過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人]
 
 
まこのん
まこのん
[狂 人]
(生存中)
 
 
まぐごん
狼じゃないまぐごん
[村 人]
(生存中)
 
 
ももっこ

[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[村 人]
(生存中)
 ねこです。よろしくおねがいします。
 
じね
じね
[村 人]
(生存中)
 
 
ウミ
ウミ
[村 人]
(生存中)
 まの〜
 
まの
まの
[村 人]
(生存中)
 
 
カヤキス
カヤキス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふれいん
ふれいん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あるふれっど
あるふれっど
[村 人]
(生存中)
 
 
とるて
とるて
[人 狼]
(死 亡)
 酸辣湯麺一日三食たべたい
 
ゲルニカ
ゲルニカ
[村 人]
(生存中)
 
 
えりお
えりお
[共有者]
(生存中)
 
 
ゆいえる
ゆいえる
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 ウホッウホウホウホホイウホホイウホウホウホウホウホウホウッホウホホホ
 
ドンキーコング
プロゴルファー猿
[占い師]
(生存中)
 
 
ごめんさん
ごめん
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 光の戦士のテスト村 〜 154471番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:9分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
カヤキスさん「ああああーーー」
「村 人」の勝利です!(20/08/30 01:37:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ももっこさん4 票投票先 → まのさん
ゲルニカさん0 票投票先 → ももっこさん
ゆずさん0 票投票先 → ももっこさん
ドンキーコングさん0 票投票先 → ももっこさん
えりおさん0 票投票先 → まのさん
ウミさん2 票投票先 → まぐごんさん
まこのんさん0 票投票先 → あるふれっどさん
じねさん0 票投票先 → ウミさん
ゆいえるさん0 票投票先 → まのさん
まぐごんさん2 票投票先 → ももっこさん
あるふれっどさん1 票投票先 → まぐごんさん
まのさん3 票投票先 → ウミさん
ゲームマスター「ゆずさん、投票をお願いします。」
ふれいんさん「見れたほうがいい!」
ゲームマスター「ゲルニカさん、ゆずさん、投票をお願いします。」
ふれいんさん「初心者でこの人数でオンラインは厳しそうだ…!」
ゲームマスター「ももっこさん、ゲルニカさん、ゆずさん、えりおさん、ウミさん、まこのんさん、じねさん、あるふれっどさん、まのさん、投票をお願いします。」
じねさん「投票対象 「ももっこ まぐごん ゆいえる うみ まの げるにか」」
ゲルニカさん「まのうえ ゆいえる」
ゲームマスター「死んだら見れる。見れない設定もあるんだけど見れたほうがおもしろいっしょ」
とるてさん「おそらく初心者っぽいももっこさんデス・・・」
ゲルニカさん「まぐさん ももっこ うみきち げるにか 」
ふれいんさん「あ、書いてある」
ふれいんさん「これって残りの人狼だーれ?」
ゲームマスター「かわいそうなげるにー」
カヤキスさん「まだまだ食い足りなかったのにぃ」
ふれいんさん「カヤさんはちょっと発言が怪しかったかも…w」
ゲームマスター「あそこでふれいんちゃん投票すんの狩人の護衛先を暗に示してる以外だと謎すぎるからなぁカヤさん」
カヤキスさん「ここから人狼勝ったらすごいな」
とるてさん「かやきすさん発言があやしかったから…w」
カヤキスさん「ワイ狙われ体質すぎんか・・・?」
ゲームマスター「今とるてさん狂人で〜って言わんかったか」
とるてさん「3人だし自分候補にいれてもいけるかなと思ったんです…」
ゲームマスター「狂人に黒出しされるカヤさん草やで」
まこのんさん「霊能者CO:カヤキス黒」
カヤキスさん「まこんおに狂言回ししてもらうしかないな・・・」
ドンキーコングさん「占い結果:ゆず さんは〇でした」
ふれいんさん「2枚抜き草」
ゲームマスター「おやすみふれいんちゃん」
ふれいんさん「草wwwwww」
とるてさん「生き残るの優先しとけばよかったん」
4日目の朝となりました。(20/08/30 01:28:24)
ふれいんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずさんを占います。 >>> ドンキーコング <<<
えりおさんの会話「狼鳴いてないけどこれLW?」
ゲームマスター「せっかく狩人初日という人狼にとって好条件だったのにな〜〜〜」
とるてさん「多分遠吠えしないだろうから狼1もばれちゃうしふれいんさん真になるな」
ふれいんさんを狙います。 >>> ももっこ <<<
えりおさんの会話「共有噛むの早いなー」
ゲームマスター「まーカヤさん上から投票とか怪しいこといってたしな〜〜〜〜〜〜〜〜」
ゲルニカさんの独り言「かわいそうなカヤさん」
とるてさん「ももっこさん不慣れっぽいしやばいなあ 申し訳ないことをした」
カヤキスさん「村人優秀すぎんか???」
ごめんさんさん「人狼側の運が悪い感じか…」
えりおさんの会話「ひとりぼっちの共有者&#12316;」
ゲームマスター「えっ人狼2枚抜かれてんじゃんwwwwwwwwww」
カヤキスさん「はあああ〜〜〜〜〜???」
とるてさん「あ〜〜〜〜〜」
3日目の夜となりました。(20/08/30 01:26:36)
カヤキスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ももっこさん2 票投票先 → まこのんさん
ゲルニカさん0 票投票先 → ももっこさん
ふれいんさん0 票投票先 → カヤキスさん
ゆずさん0 票投票先 → ももっこさん
ドンキーコングさん1 票投票先 → カヤキスさん
えりおさん0 票投票先 → カヤキスさん
ウミさん0 票投票先 → カヤキスさん
まこのんさん1 票投票先 → ドンキーコングさん
じねさん0 票投票先 → カヤキスさん
ゆいえるさん1 票投票先 → カヤキスさん
まぐごんさん2 票投票先 → ゆいえるさん
あるふれっどさん0 票投票先 → まぐごんさん
カヤキスさん7 票投票先 → まぐごんさん
まのさん0 票投票先 → カヤキスさん
ゲームマスター「ゆずさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ゲルニカさん、ゆずさん、ウミさん、まこのんさん、じねさん、あるふれっどさん、カヤキスさん、まのさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「ももっこさん、ゲルニカさん、ふれいんさん、ゆずさん、ドンキーコングさん、えりおさん、ウミさん、まこのんさん、じねさん、ゆいえるさん、まぐごんさん、あるふれっどさん、カヤキスさん、まのさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ももっこさん4 票投票先 → まこのんさん
ゲルニカさん1 票投票先 → ももっこさん
ふれいんさん0 票投票先 → カヤキスさん
ゆずさん0 票投票先 → ももっこさん
ドンキーコングさん1 票投票先 → ウミさん
えりおさん0 票投票先 → ももっこさん
ウミさん1 票投票先 → カヤキスさん
まこのんさん1 票投票先 → ドンキーコングさん
じねさん0 票投票先 → カヤキスさん
ゆいえるさん0 票投票先 → カヤキスさん
まぐごんさん2 票投票先 → ももっこさん
あるふれっどさん0 票投票先 → まぐごんさん
カヤキスさん4 票投票先 → まぐごんさん
まのさん0 票投票先 → ゲルニカさん
ゲームマスター「ももっこさん、ゲルニカさん、ゆずさん、ウミさん、投票をお願いします。」
じねさん「投票対象 は 「げるにか じね ある どんきー ふれいん まこのん」以外の人にお願いします」
ゲームマスター「ももっこさん、ゲルニカさん、ゆずさん、ドンキーコングさん、えりおさん、ウミさん、まこのんさん、じねさん、まぐごんさん、あるふれっどさん、カヤキスさん、まのさん、投票をお願いします。」
ウミさん「まぐごん ももっこ ゆず ウミ まの カヤキス」
ゲームマスター「まぐさん視点漏れか〜〜〜〜????」
ゲームマスター「いやーGMたのしいなぁ」
とるてさん「いないんだよな〜!」
ごめんさんさん「いないんだよなぁ」
とるてさん「とるて白だよ〜〜〜〜〜〜〜ン」
まこのんさん「人狼三人」
ゲームマスター「まのまのいいまとめだね。こういう感じでチャットを使ってってほしい」
ごめんさんさん「なるほどww初日さん狩人
まのさん「白:どんきー ある じね えりお」
えりおさん「共有CO」
とるてさん「射貫かれてしまった」
ゲームマスター「ごめんさんきいて。狩人僕なの。守ってあげられなくてごめんね」
まこのんさん「霊能者CO:とるて白」
ごめんさんさん「とるてさん射抜けたのか」
とるてさん「まこのんwwwwww」
まこのんさん「霊能者CO:とるて」
まこのんさん「霊能者CO:」
ふれいんさん「霊能者CO とるてis人狼」
まこのんさん「霊能者CO:」
ドンキーコングさん「占いCO:じね さんは村人でした」
ゲームマスター「ごめんさああああああああああん」
とるてさん「草」
3日目の朝となりました。(20/08/30 01:17:04)
ごめんさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごめんさんさんを狙います。 >>> ももっこ <<<
ごめんさんさんの会話「共有者っていって拒否してOK?」
まこのんさんの独り言「霊能者CO:」
ももっこさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「GMと死者にしか見えないよ >該当者」
ドンキーコングさんの独り言「アオォーーン・・・」
カヤキスさんの遠吠え「ごめんさんやっときますか・・・能力者なのは確定なので」
ドンキーコングさんの独り言「アオォーーン・・・」
ごめんさんさんの会話「えりおさんがつられるながれになってしまったら?」
ももっこさんの遠吠え「ふれいんちゃんいきます?」
ゲームマスター「ちなみに狩人僕です。さようなら。」
えりおさんの会話「ありがとうございます;;」
まぐごんさんの独り言「これって他の人にも見えてるんですか?」
えりおさんの会話「そうですね、お願いします」
カヤキスさんの遠吠え「ありますねぇ・・・多分霊能者は守護されてると思うので」
とるてさん「イーーーーーンなるほど・・・」
ウミさんの独り言「ここの独り言ってGMに見えてるんかな?」
まぐごんさんの独り言「アオォーーン」
じねさんを占います。 >>> ドンキーコング <<<
ゲルニカさんの独り言「かわいそうなとるて」
とるてさん「名乗り出たら白目にとれるかなって思ったけど候補者2人になるとおもわなかった」
ごめんさんさんの会話「こんな感じでえりおさんを隠しつつ皆の支持に従えばいいのかな?」
ももっこさんの遠吠え「ふれいんちゃん狩人の可能性あるのかな・・・」
カヤキスさんの遠吠え「いきなり1人やられてしまった・・・」
ゲームマスター「あそこは嘘ついてでも役職持ちっていって吊られないほうにいってもよかったかもねぇ」
ももっこさんの遠吠え「どうします・・・?」
とるてさん「人狼組ゴメーーーン!!!!!」
ももっこさんの遠吠え「ひえっ」
ごめんさんさんの会話「ぎりぎり会話みえてたので 名乗り出ました」
ゲームマスター「いきなり抜かれてんじゃんwwwww」
えりおさんの会話「テンポが早い・・・」
とるてさん「うわ!!!!!!!!!」
カヤキスさんの遠吠え「まじかよ」
2日目の夜となりました。(20/08/30 01:14:54)
とるてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ももっこさん0 票投票先 → ゲルニカさん
ゲルニカさん5 票投票先 → とるてさん
ふれいんさん1 票投票先 → ゲルニカさん
ごめんさんさん0 票投票先 → とるてさん
ゆずさん0 票投票先 → とるてさん
ドンキーコングさん0 票投票先 → ゲルニカさん
えりおさん0 票投票先 → とるてさん
とるてさん10 票投票先 → ゲルニカさん
ウミさん0 票投票先 → とるてさん
まこのんさん0 票投票先 → ゲルニカさん
じねさん0 票投票先 → とるてさん
ゆいえるさん0 票投票先 → とるてさん
まぐごんさん0 票投票先 → とるてさん
あるふれっどさん0 票投票先 → とるてさん
カヤキスさん0 票投票先 → ふれいんさん
まのさん0 票投票先 → とるてさん
ゲームマスター「ももっこさん、ゆずさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ももっこさん、ゲルニカさん、ゆずさん、ドンキーコングさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊媒師=霊能者ね
ゲームによって呼称が微妙に違うだけ」
ゲームマスター「ももっこさん、ゲルニカさん、ふれいんさん、ごめんさんさん、ゆずさん、ドンキーコングさん、えりおさん、とるてさん、ウミさん、じねさん、まぐごんさん、あるふれっどさん、まのさん、投票をお願いします。」
ごめんさんさん「ふれいん とるて げるにか」
ごめんさんさん「共有CO ごめん 相方生存」
ごめんさんさん「CO ごめん
ゲームマスター「うわ狩人初日じゃん。ごめんね」
ゲームマスター「村人です発言はなんの意味もないで。」
ドンキーコングさん「占いCO:あるふれっど さんは村人でした」
ゲームマスター「COはチャットしてね」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/08/30 01:06:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カヤキス <<<
ドンキーコングさんの独り言「「アオォーーン・・・」」
カヤキスさんの遠吠え「あ、まずは初日の人か」
とるてさんの遠吠え「そうですそうです」
ごめんさんさんの会話「えりおさん指示してください」
カヤキスさんの遠吠え「誰をやるか・・・」
とるてさんの遠吠え「初日は初日犠牲者固定なので次の日からきめますね」
えりおさんの会話「見えてます!」
まぐごんさんの独り言「誰にも見えてない?」
ももっこさんの遠吠え「これってかむときは殺るで名前いれるの・・・?」
えりおさんの会話「私は伏せていてごめんさんが出る感じにします?」
まぐごんさんの独り言「これ独り言ですか?」
ごめんさんさんの会話「これでみえるかな」
とるてさんの遠吠え「ニキーーーwwww」
ももっこさんの遠吠え「よろしくお願いします〜」
あるふれっどさんを占います。 >>> ドンキーコング <<<
ももっこさんの遠吠え「誰をかむかを決めるんですか?」
カヤキスさんの遠吠え「よろしくニキーwwww」
えりおさんの会話「最初どうしましょうか」
とるてさんの遠吠え「ももっこさんカヤキスさんよろしくデウス」
ウミさんの独り言「清く正しく生きます。対戦よろしくおねがいします」
ゲルニカさんの独り言「また村人じゃ〜〜〜〜〜ん!」
えりおさんの会話「よろしくお願いしますー」
とるてさんの遠吠え「ぴえ」
ゲームマスター「GMは暇だなぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:9分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/08/30 01:04:13)
ゆいえるさん「テステス」
まこのんさんかわいそうにね〜
ゲルニカさん私は白です!!ほんとに!!!!
まぐごんさんテスト
じねさん「この先生きのこるためには」
ももっこさん「ノ」
あるふれっどさん後悔するからな!!!!!
まのさん「マイクテス」
ウミさん誰も信じてくれなかった
とるてさんカヤキスさんかわいそうにねえ〜
ごめんさんさんごめん…
えりおさん「test」
じねりんつさんがじねに名前を変更しました。
ドンキーコングさん「申し訳ありませんでした」
じねさんがじねりんつに名前を変更しました。
カヤキスさん今度は生き残って見せるわ
ももっこぽいさんがももっこに名前を変更しました。
プロゴルファー猿さんがドンキーコングに名前を変更しました。
まぐごんさん強く発言テスト
ゆずさん(「・ω・)「ガオー
まのさん\(^o^)/
狼じゃないまぐごんさんがまぐごんに名前を変更しました。
まのさん」が村へやってきました。(20/08/30 01:01:03)
カヤキスさん」が村へやってきました。(20/08/30 01:00:47)
あるふれっどさん」が村へやってきました。(20/08/30 01:00:30)
狼じゃないまぐごんさん」が村へやってきました。(20/08/30 01:00:24)
まこのんさんまこのんです
ゆいえるさん」が村へやってきました。(20/08/30 01:00:10)
じねさん」が村へやってきました。(20/08/30 00:59:50)
まこのんさん」が村へやってきました。(20/08/30 00:59:43)
ウミさん」が村へやってきました。(20/08/30 00:59:42)
とるてさん」が村へやってきました。(20/08/30 00:59:35)
えりおさん」が村へやってきました。(20/08/30 00:59:31)
プロゴルファー猿さん」が村へやってきました。(20/08/30 00:59:30)
ゆずさん」が村へやってきました。(20/08/30 00:59:25)
ごめんさんさん」が村へやってきました。(20/08/30 00:59:12)
ふれいんさん」が村へやってきました。(20/08/30 00:59:10)
ゲルニカさん」が村へやってきました。(20/08/30 00:59:07)
ももっこぽいさん」が村へやってきました。(20/08/30 00:58:51)
戻る