過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 6人]
 
 

ヒヤシンス ◆COOLILEXxc
[共有者]
(生存中)
 
 
念願のアイスソ
英雄色 ◆H.ero/GfKg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ぼつねん
◆XmCAy7BnyI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あさぼらけ
ていくん ◆taken/hW16
[占い師]
(死 亡)
 
 
声掛け
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハプティック
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
個包装
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(生存中)
 
 
ガースー
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミツバチ
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
 
 
雀の涙
◆dBeV93eMfk
[村 人]
(生存中)
 
 
たぬき
瑠衣 ◆zO.RUIRUI.
[狩 人]
(生存中)
 
 
右に
ニム ◆q5jaJR54xA
[狂 人]
(生存中)
 
 
クール
◆eMOrAfc0ME
[霊能者]
(死 亡)
 
 
煙と蜜
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
pi-en
ふぃおら ◆FcoMFUSgsw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [1↑] SAN値が減る普通村 〜 154504番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ぼつねんさん「自分があまりに狼としてお粗末なのは変わりないのですよ
ほんとなんでよりによって狼なんですかねぇ」
ガースーさん「ぼつねんに失礼な物言いになってしまったので補足。
LWに残るお仲間が目をつけられていない感じだったら告発も有り得たが、
何人かに誘導されており正直吊られそうだったので、指定されたら狐把握を武器に引き分けを狙いにいける道筋を残すことを優先した。」
個包装さん「GMさん同村さん相方さんありがとうございました。お疲れさまでした」
煙と蜜さん「てことでお疲れ様
GM村建てありがとう」
煙と蜜さん「LWで狐とグレラン勝負になった時点でLWにできることはグレラン頑張ることだけだから、それ以外は狼に特に不備はなかったと思うよ」
煙と蜜さん「ログ見てきたけどアイスソは手をかけるにしてもたぶん吊り3か2のあたりだわ
理由はあさぼらけ噛みから狼には見えない+占い狐混じりなら先に狼を狙いたいからってところ?」
ぼつねんさん「狼としてのホストの役割務められんでなぁ ほんま申し訳ない」
さん「悪いなんて一言も言ってないが、自分が狼ならもっとやりようがいくつかあったね
内訳大分クリアだったのにね
っていう話」
ぼつねんさん「GMおつですー」
ゲームマスター「まあ、感想戦は度が過ぎない程度ならご自由に。
意見交換は大事だからね。
でもGMは管理を終了するわよ、お疲れ様です」
声掛けさん「そんなんなら吊り進行ちゃんとあっただろって言ってるだよ」
声掛けさん「別に俺吊りはどうでもいいんだけど、勝手に決めつけて告発しないなら狼が悪いってなるのは納得いかんよ。それだけよ。」
念願のアイスソさん「ま、勝ったのでヨシ
おつかれかつかれー」
たぬきさん「おきになさらずー
>個包装さま」
念願のアイスソさん「順番変えれば済む話じゃんね」
あさぼらけさん「ほんじゃおつー狐はおめよー」
さん「もっと言えば声掛けの霊乗っ取りは単調なのですぐわかる」
さん「村に共有の意見を言う必要がなくて
精査した結果念願のアイスソとぼつねんが残せず、囲い候補としてアイスを狼扱いしただけのこと」
pi-enさん「勝てなくてぴえん
あらためて狐おめです」
ミツバチさん「村建て同村ありがとうございました」
pi-enさん「村建て感謝―同村お疲れ様ですー」
声掛けさん「死体なし出てガースーの信用落ちるのもよくわからねーけどそれは村に言えばいいじゃん」
ガースーさん「村ありー」
さん「ちゃんと狩人生存で自分が生きていられそうか、相方と進行が一致している場合ガースーキープした可能性はある
その場合ぼつねん吊って念願のアイスを吊っているので村勝ちだった」
ガースーさん「正直、ぼつねんが最後まで残る未来もみえなかったし」
声掛けさん「俺吊るまではおかしくないけど占いかまれてからガースー吊りだってそっちが問題だよ」
個包装さん「あさぼらけ護衛はちょっと難しそうなので仕方ない…」
さん「んー好みの問題
今回自分に護衛入ってる気がしなかったから、というか自分が死にそうだったからガースー吊りを急いだ>声掛け」
ガースーさん「こっちからすればここでオレ吊るなら告発する義理ねーなっていうだけの話」
念願のアイスソさん「ぼく的にはただのたなぼた勝利なのでアレだったり」
ゲームマスター「◆ハプティックさん 「非狼の●が霊能CCOした時、霊能出るんはいいけど、それをできるレベルのプレイヤーがロラで死ぬのが最大のデメリットではあるな」
>>マジでこれなんですよね」
個包装さん「びみょいとか言ってすみませんでした狩人のたぬきさま」
さん「両偽とガースー真だけ追えば良かった展開を、死体なしが出るものだからガースーの真切っただけ」
声掛けさん「ガースー狼決め売ってんじゃないの?
真見ても残しだけど狼決め売ってるならなおさら残しておけばよくね
それで告発しないなら知らねーってそれは狼に責任押し付けすぎだろ」
念願のアイスソさん「GJに見えるか狐噛みに見えるか、に関しては、最初から身内切りを考慮してるかどうかが大きい気がする」
たぬきさん「ねますおやすみなさい
同村どうもでした!村建てもありです!」
pi-enさん「声かけ狼見れるの視野広すぎてビビる」
さん「声掛け狼はタイミング的に狐切れるし狂人が形的にないから比較的見やすくて」
ぼつねんさん「おめきつねー」
さん「声掛け狼」
あさぼらけさん「ガースー吊ったならガースー○に手をかけるのが早い気もするけど
結局○にLWと狐が固まってるからきついっていうね」
pi-enさん「おめきつねー」
煙と蜜さん「個人的に右にの被せ●をまったく狂人と見てなかったのでそれが内訳誤認につながったかなー。内訳誤認してるから仮想狼の思考トレースも前提から間違ってた」
念願のアイスソさん「GJに見えるかぁ?」
たぬきさんでは勝者の狐さんに賛辞を!!
あめでとうございます!!
声掛けさん「マジでどの内訳見てガースー吊ったのか教えてくれないかい>土」
あさぼらけさん「まあ普通に考えたらGJに見えるだろうし継続は間違ってないと思いますよ」
pi-enさん「はぇー面白い村。特攻が役ヒットするレアケ村みたいな
声かけさんとっさの判断でCOしたんか」
たぬきさん「ぴえん
>あさぼらけさん」
ハプティックさん「非狼の●が霊能CCOした時、霊能出るんはいいけど、それをできるレベルのプレイヤーがロラで死ぬのが最大のデメリットではあるな」
あさぼらけさん「まー仕方ないさね>たぬき」
さん「そういう動きをする狼に合わせる理由が村にはないね
ガースー吊り時で狐告発は変わらないんだからそれを早めただけ」
さん「狼の大きすぎるアドバンテージが舐めプを生み出したのか」
声掛けさん「ガースー吊るならせめてローラーなんだけどなぜかぐれ吊ってるからさ。
あの決め打ちってガースー狼決め売って吊ってるんじゃないの?
そうなら飼い狼にしておけばいい」
たぬきさん「あさぼらけさん護衛できてればよかったゴメンね(*_*)」
念願のアイスソさん「占いが増えないなら、ロラ止めてもいいんじゃないかなぁ、ってくらい」
pi-enさん「初手で狐把握と両偽把握してるのいいなー視界広いなー」
個包装さん「狼特効に追い風作った狂」
ぼつねんさん「どうあがいても自分で最終日はなかったです おつかれです」
煙と蜜さん「狐把握してて真噛んだのか狼」
あさぼらけさん「まあローラーストップはしないよね」
さん「なんで告発しなかったかも謎」
ゲームマスター「43分で終わってしまった!!!」
さん「ぼつねん残して何ができるんだろう狼」
煙と蜜さん「お疲れ様」
たぬきさん「4日目は個包装さんでした」
念願のアイスソさん「ガースーは告発してけば楽だった気がする」
pi-enさん「まじかー霊ロラストップが完全に裏目るやつかー」
ゲームマスター「総評:役吊りが早い印象がありましたが、
共有の推理の本筋としては非常に的確でしたね。
霊能で●二個もらったクールさんはどんまいでした。」
たぬきさん狩人日記
久しぶりの普通村ドキドキドキ

1日目  護衛:なし  犠牲:初日
理由:なし

2日目  護衛:ガースー  犠牲:なし
理由:早い方の占いさん

3日目  護衛:ガースー  犠牲:あさぼらけ
理由:平和なので継続

4日目  護衛:  犠牲:なし


6日目  護衛:  犠牲:
理由:  

7日目  護衛:  犠牲:
理由:  
右にさん「占い噛むのが早い」
声掛けさん「ガースーが真でも偽でも残しておけばいいのに吊るからきつくなってるんだよ」
pi-enさん「狐おめです。すごい」
念願のアイスソさん「なるほどクール●で真偽ついてたのか、すごいな」
ガースーさん「村ありー」
ハプティックさん「霊能しばきあげ正解まではいいんすけど」
個包装さん「お疲れさまでした。うわー霊能直撃とか怖い」
雀の涙さん「おつー」
ガースーさん「センサー妄信の吊りって感じ」
さん「うーん逆か
仕方ない」
ハプティックさん「なるほど」
pi-enさん「まーじーでー霊能に当たるやつだったとか」
念願のアイスソさん「まあそういうこともあります」
ゲームマスター「●ノーデンス賞(MVP賞)【念願のアイスソさん】
勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
三日目に噛まれ狂人に●を出しつつも、
見事逃げ切り勝利。
きられた占いの○という危ない位置ではありましたが、
華麗に勝利しました。

●ニャルラトホテプ賞(人外賞)【右にさん】
勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
霊能と狐に●、非常に優秀な狂人でした。
しかし、共有がそれを上ぶれた感じでしたね

●ラヴクラフト賞(村人賞)【ハプティックさん】
勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
状況に瞬時に対応し、的確な発言をしていくのはさすがです。
あさぼらけ噛みに対する反応・推理も非常に的確でした。

●特別賞【個包装さん】【土さん】
ガースーや右にを妄信しそうな展開でしたが、
霊能ローラーできちんとケアし、
占いの見極めも的確でした。お見事です。」
あさぼらけさん「霊能そっちが狼は笑った」
声掛けさん「役吊りが早いんだよな」
pi-enさん「ぴえん」
ガースーさん「おつ」
ぼつねんさん「おつー」
ミツバチさん「お疲れ様でした」
声掛けさん「お疲れ様です」
pi-enさん「えー」
あさぼらけさん「おつかれさん」
ぼつねんさん「投票長いぞー村人ー」
妖 狐」の勝利です!(20/09/17 00:14:13)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ぼつねんさん
念願のアイスソさん1 票投票先 → ぼつねんさん
たぬきさん0 票投票先 → ぼつねんさん
ぼつねんさん10 票投票先 → 念願のアイスソさん
pi-enさん0 票投票先 → ぼつねんさん
ミツバチさん0 票投票先 → ぼつねんさん
個包装さん0 票投票先 → ぼつねんさん
煙と蜜さん0 票投票先 → ぼつねんさん
ハプティックさん0 票投票先 → ぼつねんさん
雀の涙さん0 票投票先 → ぼつねんさん
右にさん0 票投票先 → ぼつねんさん
煙と蜜さん「たぬきへの返信にその疑問への回答も含んでるよ>ハプティック」
たぬきさん「そうかなぁ?まあそうか
>煙と密さん」
念願のアイスソさん「おそらく狼特攻+狂ががーすの真偽勘違いして被せ
さらに狼の勘違いから右にで死体なしが出て、真のあさぼらがCO
煙狼感ないので、真贋付かずであさぼら噛んで、狼減ってるので共有噛みでGJくらう←今ここ

ってところ」
さん「というか共有護衛指示して右にさん噛まれないんだからそういう扱いしてます」
ぼつねんさん「まぁ問題なく村が勝てると思うし なんか狩人生きてるみたいだし」
あさぼらけさん「アイスソ狐はぼつねんとの2択だったからすごい悔しいなー」
ハプティックさん「煙ミツバチpi-enあたりが起きてる現象に対する見方が一致するから、狼じゃなさそうと思う」
さん「あと右にさん生かしてるので漂白も考えなくていいです」
pi-enさん「これ以上土がつかん」
煙と蜜さん「運でも抜ければ狐位置を把握しているであろう狼にとって得しかない噛みだから>たぬき」
たぬきさん「はーい
>共有」
さん「CO聞きませんね」
pi-enさん「力強い共有すこい」
雀の涙さん「静かな村だな」
声掛けさん「なんというかどういう内訳見ての吊り方してるんだろう」
たぬきさん「●にはCO聞かないのね?
>共有」
ガースーさん「この速さなら言える。アイスソード狐。囲ってしまったのであさぼらけ噛んだ」
ぼつねんさん「ふー さすがに自分でも臭すぎるよねこれ」
あさぼらけさん「ああー」
さん「明日狼吊りますね」
ハプティックさん「死んだの役職ばっかなので、狩人生存確認とかいう名目で吊り増やすとかアホなことはしてないと思う>煙」
ぼつねんさん「はーぃ」
さん「では吊ります」
ぼつねんさん「村人ですー」
ミツバチさん「共有に護衛指示出てたけど、2択なら噛んでくるかね?外したら吊り増えだけど」
ぼつねんさんCOないですよ
たぬきさん「共有二人いるから1/2だけど生存確認にしては運だよりでは?
>煙と蜜さん」
個包装さん「右にGJなら狩出しといてええんちゃいあますか」
念願のアイスソさん「まあ8割くらい共有GJだと思うよ?>はぷ」
ぼつねんさん「噛まれ占いがいるなら粛々と釣るのがいいと思います」
pi-enさん「ただ、占い狐混じりの方が強く見てるのはそう
共有のトスバッティングと、右にが確定呪殺出すのを祈るしかないやつ。ぴえん」
右にさん「狼は最後に吊れたらいいな」
ガースーさん「あ、終わった」
ハプティックさん「念願のアイスソの思考回路なら、GJ出た時点である程度絞り込めてるはずなんやけどなーーーー(ジロリ」
念願のアイスソさん「まあ内訳はなんでもいいよ
吊が増えた、っていうそれだけが重要」
さんぼつねんさんCOありますか
pi-enさん「3朝の○に人外いそう、はそう
初手で真狐が●だしてて、3朝でどっちかが偽ってわかったぱーたん、それかどっちも偽ってぱーたん?欠けたなーって思って占い候補噛んだら平和出たぱーたん。この場合は狂狼(か狐)の特攻が霊に当たる奇跡のぱーたん 可能性しか増えん ぴえん」
煙と蜜さん「最初の死体なしが右に噛みと仮定、今回の死体なしは狩人生存確認の共有噛みかな?
最初のがGJにしろ狐把握にしろ今吊り増やすメリットなさそうだし後者かな」
ミツバチさん「右にさん狐だとしても噛まないだろうし、狐噛みならグレー噛みかな」
ハプティックさん「1回目はわからんけど、今回はGJじゃないとおかしいんじゃないかな」
たぬきさん「アイスソさんはCOあるのかな」
さん「これ右にさんを吊らせるための噛みでしょうか」
pi-enさん「死んだ狩候補おらんしどっちかでGJ出てるでしょ」
雀の涙さん「おはよう」
ハプティックさん「少なくとも2回狐噛みはないという事で」
ぼつねんさん「ここで吊り増えるんだ」
ミツバチさん「良くわからないけどこの平和自体は超良い平和だね」
念願のアイスソさん「共有噛みでGJか、狐噛みか」
あさぼらけさん「共有GJくらいしか考えられないw」
たぬきさん「GJなのか狐なのか」
ハプティックさん「これなら占い結果に依存しなくても勝てるかも」
pi-enさん「マジで占い先が右にしかいかん」
個包装さん「狩人えらい」
煙と蜜さん「この死体なしは面白い」
ぼつねんさん「んが なんだこれ」
念願のアイスソさん「いいね!!!!!!」
あさぼらけさん「これはどういう死体なしだw」
右にさん「占いCO念願のアイスソ●」
pi-enさん「しょーじき占い狐混じり見てたしどっちも吊りたくなかったのはそう
でも狩候補に下手に入れるのもアレだから従った ぴえん」
念願のアイスソさん「クラテスを手に入れたぞ!」
ハプティックさん「助かるわ」
煙と蜜さん「おはよう」
pi-enさん「平和出すの大好き」
たぬきさん「おはよう」
ミツバチさん「おはようございます」
ぼつねんさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(20/09/17 00:08:12)
個包装さんを狙います。 >>> ぼつねん <<<
pi-enさんの独り言「ぴえんぴえんうっさいなこいつ」
さんの会話「漂白考える内容じゃないですよ」
念願のアイスソさんの念話「まあガースー真はないけど」
個包装さんの会話「ぽつねんは占い切に対してノーコメントなので狩人もある位置」
念願のアイスソさんの念話「とはいえ、展開的に狂人潜伏なら確実に出られない展開だったので、最初から出る気満々だった狂人、ってのはある」
あさぼらけさん「まーそうよね初日の段階で潜伏占い見えてるもんね」
個包装さんの会話「たぬきもちょっとびみょいけど」
ぼつねんさんの遠吠え「わたしむらびとー」
ぼつねんさんの遠吠え「わーい さみしいなぁ」
ぼつねんさんの遠吠え「ま 順当に共有噛んどくか」
声掛けさん「今回は共有との相性が悪いっていうか決め打ちが激しすぎだな」
念願のアイスソさんの念話「まあ、狂人があそこで出るか? って話ではあるけれど」
さんの会話「するかどうかは知りませんがガースーさんの○なので」
ぼつねんさんの遠吠え「一回〇神・・ うーん」
個包装さんの会話「了解しました」
さんの会話「ぼつねんさん吊ります」
ぼつねんさんの遠吠え「共有かんどくかなぁ 〇かんどくかなぁ」
個包装さんの会話「ばれかねないのにどさくさで狐投票とかいうことしますかね…?」
ぼつねんさんの遠吠え「さって どうしよっかな」
ガースーさん「右には狐ではない。グレーにいる。噛んじゃった…」
念願のアイスソさんの念話「狐混じりだとしても、相互占いさせてみりゃいいじゃんっていう」
ぼつねんさんの遠吠え「12-10-8-6-4の 4噛みかぁ」
個包装さんの会話「右に狂人のあさ真がとかですかねえ」
さんの会話「右には偶数の内は真狂扱いとし残します」
ぼつねんさんの遠吠え「ほんとは狩人探しとかしなきゃなんだけど」
あさぼらけさん「ぼつねんさんが狐より生き残れるかどうかだなー
右にさんが狐だと楽なんだがw」
ぼつねんさんの遠吠え「ま 順当に共有でも噛みますか」
さんの会話「囲い候補筆頭なので最終日前くらいで吊ります」
ぼつねんさんの遠吠え「うーん うーん」
ぼつねんさんの遠吠え「狐生存 共有2 新〇2」
さんの会話「ガースーさん 10 票 投票先 → ミツバチさん」
さんの会話「念願のアイスソさん 0 票 投票先 → ミツバチさん」
念願のアイスソさんの念話「無茶しよる」
ぼつねんさんの遠吠え「なんでひとりになるかなぁ」
ぼつねんさんの遠吠え「お仲間おつかれーだよー」
ガースーさん「お疲れ様」
個包装さんを護衛します。 >>> たぬき <<<
ぼつねんさんの遠吠え「さーてどうすっかな」
さんの会話「狼いるならガースーで、狐把握してると思うので告発させたくて指定しましたよ」
4日目の夜となりました。(20/09/17 00:03:24)
ガースーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ガースーさん
念願のアイスソさん0 票投票先 → ミツバチさん
たぬきさん0 票投票先 → ガースーさん
ぼつねんさん0 票投票先 → ガースーさん
pi-enさん0 票投票先 → ガースーさん
ミツバチさん2 票投票先 → ガースーさん
個包装さん0 票投票先 → ガースーさん
ガースーさん10 票投票先 → ミツバチさん
煙と蜜さん0 票投票先 → ガースーさん
ハプティックさん0 票投票先 → ガースーさん
雀の涙さん0 票投票先 → ガースーさん
右にさん0 票投票先 → ガースーさん
ハプティックさん「クール狼=たぶんだけど非狼2人が占いに出てるのが狼からわかった→狐噛んだ
3日目増えて真狐狂だからとりあえず噛める奴噛んだが
それなりにあるんだけど」
ガースーさん「つまりオレ真。99代総理大臣の道も明るい」
右にさん「信用を得た」
煙と蜜さん「占いロラして仮に真狐狂ー真狼としたら3吊り2狼か」
pi-enさん「どうでもいいけど右にはほんとに占い先が右に右にいってて草なんだよな
明日は土飛ばしてアイスソ占うんか」
さん「ほらガースーさん護衛の狩人いないしグレに狐でしょうこれ」
ぼつねんさん「12-10-8-6-4 うん」
ガースーさん「往生際が悪いもなにも、オレが狼なら実際に狐を把握していることになるので対抗噛みする意味ないんですがそれは」
念願のアイスソさん「囲い噛みとか考えないんですか!>がーすー」
ミツバチさん「そういや16人村だったから平和出ても吊り増えてなかったか」
雀の涙さん「狐混じりを考えるかどうかだな」
ハプティックさん「占い吊切で結局8人2人外の勝負って感じか、役職に依存しないってのはいいんだけど」
ぼつねんさん「噛まれた占いはよい占いって昔からいうのです」
たぬきさん「ガースーさんちょっと往生際悪くて信用度下がってくる」
pi-enさん「ってなると煙と蜜さんがいってた右に真狐は割と当たってそう。というか初日の2人真狐ってのが当たってそう」
さん「狐把握したなら信用勝負でいいでしょう
何してるのかしら」
ガースーさん「いやあさぼらけ噛みはほんとに意味わかんないぞ」
ハプティックさん「煙と蜜いいね」
念願のアイスソさん「あるいは狐混じりでガースー真もある
ので、そのケアに、右に護衛指示と右に占い指示をしとけばいい」
煙と蜜さん「狐があるとしたら右に
もしガースーが狼なら発言だけ見ると念願のアイスソが囲いっぽいけどそれならあさぼらけ噛まないよなっていうお悩み相談室」
さん「死体なし出て狂人が追加するメリットがほとんどないのですわぁ」
ミツバチさん「身内切りしておいて対抗噛むかというのはあるよね」
ハプティックさん「作戦としては、潜伏狼が強けりゃがぜんおっけーだけど」
個包装さん「まあ相方の指示に従ってください」
声掛けさん「というか思ったんだが、死体なし出てガースーの信用が下がるっていうのがよくわからん」
たぬきさん「共有が力強い村」
右にさん「狂人が噛まれた」
pi-enさん「ただあさぼらけさんは真狂でしかないし噛める位置ではあるのはそう
狂狐の特攻が同じ狼に当たったとかいう悲劇的確率とか考えたくない ぴえん」
ハプティックさん「身内切りして対抗噛むんかーーーーいって感じはする」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
たぬきさん「3人目狂人は普通にあると思うけどね」
ガースーさん「右にが初手でオレの●に●をかぶせてきた狐が確かにあるか」
あさぼらけさん「ガースー狼特攻で狐が出てきたってのはまあありそうかなー」
さん共有護衛指示
個包装さん「個人的にはグレ行きたいけど」
ぼつねんさん「まぁ 自分でも自分のログ見る限りでクッソ怪しいけどね」
念願のアイスソさん「7割くらいガースー狼の身内切りだろ」
煙と蜜さん「あさぼらけ噛みは狐混じり濃厚になってきた」
ぼつねんさん「考えてるふりねぇ」
雀の涙さん「まさか3人目が噛まれるなんて」
pi-enさん「占いに関しては真狂狐の形しか見えん
初手補足(どっちが真かはさておき)で1w吊れて2w残り
さすがにそっからさらに追加騙りは考えにくい
2w見つけた占いは対抗占いでいいと思う

ゲームメイクのために泣く泣く占いに出ましたケースもあるかもだけどあさぼらけさんではなさそうとか思ってたらこれ
ぴえん」
たぬきさん「占いもう切るの?」
ミツバチさん「pi-enさんの説が若干現実味を帯びてきた」
雀の涙さん「おはよう」
たぬきさん「あれま」
念願のアイスソさん「やめとけ>土」
pi-enさん「ぴえん」
ハプティックさん「占い真狐狂説」
右にさん「占いCOぴーえん○」
あさぼらけさん「ぼつねん囲われちゃったな」
ガースーさん「そっち狂人ってマ???」
念願のアイスソさん「えぇー」
さん指定ガースー
pi-enさん「予告いいよこいよ」
念願のアイスソさん「ーラン節を手に入れたぞ!」
ぼつねんさん「うぁ」
ミツバチさん「おはようございます」
煙と蜜さん「おはよう」
ハプティックさん「あれあれ」
ガースーさん◆ハプティック 「◆ぼつねんさん 「あ 共有の騙りか」
◆ぼつねんさん 「さすがに霊3は予想外なんですけど タイミング的にCO被りですかね」
これ共有の可能性を理解しつつ、下の発言ってめっちゃ考えてるふりっぽくないですか?」
ハプティックのこの発言に共感したのでぼつねん占ってみる
あさぼらけさん「しんだ」
たぬきさん「おはよう」
ぼつねんさん「おはようございます」
ガースーさん「占いCO ぼつねん○」
4日目の朝となりました。(20/09/16 23:56:59)
あさぼらけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あさぼらけさんを狙います。 >>> ガースー <<<
個包装さんの会話「あさぼらけが死んでなかったらあさ吊りたいまであるが事故が怖いので右からが安定ですかねえ」
さんの会話「役職に狐混じってる感じではないので全ロラでLWと狐までは行けるような気がしますわ」
pi-enさんの独り言「右にほんとに右へ右へ占ってて草」
さんの会話「わたくしなら右に指定して右に護衛の狩人COさせて右に吊りで他二人詰めますわね」
個包装さんの会話「右の占い理由見てると捨てきれないかなとは思った」
ぼつねんさんの遠吠え「へーい」
個包装さんの会話「相方から噛まれると思うので吊り先希望聞いておきたい」
さんの会話「ガースーGJだけはない展開ですわよ」
念願のアイスソさんの念話「声掛けは単純に、グレ吊り入れたくないからロラされた、って形」
個包装さんの会話「昨日GJ出るようなら右が護衛ぶらしに仲間●打ちとかもありそうなきもしますがねー」
ガースーさんの遠吠え「あさぼらけ噛むわ。130」
さんの会話「共有噛み入ったら占い切りますわね」
ガースーさんの遠吠え「少なくとも狐を囲ったっぽいから、信用勝ってもしょうがないんだよな」
ぼつねんさんの遠吠え「神様なんていねーですぅぅぅ」
ガースーさんの遠吠え「うーん、どこ噛むかなー」
さんの会話「わたくしが狼なら共有噛み切りでしてよ」
ぼつねんさんの遠吠え「いやー なんかほんと悲しいなぁ ごめんねこんな狼で」
あさぼらけさんの独り言「占いCO ぼつねん●」
念願のアイスソさんの念話「右にGJ食らったか、把握されたか、グレ護衛でGJ出す変態狩人がいたか
まあ7割把握された」
声掛けさん「急につながらなくなって焦ったわ」
ぼつねんさんを占います。 >>> あさぼらけ <<<
さんの会話「割と見れる内訳になりましたわね
ガースー偽なら右に噛みGJ
ガースー真なら狐把握」
ぼつねんさんの遠吠え「いいよーどうぞー」
ガースーさんを護衛します。 >>> たぬき <<<
声掛けさん「お疲れ様です」
ぼつねんさんの遠吠え「そらそうやね」
個包装さんの会話「たぬき○が嫌すぎる」
ガースーさんの遠吠え「信用も減っているようなのでぼつねん○出してみる」
ぼつねんさんの遠吠え「そら怪しいわな自分」
ガースーさんの遠吠え「ぼつねん吊れそう…」
念願のアイスソさんの念話「あさぼらけ真やね」
ぼつねんさんの遠吠え「おまかせしますー」
3日目の夜となりました。(20/09/16 23:52:29)
声掛けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 声掛けさん
念願のアイスソさん0 票投票先 → ぼつねんさん
あさぼらけさん0 票投票先 → 声掛けさん
たぬきさん0 票投票先 → 声掛けさん
ぼつねんさん1 票投票先 → 声掛けさん
pi-enさん1 票投票先 → 声掛けさん
ミツバチさん1 票投票先 → 声掛けさん
個包装さん0 票投票先 → 声掛けさん
ガースーさん0 票投票先 → 声掛けさん
煙と蜜さん0 票投票先 → 声掛けさん
ハプティックさん1 票投票先 → 声掛けさん
雀の涙さん0 票投票先 → ミツバチさん
右にさん0 票投票先 → pi-enさん
声掛けさん10 票投票先 → ハプティックさん
ガースーさん「それはママが「勝手にしなさい」と小さい子供に言うのと同じやな」
さん「ガースーさんで死体なしがほぼありえない状況なので信用ひっくり返ってます」
声掛けさん「あさぼらけ真でかつ俺が偽という薄い可能性だけ見て吊るのってどうなのッていう話だけどね。
そもそもあさぼらけ真でも俺真あるけど>はぷ」
念願のアイスソさん「ちなみみ、GJが出るならだいたい右に護衛の変態狩人なんですよねこれ」
ぼつねんさん「●から霊COの対抗CO 3日目占いCO増える
霊ローラーの 呪殺まち? うん」
pi-enさん「狂追加の真狐狂はあり得るんじゃない?昨日真狐って話はあったでしょ
黒吊れてるんなら狼追加より狂追加の方がありそう」
あさぼらけさん「共有指示無い限りはグレー占い続けます」
ミツバチさん「ガースーさんは対抗出てからの反応が薄いし、あさぼらけさん視点で身内切りあるならガースーさん狼の方かなと思うけれど」
煙と蜜さん「あさぼらけは早急に死体2つ並べるのが仕事ね
銃殺じゃなくて死体2つ並べることが仕事」
さん占ったら即吊りますが、ご自由に>ガースーさん
ハプティックさん「◆ぼつねんさん 「あ 共有の騙りか」
◆ぼつねんさん 「さすがに霊3は予想外なんですけど タイミング的にCO被りですかね」
これ共有の可能性を理解しつつ、下の発言ってめっちゃ考えてるふりっぽくないですか?」
あさぼらけさん「そら霊能から結果●出るんだし合わせる意味はあるんでない>ミツバチ」
たぬきさん「占いは確証があるなら対抗占ってもいいんじゃないか?」
雀の涙さん「3人いる占いはまだわからないな」
ガースーさん「占っていいなら占うよ?ダメならグレー占う>土」
念願のアイスソさん「んで、潜伏狂人いるなら煙と密だと思ったんですけれど、いなさそうなのでたぶんちょっとずれただけの人っぽいです」
pi-enさん「正直判別付かない2択して外した感あるし狩ちゃん頑張って生きて」
あさぼらけさん「声掛けと俺は別に切れてないよ昨日のはガースー狼身内切りかなーとおもってたから。死体なし出てるので対抗内訳が逆転したけど」
ミツバチさん「誤爆に重ねて身内切りってどういう流れなの」
さん「◆ガースーさん 「あさぼらけがすげえ狐っぽい」
占いたいんですか?まさか?」
声掛けさん「3-1でグレランして狼就てるのといっしょなのよ。
もったいないんだがな」
さん「ガースー真なら狐噛みだから狐狼が把握してますわね」
ハプティックさん「あさぼらけ真を完全に切る理由がないな>声掛け」
ガースーさん「あさぼらけがすげえ狐っぽい」
念願のアイスソさん「ってあたりがあれですね」
たぬきさん「あさぼらけさんは昨日潜伏して今日は●出すわけでも呪殺でもないと」
念願のアイスソさん「ガースーか右に噛みで、GJくらって狼が追加
あるいは把握されたと思った狐がひょっこりでてきた」
声掛けさん「これって考えようによってはさ
●連れて3-1ナノと変わらないんだぜ」
煙と蜜さん「右にがやる気なくて死体なし後に出てきたあさぼらけの立場がちょい厳しめ
消去法でガースー真かなこれは」
pi-enさん「狩保護なら涙をのみまぁす」
右にさん「護衛もらってありがとう」
雀の涙さん「昨日のログ残ってない」
あさぼらけさん「誤爆に重ねた可能性もありそうなのでガースー狂、右に狼かね」
声掛けさん「俺が偽の可能性ってあさぼらけ真の時ぐらいしかないのにね」
個包装さん「死体無し出たから保護の意味合いもあります。ほぼ真だとは思っていますが>声掛け」
さん「死体なしなんて普通出ないんですわぁ」
ミツバチさん「若干勿体ない気もするけどまぁ安定ではあるね」
ミツバチさん「若干勿体ない気もするけどまぁ安定ではあるね」
ガースーさん「霊占うなって言われた時点で察したよ。通常通りにプレイするならまず占わないし、余計な一言ですらあった」
ぼつねんさん「無駄に悩んでたのは何だったのか」
pi-enさん「ぴえん」
ぼつねんさん「撤回把握ー」
さん「決め打つ理由が何もないのですわぁ」
たぬきさん「ロラが安定だと思うよ」
個包装さん相方は土です
霊能には申し訳ないがロラします
声掛けさん「決め売ってくれないのかこれで」
ぼつねんさん「3.3 めちゃくちゃね」
雀の涙さん「おはよう」
pi-enさん「占い増えた
さすがにロラストップしたい だめ?」
煙と蜜さん「霊能吊らずに完ステ吊ろうぜと言いたかったが3-2になるならロラでいいや」
右にさん「右に右に」
たぬきさん「増える増える」
あさぼらけさん「狂人占いでGJかなー」
ハプティックさん「そうなると右に狐論はあるかもしれないってとこ」
さん撤回共有COしますわぁ
霊ロラですわぁ
ぼつねんさん「おあ なんだこれ」
ハプティックさん「増えれるの」
pi-enさん「霊能2っていうのはクールちゃんを除いてってことだからそんな考えなくて大丈夫、だよね?
ぴえん言うタイミング見計らってたら昼が終わってた ぴえん」
念願のアイスソさん「面白いことになってきました!」
右にさん「占いCO煙と蜜○」
pi-enさん「平和イケメンすき 平和しか勝たん」
ミツバチさん「これは良い平和だね」
煙と蜜さん「おはよう」
あさぼらけさんたぬき理由
右に誰もいないし、右にの左を占ってみた(天邪鬼)

ハプティック理由
ほぼ対抗と霊能の内訳が狂狼―真狼共で身内切りの可能性大なので
狐狙い、完ステ除いた低発言者の中では噛み時間とか気にしてるのが人外目線に見えた
ガースーさん>◆念願のアイスソ「これはなかなか面白いことになっているぞぉ」
はたからみると狼フルボッコにしか見えないと思うのでさほど面白いことはないと思う
視点が不思議なので占ってみる
たぬきさん「おはよう」
ハプティックさん「おっけーおっけー」
ぼつねんさん「ステまでいる おはようございます」
声掛けさん「霊能CO クール●」
pi-enさん「朝が来たぴえん」
念願のアイスソさん「ックスを手に入れたぞ!」
あさぼらけさん「占いCO たぬき○ハプティック○」
ミツバチさん「おはようございます」
ガースーさん「占いCO 念願のアイスソ○」
3日目の朝となりました。(20/09/16 23:45:53)
念願のアイスソさんを狙います。 >>> ガースー <<<
さんの会話「声掛けさん挨拶遅いのよ」
念願のアイスソさんの念話「クールが占い騙り予定で、ぶっこまれて霊にシフト?」
念願のアイスソさんの念話「クールの動き的になさそう」
個包装さんの会話「クールがCCOするあたり、たぶん割と喋れる位置にいるんじゃないかなとは」
さんの会話「多分わたくしが噛まれましてよ。」
念願のアイスソさんの念話「狼身内切りに狂人が合わせて真潜伏死か初日
がいいんだけどな」
個包装さんの会話「仮に右に真なら明日死んでるので最後に声かけ吊るのも考えておきます」
あさぼらけさんの独り言「占いCO たぬき○ハプティック○」
さんの会話「ガースー真と両偽だけ追っていけばいいかしらね」
さんの会話「ガースー真狼で右に真狂
霊能内訳真狼で」
念願のアイスソさんの念話「ここでガースー噛まれてれば最高」
個包装さんの会話「いいと思いますよー。可能性の芽は潰していきましょう」
ガースーさんの遠吠え「念願のアイスソーに○出し、かつアイスソー噛み120」
念願のアイスソさんの念話「でも今日は右に護衛日記を書く」
声掛けさんの遠吠え「右が狐の可能性もある。というかそっちのほうがありそうではある」
pi-enさんの独り言「寒すぎて上着着た ぴえん」
個包装さんの会話「右に真なら潜ってていいんじゃ?とも思うので」
さんの会話「撤回するからロラでいいかしら」
ぼつねんさんの遠吠え「ちら ちら」
ガースーさんの遠吠え「もしくは右に狐もある」
声掛けさんの遠吠え「狂人なら占いCOでいい気がするけどな。
それか新直撃で狂人が対抗出たぐらいかな」
ハプティックさんを占います。 >>> あさぼらけ <<<
ぼつねんさんの遠吠え「だめだ 見てしまう」
個包装さんの会話「わりとガースー真に偏ってます」
ガースーさんを護衛します。 >>> たぬき <<<
クールさん「仕方ない」
煙と蜜さんの独り言「禁止事項の完ステ抵触者がいるな」
個包装さんの会話「クールの反応からして真狂-真共狼濃厚で良いかなとは思いますが」
声掛けさんの遠吠え「狐●直撃かねこれ」
ミツバチさんの独り言「ガースーさんもなんだかって感じ」
ぼつねんさんの遠吠え「空きに行きましょ好きに 見ない見ない」
雀の涙さんの独り言「危なかった」
声掛けさんの遠吠え「いいよ」
念願のアイスソさんの念話「ガースー護衛しないのもしんどいのよね」
ガースーさんの遠吠え「他に潜伏占いっぽいところがいたら教えて」
さんの会話「片方の●が遅いからかしら」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ガースーさんの遠吠え「念願のアイスソー噛みでいい?」
ぼつねんさんの遠吠え「どう見ても無理ですぅ」
さんの会話「乗っ取り考えるタイミングだからどうかしらねえ」
念願のアイスソさんの念話「辛そうな展開」
ぼつねんさんの遠吠え「うっわ 自分自分人外くっさ」
2日目の夜となりました。(20/09/16 23:41:13)
クールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → クールさん
念願のアイスソさん0 票投票先 → クールさん
クールさん14 票投票先 → 声掛けさん
あさぼらけさん0 票投票先 → クールさん
たぬきさん0 票投票先 → クールさん
ぼつねんさん0 票投票先 → クールさん
pi-enさん0 票投票先 → クールさん
ミツバチさん0 票投票先 → クールさん
個包装さん0 票投票先 → クールさん
ガースーさん0 票投票先 → クールさん
煙と蜜さん0 票投票先 → クールさん
ハプティックさん0 票投票先 → クールさん
雀の涙さん0 票投票先 → クールさん
右にさん0 票投票先 → クールさん
声掛けさん1 票投票先 → クールさん
ぼつねんさん「あれ 霊2ですか? ログ確認しなきゃ」
ガースーさん「あ、そんなことないか。失敬失敬」
煙と蜜さん「占いの内訳でも考えるか
特攻はなんでもあるとして右にが出遅れ被せ●というのが気になる
狼で身内に●被せるメリットあんまりなさそうだし右には真狐とみた」
右にさん「狼特攻だと思うから出たほうがよかった」
念願のアイスソさん「89%くらい真狂-真狼に見えますけれど、実は違うパターンもあるかもしれません」
ぼつねんさん「さすがに霊3は予想外なんですけど タイミング的にCO被りですかね」
ガースーさん「グレー占っても大体○把握」
たぬきさん「進行普通村」
個包装さん「以上です」
ハプティックさん「クーーーーーール宅急便♪」
個包装さん占いは霊能に出ている二名以外を占ってください
あさぼらけさん「個包装が共有COしてクール指定なんだからそういうことなんだろ」
pi-enさん「喋ることがないぴえん」
念願のアイスソさん「明日にはきっと4−1くらいになっていることでしょう」
ぼつねんさん「あれ 共有さん撤回ないんですかこれ」
たぬきさん「共有アーマーでクールは共有ではないと」
煙と蜜さん「土声掛けが両共でない限りクールのみ吊り安定」
声掛けさん「楽だなこれもう」
あさぼらけさん「2-3になってて草」
ぼつねんさん「あ 共有の騙りか」
個包装さん共有CO
クール吊ります
さん「とんでもないことですわぁ」
たぬきさん「●吊りから霊ロラになりました」
念願のアイスソさん「ぜんぶ吊っときましょう」
pi-enさん「霊3になった」
あさぼらけさん「2-2、クールさんからローラーでいいんかな」
ぼつねんさん「なにこれ」
たぬきさん「出てた」
念願のアイスソさん「ちがいました」
pi-enさん「よく見たら左下ぼっちだったぴえん」
たぬきさん対抗霊能いても出なくていいと思うよ
ぼつねんさん「今日って寒かったでしたっけ」
声掛けさん対抗霊能CO
ハプティックさん「130で律儀に噛んでくれてるのにこの反応の無さ」
さん対抗霊能CO
念願のアイスソさん「ぼくとしては、これでクールが共有だったら最高だなって!」
ミツバチさん「右にさん遅れた理由はあるの?」
クールさん「霊能CO」
たぬきさん「何を伏せるのかな?>ぼつねんさん」
クールさん「おはよう」
ぼつねんさん「うぇ 真っ黒」
あさぼらけさん「クールダブル●で草」
声掛けさん「CO聞かずに吊っていいレベルだなこれ」
右にさん「右に」
念願のアイスソさん「これはなかなか面白いことになっているぞぉ」
ぼつねんさん「伏せます伏せます」
pi-enさん「真っ黒投票おやすみ」
たぬきさん「●2つ」
ミツバチさん「占い理由で草」
個包装さん「おやすみ」
右にさん占いco クール●
ぼつねんさん「おはようございます」
あさぼらけさん「おはよう」
たぬきさん「おはよう」
ガースーさんちょっと今日は涼しいどころじゃなく寒かったので私怨占い
pi-enさん「おおかみこわいぴえん人死にぴえん朝起きるの辛いぴえん」
煙と蜜さん「おはよう」
声掛けさん「おはよう」
ハプティックさん村立て感謝の意味をこめたおはようさ!
念願のアイスソさん「ードを手に入れたぞ!」
ミツバチさん「おはようございます」
ガースーさん「占いCO クール●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(20/09/16 23:35:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガースー <<<
さんの会話「リクエストがあったかしら?
敬語でプレイするわね」
ミツバチさんの独り言「http://jinrou.dip.jp/ だとまだ繋がらない……」
個包装さんの会話「FOじゃないや、ふつうに共有COしてくるです」
個包装さんの会話「まーふつうにFOするです」
ガースーさんの遠吠え「再掲
全潜伏なら特攻するわ。130」
個包装さんの会話「入り直し乙です」
あさぼらけさんの独り言「占いCO たぬき○」
ぼつねんさんの遠吠え「どーしてぇぇ」
個包装さんの会話「いまじーえむさんが言ってたアドレスから再ログインしておくとだいぶ安心しますよー」
さんの会話「入り直しましたわぁ」
ぼつねんさんの遠吠え「あーあー 悲しいなぁ 村人好きなのになぁ」
煙と蜜さんの独り言「むらたてありがとう」
ぼつねんさんの遠吠え「というよりー ●もらいそう・・」
ゲームマスター「http://61.215.66.131/~jinrou/
まだ不安定の人いるかな?
多分もう大丈夫だと思うけど、不安定なら↑のでログインしてみて」
さんの会話「いいえぇ」
ぼつねんさんの遠吠え「身内投票もがんがんしますので おたがいお好きにどうぞー」
個包装さんの会話「数字のアドレスから入ってます?」
ガースーさんの遠吠え「全潜伏なら特攻するわ。130」
さんの会話「よろしくお願いしますわぁ」
念願のアイスソさんの念話「あめこさんあめこさんありがとうありがとう」
ガースーさんの遠吠え「うーん」
煙と蜜さんの独り言「1d100」
さんの会話「落ちてた」
ぼつねんさんの遠吠え「よりによって狼ですかぁ..
神様なんて居ない・・」
声掛けさんの遠吠え「全潜伏でいいんじゃないか」
たぬきさんを占います。 >>> あさぼらけ <<<
個包装さんの独り言「共有しか来ないのなんで?
GMさん村建て管理感謝です」
ミツバチさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ぼつねんさんの遠吠え「期待に応えられません・・ 村人のつもりでやってます・・」
ガースーさんの遠吠え「潜伏したいれす」
個包装さんの会話「ツチノコ放送
宜しくお願いします」
念願のアイスソさんの念話「キビヤック」
ぼつねんさんの遠吠え「潜伏してますぅ・・」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdY または◆Sunny/hR.gと名乗る者です。
10秒切れば未投票者や能力実行者に通知するかもしれません。
同じ未投票者による再投票は一回までです。
※ただしGMが目を離している可能性もあるので期待せずに。
MVP賞・人外賞・村人賞・キャラ賞ありますので、頑張ってっ!」
声掛けさんの遠吠え「よろしく」
ぼつねんさんの遠吠え「あばばば・・・」
ガースーさんの遠吠え「あれまあ」
pi-enさんの独り言「村建てありがとうぴえん」
ミツバチさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/09/16 23:30:53)
あさぼらけさん「よろしく」
声掛けさん「よろしく」
ぼつねんさん「ナイスです」
ミツバチさん「よろしくお願いします」
ハプティックさん「よろしく」
ガースーさん「アウトオブ眼中」
さん「人を誘ってみた」
煙と蜜さん「よろしく」
個包装さん「宜しくお願いします」
ぼつねんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「そろったので、体感30秒後開始」
ぼつねんさん「揃うかな」
ゲームマスター「@3」
たぬきさん「きてた」
たぬきさん「くるきっとくる」
pi-enさん「ナイス16ゥ」
ぼつねんさん「揃えますー」
ゲームマスター「更新確認 29」
黒酢生活さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが声掛けに名前を変更しました。
ぼつねんさん「かっこいい」
ぼつねんさん「こんばんわー」
声掛けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/16 23:26:24)
ぼつねんさん「かっこいいズサが来てくれる」
たぬきさん「来るきっとくる」
ぼつねんさん「はーい」
ゲームマスター「まあとりあえず30分まで誰も来なければ15人スタートで」
ぼつねんさん「あと10分!!」
ゲームマスター「あと一人入ってきたら16人で始められる」
ゲームマスター「15人だと明らか人狼不利なんで狂信設定したりするけど、
わからん人多そうだから無理っぽいよな」
ゲームマスター「他は随時更新よろしく」
ぼつねんさん「どきどき」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「一人復帰」
ゲームマスター「15人に村人-1か」
さん「共有有りで狐増える増えるか」
たぬきさん「くるきっとくる」
さん「共有狐増える増える」
ゲームマスター「14人村って配役どうなんのw」
ゲームマスター「不参加なら意思表明よろ>土」
ぼつねんさん「どきどき」
kariさんが右にに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「23時以降が二人とも復帰すれば、16人スタートします」
kariさんがガースーに名前を変更しました。
ぼつねんさん「おぉ 復帰してる」
さん「参加するかどうか迷ってるのだが」
セラミックさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「23時以降の赤が2人、それ以前の赤1人」
ぼつねんさん「来るかなぁ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「22:35分蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぼつねんさん「こんばんわ」
ぼつねんさん「すごいすごい ズサがいる」
右にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/16 23:12:44)
ぼつねんさん「いいですねぇ 霊界非表示」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「21時44分さん蹴ります。またどうぞ」
kariさんが雀の涙に名前を変更しました。
pi-enさん「はーい」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「独断ですまんが非表示にするわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雀の涙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/16 23:09:40)
kariさんが黒酢生活に名前を変更しました。
kariさんがクールに名前を変更しました。
pi-enさん「8〜30人なら」
煙と蜜さん「問題なし」
ぼつねんさん「始まる村があるだけ貴重ですね」
kariさんが念願のアイスソに名前を変更しました。
ゲームマスター「少人数いやって人は今のうち意思表示だけしといて」
あさぼらけさん「wktk」
ゲームマスター「次回更新15分」
ぼつねんさん「15分了解です」
個包装さん「わくわく」
ぼつねんさん「どきどき」
ゲームマスター「とりあえず15分まで粘りますね。
その後、少人数も視野にいれます」
たぬきさん「接続も安定してきたから復活するかも」
ぼつねんさん「ただ最終的にもっと減る可能性ですよねぇ」
kariさんがミツバチに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ければ12人村はできる」
たぬきさん「2315くらいでどうでしょ?」
ぼつねんさん「せっかくなら多いほうがいいですけどね」
ゲームマスター「23時半まで粘るか否か」
ゲームマスター「23時まで粘るか否か」
ぼつねんさん「あと30待ちですか?」
ガースーさん「61.215〜で入ってなくて、落ちてると思って諦めてるのかもな」
たぬきさん「くるきっとくる」
ぼつねんさん「6かぁ」
たぬきさん「きゃあ」
kariさんがハプティックに名前を変更しました。
kariさんがセラミックに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が 6人」
ゲームマスター「23時」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20:47 さんけりますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが煙と蜜に名前を変更しました。
ぼつねんさん「こんわん」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
ハプティックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/16 22:57:55)
kariさんがpi-enに名前を変更しました。
ぼつねんさん「ありゃ 2300スタートですか」
kariさんがあさぼらけに名前を変更しました。
ゲームマスター「なので戻ってこなければ少人数村にんるやもしらん」
ゲームマスター「赤がけっこういる」
kariさんが個包装に名前を変更しました。
ぼつねんさん「さっき落ちててkariだったら分からなくなるところだった」
pi-enさん「目を離したら1列増えてた」
ぼつねんさん「すごい集まってる」
ゲームマスター「いらっしゃい、拡張」
ガースーさん「23時?」
煙と蜜さん「こんばんは」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/16 22:50:20)
ガースーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/16 22:49:42)
個包装さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/16 22:49:15)
たぬきさん「くるきっとくる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たぬきさん「くるきっとくる」
たぬきさん「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/16 22:44:24)
たぬきさん「くるきっとくる」
ぼつねんさん「こんわん」
ミツバチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/16 22:36:23)
たぬきさん「くるきっとくる」
ぼつねんさん「すべては夢のあとなんですかね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぼつねんさん「こんばんわ」
黒酢生活さん「こんばんは」
たぬきさん「;つД`)」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/16 22:30:49)
ぼつねんさん「平日ですからねぇ」
ゲームマスター「次回更新23時です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
pi-enさん「わかめては きょうも つながらない」
ゲームマスター「まだ集まらないので23時まで様子見しますね。
赤が多くて厳しいのが現状です。」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/16 22:30:13)
ぼつねんさん「うわ いっぱい」
ぼつねんさん「2230ですか?」
ゲームマスター「ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けりmす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぼつねんに名前を変更しました。
ぼつねんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/16 22:22:06)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
たぬきさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/16 22:16:51)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/16 22:05:19)
あさぼらけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/16 21:58:03)
クールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/16 21:55:53)
ゲームマスター「22時半 更新確認」
ゲームマスター「復旧はしたみたいですね、これならちょっと粘ってみる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/16 21:39:12)
ゲームマスター「ということで22時更新」
ゲームマスター「とはえい本アドレスが不安定なままだと集客も見込めないので、
22時の状況で考えてみますね……。
実際、今も案山子が多い」
ゲームマスター「http://61.215.66.131/~jinrou/
不安定な人はこのURLからアクセスしてみてください。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
念願のアイスソさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/16 21:07:38)
ゲームマスター「復旧してよかったけど、一回落ちちゃったから人戻ってくるかな……。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/16 20:47:22)
ゲームマスター「ここまでいらっさい」
ゲームマスター「つ、つながったぁあああああ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(20/09/16 20:40:10)
さん「っす」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/16 20:27:41)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/16 20:26:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/16 20:17:38)
ゲームマスター「■方針
最大23時半まで待ちます→少人数/消化/廃村」
ゲームマスター「21時半更新確認」
ゲームマスター「14 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2020/09/16(水) 20:06:48 ID:tQ.OZ7Pw0
〜 [1↑] SAN値が減る普通村 〜 154504番地」
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』※理由に結果を示唆するのもなし。
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』
☆『戦績村の場合、猫村・RP村・少人数村・モバマス村もカウントします』
☆『テンプレ違反等についてはこちらが判断するので通常通りにゲームを続行してね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを求めましょう』

■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
戻る