過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
とるて
とるて
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[村 人]
(生存中)
 
 
カヤキス
カヤキス
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふれいん
ふれいん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲルニカ
ゲルニカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
あるふれっど
あるふれっど
[狩 人]
(死 亡)
 
 
えりお
えりお
[村 人]
(生存中)
 ウホッウホウホウホホイウホホイウホウホウホウホウホウホウッホウホホホ
 
ドンキーコング
ドンキーコング
[狂 人]
(生存中)
 
 
ごめんさん
ごめん
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆいえる
ゆいえる
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウミ
ウミ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 光の戦士のテスト村 〜 154469番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:12分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ゲームマスター「あれ?ログ見えねぇ」
ゆいえるさん「ヤッター!」
「村 人」の勝利です!(20/08/30 00:55:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
えりおさん0 票投票先 → ごめんさんさん
ごめんさんさん2 票投票先 → ふれいんさん
ふれいんさん3 票投票先 → ごめんさんさん
ドンキーコングさん0 票投票先 → ふれいんさん
ゆずさん0 票投票先 → ふれいんさん
ゲームマスター「ゆずさん、投票をお願いします。」
ゲルニカさん「突然の死」
カヤキスさん「ふれ院をやれ!!」
ゲームマスター「ゆずさん、投票をお願いします。」
あるふれっどさん「突然死!!!????」
再投票してください。
ゲームマスター「ごめんさんさん、ドンキーコングさん、ゆずさん、投票をお願いします。」
ウミさん「いいぞ!!!!」
カヤキスさん「村人ぉ〜〜しっかりしろ〜〜〜」
ゲームマスター「ごめんさんさん、ドンキーコングさん、ゆずさん、投票をお願いします。」
ゲルニカさん「あぁ〜〜〜〜〜」
ゆいえるさん「ごめんさんんん」
とるてさん「あーーーーやだーーーー!!」
あるふれっどさん「その言葉ふれいんさんにだけは使ってほしくなかったね!!!!!!」
ゲームマスター「ごめんさんさん、ふれいんさん、ドンキーコングさん、ゆずさん、投票をお願いします。」
ゲルニカさん「後悔するぞ!!!!(自分が)」
とるてさん「ふれいんさんつってくれ〜〜〜〜!!!!たのむう!」
ゲームマスター「えりおさん、ごめんさんさん、ふれいんさん、ドンキーコングさん、ゆずさん、投票をお願いします。」
カヤキスさん「いきなり殺された私の気持ちになるでごぜーますよ・・・」
ゲームマスター「むしろ吊るべきはステルスなんだよな」
ゲルニカさん「そうだそうだ!!!!」
あるふれっどさん「よくしゃべるなあで吊るのは一番の愚行ですよ!!!!!!!!!」
ゲルニカさん「ひどいよごめんさん!!!!!!」
とるてさん「まあゲルニカかなw」
ゲームマスター「そーね、占いの白もらいは噛んでおくのも人狼的にはあり
ただ占いとか残ってたからなぁ、噛むタイミングもなかったのかも」
ウミさん「そいつは村を操ろうとするやばいやつだぞ!!!潰せ!!!!」
ゲームマスター「えりおさん、ごめんさんさん、ふれいんさん、ドンキーコングさん、ゆずさん、投票をお願いします。」
ゆいえるさん「ごめんさんww」
カヤキスさん「白判定受けたドンキーさんを野放しにしておいたのは人狼サイドの失策かぁ?」
ゲームマスター「逆に村人が賢くて狂人COして狼あぶり出すプレイングとかもあり」
あるふれっどさん「なるほど村人2:狂人1:狼1だったら狼勝ちだと思っていた」
ゲームマスター「ゲーム前に説明したでしょぉ!!!
ただ人狼が勝たないと狂人の勝ちにならない」
ウミさん「村人:狂人;狼で残ったら狂人と狼がそれぞれCOして村人に2票入れたらおわりだから、ここでどんきーふれいん以外が連れたら狼の勝ちや」
とるてさん「しらじらしいなあ!!!!!!」
とるてさん「カヤキスさんごめんねえ〜〜〜〜」
とるてさん「村人カウントの人狼陣営ですねえ」
カヤキスさん「私は!!善良な!!村人です!!!」
あるふれっどさん「アッ狂人って一応村人カウントなのか」
ゲルニカさん「しらじらしいにか」
ゲームマスター「だから村人:狂人:人狼 の3人残りだとまだゲームは終わらない」
ゲームマスター「カウントは村人としてされる」
とるてさん「あーーー遺言きいてくるかなあ」
ゆいえるさん「入れてたよ」
あるふれっどさん「そのはずです」
ゲルニカさん「入れてたよ」
カヤキスさん「あ、村人としてカウントされるわけじゃないのか」
あるふれっどさん「完全白の村人を吊る形に誘導していきたい」
あるふれっどさん「どんきーさんは一応頭数としては人狼側なので」
ゲームマスター「げろふみさんは白もらってるからなぁ・・・」
カヤキスさん「狂人「白」判定のおかげでおかしくなったんやで!!!」
ゲームマスター「ふれいんちゃん黒い?」
ゆいえるさん「自分がつられにいくのもあるの?」
ゆいえるさん「これってドンキーが狂人だから」
あるふれっどさん「これでふれいさん吊れないと終わる…」
とるてさん「猿狂人かよふざけんな!!!!!!!!!!!」
あるふれっどさん「敏腕占い師だったな…」
とるてさん「真の占い師です!!!!!」
カヤキスさん「今回は人狼サイド負けるなこれはw」
ゆいえるさん「とるてえぇえぇ!」
ゲームマスター「過去ログはゲーム終わったら全部見れるよ」
ウミさん「くそっ!!!!あのインチキ占い師!!!!!」
5日目の朝となりました。(20/08/30 00:42:52)
とるてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とるてさんを狙います。 >>> ふれいん <<<
ゲームマスター「ウミさんおつかれぃ」
あるふれっどさん「うみさんいらっしゃい!!」
えりおさんの独り言「次あたり噛まれそうだけどそうするとまじで明日が勝負では?」
ゆいえるさん「許せぬ」
ごめんさんさんを占います。 >>> とるて <<<
ゲルニカさん「最後のあがき草」
カヤキスさん「人狼がついにやられたか・・・」
4日目の夜となりました。(20/08/30 00:41:51)
ウミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とるてさん1 票投票先 → ウミさん
ウミさん6 票投票先 → とるてさん
えりおさん0 票投票先 → ウミさん
ごめんさんさん0 票投票先 → ウミさん
ふれいんさん0 票投票先 → ウミさん
ドンキーコングさん0 票投票先 → ウミさん
ゆずさん0 票投票先 → ウミさん
ゲームマスター「ゆずさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ゆずさん、投票をお願いします。」
あるふれっどさん「それ!!!!消えちゃうの悲しい」
ゆいえるさん「なるほど」
あるふれっどさん「そう言う事ですよね」
ゲルニカさん「幽霊部屋過去の発言も遡っていきたかったけど見れなかったザンネン」
あるふれっどさん「妙だな…」
ゆいえるさん「狩人は死んだ もういない」
カヤキスさん「狩人いねーよ!!!」
カヤキスさん「逆か、狂人が「白」とされているなら、狂人の発言がチカラを持つことになるのか」
あるふれっどさん「本当なら狂人が誰かはやめに知っておきたい」
カヤキスさん「今回は狂人が「白」扱いになってるから、人狼サイドとしては不利よね」
あるふれっどさん「ただ人狼的には一噛み分勿体ない感じになってしまうので」
ゲルニカさん「縄美味しいねぇ〜!一緒に食べようねぇ!!」
ゲームマスター「狂人は所詮村人扱いだからね」
ゲームマスター「できるよ」
あるふれっどさん「全然できますね」
カヤキスさん「人狼は「狂人」を殺すことできるの?」
ゲームマスター「デフォ6分だし次6分にする」
ゆいえるさん「狩人死んじゃってるwww」
ゲルニカさん「いけしゃあしゃあと」
あるふれっどさん「もう死んでんだよな…」
ゆいえるさん「うわ!わるいんだ!」
あるふれっどさん「5分くらいの方がスピーディーでいいかもしれない」
カヤキスさん「俺は善良な村人だっつーーーの!!!!」
あるふれっどさん「この次でふれいんさん吊れないとまずいですね」
ゲームマスター「やっぱ12分はいらねーな」
ゲルニカさん「言ってろ!!!!!!!」
あるふれっどさん「ですねえ」
あるふれっどさん「プンプンするんですよねェ…腐ったような香りがよォ…」
ゲームマスター「一応噛まれた人のこともGMが声にだしたほうがいいか。間違えてVCしちゃうかもしれんし」
あるふれっどさん「ふれいんさん許せねーーーーーー!!」
ゲームマスター「ウミ「詳しくは言えないが俺は村人ではないぞ。」」
ゲルニカさん「「うみさんを殺せば分かる事だよね」」
カヤキスさん「ふれ院の黒さ!!!!」
ゆいえるさん「死んじゃった」
ゆいえるさん「あ」
あるふれっどさん「ようこそゆいえるさん!!」
ゲルニカさん「有能!!!!!!!!!!!!!!」
カヤキスさん「霊能力者・・・」
あるふれっどさん「うみさんさようなら!!!!!!!」
ゲームマスター「ゆいえるさああああああああああああん」
とるてさん「占いCO ウミ黒」
あるふれっどさん「初日はマジでしょうがないですね」
4日目の朝となりました。(20/08/30 00:31:10)
ゆいえるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆいえるさんを狙います。 >>> ふれいん <<<
ふれいんさんの遠吠え「ゆいえるさんいこう」
ウミさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
ウミさんの遠吠え「それもわかる」
ふれいんさんの遠吠え「ゆいえるさんかな〜役職だし」
カヤキスさん「はぁぁ・・・善良な村人だったのにな・・・」
あるふれっどさん「言っただろう…ふれいんさんが怪しいって…」
ウミさんの遠吠え「グレーけずってもいいけど狂人がまだいたらあれだなってかんじ」
ふれいんさんの遠吠え「声が大きいえりおさんも気になるけど」
ゲルニカさん「全部当たってたんじゃ〜〜〜〜ん!!!!!!」
ふれいんさんの遠吠え「ふむ」
ゲームマスター「ウミさんもふれいんちゃんも2票ずつもらってんじゃん、これ普通にやばめでは」
ゲルニカさん「やっぱうみきちとふれいんちゃんじゃ〜〜〜〜〜ん!!!!」
えりおさんの独り言「ゲルニカさんはわからん・・・なんで釣られたんだろう
喋ってたような?」
ウミさんの遠吠え「ゆいえるさん噛んでみると、げるにか●説がでてくるかも」
ゲルニカさん「つらいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ふれいんさんの遠吠え「え〜〜〜どうしよ」
えりおさんの独り言「無言釣りだったなぁ」
カヤキスさん「死んだ気分はどう?どう?」
ウミさんを占います。 >>> とるて <<<
あるふれっどさん「げるにかさんうぃーす!!!」
ふれいんさんの遠吠え「げるにかw」
あるふれっどさん「みんな――――――!!!犯人はふれいんさんでーーーーーーーす!!!」
ウミさんの遠吠え「ざまあみろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カヤキスさん「げるにかwwwwwwwようこそwwwwwww」
ゲームマスター「草ぁ!!!!!」
3日目の夜となりました。(20/08/30 00:28:31)
ゲルニカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とるてさん0 票投票先 → ウミさん
ウミさん2 票投票先 → ゲルニカさん
えりおさん0 票投票先 → ふれいんさん
ごめんさんさん2 票投票先 → ゲルニカさん
ゲルニカさん3 票投票先 → ふれいんさん
ふれいんさん2 票投票先 → ごめんさんさん
ドンキーコングさん0 票投票先 → ゲルニカさん
ゆいえるさん0 票投票先 → ごめんさんさん
ゆずさん0 票投票先 → ウミさん
ゲームマスター「ゆずさん、投票をお願いします。」
あるふれっどさん「ごめんさんとるてさんのヨイショ役で草」
ゲームマスター「とるてさん、ウミさん、えりおさん、ふれいんさん、ゆずさん、投票をお願いします。」
とるてさん「グレラン とるて、ゆいえる、ドンキーコング以外」
あるふれっどさん「えっ!?グレネードランチャー!?」
カヤキスさん「殺しあえ・・・醜態をさらせェ・・・」
あるふれっどさん「ふれいんさん覚えとけや…」
あるふれっどさん「こいつ・・・」
カヤキスさん「人狼さーん!殺っちゃってくださーーい!」
ゲームマスター「とるてさん、ウミさん、えりおさん、ごめんさんさん、ゲルニカさん、ふれいんさん、ドンキーコングさん、ゆいえるさん、ゆずさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「自分を"守護"(まも)ることはできないよ」
あるふれっどさん「俺の遺言を思い出せ―――――!!!」
カヤキスさん「守護れないはず」
ゲームマスター「とるてちゃん抜かれるやろなぁ」
あるふれっどさん「いいぞ!!ごめんさん!!!!」
あるふれっどさん「狩人って自分を”守護”るって出来るんでしたっけ?」
ゲームマスター「とるてさん、ウミさん、えりおさん、ごめんさんさん、ゲルニカさん、ふれいんさん、ドンキーコングさん、ゆいえるさん、ゆずさん、投票をお願いします。」
カヤキスさん「守護者を殺すとかこの村・・・もはや救いようがない・・」
あるふれっどさん「そうです!!!白だからよ!!!!!」
あるふれっどさん「許せねえよな…」
ゲームマスター「狩人あるさんかよwwwwwwwww」
あるふれっどさん「とるてさん次回100%噛まれてしまう」
カヤキスさん「いっそ村人サイド負けろとすら思う!!!」
カヤキスさん「悲しみ〜」
あるふれっどさん「チクショーーーーー!!」
ゲームマスター「あるさんはなれてそうだから噛むかみたいな感じ。どんまい」
カヤキスさん「ゆ・・・ゆるさん・・・・」
あるふれっどさん「許せん」
あるふれっどさん「てかやっぱふれいんさん人狼やんけ!!!!!」
ゆいえるさん「霊能者CO カヤキスさんは村人でした」
あるふれっどさん「もう少し静かに村人してればよかった!!」
あるふれっどさん「人狼にあいつやべえって思われてしまったかと思います」
ゲームマスター「あるさんかわいそう」
とるてさん「占いCO あるふれっど白」
カヤキスさん「感情に任せて殺されましたかwwwww」
あるふれっどさん「言葉なき帰宅です」
ゲームマスター「初日犠牲者のこのオレオぉ!?」
3日目の朝となりました。(20/08/30 00:18:17)
あるふれっどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あるふれっどさんを狙います。 >>> ふれいん <<<
ふれいんさんの遠吠え「おけまる」
ウミさんの遠吠え「あるさんつぶしとくか」
ゆずさんの独り言「アオォーーン」
ウミさんの遠吠え「どっちかが釣られるまでゆいえるさんは放置してもいいかも」
ふれいんさんの遠吠え「あるさんつぶしはあり」
ふれいんさんの遠吠え「あるさん?」
ウミさんの遠吠え「定石は一番喋ってゲームを進めようとするやつを噛んでおくとぐだぐだになってのらりくらりできるかも」
えりおさんの独り言「さて?噛み先指定はまだ先ですよねー?」
あるふれっどさんを占います。 >>> とるて <<<
カヤキスさん「感情に任せて俺をコロしますかぁ?」
ふれいんさんの遠吠え「たぶん霊能だよね」
ウミさんの遠吠え「だれヤル!?」
ふれいんさんの遠吠え「ゆいえるさんかな」
とるてさんを護衛します。 >>> あるふれっど <<<
2日目の夜となりました。(20/08/30 00:16:10)
カヤキスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とるてさん1 票投票先 → カヤキスさん
ウミさん1 票投票先 → カヤキスさん
えりおさん0 票投票先 → カヤキスさん
ごめんさんさん0 票投票先 → あるふれっどさん
カヤキスさん7 票投票先 → とるてさん
ゲルニカさん0 票投票先 → ウミさん
ふれいんさん1 票投票先 → カヤキスさん
ドンキーコングさん0 票投票先 → カヤキスさん
あるふれっどさん1 票投票先 → ふれいんさん
ゆいえるさん0 票投票先 → カヤキスさん
ゆずさん0 票投票先 → カヤキスさん
ゲームマスター「ゆずさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あるふれっどさん、ゆずさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ウミさん、ふれいんさん、あるふれっどさん、ゆずさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ウミさん、ふれいんさん、あるふれっどさん、ゆずさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「とるてさん、ウミさん、えりおさん、カヤキスさん、ゲルニカさん、ふれいんさん、ドンキーコングさん、あるふれっどさん、ゆずさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「とるてさん、ウミさん、えりおさん、カヤキスさん、ゲルニカさん、ふれいんさん、ドンキーコングさん、あるふれっどさん、ゆいえるさん、ゆずさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「なるほど、こう表示されるのか」
ゲームマスター「とるてさん、ウミさん、えりおさん、ごめんさんさん、カヤキスさん、ゲルニカさん、ふれいんさん、ドンキーコングさん、あるふれっどさん、ゆいえるさん、ゆずさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「COは基本的に全部チャットでやってね」
ゲームマスター「操作方法とかわかんない人いたら聞いてね」
ゲームマスター「操作方法とかわかんない人いたら聞いてね」
ゲームマスター「狩人いるから該当の人気をつけてね」
とるてさん「占いCO ドンキーコング白」
ゲームマスター「てすと」
ゲームマスター「これGMのチャットは見えるんかな。テスト」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(20/08/30 00:04:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウミ <<<
ふれいんさんの遠吠え「とりあえず」
ウミさんの遠吠え「夜の間しかはなせないやーつ」
ドンキーコングさんの独り言「今夜は星が綺麗ですね」
ゲルニカさんの独り言「らん、らんらららん…」
ふれいんさんの遠吠え「誰にしよっかな」
ウミさんの遠吠え「し、死んでる・・・」
ゲルニカさんの独り言「らんらんらららんらんらん」
ふれいんさんの遠吠え「はい」
えりおさんの独り言「騙れない」
ふれいんさんの遠吠え「いーん」
ウミさんの遠吠え「おーい」
えりおさんの独り言「無力・・・」
ウミさんの遠吠え「ふれいーん」
えりおさんの独り言「村人だーーーーーーーい」
ウミさんの遠吠え「いーん」
ゲームマスター「我が初日犠牲者や」
ドンキーコングさんを占います。 >>> とるて <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:12分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/08/30 00:03:27)
ゲームマスター占いCO まぐろごん○
ウミさん占い:げるにか●
ウミさん「はい」
あるふれっどさん「イルーシブジャンプ」
カヤキスさん「ホイ!」
ゆずさん「(「・ω・)「ガオー」
ふれいんさん「ふれいんいます!」
ゲルニカさんいま〜す
ごめんさんさん「ノ」
えりおさん「test」
ドンキーコングさん「います」
とるてさん「ぽへ〜」
ゆいえるさん「人狼じゃないです!!!」
ゆずさん」が村へやってきました。(20/08/30 00:01:06)
ゆいえるさん」が村へやってきました。(20/08/30 00:00:06)
カヤキスさん「ヒョウジュンゴハワカルカ?」
ドンキーコングさん「「「麺づくりの酸辣湯麺売ってたら誰か教えてください」」」
ドンキーコングさん「「麺づくりの酸辣湯麺売ってたら誰か教えてください」」
ドンキーコングさん「「麺づくりの酸辣湯麺売ってたら誰か教えてください」」
ゲームマスターぽへ
ドンキーコングさん「麺づくりの酸辣湯麺売ってたら誰か教えてください」
ゲームマスター「あああああああ」
ゆずさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆいえるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まこのんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
狼じゃないまぐごんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲルニカさん「麺づくりの酸辣湯麺売ってたら誰か教えてください」
カヤキスさん「ホォーウ ココガジンロウカ」
ごめんさんさん「ごめん(ごめん)」
ドンキーコングさんウホ!!
とるてさんヵッォ
ゲームマスターtest
ふれいんさん人狼じゃないです!!!!!
ドンキーコングさんウホ!!
あるふれっどさん今度は白なので絶対に吊らないでください
ゲルニカさん「トラトラトラ」
えりおさん「test」
ゲームマスターtest
とるてさん「おもち」
ドンキーコングさん「ウホ...」
ふれいんさん「てすとてすと」
ゲームマスター「test」
あるふれっどさん」が村へやってきました。(20/08/29 23:53:06)
ドンキーコングさん」が村へやってきました。(20/08/29 23:52:57)
ゲームマスター「test」
ゆいえるさん」が村へやってきました。(20/08/29 23:52:32)
ふれいんさん」が村へやってきました。(20/08/29 23:52:25)
ゆずさん」が村へやってきました。(20/08/29 23:52:02)
ゲルニカさん」が村へやってきました。(20/08/29 23:51:37)
まこのんさん」が村へやってきました。(20/08/29 23:51:33)
カヤキスさん」が村へやってきました。(20/08/29 23:51:25)
狼じゃないまぐごんさん」が村へやってきました。(20/08/29 23:51:08)
ごめんさんさん」が村へやってきました。(20/08/29 23:51:06)
えりおさん」が村へやってきました。(20/08/29 23:50:35)
ウミさん」が村へやってきました。(20/08/29 23:50:24)
とるてさん」が村へやってきました。(20/08/29 23:50:21)
さん」が村へやってきました。(20/08/29 23:50:13)
戻る