン」
なうーさん「初日はアイコンランしようぜ」
モガミさん「投票用紙に規定がないってガバガバって言葉すら足らないレベルじゃん・・・?」
ゲームマスター「あ、ところで更新確認回ってるけどたなかが洗濯物干してるらしいのでちょっと戻ってくるまで待とう」
モガミさん「花京院、まい、ブチャラティ・・・終わったよ・・・」
ゲームマスター「◆モガミさん 「アメリカすげぇよな、死人や犬猫にまで投票用紙配られるから選挙権有する人口比で投票率が100%超える、民主主義先進国の威厳を感じる」
配られるってか郵便投票の投票用紙に規定が無い州が在るので…………………」
モガミさん「プーチン大統領はすごいので自分を大統領に押し上げてくれた利権団体を散々利用して置いて自分が利用される前にぶっ潰したし、それで経済良くなったので有能」
いつものおっさんさんがテリーマンに名前を変更しました。
inpo☆starさん「ブチャのPCにサボタージュしたインポスターがおるな」
おっきさん「ブチャ・・・」
アルベルトさん「秘密警察出身でも大統領になれるんだ!」
宇宙すずめさん「ブチャなら(PCが)死んだよ」
きゃべつさん「幽霊やって人集めておいた(キリ」
ALさん「デスノがなうなヤングにバカウケと聞きまして」
モガミさん「始発で更新確認延長してないのにデスノ確定って何年ぶり・・・?」
モガミさん始発で案山子抜き20デスノ確定・・・?いったいVIP村に何が・・・
おっきさん「まいまいとブチャいないのかな?(*‘ω‘*)」
ゲームマスター「いや、得票率の合計が146%になるロシアこそ最も民主主義の行き届いた国だろ(キリッ」
役弐弐弐さん「あれ?これかかし抜いてもデスノできるよね?」
ベンジョンソンさん「デスノと聞いて」
モガミさん「アメリカすげぇよな、死人や犬猫にまで投票用紙配られるから選挙権有する人口比で投票率が100%超える、民主主義先進国の威厳を感じる」
ベンジョンソンさん」が村へやってきました。(20/11/07 21:18:00)
おっきさん「懐かしすぎるけーぐ」
敬具さん「私おっきようっふん&#11088;(死語)」
ざこすふぉびあさんがスピリットボックスに名前を変更しました。
ALさん待たせたな
きゃべつさん」が村へやってきました。(20/11/07 21:16:56)
ALさん」が村へやってきました。(20/11/07 21:16:48)
宇宙すずめさん「投票率99%とか雑魚かよ、アメリカは200%だぞ(デマ)」
アルベルトさん「更新されてねえ」
テリーマンさん「賛成なら白票
反対ならその旨を書くだけや」
アルベルトさん「エスプレッソのblog見るか」
回転する乙女さん「はい、乙女ですの」
おっきさん「乙女ちゃん!」
敬具さん「九時三十五分からなら参加できます(案山子宣言)」
回転する乙女さん「よろしくおねがいしますの」
回転する乙女さん」が村へやってきました。(20/11/07 21:15:19)
おっきさん「けーぐヾ(・ω・)ノ゙」
inpo☆starさん「反対票入れようとした瞬間殺されてそう」
テリーマンさん99%白票なんですがそれは
敬具さん」が村へやってきました。(20/11/07 21:14:33)
モガミさんやっぱり至高の朝鮮こと北朝鮮ですよ
投票率99%越えにもかかわらず不正が一切存在しないからな!
モガミさん「異議申し立てが無効になり続けた場合なんか裁判すらも無効になって上院で選挙やって大統領決めるっていう方法も前例が196年前にあるらしくてトランプそれ狙ってるんじゃ説もある」
inpo☆starさん「やっぱ自由の国ってクソだわ、下級国民に人権がない陰湿自殺大国ジャップ最高〜」
ゲームマスター「いやまぁ別に不正投票は民主党のお家芸って訳でも無くて共和党もやってるs(ry
選挙結果は裁判で決着を付ける国だから…………………」
モガミさん「民主党も共産党も不正やりまくってきたから真面目に制度整えるつもりがないというか、自分も隙あらばって感覚で居そう、民主主義は死に絶えた」
inpo☆starさん「バイデンが勝ったら制度変えるだけ変えてポーズだけ取るけど違う方法で不正できるようにしとくんやろなあ」
ゲームマスター「mjd?ならもうちょい遅らせようか?」
スピリットボックスさん「こんばんは」
ざこすふぉびあさん」が村へやってきました。(20/11/07 21:08:11)
たなかさん「ちょうど干す時に始まりそうな予感」
ゲームマスター2120更新確認にしとこう
ゲームマスター「米国の選挙見てると電子投票とか夢のまた夢だなっt(ry
まぁ、とりあえず郵便投票はマジで各州もうちょっと制度を整えろとしか……………………」
モガミさん「始発の割にペース良いな、これはデスノの期待が高まる」
役弐弐弐さん「洗濯しながらとか余裕じゃん?
手洗いじゃなければ機械に任せろ」
芹香さん「ばんばん」
芹香さん」が村へやってきました。(20/11/07 21:02:22)
ゲームマスター「呼んだ呼んだ(ぉ>たなか」
たなかさん「洗濯してるから参加はできないかも」
ゲームマスター「原因不明かぁ…………………………それだといっそ神経内科とかか?」
inpo☆starさん「◆ゲームマスター 「郵便投票は不正投票が出てしまうのでちょっと……………………」

バイデンの悪口はやめろ
Twitter垢弾圧されるぞ」
kariさんがドラマに名前を変更しました。
たなかさん「呼んだ?」
モガミさん「歯が痛いのに歯医者行って原因不明ってどういう事や・・・セカンドオピニオンで別の歯医者行くしかないゾ・・・」
たなかさん」が村へやってきました。(20/11/07 21:00:58)
宇宙すずめさん「風呂は悪化しそう」
ゲームマスター「郵便投票は不正投票が出てしまうのでちょっと……………………」
inpo☆starさん「100日後に死ぬ初日犠牲者」
かかしんくさん「氷当てたり酒かっくらって麻痺させようとしたり何回も風呂入ったりしていろいろやてるけどどれも効果がないw 寝る? さっき痛みで仮眠から起きたよ」
宇宙すずめさん「2日目に死ぬ犠牲者」
はにぼうさん「よろしく。」
アルベルトさん「郵便投票させろ」
はにぼうさん」が村へやってきました。(20/11/07 20:59:27)
アルベルトさん」が村へやってきました。(20/11/07 20:59:22)
ピンクのワニさん「ワニは被害者 サジェスト汚染がすべて悪い」
inpo☆starさん「クロコダインで検索しようとしたらボラボーンが候補に出てくるのやめーや」
かかしんくさん「歯医者はもう行ったんや 原因不明の炎症で痛み止めと炎症止めもらって飲んでrけどまったくきかねえ」
ピンクのワニさん「ヒロインだから…」
テリーマンさん「15人とかだったら死ぬ 10近かったり16以上ならやる」
inpo☆starさん「ピンクは淫乱」
ピンクのワニさん「おはようございます」
ピンクのワニさん」が村へやってきました。(20/11/07 20:57:07)
モガミさん「歯の炎症がそのまま顎関節まで行って口開かなくなったりするからちゃんと歯医者言った方がええで、マジで」
いつものおっさんさん」が村へやってきました。(20/11/07 20:55:19)
案山狐さん「置いとくだけ置いときます」
案山狐さん」が村へやってきました。(20/11/07 20:54:51)
ドラマさん「おいす」
モガミさん「popstarもう15年も前の曲なのか・・・」
ゲームマスター「とりあえずかかしんくは月曜にでも歯医者行こう」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/07 20:54:34)
inpo☆starさん「製作期間1分だし恥もなにもないな」
モガミさん「懐かしい」
ゲームマスター「今日の村に備えてこれを用意してるinpo☆star想像したらちょっと笑えt(ry」
なうーさん「枯れ木も山の賑わい」
なうーさん」が村へやってきました。(20/11/07 20:53:03)
おっきさん「おいすー(*‘ω‘*)」
かかしんくさん「【悲報】発狂しそうなレベルで歯が痛い」
おっきさん」が村へやってきました。(20/11/07 20:51:58)
かかしんくさん「おいすーなのだわ」
inpo☆starさんI wanna be a inpo star クルーをもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのinpo star 牙を広げ血飛沫かけてあげよう 君だけに

君(獲物)に出会えた喜びと 君(死体)に会えない淋しさの両方を手に入れて インポは走り出す
空も飛べない僕だけど 孤独を謳う夜だけど そのタスクに サボタージュを与えられたなら
初めて君を抱きしめた瞬間に神様が僕に下した使命は自演レポート

I wanna be your inpo star 君をぎゅっと絞め殺してあげるからおいで
キラキラのinpo star 議論を広げ票をかけてあげよう クルーだけに
かかしんくさん」が村へやってきました。(20/11/07 20:51:45)
inpo☆starさん」が村へやってきました。(20/11/07 20:51:42)
役弐弐弐さん「じゃあただのインポか…」
ゲームマスター「莫迦め。GMはインポスターでもクルーでも無いのだ。そんな基本も知らん貴様がインポスターだな?(キリッ」
モガミさん「今日村の日だったか・・・」
モガミさん」が村へやってきました。(20/11/07 20:42:05)
役弐弐弐さん「スター」
役弐弐弐さん「三毛ちゃんの抱っこをやめてまで帰ってきたんだからある程度は集まって欲しいぞ」
宇宙すずめさん「GMはインポ」
宇宙すずめさん」が村へやってきました。(20/11/07 20:38:15)
役弐弐弐さん「今日は何時に開始できるんだろーなー」
役弐弐弐さん「いっちばーん」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(20/11/07 20:37:38)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る