過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
いのちの輝き
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[村 人]
(生存中)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[占い師]
(死 亡)
 
 
永久の夢
ありすしんわ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
もあい
もあい ◆Gg4FqAu.pM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[村 人]
(死 亡)
 
 
コイキング
久保
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フルオーター
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(生存中)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 秋も深まるVIP村 〜 154483番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
なうーさん「お疲れちゃん。狼はすまんかったね。」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れさまでした」
コイキングさん「皆様おつかれさまでした!」
モガミさん「どうやってもこれ初日にもあい吊った時点で詰んでた感じだなぁ」
役弐弐弐さん「次村いこーぜー!」
コイキングさん「なうーには助けられた、吊り稼いでもらったからな!」
モガミさん「狐誤爆で真誤認した狼が狐噛みGJ,真狩人は●貰って初日退場

マジか」
役弐弐弐さん「なうーも悪い動きじゃなかったどころか狩人に●当てたから助かったんだけどねえ…
流れが悪かったな」
ゲームマスター「次村建てた」
コイキングさん「永久狐強かったわー」
永久の夢さん「●で私噛みが可能性として一番あったので」
アルベルトさん「きつい配役だったし致し方なし」
フルオーターさん「誤爆からの狐噛みかw」
役弐弐弐さん「まー村は中々厳しかった
チャレンジした狐の勝ち」
モガミさん「ええ・・・(困惑)」
ゲームマスター「コイキング●が全て。」
永久の夢さん「狐COしたけど勝てました」
いのちの輝きさん「アーア」
おっきさん「おつかれさまー☆狐おめ☆」
フルオーターさん「くぅ!!」
アルベルトさん「無念」
ゲームマスター「乙」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
コイキングさん「雑魚くてすいませーん!」
もあいさん「おつかれー」
妖 狐」の勝利です!(20/09/05 21:51:17)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
コイキングさん3 票投票先 → いのちの輝きさん
永久の夢さん0 票投票先 → コイキングさん
モガミさん0 票投票先 → いのちの輝きさん
いのちの輝きさん2 票投票先 → コイキングさん
フルオーターさん0 票投票先 → コイキングさん
ゲームマスター「狐勝利が決まってしまったか」
フルオーターさん「明日とわのゆめ!」
フルオーターさんいのちーコイキングのラン!!!
コイキングさん?!?!
モガミさん「真狂狐で狐が初日から霊能と割れるリスク負って●撃つ意味ないでしょ
真狂狼だよ」
フルオーターさん「とわの夢狼で見るか!!!!!!!!もう!!!!」
フルオーターさん「とわの夢狼で見るか!!!!!!!!もう!!!!」
コイキングさん「んー、グレーケアするか」
永久の夢さん「狐だよ 噛まれるじゃないですか!!!」
いのちの輝きさん「ユメチャンカワイイドウカシタイ」
フルオーターさん「お前狐ちゃうんか!!>永久の夢」
永久の夢さん「フルオーターさん投票します」
役弐弐弐さん「生存者5人で狐ケアも何もないと思うんだが…
6人からがケアでしょ」
永久の夢さん「残してくれれば明日狐噛みますけど」
いのちの輝きさん「ノコスノハキメウチケアチガウ」
フルオーターさん「真狂狼とみるか真狂狐とみるか」
コイキングさん「なうー狂は確定でいいよね」
モガミさん「永久残して1回だけ狐ケアするか、もあいが狐だったに賭けるか」
役弐弐弐さん「狐占い特攻が刺さるとかまじ勘弁なんだよね…」
永久の夢さん「狩人いないので明日グレー3人で戦いたければ私吊りで」
コイキングさん「残すんか・・・真狂狼が一番ありえるっちゃありえるけど」
フルオーターさん「いやー全然狐あるよな」
モガミさん「5>3
なうーはアルに占われてるから狂人確定として」
いのちの輝きさん「ユメオオカミトキツネドッチダトオモウ?」
役弐弐弐さん「んむ、これで勝負になる形
いい噛みだった」
フルオーターさん「永久の夢残すかー」
コイキングさん「おっけー、生きながらえた。」
永久の夢さん狐CO
アルベルトさん「おつおつ。狐占いィ!」
いのちの輝きさん「アルベルトー」
モガミさん「アル真で決め撃ってよさそうだね」
コイキングさん「霊は?」
ゲームマスター「藤本乙」
フルオーターさん「役弐●」
永久の夢さん「はい」
いのちの輝きさん「オハヨ」
コイキングさん「おはようー」
永久の夢さん「占いCO フルオーターさん○
そうでしたね2W生存下なのでこれでいかないといけない
吊り減るどころか負ける 初日にコイキングさんさえ吊ってくれればこうはならなかったんですけど」
5日目の朝となりました。(20/09/05 21:46:45)
アルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルベルトさんを狙います。 >>> コイキング <<<
役弐弐弐さん「あーアルベルト噛むと狐破綻か
それで吊れれば霊能噛んで3択になる」
コイキングさんの遠吠え「 」
モガミさんの独り言「永久狼で初日●撃ちで無駄吊りさせようとした感じかなぁ」
コイキングさんの遠吠え「永久は狐ワンチャンあるしアルベルト君呪殺たのむで」
モガミさんの独り言「暫定○のおっき噛んでる時点でほぼアル真でしょ
アル狼なら囲えるのに自分の○噛む必要ないし」
コイキングさんの遠吠え「まぁおっき〇と役弐●覚えてたらいいか」
役弐弐弐さん「アルベルトが狐占いするとは思えんな
その場合コイがどこ噛むかも気になる」
コイキングさんの遠吠え「全然メモ取ってないんだよなぁ」
おっきさん「◆ゲームマスター 「俺?俺は極々普通の一般人だぞ^^」
^^^^^」
コイキングさんの遠吠え「 」
永久の夢さんの念話「狼ならいける」
おっきさん「狩人探してて噛まれたのかなと思ったw」
コイキングさんの遠吠え「どうしたもんかね」
役弐弐弐さん「素直に霊能噛みしとけばよかった…
そっちの方が結果良かったな」
フルオーターさんの独り言「いや」
コイキングさんの遠吠え「 」
永久の夢さんの念話「これアルベルトさん狼じゃないと無理ですよ」
ゲームマスター「俺?俺は極々普通の一般人だぞ^^」
フルオーターさんの独り言「真狂狐-真が怖いな」
コイキングさんの遠吠え「 」
コイキングさんの遠吠え「さぁてこれ結構きついな、でも役弐吊られたからアルベルト噛みはあるのか」
モガミさんの独り言「なうー占い両方から占われてるからなうー狐は絶対なかったわ・・・」
ゲームマスター「役弐乙」
役弐弐弐さん「いやーこれは失敗した
昨日霊能とおっき噛みで悩んでたんだよ」
いのちの輝きさんの独り言「ツギハオマエダ」
コイキングさんの遠吠え「あれ・・・役弐さん・・・お疲れ様!」
モガミさんを占います。 >>> アルベルト <<<
フルオーターさんの独り言「うむ」
4日目の夜となりました。(20/09/05 21:43:12)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルベルトさん0 票投票先 → モガミさん
コイキングさん1 票投票先 → 永久の夢さん
永久の夢さん1 票投票先 → コイキングさん
モガミさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
いのちの輝きさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
フルオーターさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん3 票投票先 → いのちの輝きさん
おっきさん「GMやくざさんなの?(*‘ω‘*)」
役弐弐弐さんわいはGMとヤクザごっこがしたい!
フルオーターさん「万が一真だとしたら信用得られなかったのが悪いのだから、
狐を殺さないようにして狼けん制しろよー」
永久の夢さん「グレー占いが妥当だと思いますけど」
役弐弐弐さん◆いのちの輝きさん 「ヤクニチャーンアソボー」

イイヨー
コイキングさん「どうするのが安定なんだ。。。」
永久の夢さん「アルベルトさんで呪殺でなかったから自分で言ってたけどそれで吊り減るんでしたね」
いのちの輝きさん「ヤクニチャーン、ドウカゴッコシヨー」
モガミさん「7>5>3>1
狼2、狐1or0

なうー狐はなくはないけど期待するほどの可能性はないし」
フルオーターさん永久の夢は俺を占うこと
いのちの輝きさん「ツリヘルケドジンガイヘルナライイジャン」
役弐弐弐さん酔っ払いになると思考なんて適当になるものだよ!ガハハハ!
おっきさん「むらがんばって><ってかきついなこれw」
フルオーターさん「呪殺出たら吊り減るけど終わりだから」
フルオーターさん「コイキング占っとけば良いね」
コイキングさん「呪殺出たら吊り減るんか」
ゲームマスター「なうーの●も勘定に入れると●5個出てる?」
役弐弐弐さん◆アルベルトさん 「・理由
◆役弐弐弐さん 「バランスでいくならコイキング吊り
もしくは仕事終わってるなうー吊りかね」

村の考えじゃないので占い」

すまんな、お酒入ってるのでマジであんまりまともに考えないでくれ…
永久の夢さん「アルベルトさん目線のグレー
いのち モガミ コイキング」
いのちの輝きさん「ヤクニチャーンアソボー」
アルベルトさん「バランスできる吊り数じゃないのに昨日の発言はない」
コイキングさん「吊り3、アルベルト君呪殺頑張ってね」
アルベルトさん・理由
◆役弐弐弐さん 「バランスでいくならコイキング吊り
もしくは仕事終わってるなうー吊りかね」

村の考えじゃないので占い
永久の夢さん「万が一アルベルトさんを護衛した狩人いれば吊られます
アルベルトさん目線のグレーが詰んでるので出ても問題ないですよ」
ゲームマスター「◆コイキングさん 「黒いっぱいなのに呪殺おきないですね!!」
それなwww」
いのちの輝きさん「●ヒイテルナラキツネハシナナインジャ?」
コイキングさんでも俺と役弐吊ったら1匹は吊れるぞ!
フルオーターさん「役弐吊り」
モガミさん「このタイミングでグレーじゃなくて○噛んだってことは昨日の無残無しほぼGJと考えていいんだろうな」
ゲームマスター「さて、実はこれで狼両露出な訳だが。」
役弐弐弐さん「なんぞアルベルト偽かいな
COはないぞ」
フルオーターさん「霊能者CO:なうー〇」
コイキングさん黒いっぱいなのに呪殺おきないですね!!
おっきさん「おつ☆」
いのちの輝きさん「オハヨ」
役弐弐弐さん「おはよう」
ゲームマスター「おっき乙」
永久の夢さん「占いCO アルベルトさん● 素早く出たのは狼で狂人抑制だったか
真狼で2になれば狂人は動き迷いますし」
コイキングさん「おはよー!」
アルベルトさん占いCO 役弐弐弐●

狐引けねえ!!!!!
モガミさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(20/09/05 21:38:31)
おっきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっきさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
モガミさんの独り言「狼はおっき噛むかグレー噛むしかない状況かこれ」
フルオーターさんの独り言「アルベルト噛まれて永久の夢 コイキングと吊っていっても最終日」
コイキングさんの遠吠え「任せた!すまんな!」
役弐弐弐さんの遠吠え「俺に任せてくれ」
コイキングさんの遠吠え「一応アルベルト真説残した時の話だけど」
役弐弐弐さんの遠吠え「偶数になるからワンチャンは残る」
なうーさん「おつかれちゃん」
永久の夢さんの念話「いや、この流れでアルベルトさん噛むもんです?
誤爆??」
コイキングさんの遠吠え「狩チャレならおっきくらいしかないよね」
役弐弐弐さんの遠吠え「モガミ、おっき、いのちから噛み
さあどこにするか」
なうーさん「破綻とかほんとごめん狼サイド」
モガミさんの独り言「なうー破綻として、狼は永久かアルどっちが真か分かって噛んでるよなぁ
残ってるどっちかが狼でも、●で判断してても狼視点は分かってんだよな
ほぼ狩人GJかな、グレーで狐噛んだってことはないだろう」
役弐弐弐さんを占います。 >>> アルベルト <<<
ゲームマスター「なうー乙」
役弐弐弐さんの遠吠え「狩人探して噛まないとだな
そうすればワンチャン」
コイキングさんの遠吠え「か、まさかの夢狂人にかけるしかねーな」
役弐弐弐さんの遠吠え「これは困ったなー
アルベルト占われて溶けるな」
3日目の夜となりました。(20/09/05 21:34:56)
なうーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルベルトさん0 票投票先 → なうーさん
コイキングさん1 票投票先 → なうーさん
永久の夢さん0 票投票先 → コイキングさん
おっきさん1 票投票先 → なうーさん
モガミさん0 票投票先 → なうーさん
なうーさん7 票投票先 → おっきさん
いのちの輝きさん0 票投票先 → なうーさん
フルオーターさん0 票投票先 → なうーさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → なうーさん
役弐弐弐さん「なうー真だと対抗2人と霊能でおかしいんだよ」
モガミさん「なうー狼ならいいけどなうー狂人だときつくないか」
コイキングさん「ただ俺吊るなら早めにしておくれやす」
フルオーターさん「なうー吊りなー。」
ゲームマスター「しかしこれ狼は悩ましいな……………………」
アルベルトさん「なうー破綻したので吊り!!!!!」
永久の夢さん「私の理想としてはコイキングさん吊りではある。呪殺出す可能性が極めて高いので吊り減るので」
コイキングさん「役弐さん・・・」
おっきさん「なうーと霊能のライン無いよ」
アルベルトさん「霊能は?>なうー」
コイキングさん仕事終わってるというかなうー真だと
村役が変な出方してることになる
フルオーターさん「◆役弐弐弐さん 「バランスでいくならコイキング吊り
もしくは仕事終わってるなうー吊りかね

お前・・・」
いのちの輝きさん「ハタンッテオイシイ?」
永久の夢さん「宣言します。明日はアルベルトさん占いです。」
フルオーターさん「奇数進行ならなうー吊って役職生存率上げますよ!」
役弐弐弐さん「バランスでいくならコイキング吊り
もしくは仕事終わってるなうー吊りかね」
コイキングさん「なうー視点だと真狂狐-??
破綻やな」
フルオーターさん「GJ出なかったら出るつもりなかったからな。>やくににに」
なうーさん「対抗狂狐の狼(もあい、おっき)で決まり。」
おっきさん「なうーいれた後にアルベルト真で見ると狂人吊ってる場合じゃないなと思ったけどなうーから●もらったからやっぱなうー偽だわ」
フルオーターさん「なうー吊りでいいっしょー」
アルベルトさんなうー視点の配役言って
役弐弐弐さん「霊能遅いなー」
モガミさん「●貰ってからCO吐くまでちょっと時間かかったし、
◆もあいさん 「真狼狂か…」
行き成り中身に言及してるからまぁもあい狼でしょって思ってたんだけど○か・・・」
永久の夢さん「アルベルトさん占えばよかったな」
コイキングさん「アルベルトとフルオーターはライン切れてるな。
今日は俺吊る?」
なうーさん「奇数になったから吊りが1回増えたな。僥倖僥倖。」
フルオーターさん「吊りが増えた」
ゲームマスター「狐噛み。でも狼視点GJに見えなくもない」
いのちの輝きさん「ナウーペロペロ」
永久の夢さん「ええ・・・」
役弐弐弐さん「ん?これはGJかな?」
コイキングさん「霊能出ろ!!」
フルオーターさん「霊能者CO:もあい〇」
ゲームマスター「まぁ、初日にCOするかどうかは微妙だよなぁ………………」
モガミさん「どっちだこれ」
いのちの輝きさん「オハヨ」
おっきさん「無残がないんご」
コイキングさんアルベルトさん 0 票 投票先 → なうーさん
コイキングさん 1 票 投票先 → 永久の夢さん
永久の夢さん 1 票 投票先 → コイキングさん
おっきさん 0 票 投票先 → なうーさん
モガミさん 0 票 投票先 → もあいさん
なうーさん 2 票 投票先 → もあいさん
もあいさん 5 票 投票先 → いのちの輝きさん
いのちの輝きさん 1 票 投票先 → もあいさん
フルオーターさん 0 票 投票先 → もあいさん
役弐弐弐さん 0 票 投票先 → もあいさん

もあい何か悪いことしたの・・・?
アルベルトさん・理由
◆おっきさん 「アルベルト真ならなうー狂かあ」

俺真言ったから
なうーさん占いCOなう:もあい●、おっき●

理由:俺の●非投票者占い。対抗に狐混ざってるから先にそっちを処分しよう。
おっきさん「おはよー☆」
フルオーターさん「むむ」
永久の夢さん「占いCO なうーさん○ アルベルトさんが私を占うということは私はこうするしかない」
役弐弐弐さん「おはよう」
アルベルトさん占いCO おっき○
3日目の朝となりました。(20/09/05 21:30:41)
永久の夢さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
コイキングさんの遠吠え「うっす。」
アルベルトさんの独り言「半分詰みでは?????」
コイキングさんの遠吠え「確かにきついね。」
役弐弐弐さんの遠吠え「2:30でチャレする」
コイキングさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「●は5-1でなうーは占いだった」
モガミさんの独り言「なうー真目、アルは○で出たあたり真か様子見してる狼、
永久は狂人かな、とりあえず適当に打った●吊れろ見たいな意思を感じた」
コイキングさんの遠吠え「 」
もあいさん「霊能まで出ればCOしようかと悩んだが、炙るわけにもいかんしな」
役弐弐弐さんの遠吠え「俺はもう出れる役職ないなあ
狩人もちょっとないわ」
もあいさん「しゃあない」
役弐弐弐さんの遠吠え「永久の夢真でほぼ間違いない
噛みは俺がやるね」
コイキングさんの遠吠え「ワンチャン行こいこ」
ゲームマスター「●の得票は5-2-1
圧倒的だな……………………」
モガミさんの独り言「●貰ってからCO吐くまでちょっと時間かかったし、
◆もあいさん 「真狼狂か…」
行き成り中身に言及してるからまぁもあい狼でしょ」
役弐弐弐さんの遠吠え「こっち吊るしかなかった
んで永久の夢チャレしかないかなあ…狐が占いに出てるっぽい
たぶんなうーかな」
アルベルトさんの独り言「●誤爆しててくれ〜」
コイキングさんの遠吠え「これは夢噛む?」
ゲームマスター「まい乙」
おっきさんを占います。 >>> アルベルト <<<
もあいさん「しんだか」
2日目の夜となりました。(20/09/05 21:27:10)
もあいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルベルトさん0 票投票先 → なうーさん
コイキングさん1 票投票先 → 永久の夢さん
永久の夢さん1 票投票先 → コイキングさん
おっきさん0 票投票先 → なうーさん
モガミさん0 票投票先 → もあいさん
なうーさん2 票投票先 → もあいさん
もあいさん5 票投票先 → いのちの輝きさん
いのちの輝きさん1 票投票先 → もあいさん
フルオーターさん0 票投票先 → もあいさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → もあいさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
役弐弐弐さん「まあどっちか●吊り」
コイキングさん永久の夢にTOBIKOME!
フルオーターさん「狂人の●なら吊っていいだろ^^」
いのちの輝きさん「キョウジンマズソウ」
モガミさん「永久なうーが狼狂で●両方偽だとやだなぁ」
アルベルトさん俺は狂確定のなうー投票する
フルオーターさん「どーみてもアルベルト真の真狂狼だけど!?!?!!??!!」
永久の夢さん「●を見てたかどうかで変わりますけど占いに狼は出てないでしょうから私目線真狂狐 なので●吊って2択行きます」
おっきさん「アルベルト真ならなうー狂かあ」
いのちの輝きさん「モアイトコイキングダイシュキ」
アルベルトさん●吊りはガチで詰むのでNG
コイキングさん永久の夢吊ろうぜ!!
おっきさん「黒のどっちか入れるね☆」
フルオーターさん「まぁ、狩人がGJ出したりすればワンチャンあるっちゃあるな!」
コイキングさんうおおおおおおおおおおお!!!
アルベルトさん占いランなら3分の2で詰まない!
もあいさんだが!!!!!!グレランでなければ私を倒すことなどできないぞ!!!!!!
コイキングさんまい勝負だ!
役弐弐弐さん「まいじゃねーわもあいだわ
つい間違えちゃうけどすまんこ」
もあいさんCOなど!!!ない!!!!!!
おっきさん「吊数すくな」
永久の夢さん「対抗占います大事なことなので」
アルベルトさん占いラン!俺が残って明日銃殺出せば勝ち!
役弐弐弐さん「まいCOなければグレラン禁止」
もあいさん「真狼狂か…」
ゲームマスター「占い3ktkr
しかもきっちり狼に●が出てるんじゃが?」
コイキングさん3占いやで!!めっちゃ飛び出るやん
フルオーターさん「アルベルト真だな」
永久の夢さん「対抗占います」
おっきさん「おはよー☆」
アルベルトさん「1ミスで終わりだぞこれ」
もあいさん「グレランは?」
役弐弐弐さん「おっ●いっぱいでたな
グレラン禁止」
モガミさん「11人村で3-0かぁ」
コイキングさん「はねます!CO無し」
アルベルトさん「10>8>6>4>」
役弐弐弐さん「おはよう」
もあいさんグレランしようぜ!!!
なうーさん占いCOなう:もあい●

理由:隣占い
モガミさん「おはよう」
コイキングさん「おはようー」
いのちの輝きさん「オハヨ」
アルベルトさん占いCO なうー○
永久の夢さん「占いCO コイキングさん●

はねて」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/09/05 21:22:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
永久の夢さんの念話「いくぞぉ」
コイキングさんの遠吠え「おなしゃす」
モガミさんの独り言「この吠え方は語らずに様子見かな」
役弐弐弐さんの遠吠え「はみ出しだから場所も悪いからねえ…
2:30で噛み」
いのちの輝きさんの独り言「ボリボリ」
なうーさんの独り言「占いCOなう:もあい●

理由:隣占い」
コイキングさんの遠吠え「りょー」
モガミさんの独り言「11人村ってどうだったかな、狐増えるだとバランス良いんだったかな」
役弐弐弐さんの遠吠え「んじゃ適当にでるかな」
永久の夢さんの念話「いつだって羽ばたきたい人なんですよ」
コイキングさんの遠吠え「潜伏しときまー」
なうーさんを占います。 >>> アルベルト <<<
おっきさんの独り言「GMいつもありがと☆」
もあいさんの独り言「そうか」
おっきさんの独り言「やったむらびとだあああ!」
コイキングさんの遠吠え「よろしくー」
役弐弐弐さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/09/05 21:18:40)
ゲームマスター「40秒後狐増えるで開始」
不人気さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おk確認」
おっきさん「りょ」
ゲームマスター「赤以外全員2115の更新で始めるか」
アルベルトさん「案山子(狼の餌)って意味深だな」
モガミさん「よろしゅうな」
いのちの輝きさん「カカシダイスキ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まぁ、とりあえず回しとくか。次はもうちょい集まるだろ(ぉ」
モガミさん「案山子を輪姦す趣味はないなぁ・・・」
永久の夢さん「ワイトもそう思います」
なうーさん「輪姦した方がいいと思うが」
モガミさん「案山子は案山子のままなのかな」
ゲームマスター「さて、とりあえず更新揃ったけど一回回す?」
役弐弐弐さん「沖縄は昔からヤバい台風来てたから地盤が違いすぎる」
もあいさん「「この台風による被害は一件も報告されていません」という意味ではなくて?」
モガミさん「沖縄クラスになるとどんなに強い台風でもあまり被害聞かないほどだしな・・・」
ゲームマスター「まぁ九州は通り道だからなぁ…………………」
ゲームマスター「赤1案山子1。狩人は出るか…………………」
ゲームマスター「さて更新確認」
モガミさん「今回の台風10号は例年の台風よりも気合入ってるぞ
中心気圧925hPa最大瞬間風速85mや、数年前大阪京都メタクソにした台風よりも風速20mくらい強い」
なうーさん「九州がクソやベぇのは毎年のことだから」
モガミさん「GMなら食べていいよ」
いのちの輝きさん「ショニチナメテミテイイ?」
モガミさん「もう数分したら初日食べれるから我慢しなさい」
いのちの輝きさん「オナカスイタ」
モガミさん「もう200qほど西にそれてくればよかったんだけどねぇ」
役弐弐弐さん「ぷおーん」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(20/09/05 21:02:50)
ゲームマスター「しかし進行方向向かって右側って事はアレか。九州はキツい事になりそうだな」
フルオーターさん」が村へやってきました。(20/09/05 21:01:16)
アルベルトさん「imgbbsにあるものは相対パスですぐ使える」
モガミさん「いのちの輝きちゃんもうアイコンあるのか・・・」
もあいさん「ほんとになぁ…」
ゲームマスター「命の輝きアイコンVS命の輝きCNとか思ったらふじもん普段のアイコンになってる………………」
いのちの輝きさん「ニンゲンダイシュキ」
いのちの輝きさん」が村へやってきました。(20/09/05 20:53:24)
ゲームマスター「まぁ、あの手のはそうだろうな。微妙なイントネーションとかなぁ…………………」
もあいさん「ぼいすろいど買ったんだけど調教が大変すぎる」
ゲームマスター「とりあえずある程度集まってきたし時間決めるか。2110更新確認かな」
もあいさん「つかれた とても疲れた」
もあいさん「おはよう」
もあいさん」が村へやってきました。(20/09/05 20:48:43)
モガミさん「方角って言うか、台風の進行方向に向かって右側が強くなる」
なうーさん「おはようじょ」
なうーさん」が村へやってきました。(20/09/05 20:47:07)
ゲームマスター「ところで台風って影響強いの南側から東側とかだっけ?」
おっきさん惜しい
「モガミさん」が村へやってきました。(20/09/05 20:45:11)
「おっきさん」が村へやってきました。(20/09/05 20:45:01)
モガミさん「むらがある」
おっきさん「おいすー^^」
モガミさん」が村へやってきました。(20/09/05 20:45:11)
おっきさん」が村へやってきました。(20/09/05 20:45:01)
案山子さん「置いときます」
案山子さん」が村へやってきました。(20/09/05 20:42:58)
ゲームマスター「しかし今日はと見た気がしないが避難仕度か?」
ゲームマスター「雷も台風も影響無いぜ(キリッ」
アルベルトさん「九州の台風で東の雨雲がヤバい」
不人気さん「なんか雷やべーのだわ」
不人気さん「おいすー^^なのだわ」
不人気さん」が村へやってきました。(20/09/05 20:36:30)
ゲームマスター「クラフトピア流行ってるのう」
ゲームマスター「命の輝きwwwwww」
アルベルトさん「/../../imgbbs/img/8212
を追加アイコンの変更でいける!」
永久の夢さん「クラフトピアしてるんで始まる前に起こしてください」
永久の夢さん」が村へやってきました。(20/09/05 20:34:33)
コイキングさん「大阪万博のやつもうあるのw」
アルベルトさん「よろしく」
コイキングさん「こんばんは」
コイキングさん」が村へやってきました。(20/09/05 20:33:10)
アルベルトさん」が村へやってきました。(20/09/05 20:33:02)
ゲームマスター「飯食ってくる」
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る