過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
ゆいえる
ゆいえる
[人 狼]
(生存中)
 
 
あるふれっど
あるふれっど
[狂 人]
(死 亡)
 
 
じね
じね
[占い師]
(死 亡)
 
 
ごめんさん
ごめん
[人 狼]
(生存中)
 
 
まこのん
まこのん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 役職抱え落ち絶対許さない
 
狼じゃないまぐごん
狼じゃないまぐごん
[村 人]
(生存中)
 
 
えりお
えりお
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲルニカ
ゲルニカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ヒカセン村 〜 154497番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ヒカセン村は廃村となりました。(20/09/12 02:30:06)
ヒカセン村は廃村となりました。(20/09/12 02:26:46)
人 狼」の勝利です!(20/09/12 02:22:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
狼じゃないまぐごんさん1 票投票先 → ゆずさん
ごめんさんさん1 票投票先 → ゆずさん
えりおさん0 票投票先 → ごめんさんさん
ゆずさん3 票投票先 → 狼じゃないまぐごんさん
ゆいえるさん0 票投票先 → ゆずさん
ゲルニカさん「弁明の仕方すらわからない…(人狼)」
じねさん「狂人、責任が少ないし適当にCO〜〜〜って言ってフリするだけでいいから楽」
あるふれっどさん「結果的にみんな混乱してるしええか!!」
ゲルニカさん「狂人で騙りCOしてみたいな〜」
まこのんさん「やめて 恥ずかしくて死ぬ」
まこのんさん「狼にかまれる狂人はナシより?」
あるふれっどさん「それ思ったんですけど狂人慣れてなさ過ぎてなーーーー」
ゲルニカさん「まこのんの斜め上方向ゆきこん椛いムーブ今考えるとわらうな」
じねさん「狂人は真っ先に動いて狼に自分の存在をあっぴるしないと 狼に噛まれて死ぬ」
ゲルニカさん「狂人さっきしにました」
あるふれっどさん「カウンター怖くて何もできなかった」
あるふれっどさん「霊能COしようかと思ったんですけど」
あるふれっどさん「ヒエーーーーー」
ゲルニカさん「まぁ白判定貰ってるもんね」
まこのんさん「おはあるさん」
ゲルニカさん「あるさん死んでんじゃんわらう」
じねさん「おはよう」
まこのんさん「初心者ムーブ村つらい」
じねさん「ちょっと ボクはいつも真面目ですよ」
4日目の朝となりました。(20/09/12 02:15:12)
あるふれっどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あるふれっどさんを狙います。 >>> ゆいえる <<<
ごめんさんさんの遠吠え「ばいばいあるさん」
ゆいえるさんの遠吠え「そうしましょう さようならあるいん」
じねさん「ゆいえるさんの第六感すごいね」
ごめんさんさんの遠吠え「おっけー!」
ごめんさんさんの遠吠え「あるさんかんどきますか」
ゆいえるさんの遠吠え「死んでもらったほうがいいかもしれない」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「ちがう噛まれたら」
ゆいえるさんの遠吠え「でもさっきのグレランであるさんが私とごめんさんあげてたので」
ゲルニカさん「あるさん狂人じゃんやっぱじねさん狂人だわ」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「あるさん吊られたらもうオシメェダァ」
ゆいえるさんの遠吠え「だれですかね」
じねさん「ボク冥界の端っこで寝てるんで結果出たらおこしてください」
ゆいえるさんの遠吠え「あるさんかな」
ごめんさんさんの遠吠え「狂信者ってだれでしょうね」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「あるさんと霊能以外で吊ろうって流れにできる」
ゆいえるさんの遠吠え「そうですねぇ・・・」
ごめんさんさんの遠吠え「のこってるのけっこう経験者ばっかり」
ゆいえるさんの遠吠え「誰でもいい気がする」
じねさん「狼も狂人も 動きがなさすぎて単純に運ゲー村です」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「あるさんを外して噛んで霊能が生きてる流れが一番いい」
ゆいえるさんの遠吠え「悩みますね」
ゲルニカさん「もうちょっとアピールすればよかったけどアピールするべきポイントがないのがつらい」
まこのんさん「げるおはお」
ごめんさんさんの遠吠え「これつぎどうすればいいすかね」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「こっそりでて一人だけって感じで頼むぞ」
まこのんさん「狂人と人狼*2生き残ってる村」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「霊能もう出てきていいかな」
ごめんさんさんの遠吠え「すぇーふWWWWWW」
ゲルニカさん「ほら〜」
ゆいえるさんの遠吠え「これはラッキー」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「こうなるとねもうどうしようもないよね」
じねさん「おはよ」
3日目の夜となりました。(20/09/12 02:12:21)
ゲルニカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あるふれっどさん0 票投票先 → ゲルニカさん
ゲルニカさん4 票投票先 → ゆいえるさん
狼じゃないまぐごんさん0 票投票先 → ゲルニカさん
ごめんさんさん2 票投票先 → ゲルニカさん
えりおさん0 票投票先 → ごめんさんさん
ゆずさん0 票投票先 → ごめんさんさん
ゆいえるさん1 票投票先 → ゲルニカさん
じねさん「病み村」
まこのんさん「じねさん生き返って・・・」
じねさん「狂った結果2/3で当たるグレランなんだよな」
じねさん「対象から外してれば最強の狂人ムーヴですごいんだよな 第六感がすぎる」
まこのんさん「狂人なかなかくるっている」
あるふれっどさんゆいえるさん ごめんさん げるにかさん
まこのんさん「外しちゃだめ〜〜!!」
じねさん「もうどうにでもな〜〜〜れ」
じねさん「あるさんなんか騙って場を乱してくれよ......ボクがただ死んだだけじゃないか」
じねさん「そんなのアリかよ」
まこのんさん「初心者ムーブ強い」
3日目の朝となりました。(20/09/12 02:05:51)
じねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じねさんを狙います。 >>> ごめんさん <<<
ゆいえるさんの遠吠え「じねさん!」
ごめんさんさんの遠吠え「じねさん!」
ゆいえるさんの遠吠え「あじねさんで!!」
ゆいえるさんの遠吠え「げるにかでいきますか!?」
ごめんさんさんの遠吠え「あれ じゃあじねさん!」
ごめんさんさんの遠吠え「んじゃげるにか でいきますね!」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「ワンワンワン!」
ゆいえるさんの遠吠え「じねさんでいきましょう」
ゆいえるさんの遠吠え「それはそれで怪しいかもですね」
ゆいえるさんの遠吠え「うーんまずは私を強く疑ってたゲルニカ噛みたいところですが」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「今日はよく吠えますね」
ごめんさんさんの遠吠え「テンプレみたいな動きがわからんのよなぁ これだれかめばいいですか
 じねさん?」
まこのんさん「ゆいえるがごめんさんに投票しているw」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「いや人狼かもしれんが」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「まこのんさん..仇は討つからな...!」
ゆいえるさんの遠吠え「私はそうそうに殺されるので、私が投票してるごめんさんは疑われない気がしますよ」
ゆいえるさんの遠吠え「でもたぶんごめんさんは生き残る気がする」
ゆいえるさんの遠吠え「なるほど」
ゆずさんを占います。 >>> じね <<<
ごめんさんさんの遠吠え「初心者っぽく最後まで言葉少なめでいきたい」
ゆいえるさんの遠吠え「ミュートは本当にかかってなかったしエクセルも本当www」
まこのんさん「これはひどい」
ごめんさんさんの遠吠え「セーフWWWW」
ゆいえるさんの遠吠え「ミュート事件」
2日目の夜となりました。(20/09/12 02:03:15)
まこのんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あるふれっどさん0 票投票先 → まこのんさん
ゲルニカさん0 票投票先 → ごめんさんさん
まこのんさん5 票投票先 → ごめんさんさん
狼じゃないまぐごんさん0 票投票先 → ゆいえるさん
ごめんさんさん3 票投票先 → まこのんさん
えりおさん0 票投票先 → まこのんさん
ゆずさん0 票投票先 → まこのんさん
ゆいえるさん1 票投票先 → ごめんさんさん
じねさん0 票投票先 → まこのんさん
あるふれっどさんゆいえるさん ごめんさん まこのんさん
じねさん「CO 占 あるふれっど 〇」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/09/12 01:57:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆいえる <<<
ごめんさんさんの遠吠え「ゆいえるさんミュートじゃないです」
ゆいえるさんの遠吠え「ありがとうございます」
ごめんさんさんの遠吠え「準備中です」
あるふれっどさんを占います。 >>> じね <<<
狼じゃないまぐごんさんの独り言「人狼やりたいが???」
ゆいえるさんの遠吠え「まだ全裸で一周しないんですか?」
ごめんさんさんの遠吠え「まじか」
ゆいえるさんの遠吠え「ごめんさんん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/09/12 01:56:05)
じねさん」が村へやってきました。(20/09/12 01:55:51)
ゆいえるさん」が村へやってきました。(20/09/12 01:55:49)
ゆずさん」が村へやってきました。(20/09/12 01:55:42)
えりおさん」が村へやってきました。(20/09/12 01:53:51)
ごめんさんさん」が村へやってきました。(20/09/12 01:53:40)
狼じゃないまぐごんさん」が村へやってきました。(20/09/12 01:53:38)
まこのんさん」が村へやってきました。(20/09/12 01:53:32)
ゲルニカさん」が村へやってきました。(20/09/12 01:53:22)
あるふれっどさん」が村へやってきました。(20/09/12 01:53:15)
戻る