過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 9人]
 
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[共有者]
(死 亡)
 
 
整腸快調
酉見つからない
[狩 人]
(生存中)
 
 

◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[占い師]
(死 亡)
 花丸ハンバーグなのです
 
雛桃
サラセニア ◆OqnaMJ629Q
[狂 人]
(生存中)
 
 
ここでふゆと死ぬのよ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[共有者]
(生存中)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゃべつ
きゃべつ ◆Q/6fjXW/Rg
[村 人]
(生存中)
 
 
まい
もあい ◆Gg4FqAu.pM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[霊能者]
(生存中)
 
 
回転する乙女
回るんです
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 中秋の名月VIP村 〜 154522番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ブチャラティさん「おつかれ!」
役弐弐弐さん「まー無難な内訳だったね
狼は噛みがちょっと弱気すぎたかもしれんぬ」
モガミさん「村建てありがとうございました!
皆さんお疲れさまでした!」
モガミさん「小人数は難しいな」
雛桃さん「整調狼にかけて最終日きゃべつ吊りのつもりでまいにいれたらこの様だよ!」
回転する乙女さん「おつかれさまですの」
まいさんやっぱ騙らないと勝てないな!!!
きゃべつさん「早く終わってよかった」
ゲームマスター「次村建てた」
整腸快調さんやだ!
おっきさん「おつかれさま☆相方さん狂人さんごめんね!ありがと〜!」
雛桃さん「ええー まい狼なの?」
整腸快調さん「ブチャ護衛って負けた気になりません?」
まいさん「むり」
ここでふゆと死ぬのよさん「お疲れ様」
役弐弐弐さん狩人出ろや11111111111!!!!
モガミさん「お疲れ様ですー」
はにぼうさん「おつかれ。」
さん「乙でした」
アルベルトさん「やったぜ。相方GJ」
きゃべつさん「おつかれさま」
ゲームマスター「乙」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(20/10/03 21:54:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
雛桃さん0 票投票先 → まいさん
まいさん4 票投票先 → 整腸快調さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → まいさん
きゃべつさん0 票投票先 → 整腸快調さん
はにぼうさん0 票投票先 → まいさん
整腸快調さん2 票投票先 → まいさん
ゲームマスター「◆はにぼうさん 「まい、聖ちょうラン。」
聖ちょうちょっと面白いwwwwwwwwww」
モガミさん「護衛失敗した時点で下手に狩人COしないでだまってたほうがよさそうかな」
役弐弐弐さん「俺偽はもう無理だよ
けど噛みからしてそんなことしないでしょ」
まいさんグレランだ!!!!!!
アルベルトさん「投票的に狩人COはしないか」
役弐弐弐さん「ここはまい吊りだろう
終わらなければ明日考える」
ここでふゆと死ぬのよさん「狩人吊って引き分けよう」
整腸快調さん「1択はグレランにならんな・・・」
はにぼうさん「負けるパターンは役弐が偽の場合だね。」
雛桃さん「狂噛まれなら1日余裕あるから好きにしていいのです 最終日にきゃべつさえ吊ってくれれば」
アルベルトさん「狩人COして詰みか?」
役弐弐弐さん「整腸吊りはない
そこはダメだろう」
はにぼうさん「まい、聖ちょうラン。」
まいさん「流石にここから狩人出られても困る」
モガミさん「狩人どこ守ってたんだろう、共有かな」
役弐弐弐さん「いやもうCOある人いないでしょ
雛桃を狂人とみるならまい吊り
真と見るならきゃべつ吊り」
整腸快調さん「グレラン行っとく?」
モガミさん「理由とは言えまいと整腸の二人グレーの状態なのに確定○作るは悪手じゃないかなぁ」
きゃべつさん「ブチャ偽だと思ってたわ」
雛桃さん「んん? 対抗噛まれてるのです
よくわからないのです」
役弐弐弐さん「ここでブチャ噛むんだ
あまり意味がないと思うんだけどなあ」
ゲームマスター「護衛無いのか………………………」
きゃべつさん「COなし」
きゃべつさん「あえ〜〜〜〜〜」
整腸快調さん「まい吊っておしまいじゃんか・・・」
ここでふゆと死ぬのよさん「猫になりたかった」
ブチャラティさん「死んだ。」
雛桃さん占いCO きゃべつ●なのです

確定○つくるのです
ここLWとかうんこなのです
今日吊らないと引き分けにされるから絶対今日吊るのです
はにぼうさん「おはよう。」
まいさん「なんか決まった台本を見ているかのような光景だ」
役弐弐弐さん「霊能結果出すの終了しました」
ゲームマスター「ブチャ乙」
きゃべつさん「おはよう」
きゃべつさん「ぶちゃ噛まれるんか」
整腸快調さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(20/10/03 21:50:00)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんを狙います。 >>> まい <<<
モガミさん「6>4>2 7>5>3>
GJ出ると吊り増えるね」
ブチャラティさんの独り言「信頼度12でホームのおっぱいタッチボイス追加とかふえねえかな…」
きゃべつさんの独り言「整腸とまいを釣ってどうなるかってところ?」
ゲームマスター「●合戦か。終わったな」
モガミさん「狼2だからなぁ、猫も居ないし銃殺確定だから最初から用意してないと対応できないしやっぱり銃殺出ると騙りは辛い」
アルベルトさん「ココアに改善要望出さなきゃ……!」
雛桃さんの独り言「占いCO きゃべつ●なのです

確定○つくる段階なのです
ここLWとかうんこなのです
今日吊らないと引き分けにされるから絶対今日吊るのです」
雛桃さんの独り言「きゃべつ狩人じゃね?」
まいさんの遠吠え「それでもなぁ…」
アルベルトさん「ぶちゃ噛みガードされたら完全終了」
モガミさん「狂人はここからまい○だしてパンダにしたうえでキャベツ狼の目を残さないといけないのか、辛いな」
ここでふゆと死ぬのよさん「対応が遅れるのは仕方ない
仕様が悪いよ仕様が」
役弐弐弐さんの独り言「アンゴール!!!!!!!!!!!!!!

アンジョンファンは何やってるんだろうか」
はにぼうさんを護衛します。 >>> 整腸快調 <<<
整腸快調さんの独り言「出ておくべきだよなあ?でも一番白いじゃん・・・」
きゃべつさんの独り言「わたしこれ最後まで残るパターン?嫌なんですけど」
モガミさん「雛桃は対応がちょっと遅かったからなぁ」
まいさんの遠吠え「なんとか頑張ってきゃべつ狼かも!?まで持ち込んでやっと勝利の芽が見えてくるって感じだが…」
雛桃さんの独り言「えーと どうしたら人外視点で詰まないんですかね・・・」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:まい●
おしり」
整腸快調さんの独り言「占い初日 霊能はうっかり出そびれた
狐は初日に呪殺されたけど気合で生きてた
これで狂狼-狼」
役弐弐弐さんの独り言「もうゴールしてもいいよね?」
ここでふゆと死ぬのよさん「2狼だし騙るのは難しいところ」
モガミさん「これはGJでるかな・・・?」
役弐弐弐さんの独り言「もう霊能結果出す必要ないから俺の仕事はおしまい」
ゲームマスター「モガミ乙」
まいさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
まいさんの遠吠え「いやぁ…流石に…ブチャでしょ…」
おっきさん「おなかこわしそうだね>すずめ」
4日目の夜となりました。(20/10/03 21:46:29)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雛桃さん0 票投票先 → モガミさん
まいさん1 票投票先 → モガミさん
モガミさん7 票投票先 → まいさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → モガミさん
ブチャラティさん0 票投票先 → モガミさん
きゃべつさん0 票投票先 → モガミさん
はにぼうさん0 票投票先 → モガミさん
整腸快調さん0 票投票先 → モガミさん
おっきさん「騙ればよかったかな〜」
ここでふゆと死ぬのよさん「ヤクルトをジョッキで飲むと後悔するらしい」
ここでふゆと死ぬのよさん「村勝ちかな?」
モガミさん「どっちの占い真でも狐処分は確定
初日霊能で役弐狼の霊能乗っ取りなんてケースでもない限り狼もLWだし詰めるでしょ」
役弐弐弐さん「狩人いたら詰み
いなかったら場合でも村有利」
雛桃さん「一発で仕事をこなした気分なのです」
ブチャラティさん14人村で銃殺主張しない占いはちょっと剛の者すぎると思う
整腸快調さん「でも狂狼-狼なんでしょ?」
まいさん「吊り3で霊真で見ればな」
きゃべつさん「つりたいとこなくなっちゃっちゃ・・・」
ここでふゆと死ぬのよさん「霊能噛まれたらまい吊って勝てるかなぁとぼんやり思ってはいた(思ってただけなので説得力ゼロ)」
ブチャラティさん「まい成長モガミで8>6>4
明日俺が生きてたらグレーいなくなるし狂人のPPもなくなるからおわり
っていうか整腸は最初からおっき投票だしここ除外してローラで終わりじゃねえかな」
はにぼうさん「そのままモガミつりで。」
整腸快調さん「ほんとに詰みなの?」
ゲームマスター「それな。初日銃殺されてたら面白かった。」
モガミさんCO無し
役弐弐弐さん「これまいとモガミのランだよね実質」
モガミさん「おっき●かぁ、位置だから狼なら騙るかと思ってたけどなかったか」
まいさん「グレーから狩人出れば詰みだね」
はにぼうさんきょうはモガミつり。モガミ狩人ならでてくれ。
きゃべつさん「どっちも銃殺主張で草」
ここでふゆと死ぬのよさん「せっかくフラグ立てたんだからどうせなら初日に溶けたかった」
雛桃さん「あ 銃殺なのです あとは圧殺するだけなのです」
役弐弐弐さん「こりゃブチャ真でみていいかな
狩人いたらでていいよ」
きゃべつさん「おっき●なの」
整腸快調さん「じゃあ最上段グレランしようぜ!」
はにぼうさん「おはよう。」
きゃべつさん「おはよう」
まいさん今日もグレランだな!!!
モガミさん「ナイス銃殺」
雛桃さん占いCO 回転する乙女○なのです

◆回転する乙女さん 「この段階で囲いがない段階でだいぶ真寄りだと乙女は思いました」
スリよりなのです 怪しいのです
ブチャラティさんはい勝ち〜〜〜〜〜!!!
役弐弐弐さん「ナイス銃殺」
ゲームマスター「乙女すずめ乙」
モガミさん「おはよう」
ブチャラティさん「占いCO:ここでふゆと死ぬのよ○
花の色は うつりにけりな いたづらに
あんたはここで ふゆと死ぬのよ」
整腸快調さん「生きて4日目に届く!」
役弐弐弐さん霊能CO ♂〇おっき●

これは非常に大きい成果だ
グレランで狼吊れるのは非常に大きい
投票者は相当白目で見ていい

きゃべつさん 0 票 投票先 → おっきさん
はにぼうさん 0 票 投票先 → おっきさん
回転する乙女さん 2 票 投票先 → おっきさん
整腸快調さん 1 票 投票先 → おっきさん

おっきさん 4 票 投票先 → 整腸快調さん
4日目の朝となりました。(20/10/03 21:42:05)
回転する乙女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ここでふゆと死ぬのよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回転する乙女さんを狙います。 >>> まい <<<
ブチャラティさんの独り言「あっぶね酸素のほう意識しすぎて忘れそうになってた」
ブチャラティさんの独り言「 」
役弐弐弐さんの独り言「身内投票してたら噛みに来ないかもしれんけど、それはそれでどうなんだろ?
やることじゃーないよね」
まいさんの遠吠え「乙女だな
流石にモガミは食えぬ」
おっきさん「◆役弐弐弐さんの独り言 「親方!おっきのお尻に●が!」
やめて!」
雛桃さんの独り言「うーん・・・」
まいさんの遠吠え「んで、どこを噛むかだが…」
おっきさん「狐乙☆」
アルベルトさん「ほぼ確で村勝ちなった」
モガミさんの独り言「まいと乙女がセットで狼っていう可能性はまぁなくはないか・・・?」
雛桃さんの独り言「ブチャ狐きゃべつ狼ってのはまずないだろうし」
ゲームマスター「しかも銃殺来るか」
役弐弐弐さんの独り言「これわい噛みに来るだろ
この結果は出せない」
雛桃さんの独り言「これブチャが狼じゃない限り狼視点でもわからないよね」
役弐弐弐さんの独り言「親方!おっきのお尻に●が!」
おっきさん「真狂逆だったわ予想」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:ここでふゆと死ぬのよ○
花の色は うつりにけりな いたづらに
あんたはここで ふゆと死ぬのよ」
雛桃さんを護衛します。 >>> 整腸快調 <<<
ここでふゆと死ぬのよさんの念話「ほーら言わんこっちゃない、しっかり弾除けになった」
きゃべつさんの独り言「なんとなくまい吊りたくなかったけどどっちも村かこれ」
まいさんの遠吠え「とりあえず今回までは狩人探し
明日真占いを抜くのが前提だな、死ななければ」
整腸快調さんの独り言「情報残らず噛まれるのが嫌だよなー」
モガミさんの独り言「おっきもまいも投票は変えず、乙女がまいからおっきに変更か」
まいさんの遠吠え「勝つ方法が全く思い浮かばないんだが」
ここでふゆと死ぬのよさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
まいさんの遠吠え「 」
整腸快調さんの独り言「吊り逃がしがあったようだな」
おっきさん「狼ラン☆乙☆」
ゲームマスター「おっき乙」
役弐弐弐さんの独り言「まじか」
まいさんの遠吠え「困ったな」
まいさんの遠吠え「そうか」
3日目の夜となりました。(20/10/03 21:38:33)
おっきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おっきさん4 票投票先 → 整腸快調さん
雛桃さん0 票投票先 → 回転する乙女さん
まいさん3 票投票先 → モガミさん
モガミさん1 票投票先 → まいさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 回転する乙女さん
ここでふゆと死ぬのよさん0 票投票先 → まいさん
ブチャラティさん0 票投票先 → まいさん
きゃべつさん0 票投票先 → おっきさん
はにぼうさん0 票投票先 → おっきさん
回転する乙女さん2 票投票先 → おっきさん
整腸快調さん1 票投票先 → おっきさん
ゲームマスター「狼ランwwwwwwwwwwwwww」
アルベルトさん「狼ラン草」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
おっきさん3 票投票先 → 整腸快調さん
雛桃さん0 票投票先 → 回転する乙女さん
まいさん3 票投票先 → モガミさん
モガミさん2 票投票先 → まいさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 回転する乙女さん
ここでふゆと死ぬのよさん0 票投票先 → モガミさん
ブチャラティさん0 票投票先 → まいさん
きゃべつさん0 票投票先 → おっきさん
はにぼうさん0 票投票先 → おっきさん
回転する乙女さん2 票投票先 → まいさん
整腸快調さん1 票投票先 → おっきさん
ゲームマスター「25って逆に凄ぇな……………………」
アルベルトさん「俺の共有勝率は25%あるぞ」
おっきさん「あーなるほど」
モガミさん「このブチャはダメ臭い」
役弐弐弐さん「きゃべつ狼なら真偽ついてない?>はにぼう」
おっきさん「グレラン☆」
まいさん「〇を増やしてじわじわ絞め殺すほうが楽しいぞ」
ここでふゆと死ぬのよさん「何で?>回転」
きゃべつさん「♂の可能性は完全に失念してた」
まいさんグレランだー!!!!
回転する乙女さん「尚、結果は」
モガミさん「占い気合入れて狐殺して真証明してもしくは●2つ持ってきて」
回転する乙女さん「この段階で囲いがない段階でだいぶ真寄りだと乙女は思いました」
整腸快調さん「ヒント:初日犠牲者」
ここでふゆと死ぬのよさん「初日と♂じゃなければね」
役弐弐弐さん「◆ブチャラティさん 「つまり狩人は生きてるってことじゃんッ!!!」

なんで?」
雛桃さん「これはひどいのです」
きゃべつさん「初日でしんでるかもしれないじゃん!!」
はにぼうさん「まーブチャ狂人、雛真の場合、狼もまだどっちが真かわかってない。」
整腸快調さん「今日は両方共有だったのか はー」
ブチャラティさんつまり狩人は生きてるってことじゃんッ!!!
おっきさん「共有だったんかーい」
まいさん「どっちも共有占ってたんか」
回転する乙女さん「なるほど」
役弐弐弐さん「はー占い二人ともつっかえ」
モガミさん「ええ・・・」
ここでふゆと死ぬのよさん「呪殺の可能性消滅把握」
きゃべつさん「共有ぇ・・・」
役弐弐弐さん「あっアルベルト共有か…?」
はにぼうさん「相方アルベルト。自由投票で。」
まいさんこれは…グレランだな!!
雛桃さん「はにぼう共有おはすてとか勘弁するのです 初日投票しちゃったのです」
役弐弐弐さん「もーまた〇進行かよ
雛桃は銃殺GJとかそういうのも可能性がある所ってことか」
ここでふゆと死ぬのよさん「占い先怪しすぎるからブチャ偽でしょ」
おっきさん「ヤクルトで上か下か迷った」
整腸快調さん「最上段一掃する?ねえしちゃう?」
回転する乙女さん「呪殺にも若干見えますわね」
雛桃さん「ええー 雛桃の占い先がうんちすぎるのです」
はにぼうさん共有者をCOします。
ここでふゆと死ぬのよさん「何でアルベルトって思ったけど○出てるのね」
整腸快調さん「余裕のグレランだな」
アルベルトさん「しんだ」
きゃべつさん「〇が死んでる!!」
回転する乙女さん「おはようございますの」
おっきさん「おはよー☆」
雛桃さん占いCO アルベルト○なのです

初日特に目立った人がいなかったのでしゃべってた人占ったのです
○なのです 圧殺するのです
ゲームマスター「ふじもん乙」
まいさんグレランしようぜ!!!
はにぼうさん「おはよう。」
きゃべつさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
ブチャラティさん占いCO:はにぼう○
はにぼうってさっさと殺すか白黒はっきりさせとくかしないと
すごくめんどくさいっていうメタ
役弐弐弐さん霊能CO 〇

♂   ここ吊られる所かなあ?
    今日の投票は結構情報が出そうな感じがする
整腸快調さん「普通におはよう」
3日目の朝となりました。(20/10/03 21:32:03)
アルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルベルトさんを狙います。 >>> まい <<<
きゃべつさんの独り言「共有もいるのか・・・」
モガミさんの独り言「おっき狩人かなぁ」
まいさんの遠吠え「あるべると」
モガミさんの独り言「ふゆ投票はあれだ、
ノリかな、でも正直ふゆに怪しさはあった」
雛桃さんの独り言「共有ありってのが本当にいやらしい」
モガミさんの独り言「おっき投票はまぁ位置
乙女投票はクソ誘導に乗ったか・・・?」
ブチャラティさんの独り言「早い段階で水蒸気噴出孔をうまいこと活用するには…」
整腸快調さんの独り言「あーこれ霊護衛っすよね あー」
役弐弐弐さんの独り言「明日は♀が死ぬ」
ゲームマスター「◆ブチャラティさんの独り言 「1d10で4だったから♂に投票したら死んだ」
これが決勝票であるwwwwwwwwwwwww」
アルベルトさんの会話「オーケー」
はにぼうさんの会話「次、占いがどっちも〇ならでちゃおう。」
モガミさんの独り言「♂狐ワンチャンス

ないかな」
おっきさんの遠吠え「噛みと時間はまいまいにまかせちゃう!」
モガミさんの独り言「あと5回か」
アルベルトさんの会話「吠え若干少なめか?」
おっきさんの遠吠え「ブチャ狂だったらいいな☆」
整腸快調さんの独り言「ブチャ護衛の必要ある?」
ブチャラティさんの独り言「1d10で4だったから♂に投票したら死んだ」
モガミさんの独り言「11>9>7>5>3>1」
さん「乙♀」
ここでふゆと死ぬのよさんの念話「出ないまま弾除けになってくれる方がありがたいから言わないけど」
まいさんの遠吠え「とりあえずグレーをギリギリまで削ってから占いチャレンジだ!」
ブチャラティさんの独り言「やっべ昨日のログ取ってねえ
はにぼう霊能じゃなかったよね?」
雛桃さんを護衛します。 >>> 整腸快調 <<<
ここでふゆと死ぬのよさんの念話「共有が出ない意味がわからないのだけれど」
まいさんの遠吠え「ブチャが真なのか狂なのかよめねえ」
はにぼうさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
ゲームマスター「♂乙」
おっきさんの遠吠え「あぶね」
整腸快調さんの独り言「0票かよ」
雛桃さんの独り言「やっべ これベグとかそういうレベルじゃねー」
2日目の夜となりました。(20/10/03 21:28:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルベルトさん2 票投票先 → さん
おっきさん2 票投票先 → 回転する乙女さん
雛桃さん0 票投票先 → はにぼうさん
まいさん0 票投票先 → さん
モガミさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
さん3 票投票先 → おっきさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → アルベルトさん
ここでふゆと死ぬのよさん2 票投票先 → はにぼうさん
ブチャラティさん0 票投票先 → さん
きゃべつさん0 票投票先 → ここでふゆと死ぬのよさん
はにぼうさん2 票投票先 → おっきさん
回転する乙女さん2 票投票先 → アルベルトさん
整腸快調さん0 票投票先 → ここでふゆと死ぬのよさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
整腸快調さん「天才かよ 代わりに振ってくれ」
アルベルトさん「サイコロ ホームページ」
役弐弐弐さん「誰かギドラCOしようぜ!」
さん「誰が一番意味不明な内訳を出せるかコンテスト
共霊-狩」
ブチャラティさんhttps://cthuwebdice.com/dice/
まいさん「こないだやったでしょ>アルベルト」
おっきさん「考えるの大変そう>役2」
モガミさん「平和だしクソみたいな誘導するね

ヤクルトの話してたけどそこにヤクルトみたいな色のアイコン居るから吊ろうぜ」
アルベルトさん「頭いいな!!!!!!!!!!!」
アルベルトさん「ケアしきれない事故が欲しい」
ブチャラティさん1d10のサイコロ振って出た目の
役職抜いた上からのところに投票しようぜ!
ここでふゆと死ぬのよさん「本当に見たいの?」
役弐弐弐さん「内訳狐狂ー狼とか意味わからない村をみてみたい」
さん「デスノCOまだ?」
整腸快調さん「要素がないほうがランダムになるんじゃねーかな」
さん「人気投票のお時間です」
おっきさん「グレラン☆」
アルベルトさん「うお〜もっとランダム要素くれ〜!!!!!」
雛桃さん「占いロラとかアホ過ぎるのです
ブチャ狂で真狂-真?でグレランに決まってるのです」
アルベルトさん普通村あたまおかしくなる!!!!!
整腸快調さん「いうことないから雑に投票してもいいよな」
モガミさん「2-1でしかも片方対抗占いとか平和な村だな」
回転する乙女さん「普通の村になりそうですの」
おっきさん「雛桃が真ならブチャが狂人ってところまでは把握した」
役弐弐弐さん「おらっ、対抗霊能出ろよ
そしてロラされて俺はおねむする」
ここでふゆと死ぬのよさん「占いロラとか言い出したきゃべつを吊りましょう
…○じゃないの、○出した占いは偽ね?」
まいさんグレランだ!!!!!!!!
雛桃さん「対抗とかうんこなのです」
アルベルトさん「13>11>9>7>5>3>」
役弐弐弐さん〇進行ならでるわ
霊能CO
回転する乙女さん「御機嫌よう」
きゃべつさん「占いロラしようぜ!!」
ゲームマスター「◆ここでふゆと死ぬのよさんの念話 「あんた(初日)はここでふゆと死ぬのよ」
ちょっと面白すぎる訴訟」
整腸快調さんグラサン外そうぜ!
おっきさん「おはよー☆」
はにぼうさん「おはよう。」
きゃべつさん「おはよう」
ブチャラティさん占いCO:きゃべつ○
いつになったら宇宙進出できるんですかね?
雛桃さん占いCO ブチャラティ○なのです

蒼とか死ぬのです
ちっ ○なのです
まいさんグレランしようぜ!!!
アルベルトさん「富竹ネタが通じるVIP村」
整腸快調さん「快調である」
役弐弐弐さん「おはいお」
モガミさん「おはよう」
ここでふゆと死ぬのよさん「狼と狐はここでふゆと死ぬのよ」
さん「今日も元気にドーピングだ!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/10/03 21:23:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まい <<<
役弐弐弐さんの独り言「更新が遅いなー
たぶんパソコンのせいだな」
ここでふゆと死ぬのよさんの念話「あんた(初日)はここでふゆと死ぬのよ」
整腸快調さんの独り言「あ、村建てありがとうね!」
まいさんの遠吠え「案外位置吊りの流れにはならないかもしれない」
整腸快調さんの独り言「まあ抱え落ちてもいいか」
さんの独り言「おっきと共有になりたかった」
アルベルトさんの会話「……?」
おっきさんの遠吠え「初日●浴びそうorグレランでも吊られそうだよおっき」
はにぼうさんの会話「ぱんぱん」
おっきさんの遠吠え「占いで出るかな^^」
モガミさんの独り言「腸まで腸まで腸腸腸腸腸ちちちちちちちちttttttttttt

 L ガ ゼ イ シ ロ タ 株 」
雛桃さんの独り言「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
さんの独り言「はじまっトルコ!」
まいさんの遠吠え「おっき頑張って耐えて」
整腸快調さんの独り言「占いだけ持って潜む」
おっきさんの遠吠え「まいまい頑張って生き延びて・・・!」
役弐弐弐さんの独り言「やば、寝落ちしかかってたら始まってた」
まいさんの遠吠え「潜伏したらしたで地獄のような日々を過ごすことになるよな…」
ここでふゆと死ぬのよさんの念話「あんたはここで…誰もいないじゃないの」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:きゃべつ○
いつになったら宇宙進出できるんですかね?」
整腸快調さんの独り言「緊張で冷や汗出ているんだよなあ」
おっきさんの遠吠え「左上だから早く死にそう☆」
きゃべつさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
まいさんの遠吠え「どうしよう、狼だ、困ったぞ」
モガミさんの独り言「腸まで届く!腸まで届く!」
きゃべつさんの独り言「苦しい」
アルベルトさんの会話「共有者めっちゃ苦手」
おっきさんの遠吠え「きっつwwwよろちく☆」
きゃべつさんの独り言「おなかいっぱい」
雛桃さんの独り言「えええ 狂人とか何年ぶりだよw」
整腸快調さんの独り言「久しぶりCO
にはつらい役職」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
アルベルトさんの会話「よろしゅう」
はにぼうさんの会話「よろしく。」
まいさんの遠吠え「おっきー」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
アルベルトさんの会話「ぐげ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/10/03 21:19:49)
モガミさん「よろしゅうな」
モガミさん「ヨーグリートとかならヤクルトやピルクルで割れそう」
ゲームマスター「40秒後狐増えるで開始」
整腸快調さん「生きて腸に届いて腸で死ね!」
ゲームマスター「んじゃ始発だしサクッと行こう」
ゲ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ここでふゆと死ぬのよさん「レッドブルのヤクルト割りをどうぞ」
ゲームマスター「良し。案山子以外揃ったな。」
雛桃さん「カツゲン民いるのです?」
雛桃さん「おっと ピルクルと間違えたのです」
アルベルトさん「いらない何も 捨ててしまおう」
雛桃さん「ミルミルとか1L単位で売ってるのに1日の目安が65mlとかふざけた飲み物なのです」
モガミさん「ピルクル学派、静観の構え」
整腸快調さん「飲みすぎると逆に下痢になるような」
ゲームマスター「ところで更新確認。」
ゲームマスター「ヤクルトもミルミルも飲んでるんだよなぁ………………」
ここでふゆと死ぬのよさん「ヤクルト、ジョッキで」
雛桃さん「過敏性腸症候群とかいういつまでたっても治らないくそったれな病気なのです」
さん「ヤクルトを飲むのです……ミルミルでもいいのです」
整腸快調さん「季節の変わり目で腹冷やしたんじゃない?」
モガミさん「季節の変わり目だしね」
ゲームマスター「俺は平日は毎日腹の調子g(ry」
モガミさん「ぽんぽんぺいんは最近多い」
雛桃さん「昨日からおなかの調子が悪いのです」
モガミさん「眠気が酷いので音楽掛けよう」
整腸快調さん「教師はクソだから間違いじゃないな」
ゲームマスター「まぁ、赤3なんで実際涙目村濃厚なんですがn(ry
一人は呼べば戻ってくるだろうけど」
役弐弐弐さん「せんせーうんち」
雛桃さん「涙目村は村にはプレッシャーが 人外には絶望があるから胃がキリキリするのです」
ゲームマスター「始発狼3とか実際大分久々じゃない?」
ゲームマスター「もうちょっとで狼3………………………」
おっきさん「ヾ(・ω・)ノ゙」
整腸快調さん「おっす」
回転する乙女さん「御機嫌よう」
整腸快調さん」が村へやってきました。(20/10/03 21:07:17)
回転する乙女さん」が村へやってきました。(20/10/03 21:07:09)
雛桃さん「格ゲーの対戦読み込みですら長すぎるから読み込みの短い同キャラ対戦にする暗黙の了解があったのです」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(20/10/03 21:06:39)
アルベルトさん「PSアーカイブで昔のゲームやるとわかる>まい」
雛桃さん「ネオジオCDのロードを体感したことあるのです 吐くレベルなのです」
まいさん「FF9のバトル開始とかなぁ…」
ゲームマスター「初代PSとかロード長かったよなぁ…………………」
まいさん「沸点ひくくなってないか?」
アルベルトさん「昔のゲームも面白かったはずだが
今やるとチュートリアルとかロード時間に激怒する」
ゲームマスター「さて、案山子は居るがとりあえず狩人出る人数にはなったし、2115更新確認にしとくか」
きゃべつさん」が村へやってきました。(20/10/03 21:01:40)
ブチャラティさん「最近楽しいゲームが多すぎる」
アルベルトさん「グラブル勢か」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(20/10/03 21:00:30)
ここでふゆと死ぬのよさん「無理です」
アルベルトさん「無料10連やってるし始めよう」
ここでふゆと死ぬのよさん「他のセリフ知らない」
ここでふゆと死ぬのよさん」が村へやってきました。(20/10/03 20:59:23)
役弐弐弐さん「ご飯食べ終わった」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(20/10/03 20:58:02)
雛桃さん「愛媛ではポンジュースが 香川ではうどんの出汁が蛇口から出てくるのです」
ゲームマスター「人はパンのみにてに生くるに非ず」
アルベルトさん「ミダス王みたいなこと言い出したな」
雛桃さん「それはメチルアルコールなのです」
まいさん「あぁ〜蛇口ひねったら酒でてこねぇかなぁ」
モガミさん「これは命の水なので酒ではないです」
ゲームマスター「宵越しの酒は持たぬの精神かな?(ぉ」
ゲームマスター「ゲシュタポ?ゲシュタポなのか………………?」
まいさん「まず冷蔵庫に酒が残ることがない」
さん「村建て乙です」
さん」が村へやってきました。(20/10/03 20:49:00)
アルベルトさん「まいは冷蔵庫が葛城ミサトのイメージだった」
ゲ案山子さん「引越して回線不安定だから案山子」
ゲ案山子さん」が村へやってきました。(20/10/03 20:47:08)
まいさん「先月も飲まずにプレイしてなかったか?」
アルベルトさん「外の空気吸おう」
まいさん「酒買ってきてないんだよなぁ」
ゲームマスター「酒を入れて翼を授かろう(ぉ」
まいさん「眠いんだが?」
ゲームマスター「解らんが分類法は必須やろなぁ………………」
雛桃さん「よく知らない資格は全部すごいのです アーク溶接とか名前だけで強そうなのです」
まいさん「へんしゅーするほどじゃねーなーってのはそのまんま投げたりしてる」
アルベルトさん「司書課程って何学ぶの?分類法?」
雛桃さん「何の編集もしていない動画を投稿 そんな時期もあったのです」
ゲームマスター「全然関係無いけど本好き読んでると司書課程取っとけば良かったなぁってちょいちょい思う」
アルベルトさん「普通だった」
ゲームマスター「俺も昨日辺りは異様に眠かった」
まいさん「図書館だぞ」
アルベルトさん「ヤンデレ妹MADでも作ってんの?」
ゲームマスター「動画編集とか絶対面倒臭いから俺は無理(ぉ」
モガミさん「えふねむい」
モガミさん」が村へやってきました。(20/10/03 20:36:28)
まいさん「動画編集にものすごく気力を取られる」
まいさん」が村へやってきました。(20/10/03 20:35:06)
雛桃さん「村建乙なのです」
雛桃さん」が村へやってきました。(20/10/03 20:34:43)
ゲームマスター「3分で二人来るなら15分で30人だな(キリッ」
おっきさん「おいすー^^」
おっきさん」が村へやってきました。(20/10/03 20:33:28)
ゲームマスター「早い」
アルベルトさん「うっすよろしく」
アルベルトさん」が村へやってきました。(20/10/03 20:31:40)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る