過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
諸事情
ニム ◆q5jaJR54xA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒曜の楽石
海 ◆OCEAN.S.EA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
火をつけろ
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(生存中)
 
 
チューブ
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[霊能者]
(生存中)
 
 
泡沫
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(生存中)
 
 
ビーバー
◆WS.X.MILKY
[狩 人]
(生存中)
 
 
次の一手
◆.jAAAAAAAA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゴミ捨て場
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グレイプニル
◆yX3QEzucwA
[村 人]
(生存中)
 
 
回線弱者
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
稲川淳二
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
賽子登山
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
MIU
ラルム ◆Larme/zVuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
エビフライ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚のレシピ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やよい
◆Y1Ag2ams52
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ5↑】海の見える普通村 〜 154484番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ビーバーさん「村建て同村ありがとうございました」
ゴミ捨て場さん「久々の村楽しかったですね
GMは長時間ありがとう 村たて同むら感謝」
ゴミ捨て場さん「何もしてないけど、賞あり〜」
ゲームマスター「・MVP賞【泡沫】
占い噛まれた後のグレー勝負で、狼からの被投票もあり白い位置になり
LWに強く誘導して吊る流れを作りましたね

・村人賞【火をつけろ】
発言で白くなって、疑わない位置につけたのと
グレイプニル非狼主張&泡沫に乗って豚吊りと良い主張でした

・人外賞【ゴミ捨て場】
最初の潜伏占い狙いは失敗しましたが
護衛奪って対抗は噛めたので騙りの働きとしては悪くないと思います

・特別賞【次の一手】
潜伏して即退場のリスクを減らし、●見つけてきたのはいい動きになっていたと思います」
ゴミ捨て場さん「三日目、狼じゃなくて狐占っててくれれば(結果論お化け)」
火をつけろさん「霊チャレ→潜伏解除●出し と
灰噛み→潜伏解除●出し では
狼度に雲泥の差がある気がしますね。
灰噛むなら騙り追加してもゲゲゲ追われやすくなりますしね」
ゴミ捨て場さん「信用勝負する気でいくなら、初手霊能噛みしかないなー
一手が狼であそこで黒出すのはちょっとリスクましましって感じだし」
賽子登山さん「稲川さんは狼狙いの吊りだったので棚ぼたでした
GMさん同村さん相方さんありがとうございました。お疲れさまでしたー」
回線弱者さん「潜伏占い狙いで次の一手は非常に難しいね」
エビフライさん「村建てどうも」
回線弱者さん「次の一手に護衛入ってないだけでも形作れてるし、いいんでないの」
エビフライさん「占い師の〇吊りで狐が吊れるというのも珍しい」
火をつけろさん「あくまで僕の感想として、この分布なら信用勝負が見てみたかった。
まあ、噛む方が勝てるのは間違いないんで、狼は最善を尽くしてると思いますが
お疲れ様。」
ゴミ捨て場さん「それが出来たら苦労しない……>泡沫」
泡沫さん「黒曜の楽石噛まなくても狼きついから
それをしないなら次の一手即抜きしかないんちゃう」
稲川淳二さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
泡沫さん「白さの暴力みたいな村」
ゴミ捨て場さん「霊能噛んだら、それ次の一手真ですゆーとる噛みやし、
初手霊チャレぐらいか」
回線弱者さん「お疲れ様でした!」
豚のレシピさん「豚にやさしく」
ゴミ捨て場さん「狂人噛まなくても延命にしかならないパターンだし、
むしろグレ数的には黒曜噛みでよかった気がするなー」
チューブさん「二人以外吊りとこなかったな」
グレイプニルさん「GM村立てありがとう」
エビフライさん「狂人が意外なところに」
チューブさん「お疲れ様です」
ゴミ捨て場さん「ちょっと村が白すぎた」
賽子登山さん「お疲れさまでした」
MIUさん「GM村立て感謝なりや〜」
エビフライさん「おつ」
豚のレシピさん「おつかれさまでした」
火をつけろさん「ナイスデース」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
稲川淳二さん「お疲れ様でした」
MIUさん「お疲れ様でした」
グレイプニルさん「おつかれ」
次の一手さん「お疲れ様でした」
ビーバーさん「お疲れ様でした」
泡沫さん「おつした」
「村 人」の勝利です!(20/09/06 00:31:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ビーバーさん2 票投票先 → 豚のレシピさん
チューブさん0 票投票先 → 豚のレシピさん
泡沫さん0 票投票先 → 豚のレシピさん
豚のレシピさん4 票投票先 → ビーバーさん
火をつけろさん0 票投票先 → 豚のレシピさん
グレイプニルさん0 票投票先 → ビーバーさん
稲川淳二さん「グレランなら夜チューブ噛みきてもおかしくないか」
賽子登山さん「狩狼人気投票」
ゴミ捨て場さん「指定はしないんじゃないの」
火をつけろさん「非狼に誘導する方が悪いぞ(手のひらクルックル)」
泡沫さん「だって豚のレシピ吊りで終わらなかったら
非狼2人に強誘導入れてるとか俺がつつかれるじゃん>火をつけろ」
火をつけろさん「初手2発言で身内は結構リスク高いぞ(どうせ吊れるからで投票はある)」
次の一手さん「ギリギリビーバー指定あるか?」
豚のレシピさん「火をつけろなら強くて届かない」
火をつけろさん「回線被投票全ツッパですが何か?」
ビーバーさん「とは言え希望は変わらず豚のレシピさんかな」
豚のレシピさん「泡沫高評価はちょっとわからん」
ビーバーさん「私は逆に誘導が来なさ過ぎて不安になってたんだけどね」
泡沫さん「豚のレシピが俺と戦おうとしてるなら
豚のレシピ村の場合に迷惑にしかならんから
自分の都合だけを考えるなら今日火をつけろ吊りたい(強欲)」
チューブさん「ビーバーか豚で迷ううんだけど」
火をつけろさん「泡沫以外ならどこでもいいですよ
泡沫LWならそもそも共有2連よりも灰優先しそうな印象あるし」
グレイプニルさん「俺が安全圏ってことはないだろ。むしろ空気になってるビーバーあたり怖くねえか」
豚のレシピさん「もともと潜伏狂人いたら泡沫の位置だからそこ吊り心中はあんまりー」
火をつけろさん「どうっすかねー
安全圏にいる(グレイプニルとか泡沫)なら灰→灰で最終日来そうだけど
それ以外なら明日霊能チャレはありえるかなって程度」
ビーバーさん「豚のレシピさん吊らせたいなら他にも噛める場所ある気がするけど」
豚のレシピさん「泡沫で済むなら豚と両吊りでもいいけど」
グレイプニルさん「これで豚がLWならどMだわ」
泡沫さん「チューブがグレイプニル吊りたそうだったから残されてるのと
GJ回避かつ狩人位置狙いでしょ」
グレイプニルさん「豚を吊らせたいって噛みだなあ」
火をつけろさん「うん まあ泡沫の方死ぬとは思ったけど
狩人っぽかったのかな」
グレイプニルさん「おはよう」
豚のレシピさん「おはようむら」
エビフライさん「おt」
ゲームマスター「エビフライさんお疲れ様です」
火をつけろさん「おはようこ」
泡沫さん「どうも」
ビーバーさん「そこ死ぬの?」
チューブさん「おはよう」
ビーバーさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(20/09/06 00:25:12)
エビフライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エビフライさんを狙います。 >>> 豚のレシピ <<<
火をつけろさんの独り言「灰灰噛んで3択がいいなぁ」
エビフライさんの独り言「ここで吊り増え狩人出現でなんとかなるだろ
それを回避しようとするとグレーが減り…
私がしぬのでは?」
ゴミ捨て場さん「わりとGJ出そうな護衛先やな……、それ」
MIUさん「うーん、狂人そこでしたか」
泡沫さんの独り言「浮いてる=黒じゃない
実際の発言浮き位置は稲川淳二とビーバーだった」
賽子登山さん「豚美味しいから私は好きですよ」
エビフライさんの独り言「終わらなかったとき減点気味になるだけだから
吊れなさそうなほうに投票したほうがましだな
終わったら終わったで勝ってるし」
豚のレシピさんの遠吠え「みんな豚が嫌い」
ビーバーさんの独り言「◇ 6日目 護衛: 泡沫さん       死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 GJ狙いで泡沫さん護衛で。
 」
泡沫さんの独り言「発言が浮いてるんじゃなくて浮かないようにしてるのが弱く見えてるんだよな」
チューブさんの独り言「黒曜の楽石で狩人死んだかな。それか初日」
エビフライさんの独り言「なんですかその吊れそうなとこつっとこみたいな投票は」
泡沫さんを護衛します。 >>> ビーバー <<<
グレイプニルさんの独り言「まあ、終わらないよなあ」
チューブさんの独り言「グレイプニル黙り始めたのちょっと嫌だな」
MIUさん「お疲れ様でした」
ゴミ捨て場さん「また今日も緑色に敗北してしまうのか」
ゲームマスター「MIUさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(20/09/06 00:22:08)
MIUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビーバーさん0 票投票先 → MIUさん
チューブさん0 票投票先 → MIUさん
エビフライさん0 票投票先 → 豚のレシピさん
泡沫さん0 票投票先 → MIUさん
豚のレシピさん2 票投票先 → MIUさん
火をつけろさん0 票投票先 → MIUさん
MIUさん6 票投票先 → 豚のレシピさん
グレイプニルさん0 票投票先 → MIUさん
ゲームマスター「◆エビフライさん 「なんかグレー多いな」
このタイミングで新鮮に言っててちょっと草」
ゴミ捨て場さん「火をつけろとおおいしが白いから相対的に黒くはなると思う」
火をつけろさん「グレー多いなの感想は私がグレー一覧出したときに言ってくれ
感謝していいぞ」
回線弱者さん「MIUってそんな臭いかな、あんまわからん」
MIUさん「発言が浮いてるからお前は人外だとか言ってくる人って、自分の頭が回ってないだけっていう可能性を全く考えていないところがすごいよね」
火をつけろさん「最終日が来るってわかり切ってる!狼!って言われる前に行っときますけど
終わるならそれでいいですからね。」
泡沫さん「同じこと一昨日から言ってて
まとめてるだけなんだが」
エビフライさん「なんかグレー多いな」
ゴミ捨て場さん「明日豚吊られそうだな・・・」
豚のレシピさん「泡沫それ出してくるのがワンテンポ遅いとおもうんだけどな」
MIUさん「私は別にいいよー泡沫からの的外れな粘着面倒くさかったし」
次の一手さん「泡沫とエビフライから豚のレシピへ熱い視線」
泡沫さん「多分MIUで終わると思うけど
終わらなかったら豚のレシピは頑張って火をつけろと戦ってください」
火をつけろさん「うーんいいですね
MIU吊って豚吊って最終日でいいかと」
泡沫さん「よってMIUじゃなかったら消去法で豚のレシピ」
豚のレシピさん「MIUならのりましょう」
MIUさん「間違えた、ゴミ捨て場だ」
泡沫さん「ビーバー狼ならゴミ捨て場のみ占いCOの1-1見てすぐに真-真とか言えなさそう
エビフライは回線弱者からの触られ方が両狼ならキモい
火をつけろは発言が一番真っ当
MIUは発言が弱い、内容が当たり障りなさすぎる
中庸位置意識しすぎ」
エビフライさん「じゃあ豚さんあたりじゃないの
楽石さん吊りにいってるし」
MIUさん「次の一手狂人で見てたからねぇ 別に貴方に同調してるわけじゃない <火をつけろ」
チューブさん「MIU吊りますか」
グレイプニルさん「次の一手は噛まれたんから狼なんてありえないだろ>MIU」
火をつけろさん「みんな僕の意見に左右されすぎじゃないですか
昨日までグレイプニルの人民裁判だったのに」
エビフライさん「ゴミ捨て場狂人なら、グレイプニルと潜伏役1狼って感じだったけど」
MIUさん「次の一手狼なら即囲い必要には見えないんだよなぁ」
次の一手さん「今日ビーバー指定されなければ」
ビーバーさん「霊結果●ならグレイプニルさんよりはMIUさんの方かなって感じだけど」
豚のレシピさん「そもそもグレイプニル別に黒くない」
やよいさん「何もしないまま死にました」
泡沫さん「そう」
グレイプニルさん「んじゃあ、俺を吊ってMIUを吊って最終日でいいんじゃねえの」
ビーバーさん「吊り希望は
エビフライ・豚のレシピ・MIUorグレイプニル
で。
火をつけろさんと泡沫さんは村寄りで見てます。」
エビフライさん「霊能●ならさすがにグレイプニル狼で対抗噛まなそう」
やよいさん「お疲れ様です」
火をつけろさん「グレイプニル・・・お前、消えるのか・・・?」
泡沫さん「割とMIU吊りで終わると思ってるけど
次点吊り先を考えるなら
グレイプニルではなく豚のレシピ希望」
MIUさん「おはよーはろー」
豚のレシピさん「おはよ」
賽子登山さん「相方お疲れさまです」
グレイプニルさん「おはよう」
泡沫さん「どうも」
チューブさん「霊能CO ゴミ捨て場●」
エビフライさん「おはよう」
ゲームマスター「やよいさんお疲れ様です」
ビーバーさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(20/09/06 00:16:21)
やよいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やよいさんを狙います。 >>> 豚のレシピ <<<
稲川淳二さん「泡抹吊れそうにないしそこ噛んでも」
エビフライさんの独り言「新占い師の〇噛まれてるのがもったいない」
ゲームマスター「狼は残り噛みが3回あって、○は共霊のみというところなので
噛みは結構自由にやれそうですね」
次の一手さん「初手で潜伏狂人を噛めた狼なら潜伏狩人を噛むのも訳ないでしょう」
MIUさんの独り言「泡沫が一度ロックオンしたら他を考えられないタイプっぽいのが面倒くさい」
豚のレシピさんの遠吠え「グレー噛む気もしない」
ビーバーさんの独り言「◇ 5日目 護衛: チューブさん     死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 GJ狙うなら共有やグレー護衛も有りだけど、
 一応ゴミ捨て場さんの色は見ておきたいのでチューブさん護衛。
 ●出ればめでたく自由に護衛できるようになるし。
 」
やよいさんの会話「グレイプニルさんから吊ればいいですが、当たりそうな気はしませんね」
エビフライさんの独り言「3吊り2人外か…」
エビフライさんの独り言「これでだいたい狼陣営2と狐はいなくなっただろ」
豚のレシピさんの遠吠え「 」
エビフライさんの独り言「破綻はしてないんだけど稲川さん狂人ならだまって吊られるという話」
豚のレシピさんの遠吠え「 」
グレイプニルさんの独り言「霊結果●なら喜んで吊られるけどさ」
豚のレシピさんの遠吠え「おつかれさまです」
やよいさんの会話「相方さんお疲れ様でした」
ゴミ捨て場さん「きょ、狂人!?!?!?!?!?!?
す、すまねええ」
グレイプニルさんの独り言「速攻で吊られても構わないと思ってたんだが、この状況だと吊りを無駄にさせるのは申し訳ねえな」
チューブさんを護衛します。 >>> ビーバー <<<
ゲームマスター「ゴミ捨て場さんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(20/09/06 00:11:39)
ゴミ捨て場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴミ捨て場さん9 票投票先 → チューブさん
ビーバーさん0 票投票先 → ゴミ捨て場さん
チューブさん1 票投票先 → ゴミ捨て場さん
エビフライさん0 票投票先 → ゴミ捨て場さん
泡沫さん0 票投票先 → ゴミ捨て場さん
やよいさん0 票投票先 → ゴミ捨て場さん
豚のレシピさん0 票投票先 → ゴミ捨て場さん
火をつけろさん0 票投票先 → ゴミ捨て場さん
MIUさん0 票投票先 → ゴミ捨て場さん
グレイプニルさん0 票投票先 → ゴミ捨て場さん
ゴミ捨て場さん「狼陣営は縄増えないように頑張って」
火をつけろさん「実際、グレイプニル狼なら次の一手とか噛むわけなくないですか
霊能噛みますよ。
そんな簡単には終わらないと思ってます。」
泡沫さん「グレイプニル吊りたくないなあ」
エビフライさん「ゴミ捨て場の霊能判定〇なら、
グレイプニル狼で判別ついていて潜伏狙い噛みになったかな
わざわざ2票のとこ噛んでるな」
グレイプニルさん「お前、共有じゃねえだろ・・・」
泡沫さん「位置でグレイプニルが吊られて
続いてMIU吊り
これで続いたらかなり紛れ起きそう」
ゴミ捨て場さん共有命令です 狩人さんは今すぐCOしてください
火をつけろさん「狼じゃないんで届かせなくてもいいですよ(余計な煽り -10点)」
MIUさん「信用勝負する気がない狼なら普通に霊噛まずに真噛みにいくと思うよ」
泡沫さん「火をつけろ狼ならここに縄届かないだろうな」
ゴミ捨て場さん狩人さんいらっしゃいませんか?
火をつけろさん「霊能を噛んでも1億%ゴミ捨て場は助からないので吊り増えのリスク嫌っただけだと思いますよ」
ゴミ捨て場さん「狂人は生きてるなら6でCOお願いします」
エビフライさん「2日目の発言見てきたら、
黒曜の楽石さん占い師狙いで噛まれてないか
ゴミ捨て場狼で潜伏狂人がいそうだ」
回線弱者さん「RPの完成度は相変わらず高いw」
グレイプニルさん「霊を噛まなかったってことはゴミ捨て場は狂人なんかね」
豚のレシピさん「そんなにかんたんに狼がわかるなんてすごいですね」
火をつけろさんゴミ捨て場視点は稲川さんと次の一手さん、どっちも狂人になるので破綻です
流石に稲川さん狂人で狼(濃厚の騙り)を破綻させるわけ絶対にないんで
稲川◯だったらゴミ捨て場さん吊ってグレーから3吊りチャレンジ行きますぞ

グレー参考
火をつけろ/ビーバー/グレイプニル/MIU/エビフライ/豚のレシピ/
泡沫(回線から被投票)
稲川淳二さん「折角だしもう少しRPしときたかった」
泡沫さん「回線弱者からの触れられ方見るにエビフライも村だろ」
ゴミ捨て場さん狩人さんはすぐCOしてください
ゴミ捨て場さん「あ、何いっとるんや、今日私吊られるやん
狐死んでるから!w」
エビフライさん「ゴミ捨て場さんの偽は間違いなさそうだな」
チューブさん「狩人いるなら頑張ってくれ」
豚のレシピさん「ゴミ吊って問題なさそう」
賽子登山さん「グレーなら豚、○なら稲川でしたやったー」
やよいさん「チューブさんの言う通りゴミ捨て場さん吊ります」
グレイプニルさん「おはよう」
泡沫さん「はい」
ビーバーさん「ごみ捨て場さん吊って明日で良いかな」
エビフライさん「おはよう」
賽子登山さん「お疲れさまでした」
MIUさん「グレイプニル→ゴミ捨て場で終わるんじゃないかと正直思ってる」
泡沫さん「稲川淳二の色に関係なく」
豚のレシピさん「おはよう」
MIUさん「おはよーはろー」
やよいさん「おはよう」
泡沫さん「ゴミ捨て場破綻してるからな一応」
チューブさん「 霊能CO 稲川淳二◯

ゴミ捨て場破綻したのでそのまま吊りですね。」
ゲームマスター「賽子登山さんお疲れ様です」
ゴミ捨て場さん「破綻したので聖地巡礼の度に出ます」
ビーバーさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(20/09/06 00:05:35)
賽子登山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賽子登山さんを狙います。 >>> ゴミ捨て場 <<<
エビフライさんの独り言「だから狼か狐で、そこに〇だからゴミ捨て場も偽か」
チューブさんを護衛します。 >>> ビーバー <<<
ゴミ捨て場さんの遠吠え「普通にグレー吊られるんで頑張ってください」
エビフライさんの独り言「潜伏狂人がいないでもない日だが、
潜伏狂人視点は噛まれなかった占いが偽とわかっているから、
その占い師の邪魔はふつうしないだろう」
賽子登山さんの会話「まあでも●出てもごみ捨て場に狂人なら柱しろって迫れば良いんじゃないですかね」
ゴミ捨て場さんの遠吠え「いや飼い狼になると思いますよ」
稲川淳二さん「ゴミ捨て場とグレイプニル2wは戦えない気がしたけどなあ」
ゴミ捨て場さんの遠吠え「夜も遅いんで実行すぐしていいですか?」
豚のレシピさんの遠吠え「普通に行くと明日ゴミ捨て場さん吊っちゃいますかね」
エビフライさんの独り言「狂人に囲われていた狼の狐CO
狐の狐CO どちらもあるな」
ゴミ捨て場さんの遠吠え「じゃあそっちかみますね」
賽子登山さんの会話「○だと脳死出来るから良いですねー」
ゴミ捨て場さんの遠吠え「 」
豚のレシピさんの遠吠え「うーんどっちかといえば登山」
エビフライさんの独り言「潜伏真占いいたなら出るべきか
でも狐騙り狼だったならあぶりだされたか」
チューブさんの独り言「ゴミ捨て場吊って頑張る形だな」
ゴミ捨て場さんの遠吠え「ちなみに私は破綻しました」
MIUさんの独り言「グレイプニル→ゴミ捨て場で終わるんじゃないかと正直思ってる」
エビフライさんの独り言「狐だったらもう吊るしかないしな(引き分け狙いでなければ)」
ゴミ捨て場さんの遠吠え「共有どっちか殺そうと思います
好みはどちら?やよいのほうが通りそう」
稲川淳二さん「お疲れ様でした」
やよいさんの会話「霊結果白なら明日ゴミ捨て場さん吊りですね」
ゲームマスター「稲川淳二さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(20/09/06 00:02:21)
稲川淳二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴミ捨て場さん1 票投票先 → 稲川淳二さん
ビーバーさん0 票投票先 → 稲川淳二さん
稲川淳二さん11 票投票先 → ゴミ捨て場さん
チューブさん0 票投票先 → 稲川淳二さん
賽子登山さん0 票投票先 → 稲川淳二さん
エビフライさん0 票投票先 → 稲川淳二さん
泡沫さん0 票投票先 → 稲川淳二さん
やよいさん0 票投票先 → 稲川淳二さん
豚のレシピさん0 票投票先 → 稲川淳二さん
火をつけろさん0 票投票先 → 稲川淳二さん
MIUさん0 票投票先 → 稲川淳二さん
グレイプニルさん0 票投票先 → 稲川淳二さん
回線弱者さん「7択3吊
まーーー分はありそう」
泡沫さん「狐ならいいや」
チューブさん「そのまま吊れ」
賽子登山さん「じゃあつるよ」
泡沫さん「稲川淳二吊りは拒否したいかなあ」
稲川淳二さんアタシ狐ですが、それでもよろしければ
グレイプニルさん「狐なんざ狼をアテにせず村が吊るもんだろ・・・」
MIUさん「ゴミ捨て場は真主張するなら呪殺を出すしかないのでは」
ゴミ捨て場さん「狐保護したいなら好きにすればいいけど、
その分、私の精度が求められるからいや」
エビフライさん「ゴミ捨て場さんは呪殺出すしかないので〇吊られを喜んでくれ」
稲川淳二さん「グレイブニルとゴミ捨て場両方狼なら霊噛み勝負してくる気がしないでしょうか」
泡沫さん「MIU吊りはありだが
狼ここで吊ると狐探してくれなくなるんだよな」
ゴミ捨て場さん「いやこれで私の○吊られるとかちょろすぎでは」
チューブさん「◯含めてね」
賽子登山さんんじゃ稲川吊っていいか?
チューブさん「グレランならグレランでいい」
泡沫さん「ゴミ捨て場狂人なら知らんが
狼の場合は
真-真発言即座に入れるのはやり難いだろうし
稲川淳二とビーバーは放置でいい」
チューブさん「◯吊るならグレイプニル吊りたいけど」
ゴミ捨て場さん「指定ははやめにしてね 狐残っていると思うんで」
MIUさん「偶数進行だし、狂狼どっちにしても即吊りの必要はないんじゃない」
火をつけろさん「グレランは狩人保護の観点であんましたくないけど、楽しいから好きですね」
エビフライさん「占い師の〇吊りはありだな
霊能●なら占い師の偽もわかるし」
稲川淳二さん「○含めるのはいいけどグレランはお勧めしませんよ」
豚のレシピさん「ゴミ捨て狼置きというほどのあれでもないので狼なら自白しておきましょう」
賽子登山さん「霊能は昨日までの○でどっちが好み?」
グレイプニルさん「ゴミ捨て場を狼で見るなら俺を吊っとけばいいんじゃね」
稲川淳二さん「誰もゴミ捨て場即吊り主張の方はいらっしゃらないからそこはいいんじゃないでしょうかねぇ」
エビフライさん「火をつけろさんと同じような意見になる
6人の日吊りでもいいと思う」
ビーバーさん「指定すべきだと思うんだけど」
泡沫さん「となると稲川淳二とビーバーどちらも非狼で
MIUの方が狼に見えてくるな」
やよいさん回線弱者さん●ならグレランでいいです。◯も含め
賽子登山さん「独断でグレー指定していい?」
MIUさん「ゴミ捨て場狂人、グレイプニル狼の可能性もあるね」
チューブさん「◯吊ってもいいと思うよ」
エビフライさん「占い師真狂の組み合わせの場合、狼視点真狂の判別ついてない
(ゴミ捨て場が囲ってなければ)
真偽ついての噛みならゴミ捨て場が狼ということになる。
つまり、どちらにせよ占い師を急いで吊るべきではない」
泡沫さん「2日目の反応で
回線弱者視点で
エビフライ白泡沫黒で見てるのがおかしいから
あの投票見たら回線弱者自体は狼に見えた」
ゲームマスター「まあ全陣営チャンスありって感じで面白くなりそうです」
ゴミ捨て場さん「諸事情狐はあんまりないと思うんで、
指定進行お願いしていいですか?」
火をつけろさん「たぶんゴミ捨て場狼だと思いますが最終日固定は無理無理無理!」
ビーバーさん「ごみ捨て場さんは狼で見て当面残しで良さそうね」
稲川淳二さん「とすると泡松も非狼ってことでいいですよねぇ」
次の一手さん「3択どれ占っても当たりだったのね」
豚のレシピさん「少なくともゴミ捨て場さんはすっかり偽だったろうに」
MIUさん「回線マジで狼だったん」
ゴミ捨て場さん「あ、これ霊能結果みなくてもわかるやつじゃん
対抗誤爆したやつか」
火をつけろさん「8が無難ですね」
エビフライさん「これはつまり狼は合ってたようだな」
賽子登山さん「どう吊ったもんかな」
ビーバーさん「仕方ない」
稲川淳二さん「次の一手狼じゃなかったですねぇ・・・」
やよいさん「おはよう」
泡沫さん「どうも」
豚のレシピさん「ふつうだった」
火をつけろさん「まあ、すぐ吊らなくてもいいんじゃないですか」
チューブさん「霊能CO 回線弱者●

初日投票先 → 泡沫さん」
次の一手さん「死んだ」
グレイプニルさん「大グレラン村だ」
ゲームマスター「次の一手さんお疲れ様です」
MIUさん「おはよーはろー」
ゴミ捨て場さん◆MIU「次の一手は真狼どっちかで狂人はなさげな印象」
他と私が一手が狂人目といってるのに
一人だけ意見が浮いているのが気になったので占い
ゴミ捨て場さん◆MIU「次の一手は真狼どっちかで狂人はなさげな印象」
他と私が一手が狂人目といってるのに
一人だけ意見が浮いているのが気になったので占い
エビフライさん「おはよう」
グレイプニルさん「まあ、そうなるな」
稲川淳二さん「怖いなー、怖いなー」
ゴミ捨て場さん「占いCO MIU○」
ビーバーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(20/09/05 23:56:22)
次の一手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
次の一手さんを狙います。 >>> ゴミ捨て場 <<<
賽子登山さんの会話「はーい」
やよいさんの会話「明日誰が噛まれているか見てまた考えましょう」
エビフライさんの独り言「●が村なら霊能か最初の占い師噛みかな」
賽子登山さんの会話「霊能君生きててくれ〜」
火をつけろさんの独り言「 」
エビフライさんの独り言「もし占い師真狂の組み合わせだと、
狼視点●があってたら真狂どちらかわからないな」
賽子登山さんの会話「実際黒曜は狩人にも見えたからなあ」
ビーバーさんの独り言「◇ 3日目 護衛: ゴミ捨て場さん    死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 追加増えて占い2になったけど、ゴミ捨て場さんの方が真っぽい印象。
 次の一手さんは潜伏理由辺り全く言及してないし、典型的な追加騙りっぽい。
 あと、「グレイプニルが本当に占われてるのできすぎだと思うんですよ」
 ってのが占い師の視点に見えない。
 ので引き続き真目と見てゴミ捨て場さん護衛継続。
 」
MIUさんの独り言「黒曜が死んでたことを考えると、次の一手が狼の場合、●もって出てくるの
私なら結構嫌なやつだなぁ。呪殺出ると詰むし。」
ゴミ捨て場さんを護衛します。 >>> ビーバー <<<
やよいさんの会話「ゴミ捨て場さん狼で占い狙い噛みもあるのでまだどっちかはわかりません」
エビフライさんの独り言「霊能●かどうかだなあ」
賽子登山さんの会話「稲川、泡沫を守るため=狼と見つつエビフライ投票なんだよね。
そこがちょっと気になりけり」
ゴミ捨て場さんの遠吠え「じゃあ対抗かみいきますね」
エビフライさんの独り言「狂人が●出すかどうかは狂人しだいだからなんともいえぬ」
泡沫さんを占います。 >>> 次の一手 <<<
ゴミ捨て場さんの遠吠え「銃殺でたらすまない精神で」
泡沫さんの独り言「2日目の反応でエビフライ白泡沫黒に見えることあんの」
豚のレシピさんの遠吠え「占いにしましょう」
賽子登山さんの会話「黒曜が死んだ理由が占い狙いなら稲川-ゴミ捨てで黒曜真とかありそうでちょっと怖いなって」
泡沫さんの独り言「回線弱者の灰視めちゃくちゃだから次の一手真でいいや」
豚のレシピさんの遠吠え「はたからみてもあれは真狼ぽいとおもいます」
ゴミ捨て場さんの遠吠え「霊能噛んで黒だしますね。」
ゴミ捨て場さんの遠吠え「じゃあ霊能でいいですか?
それだと、一手真狼目になっちゃいますが」
賽子登山さんの会話「回線が村らしかったよねえ」
賽子登山さんの会話「ごみ捨て真狂撤回狼あると思います」
グレイプニルさんの独り言「次の一手が狼なら厄介だなあ
銃殺対応に自信があるってことになる」
回線弱者さん「狂人の方いっちゃったかー」
やよいさんの会話「ゴミ捨て場さんの方が真に見えますね。どちらかと言えば」
豚のレシピさんの遠吠え「微妙では」
賽子登山さんの会話「稲川吊りたいと思ったのにゴミ捨て場の○な件」
豚のレシピさんの遠吠え「えー対抗噛むの」
ゴミ捨て場さんの遠吠え「外してしまったなー、うーん申し訳ない」
ゴミ捨て場さんの遠吠え「対抗かみます」
ゲームマスター「回線弱者さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(20/09/05 23:51:58)
回線弱者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
次の一手さん0 票投票先 → 回線弱者さん
ゴミ捨て場さん0 票投票先 → 回線弱者さん
ビーバーさん0 票投票先 → 回線弱者さん
稲川淳二さん0 票投票先 → 回線弱者さん
回線弱者さん13 票投票先 → 泡沫さん
チューブさん0 票投票先 → 回線弱者さん
賽子登山さん0 票投票先 → 回線弱者さん
エビフライさん0 票投票先 → 回線弱者さん
泡沫さん1 票投票先 → 回線弱者さん
やよいさん0 票投票先 → 回線弱者さん
豚のレシピさん0 票投票先 → 回線弱者さん
火をつけろさん0 票投票先 → 回線弱者さん
MIUさん0 票投票先 → 回線弱者さん
グレイプニルさん0 票投票先 → 回線弱者さん
稲川淳二さん「一番寡黙な人よりその次くらいの方が狙い目と思うんですよ、えぇ」
火をつけろさん「泡沫を保護するなら◯のがいい気はするけどね
2票もらいなら占っても不思議ではないでしょ」
豚のレシピさん「黒より占いの方でだいぶ差が」
回線弱者さん「初日より、本日の●に対する各人の反応の方が非常に有益だな
エビフライよ、反応の速さから君の疑いは結構晴れた」
賽子登山さん「稲川さんさ、エビフライは何目当てだったか聞いてもいい?」
稲川淳二さん「真の場合は特に言うことがないので割愛しましょうか」
泡沫さん「最初からゴミ捨て場偽前提の発言しかしてないじゃん>次の一手」
ゴミ捨て場さん「まあ、次の一手が狂人よりっぽいからあれなんだけど」
稲川淳二さん「間違えてしまいました、次の一手狼とした場合ですね
失礼しました」
次の一手さん「アピってる自覚はなかったからどの発言がアピに見えるのか教えてちょ>泡沫」
ゴミ捨て場さん「黒曜の楽石ってわりと狂人っぽいなって思ってちょっと占い避けたんだけど、
噛むんだねって感じはした」
泡沫さん「ビーバー吊れないなら占い入れてくれない>ゴミ捨て場」
エビフライさん「では狼の●とするとどうなるか
●が偽なら翌日霊能か対抗噛めないと苦しいと思う
身内切りならそのリスクはないが」
回線弱者さん「というか下手に他のとこ吊られるより、狼に役噛み強制させた方がいいから吊ってちょんまげ、終盤村を導けないのは下手くそだわ、すまん」
稲川淳二さん「仮に回線弱者を狼としましょうか
そうするとその●出し、泡沫を保護する目的もあると思うんですよ」
MIUさん「回線が狼って感じもあんまりしないけど、それは終わってみないとわからないしねぇ」
火をつけろさん「真か狂に見えます
●出す位置が怖いって言っても、狩人狙うなら多少のリスクを取る
狂人もいますからね」
MIUさん「次の一手は真狼どっちかで狂人はなさげな印象」
次の一手さん「〇が減ったのは残念だが昨日吊られずに噛まれたなら黒曜も本望でしょう」
泡沫さん「ゴミ捨て場真だと思うけど回線弱者は吊っていいよ」
回線弱者さん「エビフライが明らか発言調整してて怪しいと思ってたんだけど、次の一手に対してそういえるなら違うのか」
黒曜の楽石さん「狂噛み●当てられて豚のレシピ
勝てるかこんなん」
火をつけろさん「霊能かゴミ捨て場の2択を迫られるので」
泡沫さん「次の一手1日目から潜伏占い師アピの伏線貼ってるから嫌い」
エビフライさん「でも狂人でこの●は狼に当てそうで怖くないか」
ゲームマスター「潜伏占い狙いで狂人噛みになったみたいですね」
ゴミ捨て場さん「霊能生きているうちに黒もって狼が追加するのはちょっとリスクあるんで」
グレイプニルさん「開始1分で話すことのなくなる3日目」
火をつけろさん「次の一手狼ならリスクある出方ですね」
稲川淳二さん「どーも胡散臭い占いが出てきましたねぇ
でもその●吊っていいと思いますよアタシ」
やよいさん回線弱者さん吊ります
黒曜の楽石さん「勝つならいいけど負けるなら知らね」
ゴミ捨て場さん「グレ噛みで追加はどっちかっていうと狂人っぽい」
賽子登山さん回線吊り
エビフライさん「占い師はもう満員だぞ」
泡沫さん「どうも」
やよいさん「おはよう」
回線弱者さんCO無し!
ビーバーさん「増えたねー」
黒曜の楽石さん「はぁ」
火をつけろさん「おはようこ」
グレイプニルさん「おはよう」
ゴミ捨て場さんいくらなんでも1−1展開で、
「占いの方も霊能の方も1人ずつ、
両方真ってことでいいと思うんですよ、アタシ」
妄信が早すぎる。
◆稲川淳二さん 「追加「騙り」ってことは今いる占いの方を真でおけばいいってことですよねぇ」
っていうちょっと有能アピというかがグレラン避けたい人外のそれ
次の一手さん理由:占い師となったからには人外狙いで占いたい。そうするとアイコンが黄色で名前が黒な黒曜の楽石が人外確率2倍チャンスデーで超おいしい
理由:黒曜が危ない発言してて焦ったが、ああいう発言を揚げ足取りしたくなるのって狼だと思うので稲川・豚のレシピ・回線弱者が占い先としてよさそう
そして
◆回線弱者さん 「発言弱者よりも、失言弱者の方を吊りたくなってしまいますね」
と言っておきながら投票先が
回線弱者さん 0 票 投票先 → 泡沫さん
な回線弱者が占い先として一番おいしい
ゲームマスター「黒曜の楽石さんお疲れ様です」
回線弱者さん「えぇ・・・」
MIUさん「おはよーはろー」
豚のレシピさん「おはよう」
エビフライさん「おはよう」
稲川淳二さん「チューブさん、間違いなく、霊(能)ですよね」
ビーバーさん「おはようございます」
チューブさん「霊能CO 諸事情◯」
ゴミ捨て場さん「占いCO 稲川淳二○」
次の一手さん「占いCO:黒曜の楽石〇 回線弱者●」
3日目の朝となりました。(20/09/05 23:44:36)
黒曜の楽石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒曜の楽石さんを狙います。 >>> ゴミ捨て場 <<<
賽子登山さんの会話「火をつけろは素村か狩かなあという感じなんで占われない限りは避けたいなあと思った」
やよいさんの会話「泡沫さんあたり指定したいですね」
ビーバーさんの独り言「賽子登山さん共有だった」
回線弱者さんを占います。 >>> 次の一手 <<<
黒曜の楽石さんの独り言「潜伏占いCO 豚のレシピ○/火をつけろ●○」
賽子登山さんの会話「明日指定進行しようと思うが」
賽子登山さんの会話「◆豚のレシピ 「私には潜伏している占いを含めて3-1にみえます」
豚のレシピさん 1 票 投票先 → 黒曜の楽石さん
その発言でこの投票先はまあ分かる」
ゴミ捨て場さんの遠吠え「140あたりで噛む 黒曜の楽石ね」
ビーバーさんの独り言「◇ 2日目 護衛: ゴミ捨て場さん    死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 1−1−1。やよいさんの発言的に共有初日か?
 噛み早かったから狂人潜ってる説は割と有りそうだし、
 ゴミ捨て場さん真狼で見て護衛で問題なさそう。
 」
黒曜の楽石さんの独り言「●出すかどうか」
やよいさんの会話「ゴミ捨て場は」
ビーバーさんの独り言「【能力発動】アナタはゴミ捨て場さんを護衛しています。」
ゴミ捨て場さんを護衛します。 >>> ビーバー <<<
やよいさんの会話「まだ分かりませんね」
賽子登山さんの会話「MIUはちょっと分かんないな」
ゴミ捨て場さんの遠吠え「追加がこれ以上でないなら、ほぼ置物」
豚のレシピさんの遠吠え「おまかせします」
回線弱者さんの遠吠え「おっけー」
回線弱者さんの遠吠え「狼騙りである事はそのうちばらしていく感じですかね」
ゴミ捨て場さんの遠吠え「潜伏占い噛む」
賽子登山さんの会話「相方はどう思いますか」
回線弱者さんの遠吠え「寝坊した真狂説」
賽子登山さんの会話「ゴミ捨て場大体真か狂だと思いますよ」
諸事情さん「これは」
回線弱者さんの遠吠え「どの方針でいきたいです?ってまぁ噛む対抗いないんですけどね!」
エビフライさんの独り言「2票もらいも悪くない。占われなければ狼狐占いになりやすい」
ゴミ捨て場さんの遠吠え「課みたいとこある?
黒曜の楽石に一票」
ゲームマスター「諸事情さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(20/09/05 23:40:10)
諸事情さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
次の一手さん0 票投票先 → 諸事情さん
ゴミ捨て場さん0 票投票先 → 諸事情さん
ビーバーさん1 票投票先 → 豚のレシピさん
諸事情さん6 票投票先 → エビフライさん
稲川淳二さん0 票投票先 → エビフライさん
回線弱者さん0 票投票先 → 泡沫さん
チューブさん0 票投票先 → 諸事情さん
黒曜の楽石さん2 票投票先 → MIUさん
賽子登山さん0 票投票先 → 諸事情さん
エビフライさん2 票投票先 → 諸事情さん
泡沫さん2 票投票先 → ビーバーさん
やよいさん0 票投票先 → 泡沫さん
豚のレシピさん1 票投票先 → 黒曜の楽石さん
火をつけろさん1 票投票先 → 黒曜の楽石さん
MIUさん1 票投票先 → 諸事情さん
グレイプニルさん0 票投票先 → 火をつけろさん
黒曜の楽石さん「狼が1枚出してくると思うんだよね
グレ噛みとかで」
回線弱者さん「発言弱者よりも、失言弱者の方を吊りたくなってしまいますね」
火をつけろさん「狼でも真か狂かはわからないので詭弁っちゃ詭弁じゃないすかね
ただ、黒曜石吊りには同意しときます 狂人扱いされたんで(プンスコ)」
MIUさん「言葉狩り?揚げ足取り?で全体が見えなくならんようにね」
回線弱者さん「黒曜からすると、今出てる占いが真って事かな?」
豚のレシピさん「追加が騙りだと知っている視点のひとだ」
黒曜の楽石さん「今のところゴミ捨て場が狼っぽくないから大体そんなところ」
やよいさん「共有ならすでに全部出てます」
グレイプニルさん「じゃあ、黒曜の100億はGMと参加者で分配するってことにしよう」
次の一手さん「それが夜明け時点でいない村だってあるんですよ>エビフライ」
稲川淳二さん「まあ、この話はおいておきましょうか」
稲川淳二さん「追加「騙り」ってことは今いる占いの方を真でおけばいいってことですよねぇ」
泡沫さん「ビーバー吊り稲川淳二占いを希望」
火をつけろさん「追加騙りは出てから考えれば良い
今考えることじゃないっすねー」
諸事情さん「共有全部でたほうがいいかな」
MIUさん「役欠けなのか潜伏なのかはまだ初日じゃわからないからねぇ」
回線弱者さん「今日のところは真偽あんまり興味ないって感じです」
黒曜の楽石さん「追加騙りが出てくるに100億円賭けるわ」
エビフライさん「占い師と霊能者が1人いることは最初からわかっていただろう」
ゴミ捨て場さん「深夜村だとやる気ない人外多いのが残念だよな
せめて潜伏で盛り上げてほしい」
豚のレシピさん「私には潜伏している占いを含めて3-1にみえます」
グレイプニルさん「「次の一手」が「初手」って、その時点で矛盾してね?>回線弱者」
黒曜の楽石さん「稲川と火をつけろが狂人言及してる」
稲川淳二さん「これからグレランが始まることになる、
もしかしたらアタシが吊るされてしまうかもしれない、
そう思った瞬間意識がすぅーっと…」
火をつけろさん「なので真-真か狼-真予想でっす」
MIUさん「ズサ占いって●が出ても心が痛まないけど、一番最初からいる人が即日退場するのはなんとなく良心の呵責がある」
次の一手さん「あまりにできすぎなので初手の狼による仲間を囲ったということはないと思うんですよね。囲われ狼がこんな発言をするとは思えない」
火をつけろさん「確かに噛み時間若干早かったから狂人出てない説の説得力あるな
ぼぼぼ僕は狂人じゃないですってば」
ビーバーさん「まぁごみ捨て場さん盲信盲信」
ゲームマスター「真占い潜伏の狼-霊で1-1みたいですね」
回線弱者さん「次の一手を初手天元とか言って占ってきたやつがいたら面白かったのに」
黒曜の楽石さん「結構終焉の形」
諸事情さん「おはよう」
稲川淳二さん「占いの方も霊能の方も1人ずつ、
両方真ってことでいいと思うんですよ、アタシ」
賽子登山さん「相方やよいで合ってるで」
ゴミ捨て場さん「噛み時間早かった
普通に油断していたので銃殺だと遅れてた可能性があったから助かった」
賽子登山さん共有COグレランやで
次の一手さん「グレイプニルが本当に占われてるのできすぎだと思うんですよ」
やよいさん共有CO
回線弱者さん「グレイプニルの言った通りだ」
黒曜の楽石さん「寝坊した可能性があると悟った」
チューブさん「共有出ないなら俺が指定するけど」
稲川淳二さん「おまけに人間のくせに化け物に味方するって狂った人までいるらしいんですよ
やだなー、こわいなあー」
ビーバーさん「グレイプニルさん良かったね」
グレイプニルさん「よし、ゴミ捨て場盲信した」
黒曜の楽石さん「おはよう」
賽子登山さん「変な時間でしたね」
エビフライさん「いい占い師と悪い占い師がいるのか」
MIUさん「おはよーはろー」
火をつけろさん「1-1だあああああああああああああああああ」
ゴミ捨て場さん「ズサ占いと右占いを兼ねた完璧な占い方」
豚のレシピさん「おはよう」
やよいさん「おはよう」
泡沫さん「どうも」
ビーバーさん「少し夜明が早かったかな」
ゴミ捨て場さん「占いCO グレイプニル○」
賽子登山さん「おはよう」
チューブさん「占い出なかったら共有潜っていてください。」
グレイプニルさん「俺を占っている占い師がいれば、そいつはいい占い師だ。真か偽かはさておき、長く待ったプレイヤーの即退場を避ける配慮が感じられるからな」
火をつけろさん「おはようこ」
エビフライさん「おはよう」
稲川淳二さん「なんでもね、ここらには人狼や妖狐って言う恐ろしい化け物がいるらしんですよ」
回線弱者さん「おはよう」
次の一手さんおはようございます
チューブさん「霊能CO」
ビーバーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(20/09/05 23:33:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴミ捨て場 <<<
やよいさんの会話「そうですか?」
賽子登山さんの会話「狼吠えませんねえ」
エビフライさんの独り言「うおおお」
賽子登山さんの独り言「そういえばまーた共有なんか」
グレイプニルさんの独り言「gみょろ」
次の一手さんの独り言「対応文作りまくった日に限って真占いになるから今日は対応文を作らなかったのに」
賽子登山さんの会話「はい」
やよいさんの会話「そうですね。お互いCOしましょう」
豚のレシピさんの遠吠え「はい」
ゴミ捨て場さんの遠吠え「 」
賽子登山さんの会話「何事もなければ普通に出てきます」
賽子登山さんの会話「泡沫だけ力入れて持っておきますわ」
ゴミ捨て場さんの遠吠え「右に○でいきます 噛みは143」
黒曜の楽石さんを占います。 >>> 次の一手 <<<
豚のレシピさんの遠吠え「どうぞ」
賽子登山さんの会話「とりあえず相方の対応は捨てよう」
やよいさんの会話「共有なら対応してもいいと思います」
ビーバーさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
回線弱者さんの遠吠え「お願いします」
稲川淳二さんの念話「好き勝手RPしていい役職」
チューブさんの独り言「朝一で」
チューブさんの独り言「素直に行こうね」
賽子登山さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
09/05-20:50
(生存中)」
ゴミ捨て場さんの遠吠え「騙っていいですか?」
やよいさんの会話「よろしくお願いします」
MIUさんの独り言「GM村立て感謝なりや〜」
賽子登山さんの会話「この対応たちはどうすれば」
黒曜の楽石さんの独り言「狂」
ゴミ捨て場さんの遠吠え「よろしくお願いします」
賽子登山さんの会話「宜しくお願いします」
エビフライさんの独り言「こんばんは」
ビーバーさんの独り言「かりゅーど」
回線弱者さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/09/05 23:28:40)
ビーバーさん「よろしくお願いします」
MIUさん「よろしく」
ゲームマスター開始!
ゲームマスター「戦績は全員OK」
ゲームマスター「26分で揃ったら始めます」
kariさんがグレイプニルに名前を変更しました。
最上義守さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グレイプニルさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グレイプニルさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/05 23:26:03)
ゲームマスター「少し様子見てこのままだったら16で始めます」
kariさんがMIUに名前を変更しました。
ゲームマスター「片方でも戻ってくれば揃う」
ゲームマスター「23:06と23:08の赤がいる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
MIUさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/05 23:22:04)
ゲームマスター23:20更新確認
kariさんが火をつけろに名前を変更しました。
ゲームマスター「23:20で更新揃えて開始する予定。
また赤くなった人出たので補欠用に一応枠は広げてます」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「17」
ゲームマスター「いらっしゃい」
火をつけろさん「わんばんこ」
kariさんが豚のレシピに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/09/05 23:13:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豚のレシピさん「こんばんは」
ゲームマスター一応、更新時間23:20
kariさん」が村へやってきました。(20/09/05 23:12:38)
やよいさんがやよいに名前を変更しました。
kariさんがやよいに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが最上義守に名前を変更しました。
kariさんが稲川淳二に名前を変更しました。
ゴミ捨て場の歌さんがゴミ捨て場に名前を変更しました。
ゲームマスター「近めの赤が3人」
kariさんが次の一手に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やよいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/05 23:02:30)
kariさんが諸事情に名前を変更しました。
かりさんが泡沫に名前を変更しました。
kariさんがゴミ捨て場の歌に名前を変更しました。
kariさんが賽子登山に名前を変更しました。
kariさんが黒曜の楽石に名前を変更しました。
kariさんがビーバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
泡沫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/09/05 22:56:55)
kariさんが回線弱者に名前を変更しました。
kariさんがエビフライに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あと2人くらいで始まるはず」
kariさんがチューブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
エビフライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/05 22:54:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/05 22:52:54)
ゲームマスター更新時間23:00
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
賽子登山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/05 22:47:34)
黒曜の楽石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/05 22:46:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チューブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/05 22:41:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(20/09/05 22:27:51)
ゲームマスター更新時間22:50
ゲームマスター更新時間22:25
ゲームマスター「いらっしゃい」
最上義守さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/05 21:55:24)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
回線弱者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/05 21:44:29)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さんわかめてを取り戻した
さん」が村へやってきました。(20/09/05 21:44:14)
さん「わかめてを取り戻す」
さん」が村へやってきました。(20/09/05 21:37:08)
ゲームマスター「今日はペースが良さそうだぞ」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
稲川淳二さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/05 21:32:30)
諸事情さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/05 21:32:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビーバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/05 21:24:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/05 21:18:28)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ゴミ捨て場さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/05 21:00:39)
kariさん」が村へやってきました。(20/09/05 21:00:28)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
次の一手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/05 20:54:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/05 20:54:40)
ゲームマスター更新時間22:00
ゲームマスター「★back number★

(略)
第35回 〜 【トリップ10↑】星が輝く普通村 〜 154026番地 狼 MVP:lucky◆Lucky22Tsw
第36回 〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154254番地分 MVP:ルム少尉◆E4n2RFM3EE 
第37回 〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154335番地村 MVP:◆Sunny/hR.g
第38回 〜 【トリップ5↑】海の見える普通村 〜 154352番地 分 MVP:忌み子◆QKXrm5rdK6
第39回 〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154368番地 狐 MVP:◆Sunny/hR.g
第40回 〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154400番地 村 MVP:◆ixlCherry.
第41回 〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154402番地 村 MVP:◆S8.3T4FeuM
第42回 〜 【トリップ2↑】海の見える普通村 〜 154429番地 村 MVP:shuho◆zev6Kg9I/s
第43回 〜 【トリップ2↑】海の見える普通村 〜 154432番地 狼 MVP:冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
第44回 〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154449番地 村 MVP:DIOR ◆BalalabkCk
第45回 〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154479番地 分 MVP:冷凍みかん◆7RrPSgLDxs

村建回数:47回
普通村成立回数:45回
普通村勝敗分布:
村:19勝
狼:16勝
狐:4勝
分:6分」
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

GM担当:
13 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2020/09/05(土) 20:50:15 ID:5pblxZiA0〜 【トリップ5↑】海の見える普通村 〜 154484番地

※GMより贈られる賞
・MVP賞:勝利陣営より一名選出
・村人賞 :役職「村人」より一名選出
・人外賞 :人外陣営より一名選出
・特別賞 :その他、GMにより贈られる場合あり
戻る