過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
アルフレッド
ネッさん ◆mkmkW7qwTc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
ve ◆264lB/bVys
[村 人]
(死 亡)
 
 

うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(生存中)
 
 
アーサー
満月 ◆nxKMY4WdNI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピーター
日記 ◆infbv4y/sI
[狂 人]
(死 亡)
 
 

唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(死 亡)
 
 
王耀
典 ◆yXGMeMNiNU
[霊能者]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
Qoo ◆brk74eYXxA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本田菊
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 祝10周年今夜は寝かせないおかわりAPH村 〜 154503番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フェリシアーノさん「GMは深夜の村立てありがとう!同村者はお疲れさま。
移動するね。」
王耀さん「さて、移動するあるね!おかわりもおいしかったある。
香はBE不憫だったあるね…。」
ルートヴィッヒさん「村立てはダンケだがその役職は誰かに配ってくれ。俺いがいにな!
最後間違えてすまんごめん寝からのスクワット」
さん「村建てしてくれたGMも、同村のみんなもありがとうネ!
サクサク移動ダ!」
フェリシアーノさん「初村と同じく狼で勝てたの嬉しい。
ほんとに香には感謝!」
王耀さん「菊が湾噛んでの漂白する狼には投票的にも見えなかったある。
で、香は狩人or狼感の自分吊られたくない感がしたあるね…。
最終的にルートヴィッヒはグレランに自分が吊られてもいいのに賛同してたあたりとか白いかなだったある。」
本田菊さん「負けてしまいましたがとても楽しい時間を過ごせました。深夜の村たて、同村、本当にありがとうございました。」
さん「村建てありがとうダヨ!
あとピーターくん吊りした日にグレー投票できなかったのごめんなのヨ!素で縄数間違えてたネ……。」
フェリシアーノさん「うん、村でもいいねぇ。
10周年村だったし、元々1村目で俺だったから記念に俺にさせて貰ったよ!」
さん「ピーターさんのアシスト助かりましたっす!初手で噛まなくてよかった」
ピーターさん「占い騙りでサポートできずに申し訳なかったのですよ…。
フェリシアーノ●の時に、湾に●出せていたらまた違った展開になっていたのに、のに。。
GMのフランシスの野郎は村建てありがとうなのですよー!
村のみんなも夜遅くまであそんでくれてありがとうなのです!」
アルフレッドさん「フランシスは村建感謝するんだぞ! ありがとうさー!」
アーサーさん「GMは村建てありがとうな。楽しかったぜ」
ゲームマスター「ζリ*´点`)))<どうしたのみんな目が怖いよ……?
さくっと移動をお願いするよ!落ちる奴はおやすみ!
10周年おかわり村ご参加めるしー!」
本田菊さん「正直・みんな・黒かった、本当に恐れ入ます…。」
さん「村建てしてくれたフランシスさんはサンクスフランシスコ!もっと遊ぶつもりがオオカミでRP遊べなかったっすよ〜」
フェリシアーノさん「狼陣営お疲れさま! ピーターも香もありがと!」
アーサーさん「手伝うぜ。剃るなんて生易しいから引っこ抜いてやろう。」
王耀さん「初日狩人はひでーあるー!(GMは村たて謝謝だったある!)」
さん「どう見ても多弁wwwご一緒できてよかったっすよ!今度は村側でトゥゲザーしたいっすね!>フェリシアーノさん」
ロヴィーノさん「村建てしてくれたGMと同村したベッラ…とついでに野郎はお疲れ様。あとグラッツェ
見返すログなんてねぇからサクッと移動するぞコノヤロー」
ルートヴィッヒさん「髭を毟りにいかないとじょりじょり」
フェリシアーノさん「香がどう見ても多弁だったから後は任せた!って思ってたよ〜」
アルフレッドさん「おつかれさまなんだぞー★!輝く白さのヒーローとは俺のことだったのさ!!!あと、フランシスは エアポートに来てくれるかい?(ごきっ、ゴキッ)」
ピーターさん「香!!LWありがとうなのですよ!!!狼陣営ばんざーい★」
ルートヴィッヒさん「おつかれさまだ。最後の最後で日和ってしまった!むっきむき。王はダンケ」
本田菊さん「お疲れ様でした、これはもう切腹…。狩人、フランシスさんが持っていってしまわれたのですね。」
ゲームマスター「深夜までお疲れ様さん!」
さん「お疲れ様ヨ!ルートヴィッヒさん疑って本当にごめんごめんダ!香見つけられなかった~!」
さん「お疲れ様うぃっしゅ!センセイは最後にお見事でした的…」
王耀さん「お疲れ様ある! あーやっぱり!4日目に香に投票できなかったのがすまねーある!」
フェリシアーノさん「香ありがとう!お疲れさま!」
アーサーさん「お疲れ様だ。香はお見事だった。」
ロヴィーノさん「お疲れ様だぜチギー
フランシスの役職見た村陣営は、アーサー様主催のフランシスをいじめる会を実施するらしいぞ、コノヤロー」
人 狼」の勝利です!(20/09/13 02:44:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> 香 <<<
ピーターさん「ひよって、結果が真とかわらなかったし、あんまりサポートできなくてごめんなのですよー!<フェリシアーノ、香
眉毛に黒特攻で安定だったのですね。。」
アーサーさん「本田へ 髭です」
本田菊さんの独り言「さて、狩人はどなただったのでしょうか。」
フェリシアーノさん「確かに皆亜細亜だね。」
さん「あっ普通に時間見間違えてたヨ恥ずかしい」
ロヴィーノさん「そういえばwwww>メンツが東」
さんの遠吠え「噛み先を間違えない」
ゲームマスター「これは早噛みおkだったかしら(頼りないGM
王は霊能だからおk?よね?」
本田菊さんの独り言「しかし見事なまでに面子が東。」
さん「大丈夫カナ?」
王耀さんの独り言「遠吠え多いあるから、最後に楽しんであるかね!」
フェリシアーノさん「そんなのしなくていいよ!ありがとね!香!」
ルートヴィッヒさん「髭は正座」
本田菊さんの独り言「あと湾さんを噛みに行ったのは黒目押されたからはあるかなとも思いました。恐れ入ります。」
さんの遠吠え「先生はお見事」
フェリシアーノさん「香頑張ってくれてありがとう!」
ピーターさん「狩人候補は菊のみなので、&#22169;みは絶対とおるのですよ!!」
ルートヴィッヒさん「みんな黒くてだめだった〜〜」
王耀さんの独り言「あれ?まだ噛まねーあるか?」
さんの遠吠え「時間終わるまで待って噛んだ方がいいすよね」
さんの遠吠え「フェリシアーノさんんん!なんとかいきました…‥!
●出しサポートできずすみませんでしたす!」
本田菊さんの独り言「どちらもほどほどに黒いのですが一番黒いの私なんですよね。」
アルフレッドさん「おつかれさまなんだぞー、ルート!とりあえず、フランシス殴る会にはいらないかい?」
王耀さんの独り言「菊が狼ならお見事ある。」
フェリシアーノさん「ルートお疲れ! やっぱりBEだったね…」
ゲームマスター「ルートヴィッヒお疲れさん!」
王耀さんの独り言「狼が狩人候補かんで終わりあるね。」
ピーターさん「まじまじ!!」
ルートヴィッヒさん「あ、おつかれだ」
本田菊さんの独り言「香さんの方でしたか、これはもう切腹…。」
ロヴィーノさん「あー、ルートヴィッヒお疲れさん。真実が見えたのは王耀だけか」
さんの遠吠え「えっとえっと、先生は狩人ではないのは確定だから、これ本田さん噛めばいいすよね」
王耀さんの独り言「あー。お疲れ様ある・・・。最終日的にルートヴィッヒは白いかなと思って、我は投票しなかったあるよ・・・。」
ピーターさん「ルートきたーーーー!香ありがとうなのですよ!!!」
さん「あああお疲れ様ヨ!!思考ロックごめんごめんネ!!」
アーサーさん「ルートヴィッヒお疲れだ」
アルフレッドさん「あああああああああ」
フェリシアーノさん「決戦再投票もあり得るのかな…? 香頑張れ〜」
さんの遠吠え「マジで…‥!?」
アルフレッドさん「しかたないさー。20over村は体感変わるのはあるある」
さん「わかるヨ、あっという間に1日終わる…」
5日目の夜となりました。(20/09/13 02:41:38)
ルートヴィッヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
本田菊さん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん2 票投票先 → 本田菊さん
王耀さん0 票投票先 → さん
ロヴィーノさん「うちミスだ!チギー!>アルフレッド」
ゲームマスター「みんな悩んでるね〜」
ロヴィーノさん「つか、さっきの村経験してるとプレイ時間がすごく短く感じる不思議」
さん「うぅ……香この位置吊れるカナぁ……。でも老師もルートヴィッヒさんも昨日香投票ではあった。ぬん……。」
フェリシアーノさん「まあ…生きてるかもって皆思ってるし香も思ったからこその王のこしだから…>狩人」
アルフレッドさん「粉乱シス?ってなんだい?ロヴィーノ」
ロヴィーノさん「フンランシスってなんだ。まぁ、フランシスだしいいか」
アルフレッドさん「さて、投票が重ならないと今日で終わりに……」
ロヴィーノさん「おう、そこの変態フンランシスが持って行ったせいでな!」
本田菊さん「ピーター君狼は対抗噛んだ時点で捨てています>王さん」
アーサーさん「もうっていうか最初から」
王耀さん「もしピーターが狂人で狼視点分かったとしたら、菊が狼の場合のみあるが…あえて白く見せるための湾がみだったか否かあるね。」
アーサーさん「お前らが必死に守ろうとしてくれた狩人はな…もう、いないんだ…」
さん「あれは占いの真偽を考察するときに、占としてあの局面はもっと焦るだろうと思っての発言すねえ>本田さん」
ルートヴィッヒさん「灰3人すごく嫌だなと。本田とフェリシアーノが組んでいたら、フェリシアーノへの声掛けが不可解ではある」
本田菊さん「おや、正直ピーター君吊りでしょうと思って見ていませんでしたがグレラン推しだったのですか。これについては香さんに同意見です。狩人を吊らせたくなかったので。正直いると思っていませんが…。」
さん「ルートさんは考え方が違って俺視点の見方ではノイズが入ってしまう。
本田さんは中庸で引いてみていていまいち比べるのが難しい的な…うううう」
王耀さん「COした瞬間にGJでなくなるあるが。 >ルートヴィッヒ」
王耀さん「菊は最終日に行けるから…で真狂でもピーター推しつり。
指定吊りの案はでなかったあたり、ピーターのことは狂人目にみてたあるか??」
ピーターさん「生きていたら「おおかみがんばれ」の縦読み占い理由が貼れたと思うと無念なのですよ。。」
アルフレッドさん「さぁ、ここが決戦地なんだぞー、なぐりあってー!」
フェリシアーノさん「香1人で残しちゃってごめん! 頑張って!」
ゲームマスター「指示に従わない系村人のパワーワード感にすごくじわじわ来てる」
さん「湾は>その点ピーターくんの私○がちょっとやだったカナ
吊れるところ、狼目でも吊らせた方がいいヨ
継続してこの発言が出るあたり村っぽく置けてた位置だったんすが‥」
ルートヴィッヒさん「王>狂残しでいいと判断していたし、グレー2に狩人いたらむしろもう出ていいレベルだろ」
本田菊さん「湾さんのルートヴィッヒさんが黒く見える意見が目から鱗でした、なるほど。
ただ香さんも昨日の状況で最後にピーター君に構う必要性を感じなく、グレーに
目が向いていないという意味で、そこはルートさんの方が白い。」
さん「あのままだったらグレーに狩人生き残ってたら狩人が吊られた可能性あった的な…ルートはそう考えなかった的な?」
アーサーさん「最終日だなー。頑張ってくれ」
さん「狩人てめー!!!」
ルートヴィッヒさん「香視点もお互い吊り合った方が分かりやすかったと思うんだが」
ロヴィーノさん「湾のベッラお疲れ様だぜ」
王耀さん「ルートヴィッヒは特に日中は進行に何も言わずに、我のグレランにのってきたあるが、ピーターは真で見ていたあるか?」
本田菊さん「湾さん村決め打っていたのですが、噛まれましたか。」
さん「噛まれた!そしておもっきりミスりーだったヨ!噛まれて良かった気がするネ」
ロヴィーノさん「よく考えたら次最終日だったわ。だから狂人吊ったのか
もう思考ががががが」
ゲームマスター「湾ちゃんお疲れ様!」
アルフレッドさん「ソコ噛みに行ったか。なるほど、抜けないとおもったんだな」
フェリシアーノさん「湾噛みか。 お疲れさま!」
アーサーさん「湾、お疲れ様だ。ここは初日に狩人を持って行ったフランシスを殴る会場です」
さん「占いの真偽は正直アンノウン。
昨日のピーターが湾に対して「もっと村らしくしてほしかった」で
吊られるかもしれないのに緊迫感がないなという印象をうけた的な。
それでピーターの信用がダウンして投票にふみきったのも理由の1つっす。」
ルートヴィッヒさん「指示に従わない系村人なのか?
真狂見てるならピーター残して構わなくないか?
指定しなかった王も王だが」
ピーターさん「湾おつかれなのですよー!狩人候補ぬきかな?」
アルフレッドさん「おつかれさまなんだぞー湾」
王耀さんうーん、安定進行なんて幻だと我は思ってるあるが。

香はグレランなしと意見言ってたあるからまぁそういう投票になるあるよね。
> 占い候補真狂でおくなら放置して(偶数なので)霊能の指定吊りもいいと思う的な
…すまねーある。見逃してたある、指定には遅かったある。

そして、ピーターに○貰ってる菊と湾がピーター吊ってるあるね?
我がグレラン主張してる以上、そこ狼なら乗ってきそうだったとも思うある。

【4日目投票まとめ】
香さん 2 票 投票先 → ピーターさん
本田菊さん 0 票 投票先 → ピーターさん
湾さん 0 票 投票先 → ピーターさん

ピーターさん 3 票 投票先 → 香さん
ルートヴィッヒさん 1 票 投票先 → 香さん

王耀さん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
さん「投票はピーターさん。
この村、偶数進行なんでPP来ない+GJ出たら吊り増えるんすよ。
なのでグレーにいる狩人をうっかり吊るのが一番損とシンキン。
グレーを吊るなら負担かけるすけど指定が必要っすよ。
指定に背いて申し訳ないけどそれなら狩人保護で吊り切りを押した的な。」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン!!」
王耀さん霊能CO:ピーター○ ある。(形式美)
さん「おはよう牧場!OK牧場!」
5日目の朝となりました。(20/09/13 02:35:40)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 香 <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「みんな黒くて灰吊りた=い」
フェリシアーノさん「>にいちゃん アルフレッド」
ゲームマスター「ζリ*´点`)<どうしたのみんな目が怖いよ」
王耀さんの独り言「我いきてたら逆にmkmkが白くなる・・・?」
アルフレッドさん「だろう?>ロヴィーノ なんか言いたいのに詰るんだよ。つまって打ち込みスピード減速するんだよ!言えるなら多分もっとドバーーーっていけるのになぁ」
フェリシアーノさん「気持ち分かるし、変換が全く人狼用語はいってなくてつむ…」
王耀さんの独り言「グレランに乗ってきたmkmkが気にあるある、こうなると逆に。」
ピーターさん「◆王耀さんの独り言 「…ピーターに○貰った本田と湾がピーター吊ってるあるね?」
これが、狂人で吊り数かせいでいるような狼に見えますように、ように…!」
アルフレッドさん「お、菊が狩人の不在に気づいたね」
フェリシアーノさん「…ピーターに○貰った本田と湾がピーター吊ってる。
これは確かにそうだけどどうなるかな…?」
ロヴィーノさん「気持ちはすごく分かる>アルフレッド」
王耀さんの独り言「真偽問わず、これ区別ついてねーかもある・・・」
本田菊さんの独り言「何が言いたいかというと狩人が生きていると思えないということです。」
ピーターさん「んんー、誤爆を恐れずに二日目に●だししておいたほうがよかったのですね、香はガンバなのです!明日をのりきればかてるのですよ・・!」
王耀さんの独り言「結果は正しく出してるかもある」
さんの遠吠え「湾かグレーなら」
本田菊さんの独り言「…いえ、アルフレッドさん狩人も普通にありそうな気もします。喋りづらそうに見えたので…。」
アルフレッドさん「しかし、打ち込みスピードと思考遅くなったなぁ……なんか言いたいことが半分くらい言えてないきがして自分がすごく残念なんだぞ・・・」
王耀さんの独り言「…ピーターに○貰った本田と湾がピーター吊ってるあるね?」
さんの遠吠え「狩人出たら3 かむよゆうある〜?」
フェリシアーノさん「霊抜きしていいよ!」
ロヴィーノさん「ていうか、アーサー様って囲いないからピーターじゃなくて香吊りにいったほうがライン切れるんじゃねって今思った」
さんの遠吠え「グレー4」
本田菊さんの独り言「湾さん村は決め打ちします。狩人生きているといいですね。吊っている気しかしないのですが…。」
さんの遠吠え「いや無理」
さんの遠吠え「霊能抜ける気がしないー狩人日記今からかく?」
さんの遠吠え「4>2 明日でおわり?かめたらだけど」
さんの遠吠え「あと・・・なんつり???」
フェリシアーノさん「そして、多弁村だぁ…」
さんの遠吠え「ピーターきみが狂人なら なかまなんすよおおお」
さんの独り言「噛まれたいヨ!絶対噛まれない知ってるネ!」
王耀さんの独り言「真狂なのに吊るあるかー。うーん、いっそ○含めて4人ランの方が指示ましだったあるかね。」
ピーターさん「一番村おきしていたところが狼でよかったのですよー!お疲れ様なのですよー!」
さんの遠吠え「 」
ロヴィーノさん「ピーターお疲れさん。じゃが芋野郎が真実見えてるな」
さんの遠吠え「こわー」
アルフレッドさん「おつかれさまだぞーピーター、さて、下界はこれで明日殴り合いかなー」
ゲームマスター「ピーターおつかれさん!うんうん、みんな投票さくさくめるしー!」
本田菊さんの独り言「率直に言って私が一番怪しいです。」
ルートヴィッヒさんの独り言「あれ、グレランっていってなかったか」
フェリシアーノさん「ピーターお疲れさま! ごめんね直ぐに見つかっちゃって。」
アーサーさん「吊りきりいったか。ピーターお疲れ様だ。」
フェリシアーノさん「ルートもぐれーだけどね。」
4日目の夜となりました。(20/09/13 02:30:41)
ピーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ピーターさん
ピーターさん3 票投票先 → さん
本田菊さん0 票投票先 → ピーターさん
さん0 票投票先 → ピーターさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → さん
王耀さん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
フェリシアーノさん「でもピーター真視取れてないからなぁ。
王がかみたいね!」
ロヴィーノさん「は?(軽蔑な眼差し2度目)>フランシス」
ピーターさん「いあ!」
王耀さん「うーん、我はやっぱりグレランおしある。指定間に合わない!」
ピーターさん「ルートがむきむきになるむき・・?!」
アルフレッドさん「HAHAHA、俺はヒーローが大好きなヒーロー村だったのさ!>フェリシアーノ」
さん「ピーターくん真の場合も考えてみるケドそれならピーターくん視点吊りきりいけるネ?」
ゲームマスター「頭わしゃわしゃもセクハラになるこんな時代じゃry
なによー!お兄さんが美しくてキュートでかわいくてイケメンだからって><」
さん「ピーターさんは自分の〇に苦言をいうよりは今の進行を手伝う方がいいと思う的な」
ロヴィーノさん「狼1吊れてるから両視点考えるなら完グレの香吊りもありか?」
本田菊さん「ところで割と真剣に占いに狼出てる節で夜中うんうん言ってたのに普通に真狂の噛みなのでやはりここは腹を斬るしか。
ああ、今夜はピーター君吊り安定だと思いますよ。最終日に行けるという意味で。」
王耀さん「グレーが香とルートヴィッヒ、ピーターの○が本田と湾。
・・・狭いあるか。」
ルートヴィッヒさん「香吊って終わらなければ俺が目覚めるむき」
さん「アーサーさん噛まれてるネ。んっんー。やぁだな。」
ロヴィーノさん「◆ルートヴィッヒさん 「ピーターの〇は本田と湾だな。ピーター真なら俺視点は香狼になるんだなあ」
た、確かに…!」
ピーターさん「狼目を狙って占った結果なのですよ。<湾
そこまで言うなら初日の発言を!もっと村々してほしかったのです・・・!」
フェリシアーノさん「アルフレッドは狩人かも〜っていってたんだけど、狩人なんてしなかったね…この村。」
さん「と書いてたら先生がさすが考えてきてるっすね。
グレランはなしっす、グレーいくなら指定。狩人保護。指定ないならつりきりを希望する的な」
アーサーさん「髭ってやつは全く…狩人もってくしセクハラはするし…」
王耀さん「正直、占いどうしようか迷ってたからそこ噛まれたならまぁいいある。
真狂のピーターつるより、2手狼吊れるかチャレしてーある。」
ルートヴィッヒさん「ピーターの〇は本田と湾だな。
ピーター真なら俺視点は香狼になるんだなあ」
本田菊さん「ふむ、湾さんの昨日の「フェリシアーノ君を吊ってみたい」という意見、そしてフェリシアーノ君の初手投票先から湾さんは村と見たいですね。」
さん「アーサーさんそして噛まれてるー‥…真狂。ライン繋がるなら真か誤爆ってところですね。吊りが6>4>2であと2手。占い候補真狂でおくなら放置して(偶数なので)霊能の指定吊りもいいと思う的な」
ピーターさんルートと香のどちらかにLWがいるので、ここ2吊りをお願いするのですよー!
残り吊り数使えばいけるのです!
ゲームマスター「いやーーー!四面楚歌ーー!顔だけはやめてー><」
フェリシアーノさん「あ、多分噛んだのは香だね。
で、うん、とっても香は分かり易かったよ…」
さん「【占い雑感】
アーサーさんの占い理由にうなずけるとこあるネ。
吊れるとこじゃないとこ占って欲しいは本当ヨ。
その点ピーターくんの私○がちょっとやだったカナ
吊れるところ、狼目でも吊らせた方がいいヨ」
王耀さんこれでGJでてなければ朝6人になって、6>4だから最終日前日ある。
占いは真狂とみて放置するか、決め打ちランになるある。

個人的にはあって半PPなら占い放置でグレラン勝負してーあるが、どう思うあるか?

・・・と用意してたあるが、アーサー噛まれてるとなるとピーターを狩人保護かねて吊るかどうかあるね。
ルートヴィッヒさん「湾>その前の発言と続けて読んでみてほしい」
アーサーさん「よし、フランシスは表出ろ」
アルフレッドさん「おつかれさまなんだぞー、フランシスに君からも言ってやってくれよ!>初日」
ピーターさん「狂人お疲れ様なのですよー!ラインがつながっているのですが、
これは狂人の見事な誤爆だとみるのですよ!!」
フェリシアーノさん「皆お疲れさま。アーサーは占ってくれてありがとう… ぽいっと石投げ」
本田菊さん「とりあえず無駄占いをしているピーターくんから○で詰み行きやすいは爺には不可解でしたね。

正直どこも村っぽいという要素が拾えなくて困りますね。
ルートさん、思考は近いのですが占い噛みが来ない、から思考が広がりませんか。
とはいえルートヴィッヒさんの仰る通り、本日の死体が山場なのですよね。」
ルートヴィッヒさん「お前…狼だったのか…そうかイカ墨か」
さん「っと思ったらフェリシアーノさん●でライン繋がるっすか…!!」
さん「◆ルートヴィッヒさん 「湾>軽いと狼か…?筋肉は重いぞ」
初日は狼目で見て、というより狩人なさそうが強かったカナ。
発言の数はそれなりに欲しそうに見えたけど、断定したくないようにも聞こえたカナって。
あと、昨日の
「フェリシアーノに誤爆ならその…どんまい、だな」
がちょっと気になったネ。●出てるの見て狂人の誤爆、を考えるのフェリシアーノさん●見えてる?みたいに思ったヨ。
印象黒目になったカナ」
ロヴィーノさん「あと、俺さっきフランシスにセクハラされたんで殴ってください」
アーサーさん「まあ、狩人なしで霊能が生き残ったなら…まあ…」
王耀さんつまり、アーサーの結果は正しいあへん。
アルフレッド噛まれててのフェリシアーノ狼だから、真占いor狂人(誤爆)あるね。

→湾が狼でない限り、狼視点はピーター・アーサーの進行が区別ついてないある。

・・・からの本日の結果で、本田の色でも判断ついたかも?あるね。
本田菊さん「おはようございます。アーサーさん…いい情報を届けてくださって、ありがとうございました。」
アルフレッドさん「フェリシアーノは回線綱渡りおつかれさまなんだぞ・・・」
さん「あと〇の湾の発言が好印象だったのもあるすね
〇貰って囲い狙いってすぱっといえるのはベリーストロング的。
まあ明日の結果をウェイティングしてまた考えアップデーティンするっす」
ロヴィーノさん「アーサー様お疲れ様。フランシスの奴の役職見てやってください」
ゲームマスター「眉毛おつー(顔をガードしながら)」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノの吊られぷりがぱーんした村か狼か今の俺にはわからない。
湾の感想にすごく納得する。囲いたくて占いそうな場所だな…。
本田とフェリシアーノにライン無さそう。霊結果次第。
香のしっかりしてそうで悠長そうなの気になるむき」
ピーターさん結局昨日は吊り数が決まってから発言数がへった
かのように見えた本田に投票しちゃったのです。
はやいところ中身を見たかったので、もうピー君の
大得意な自らのパッションに従って占うのですよ!
文字数もあれですが、文字数に比べてそこまで推理文
字をいれてきていないのですよね。中庸です、あれ
です、敵を作らない感じがひしひしと感じてきました。
アーサーさん「おっと、抜かれたか…っておい!!髭!!!!」
さん「おはよーはよー」
さん「投票はそのまま黒へ。ラインみたいっすね
占いの理由はどっちもあついですがどっちかといえば
ピーターの方が理由は好み。
アーサーさんは挨拶つっこみは他にもいたと思うんすけどどうでしょう。」
王耀さん「そっち噛んだあるかー。」
ピーターさん
本田〇なのですよ!!!
ロヴィーノさん「俺、そんなに役職発言してたか?あんまり意識してなかったぞコノヤロー」
王耀さん霊能CO:フェリシアーノ ● ある!
ルートヴィッヒさん「おはモルゲン。フェリシアーノと相互投票うける」
さん「おはよう牧場!OK牧場!」
4日目の朝となりました。(20/09/13 02:24:49)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> 香 <<<
アルフレッドさん「仕方ないNe★役職持って行ったのは許さないんだぞー」
フェリシアーノさん「香ごめんね。でもどこ抜いても平気だよ。」
ロヴィーノさん「うお、危なかったな。不幸中の幸いというか>馬鹿弟」
本田菊さんの独り言「ロヴィーノ君、狼じゃないなら狩人吊ってしまった気がしてあまり悠長な吊りを当然のように推すのもなんだかなあと思っているのですよね…。」
ゲームマスター「おっとフェリはおかえりー。急な回線落ちあるあるはぐはぐ」
王耀さんの独り言「うーん、真狂だと占いは放置あるかねー。でも占いのこしたら半PP・・・?」
ロヴィーノさん「狩人持って行ったからある意味自業自得じゃね>GMのフランシス」
アルフレッドさん「占いいくかー・・勝負所なぁ、村が真偽で占い揺らいでいるならありそうだけど霊界目線だからわかる、明日の霊脳結果で固まりそうな気配」
フェリシアーノさん「今回線落ちしてたんだけど、 良かった投票の時じゃなくて。」
ゲームマスター「ところでお兄さん1人だけ3段目で寂しい」
フェリシアーノさん「戻れた…」
さんの遠吠え「誤爆がいちばんきっついな いちばんは霊能ぬきたいんだが
まあどっちもどっち くろきたらばらんすつりされるんぬ」
さんの遠吠え「 」
ロヴィーノさん「狩人いねぇから噛み放題なんだ…>王耀」
ピーターさんの独り言「残り@1だから〇囲いしか行けないのよね…。
湾が自己紹介しているから、そこスケープゴートで頑張っていただけるとありがたや。。」
さんの遠吠え「7<5<3<1 吊りふえるきっつ」
ゲームマスター「お兄さんは太らないし潰れもしないの!!」
ルートヴィッヒさんを占います。 >>> アーサー <<<
さんの遠吠え「どうかなー GJでたらしぬけど
6>4>2 2つり」
王耀さんの独り言「湾が狼でない限り、狼視点は占いの真偽なし。真狂と見てるある。
個人的には我護衛してくれたらいいと思うある。」
さんの遠吠え「占いちゃれ」
アルフレッドさん「フェリシアーノお疲れ様なんだぞ★ ドッチが俺をかんだんだーい?」
さんの遠吠え「 」
王耀さんの独り言「疑ってたところじゃなくても、2日目●なら吊ったあるけど、
迷いなく吊りたい●だったあるねー。」
さんの遠吠え「かんかくが べりでぃふぃかると」
ピーターさんの独り言「フェリごめんよー、んー菊は潜伏臭いんだけど誤爆こわいんだよなー。」
本田菊さんの独り言「正直どこも狼っぽいんですよね…村っぽいと思える要素が拾えない。私込みで。」
ルートヴィッヒさんの独り言「フェリシアーノおつかれ。本田がとっても吊りたいな」
さんの遠吠え「会話がしている風に みえるかな?」
さんの独り言「私残されそうでやだやだヨ」
アルフレッドさん「ハートアタックバーガーとかもあるんだぞ★(一つで八千キロCalバーガー)」
フェリシアーノさん「初日… でもこれチャンスだね。」
さんの遠吠え「 」
さんの独り言「ピーターくんのこれ狂アピぽいなぁ」
さんの遠吠え「 ほえを かせぐ」
王耀さんの独り言「よかったある」
さんの遠吠え「フェリシアーノさん申し訳ないっす!!!
残りなんとか頑張ります!!」
ゲームマスター「フェリシアーノお疲れさん!」
ロヴィーノさん「馬鹿弟おつかれさん」
フェリシアーノさん「お疲れさま。」
3日目の夜となりました。(20/09/13 02:19:53)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ピーターさん0 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん1 票投票先 → フェリシアーノさん
さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん6 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
王耀さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「投票はサクサククッキーのようにサクっとね!
30秒切ったら告知しちゃうからね!」
アルフレッドさん「お、これでまず狼一匹目か。んっんー、でもフランシスが居ない時点でアーサーが日の目をみられるだろうか・・・隠すなら王を噛みに行くところかなでも、それでアーサー真目があがるのは避けたいkところだよな。狼」
ロヴィーノさん「フランシスがFATになる未来にwktk」
ゲームマスター「やめろー!そんないかにも健康にも悪そうなものをお兄さんにぶつけるなー!>アルフレッド」
ロヴィーノさん「◆湾さん 「んっんー。
この●色見たいなって思うナ。正直ピーターくんの私○は狼狙いで○出した狂人めを感じたネ」

湾のベッラ流石だぜ!」
さん「フェリシアーノさん吊り把握ダヨ。そこ安定だと思う」
ピーターさんいえす、アーサーは偽!
さん「6>4>2 偶数進行で狼つれてない。いったん両方の視点あらうべきっすかね。
フェリさんあとCOないとみていいんすかーー」
本田菊さん「おや、今日は4吊3人外なので、ランとくらい抗ってみてもいいと思いますよ>フェリシアーノ君」
アルフレッドさん「俺からも1万kcalシェイク進呈しようか?「ガチでバターの固まりが乗ったチョコシェイク」>フランシス」
王耀さん「アーサーが真の可能性も普通にあるあるし、偽でも誤爆の可能性もあるある。
あとは狩人が読みあい頑張ってほしいある!信じてるあるよ!」
ピーターさん「んー、フェリシアーノに狼判定なのですかー。
自分視点はそこもグレーなのですが、アーサーの野郎の占い結果には投票したくないので別のところに投票するのですよー。」
ルートヴィッヒさん「湾>軽いと狼か…?筋肉は重いぞ」
フェリシアーノさんCO無し! 吊って! アーサーは偽!
さん「んっんー。
この●色見たいなって思うナ。正直ピーターくんの私○は狼狙いで○出した狂人めを感じたネ」
王耀さん発言からCOなしっぽいあるね?フェリシアーノ吊りで頼むある。
本田菊さん「ふむ、アーサーさんから黒。初日の結果は合っていて、狼は役職を噛みに来ないと。悠長と見ていいのか、狼が出ているから占いを噛みたくない可能性を考慮すべきなのか。」
さん「天王山…?>ルートさん」
さん「占いの印象は正直初日じゃ状況しか判断つかなかったんで色みたいっすね。ピーターさんのグレーでもありますし」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノに誤爆ならその…どんまい、だな」
王耀さん「個人的に気になってたあるし、アーサーの○のアルフレッド食われてるある。
偽でも囲いがない=少なくともピーター・アーサーでやっぱり真狂ある。
とりあえず、ここでフェリシアーノ吊らない進行が分かんないあるよ。」
フェリシアーノさんさて、アーサーが偽ってことだけはわかったけど、村視点俺吊りしかないね!
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノ吊りでいい。狼からここで占い判断ついたから明日が天王山」
アーサーさん「穴掘って埋まりたいがとりあえず見つけた狼は吊ってくれ」
ゲームマスター「やめて!!あいつら容赦なくお兄さんの顔を狙いそうだからやめて!!><」
アルフレッドさん「きみ、きみぃ・・・・>フランシス」
さん「ピーターくん縦読み気合入ってるネ?
私○でアーサーさん○は私視点情報なくてつらいヨ。占わせてゴメンダネ。
アーサーさんからは●出てると。」
ピーターさん「結果大文字了解なのですよー、見えにくくてごめんなのですよー!>王」
フェリシアーノさん「占いは真狂って見てる。
真狼真…はあるのかなぁ…。
霊能に狼よりはありそう。」
ルートヴィッヒさん「占い候補が噛まれているかと思ったが噛まれていなかった。
つまり初日に囲いなんてなかったんだな」
さん「アーサーさんの大文字理由はマジドンマイ…」
アルフレッドさん「ピーター狂人だから余計にハッスルしてたのか。なんか元気だなーとはおもっていたんだけどw」
本田菊さん「投票はロヴィーノ君です。突っ込まれたくない、かさ増ししておきたいように見えましたので。さてさて、自信はあったのですが、吠えは相変わらず多いですね。

占いはどちらも狼狙いとのことで、初日に無駄占いがある以上、爺としてはありがたいです。両詰み思考は爺の頭には少々負担が…。
困りましたね、狼がグレーにいない状況ですが、正直アルフレッドさんの視点がかなり気になるのでアーサーさんをあまり真目にみれません。

などと書いていましたが、まさかアルフレッドさんが噛まれるとは。」
さん「っと!●でたっすね、フェリシアーノさんはCOありますっすか?なければそこ吊りでいいとシンキン的な」
王耀さんフェリシアーノ、COあるあるか?
なければそこ吊って色見たいある。
ロヴィーノさん「アルフレッドおつかれさん
フランシスの役職は見てはいけない」
ピーターさん「アーサーの野郎の〇抜きですね、ピー君視点はグレーだったから
別に問題ないのですよー。狩人じゃないことだけを祈るのですよい…!」
王耀さんピーター、COが分かりづらいある。大文字よろしくある。
フェリシアーノさん「って、アーサー偽!」
本田菊さん「おはようございます。激動の朝ですね。」
ロヴィーノさん「やめろ!触んじゃねぇ!俺に触っていいのはベッラだけだからな!
あとでじゃが芋野郎かアーサー様が来たらお前を殴ってもらうからな!チギー!」
ゲームマスター「ピーターwwww縦読みwwwwww」
アーサーさん「弱く発言…するつもりだったんだ…」
さんピーターはできれば結果大文字でしてもらえると霊能とすみわけできて見やすい的な〜
フェリシアーノさん「冷静そうで、あんまり喋れてない気がしたよ。
あと、10稼ぎ辺りかな?
後…わかめもが死んじゃった…(小声)
怒らないでー!るーと!」
アーサーさん「あーーーすまん!発言の間違えた…」
さん「【投票先:ルートヴィッヒさん】
初日からみんな喋る喋る!
とりあえず目が追いつかないカラ発言少なめのところから見たヨ!
ロヴィーノさんは発言数自体は多くないけど案外長文タイプだネ。
今後の発言追いかけてみたいカナって思ったヨ。
ルートヴィッヒさんは、発言の数自体はそれなりだけど、中身薄めというか、軽めに見えたヨ。
はいはい真狂、の速さとか、他の発言をみてても結構投げやり、とは違うけど生存意欲あんま見えなかったネ。
狩人なさそうなとこ、で投票させてもらったヨ」
アルフレッドさん「OH・・噛まれちゃったんだZo★」
ルートヴィッヒさん「投票はロヴィーノに。いうべきことを言わないと感がした。
他見てると、湾も、こう…見たことそのまま中継でこっちにした方がよかったかもしれない。

フェリシアーノの初日を心配する気持ちに同調してしまう」
王耀さん「・フェリシアーノ
> 真狂-真が可能性としては高い。けど、アーサーからはまだなんとも言えない感じか。
> 初日が持って行ってる可能性もあるしね。

確かに初日役欠けはあるあるが、何を疑ってみてるのかはっきり内訳の可能性述べてないのが気になったあるね。」
さん「おはようヨ!」
フェリシアーノさん「おはよう。投票先は湾。」
ピーターさん
狼っぽいところを狙おうと、昨晩ピー君は夜な夜なログを
っ!よんでいたんだがっ!!!これわからんのですよ。狼っ
ぽくというか、気になったのが本田が最後に把握ミスして
いたので、焦った発言稼ぎの狼か?とも思った
ところなのですが、昨日2票も入ってしまっているんで
ここは吊り先かなーと思いの除外。湾が7発言のとこ
ろ、まとめが入っての発言稼ぎにみえたので
わんなだけにわんわん狼かなーと思って占ってみたのですよ!
かなり難しいのですよ!潜伏狼はもっとわかりやすくい
らっしゃらないとだめなのですよ!!
ぬぬ、でも白結果のほうがつみいきやすかったので許して!
アーサーさん狼狙うと言ったものの、対抗は囲ってないから狼からも真偽の判断はついてない。
ということでちょっと迷うところだな。
ロヴィーノ投票の理由はこのフラットな状態で挨拶に関するツッコミで疑いを向けてたのと、
発言から占い位置ではなかったから。
なので、同じく挨拶にツッコミ入れてたフェリシーア占いだ。
こっちは発言多めで逆に吊り対象じゃない。
さん「投票は本田さんにしましたっす
対銃発言が多いところと
>ピーター君は狂人占いで残念ということでしょうか
これは事実なんですけど視点が相手視点で、自分側の残念な感じがあんまりないかなって
吊りはロヴィーノさんになったんで、初日の印象なんでロックとかはせずみていくつもりっす。」
ゲームマスター「アルフレッドおつかれさーん!」
王耀さん早上好!ロヴィーノは村人だったあるよ…。
グレーで割と綺麗に投票分かれてるあるね。
得票0のグレーは…香とフェリシアーノだけある。

【2日目投票まとめ】
ピーターさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
本田菊さん 2 票 投票先 → ロヴィーノさん
ルートヴィッヒさん 2 票 投票先 → ロヴィーノさん

香さん 0 票 投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん 4 票 投票先 → 本田菊さん

湾さん 2 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
アルフレッドさん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん

フェリシアーノさん 0 票 投票先 → 湾さん
王耀さん 0 票 投票先 → 湾さん
ピーターさん湾〇なのですよ!!!
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン!香が不憫なのはあじ亜ひとりだけ上の段だからか?」
アーサーさん占いCO フェリシアーノ●!
王耀さん霊能CO:ロヴィーノ○ ある!
さん「おはよう牧場!OK牧場!」
3日目の朝となりました。(20/09/13 02:13:52)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> 香 <<<
ロヴィーノさん「……別に馬鹿弟とBEで悲しいとかそんなこと思ってねぇからな!チギー!」
ロヴィーノさん「アーサー様はナイス狼見つけ!」
ゲームマスター「なにおう!おにいさんは美の権化なんだぞ!!(わしゃわしゃわしゃ」
フェリシアーノさんの遠吠え「あ、おなじとこだね。」
さんの遠吠え「OK!!」
フェリシアーノさんの遠吠え「うーんしゃべれてるのが誰だ…アル噛んでみたい。」
さんの遠吠え「狩狙いならアル?狩狙いなしなら占どっちかチャレンジ」
アーサーさんの独り言「よし、フェリシアーノ狼」
ロヴィーノさん「お前を見たら目が腐るだろうが、コンチクショーめ(軽蔑の眼差し)」
王耀さんの独り言「どうか狩人にGJだしてほしーある。ロヴィーノはニートであってほしーある。」
フェリシアーノさんを占います。 >>> アーサー <<<
さんの遠吠え「狩人っぽいところとか噛みたいところがあれば教えてプリーズっす!」
フェリシアーノさんの遠吠え「狩人一度探す?」
ゲームマスター「や、やだそんなにお兄さんを見つめないで///」
ピーターさんの独り言「湾ちゃん〇いくよ!」
フェリシアーノさんの遠吠え「わかめもがしんだからどうしよう。しつつ。」
さんの遠吠え「占いどっちか抜いてみたいと思ったっすがどうしましょう
一度狩人探しておきますっすか?」
フェリシアーノさんの遠吠え「おっけーそうしよう。」
フェリシアーノさんの遠吠え「どうしようか」
さんの遠吠え「メモォオオ!!」
ロヴィーノさん「おっす、お疲れ様だぞコノヤローって狩人おおおおおおおおおお」
さんの遠吠え「返事しそびれてごめんっす
びっくりするといけないから45ちょい手前でかんだっすよ
次から1分でかむことにしましょうっす」
さんの独り言「そこつる~?ちょっと意外だたヨ」
ゲームマスター「ロヴィーノお疲れさん。ゆっくりしていってな!」
アルフレッドさんの独り言「おっおー、お疲れ様なんだぞーロヴィーノ」
ピーターさんの独り言「ロヴィーノ、狼だったらごめんなのですよー!」
ルートヴィッヒさんの独り言「あれ、俺死んでないロヴィーノおつかれ」
フェリシアーノさんの遠吠え「ごめんわかめもがしんだ…」
王耀さんの独り言「残念あるね・・・ロヴィーノお疲れ様ある。」
2日目の夜となりました。(20/09/13 02:08:48)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん4 票投票先 → 本田菊さん
ピーターさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
本田菊さん2 票投票先 → ロヴィーノさん
さん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → さん
アルフレッドさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
王耀さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「投票時間は3分よー!
1分前投票を心がけてもらえるとお兄さんの胃痛が減るので熱いベーゼを送っちゃう!」
フェリシアーノさん「ぐれらんごーだね。」
さん「香は不憫ならないようがんばて!」
ピーターさん「(あと、狼の野郎は1分くらいで噛んでくれるとうれしいのです。
昨晩はひやひやしたのですよ…!)」
王耀さん「能力実行者はちゃんと朝忘れちゃだめあるよー!」
本田菊さん「なるほどアーサーさんは狼狙いなのですね、爺、期待しておりますね。」
さん「朝遅かったっすけどまあ回線の問題とかもあるんじゃないすか?気を付けてくださいっすね、投票も早め〜」
フェリシアーノさん「対如何10秒くらい待っての発言かな。挨拶無しはまああり得そう。」
王耀さん「本当、ピーターは縦読みすごいあるね!眉毛もすごいあるが。」
さん「今日はグレランでごーごーだヨ!狼さんつっちゃおー!」
アルフレッドさん「俺視点からすると3名以外は全グレーだからしっかりみないといけないな。
一応はアーサーから○もらっている身だ」
ルートヴィッヒさん「寝坊するまで縦読みしていた狼…?きらーん。
まあ冗談はおいて置こう。村でもないとはいえんからな」
フェリシアーノさん「縦読み族は頑張れ〜って思いつつ、皆凄いね…」
ロヴィーノさん「ピーターもアーサー様も挨拶無しのCOなんだな」
ピーターさん「ロヴィーノは村のためなら私怨をおさえられるいい子なのですね!
とりあえず、吊り数もそんなないので狼っぽいところを狙って占いたいと思うのですよー!」
さん「先生は俺を不憫にしないように進行取ってくれるとマジ嬉しくて震える的な」
王耀さんグレランだから狩人は頑張るよろし!
本田菊さん「皆さんの仰る通り、真狂ー真で見ておりますよ。積極的に広いグレーから狼を捕まえて行きましょうね。」
王耀さん「皆でもっとやるべきあるね! >縦読み
…まぁそれでいろいろそっちのけになるなら、やっちゃだめある。お約束ある!」
さん「【占い】
ピーターくん:アーサーさん○
アーサーさん:アルフレッドさん○

【霊能】
老師:」
ロヴィーノさん「王耀が霊能か。そこ妄信して初日はグレランだな
明日はGJ出た時用の指定考える程度でいいんじゃねぇの?
占いの内訳は普通に真狂
霊能狂みてねぇのは、一応言っておくと霊能狂で出て1-2になったら悲惨だからだ以上
狼だったとしてもあんまり霊能は良い手じゃねぇだろ」
フェリシアーノさん「真狂-真が可能性としては高い。けど、アーサーからはまだなんとも言えない感じか。
初日が持って行ってる可能性もあるしね。」
ルートヴィッヒさん「縦読みがんばってるな〜。いいぞもっとやれ」
アルフレッドさん「2-1進行だし真狂-真で素直にいいんじゃ無いかと思うんだぞ。
グレー吊り手初日はすすめてもいいんじゃないだろうか」
本田菊さん「ピーター君は狂人占いで残念といったところでしょうか。情報が残せていないことを踏まえて動いていただけるととても助かります。村視点といたしましてはグレーが広いということですね。」
王耀さん「つまりピーターは真の場合は無駄占い、偽なら囲いなし…ある。
まぁこの村だから普通にグレランでいくあるよ!!」
アーサーさん「霊能も真で見るぜ。進行よろしくな。」
さん「ピーター視点は確定で対抗狂人、これこっち真なら1手損しててつらいっすね…
とりあえずグレラン。10>8>6>4>2 4吊3人外、気をひきしめてグレランっす!」
ルートヴィッヒさん「アルフレドが狼でなければグレーに狼2匹。
ピーター真ならもったいないが、囲いなし。いや狂狼は考えない」
フェリシアーノさん「王が真かな…?この人数だしね。」
さん「ピーターくんアーサーさんが占いCO、老師が霊能ネ!
ピーターくん視点アーサーさん狂人と。
アーサーさんはアルフレッドさん○ネ。
11人村なら真狂ー真が素直なとこカナ」
ピーターさん「王が前の村に引き続き霊能も把握したのですよー。
一応この村の配役だとかなり真目ですが、確定しちゃったらだめなのですよ<ルート」
王耀さん「ピーターとアーサーが占いCO把握したあるよ!
・・・あじあんライン希望だったあるが眉毛とあるか。
ピーターが真の場合、アーサーが狂人・・・というか、
この配役だとほぼ占いは真狂でみてるある。」
アーサーさん「対抗1ならシンプルに狂人で見る。そして俺は狼見つけられるよう頑張るな」
フェリシアーノさん「2−1だ、で、ピーターからは真狂確定だ。」
アルフレッドさん「はいはい、えええ、そことそこで占い師かい、しかもどっちかは偽か・・・まぁ初日だし○かぁ・・そしてピーターが真だった場合はアーサー狂。ふむ、だとしたら狼全潜伏だね」
ゲームマスター「みんな縦読みすごいな」
ロヴィーノさん「アルフレッドに○だと…?チギー!(※詳しくはアサイチ参照)
ピーター視点アーサー様は狂人確定の囲い無し把握」
さん「2−1まで把握した的な〜。狼2匹っすしおおよそ本命真狂-真で見ておくっす。
湾寝坊化とおもったら縦読み長すぎ的なw」
ルートヴィッヒさん「王真だけ把握しておこう」
フェリシアーノさん「2○確認! 霊能はいる?」
ピーターさん「なん・・・だと・・・!アーサーの野郎が狂人なのですよ!!」
アーサーさん「対抗お前か…」
本田菊さん「おや、割と朝が遅く感じましたが…相談がまとまっていないのでしょうか?」
王耀さんお。今日は我が霊能者あるよ!任せておくある。初日夜は何もできねーあるから、
めんどうあるが記念に日記でも書いてみあるあるね!十周年っていっておかわり
でこんなに人が集まるなんてすごいあるよ。これからもまめに村が建つようだ
と嬉しいあるけどね!ちなみに先に挨拶したのは、もちろん占いが初手で黒で
うっかり挨拶の遅さで霊透け事件なんて嫌だからあるよ。対策ばっちりある!
アーサーさん俺が占い師だよろしくな。妖精さんの力を借りて、ちゃっちゃと狼見つけてやるぜ。
といっても初日は材料もないし……とりあえずアルフレッド占っておくか。
HEの見極めは大事だかな。結果は○。
ルートヴィッヒさん「はいはい真狂」
さん「ピーターそれ占いCOっすかw」
さん「かなしいことに、この村には人狼さんがいるみたいダヨ…。
わたしあじぁの皆で仲良くHEしたいネ。疑うなんて凄く
いやダヨ……。狼なんていなくなっちゃえ、ヨ!狼ばいば
いしたいネ。はぁ、何で狼さんこんな村来ちゃうネ?私
は食べても美味しくないヨ!もっと美味しいお料理を
作ったらそっち食べたくならないカナ?美味しく安く作
れるヨ!そうと決まれば材料集めてくっきんぐしヨ!よ
るの間に寝かせておいたから、朝になったら食べ頃ネ!」
ピーターさん眉毛野郎を!!!一日目から吊れちゃうのですよー!
毛をむしり取って見せます…!と思って占いました!位置
をかねてますしね、ピー君の左占いでもあります。
ぬぬぬ、しかし残念ながら占い結果は村人でした…。
きっと何かの間違いかと思ったんですが、10回は確認し
たところやっぱり結果は変わらなかったので、とても
かなしいですが、ここに眉毛はなんの変哲もないま
っさらな眉毛だと宣言するのですよ。。村人だっ
たのでびしびし働いて村勝利に導くのですよ!!!
王耀さん霊能COある!
フェリシアーノさん「今日の村は 10>8>6>4 だね。
狩人が頑張れば1吊り余裕が出来るようになってる。
アーサーさん占いCO アルフレッド○!
王耀さん「朝遅かったあるが大丈夫あるか??」
さん「10」
ピーターさんアーサーの野郎〇なのですよ!!!(ひどく残念な声で)
フェリシアーノさん「おはよう。10周年改めておめでとう〜」
本田菊さん「おや、皆さんこんな時間まで元気ですね。爺にどこまでついていける
か分かりませんが、できる限りご一緒させていただきたく。ま
わりを見渡すと懐かしいですね。また集まれる機会を得られたこと、あ
りがたいものです。お手柔らかにお願いしますね。」
さん「起きて!朝ダヨ~!」
アルフレッドさん「GoodMorning! 今日からよろしくなんだぞ、
なになに、この村には人外が3名もいるのか!ふっふっふ、悪い奴は見つけ出してこらしめる
正しくこれぞ、HEROってもんなのさ!
導き出した応えからしっかりと村をみていくんだぞー★
さ、Coがあるなら言ってくれよ。」
ルートヴィッヒさん「………なあ、上の段にメシマズ系集合してないか?お、俺は違うぞ!!!!」
王耀さん「早上好!みんな起きてるあるかー?」
ロヴィーノさん「Buongiorno. フランシスとアルフレッドは湾のベッラの上下にいるから絶対許さねぇ…!
フランシスは初日で死亡だからいいとして、アルフレッドに絶対投票してやるからな!(RP)」
さん「おはようモーニング的な〜深夜の村でテンション上がってるっすよ!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/09/13 02:02:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 香 <<<
さんの独り言「大丈夫?」
王耀さんの独り言「?」
ピーターさんの独り言「アーサーの野郎〇なのですよ!!!(ひどく残念な声で)」
王耀さんの独り言「あじあんラインだと嬉しいあるー。」
ロヴィーノさんの独り言「とりあえず、役職じゃなかったらアルフレッド投票しよう(RP)」
ルートヴィッヒさんの独り言「朝の挨拶にしよう」
ロヴィーノさんの独り言「縦読みもしないしな」
ピーターさんの独り言「占いででるよー!眉毛〇だよー!」
本田菊さんの独り言「ところでフランシスさんとアーサーさんは同じ色のアイコンなのでしょうか? 仲がよろしいですね…。」
ロヴィーノさんの独り言「ひま」
ルートヴィッヒさんの独り言「俺すごいことに気づいた」
さんの独り言「14吠え?狼2でこれは結構多い気がするネ。
仲良しさんたち狼カナ?」
本田菊さんの独り言「やはり村人、安定の村人、無職が一番。開放感を味わっております。」
アルフレッドさんの独り言「どことはいわないけどなんか不憫そうな・・」
アーサーさんの独り言「殴りたいけどあいつどうせこの後狼に食われるしな…」
ルートヴィッヒさんの独り言「はぁとを打ち返す ぶんぶん」
さんの独り言「かなしいことに、この村には人狼さんがいるみたいダヨ…。
わたしあじぁの皆で仲良くHEしたいネ。疑うなんて凄く
いやダヨ……。狼なんていなくなっちゃえ、ヨ!狼ばいば
いしたいネ。はぁ、何で狼さんこんな村来ちゃうネ?私
は食べても美味しくないヨ!もっと美味しいお料理を
作ったらそっち食べたくならないカナ?美味しく安く作
れるヨ!そうと決まれば材料集めてくっきんぐしヨ!よ
るの間に寝かせておいたから、朝になったら食べ頃ネ!」
アルフレッドさんの独り言「狼陣営フラグでも立ったかな?」
フェリシアーノさんの遠吠え「うん。じゃあ、噛みは45秒くらいで?」
ゲームマスター「はいはーい、夜のお兄さんのアナウンスー!
投票は速めにを心がけてねー!基本再投票は期待しちゃ駄目だからね!
お兄さんとのお・や・く・そ・く(はぁと」
ロヴィーノさんの独り言「フランシス、テメー、湾のベッラが上にいるじゃねぇか!!!!ふざけんな!!!!」
さんの遠吠え「っすね、初日、頼むっすよ…‥」
ルートヴィッヒさんの独り言「3行目は朝消えるぞ」
フェリシアーノさんの遠吠え「ううん、吊りは4か… 狂人に頑張って貰うかな。」
ロヴィーノさんの独り言「戻ってきた…っておいいいいいいいいいいい」
さんの遠吠え「了解!お互い頑張りましょうっす!ふぁいふぁい」
さんの遠吠え「多弁ではあるっすね、フェリシアーノさんがやりたいことあればそれにのっかる的な」
フェリシアーノさんの遠吠え「後は、一応●貰った時用に対抗CCOは作っておくね。」
ルートヴィッヒさんの独り言「香だけ上の段だから不憫なんだな。理解した」
フェリシアーノさんの遠吠え「うん、頑張ってみる…。 つられたらごめん!頑張る。」
ゲームマスター「俺がいい初日なはずないだろ(震え声」
ルートヴィッヒさんの独り言「●特攻から始まる夜明けを予想しておこう」
さんの遠吠え「俺もブランク、きっとみんなブランクなんで平気っすよ!」
王耀さんの独り言「対抗は普通ならでねーと思うあるが。ロラされたくないから出ないでほしーある。」
ロヴィーノさんの独り言「というわけで、俺はトイレに行く
素村信じてトイレ我慢したんだぞ、コノヤロー!」
フェリシアーノさんの遠吠え「香は話せそうだね。」
さんの独り言「素村ネ!素直にがんばるヨ!」
アルフレッドさんを占います。 >>> アーサー <<<
さんの遠吠え「狼2なら潜伏でいいと思ってるんすけどどうすか?」
フェリシアーノさんの遠吠え「宜しくどうしようか。」
アーサーさんの独り言「なるほど今日は役職祭り…」
ルートヴィッヒさんの独り言「あ、村人だ。のんびりしよう。フランシスは村立てありがとう
俺のじゃんけんを奪ったことは忘れない」
ロヴィーノさんの独り言「安定のニート!!」
ロヴィーノさんの独り言「信じてたぜ!!!オレンジの文字の『村人』!!!!」
フェリシアーノさんの遠吠え「ごめんね。超ブランクCO」
王耀さんの独り言「初日は何もできねーある」
ピーターさんの独り言「狂人いえええええい!GMのお鬚さんはよろしくなのですよ!」
王耀さんの独り言「おー。地味あるが任せるよろしb」
本田菊さんの独り言「今この瞬間、とてもほっとしています…!」
さんの遠吠え「来る気がした的な よろしくっすフェリシアーノ」
アルフレッドさんの独り言「いぇーい!素村!」
フェリシアーノさんの遠吠え「わぁぁぁぁ」
ロヴィーノさんの独り言「よっし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/09/13 01:57:12)
アルフレッドさん「Oh・・・」
さん「先生ェ…」
フェリシアーノさん「枢軸HE目指したい」
王耀さん「香・・・」
ルートヴィッヒさん「ノ」
さん「↓」
ピーターさん「↓」
さん「頑張るうぃっしゅ!」
王耀さん「↑不憫」
さん「フラグェ」
ルートヴィッヒさん「じゃがいもを潰しながら待つ」
王耀さん「きっとあじあでHEある!!」
さん「どきどきネ。がんばろー!」
ゲームマスター全員の更新を確認!体感1分後に始めるぞ!
王耀さん「よろしくある!」
ルートヴィッヒさん「よろしく頼む」
フェリシアーノさん「よろしくね!」
アーサーさん「よろしくな!」
さん「よろしくヨ!」
本田菊さん「よろしくお願いいたしますね。」
ピーターさん「よろしくなのですよー!」
さん「よろしく的な!」
アルフレッドさん「よろしくだぞ!」
ゲームマスター「ほーい55分なので更新更新ー!」
ルートヴィッヒさん「王道は燃えるな…!」
ロヴィーノさん「おう、よろしくな」
さん「かちかち」
ゲームマスターじゃあ普通配役、王道の狼VS村で行くぞー!
さん「狐なしがバランス良いとおもうのヨ」
ピーターさん「狐はなしで大丈夫なのですよ、しんぷるいずざべすとっ!」
アルフレッドさん「俺は狐無しがいいかなー、あとアーサーのスコーンは拒絶するんだぞ★」
ロヴィーノさん「バランス的にいらないかなと思ってるぞ>GMの髭」
ルートヴィッヒさん「任せる>狐なし」
さん「この編成なら狐はないほうが俺は嬉しい的な」
王耀さん「普通の村でいいと思うある!」
ロヴィーノさん「(えっ、嫌がって拒絶されると思ったらまさかのノリノリ…)
い、いや、俺は別に何も思ってないですはい」
ゲームマスター「狐なしで行こうと思うけど欲しいかい?>ALL」
ピーターさん「配役は通常村でおkなのですか?狐なしの狼VS村<GMさん」
アルフレッドさん「更新だね、まかせてくれよ!」
ゲームマスター「お兄さんのこんなに美しい顔を消せるわけないだろ!いい加減にしろ!更新確認ができたらはじめるからね〜」
アーサーさん「了解だ。そして任されたからには髭は責任もって沈めるぜ。」
さん「更新了解」
王耀さん「了解したある」
ロヴィーノさん「へーい(ポチポチしながら)」
ルートヴィッヒさん「フランシス奈良で腐乱す。2日目が見ものだ。よろしく頼む」
ピーターさん「らじゃっ!>55分更新」
ゲームマスターはいはーい、それじゃ全員確認できたので55分で更新かけるよー!花摘み、心の準備今のうちに!
アルフレッドさん「まぁ、音があってるからいいじゃないか!GMーBooBoo!」
さん「え〜先生きたっすか‥‥仕方ない的な」
本田菊さん「ふふ、フランシスさん、よろしくお願いしますね。」
ゲームマスター「漢字が違うんだよ!!(古都から目線)>アルフレッド」
さん「老師来たネ!あじあいぱーいダヨ」
ルートヴィッヒさん「本田のところは物騒だな」
ロヴィーノさん「なんかいろいろと面倒だから全部アーサー様にツッコミ任せるわ>髭に関してのこと」
フェリシアーノさん「ありがとピーター!」
王耀さん「じゃあ、我でいくある!にーにと呼ぶよろし!」
ゲームマスター「チェンジは受け付けてませーーーん!!」
さん「アーサーさんの反応タイミングワロタ」
フェリシアーノさん「そうだった。フランシスは良い村人でいてね。」
アルフレッドさん「王かい、よくきたね!歓迎するんだぞ! 奈良の都の腐乱シス???」
ピーターさん「増えるならいるみたいですー>フェリシアーノ」
アーサーさん「チェンジで」
フェリシアーノさん「うろ覚え」
ゲームマスター「はいはーい!GMは世界のお兄さんで行くね!うーん、左上で輝くおにいさんのアイコンは最強に輝いて最終日間違いなしだね!」
11@わっふるさんが王耀に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「狐増える村なら11人でも狐いたっけ…?」
ルートヴィッヒさん「の都の」
さん「奈良」
ゲームマスター「11さん→にーに or krkr いかがでしょう?」
ルートヴィッヒさん「狐増える増えるか。兄貴は二度呪殺される…」
アルフレッドさん「HEROは最速で人命救助にかけつけるものさw>フェリシアーノ」
ロヴィーノさん「今回の村は狐いねぇぞ>馬鹿弟」
王耀さん「GMのRPとの兼ね合いでわっふる頂ければと!」
フェリシアーノさん「ギルベルトがいたらまた呪殺されちゃうかも?」
アルフレッドさん「そういえば打ち込みミスしそうになって奈良フランシスっていって、新しい人間爆誕しそうになったんだぞ!」
王耀さん「すみません、名前kariのままでした!そしてわっふるください! >GM」
さん「アントーニョとかどうすか?<GM」
ルートヴィッヒさん「任せるぞ。兄貴がいなければ兄貴がいたらいや、あの人がいたらうるさいな」
11さんが11@わっふるに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「ベッラがいいからライナかエリザベータか越がいい」
さん「11でオールOK牧場的な。たぶんこれがベストなシェイプ」
ピーターさん「パンジャンドラム!!<Gmさん」
アルフレッドさん「どうしてかって?その方が面白いからさ★>GM」
フェリシアーノさん「アルフレッド速いw」
アーサーさん「マシューとかどうだ >GM」
本田菊さん「大丈夫ですよ、もう深夜遅いですしね。>GM」
アルフレッドさん「ならフランシス!」
kariさんが11に名前を変更しました。
さん「11人おっけ~ネ!よく来てくれたヨ~」
ゲームマスター「ふんわりGMのわっふるも募集///」
王耀さんケセセ!きっと初日ならニートを持って行ってくれると思うぜ!!
フェリシアーノさん「ずささんいらっしゃい!」
さん「いらっしゃいいらっしゃいダヨ~!」
アーサーさん「大丈夫だ >GM」
ロヴィーノさん「俺は平気だぜ>GMのベッラ」
アーサーさん「ああ。さっき北欧からやってきてくれたらしい。>ロヴィーノ」
ピーターさん「おkなのです!<11人」
ロヴィーノさん「ズサのベッラはいらっしゃいだぜ。この後一緒に食事でも?」
アルフレッドさん「ズサよくきたね!ナイスだよ★チーズステーキたべるかい!!DODODO」
ピーターさん「ズサはよくきたのですよー、一緒にバナナアイコンになりましょう!!」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ。これ以上増えないとみて11にしようかと思いますが皆さん平気ですか?>ALL」
ルートヴィッヒさん「ズサよく来たな。じゃがいもをやろう」
ロヴィーノさん「アルフレッドもいるだろ>アーサー」
さん「俺とピーターが不満っすか?>アーサーさん」
アーサーさん「はっ…バナナしか見えてなかった >フェリシアーノ」
アルフレッドさん「あ、アーサー君居たのか! よろしく・・・しとくよー(逸らし目)」
さん「お、ズサよくカムヒア的な!」
ロヴィーノさん「湾のベッラがきた勝ち組ってフェリシアーノの奴隣じゃねぇか!変われ!」
王耀さん「こんばんは。村建てありがとうございます!急いでテンプレmgmgしてきます!」
さん「本田さんがいて王さんがいないと好き放題できそうで楽しい的な〜」
フェリシアーノさん「ピーターいるじゃん>アーサー」
アルフレッドさん「と、いうわけで★俺になるのさーHAHAHAHA」
アーサーさん「と思ったらアルフレッド!よくきたな!」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/13 01:43:22)
アーサーさん「あれ、俺もなんか珍しく微妙にアウェイ感あるな…」
マー君さんがアルフレッドに名前を変更しました。
アルフレッドさん「んー、もどったはいいが、コレ俺だとうくっぺな。ちょっとかえてくるでよー」
さん「そんなの勝手に勘違いしただけ的な?湾じゃなくてソーリー!」
フェリシアーノさん「そっか、気をつけないとだね。」
さん「このメンツなら私来ちゃおうカナって!香もよろしくダヨ~」
ルートヴィッヒさん「わっふるありがとう。これはお礼のじゃがいもだ。靴ひもは自分で結べ!」
ピーターさん「そうなのですかー、きをつけるのですよ!>ロヴィ・「」」
ゲームマスター「そして一応更新確認しつつ全員のテンプレ行動を確認しました」
ロヴィーノさん「ああ、そういえば、発言に「」あるとログ破壊というか、ログツール使うとき正しく表示されないときあるんだっけか。気をつけるわ」
さん「Cawaiiの文字を見た瞬間飛び出さねばならない気がしたヨ!」
フェリシアーノさん「ルートルート靴紐結んで〜」
本田菊さん「わっふるありがとうございます、恐れ入ります爺ですよ。」
ルートヴィッヒさん「ルート来た>フェリシアーノ」
10わっふるさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
さん「ん、湾ジョイナスしてきた的な??歓迎するっすよ」
フェリシアーノさん「るーとくるー?」
6ふる@甘め希望さんが本田菊に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「一瞬「Cawaii」って見えて湾のベッラかと思ったら野郎だった
俺のトキメキを返しやがれ!チギャー!(逆ギレ)」
ゲームマスター「6さん→塩鮭
10さん→mkmk どうでしょうか?変更も可能なので遠慮なく!」
トーリスさんがに名前を変更しました。
ピーターさん「僕でいくのですよー!よろしくなのですよー!」
アーサーさん「おっと隣が気付いたら不審なバナナに」
フェリシアーノさん「バナナ…踊ってる」
4さんがピーターに名前を変更しました。
さん「ん、ロヴィフェリ並んでるとCawaii的な」
フェリシアーノさん「上に兄ちゃんいるし。 にいちゃーん!」
アルフレッドさん「ちょっくら雉撃ってくるっペー」
フェリシアーノさん「こっちにしとくね!」
本田菊さん「お手数おかけします、やさしくしていただけるととてもうれしいです。」
6さんが6ふる@甘め希望に名前を変更しました。
さん「取り合えず、俺にしてみようかな。もしかしたら様子を見て変わったりするかもしれないですけど」
8さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
アルフレッドさん「よっと、俺で行かせてもらうっぺよ!」
ルートヴィッヒさん「ひとつくださいな」
10さんが10わっふるに名前を変更しました。
9さんがマー君に名前を変更しました。
ゲームマスター「もしわっふる希望の方は名前の後ろにわっふるをどうぞー!もれなくGMの趣味になります」
7さんがトーリスに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「俺でいくぜ、チクショーめ」
3さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「続々いらっしゃいませー!テンプレ行動お済の方は名前変更頂いて大丈夫です!
次の更新は1:40としますー!それまで離席していただいても平気です〜」
アーサーさん「俺で行かせてもらおうかなと。よろしくな。」
ルートヴィッヒさん初日くんが占い師だったらみんな楽しいよね。うふふ(^し^)
5さんがアーサーに名前を変更しました。
さん「間違ってアイコン名名前にしちゃった的な。選んでいいなら俺で行こうかと思いますっす。」
3853さんがに名前を変更しました。
2さんが3853に名前を変更しました。
フェリシアーノさん『初日は狼… はないですね。
ええ…知っておりますとも。じじいとてそのくらいは。嫌ですね。まだもうろくしてませんよ!ぴっちぴち(死語)です。』
本田菊さんうふふ、勿論初日くんはいい村人さんだよね、村を混乱させるような悪い子じゃないよね?
kariさんが10に名前を変更しました。
アルフレッドさんふむふむ、役職ねぇ、それなら初日先生はいい素村がいいと思うネ!
役かけ無しなら言うこと無しヨ
ルートヴィッヒさん「こんばんは、村立てありがとうございます」
ロヴィーノさんふむ、初日の役職は何を持っていくか、か…
……そうだな、確率的に村人だろうな。実際データ的にもそうだしな
フラグ?なんだその非科学的なものは。俺は信じんぞ
さんそうですわね、初日様は何も持っていかないで欲しいのですけれど……。
どうしても何か役を持ちたいとおっしゃるなら狂人持っていってくださいまし!
村役職もっていかれるのは悲しいですもの……ね、お兄様。
kariさん」が村へやってきました。(20/09/13 01:29:34)
アーサーさんやっぱり共有じゃないか?役欠けなしを教えてくれる親切な初日先生様に期待だ。
え?ぼっち共有はお前だろうって?誰がぼっちだばかぁ!
フェリシアーノさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレmgmg」
ピーターさん初日はもちろん占い師で狐のギルベルトを銃殺しちゃうんよー★
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910
kariさん」が村へやってきました。(20/09/13 01:27:31)
さんDDD!俺の予想では次はそろそろ初日が占いを持っていくと思うんだぞ!XD
kariさん」が村へやってきました。(20/09/13 01:27:25)
kariさんが7に名前を変更しました。
さん「こんばんは、村建てありがとうございます!てんぷれもぐもぐしてきます!」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんは、村たてありがとうございます。」
アーサーさん「村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/13 01:26:21)
kariさん」が村へやってきました。(20/09/13 01:26:17)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/09/13 01:26:04)
ピーターさん「こんばんは!お代わり村ありがとうございます!」
ゲームマスターこんばんはーです。わっふる欲しい方はお配りしますが基本お好きなRPしていただいて結構です〜!被った場合だけ譲り合いをお願いします!
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/09/13 01:25:26)
ロヴィーノさん「テンプレ確認します!」
ロヴィーノさん「こんばんは、村建てありがとうございます!」
さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/13 01:24:48)
kariさん」が村へやってきました。(20/09/13 01:24:46)
ゲームマスターこんばんわーかめ(ノシ●コ●)ノシこの村のGMはルティ ◆DxURw〜でお送りするかめよ!

入村したらまず
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10 〜
と入村順に名前を数字に変更して欲しいかめ(●コ●)

なお、このテンプレの流用はテンプレの中身をきちんと理解してる方のみかめよ!


【|コ●)<必ず確認して欲しいかめ!】
 非常にデリケートな作品かめから、みんなで気持ちよくゲームを行う為に必ず確認してねかめ(ノシ●コ●)ノシ
 ☆RPかめから、キャラをもちろん決めると思うかめが、
  キャラ振り分けはGMが暗号で出させてもらうかめよ!
  作品を知っているかどうかの判断材料にさせてもらうかめ。 
 ☆カップリングを押し付けるのはめっ!かめよ! あまりひどいようなら注意させてもらうかめ
  また下ネタやアドバイスの域を超えるような暴言(相手が不快な思いをするような発言)
  はやめてねかめ(´●コ●`)
  みんなで楽しく人狼ライフかめ(ノシ●コ●)ノシ
 ☆A/P/Hおよび最低でも日/丸/屋/氏作品をご存知ではない方は大変申し訳ないかめが
  ゲームルールの特性上、作品の特性上けらせてもらう場合がございますので
  予めご了承下さいませかめ。 


【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 人外の村人騙り騙り
 プレイ実況、観戦実況、観戦チャットの使用【閲覧者も含む】
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象かめよ。気をつけてねかめ。
 そのほかわかめ鯖でアクセス禁止とされていること

【準禁止事項】
 初心者CO、初心者騙り (前日も含む)
 ※基本的に注意・警告のみかめが、GMが悪質と判断した場合通報もあり得ますかめ。
 ただし狼・共有の夜会話なんかはおkかめよ! 積極的に初心者COして一緒に戦略を考えようかめ!
 マナーを守って楽しい人狼ライフ楽しもうかめよー(ノシ●コ●)ノシ

【参加者全員へ】
 リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いしますかめ。


【初心者の方へ】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※重要)まず初心者の方は上記URLを必ず一度読んでくれかめ。
  

(●コ●)<以上を理解された方は
『好きなRPで初日が持っていく役職を予想』
を頼むかめよ!この行動を1人で行って欲しいかめよ。他の方の手助けは
ご遠慮してくださいかめ。
それじゃあ楽しい村になりますようにーかめ(ノシ●コ●)ノシ
戻る