過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ドンキーコング
ドンキーコング
[村 人]
(死 亡)
 
 
狼じゃないまぐごん
狼じゃないまぐごん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
とるて
とるて
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆいえる
ゆいえる
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆず
ゆず
[狩 人]
(死 亡)
 酸辣湯麺一日三食たべたい
 
ゲルニカ
ゲルニカ
[村 人]
(生存中)
 
 
ごめんさん
ごめん
[共有者]
(死 亡)
 
 
えりお
えりお
[村 人]
(死 亡)
 
 
カヤキス
カヤキス
[共有者]
(死 亡)
 
 
めあ
めあ
[占い師]
(死 亡)
 
 
まの
まの
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まこのん
まこのん
[村 人]
(生存中)
 
 
ももっこ

[人 狼]
(死 亡)
 
 
じね
じね
[狂 人]
(生存中)
 
 
あるふれっど
あるふれっど
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウミ
ウミ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふれいん
ふれいん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ヒカセン村 〜 154474番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ゆずさん「ええー」
「村 人」の勝利です!(20/08/30 03:00:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ゲルニカさん0 票投票先 → ももっこさん
ももっこさん4 票投票先 → まこのんさん
ゆいえるさん0 票投票先 → ももっこさん
じねさん0 票投票先 → ももっこさん
まこのんさん1 票投票先 → ももっこさん
狼じゃないまぐごんさん「そりゃそうじゃ狩人じゃないもん」
ウミさん「ももっこさんは誰でもいいと思ってる感じの発言だよね」
めあさん「ところであるさんGJが1回もなかったんだけど?」
カヤキスさん「エクスカリバーを探しただけ」
まのさん「エクスカリバー探すだけのももっこ」
めあさん「いやーでもあるさんよく生き残ってたね?飼われてただけかね」
えりおさん「エクスカリバーw」
狼じゃないまぐごんさん「わかんなくなってもにょもにょしてるのめっちゃ面白い」
とるてさん「ゆいえるの勘やったら当たるな!!!!!!」
まのさん「強い第六感!!!!」
えりおさん「勘でw」
めあさん「いいぞ!!!!!!ももっこにあわせろ!!!!!!!!!!!!」
ウミさん「ももっこフォーカスいけいけ」
狼じゃないまぐごんさん「うわーあぶな」
ふれいんさん「勘でw」
ふれいんさん「ひえ」
めあさん「まーじねっちはPP知ってるだろうしなぁ」
めあさん「じねっち「人狼誰ですか?」
ももっこ「村人です」」
ふれいんさん「ここを乗り切ればじねっちが上手くやってくれるはず!」
狼じゃないまぐごんさん「げるにかさんとゆいえるさんで票を揃えないと」
ウミさん「げるにか「女の勘」」
狼じゃないまぐごんさん「でもそうなったらじねさんが人狼だれですか?っていったらももっこさんがはいっていって終わりそう」
めあさん「ま、ここ投票はまこのんorももっこ確定だな」
とるてさん「残ってるの初心者っぽいかPP気づけるかな」
ゆずさん「これはまこのんさんが白だって、じねさん感じてしまうのでは」
めあさん「俺だってもどりてぇよおおおおおおおおおおおおおおお」
狼じゃないまぐごんさん「言えないだろうなぁ」
まのさん「ドロー!証拠カード!」
めあさん「じねっちが狂人確定してるから3人になったら人狼アピしたほうが勝ち。
先に自分が人狼だからパワープレイするぞっ言えたら強い」
ふれいんさん「どきどきしてきた」
狼じゃないまぐごんさん「なんか二回言っちゃった」
えりおさん「外野なので純粋に結果が楽しみ」
めあさん「置き土産おいてったんすよ〜〜〜」
まのさん「発言場所どこかわからんかった これか」
狼じゃないまぐごんさん「人狼と村2で誰が人狼かわからない状態になる」
狼じゃないまぐごんさん「人狼と村2で誰が人狼かわからない状態になる」
狼じゃないまぐごんさん「やばいよ!」
めあさん「これなんともいえないねー。」
狼じゃないまぐごんさん「じねさんが人狼見えてるかどうか」
ゆずさん「じねももっこが同じ人選んだら人狼側が勝つのでは」
とるてさん「次巡でげるにか噛めばいいきがする」
狼じゃないまぐごんさん「これわからんな投票先迷うよね」
えりおさん「これはw」
ふれいんさん「ウミさん!!!!!!!」
めあさん「げるにー残すのか・・・」
とるてさん「ヨッシャ!!!!!!!!」
8日目の朝となりました。(20/08/30 02:54:36)
ウミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウミさんを狙います。 >>> ももっこ <<<
めあさん「ももっこ「だれかめばいいかもうワカラナイんだけど・・・・」
あっ・・・」
ももっこさんの遠吠え「わんわん…クゥウン」
とるてさん「ウミさん噛んで盤上を混乱させてほしい!!!!!!」
ゲルニカさんの独り言「1人でなんか喋ってる」
めあさん「まーしろ確定げるにー噛むか。」
えりおさん「ももっこさん、存在感の消し方がうまい」
ももっこさんの遠吠え「だれかめばいいかもうワカラナイんだけど・・・・」
ふれいんさん「おいでませ!」
めあさん「ここでももっこがまこのんさん噛んだらももっこ人狼確定なんだけど流石にそんなアホはしないかね」
ふれいんさん「ももっこいい感じに外れてるからワンチャンあるのでは…」
ゲルニカさんの独り言「かわいそうなまのうえ」
えりおさん「ようこそ」
ももっこさんの遠吠え「わんわん… まだいるかなこれ・・・・」
とるてさん「まの〜ん」
めあさん「やっぱじねっちを狂人確定するって意味で相互占いは大いに有りだった気がする」
7日目の夜となりました。(20/08/30 02:53:08)
まのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ウミさん0 票投票先 → まのさん
ゲルニカさん0 票投票先 → まこのんさん
ももっこさん1 票投票先 → まのさん
ゆいえるさん0 票投票先 → ももっこさん
まのさん4 票投票先 → まこのんさん
じねさん0 票投票先 → まのさん
まこのんさん2 票投票先 → まのさん
狼じゃないまぐごんさん「わんちゃんパワープレイもあるか」
めあさん「村人チームが勝てば死んでても勝ち」
とるてさん「そうですそうです」
めあさん「とるてさん人狼確定、ふれいんちゃんorまぐさん人狼として投票先みたけど誰が人狼か普通にわからんかった」
えりおさん「がんばれ&#12316;」
ごめんさんさん「これって村人つられたら負けじゃなくて 村人チームが勝てばいいんですよね」
狼じゃないまぐごんさん「ふわふわしたい」
えりおさん「ここは村人視点だいぶ辛い」
ふれいんさん「かわいい〜」
とるてさん「ふわふわ人狼」
ゆずさん「だいぶん推理というより適当になってきたw」
めあさん「ラス1人狼視点、狂人じねっち確定してる場面だから真占いは普通に残せない場面だと思う」
めあさん「2巡目で俺とじねっちが相互占いしてたからどっちかが真、どっちかが狂人でほぼ確定。狂-狼で占い初日って線も0ではないけど」
狼じゃないまぐごんさん「めあさん狂でも噛まれる可能性ありません?」
ゆずさん「1」
狼じゃないまぐごんさん「私が本物です」
めあさん「じねっち狂人は2巡目の俺の占いで確定」
めあさん「まー冷静に考えてローラーされやすい場所で両人狼はないやろなって思い直したけど」
狼じゃないまぐごんさん「聞き逃したかも」
ふれいんさん「とるてさんの寿命が短すぎた…ピンポイントに抜かれるときついね(:3_ヽ)_」
狼じゃないまぐごんさん「じねさん狂ってどこで確定しました?」
めあさん「正直ちょっと霊能両人狼疑った」
とるてさん「村人陣営のが好きなのにオカシイナア」
めあさん「今回はまのまの吊り、明日でまこのんorももっこ吊り
だな。ここでももっこが吊れなかったらじねっち狂人でPPですね」
とるてさん「そこそこ発言できたかなーと思ったけどダメでしたね。。。」
えりおさん「とるてさん、狼の時いつもすっぱ抜かれてる」
めあさん「俺のグレーがまのまの、まこのん、ももっこ
吊り3回
ってなると」
狼じゃないまぐごんさん「やっぱとるてさんすっぱ抜かれたの厳しいですね」
めあさん「でも黒1匹も引けないってのは逆に才能だから(?)」
とるてさん「じねさんかわいそうで草」
めあさん「俺真ほぼ確定だからじねっちのまの●は信ぴょう性がなくなったってとこから逆算してまこのんorももっこになってくれんかな」
ゆずさん「あ、げるにか、ゆいえるも生きてた」
まのさん「まの まこのん ももっこ」
ふれいんさん「黒を出せない占い師めあたん…」
狼じゃないまぐごんさん「最後まで信じてなかったよ」
狼じゃないまぐごんさん「めあさんただの不運な占い師でわらう」
ゆずさん「まの、まこもん、ももっこさん、うみちゃんだと、ウミちゃん以外めあさんに占われてないから、あとは声が大きい人によって適当に投票がきまりそう」
めあさん「1匹も人狼を引けない占い師でござるwwwwwwwww」
えりおさん「wwww」
とるてさん「ヨカッタネ~草」
めあさん「聞いて。俺今日まこのんさん占いしてた」
めあさん「ももっこかよwwwwwwwwwwwwwwwww」
狼じゃないまぐごんさん「あだめだわまのうえさん吊っても終わらなかったらじねさん完全に狂人だわ」
えりおさん「うみさんの独り言で笑った」
じねさん「CO 占 ももっこ 〇」
めあさん「しゅん」
ふれいんさん「ももっこがめあたんに占われなくて本当に良かった」
カヤキスさん「◆ウミさんの独り言 「あの狼一人で吠えてんだな」フイタ」
7日目の朝となりました。(20/08/30 02:45:10)
めあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まこのんさんを占います。 >>> めあ <<<
狼じゃないまぐごんさん「じねさんが生き残る流れになればワンチャンス」
ももっこさんの遠吠え「絵文字全部はじかれるカナシ」
ウミさんの独り言「あの狼一人で吠えてんだな」
ももっこさんの遠吠え「&#128546;」
狼じゃないまぐごんさん「じねさんがとりあえずまのうえさん吊ろうの流れにして」
ふれいんさん「ごめんねまぐさん!!!!!!!」
めあさんの独り言「んー。まのまのは占わなくても吊られる位置だし、まこのんももっこのどっちか占いだよな」
ももっこさんの遠吠え「ダメなのか。。。」
めあさんの独り言「俺視点の残りグレー
まのまの、まこのん、ももっこ」
ももっこさんの遠吠え「&#3589;U&#8226;&#65228;&#8226;U&#3589;」
狼じゃないまぐごんさん「正直人狼はめっちゃ難しそう」
めあさんの独り言「人狼視点99%俺が真だから噛まれますよねー。
まのまのが人狼なら中身見極められてないかもしれんけど、それ以外が人狼なら俺真確定だし」
めあさんを狙います。 >>> ももっこ <<<
ゲルニカさんの独り言「カーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!」
ももっこさんの遠吠え「!?」
ゆずさん「夜めあさん殺したら、勝ち筋ない感あるけどどうなるんだろ」
ももっこさんの遠吠え「&#3589;&#1374;&#8226;&#65228;&#8226;&#1374;&#3589;ワン」
狼じゃないまぐごんさん「どうしてそんなウソついたんだ!言え!」
とるてさん「ふれいんさーーーん;;;」
ももっこさんの遠吠え「ひとりぼっちさみしいんだけど・・・・ww」
ゲルニカさんの独り言「嫌いな人で入れるんじゃないよ!!!!!!!!!!!!!!!」
ももっこさんの遠吠え「わんわん」
めあさんの独り言「これで人狼2吊れ確定、でいいのかな」
ゲルニカさんの独り言「ちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!」
狼じゃないまぐごんさん「おっ偽物霊能がきたぞ!」
6日目の夜となりました。(20/08/30 02:42:26)
ふれいんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
めあさん0 票投票先 → ふれいんさん
ウミさん0 票投票先 → ふれいんさん
ゲルニカさん1 票投票先 → ふれいんさん
ももっこさん0 票投票先 → ふれいんさん
ゆいえるさん0 票投票先 → ふれいんさん
まのさん0 票投票先 → ふれいんさん
じねさん0 票投票先 → ふれいんさん
ふれいんさん8 票投票先 → ゲルニカさん
まこのんさん0 票投票先 → ふれいんさん
とるてさん「なんでとるて吊られたんですか…?あんなにいっぱい発言したのに…」
狼じゃないまぐごんさん「グレランで早期にトルテさんを見つけてしまったのが強いな」
とるてさん「ももっこさんかわいい村人だよ!守護ってあげて!!!」
あるふれっどさん「ぬわーーー!!悪手なんですね! やってしまったな」
めあさん「指定:ふれいんちゃん」
狼じゃないまぐごんさん「ももっこさん吊ろう!」
狼じゃないまぐごんさん「村人は騙るメリットがほぼないんですよね
荒らしちゃう原因にもなるので禁止してる場合もある」
えりおさん「後、今日めあさんが噛まれてたら「あるさん誰を守ったの?」という話になって自分が苦しくなっちゃいますね」
とるてさん「ウミさんげるにかにきびしくて草」
あるふれっどさん「あーそっちになっちゃうか!考えが浅すぎた」
ゆずさん「ローラーとかグレランとかゲームのノウハウは初めに伝えておいたほうがよかったのかなぁ感」
めあさん「めあ:占いCO えりおさん○、占いCO じね○、占いCO ウミ○、占いCO ゆいえる○、占いCO ゲルニカ○
じね:占いCO めあ○、占いCO まこのん○、カヤキス○、まの●、ゲルニカ○」
狼じゃないまぐごんさん「いや私が狩人だがって出てくると村人吊っちゃう流れになるので危ないです」
めあさん「今回:ふれいんちゃん」
あるふれっどさん「狩人って言っておけば白一個確保ともし本物の狩人が生きてれば庇えるかと思った次第」
とるてさん「その発言くるまではじね真追ってましたね」
狼じゃないまぐごんさん「狩人生きてた場合めっちゃ危ない」
めあさん「げるにー、まのまの、まこのん、ももっこ、あるふれっど」
ゆずさん「じねさんがまの氏を黒って言った時点で人狼にはじねさんが狂人だってわかってるはずだけど」
あるふれっどさん「狩人ゆずさんでしたか!もう死んじゃってるかなとは思ってましたが」
えりおさん「あるさんすごい狂人ムーブでしたわよ」
狼じゃないまぐごんさん「あるさんどうして狩人だなんて...」
あるふれっどさん「死んだか…」
狼じゃないまぐごんさん「まのうえさん吊ろうとか言ってスマン」
とるてさん「あそうか めあさん視点だとまだグレーいっぱいいてる」
ふれいんさん「霊能CO:まぐ黒」
じねさん「CO 占 げるにか 〇」
えりおさん「ようこそ」
めあさん「占いCO ゲルニカ○」
6日目の朝となりました。(20/08/30 02:34:30)
あるふれっどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲルニカさんを占います。 >>> めあ <<<
狼じゃないまぐごんさん「あるさん噛みでもめあさんからはグレー多いからあてられるかわからんですね」
ももっこさんの遠吠え「はい!」
ふれいんさんの遠吠え「あと一人になっても遠吠えはするんだよ」
えりおさん「アルさんwwwww」
ももっこさんの遠吠え「噛んでやる・・・・」
ふれいんさんの遠吠え「ごめんちょっと難しかった…」
めあさんの独り言「あるさんがくせぇんだよなー」
ふれいんさんの遠吠え「なんとかめあたんを殺すのです…」
とるてさん「ばれます 多分そこ気づいてない」
ももっこさんの遠吠え「われビビッテル」
ももっこさんの遠吠え「ソレナ…」
とるてさん「人狼側でもめあさん狂人だと思ってましたね」
ゆずさん「あれあるさん噛むとめあさんが生きてるから人狼どっちかばれるような」
ふれいんさんの遠吠え「あとはももっこが次占われたらGAMEOVER」
あるふれっどさんを狙います。 >>> ももっこ <<<
狼じゃないまぐごんさん「あるさん狩人じゃないの!?」
めあさんの独り言「俺視点、げるにー、まのまの、ある、まこのん、ももっこ がグレー」
えりおさん「あ、めあさんは噛まないのか。それ逆にめあさんの真を肯定になるな」
ゲルニカさんの独り言「文字化けになっちゃったじゃん」
狼じゃないまぐごんさん「めあさん出てきたの怪しすぎて完全に狂人だと」
ゲルニカさんの独り言「ふれいんちゃんに入れたけどどっちもしゅきだよ&#128155;」
ももっこさんの遠吠え「OKあるさんかみます ふれいんちゃん起きたらいなくなっちゃうカナシイ」
ふれいんさんの遠吠え「次で我は死ぬので…」
とるてさん「めあさん噛んで;;」
ふれいんさんの遠吠え「あるさん→めあたんでいいと思う」
狼じゃないまぐごんさん「カァーめあさん本物か」
ゲルニカさんの独り言「かわいそうなまぐさん」
ゆずさん「これは負けそう」
めあさんの独り言「次回ふれいんちゃん吊りで人狼2釣り確定」
ももっこさんの遠吠え「あるさんかんで目あたんカムかなって思うんだけどどうだろ?」
ゆずさん「わーまぐさんがいったー」
とるてさん「まぐさんが嫌われてしまった…」
ゆずさん「今日占いを殺さないとももっこさんの人狼がばれるから、めあさん殺して白確定で」
カヤキスさん「ああー」
5日目の夜となりました。(20/08/30 02:31:39)
狼じゃないまぐごんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あるふれっどさん0 票投票先 → ふれいんさん
めあさん0 票投票先 → 狼じゃないまぐごんさん
ウミさん0 票投票先 → ふれいんさん
ゲルニカさん0 票投票先 → ふれいんさん
ももっこさん0 票投票先 → 狼じゃないまぐごんさん
ゆいえるさん0 票投票先 → 狼じゃないまぐごんさん
まのさん0 票投票先 → 狼じゃないまぐごんさん
狼じゃないまぐごんさん6 票投票先 → ふれいんさん
じねさん0 票投票先 → ふれいんさん
ふれいんさん5 票投票先 → 狼じゃないまぐごんさん
まこのんさん0 票投票先 → 狼じゃないまぐごんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
あるふれっどさん0 票投票先 → ふれいんさん
めあさん0 票投票先 → 狼じゃないまぐごんさん
ウミさん0 票投票先 → ふれいんさん
ゲルニカさん0 票投票先 → ふれいんさん
ももっこさん0 票投票先 → 狼じゃないまぐごんさん
ゆいえるさん0 票投票先 → じねさん
まのさん0 票投票先 → 狼じゃないまぐごんさん
狼じゃないまぐごんさん5 票投票先 → ふれいんさん
じねさん1 票投票先 → ふれいんさん
ふれいんさん5 票投票先 → 狼じゃないまぐごんさん
まこのんさん0 票投票先 → 狼じゃないまぐごんさん
めあさん「配役の人数は、村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。

めあ:占いCO えりおさん○、占いCO じね○、占いCO ウミ○、占いCO ゆいえる○
じね:占いCO めあ○、占いCO まこのん○、カヤキス○、まの●

まぐ:霊能CO えりお○、げろふみ○、とるて●
ふれ:霊能CO えりお○、げろふみ○、とるて●

ごめん-カヤキス:共有CO
まぐ:役持ちかな

俺視点
じね:狂人確定
狼:まぐorふれ、誰か、誰か

じね視点
めあ:狂人確定
狼:まぐorふれ、誰か、誰か

まぐ視点
めあorじね:狂人
狼:ふれ、誰か、誰か

ふれ視点
めあorじね:狂人
狼:まぐ、誰か、誰か


11>9>7>5>3

7>5>3」
えりおさん「めあさんは今日噛まれてようやく白確になりそう」
とるてさん「あってかゆずさん狩人だったのか」
えりおさん「これはまずいなぁ。狂人二人状態になってしまう」
ゆずさん「これ夜にめあさん殺しにくるのが鉄板だからなぁ」
ゆずさん「これふれいんちゃんが残ったとしたら、あるさんがどっち守ったの的な感じになってぐだりそうじゃない?」
とるてさん「嫌いな方吊り これだからドワーフはなあ」
えりおさん「占いは両白なので信じられないけどつる理由はないですからねぇ」
とるてさん「ゆいえるwwwwww」
えりおさん「霊能はボロ雑巾だから;;」
ゆずさん「めあさん占いだから、ローラーは霊能からかー」
えりおさん「声のデカさで勝負になる」
えりおさん「進行が消えて占いも信じられない、霊能も無理ってなるとグダリますね」
カヤキスさん「じねさんのほうが狂人だったのか・・・」
ゆずさん「共有なしにすると話が進まなそうだからなぁ」
めあさん「11>9>7>5>3」
とるてさん「狂ってんなお前草」
えりおさん「wwww」
ふれいんさん「霊能CO:とるて 黒」
じねさん「CO 占 まの ●」
狼じゃないまぐごんさん
霊能とるて 黒」
えりおさん「共有二人とも噛むのかぁ」
ゆずさん「まぐさんが霊能COするか」
カヤキスさん「ふぁーーーー」
めあさん「占いCO ゆいえる○」
5日目の朝となりました。(20/08/30 02:23:09)
カヤキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カヤキスさんを狙います。 >>> ももっこ <<<
ふれいんさんの遠吠え「カヤさんいこう」
ももっこさんの遠吠え「じゃぁゆいえるさんかやきすさんまのさんあたり?」
ふれいんさんの遠吠え「まって」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「霊能は噛まれない、何故ならもう片方が人狼確定だから」
ももっこさんの遠吠え「了解です」
ふれいんさんの遠吠え「いや、村人の方がベターか」
めあさんの独り言「どうせ両釣りするしそれは考慮しなくていいか」
ももっこさんの遠吠え「投票的にグレランきたら私いかれちゃいそう」
めあさんの独り言「いやーでも両人狼はリスク高すぎるよなぁ」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「あるさんはまあ狩人(笑)って認識でいこう」
えりおさん「ようやく一人なのは村的に辛いですね」
ふれいんさんの遠吠え「あるさんかなぁ」
めあさんの独り言「やっぱこれ霊能両人狼あるか?」
めあさんの独り言「いつ人狼引けるんだよ」
めあさんの独り言「おい」
とるてさん「またももっこさん残しになってシマウ」
めあさんの独り言「占いCO ゆいえる○」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「今のとこ白しか出してないからグレーを減らさない選択で狂人でもどっちでもいいから噛むみたいな」
ゆずさん「これ人狼の人がいかにも自分は無害ですって感じで人狼探ししていかないと声の大きい人に負けていきそう」
ゆいえるさんを占います。 >>> めあ <<<
ももっこさんの遠吠え「このままだとヤバそう」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「狼占いから噛んでくるのもありそうだな」
とるてさん「そんなあ〜〜〜〜〜」
ふれいんさんの遠吠え「ええと」
ゆずさん「いらっしゃいひとりめ」
ゲルニカさんの独り言「かわいそうなとるてMk-2」
ふれいんさんの遠吠え「ごめんとるてさん」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「やったぜ意気揚々と出ていいですか?」
ももっこさんの遠吠え「これは・・・・・」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「よっしゃああああああああ」
えりおさん「ようこそ&#12316;」
4日目の夜となりました。(20/08/30 02:20:20)
とるてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あるふれっどさん0 票投票先 → まのさん
カヤキスさん0 票投票先 → ウミさん
めあさん0 票投票先 → ゆいえるさん
ウミさん2 票投票先 → ゆいえるさん
とるてさん4 票投票先 → ゲルニカさん
ゲルニカさん1 票投票先 → とるてさん
ももっこさん2 票投票先 → まのさん
ゆいえるさん2 票投票先 → ウミさん
まのさん2 票投票先 → とるてさん
狼じゃないまぐごんさん0 票投票先 → とるてさん
じねさん0 票投票先 → ももっこさん
ふれいんさん0 票投票先 → とるてさん
まこのんさん0 票投票先 → ももっこさん
えりおさん「この共有はほんと辛い」
ごめんさんさん「よくわからんけど うみきちの発言かっこいい」
えりおさん「狂人二人状態ですからねー、これ」
ゆずさん「あるさんが狂人枠になってるからちょっとゲームシステムとして崩壊してきてる気がする」
えりおさん「あー・・・夜にならないとわからないな。誰だっけ」
ゆずさん「あるさんと並列で並んだ3人だれだったっけ」
えりおさん「>>なぜか生き残ってるアルさん<<」
えりおさん「これ、アルさんが首絞めそうで怖いなぁ・・・まぁ、生きているだけで村人は助かるけど」
えりおさん「霊能はローラーで死ぬからなぁ」
ごめんさんさん「これあるさんが狩人名乗ったのなぜなんですか?」
ごめんさんさん「ゆずさん狩人だったのか!!」
ごめんさんさん「ただ相方のほうが2回とも手練れっぽかったので 最初に狙われる側は自分がいいのかなぁとおもって」
えりおさん「黒の出せない占いはなぁ」
ゆずさん「初日に占い対抗あったからごめんさん守ったけどわたしが死にました!」
カヤキスさん「共有CO」
ゆずさん「逆に黙ってる側とかになったほうがいいかもね」
えりおさん「この共有は胃痛」
ごめんさんさん「これ共有こわいよぉ」
じねさん「CO 占 カヤキス 〇
CO 占 カヤキス 〇」
狼じゃないまぐごんさん「霊能 げろふみ 白」
ふれいんさん「霊能CO:げろふみ白」
めあさん「占いCO ウミ○」
4日目の朝となりました。(20/08/30 02:10:45)
ごめんさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごめんさんさんを狙います。 >>> ももっこ <<<
めあさんの独り言「人狼に全然あたらん」
めあさんの独り言「占いCO ウミ○」
とるてさんの遠吠え「じゃあ10秒前くらいに自分かみますね」
めあさんの独り言「霊能結果に期待したい」
めあさんの独り言「人狼が吊れていなさそう」
ももっこさんの遠吠え「ごめんさんかなぁ」
ふれいんさんの遠吠え「ごめんさんかな…」
とるてさんの遠吠え「共有出したいんでごめんさんいきましょうか」
めあさんの独り言「いまんとこ投票に怪しい流れは出ていない」
ゲルニカさんの独り言「来世で焼肉奢ってね…」
ふれいんさんの遠吠え「噛むのは誰にする?」
とるてさんの遠吠え「今日まこのんかごめんさんいきたいですね」
カヤキスさんの会話「1人くらい人狼をすでに片付けられていればいいんだけど・・・」
ふれいんさんの遠吠え「だと思う、でもかばえない」
ゆずさん「独り言面白いな」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「いやフレインさんが吊られるだけで変わらんか」
ふれいんさんの遠吠え「げろふみさんは白でいきます」
ゲルニカさんの独り言「そしてさよならあるさん」
とるてさんの遠吠え「めあさん狂人かなー」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「まあでもあるさんが噛まれないで僕噛まれるパターンもあるな」
ゲルニカさんの独り言「かわいそうなゴリラ」
ふれいんさんの遠吠え「うんうん」
とるてさんの遠吠え「そんであるさん吊ってふれいんさん霊能黒出すのもアリかな」
ももっこさんの遠吠え「了解です」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「フレインさんがうっかりげろふみさん黒とか言えばもう仕事終わりましたよねで吊る方向でいこう」
ウミさんを占います。 >>> めあ <<<
ふれいんさんの遠吠え「あるさん噛まない方が逆に話が傾きそう」
えりおさん「霊界へようこそ&#12316;」
ゆずさん「役職のない村人が役職語ると最終自分の首を絞める可能性あるけど大丈夫なのだろうか」
とるてさんの遠吠え「あるさんほっときましょうか」
ごめんさんさんの会話「あるさんが狩人だったらおれ…」
カヤキスさんの会話「まだ人狼多そう」
とるてさんの遠吠え「生かして吊り縄1本使わせるのもアリ」
えりおさん「村人が狩人騙るのはどうだろう・・・この後アルさんが人狼でも狂人でもない立場になってしまいそうでムムム」
とるてさんの遠吠え「悩みどころですね」
カヤキスさんの会話「これは難しい」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「フレインさん吊りてぇなぁ吊りてぇよ」
ももっこさんの遠吠え「これあえてあるさんかまないもありなのではって思ったんだけどどうなんだろ?」
ゆずさん「いらっしゃい霊界!」
ふれいんさんの遠吠え「うーーーん」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「だよねぇ」
ふれいんさんの遠吠え「えっあるさん噛む?」
とるてさんの遠吠え「フム」
3日目の夜となりました。(20/08/30 02:07:53)
ドンキーコングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あるふれっどさん0 票投票先 → ドンキーコングさん
カヤキスさん0 票投票先 → ドンキーコングさん
めあさん0 票投票先 → ドンキーコングさん
ごめんさんさん0 票投票先 → ドンキーコングさん
ウミさん7 票投票先 → ドンキーコングさん
とるてさん0 票投票先 → ウミさん
ゲルニカさん0 票投票先 → ウミさん
ももっこさん0 票投票先 → ドンキーコングさん
ゆいえるさん0 票投票先 → ウミさん
まのさん0 票投票先 → ウミさん
ドンキーコングさん8 票投票先 → ウミさん
狼じゃないまぐごんさん0 票投票先 → ウミさん
じねさん0 票投票先 → ドンキーコングさん
ふれいんさん0 票投票先 → ウミさん
まこのんさん0 票投票先 → ドンキーコングさん
ゆずさん「狂人が語るのはありだと思うけど」
ゆずさん「面白いことになってきた」
えりおさん「これって狩人騙りありでしたっけ・・・?」
えりおさん「正直その方が勝ちやすいのは事実ですが、でもやっぱり初めての人にはある程度生きてほしい・・・」
ごめんさんさん「ある どんきー うみ」
とるてさん「じね めあ まこ まぐ ふれいん ごめん 以外がグレー」
ゆずさん「人狼になったひとが慣れてない人ばっかりだから慣れてる人を殺しておこう理論はありそう」
ごめんさんさん「CO共有:相方生存」
えりおさん「狩人はすぐ死んでしまう儚い生き物」
えりおさん「初心者釣りは流石になぁって思ったけどメアさんの立場悪くしちゃったなぁ」
ゆずさん「なぜか狩人はすぐ死ぬ!」
ゆずさん「あ、死んだらでも役職見えるのか」
えりおさん「死んだ人にしか見えないので何話しても大丈夫ですよ!」
ゆずさん「怪しいよねー的な話していいのかな」
ゆずさん「ここってどこまでお話していいんだろう」
えりおさん「ようこそ!冥界!」
ふれいんさん「霊能者CO:えりお白」
狼じゃないまぐごんさん「霊能 えりお 白」
ゆずさん「ひえーん(´・ω・`)」
じねさん「CO 占 まこのん 〇」
めあさん「占いCO じね○」
3日目の朝となりました。(20/08/30 01:59:40)
ゆずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずさんを狙います。 >>> ももっこ <<<
めあさんの独り言「狩人もいるなら俺鉄板護衛お願いしたい」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「助けてえりおさん!!」
ふれいんさんの遠吠え「誰だ」
カヤキスさんの会話「候補に挙げていくのむずかしい」
ももっこさんの遠吠え「誰かめばいいのかな」
とるてさんの遠吠え「噛みゆずさんいきますとりあえず」
ごめんさんさんの会話「ただえりおさんが人狼なら 狙われた時点で役職餅です助けて!っていってもいい?」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「これ死んだらまじで仕事できない人になっちゃう」
ふれいんさんの遠吠え「じゃ白で」
とるてさんの遠吠え「霊ででるのは吊り結果なので」
ふれいんさんの遠吠え「早めに名乗り出ないと」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「ふへへ...守ってくれよ狩人さんよ...」
とるてさんの遠吠え「いや今日は白でいきましょう」
めあさんの独り言「じねっち白ならなんもなし、黒ならこの話をしよう」
ふれいんさんの遠吠え「霊で今日噛む人黒判定する?」
カヤキスさんの会話「えりおさんが人狼っぽい気は私もしてました」
めあさんの独り言「ただじねっちが黒出してくると人狼的にじねっちが狂人ってわかりやすい場面ではある、すると俺が真扱いになって抜かれかねない。」
えりおさん「お、役かけなしかこれ」
ももっこさんの遠吠え「みんないっしょだった」
とるてさんの遠吠え「あとは誰噛むか」
カヤキスさんの会話「なるほど」
ごめんさんさんの会話「まぐさんえりおさんをいれたんですよね」
ももっこさんの遠吠え「まぐさん霊能者かなって思ったんだけど」
とるてさんの遠吠え「多分霊な気がする」
ふれいんさんの遠吠え「たぶん霊」
とるてさんの遠吠え「霊狩どっちかでしょうけど」
ふれいんさんの遠吠え「霊でるか〜〜〜〜」
ごめんさんさんの会話「なんかチャットがめっちゃながれてたから 一人上級者の人狼がいるかなとおもって」
ウミさんの独り言「GMがいないと喋りがいがないね」
めあさんの独り言「でもこれで俺とじねっちの占いはイーヴン、共有とのラインで見極めてもらう感じかな」
ごめんさんさんを護衛します。 >>> ゆず <<<
ももっこさんの遠吠え「まぐさんどの役もってるんだろ・・・」
カヤキスさんの会話「守護ってもらう手も」
とるてさんの遠吠え「誰か霊でたほうがいいですね」
ふれいんさんの遠吠え「そうだね」
とるてさんの遠吠え「まぐさんも今日は泳がせて」
ふれいんさんの遠吠え「うん、ちょっと置いておきたい」
ごめんさんさんの会話「このゲームむずかしいよぉ おれは名乗り出たからさよならバイバイの可能性があるんですよね」
とるてさんの遠吠え「じねめあどっちにしろ白なんで明日の占いみて判断したいですね」
ゲルニカさんの独り言「かわいそうなえりおさん」
じねさんを占います。 >>> めあ <<<
ゲルニカさんの独り言「わお〜ん」
カヤキスさんの会話「めあさんは狂人かな」
えりおさん「ですよねー」
ふれいんさんの遠吠え「ええと」
とるてさんの遠吠え「どうしようかな」
2日目の夜となりました。(20/08/30 01:56:48)
えりおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あるふれっどさん0 票投票先 → まのさん
カヤキスさん0 票投票先 → えりおさん
めあさん1 票投票先 → まこのんさん
ごめんさんさん0 票投票先 → えりおさん
ウミさん0 票投票先 → まこのんさん
えりおさん8 票投票先 → まこのんさん
ゆずさん0 票投票先 → えりおさん
とるてさん0 票投票先 → えりおさん
ゲルニカさん0 票投票先 → まこのんさん
ももっこさん0 票投票先 → えりおさん
ゆいえるさん0 票投票先 → めあさん
まのさん3 票投票先 → まこのんさん
ドンキーコングさん0 票投票先 → えりおさん
狼じゃないまぐごんさん0 票投票先 → まのさん
じねさん0 票投票先 → えりおさん
ふれいんさん0 票投票先 → えりおさん
まこのんさん5 票投票先 → まのさん
めあさん「占いCO えりおさん○」
ごめんさんさん「えりお まの まこのん」
ごめんさんさん「まぐさん まの まこのん」
ゲルニカさん「(白候補)じね めあ ごめんさん」
とるてさん「じね めあ ごめんさん 白」
ごめんさんさん「共有CO:相方生存」
じねさん「CO 占 めあ 〇」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/08/30 01:48:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とるて <<<
とるてさんの遠吠え「かみます」
とるてさんの遠吠え「相談できてないし」
とるてさんの遠吠え「とりあえず初日なしでいきましょう」
とるてさんの遠吠え「不慣れなひとがやったほうがいいかもですが」
ごめんさんさんの会話「まかせて」
ふれいんさんの遠吠え「あんまり上手くできる自信ない…」
ももっこさんの遠吠え「初心者なのでおまかせしまうす」
カヤキスさんの会話「狙われ体質なもので、そのさいは助けて・・・」
めあさんの独り言「あれ?初日犠牲者いなくなってね?」
とるてさんの遠吠え「占いとかそのへんですね」
ふれいんさんの遠吠え「占いアリだなって感じ」
とるてさんの遠吠え「いまいちセオリーがワカンナイ」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「レジェンドメダルでない...」
ももっこさんの遠吠え「占いCOってことですか?」
ごめんさんさんの会話「ハイデリン もしかやさんがつられる候補にあがったら 共有者っていうべきなんですか?」
めあさんの独り言「やってみるか〜〜〜、黒引くか3日目になったら出る。対抗は・・・いなければ出るか」
とるてさんの遠吠え「人狼から騙り1でたほうがいいんですかねこれ」
カヤキスさんの会話「お願いします!」
ドンキーコングさんの独り言「アオォーーン・・・」
ごめんさんさんの会話「自分が名乗り出て 狙われる可能性があるけどって感じがいいのかな」
とるてさんの遠吠え「やるゾ〜〜〜」
ふれいんさんの遠吠え「おっけー!」
とるてさんの遠吠え「さっき急に夜あけてびっくりシタ」
めあさんの独り言「潜伏もありか?」
カヤキスさんの会話「ですかねぇ」
ふれいんさんの遠吠え「殺るぞ殺るぞ!!!」
とるてさんの遠吠え「ギリギリまで噛むのはナシで!」
めあさんの独り言「占いCO えりおさん○」
狼じゃないまぐごんさんの独り言「霊能よあたい」
ももっこさんの遠吠え「よろしくお願いしまっす」
とるてさんの遠吠え「とりあえず相談したいので」
ふれいんさんの遠吠え「頑張るんだよ!!!!!」
えりおさんを占います。 >>> めあ <<<
ゲルニカさんの独り言「わぉ〜ん」
とるてさんの遠吠え「エンエン」
カヤキスさんの会話「よろしくお願いします!」
えりおさんの独り言「いえーい村人!」
ごめんさんさんの会話「また片方がなのりでるべきです?」
ももっこさんの遠吠え「カナシ」
ふれいんさんの遠吠え「おけまる」
とるてさんの遠吠え「えーーーーまたああ!?!?」
まこのんさんの独り言「村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/08/30 01:45:55)
まこのんさん」が村へやってきました。(20/08/30 01:45:41)
めあさん17人
あるふれっどさん「おはようございまーーーーーす!!!」
ふれいんさん」が村へやってきました。(20/08/30 01:44:50)
じねさん」が村へやってきました。(20/08/30 01:44:31)
狼じゃないまぐごんさん」が村へやってきました。(20/08/30 01:44:05)
めあさん「おはようございます」
ドンキーコングさん」が村へやってきました。(20/08/30 01:44:01)
まのさん」が村へやってきました。(20/08/30 01:43:57)
ゆいえるさん」が村へやってきました。(20/08/30 01:43:57)
ももっこさん」が村へやってきました。(20/08/30 01:43:55)
ゲルニカさん」が村へやってきました。(20/08/30 01:43:54)
とるてさん」が村へやってきました。(20/08/30 01:43:53)
ゆずさん」が村へやってきました。(20/08/30 01:43:52)
えりおさん」が村へやってきました。(20/08/30 01:43:52)
ウミさん」が村へやってきました。(20/08/30 01:43:52)
ごめんさんさん」が村へやってきました。(20/08/30 01:43:51)
めあさん」が村へやってきました。(20/08/30 01:43:51)
カヤキスさん」が村へやってきました。(20/08/30 01:43:51)
あるふれっどさん」が村へやってきました。(20/08/30 01:43:49)
戻る