過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[村 人]
(死 亡)
 
 
永久の夢
ありすしんわ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まい
もあい ◆Gg4FqAu.pM
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[村 人]
(生存中)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 @CocoonAster
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[村 人]
(生存中)
 
 
メスガキママ
◆fHvZOgYaXw
[占い師]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バーチャルすずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポチョムキン
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 こんなんで終わって良い訳が無いVIP村 〜 154486番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
永久の夢さん「2W生存だから吊られに来てる可能性を強く押せれば個人的にはもっといい内容だったんですけど狂人視点だとそれを押しづらいのが辛かったので次回に生かします」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れさまでした」
モガミさん「そもそも村サイドがメスガキママ切るの早すぎるんだよなぁ
メスガキにわからせするタイミングは慎重にしないといけない(戒め)」
まいさん「濃密で良い勝負だった」
まいさん「狼サイドとしてはすごい困る狂人COだったから正解だと思う」
永久の夢さん「ワイトもそう思います」
永久の夢さん「結果論は強い」
モガミさん「狼視点狂人か狐か分からないからとりあえず吊っとけばいいから出ないでそのまま霊能乗っ取りポジション飽和狙った方が良かったんじゃないかな、結果論だけど」
メスガキママさん「スクリプトを操作する超GMが生まれた・・・?」
永久の夢さん「奇数ならしない戦略ですけど偶数の場合どう転ぶかは分かりませんしね」
役弐弐弐さん「3村連続人狼サイドと明らかに死者くんの陰謀が入ってたけど乙であった」
メスガキママさん「アズレンのメスガキかわいいよね やってないけど」
ゲームマスター「俺はあの狂CO面白いと思った」
役弐弐弐さん「誰だよわいが真じゃねーかって言ってた奴!

狂人でした^p^」
永久の夢さん「狼目線私が偽なので狐の可能性が強く残る。
その可能性を狼から消すため
後は偶数で村がぶれて村吊れば勝てるので」
ゲームマスター「来月のVIP村は10/3な」
まいさん「いんはいの掴みが上手かった」
メスガキママさん「GM村盾乙でした!」
ゲームマスター「乙」
役弐弐弐さんいきなり吊られた時ははぁーん?となりましたけどこれがVIP村ですわね!
アルベルトさん「メスガキが真だったのか……無念……」
モガミさんなんで狐、狂人COしたん・・・?
まいさん「狐は狂人COしなくても狩人保護の名目で吊るから勝ってたよ」
永久の夢さん「確かに>メスガキママさん」
メスガキママさん「言ってない だれもそこまで 言ってない」
おっきさん「おつかれさま☆」
まいさんやりましたわ!
ポチョムキンさん「あっぶねえええええええええええええ」
バーチャルすずめさんざーこざーこwwwwwwwwwwwwwww
ってそこのメスガキが霊界で煽ってました!!!!!!
役弐弐弐さん「↑こいつ最高にアホ」
メスガキママさん「狐は狂人COしなければ勝てたんじゃね?」
人 狼」の勝利です!(20/09/05 23:22:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんを狙います。 >>> まい <<<
モガミさんの独り言「初日霊能
占いは全員真の目あり
役弐メスガキのどっちかあるいは両方で狼狐が削れてる

ポチョムキン視点永久含めて狼狐狂が1づつ死んでいる、まい吊って終了」
まいさんの遠吠え「おっけー!」
ポチョムキンさんの遠吠え「いいよ!」
モガミさんの独り言「ポチョムキン真ならまい吊って終了」
まいさんの遠吠え「時間ぴったでいい?」
ポチョムキンさんの遠吠え「そうだよね。モガミ噛みで」
ポチョムキンさんの遠吠え「アルベルトかおっきだな」
永久の夢さん「霊能結果が真してたら多分しなかったんですけど違ってる雰囲気でしたので」
まいさんの遠吠え「まあちょっと余裕のあるモガミのほう噛みたい感はあるな」
まいさんの遠吠え「狂人COされたら護衛がぶれるじゃん」
ポチョムキンさんの遠吠え「おっきは分からん」
まいさんの遠吠え「狂人COされたら護衛がぶれるじゃん」
モガミさんの独り言「初日は霊能」
メスガキママさん「誰もかれもが役職を取り違えている……(霊界番長感)」
ポチョムキンさんの遠吠え「アルベルトが狩人だったらモガミ護衛はない」
モガミさんの独り言「とりあえず今続いてるから狼2以下狐1以下
役弐、メスガキどっちかが狼狐なのは間違いない」
まいさんの遠吠え「最初の流れはいんはいが作る
最後の流れは俺が考える」
ポチョムキンさんの遠吠え「嫌、永久狐の線が消えたのは楽っしょ」
モガミさんの独り言「永久狂人or狐 いや、狂人確定として、
ポチョムキンは真の可能性残ってる、
役弐真の可能性もある
メスガキも真の可能性あった」
ポチョムキンさんの遠吠え「手のひらの上ヨ」
まいさんの遠吠え「狂人COしてなけりゃ安泰だったんだが」
役弐弐弐さん「なんか仕事をしたような気がしないけど結果的にはしたことになってて勝ったような気がする」
おっきさんの独り言「わかんね^^」
まいさんの遠吠え「いんはいさんのファインプレー」
ポチョムキンさんの遠吠え「狩人居無けりゃ勝ちだが」
永久の夢さん「しんだ」
ゲームマスター「ありす乙」
4日目の夜となりました。(20/09/05 23:19:26)
永久の夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → 永久の夢さん
永久の夢さん4 票投票先 → まいさん
まいさん2 票投票先 → 永久の夢さん
おっきさん0 票投票先 → 永久の夢さん
ポチョムキンさん0 票投票先 → 永久の夢さん
アルベルトさん0 票投票先 → まいさん
役弐弐弐さん「◆まいさん 「役弐ー!!!返事をしろーーーーーー!!!!!
俺を助けろーーーーーーーーー!!!」

うるせえ酒を飲め」
メスガキママさん「◆まいさん 「役弐ー!!!返事をしろーーーーーー!!!!!
俺を助けろーーーーーーーーー!!!」
狂人を死んだ後も働かせようとする社畜上司の鑑」
役弐弐弐さん「すずめならたぶんもうそのエロ漫画把握してそう」
アルベルトさん信じるぞ!
ポチョムキンさん「は?」
モガミさん「俺素村や、困惑してる」
まいさん役弐ー!!!返事をしろーーーーーー!!!!!
俺を助けろーーーーーーーーー!!!
アルベルトさんまい!今こそ引き分けを!!!!
アルベルトさん「これポチョモガミ狼だろ!!!!!」
メスガキママさん「狐耳のメスガキママ……エロ漫画でありそう」
まいさん「役弐ー!助けてくれー!」
モガミさんとりあえず永久吊ってから考えようか
バーチャルすずめさん「◆ポチョムキンさん 「メスガキ狐か」
エロ漫画でありそうですね」
永久の夢さん「2Wなら勝ちなんてそういうことで」
ポチョムキンさん永久→まいで終わり!!!!!!!!
ポチョムキンさん「メスガキ狐か」
永久の夢さん「思うだけだから」
アルベルトさん誰だよ役吊ったの!?!!?
永久の夢さん「伝わってるか分からないんですよ」
役弐弐弐さん「なんか??????としかいいようがない村だな
さっきの村とは大違いだな」
永久の夢さん「多分吠え量的に狐占い騙りだったと思うんですよ」
ポチョムキンさん「狂人が諦めるの^^;」
まいさんやっぱり役弐真じゃないか!!!!!
バーチャルすずめさん「◆アルベルトさん 「引き分けで手を打たないか?????」
おじいちゃん、引き分けはさっきやったでしょ?」
役弐弐弐さん「なんで狂人COしたんだ…
する必要ないやん」
まいさんCOないです!!!!!!!
モガミさん「◆永久の夢さん 「狂人CO」


????」
アルベルトさん引き分けで手を打たないか?????
メスガキママさん「◆永久の夢さん 「狂人CO」
草」
おっきさん「ええ・・・」
モガミさん「おはよう」
永久の夢さん「私吊りで最終日にいこう」
ポチョムキンさん占いCO:まい●
役弐が初日に囲ってくぅwwwwww
3日目の吠えも多かったらしいし、確かにまいは吠え稼ぎそうだよね
身内戦ってそういうことだぞ?わかったら来月はちゃんとするんだな^^;
ゲームマスター「射命乙」
まいさんグレランは!?
おっきさん「おはよー☆」
射命丸さん「草」
永久の夢さん狂人CO
バーチャルすずめさん「メスガキさんの遺言「ざーこざーこwwwwwwwwww」」
役弐弐弐さん「まい占って大丈夫なんかねー?」
4日目の朝となりました。(20/09/05 23:15:00)
射命丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
射命丸さんを狙います。 >>> まい <<<
まいさんの遠吠え「しゃめー」
まいさんの遠吠え「まあ、いんはい視点で俺占う行為が無理矢理感あるが、この流れならいける」
まいさんの遠吠え「完璧じゃない?」
ポチョムキンさんの遠吠え「まい●で行くわ」
モガミさんの独り言「メスガキ真、無いわけでもないのに流石に決断早すぎじゃないかなぁ」
ポチョムキンさんの遠吠え「それだわ」
役弐弐弐さん「◆まいさんの遠吠え 「普通に役弐狐じゃないの」

そうなると永久の夢狂人かいな???」
ポチョムキンさんの遠吠え「永久噛むしかねーなー」
まいさんの遠吠え「さらに狩人保護という名目で霊能吊ればいいじゃん」
ポチョムキンさんの遠吠え「真狼狐-狂
真狂狼-狐

どっちもありそうじゃない?」
射命丸さんの独り言「さすがにそんな分かりやすい噛みしねえか」
まいさんの遠吠え「明日しのげば勝ちじゃん」
射命丸さんの独り言「さて、昼間喋って目立ったし狼が俺狩人かも?で噛んでくれれば狩人保護も出来て良き」
まいさんの遠吠え「明日6じゃん」
ポチョムキンさんの遠吠え「確かに!!!!」
永久の夢さんの念話「ちょっと賭けに出たい」
まいさんの遠吠え「普通に役弐狐じゃないの」
メスガキママさん「はえー人狼がんばえーwww」
ポチョムキンさんの遠吠え「なんで!?」
まいさんの遠吠え「LWだわー吊れねーって顔すれば勝ちじゃん。やったね」
アルベルトさんの独り言「真占い決まったな」
ポチョムキンさんの遠吠え「永久の夢が何者だ」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆役弐弐弐さん 「来月は9連休があるのでどう過ごそうか迷ってます
引き籠る以外で現実的な方法を教えて下さい」
◆バーチャルすずめさん 「おっぱい」」
ゲームマスター「メスガキ乙」
まいさんの遠吠え「明日いんはいが俺に●出すじゃん」
役弐弐弐さん「つーかすずめは狼から霊能と思われてるぞきっと」
3日目の夜となりました。(20/09/05 23:11:28)
メスガキママさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モガミさん1 票投票先 → まいさん
永久の夢さん0 票投票先 → モガミさん
まいさん2 票投票先 → メスガキママさん
メスガキママさん5 票投票先 → まいさん
おっきさん0 票投票先 → メスガキママさん
ポチョムキンさん0 票投票先 → メスガキママさん
アルベルトさん0 票投票先 → メスガキママさん
射命丸さん0 票投票先 → メスガキママさん
バーチャルすずめさん「戦犯:初日」
役弐弐弐さん「◆モガミさん 「役弐狼、ポチョムキン狂人誤爆とかいう爆笑コースあるからメスガキ残してグレラン1回してもいいんじゃね」

ふふふふ、そんなパターンではないのだよ」
バーチャルすずめさん「遺言:
おっぱい」
バーチャルすずめさん「◆アルベルトさん 「占いに狼2出るわけねえだろ!!!!!」
まいが含まれる場合その限りではない」
メスガキママさん「流石に対抗狼2はないやろ」
まいさんそうだよな!!!占いに狼2とかないよな!!!!!
ポチョムキンさんGJ出れば吊り増えるけど、狩人残すためにメスガキ吊り
メスガキママさん「俺が真だけどポチョの中身は知らん」
永久の夢さん「その可能性にかけるならそれでもいいですけど
信用はないですね」
アルベルトさん占いに狼2出るわけねえだろ!!!!!
ポチョムキンさん「なにわろてんねん」
おっきさん「その線は限りなく薄そう」
メスガキママさん「キエエエエエシャベッタアアアアアアアア」
モガミさん「役弐狼、ポチョムキン狂人誤爆とかいう爆笑コースあるからメスガキ残してグレラン1回してもいいんじゃね」
バーチャルすずめさん「◆アルベルトさん 「生き残った占いが真占いだ」
ケアしてる余裕が無い場合は一理ある」
メスガキママさん「護衛なしでも狼に食われない無敵の狐霊能が怖ければ占ってみるけど
やってみたいか?」
役弐弐弐さん「完全にわい狼になってるな
霊界に来た奴と村が終わった時の反応が面白そう」
まいさん「勝者があとから好きに色をつけるんだ」
射命丸さん「今日はメスガキ吊り」
おっきさん「真占いの定義わろ」
ポチョムキンさん「勝ち!」
永久の夢さん「残りの内訳はほぼほぼ真狂なので」
ポチョムキンさん「明日呪殺してー」
アルベルトさん生き残った占いが真占いだ
モガミさん「霊能1だし信じていいよね
役弐狼だったって事でいいよね
吠えが減るどころか増えてたから心配したけどあれ偽装だなヨシッ!」
ポチョムキンさん「俺護衛してー」
役弐弐弐さん「あーまたこの狐吊れないパターンと思いきや、狼には偽とわかってるのでどうなるか…」
射命丸さん「偽の可能性もあるけど 結局占いも決め打ちしないと勝ち目ないんだが偽なら負けはしょうがない」
アルベルトさん「今日は50%だ」
永久の夢さん「ただ、ポチョムキンさん自体真かは不明なのでそこは気を付けて」
ポチョムキンさん「メスガキママ吊ってー」
メスガキママさん「まあバーチャルが霊能って可能性はあるけど、多少はね?」
ポチョムキンさんイージーゲームイージーライフ
おっきさん「霊能対抗ないなら霊能軸でいくかあ〜」
永久の夢さん「グレランできますよ」
バーチャルすずめさん「し…しんでる…」
射命丸さん「じゃあ霊能決め打ちで動こうか」
アルベルトさんよし!信じるぞ!>永久の夢
メスガキママさん「俺の投票先が死んでる、まあいいや」
ゲームマスター「すずめ乙」
モガミさん「おはよう」
ゲームマスター「落とし損ねた。今晩な」
永久の夢さん霊能CO
役弐弐弐さん●

ポチョムキンさん狼の動きではなさそうなのでこの吊り
そしてこの結果
よって占い吊り停止!停止!
まいさんグレランじゃなかったんだけど!!!!!!
ポチョムキンさん「占いCO:おっき〇
占ってほしそうだったから。」
おっきさん「おはよー☆」
メスガキママさん「理由:最初に占い吊り明言した奴(永久は迷ってたから除外)」
アルベルトさん役弐は偽だった、いいね?
メスガキママさん「占いCO アルベルト〇」
3日目の朝となりました。(20/09/05 23:06:01)
バーチャルすずめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーチャルすずめさんを狙います。 >>> まい <<<
役弐弐弐さん「遺言

来月は9連休があるのでどう過ごそうか迷ってます
引き籠る以外で現実的な方法を教えて下さい」
まいさんの遠吠え「いやいくか…」
まいさんの遠吠え「あーでもなんかすずめ狐くさいな…」
モガミさんの独り言「微妙な吠え方だな、偽装か・・・?外れだったか・・・?」
まいさんの遠吠え「しなくてよい」
アルベルトさんを占います。 >>> メスガキママ <<<
ポチョムキンさんの遠吠え「まい〇にする?」
ポチョムキンさんの遠吠え「いーよー」
役弐弐弐さん「これ占いが銃殺したら終わりそうやな」
まいさんの遠吠え「すずめでいい?」
まいさんの遠吠え「霊能いてもいなくても俺は安泰になりそうだけど、最終日までもつれ込むとなぁ」
まいさんを護衛します。 >>> バーチャルすずめ <<<
まいさんの遠吠え「さて、どこから切り取っていくか」
ポチョムキンさんの遠吠え「ここで霊能者ぶち抜けば勝ちみたいなもんよ」
役弐弐弐さん「んー?
これ俺吊りしたのまい〇当てたからか?
そうなるとまいが〇くなるからやったってことかね?
けど霊能初日だと効果薄いな」
モガミさんの独り言「ポチョムキンの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロレタリアートに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺は村の未来を賭けるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ポチョムキンさんの遠吠え「でも、まい生き残るパターンだろこれ」
まいさんの遠吠え「いんはいさんちょっとやりすぎちゃいますか??」
永久の夢さんの念話「ポチョムキンさん真狂狐っぽいのでこの決断」
ポチョムキンさんの遠吠え「味方が死んでしまった^^;」
メスガキママさんの独り言「霊能おらんかったんやが、ええんかいな」
ポチョムキンさんの遠吠え「ひええええええええええ」
まいさんの遠吠え「あっ」
ゲームマスター「役弐乙」
2日目の夜となりました。(20/09/05 23:02:29)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
永久の夢さん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
まいさん0 票投票先 → アルベルトさん
バーチャルすずめさん2 票投票先 → 永久の夢さん
メスガキママさん0 票投票先 → バーチャルすずめさん
おっきさん0 票投票先 → ポチョムキンさん
ポチョムキンさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
アルベルトさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
射命丸さん0 票投票先 → バーチャルすずめさん
役弐弐弐さん4 票投票先 → 永久の夢さん
バーチャルすずめさん「なし崩しグレランだな」
役弐弐弐さん◆アルベルトさん 「グレランはガチャのRくらいの確率で負けるぞ!!!!!」

なのです!!!!!!!!!!
永久の夢さん「占い吊りは変わりませんけど」
ポチョムキンさんお前らと違って俺は夜更かしさんだから!!まだ若いから!!
フルオートを手動で動かさないといけないから!!!
朝も遅くなるだろ!!!
まいさんわかった!!!引き分けなければいいんだな!!!
メスガキママさんなんだっていい! 引き分けなければ!!
モガミさん「10>8>6>4>2

今回は無残無しない限りグレランする余裕ないゾ」
永久の夢さん「それよね>遅い」
アルベルトさんグレランはガチャのRくらいの確率で負けるぞ!!!!!
バーチャルすずめさん「さすがにやくに吊りはちょっと」
ポチョムキンさん吊り4ダゾ!?!?分かっているノカ!?!?!?!
まいさん「なんで…なんで占い吊る流れになってるの…?」
役弐弐弐さん「わい吊りとかねーわ
朝一で出てれば考える余地はあるかもしれんけど、遅い時点でダメよ〜ダメダメ」
ポチョムキンさん「役弐を吊ればいいんだ」
モガミさん「占い出てる役弐に●引っ提げてこのタイミングでCO・・・
真かやべー狼か」
永久の夢さん「グレー●だったら●占い吊るんですけど」
まいさんグレランしようぜ!!!!!!!
メスガキママさん「増えてもローラーには縄足りないけど!」
ポチョムキンさん「分かってるだろうな」
アルベルトさん占いランすれば66%の確率でまだ負けないぞ!!!!!
永久の夢さん「●出し占い吊りがベストだと思ったけど●先が占いなのでちょっと迷う」
メスガキママさん後二人対抗増えない!?
バーチャルすずめさん「3COで対抗に●は真度プラス
ちょっと遅いのはマイナス」
役弐弐弐さん「◆ポチョムキンさん 「占いCO:役弐弐弐● 
理由:こいつが狼だという天啓を受けたため」

おいおいカウンター占いCOだぜー!
と思ってたらもうCOしてたわガハハハ!」
アルベルトさん「10>8>6>4>」
ポチョムキンさん「貴様許さんぞ。」
モガミさん位置でしかも射命丸とか占う所じゃないでしょ・・・
まいさん「増えたぞ」
バーチャルすずめさん射命丸占うとか偽だわこいつ
永久の夢さん「それでも投票する人はする」
アルベルトさんこれ引き分けのほうが勝てるんじゃね?
ポチョムキンさん占いCO:役弐弐弐● 
理由:こいつが狼だという天啓を受けたため
おっきさん「吊縄きつくね?」
バーチャルすずめさん水色ランしようぜ!
メスガキママさん「理由:逆に考えるんだ、完ステに投票させない状況を作ればいいんだと考えるんだ」
アルベルトさん「おはよう」
メスガキママさん「占いCO 射命丸〇」
おっきさん「おはよー☆」
バーチャルすずめさん「アカウント間違えました」
まいさんグレランしようぜ!!!
役弐弐弐さん「占いCO まい〇

まい  そろそろ初日犠牲者占いたいけど、仕方ないのでまいでも占ってやろう」
モガミさん「おはよう」
バーチャルすずめさん「おっぱい」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(20/09/05 22:57:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポチョムキン <<<
まいさんの遠吠え「やだ!」
ポチョムキンさんの遠吠え「230」
ポチョムキンさんの遠吠え「まいさん騙らないの・・・?そんなのまいさんじゃない」
まいさんの遠吠え「任せたぞ!」
ゲームマスター「◆バーチャルすずめさんの独り言 「アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に射命丸ひとりを指定し射殺することができます。人狼のココロを読むのです。」
何その役職やりたい(ぉ」
永久の夢さんの念話「狐って狩人が占い護衛貫くと死ぬ生き物なんですよ
だから私が攻めないといけないのです」
まいさんの遠吠え「俺は!!!騙らないぞ!!!」
メスガキママさんの独り言「占いCO 射命丸〇」
まいさんの遠吠え「2人で占い騙って、初回●吊り、後は占いロラで…ぴったりになるな!」
ゲームマスター「配役に関する苦情は漏れ無くスクリプトかココア様まで」
ポチョムキンさんの遠吠え「対抗占いに●出すわ!!!」
射命丸さんを占います。 >>> メスガキママ <<<
バーチャルすずめさんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に射命丸ひとりを指定し射殺することができます。人狼のココロを読むのです。」
ポチョムキンさんの遠吠え「吊り1稼げばいいんだろ?楽勝だろ!」
まいさんの遠吠え「10>8>6>4>」
役弐弐弐さんの独り言「GMちょっと露骨すぎるからやめてくれないかね???」
アルベルトさんの独り言「クソルール再び」
ポチョムキンさんの遠吠え「騙るか」
アルベルトさんの独り言「10>8>6>4>」
まいさんの遠吠え「俺何か悪い事した?」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
ポチョムキンさんの遠吠え「がおー」
役弐弐弐さんの独り言「今度は狂人って今日は人外サイドばかりやな」
アルベルトさんの独り言「Good people.」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/09/05 22:53:39)
永久の夢さん「さっき11だったし村吊って村噛まれたところからのスタートになるだけだからへーきへーき」
バーチャルすずめさん「全盛期のVIP村は朝5時に30人村から溢れた人でデスノ村が立ってた」
モガミさん「ナイスズサ」
アルベルトさん「ぶちゃと首の痛みの話をするつもりだったのに」
役弐弐弐さん「ずさー」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(20/09/05 22:52:58)
メスガキママさん「全員何かしら騙ることを義務付けたら新種のグレラン村ができるのではないだろうか、ひらめいた」
ゲームマスター「40秒後狐増えるで開始」
永久の夢さん「なるほど次は朝4時に建てれば参加する人がいる可能性?」
ゲームマスター「更新順調なんで始めるか……………………」
モガミさん「リセット回数によっては通常回転の方が速く終わりそう」
バーチャルすずめさん「人狼RTAはっじまっるよー
まず占い師を引きます、引けなかったらリセットです
隣を占います、○が出て呪殺が出なかったらリセットです」
メスガキママさん「まだ23時行かないのに人が減っていっている
みんな加齢してるのかな」
モガミさん「なぜ3人も減って・・・あんな終わり方で良いの・・・?」
まいさん「村を建てます
同時に廃村コマンドを入力します」
ゲームマスター「さて更新確認」
モガミさん「前日夜に狼突然死の場合初日先生の勝利メッセージが見れるんだっけ」
バーチャルすずめさん「更新要素を残す先駆者」
まいさん「まず別回線で繋がれたPCを二台起動します。」
モガミさん「さっきの村、最初の再投票でちょっと時間かかったからもう2分は縮められるでしょ」
モガミさん「バグ利用、乱数解析」
永久の夢さん「まずGMになります
8人村を建てます
狼が1なのを祈ります
突然死させます」
まいさん「やめろ!試走した次の日に3時間短縮されたRTAの話はやめろ!!!!」
バーチャルすずめさん「バグ利用はレギュ違反」
永久の夢さん「初日狼突然死が最適解」
バーチャルすずめさん「再走しろ」
永久の夢さん「話し合いの上全員動けず餓死してるので未達成です」
まいさん「いやぁ、愉しい愉しい。VIP村は毎月面白いことがあるなぁ!!」
ゲームマスター「そう言えば2250更新確認にしとこう」
まいさん「これにてVIP村RTA、無事完走しました。最小犠牲者達成です。」
-さんがメスガキママに名前を変更しました。
バーチャルすずめさん「ここで2択投票以外に投票すると引き分けてしまいます
だから2択のどちらかに投票する必要があったんですね」
メスガキママさん「そうか、ここは南極だったのか」
ゲームマスター「夜なんて 来て無い」
まいさん「皆がわかりやすい投票をするのが悪い」
射命丸さん「もう3村目かはやいなあ」
モガミさん「長い夜だった・・・」
射命丸さん」が村へやってきました。(20/09/05 22:41:20)
モガミさん「秋の夜長(終了[7分])」
バーチャルすずめさんつまりまいは武士ではない
よってまいはニンジャ
ニンジャ殺すべし慈悲は無い
永久の夢さん「勝ちを目指した占い投票です(意志投票)」
モガミさん勝ちを目指さずに引き分けなどという中途半端な結果を求めるのは武士に有るまじき態度
アルベルトさん」が村へやってきました。(20/09/05 22:38:46)
メスガキママさん「終末の使者かな」
おっきさん「7」
バーチャルすずめさん11は偶数
証明終了
ポチョムキンさん」が村へやってきました。(20/09/05 22:38:31)
おっきさん」が村へやってきました。(20/09/05 22:38:25)
まいさん「あの投票の瞬間悟ったんだ、この村を終わらせられるだけの力が俺にあるんだって」
-さん」が村へやってきました。(20/09/05 22:38:12)
バーチャルすずめさん」が村へやってきました。(20/09/05 22:38:05)
まいさん」が村へやってきました。(20/09/05 22:37:42)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
永久の夢さん「3」
永久の夢さん」が村へやってきました。(20/09/05 22:37:21)
モガミさん」が村へやってきました。(20/09/05 22:37:18)
戻る