過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 ごめんさんだよ
 
ごめんさん
ごめん
[村 人]
(生存中)
 2,200円のお肉を焼いて食べた
 
ゲルニカ
ゲルニカ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆず
ゆず
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あるふれっど
あるふれっど
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆいえる
ゆいえる
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
えりお
えりお
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まこのん
まこのん
[村 人]
(死 亡)
 
 
狼じゃないまぐごん
狼じゃないまぐごん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
じね
じね
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ヒカセン村 〜 154495番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ヒカセン村は廃村となりました。(20/09/12 02:26:38)
人 狼」の勝利です!(20/09/12 01:40:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ゲルニカさん1 票投票先 → ゆいえるさん
ゆいえるさん2 票投票先 → ゲルニカさん
ごめんさんさん0 票投票先 → ゆいえるさん
狼じゃないまぐごんさん「全裸一周決定!!」
まこのんさん「分かりましたwwwwwwwwww」
まこのんさん「ブーイング三分前」
ゆずさん「わらう」
えりおさん「私マクドナルドですよwwwww」
狼じゃないまぐごんさん「ごめんさんが罪を重ねる3分」
えりおさん「あれだったけどw」
まこのんさん「村人全員からもう・・・もう・・・」
狼じゃないまぐごんさん「起きてんだよなぁ」
ゆずさん「もうごめんさんは投票しちゃったから負け確…!」
狼じゃないまぐごんさん「これはごめんさん大ブーイングの流れ...」
えりおさん「投票しちゃったw」
まこのんさん「頑張れゆきこん!!!!!!!」
まこのんさん「自分を白にしたげるにかを信じちゃうのか・・・・・・・」
まこのんさん「ちょちょちょ」
えりおさん「まさかの展開か?」
狼じゃないまぐごんさん「ごめんさんん!!!」
まこのんさん「エーッ」
ゲルニカさん「占いCO ゆきこん●」
狼じゃないまぐごんさん「これごめんさんわかってないなw」
えりおさん「!?」
5日目の朝となりました。(20/09/12 01:37:04)
じねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じねさんを狙います。 >>> ゲルニカ <<<
ゆずさん「ゆいえるさん噛んで黒っていうとげるにかさんが占ってない人生存者っているっけ?」
えりおさん「最終日二日前が愉快すぎた」
ゲルニカさんの遠吠え「もうどうにでもな〜〜〜れ〜〜〜〜」
狼じゃないまぐごんさん「ゆいえるさんが黒ですってげるにかさんは持っていかないと勝てない」
えりおさん「そかそか」
まこのんさん「確かに問答無用でげるー釣っておしまいになりそう」
えりおさん「あーーーー黒出せないから詰んだ」
狼じゃないまぐごんさん「噛めるのはじねさんかごめんさん」
まこのんさん「おつかれあるさん・・・」
ゲルニカさんの遠吠え「次の日私噛まれないとなると黒確定だもんね」
狼じゃないまぐごんさん「ごめんさんにはしろ出してる」
ゆずさん「流石に明日げるにかさん生きてる時点でやばくなってきそう」
ゲルニカさんの遠吠え「でもこれって、巻き返し絶望的では????」
あるふれっどさん「ンーーーーーーーー!!!!!!」
えりおさん「ゆいえるさん噛んでごめんさん黒かなぁ・・・」
狼じゃないまぐごんさん「これげるにかさんがゆいえるさん黒って言って大混乱エンドかな」
ゲルニカさんの遠吠え「すまないあるさん…」
えりおさん「いいぞいいぞ」
狼じゃないまぐごんさん「まだ一日あるぞ」
4日目の夜となりました。(20/09/12 01:34:25)
あるふれっどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あるふれっどさん3 票投票先 → ゲルニカさん
ゲルニカさん1 票投票先 → あるふれっどさん
ゆいえるさん0 票投票先 → ごめんさんさん
ごめんさんさん1 票投票先 → あるふれっどさん
じねさん0 票投票先 → あるふれっどさん
狼じゃないまぐごんさん「占い一人で疑わねぇよなぁ」
ゆずさん「げるにかさんが安全地帯にいる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
あるふれっどさん2 票投票先 → ごめんさんさん
ゲルニカさん0 票投票先 → あるふれっどさん
ゆいえるさん1 票投票先 → ごめんさんさん
ごめんさんさん2 票投票先 → ゆいえるさん
じねさん0 票投票先 → あるふれっどさん
狼じゃないまぐごんさん「突然死か!?」
まこのんさん「あるさん!釣られちゃだめだ〜!!」
狼じゃないまぐごんさん「ごめんさんさっきいなかったからなぁ」
ゆずさん「まさかの2連続初日犠牲者が占いなんだよな…」
まこのんさん「争え・・・争え・・・」
狼じゃないまぐごんさん「俺はそれでさっき負けたぞ」
えりおさん「これは面白い」
えりおさん「wwwww」
狼じゃないまぐごんさん「これ天界視点めっちゃ面白いですね」
まこのんさん「誰も何も信じられない状況ww」
狼じゃないまぐごんさん「オイオイオイオイオイオイオイ」
狼じゃないまぐごんさん「げるにか!!吊ろう!!」
えりおさん「時間やばいぞー」
まこのんさん「やっぱりじねさん鋭いなあイケイケ」
ゆずさん「逆にわたしが黙ってたことで混乱させた感」
狼じゃないまぐごんさん「ごめん!!?」
えりおさん「いいぞいいぞ」
まこのんさん「一周回って 本当・・・?」
狼じゃないまぐごんさん「違うよ」
まこのんさん「ゆいえる鋭いwwwwww」
狼じゃないまぐごんさん「ゲルニカが狼説がでるなら今か次で吊らないと終わり」
ゆずさん「今日霊能で出ようかなって思ったけど死んでしまった!」
まこのんさん「じねさんナイスムーブ」
狼じゃないまぐごんさん「いいぞ!」
えりおさん「ゆずさん狂人だったのに狂人ムーブしてるゆいえるさんに負けて噛まれてしまった・・・」
まこのんさん「ウェルカムトゥワールド・・・タンッ」
狼じゃないまぐごんさん「ゆずさんはゲルニカさんフォローできてたから◎」
えりおさん「偽物の私」
ゆずさん「何がどうしていいかわからないまま終わってシマッタ!」
狼じゃないまぐごんさん「いいぞ!!」
えりおさん「これはひどいw」
まこのんさん「この村もうだめですねえ・・・」
ゲルニカさん「占いCO じねさん〇」
狼じゃないまぐごんさん「踊らされてんなぁ」
えりおさん「wwwww」
まこのんさん「えっ!?」
えりおさん「狂人が消えたwww」
狼じゃないまぐごんさん「げるにかさんが圧倒的狂人感ある」
えりおさん「初日占い結果みて「狂人!」って思ったら村人で笑った」
4日目の朝となりました。(20/09/12 01:25:13)
ゆずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずさんを狙います。 >>> ゲルニカ <<<
狼じゃないまぐごんさん「この構成って村有利なんだけど占い死んでてそうならないw」
ゲルニカさんの遠吠え「いやでもグレーを残しといたほうがいいかな」
まこのんさん「占い師だと信じてるのなんでだろう?」
えりおさん「占いだと思い込んで狂人ムーブしてるんだよなぁ」
まこのんさん「霊能死んでるのやべえし占い師も初日で死んでるのか」
狼じゃないまぐごんさん「ゆいえるさんが自分のことを占い師だと思い込んでる一般人」
ゲルニカさんの遠吠え「そうなると今日殺すのはじねさんあたりかな〜」
えりおさん「そうなんだよなぁ、村人なんだよなぁ」
狼じゃないまぐごんさん「そう!」
まこのんさん「そんなぁー」
えりおさん「ごめんさんwwwww」
狼じゃないまぐごんさん「狼騙りにじねさんあたりが気づかないとおわり」
まこのんさん「えっゆいえる村人!?」
えりおさん「ようこそまこのんさんーーー」
ゲルニカさんの遠吠え「だがおそらくゆきこんが狂人や」
ごめんさんさんの独り言「フェイスでid行ってたんですけど頭割り一人で受けて死んだ…」
えりおさん「これは・・・勝ったのでは? って思ったけどあと一人か」
ゲルニカさんの遠吠え「誇りに思いたまえ」
狼じゃないまぐごんさん「よ う こ そ」
ゲルニカさんの遠吠え「きみの第六感は素晴らしかったよ」
ゲルニカさんの遠吠え「さようならまこのん…」
3日目の夜となりました。(20/09/12 01:22:14)
まこのんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あるふれっどさん2 票投票先 → まこのんさん
まこのんさん4 票投票先 → あるふれっどさん
ゲルニカさん0 票投票先 → まこのんさん
ゆいえるさん0 票投票先 → まこのんさん
ゆずさん0 票投票先 → じねさん
ごめんさんさん0 票投票先 → あるふれっどさん
じねさん1 票投票先 → まこのんさん
狼じゃないまぐごんさん「持ってるなぁ」
えりおさん「ゲルニカさん強運」
えりおさん「ここまでやって出てこなかったら霊能・・・ってなりますね」
狼じゃないまぐごんさん「占い抱え落ち2連続はさすがに思いつかない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
あるふれっどさん2 票投票先 → じねさん
まこのんさん2 票投票先 → ゲルニカさん
ゲルニカさん2 票投票先 → まこのんさん
ゆいえるさん0 票投票先 → あるふれっどさん
ゆずさん0 票投票先 → ゲルニカさん
ごめんさんさん0 票投票先 → あるふれっどさん
じねさん1 票投票先 → まこのんさん
えりおさん「狂人だと信じ込んで下5人しか見てなかったw」
狼じゃないまぐごんさん「霊能は死んでる思考があるのは救われる」
えりおさん「あ、ほんとだwゆいえるさん村人www」
狼じゃないまぐごんさん「ゆいえるさん何もしらない村人なのにめっちゃ信得ててわらう」
えりおさん「wwwww」
えりおさん「ゲルニカさん、逆に狂人肯定してよかったかもですねぇ」
狼じゃないまぐごんさん「踊りましょうかえりおさん」
狼じゃないまぐごんさん「でもこっからゲルニカさん吊りに行く流れくるかなぁ」
えりおさん「残念でした、墓場で人狼とダンスしてましょう」
まこのんさん「灰:まこ、ある、じね」
狼じゃないまぐごんさん「蘇生して&#9825;」
えりおさん「アルさんは危険なところに突っ込んでいく男」
狼じゃないまぐごんさん「ただめっちゃ危ない」
狼じゃないまぐごんさん「ゆいえるさんがいるおかげでワンサイドゲームになってない」
えりおさん「アルさん鋭いなw」
まこのんさん「占げる→ゆず〇ごめん〇
占ゆい→げる〇ごめん〇
霊 →」
狼じゃないまぐごんさん「そう!」
えりおさん「これ、占いかけなの美味しいなぁ」
えりおさん「ですね」
狼じゃないまぐごんさん「そいつは人狼だ!早く吊れ!」
まこのんさん「占げる→ゆず〇
占ゆい→げる〇
霊 → ?」
狼じゃないまぐごんさん「はーゲルニカいいとこ占いましたね」
えりおさん「真実にたどり着いたのに・・・」
ゆいえるさん「占いCO ごめんさん〇」
ゲルニカさん「占いCO ごめんさん〇」
狼じゃないまぐごんさん「俺はピエロだったんですね」
えりおさん「これは有能相方」
えりおさん「笑ってしまった」
狼じゃないまぐごんさん「キレそう」
えりおさん「ようこそ」
狼じゃないまぐごんさん「は???」
3日目の朝となりました。(20/09/12 01:12:02)
狼じゃないまぐごんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狼じゃないまぐごんさんを狙います。 >>> ゲルニカ <<<
狼じゃないまぐごんさんの独り言「どっちかなー」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「あとは占いが」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「人狼も出てこれないし勝ったな」
ゲルニカさんの遠吠え「霊能読みできないからつらい」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「墓場で悔しがってください」
ゲルニカさんの遠吠え「まぐさんでも噛んどくか??????」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「えりおさんには申しわけないが僕の見せ場なんでね」
えりおさん「どうして??????」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「えりおさん黒黒黒黒黒」
ゲルニカさんの遠吠え「ゆきこん狂人の可能性あるもんね〜〜〜〜」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「頼む!この通り!」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「唯一の見せ場ですやん」
ゆずさんの独り言「誰が狼かわからないヨー(´・ω・`)」
あるふれっどさんの独り言「さよならえりおさん…」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「ほんとに!かまないで!おねがい!」
ゲルニカさんの遠吠え「次どうしようかな〜〜〜〜」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「ぜってぇ俺を噛むなよ!!」
ゲルニカさんの遠吠え「わたしゃかなしいよう」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「うおおおおお」
ゲルニカさんの遠吠え「まじwwwwwww」
2日目の夜となりました。(20/09/12 01:09:02)
えりおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狼じゃないまぐごんさん0 票投票先 → じねさん
あるふれっどさん2 票投票先 → じねさん
まこのんさん0 票投票先 → えりおさん
ゲルニカさん0 票投票先 → じねさん
えりおさん4 票投票先 → あるふれっどさん
ゆいえるさん0 票投票先 → えりおさん
ゆずさん0 票投票先 → えりおさん
ごめんさんさん0 票投票先 → あるふれっどさん
じねさん3 票投票先 → えりおさん
まこのんさん「ある、えり、まこ、まぐ、じね」
じねさん「「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」」
まこのんさん「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0」
ゆいえるさん占いCO ゲルニカ〇
ゲルニカさん「占いCO ゆずさん〇」
じねさん「今日も美味しいパンが焼けましたぁ〜」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/09/12 01:02:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲルニカ <<<
ゲルニカさんの遠吠え「2回目あたりでえりおさん白だせばいいです?」
えりおさんの遠吠え「お願いします!」
えりおさんの遠吠え「ですねー、占いいっときますかー」
ゲルニカさんの遠吠え「じゃあ私占いCOで適当に言っときましょか」
ゲルニカさんの遠吠え「とりま狂人がいないと役職持ってますアピールしとかないといつか吊られるのでなんか騙りたいですね」
えりおさんの遠吠え「私も騙り苦手なんですよねぇ・・・」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「絶対に占い抱え落ちを許すな」
えりおさんの遠吠え「強いwwww」
えりおさんの遠吠え「騙りどうしましょう・・・」
ゲルニカさんの遠吠え「ぜんぜんなんにもわからない!」
ゲルニカさんの遠吠え「さっきはじねさんとやって初日犠牲者が占い師だったのでじねさん占いCOでストレート勝ちしました」
えりおさんの遠吠え「ベテラン人狼だった」
あるふれっどさんの独り言「アオーーーーン...」
えりおさんの遠吠え「ゲルニカさんよろしくお願いします」
ゲルニカさんの遠吠え「また人狼になっちゃった」
えりおさんの遠吠え「初の人狼」
えりおさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/09/12 00:59:08)
じねさん」が村へやってきました。(20/09/12 00:58:24)
ごめんさんさん」が村へやってきました。(20/09/12 00:57:39)
ゆずさん」が村へやってきました。(20/09/12 00:57:24)
ゆいえるさん」が村へやってきました。(20/09/12 00:57:15)
えりおさん」が村へやってきました。(20/09/12 00:57:15)
ゲルニカさん」が村へやってきました。(20/09/12 00:57:02)
まこのんさん」が村へやってきました。(20/09/12 00:56:59)
あるふれっどさん」が村へやってきました。(20/09/12 00:56:59)
狼じゃないまぐごんさん」が村へやってきました。(20/09/12 00:56:56)
戻る