過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
総理
◆dBeV93eMfk
[村 人]
(死 亡)
 
 
レリーフ
◆WS.X.MILKY
[占い師]
(生存中)
 
 
危険ドッグ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
固く禁じます
◆grnxneZkPA
[村 人]
(生存中)
 
 
蛙ピョコピョコ
瑠衣 ◆zO.RUIRUI.
[共有者]
(生存中)
 
 
やまいも
◆gRu2FnMhG6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
内容
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
星をみるひと
英雄色 ◆H.ero/GfKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネルフ
噛ませ ◆ylsOjAs8Pw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わかめ亭
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リーシェナ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
面舵
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
碇ヶ関
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(生存中)
 
 
才気煥発の極み
QQ ◆042402.Q/Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パフェ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
ムヒ
ニム ◆q5jaJR54xA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154479番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「レリーフさんも蛙ピョコピョコさんもあんまり気にしすぎないでくださいね!
共有は最後票をまとめたり頑張ってましたし、レリーフさんの固く禁じます占いがどういう意図であったかGMは良く分かりますので。」
蛙ピョコピョコさん「村たて同村ありがとうございましたを忘れてました!おやすみなさい!」
レリーフさん「辛い。村建て同村ありがとうございました。」
パフェさん「GMさん同村さんありがとうございました。
おつかれさまでした」
ゲームマスター「ニムじゃなくてムヒだった。すまんw」
内容さん「あざます・・・!」
ゲームマスター「・MVP賞【内容】
占いが全く死な無かったですが、途中の狩人COも功を奏し
占い生存ラスグレ残りで引き分けたのは最大限良い結果と言えるのではないかと思うので
引き分けではありますが、狐MVPと致しましょう。

・村人賞【ニム】
7日目に一早く内容狐を主張して
柱&レリーフに内容占いという進行提案はとても素晴らしかったですね。

・人外賞【わかめ亭】
共有初日の中、狂人として占い騙りに出て、
特攻狼が吊られた後もわかめ亭真を残したのは後々効いてきたようですね。

・特別賞【才気煥発の極み】
最初のグレー噛みで狼が潜伏占いを噛むところをグレー護衛で潜伏占いGJは驚きました。
占い即死して村が相当きつい戦いを強いられるところを防いだのは本当にお見事」
才気煥発の極みさん「くだらねえ」
才気煥発の極みさん「占いと霊能の内訳何で考えて進行してたの?

思考停止で柱って言ってたけど内容が狩人COした翌日の死体なし何で見てたの?」
蛙ピョコピョコさん「ごめんなさい私の推理不足ー
おやすみなさいして敗走します」
才気煥発の極みさん「2W1Fって何?」
才気煥発の極みさん「じゃあなんでやまいもから吊ったの?
パフェ吊ってないの?」
才気煥発の極みさん「で?何?」
蛙ピョコピョコさん「ご本人の弁明がそれでしたけどそれを信用もできなかったです>才気さん」
才気煥発の極みさん「 4日目の朝となりました。(20/09/01 23:26:57)
◆レリーフさん 「占いCO リーシェナさん○」
◆やまいもさん 「固く禁じますさん白でした」
◆蛙ピョコピョコさん 「共有推理メモ

平和が出た理由として狐噛みは考慮しない
また私やグレ護衛も考慮しない
霊能2択も考慮しない
よってやまいもさんは真狂でみます
昨日に出た二人の占いは今のところ真で見れません
ついでにいうと、どちらも●を引っ提げてくるのではないでしょうか
霊ロラ完遂宣言したので結果みれませんし」
◆リーシェナさん 「やっほー!」
◆面舵さん 「霊能CO ネルフ◯」
◆星をみるひとさん 「おはよう」
◆危険ドッグさん 「アオォーーン・・・」
◆レリーフさん 「占い理由: 対抗と霊能の内訳次第だけど、グレーに最大でも2wか1w1fしか残っていないので、色を見たい位置を占う方向で。良く喋っている位置としては内容さん・リーシェナさん辺りだけど、内容さんの方がパッと見白く見えるので、リーシェナさん占いで。役持ちを探していた視点が狼にも見える。」
◆ゲームマスター 「才気煥発の極みさんお疲れ様です」
◆碇ヶ関さん 「グッドモーニン」
◆パフェさん 「◆内容さん 「◆パフェさん 「わかめ亭、よく生き残ったなあ」
これはわかめ亭が非狼で噛まれえるってわかってた?
挨拶位置から、わからんでもないけど、騙りに出ようとした狼という見方はない?」

わかめ亭さん 0 票 投票先 → 面舵さん
噛まれえるかはともかく、こんな目立つことしてあの発言量じゃやまいも偽の時の一番の噛み位置だなとは思ってたよ。
素村のブラフにせよ真占いにせよな。
狼も考えられるが、それよりも懸念の方が強かったから、まずは生きてて安心したからのあの発言だった。
ところで聞き返したいんだけど、わかめ亭が狼かもしれない事を前提に置きながら「非狼である」ことを知っているような口ぶりだけど、何かあるのかしら?」
◆蛙ピョコピョコさん 「完遂でお願いします」
◆ムヒさん 「おはよう」
◆内容さん 「55秒で速いと思える緩急マジック」
◆危険ドッグさん 「リーシェナ◎ですか」」
才気煥発の極みさん「で、その情報出てからの危険ドッグの発言じゃねえか」
才気煥発の極みさん「前日のレリーフ○と当日のリーシェナ○になったんだろ」
蛙ピョコピョコさん「私のログだとこうなってます>才気さん」
才気煥発の極みさん「占いという作業に夢中になるのは結構なことだが、自分がどれだけ信用されてるか少しは考えてみることだな」
碇ヶ関さん「GM同村どうもでしたー、お仲間さん狂人さん勝ちきれなくて申し訳なかったです」
星をみるひとさん「すごい番長だわ!!!」
内容さん「普通に考えたらそれで真無いとはならないけど、
サクッと銃殺して●同士の戦いに持ち込む方が楽では?」
蛙ピョコピョコさん◆わかめ亭さん 「占い結果:リーシェナさん○です」
◆碇ヶ関さん 「取り合えず霊ロラは完遂でしょう」
◆レリーフさん 「危険ドッグさんの発言が気になってしまったけど○だった」
◆ムヒさん 「内容を疑った人が噛まれた」
◆星をみるひとさん 「◆危険ドッグさん 「リーシェナ◎ですか」」
◆内容さん 「まぁ真ではないようだね」
◆面舵さん 「死体なし見て狐占い騙ってるまであるねこれ。」
◆星をみるひとさん 「でてきてないひとがいるな?」
◆内容さん 「いや、わかめ亭狼だと思ってるよ>パフェ」
◆パフェさん 「おきろー」
◆リーシェナさん 「まあそれならそれでいいや」
◆固く禁じますさん 「面舵も吊ってからが本番」
◆危険ドッグさん 「リーシェナ◎ですか」
危険ドッグさん「碇ヶ関さんは仕方ないですよ
やまいもさんが狼だと悟らせてはいけませんからね」
才気煥発の極みさん「お前の真見てた人間どこにいたの?ww>レリーフ」
蛙ピョコピョコさん「全然いいよ!>碇さん!」
才気煥発の極みさん「結果出た後じゃねえかお前どこに眼つけてんの?>共有」
碇ヶ関さん「時間遅延させてしまって申し訳ありませんでした」
蛙ピョコピョコさん「レリーフさんの危険ドッグさん囲い見てしまって、でも内訳意味わからなくなるので」
碇ヶ関さん「噛みが長くなったのは申し訳ありませんでした、下手に噛み時間早くすると狼吊れたと邪推されそうでギリギリまで粘ってた感じです。長く待たせてしまいごめんなさい」
レリーフさん「やっぱり最後の固く禁じますさん占いがいかんかったかな。一応内容さん狐でも、銃殺隠しで吊り増えるかなとは思ってたけど、それで自分偽でが見られるところに頭が回らなかった」
蛙ピョコピョコさん「4日目でしたっけ?結果出る前にリーシェナさん◎ってのがどうしても拭えなくて」
碇ヶ関さん「とはいえ最終日レリーフさん吊れたなかったのは申し訳ありません・・・レリーフさん吊りに説得出来てればまだ勝ちの可能性もあったので・・・」
才気煥発の極みさん「やまいもだろ
こういう何もかも遅延させるプレイヤーに心当たりあるからあいつだろうなと思うが」
危険ドッグさん「4日目の私の失言の後で危険ドッグさんを占わないやまいもさんを切って
◆危険ドッグさん 「そうですね。内容→パフェ→碇ヶ関の順で吊りにしましょう」
これが模範解答ですよ」
蛙ピョコピョコさん「噛み長かったですね90分は長い」
内容さん「しかし長かった・・・噛みも投票も
辛かった」
才気煥発の極みさん「何の誤爆?
皆がわかるように説明して?」
碇ヶ関さん「偶数から奇数になってパフェさん吊りの流れになったらほぼ狼勝てませんでしたしギリギリだった感じです」
リーシェナさん「それじゃあGM村建てありがとー!」
才気煥発の極みさん「何の誤爆?」
内容さん「そうやなぁ、最初内容噛みじゃないとおかしいもんなぁ」
蛙ピョコピョコさん「危険ドッグさんが誤爆でレリーフさんと二人で狼の疑惑がぬぐい切れなかったです」
才気煥発の極みさん「あの段階で2W1Fの理由説明してみろよ」
星をみるひとさん「誰も救えない番長」
わかめ亭さん「かんちがいというか犬にはむずかしかった」
才気煥発の極みさん「レリーフに関しては
ああこいつは外側から自分の印象を微塵も考慮できない人間なんだなw
で終わるけど共有は進行もう少し真面目に勉強しろ」
蛙ピョコピョコさん「危険ドッグさんは単純にかんちがいだったんですか?あれ」
パフェさん「相方に先立たれた共有、ずっとがんばってた」
面舵さん「今回狐いる前提だったらレリーフ真見つつ柱進行じゃないかな。
レリーフ偽なら引き分けという進行で」
固く禁じますさん「レリーフ真だと辻褄合わないからこうなると思わなかった」
碇ヶ関さん「そうですね、私がレリーフさん気になるって言ったらそのまま噛むことになりました>レリーフさん」
才気煥発の極みさん「何一つ救えない」
才気煥発の極みさん「下手くそな潜伏下手くそなプレイング」
才気煥発の極みさん「危険ドッグは今回のプレイングというか吠えRPも反省すべきだが
共有と占いはトチ狂ったプレイしすぎてもう何も言えん」
内容さん「レリーフ真で決め打つならね>蛙」
レリーフさん「私護衛・・・!?」
碇ヶ関さん「いやあの段階だと内容さん真に見えてたんです初日の平和レリーフさんだったんで・・・>内容さん」
パフェさん「レリーフGJとかつよすぎんか????」
星をみるひとさん「とーれとれぴーっちぴっち蟹料理〜・ω`・」
面舵さん「占いかめてればかなり有利だったのにね」
蛙ピョコピョコさん「危険ドッグさん吊り→内容さん呪殺→碇ヶ関吊りでよかったのか」
リーシェナさん「世界はすす・・・まなかった!
お疲れ様ー」
碇ヶ関さん「レリーフさん護衛なんて聞いてません・・・ただセンサーだけは綺麗に冴えてたみたいです」
内容さん「碇ヶ関さん!ワイは狼狐共倒れになるから、引分にするためにCOしてるんやで!!!噛むなんてひどい!w」
面舵さん「いや今回は運が悪いからしょうがない>仲間」
危険ドッグさん「レリーフ吊るぐらいなら引き分けでいいですね」
面舵さん「狩人のGJですべて決まっていたね」
固く禁じますさん「お疲れ」
蛙ピョコピョコさん「内容さん狐で合ってた・・・」
内容さん「いくらなんでも長すぎやんか・・・誰なんだ・・・w」
碇ヶ関さん「これにて終了でございます、うーんごめんねお仲間さん狂人さん」
パフェさん「お疲れさまでした」
面舵さん「お疲れ様です」
レリーフさん「すいませんでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
蛙ピョコピョコさん「おつでした」
レリーフさん「お疲れ様でした」
わかめ亭さん「めでたし」
才気煥発の極みさん「この速度なら言えるレリーフおまえさぁ
真面目にやる気ないでしょ?」
「引き分け」です!(20/09/02 00:34:33)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
危険ドッグさん3 票投票先 → パフェさん
蛙ピョコピョコさん0 票投票先 → 危険ドッグさん
固く禁じますさん0 票投票先 → レリーフさん
レリーフさん3 票投票先 → 危険ドッグさん
パフェさん1 票投票先 → 危険ドッグさん
碇ヶ関さん0 票投票先 → レリーフさん
内容さん0 票投票先 → レリーフさん
才気煥発の極みさん「生存者がひどすぎる」
星をみるひとさん「ばんちょ」
才気煥発の極みさん「もうLWと狐に憐れみの拍手を送るしかないわ」
才気煥発の極みさん「ていうか固く禁じますは何をやってんの」
才気煥発の極みさん「何迷ってんの?」
わかめ亭さん「内容占わないからレリーフ吊りと短絡的にいって破滅しなかったのはよかった」
星をみるひとさん「狐的には大敗北じゃないかなあ」
リーシェナさん「このまま引き分けたら狐大勝利だね」
才気煥発の極みさん「危険ドッグも吠え真似とかふざけたことしてるし酷い酷い」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
危険ドッグさん3 票投票先 → パフェさん
蛙ピョコピョコさん0 票投票先 → 危険ドッグさん
固く禁じますさん0 票投票先 → レリーフさん
レリーフさん3 票投票先 → 危険ドッグさん
パフェさん1 票投票先 → 危険ドッグさん
碇ヶ関さん0 票投票先 → レリーフさん
内容さん0 票投票先 → レリーフさん
ゲームマスター「危険ドッグ吊りレリーフ内容占いっていうのも、現状で一番勝てる進行だし共有は頑張ってるね」
わかめ亭さん「最終的に吊り先明言したおかげでパフェの票がまとまったなら共有さんGJですね!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
危険ドッグさん3 票投票先 → 内容さん
蛙ピョコピョコさん0 票投票先 → 危険ドッグさん
固く禁じますさん0 票投票先 → レリーフさん
レリーフさん3 票投票先 → 危険ドッグさん
パフェさん0 票投票先 → 危険ドッグさん
碇ヶ関さん0 票投票先 → レリーフさん
内容さん1 票投票先 → レリーフさん
才気煥発の極みさん「だからなんだ」
星をみるひとさん「ばんちょ」
才気煥発の極みさん「酷い酷い」
才気煥発の極みさん「最悪」
面舵さん「レリーフ吊れろ」
才気煥発の極みさん「レリーフも相当酷いわ
運良く吊られてなかっただけだぞこいつ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
危険ドッグさん3 票投票先 → 内容さん
蛙ピョコピョコさん0 票投票先 → 危険ドッグさん
固く禁じますさん0 票投票先 → レリーフさん
レリーフさん3 票投票先 → 危険ドッグさん
パフェさん0 票投票先 → 危険ドッグさん
碇ヶ関さん0 票投票先 → レリーフさん
内容さん1 票投票先 → レリーフさん
星をみるひとさん「ちんぽにゃ」
わかめ亭さん「今日狐占わすための柱だから占わないならダメになるよ」
才気煥発の極みさん「投票ブレるぞ」
才気煥発の極みさん「パフェが強く柱しない理由は固く人外見てるからだよな
この共有本当に悪しき存在だな」
才気煥発の極みさん「これやっぱりムヒ柱だめだったのでは」
才気煥発の極みさん「レリーフと碇ヶ関が吊れないならどうでもいいや」
才気煥発の極みさん「ええと
誰か強い人呼んできて」
わかめ亭さん「犬吊りも超進行感あるけど正解かなあ」
星をみるひとさん「真面目にいえば
狼が内容狐把握した→レリーフ狂なら内容を噛まない→レリーフ真」
危険ドッグさん「レリーフさん 「パフェさん吊りじゃなくて碇ヶ関さん吊りね

これ人外CO?」
パフェさん「だーーからムヒ吊りたくなかったんだよ固く吊るぞ」
蛙ピョコピョコさん危険ドッグさんお願いします
危険ドッグさん「そうですね。内容→パフェ→碇ヶ関の順で吊りにしましょう」
才気煥発の極みさん「パフェ柱して碇ヶ関に届かないルートって存在する?」
パフェさん「私最終日予定なら明日私吊っとけ>固く」
レリーフさん「パフェさん吊りじゃなくて碇ヶ関さん吊りね>固く禁じますさん」
危険ドッグさん「内容→パフェ→碇ヶ関でしょうか?」
面舵さん「もう村は狐いるとみるならレリーフ真見つつ柱じゃねーのこれ。
レリーフ偽ならあきらめるでいいと思うけど」
星をみるひとさん「下界ではちんぽにゃになりますねこれは」
危険ドッグさん「レリーフさんは真狂が濃厚になってきましたので
もうレリーフさん吊りはないですよ」
リーシェナさん「狼からすればなんで占わへんねんや!!みたいなノリだろうね」
固く禁じますさんレリーフ吊り→内容狐ケア吊り→パフェ吊り
才気煥発の極みさん「改めろ
じゃないと向上しない」
内容さん「わかめ亭真でもレリーフ真でも勝てる吊数になってるのに
なぜ村人をひたむきに吊るのか」
レリーフさん「私はそれでも異存はない>共有」
わかめ亭さん「内容狐読みでも占いはずすとこじゃないです逆効果」
才気煥発の極みさん「◆レリーフさん 「とは言え、吊り増えたのでまぁどうとでもなるかな」
こいつ典型的な自分がどう思われてるのかという思考が欠如してるタイプの自分の世界人間」
碇ヶ関さん「ちょっと内訳考えさせて」
パフェさん「それで禁じます噛みになるのかって話だろ>レリーフ」
内容さん「ここで内容吊に走ったら詰み解除!w」
蛙ピョコピョコさん吊り順が問題で今日は危険ドッグさん吊って内容さん占ってもらうのはどうでしょうか
危険ドッグさん「確かに、やまいも視点でレリーフ狼はなさそうですね」
レリーフさん「私吊りの場合は、明日内容さん吊り→最終日碇ヶ関さん吊り固定じゃないとダメね」
内容さん内容狐ならレリーフが処理に困ってるから吊らずにおいておいて、引分の交渉に使う
内容真なら噛まれ死ぬからそのまま
大体、狼サイドが●ロラで死ぬから狩人に吊を使わないといけないんだよ>共有
蛙ピョコピョコさん「ここで内容さん占えないレリーフさんは真で見れないです」
才気煥発の極みさん「村人真面目にやれや」
レリーフさん「とは言え、吊り増えたのでまぁどうとでもなるかな」
才気煥発の極みさん「この占い面舵が考える思考レベルの下を行ってるよ>面舵」
碇ヶ関さん「レリーフさん吊りが一番じゃない?」
わかめ亭さん「レリーフ偽で内容狐に見えてきちゃう気がするけど」
レリーフさん「理由にも書いたけど、内容さん狐の内訳の方がないと見たからね>パフェさん」
蛙ピョコピョコさん内容さんの中身が見え内容
ゲームマスター「さてこれは下界でどう結論になるかな」
才気煥発の極みさん「あほらしーーーーーー」
面舵さん「なんだ内容狐見てはずしたんじゃないんかい」
内容さん「ひとまずレリーフ吊」
パフェさん「ナンデ内容占ってないんや!!!!!」
危険ドッグさん「パフェ吊りだあああああああああああああ!!」
内容さん「誰が真でも勝ちじゃないの
やまいも視点のLWって危険ドッグだと思うし」
わかめ亭さん「レリーフと内容吊って最終日ワンチャン」
碇ヶ関さん「どうなってんだこれ・・・」
固く禁じますさん「ならレリーフ偽だったか」
パフェさん「内容が死んでる→碇ヶ関吊り
内容が死んでない→レリーフ吊り
死体無し→パフェ吊り
これでいいの?」
才気煥発の極みさん「いやあ共有見てると最後の狐処分チャンスでしょこれ
村覚醒ないよ多分」
碇ヶ関さん「およ?」
レリーフさん「あれ?」
内容さん7日目 護衛:固く禁じます 死体:
だめ、終盤決められない共有はだめ
 吊数=人外になりかねない終盤に
  そんな人は残せないので固く禁じますを護衛するよ
危険ドッグさん「すみません、わかめ亭さん吊ってました」
才気煥発の極みさん「この占いばっかだなあwww」
面舵さん「これは占いうまいね」
レリーフさん「占い理由: 固く禁じますさん狐の場合
3日目の平和で把握。昨日の狩人の護衛先も固く禁じますさんだから、狼は把握した狐を噛んでることになる。謎。あるとすれば銃殺隠しか。
内容さん狐の場合、狩人COした日あんなに率先してCOする必要がないのと、3日目に把握済み→昨日時点で狩人の死亡と内容さんの偽が見えてる。平和が出るはずがない。

可能性として一番ありそうなのは固く禁じます狐把握の銃殺隠しかな?」
蛙ピョコピョコさん共有日記

やっぱり危険ドッグさんの例のコメントが心に残ってます
危険ドッグさん吊りたいです 自動的にレリーフさんも偽で見る必要があります
最悪は2w1fです
危険ドッグさん吊りどうでしょうかみなさん
碇ヶ関さん「グッドモーニン」
レリーフさん占いCO 固く禁じますさん○
才気煥発の極みさん「謝罪してる暇あるんだったら今生きてる村のこと考えろや」
8日目の朝となりました。(20/09/02 00:19:26)
内容さんを狙います。 >>> 碇ヶ関 <<<
わかめ亭さん「2W1Fは何がどうすると」
面舵さん「レリーフと危険で2w内容で狐の可能性見てるのかね」
固く禁じますさんを占います。 >>> レリーフ <<<
危険ドッグさんの独り言「多分噛まれる」
蛙ピョコピョコさんの会話「ごめんなさいごめんなさい」
才気煥発の極みさん「共有と狼で頭めちゃめちゃバトルするか?」
才気煥発の極みさん「共有のほうがめちゃめちゃだぞ」
碇ヶ関さんの遠吠え「もう時間偽装面倒だから0になったら噛む!うわーーーーん;;」
才気煥発の極みさん「2w1fの説明誰かお願い」
碇ヶ関さんの遠吠え「明日レリーフさん無理くり吊って最終日じゃ!内容さん連続噛み!」
蛙ピョコピョコさんの会話「共有日記

やっぱり危険ドッグさんの例のコメントが心に残ってます
危険ドッグさん吊りたいです 自動的にレリーフさんも偽で見る必要があります
最悪は2w1fです
危険ドッグさん吊りどうでしょうかみなさん」
危険ドッグさんの独り言「碇ヶ関も吊るべきだったよね」
碇ヶ関さんの遠吠え「畜生!やってやるよ!」
わかめ亭さん「犬のあたまのなかがめちゃくちゃでもう」
面舵さん「呪殺隠したとしてレリーフ、パフェで吊りに行くとかきついね」
碇ヶ関さんの遠吠え「誰だよグレ変態護衛した天才はよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
パフェさんの独り言「固く吊りでよかった気がするけどなあ」
内容さんの念話「共倒れやんけ!w」
碇ヶ関さんの遠吠え「今日内容さん噛んだら自分視点凄い苦しいいいいいいいいいいい」
内容さんの念話「碇ヶ関はこれで勝てるとお思いなの」
わかめ亭さん「こっちが聞きたいところ>狼」
危険ドッグさんの独り言「で、やっぱりパフェを吊るべきだったのでは」
ムヒさん「おなかいたいので失礼する」
内容さんの念話「どう見てもレリーフ真でしょーよ・・・w」
ゲームマスター「ムヒさんお疲れ様です」
碇ヶ関さんの遠吠え「ああああああああああああどうすんだよこれええええええええええ」
危険ドッグさんの独り言「わかめ亭吊ってたわ
いよいよ混乱してきた」
内容さんの念話「くっころ」
7日目の夜となりました。(20/09/02 00:16:22)
ムヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
危険ドッグさん0 票投票先 → パフェさん
蛙ピョコピョコさん0 票投票先 → ムヒさん
ムヒさん6 票投票先 → 内容さん
固く禁じますさん0 票投票先 → ムヒさん
レリーフさん0 票投票先 → ムヒさん
パフェさん1 票投票先 → ムヒさん
碇ヶ関さん0 票投票先 → ムヒさん
内容さん1 票投票先 → ムヒさん
才気煥発の極みさん「じゃあいいや>わかめ」
才気煥発の極みさん「思考停止条件付きだから進行投げ捨ててるも同然だと考えるが」
わかめ亭さん「はしらはしら」
才気煥発の極みさん「LW可哀想に」
ゲームマスター「少なくとも今日の進行はベストと言えるのでは」
才気煥発の極みさん「昨日グレランとかいっちゃう進行の方?柱?>わかめ
柱なら理解できるけど
ていうかムヒの立場になってレリーフ盲信するならそうなるが」
わかめ亭さん「いやいたって普通だとおもうけど」
才気煥発の極みさん「占いの内訳を対して考えてなさそう
村陣営の内訳考察を遅らせてるのが狐と共有」
固く禁じますさん「だが俺は狐じゃないから内容真狩かレリーフ偽」
パフェさん「ショージキムヒむらにんていしてたところだからつりたくないんだよおおお」
才気煥発の極みさん「意味不明な進行
柱も理解できなくはないけど弱い」
危険ドッグさん「なるほど、レリーフさんだけが内容占いでいいですね」
碇ヶ関さん「それなんだよね、そしてやまいもさんが仮に偽見えてたならやまいもさん噛みもあり得ないんだよね」
パフェさん「才気がやまいも護衛してたとかいろいろ考えられるけど」
内容さん「◆固く禁じますさん 「最初の死体無しで内容狐把握してたら内容噛まない」
私は狩人ですし、この通りですよ
偶数になっちゃったんで明日死にますね」
レリーフさん「ここに来て危険ドッグさんのあの発言がボディーブローのように効いてくる・・・」
碇ヶ関さん「私村だから知らないですよ・・・」
固く禁じますさん最初の死体無しで内容狐把握してたら内容噛まない
内容さん「とはいえ、やまいも真だったら危険ドッグかパフェがかなり狼なんだけど」
蛙ピョコピョコさんすみませんが思考停止で柱吊りさせていただきます
碇ヶ関さん「となると今日固く禁じますさんで平和って線もあるけど狩人放置する理由ある・・・?」
ムヒさん「内容狐ならグレいなかったからCOするに決まってるじゃん」
パフェさん「なんでなぞ?>碇ヶ関」
レリーフさん「◆碇ヶ関さん 「これが狐噛みなら初日の平和が謎なんですよね」
狼なのに真っ当なこというなぁ、とか思っちゃったわ
実際のところどうなのよ?」
危険ドッグさん「結構追ってます。形だけなら結構やまいもさん真ですよ>蛙ピョコピョコ」
蛙ピョコピョコさん「私もそう思うよ>内容さん」
ムヒさん「柱」
内容さん「狐なら昨日出る意味ないと思いますが・・・w>蛙ピョコピョコさん」
碇ヶ関さん「これが狐噛みなら初日の平和が謎なんですよね」
ムヒさん「柱」
才気煥発の極みさん「メタでやまいも狼わかるから噛んじゃえばよかったのに」
蛙ピョコピョコさんあのぉ・・・狩さん狐じゃないですよね(´;ω;`)
パフェさん「ムヒがそれ出来るなら固く吊りでいい気がするが」
ムヒさん「柱」
レリーフさん「すまんね占い先ミスったかも」
碇ヶ関さん「やまいもさん真・・・ほぼ切ってますがこの平和が不気味です」
内容さん「あれ、レリーフって固く禁じます占ってないのか」
パフェさん「固く禁じますかムヒに柱してもらってレリーフに内容占ってもらう?」
碇ヶ関さん「これどういう事・・・?」
蛙ピョコピョコさんやまいもさん真って追ってます?みなさん?
面舵さん「正直噛み操作しようかマジで悩んだ」
才気煥発の極みさん「はぁ」
わかめ亭さん「ここで死体なし出しちゃったら占い吊りきりが無いのでは。。」
固く禁じますさん「●のパフェ囲ったみたいな結果出すなよ」
危険ドッグさん「アオォーーン・・・?」
面舵さん「やまいも」
レリーフさん「えぇ・・・」
碇ヶ関さん「ん、んん?」
ムヒさん柱しよう
ムヒ吊り内容占い
パフェさん「おはようの民」
ムヒさん「内容狐把握」
碇ヶ関さん「グッドモーニン」
レリーフさんグレー: 固く禁じます / パフェ / ムヒ
3択。正直みんな白いんだよなぁ。まぁこの中だとパフェさんかな
内容さん6日目 護衛:固く禁じます 死体:
どう考えても、占い+●で吊りきれるのに
 グレー吊はあり得ないよね
  蛙ピョコピョコ残してたら、まずい気もするから
   固く禁じます護衛だよ
    共有噛みなら奇数維持にもなるね
蛙ピョコピョコさん共有日記

うわーーーんだから相方初日の共有いやなんだよー!!!
占い結果整理と推理の時間がたりないの!!
もしかして投票と噛み遅いのは私に気を使ってくれてるの

わかめさん真ならレリーフさん狂人
真狼狂-真狼?
真狼狂-真狐?
ないないないない
レリーフさん占いCO パフェさん○
7日目の朝となりました。(20/09/02 00:08:30)
内容さんを狙います。 >>> 碇ヶ関 <<<
危険ドッグさんの独り言「誤爆してるように見えるな」
才気煥発の極みさん「狼陣営噛み誰がやってたん」
パフェさんの独り言「やまいもケアするなら危険だけ吊ってあと」
パフェさんを占います。 >>> レリーフ <<<
才気煥発の極みさん「あれなかったら村勝ち1000000%ないわ」
星をみるひとさん「おなかすいたからさんどいっちをたべるの」
蛙ピョコピョコさんの会話「ないないないない」
蛙ピョコピョコさんの会話「真狼狂-真狼?」
パフェさんの独り言「固禁の狐は無し
次」
碇ヶ関さんの遠吠え「今日まで噛み遅いけど許してね、狼死亡を偽装したいんだ・・・!」
蛙ピョコピョコさんの会話「じゃあ真狼狂-真狐?」
蛙ピョコピョコさんの会話「わかめさん真ならレリーフさん狂人」
星をみるひとさん「おっぱいがもみたい」
碇ヶ関さんの遠吠え「狩人日記ぽい!」
危険ドッグさんの独り言「わかめ亭視点でほとんど狐死亡じゃん?」
パフェさんの独り言「ムヒ人外に見えない
次」
蛙ピョコピョコさんの会話「すでにお亡くなりになっている気がする」
碇ヶ関さんの遠吠え「取り合えず狩人とはおさらばしましょう」
面舵さん「まじめに三日目のGJ決まったなほんと」
蛙ピョコピョコさんの会話「狐さんどうしよう」
碇ヶ関さんの遠吠え「星さんじゃなくて危険さん噛んどけばよかったね」
パフェさんの独り言「ムヒと危険ドッグと固禁ねえ」
才気煥発の極みさん「ていうかなんだかんだ狩人がMVP過ぎて自分に惚れ惚れしそう」
わかめ亭さん「おつかれさまでした」
蛙ピョコピョコさんの会話「やまいもさん真みないとだめ?そしたら占い吊らないと」
碇ヶ関さんの遠吠え「明日レリーフさん吊りに行きます」
わかめ亭さん「さすがにどうみても内容狐で草」
碇ヶ関さんの遠吠え「わかめ亭さん騙りありがとうね」
内容さんの念話「このタイミングでグレ吊とか言っちゃう共有怖い怖すぎる」
蛙ピョコピョコさんの会話「共有日記

うわーーーんだから相方初日の共有いやなんだよー!!!
占い結果整理と推理の時間がたりないの!!
もしかして投票と噛み遅いのは私に気を使ってくれてるの?」
危険ドッグさんの独り言「あ、パフェ吊りすべきだった」
内容さんの念話「くそーーーーーーーー」
碇ヶ関さんの遠吠え「うひー」
ゲームマスター「わかめ亭さんお疲れ様です」
内容さんの念話「狐もほぼ負けだがな」
6日目の夜となりました。(20/09/02 00:03:26)
わかめ亭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
危険ドッグさん0 票投票先 → わかめ亭さん
蛙ピョコピョコさん0 票投票先 → ムヒさん
ムヒさん3 票投票先 → わかめ亭さん
固く禁じますさん0 票投票先 → ムヒさん
レリーフさん1 票投票先 → わかめ亭さん
パフェさん0 票投票先 → わかめ亭さん
碇ヶ関さん0 票投票先 → レリーフさん
わかめ亭さん5 票投票先 → ムヒさん
内容さん0 票投票先 → わかめ亭さん
才気煥発の極みさん「◆蛙ピョコピョコさん 「今日はグレランで!すみませんねブレブレで」
本当になんなん」
リーシェナさん「死滅、殲滅!壊れろ村役!
役職ローラーだ!wii!」
固く禁じますさん「グレー一人だがな」
内容さん「グレランはない・・・わかめ亭吊りますよ」
碇ヶ関さん「レリーフさん吊りましょう!」
内容さん「わかめ亭吊でいいと思いますよ」
危険ドッグさん「グレラン・・・?」
固く禁じますさん「やまいも切って吊ったんだからロラはないだろ」
危険ドッグさん「やまいもを吊っちゃった後ならわかめ亭吊りですよ」
わかめ亭さん「決め打てとか私いってませんけど????」
蛙ピョコピョコさん今日はグレランで!すみませんねブレブレで
パフェさん「正直あとはレリーフが狐であるかどうかを見るだけなんではと思う。そしてレリーフの狐は見ていないよ。俺はね」
わかめ亭さん「全部リセットなら仕方ないけどやまいもだけ切ったならグレー吊りでいいですよ」
内容さん「というか決め打たなくても勝てそうなのに決め打つのか???>わかめ亭
決め打たなければ君の敵は全員吊れるんだが???>わかめ亭」
碇ヶ関さん「割と面舵さんが遅れて出てきたからネルフさん真で決め打たれるのを恐れた人外、狼じゃないかなって、でやまいもさん偽は総理さんで見えたから出た感じじゃないと思ってたよ>パフェさん」
レリーフさん「まぁ、ぶっちゃけると残ってるグレー割とみんな白いので、わかめさんから吊ってもらえるなら私は呑んでも良いかな」
ムヒさん「ロラは考えてない」
わかめ亭さん「めちゃくちゃ2騙りで占い全吊りいるのか??」
危険ドッグさん「狐候補って、ネルフでしか死んでないのでは?」
蛙ピョコピョコさん占いロラでどうでしょう?●指定希望の人います?
内容さん「やまいも真見ないなら、●後吊りの方がいいでしょうね」
固く禁じますさん「占い吊るならわかめ亭切ってレリーフ決め打ちたい」
パフェさん「占いいる場合の狐ってもう処理されてそうなんだけど」
蛙ピョコピョコさん狐も処理できてそうの間違いでした
わかめ亭さん「内容、ムヒ」
レリーフさん「占いに狐混じりを追ってるの?>共有」
危険ドッグさん「呪殺は出てなさそうな空気ですね」
ムヒさん「レリーフに白出してて噛まれないわかめ残せない」
わかめ亭さん「パフェちゃうわ」
パフェさん「◆碇ヶ関 「取り合えず霊ロラでいいんじゃないですか」
◆碇ヶ関 「ライン繋がった霊能が面舵さんかー」
碇ヶ関が村かどうかで判断すると、これちょっと臭いんだよね。霊ロラするのにライン気にしてるの、発言稼ぎかなって思いました」
内容さん「あのあの●と占い全部吊りきれるの知ってます?2騙りならね!」
蛙ピョコピョコさん狐も処理できそう
固く禁じますさん「なら●放置でムヒ吊るか今日決め打ちで占い吊りでもいいか」
蛙ピョコピョコさんこれ占いロラって良い気がしますがどうでしょうか
碇ヶ関さん「レリーフさん吊りましょう」
わかめ亭さん「完グレどっちか吊って残り占ってーでいいかな」
わかめ亭さん「内容さん入れてグレ3ですね
わかめ亭視点グレー:パフェ、ムヒ」
レリーフさん「銃殺GJかは何ともって感じだね」
ムヒさん「わかめ亭吊り」
内容さん「やまいもは偽決め打ってました!!!!すいません!!
後、最初って狐噛みだと思いませんか?」
パフェさん「この位置なので明言しておきます。非狩りです」
碇ヶ関さん「レリーフさん狼だと思うしこれはかみ合わせポイ」
蛙ピョコピョコさん対抗はすぐに出てください
明日以降は偽判断します
パフェさん「あー、はい」
蛙ピョコピョコさん「やまいもさん真狂ですね」
レリーフさん「わー、めっちゃ白い位置から狩人出てきた」
ムヒさん「対抗いるなら出よう」
わかめ亭さん「いいとこ狩人」
リーシェナさん「狩人のCOを募るのはまあ明日が7人の予定だからまあいいんじゃない?」
蛙ピョコピョコさん「はいはいー」
パフェさん「昨日思ったんだが呪殺出ないんじゃないかこれ」
星をみるひとさん「おちんちんぽん」
わかめ亭さん占い理由
●吊り主張とか目立っちゃう犬よりも
控えめにやまいも吊り押し、●残しのまともな進行を提案するほうが狐感あるっしょ
内容さん「もう出ときますね」
内容さん 狩人日記

2日目 護衛:やまいも 死体:無し
やまいもっておいしいですか?
 丼ぶりにおろしたものとなんかのだしを混ぜ合わせてかけると
  おいしいね

3日目 護衛:レリーフ 死体:才気煥発の極み
やまいも、まずかったようだね
 でも1-2でやまいも噛みなわけがないよね
  出方占い理由納得できるレリーフを

4日目 護衛:レリーフ 死体:リーシェナ
信用、やるみたいなんだね
 でも今日までは真だと思う占い護衛しないといけないよ
  危険ドッグに突っ込んだけど、レリーフの○だったね・・・

5日目 護衛:蛙ピョコピョコ 死体:
やっぱり、信用続けるんだね
 もうさすがに共有護衛に切り替えるよ
  2騙りで唯一の潜伏●も見つけたし
   共有噛みかグレー噛みだろうね
レリーフさん占い理由; ほぼ狼全露呈したと思っているので、狐狙いでいきます。
グレー: 固く禁じます / 内容 / 星をみるひと / パフェ / ムヒ

この中から一番狐が有りそうな位置。
ムヒさん「おはよう」
碇ヶ関さん「グッドモーニン」
ゲームマスター「星をみるひとさんお疲れ様です」
危険ドッグさん「アオォーーン・・・」
わかめ亭さん「占い結果:固く禁じますさん○」
パフェさん「おはようの民」
蛙ピョコピョコさん共有推理メモ

わかめ亭さんを真で見たいと思います
狩人のCO指示は明日でいいですかね?
レリーフさん占いCO 星をみるひとさん○
6日目の朝となりました。(20/09/01 23:55:59)
星をみるひとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星をみるひとさんを狙います。 >>> 碇ヶ関 <<<
星をみるひとさんの独り言「やまいも真だったら、俺ならここぞとばかりに早くかんじゃう」
才気煥発の極みさん「わかめ亭さんを真で見たいと思います→馬鹿
狩人のCO指示は明日でいいですかね?→馬鹿」
蛙ピョコピョコさんの会話「共有推理メモ

わかめ亭さんを真で見たいと思います
狩人のCO指示は明日でいいですかね?」
危険ドッグさんの独り言「面舵がね。面舵がね、真に見えないんだよ
普通はこっちが真のはずなのに」
固く禁じますさんの独り言「お疲れ」
星をみるひとさんの独り言「やまいも狼=真狂狼-真狼がメイン」
星をみるひとさんを占います。 >>> レリーフ <<<
蛙ピョコピョコさんの会話「いや噛まれてるよ」
リーシェナさん「崇めていいよ?>蛙ピョコピョコ」
碇ヶ関さんの遠吠え「ほしみるひとさん噛んどきますかねー」
才気煥発の極みさん「何いってんのこいつ
◆蛙ピョコピョコさんの会話 「もし私が噛まれたらリーシェナさん進行お願いしますね」」
蛙ピョコピョコさんの会話「もし私が噛まれたらリーシェナさん進行お願いしますね」
蛙ピョコピョコさんの会話「狐交じりは考えづらいのか?でもあの2日目で2騙りでるのか?」
碇ヶ関さんの遠吠え「村の皆さんには申し訳ないんですけどこればっかりは偽装しないといけません」
蛙ピョコピョコさんの会話「内訳は真狼狐-真狂?」
碇ヶ関さんの遠吠え「噛み時間は・・・ちょっと遅めにしましょうやまいもさんで狼死んだと悟られたくないです」
内容さんの念話「ムヒと内容なら内容占うなぁ
お疲れ様でした
3吊2w
レリーフの勝ちやろな」
蛙ピョコピョコさんの会話「直感的にはわかめ亭さん真でみたい」
やまいもさん「お疲れ」
星をみるひとさんの独り言「まあやまいもが騙ってるから、他の狼が早く噛めなくて噛めなくて震えてた可能性もある」
蛙ピョコピョコさんの会話「当然あり得ないんだけど占が全偽に見えて仕方ない」
碇ヶ関さんの遠吠え「さてLWですが、まだ何とか残れるかもしれません」
パフェさんの独り言「今気付いたけど呪殺出ないんじゃないかこれ」
碇ヶ関さんの遠吠え「やまいもさんお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「やまいもさんお疲れ様です」
蛙ピョコピョコさんの会話「投票は早めに・・・・」
5日目の夜となりました。(20/09/01 23:50:52)
やまいもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
危険ドッグさん0 票投票先 → 碇ヶ関さん
蛙ピョコピョコさん0 票投票先 → やまいもさん
やまいもさん7 票投票先 → レリーフさん
ムヒさん0 票投票先 → やまいもさん
星をみるひとさん0 票投票先 → パフェさん
固く禁じますさん0 票投票先 → やまいもさん
レリーフさん2 票投票先 → やまいもさん
パフェさん1 票投票先 → やまいもさん
碇ヶ関さん1 票投票先 → レリーフさん
わかめ亭さん0 票投票先 → やまいもさん
内容さん0 票投票先 → やまいもさん
才気煥発の極みさん「レリーフが占いとして弱いのが悪いんだけどな
まあ危険ドッグも黒いのでどっちもどっち」
レリーフさん「頼むよ・・・」
レリーフさん「危険ドッグさん・・・」
星をみるひとさん「やまいもから吊るなら、ネルフから吊ったのが痛い」
パフェさん「碇ヶ関は村ならもうちょっと考えといて」
レリーフさん「私視点では碇ヶ関さんを飼いにできるから、やまいもさん吊ってくれるのはありがたいね」
内容さん「危険ドッグやっぱり危険だな」
危険ドッグさん「●吊りで、もっと言うと碇ヶ関吊りではないでしょうか」
蛙ピョコピョコさんやまいもさんお疲れさまでした
ムヒさん「わかめとレリーフ残して進行」
レリーフさん「狐混じってないケースで、狂人の白を噛むメリットが狼に薄いから、相対的にやまいもさんが狼に見える」
リーシェナさん「吊り増えてて人外4までなんだし焦ることはないんだよね」
わかめ亭さん「●吊ったあと対抗吊るほうが危ないので順番は対抗吊って呪殺まち」
パフェさん「わかめ吊ると下手したら事故りそうでなあ」
碇ヶ関さん「やまいもさんがあんまりにも信用取ろうとしてないんでわかめ亭さん真ですねこれ」
ムヒさん「●は吊ったらいけない
狐警戒で占いから」
レリーフさん「どちらかというと噛みからの考察なんだよね。狐混じってるなら、私生かしておく必要もないし、ほぼ噛めるタイミングなんだから昨日私死んでるはず」
危険ドッグさん「そういう場面なんですけど、この村の占いは
どの占いも捨てきれないですし信じきれないですよ」
星をみるひとさん「別に●ロラでもええけどね俺は>ぴょこ」
内容さん「碇ヶ関はレリーフ吊推せないのか・・・」
固く禁じますさん「やまいも吊って●二人をどちらも残して進める手がある」
パフェさん「いいとおもうけどレリーフとやまいもどっち残すかってーとすごく悩んでしまう」
蛙ピョコピョコさん●吊りと占い吊りご意見伺いたい
才気煥発の極みさん「村の推理が死んでるのがいただけないね」
星をみるひとさん「30秒で噛んで特攻する狼、ねえ」
わかめ亭さん「霊両吊りから11人なのでまだいけるっちゃいけるけどやまいも切るのはいいと思います」
碇ヶ関さん「自分としてはレリーフさん吊ってほしいけど現状の信用的には吊ってくれないよね」
レリーフさん「ごめん嘘だ、なんでもなかったです。」
レリーフさん「やまいもさん起きてこないけど、囲おうとして見つかってだんまりになっちゃってるのかな?」
ムヒさん「やまいも吊り」
面舵さん「真かめてればだいぶ有利に立ち回れたのに」
蛙ピョコピョコさん占いに手を付けるのどうでしょうか皆さん
碇ヶ関さん「自分視点ではやまいもさん真もあるけどそれでも結構詰めれてるしやまいもさんは吊っていいんじゃないかな」
リーシェナさん「じゃあ勘違いしてるうちに呪殺してほしいなぁ」
面舵さん「いろいろと運がないよな」
蛙ピョコピョコさん「もちろんそうだよ>内容さん」
わかめ亭さん「そこがなんかあれだとわかりやすくていいんだけどな」
リーシェナさん「えー」
才気煥発の極みさん「狂狐って思ってる?らしいから」
ゲームマスター「いや、グレーのレリーフ噛みレリーフ護衛の死体無しだったっぽいですね」
碇ヶ関さん「危険ドックさんの発言はあれだったけどそれ以上に昨日の固く禁じますさんが気になったかなー」
レリーフさん「やまいもさんの白の才気さんが噛まれるなら、対抗の内訳はやまいも狼、わかめ亭さん狂に寄った気がする。狐混じりの場合、私が噛まれてそうだし、
面舵さんの霊能への出方的に、特攻+霊騙りの2騙りも有り得そう」
才気煥発の極みさん「GMの会話見る限り俺がGJ出してるが」
内容さん「奇数なので狂人を残したくない

そもそも占い真狂狼と決まってるわけでもないと思うんだけど>共有」
レリーフさん「やまいもさん狼・わかめ亭さん狂で見ているよ>星をみるひとさん」
固く禁じますさん「やまいもだけ先吊ってもいいとは思う」
星をみるひとさん「巨人の星を掴みたい」
面舵さん「変態護衛成功です」
わかめ亭さん「碇ヶ関さんはなんかCOありそうでは!」
ムヒさん「やまいも吊り」
危険ドッグさん「やまいもさん占ってくれないんですか」
星をみるひとさん「ところでレリーフは、やまいもの中身なんだと思う?」
碇ヶ関さん「あーレリーフさん偽なんだ・・・」
パフェさん「ああうん>わかめ」
リーシェナさん「ってことは狐噛んだってことだね」
わかめ亭さん占い理由
危険ドッグの件に構うのは普通のことだけど
ここぞとばかりにいじりすぎ感
あと潜伏中の自分の挙動を気にしているのがわりと人外目線か狩人かという印象
内容さん「危険ドッグレリーフの○かよぉおおおお」
ムヒさん「おはよう」
ゲームマスター「リーシェナさんお疲れ様です」
リーシェナさん「おつかれ!」
レリーフさん占い理由: 残った完全グレーorわかめ亭さんの白から占う方向で。
危険ドッグさんの発言に対し、茶番を考察できてるパフェさんと内容さんは圧倒的白目なので除外。

碇ヶ関さんと星をみるひとさんがぼかした発言で怪しめ++
ただ、星を見るひとさんが狼なら、やっぱり私が噛まれてそう?
ってなわけで碇ヶ関さん占ってみましょう。
わかめ亭さん「占い結果:パフェさん●」
碇ヶ関さん「グッドモーニン」
星をみるひとさん「おはよう」
パフェさん「おはようの民
内容はなんかごめんね」
やまいもさん「リーシェナさん白でした」
蛙ピョコピョコさん共有推理メモ

昨日はすみませんでした 霊ロラ完遂してた気になっていました
危険ドッグさん怖すぎて残せないです 誤認理由は同じカタカナ名前なのでもっともらしいですけど・・・
たぶん噛まれもしないのでどこかで吊るしかない
自動的にレリーフさんの信用度も下がるのです(投票予告もしていないので)

奇数なので狂人を残したくない
そろそろ占いの選別に入るべきだと思いますがいかがでしょうか

そして狼さん そろそろ噛んでください 責任負いきれないのです
危険ドッグさん「アオォーーン・・・」
レリーフさん占いCO 碇ヶ関さん●
5日目の朝となりました。(20/09/01 23:43:03)
リーシェナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーシェナさんを狙います。 >>> やまいも <<<
星をみるひとさんの独り言「だから噛み…」
パフェさんの独り言「あれきのうとりわすれてる」
星をみるひとさんの独り言「面舵撤回してくれねーかな、という願いが垣間見える」
才気煥発の極みさん「共有推理メモ

危険ドッグさん怖すぎて残せないです→馬鹿
誤認理由は同じカタカナ名前なのでもっともらしいですけど・・・
たぶん噛まれもしないのでどこかで吊るしかない→馬鹿
自動的にレリーフさんの信用度も下がるのです(投票予告もしていないので)→馬鹿


奇数なので狂人を残したくない→保留
そろそろ占いの選別に入るべきだと思いますがいかがでしょうか→お前それレリーフ吊る気だろ仕事ほぼ終わりのやまいも吊りじゃないとただの感情進行だ」
星をみるひとさんの独り言「あるいはネルフ狐」
リーシェナさんの独り言「消去法でわかめ亭狼なんだよね」
パフェさんの独り言「ムヒもレリーフ真派ぽいな」
星をみるひとさんの独り言「あるならむしろやる気のない面舵が推定狂にラインを合わせた」
蛙ピョコピョコさんの会話「共有推理メモ

危険ドッグさん怖すぎて残せないです 誤認理由は同じカタカナ名前なのでもっともらしいですけど・・・
たぶん噛まれもしないのでどこかで吊るしかない
自動的にレリーフさんの信用度も下がるのです(投票予告もしていないので)

奇数なので狂人を残したくない
そろそろ占いの選別に入るべきだと思いますがいかがでしょうか」
才気煥発の極みさん「尻も落ちたもんだが瑠衣はこれいい加減暴れるのやめさせないと刺身の二の舞」
リーシェナさんの独り言「実際のところわかめ亭視点では当然レリーフが狂人だし、やまいも視点でも2日目の発言見るに狼よりは狂人を疑うべき発言」
わかめ亭さんの独り言「どう攻めるべきなんだろう」
星をみるひとさんの独り言「狂狐ならまだしも、狼特攻…?」
パフェさんの独り言「禁じますはレリーフ真派か」
レリーフさんの独り言「占いCO 碇ヶ関さん●」
才気煥発の極みさん「あの遅さであの速度のCOできるの狼以外にいるなら教えてくれ」
星をみるひとさんの独り言「初日30秒噛みで狼特攻ってあるう??????」
碇ヶ関さんを占います。 >>> レリーフ <<<
碇ヶ関さんの遠吠え「了解しました」
星をみるひとさんの独り言「やまいも狼特攻、ってのはないと思うんだよね」
碇ヶ関さんの遠吠え「今センサー全く冴えてないんで噛み先お任せします・・・!」
才気煥発の極みさん「狂人は気を利かせたんだよ」
パフェさんの独り言「やまいもがどうなってもいい噛みだよなあ才気噛みって」
やまいもさんの遠吠え「リーシェナ噛み白で」
才気煥発の極みさん「やまいも狼を見きれない村陣営は甘ちゃんだね」
碇ヶ関さんの遠吠え「狩人日記付けてきますね」
面舵さん「今回狂人が空気読めてなかったな」
星をみるひとさんの独り言「疑わしさは相当だけど」
リーシェナさんの独り言「霊能真狐もありそうだから呪殺には期待できないね」
星をみるひとさんの独り言「とはいえそこまでドッグ狼視してなかったりもする」
パフェさんの独り言「レリーフ真ならけっこうあぶないやつでは」
碇ヶ関さんの遠吠え「マジですか」
危険ドッグさんの独り言「まぁ、うん、もう11時半すぎてるしね」
内容さんの念話「狐把握してるだろうから、仲間囲ってー狐はグレーに残してーだろうな」
やまいもさんの遠吠え「潜伏占い死んだ」
面舵さん「お疲れ様です」
碇ヶ関さんの遠吠え「 」
碇ヶ関さんの遠吠え「噛みどうしましょうか?」
星をみるひとさんの独り言「突然死の出ない喜び」
パフェさんの独り言「よかったよかった」
内容さんの念話「レリーフ真と思うのにレリーフの○か!w
明日突っ込まれそうだ!w」
蛙ピョコピョコさんの会話「危険ドッグさん残せないこれ」
ゲームマスター「面舵さんお疲れ様です」
碇ヶ関さんの遠吠え「面舵さんお疲れ様でしたー」
蛙ピョコピョコさんの会話「投票怖い怖い」
4日目の夜となりました。(20/09/01 23:37:30)
面舵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
危険ドッグさん1 票投票先 → 面舵さん
蛙ピョコピョコさん0 票投票先 → 面舵さん
やまいもさん0 票投票先 → 面舵さん
ムヒさん0 票投票先 → 面舵さん
星をみるひとさん0 票投票先 → 面舵さん
固く禁じますさん0 票投票先 → 面舵さん
レリーフさん0 票投票先 → 面舵さん
面舵さん11 票投票先 → わかめ亭さん
パフェさん0 票投票先 → 面舵さん
碇ヶ関さん0 票投票先 → 面舵さん
わかめ亭さん1 票投票先 → 面舵さん
リーシェナさん0 票投票先 → 面舵さん
内容さん0 票投票先 → 危険ドッグさん
才気煥発の極みさん「わざとだろ
誰だこれ」
ゲームマスター「全体的に行動が遅いのは嬉しくないね」
才気煥発の極みさん「こいつこの前のあいつか」
才気煥発の極みさん「再投票もかかってるし」
ゲームマスター「狼」
再投票してください。
才気煥発の極みさん「ところで実行遅かったの誰?」
蛙ピョコピョコさん霊ロラ
危険ドッグさん「あれ、昨日はリーシェナ○じゃなくてレリーフ○だったんですね」
固く禁じますさん「ロラロラ」
わかめ亭さん「正直どうでもいいですけど!」
パフェさん「先読みの出来るすごい人だったんだ!」
内容さん「いちいち劇場型にしたのに、パフェの一文の方が非常にわかりやすい件について」
リーシェナさん「Hoo!!」
蛙ピョコピョコさんキングクリムゾン発動してたごめん!
碇ヶ関さん「当たってるにしても順序というものがあります>ムヒさん」
ゲームマスター「危険ドッグさんはただの未来予知のできる村人・・」
リーシェナさん「よくわかんないけど盛り上がってきたね!」
面舵さん「なのでわかめ吊りましょう」
パフェさん「危険ドッグはな」
蛙ピョコピョコさん霊ロラ忘れてたm(__)m完遂!
パフェさん「わかった」
レリーフさん「ロラ完遂してよー」
わかめ亭さん「わかめとのつながりが疑われる話だからです」
星をみるひとさん「それはないなあ>ぴょこ」
面舵さん「俺真決め打ちありがとうございます」
ムヒさん霊ロラ
星をみるひとさん「ふふってなった>りしぇな」
固く禁じますさん「つまりやまいもが狼特攻だろうな」
蛙ピョコピョコさんとりあえず今日はグレランでお願いします
碇ヶ関さん「グレーなのに何か見えてる説でると困るんですか?>わかめ亭さん」
ムヒさん「やまいもの真見れる人異常に思うので◎であってる」
リーシェナさん「もしくは危険ド○ッグで幻覚を見ていたか」
危険ドッグさん「リーシェナ確定○ですか。単純にずれているだけの人だったんですね」
内容さん危険ドッグ「今日はリーシェナ○出してねアオーーーーン」
わかめ亭「わかった」

夜が明けました・・・
レリーフ:リーシェナ○
危険ドッグ:(はーーーーー真もリーシェナ占いか、ふーん)
「リーシェナ◎略)
わかめ亭さん「犬だから!ぼく犬だから!」
パフェさん「考えられるのは危険ドックとわかめ亭が2wで「○打つよ」「りょ!」の夜会話があった可能性」
蛙ピョコピョコさん100までに理由説明お願いします
◆危険ドッグさん 「リーシェナ◎ですか」
わかめ亭さん「犬さんがなんか見えてる説やめてください!」
レリーフさん「危険ドッグさんは、めっちゃ何か見えてる感じあるんですが、残念なんですが村なんですよ。本当に」
星をみるひとさん「ぽこぺん」
固く禁じますさん「狼噛み遅いから油断してたわかめ亭は狂人」
星をみるひとさん「◆危険ドッグさん 「リーシェナ◎ですか」
◆わかめ亭さん 「占い結果:リーシェナさん○です」」
パフェさん「◆危険ドッグさん 「リーシェナ◎ですか」
なにこれ」
リーシェナさん「まだ出てないわかめ亭の結果を知っていた疑惑?」
碇ヶ関さん「危険ドックさんは何が見えてたんでしょうか」
内容さん「これは・・・」
危険ドッグさん「なるほど、パフェさんの内容さんへの殴りはもっともですね」
内容さん「リーシェナ◎の意味がよくわからない>危険ドッグ」
わかめ亭さん占い理由
面舵吊っても○理論が謎
目立ちすぎだけど多分一発で引かないといけない状況でもないので気になったとこ素直に。

単純に後手で1-2にしたから狼じゃないとか思ってそう?
狼の初手●から共有初日と言われたら霊能確定させるわけにいかないので当然の動きですよ
レリーフさん「えぇ・・・」
パフェさん「まあ私もわかめ亭の狂人だけはないんじゃないかとは思ってる
だが真狼いずれかは分かりかねてるね>内容」
面舵さん「◯見てから狐自爆の可能性も考えたけどそれだと死体なし解せないしな」
リーシェナさん「まあしいて言えば星を見る人狼っぽくはない噛みだね」
蛙ピョコピョコさん占いの方々は予告は自由にしてください
対抗占いも禁止はしませんので自己責任で
レリーフさん「いや、その人村なんすよ・・・>星を見る人さん」
わかめ亭さん「サーセン重かった」
わかめ亭さん「占い結果:リーシェナさん○です」
碇ヶ関さん「取り合えず霊ロラは完遂でしょう」
レリーフさん「危険ドッグさんの発言が気になってしまったけど○だった」
ムヒさん「内容を疑った人が噛まれた」
星をみるひとさん「◆危険ドッグさん 「リーシェナ◎ですか」」
内容さん「まぁ真ではないようだね」
面舵さん「死体なし見て狐占い騙ってるまであるねこれ。」
星をみるひとさん「でてきてないひとがいるな?」
内容さん「いや、わかめ亭狼だと思ってるよ>パフェ」
才気煥発の極みさん「大体合ってたから問題ない」
パフェさん「おきろー」
リーシェナさん「まあそれならそれでいいや」
固く禁じますさん「面舵も吊ってからが本番」
才気煥発の極みさん「だろうな」
危険ドッグさん「リーシェナ◎ですか」
内容さん「55秒で速いと思える緩急マジック」
ムヒさん「おはよう」
蛙ピョコピョコさん完遂でお願いします
パフェさん「◆内容さん 「◆パフェさん 「わかめ亭、よく生き残ったなあ」
これはわかめ亭が非狼で噛まれえるってわかってた?
挨拶位置から、わからんでもないけど、騙りに出ようとした狼という見方はない?」

わかめ亭さん 0 票 投票先 → 面舵さん
噛まれえるかはともかく、こんな目立つことしてあの発言量じゃやまいも偽の時の一番の噛み位置だなとは思ってたよ。
素村のブラフにせよ真占いにせよな。
狼も考えられるが、それよりも懸念の方が強かったから、まずは生きてて安心したからのあの発言だった。
ところで聞き返したいんだけど、わかめ亭が狼かもしれない事を前提に置きながら「非狼である」ことを知っているような口ぶりだけど、何かあるのかしら?」
碇ヶ関さん「グッドモーニン」
ゲームマスター「才気煥発の極みさんお疲れ様です」
レリーフさん占い理由: 対抗と霊能の内訳次第だけど、グレーに最大でも2wか1w1fしか残っていないので、色を見たい位置を占う方向で。良く喋っている位置としては内容さん・リーシェナさん辺りだけど、内容さんの方がパッと見白く見えるので、リーシェナさん占いで。役持ちを探していた視点が狼にも見える。
危険ドッグさん「アオォーーン・・・」
星をみるひとさん「おはよう」
面舵さん「霊能CO ネルフ◯」
リーシェナさん「やっほー!」
蛙ピョコピョコさん共有推理メモ

平和が出た理由として狐噛みは考慮しない
また私やグレ護衛も考慮しない
霊能2択も考慮しない
よってやまいもさんは真狂でみます
昨日に出た二人の占いは今のところ真で見れません
ついでにいうと、どちらも●を引っ提げてくるのではないでしょうか
霊ロラ完遂宣言したので結果みれませんし
やまいもさん「固く禁じますさん白でした」
レリーフさん占いCO リーシェナさん○
4日目の朝となりました。(20/09/01 23:26:57)
才気煥発の極みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
才気煥発の極みさんを狙います。 >>> やまいも <<<
星をみるひとさんの独り言「実行遅いのほんと嫌い」
危険ドッグさんの独り言「リーシェナは何者だ」
ゲームマスター「わかめ亭がレリーフ○出してるから狼目線で狂狐に見えてて共有初日だから占い潜伏中に見えてるのね」
危険ドッグさんの独り言「レリーフ護衛が普通かな」
才気煥発の極みさんの独り言「即ち真狼狂ー真狼か真狂狐ー真狼」
星をみるひとさんの独り言「あばっきお」
蛙ピョコピョコさんの会話「共有推理メモ

平和が出た理由として狐噛みは考慮しない
また私やグレ護衛も考慮しない
霊能2択も考慮しない
よってやまいもさんは真狂でみます
昨日に出た二人の占いは今のところ真で見れません
ついでにいうと、どちらも●を引っ提げてくるのではないでしょうか」
才気煥発の極みさんの独り言「やまいも狼がほぼ確定したな
狼ー真狂に見えたけどこれなら狂人が気を利かせて占いに出たと考えるのが自然
霊能に狐混じり考慮し狂人が占いCO」
内容さんの念話「狐目線バリバリだぜ!!!」
危険ドッグさんの独り言「狩人は悩ましいな」
内容さんの念話「わかめ亭:狼
レリーフ:真
やまいも:狂

ネルフ:真?
面舵:狼?」
碇ヶ関さんの遠吠え「分かりました」
内容さんの念話「いずれにせよ信用勝負で終わりそう」
内容さんの念話「そんな感じするなぁ」
星をみるひとさんの独り言「面舵残しだと、何も使える手がないし、情報も増えないんだがなあ」
内容さんの念話「いや、これやまいも狂人で霊能が真狼か」
やまいもさんの遠吠え「潜伏占い狙いで噛みます」
碇ヶ関さんの遠吠え「いいと思います」
リーシェナさんを占います。 >>> レリーフ <<<
面舵さんの遠吠え「結果は◯でいいかい?」
パフェさんの独り言「レリーフは自分の○が吊られていることに関して言及無しか」
リーシェナさんの独り言「正直面舵真で決め打ってもいいレベルなんだけどね
間違ってたらかっこ悪いからね」
ゲームマスター「レリーフ噛みレリーフ護衛だったぽいのか・・すごいな」
星をみるひとさんの独り言「そしてレリーフが●だしたときに、ロラ前●吊りでレリーフの真偽がつくんだぜ?」
レリーフさんを護衛します。 >>> 才気煥発の極み <<<
面舵さんの遠吠え「やまいも噛まれないだろうとみて護衛はあるけど」
危険ドッグさんの独り言「だめだ。対抗が対抗なのに面舵が偽にしか見えない」
内容さんの念話「狐噛んだからって喜ぶなよぉおぉ」
碇ヶ関さんの遠吠え「変態護衛ですか・・・」
やまいもさんの遠吠え「レリーフ狐わかめ亭狂人」
面舵さんの遠吠え「それか変態護衛がある」
やまいもさんの遠吠え「レリーフ噛み」
ネルフさん「狐でてる?」
碇ヶ関さんの遠吠え「もしそうなら未だに潜伏してる占いが一人いますね」
内容さんの念話「3騙り全ロラで終わってくりーーーーーーwwwwww」
碇ヶ関さんの遠吠え「昨日の噛み先レリーフさんですか?」
面舵さんの遠吠え「レリーフ噛みだよね」
星をみるひとさんの独り言「面舵がネルフ●出す未来が見えるのかね???」
内容さんの念話「狼真狂-狼真
本日噛まれ
オワタwwww」
ゲームマスター「ネルフさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(20/09/01 23:21:51)
ネルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
危険ドッグさん0 票投票先 → ネルフさん
蛙ピョコピョコさん0 票投票先 → ネルフさん
やまいもさん0 票投票先 → ネルフさん
ムヒさん0 票投票先 → ネルフさん
星をみるひとさん0 票投票先 → 面舵さん
固く禁じますさん0 票投票先 → ネルフさん
レリーフさん0 票投票先 → 面舵さん
面舵さん5 票投票先 → ネルフさん
パフェさん0 票投票先 → ネルフさん
碇ヶ関さん0 票投票先 → 面舵さん
わかめ亭さん0 票投票先 → 面舵さん
リーシェナさん0 票投票先 → ネルフさん
才気煥発の極みさん0 票投票先 → ネルフさん
内容さん0 票投票先 → ネルフさん
ネルフさん10 票投票先 → 面舵さん
リーシェナさん「逆に面舵●だと思う?>碇ヶ関」
ムヒさん「このまま生きよう」
蛙ピョコピョコさんロラは完遂します
リーシェナさん「わかめ亭はでも占いって言うよりは目立ちたくない感じの人に見えたけど」
蛙ピョコピョコさん霊ロラで 私はネルフさんに入れます
才気煥発の極みさん「内容に誘導されたけど逆に誘導返すわ
お前村に見えないよ>内容」
碇ヶ関さん「面舵さん〇しかでないって何故でしょうか>リーシェナさん」
内容さん「◆パフェさん 「わかめ亭、よく生き残ったなあ」
これはわかめ亭が非狼で噛まれえるってわかってた?
挨拶位置から、わからんでもないけど、騙りに出ようとした狼という見方はない?」
わかめ亭さん「さすがに狼が占い騙ってなくてこの噛みの遅さだったら笑うしかないので
2騙りでつないでるのがメインじゃないんですかね」
才気煥発の極みさん「どっちからでもいいよ」
面舵さん「そのまま俺真決め売ってくれ>共有」
リーシェナさん「面舵吊ったところで○しかでないよ」
固く禁じますさん「どっちからでもいい関係ない」
パフェさん「面舵からでいいんじゃないの」
危険ドッグさん「この形なら霊ロラですよ」
リーシェナさん「まあネルフの中身の方が気になるからね」
才気煥発の極みさん「星をみるひとと危険ドッグなら星をみるひとの方が囲いに行った感じ出るね」
星をみるひとさん「ぼくは逆がいいな>かえる」
ゲームマスター「ギリギリで実行して内容噛みになったのか、狩人がグレー護衛でレリーフ守ったのか?」
碇ヶ関さん「いや●吊れてる霊能でいいんじゃないですか?」
星をみるひとさん「さいきかんぱつしろがしんじられないぼくがいる」
わかめ亭さん「うそです」
わかめ亭さん「潜伏占い狙いで自分が噛まれたところを護衛されてた説」
レリーフさん「良く見たら対抗は私狂人主張か」
蛙ピョコピョコさん先にネルフさんでどうでしょう?
内容さん「霊ロラ以外ないす」
面舵さん「3−2だからやまいも真ないっていうのは甘いから捨てとけ。
それなら全騙りすれば信用落とせるのと同義だからな」
危険ドッグさん「占いが二人も増えてた。狼2騙りですね
この村の狼はアグレッシブな連中でした」
内容さん「レリーフは総理○なのか、その後の理由のつながりはいいな」
碇ヶ関さん「取り合えず霊ロラでいいんじゃないですか」
レリーフさん「霊ロラで問題ない展開でしょう」
蛙ピョコピョコさん霊ロラに反対の方いますか?霊能の方以外の意見希望
ネルフさん「撤回ないみたいだからロラしていいよ」
ムヒさん「おはよう」
蛙ピョコピョコさんメタ発言はしたくないですが明日も早い方が多いです
できれば1分台で噛んでいただけると幸いです
能力者だったらごめんなさい
リーシェナさん「面舵は真狂、ネルフはワンちゃん乗っ取り狙った狼狐あるからもし結果が●で揃ったりしたらローラーどうしよっかって思ったけど
まあ3−2ならいいや!」
才気煥発の極みさん「わかめ亭視点やまいも狼か
まあ筋は通るね」
パフェさん「それでも順序としては霊ロラからじゃないか>内容」
わかめ亭さん「死体なしがなんじゃろ」
内容さん「さすがに霊噛みはないので、狐噛みじゃないのかな」
碇ヶ関さん「ライン繋がった霊能が面舵さんかー」
危険ドッグさん「真狂ー真狐ですね。この村の狼は安全です」
才気煥発の極みさん「じゃあやまいも視点ほぼ全露出か」
星をみるひとさん「みんなで死兆星をながめよう」
面舵さん「むしろネルフ共有じゃねーとわかってあわてたわ」
レリーフさん「平和位置が気になるところだねー」
固く禁じますさん「霊ロラ」
才気煥発の極みさん「この死体なし何」
内容さん「3−2ってことはやまいもの信用が一気に下がるわけだが」
パフェさん「わかめ亭、よく生き残ったなあ」
わかめ亭さん「たのしそう」
碇ヶ関さん「これは」
レリーフさん「頼むから噛みはもう少し現実的な時間にしてくれさい」
蛙ピョコピョコさん相方は初日です
ゲームマスター「ん・・?狐噛み?」
わかめ亭さん占い理由
2d 地味陣営代表としてアイコンとかつけてイキってるひとから三択。
9月初っ端ということで9番目のあなた

3d ここはうっかり遺言呪殺にならないように狐より黒狙い
狼テンション低そうなのでおとなしめなところ。遅すぎるが身内へのクレーム感あり。
リーシェナさん「なんかあるかなって思ったら本当にわかめ亭あったね
他にもいるいる」
星をみるひとさん「めちゃふえっくす」
ネルフさん「対抗共有なら撤回してほしい 霊結果○」
才気煥発の極みさん「おいおい
怖すぎる」
危険ドッグさん「10」
内容さん「毎晩ギリギリまで待たされるのか・・・」
レリーフさん1日目占い理由: 初日なのでお隣さん。↓と→が第一・第二入村者なので←の総理さんを占います。

2日目占い理由: 
◆危険ドッグさん 「総理と言う名前を見て特攻した雰囲気ですね」
特攻見えてる。ここ狼なら流石に杜撰過ぎる気もするけど、黒進行で全体的に発言少ない中だしまぁここ占いも悪くないでしょう。○なら○で、無駄吊りを避けることにも繋がりますし。
碇ヶ関さん「グッドモーニン」
危険ドッグさん「5」
パフェさん「おはようの民」
やまいもさん「才気煥発の極みさん白でした」
面舵さん「霊能CO 総理●」
蛙ピョコピョコさん共有推理メモ

相方初日の共有・・・正直早いところ噛まれて責任逃れたい
吠えメタだけど7吠えしかなかった気がする。騙りが定まってないのでは?
投票時間を稼いだのは潜伏騙り占い理由作るの時間稼ぎのため?
対抗霊能は狂人の可能性大?どうせロラされる霊能を噛むメリットはないので今日はグレ噛むかな
1-1なら多少の迷いはあったかもしれないけど1-2になって狩人は占い鉄板になった
そう考えると面舵さんの対抗COは狩人の護衛先を固定させる動きをした
霊能結果はパンダになるでしょう
リーシェナさん「やっほー!」
星をみるひとさん「おはよう」
わかめ亭さん「占いCO:星をみるひとさん○レリーフさん○」
レリーフさん占いCO 総理さん○危険ドッグさん○
3日目の朝となりました。(20/09/01 23:14:14)
レリーフさんを狙います。 >>> やまいも <<<
星をみるひとさんの独り言「なんなん」
危険ドッグさんの独り言「おい狩人」
星をみるひとさんの独り言「あるいはこれで霊から撤回とかあるんだろうかね」
レリーフさんを護衛します。 >>> 才気煥発の極み <<<
危険ドッグさんの独り言「才気煥発の極みが村人と思えないってのがよくわからん」
蛙ピョコピョコさんの会話「共有推理メモ

相方初日の共有・・・正直早いところ噛まれて責任逃れたい
吠えメタだけど7吠えしかなかった気がする。騙りが定まってないのでは?
対抗霊能は狂人の可能性大?どうせロラされる霊能を噛むメリットはないので今日はグレ噛むかな
1-1なら多少の迷いはあったかもしれないけど1-2になって狩人は占い鉄板になった
そう考えると面舵さんの対抗COは狩人の護衛先を固定させる動きをした
霊能結果はパンダになるでしょう
パフェさんの独り言「危険ドックもなんかありそうだけど占いに擬態したい素村の可能性もあるところ」
リーシェナさんの独り言「霊能真狂も十分ありそうだけど」
ゲームマスター「◆碇ヶ関さんの遠吠え 「発言薄くて大分感になるけどグレで気になる位置はレリーフさんかなって」
◆やまいもさんの遠吠え 「分かったレリーフ噛む」

おお。占い噛まれそう」
面舵さんの遠吠え「いいんじゃね。発言的にも」
碇ヶ関さんの遠吠え「えっ、大丈夫でしょうか・・・私のセンサーポンコツなんであんまり期待しないでほしいんですが・・・」
星をみるひとさんの独り言「じつは狂特攻で狂-真狼もある」
リーシェナさんの独り言「ところでこの展開で霊能2になるのってどうなんだろうね」
やまいもさんの遠吠え「分かったレリーフ噛む」
総理さん「あべのみくす万歳」
パフェさんの独り言「わかめ亭COありそうで明日死んでたら頭抱える」
ゲームマスター「約8年間お疲れ様でした」
星をみるひとさんの独り言「やる気のないおおかみ」
わかめ亭さんの独り言「まあ占い出ろってことですか」
レリーフさんの独り言「占いCO 総理さん○危険ドッグさん○」
碇ヶ関さんの遠吠え「問題ないんじゃないでしょうか、私も霊能出た時点で対抗出るか考えてましたし」
パフェさんの独り言「真偽つかないからロラでええね」
危険ドッグさんを占います。 >>> レリーフ <<<
リーシェナさんの独り言「パフェがすごく狩人っぽく見えるからとりあえず放置しといて
あと何かありそうなのはわかめ亭」
総理さん「辞任致します」
碇ヶ関さんの遠吠え「発言薄くて大分感になるけどグレで気になる位置はレリーフさんかなって」
面舵さんの遠吠え「アドリブで出たわ。悪いね」
才気煥発の極みさんの独り言「メタだから日記には書かないけどこれ実行遅かったの占いでしょ
だったらやまいもの速度でCOできないからやまいも狼
しかもこれ○予定だったけど●に変えたとかも普通にある」
内容さんの念話「状況からして狼特攻ではなさそうやよなぁ」
ゲームマスター「総理さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(20/09/01 23:08:27)
総理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
危険ドッグさん0 票投票先 → ネルフさん
蛙ピョコピョコさん0 票投票先 → 総理さん
やまいもさん1 票投票先 → 総理さん
ムヒさん0 票投票先 → 総理さん
星をみるひとさん0 票投票先 → 総理さん
固く禁じますさん0 票投票先 → 総理さん
レリーフさん0 票投票先 → 総理さん
面舵さん1 票投票先 → 総理さん
パフェさん0 票投票先 → 総理さん
碇ヶ関さん0 票投票先 → 総理さん
わかめ亭さん0 票投票先 → 面舵さん
リーシェナさん0 票投票先 → 総理さん
才気煥発の極みさん0 票投票先 → 総理さん
総理さん13 票投票先 → やまいもさん
内容さん0 票投票先 → 総理さん
ネルフさん1 票投票先 → 総理さん
ゲームマスター「狼が霊能対抗に出ましたね。明日ライン繋ぐつもりか」
内容さん「やっぱりしゃべりたくなった
才気煥発の極みが村人と思えない」
蛙ピョコピョコさん●吊り続行で
面舵さん「共有じゃねーなら出るわ」
面舵さん対抗霊能CO
リーシェナさん「じゃあいいや。これを察して出たなら有能ネルフだね!」
蛙ピョコピョコさん相方潜伏中は撤回です
星をみるひとさん「でしょうね>ぴょこ」
星をみるひとさん「ずんちゃっちゃずんちゃっちゃ」
蛙ピョコピョコさんあと相方は初日です
蛙ピョコピョコさん護衛は自由にどうぞ誰も責めません
パフェさん「ネルフ護衛する狩人、いたら見てみたい」
固く禁じますさん「いつまでも喋っているなよ」
危険ドッグさん「ネルフさんを護衛すれば吊りが増えそうです」
ムヒさん「出てるし」
内容さん「ちょっと面白い」
リーシェナさん「寝るふりできなかったネルフ、wow」
蛙ピョコピョコさん●吊りでお願いします
パフェさん「これ以上のCO禁止な」
星をみるひとさん「やまいも真にしか見えないので、きっとやまいもは星ですね」
総理さん「そーりー」
総理さん「あべのみくす」
危険ドッグさん「総理と言う名前を見て特攻した雰囲気ですね」
ネルフさん「霊能CO」
星をみるひとさん「あれがケバブ・アルカイダ・セガ」
リーシェナさん「じゃああの疑惑について一言コメントお願い!>総理」
わかめ亭さん「退陣だ退陣だー」
蛙ピョコピョコさん「国民に向けて一言お願いします>総理」
レリーフさん「ならおやすみだね」
ゲームマスター「狼特攻が村人に当たるまあよくあるスタートって感じですか」
碇ヶ関さん「さよなら総理」
総理さん「なし」
面舵さん「反応がねーから狼でいいやもう」
総理さん「そーりー」
内容さん「総理、ご退陣ですか」
ネルフさん「寝てよう」
星をみるひとさん「役職もグレーも見たくない
俺は星だけみていたいんだ」
パフェさん「総理は叩かれるのが宿命」
わかめ亭さん「これはおはようこではなく朝を迎えるあいさつ」
才気煥発の極みさん「やまいもが真狼であることくらいか」
蛙ピョコピョコさん霊能は伏せといてくれると嬉しいな
パフェさん「おやすみ」
やまいもさん「総理大臣おつかれさまでした」
リーシェナさん「じゃあ総理を送検しちゃう?」
碇ヶ関さん「グッドモーニン」
レリーフさん「遅すぎる」
固く禁じますさん「おはよう」
わかめ亭さん「おはようこそ」
蛙ピョコピョコさん共有CO 相方潜伏中
面舵さん「おはよう」
才気煥発の極みさん「変なのおるな」
蛙ピョコピョコさん「おはよう」
内容さん「おはよう」
リーシェナさん「やっほー!ボクを崇めて、信じて、祈ってよ!」
レリーフさん「おはようございます」
パフェさん「おはようの民である」
星をみるひとさん「おはよう」
やまいもさん「占いです総理さん黒」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/09/01 23:00:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やまいも <<<
蛙ピョコピョコさんの会話「???????????」
星をみるひとさんの独り言「えぇ」
パフェさんの独り言「めずらしいな」
レリーフさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
蛙ピョコピョコさんの会話「明日計算しよう」
ゲームマスター「それでは皆さん頑張って」
パフェさんの独り言「今日は下手なこと考えずに村らしく生きたい」
蛙ピョコピョコさんの会話「狼と狐にはならないから」
ムヒさんの独り言「村建てありがとうございます」
星をみるひとさんの独り言「GMさん村田家ありがとうございます」
蛙ピョコピョコさんの会話「初日が共有者になる確率」
蛙ピョコピョコさんの会話「いや違うか」
碇ヶ関さんの遠吠え「噛み時間お願いします、対応は上の人で持ちます」
面舵さんの遠吠え「いってらっしゃい」
レリーフさんの独り言「占いCO 総理さん○」
総理さんを占います。 >>> レリーフ <<<
碇ヶ関さんの遠吠え「了解です」
やまいもさんの遠吠え「●特攻してくる」
蛙ピョコピョコさんの会話「まず自分が共有者になる確率が1/16」
パフェさんの独り言「占いCO 碇ヶ関○
理由:碇ヶ関村(いかりがせきむら)は、かつて青森県内陸部の南端に位置していた村である。

●引いて「村じゃねえじゃねえか!!!」とキレたかったし、○引いて「やっぱり村じゃねえか」とドヤ顔したくもあった。
誰か俺の遺志を継いでくれ」
蛙ピョコピョコさんの会話「17人普通村で相方が初日の確率」
蛙ピョコピョコさんの会話「私史上初めての相方初日かもしれない」
星をみるひとさんの独り言「ほぼホモ」
やまいもさんの遠吠え「yorosiku」
わかめ亭さんの独り言「いいよちょうどいいと思う」
危険ドッグさんの独り言「アオォーーン・・・」
面舵さんの遠吠え「よろしく」
パフェさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
碇ヶ関さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
リーシェナさんの独り言「ただのオーディエンスじゃん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/09/01 22:55:12)
パフェさん「宜しく頼みます」
リーシェナさん「よろしくー!」
ゲームマスター揃ったので開始します
ゲームマスター22:53で更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリーシェナに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがネルフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネルフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/01 22:52:29)
かりさんが総理に名前を変更しました。
kariさんが碇ヶ関に名前を変更しました。
蛙ぴょこさんが蛙ピョコピョコに名前を変更しました。
たぬきさんがムヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだの人は名前変えておいて」
kariさんが内容に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1で17」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
内容さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/01 22:48:58)
kariさんがレリーフに名前を変更しました。
kariさんが星をみるひとに名前を変更しました。
kariさんが危険ドッグに名前を変更しました。
ゲームマスター「もうすぐ始まるので以降は随時更新で!」
ゲームマスター「赤3だから現在15人ってとこかな」
ゲームマスター「いらしっしゃい」
kariさんが固く禁じますに名前を変更しました。
総理さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/09/01 22:40:09)
kariさんが才気煥発の極みに名前を変更しました。
kariさんが蛙ぴょこに名前を変更しました。
ゲームマスター「歯磨きするのでちょっと枠広げておく」
kariさんが面舵に名前を変更しました。
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
才気煥発の極みさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(20/09/01 22:36:18)
kariさんがパフェに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがわかめ亭に名前を変更しました。
リーシェナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/01 22:35:35)
ゲームマスター「流れがきてる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかめ亭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/01 22:34:06)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
碇ヶ関さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/01 22:33:38)
パフェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/01 22:33:21)
面舵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/01 22:32:04)
ゲームマスター「6名様いらっしゃい」
レリーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/01 22:27:23)
固く禁じますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/01 22:26:34)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
星をみるひとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/01 22:23:16)
kariさんこんばんは
kariさん」が村へやってきました。(20/09/01 22:13:45)
ムヒさん「こんこん狐だこん」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/01 22:10:10)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/01 22:04:36)
ゲームマスター次回更新時間22:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがやまいもに名前を変更しました。
やまいもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/01 21:43:27)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
蛙ピョコピョコさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/01 21:27:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/01 21:26:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/01 21:16:15)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/01 20:44:47)
危険ドッグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/09/01 20:44:38)
ゲームマスター更新時間22:00
ゲームマスター「★back number★

(略)
第35回 〜 【トリップ10↑】星が輝く普通村 〜 154026番地 狼 MVP:lucky◆Lucky22Tsw
第36回 〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154254番地分 MVP:ルム少尉◆E4n2RFM3EE 
第37回 〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154335番地村 MVP:◆Sunny/hR.g
第38回 〜 【トリップ5↑】海の見える普通村 〜 154352番地 分 MVP:忌み子◆QKXrm5rdK6
第39回 〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154368番地 狐 MVP:◆Sunny/hR.g
第40回 〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154400番地 村 MVP:◆ixlCherry.
第41回 〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154402番地 村 MVP:◆S8.3T4FeuM
第42回 〜 【トリップ2↑】海の見える普通村 〜 154429番地 村 MVP:shuho◆zev6Kg9I/s
第43回 〜 【トリップ2↑】海の見える普通村 〜 154432番地 狼 MVP:冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
第44回 〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154449番地 村 MVP:DIOR ◆BalalabkCk

村建回数:46回
普通村成立回数:44回
普通村勝敗分布:
村:19勝
狼:16勝
狐:4勝
分:5分」
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

GM担当:
11 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2020/09/01(火) 20:38:12 ID:5pblxZiA0154479番 【トリップ必須】海の見える普通村

※GMより贈られる賞
・MVP賞:勝利陣営より一名選出
・村人賞 :役職「村人」より一名選出
・人外賞 :人外陣営より一名選出
・特別賞 :その他、GMにより贈られる場合あり
戻る