過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
パジャマ
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュレーター
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
白玉団子
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
 
 
リコシェ
16歳 ◆JuventasD2
[共有者]
(死 亡)
 
 
生類憐みの令
英雄色 ◆H.ero/GfKg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
結婚式を砕く
◆.jAAAAAAAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
SAN値
まなまな ◆XXXa51WIlE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネヴァーランド
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(生存中)
 
 
ほならね
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
POW!
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
したらべ
ニム ◆q5jaJR54xA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マキラ
瑠衣 ◆zO.RUIRUI.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
逃走の絆
ねず公 ◆uHM.liIwSs
[占い師]
(死 亡)
 
 
Spiral
海星 ◆8a6iQd7Evk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
名を冠する者
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
臣愕鬼
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉5↑ 戦場を駆け抜けて普通村 〜 154475番地
11日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シュレーターさん「非合理な死体無し連発で、どちらの狐ルートもあり、最後のしたらべの弁により狐と思って投票しました。
見返してみれば、SpiralがLWの場合、6人死体無しは発生しないですね。すいません。
灰噛み指示はSpiralが引分取れなくなるので、交渉になってないのでやってません。」
逃走の絆さん「ぶっちゃけほとんどが一定値の理解をしないので天使でも手の施しようがないんだと暴露しときます」
逃走の絆さん「猿「無理」マンキー「わかめてはおれの宝なんだよ」オコリザル「俺たちがルールだふざけんな」」
逃走の絆さん「肥大解釈するとバカにつける薬はないってやつですよ、ええ」
逃走の絆さん「ほんとそれ」
逃走の絆さん「わかめてに来ないほうがいいですよ」
リコシェさん「指示に従わないなら共有のいる配役の村に入村するな」
逃走の絆さん「短小管理者ボソッ」
リコシェさん「共有が不穏とかいう立場にない
また同じ過ちでHNを変更するのか」
逃走の絆さん「さようなら」
逃走の絆さん「許容範囲が狭い管理者では今後の未来はなさそうです」
白玉団子さん「村建て同村ありがとうございました
狐さんおめでとうでした」
リコシェさん「噛み指示と護衛指示を出しておけば村の負けはなかったろうに怠慢
これ以上言えることはなにもない」
リコシェさん「狼陣営に狩人いたらそりゃ勝てません」
リコシェさん「これ護衛指示も従ってないんですか
本当に戦犯ですね」
マキラさん「はーいそのへんでやめときましょー!!!終わったら気持ちよく!!!
叩くなら速攻吊られた私を叩きましょう!!!」
POW!さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「頭幼稚園なので煽られたらすぐBLに入れます逃走の絆さんさようなら」
Spiralさん「ネヴァーランドさんもありがとう。
GMさん同村さんありがとうございました」
逃走の絆さん「これを大変と捉えるのはさすがに頭幼稚園だと」
Spiralさん「最後の方なんであんなに死体無し出るのか分からなかったが、狼枠にはまることができてよかった」
ネヴァーランドさん「まあ、お狐おめでとうございますー
村たて・同むら感謝」
ゲームマスター「なんか大変な村だったね(こなみ)みんなおつかれさまー」
したらべさん「惜しかった」
名を冠する者さん「GMさん村建て同村ありがとうございました〜」
逃走の絆さん「リコシュに負担をかけさせたのは謝罪します」
Spiralさん「ありがとう>名を冠する者さんマキラさんGMさん」
シュレーターさん「ごめん、どっちが狼でも狐と共存して4人を迎える手段がなくてさ
どっちが狐か悩んだ結果したらべの方にしちゃいましたね」
マキラさん「それでは村建同村ありがとうございましたー」
ネヴァーランドさん「LWで狩人COするんか〜、わからんな」
逃走の絆さん「6人になった時点で漂白がないと考えるなら結婚式を砕く目線では両CO者は人外でないと平和は起きません、いや狼が起こしません」
臣愕鬼さん「まあいいや。村ありー」
ゲームマスター「噛んだ占いを偽に持ってくのはさすがにきつくないか・・・」
臣愕鬼さん「両偽を疑う人なんか少なくともいなかったけど」
名を冠する者さん「Spiralさん途中まで狐で見てたのにLWCOで全部ひっくり返りましたね。上手かったです」
したらべさん「両偽」
マキラさん「狐さんはおめでとうです」
臣愕鬼さん「最後の死体なしは余計だった。そもそもSpiral吊れても共○○狼でどうやって勝つつもりだったんや」
生類憐みの令さん「ぴろりろり」
リコシェさん「参加する価値なかったな」
ゲームマスター「狐はほんまおめでとうな」
SAN値さん「引き分けになると思ったのにそうでもなかった」
マキラさん「グレランで吊られてしまって申し訳ないよ(><)」
名を冠する者さん「Spiralさんおめでとう」
SAN値さん「村建て同村ありがとうございました」
結婚式を砕くさん「難しい」
したらべさん「そのままスパイラル吊らないと」
POW!さん「柱出ない方が良かったごめんね」
Spiralさん「最後まであきらめなきゃ粘り勝てることもあるね!」
パジャマさん「なんで死体なし出したのかわからん」
結婚式を砕くさん「お疲れ様でした」
臣愕鬼さん「うーん、お疲れ様」
リコシェさん「これで負けられるのはある意味天晴」
シュレーターさん「すまんなぁほんますまんなぁ」
逃走の絆さん「大草原」
ほならねさん「おつかれさまでした」
Spiralさん「やったね!」
ゲームマスター「おつかれさま」
名を冠する者さん「おつかれさまでした」
パジャマさん「お疲れ様です」
白玉団子さん「お疲れ様でした」
マキラさん「おつでしたー」
POW!さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(20/08/31 00:17:55)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

10日目 投票結果。
ネヴァーランドさん0 票投票先 → したらべさん
シュレーターさん0 票投票先 → したらべさん
したらべさん4 票投票先 → Spiralさん
Spiralさん1 票投票先 → したらべさん
白玉団子さん0 票投票先 → したらべさん
マキラさん「(><)」
逃走の絆さん「狐かちでは」
結婚式を砕くさん「これは狩人の高度な狂アピ」
逃走の絆さん「もしかして:その場のいきおい」
ゲームマスター「ここで投了…?」
パジャマさん「おいおい」
逃走の絆さん「LWの頭混乱してますねこれ・・・」
名を冠する者さん「無理があるので勝ち筋を狙った噛みではないのかもしれません」
したらべさん「狐スパイラル
狂人噛み平和」
シュレーターさん「?」
逃走の絆さん「LWの目線では漂白が確定しましたが・・・」
したらべさん「狼です」
ゲームマスター「古戦場という別ゲーのイベントがあって、そこでマキラというキャラが活躍したというお話>マキラさん」
シュレーターさん「したらべ吊るか PPでもええわ」
ネヴァーランドさん「したらば狐ならおめでとう!あそこで狩人COできた君がえらいよ
ってことで腹をくくる」
白玉団子さん「したらべ狐ケアとネヴァーさん狂ケアなら個人的には前者取るけどまぁ、任せます」
シュレーターさん「うーーーんわからんすね」
臣愕鬼さん「明日○○(○)狼にしかならんけどどうするんだ」
名を冠する者さん「おお、ナイス〜」
パジャマさん「Spiral吊れて狩人噛まれないってかなり無理があるとも思うが」
Spiralさん「じゃあ狐勝ちだけどしゃーないね。ちょっとうまくやれなかった」
したらべさん「護衛は自由でいいの?」
ネヴァーランドさん「白玉団子は狂人はないと思ってるけどね」
したらべさん「スパイラル吊れたらしたらべ噛むと思う」
ネヴァーランドさん「白玉団子はないとは思うけどね」
Spiralさん「狐はまだ生きてるよ。逃走の絆は狂人で○に狐いるか、したらべが狐かだよ」
シュレーターさんSpiral吊り
生類憐みの令さん「どうしたいんだ…?」
シュレーターさん「そうでしょうね」
したらべさん「白玉で平和が完全に誤算だったと思う」
パジャマさん「勝ち筋どう思ってるんだろうかこれ」
ネヴァーランドさん「なんでスパイラル吊っていっかなって思ってるけど、
責任は持てない」
Spiralさん「まあ任せる。自分は内訳がどうなってたか分かって引き分けへの最善を尽くしてるから」
ゲームマスター「酉5↑(5戦以上してるトリップが必須とは言ってない)村です」
白玉団子さん「どちらかと言えばその順で吊るのが良いと思ってる」
ネヴァーランドさん「私がこれがちの狩人だと思ってるけど」
マキラさん「これは狐さん勝利か?」
したらべさん「したらべ吊りが安全なら共有吊りがもっと安全
したらべ吊りは絶対ない」
ネヴァーランドさん「したらべ狐切るならもう今日、スパイラル吊り」
シュレーターさん「白玉とネヴァーランドに聞きますが、したらべ→spiralで吊りたいですか?」
ネヴァーランドさん「え、トリップ5↑でしょ!?」
したらべさん「ないよな」
臣愕鬼さん「11日目に突入したら割とレアケかもしれん」
ネヴァーランドさん「したらべ吊りが安全ではあるけど、
ネヴァーと白玉の狂人疑いをするかどうかは共有に任せる」
マキラさん「古戦場とは?」
名を冠する者さん「ここで縄増やす狼の胆力はすごいと思う」
白玉団子さん「あーなるほどPP狙い……あるか?」
マキラさん「おつでした」
したらべさん「PPって何?」
したらべさん「これ狩人噛まれるのが一番楽な気がする」
ゲームマスター「何吊りあんねん」
ネヴァーランドさん「したらべ吊らせて、PP勝ち狙ってるんでしょ」
結婚式を砕くさん「古戦場ではお世話になりました」
したらべさん「何が起こってるんだ」
白玉団子さん「引き分けじゃないのかよ!」
Spiralさん「おはよう」
結婚式を砕くさん「本当にマキラが狩人だったとは」
シュレーターさん「もはやなにがなんだか」
名を冠する者さん「結婚式さんおつかれさまー」
したらべさん「共有噛むなよ」
白玉団子さん「えぇ・・・」
10日目の朝となりました。(20/08/31 00:10:14)
Spiralさんを狙います。 >>> したらべ <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
ネヴァーランドさんの独り言「したらべ狐追うかどうか」
シュレーターさんの会話「そうはならんのやろうなぁ」
シュレーターさんの会話「したらべが噛まれ死ねばかなり楽だが」
シュレーターさんの会話「続いたw」
したらべさんの遠吠え「 」
9日目の夜となりました。(20/08/31 00:09:28)
結婚式を砕くさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
結婚式を砕くさん5 票投票先 → したらべさん
ネヴァーランドさん0 票投票先 → 結婚式を砕くさん
シュレーターさん0 票投票先 → 結婚式を砕くさん
したらべさん1 票投票先 → 結婚式を砕くさん
Spiralさん0 票投票先 → 結婚式を砕くさん
白玉団子さん0 票投票先 → 結婚式を砕くさん
リコシェさん「悲しい」
シュレーターさん狼柱出るなら狼柱吊(先の方)
ないなら結婚式
逃走の絆さん「さっさと吊られな」
シュレーターさん「結婚式吊
いやなら狼柱出て」
ネヴァーランドさん「したらべ吊りでいいかなって思ったけど」
したらべさん「指示把握」
シュレーターさんしたらべは、本日必ず共有を護衛してください
白玉団子さん「Spiral狐、したらべーネヴァーで2wのパターン?」
したらべさん「やめてほしい」
逃走の絆さん「結婚式を砕くは自分がSGにされてるのわかっているのでしょうか・・・」
結婚式を砕くさん「こうなったらしたらべ吊りを推すけれどね」
シュレーターさん「というかspiral狐で決め打ち
引分とします」
結婚式を砕くさんまあいいや柱出れるよ
したらべさん「いやちゃんとやった」
シュレーターさん「偶数になった以上、spiral吊は無し」
シュレーターさん「したらべが指示破っちゃったのであればそのまま負けようと思います」
したらべさん「スパイラルLW信じてない
こんな平和出ないはず」
ネヴァーランドさん「これ共有噛もうとして、したらべが指示破っちゃったやつなんじゃないのwww」
結婚式を砕くさん「2−1で狂人が潜伏している可能性を考えると無駄吊りはできない>シュレーター」
Spiralさん「どこ噛んだか言うと引き分けに支障が出かねないのでこれ以上の情報は与えたくないな」
マキラさん「結局狼が狐噛むしかなくなるもんな」
シュレーターさん結婚式柱出れますか?
シュレーターさん「狐を」
マキラさん「噛み先指定と護衛先指定させるという手は通用しないか」
シュレーターさん「てかLWなんだったら4人の夜に噛むしかないすよね」
シュレーターさん「spiralはどこ噛んだか言ってくれませんか」
したらべさん「あ、スパイラル護衛したかも」
ネヴァーランドさん「今日5人なら今日はしたらべ吊って、
明日3人になったらSpiral吊ろうって思ったんだが」
Spiralさん「撤回はしないよ」
したらべさん「スパイラルは吊ろう」
白玉団子さん「指示はSpiral護衛だったんですが」
パジャマさん「これSpiral狼のしたらべ狐で見られないかな」
ネヴァーランドさん「ひでえなwwww」
逃走の絆さん「進行で狼の勝ち筋が消えましたね」
結婚式を砕くさん「偶数になったならしたらべ→Spiralでも負けはないか」
ネヴァーランドさん「白玉と結婚で2w、したらべ狐だとかなりまずいが
もうそれは切っちゃうか・・・・・」
シュレーターさん「spiralはLWCO撤回しますね?」
したらべさん「指示に従って共有護衛した」
シュレーターさん結婚式は柱出れますか??
臣愕鬼さん「面白い噛み筋だ」
Spiralさん「おはよう」
したらべさん「おはよう」
シュレーターさん「したらべはどこ護衛しましたか?」
白玉団子さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(20/08/31 00:02:40)
Spiralさんを狙います。 >>> したらべ <<<
Spiralさんの念話「そこで吊り増えたらもう村勝ちなのではないか」
シュレーターさんの会話「したらべ狩人だと思うけどなぁ」
生類憐みの令さん「俺の中には存在しない進行だ」
ネヴァーランドさんの独り言「したらべ→Spiral
結婚式LW・Spiral狐なら引き分け」
パジャマさん「これでまた死体なし出すのかな」
シュレーターさんの会話「多分白玉でGJくらったのが想定外なんだろう」
したらべさんの遠吠え「噛みは決めた」
生類憐みの令さん「したらべゃんはどう動くつもりなのだろう?」
シュレーターさんの会話「結婚式予告されてる以上、狐じゃないんだよなぁ」
シュレーターさんの会話「とはいえ共有噛みか」
ゲームマスター「おつかれさま」
マキラさん「おつでした」
名を冠する者さん「なるほどね」
Spiralさんの念話「なんで吊り増えたw」
したらべさんの遠吠え「ほぼ勝ち」
シュレーターさんの会話「続いたンゴ」
したらべさんの遠吠え「 」
8日目の夜となりました。(20/08/31 00:00:56)
名を冠する者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
結婚式を砕くさん0 票投票先 → 名を冠する者さん
ネヴァーランドさん0 票投票先 → 名を冠する者さん
シュレーターさん0 票投票先 → 名を冠する者さん
したらべさん1 票投票先 → 名を冠する者さん
Spiralさん0 票投票先 → 名を冠する者さん
白玉団子さん0 票投票先 → 名を冠する者さん
名を冠する者さん6 票投票先 → したらべさん
リコシェさん「かなり危ない進行」
名を冠する者さん「どうぞ」
したらべさん「指定は?」
シュレーターさん名を冠する者吊
POW!さん「いや大丈夫か」
名を冠する者さん「村なんだけど」
白玉団子さん「個人的にはしたらべさん吊り→どこか吊り→最終日Spiralさん吊り固定
かな。
したらべさん真寄りで見るならあれだけど」
ネヴァーランドさん「Spiralを5で吊るかどうか」
結婚式を砕くさん「したらべを信じる限り名を関する者とSpiralの吊り順を迷う村でしかない」
したらべさん「わかった」
ネヴァーランドさん「あ、結婚予告あったわ。灰かめないじゃん」
白玉団子さん「spiralさん狐だと、今日の平和出ない気がするな」
シュレーターさんしたらべは本日はSpiral護衛してください(必ず)
Spiralさん「最初の死体無しが霊能で、昨日のがしたらべとりあえず放置の共有でGJ
今日はじめて狐噛めたよ」
名を冠する者さん「昨日したらべ噛みなら今日も噛むわけない
だから別の場所で死体無しが出ているか、2wなのか」
したらべさん「やっぱり結婚吊りたい」
ネヴァーランドさん「灰、もしくはしたらべ噛みでしょ?」
シュレーターさん「とは言え、逃走真でグレー狐とすると、したらべ狐じゃないと灰ロラできんけんねぇ」
臣愕鬼さん「これじゃSpiralは吊れんぞ」
シュレーターさん「ソコソコあるとは思うけど」
Spiralさん「狐発見したのは本当。それは教える」
Spiralさんあ、GJではないよ
ネヴァーランドさん「Spiral狐のパターンはどれくらい考える?>共有」
シュレーターさん「そこまでは言えますよね?」
結婚式を砕くさん「これどうして死体ないんだ」
シュレーターさん「灰噛みで狐噛みましたって事でいいすか?」
Spiralさん「教えるわけないでしょう」
POW!さん「これしたらべ吊れるんじゃ」
したらべさん「護衛先出さない方がよかった」
逃走の絆さん「感想戦でLWに聞きましょう」
名を冠する者さん「したらべでいいんけ?」
白玉団子さん「本当にlwの場合は、したらべさん狐のパターンかな」
シュレーターさん「spiralは噛み先を」
Spiralさんじゃあ4夜まで狐生きてたらもう1回キツネ噛む
シュレーターさん「ほう」
名を冠する者さん「Spiralどこ噛んだの」
ネヴァーランドさん「6ならそのまま吊りでいいけど、
8だからまだ余裕あるよねってことで柱投票にしたが」
マキラさん「おつでした」
生類憐みの令さん「えぇ……?」
したらべさん「おはよう護衛は白玉団子」
パジャマさん「死体なし出すのまずくね」
Spiralさん「おはよう」
臣愕鬼さん「あれ、なんで吊り増やしたんだ??」
名を冠する者さん「POWごめんよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
白玉団子さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(20/08/30 23:54:27)
Spiralさんを狙います。 >>> したらべ <<<
POW!さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(20/08/30 23:54:13)
POW!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
結婚式を砕くさん0 票投票先 → POW!さん
ネヴァーランドさん0 票投票先 → POW!さん
シュレーターさん0 票投票先 → 名を冠する者さん
POW!さん5 票投票先 → 白玉団子さん
したらべさん0 票投票先 → POW!さん
Spiralさん0 票投票先 → POW!さん
白玉団子さん1 票投票先 → 名を冠する者さん
名を冠する者さん2 票投票先 → POW!さん
リコシェさん「狩人のせいでね」
マキラさん「これ村きついなあ」
生類憐みの令さん「どうなるか分からなくなってきたなあこれ」
ゲームマスター「ややこしいことになってますな」
Spiralさん「身内切りだったけど失敗したね」
POW!さん「まずいなもう」
したらべさん「柱吊り」
POW!さん「柱CO」
Spiralさん「あ、はい。LWです」
名を冠する者さん「自分が共有だったらまずSpiralを吊り、客観的に見て怪しい名を冠する者を吊り、その後に結婚とPOWで悩む形になるだろうがおそらくPOWの方を吊る」
シュレーターさん指定はSpiral
したらべさん「狩人いるから出さなくていい」
結婚式を砕くさん「で、その噛みをするなら名を関する者よりSpiralの方が狼っぽくて迷う」
シュレーターさん「思考は隠すとします」
ネヴァーランドさん「逆囲いかどうかは心理戦になるし、そもそも鬼が狂人の可能性があるから、
それを軸には考えてない」
シュレーターさん「そうですね、明日の分まで一気に指定しようかと思いましたが
この村なら、万一私が明日いなくても大丈夫でしょう」
Spiralさん「んでしたらべ狐ならもう一回狼が噛めば吊るっていうのを共有の口から徹底しておくといいかなって意見だしとく」
したらべさん「指示把握」
リコシェさん「●がいい味出してますな」
POW!さん「ただ生類憐みの令狼とかだったらそれはそれでまずいか」
シュレーターさん「したらべは今日も共有護衛お願いします」
結婚式を砕くさん「したらべが狐だったら昨日は狩人COしなくてよかったと思うから、共有噛みで偶数戻し&狩人の真偽確認の噛みかと」
ネヴァーランドさん「順番はちょっと難しいけどね」
したらべさん「皆が言うならスパイラル」
シュレーターさん「うーーーーんなるほど」
白玉団子さん「昨日逆囲いも少し追ったけど、狐狙いで黒打ったってのの方が有りそうだし、逆囲いなら今日平和出さない気がする」
Spiralさん「狼狙いでいくなら名を冠する者、狐候補で削るならPOW!がいいかなってとこかなー」
名を冠する者さん「いい立場だよ」
ネヴァーランドさん「POWかSpiralで考えてるよ」
POW!さん「自分以外名を冠する者くらいしかいなくなるけど」
したらべさん「結婚式だね」
生類憐みの令さん「いや、案外悪くないのか」
ネヴァーランドさん「グレスケを容易に出していい立場なのか悩む」
POW!さん「したらべが偽ならまあマキラ投票が怪しいってことになっちゃうわけでね」
白玉団子さん「Spiralさん吊り希望で」
名を冠する者さん「ぼくもSpiral狐で考えてる」
シュレーターさんまず誰吊りたいか言ってもらっていいすか???
Spiralさん「したらべ真狩だとしたら直で噛まないのは頭いい狼だね。狼目線でしたらべ狐もありえるだろうし」
ネヴァーランドさん「したらべ狐には見えんし、したらべ狐ならマキラ狩になる
(マキラは非狩目で投票した)」
名を冠する者さん「したらべが狐なら狼が何か言ってくるでしょう」
逃走の絆さん「LWは狐が本日吊れると判断したみたいです」
結婚式を砕くさん「Spiral狐で考えていたけど、ここで偶数に戻せる狼と考えると、逆囲いの方だったか」
したらべさん「偶数戻すより狐探しに見える」
Spiralさん「おはよう」
POW!さん「したらべ狐ならもう1回噛んで、その時に吊る>狼」
シュレーターさん「まぁ取引する吊数でもないので偶数でもいいでしょう」
名を冠する者さん「おはよう」
ネヴァーランドさん「偶数にしてきた、と考えるべきかな」
逃走の絆さん「【だから偶数にする狐噛みのタイミングが必須なんですよ】ええ」
生類憐みの令さん「このタイミングで狐噛みは……よくない……・ω`・」
白玉団子さん「したらべさん狐か、単に偶数戻ししたか」
マキラさん「狐判明」
したらべさん「シュレーター護衛」
POW!さん「POW!」
したらべさん「おはよう」
白玉団子さん「おはようございます」
生類憐みの令さん「ほんと完璧にすぎる>しんがっき
真から噛み切り選んでおけばよかったなあ」
7日目の朝となりました。(20/08/30 23:46:40)
Spiralさんを狙います。 >>> したらべ <<<
シュレーターさんの会話「おーーーーーーん狐の事考えるとPOW吊は5で固定するしかないか・・・」
ネヴァーランドさんの独り言「SpiralとPOW吊りたいけど、順番がな」
マキラさん「おつー」
生類憐みの令さん「奇数で噛まれない狩人が最後まで吊られずに生き残る、って無茶な気がするけれども」
臣愕鬼さん「ちょっと仕事が完璧すぎてびびってる」
名を冠する者さんの独り言「リコシェさん、臣愕鬼さんお疲れさまでした。」
したらべさんの遠吠え「 」
シュレーターさんの会話「まぁどいつが相方としてもPOW!がしたらべにしか誘導していない以上
真っ先に吊だわな」
ゲームマスター「おつかれさま」
SAN値さん「臣愕鬼さん、お疲れ様でした」
ゲームマスター「まあでも昔配信してたら配信見てた人がいっぱいわかめてにアクセスして鯖落ちたとかあったから難しいかもね」
シュレーターさんの会話「狂真っぽいな〜潜伏狼2いるとなると死ぬんだが」
したらべさんの遠吠え「 」
したらべさんの遠吠え「 」
臣愕鬼さん「おつかれー」
6日目の夜となりました。(20/08/30 23:44:36)
臣愕鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
結婚式を砕くさん0 票投票先 → 臣愕鬼さん
ネヴァーランドさん0 票投票先 → 臣愕鬼さん
シュレーターさん0 票投票先 → 臣愕鬼さん
POW!さん0 票投票先 → 臣愕鬼さん
したらべさん0 票投票先 → 臣愕鬼さん
Spiralさん1 票投票先 → 臣愕鬼さん
臣愕鬼さん8 票投票先 → Spiralさん
白玉団子さん0 票投票先 → 臣愕鬼さん
名を冠する者さん0 票投票先 → 臣愕鬼さん
生類憐みの令さん「配信者は配信者として、観戦画面をカチカチする画面を上げるのならいんでねーかな、と俺なんかは思う」
逃走の絆さん「狼の勝ち筋は狐をタイミングよく噛み真狐でみられることですね」
名を冠する者さん「受け入れてるよ。奇数で出てくる意味無いし>Spiral」
したらべさん「霊能は狼出したから仕事おわったよ」
ゲームマスター「参加したのを終了後動画化ならいいんじゃないかな、実際ニコニコに上がってたし」
臣愕鬼さん「白玉を吊らないのはしょうがないにしてもだ」
Spiralさん「霊能なんで噛まれてんねんって言ってたけどしたらべ真狩はすんなり受け入れてる?>名を冠する者」
ネヴァーランドさん「ちなみに結婚式自体はそこまで疑ってはないんだよな」
臣愕鬼さん「悪いことはいわねーからSpiralは吊ったほうがいいぞ」
パジャマさん「かまれない狩人どう扱うかな」
生類憐みの令さん「配信かあ
正直、有名人が配信やればわかめてにぎわうかなあ、とか思ったりもする」
名を冠する者さん「POW狼Spiral狐か、Spiralは臭めの村かだよ」
ネヴァーランドさん「ネヴァー狂人だと思うならさっさと村勝たせてくれよな!>結婚式」
Spiralさん「したらべ除外になると、噛まれのグレーって臣愕鬼含めて4吊5灰になるから」
したらべさん「護衛は共有のままにする」
白玉団子さん「ならやっぱり生類さんは村かな。真贋ついていたのなら霊能噛みはしないだろうし。臣愕鬼狂寄りで見ているのもあるけど」
ゲームマスター「ですよね まあ次からは配信してる発言は冗談でもやめといてくだしあ」
結婚式を砕くさん「これでネヴァーが狂人でも怖くない」
臣愕鬼さん「騙りを出してこない狼なんだから発言弱いところを吊ったらうどん待ったなしだな」
リコシェさん「してないですよ
当たり前じゃないですか」
ネヴァーランドさん「凄い護衛先と凄い噛みやな……。
したらべ真なら、臣愕鬼真はほぼないってことになるが」
シュレーターさん普通に臣愕鬼吊りますね
結婚式を砕くさん「これですべて見えましたね 名を関する者・新学期・Spiralを吊れば終わる村です」
名を冠する者さん「したらべ真やろ」
Spiralさん「したらべがもし真狩だとするなら逃走の絆のグレーだし結構いい感じじゃない?」
POW!さん「動けなくなった」
ゲームマスター「リコシェさん冗談だったとは思うけど配信してたの?」
名を冠する者さん「うんうん」
したらべさん「霊能」
したらべさん「護衛は霊能やったあとに共有守ってた」
生類憐みの令さん「えぇ……」
パジャマさん「狐がいい位置になってる。
これ狐勝ちだな」
ネヴァーランドさん「したらべ真狩なら助かるわ」
マキラさん「おつー」
POW!さん「役持ちと」
シュレーターさん死体無しの時の護衛先を教えてください
白玉団子さん「そこかー」
結婚式を砕くさん「狩人出ないなら狐が把握されている線も考えなくてはならない」
生類憐みの令さん「え」
POW!さん「生類憐みの令としたらべ両方狼は流石に薄そうだしやっぱりしたらべ最有力」
名を冠する者さん「霊共の順で噛むのは鬼偽わかってないとならないやろというのはわかるが」
Spiralさん「んまあ真噛まれは分かったけど今後白玉団子を吊らなきゃ真のグレーは狭いからそんなに悪くない」
したらべさん「狩人です」
臣愕鬼さん「個人的には●のどっちかは吊ってほしいがな。白玉が逃走から○もらいならSpiralを」
ネヴァーランドさん「狩人ブラフ撒いてたけど非狩やぞ」
ゲームマスター「おつかれさま」
シュレーターさん「狩人出るまで話が進みません」
白玉団子さん「非狩です」
結婚式を砕くさん「ネヴァーランドがCO無いわけがない」
リコシェさん「死亡沈黙終了」
白玉団子さん「Spiralさん●は逆囲いまで有り得そうだ」
ネヴァーランドさん「臣愕鬼、白玉黒が出るまでは真結果(生類○)だったんじゃねーのって思う
あとパジャマが黒だったから霊能噛んだパターンはないかな
黒2個目ならむしろ霊能残しそう」
マキラさん「お!狂人すばらしいけどCCOあるかな」
したらべさん「おはよう」
ネヴァーランドさん「おはよーございます」
シュレーターさん狩人はどこにいてもCOしてください
名を冠する者さん「おはよう」
臣愕鬼さんネヴァーと結婚式とSpiralならここを占うほうが正解だろう。
上述の3者の中では一番狐くさい。POW!は吊るところ
POW!さん「POW!」
Spiralさん「おはよう」
白玉団子さん「おはようございます」
臣愕鬼さん「占いCO Spiral●」
結婚式を砕くさん「ネヴァーが漂白されている説を破棄します」
6日目の朝となりました。(20/08/30 23:38:06)
リコシェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リコシェさんを狙います。 >>> したらべ <<<
生類憐みの令さん「ああいう初日の雑指定が刺さるのって、心構えができてないからつらい」
リコシェさんの会話「じゃあ朝狩人出しますね」
臣愕鬼さんの独り言「生類で吊れたか…?」
ゲームマスター「初日のああいう指定は交通事故みたいなもんかと」
シュレーターさんの会話「「白玉狩人なら逃走死んでませんよ」
そうですね」
したらべさんの遠吠え「どうしよう」
ネヴァーランドさんの独り言「臣愕鬼真はないと思うけど、
白玉黒が出るまでは真結果(生類○)だったんじゃねーのって思うけど」
したらべさんの遠吠え「 」
シュレーターさんの会話「それは村全員に伝わって意味のある感じなんで
村全員がそれを共有しないと、今人外4残ってるかもしれない状況で勝てませんよ」
生類憐みの令さん「仲間がCOしなかった、のなら、それを利用すればいいのだ
と思ってぼくは身内票したんだけど、共有に参照されなかったのつらい」
名を冠する者さんの独り言「吊られ際の生類が村に見えた。吊りたくなかったな…」
リコシェさんの会話「白玉狩人なら逃走死んでませんよ」
リコシェさんの会話「まあ出しますか」
リコシェさんの会話「狩人は名を冠する者なので出す必要もありませんが」
シュレーターさんの会話「逃走真なら POW狼かつ やっぱり白玉が狩
臣真なら、白玉狼、@1はわからないですね
結婚式が伸びなくなってきたのが辛いんですが」
SAN値さん「CO気づかないで吊られたのが反省
CO気づいていてわざとならまだしもと思っています」
マキラさん「ご名答
◆白玉団子さんの独り言 「マキラさんで狩人吊っちゃってる説」 」
したらべさんの遠吠え「一応狂人も狐候補なんだよね」
生類憐みの令さん「何を謝る必要があるのかね!!!」
シュレーターさんの会話「まぁ偶数に戻っても結構コケコッコーで噛んだのではないでしょうか」
白玉団子さんの独り言「マキラさんで狩人吊っちゃってる説」
リコシェさんの会話「そうですね」
名を冠する者さんの独り言「ほならねさん、生類憐れみの令さんお疲れさまでした。」
生類憐みの令さん「おつかれちんぽこん」
したらべさんの遠吠え「狐候補が多いから狐探さないと」
SAN値さん「お疲れ様でした
そのままCOせずに吊られてすみません」
シュレーターさんの会話「初手占いGJか霊能GJかはかなり重要だと思うんですよね」
ゲームマスター「おつかれさま」
ネヴァーランドさんの独り言「全くわからん」
リコシェさんの会話「霊能噛みですか」
シュレーターさんの会話「まだ狩人生きてるはずですし、明日朝一で出しませんか」
マキラさん「おつー」
5日目の夜となりました。(20/08/30 23:33:50)
生類憐みの令さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
結婚式を砕くさん0 票投票先 → 生類憐みの令さん
ネヴァーランドさん0 票投票先 → 生類憐みの令さん
シュレーターさん0 票投票先 → 生類憐みの令さん
POW!さん0 票投票先 → 生類憐みの令さん
したらべさん0 票投票先 → 生類憐みの令さん
Spiralさん2 票投票先 → 生類憐みの令さん
臣愕鬼さん0 票投票先 → Spiralさん
生類憐みの令さん9 票投票先 → Spiralさん
白玉団子さん0 票投票先 → 生類憐みの令さん
リコシェさん0 票投票先 → 生類憐みの令さん
名を冠する者さん0 票投票先 → 生類憐みの令さん
ゲームマスター「たしかに」
Spiralさん「臣愕鬼が狂人か狼かは普通にどっちもありそうけどSAN値入れてるから若干狂よりかな」
リコシェさん「○から吊らなくちゃいけないから仕方ないよ」
名を冠する者さん「囲われで未だに臣真主張ってしにくいと思う」
生類憐みの令さん「俺としては、鬼の○吊るならしたらべか冠するもののがええやろ、と言いたいが、この共有に説得とか通じなさそうだしいいや」
したらべさん「マキラCOなかったよ」
名を冠する者さん「生類憐れみ吊りたくなくなってきたな」
マキラさん「このままだと狐残りそう」
リコシェさん「占い2の時点で何かしら欠けてること考慮しないといけないんですよね
逃走も霊軸霊も死ぬとは話が違うようですが」
マキラさん「狼がはやめに狐噛めればいいけど」
POW!さん「あとマキラ投票してたから黙ってたけど
マキラ狩一点読みで欲張り噛みしてるのかもね」
生類憐みの令さん「ネヴァーはどれでもあるんじゃない?>名を」
名を冠する者さん「そっかそっか>Spiral」
ネヴァーランドさん「臣愕鬼狂人寄りだと思うし、彼の投票先・誘導先はあんまり要素にはならなさそう」
結婚式を砕くさん「死体なしの理由を考えると、生類は狼は無い位置のはずなので安心して吊ってよろしい」
臣愕鬼さん「白玉を吊った気になってた、すまん忘れてくれ」
したらべさん「でもネヴァーランド結構臭い」
生類憐みの令さん「別に構わんっちゃ構わんが、6割くらい鬼真だと思うよ」
マキラさん「ハンター日記 私は近接チャージアックス遠距離弓派です

【1日目】護衛:なし  犠牲:
理由:なし

【2日目】護衛:臣愕鬼  犠牲:
この共有こわいです・・・共有指示の護衛を外す無礼をお許しください」
Spiralさん「で、ほならね死んでんねんっていうのが自分の感情と違うから
やっぱり名を冠する者は人外なんじゃないかなーって思ってる」
リコシェさん「臣愕鬼の真偽をバランス取ります」
SAN値さん「狐と村の勝負になりそう」
臣愕鬼さん「対抗が噛まれているから、私のグレーから吊るとうどんも有り得るので村視点では私の○吊りが無難な進行であることは言うまでもない」
名を冠する者さん「個人的にはネヴァーランド囲い説には不同意」
生類憐みの令さん「鬼狂なら、白玉で判別付いて真噛み
から、まだ鬼に護衛入ってると見て霊噛み
鬼真なら、噛めなかったのでシフト噛み
鬼偽に見せたいから霊噛み」
リコシェさん「これ以上グレを削る理由が薄いので」
ネヴァーランドさん「初手、臣愕鬼GJ濃厚なのに生類憐みの令吊るの?」
POW!さん「セルフCOか」
リコシェさん「非狩人は既に取ってあるのでCOはありません」
Spiralさん「まあ●1は見えたし、そんなに霊能が死んでてもつらいって気持ちは無いしいいよ」
マキラさん「指定が強すぎる」
名を冠する者さん「囲いあるならどちらかというと生類憐れみの令」
結婚式を砕くさん「なるほど狩人は私の理解の外にいることが分かった」
リコシェさん指定生類憐みの令
COありません
ネヴァーランドさん「臣愕鬼は狂人のほうに見える
というのも対抗を噛んだ狼にしては誘導線見せすぎる。
グレーならSprialよりしたらべのほうがやべーと思うけどね」
パジャマさん「それなら狩人いなくなって狼も計画くるってるかねこれ」
臣愕鬼さん「まぁ今日呪殺を出せなかった時点で反論できんわな」
ネヴァーランドさん「噛みが鬼つえーな」
したらべさん「真切る?」
生類憐みの令さん「んなら初手鬼GJやろね」
白玉団子さん「したらべさん吊り希望で」
ほならねさん「しんだ」
名を冠する者さん「なんでほならね死んでんねん」
マキラさん「おつでした」
リコシェさん臣愕鬼さんの○から吊ります
POW!さん「臣愕鬼の真ほぼ見れない状態なんだし
昨日ネヴァーランド狼を仄めかしたしたらべでいいんじゃない」
ゲームマスター「おつかれさま」
名を冠する者さん「おはよう」
ネヴァーランドさん「おはよーございます」
Spiralさん「おはよう」
マキラさん「狂人護衛ですー」
臣愕鬼さん">◆名を冠する者 「護衛指示を受け入れられてる前提で話すな」"
狩人臭いので誘導も占いも避けていたが、これで私視点詰みとなるので
占っておく
生類憐みの令さん「おはよしのぶ」
したらべさん「おはよう」
結婚式を砕くさん「こんばんは」
POW!さん「POW!」
臣愕鬼さん「占いCO 名を冠する者○」
白玉団子さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(20/08/30 23:26:40)
ほならねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほならねさんを狙います。 >>> 生類憐みの令 <<<
ゲームマスター「狂噛み狂護衛らしい」
リコシェさんの会話「まわりまわる運命に」
リコシェさんの会話「感謝しましょう」
シュレーターさんの会話「まぁ4人外5吊なんで、好きに使っていいですよ」
シュレーターさんの会話「まぁ臣が真なら銃殺怖すぎだからグレーか臣が噛まれると思いますけど・・・
噛み切ったら漂白の意味もないし」
パジャマさん「そういえば今回護衛先どこです?」
リコシェさんの会話「グレを削りすぎると村負けますからね
いつもの展開で」
生類憐みの令さんの遠吠え「でも噛めたら大きいので、霊噛み採用」
Spiralさんの念話「真噛みだったとしても○二つ残ってて吊り1増してるから結構きついねえ」
生類憐みの令さんの遠吠え「偶数にする前提はあまりよくないかな」
臣愕鬼さんの独り言「仕事は終わってるから、あとはどれだけ攪乱するかだが」
リコシェさんの会話「臣愕鬼って対抗の○に●打ってるから狂人薄めではあるんですよね」
逃走の絆さん「結婚式を砕くが挽回できれば村勝てると思います」
生類憐みの令さんの遠吠え「んー」
シュレーターさんの会話「POWが臭いのは同意なんですが、全方面から矢が刺さってて2wの片割れってのが考えにくいんですよね」
したらべさんの遠吠え「霊能噛んで偶数にするのもいいかな
噛めたら噛めたで大きい」
シュレーターさんの会話「まーーーーーもう臣吊って占いの内訳確定させた方が吊りの狙いは定まりやすそうですけどね
臣も狼だと果てしなく面倒ですが」
したらべさんの遠吠え「迷うね」
生類憐みの令さんの遠吠え「今日狩人露出とかあれば、また違ったけれど」
リコシェさんの会話「CO渋った割に護衛と噛みにしか言及してなくて浮いてるんですよね」
シュレーターさんの会話「◆生類憐みの令 「死体なし見て反射的に占いGJだと思ったけど」
◆生類憐みの令 「でもあれね。霊●だと霊GJもあるんよねこれね」
ここらへん反応鈍いんでいいですよ」
マキラさん「おつですー」
パジャマさん「変に狙いすぎなんだよな」
生類憐みの令さんの遠吠え「狂人はもう一生噛まない方向でいってもいいと思う」
名を冠する者さんの独り言「逃走の絆さん、パジャマさんお疲れさまでした。」
生類憐みの令さんの遠吠え「どっちがよか?」
リコシェさんの会話「生類憐みの令」
したらべさんの遠吠え「狂人残す?」
パジャマさん「お疲れ様です」
シュレーターさんの会話「もちろんいいでしょう」
ゲームマスター「おつかれさま」
生類憐みの令さんの遠吠え「霊を噛むか、共有を噛むか」
リコシェさんの会話「臣愕鬼の○吊っていいですか」
4日目の夜となりました。(20/08/30 23:22:06)
パジャマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
結婚式を砕くさん0 票投票先 → パジャマさん
ネヴァーランドさん0 票投票先 → パジャマさん
シュレーターさん0 票投票先 → パジャマさん
POW!さん0 票投票先 → パジャマさん
したらべさん0 票投票先 → パジャマさん
Spiralさん1 票投票先 → パジャマさん
臣愕鬼さん0 票投票先 → パジャマさん
生類憐みの令さん0 票投票先 → パジャマさん
白玉団子さん0 票投票先 → パジャマさん
パジャマさん12 票投票先 → Spiralさん
リコシェさん0 票投票先 → パジャマさん
ほならねさん0 票投票先 → パジャマさん
名を冠する者さん0 票投票先 → パジャマさん
臣愕鬼さん「POWはあまり人外だとは思わないが残していい位置ではない」
Spiralさん「わざとらしいは良くいわれる。すまん」
リコシェさん「名を冠する者さんは占わない限り吊りませんよ」
名を冠する者さん「そっかそっか>Spiral」
生類憐みの令さん「護衛指示に狩人が従ってて、昨日が逃走GJなら今日逃走しんでないでしょ>りこしぇ」
パジャマさん「POW!の扱いに困りますがね」
名を冠する者さん「護衛指示を受け入れられてる前提で話すな」
Spiralさん「あと名を冠する者を人外目で見ている。理由は雰囲気が怪しく感じるから」
マキラさん「ちょっとだけ狐をおうえんしたくなるむら」
臣愕鬼さん「◆Spiralさん 「結婚式を砕くに便乗になるけど、昨日どこでGJ出てたんだよって村人なら思わないからネヴァーランドが人外の発言って見える」
◆Spiralさん 「逃走の○なんかい」

Spiralも吊り候補でいいと思うぞ。わざとらしい」
パジャマさん「暫定的にSpiralと結婚式を砕くの発言を見といたほうがいいですよ」
したらべさん「ネヴァーランド囲いあるかもね」
ネヴァーランドさん「いや、共有が初日に護衛指示だしてたやんかっていう意味なんだが
あんまりGJの話はしたくないのでこれでおしまい」
リコシェさん「護衛指示して死体なしだから自然と思いますが」
結婚式を砕くさん「一匹吊れてるから漂白であってもすぐには対処必要ないだろう」
Spiralさん「逃走の○なんかい」
生類憐みの令さん「シフト噛みで鬼真の場合は、あんまり考えなくてもいい
ので、他のケースから考えたらよか」
名を冠する者さん「パジャマは昨日のグレーだったら云々がクッソ臭かったから吊りたいが臣が誘導してると気が進まなくなる」
Spiralさん「結婚式を砕くに便乗になるけど、昨日どこでGJ出てたんだよって村人なら思わないからネヴァーランドが人外の発言って見える」
パジャマさん「どうぞ」
パジャマさん「POW!吊りたかったですが、臣愕鬼が投票してるので残します」
臣愕鬼さん「ほらなクソ誘導だろ>ネヴァ」
したらべさん「いいところ指定する」
POW!さん「じゃまたね」
ネヴァーランドさん「悪いがネヴァーランドは逃走の絆様の○やぞ」
リコシェさん指定パジャマ
パジャマさん「GJ先考えるよりグレー先見たほうがよさそうです」
Spiralさん「まあ白玉団子が狼で真GJから漂泊っていうのも無いではないから
臣愕鬼真も切りはしないけど、その場合も銃殺出してくれないと難しいから頑張ってほしいね」
SAN値さん「そう」
結婚式を砕くさん「◆ネヴァーランドさん 「いや、むしろどこでGJ出てたんだよ昨日wwww」
この発言が大分浮いてるように思う」
したらべさん「霊能がいるだけで少し安心できる」
臣愕鬼さん「さしあたっては非狩確定のパジャマでいいんじゃね」
逃走の絆さん「供養」
リコシェさん自主的狩人COを共有不在時点まで禁止とします
生類憐みの令さん「どっちもあるのがめんどいなこれな」
マキラさん「ログ見返してるけど指定されてないと思う」
逃走の絆さん「次手の目的は狐狙いではなく狼目狙いのほうがお得。また白ひいて仮に狐であっても敵対同士でのラインがない証明が可能である。また噛まれ候補ですらないので白圧殺も兼ねました」
パジャマさん「結婚式を砕く以外吊っていくしかないですね」
生類憐みの令さん「霊GJかシフト噛みか」
ほならねさん「やっぱ昨日霊GJだったんちゃうの」
名を冠する者さん「逃走の絆は結婚予告ってことでいいのかね」
結婚式を砕くさん「どうやら昨日のは霊能GJだったようだ」
POW!さん「いかんでしょ」
Spiralさん「じゃあ霊能護衛からの真噛みって感じかな〜」
ほならねさん「忘れて」
リコシェさん「これは予告したということでいいのかな」
ネヴァーランドさん「いや、むしろどこでGJ出てたんだよ昨日wwww」
ゲームマスター「おつかれさま」
生類憐みの令さん「おんん」
逃走の絆さん「あ×100」
ほならねさん「パスワード間違えてはっちゃった」
したらべさん「おはよう」
シュレーターさん「大方霊能GJだったようですね」
白玉団子さん「それは悲しい」
ほならねさん「○」
名を冠する者さん「おはよう」
臣愕鬼さんネヴァーランドは村だと思うのでグレ占いに戻る
結婚式は村だと思っているので、そこに投票しているところから
投票者は対抗と吊れたマキラ、あとここしかない
生類憐みの令さん「おはいえさだ」
パジャマさん「おはよう」
ほならねさん「17910」
POW!さん「POW!」
結婚式を砕くさん「こんばんは」
Spiralさん「おはよう」
ネヴァーランドさん「おはよーございます」
白玉団子さん「おはようございます」
臣愕鬼さん「占いCO したらべ○」
4日目の朝となりました。(20/08/30 23:15:40)
逃走の絆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逃走の絆さんを狙います。 >>> 生類憐みの令 <<<
SAN値さん「青字でマキラがみえたと思うんだけれども
あれは共有じゃなかったのか・・・・」
シュレーターさんの会話「逃走は予告のつもりか」
リコシェさんの会話「逃走の絆の暗号COって狼陣営ならメリットないんですよね」
ネヴァーランドさんの独り言「おはよーございます」
マキラさん「私指定された実感はなかったです」
シュレーターさんの会話「占いがどっちもぱっとしないですね」
シュレーターさんの会話「うーん」
シュレーターさんの会話「◆逃走の絆 「対抗は狂人みたいです」」
リコシェさんの会話「名を冠する者は村狐ですね」
SAN値さん「あれ
指定じゃなかったかしら?
グレラン落ちなら、COしなくていいんじゃないか
まだ序盤なのだし」
ネヴァーランドさんの独り言「トリップ5↑とは思えんカオスさやな」
生類憐みの令さんの遠吠え「130」
シュレーターさんの会話「逃走が結婚式投票なのかぁ・・・」
リコシェさんの会話「POW!が潜伏役職得意な人ということだけ理解してます」
シュレーターさんの会話「占いGJだったら、霊能噛んだとしてもジリ貧ですけどね」
マキラさん「グレランだと吊られるの予想してたからCOしたほうが良かったのか・・・」
SAN値さん「共有が役職に指定当てすぎなのに草」
したらべさんの遠吠え「わかった
このまま任せる」
生類憐みの令さんの遠吠え「これで鬼狐で護衛が逃走だったとか、白玉狩人で逃走に護衛シフトしたとか、そんなのがあったら、泣きましょう」
リコシェさんの会話「という訳で相方GJですよ」
リコシェさんの会話「投票的に霊噛み入りますかね
霊能噛むくらいなら共有噛みそうですが」
生類憐みの令さんの遠吠え「噛みは狂人っすね」
白玉団子さんの独り言「普通に指定すれば良いと思うんだけどね」
シュレーターさんの会話「ほぼ霊能GJと思います。占いGJなら今日霊能死ぬか、まぁ張り付いてもらえるんでいいでしょう
臣愕鬼が偽の白玉狩人までありそうですね」
ほならねさんの独り言「●はくろで登録してるのに○は登録して無くてしろまるってうたないと出てこない」
逃走の絆さんの独り言「潜伏人外圧殺の白圧殺優先狙い」
SAN値さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
シュレーターさんの会話「結婚式はもう村認定して良さそうですけど、吊られそうですねw」
したらべさんの遠吠え「狂人?」
マキラさん「おつでした」
ネヴァーランドさんの独り言「逃走の絆発言バグってるけど、多分真なんだろうなwwwwww」
名を冠する者さんの独り言「マキラさんお疲れさまでした。」
結婚式を砕くさんを占います。 >>> 逃走の絆 <<<
シュレーターさんの会話「いいんじゃないですか」
生類憐みの令さんの遠吠え「じゃ真噛みいっちゃいますマン」
リコシェさんの会話「パジャマやマキラを削っていこうと思いました」
3日目の夜となりました。(20/08/30 23:11:03)
マキラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
結婚式を砕くさん3 票投票先 → Spiralさん
ネヴァーランドさん0 票投票先 → マキラさん
シュレーターさん0 票投票先 → Spiralさん
POW!さん2 票投票先 → マキラさん
したらべさん1 票投票先 → 結婚式を砕くさん
Spiralさん2 票投票先 → 名を冠する者さん
臣愕鬼さん0 票投票先 → POW!さん
生類憐みの令さん0 票投票先 → マキラさん
白玉団子さん0 票投票先 → したらべさん
パジャマさん1 票投票先 → POW!さん
リコシェさん0 票投票先 → マキラさん
逃走の絆さん0 票投票先 → 結婚式を砕くさん
ほならねさん0 票投票先 → パジャマさん
マキラさん5 票投票先 → 結婚式を砕くさん
名を冠する者さん1 票投票先 → マキラさん
リコシェさん「予告されます」
シュレーターさん「しないでいいです」
生類憐みの令さん「逃走の暗号COとか、言われるまできづかなんだ」
マキラさんじゃあもう結婚式でいいよ・・・
逃走の絆さん「予告します」
ネヴァーランドさん「本当だw普通に占いCOしとるやんけ」
したらべさん「指定でもいいしグレランでもいい
つれてるなら問題ないから」
逃走の絆さん「だからこそですよ。結婚式が見落としていたことを認めないまま私を偽目にしたいだけなんですよ」
POW!さん「まあ暗号のCOは後でCOじゃありませんって言い逃れできかねないからCOと見做したくないけど」
名を冠する者さん「逃走の絆の暗号今気付いたわ」
Spiralさん「●吊れ+吊り増えでかなり優勢だしとりあえず今はあんまりなんも考えずに進めててよさげ」
リコシェさん明日以降狐COしても即吊りますけど本当に狐COありませんか?
マキラさんだったら指定のほうがいいと思うけど>共有
ほならねさん「逃走の絆は朝一で占いCOしてんだよ」
逃走の絆さん「いませんって」
逃走の絆さん「いませんよ私ですから」
シュレーターさん◆結婚式を砕くさん 「臣愕鬼が狼で逃走が非狼なので、潜伏占いがいたらもう出てきていいと思うんだ」

この案採用します

潜伏占いいたら今すぐ出てください

明日以降出ても即吊です
ネヴァーランドさん「グレー吊りでいいから、その調子で指定頼むわ」
したらべさん「暗号なんて見るはずないよ」
パジャマさん「グレーに●だったら吊ってよかったんだけどね」
生類憐みの令さん「死体なし見て反射的に占いGJだと思ったけど」
臣愕鬼さん「まぁ確かにグレー吊ってもほぼ○しか吊れない状況ではある」
逃走の絆さんあと勘違いされてる方が2名ほどいますので解説しておきますが【結婚式を砕くさんは私の暗号COを見落としてますよ】
POW!さん「狩人保護が主目的じゃないのここでの指定って」
リコシェさんパンダ吊りは役職噛みを誘発するのでやりません
名を冠する者さん「逃走の絆真でGJ出るパターンって霊能護衛しかなさそう」
結婚式を砕くさん「臣愕鬼が狼で逃走が非狼なので、潜伏占いがいたらもう出てきていいと思うんだ」
マキラさん「パンダ吊って霊能結果みるのでいいんでは?」
ネヴァーランドさん「結婚も逃走の絆誘導じゃないか?>臣愕鬼」
リコシェさん臣愕鬼真時狼吊れる可能性ほぼゼロなのでグレランです
Spiralさん「パンダが、臣愕鬼視点でのキープかつ逃走の絆視点での○で吊る必要がないのがいい感じだ」
生類憐みの令さん「でもあれね。霊●だと霊GJもあるんよねこれね」
逃走の絆さん「または狼で役職チャレンジを広くとる目的でしょうか」
パジャマさん「と思ったけどパンダだったわ。
ならいいや」
ほならねさん「むしろ何で今日グレランするんだよ」
したらべさん「狼吊れるのすご」
臣愕鬼さん「結婚に向けてた>ネヴァ」
マキラさん「進行を霊能に任せたくなる村」
結婚式を砕くさん「ここでSAN値に投票してない逃走の絆はむしろ非狼だと思うんだ(真だとは言っていない)」
ほならねさん「臣愕鬼の信用が下がった」
逃走の絆さん「対抗は狂人みたいです」
POW!さん「◆SAN値 「占い師はどちらも真っぽくないですよね」
◆SAN値 「指定したさきが潜伏役職とは
今回の村の共有はなかなか目が高そうですね」

これ結構潜伏占いの可能性あると思ったんだけど

って思ったら狼なの」
生類憐みの令さん「じゃパンダ放置しといて適当にどっかアレしたらいいですよ」
パジャマさん「素直に●吊ればいいんじゃない」
Spiralさん「霊結果●で草。指定やるな」
ネヴァーランドさん「指定とか関係なく◆SAN値さん 「占い師はどちらも真っぽくないですよね」
これで吊りたくなるよね」
リコシェさんじゃあ皆さん大好きなグレランでいいですよ
名を冠する者さん「SAN値黒なのかよ」
シュレーターさん「ほならねが黙ってしまうのか」
臣愕鬼さん「ほぉSAN値●か」
したらべさん「おはよう」
マキラさん「おはよう」
逃走の絆さん「初日から強者アピールしている潜伏人外だと吊り位置ではなく怖いので。狩人目狙い」
Spiralさん「おはよう」
生類憐みの令さん「いいね!!!!!」
ネヴァーランドさん「◆臣愕鬼「これだけ強誘導してて実力が伴ってないのが面白い」
>これ共有に言ってるのか?もし、そうだとすればなら
視点人外である逃走の絆を引き出したんだから、
臣愕鬼視点では有能な共有では?」
名を冠する者さん「◆結婚式を砕く 「逃走の絆は真占いだったら、占い結果の文章に凝っておきながら占い理由文を凝らないなんてしないと思うんだ」
そうだね」
シュレーターさん「ナイスですね」
臣愕鬼さん対抗の○占い
白玉団子さん「勝ったね」
逃走の絆さん「占いCOネヴァーランド○」
パジャマさん「おはよう」
生類憐みの令さん「おはいえみつ」
ほならねさん「●」
ネヴァーランドさん「おはよーございます」
POW!さん「POW!」
結婚式を砕くさん「こんばんは」
臣愕鬼さん「占いCO 白玉団子●」
白玉団子さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/08/30 23:03:33)
臣愕鬼さんを狙います。 >>> 生類憐みの令 <<<
リコシェさんの会話「POW!がいい仕事します」
シュレーターさんの会話「よくわかんない詩は省いてもらっていいです?」
シュレーターさんの会話「ネヴァーランドの殺伐とした感じ好きですが、村と狼どっちかわからん感じ」
リコシェさんの会話「現実はいつも試練を」
シュレーターさんの会話「好みと真偽は必ずしも合致しないですからね」
リコシェさんの会話「この手打ちですみませんでした言った感じ
好きなんですよ」
シュレーターさんの会話「したらべは占いが死んだ後、全く役に立たなさそう」
生類憐みの令さんの遠吠え「130で」
リコシェさんの会話「◆逃走の絆 「すみませんでした。私が占い師です、白玉団子は村人です」」
生類憐みの令さんの遠吠え「GJ出る可能性はそこそこありますけど、それはそれでそこまで悪くないです
噛めてしまってさらに呪殺、以外なら、まあ」
リコシェさんの会話「◆臣愕鬼 「はい他指定でよろしく>リコシェ」」
リコシェさんの会話「好み度でいうと」
シュレーターさんの会話「臣愕鬼の方が狼騙りには見えますが断定はできない」
したらべさんの遠吠え「らじゃ」
リコシェさんの会話「臣愕鬼の方も好みではあります」
生類憐みの令さんの遠吠え「いったん、狂人から噛み切り、って感じで考えましょうか」
リコシェさんの会話「言及が○か役職か指定だけだったのでついやってしまいました」
シュレーターさんの会話「初日じゃわからない教に入ってますので、噛み見てからで判断したいです」
ゲームマスター「おつかれさま」
名を冠する者さんの独り言「ログが全然頭に入ってこない」
ネヴァーランドさんの独り言「◆臣愕鬼
「これだけ強誘導してて実力が伴ってないのが面白い」
これ、共有に言ってんの?」
臣愕鬼さんを護衛します。 >>> マキラ <<<
名を冠する者さんの独り言「SAN値さんお疲れさまでした。」
生類憐みの令さんの遠吠え「共有はひとまずいいです」
白玉団子さんの独り言「久々に村回ったと思ったらなかなかカオス」
生類憐みの令さんの遠吠え「どうかみますか」
したらべさんの遠吠え「共有かむ?」
逃走の絆さんの独り言「狩人占い→保護」
したらべさんの遠吠え「どうしよう」
リコシェさんの会話「ところで占い真いると思いますか
いたらどっちだと思いますか」
ネヴァーランドさんを占います。 >>> 逃走の絆 <<<
ほならねさんの独り言「●はさすがに草」
シュレーターさんの会話「Spiral、マキラが村に見えない感じ
SAN値指定は「わかる」って感じ」
SAN値さん「ぎりぎりに指定されて気づかなかった」
生類憐みの令さんの遠吠え「つらよ」
リコシェさんの会話「全てが運命なのです
支配からは逃れられない」
2日目の夜となりました。(20/08/30 22:59:02)
SAN値さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
結婚式を砕くさん2 票投票先 → SAN値さん
ネヴァーランドさん1 票投票先 → SAN値さん
シュレーターさん0 票投票先 → SAN値さん
SAN値さん8 票投票先 → 白玉団子さん
POW!さん2 票投票先 → マキラさん
したらべさん0 票投票先 → ネヴァーランドさん
Spiralさん0 票投票先 → SAN値さん
臣愕鬼さん0 票投票先 → SAN値さん
生類憐みの令さん0 票投票先 → SAN値さん
白玉団子さん1 票投票先 → 結婚式を砕くさん
パジャマさん0 票投票先 → POW!さん
リコシェさん0 票投票先 → SAN値さん
逃走の絆さん0 票投票先 → 結婚式を砕くさん
ほならねさん0 票投票先 → POW!さん
マキラさん2 票投票先 → SAN値さん
名を冠する者さん0 票投票先 → マキラさん
ほならねさん「とっととこのカス黙らせろ」
SAN値さん「占い師はどちらも真っぽくないですよね
臣愕鬼さんは最初の指定先に白投げていますし
逃走の絆さんは指定されてCOしていますし」
結婚式を砕くさん「逃走の絆は真占いだったら、占い結果の文章に凝っておきながら占い理由文を凝らないなんてしないと思うんだ」
したらべさん「グレランでしょ」
名を冠する者さん「指定しなくていいよ」
したらべさん「どういうこと?」
マキラさん「ここでSAN値からCOあったらカオス」
POW!さん「日本語なはずなのに意味が分からんなぜだ」
シュレーターさん「潜伏役職じゃなくて暗号COです」
リコシェさんCOありますか
逃走の絆さん「突然死しないでね」
パジャマさん「逃走の絆の真偽だけ見とくわって話ですね」
マキラさん「恐怖のグレラン村」
リコシェさんやっぱり指定SAN値
逃走の絆さん「あ、はい」
ネヴァーランドさん「ああ、この殺伐した空気たまんねぇ、これがしたくて村はいったんだよ」
SAN値さん「指定したさきが潜伏役職とは
今回の村の共有はなかなか目が高そうですね」
リコシェさん結婚式を砕くの目指す先に私がいることがわかりました
精進しなさい
逃走の絆さん「ここまでヘイト集まるようなら投票あわせて役炙りに協力しないほうがいいですよ」
Spiralさん「1−1よりは2−1の方がなんか勝てそうな気がするし逃走の絆が出てきたのは別にいいや」
名を冠する者さん「おつかれさまでした」
マキラさん「2-1-2で普通なのに普通じゃない」
結婚式を砕くさん「私だ>ほならね」
ほならねさん「共有ならとっととCOしてそうでないならとっとと死ね」
臣愕鬼さん「これだけ強誘導してて実力が伴ってないのが面白い」
ネヴァーランドさん「あー、占いCOしたんかw」
シュレーターさん共有CO:この村での役割は果たしました お疲れ様でした
したらべさん「結局グレランかな
面白いと思ったのに」
マキラさん「怖いこの村」
ほならねさん「てめえは誰なんだよ>結婚式を砕く」
ネヴァーランドさん「結局グレランするだなんて方針ブレブレだな」
生類憐みの令さん「初日から、共有の指定がぶんぶんしてるので、この共有はきっと共有者なんだと思うんだ!」
リコシェさん共有相方シュレーター
Spiralさん「そのタイミングで指定やめてグレランになるのもちょっと草」
パジャマさん「自分の◯もらいが指定されてたのにその反応はないわ」
名を冠する者さん「ほならねか潜伏してる方の共有が主導してくれ」
リコシェさん逃走の絆護衛指示
ネヴァーランドさん「1-1なら指定進行で全然いいんじゃないの」
POW!さん「本当に暗号だった」
結婚式を砕くさん指定:逃走の絆
理由:朝一から狼じゃないなんてわざわざCOするのは後ろめたいことがあるから
SAN値さん「朝一長文は霊能COのイメージが強い
今回は違うようだけれども」
白玉団子さん「えぇ・・・」
リコシェさんグレラン
ほならねさん「暇を持て余した共有者様の遊びはやめろ」
逃走の絆さん「すみませんでした。私が占い師です、白玉団子は村人です」
したらべさん「どうなってるの」
Spiralさん「青文字で教えてくれるSAN値は真面目だね」
パジャマさん「正直占い信用したくない」
ネヴァーランドさん「指定をみて○被せたわけではないスピード」
生類憐みの令さん「これ○もらったけどいったほうがいいのかね」
名を冠する者さん「不穏」
POW!さん「朝一長文見ると何かの暗号かなって思う」
リコシェさん指定逃走の絆
COありますか
結婚式を砕くさん「指定先に〇が出ているので代わりに指定しますね」
マキラさん「生類憐みの令が共有なんでは?」
Spiralさん「臣愕鬼が生類憐みの令に○出して吊り逃したみたいな感じになって草」
SAN値さん生類は白貰いだよ
ほならねさん「クソ共有じゃねえかFOしてグレランしろ」
臣愕鬼さん「はい他指定でよろしく>リコシェ」
結婚式を砕くさん「お前だったのか>ほならね」
したらべさん「はやい
おはよう」
臣愕鬼さん同じアイコンカラー占い
マキラさん「おはよう」
POW!さん「POW!」
臣愕鬼さん「占いCO 生類憐みの令○」
SAN値さん「おはよう」
逃走の絆さん「愛があれば見極められる。無意識に勤めれば限界を超えられる。裏があれば表があることを理解できて、逆も然りである。白玉があれば何でもできて団子があれば団結できるんだ。狼じゃないフレンズだよ」
リコシェさん共有CO 指定生類憐みの令
COありますか
生類憐みの令さん「おはよしむね」
名を冠する者さん「おはよう」
パジャマさん「おはよう」
シュレーターさん「おはよう」
ほならねさん「私が霊能者だ」
Spiralさん「おはよう」
ネヴァーランドさん「おはよーございます」
白玉団子さん「おはようございます」
結婚式を砕くさん「こんばんは」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/08/30 22:51:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 生類憐みの令 <<<
ネヴァーランドさんの独り言「おはよーございます」
リコシェさんの会話「そうです
インターネットをご利用いただきありがとうございます」
ネヴァーランドさんの独り言「23時前開始ならけっこう早いほう」
臣愕鬼さんの独り言「狼に元気がねえな」
シュレーターさんの会話「これは今はやりのインターネットさんかな」
したらべさんの遠吠え「潜伏しようか」
リコシェさんの会話「このプレイは配信しています、投げ銭や応援メッセージを常に募集しています」
SAN値さんの遠吠え「潜伏する、黒当てられたら霊能CCO
隣のネヴァーランド対応持っておく」
シュレーターさんの会話「なら私は寝てても勝てますね」
生類憐みの令さんの遠吠え「皆さんは如何されますか」
したらべさんの遠吠え「よろしく」
リコシェさんの会話「当方一応プロで人狼やらせてもらってて、24社のスポンサーとサポートを受けています」
ゲームマスター「二人ほど戦績足りないけどそんなこと言ってたら一生回らないので諦めました」
ネヴァーランドさんの独り言「うぴー村たて感謝」
白玉団子さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
生類憐みの令さんの遠吠え「よろしくお願いします」
リコシェさんの会話「よろしく」
臣愕鬼さんの独り言「久々ァ!!」
パジャマさんの独り言「素村です」
名を冠する者さんの独り言「うぴーさん村建てありがとうございます。」
シュレーターさんの会話「よろしく」
SAN値さんの遠吠え「よろしくお願いします」
白玉団子さんを占います。 >>> 逃走の絆 <<<
白玉団子さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/08/30 22:47:11)
Spiralさん「よろしく」
名を冠する者さん「よろしくね」
POW!さん「よろしく」
臣愕鬼さん「破ァー!」
パジャマさん「よろしく」
白玉団子さん「よろしくお願いします」
しらたまさんが白玉団子に名前を変更しました。
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ゲームマスター「おいおい3分たったぞ揃わないぞ」
ゲームマスター「@1」
パジャマさん「定数数変えないと」
名を冠する者さん「ありがとうございます!」
kariさんが名を冠する者に名前を変更しました。
ゲームマスター「名を冠する者>わっふる」
ゲームマスターじゃあ43分で揃えます 赤1いるけど戻らなかったら16人で開始
名を冠する者さん「わっふる」
ゲームマスター「復帰したわ」
臣愕鬼さん「私は一向に構わんッッ!!」
kariさんが結婚式を砕くに名前を変更しました。
名を冠する者さん「大丈夫です」
ゲームマスター「なんかNHKでやってたね、破をちょっとだけ見たけどおもしろかった」
SAN値さん「16人でも17人でも遊びたい派です」
ゲームマスターちなみに「16人で開始するとしたら抜ける派」はいますか?
ほならねさん「エヴァはもう終わりましたよ」
ゲームマスター「破ァー!」
ゲームマスター「10分前の赤だから復帰しそうな気もするけど」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
名を冠する者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/30 22:38:19)
したらべさん「今日は村走るかな?」
恥の上塗りさんがマキラに名前を変更しました。
ゲームマスター「マキラ>わっふる」
わっふるあります?さんが恥の上塗りに名前を変更しました。
マキラさん「まちがえた」
マキラさん「m」
kariさんがわっふるあります?に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリコシェに名前を変更しました。
8月30日さんがSAN値に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マキラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/30 22:35:16)
ゲームマスター「1人は絶望、1人は不明、1人は戻ってきそうな赤がいます」
十六夜さんがほならねに名前を変更しました。
kariさんがしたらべに名前を変更しました。
kariさんが逃走の絆に名前を変更しました。
kariさんがPOW!に名前を変更しました。
さんが十六夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤いるので拡張中」
kariさんがネヴァーランドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほならねさん「こんばんは」
SpiralさんがSpiralに名前を変更しました。
SpiralさんがSpiralに名前を変更しました。
kariさんがSpiralに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(20/08/30 22:30:10)
kariさんがしらたまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
逃走の絆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/30 22:28:08)
ゲームマスター「これで案山子なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが臣愕鬼に名前を変更しました。
kariさんがシュレーターに名前を変更しました。
リコシェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/30 22:25:31)
kariさんが生類憐みの令に名前を変更しました。
ゲームマスター「次は戦績縛りなくすかな 次があるかわからんけど」
kariさんがパジャマに名前を変更しました。
kariさんが8月30日に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更もそろそろよろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パジャマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/30 22:20:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「もう更新確認時間設定しないから適度にカチカチしといてね」
白玉団子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/30 22:16:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
生類憐みの令さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/30 22:06:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
臣愕鬼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/30 22:05:42)
kariさん」が村へやってきました。(20/08/30 22:05:34)
ゲームマスター次回15分
ゲームマスター「いらっしゃい」
Spiralさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/30 22:00:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
したらべさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/30 21:55:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
POW!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/30 21:47:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
SAN値さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/30 21:37:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シュレーターさん「駆け抜けばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/30 21:36:11)
ゲームマスター次回22時
22時半までにはどうこうしたい
ゲームマスター「割と心折れそうですけど」
ゲームマスター「人が来ません…何がいけなかったんでしょうかねー(他人事」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/30 21:08:01)
ゲームマスター次回30分
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネヴァーランドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/30 20:54:02)
78歳さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
78歳さん」が村へやってきました。(20/08/30 20:41:28)
ゲームマスター「また11月には「奴」が来る…(いらっしゃい」
結婚式を砕くさん「古戦場は終わったんだ、もういい…!もう…休めっ…!休めっ…!」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/30 19:58:38)
ゲームマスター次回確認21時
ゲームマスター「このペースだと更新確認遅めでも大丈夫そうな気がする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/30 19:50:07)
ゲームマスター「テンプラ借りて改変しました」
ゲームマスター17人狐有り普通ルール
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。

禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(だいたい狼が会話可能な時間内に噛まないように)
・昼間+前日の初心者CO
・村人騙り
戻る