過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 1人]
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(生存中)
 
 
永久の夢
ありすしんわ
[村 人]
(生存中)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[狂 人]
(生存中)
 @CocoonAster
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[村 人]
(生存中)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[村 人]
(生存中)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[狩 人]
(生存中)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
バーチャルすずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[霊能者]
(生存中)
 
 
まい
もあい ◆Gg4FqAu.pM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
7
◆fHvZOgYaXw
[占い師]
(生存中)
 
 
ポチョムキン
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 秋の夜長VIP村 〜 154485番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
役弐弐弐さん「◆ゲームマスター 「まさか…………………………な…………………………」
◆初日犠牲者さん 「嫌な予感があたったよ」

この通り でした」
役弐弐弐さん「いや引き分けは狙ってもしちゃダメだろ!
まだこの先どんな面白い事があるのかわかんないのに!」
バーチャルすずめさん11は偶数だった…?
モガミさん「流石に次村や・・・」
7さん初日先生の尊い犠牲により村は多民族主義村として平和を得た!
完!
まいさん投票の流れが手に取るように見えて楽しかったぞ
なうーさん「いかんでしょ」
永久の夢さん「流石に最後は変えるので票変えないでください!!!」
モガミさん「奇数で引き分けててちょっと理解が追いつかない」
ゲームマスター「おらっ、次建てたぞ」
役弐弐弐さん「投票数が11なんだからポチョムキンかしゃめーどっちかだけいれれば絶対吊れる
それをしないのはダメダメだぞ」
まいさんいや、どうせなら狙いたくなるじゃん!!!!!!!!
射命丸さん「吊り逃れしなきゃいけなかったのだ・・・」
永久の夢さん「占い吊った方がメリット多そうだった(意志投票)」
バーチャルすずめさん「何で奇数で引き分けるんですか????????」
役弐弐弐さん「途中まではありすしんわのせい
最後はまいのせい」
アルベルトさんまいさん 0 票 投票先 → モガミさん
これは戦犯
ポチョムキンさん「ふむふむ」
モガミさん「ええ・・・」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さん「あのさあ…」
おっきさん「草」
アルベルトさん
7さん「わろた」
射命丸さん「草」
まいさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「引き分け」です!(20/09/05 22:34:54)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
バーチャルすずめさん0 票投票先 → 射命丸さん
永久の夢さん0 票投票先 → 射命丸さん
おっきさん0 票投票先 → 射命丸さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 射命丸さん
モガミさん1 票投票先 → ポチョムキンさん
7さん0 票投票先 → ポチョムキンさん
まいさん0 票投票先 → モガミさん
ポチョムキンさん5 票投票先 → 射命丸さん
アルベルトさん0 票投票先 → ポチョムキンさん
なうーさん0 票投票先 → ポチョムキンさん
射命丸さん5 票投票先 → ポチョムキンさん
ゲームマスター「まさか…………………………な…………………………」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バーチャルすずめさん0 票投票先 → 射命丸さん
永久の夢さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
おっきさん0 票投票先 → 射命丸さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → ポチョムキンさん
モガミさん0 票投票先 → ポチョムキンさん
7さん0 票投票先 → 射命丸さん
まいさん0 票投票先 → ポチョムキンさん
ポチョムキンさん5 票投票先 → 射命丸さん
アルベルトさん0 票投票先 → 射命丸さん
なうーさん0 票投票先 → ポチョムキンさん
射命丸さん5 票投票先 → ポチョムキンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バーチャルすずめさん1 票投票先 → 射命丸さん
永久の夢さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
おっきさん0 票投票先 → 射命丸さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → バーチャルすずめさん
モガミさん1 票投票先 → ポチョムキンさん
7さん0 票投票先 → 射命丸さん
まいさん0 票投票先 → モガミさん
ポチョムキンさん4 票投票先 → 射命丸さん
アルベルトさん0 票投票先 → ポチョムキンさん
なうーさん0 票投票先 → ポチョムキンさん
射命丸さん4 票投票先 → ポチョムキンさん
ゲームマスター「再投票だぞ再投票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バーチャルすずめさん1 票投票先 → 射命丸さん
永久の夢さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
おっきさん1 票投票先 → アルベルトさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → バーチャルすずめさん
モガミさん0 票投票先 → おっきさん
7さん0 票投票先 → 射命丸さん
まいさん1 票投票先 → ポチョムキンさん
ポチョムキンさん3 票投票先 → 射命丸さん
アルベルトさん1 票投票先 → ポチョムキンさん
なうーさん0 票投票先 → ポチョムキンさん
射命丸さん3 票投票先 → まいさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
モガミさん「1回だけグレラン」
永久の夢さん「なので初手決め撃てる要素はあるので」
まいさん「そうか…、お前はまいだから吊りっていう理由で誘導されたのかと…」
役弐弐弐さん「グレランで喋らない奴が中々死なない村、それがVIP村」
7さん「→↑←↓→↑←↓→↑←↓→↑←↓」
モガミさん「吊り5回、人外は狼2狂1狐1」
バーチャルすずめさん「水色ラン、いいと思います」
なうーさん「↓今日の吊先」
永久の夢さん「水色しか見てなかった」
まいさん「グレランに決まってるじゃないですか」
バーチャルすずめさん「一応抵抗できる私に●出てるの一応村的に悪くはないのかね」
永久の夢さん「色だけしか見てなかったので間違えました☆」
アルベルトさん「11>9>7>5>3>」
まいさん◆永久の夢さん 「これをどうとるかだけど私は初手まいさん吊りは有りだと思います」
なんで??????????????????????
アルベルトさん「吊りと占いと無残増えれば真偽どうせわかる」
役弐弐弐さん「俺吊って霊能初日で村絶対負けるじゃん???」
7さん「ええっ、霊界を透視するって?」
永久の夢さん「吊り5に対して人外は4なので」
バーチャルすずめさん「やくにが謎の言語を発してる」
アルベルトさん「役吊りはねえ」
おっきさん「対抗いないから初日案はさておきどうしようかな」
永久の夢さん「これをどうとるかだけど私は初手まいさん吊りは有りだと思います」
ポチョムキンさんグレランだけどよお!!!!!!
喋ってない奴おるよなあああ!!!?
アルベルトさん「グレランして結果増えれば真偽わかるでしょ」
役弐弐弐さんこれはあれだ、バーチャルすずめ吊って霊能結果見ようぜ!!!

もちろん霊界でな!
モガミさん「2-1

対抗霊能居ないなら役弐吊ってもいいかもね」
まいさんなんかすごい久々にグレランできる気がする!!!!!!
まいさんこれはグレランだ!!!!!!!
バーチャルすずめさん「早速人外が1人見つかったな!
それはそれとして射命丸を吊ろう」
ポチョムキンさんグレランしようぜ!!!!!!!!
永久の夢さん「霊能が増えない町」
おっきさん「霊能対抗いるかな」
役弐弐弐さん「VIP村らしい霊能COじゃあないか!
いや、占いCOのほうがらしいか!」
なうーさん「●出された奴が霊能COしやかった」
7さん「理由:ズザが射命丸だったから次点」
ポチョムキンさん「CCOだあああああああああ!!!CCOMKTだああああああ!!!!!!!」
7さん「占いCO なうー○」
アルベルトさん「おはよう」
おっきさん「おはよー☆」
なうーさん「おはよう」
バーチャルすずめさん霊能者CO
永久の夢さん「はろはろ」
ポチョムキンさん「おはよういございます」
まいさんグレランしようぜ!!!
7さん「おっぱい」
モガミさん「おはよう」
役弐弐弐さん占いCO バーチャルすずめ●

バーチャルすずめ 早く寝よう
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/09/05 22:25:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
モガミさんの念話「潜伏だな!」
モガミさんの念話「11>9>7>5>3>1
吊り5回、狼2、狂1、狐1」
まいさんの遠吠え「そうだな!」
役弐弐弐さんの遠吠え「仕方ないのでやめるか、俺が出るからまいが潜伏」
まいさんの遠吠え「いやーでもまたか…って言われそうなことはしたくない…」
役弐弐弐さんの遠吠え「けど全騙りしたらまたまいが狼だぞってばれるな」
永久の夢さんの独り言「人狼もっとやりたいけどやるための鯖がない」
役弐弐弐さんの遠吠え「なんでもいいよ」
役弐弐弐さんの遠吠え「すずめ●」
まいさんの遠吠え「ラインガチガチに固めて呪殺でないようにお祈りするゲームやる?」
まいさんの遠吠え「あえてライン割る作戦
いや、だめだ。占いに出たほうが破綻するな」
7さんの独り言「占いCO なうー○」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
まいさんの遠吠え「じゃあ俺霊能騙るか?」
役弐弐弐さんの遠吠え「狼COしないといけないんだろう?
役弐知ってる」
なうーさんを占います。 >>> 7 <<<
おっきさんの独り言「むらびとまん!」
役弐弐弐さんの遠吠え「またかよしかもまいかよ騙るか」
モガミさんの念話「こゃ・・・」
まいさんの遠吠え「何やお前さっきも狼だったじゃん」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/09/05 22:21:31)
モガミさん「村騙りって結局撤回前提にしても狂人増えるだけだからねぇ」
射命丸さん「俺だけその特殊村意味な」
ゲームマスター「40秒後狐増えるで開始」
7さん「村騙り乱発されるよりいっそ白夜村だっけ誰も喋らない特殊村の方が面白い」
ゲームマスター「おk全員確認」
ポチョムキンさん「おれはつよい」
射命丸さん「役職数的にあと1欲しいな」
ポチョムキンさん「あぶええ」
永久の夢さん「潜伏役職数だけ見ると狼の方が多いので実質狼が有利になる文化」
モガミさん「あー、推理ゲーなのに推理したり説得するよりも役職ごっこして暇つぶししたい人にはお似合いの戦法だな(辛辣)」
なうーさん「村騙りは子供向けに受けるように調整しただけだろうよ」
モガミさん「役職保護したいなら共有による完全指定にすればいいのになってのはある、ゲームとして効率求めすぎて面白くなくなるけど」
永久の夢さん「狼も吊り回避しやすいし」
まいさん「まあ村人だと暇だって考えちゃうような人種には受けるんじゃない?村騙り」
アルベルトさん「桃栗のログ見たら身内村がそれなりに動いていた」
永久の夢さん「仮投票という文化は個人的には謎すぎて役職保護できるのは分かるけど
そのための推理時間がもったいなさすぎる」
ゲームマスター「全員2219以降の更新で始めるか」
役弐弐弐さん「喋った、このしゃめーは偽」
アルベルトさん「桃栗じゃん」
射命丸さん「ぺんぺん」
永久の夢さん「めんどくさいから村建てるときは必ず村騙り厳禁と仮投票は禁止にしてた」
モガミさん「村騙りによる新役職の保護とやらが狩人の意味をなくさせたり、吊り効率を無駄にするだけって理論的に考えられないんだろうな多分、よそがどこかわからんけどヤフー人狼あたりからの初心者が勘違いして定着してそう」
射命丸さん」が村へやってきました。(20/09/05 22:16:49)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「さて更新確認」
なうーさん」が村へやってきました。(20/09/05 22:16:00)
まいさん「だいたいあーゆー系のちょっとネジずれてる奴が何人もいるとは思えないし」
モガミさん「居たなそういえば・・・わかめてに新しい人が来るとは思えないしアイツだろうな」
バーチャルすずめさん「ルールで禁止するのは別の問題が出るから微妙だと思っている」
モガミさん「皆が騙って占い5とか占い7になるとするじゃん?
狩人の護衛がブレる上に誰が真かもわからないから●も吊れないじゃん?
しかも撤回するころには村の吊り余裕なくなってるじゃん?

っていう」
永久の夢さん「村騙りするなら多役職あるサーバーに移住したほうが有意義では??」
まいさん「そういやVIP村にも来てたじゃん、あの最後までCOしなかった奴
占いなのに最後まで匂わせしかしてなかったり、霊能で結果張らなかったやつ
あいつなんじゃないのか」
バーチャルすずめさん「利点自体はあるけど、荒れるデメリットがでかすぎる」
永久の夢さん「村騙りしたやつに戦犯呼ばわりされてサーバー主に村騙りって禁止行為ですよね?って問い合わせしたことはある」
モガミさん「うーん、最終日近くまで残って意図的にCOしないのはリア狂だなぁ・・・」
アルベルトさん「占い騙って狼全員当てれば勝てる>GM」
まいさん「なんか村役守るためらしいよ」
モガミさん「村騙りスタンダードって、最終日のPP回避やトラップ以外で村騙りするメリットあるのかな・・・」
永久の夢さん「直近でよく見るのは最終日付近まで占い霊能持っててCOしないのはよく見る
そしてそのまま死ぬ」
ゲームマスター「村騙りの利点が未だに解らない…………………」
モガミさん「マイクラがアレだけ息長かったし、話題性というよりもゲーム性が面白ければ生き残るんじゃないかな」
アルベルトさん「アーリーアクセス1年やるらしいな」
まいさん「人狼も界隈によっては村騙りありがスタンダードなところあるんでしょ?
わかめてには絶対馴染まないけど」
モガミさん「愉快犯がどんなことしてるから分からないから何とも言えないけど
前から村開始後いきなり放置して突然死とか居たし
リア狂ギリギリみたいな奇策ばっかりやって辟易させる奴も居たしな・・・」
役弐弐弐さん「クラフトピアもひと月もつんかね」
永久の夢さん「知り合いの配信見ててジャッジメントもこの前荒らし沸いてた
知り合いはブチ切れてた」
おっきさん「なんかみんなの会話みてるとやばそうなげーむですね」
アルベルトさん「やべえコピーした」
アルベルトさん「キッズがここに来るのか……?
ジャッジメントと間違えてないか……?」
アルベルトさん「キッズがここに来るのか……?
ジャッジメントと間違えてないか……?」
モガミさん「俺のTLに流れてくるクラフトピアは村娘どころかアヌビス神誘拐してきて繁殖させてたゾ・・・」
バーチャルすずめさん「ファイナルソードもう忘れ去られた感がある」
永久の夢さん「実際、何戦かやってないと愉快犯のような動きは無理
発言と行動のレベルが違うから」
役弐弐弐さん「クラフトピアってファイナルソードと違うん?」
バーチャルすずめさん「どんなゲームかもよく知らんけど、村娘誘拐して魔物産ませてる動画は流れてきた」
ゲームマスター「事情により役弐弐弐さんは追い出されました(狐に食われる)」
モガミさん「夏休み終わったしキッズ減ったらクソみたいな愉快犯は減るんじゃないかなぁっていう希望」
アルベルトさん「カモメに乗って空飛べるゲームだっけ」
永久の夢さん「多分やってるでしょう、普通にわかめてやってた人だった説まである」
まいさん「くらふとぴあ面白い?」
バーチャルすずめさん「クラフトビアに見えて困る」
役弐弐弐さん「めっちゃ雨降って雷ちゃんがゴロゴロしてる
前に雷落ちて停電した事あるから一応何かあったら死者くんの裏取引でよろしく」
まいさん「その0酉も実際は何百戦何千戦もやってるんでしょ。
こんな僻地に新しい人がくるわけない」
永久の夢さん「私もしてるのでマルチ呼んでください」
バーチャルすずめさん「ブチャならクラフトピアとかいうゲームしてるよ」
おっきさん「ブチャどこー?」
永久の夢さん「過疎になってしまった鯖に愉快犯するためだけに張り付くのか・・・」
モガミさん「昔は戦績100縛りとか300縛りとか普通にあったよなぁ」
アルベルトさん「雷で突然死して掲示板の懺悔スレで管理人に謝罪するのが嫌なんかな」
役弐弐弐さん「みんな友達呼んできてー
俺はいないから」
永久の夢さん「その戦績していない村で0酉が愉快犯っぽい動きをしてるのが現状なのですよね
負のループ」
まいさん「俺が酒飲んでないから人増えないのか?」
ポチョムキンさん「人増えないぞ!?!!!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?・」
モガミさん「トリップ必須だけど戦績していない村で荒らしじゃないって実績積み重ねろって感じじゃないかな」
バーチャルすずめさん「狩人日記は真も偽も負担が増えるだけなので滅ぶべき悪い文明」
まいさんぐれらんぐれらんぐれらんぐれらんぐれらん!!!!!
ゲームマスター「ところで2215辺り更新確認にしとこう」
永久の夢さん「自分が好きなこと言うために言う長文好き
村に見られるためだけにひたすら長文で推理披露するの嫌い」
バーチャルすずめさん「ゴロゴロ」
7さん「どこの村住み?vipやってる?」
バーチャルすずめさん「キン肉マンにジャスティスマンっていたよね」
役弐弐弐さん「あ、ゴロっと来てる
もしかしたらゴメンかも」
永久の夢さん「どの村にもほぼほぼ長文正義マンに長文脅迫されるのでいけません」
役弐弐弐さん「しょうがないからモバマス村に行ってこい…」
永久の夢さん「アカウントではなくトリップなので問題は有りません」
バーチャルすずめさん「アカウント売買は規約違反です、規約あるかどうか知らんけど」
永久の夢さん「戦績稼ぎのためにVIP村が必要不可欠になってきた可能性・・・?」
ゲームマスター「VIP村は戦跡としt(ry」
アルベルトさん「マジで!?VIP村の汚れた戦績が汚れた金に!?」
まいさん「きっとわかめてのトリップを売買している闇サイトがあるんだ」
バーチャルすずめさん「戦績を稼ぐための村が無い」
永久の夢さん「500回村建てて廃村よ」
アルベルトさん「10」
アルベルトさん「トリップ5↑村見るたびにどこで5稼ぐんだよと考えてしまう」
ゲームマスター「7なのか6なのかはっきりしよう(ぉ」
ポチョムキンさん「きゅわん」
アルベルトさん」が村へやってきました。(20/09/05 21:56:52)
ポチョムキンさん」が村へやってきました。(20/09/05 21:56:48)
おっきさん◆7さん 「6」
わろ
7さん「6」
まいさん」が村へやってきました。(20/09/05 21:56:08)
おっきさん「狐一匹勝ちってきもちいいよね」
7さん」が村へやってきました。(20/09/05 21:55:57)
モガミさん「5」
モガミさん」が村へやってきました。(20/09/05 21:55:29)
役弐弐弐さん「ちーちちっちーおっぱーい」
おっきさん「4」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(20/09/05 21:55:10)
バーチャルすずめさん「上下してる」
おっきさん」が村へやってきました。(20/09/05 21:55:02)
永久の夢さん「3」
永久の夢さん」が村へやってきました。(20/09/05 21:54:42)
バーチャルすずめさん「2」
ゲームマスター「熱は大丈夫なんか?」
バーチャルすずめさん」が村へやってきました。(20/09/05 21:54:03)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る