過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
沼津
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
窓際族
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(生存中)
 
 
Ringo
飴 ◆yvBPXZTRsM
[共有者]
(生存中)
 
 
蛍籠
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アメリカ人
英雄色 ◆H.ero/GfKg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゼンチン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
半沢
あおい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベンチプレス
◆.jAAAAAAAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちちんぷいぷい
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
潤沢
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
札幌最高
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[村 人]
(生存中)
 
 
エモカ
◆Sunny/hR.g
[占い師]
(死 亡)
 
 
パンフ
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳥取
◆XmCAy7BnyI
[狩 人]
(生存中)
 
 
眞尋
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
PKP
瑠衣 ◆zO.RUIRUI.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次郎系ラーメンの量が多いのは普通村 〜 154512番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
潤沢さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ゼンチンさん「まぁとにかく村人は戦えって感じすね
眞尋は発言少ないけど、どうしたいかはきっちり見えてきていい感じだった」
眞尋さん「GM同村どうもでしたー」
アメリカ人さん「ずぶしゅ」
窓際族さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
パンフさん「村建てありがとうございましたー」
エモカさん「久しぶりに村回ってよかった、村たて同むら感謝」
蛍籠さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ちちんぷいぷいさん「村建てありがとうございました、同村はお疲れ様でした。」
札幌最高さん「ほんじゃねーノシ」
ちちんぷいぷいさん「まあ村人が強いと死ぬほど上手いゲームメイクでもしない限り勝てないししゃーないかな」
札幌最高さん「GM、長時間の村管理ありがとう
なかなか濃い発言の村で楽しかった。
ゼンチンか眞尋が狼だったらもっと楽しかったのに。」
蛍籠さん「グレラン以外は全て人外吊りだから厳しかったねぇ
村人で吊れそうな人が全くいなかったか」
エモカさん「いいんですぞ、気にしないで。良い位置にいました>狩人」
ちちんぷいぷいさん「人狼するの久々だしまた狼だったしでとりあえず即抜きできればいいやで占い騙ってたからそれ以上のことは特に何もできなかったな、力不足でした」
Ringoさん「ゼンチン、札幌最高、共有、霊能、このあたりが発言しっかりしてたので
さっさと狐CO吊って アグレッシブに攻めて良かったよ」
潤沢さん「3日目からPKP指定は感心するよりないとこ」
エモカさん「◆沼津さん 「エモカ真だと思ってたから全力で占なわれ回避してたのにね」>マジでひっかかって草生えた」
眞尋さん「勝てたー」
鳥取さん「占いまじごめんなー 無能だったわ」
ゼンチンさん「鳥取狩人なら負け無しの布陣だわ
ナイス〜」
沼津さん「お疲れ様です」
札幌最高さん「いやー、潤沢の反論いい感じだったよ
後半は白寄りだった」
窓際族さん「入村時から死亡フラグが立っていたのに生存勝利とは」
眞尋さん「これにて終了でございます」
鳥取さん「なんだこれー」
エモカさん「村のみなさんGJです」
アメリカ人さん「おつかれさまんさん」
Ringoさん林檎飴ちゃんの勝利です☆☆☆
ちちんぷいぷいさん「おつかれんか
相方狂人は奮闘感謝します」
パンフさん「PKPは多弁所だけど確認発言多めで生存欲が見えたから怪しく感じたかな、僕から見たら」
エモカさん「共有無双村だった」
窓際族さん「お疲れ様でしたー」
ゼンチンさん「終わったーw」
パンフさん「ほい、お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
札幌最高さん「おつかれー」
潤沢さん「お疲れ様でした」
蛍籠さん「お疲れ様でした」
半沢さん「orz 土下座します 1000倍返しなりませんでした。」
ベンチプレスさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(20/09/27 00:03:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
鳥取さん1 票投票先 → 半沢さん
ゼンチンさん0 票投票先 → 潤沢さん
Ringoさん0 票投票先 → 半沢さん
潤沢さん1 票投票先 → 半沢さん
眞尋さん0 票投票先 → 半沢さん
札幌最高さん0 票投票先 → 半沢さん
半沢さん6 票投票先 → 鳥取さん
窓際族さん0 票投票先 → 半沢さん
アメリカ人さん「PKPは速攻で意見が合致したので…」
パンフさん「確かに。PKP指定はクリティカルでしたね」
ゼンチンさん「AとBとルートがあって俺はAがいいけど共有Bって言ってるからBでもいいよ〜

(最終目的はグレー狼吊り)」
鳥取さん「ざんねんだったなぁ 半沢さん あとで土下座し貰うじゃねーか」
半沢さん「鳥取のこして村負けたらゆるさんぞ」
パンフさん「深夜村みたいな下界だな・・・(もう深夜だけど)」
ゼンチンさん「結局グレーから狼吊るゲームなのに」
鳥取さん「ざんねんだが私ではおわらんのだー」
札幌最高さん
他に比べると発言が劣ってるから吊り候補なんだけど、鳥取は、早噛みしそうにねーんだよなあ。」
ゼンチンさん「なんでこだわる必要あんの」
Ringoさん「だって売返し言うてるやない>札幌最高
んでもって東京中央銀行って何だ? あたいは新宿歌舞伎町のが好きだよ>半沢」
半沢さん「鳥取がいまさら逃げるなよ」
鳥取さん「意外に素直に釣られるもんだ」
アメリカ人さん「牛の声をきーくたびにー
目に浮かぶオーケー牧場ー」
ゼンチンさん「ぶっちゃけ半沢残して負けるのが一番ありえないから半沢でいいんだけど
位置的に振り切りすぎてて多分続くと思う」
鳥取さん「あれ てっきり半沢あがくと思ったのに」
潤沢さん「そこは放置したとこだから何もない」
ちちんぷいぷいさん「狂人の初手白が半沢なのが透ける時点で、別に半沢白にするかどうかはあんまり半沢の生存には影響しない気が(そもそも吊れやすい位置)
まあPKP指定が死ぬほどしんどかった」
札幌最高さん「チンコみてーな名前の共有がチンコって言ってる。
卑猥です。」
半沢さん「多分、鳥取で終わる 共有頼むぞ」
ゼンチンさん「鳥取は半沢死んで続いたらどうしたいん」
Ringoさん「発言がチンコ、位置的にも◎でマ〇コなので吊ります」
札幌最高さん「直樹かどうかはわかんねーぞ>共有」
潤沢さん「だから拘ってないじゃんそれ、ってこと」
ベンチプレスさん「直樹じゃなくてUFJの半沢常務かもしれない」
半沢さん「倍返しだ」
鳥取さん「さっさとおわろうぇー」
半沢さん「なし。俺が死んだら鳥取つってくれ」
窓際族さん「倍返しだ!」
鳥取さん「いえーぃ」
札幌最高さん「沼津吊りの時、眞尋は沼津残し主張してんのも白いんだよなー
ゼンチンは潤滑とのやりとりがヒートしすぎで、まひろには一歩劣る感じ」
Ringoさん半沢直樹吊り
眞尋さん「半沢さんは正直残しておきたくないかなーって感じです。現状一番村寄りに見てるのはゼンチンさんかな」
ゼンチンさん「といっても、狩人がいるから、実質6択が5択なってるのはいいね」
鳥取さん「てか半沢さいごまでのこせねーじゃん 釣って儀征」
潤沢さん「ゼンチンで終わるよこれ」
ゼンチンさん「狐即吊も、狐キープもメリデリ違いすぎて優劣ないでしょ・・・
私は知性があるから共有がやりたい方に合わせるくらいはするんですよ・・・>潤沢」
パンフさん「半沢は沼津吊りの強硬に拒否したのかなりマイナスに働いててもったいないなーと思った(どうせ沼津は吊られるんだから村アピ材料作りに行けるとよかったかなーと思う)
即噛みしたし、半沢に2○もちょっともったいなかったかもね狼は」
窓際族さん「どうぞご自由に>Ringo」
鳥取さん「ひでぇなぁ」
札幌最高さん「鳥取と半沢吊って終わらなければ、最終日面白そう」
鳥取さん「土下座してもらうじゃねーか」
半沢さん「共有、俺を信じろ」
潤沢さん「狩人いるんだからグレランしません」
札幌最高さん「おお、狩人いんのかよ」
Ringoさんあたいらの二択で敗れたみたいだな
霊能さん、特に吊りたいところある?
ないなら、どうしても吊りたいところある。。。
ゼンチンさん「囲いがどうかって言ったけど、半沢みたいなやつ狼が後追いで◎にすんの怖すぎだわなw」
眞尋さん「GJ部ニューヨークへ行く」
潤沢さん◆ゼンチン 「共有は昨日狐吊らないって最初に宣言したんだが???
そしてそれなら、潤沢吊ろうって言ってるんだが???>潤沢」

「それなら」って言ってるとこが「拘りがない」「意思が見えない」ってとこなんだけど?
例えば
「沼津吊りを強く推す、でもどうしてもっていうなら潤沢吊りたい」
とかならこんなこと言わない
窓際族さん「が、しかし、安易にグレランして飯村ではなさそうですね」
半沢さん「鳥取吊ろう。ここで明日まで続いたら、土下座する」
札幌最高さん「おはよー」
アメリカ人さん「そりゃ沼津だものぉ!」
蛍籠さん「半沢狼で3吊回避はかなり難しいけどいいとこまで行って欲しいね」
ゲームマスター「沼津さんも吊りたくないって言っていたよぉ!」
眞尋さん「おはようございます」
Ringoさんじゃあ林檎ちゃん指定すっぞ
鳥取さん「あん?」
半沢さん「倍返しだ」
潤沢さん「おはよう」
ゼンチンさん「ああんもったいない」
窓際族さん「既に本年の業務は終了済みです」
鳥取さん「おはよう 2日目占い真偽ついたんなら半沢吊っていいじゃん いいじゃん」
7日目の朝となりました。(20/09/26 23:57:31)
窓際族さんを狙います。 >>> 半沢 <<<
鳥取さんの独り言「おはよう 2日目占い真偽ついたんなら半沢吊っていいじゃん いいじゃん」
眞尋さんの独り言「自分的にはゼンチンさん村かなぁ」
アメリカ人さん「よくよくみると、沼津つりたくなかったの、相方(共有)と半沢(狼)と鳥取(狩人)だけだった」
Ringoさんの会話「半沢が発言がウンコだし 位置的にもウンコになってるから
ここ吊りたい欲求が半端ない 鳥取とはまた別問題として」
眞尋さんの独り言「まだ吊り数あるししっかり見ていこう」
眞尋さんの独り言「7→5→3→」
鳥取さんの独り言「無能だ」
鳥取さんの独り言「やれやれ 狩人生存がばれた」
窓際族さんを護衛します。 >>> 鳥取 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
半沢さんの遠吠え「狩人眞尋か」
窓際族さんの独り言「遺言していかなかったな」
眞尋さんの独り言「LWどこだろうなー」
パンフさん「実際狼の狐COもありえるからほぼ狩人生存確定してて沼津を吊るのは
霊能結果○の場合も●の場合もその後の進行決められるからメリットの方が大きいなと思う」
蛍籠さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(20/09/26 23:55:35)
蛍籠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鳥取さん1 票投票先 → 蛍籠さん
ゼンチンさん1 票投票先 → 潤沢さん
Ringoさん0 票投票先 → 蛍籠さん
潤沢さん1 票投票先 → 蛍籠さん
眞尋さん0 票投票先 → 蛍籠さん
蛍籠さん5 票投票先 → 窓際族さん
札幌最高さん0 票投票先 → 蛍籠さん
半沢さん0 票投票先 → 鳥取さん
窓際族さん1 票投票先 → ゼンチンさん
アメリカ人さん「まあでも実際は、そんなにたくさん反対してたわけじゃないっぽいけど」
PKPさん「おつー」
アメリカ人さん「むしろちちんぽつって●なら、沼津と蛍の処遇に困るまである」
アメリカ人さん「占いに手を付けて●でも○でも情報にならんでしょ」
パンフさん「●吊り見えてて狐CO者を残して先に狼狂吊るのは微妙かなーと思う」
札幌最高さん「村の時に、3日目であんなにグレスケ頑張るか?
4日〜5日目までは死ぬかどうかなんて運ゲーなんだから、後半から燃えてくるのが普通な感覚だと思うんだけど」
鳥取さん「土下座してもらうじゃねーか」
Ringoさん「半沢と鳥取は子供みたいな喧嘩してんじゃねーぞ」
ゼンチンさん「半沢から見りゃそうなのかもしらんな」
鳥取さん「なーんも言うことないわ さっさと占いでも半沢でもでいいわ」
潤沢さん「皆がそうとは限らないとだけ言っておきます>札幌」
Ringoさん「霊能は真決め打ち」
半沢さん「鳥取が村人だったら土下座してやるよ」
札幌最高さん「◆眞尋さん 「囲いあるなら半沢さんかなーって。潤沢さんは狼で3日目からあそこまできれいにグレスケ出せるのかなって。初手〇貰いとはいえあそこまで出せるかなって」

オレが潤沢疑ってる部分が、眞尋的には白要素になってるのが面白いね」
ゲームマスター「エモカ真で見て、占い師を早めに吊り切りしたいなら
沼津残し進行になる気がする
※GMは分かっていない」
半沢さん「鳥取で終わる 俺を信じろ」
ゼンチンさん「即噛みの村かつ、指定で1w吊れてる村で、囲いがどうとか考えるのはあんまり意味がないと思う」
窓際族さん「ですので、霊能吊りも選択肢に入れたいのでしたら
わざわざ蛍籠さんを吊らなくても構いません」
潤沢さん「まあいいや
ゼンチン、鳥取吊り希望、終り」
ちちんぷいぷいさん「まあ沼津吊りの日にだいたい偽のちちん吊りたいやつは多そう」
Ringoさん「お前等よく覚えておけよ
狩人わな こういう時わな めちゃくちゃ早く霊能を守るんだ
もうこの村だと遅いかもだけど」
ゼンチンさん「狩人がもう1GJ出してくれるの期待してグレーから吊りませんかとか言ってもまったく聞いてもらえなさそう」
鳥取さん「半沢吊っておわりでいいんじゃね? って感じ」
眞尋さん「囲いあるなら半沢さんかなーって。潤沢さんは狼で3日目からあそこまできれいにグレスケ出せるのかなって。初手〇貰いとはいえあそこまで出せるかなって」
札幌最高さん「おー、わかってるね君。
見どころあるよ>◆ゼンチンさん 「札幌が一番吊りたくないところかな、
グレスケに違和感がないから」 」
潤沢さん「ちょっと待ってよ」
半沢さん「なら、蛍龍残して、グレー吊り」
鳥取さん「私はいつだって怪しいんだぞ」
鳥取さん「ふふふふ」
ゼンチンさん「札幌が一番吊りたくないところかな、
グレスケに違和感がないから」
蛍籠さん「バックして調べたら30秒たってたから狩人いないとは言えないか。」
窓際族さん「蛍籠も狼だったらちちんぷいぷいが沼津占いを予告したりしませんよ」
半沢さん「あれはや」
札幌最高さん「◆鳥取さん 「おはよう 早くかむなら噛むっていえ」

うさんくせぇぇぇぇぇぇ!! 」
アメリカ人さん「なんで4日目沼津吊りに拒否反応が出てるのか、よくわからんかった」
ゼンチンさん「早い」
鳥取さん「おはよう 早くかむなら噛むっていえ」
Ringoさん「歌舞伎町の夜がこんなに開けるの早いなんて」
札幌最高さん「え、どんくらい早かった?
狩人いない系か?」
眞尋さん「蛍さんさよならしましょう」
窓際族さん「そして、これにて本年の業務は終了です」
ゲームマスター「2日目以降の早噛みはおkだからね」
蛍籠さん「この早さ狩人パンフだったのかな?仮にそうだとしたらGJが痛いけどグレーにいないのはありがたい」
パンフさん「霊能も仕事終了、狂人急いで吊る必要もなくなったね」
アメリカ人さん「おつかれさまんさ」
札幌最高さん「◆潤沢さん 「Aまた人外だから投票遅い、と内訳書いてるから投票遅い、どっちかに絞って」
いや、村だったら夜に検討できるから、投票時間使うのは人外なのさ。
オレも人外の時よくやるし。」
Ringoさん粛々と
窓際族さん「○ならアルゼンチンは村かなーと思ったんだけどね」
札幌最高さん「あれ、早噛みか」
Ringoさん「即噛み あたいの相方殺してんじゃねーよ」
眞尋さん「おはようございます」
窓際族さん「●」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ちちんぷいぷいさん「おつかれさまでした」
蛍籠さん「占いCO 窓際族●」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(20/09/26 23:49:31)
アメリカ人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
窓際族さんを護衛します。 >>> 鳥取 <<<
半沢さんの遠吠え「おつかれ」
アメリカ人さんを狙います。 >>> 半沢 <<<
5日目の夜となりました。(20/09/26 23:49:01)
ちちんぷいぷいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鳥取さん0 票投票先 → ちちんぷいぷいさん
ゼンチンさん0 票投票先 → ちちんぷいぷいさん
Ringoさん0 票投票先 → ちちんぷいぷいさん
潤沢さん0 票投票先 → ちちんぷいぷいさん
眞尋さん0 票投票先 → ちちんぷいぷいさん
アメリカ人さん0 票投票先 → ちちんぷいぷいさん
蛍籠さん0 票投票先 → 窓際族さん
札幌最高さん0 票投票先 → ちちんぷいぷいさん
半沢さん0 票投票先 → ちちんぷいぷいさん
ちちんぷいぷいさん9 票投票先 → 窓際族さん
窓際族さん2 票投票先 → ちちんぷいぷいさん
PKPさん「あれ?」
PKPさん「&#1575;&#1604;&#1589;&#1610;&#1575;&#1583; &#1602;&#1608;&#1610; &#1580;&#1583;&#1575;」
鳥取さん「さっさと吊ってグレラン 半沢吊って終わり 感」
半沢さん「倍返しだ」
ちちんぷいぷいさん「そうなってくれると私は信じておりますよ」
PKPさん「&#128546;」
窓際族さん「割とマジでちちんぷいぷいさん狂人で無駄に狂噛みGJ吊り増えだと思うのですが」
ちちんぷいぷいさん「まあ楽しい楽しい最終日を期待してますね」
札幌最高さん「おいおい、鳥取と半沢はもうちょい頑張れよ」
ゼンチンさん共有は昨日狐吊らないって最初に宣言したんだが???
そしてそれなら、潤沢吊ろうって言ってるんだが???>潤沢
ゲームマスター「卑猥吊り、エッチ吊りなら、共有ロラ安牌に思えますね」
潤沢さん「PKP誘導と合わせると印象が180度変わって吊りたくなくなりました
って書いたけど?>ゼンチン」
眞尋さん「あんま3日目までのグレに狼残ってるって感がないから囲い疑ってるかな。ただ潤沢さんは狼って感じに見えんし半沢さんかなぁ」
札幌最高さん「共有が卑猥です!」
ちちんぷいぷいさん「なぜすぐ下に走るのか、そういうところですよ。」
アメリカ人さん「Hunterガー!Lionフンジンのカツヤクシテクレマース!!」
ちちんぷいぷいさん「ふつうに卑猥な意味でつけたわけではないので、そういうのはちょっとやめてください」
潤沢さん「狐吊り主張ならグレ誘導するとこじゃなかったよね
でもグレ誘導してるじゃないの君>ゼンチン」
ゼンチンさん「半沢潤沢で吊れなかったらあららって感じかなー
潤沢→眞尋誘導もよくわからない、眞尋は村利をちゃんと自分の意志で情報取りに行ってる感じするけど」
Ringoさん今日は珍棒吊り
鳥取さん「あれ これって2日目で占い真偽ついたんだよな ふーん」
札幌最高さん「占い両吊りの後は吊り2回か
一人分たりねーや」
ちちんぷいぷいさん確率の計算は中学生でも習うぞ!
蛍籠パイセンのいうことちゃんときけよ!
半沢さん「鳥取とゼンチンと眞尋の中に狼がいる」
Ringoさん「ちちんぷいぷいはチンコに似てて卑猥だし
蛍籠、籠は古典文学だとそっち方面の暗喩の意味もあったはずだから結局卑猥」
ゲームマスター「◆ちちんぷいぷいさん 「霊能偽だ! 吊るせ!!!」
今日の私1番乗っている瞬間って感じですね」
蛍籠さん「占い師3人中2人目線で霊能偽、つまり窓際族が真霊能である確率は33%
つまり今日吊るべきは窓際族
数学的に考えましょう」
札幌最高さん「ふつーに行けば、占い両吊りして、ゼンチンと眞尋以外全員吊れば勝てる気がする」
鳥取さん「11-9-7-5-3 釣り順かわっただけか まーいいや」
潤沢さん「こっから2吊り固定だからあとはなんとも」
ちちんぷいぷいさん「窓際族で卑猥そうな名前ですしね、窓際で何やってるんでしょうか。」
ゼンチンさん◆ゼンチン 「あれ、これ狐と残りの占い轢いてもいいのでは・・・」
◆ゼンチン 「というか沼津吊らない理由はよくわからんけども
これ見て狐吊という意志が読み取れないなら、お前ログ読んでるようで読めてないって言ってるようなもんだぞ>潤沢
札幌最高さん「ゼンチンと眞尋は主張がはっきりしてて好印象。
ここ人外だと辛いけど面白い。
潤沢は昨日も言ったけど怪しいサイド。
鳥取と半沢は発言弱いなー。
普通に見るとこの2人も怪しいサイド。」
アメリカ人さん「ローラーシテー!グレランFestival!!!YEEEEEAAAAAAAAH!!」
Ringoさんゼンチンかゼラチンかローションか知らないけど
今日は卑猥な名前っぽい占いから吊るぞ
ちちんぷいぷいさん「シンプルですね、どうぞ吊ってくださいませ」
半沢さん「沼津が狼だったらどうする気だったんだ?」
札幌最高さん「ちんちん、そんなにいきり立つなよ」
眞尋さん「じゃー占い吊り切ってLW探しー、殴り合いじゃー」
鳥取さん「つまんね 占いさっさと釣ればいいもんを」
札幌最高さん「やったぜ!
偽占い2人から〇もらったぜ!」
ちちんぷいぷいさん霊能偽だ! 吊るせ!!!
潤沢さん「昨日のポイントは「沼津を吊りたいのか否か」
その意思がどうにも見えないゼンチン、鳥取は印象悪いです」
半沢さん「がち狐か」
札幌最高さん「じゃあ、占い吊りきりでLWか」
ゼンチンさん「前のめRemixな村だな」
パンフさん「半沢は吊れるから村勝ちだな」
潤沢さん「沼津:狐CO者 ほぼ本当、薄く狼ってくらい
ゼンチン:沼津を吊りたいのか否か、という意思がどうにも見えない
半沢:真面目に見るの馬鹿らしくなってきたので放置します
札幌最高:@そもそも投票そんなに遅くしてません
Aまた人外だから投票遅い、と内訳書いてるから投票遅い、どっちかに絞って
鳥取:沼津を吊りたいのか否か、という意思がどうにも見えない
眞尋:沼津吊り派
PKP誘導と合わせると印象が180度変わって吊りたくなくなりました」
鳥取さん「あー はいエモカ真ね」
窓際族さん「これにて本日の業務は終了です」
ちちんぷいぷいさん【理由】
予告言い忘れてたけど毎日してたし、投票先で理解してくれるはず
(というか私がもう噛まれることはあり得ないからどっちでもいい)

簡潔に理由をまとめると、札幌さんの対沼津さんへの反応が他とは別だからです。
あの場面で沼津を狐に見てる人が多かったが、そういう視点よりも沼津狼説に主軸を置いた考察に引っ張られており、視点が違うことによる視界の開け方を利用してそのまま推理してるように思えたため占います。
半沢さん「倍返しだ!」
ゼンチンさん「パンフ噛みなら霊結果見なくてもわかる」
眞尋さん「おはようございます」
札幌最高さん「おはよー」
アメリカ人さん「あい」
潤沢さん「おはよう」
沼津さん「マジで素村がやりたかった」
窓際族さん「沼津さんは狐でした
エモカ叩きの責任を取って解雇されました」
ちちんぷいぷいさん占いCO 札幌最高〇
蛍籠さん「占いCO 眞尋○」
鳥取さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(20/09/26 23:43:06)
パンフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンフさんを狙います。 >>> ちちんぷいぷい <<<
沼津さん「●打たれた時点であきらめましたよ」
沼津さん「まぁ俺吊りは好みの問題でもありますけど。
ただここまで盤面いいなら放置で狼狙っていいと思うんですがね」
眞尋さんの独り言「昨日見えた狐を噛む理由もないしほぼGJだよね」
ゲームマスター「でも残されても生殺しみたいで狐はツラい>沼津」
眞尋さんの独り言「ま、明日見れば何かわかるでしょきっと」
アメリカ人さんの会話「これ実は、占い噛まれて霊●だったら(普通なら)詰みなんですよね」
ちちんぷいぷいさんの遠吠え「130でー」
眞尋さんの独り言「ならやっぱり半沢さん囲いじゃないかな?あそこでグレ吊りおすなら狩人候補殺して沼津さんの結果を有耶無耶にしたかったんじゃないかなって」
ゲームマスター「いまだに狐の処理の仕方がわからないけれど
最近狐COは中身狼狐まで状況的に絞れたら残しでいいと教わった」
半沢さんの遠吠え「まかせます」
アメリカ人さんの会話「でも一番しっくりくるのは、霊噛んでGJではあります」
眞尋さんの独り言「ただやっぱり占い両偽なら囲いいると思うんだよねー」
半沢さんの遠吠え「どっちにしてもこれで厳しくなったが出来る範囲でやるしかないかな」
ゲームマスター「◆眞尋さんの独り言 「囲い考えるなら半沢さんじゃないのかなやっぱり」
狼を当てていくう」
眞尋さんの独り言「霊能結果白なら残った占い殺しきってLW探しだね」
窓際族さんの独り言「窓際族のはずが霊軸なんですが」
Ringoさんの会話「無きにしも非ず
身内切りは東京(オエド)の華」
ちちんぷいぷいさんの遠吠え「そういう意味では共有噛みが楽に通るので、共有1枚抜いてからパンフ噛んでもいいですが
パンフ→共有噛みでのGJを嫌うなら」
アメリカ人さんの会話「あるいは蛍が真なら、蛍でGJが今日出てる形ですね」
半沢さんの遠吠え「パンフが狩人も一応あるんですよね」
沼津さん「奇数なんだから残せばいいのな。」
眞尋さんの独り言「囲い考えるなら半沢さんじゃないのかなやっぱり」
半沢さんの遠吠え「狩人探すならパンフ、または霊連続、または共有ですかね。」
ちちんぷいぷいさんの遠吠え「まーすごく妥当にそうなる
別に狩は霊護衛で十分な日だしね」
窓際族さんを護衛します。 >>> 鳥取 <<<
Ringoさんの会話「ゼンチンも札幌も発言自体は良い(黒かどうかは置いておいて)
半沢がちょい気になる(◎だし)」
沼津さん「お疲れ様です」
アメリカ人さんの会話「蛍PKP沼津狼で、対抗噛んで身内切り
あるや否や」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
半沢さんの遠吠え「こうなると狩人さがしもかねて、パンフ噛みあたりかなー」
4日目の夜となりました。(20/09/26 23:38:27)
沼津さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鳥取さん1 票投票先 → 沼津さん
ゼンチンさん0 票投票先 → 沼津さん
Ringoさん0 票投票先 → 沼津さん
潤沢さん0 票投票先 → 沼津さん
パンフさん0 票投票先 → 沼津さん
沼津さん9 票投票先 → 蛍籠さん
眞尋さん1 票投票先 → 沼津さん
アメリカ人さん0 票投票先 → 沼津さん
蛍籠さん1 票投票先 → 眞尋さん
札幌最高さん1 票投票先 → 沼津さん
半沢さん0 票投票先 → 鳥取さん
ちちんぷいぷいさん0 票投票先 → 札幌最高さん
窓際族さん0 票投票先 → 沼津さん
ベンチプレスさん「潤沢な吊りが潤沢に使われても負ける気がしない」
札幌最高さん「沼津吊りも吊らないも進行としてはアリ」
ちちんぷいぷいさん「沼津吊るなら対抗吊りは最終日ね」
Ringoさん「沼津吊らない進行にも現実的なメリットはあるかもだけど
ここの住人はアグレッシブでしっかりした人多いから
あたしもアグレッシブに攻めた進行するよ」
パンフさん「結果●なら蛍真の可能性が残るのと、ほぼちちん狼と決まるし
○ならエモカ真占い決め打ちで3回エモカのグレー吊れる」
蛍籠さん「自分目線でも沼津吊りで潜伏狼いなくなるし、噛まれ占い目線でも確定人外吊れるっていう両目線で親切な提案してるのにね」
鳥取さん「責任もって共有がんばれーよ」
潤沢さん「もう少しキレが欲しいとこ」
沼津さん「まぁいいや」
ちちんぷいぷいさん「狩露出してくれて灰狭めてくれた方が、灰から銃殺でたら真確定できるので楽なのでありがたいのですが、まあ白にいるならあれですし潜伏でもいいや」
半沢さん「共有が使えない」
札幌最高さん「真はエモカか蛍しかないと思うんだけど。
少なくともちちんは切って良いだろ。
今日の死体無しが、狐噛みでも狩人GJでも、ちちんは噛まれていないと予想できる。」
ゼンチンさん「占い一人噛まれてるんだから、沼津に後から●かぶせる方が偽
身内切りするなら狩人COの方がまだましだーね」
鳥取さん「はー まじか」
ゲームマスター「◆ゼンチンさん 「沼津吊らないなら潤沢いこーぜ!!!」
狼は半沢のほうだ
おしい」
沼津さん「まさかの共有が分かってないていうね」
鳥取さん「え なんか悩む日か今日」
アメリカ人さんソシテー!蛍龍トー!ちちんぷいぷいハー!予告シテクダサーイ!!
半沢さん「沼津吊りは論外だろ」
眞尋さん「今日平和が出ている以上狩人生存濃厚なんですから今日沼津さんの色見るのが一番いいと思うんですけど」
アメリカ人さん「あい」
アメリカ人さん沼津吊って狼なら→のこった占いに真狼(たまに狂狼)なので、呪殺待ちつつ最終ロラ
沼津吊って村なら→残った占いロラってLW
ゼンチンさん「沼津吊らないなら潤沢いこーぜ!!!」
Ringoさんいや沼津吊ります
ちちんぷいぷいさん「というかなんやかんや勝てそうなのありがてえ…噛まれないことは正義ですね」
沼津さん「潜伏狼吊れれば確定勝ちの場面でわざわざ俺吊るというね」
潤沢さん「ここでグレ指定で狩露出とか馬鹿らしいからさ」
半沢さん「今日沼津吊る意味がない」
パンフさん「んで占いは予告推奨」
札幌最高さん「沼津→ちちん、までは確定かと思ったけど。
沼津残しなら、ちちん吊ろうぜ>リンゴ
蛍籠はまだ真の可能性追っても良い」
窓際族さん「◆蛍籠さん 「沼津吊り霊護衛で勝てるんじゃないのって思うよ。仮に噛まれ占い真で見るんだとしても」
この方は吊るべきだと思うのですが」
眞尋さん「沼津さん狼はないでしょうし仮に狼でも占い残しとけばうどんはないですし今日沼津さん吊りが一番じゃないですか?」
ゼンチンさん「というか沼津吊らない理由はよくわからんけども
霊能をいつまでも生かす為には、共有が犠牲にならないといけないのだ

ここで一発潜伏狼に指定入れれるならいいけど」
蛍籠さん「ちちんぷいぷいが狼だから沼津吊ったらキープして狐狙いの吊りしてけばいいし。私が今晩銃殺できたら最高だけど」
ちちんぷいぷいさん「沼津キープでも蛍籠キープでもどっちでも 
沼津キープの方が安定するからそっちでいいならそっちで

あとは銃殺だすだけになってしまった」
Ringoさん今日が死体無しで●吊れだから沼津は未だ吊らない
沼津さん「ここで俺誘導するの狼ね」
鳥取さん「もう占いはいいんじゃないの? 何のために残すのだ」
半沢さん「あと2回死体なしを出したら、沼津吊るでいいじゃん」
窓際族さん「もしちちんぷいぷいさんが狂人だったのでしたら
狐CO者を予告占いなんてしない方がよかったのではないでしょうか」
パンフさん「沼津吊りで●なら両占い残して6人4人で吊ればいいんじゃない
もちろん霊能護衛鉄板」
札幌最高さん「一応、沼津が狼で、狼が真候補の蛍噛みに行った可能性は残ってる。
まあ、沼津吊りには異論ない。」
潤沢さん「グレ吊るよりましになったから沼津サヨナラで」
ゼンチンさん「ほな潤沢いっちゃうか〜」
鳥取さん「とにかく狼はさっさと狐吊れってことか」
蛍籠さん沼津吊り霊護衛で勝てるんじゃないのって思うよ。仮に噛まれ占い真で見るんだとしても
半沢さん「沼津吊りはダメ」
Ringoさん灰指定進行 沼津は放置
半沢さん「そしてPKP●ww」
ゼンチンさん「潤沢のグレスケが、意味があるようであんまりないのが気がかりだわ」
ちちんぷいぷいさん「というか狩人でていいと思います」
ゲームマスター「◆ゼンチンさん 「あれ、これ狐と残りの占い轢いてもいいのでは・・・」
やめて
狼をいぢめないで」
鳥取さん「なんかもう色々と意外というか 昨日のPKPって村の反応じゃないの・・」
札幌最高さん「あと、2日連続で投票10秒前後まで時間使ってるやついるんだよね。
村なら指定入ってる状況でそんな時間使う必要ないから、ほぼ人外。
占い候補のエモカ噛んでおいて、人外の騙りはそんな時間使わないだろうから、朝一で内訳予想貼ってる潤沢あたりだと睨んでいる。」
アメリカ人さん沼津吊って、護衛は窓

でいいと思うけどどうですか相方
眞尋さん「じゃー今日沼津さん吊りません?狩人霊能護衛固定で結果見ましょう」
ちちんぷいぷいさん「身内切りだと思うんですが、でもこれどっちにしても沼津吊れるのでは?
蛍籠さんキープ狼にすればいいんだし」
Ringoさん本日も指定進行 LWはロンリーウルフと読むのがあたいのスタイル
沼津さん「奇数だから狩人出ていいレベルですけど村は頑張れ」
半沢さん「ならば、明日も死体なしをだせ。そしたら沼津を吊ってやる」
潤沢さん「PKP黒なら話変わってくるか」
蛍籠さん「狐じゃなかったけど吊り増えたし最高だね」
ゼンチンさん「あれ、これ狐と残りの占い轢いてもいいのでは・・・」
沼津さん「村は頑張って潜伏狼吊れれば勝てますね」
ちちんぷいぷいさん「じゃあ霊噛みGJぽいね 流石にここで灰噛みは意味わからないし」
鳥取さん「窓際族さん 「PKPさんは●でした」
えぇ・・・」
札幌最高さん「死体なしか
蛍死んでるかと思ったけど」
眞尋さん「平和いいっすね」
ゼンチンさん「「単体で」考えた時、吊りたいのが鳥取と半沢しかいない・・・
と思ったけど、霊結果●なら納得」
潤沢さん「沼津:狐CO者 ほぼ本当、薄く狼ってくらい
ゼンチン:エモカ真寄りだった位置、狼は薄そう
半沢:倍返し3回、8倍返しだ!
札幌最高:十分話せる位置なのにグレラン提案、印象あんまりよくない
パンフ:エモカの〇
鳥取:昨日と打って変わって様子見に徹してたとこ
眞尋:(続)なんで吊れないの? 
まあまあ話せる札幌とPKP誘導は余程自信があるのか」
蛍籠さん理由:
「じゃ、沼津放置してグレランしよーぜ!」
霊能生きてるのに●放置というのが村人の発想ぽくないが、仲間の狼が、相方黒出されていて即言えるようにも思えないので、狐じゃないかと思う
眞尋さん「おはようございます」
パンフさん「お、死体なしいいね」
鳥取さん「おっほ なんだ」
窓際族さん「これにて本日の業務は終了です」
ちちんぷいぷいさん【理由】
予告通り
札幌最高さん「おはよー」
半沢さん「倍返しだ」
潤沢さん「おはよう」
蛍籠さん「占いCO 札幌最高◯」
アメリカ人さん「お」
窓際族さん「PKPさんは●でした」
沼津さん「おはよう」
ゼンチンさん「へー」
ちちんぷいぷいさん「占いCO 沼津●」
鳥取さん「おはよう 吠えはもういいかグレラン村だしな」
4日目の朝となりました。(20/09/26 23:31:35)
窓際族さんを狙います。 >>> ちちんぷいぷい <<<
Ringoさんの会話「最近って飼い狼スンの?」
眞尋さんの独り言「潤沢さんかはんざわさんで真偽ついてそーだねー」
Ringoさんの会話「ちちん処刑するか。。。」
Ringoさんの会話「ちちんぷいぷいがご主人様の飼われ狼避けを意識して、
狂人のそれじゃない占い挙動を敢えて取った説はあるかもしれんけど」
アメリカ人さんの会話「ともあれ遺言呪殺以外はちちん吊っていいんじゃないでしょうか」
眞尋さんの独り言「夜考えはまとめても昼発言できないんじゃ無意味なんだよ。しっかりせんと」
ゲームマスター「◆鳥取さんの独り言 「これ狂人の〇が狼にあたって狂人噛みしたんじゃねーの?」
前半まではあっている」
ゲームマスター「◆Ringoさんの会話 「ちちんぷいぷいは発言傾向と占いとしての挙動が狂狐のそれじゃないから
真切るなら狼 んでほぼ偽なので狼」
あら当たり」
アメリカ人さんの会話「蛍が真狂ではあるけれど、どうでしょうね」
ゲームマスター「◆アメリカ人さんの会話 「だいたい似たようなもんだけど、蛍は今日の発言が好きじゃないなあ」
いいぞお」
エモカさん「まあ、たしかに勝てそうな予感」
Ringoさんの会話「ちちんぷいぷいは発言傾向と占いとしての挙動が狂狐のそれじゃないから
真切るなら狼 んでほぼ偽なので狼」
半沢さんの遠吠え「ほいほい」
ちちんぷいぷいさんの遠吠え「まあなんやかんやで頑張りましょう 130」
鳥取さんの独り言「これ狂人の〇が狼にあたって狂人噛みしたんじゃねーの?」
札幌最高さんの独り言「エモカか蛍が真だろ
さすがにちちん真は無いと思うけど」
ゲームマスター
◆札幌最高さんの独り言 「2日連続で投票10秒前後まで使ってるやついるんだよね。
村なら指定入ってる状況でそんな時間使う必要ないから、ほぼ人外。
朝一で内訳予想貼ってる潤沢あたりだと睨んでいる。」

投票ぎりぎりなのは同一人物ではないです」
Ringoさんの会話「鳥取は判らんなあ」
鳥取さんの独り言「てかほんとにパンフ〇なの? ありえねー」
アメリカ人さんの会話「鳥取から若干のずれを感じる」
ゲームマスター「◆ちちんぷいぷいさんの遠吠え 「まあ窓際噛むしかなくなったですしそうしますか」
◆鳥取さんの独り言 「【能力発動】アナタは窓際族さんを護衛しています。」
平和がでそうな予感」
札幌最高さんの独り言「2日連続で投票10秒前後まで使ってるやついるんだよね。
村なら指定入ってる状況でそんな時間使う必要ないから、ほぼ人外。
朝一で内訳予想貼ってる潤沢あたりだと睨んでいる。」
ベンチプレスさん「◆鳥取さんの独り言 「【能力発動】アナタは窓際族さんを護衛しています。」
あ」
鳥取さんの独り言「そしてあり得ない霊護衛 無能である」
半沢さんの遠吠え「狩人死亡もあるし、霊かめたら、まだ戦えるかも」
アメリカ人さんの会話「だいたい似たようなもんだけど、蛍は今日の発言が好きじゃないなあ」
鳥取さんの独り言「ごめん新占い 無能だったわ」
鳥取さんの独り言「【能力発動】アナタは窓際族さんを護衛しています。」
ちちんぷいぷいさんの遠吠え「んであとはパンフ噛んで共有1枚択通して抜いてーって感じかな」
半沢さんの遠吠え「しょうがないですね。狂かんでも、霊がのこってたら、ばれちゃうし」
窓際族さんを護衛します。 >>> 鳥取 <<<
眞尋さんの独り言「まぁ偽だと思うけどねー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゼンチンさんの独り言「もうちょっとRP見ていたかったぜ」
Ringoさんの会話「ちちんぷいぷい発言が最悪
蛍籠の真はあたいは未だ見てるかも
ゼンチンは初日に比べると発言良くなった」
半沢さんの遠吠え「おつかれです」
眞尋さんの独り言「ちちんぷいぷいさん真あるか考えるゲームかな」
沼津さんの念話「これで呪殺されたら笑う」
ちちんぷいぷいさんの遠吠え「まあ窓際噛むしかなくなったですしそうしますか」
PKPさん「おつでした」
ちちんぷいぷいさんの遠吠え「おつかれさま」
窓際族さんの独り言「マジで?」
沼津さんの念話「素村がやりたかったな」
半沢さんの遠吠え「これなら霊噛みでもいいきがしますが。」
3日目の夜となりました。(20/09/26 23:26:56)
PKPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鳥取さん0 票投票先 → PKPさん
ゼンチンさん0 票投票先 → PKPさん
Ringoさん0 票投票先 → PKPさん
潤沢さん0 票投票先 → PKPさん
パンフさん0 票投票先 → PKPさん
PKPさん11 票投票先 → ちちんぷいぷいさん
沼津さん1 票投票先 → 蛍籠さん
眞尋さん0 票投票先 → PKPさん
アメリカ人さん0 票投票先 → PKPさん
蛍籠さん1 票投票先 → 沼津さん
札幌最高さん0 票投票先 → PKPさん
半沢さん0 票投票先 → PKPさん
ちちんぷいぷいさん1 票投票先 → PKPさん
窓際族さん0 票投票先 → PKPさん
ゲームマスター「半沢さんは初日に呪殺対応1個だけは用意しておく小粋な狼だから
実力だけはあるはずなので、あとはこの状況にどれだけ気落ちせずに舞えるかどうか」
ゲームマスター「共有はPKP補足していたし、素村の誰かもPKP補足していたから
あとは半沢さんの努力次第」
ゲームマスター「素村が役職者を圧迫していく村になっていくうぅ」
ゼンチンさん「おまえ真なら、お前から噛まれてるよ>ちちん
だから占っていいよ、信用底辺だから、遺言銃殺ならじょーできすぎる
てか占わなかったらアウト」
蛍籠さん「まあ沼津が人外COしてくれて私は大分気楽になったから、本物の狐を狙って占いまーす」
ベンチプレスさん「なんか村が普通に勝ちそう」
Ringoさん「お前等共有の私を困惑させるんじゃねーぞ!
狐なんて言われたら、歌舞伎町の女王のあたしでも吃驚仰天だぞ!」
半沢さん「倍返しだ」
半沢さん「倍返しだ」
眞尋さん「ちちんぷいぷいさんは今日狐占いでもいいのでは?狐呪殺出せば真確定できますよ?」
潤沢さん「そこは真尋じゃないのか感ある」
沼津さん「まぁ頑張って村人吊って引き分け行きましょう」
札幌最高さん「エモカが狂噛みで、蛍が真の場合、真の信用下げて噛みやすくするメリットあるけど>狼が狐COする場合」
アメリカ人さん「イイヨ>ちんぷい」
パンフさん「ちちん偽はどっちでもいいけど、潤沢囲いはないかなーと思ってる」
ちちんぷいぷいさん「問題ないなら沼津さん占いますわ」
エモカさん「◆沼津さん 「エモカ真だと思ってたから全力で占なわれ回避してたのにね」あああ、まんまとハマったわ!w」
PKPさん「フォレはCOないよ」
ちちんぷいぷいさん「あっ人外だったの…あぶねえ…
んでほぼ狼からの黒で狐COしてるし、多分本当に狐だと思うし占ってもいい?」
エモカさん「まぁ、確かに銃殺だしてたら、対応されてた可能性があるから、これでよかった説はある。」
鳥取さん「しかしよくそこの●にCO聞けるな 粛々と占い吊りでいいだろ」
Ringoさん指定:PKP
蛍籠さん「人外COしてくれるならありがたいね。仮に今日吊らなくてものちのち沼津狼であることは割れると思うし」
札幌最高さん「狼の狐COはメリット無いんだけど、それを理解しない狼もたまにいるんだよなー
ただ、沼津の発言レベル見てると、その可能性は薄そう」
潤沢さん「予告とか言ってないで狐CO者を占おうよ>ちちんぷいぷい」
ゼンチンさん「ちちんは思考回路も占い理由も全て上の空だから偽だよ」
沼津さん「くそったれめ」
沼津さん「エモカ真だと思ってたから全力で占なわれ回避してたのにね」
アメリカ人さん「ドウシーマスカー?」
ゲームマスター「◆沼津さん 「狐」
これは残しでいいですね
中身狼か狐のどっちかなので、残しでいいと思います」
ちちんぷいぷいさん「噛み切りを考えると今度こそ予告しておきます」
PKPさん「早々に狐COかよ!!!じゃなくて狐という名前かもしれない」
パンフさん「まひろなら乗れる」
鳥取さん「沼津さん 「狐」
まじか・・」
半沢さん「狼は明日、沼津を噛め」
眞尋さん「狐COだし一応残してもいいんじゃない?」
エモカさん「そんなに発言やばかった?w
狐が言ってるから演出だと信じたいけどw」
蛍籠さん「エモカ-沼津で狼狼説は否定されちゃったけど、沼津が狼なことはあってた」
札幌最高さん「ごめん、共有の進行に任せるわw>◆沼津さん 「狐」 」
ゼンチンさん「エモカ真で見ないって言った奴がこの状況で狼だと思うん??」
パンフさん「ゼンチンは現状そんなに吊りたくないかなぁ」
沼津さん「狼ならCOなしで吊られるよ」
鳥取さん「噛まれ占いが出たらほかの占いは偽でいいという派」
潤沢さん「ちちんぷいぷいに占わせる?それ」
札幌最高さん「えー、噛み残されの●吊るのメリット薄いぞ
グレランしようぜ
共有2人生きてるんだから、仕切れるだろ>リンゴ」
ちちんぷいぷいさん「ゼンチンか眞尋吊っといてほしいですね
伸び次第で決めよう」
半沢さん「狐なら残そう」
ゲームマスター「狼囲った狂人に呪殺乗っ取られかねなかったからいいように思います」
蛍籠さん狂人噛まれたけど、私が●引いてるのが幸い。狂噛みで●引けないと生き残っても偽視されるけど、
これで明日、霊能・蛍籠の2択噛みを狼は強いられる
PKPさん「いや確定じゃないだろうという突っ込みトラップかもしれない>半沢」
沼津さん「狐」
アメリカ人さん「ハハッ>半沢」
潤沢さん「エモカから護衛外したくて誘導したって線はあるけど」
札幌最高さん「その冗談面白いわ>◆半沢さん 「俺が確定○になったな」 」
Ringoさん沼津COあるか!?
沼津さん「発言残念真とかやめてほしい」
窓際族さん「私も賛成です。共有者も本日の業務を終了いたしましょう>札幌最高」
鳥取さん「さてグレラン村か」
ベンチプレスさん「狂が仕事してる」
ちちんぷいぷいさん「沼津は戦力だと思うのですごくつられてほしくない」
眞尋さん「札幌さんとかPKPさん吊ればいいんじゃないですか?」
Ringoさん「本日から指定進行 偶像崇拝は人生の安定進行」
ゲームマスター「◆蛍籠さん 「占いCO 沼津●」
狂人の占い騙りが狐に黒をだしていくうぅ」
パンフさん「エモカ噛まれるなら沼津吊るのはありだね」
ゼンチンさん「グレーが誰もグレーに誘導してないから、こっから灰吊ってもダーツでしかないんだよなぁ」
半沢さん「俺が確定○になったな」
沼津さん「マジであいつ真とか見たくないんですけど」
潤沢さん「沼津:エモカ偽視、発言からして早くから決め打つ人か?
ゼンチン:なにがすこでなにがすこくないかわかんない
半沢:白貰いでなかったら吊れてたとこ
ベンチプレス:死亡
札幌最高:鳥取に乗っかった感すごい
パンフ:白貰いでなかったら吊れてたとこ2
鳥取:ちちんぷい狂人予想のとこ
眞尋:なんで吊れないの?
PKP:最多弁だがあんまり中身は無かった」
アメリカ人さん「オハヨウゴザイマース!!」
窓際族さん「これにて本日の業務は終了です」
PKPさん「フォレの予想は半分当たったといえるだろう」
エモカさん「大人しく沼津占っておくべきだったか」
ゼンチンさん「エモカが噛まれるならもう占いロラでいいんじゃないかってそんな感じはするね」
札幌最高さん「じゃ、沼津放置してグレランしよーぜ!」
鳥取さん「うわ 占い噛まれてる」
ゲームマスター「狂人が狼を初手囲いしていました
お疲れ様でした」
ちちんぷいぷいさん【理由】
予告先が死んだ
じゃあ次点鳥取だったけど、ここも得票多いしここもやめとこう
でもPKP投票とかしてる時点で吊りたいな…

よし、別にゼンチンも沼津も占いたいとは思わないので、ここは間をとって対抗の白占いしておきます
対抗の白占いに悪手なしと言いますしね。
潤沢さん「おはよう」
半沢さん「倍返しだ!」
パンフさん「おはよう」
蛍籠さん理由:
「むしろ初手呪殺と初手●のほうがいいんだけど>エモカ」「というか今のむしろ自分が出せないことわかっているような発言にしか見えないんですけど」「なのでもう俺はエモカ真で見ません。」

エモカ(対抗)の真占いアピ発言にくいついていきなり2日目から真見ませんって言ってるの、
エモカが騙りって見えてるからこそ、仲間の発言が失言っぽく見えてライン切ってる狼って印象受けた
眞尋さん「おはようございます」
札幌最高さん「◆ちちんぷいぷいさん 「投票で予告な 変なところグレランで吊るなよ」
ちちんぷいぷいさん 0 票 投票先 → ベンチプレスさん
ベンチプレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

笑うわ、こんなんw
予告先センスなさすぎだろw」
PKPさん「おはよう」
沼津さん「おはよう」
ちちんぷいぷいさん占いCO 半沢〇
ゼンチンさん「占い候補2名から投票はかなり非狼吊ったっぽいね(ちちんの予告もあるけど)」
鳥取さん「おはよう 敢えてのめちゃ吠え?遊んでるな」
窓際族さん「ベンチプレスさんは○でした」
蛍籠さん「占いCO 沼津●」
ゲームマスター「るる鯖17Aもはりしだしていくうぅ」
3日目の朝となりました。(20/09/26 23:19:35)
エモカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エモカさんを狙います。 >>> ちちんぷいぷい <<<
アメリカ人さんの会話「ぼくはあの日の幻想を求め続けるのに忙しいので」
窓際族さんの独り言「どうせ100だろう」
Ringoさんの会話「明日っつーか今日の朝からだ」
アメリカ人さんの会話「では指定先などはひとまずお任せします」
ゲームマスター「◆Ringoさんの会話 「他に怪しめなのは あたいはゼンチンとPKPが気になったけど
発言傾向による好悪に影響されてるのかもしれない」
◆アメリカ人さんの会話 「PKPはぼくもひっかかりました」

共有二人の勘がさえわたっていくうぅ」
Ringoさんの会話「明日から指定進行 偶像崇拝は人生の安定進行」
鳥取さんの独り言「おはよう 敢えてのめちゃ吠え?遊んでるな」
パンフさんの独り言「潤沢は囲い感はあんまりない
沼津0票は結構意外
半沢はステなので判別不能囲いの可能性はそこそこ
ゼンチンは村目
札幌は保留
鳥取は3番手の怪しさ
まひろも怪しめ
PKPは一番潜伏臭い」
眞尋さんの独り言「鳥取さんと札幌さん投票先間違えたポンコツは私ですはい」
アメリカ人さんの会話「全体的にちんぷいが偽視されてますね」
Ringoさんの会話「受動的で刹那的な発言傾向するのは
灰が少ない時の狼に行動として往々にあるから」
鳥取さんの独り言「何の役職だろうと釣られるのだけど 潜伏できない弱者」
半沢さんの遠吠え「おまかせ」
PKPさんの遠吠え「 」
PKPさんの遠吠え「 」
PKPさんの遠吠え「 」
PKPさんの遠吠え「 」
エモカさんの独り言「占いCO 札幌最高○」
半沢さんの遠吠え「狂が頑張ってくれればいいですね」
PKPさんの遠吠え「 」
PKPさんの遠吠え「真噛みお任せします」
札幌最高さんを占います。 >>> エモカ <<<
鳥取さんの独り言「しかし自分は釣られ位置か 噛まれはなさそうでひとまず」
ちちんぷいぷいさんの遠吠え「半沢囲っていいですか」
PKPさんの遠吠え「 」
PKPさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆PKPさんの遠吠え 「はないね」
今回は狐は灰にいるね」
PKPさんの遠吠え「 」
アメリカ人さんの会話「PKPはぼくもひっかかりました」
眞尋さんの独り言「まぁ明日以降は出力全開で上げていきますかね・・・」
PKPさんの遠吠え「 」
PKPさんの遠吠え「 」
PKPさんの遠吠え「 」
アメリカ人さんの会話「どっちかというと葉っぱですか」
PKPさんの遠吠え「私は狩人日記はやめておきます破綻しそうなので」
窓際族さんの独り言「◆札幌最高さん 「あ、霊能いたのね
COの仕方から無能感が出ている。
さすが窓際。」
当初は有能感あふれるCOをしようと計画してたんだけど
霊能がそんなことをして護衛を引っ張ったり
逆に狼に警戒されて噛まれてもちょっとどうかと思うよね」
ゲームマスター「狼視点でその内訳もあるのか・・・・
◆PKPさんの遠吠え 「まさかの初日占いの狂狐狼w」」
Ringoさんの会話「他に怪しめなのは あたいはゼンチンとPKPが気になったけど
発言傾向による好悪に影響されてるのかもしれない」
眞尋さんの独り言「なんなら2発言で止めておけばよかったかな?」
ゼンチンさんの独り言「ちちんの予告先が死んだだと」
アメリカ人さんの会話「Grass」
蛍籠さんを護衛します。 >>> 鳥取 <<<
PKPさんの遠吠え「はないね」
Ringoさんの会話「草Weed」
眞尋さんの独り言「狩保護目的で結構発言抑えて吊られる気満々だったのに」
PKPさんの遠吠え「まさかの初日占いの狂狐狼w」
沼津さんの念話「予告吊れてるしな」
Ringoさんの会話「草」
Ringoさんの会話「ノイズが淘汰されるのは必衰」
半沢さんの遠吠え「真噛み、狂噛みもありだし」
アメリカ人さんの会話「ベンジーではなく?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
眞尋さんの独り言「えーそこ吊る?みんな強気ー」
ゲームマスター「ずっと待っていてくれてありがとう」
蛍籠さんの独り言「エモカ真占いっぽいから噛んでほしいな」
半沢さんの遠吠え「了解です。狩人日記書いておきます。一応」
Ringoさんの会話「灰が少なめ 肺に灰が混じり合ってバンジーでトリップしそう」
ちちんぷいぷいさんの遠吠え「まあ1手待ってもいいけど… お好きに」
蛍籠さんの独り言「吠えがどうだからと朝一青文字でいってるベンチプレスは狼では無いと思う!」
アメリカ人さんの会話「変ないいがかりつけてた人が死んでますね」
ちちんぷいぷいさんの遠吠え「予告先吊れて草 まあ真チャレしとくか」
パンフさんの独り言「結構割れたね」
札幌最高さんの独り言「お、吊りはそこでも良いな」
半沢さんの遠吠え「いい感じですね」
ベンチプレスさん「死んだ」
2日目の夜となりました。(20/09/26 23:14:57)
ベンチプレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベンチプレスさん4 票投票先 → 札幌最高さん
鳥取さん3 票投票先 → PKPさん
ゼンチンさん2 票投票先 → ベンチプレスさん
Ringoさん0 票投票先 → ゼンチンさん
潤沢さん0 票投票先 → 眞尋さん
エモカさん0 票投票先 → 眞尋さん
パンフさん0 票投票先 → PKPさん
PKPさん3 票投票先 → ゼンチンさん
沼津さん0 票投票先 → 鳥取さん
眞尋さん3 票投票先 → 鳥取さん
アメリカ人さん0 票投票先 → 眞尋さん
蛍籠さん0 票投票先 → ベンチプレスさん
札幌最高さん1 票投票先 → 鳥取さん
半沢さん0 票投票先 → PKPさん
ちちんぷいぷいさん0 票投票先 → ベンチプレスさん
窓際族さん0 票投票先 → ベンチプレスさん
ゲームマスター「真狂狼ー真だから、狼視点で真が透けた初日でした」
蛍籠さん「役職も決まってない前日から理由用意するほど私まじめじゃないよ」
ゲームマスター「よく見たら狂人蛍籠さんが狼半沢さんを初手囲いしている
◆蛍籠さん 「占いCO 半沢○」」
PKPさん「フォレの予想は明日●が2つ出る」
ちちんぷいぷいさん「投票で予告な 変なところグレランで吊るなよ」
ちちんぷいぷいさん「狩人だけ真でみてくれればいいんや…」
PKPさん「初っ端から占いの真偽議論をしてもいいだろう」
札幌最高さん「お、積極的>予告占い
嫌いじゃないぞ」
潤沢さん「ちちんぷいぷいすっごく疑われてる、でも変に擁護してあげると逆に信用下がるから頑張れ」
眞尋さん「ちちんぷいぷいさんから狼臭はしないですが偽っぽいですね」
窓際族さん「明日にはリストラされそうです」
ベンチプレスさん「蛍籠の占い理由は前日から用意してた感がひどい」
沼津さん「なのでもう俺はエモカ真で見ません。」
エモカさん「灰がせまめ」
ちちんぷいぷいさん「なんとなく噛まれる気がしてならないので予告しとくわ」
半沢さん「狼3人にまとめて1000倍返しだ!」
蛍籠さん「エモカの真占いアピールかわいい」
ゼンチンさん「エモカのスタンスすこ、ちちんのスタンス嫌い」
ゲームマスター「対応する狼狂いたら面倒よね
分かる
◆パンフさん 「初手呪殺はイマイチという認識」」
鳥取さん「ちちんぷい→の潤沢〇か 狂人目」
PKPさん「発生していない呪殺についての議論をしてもいいだろう」
沼津さん「何か問題でもあるのそれ?
っていうかなんでそれを嫌がってるのか割らねー」
札幌最高さん「じゃ、ちんちん偽気味で進めようか」
ちちんぷいぷいさん「おったわ、窓際族か
文章を読む力が低下してる・・・まあ脳死で判定でる役職でまだ助かった」
パンフさん「初手呪殺はイマイチという認識」
Ringoさん米国人が共有で合致してる
終わりにはどうせ独りだし
ベンチプレスさん「滑り込み2吠えは狼側が勝手に事故ることもあるけどその心配はいらなかったようだ」
沼津さん「というか今のむしろ自分が出せないことわかっているような発言にしか見えないんですけど」
エモカさん「久しぶりの村で占い師が無双村なんてやりてぇのか?>沼津」
PKPさん「3-1-2 悪くないだろう」
ゲームマスター「◆エモカさん 「共有が椎名林檎ということは把握した」
やっぱりそうなのか」
鳥取さん「窓際わかりにくーい」
潤沢さん「初手呪殺は良くないと思うけど」
ちちんぷいぷいさん「えっ割と本気で見つからないんだけど霊能どこ?w」
札幌最高さん「あ、霊能いたのね
COの仕方から無能感が出ている。
さすが窓際。」
アメリカ人さん「ソシテー!ワタシガー!キョウYouシャー!」
ゲームマスター「林檎ってどの林檎なんだろう
椎名の林檎かな?」
エモカさん「共有が椎名林檎ということは把握した」
沼津さん「むしろ初手呪殺と初手●のほうがいいんだけど>エモカ」
蛍籠さん「窓際族が霊能だね」
鳥取さん「なんとなくちちんぷい偽だな」
Ringoさん共有CO
お前等緊張感を持ってグレランしろよ
歌舞伎町の女王様の衝動を動かしてよ
PKPさん「>ちちんぷいぷい
霊能CO把握もれではなくて気づいていないふりかもしれない」
潤沢さん「ちなみに共有が出ない場合寡黙が吊れます」
アメリカ人さん「レーノウシャ!イマスネー!」
ゼンチンさん「それは思った>蛍」
眞尋さん「霊能見えてない人多内?」
エモカさん「3-1なら久しぶりの村は良い村になりそう
初手銃殺や黒引きしなかった自分を褒めてほしい」
札幌最高さん「霊能どうぞー
ついでに共有もどうぞー」
蛍籠さん「滑り込み2吠えだからどうとかあんまり関係ないと思うんだよね」
パンフさん「ごくごく一般的な3-1すな」
ちちんぷいぷいさん「霊能がいないのかあ、とりあえず共有でてね」
鳥取さん「ほたる ちちんぷい もにか」
PKPさん「時を戻そう」
札幌最高さん「あら、ちんちんぷりぷり占い候補か
名前が卑猥だから誘導しようと思ったのに」
ベンチプレスさん「業務もままないから窓際に追いやられるんだ」
眞尋さん「おはようございます」
パンフさん「おはよう」
潤沢さん「CO3連続なら綺麗だったのに」
Ringoさん「銀行員とか糞だ」
鳥取さん「滑り込みあったのか 怖いな」
PKPさん「3-0 いいだろう」
窓際族さん「会社から霊能者と言う名ばかりの役職を頂きました」
ちちんぷいぷいさん【理由】
右占い
ちちんぷいぷい、この村に潤いをもたらしてみせましょう。
半沢さん「倍返しだ!」
エモカさん理由:右かつ三文字カタカナ仲間
窓際族さん「仕事ができませんでした」
蛍籠さん「理由:やられたらやり返す、3人まとめて千倍返しだ。
明日の最終回楽しみ」
エモカさん「占いCO パンフ○」
ちちんぷいぷいさん「占いCO 潤沢〇」
札幌最高さん「おはよー」
蛍籠さん「占いCO 半沢○」
ゼンチンさん「久しぶりだ」
PKPさん「おはよう」
アメリカ人さん「オハヨウゴザイマース!!」
鳥取さん「おはよう9吠え いやな感じの狼だ」
沼津さん「おはよう」
潤沢さん「おはよう」
窓際族さん「朝一挨拶が私の業務です」
ベンチプレスさん9吠えだが滑り込みに2吠え・・・これは2騙りも警戒しなければ
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/09/26 23:07:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちちんぷいぷい <<<
ゲームマスター「◆半沢さんの遠吠え 「状況で。窓際族さんで呪殺対応しておきます」
半沢
あおい
[人 狼]
09/26-23:06
(生存中)

次は新酉でいいからもってくるのおすすめ
creamsodaさんじゃないのだから」
眞尋さんの独り言「2−2とかだったらまぁのんびり上げていきますかね・・・」
眞尋さんの独り言「まぁ残ったらそっから一気に出力上げてけばいいでしょ(適当)」
眞尋さんの独り言「2−1とか3−1ならグレランで沈むかな、狩人保護しとこう」
ゲームマスター「16人村がバランス悪いなんて新しい説かめちゃくちゃな説のいずれかであるように思えますよね

◆パンフさんの独り言 「16の方がバランスが取れている、17は突然死を想定したものというのは聞いたことがあるね」」
鳥取さんの独り言「あ これヤバい狼だ」
PKPさんの遠吠え「はい」
エモカさんの独り言「占いCO パンフ○」
ちちんぷいぷいさんの遠吠え「130でー」
鳥取さんの独り言「ほんと狼いやだ ホストやりたくない・・・」
鳥取さんの独り言「仕事はやろう」
アメリカ人さんの会話「oh...semiノvoiceヲキクタビニー!」
眞尋さんの独り言「さて、村人だし初日から出力無理してあげなくていいのは楽でいいね」
PKPさんの遠吠え「エモカさんの呪殺対応します」
鳥取さんの独り言「まぁたぶん指定はいってCoして噛まれだな」
半沢さんの遠吠え「状況で。窓際族さんで呪殺対応しておきます」
眞尋さんの独り言「また雪星のコラボみたいなぁ・・・」
パンフさんの独り言「16の方がバランスが取れている、17は突然死を想定したものというのは聞いたことがあるね」
PKPさんの遠吠え「おねがいしmasu」
ベンチプレスさんの独り言「村人を引いたら潜伏狂ムーヴを実践するチャンス」
Ringoさんの会話「オーソドックスなフルオープン
歌舞伎町に置いていったママがそう教えてくれた」
エモカさんの独り言「占いCO パンフ○」
眞尋さんの独り言「雪城眞尋ちゃん誕生日おめでとう!このチワワ可愛いから皆見てはぁと」
アメリカ人さんの会話「開国シテクダサーイ!!」
鳥取さんの独り言「自分はどこだ 3の4」
札幌最高さんの独り言「参加スパンが長すぎてスキルの劣化がひどい
前回は初日のグレランで負けた気がする」
ちちんぷいぷいさんの遠吠え「騙りたい人いないなら騙っときます」
Ringoさんの会話「共有だからって 衝動持たない奴は駄目だ
ここは米国植民地 ペリー来航250周年の鐘」
鳥取さんの独り言「狼いやだ 狼いやだ おおかみいやだ おおかみやりたくないぃいぃぃ」
ゲームマスター「・再投票を行う場合があります
再投票の際は、もう一度投票のボタンを押してください
・初日の早噛みは禁止とします。」
ベンチプレスさんの独り言「占いが来たら義務感で潜伏してたところだった」
ちちんぷいぷいさんの遠吠え「よろしくー」
パンフさんを占います。 >>> エモカ <<<
鳥取さんの独り言「いやあんまりよくないか ま やることやろう」
窓際族さんの独り言「スピード辞任しかねない役職が来たぞ!!」
蛍籠さんの独り言「お〜、何しよ」
PKPさんの遠吠え「こんばんわ」
眞尋さんの独り言「GMさん村建てどうもー」
沼津さんの念話「村側やらせろよ」
アメリカ人さんの会話「hello」
鳥取さんの独り言「よかったぁああああああ・・」
半沢さんの遠吠え「よろしく」
札幌最高さんの独り言「むしょく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/09/26 23:03:05)
Ringoさん「夜露四苦」
アメリカ人さん「yoroshiku」
鳥取さん「実際ありそうだな スピード辞任」
潤沢さん「よろしく」
鳥取さん「よろしく」
蛍籠さん「よろしくね」
ゲームマスター30秒後開始します
窓際族さん「スピード辞任」
鳥取さん「忙しいからかな」
ゲームマスター「ちょうど赤くなったので蹴りです」
ゲームマスター「総理だめだった」
菅義偉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間23時に合わせてください」
札幌最高さん「お、総理生き残った」
くりしあさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとう>Ringoさん」
Ringoさん「漢語多いから英語に更改
ペリー来航 未だに米国植民地」
ゲームマスター「更新時間1分前になりました」
かりさんがアメリカ人に名前を変更しました。
kariさんがベンチプレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう既に髪の毛薄いじゃないですか
いやだー>>菅義偉さん」
林檎さんがRingoに名前を変更しました。
kariさんがゼンチンに名前を変更しました。
菅義偉さん「ストレスでハゲそう」
kariさんがエモカに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間5分前です
そろそろ名前の変更お願いします
蛍籠さん「ありがとう」
kariさんが蛍籠に名前を変更しました。
ゲームマスター蛍籠>わっふる
蛍籠さんわっふる
kariさんが眞尋に名前を変更しました。
札幌最高さん「了解ー」
ゲームマスター「普通村なので蹴ります」
ゲームマスター18人目以降の入村者は赤復帰で蹴ります
ご了承ください
札幌最高さん「復帰で17以上いたら、17以上でやるの?」
kariさんがちちんぷいぷいに名前を変更しました。
kariさんが窓際族に名前を変更しました。
kariさんが菅義偉に名前を変更しました。
kariさんが半沢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳥取さん「増える村だったとは」
ゲームマスター23時になったら赤蹴りしますので、そろそろ名前考えるのと
飲み物の用意おねがいします
鳥取さん「20」
菅義偉さん「こんばんは」
窓際族さん「こんばんは」
とぅとぅさんが鳥取に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/09/26 22:49:37)
kariさん」が村へやってきました。(20/09/26 22:49:32)
totoさんがとぅとぅに名前を変更しました。
かりさんが札幌最高に名前を変更しました。
kari3さんがtotoに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちちんぷいぷいさん「こんばんは」
kariさんが潤沢に名前を変更しました。
ゲームマスター赤のほとんどは更新近いので復帰すると思いますが、23時に始めたいので
念のため枠拡張しておきます
kariさん」が村へやってきました。(20/09/26 22:47:47)
ゲームマスター「すみません
更新時間の設定が遠すぎるせいで、たぶん参加予定なんだけど
まだ時間10分以上あるので赤い人が複数名います」
kariさんが沼津に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
半沢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/26 22:45:57)
ゲームマスター「感謝の案山子キック
これで自称案山子の人は0人になりました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
札幌最高さん「こんばんわー」
kariさんがPKPに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(20/09/26 22:44:01)
Ringoさん「16人が本筋的にはベストバランス 
突然死予測して17人のモラトリアム」
kariさんが林檎に名前を変更しました。
ゲームマスター「初日夜暇だと思いますので、配役についての思いをGMにぶつけてくれると
GMが喜びます」
鳥取さん「17は基本人外不利なんですかね」
PKPさん「くる きっとくる」
アメリカ人さん「16人の方がバランスはとれてると思いますよ」
ゲームマスター「16人はバランスが悪いという説があるのできっと17人集まります」
ゲームマスター「17人集まるでしょう、たぶん」
ゲームマスター「つまり17人村がやりたいということなんだと思うのですけれどね」
パンフさん「お任せ」
ゲームマスター「17人村と16人村ってどっちがバランスいいのでしょう
この間他鯖に遊びに行ったときには、16人村はバランス悪いから17人が良いというような人がいました」
ゲームマスター「一番早い人は16時台からいるので、走りたいです」
ゲームマスター「走りそうで嬉しい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蛍籠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/26 22:26:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アメリカ人さん「こんばんは.」
かりさん」が村へやってきました。(20/09/26 22:24:10)
眞尋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/26 22:14:41)
ゲームマスター「ちょっと早いけれど、感謝の案山子キック」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
沼津さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/26 22:09:18)
kariさんがパンフに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
PKPさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/26 21:56:32)
パンフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/26 21:52:12)
エモカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/26 21:50:59)
くりしあさん」が村へやってきました。(20/09/26 21:45:59)
潤沢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/26 21:45:05)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/26 21:37:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Ringoさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/26 20:22:22)
kariさんがkari3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/09/26 19:02:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼンチンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/26 18:43:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳥取さん「よろしく 23時付近確認します」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/26 17:44:21)
ゲームマスター「23時にいなければ案山子扱いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「牡蠣100個とサザエ1キロあと肉たちもとどいた」
kariさん「俺今からBBQだから案山子な」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/26 16:38:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベンチプレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/26 16:14:01)
ゲームマスター更新時間23時
ゲームマスター「16 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/09/26(土) 16:10:59 ID:15VS6fUo0
〜 次郎系ラーメンの量が多いのは普通村 〜 154512番地」
ゲームマスター17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村騙りは禁止とします。
・村役職(占い師、霊能者、狩人、共有、猫又)の騙りは利敵行為に抵触しない範囲とします。
・突然死厳禁。
・投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。再投票が行われる場合があります。
・初日の早噛みは禁止とします。
・二日目以降の早噛みは良いものとしますが、仲間の狼が困るような早噛みはお控えください。

わかめては、前の日のログが見返せない鯖です
その為見返す為のログを参加者でコピペしてメモする必要があります
下記はログをメモするのに使えるツールです

・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html

★わかめてメモの使い方
1.Ctrl+Aでその日のログをコピーする
2.『ここにログをコピーして「ログの取込」をクリック』と書いてある左上の空白にペーストする
3.『ログの取込』と書いてある四角のボタンをクリックする
戻る