過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(生存中)
 
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[占い師]
(死 亡)
 (((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
 
りゅっく。
nobu ◆.fZCVbMOHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[村 人]
(生存中)
 
 
STOP!!
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キリン
阿鴉 ◆.a2nfBdRuY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
回転する乙女
回るんです
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夏が終わるVIP村 〜 154524番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ゲームマスター「そう言えば前にもこのやりとりした希ガス(ぉ」
回転する乙女さん「Vivaldiは乙女は放置ゲーム用に使ってます」
りゅっく。さん「〇で溶けてなかったら強いとか言われてた結果が出せたようで…('・ω・)」
ゲームマスター「Vivaldi良いよな>乙女」
役弐弐弐さん「GM村建て乙ー
キリンも良かったら毎月最初の土曜にやってるから見に来てね」
キリンさん「GMありがとう、各村民もありがとうございました。
間違って入村してしまったけど楽しかった、またどこかで会いましょう。」
ゲームマスター「廃村覚悟してたから皆消化付き合ってくれてTHX」
回転する乙女さん「おつかれさまですの」
りゅっく。さん「GM村建ておつー。みんなもお疲れ様ヾ(・ω・)ノ”」
回転する乙女さん「Vivaldiは乙女も愛用しています」
アルベルトさん「おつおつ。GMもありがとう!」
おっきさん「おつかれさまー!みんなありがとー!またね!」
ゲームマスター「狐→狼とかなんだこの村は…………………………」
キリンさん「エスパー陣営しかいなかったじゃないか」
STOP!!さん「村!?!?!?!?!」
役弐弐弐さん「よくこれで勝ったものだ」
キリンさん「お疲れ様でした」
りゅっく。さんはい
アルベルトさん「この配役で勝てるとは……」
ゲームマスター「おかしい………………………ここは8人村では……………………?」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
おっきさん「村強いw」
ゲームマスター「乙」
「村 人」の勝利です!(20/10/04 00:15:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
アルベルトさん0 票投票先 → STOP!!さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → STOP!!さん
りゅっく。さん0 票投票先 → STOP!!さん
STOP!!さん3 票投票先 → キリンさん
キリンさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
ゲームマスター「ふじもんがどっちに変えるか…………………………」
ゲームマスター「乙女乙」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アルベルトさん0 票投票先 → キリンさん
役弐弐弐さん2 票投票先 → STOP!!さん
りゅっく。さん0 票投票先 → STOP!!さん
STOP!!さん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
キリンさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
ゲームマスター「ちなみに今だとブラウザはVivaldiが特にプラグイン無しでも機能盛り盛りで便利。
タブグループがプラグイン無しで付いてるのがマジで良い」
おっきさん「乙女さんまたあそぼうね!」
役弐弐弐さん「明日はアルベルトも吊り候補になるよ
狼なら絶対勝てないので」
回転する乙女さん「乙女はこれから書かれるであろうおっきさんの乙女の活躍感想に期待して寝ます」
アルベルトさん「怪しいやつを吊るだけだ!」
STOP!!さん「つまりアルベルト以外でRANですね!」
役弐弐弐さん「火狐多段タブ使えなくなってまじクソになった
ほんとつっかえない」
キリンさん「仮説でしかないからあんまり信ぴょう性にたるものじゃないけど
他の人どう?信じれそうこの説?私は信じないと勝てないと思ってるから信じます(嗚咽」
りゅっく。さん「狂人も無し、つまり噛まれ死のおっきは真確定。つまり俺は確定〇なんだけど…」
ゲームマスター「火狐は韓国資本に買われてから使うの止めた」
役弐弐弐さん「まあわい、とまれ、キリンが完グレ」
おっきさん「村のみんながんばってえええw」
アルベルトさん「火狐使ってる」
役弐弐弐さん「アルベルトは否狐だな
火狐ではない」
りゅっく。さん「狩人無しだし流石に狐騙りは無いと思ってる。え?つまり俺死亡確定じゃないすか」
キリンさん「アルベルト投票が予告占いですよーみたいなのと考えるとアルベルト非狐はまあ実証できそうね。」
アルベルトさん「情報があまりに無い」
役弐弐弐さん「おっはおは」
おっきさん「狼殺せっていうからSTOP狐だとおもった」
STOP!!さん「多分あれだわーアルベルト占われているだろ」
キリンさん「2W1Fではないな!!!!」
ゲームマスター「これワンチャン村勝ち在るのでは?」
りゅっく。さん「(((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン」
おっきさん「STOPうらなったわ」
アルベルトさん「爆速」
ゲームマスター「おっき乙」
ゲームマスター「本当に狐が吊れたんだが?」
3日目の朝となりました。(20/10/04 00:10:24)
おっきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STOP!!さんを占います。 >>> おっき <<<
回転する乙女さん「乙女は死にました」
ゲームマスター「乙女乙」
おっきさんを狙います。 >>> STOP!! <<<
2日目の夜となりました。(20/10/04 00:10:05)
回転する乙女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
回転する乙女さん3 票投票先 → 役弐弐弐さん
おっきさん0 票投票先 → アルベルトさん
アルベルトさん2 票投票先 → 回転する乙女さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → アルベルトさん
りゅっく。さん0 票投票先 → STOP!!さん
STOP!!さん1 票投票先 → 回転する乙女さん
キリンさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
役弐弐弐さん「白夜を検索したら綺麗な風景の画像がいっぱいでてきた」
キリンさん「アイコンのオーラで人外を見切るエスパー養成ゲームならまかせてください」
回転する乙女さん「吊りは…減るけどどっちにしても人外死ぬから変わりませんわね呪殺」
りゅっく。さん「これ、吠え的には狼1にしか見えなかったんだよねぇ、個人的に」
STOP!!さん「狼殺せ」
おっきさん「グレラン☆」
回転する乙女さん「手順が変わりますけどそもそもそれすらも分からないですわね」
おっきさん「今夜狐銃殺しておくからあとはがんばって!」
ゲームマスター「◆おっきさん 「おっきの占いCO☆ りゅっく。〇

ここが〇で溶けてなかったらきっと強い!という理由。〇。」
アッー」
りゅっく。さん「って俺かいいいいいいいいいいいいいいいい」
アルベルトさん「夜時間0」
キリンさん「何もわからなくても狼と狐を連続吊りするだけで勝てるゲームなんてなんて優しいんだぁ(白目」
りゅっく。さん「判断基準が無さ過ぎて、グレランするしか選択肢がないわけですが」
おっきさん「もう置いとくわ」
STOP!!さん「ルキアの兄貴?」
おっきさんおっきの占いCO☆ りゅっく。〇

ここが〇で溶けてなかったらきっと強い!という理由。〇。
役弐弐弐さん白夜ってなんですか!!!?!?!?!?!
STOP!!さん「白夜ってなんですか。初心者なのでわからない」
回転する乙女さん「一番きついのは狼の数が分からないことですわね」
アルベルトさん「白夜でいいんじゃないか」
STOP!!さん「狐狼(狼)の順で吊れば勝ち!楽勝だな!!!!!!!!!!」
回転する乙女さん「きついですわよ」
ゲームマスター「4以上白夜可なら白夜で行くか。白夜でも構わんなら白夜可発言よろ」
キリンさん「二重投稿になったわ、挨拶は大事だから二回言いました(言い訳)」
おっきさん「これ絶対村きついよね?」
アルベルトさん「7>5>3>」
STOP!!さん消化村でも勝ちに行く!!!!!!!!!!倍返しだ!!!!!!
おっきさん「おはよー☆」
アルベルトさん「この配役はまずいですよ!」
キリンさん「おはよー」
キリンさん「おはよー」
回転する乙女さん「普通にやるようですわね」
りゅっく。さん「(((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(20/10/04 00:05:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> STOP!! <<<
STOP!!さんの遠吠え「あと15びょうだけど」
役弐弐弐さんの独り言「さすがに11人以上いないとほとんど消化ってイメージ持ってた」
STOP!!さんの遠吠え「あーりーいーつおーけー?」
役弐弐弐さんの独り言「8人で真面目にやってどーなんかね?」
りゅっく。さんを占います。 >>> おっき <<<
りゅっく。さんの独り言「因みにわちゅには声掛けてた。既読は付いてたけど返事はなかった」
ゲームマスター「俺は白夜でも構わんが、事前に白夜って言ってたっけ?」
キリンさんの独り言「狐増やしといたは草」
りゅっく。さんの独り言「ですよねー。「あれ?」ってなったわ」
STOP!!さんの遠吠え「狼1やんけ」
役弐弐弐さんの独り言「GMも能力者は能力実行してね宣言していいのよ」
ゲームマスター「ちなみに狐増やしといた(キリッ」
アルベルトさんの独り言「Good people.」
役弐弐弐さんの独り言「とっとと噛んで どうぞ」
りゅっく。さんの独り言「え、これ狐増えるか」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
りゅっく。さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/10/04 00:02:41)
りゅっく。さん「ヾ(・ω・)ノ”」
おっきさん「ヾ(・ω・)ノ゙」
役弐弐弐さん「じゃあとっととおわらせまっしょい」
ゲームマスター「おk40秒後開始」
kariさんがキリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃkariが名前変えたの確認したら開始かな」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子以外0000で更新揃った」
キリンさん「消化の方向でも開始の方向でもかまいませんー」
ゲームマスター「とりあえずkariは名前変えといてな」
ゲームマスター「おk遅れ復帰」
キリンさん「なるほど、こちらは>役弐弐弐」
ゲームマスター「んだば一人更新遅れ気味だから更新来たら始めるか」
役弐弐弐さん「人数的に案山子蹴ってみんな更新してれば消化はできない?」
キリンさん「ありがとうございますー」
役弐弐弐さん「あー初見とかそういうのは気にしなくていいよ
消化って開始すらできないから廃村するくらいなら即噛み即占いで結果も貼らずランダム投票にして早く村終わらせるってこと>kari」
ゲームマスター「ん?消化する?」
おっきさん「大歓迎!てかみんな更新してる?w」
りゅっく。さん「来るものは拒まず、な雰囲気だから初見とか気にしなくても大丈夫だと思うよ」
キリンさん「初見参加おkなら是非、他所で普段人狼はしているのですがわかめては3、4年ぶりほどなもので。>役弐弐弐」
りゅっく。さんえ?足軽だよ?
役弐弐弐さん「丁度いいんで消化していかない?>kari」
おっきさん「めっちゃ古参ですやん」
キリンさん「すいません隣村と間違えてはいっちゃいましたー」
kariさん」が村へやってきました。(20/10/03 23:56:31)
ゲームマスター「来月は11/7やな」
りゅっく。さん「と、言う訳で名前戻しとこ」
かかしさんがりゅっく。に名前を変更しました。
りゅっく。さん「まぁ、仕方ないね。」
おっきさん「みんなたち〜!また来月〜!」
おっきさん「GMありがとねん!」
ゲームマスター「日付変わったら廃村やな」
アルベルトさん「限界集落」
ゲームマスター「まぁ、今日はもう無理そうだから廃村すっか」
ゲームマスター「◆役弐弐弐さん 「そりゃ死者くんが取り扱うものは表で売っちゃあかんやろ

ってすずめが言ってた」
?????????^^」
おっきさん「内臓()」
ゲームマスター「芝生えすぎで芝生えるwwwwwwwwwww」
りゅっく。さん「VBC杯とかもあったなぁ」
役弐弐弐さん「内臓もあるよ!」
おっきさん「葉っぱですか!?><」
役弐弐弐さん「そりゃ死者くんが取り扱うものは表で売っちゃあかんやろ

ってすずめが言ってた」
STOP!!さん「ミストトレインガールってエッチな奴なんじゃん!!興味出てきたわ」
ゲームマスター「まぁ、俺は別段売りたい物も無いしなぁ…………………
とりあえず今んとこ用は無いかな(ぉ」
おっきさん「狂人で共有乗っ取りはすごいな」
りゅっく。さん狂人で共有乗っ取り成功したのとか、狐霊能騙りで買っちゃったのとか、3人共有で全員生存の状態で村勝利とか
おっきさん「わかる(わかる)」
STOP!!さん「oregainai」
りゅっく。さん「自分の過去ログって、読み返すと楽しいのが割とある」
おっきさん「カオスだなぁ」
おっきさんオヌヌメ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/52051.html
おっきさん「過去ログみて笑ってる」
STOP!!さん」が村へやってきました。(20/10/03 23:43:04)
役弐弐弐さん「売るものと相手を選べばあまり問題ないと思う
いかにもな物は危険だろうね>死者」
ゲームマスター「まぁ、それぞれ都合が在ろうしな。仕方無し」
役弐弐弐さん「しかし同じころに別のと合わせて二つ買うから送料安くならん的なメッセージが来ていたという…なんで同日に来るんだか>おっき」
ゲームマスター「メルカリはインターネット闇市のイメージしか…………………」
りゅっく。さん「声、掛けといたけど来なかったっぽいね」
おっきさん「ラッキーだったね!役弐」
りゅっく。さん「あ、どうも」
かかしさん」が村へやってきました。(20/10/03 23:37:48)
役弐弐弐さん「メルカリで半年くらい出しっぱなしのものが何故か今日落札されてた」
おっきさん「カオスだね〜」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(20/10/03 23:37:02)
ゲームマスター「やっぱVIP村だからカオスが欲しいし、デスノが在るとカオスが加速するからな」
回転する乙女さん「乙女もやりたいと思いますが乙女には人集める力がありません」
おっきさん「結論=やりたい」
ゲームマスター「まぁ、最近デスノ出来てないからたまにはやりたいと思わなくも無い」
おっきさん「先月はさくさくっと3回出来てそれもいいなと思ったけど長丁場のデスノが恋しい時もとてもある」
おっきさん「なるほどなるほど…」
回転する乙女さん「乙女は会話も楽しみたい人なのでそれ用だと楽しめなそうだと思いました」
おっきさん「来月こそはデスノしたいデスノ」
おっきさん「おっきDMフルオープン!」
おっきさん「2回目の村が何気に長かったからねー」
回転する乙女さん「乙女さんが教える手段がないと乙女は思いました」
アルベルトさん「ちょっと厳しそうだから35分とか40分で見切りつけていいかも」
ゲームマスター「胸にしまう #とは」
おっきさん「乙女さんももし作ったら教えてね!」
おっきさん「こなそう・・・!みんな色々あったりおねむなんだなぁ〜」
回転する乙女さん「でも乙女は呟くタイミングが決まってるならフォローしなくてもいいのでは?と思いました。このことは言わないで胸にしまっておきます」
ゲームマスター「ところでこれ始められるか?(白眼」
回転する乙女さん「乙女は9時の3分前まで覚えていたのに忘れたことがあります」
おっきさん「人狼用のツイ垢作ったら村のこと忘れなくなったのでとても良い。GMも告知してくれるから二重で忘れない!」
おっきさん「乙女さんも垢つくろう!(*‘ω‘*)」
アルベルトさん「5人」
アルベルトさん」が村へやってきました。(20/10/03 23:19:24)
回転する乙女さん「おっきさんがツイッターやってるんだフォローしてみようと思ったけど乙女は自分がツイッターIDがないことに気が付きました」
ゲームマスター「うぃうぃ。乙>案山子」
案山子さん「いかんわ、発言も怪しい」
おっきさん「ズサー」
案山子さん「限界で頭も回らないのなので寝ます」
おっきさん」が村へやってきました。(20/10/03 23:15:57)
案山子さん」が村へやってきました。(20/10/03 23:15:43)
回転する乙女さん」が村へやってきました。(20/10/03 23:14:42)
戻る