過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
ゆいえる
ゆいえる
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
まこのん
まこのん
[村 人]
(生存中)
 
 
えりお
えりお
[村 人]
(死 亡)
 
 
じね
じね
[村 人]
(死 亡)
 
 
あるふれっど
あるふれっど
[人 狼]
(生存中)
 役職抱え落ち絶対許さない
 
狼じゃないまぐごん
狼じゃないまぐごん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ごめんさん
ごめん
[村 人]
(死 亡)
 2,200円のお肉を焼いて食べた
 
ゲルニカ
ゲルニカ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ヒカセン村 〜 154499番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(20/09/12 02:56:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ごめんさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごめんさんさんを狙います。 >>> あるふれっど <<<
あるふれっどさんの遠吠え「じゃあごめんさんいただきまーーーす」
狼じゃないまぐごんさんの遠吠え「バイバイごめんさん」
あるふれっどさんの遠吠え「ありがてえ」
あるふれっどさんの遠吠え「どうしますか」
えりおさん「狼仲良しかw」
狼じゃないまぐごんさんの遠吠え「じゃあまこのんさんに黒出します」
狼じゃないまぐごんさんの遠吠え「気が合いますね」
あるふれっどさんの遠吠え「ここで被るやん」
あるふれっどさんの遠吠え「おっと」
狼じゃないまぐごんさんの遠吠え「wwww」
あるふれっどさんの遠吠え「じゃあごめんさん!!!」
狼じゃないまぐごんさんの遠吠え「僕はごめんさんに黒出します」
あるふれっどさんの遠吠え「ええ」
あるふれっどさんの遠吠え「噛んであと終わりですかね」
狼じゃないまぐごんさんの遠吠え「あるさん好きな人噛んでいいですよ」
あるふれっどさんの遠吠え「ああそうか」
えりおさん「wwwwww」
狼じゃないまぐごんさんの遠吠え「これあれこれ勝ちでは?」
あるふれっどさんの遠吠え「さあどうする」
じねさん「またかよ....じゃねんだ」
ゆいえるさん「まぐろごんを許すな」
あるふれっどさんの遠吠え「よし」
えりおさん「あsつこれは」
狼じゃないまぐごんさんの遠吠え「ヤッター」
3日目の夜となりました。(20/09/12 02:53:44)
じねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
じねさん3 票投票先 → ごめんさんさん
まこのんさん0 票投票先 → あるふれっどさん
狼じゃないまぐごんさん0 票投票先 → ごめんさんさん
ゲルニカさん0 票投票先 → じねさん
あるふれっどさん1 票投票先 → じねさん
ごめんさんさん2 票投票先 → じねさん
えりおさん「アルさんここで釣れないと負ける」
えりおさん「そうやってさーーーー、霊能の占い先無駄にしようとしたでしょーーーー」
えりおさん「白でも黒でも死ぬえりおです」
えりおさん「ジャミルくんはいいぞ」
えりおさん「気づいてーーーーーーー」
えりおさん「いやーーーーーーー、ほんと、アルさんに託したの怪しいのでーーーーーーー」
ゆいえるさん「まぐさん疑われないのがもうやばい うまいですね」
まこのんさん「灰:まこ、ある、ごめんさん、じね」
ゆいえるさん「ジャミル・・・」
えりおさん「今日が推しの誕生日で・・・誕生日ガチャ引いてました」
えりおさん「というか、占い噛まない時点で怪しんでくれ・・・」
まこのんさん「まぐ占→げる〇えりお〇
げる霊→ゆい〇
灰:まこ、ある、げる、じね」
ゆいえるさん「黙ってたからかな・・・ツイステのガチャ引いてたんですよね・・」
ゆいえるさん「なぜ怪しまれたのか全くわからない」
ゲルニカさん「霊能CO ゆきこん〇」
えりおさん「ゆいえるさん;;」
えりおさん「アルさんに託したの怪しかったけどさぁ」
まこのんさん「まぐ占→げる〇えりお〇」
狼じゃないまぐごんさん「まぐろ 占 えりお 白」
ゆいえるさん「ようこそ」
えりおさん「あーーーーーーーーーーー」
えりおさん「?????」
3日目の朝となりました。(20/09/12 02:46:35)
えりおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えりおさんを狙います。 >>> あるふれっど <<<
ゲルニカさんの独り言「これ多分二人残ってそうな気がする〜やだ〜」
狼じゃないまぐごんさんの遠吠え「僕もう信頼されないのでよろしくお願いします」
狼じゃないまぐごんさんの遠吠え「被せ被せ」
あるふれっどさんの遠吠え「了解です」
あるふれっどさんの遠吠え「お」
あるふれっどさんの遠吠え「げるにかさん行きますか?」
狼じゃないまぐごんさんの遠吠え「エリオさんを噛んでエリオさん白にしよう」
あるふれっどさんの遠吠え「うーん」
ゲルニカさんの独り言「ターン稼げないぞ」
あるふれっどさんの遠吠え「そうか 白出してたんですもんね」
まこのんさんの独り言「ゆいえるすまんえる・・」
狼じゃないまぐごんさんの遠吠え「あーありそう」
ゲルニカさんの独り言「白判定嬉しいっちゃ嬉しいけど守ってくれる人がいないからきついな」
狼じゃないまぐごんさんの遠吠え「ゲルニカさんを噛んでじねさんに黒だしどうですか」
あるふれっどさんの遠吠え「えりおさんが口数少ないのでワンチャン占いとかありそうだなあとは」
ゲルニカさんの独り言「絶対次噛まれるじゃ〜〜〜〜ん!」
ゆいえるさん「だから初日犠牲者が占い師はダメだってばー!!!!」
あるふれっどさんの遠吠え「ぽい気もする」
狼じゃないまぐごんさんの遠吠え「どうしよう」
ゲルニカさんの独り言「全然わからんし初日で私白確定出されると困るんだけど〜〜〜〜!!!!!」
あるふれっどさんの遠吠え「じねさん噛みます?」
狼じゃないまぐごんさんの遠吠え「占い落ちですか??」
狼じゃないまぐごんさんの遠吠え「わからん」
2日目の夜となりました。(20/09/12 02:43:44)
ゆいえるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
じねさん3 票投票先 → ゆいえるさん
まこのんさん1 票投票先 → ゆいえるさん
ゆいえるさん4 票投票先 → じねさん
狼じゃないまぐごんさん0 票投票先 → ゆいえるさん
ゲルニカさん0 票投票先 → ゆいえるさん
あるふれっどさん0 票投票先 → まこのんさん
ごめんさんさん0 票投票先 → じねさん
えりおさん0 票投票先 → じねさん
ゲルニカさん「ゆきこん まこのん じねさん」
狼じゃないまぐごんさん「CO 占 ゲルニカ 白」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/09/12 02:37:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あるふれっど <<<
狼じゃないまぐごんさんの遠吠え「こっそり出ます」
あるふれっどさんの遠吠え「ではお手並み拝見」
狼じゃないまぐごんさんの遠吠え「やりましょう」
あるふれっどさんの遠吠え「いいんですか!!」
あるふれっどさんの遠吠え「霊能あたりド安定そうですけど」
狼じゃないまぐごんさんの遠吠え「では私が占っちゃいます」
あるふれっどさんの遠吠え「騙るのめちゃめちゃ下手ですよ多分」
狼じゃないまぐごんさんの遠吠え「占い出るかー」
あるふれっどさんの遠吠え「そんなメタ読みがあっていいのか?…」
狼じゃないまぐごんさんの遠吠え「なにか騙ります?」
あるふれっどさんの遠吠え「さ〜〜ていっちょやっちゃいますか」
狼じゃないまぐごんさんの遠吠え「どうしようそろそろ来そうって怪しまれるかな」
狼じゃないまぐごんさんの遠吠え「よろしくお願いします!!」
ゲルニカさんの独り言「わ〜〜〜〜い役職持ちだ〜!!!!」
あるふれっどさんの遠吠え「よろしくおねがいします!!」
狼じゃないまぐごんさんの遠吠え「来てしまったようだね」
狼じゃないまぐごんさんの遠吠え「おやおやおや」
えりおさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/09/12 02:34:54)
えりおさん」が村へやってきました。(20/09/12 02:32:19)
ごめんさんさん」が村へやってきました。(20/09/12 02:32:17)
あるふれっどさん」が村へやってきました。(20/09/12 02:32:17)
ゲルニカさん」が村へやってきました。(20/09/12 02:32:17)
狼じゃないまぐごんさん」が村へやってきました。(20/09/12 02:32:16)
ゆいえるさん」が村へやってきました。(20/09/12 02:32:13)
まこのんさん」が村へやってきました。(20/09/12 02:32:12)
じねさん」が村へやってきました。(20/09/12 02:32:12)
戻る