過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
さきと
さきと
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かなりあ
かなりあ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 ドM
 
ぼじまる
ぼじまる
[村 人]
(生存中)
 
 
ホロタマ
ホロタマ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちゅれ
ちゅれ
[村 人]
(生存中)
 
 
やまむらむら
やまむらむら
[占い師]
(死 亡)
 おっぱいだいすき
 
しいた
しいた
[村 人]
(生存中)
 
 
みたらしトンカツ
みたらしトンカツ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 野うさぎ村 〜 154563番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(20/11/01 01:35:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
かなりあさん0 票投票先 → さきとさん
さきとさん5 票投票先 → ぼじまるさん
しいたさん0 票投票先 → さきとさん
ちゅれさん0 票投票先 → さきとさん
みたらしトンカツさん0 票投票先 → さきとさん
ぼじまるさん1 票投票先 → さきとさん
3日目の朝となりました。(20/11/01 01:32:14)
やまむらむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やまむらむらさんを狙います。 >>> さきと <<<
さきとさんを占います。 >>> やまむらむら <<<
2日目の夜となりました。(20/11/01 01:31:42)
ホロタマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かなりあさん0 票投票先 → ホロタマさん
さきとさん1 票投票先 → ぼじまるさん
ホロタマさん6 票投票先 → さきとさん
しいたさん0 票投票先 → ホロタマさん
やまむらむらさん0 票投票先 → ホロタマさん
ちゅれさん0 票投票先 → ホロタマさん
みたらしトンカツさん0 票投票先 → ホロタマさん
ぼじまるさん1 票投票先 → ホロタマさん
やまむらむらさん「かなりあ白」
やまむらむらさん「おれうらない」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(20/11/01 01:27:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さきと <<<
ホロタマさんの遠吠え「俺人狼」
かなりあさんを占います。 >>> やまむらむら <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/11/01 01:27:09)
さきとさん「課長こわれる」
ホロタマさん「いとうすきだ」
ぼじまるさん「ぺ!?」
めるめるさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
しいたさん「おっぱいなめたい」
しいたさん「かなんとえっちしたい」
しいたさん「おっぱい」
さきとさん「ぺ!?」
ぼじまるさん」が村へやってきました。(20/11/01 01:19:49)
みたらしトンカツさん」が村へやってきました。(20/11/01 01:18:45)
ちゅれさんやべっ!
ちゅれさん」が村へやってきました。(20/11/01 01:17:55)
めるめるさん」が村へやってきました。(20/11/01 01:17:06)
やまむらむらさん」が村へやってきました。(20/11/01 01:16:19)
しいたさん」が村へやってきました。(20/11/01 01:16:11)
ホロタマさん」が村へやってきました。(20/11/01 01:16:08)
さきとさん」が村へやってきました。(20/11/01 01:16:03)
かなりあさん」が村へやってきました。(20/11/01 01:15:58)
戻る