過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
マター
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[共有者]
(生存中)
 
 
ALM
瑠衣 ◆zO.RUIRUI.
[村 人]
(死 亡)
 
 

七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
among us
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もりもりご飯
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おけけパワー中島
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
新生世界改
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
ティッシュ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
TDK
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャングル
◆ZdVvWdm8Vs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まきもの
ニム ◆q5jaJR54xA
[占い師]
(生存中)
 
 
タイヤう-めん
◆XmCAy7BnyI
[共有者]
(死 亡)
 
 
火災
◆1AuR3LIUHQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たろう
◆VwW9nTrDkE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
魔導師団団員
◆.jAAAAAAAA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エンジョイ勢
カオス
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 塩鮭が美味しいのは普通村 〜 154515番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マターさん「戻って来たら話が進んでたので

まきもの狐の場合、6人夜の時点で狼2残りの場合、まきもの噛み&告発しかない。
死体出したら狐勝ちだからね。

んで、まきもの狐で破綻、狐1狼1の場合は普通に最終日来る。

まったく進行おかしくないと思うけど」
新生世界改さん「お疲れさまでした^^」
新生世界改さん「よくないですね^^
リスクは結構有りましたよ今回の吊りに関して^^」
新生世界改さん「まきものさん偽なら狼、まあマターさんの言う通り狐もあるとしましょうか^^
私がティッシュさんまきものさん連吊り提案したのはまきものさん狼狐の時の狐候補削りのためなんですね^^」
魔導師団団員さん「5人になるならいいのか、な」
新生世界改さん「そうですよ^^>魔道師団団員さん^^」
新生世界改さん「まきものさんを狐で見るケースって狐ー真狂とか思うわけですが、共有半端に噛むのも連噛みはー今の御時世発生しないですね^^
ちょっと判断材料というか推理しにくいケースですねそれ^^」
魔導師団団員さん「魔導士で破綻させてから狐で見てるとこ吊りというのも危険な気が」
マターさん「ほんじゃ、GMさん村建てありがとう
みなさんお疲れさま、またねー」
新生世界改さん「なるほど・・・まあでもうーんうーんありますかね^^」
さん「GM同村どうもでしたー」
マターさん「●出さないし、初日のムーブ臭かったし
まきもの狐なら、魔導師で破綻させてからまきもの吊り、最終日の予定だった」
新生世界改さん「ALMさんとか噛んでくれたのはありがたかったですね^^」
さん「魔導士さん狼は当たってたけどうーん・・・」
マターさん「いや、偽なら狐だと思ってた>◆新生世界改さん 「狂人のほうがありえないと思いますが^^」 」
新生世界改さん「狂人だったら囲えてても囲えてなくてももっと噛み入ってていんですよね^^
特に共有護衛指示の時に^^」
among usさん「村建てありがとうございました」
マターさん「相方ありがとう、なんとか勝てたよ」
新生世界改さん「狂人のほうがありえないと思いますが^^」
TDKさん「おやすみなさい」
おけけパワー中島さん「では村たて同むら感謝です♪
次のオンリーイベントで会いましょう〜〜〜〜〜!」
さん「狂人初日で霊能狐かぁ・・・」
新生世界改さん「たろうさんの方が偽だと思いました^^」
マターさん「まきもの偽なら狼は無いと考えてたし>◆新生世界改さん 「言っておきますけどこれまきものさん狼の時最悪の吊りですからね^^ 」
新生世界改さん「とあるコテにお願いされたので丁寧語で喋って見ましたが^^
いかがでしょうか^^」
タイヤう-めんさん「先に噛まれたのがよかったですー 相方感謝」
マターさん「狂人の位置に狐か」
新生世界改さん「終わりましたか^^」
ティッシュさん「GMさん同村さんありがとうございました」
さん「最後混乱しまくって変な事言ってましたね、すいません・・・」
タイヤう-めんさん「キツネが生きてたら呪殺が出てもっと楽だった村でしたか」
マターさん「もりもりの柱宣言が冒険だったね
人によっては残すんだけど、オレは柱宣言は残さない」
ゲームマスター「お疲れ様でした
狐が霊能騙りにでていたので、狼が占い騙りに出ていたらだいぶ楽だったのではないのでしょうか」
ティッシュさん「お疲れ様でした」
さん「これにて終了でございます」
新生世界改さん「言っておきますけどこれまきものさん狼の時最悪の吊りですからね^^
火災さんを真狩人だと判断できる材料は狐把握していれば揃うんです^^」
TDKさん「お疲れ様」
もりもりご飯さん「おつでした〜お仲間すまん〜」
魔導師団団員さん「お疲れ様」
おけけパワー中島さん「イベントお疲れ様でした〜!
新刊、最初の一時間で完売してしまってすみません…
今からアフターです♪」
マターさん「あー、良かった」
タイヤう-めんさん「おつかれー」
among usさん「おつかれさまんさ」
「村 人」の勝利です!(20/09/28 00:19:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
TDKさん0 票投票先 → まきものさん
さん0 票投票先 → まきものさん
新生世界改さん0 票投票先 → 魔導師団団員さん
マターさん0 票投票先 → 魔導師団団員さん
魔導師団団員さん4 票投票先 → まきものさん
まきものさん3 票投票先 → 魔導師団団員さん
ティッシュさん0 票投票先 → 魔導師団団員さん
おけけパワー中島さん「とういうか順当に村が白くなっていった村でしたね〜!
やっぱり村力って大事なんですよ〜〜!」
もりもりご飯さん「霊能は真狂で見てたで>GM」
タイヤう-めんさん「実際狐が生きてたらヤバい展開ですかねぇ」
新生世界改さん「じゃあ吊りでいいです^^」
マターさん「まきもの偽で狼3残りだとオレ的にはお手上げ
真か偽か迷わせつつ、真寄りの考え持たせたまきものの勝ち」
TDKさん「魔導師吊って共有不在になってまきもの吊れないパターンのほうが怖いんですけど」
さん「ごめん、今更だけど先にまきものさん吊らない?」
ティッシュさん「奇数だから狐でも吊って良かったわ」
魔導師団団員さん「ここまで指定吊りしてきて、呪殺が出ないし狼も見つけられてないっておかしいし、火災が死んだならまきもの→ティッシュと吊りたい」
もりもりご飯さん「まぁ多分言ってる事がワンパターンであり、ちゃんと研究してるんだなぁという印象を受ける

とはいえ、人外位置全部当ててるから、普通につえーーーと思うよ」
新生世界改さん「まきものさん偽ならほぼ狼の状況ですから^^
まきものさん狼の視点になり狐を吊るのです^^」
ティッシュさんまきもの狼なら狐把握してるから、魔導師団団員に狐COだけあるか聞いてなきゃ吊っていんじゃない?
さん「昨日グレ噛むくらいならまきものさんの〇噛んだ方がいいと思うんですけどね狼的には>マターさん」
新生世界改さん「まきものさん偽でも明日が来るという吊りはあまり強くないですね^^」
マターさん「まきもの吊って、共有不在になると、魔導師吊れないパターンがあるから、順番が逆>◆TDKさん 「もうここまで来ればまきもの→魔導師団団員→最終日ってなんのかね」 」
タイヤう-めんさん「おー」
おけけパワー中島さん「もりもりさんは新世界さんと相性めちゃくちゃ悪いですからね、そういうのもありますよ。まぁ我々の世界では相性が悪いってことは相性が良いってことですが(おい」
もりもりご飯さん「いや〜全潜伏ならそれはそれでいいやと思ったけど
狂人が霊能騙った時点で出ないといけないんだよな」
新生世界改さん「まきものさんティッシュさん^^
あなのあいたれんこんさん^^って吊ってけばいいですよ^^」
マターさんま、狂人は死んでる&人外も指定で1は吊ってるだろ
だから、まきものが偽でも明日は来る

ってことで、魔導師団団員吊り
among usさん「口には出してないけど狼全員あー自分占い出とけばよかったって
2日目夜思いましたわよきっと」
TDKさん「もうここまで来ればまきもの→魔導師団団員→最終日ってなんのかね」
ゲームマスター「狂人が占いCOしてもおかしくなかったからしかたなかったんじゃないのですか」
マターさん「◆TDKさん 「共有は魔導師団団員がLWってあると思ってる?」

ありえると思ってるけど、そこまで自信ない」
魔導師団団員さん「まきもののラスグレから意見を言わせてもらえればまきもの〇ばっかなのが真でも偽でもおかしくね、です」
among usさん「全く同じ所感でございます>もりもりご飯」
ゲームマスター「3−2作りたくなかったのですか?>もりもりご飯さん」
マターさん「◆暦さん 「やっぱ昨日中島さん噛みってあんま納得いかんのよね」

まきもの真を偽に見せようとしてるパターンの場合、昨日はもう手遅れだったのさ 」
新生世界改さん「うーん^^
まあもしくは狼が狐把握していて、火災さんじゃない場合ですね^^>またーさん^^」
ティッシュさん「じゃまきもの目線だと魔導師団団員LWで確定したから魔導師団団員視点でどう見えてるかが聞きたいね」
もりもりご飯さん「0−2の時点で飽和回避の意味も含めてスッと出るべきやったわ、めんご」
TDKさん「共有は魔導師団団員がLWってあると思ってる?」
もりもりご飯さん「正直狼騙りださないのは怠慢かなぁとは思った、ワイが一番最初に吊られたからほんま申し訳ないけど」
マターさん「◆まきものさん 「TDK白」

・・・異論無いんだよなあ・・・」
さん「やっぱ昨日中島さん噛みってあんま納得いかんのよね」
TDKさん「んで、どうすんの?」
まきものさん「TDK白」
マターさん「んじゃ、まきもの護衛で死体無しは確定か
もしくは、グレーの狐噛んだか」
タイヤう-めんさん「これで終わったかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
新生世界改さん「今日の噛みで進展があるはずですが^^」
魔導師団団員さん「おはようおはよう」
おけけパワー中島さん「おけけが○いのは解釈一致ですね〜!」
さん「おはよーっす」
タイヤう-めんさん「おぁ おつかれー」
マターさん「おはよー」
among usさん「狐霊ロラ狂人初日は狼泣きますよ」
ティッシュさん「おはよう」
新生世界改さん「誰かマターさんに独特な感性されてますねとお伝え下さい^^」
7日目の朝となりました。(20/09/28 00:14:17)
火災さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> 火災 <<<
火災さんを狙います。 >>> 魔導師団団員 <<<
さんの独り言「狐がどこかだよね」
もりもりご飯さん「素直におけけ○で出ておけばいいんだよなあすまんなぁ」
さんの独り言「まぁでも引き分けもあり得なくはないのかな・・・?」
新生世界改さんの独り言「誰かマターさんに独特な感性されてますねとお伝え下さい^^」
ゲームマスター「お
◆魔導師団団員さんの遠吠え 「実は狐は霊ロラされている」」
タイヤう-めんさん「いくら人狼しても何話していいのかわけわからないです」
さんの独り言「上手くいけば狐も残ってて引き分けもあるし、狐死んでるとPPありえるけど」
魔導師団団員さんの遠吠え「実は狐は霊ロラされている」
among usさん「久しぶりに人狼するとダメダメですね何話していいか迷う」
さんの独り言「LW希望で明日残ったグレ吊りかなぁ・・・」
魔導師団団員さんの遠吠え「順当に考えればTDKが狐らしい」
さんの独り言「あーでもこれマターさんに護衛入ってる読みで占い噛みに行ったのかなこれ」
タイヤう-めんさん「きつねがしんでるー」
魔導師団団員さんの遠吠え「狩人なさそうなところ噛んでるってことにしよう」
TDKさんを占います。 >>> まきもの <<<
マターさんの会話「TDKは狼に見えないから、まきもの視点で狼あるとしたら魔導師か」
among usさん「そこ狐かーい」
タイヤう-めんさん「こんばんー」
さんの独り言「2w生きてるのかなこれ、生きてたらまずいけど・・・」
魔導師団団員さんの遠吠え「狩人情報出させるために」
さんの独り言「まきものさん偽なら狂だよね」
魔導師団団員さんの遠吠え「ティッシュ漂白噛みで」
マターさんの会話「どうだろうな」
among usさん「こんばんは」
魔導師団団員さんの遠吠え「お疲れ様でした」
マターさんの会話「まきもの真でも偽でも、amongはめっちゃ狼臭かったけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
新生世界改さんの独り言「誰かマターさんに独特な感性されてますねとお伝え下さい^^」
さんの独り言「残りグレ2かー」
タイヤう-めんさん「おつー」
タイヤう-めんさん「問題なさそうだー」
6日目の夜となりました。(20/09/28 00:09:02)
among usさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
TDKさん0 票投票先 → among usさん
さん0 票投票先 → among usさん
among usさん8 票投票先 → 新生世界改さん
新生世界改さん1 票投票先 → among usさん
マターさん0 票投票先 → among usさん
魔導師団団員さん0 票投票先 → among usさん
まきものさん0 票投票先 → among usさん
火災さん0 票投票先 → among usさん
ティッシュさん0 票投票先 → among usさん
ティッシュさん「3日目○の私目線でいうと火災が真狩人のまきもの真で、共有噛みからの共有護衛期待占い噛みチャレGJ濃厚だろうなって感想」
さん「一番の疑問は今日のグレ噛みなんだけど、昨日占い結果隠してる事考えると噛まれるなら昨日はまきものさんの〇じゃないのかなって思ってるんだよね、まきものさん平和出てるのも困る・・・」
マターさん「◆火災さん 「ずっとまきもの護衛だよ」

マジかよ
よく守ってたな」
TDKさん「ティッシュの発言が良いって、やべえよやべぇよ……」
火災さん「ずっとまきもの護衛だよ」
新生世界改さん「だってこれ出てる占い真って知ってますよね^^」
マターさん昨日はどこ護衛?>火災
マターさん「お、火災の護衛記録は?」
新生世界改さん「ティッシュさん発言いいですか?^^」
among usさん「独特な感性されてますね>新世界さん」
さん「火災さん狩人なのね」
マターさん「ティッシュが発言良いんだよなー
囲いあるなら火災だけど、微妙
あと、まきものが真or狼って言ってる奴は、形からの推理材料しか使ってない気がする
偽なら狐あると思うんだけど」
ティッシュさん「火災狩人ねおっけおっけ」
新生世界改さん「◆amongus 「お、長文。占い理由か?潜伏追加やなって思ったら違った」
これとか結構引っかかる発言なんですよね」
魔導師団団員さん「まきもののグレーから言うのもなんだけど、まきもの吊っても間に合う吊り数だよね」
TDKさん「火災から狩人CO出てきたのは助かるけど」
among usさん「COないでごわす」
火災さん「まきもの護衛」
さん「占い真であれば今日から残りのグレ吊れば勝ちきれますね」
火災さん「狩人」
ティッシュさん「こんなかなら今日はamong us吊りでいっかな
結果隠すのぷらすってそれっぽいことを適当に言ってる感あるから」
ゲームマスター「お疲れ様でした>エンジョイ勢さん」
もりもりご飯さん「よいつ〜〜〜」
新生世界改さん「面倒なのでもう狩人CO促しませんか^^」
TDKさん「魔導師団団員とamongとオレがほぼ人外と言ってるわけですか」
マターさんじゃ、今日はamong us指定

まきものの処遇は明日決める
ゲームマスター「白人外行方不明、素村から狼と狩人が怪しまれる村という印象です」
新生世界改さん「まきものさん偽なら逆に狼でしかないので
まきものさん^^火災さん^^もりもりご飯さん^^で狼ですかね^^
ティッシュさんと火災さんは迷うところですね^^
ただティッシュさん狐の方だと思います^^
狐把握のパターン濃いですね^^

まきものさん真ならこの状況ではですね^^
もりもりご飯さん^^among usさん^^そしてあと一人ということになりますね^^
この場合霊能狼も浮上しますね^^
魔道師団団員は狐の可能性が出ますね^^」
新生世界改さん「じゃあ占い真なんですよ^^」
おけけパワー中島さん「いい感じのグレスケでしたね!フォロワー褒めて♪」
among usさん「まきものさん真で考えるなら吾輩とTDK,魔導師吊りで終わりでは?」
ティッシュさん「じゃあまきもの真ならあと魔導師団団員among usTDKで3グレまで減ってるね」
エンジョイ勢さん「勝ちましたね お先に失礼します」
新生世界改さん「なるほど^^しっかり記録しました^^」
魔導師団団員さん「強弁かつ占い真かなって言ってたところが噛まれている」
さん「ぽえっ、そこ噛まれるの・・・?」
おけけパワー中島さん「●火災(囲われているなら)<amongus=魔導師団団員<暦=新世界<ティッシュ=TDK ○
潜伏うまい人外がいるならamongusかなって感じです〜〜〜
発言量のわりに情報が見えない、という点から
魔術さんと位置悩みますねここは
新世界のグレスケは悪くはいとは思いますが、
本人が強い人外はあると思います〜
暦さんはみんなが白いって言い始めた私を疑いだしたところから、
狼の動きには見えないっていう点でランクアップで」
among usさん「ぐっもーにん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
まきものさん「暦と新世界白」
魔導師団団員さん「おはようおはようおはよう」
さん「おはよーっす」
新生世界改さん「おはようございます^^」
マターさん「おはよー」
タイヤう-めんさん「おつー」
ティッシュさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(20/09/28 00:03:52)
おけけパワー中島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おけけパワー中島さんを狙います。 >>> 魔導師団団員 <<<
新生世界改さんの独り言「ログ取り忘れましたね^^」
タイヤう-めんさん「さて占いの結果はいかに」
新生世界改さんの独り言「まきものさん偽なら逆に狼でしかないので
まきものさん^^火災さん^^もりもりご飯さん^^で狼ですかね^^
ティッシュさんと火災さんは迷うところですね^^
ただティッシュさん狐の方だと思います^^
狐把握のパターン濃いですね^^

まきものさん真ならこの状況ではですね^^
もりもりご飯さん^^among usさん^^そしてあと一人ということになりますね^^
この場合霊能狼も浮上しますね^^
魔道師団団員は狐の可能性が出ますね^^」
さんを占います。 >>> まきもの <<<
ゲームマスター「私の建てた村で以前狂人欠けの時も、狼全潜伏でした
なにかあるのかもしれません」
タイヤう-めんさん「きつねさんがしんだー」
新生世界改さんの独り言「まきものさん偽なら逆に狼でしかないので
まきものさん^^火災さん^^もりもりご飯さん^^で狼ですかね^^
ティッシュさんと火災さんは迷うところですね^^
ただティッシュさん狐の方だと思います^^
狐把握のパターン濃いですね^^

まきものさん真ならこの状況ではですね^^
もりもりご飯さん^^among usさん^^そしてあと一人ということになりますね^^」
魔導師団団員さんの遠吠え「OKおけけ100噛みで」
among usさんの遠吠え「共有はワンちゃんぶれるかも」
タイヤう-めんさん「いい具合に澱んできましたねぇ」
among usさんの遠吠え「新世界はぶれないだろうけど」
もりもりご飯さん「銃殺起きない事だけ激熱だな」
among usさんの遠吠え「おけけ噛みでもいいんじゃない」
マターさんの会話「まきもの真なら、明日まきもの死んでるだろうな
護衛つかないだろうし
そうなると、今日の結果隠しがマジ最悪」
タイヤう-めんさん「わらわら」
まきものさんを護衛します。 >>> 火災 <<<
マターさんの会話「今日の死体無しは、共有噛みGJか、グレーの狐噛みだろうけど
まきものでのGJはありえない」
魔導師団団員さんの遠吠え「そうでないなら無難にティッシュ噛み?」
ティッシュさんの独り言「どうせ○2個みえてるんだから、1個隠したところで変わんないし
それなら分かりやすく結果おしえてくれた方がいいでしょ」
among usさんの遠吠え「狩人候補ならティッシュさんですねぇ」
タイヤう-めんさん「さーてどうするんだろ」
マターさんの会話「まきもの真くせえなあ」
魔導師団団員さんの遠吠え「おけけパワー中島が白いそうなので今日の結果隠しはおけけと信じて噛んでみます?」
もりもりご飯さん「いやーーーー今日も雑に占い騙り出さなかったせいで雑に負けてしまうはwww」
タイヤう-めんさん「おつー」
タイヤう-めんさん「えーと 占い噛みでGJだから狩人生存目で ここで共有噛みぬき選択ーはどうだろ」
ゲームマスター「お疲れ様でした
柱もったいない」
among usさんの遠吠え「おつkぁれー」
魔導師団団員さんの遠吠え「お疲れ様でした」
among usさんの遠吠え「うわきっつ」
5日目の夜となりました。(20/09/27 23:58:49)
もりもりご飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もりもりご飯さん10 票投票先 → 新生世界改さん
TDKさん0 票投票先 → もりもりご飯さん
さん0 票投票先 → もりもりご飯さん
among usさん0 票投票先 → もりもりご飯さん
おけけパワー中島さん0 票投票先 → もりもりご飯さん
新生世界改さん1 票投票先 → もりもりご飯さん
マターさん0 票投票先 → もりもりご飯さん
魔導師団団員さん0 票投票先 → もりもりご飯さん
まきものさん0 票投票先 → もりもりご飯さん
火災さん0 票投票先 → もりもりご飯さん
ティッシュさん0 票投票先 → もりもりご飯さん
マターさん「おけけはわからなくもないけど、歴を村で決め打つのはセンスない」
新生世界改さん「TDKさんは扱いに困るので村狐としています^^
狼はないですかね^^」
もりもりご飯さん「新生世界ってグレー見れてるけど勝つ為のビジョン全く言わなくない?
発言強いだけの人外に見えるけどなぁ、村には見えん」
TDKさん「なるようにしかならんよもう」
ティッシュさん「だしておいて」
among usさん「当たり前、霊能何で考えてるんですかその想定>新世界」
新生世界改さん「ちなみにほぼおけけさんと暦さんは村決め打ってます^^」
おけけパワー中島さん「私が最白なのは解釈一致でブクマしました!
とはいえ、暦さんよりTDKさんのほうが白いと思いますね〜」
ゲームマスター「◆マターさん 「まきもの、結果出さないの?
共有様の指示に逆らうんだな?」
あ」
まきものさん「出した方がいい?」
ティッシュさん「おけけパワーの死体無しみてすぐ占い真なのかなって思ったり思わなかったり、
って感想だせるならやっぱ村っぽいかも」
ゲームマスター「^^>>新生世界改さん」
タイヤう-めんさん「ひぇ〜〜〜」
マターさん「まきもの、結果出さないの?
共有様の指示に逆らうんだな?」
魔導師団団員さん「まきものでGJでない場合、狐把握だと思うからそうしたらまきものが真でも偽でも危ないのに危機感が足りなさすぎる」
新生世界改さん「ちなみに大体の内訳がまきものさん真かどうかでわかれます^^
まきものさん真なら間違いなくamong usさんは人外です^^
しかも狂人はないですね^^」
さん「昨日新生さんに乗っかる形で誘導してるように見えるのと最後の発言まで意見落とそうとしないのが何だかどうもって感じで・・・」
マターさん「つーか、まきものは不慣れな真気味に見えるこたあ見えるんだけど、初日に潜伏考えたとことか、結果隠しとか、不慣れな行動じゃないんだよなあ
ほんとメンドクサイ。
どっちなんだろ。」
タイヤう-めんさん「うーん すごい」
among usさん「>(『^^』を使ってるから)
わかりみが深い」
TDKさん「隠す判断がすぐにできる癖に全体的にクソムーブすぎるって話」
もりもりご飯さん「まきもの真ならそのまま勝ちだし、まきもの偽なら多分狐噛みじゃない、告発してもらおうよ」
新生世界改さんもっと早く出そうかと思いましたが、私の天才的グレスケ出しておきますね^^
● もりもりご飯さん<火災さん<among usさん<魔道師団団員さん<ティッシュさん<TDKさん<<<<暦さん<おけけさん ○


そしてその世界を超越した輝きを放つのが私です^^
新生世界改さん「いないみたいですね^^」
ゲームマスター「いい具合にもりもりご飯狼を見抜いていきますね>ティッシュさん」
おけけパワー中島さん「新世界さん自体はうさんくさいですけど、(『^^』を使ってるから)
解釈一致するところはところどころあるんで、出していいですよ〜〜〜〜〜」
火災さん「柱吊ってからまきものどうするかだな」
マターさん「まきものが結果隠すってことは結果〇だったんだろ?
真なら、ティッシュ、火災、今日の〇で相当グレーは狭まってる」
ティッシュさん「じゃあ昨日非狩人って言ったもりもりご飯吊りで。あんま村人で素直に柱できるって言う感じしないしわりと人外ありそう」
新生世界改さん「死体なかったですし柱吊りはいいことです^^」
おけけパワー中島さん「でもまきものは真か狼かって感じなので、
狐噛みで占い偽なら彼からアクション貰いましょう!」
さん「個人的には昨日の中島さんが気になるかな」
マターさん昨日柱COしてた、もりもりご飯吊りね
新生世界改さん「あと私の天才的なグレスケ必要な人いますか^^」
among usさん「あ、信用されてないんですかそうですか」
TDKさん「死体なしはまぁまだいいけど、これに対してまきものが「隠す」って言ってて力抜けた」
さん「取り合えず団員さんは吊りたいってのは変わらず」
ティッシュさん「すでに○2個みえてるんだから隠さなくていいよ
そもそもGJと確定してないし」
もりもりご飯さん「最悪は回避できたようなので死にますね
僕は新生世界人外だと思います」
新生世界改さん提案します^^
占い以外でGJ出した狩人いたらCOしてもらいませんか^^
マターさんいや、そこまで信用してないから、結果出して>◆まきものさん 「隠す」
among usさん「結果隠すのはぷらす20ポイント」
おけけパワー中島さん「◆魔導師団団員「ALMが潜伏占いだったらあんなに露骨にまきものに絡まないと思うんだよね」
ってところが三日目は解釈一致だったんですけど、昨日の
◆魔導師団団員「火災占い先は超納得だが結果が信用できない」
が解釈違いすぎてフォロー外しちゃいました!w
火災さんは占うところじゃなくて吊るところ!
あとやっぱりTDKさんは白いですかね〜」
ゲームマスター「共有護衛指示でいていたので、平和でるかどうかと思っていましたが
順当に平和出ましたね」
魔導師団団員さん「まきものはまだ吊らないでよくなった」
おけけパワー中島さん「ここで死体なしでるなら割と占い真なのかなって思ったり、思わなかったり」
さん「判断に凄い困る」
ティッシュさん「この占い1で進めてる状況下での吊り増えいいことだねえ」
火災さん「おはよう」
魔導師団団員さん「ナイス吊り増え!」
タイヤう-めんさん「こっわ 狩人こっわ」
マターさん「お、死体なし」
まきものさん「隠す」
among usさん「おはよううううううううう」
おけけパワー中島さん「今日は1000文字書けた!
私、ちょーえらい!フォロワー褒めて♪」
マターさん「おはよー」
タイヤう-めんさん「いけめんーーーーーー!」
さん「おはよーっす」
魔導師団団員さん「おはようおはよう」
ティッシュさん「おはよう」
もりもりご飯さん「占い狼だとしたら、囲いあるとは思うけどね
占い真なら新生世界占ってほしい、グレーに誘導できるのは好印象だけど、理由が雑すぎるわ」
新生世界改さん「おはようございます^^
今日は静かな一日になりそうですね^^」
5日目の朝となりました。(20/09/27 23:52:53)
まきものさんを狙います。 >>> もりもりご飯 <<<
ALMさん「狩人狙いで噛まれたならアーマーの役目果たしたのでヨシ!」
タイヤう-めんさん「でもこれで噛みがほぼ固定しちゃったね」
ゲームマスター「魔術団団員さんを吊りたいと思うのはいいことですよ>暦さん」
マターさんの会話「狼視点で死んでる狐候補はエンジョイのみ」
新生世界改さんを占います。 >>> まきもの <<<
タイヤう-めんさん「おぉこわいこわい」
エンジョイ勢さん「知ってる人が何人か生存してて草」
さんの独り言「団員さんは吊りたい、中島さんもよく分からない」
もりもりご飯さんの遠吠え「新世界噛むのは2w残ってる状況じゃないと厳しいよ」
among usさんの遠吠え「占い噛んで噛めたら最終日前あたりに新世界噛めばいいのでは」
タイヤう-めんさん「霊界は霊界でたのしいなぁ」
タイヤう-めんさん「おぉこわいこわい」
もりもりご飯さんの遠吠え「占い噛みでいいと思うよ
明日もりもりご飯吊ってことは、占い噛まないと銃殺めちゃ出やすいぞ」
マターさんの会話「占い理由無いけど、ティッシュも、火災も、占い先としては悪くないんんだよなー」
魔導師団団員さんの遠吠え「GJ出たときは呪殺と被ることを祈ろう」
もりもりご飯さんの遠吠え「新世界は指定では吊れないなぁ〜〜〜どうすっぺ」
ゲームマスター「新生世界改さんの狼の当て方が狐のようであるのは分かります>もりもりご飯さん」
マターさんの会話「10>8>6>4>2

現状、最悪のパターンは真狂霊能ロラで狼3狐1残りのパターン。」
魔導師団団員さんの遠吠え「占い噛んでみる?」
マターさんの会話「最近の初心者ってセオリー理解してんのかな」
マターさんの会話「まきもの不慣れな真な気もするんだけどなあ
ただ、不慣れな真なら、初日潜伏なんて考えないと思うんだよなあ」
もりもりご飯さんの遠吠え「満を持して占い噛めばいいんじゃない」
among usさんの遠吠え「◆マターさん  「狩人いるならオレを護衛しといて」
◆マターさん  「◆もりもりご飯さん 「3個目:別に柱していいです」
明日ここ吊るから、まきものはここ占わないでね」

だってよ」
もりもりご飯さんの遠吠え「狐は新生世界な気するけどねw」
タイヤう-めんさん「おつー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
まきものさんを護衛します。 >>> 火災 <<<
エンジョイ勢さん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(20/09/27 23:48:10)
エンジョイ勢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もりもりご飯さん1 票投票先 → エンジョイ勢さん
TDKさん0 票投票先 → エンジョイ勢さん
さん0 票投票先 → エンジョイ勢さん
among usさん0 票投票先 → エンジョイ勢さん
エンジョイ勢さん10 票投票先 → 魔導師団団員さん
おけけパワー中島さん0 票投票先 → エンジョイ勢さん
新生世界改さん0 票投票先 → もりもりご飯さん
マターさん0 票投票先 → エンジョイ勢さん
魔導師団団員さん1 票投票先 → エンジョイ勢さん
まきものさん0 票投票先 → エンジョイ勢さん
火災さん0 票投票先 → エンジョイ勢さん
ティッシュさん0 票投票先 → エンジョイ勢さん
新生世界改さん「グレを片っ端から見ると、村も狼も同時に見つかっちゃうのが普通なんです^^」
マターさん「狩人いるならオレを護衛しといて」
魔導師団団員さん「まきものが潜伏で生き残れないから騙り予定だったというならそもそも0-2にならないということで狂狐は薄いと見る」
まきものさん「わかった」
もりもりご飯さん「狼だとしたら、いずればれるよな?今日の共有噛みどう思う?ばれるの上等でもう一噛みしそうだけど>マター」
新生世界改さん「暦さんは狼と村を同時に取ろうとしていることから非常に好感が持てますよ^^
訂正してくださいね^^>おけけさん^^」
さん「今日の噛み的に仮にまきものさんが偽ならばティッシュさんで囲いだと思う」
マターさん◆もりもりご飯さん 「3個目:別に柱していいです」

明日ここ吊るから、まきものはここ占わないでね
おけけパワー中島さん「新世界さんの誘導理由は納得できますね!解釈一致です!w
でもまぁ個人的には火災さん、暦さんあたりを落としてからでもいいかなぁとは思いましたが!」
among usさん「火災さん占われた日にするのは自然だと思いますが...>新世界」
TDKさん「真みてるやつとみてないやつで半々ぐらい?もしかして」
エンジョイ勢さん「あるある>amongさん」
もりもりご飯さん「だいぶ偏った考え方してんなと思いました。以上」
ティッシュさん「そんでこの噛みで舐めてるからどうだとか狼がいいがちな気がするからおけけは怪しいね」
タイヤう-めんさん「すげー村。。。」
魔導師団団員さん「狐だったら占い0に対して追加で出てこないんじゃないかなーとか思っちゃう 潜伏してればいいだろって」
新生世界改さん「>◆among usさん 「火災さん囲いってあると思いますかこれ」

今それ聞く理由教えてもらっていいですか^^」
among usさん「言い出しっぺがやられる法則ってあるよね」
エンジョイ勢さんCOなしー
もりもりご飯さん「3個目:別に柱していいです」
ゲームマスター「おい、狩人
◆火災さん 「おっし○もらった」」
マターさんエンジョイ勢さん指定

COある?
もりもりご飯さん「新世界
1個目:わからん、占い出ないなんて正直しんどいなが、感想、それと発言の違和感がどこにあるかわからん

2個目:初日にクソみたいな出方の占いについてあーだこーだいっても、クソみたいな真もいるし、めちゃうまい騙りもいる、初日は触れない」
エンジョイ勢さん指定しようぜー
火災さん「おっし○もらった」
TDKさん「団員よりも露骨なの、昨日○だったティッシュじゃね」
ティッシュさん「共有噛まれるのはどっちのパターンでもあるだろうし、今日も追加占い無しであるならまだまきもの真でみて視点詰めてこう」
さん「後なんか狼って感じはしないのはTDKさんかな」
among usさん「火災さん囲いってあると思いますかこれ」
新生世界改さん「魔導師団団員さんに目を付けるのはいいことですよ^^」
マターさん「◆もりもりご飯さん 「まきもの真狼って感じなんだろうけどな、狼像に合致しないって感じはするけど」

オレもそう思うんだよなー
偽なら狐かな
ただ、慣れてない人なら狼もふつーにある」
おけけパワー中島さん「火災さんに○来るんですか〜〜〜〜〜〜〜」
魔導師団団員さん「火災占い先は超納得だが結果が信用できない」
タイヤう-めんさん「マターさん変幻さんじゃん よくまぁ慣れてるとかおっしゃる」
さん「団員昨日の噛みに関する主張強めだけどまきもの真に見せたい感じ。どうも踏み込めない感が村の感じがしない」
おけけパワー中島さん「まきものさん真で進行しているのに、その噛みは結構舐めてますね〜〜!
舐めるのは受けのチンだけにしろって感じですw」
マターさん「火災〇かー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
もりもりご飯さん「まきもの真狼って感じなんだろうけどな、狼像に合致しないって感じはするけど」
さん「団員さんは吊りたい感じ」
まきものさん「火災白」
among usさん「お、長文。占い理由か?潜伏追加やなって思ったら違った」
エンジョイ勢さん「魔導師さん占ってみようぜー!」
新生世界改さんところでもりもりご飯さん柱COしないんですか^^
ゲームマスター「狩人吊りにいこうとする素村あるあるをやろうとされていますよ!>おけけパワー中島さん」
魔導師団団員さん「これで共有が死んでて占いに追加もない」
TDKさん「増えたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ってコピペ用意したのに結局このままかー」
新生世界改さん「おけけさんは村だと思うので大丈夫ですよ^^」
おけけパワー中島さん「あれ、ここで共有さんが死んじゃうんですか?????」
マターさん「おはよー」
さん「おはよーっす」
魔導師団団員さん「おはよう」
among usさん「おはようごごごごご」
火災さん「おはよう」
タイヤう-めんさん「あやや」
ティッシュさん「おはよう」
エンジョイ勢さん「おはよう」
おけけパワー中島さん「ていうか、あんまりみなさん喋らないから私が煩いみたいじゃないですか!w
もっと自CPについて語ってくださいよwww
全然、分からなくて逆ゼウス状態ですよ〜
あ、私は占い師攻めが好きです←聞いてない
とりあえず、ロラ後の情報が難しいとかいって全然喋ってない火災さんが
今日発言伸びなかったら落としたらどうです?w
あ、原稿は落とさないでくださいね〜〜〜〜!!!」
新生世界改さん◆もりもりご飯 「この状況笑える奴は人外って思ったけど共有か」
どの人外の視点なんですかね^^
私気になりますね^^
少なくとも狐なら恐ろしすぎて笑いは出ませんね^^
狂人でも焦りますね^^
何で濁したんですか?

◆もりもりご飯 「言いたいこたーーーわかるよ、真で見ろとは言わないが、動きがクソってなれてないだけで、騙りでやるメリットもないんじゃねと思った
それより噛みとか結果で判断すりゃいいんでない」
そもそもまきものさんに対する考察出していない貴方が、他の、主にTDKさんに何か言えた立場じゃないと思いますが、
そこらへんどう思いますか^^

◆もりもりご飯 「発言少ない人が多いから、まきもの偽なら狼さん主導権あげるんでこっちは狐守らせてもらいますって感じだなもう」
主導権をあげるというのはどういう内容なのでしょうか^^
狐守りたいんですか?柱します?^^

柱もしなければ貴方言ってることただの狼ですよ^^
4日目の朝となりました。(20/09/27 23:41:38)
タイヤう-めんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイヤう-めんさんを狙います。 >>> もりもりご飯 <<<
ゲームマスター「もりもりご飯さんが狼なのは正解です>新生世界改さん」
おけけパワー中島さんの独り言「ていうか、あんまりみなさん喋らないから私が煩いみたいじゃないですか!w
もっと自CPについて語ってくださいよwww
全然、分からなくて逆ゼウス状態ですよ〜
あ、私は占い師攻めが好きです←聞いてない
とりあえず、ロラ後の情報が難しいとかいって全然喋ってない火災さんが
今日発言伸びなかったら落としたらどうです?w
あ、原稿は落とさないでくださいね〜〜〜〜!!!」
タイヤう-めんさんの会話「了解です なにがでるかな」
火災さんを占います。 >>> まきもの <<<
マターさんの会話「了解、それで良いと思うよ
〇だったら指定吊りしようか」
まきものさんを護衛します。 >>> 火災 <<<
マターさんの会話「まきものが真だとしても、狼視点で真贋つかないから、いきなりの噛みはないでしょ。
グレー噛みはあんまり情報にならないと思うけど。」
新生世界改さんの独り言「◆もりもりご飯 「この状況笑える奴は人外って思ったけど共有か」
どの人外の視点なんですかね^^
私気になりますね^^
少なくとも狐なら恐ろしすぎて笑いは出ませんね^^
狂人でも焦りますね^^
何で濁したんですか?

◆もりもりご飯 「言いたいこたーーーわかるよ、真で見ろとは言わないが、動きがクソってなれてないだけで、騙りでやるメリットもないんじゃねと思った
それより噛みとか結果で判断すりゃいいんでない」
そもそもまきものさんに対する考察出していない貴方が、他の、主にTDKさんに何か言えた立場じゃないと思いますが、
そこらへんどう思いますか^^

◆もりもりご飯 「発言少ない人が多いから、まきもの偽なら狼さん主導権あげるんでこっちは狐守らせてもらいますって感じだなもう」
主導権をあげるというのはどういう内容なのでしょうか^^
狐守りたいんですか?柱します?^^

柱もしなければ貴方言ってることただの狼ですよ^^」
もりもりご飯さんの遠吠え「新世界はamongの方から誘導したりなど」
among usさんの遠吠え「一理ある」
タイヤう-めんさんの会話「ま ●でたらCO聞いてみる 釣ってよさそうなら吊ってみる」
ゲームマスター「◆マターさんの会話 「俺はまきもの狼は無いと思うから、まきもの偽だとしても●吊りで良いと思うけど
どんな進行が好み?」
◆もりもりご飯さんの遠吠え 「まきものがあんまり狼像じゃないんだよね」
共有と同じ感覚を持てる狼いいですよぉ」
もりもりご飯さんの遠吠え「まぁ今占い噛んでもなぁ、そこしか護衛箇所ないし」
魔導師団団員さんの遠吠え「むしろまきものにやる気ないって言ってる方から噛んだ方が効果的かも」
タイヤう-めんさんの会話「そーですねー 潜伏狙いの噛みをした気がするのでー」
among usさんの遠吠え「どう処すか迷う:おけけ、新世界
放っておけば死にそう:火災」
もりもりご飯さんの遠吠え「まきものがあんまり狼像じゃないんだよね」
もりもりご飯さんの遠吠え「さてさてさてさて」
マターさんの会話「俺はまきもの狼は無いと思うから、まきもの偽だとしても●吊りで良いと思うけど
どんな進行が好み?」
タイヤう-めんさんの会話「たしかに占い増えそうにない村なんですよねぇ」
タイヤう-めんさんの会話「そうですか なら●だしたかたにCO聞いてみますかね」
among usさんの遠吠え「共有噛むならタイヤさんでいいんじゃないかしら」
ゲームマスター「◆TDKさん 「予言しよう。この村は占い増えずに終わる」
狼は占い騙りの追加の相談はこれからするのでしょうか?
2日目夜はしていませんでした」
マターさんの会話「まきものが偽なら狐じゃないかなー
狼であの騙りはしないような気もするんだけど」
魔導師団団員さんの遠吠え「火災とか狐だったらいいですね」
タイヤう-めんさんの会話「まきものさん●だすでしょうが どうするか悩みどころですね」
魔導師団団員さんの遠吠え「さて占い増やすなら明日ですが」
マターさんの会話「まきものは真もありそうだなー」
ゲームマスター「お疲れ様でした、内訳は真ー真狐でした」
たろうさん「おつずさ」
タイヤう-めんさんの会話「占い増えませんでした」
3日目の夜となりました。(20/09/27 23:37:02)
たろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もりもりご飯さん1 票投票先 → たろうさん
タイヤう-めんさん0 票投票先 → たろうさん
TDKさん0 票投票先 → たろうさん
さん0 票投票先 → たろうさん
among usさん0 票投票先 → たろうさん
エンジョイ勢さん0 票投票先 → たろうさん
おけけパワー中島さん0 票投票先 → たろうさん
新生世界改さん0 票投票先 → もりもりご飯さん
マターさん0 票投票先 → たろうさん
魔導師団団員さん1 票投票先 → たろうさん
まきものさん0 票投票先 → たろうさん
火災さん0 票投票先 → たろうさん
ティッシュさん0 票投票先 → たろうさん
たろうさん12 票投票先 → 魔導師団団員さん
ゲームマスター「おそらく狩人狙いだとは思われます
昨晩の遠吠えで、真占い師は噛みで処理するとは書いてあったので」
火災さん「とりあえず早く狼見つけてほしい」
TDKさん「予言しよう。この村は占い増えずに終わる」
まきものさん「そんなこと言われても」
among usさん「占い増えるなら増えるで5-2くらいになってくれれば楽でいいですよ」
おけけパワー中島さん「まきもの真だった場合、逆にTDKさんは白くなるかなーって思いますね。」
タイヤう-めんさん「あー はいそうなんですか 皆さんグレラン力を試してください」
新生世界改さん「◆もりもりご飯さん 「発言少ない人が多いから、まきもの偽なら狼さん主導権あげるんでこっちは狐守らせてもらいますって感じだなもう」

良い意見ですね^^
尻尾のよく見える^^」
TDKさん「おそらく狼は割と簡単に吊り切れて、狐の処遇に悩む感じになりそうで」
エンジョイ勢さん「サクっと2死体出せばおっけーちゃん」
もりもりご飯さん「おけけのドヤ発言はすでに昨日魔導士が言ってるんだよなぁ、内容は同意するけど」
ゲームマスター「狩人狙っていたかどうかはログからは分からないのですが
なぜか狼の中でALMさん噛みたいという話ですぐ決まりました」
マターさん「真ならもうちょっと張り切れよ、と思う。
偽なら、CO遅くなった違和感を「変な奴なんです」アピールでごまかそうとしているのならわかる。」
火災さん「ロラの後の情報が難しそうだ」
タイヤう-めんさん「グレラン力が試される良い村ですね」
さん「増えようが増えまいが関係ない、人外滅ぼすのみ」
魔導師団団員さん「ALMが潜伏占いだったらあんなに露骨にまきものに絡まないと思うんだよね」
もりもりご飯さん「発言少ない人が多いから、まきもの偽なら狼さん主導権あげるんでこっちは狐守らせてもらいますって感じだなもう」
ティッシュさん「占い師増えなければ、とりあえずまきもの真でみてすすめてきたいね」
新生世界改さん「ALMさん挨拶遅いですからね^^」
おけけパワー中島さん「増えないなら増えないでいいじゃないですかね〜
露出が減っちゃうのはゲーム難易度が増すとは思いますけど」
ゲームマスター「グレ噛みです」
タイヤう-めんさん「霊能ローラーはいつも悲しい気持ちになるのですよぉ」
まきものさん「そう」
魔導師団団員さん「ALMは潜伏占い狙いの噛みには見えないなあ」
ALMさん「グレ噛みか」
タイヤう-めんさんではローラー続行です 霊能さんお疲れ様でした
新生世界改さん「おけけさん村で考察してます^^」
マターさん「まきものやる気ねーなー
お前真なら、呪殺出た時、潜伏騙りに貼り負けるぞ?」
おけけパワー中島さん「挨拶遅めの位置ではありますけど、
あんま占いを狙った噛みには見えない感じもしますね〜」
among usさん「ローラー途中辞めはありえへん世界」
新生世界改さん「果たして占い増える意味はあるのでしょうか^^」
もりもりご飯さん「言いたいこたーーーわかるよ、真で見ろとは言わないが、動きがクソってなれてないだけで、騙りでやるメリットもないんじゃねと思った
それより噛みとか結果で判断すりゃいいんでない」
ALMさん「おつでした」
ALMさん「狩人狙い?」
タイヤう-めんさん「占い増えませんねぇ」
火災さん「おはよう」
魔導師団団員さん「おはようおはようおはようおはよう 」
さん「続行ofローラー」
まきものさん「ティッシュ白」
新生世界改さん「ALMさんについて考察しようとしたら噛まれました^^」
タイヤう-めんさん「潜伏狙いですか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
TDKさん「>◆もりもりご飯 「0−2把握してたんだったら、まぁありかと思うけど、決めつけがすぎるように見える>TDK」
0-2じゃなかった場合に真オーラが漂うムーブが出来ていたとお思いか。
自分には到底そう思えない。昨日の発言でそう言ったつもりだったんだが」
ALMさん「噛まれた・・・」
エンジョイ勢さん「おはよう」
おけけパワー中島さん「まきものが真なら勝手に勝っちゃうから、
あえて偽だった場合にリソースをおくと、
『とりあえず噛まれ回避で出た狂人』にはまきものは当てはまりませんね。
タイヤ○では出なさそうですよね〜!
出るのは受けのデレだけで充分ですw」
さん「おはよーっす」
たろうさん「しろ」
新生世界改さん「おはようございます^^」
among usさん「おはようございまままま」
マターさん「おはよー」
もりもりご飯さん「そうですか」
ティッシュさん「おはよう」
タイヤう-めんさん「おはよう」
おけけパワー中島さん「あれ〜、昨日ちゃんと見直してたら、普通に把握あってたじゃないですか!
徹夜で原稿してたから間違ってたのかと思っちゃいましたテヘ
あ、サチケ届いた〜!スペース番号け08aですよろしく!
ちなみに、おけけは辛いお菓子が好きだよ♪」
3日目の朝となりました。(20/09/27 23:30:23)
ALMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALMさんを狙います。 >>> もりもりご飯 <<<
さんの独り言「占い真ならどうでもいいし」
タイヤう-めんさんの会話「あ よかった」
おけけパワー中島さんの独り言「あれ〜、昨日ちゃんと見直してたら、普通に把握あってたじゃないですか!
徹夜で原稿してたから間違ってたのかと思っちゃいましたテヘ
あ、サチケ届いた〜!スペース番号け08aですよろしく!
ちなみに、おけけは辛いお菓子が好きだよ♪」
マターさんの会話「ごめん、メモみすってたw」
新生世界改さんの独り言「おけけさんは村でしょうな^^」
さんの独り言「まぁ自分の想定は狂ー真狼でたろう囲った説考えてたけど」
タイヤう-めんさんの会話「うーん」
ゲームマスター「白人外が行方不明村」
タイヤう-めんさんの会話「◆まきもの 「タイヤ白」
◆まきもの 「占い師だよ」
◆まきもの 「潜る意味ないから出よう」」
さんの独り言「どこに狂がいるのか」
ティッシュさんを占います。 >>> まきもの <<<
さんの独り言「占いも霊能もどっちも喋らないのきついよね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
新生世界改さんの独り言「狼の吠え的に薄いですかね^^」
マターさんの会話「たろうがジャングルに〇出すだろうから、これから占い候補が増えて噛まれたら、まきものは狂人噛み主張できない」
もりもりご飯さんの遠吠え「ALMで銃殺でたらいきますね」
タイヤう-めんさんの会話「適時自分が発言して 先噛まれ誘導します」
among usさんの遠吠え「後者は難易度高いですし」
魔導師団団員さんの遠吠え「あれ真に見えますが呪殺対応遅そうですよね」
新生世界改さんの独り言「たろうさんがやる気ない相談なし狼くらいですかね^^」
マターさんの会話「遅い様子見COと、自分の○霊能に投票は心象悪いね」
さんの独り言「まー明日もロラやし適当に、4日目突然上げていければいいかな」
among usさんの遠吠え「噛むつもりでいいと思いますよ」
新生世界改さんの独り言「どのCO者も信用取る気なくて狼が混じっている可能性低く見ますね^^」
タイヤう-めんさんの会話「明日は●でるでしょうけど 特にすることがないですね」
ジャングルさん「おつー」
おけけパワー中島さんの独り言「あれ〜、昨日ちゃんと見直してたら、普通に把握あってたじゃないですか!
徹夜で原稿してたから間違ってたのかと思っちゃいましたテヘ」
マターさんの会話「まきものは、ああいう真もいることあるんだよなー
ただ、信用とるムーブしない奴信じてるとキリがないからね」
もりもりご飯さんの遠吠え「占い噛むつもりでいくか、吊るつもりでいくかだけ方針決めないと」
ゲームマスター「だいたい当たり>新生世界改さん」
もりもりご飯さんの遠吠え「ALM噛みはまぁいいですよ」
タイヤう-めんさんの会話「まきもの真いやですねぇ」
新生世界改さんの独り言「ただ狂人欠けてるようにしか思えないんです^^」
ゲームマスター「狩人狙って噛んだほうがいいと思います>>魔導師団団員さん」
マターさんの会話「いえ、正直初日のあの状況、グレランも霊能吊りも好みの部分はある」
among usさんの遠吠え「グレーならALMさんあたりかな」
さんの独り言「たろう吊ってみたかったんやけどね」
新生世界改さんの独り言「真ー真狂か真ー真狼の形ですね^^」
マターさんの会話「まきものさん 0 票 投票先 → たろうさん 」
まきものさんを護衛します。 >>> 火災 <<<
タイヤう-めんさんの会話「色々失礼しました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
among usさんの遠吠え「はい」
魔導師団団員さんの遠吠え「グレ噛みか先に共有片方一枚抜いておくか」
ゲームマスター「複霊で引き分けは初めて見た気がします」
2日目の夜となりました。(20/09/27 23:25:54)
ジャングルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もりもりご飯さん0 票投票先 → たろうさん
タイヤう-めんさん0 票投票先 → たろうさん
TDKさん0 票投票先 → ジャングルさん
さん0 票投票先 → たろうさん
among usさん0 票投票先 → たろうさん
エンジョイ勢さん0 票投票先 → ジャングルさん
おけけパワー中島さん0 票投票先 → ジャングルさん
新生世界改さん0 票投票先 → ジャングルさん
マターさん0 票投票先 → ジャングルさん
ジャングルさん10 票投票先 → たろうさん
ALMさん0 票投票先 → たろうさん
魔導師団団員さん0 票投票先 → ジャングルさん
まきものさん0 票投票先 → ジャングルさん
火災さん0 票投票先 → ジャングルさん
ティッシュさん0 票投票先 → ジャングルさん
たろうさん6 票投票先 → ジャングルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
もりもりご飯さん0 票投票先 → たろうさん
タイヤう-めんさん0 票投票先 → たろうさん
TDKさん0 票投票先 → ジャングルさん
さん0 票投票先 → たろうさん
among usさん0 票投票先 → たろうさん
エンジョイ勢さん0 票投票先 → たろうさん
おけけパワー中島さん0 票投票先 → ジャングルさん
新生世界改さん0 票投票先 → ジャングルさん
マターさん0 票投票先 → ジャングルさん
ジャングルさん8 票投票先 → たろうさん
ALMさん0 票投票先 → たろうさん
魔導師団団員さん0 票投票先 → ジャングルさん
まきものさん0 票投票先 → たろうさん
火災さん0 票投票先 → ジャングルさん
ティッシュさん0 票投票先 → ジャングルさん
たろうさん8 票投票先 → ジャングルさん
ゲームマスター「真ー真狐
なお真占い師は偽目でみられている模様」
タイヤう-めんさん「明日以降占い増える増えるでしょうけど 皆さんのグレラン力がすべてです がんばってください」
もりもりご飯さん「0−2把握してたんだったら、まぁありかと思うけど、決めつけがすぎるように見える>TDK」
おけけパワー中島さん「私はこの占いCOタイミング好きですね〜
オメガバースぐらい好きですw」
ALMさん「なんせ霊ロラでラインが取れないからな!」
新生世界改さん「今ここでまきものさんの信用落とす行為は村ならやらないですね^^」
エンジョイ勢さん「まきもの妄信しようぜー」
マターさん「まきものは初日のムーブから見て、呪殺出す以外は信用できなそうだな」
ALMさん「ちなみに明日以降の占いCOは呪殺でないと信用度ダダ下がりだぞ!」
タイヤう-めんさん「しかしCO分からなかったのは相変わらず自分の読解力の無さに悲しさを覚えます」
おけけパワー中島さん「あ、すいません!なぜかたろうさんを共有と間違えてました!w」
さん「張り切ってるのはいいけど少し落ち着いてみよう>中島さん」
TDKさん「まきものは普通の展開だった場合にはグレランで沈んでいる位置なので
生存欲がなさすぎて真みれません以上」
火災さん「霊能ロラしてるうちに潜伏出てきそう」
ALMさん「まきもの少年はCOが遅かった理由を書いてくれると先生たすかっちゃうぞ」
タイヤう-めんさん「ごめんなさいね霊能さん・・」
新生世界改さん「おけけさんのことですね^^>among usさん^^」
マターさん占い初日ならもうどうせ勝ち目少ないから、まきもの真の可能性と、潜伏占いがいた時に勝つ確率上げるのは、霊能両吊り
おけけパワー中島さん「うーん!露骨な共有○ですね!
まぁ、まきものさんは狂人ではなさそうですね、ハイ!」
新生世界改さん「霊ロラでいいですし、まきものさん護衛ですよ^^」
さん「まきものが何か出てるけどまぁロラでいいんじゃない」
among usさん「占い見落としムーヴまいなす10ポイント」
タイヤう-めんさんそうですね 悲しいですけど霊ローラーで
魔導師団団員さん「ここで共有に〇ということはまきものが狂である可能性は低いと考える」
ALMさん「まきもの少年はこのタイミングのCOはイメージダウンだ!」
タイヤう-めんさん「あ たろうさん把握今しました・・・」
おけけパワー中島さん「正直、今でたら占いは絶対護衛貰えるんですけどね〜〜〜」
火災さん「この状況じゃ何ともいえない」
エンジョイ勢さん「グレー11」
マターさんえ、霊能両吊りしようぜ
TDKさん「まきもの真なさそ〜」
新生世界改さん「無駄占い主張ですか^^」
タイヤう-めんさんあってます 村のグレラン力に期待です
ALMさん「1-2-2だな!結局普通村だ少年」
among usさん「0-2の場合とか進行の最適解誰も知らないんじゃないですかってくらいレアケ」
マターさん「ああ、たろうも霊能COしてんのね」
おけけパワー中島さん「私、グレランでいいと思います!」
まきものさん「タイヤ白」
さん「圧倒的グレラン村」
まきものさん「占い師だよ」
新生世界改さん「このパターンは村勝ちのパターンです^^」
もりもりご飯さん「この状況笑える奴は人外って思ったけど共有か」
マターさん共有相方確認、タイヤさん
新生世界改さん「知ってます^^」
たろうさん「ろら」
ALMさん「霊能に共有がいないなら片方はヴィランだな!」
魔導師団団員さん「占いがいないのに霊能が複数いるときはロラしちゃダメってばっちゃんが逝ってた」
まきものさん「潜る意味ないから出よう」
タイヤう-めんさん「これは珍しいですねぇ」
among usさん「今はやりの潜伏ムーヴだと信じたくはない」
ティッシュさん「0-2で撤回ないなら、護衛貰えるから占い師でていいぞ」
マターさん「0−1はワロタw」
もりもりご飯さん「あんれまぁ」
タイヤう-めんさん共有CO 相方マターさん
ゲームマスター「0−2は草」
さん「おはよーっす」
TDKさん「おはようご」
おけけパワー中島さん「0−2スタートですか〜〜〜!?
気になる!結城さんが好きなやつじゃん」
火災さん「おはよう」
タイヤう-めんさん「え 占いでないのか」
ALMさん「占いがおそいむらだな!」
エンジョイ勢さん「0−0」
たろうさん「れいのうしお」
タイヤう-めんさん「COまーだ?」
おけけパワー中島さん「イベントお疲れ様でした〜!
新刊、最初の一時間で完売してしまってすみません…
今からアフターです♪」
ジャングルさん「霊能CO」
among usさん「おはようございまあす」
ALMさん「わーたーしーがーおきたー!!!!」
マターさん「おはよー」
ティッシュさん「おはよう」
タイヤう-めんさん「おはよう」
新生世界改さん「おはようございます^^」
エンジョイ勢さん「おはよう レッツエンジョイ!」
もりもりご飯さん「おはよう」
おけけパワー中島さん「脱稿〜〜〜〜〜!やったぁ〜〜〜!
周回遅れだけどゴールできました!褒めて♪」
魔導師団団員さん「おはようおはようおはようおはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/09/27 23:18:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 魔導師団団員 <<<
おけけパワー中島さんの独り言「脱稿〜〜〜〜〜!やったぁ〜〜〜!
周回遅れだけどゴールできました!褒めて♪」
タイヤう-めんさんの会話「せいぜい指定をまちがえてごめんなさいしましょう」
タイヤう-めんさんを占います。 >>> まきもの <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
09/27-17:23
(生存中)
◆魔導師団団員さんの遠吠え 「なら初日は全潜伏で」」
タイヤう-めんさんの会話「共有が村をきっかき回すの好きじゃないですね」
among usさんの遠吠え「隣の銃殺対応だけしときます」
魔導師団団員さんの遠吠え「噛み130 騙る人いればそれより早く噛む感じで」
もりもりご飯さんの遠吠え「騙りも潜伏も自信なしってことですか!わかりました」
タイヤう-めんさんの会話「わかりました FO了解です」
among usさんの遠吠え「がんばろー」
さんの独り言「ま、気楽にいこ気楽に」
魔導師団団員さんの遠吠え「なら初日は全潜伏で」
マターさんの会話「でも、たまに気紛れも起こすので、何かいい感じにやりましょう」
新生世界改さんの独り言「狂人が緑アイコンのパターンですね^^」
さんの独り言「初日に喋る事思いつかないしねー、初日からガツガツ行ける人って正直凄いと思う」
ゲームマスター「真占いの左隣が妖狐、右隣が共有
隣占いした場合、左右でだいぶ明暗が分かれますね」
マターさんの会話「基本的にフルオープンが好みですので、オレも初日COかな」
魔導師団団員さんの遠吠え「 」
新生世界改さんの独り言「あとは1段目と2段目ですね^^」
魔導師団団員さんの遠吠え「 」
タイヤう-めんさんの会話「あらら 二回になった」
among usさんの遠吠え「私は騙るとゲロ吐いて白眼むいて倒れます」
新生世界改さんの独り言「まず狼が4段目に1匹いましたね^^」
さんの独り言「最大6人もいるんだしね!きっとどうにかしてくれるでしょ!」
もりもりご飯さんの遠吠え「他の人が潜伏自信アリならいってもいいです」
タイヤう-めんさんの会話「では先にCOしますね 特になければ」
タイヤう-めんさんの会話「では先にCOしますね 特になければ」
among usさんの遠吠え「誰か騙りますか」
さんの独り言「ま、村人は自分以外にも多くて5人かな?いるんだし他人任せ!」
魔導師団団員さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ありがとうございます>おけけパワー中島さん」
魔導師団団員さんの遠吠え「 」
魔導師団団員さんの遠吠え「騙り希望はいますか?」
タイヤう-めんさんの会話「なにをおっしゃいますか」
新生世界改さんの独り言「役職になるかと思ったのですが^^」
マターさんの会話「丸投げしたいです」
魔導師団団員さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「・再投票を行う場合があります
再投票の際は、もう一度投票のボタンを押してください
・初日の早噛みは禁止とします。
・二日目以降から早噛みしても良いものとします」
おけけパワー中島さんの独り言「まなまなさん、村たてありがとう〜〜〜!
やっぱまなまなさんの村全部好き(はぁと)」
タイヤう-めんさんの会話「何かしたいですか?」
マターさんの会話「発言的にベテランさんっぽいので進行丸投げします」
魔導師団団員さんの遠吠え「yorosiku」
さんの独り言「残されたらまぁ頑張るくらい」
マターさんの会話「お、共有
よろしく」
新生世界改さんの独り言「よろしくお願いします^^」
タイヤう-めんさんの会話「よろしく また妙なめぐりあわせですね」
さんの独り言「村人、白役職やりたいんだけどなー」
among usさんの遠吠え「よろしあ」
エンジョイ勢さんの独り言「村人はお気楽極楽〜」
もりもりご飯さんの遠吠え「よろしく」
タイヤう-めんさんの会話「おぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/09/27 23:13:37)
エンジョイ勢さん「宜しくね〜^^」
ティッシュさん「よろしく」
タイヤう-めんさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始します
ALMさん「はい」
おけけパワー中島さん「あっ、すごい〜〜! 島いっぱいですね!さっすが大手ジャンル〜〜〜〜」
タイヤう-めんさん「ぽちっとな」
ゲームマスター更新時間12分で揃えてください
マターさん「直前じゃなかったから許す」
タイヤう-めんさん「そろったそろった」
kariさんが火災に名前を変更しました。
おけけパワー中島さん「うーん!w kariのままの人がいますね〜〜〜!」
火災さん「こんばんは」
ゲームマスター「名前変更お願いします」
タイヤう-めんさん「名前変えてゴー」
マターさん「おー、17人」
kariさんがたろうに名前を変更しました。
タイヤう-めんさん「ないずさ」
たろうさん「こんずさ」
マターさん「kariさんはkariさんでメモるからな?
直前で名前変えてくれるなよ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
among usさん「いいよ」
タイヤう-めんさん「ないすぅ」
TDKさん「いいよ」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/27 23:10:27)
kariさんがティッシュに名前を変更しました。
タイヤう-めんさん「どーぞー」
ゲームマスター開始してもいいですか?
ゲームマスター「全員黒」
タイヤう-めんさん「別村たってますしね」
ティッシュさん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マターさん「おー、わかめての底力」
ゲームマスター「@1で16人できます」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/27 23:08:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
火災さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/27 23:07:59)
マターさん「補欠込みで20人くらい集めるのも良いのかもね」
ゲームマスター配役調べます
タイヤう-めんさん「明日は月曜日だしね」
マターさん「15以下はほとんど知らないんだよなー
配役どうだっけ」
ゲームマスター「14人村ならできる」
タイヤう-めんさん「少人数村?」
タイヤう-めんさん「たぶん集まらなそう」
ゲームマスター「残りわずかなのですが、赤まだいるんですよね」
マターさん「まだ赤いるんじゃないの」
タイヤう-めんさん「まだ赤いるんじゃない?」
新生世界改さん「お願いします」
新生世界改さん「16人で」
ゲームマスター更新は随時でお願いします
kariさんがまきものに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
まきものさん「こん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(20/09/27 23:02:25)
kariさんが魔導師団団員に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがTDKに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間になりましたので赤蹴ります」
タイヤう-めんさん「ちょっとやってみよう」
ゲームマスター「各自がやりやすいやり方が一番だとは思います」
マターさん「タブ増やす方式、分かりやすいし楽で良いと思うんだけどね」
マターさん「今更やりかた変えないよw」
ゲームマスター「私はわかめてメモ知る前は、Wordにログをコピペしていました」
ゲームマスターせっかくなのでわかめてメモ使ってみてください>>マターさん
ゲームマスター「分かります>>緑kariさん」
魔導師団団員さん「最後の更新合わせを17人でやることが多いけど、あれも18人とか拡張した人数でやった方がいいのではと常日頃から思っている」
マターさん「>わかめては、前の日のログが見返せない鯖です
>その為見返す為のログを参加者でコピペしてメモする必要があります
>下記はログをメモするのに使えるツールです

ずっと昔から、別タブで観戦画面開いて、投票時に1日ずつタブ増やしてた」
ゲームマスター名前の変更お願いします
kariさんがもりもりご飯に名前を変更しました。
ゲームマスター赤複数名いるので18人目の入村者は退村しないでください
おけパ中島さんがおけけパワー中島に名前を変更しました。
ゲームマスター「分かりました」
エンジョイ勢さん「参加します」
魔導師団団員さん「こんばんは」
kariさんがエンジョイ勢に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/09/27 22:53:43)
ゲームマスター自称案山子の可能性があるという人が一人いるので
枠拡張します
kariさんが新生世界改に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがALMに名前を変更しました。
タイヤうーめんさんがタイヤう-めんに名前を変更しました。
マタ‐オマエカさんがマターに名前を変更しました。
kariさんがジャングルに名前を変更しました。
kariさんがおけパ中島に名前を変更しました。
ALMさん「ばんわ」
kariさんがタイヤうーめんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/09/27 22:52:01)
かりさんがマタ‐オマエカに名前を変更しました。
kariさんがamong usに名前を変更しました。
ゲームマスター「感謝の案山子キック」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
マターさん「こんばんわー」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジャングルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/27 22:48:42)
かりさん」が村へやってきました。(20/09/27 22:48:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「23時最終更新の予定」
新生世界改さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/27 22:45:20)
タイヤう-めんさん「最終更新いつですか」
ゲームマスター更新時間23時
ゲームマスター「いらっしゃい」
おけけパワー中島さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/27 22:35:43)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間22時45分
さん」が村へやってきました。(20/09/27 22:28:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/27 22:23:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エンジョイ勢さん「こんばんは 案山子気味」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/27 21:58:45)
among usさん「こんばんはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/27 21:56:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/27 21:26:02)
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
TDKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/27 21:04:19)
Kariさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(20/09/27 21:03:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/27 20:14:23)
タイヤう-めんさん「村建て感謝です 無理しないようどうぞ」
ゲームマスター「あーそっか」
ゲームマスター「毎日村建てできるように目指そうと思う」
タイヤう-めんさん「色々と言ってしまってますが 単に今のわかめてに新しい人を呼び込める下地があるかというと厳しい。毎日村を立てておくことができたとしても です」
ゲームマスター「GMはリアルが落ち着いたので、しばらく毎日村建て」
ゲームマスター「それなら掲示板とかTwitterのツイート機能使っちゃうかな」
タイヤう-めんさん「なのでいっそのこと広告用の村を置いておくというのもありますが、わかめて的にやっていいことなのか厳しいところです」
タイヤう-めんさん「理想が先行しても現実がついてこないことは良くあることなので
まずはやりやすい 人が集まりやすい日時に定期開催するのがいいかと思います」
ゲームマスター
ありがとう

ただ定期的にわかめてで村を走らせるとなったら、無理がない村建てが難しい
リアル忙しい時期だと私は早くに寝てしまうので、複数人村建てができる人がいる状態が望ましい

どうしたら村建てのハードル下がるかなと思っているところ」
タイヤう-めんさん「人狼を始められる村がないと人が集まりようがないのでいいと思います
GMさんの無理のない範囲でがんばっていただければと」
ゲームマスター「https://mobile.twitter.com/mana_test/status/1309971509515923456
例えばこんな感じ」
ゲームマスター「長期鯖の場合、昼間の議論時間が24時間あるので1週間くらい村に縛られることになります
集まりにくい村を建てるときには、wikiなどの外部ツールを使って人を集めます」
ゲームマスター「メタ推理の発生が気になるのであれば
表で発言が見えないTwitterのDM機能のようなものを使うのがいいと思います
あとは信頼関係だと思います」
ゲームマスター「朝から建てるのは、村の宣伝も兼ねてのことです
だから外部サイト、例えばTwitterのDM機能を使ってある程度人集めれるのであれば
夜に建てるのもありだと思います」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タイヤう-めんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/27 18:40:58)
ゲームマスター「例えば更新時間23時に設定しておけば
その時間までは見ていなくて良いのでGMも楽」
ゲームマスター「明日やってみるのだけれども
朝から村建てて更新時間を夜に設定しようと思っている」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/27 18:29:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もりもりご飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/27 18:12:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(20/09/27 17:41:29)
ゲームマスター更新時間22時半
ゲームマスター「17 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/09/27(日) 17:24:47 ID:15VS6fUo0
〜 塩鮭が美味しいのは普通村 〜 154515番地」
ゲームマスター17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村騙りは禁止とします。
・村役職(占い師、霊能者、狩人、共有、猫又)の騙りは利敵行為に抵触しない範囲とします。
・突然死厳禁。
・投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。再投票が行われる場合があります。
・初日の早噛みは禁止とします。
・二日目以降の早噛みは良いものとしますが、仲間の狼が困るような早噛みはお控えください。

わかめては、前の日のログが見返せない鯖です
その為見返す為のログを参加者でコピペしてメモする必要があります
下記はログをメモするのに使えるツールです

・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html

★わかめてメモの使い方
1.Ctrl+Aでその日のログをコピーする
2.『ここにログをコピーして「ログの取込」をクリック』と書いてある左上の空白にペーストする
3.『ログの取込』と書いてある四角のボタンをクリックする
戻る