過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
まこのん
まこのん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
狼じゃないまぐごん
狼じゃないまぐごん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆいえる
ゆいえる
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 2,200円のお肉を焼いて食べた
 
ゲルニカ
ゲルニカ
[人 狼]
(生存中)
 
 
あるふれっど
あるふれっど
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[村 人]
(死 亡)
 
 
とるて
とるて
[村 人]
(生存中)
 ねこです。よろしくおねがいします。
 
じね
じね
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ヒカセン村 〜 154493番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ヒカセン村は廃村となりました。(20/09/12 02:26:05)
ヒカセン村は廃村となりました。(20/09/12 00:53:16)
人 狼」の勝利です!(20/09/12 00:38:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
まこのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まこのんさんを狙います。 >>> ゲルニカ <<<
ゆずさん「人数少ないとさくさくになっちゃうな〜」
狼じゃないまぐごんさん「初回で占い初手落ちはズルズルのずる」
じねさんの遠吠え「最悪じねげるでとるて投票投げ続けて投票延期にさせても勝ちです やったね」
ゲルニカさんの遠吠え「なるほどね」
ゆずさん「狼がさくさく勝利ふらぐ」
じねさんの遠吠え「まこのん噛んで黙らせてとるて黒出しておわりです」
狼じゃないまぐごんさん「じねさんめっちゃ笑ってるでしょこんなん」
狼じゃないまぐごんさん「占い落ちは無理よう」
ゲルニカさんの遠吠え「次誰いきまひょか」
狼じゃないまぐごんさん「最低!」
狼じゃないまぐごんさん「あーよくないわこれ」
じねさんの遠吠え「作戦通り」
ゲルニカさんの遠吠え「かわいそうなまぐさん」
3日目の夜となりました。(20/09/12 00:35:46)
狼じゃないまぐごんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狼じゃないまぐごんさん3 票投票先 → とるてさん
とるてさん2 票投票先 → 狼じゃないまぐごんさん
じねさん0 票投票先 → 狼じゃないまぐごんさん
ゲルニカさん0 票投票先 → 狼じゃないまぐごんさん
ゆいえるさん0 票投票先 → まこのんさん
まこのんさん1 票投票先 → とるてさん
ゆずさん「占いが生きてたら大混戦だったのに〜」
あるふれっどさん「丁度死んでいたのがつらい…」
あるふれっどさん「人狼側の占いCO結構賭けでしたよね」
ゆずさん「これは上手い誘導だった」
あるふれっどさん「綺麗に騙されてしまった」
あるふれっどさん「ヘイヘイヘーイ」
ゆずさん「まさかの初日犠牲者さんだったのか…」
ゆずさん「ヘイヘイ」
ゆいえるさんヘッドセットが死んだ!!!!!
あるふれっどさん「私たちは完全に騙されていた」
まこのんさんじね占→げる〇 ゆいえる〇
まこ霊→ある〇
じねさん「占 CO ゆいえる 〇」
あるふれっどさん「ゆずさんいらっしゃい」
じねさん「占 CO もすばーがー 白」
まこのんさん「霊能CO:ある〇」
3日目の朝となりました。(20/09/12 00:28:59)
ゆずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずさんを狙います。 >>> ゲルニカ <<<
狼じゃないまぐごんさんの独り言「狩人いないからふつうにじねさんバイバイか」
じねさんの遠吠え「けー」
ゲルニカさんの遠吠え「そいじゃポンデリングにかぶりつくか」
じねさんの遠吠え「ぐれらん対象外てきとうにやっときゃええかなってかんじ」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「じねさんはほぼ白でしょー明日も白で霊能でてあと何人?」
あるふれっどさん「まつだい まで のろってやる 」
じねさんの遠吠え「ん〜霊能でもしろしか出ないハズだしたぶんいっしょ」
ゲルニカさんの遠吠え「それでもいい」
あるふれっどさん「じねさん げるにかさん おぼえていろよ」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「まあ今回は僕の一人勝ちってことで」
ゲルニカさんの遠吠え「ゆきこん役職持ってそうかな?噛みつく?怪しまれる?」
じねさんの遠吠え「次はもすばーがーに白だしちゃう予定にしたからぽんでりんぐくうか」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「でもちょっと怪しいから狼アリソウ」
ゲルニカさんの遠吠え「たぶん狩人かな?かわいそうにねぇ〜」
とるてさんの独り言「投票かえ ゆずまこがあるさん」
じねさんの遠吠え「さようなら」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「あるさんカワイソウ」
ゲルニカさんの遠吠え「さよならあるさん」
2日目の夜となりました。(20/09/12 00:26:12)
あるふれっどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あるふれっどさん4 票投票先 → ゆいえるさん
狼じゃないまぐごんさん1 票投票先 → ゆいえるさん
とるてさん0 票投票先 → ゆいえるさん
じねさん0 票投票先 → あるふれっどさん
ゲルニカさん0 票投票先 → あるふれっどさん
ゆいえるさん3 票投票先 → 狼じゃないまぐごんさん
ゆずさん0 票投票先 → あるふれっどさん
まこのんさん0 票投票先 → あるふれっどさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あるふれっどさん3 票投票先 → ゆいえるさん
狼じゃないまぐごんさん3 票投票先 → あるふれっどさん
とるてさん0 票投票先 → ゆいえるさん
じねさん0 票投票先 → あるふれっどさん
ゲルニカさん0 票投票先 → あるふれっどさん
ゆいえるさん2 票投票先 → 狼じゃないまぐごんさん
ゆずさん0 票投票先 → 狼じゃないまぐごんさん
まこのんさん0 票投票先 → 狼じゃないまぐごんさん
ゲルニカさん「まぐさん あるさん ゆきこん」
まこのんさん「じね占→ゲル〇」
じねさん「CO占 げるにか 〇」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/09/12 00:18:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲルニカ <<<
ゲルニカさんの遠吠え「まかせるか」
じねさんの遠吠え「やりやすいのは占いだよね とりあえず反対の人白って言っておけばいい」
ゲルニカさんの遠吠え「あと20秒」
じねさんの遠吠え「ん〜」
ゲルニカさんの遠吠え「なんか騙っといた方がいい?」
じねさんの遠吠え「何もしないならグレランのランダム耐えながら殺すことになる」
じねさんの遠吠え「狂人いないからどっちかが騙りでもしないと何もなく終わってしまうがどうするか」
ゲルニカさんの遠吠え「とりま初回は話すことないよね?」
じねさんの遠吠え「やった〜〜〜」
ゲルニカさんの遠吠え「やった〜役職もちだ」
とるてさんの独り言「村5 狼2 占1 霊1」
あるふれっどさんの独り言「アオーーーーン」
じねさんの遠吠え「何故こうなってしまったのか」
まこのんさんの独り言「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「アオーーーン」
じねさんの遠吠え「さて......」
狼じゃないまぐごんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/09/12 00:15:23)
まこのんさん」が村へやってきました。(20/09/12 00:14:35)
ゆずさん」が村へやってきました。(20/09/12 00:13:45)
ゆいえるさん」が村へやってきました。(20/09/12 00:13:33)
ゲルニカさん」が村へやってきました。(20/09/12 00:13:17)
じねさん」が村へやってきました。(20/09/12 00:13:02)
とるてさん」が村へやってきました。(20/09/12 00:12:59)
狼じゃないまぐごんさん」が村へやってきました。(20/09/12 00:12:59)
あるふれっどさん」が村へやってきました。(20/09/12 00:12:53)
戻る