過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
マリアンヌ
まなまな ◆XXXa51WIlE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八人の仲間たち
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(生存中)
 
 
スルゥタイ
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピューマ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
てべたん
◆s6waDcSG1s
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッチ売りの少女
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
トリ
六海 ◆6L8kYQ3N7E
[村 人]
(生存中)
 
 
フランスア
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
常闇
瑠衣 ◆zO.RUIRUI.
[村 人]
(生存中)
 
 
ナイキ
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロッカス
◆WS.X.MILKY
[霊能者]
(生存中)
 
 
現実主義者
◆.jAAAAAAAA
[占い師]
(死 亡)
 
 
育鹿梨子
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
REDZONE
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バスター
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [トリ必須]SAN値が減る普通村 〜 154450番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
トリさん「村人ながら楽しめたわ」
ピューマさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
クロッカスさん「村建て同村ありがとうございました」
マッチ売りの少女さん「それじゃあGMさん村建てありがとうございました!」
常闇さん「正直狩人か占いに狐がいると思ってしまっていたので無理だ私じゃ」
現実主義者さん「次はもっと深く潜るか」
マッチ売りの少女さん「狐としてはなんでもよかったです」
フランスアさん「確かに破綻投票でポイント稼げればチャンスあったかも
普通にグレーで吊り稼ぎたいって狼目線の考えしかしてなかった>八人の仲間たち」
REDZONEさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
八人の仲間たちさん「ニャルラトホテプ賞ありがとうございましたわ。
それではお疲れ様でした。」
育鹿梨子さん「結局なんとなく人狼なんやな>バスター」
常闇さん「おつありでしたー」
Nuke東郷さん「では、GM様ありがとうございました。」
ゲームマスター「とうことで、大丈夫そうなので管理終了しますねー
お疲れ様ー」
フランスアさん「GMさん同村さんありがとうございました」
育鹿梨子さん「破綻気づかないマジか・・・
そりゃ負けるしかなしこちゃんやなーーーーー
即ゥ!!!!」
REDZONEさん「他の村視点はマリアンヌ真狩もあったんじゃない?」
バスターさん「◯が臭すぎてギリギリCO来てもういいやで吊っちまったわ」
常闇さん「正直狐は予想つかなかったです」
八人の仲間たちさん「フランスアがマリアンヌ吊れた日にマッチではなく私投票できてたら勝負で勝てたかもしれないな」
ゲームマスター「八人視点、狩人が真狂で対抗占噛まれてるから、
霊能偽で霊能が占い騙ってるみたいなクソ内訳じゃない限り破綻」
スルゥタイさん「GMさん村建てありがとうございました。狐おめでとー」
バスターさん「正直色々疲れたわ」
マリアンヌさん「やっぱり霊能かまないとこの村勝てないよねー」
Nuke東郷さん「八人さん狂人予想してたから、破綻考えてなかったですw
残り5人で吊れば良いやって考え。」
常闇さん「そのタイミングは確かに気づいてなかったかもです>GM」
ゲームマスター「霊能結果見える前>常闇」
マッチ売りの少女さん「投票するちょっと前に気付いた>GM」
育鹿梨子さん「まずマリアンヌ吊のとこで八人狂狐ほぼ固定で吊り、翌日どうなるか見るところからでしょーよ」
常闇さん「いや村側は破綻気づいていたはず>GM」
八人の仲間たちさん「マリアンヌ吊れる日にふつうは私が吊れてるはずなので、そこで狼吊れてしまったのが痛かった」
ゲームマスター「全体的にちょっと役吊りが早いっていうのと、
これ八人破綻に気づいている人が少なかった?っていうのがありますかね」
Nuke東郷さん「ぬかったわ。」
フランスアさん「マリアンヌ投票二人とも吊らなきゃいけないのつらいがそれしか無かったけどむりだった」
育鹿梨子さん「トリさん全然あってへんやないか・・・村っぽかったからよかったけど」
八人の仲間たちさん「なぜフランスア吊りを急いだのだろうか」
スルゥタイさん「マッチかー難しいな」
常闇さん「うーんお疲れさまでした!」
REDZONEさん「お疲れ様でした」
マリアンヌさん「狂人囲ってくれたのにごめんね
狩人日記もってCOして、真狩人吊れていたら大きかったね
お疲れ様でした」
マッチ売りの少女さん「初日呪殺されなくてよかったなって思ってたら棚ぼたですよ!」
てべたんさん「お疲れさまでしたー
みなさんありがとうございました」
バスターさん「お疲れ様です」
クロッカスさん「マリアンヌさん投票者から吊るべきだったかな」
ゲームマスター「☆初日、狼狂ー真の占い潜伏というスタート
初日から誘導の飛び交うグレランでした
真占い師が確定○になり、CO
その後、狩人COあたりでぐちゃぐちゃになっていきましたが、
LWつり切りで勝ち
強いて言うなら今回の場合、役吊りはが早すぎたかもしれませんね」
ゲームマスター「●ノーデンス賞(MVP賞)【マッチ売りの少女さん】
勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
誰からもマークされることなく、
するすると指定をくぐりぬけてとても強くて安定した位置にいました
昨日の初日銃殺の無念、晴らせました

●ニャルラトホテプ賞(人外賞)【八人の仲間たちさん】
勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
狩人の護衛を奪い、しっかり狼を囲っていて素晴らしかったです

●ラヴクラフト賞(村人賞)【育鹿梨子さん】
勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
初日から狼に目をつけていたところと、四日目に
◆育鹿梨子さん 「こうなると、マリアンヌ/フランスア/マッチ売り
ここらへんを吊るしかなしこちゃんやなーーーー」
狼・狼・狐を見事に当てるのが素晴らしかったです

●黄衣の王賞(キャラ賞)【育鹿梨子さん】
RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
何のRPがわからないけど、しかたなしこちゃんやなー」
八人の仲間たちさん「うん…おつかれさまでした」
マッチ売りの少女さん「お疲れ様でしたー」
フランスアさん「お疲れ様でした」
クロッカスさん「お疲れ様でした」
ナイキさん「お疲れー」
ピューマさん「お疲れ様でしたー」
妖 狐」の勝利です!(20/08/21 23:28:28)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
トリさん0 票投票先 → 常闇さん
常闇さん1 票投票先 → フランスアさん
Nuke東郷さん1 票投票先 → フランスアさん
クロッカスさん0 票投票先 → 八人の仲間たちさん
育鹿梨子さん0 票投票先 → 八人の仲間たちさん
フランスアさん4 票投票先 → 八人の仲間たちさん
マッチ売りの少女さん0 票投票先 → フランスアさん
八人の仲間たちさん3 票投票先 → Nuke東郷さん
バスターさん0 票投票先 → フランスアさん
スルゥタイさん「破綻見えてるのクロッカスぐらいかね」
現実主義者さん「フランスア先吊りは終わってしまうかも」
ナイキさん「外界は破綻に気づいてなさげ」
ゲームマスター「破綻した占い候補に予告占い!?!?!?」
育鹿梨子さん「八人の感じは真占いをやろうとした狐に見えるしかなしこちゃんやなーーーー」
REDZONEさん「奇数だし、また八人狐も視野に入れて八人吊った方が良くない?」
八人の仲間たちさんダメよ こんなところで朽ち果てては 物語が永遠に終わらない…
現実主義者さん「2騙りで世界狐発見して現実主義者即噛みはその後のことを考えるならありうるがなんか八人が狼らしくないからいいや」
トリさん八人は東郷予告占いしろ
常闇さん「吊り方針異論無し」
バスターさん「問会えず今日はフランスアで」
Nuke東郷さん「八人さん狐警戒するならば今日吊りますか?
それでも構わんですよ。
今日まで呪殺出せなかったから真切られても仕方がないかなと。」
育鹿梨子さん「ここまできてまだ梨子が狼疑惑かかるの?このRP不利すぎるわ」
トリさん「八人からケア吊りしたいなら安全策でもいいけど共有の方針に反対はないし」
八人の仲間たちさん「それこそけして暴かれることなき エニグマ」
常闇さん「トリさん 3 票 投票先 → マリアンヌさん
常闇さん 1 票 投票先 → マリアンヌさん
マッチ売りの少女さん 1 票 投票先 → フランスアさん
REDZONEさん 0 票 投票先 → マリアンヌさん
バスターさん 0 票 投票先 → マリアンヌさん 」
フランスアさん「二騙りよりは八人狐の方があると思うしそもそも二騙りなら2夜一発狐噛みになるから薄い>常闇」
八人の仲間たちさん「私なんて狼じゃないんだから吊らない方がお得に決まってるのにね」
マッチ売りの少女さん「でも実際のところ昨日マリアンヌさん吊らなかったあたしと育鹿梨子さんとフランスアさんをLW候補で見て進行するんでしょうね
八人さん○っぽいのは確実ですし」
ゲームマスター「昨日、マリアンヌに投票してなかったところから吊るのはなかなかアグレッシブ」
REDZONEさん「マリアンヌ先吊りしたことでマリアンヌ●分かったからこれはこれで」
八人の仲間たちさん「秘密めかして笑うその眼の奥に宿す光」
常闇さん「現実主義者真で見るってことでいいんだね」
育鹿梨子さん「八人の狐が無いとも言い切れないのでは?」
トリさん「吊り把握」
八人の仲間たちさん「本質を隠しうる魔法 劇場の主にその真偽問い質す」
フランスアさん「狩人候補いきなり吊るのはやばいけどおかげで漂泊疑いはしなくてよくなってかなり考えやすくなった」
育鹿梨子さん「確かにマリアンヌ投票は非狼で見てよしこちゃんやなーーーー」
Nuke東郷さん「残り5で占いは処分ですね。呪殺出ればそれでもOk」
トリさん「フランスアが村ならマッチLWでフランスア意見噛みされてる。狐探しなら尚更」
バスターさんフランスア→常闇吊りで行きます
八人の仲間たちさん「あれらには命などない 知って尚命観る演技」
スルゥタイさん「明日からグレー4の吊り3かな」
育鹿梨子さん「初日に2w出て死体無しってのも考えづらいから、八人吊りで茶濁し
、狐→LWと吊るしかなしこちゃんやなーーーー」
常闇さん「狼2騙りは見ない?>フランスアさん」
トリさん「八人は無視してフランスア→梨子→グレーで村勝ち」
Nuke東郷さん「霊結果●だったとしても、狩人co即吊は頂けないなあ。
ただ、マリアンヌ投票者は非狼で見ざるを得ない。」
クロッカスさん「八人さん狂、マリアンヌさん○で真贋がついて現実さん真が狼視点透けたってことだ」
マッチ売りの少女さん「ところでフランスアさんは狩人じゃないんですよね?」
八人の仲間たちさん「共に永遠を誓い合った 八人の仲間たちは愉快に舞い踊る」
八人の仲間たちさん「よって割と狐候補があまりいないように感じる」
フランスアさん「じゃあ八人狂人狐の二択だから八人吊りで一番安全」
トリさん「Win」
育鹿梨子さん「八人に投票できなかった人全員反省するしかなしこちゃんやなーーーー」
REDZONEさん「八人破綻か」
バスターさん「おはよう」
スルゥタイさん「お疲れ様です。」
クロッカスさん「そうね、八人さんは昨日の時点で破綻
視点狂人が噛まれていて、自分の白から狩人が二人出ている訳だから」
マリアンヌさん「でもCOなしで自分は狼で吊られてもどっちにしろ、八人破綻するから
あんま戦況変わらないか?」
常闇さん「おはよう」
トリさん「八人が万一真なら東郷が狐でフランスア狼
八人が狂人ならフランスア狐で常闇か梨子が狼」
育鹿梨子さん残念ながら、梨子/Nukeは村で見るしかなしこちゃんやなーーーーーー
八人の仲間たちさん【理由】
◆トリ 「占い吊り加速させて最後の狐呪殺機会を与えただけ。トリが狼でも八人が真ならフランスア溶かしてくれるかもしれないからさ」
この発言でてくるトリは絶対非狐 だから投票した

フランスアはずっと等身大の推理してて疑ってない
育鹿梨子さんかマッチ売りの少女さんの2択

◆育鹿梨子 「少なくとも八人吊りはする必要が無し子ちゃんやなーーーー」
これを言えてるのに考察が進んでるのは村らしいと思われる

消去法で考察はしてるけど、他よりは刺さらなかったマッチ売りの少女さん占いますね。
Nuke東郷さん「おはよゆ。」
フランスアさん「おはよう」
REDZONEさん「お疲れ様でした」
マッチ売りの少女さん「おはようございます!
吊り5あって占い候補も生きてて狩人候補吊っちゃいます…?」
八人の仲間たちさん「占いCO マッチ売りの少女〇」
育鹿梨子さんどんだけ情況混乱したとしても
狂人噛まれ主張かつ○から狩人2CO出た八人吊りしかなしこちゃんやなーーーーーーー
ここで村人共有で5票くらいは入ると思ったけど・・・
クロッカスさん霊能CO マリアンヌさん●
6日目の朝となりました。(20/08/21 23:21:38)
REDZONEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
REDZONEさんを狙います。 >>> フランスア <<<
八人の仲間たちさんの独り言「まあ一応真とるふりしとくか」
クロッカスさんの独り言「問題は狐だよね」
スルゥタイさん「マリアンヌの結果見えて黒なら常闇がLWになるんだけど」
常闇さんの独り言「NUKEさん吊りでいいのではないか?」
フランスアさんの遠吠え「ギリギリまだまにあう」
フランスアさんの遠吠え「いや4吊でマッチトリフランスア常闇八人の仲間たちで5いるから大丈夫か」
クロッカスさんの独り言「八人さん狂、マリアンヌさんで区別がついた感じか」
八人の仲間たちさんの独り言「育鹿梨子さん黒ぶっぱしとっか!」
マリアンヌさん「ありがとう」
八人の仲間たちさんの独り言「〇先はどれもかなり何か囲った自信があるが、狐まで囲ってそうだなこれは」
マリアンヌさん「ごめん
なんか反射で狩人COしちゃった」
バスターさんの会話「真噛みなら大体常闇だけど」
スルゥタイさん「何でもあり >マリアンヌ」
ゲームマスター「騙り含めておk>マリアンヌ」
フランスアさんの遠吠え「八人の○二人が狩人COになる状況にしちゃったのはまずったと思う」
スルゥタイさん「狩人噛まれて八人吊って霊能噛まれて」
クロッカスさんの独り言「視点狂人が噛まれていて、自分の白から狩人が二人出ている訳だから」
育鹿梨子さんの独り言「なんでトリとかに票が入るのか」
フランスアさんの遠吠え「これ八人偽も見えるから、グレーに狩人居られたら終わったわ」
マリアンヌさん「墓下COってどうでしたっけ?」
クロッカスさんの独り言「というか八人さんは破綻な訳だけど」
Nuke東郷さんの独り言「おいいいいいw」
常闇さんの独り言「この投票内訳は推理の材料になるはず」
マリアンヌさん「お疲れ様でした」
スルゥタイさん「まあマリアンヌ吊ってもええんやない、偽見えてたし」
八人の仲間たちさんの独り言「あの・・・私破綻してるんですが・・・wwwwww」
てべたんさん「お疲れ様です」
クロッカスさんの独り言「霊能CO マリアンヌさん●」
バスターさんの会話「少なくともマリアンヌ真ならすぐ対抗COしないとダメだろ」
八人の仲間たちさんの独り言「吊られてなくて大草原wwwwwwww」
スルゥタイさん「お疲れ様です」
クロッカスさんの独り言「あれそのまま吊れるの?」
フランスアさんの遠吠え「オツカレー」
マッチ売りの少女さんの念話「えー」
クロッカスさんを護衛します。 >>> REDZONE <<<
育鹿梨子さんの独り言「どんだけ混乱したとしても八人吊りでしょーよ・・・w」
ゲームマスター「マリアンヌが吊れたw」
バスターさんの会話「なんでギリギリなんだよ毎回」
5日目の夜となりました。(20/08/21 23:16:48)
マリアンヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トリさん3 票投票先 → マリアンヌさん
常闇さん1 票投票先 → マリアンヌさん
マリアンヌさん4 票投票先 → トリさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → トリさん
クロッカスさん0 票投票先 → 常闇さん
育鹿梨子さん0 票投票先 → 八人の仲間たちさん
フランスアさん1 票投票先 → マッチ売りの少女さん
マッチ売りの少女さん1 票投票先 → フランスアさん
REDZONEさん0 票投票先 → マリアンヌさん
八人の仲間たちさん1 票投票先 → トリさん
バスターさん0 票投票先 → マリアンヌさん
ピューマさん「楽しい村になってますね」
現実主義者さん「これは八人吊りになるはずだが」
ゲームマスター「八人視点では狩人真狂なのに、対抗占い(現実)も狂人」
スルゥタイさん「たしかに」
てべたんさん「時間ぎりぎりのcoつらいなー」
ゲームマスター「八人破綻しとるやん」
スルゥタイさん「狐か狼だろマリアンヌ」
常闇さん「トリ吊り」
フランスアさん「あと八人が真でも狂人でも育鹿梨子●って出しそうな気がしてきたから、こうなったら八人は狐狙いがいいのかも」
Nuke東郷さん「グレーから指定で良いですよ。
一応八人さんの真もギリギリまで追えれば。
呪殺待ち。」
マリアンヌさん狩人CO
トリさん「いえーい」
育鹿梨子さん「なぜフランスア吊れないかなぁ」
常闇さん「今日は占い護衛禁止>REDZONさん」
トリさん八人の白のほうが今黒いんやで?
育鹿梨子さん「奇数だから出てくれてありがとうってとこやなぁ
即ゥ!」
八人の仲間たちさん初手で狂人占いして1手無駄占いしてるから白吊りはダメ
バスターさん変更マリアンヌ
クロッカスさん「なら指定変更」
マリアンヌさん「グレーのトリなんで残しているの?」
フランスアさん「REDZONEも○だったね、○3人になったならそっちから吊りもまあ悪くない」
育鹿梨子さん「八人は偽なら狂人濃厚だから、焦って吊る必要も無し子ちゃんやなーーーー
ワンチャン銃殺で真決定する可能性も有子ちゃんやなーーー」
REDZONEさん【2日目】 護衛:八人の仲間たち 死体:なし
喋りが多い方の占い護衛
これでナイキが噛まれたらトリを疑います
【3日目】 護衛:八人の仲間たち 死体:現実主義者
霊噛まれそうな気はするけど万一連噛みされたら最悪なので
【4日目】 護衛:八人の仲間たち 死体:
ブレないでおきます
常闇さん「八人さん狂人濃厚で見てる」
REDZONEさん狩人CO
マッチ売りの少女さん「あるかなって思いましたけど現実主義者さん噛まれたときの反応が○でしたのであんまそこは考えてないです>Nuke東郷さん」
クロッカスさん「○でも吊って問題ない場面ではあると思うよ」
REDZONEさん「いや本気で言ってるの?」
トリさん「占い吊り加速させて最後の狐呪殺機会を与えただけ。トリが狼でも八人が真ならフランスア溶かしてくれるかもしれないからさ」
マリアンヌさん「なんで八人の真切っているなら、八人吊らないの?」
REDZONEさん「で?感」
育鹿梨子さん「八人は予告しちゃダメダメダメ子ちゃんやなーーーー」
常闇さん「狩人は○か共有護衛でいいと思うよ」
バスターさん「◯関係なく釣りますけど」
フランスアさん「ここで○のマリアンヌか常闇って進行もあるけど、八人真のGJからスライド狂噛み結構追ってるからグレーのマッチ売り吊りがいい」
マッチ売りの少女さん「フランスアさんはも○で見てますけどね
●見て吊るなら発言だけなら育鹿梨子さん位しか見当たらないんですけど、八人さんには占ってほしかったかもしれません」
八人の仲間たちさん◆バスターさん 「指定 REDZONE」
私の白なの見えてないよね?
育鹿梨子さん「少なくとも八人吊りはする必要が無し子ちゃんやなーーーー」
マリアンヌさん「常闇視点では、私狼で八人狂人が囲ったようにみえるかもしれない
けれども私が村でスライド噛みしているだけみたいなんだわ」
八人の仲間たちさん「>育鹿梨子さん
相当な確率でNuke東郷さんが狼に見えるのですが、占わないと吊ってくれないんですかね?
まあまだ狐いる気がするので占う気ないですが」
トリさん「いやな。八人真なんておってないから。だって3日目の投票が予告に対して理解してるくせに予告投票しないからさ」
REDZONEさん「ナイキ黒と合わせると、なんだから昨日の時点では言えんよ」
バスターさん指定 REDZONE
Nuke東郷さん「そうかそうか。
私狼主張する人は、噛まれた占いは狂人と見ているんですね?」
育鹿梨子さん「REDZONE占いは君が真ならかなりよくわかる占い先子ちゃんやなーーーー」
REDZONEさん「私が狐だったら育鹿梨子占い反対しないけどね」
八人の仲間たちさん「◆REDZONEさん 「◆Nuke東郷さん 「八人さんと現実さんで占い真狼と予想してた。
吊るなら八人さん先かな。」
この発言とナイキ黒合わせるとすごく狼っぽい」
うん・・・一日早く言ってくれ・・・何も考察できてない人外にしか見えなかった」
育鹿梨子さん「後、8人視点で狐残ってる可能性がかなーーり高いから銃殺するしかなしこちゃんやなーーー
更に、八人視点ではNuke狼が濃いのでは?」
フランスアさん「そっち●ならやっぱり八人現実で真狂で、最初のGJ八人で起きてそう」
スルゥタイさん「常闇とフランスア吊ろうぜ」
常闇さん「マリアンヌさん吊りでよいのではと思いました」
トリさん「いやー邪魔な存在がまだいるんだよな」
八人の仲間たちさん「ごめん今日に限って寝坊した」
Nuke東郷さん「狩人に占い護衛禁止させて、占い放置で良いんじゃね?」
マッチ売りの少女さん「じゃあまずはトリさん○はでいいですね
2日目の絡みが身内に対するものならひどすぎます」
八人の仲間たちさん【理由】
Nuke東郷が漂白した狼にしか見えない病

◆REDZONE「〜また育鹿梨子狼はあっても狐は薄そう」
どっちがに真か残ってると思うならどちら真目かでてもおかしくないと思うのだが…
育鹿梨子ロックの理由もいまいちわからず、漂白位置ならNuke東郷のが断然に臭いと思いますが…
占い真偽傾けないようにして占われ避けてる狐に見えるので占いますね
REDZONEさん「◆Nuke東郷さん 「八人さんと現実さんで占い真狼と予想してた。
吊るなら八人さん先かな。」
この発言とナイキ黒合わせるとすごく狼っぽい」
てべたんさん「お疲れ様です」
ナイキさん「霊能偽かよ、狐の乗っ取りか。絶望村だな。」
マリアンヌさん「占い吊り早いと思ったので、トリ投票
共有ナイス指定>霊結果ナイキ●」
八人の仲間たちさん「占いCO REDZONE〇」
育鹿梨子さん「なら八人視点の狐騙りは無くなっていいことしかなしこちゃんやなーーーー」
ピューマさん「なんだ、奇数のままか」
スルゥタイさん「お疲れ様です。」
常闇さん「有能な共有でした」
ゲームマスター「ピューマさんお疲れ様でした」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
トリさん「共有バイバイ」
フランスアさん「育鹿梨子が初日誘導されたからフランスアばっかり投票してきてる人外に見えて仕方ないから
八人真で現実主義者漂白噛みは真剣に追ってる」
バスターさん「おはよう」
マッチ売りの少女さん「おはようございます!」
REDZONEさん「おはよう」
常闇さん「おはよう」
マリアンヌさん「おはよう」
フランスアさん「おはよう」
クロッカスさん霊能CO ナイキさん●
5日目の朝となりました。(20/08/21 23:09:52)
ピューマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピューマさんを狙います。 >>> フランスア <<<
Nuke東郷さんの独り言「霊判定●なら、狩人に占い護衛禁止させて占い放置で良いかな。」
ピューマさんの会話「霊能噛みで偶数になる気もするけど」
クロッカスさんの独り言「八人さんあんまり狂に見えないしなぁ」
バスターさんの会話「それに占いかまれてるので狩人保護する理由もないです」
フランスアさんの遠吠え「狩人生存が確定してるから確定○を着実に減らしておきたい」
ピューマさんの会話「奇数だしね」
Nuke東郷さんの独り言「漂白噛みは考えなくて良いかな。」
バスターさんの会話「狩人であったとしてももうCOして問題ないでしょう」
マリアンヌさんの遠吠え「分かりました」
マリアンヌさんの遠吠え「あ」
フランスアさんの遠吠え「占い噛めた以上は、霊は生きててもそんなに問題ない」
Nuke東郷さんの独り言「まあ、」
ピューマさんの会話「狩人はありそう」
マリアンヌさんの遠吠え「あ」
常闇さんの独り言「今日の吊りはよかったのかなあ」
バスターさんの会話「それは同意します」
スルゥタイさん「棒読み感が凄い!」
マリアンヌさんの遠吠え「共有ならピューマ噛み希望」
ピューマさんの会話「REDZONEが素村に見えない」
八人の仲間たちさんを護衛します。 >>> REDZONE <<<
Nuke東郷さんの独り言「まあ、ぶっちゃけ占い切り捨てても良かったんですが。」
バスターさんの会話「残った占いの占い方が真にみえないんだよなもう」
クロッカスさんの独り言「進行的に、偽を決め打って吊ってる訳ではない気がするけど」
ナイキさん「くそー、銃殺まだ出してないのに。。。。」
マッチ売りの少女さんの念話「GJは霊能っぽいですが」
スルゥタイさん「お疲れ様です」
てべたんさん「お疲れ様です」
マッチ売りの少女さんの念話「さてと」
クロッカスさんの独り言「まぁそうだろうね」
ゲームマスター「ナイキさんお疲れ様でした」
Nuke東郷さんの独り言「捨て票。」
マリアンヌさんの遠吠え「霊能噛めたら一番いいのだけは分かる
相方お疲れ様」
フランスアさんの遠吠え「お疲れ。共有噛みでいこう」
クロッカスさんの独り言「霊能CO ナイキさん●」
4日目の夜となりました。(20/08/21 23:05:22)
ナイキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナイキさん8 票投票先 → トリさん
トリさん3 票投票先 → ナイキさん
常闇さん0 票投票先 → トリさん
マリアンヌさん1 票投票先 → トリさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → マリアンヌさん
クロッカスさん0 票投票先 → ナイキさん
育鹿梨子さん0 票投票先 → フランスアさん
フランスアさん1 票投票先 → ナイキさん
マッチ売りの少女さん0 票投票先 → ナイキさん
ピューマさん0 票投票先 → ナイキさん
REDZONEさん0 票投票先 → ナイキさん
八人の仲間たちさん0 票投票先 → ナイキさん
バスターさん0 票投票先 → ナイキさん
スルゥタイさん「常闇も人外でええやろこれは」
てべたんさん「ありがとうございますGMさん 素村です」
常闇さん「すみませんが占いには投票しません」
トリさん「使えない共有だな」
育鹿梨子さん「トリの先導が潜伏狼に見えないから、フランスア/マッチに狼がいないとおかしくなしこちゃんやなーーー」
Nuke東郷さん「八人さんと現実さんで占い真狼と予想してた。
吊るなら八人さん先かな。」
マッチ売りの少女さん「なるほどです>REDZONEさん」
マリアンヌさん「ナイキのほうが残っている占い師では真目にみえたからとかじゃないの?>育鹿梨子さん」
スルゥタイさん「霊界では嘘も真もなんでもええんやで」
トリさん「マッチ吊るとか言い出したら暴挙に出てやる」
ゲームマスター「特にない!役職騙りもおkなんで>てべたんさん」
REDZONEさん「自分除く残りのグレについてはどっちもどっち」
八人の仲間たちさん「>育鹿梨子さん
別になくはないかと 狂人がでてきたのも別に出てるのが狼か狐かなんてわかりようもないですし」
育鹿梨子さん「ナイキは真なら真で、情報残るグレー数だから、現実噛まれた以上吊不可避ぃ!」
常闇さん「占いの決め打ちは明日か明後日でよいのでは」
マリアンヌさん「まだ13人生存しているので、占いに手を付けるのは早いと思う」
トリさん「八人は梨子占いしろとの指示出せよ」
フランスアさん「グレーから吊るならマッチ売りかな、昨日の吊りたいというのでなく占ってほしいっていうのが気になるんで」
マッチ売りの少女さん「全然いいと思いますけど」
八人の仲間たちさん「幼い憧憬の眼の先に 命あるように舞い踊る役者達」
育鹿梨子さん「マリアンヌは八人の○だったか・・・」
八人の仲間たちさん「でも銃殺出さないと私の白が吊られかねない気がするので、やっぱ予告なしで銃殺目指します
ナイキ吊ればある程度結果も見えてくるでしょう、ナイキ吊った場合私が噛み通しやすくなるからチャレしてくる可能性もそれなりにありますが…」
常闇さん「まだ占いを吊る時期ではないと思いますが」
マリアンヌさん「グレーから吊るならトリがいい」
REDZONEさん「あとあれだ、マッチ売り全然話せるからロック外していい気がしてきた」
現実主義者さん「ナイキが狐かな」
バスターさん「八人の仲間たちは狐狙って占ってください」
ナイキさん「◆バスターさん 「ナイキ吊ります」
いやいや早すぎでしょう」
マリアンヌさん「なんだろう
勘だけど、トリが狼にみえる」
てべたんさん「これ霊界の役職co禁止とかってあったりするのですか?」
育鹿梨子さん「初手狐真だったと?!>八人」
トリさん「やっと方針を理解してくれたわ」
マッチ売りの少女さん「でもまあナイキさんは2日目の人外どんどん捕まえてくって言ってるのに○占いなのは言動不一致です。投票位頑張れないのかって言うのにあたしだから外してるし!」
フランスアさん「まあ八人は銃殺出すのがてっとりばやいのはその通りだからそれ狙いでもいいけど
育鹿梨子でもし◎になったらそれはそれでありがたいなと思った」
REDZONEさん「ここは銃殺が欲しいとこ
また育鹿梨子狼はあっても狐は薄そう
だから他の狐と思う場所占って欲しいけども」
常闇さん「○作った方がいいかもね
この状況だとグレランで狐吊れそうな気がする」
八人の仲間たちさん「あとこの噛みは対抗狐も考慮に入れなきゃいけないのが…
噛み時間がずっと早めなのもあり少しあり得るかなと思いつつも、狼どこ?ってなるので多分ナイキは狼だと思うんですが」
Nuke東郷さん「えー。ここは護衛してほしかったが、
初回護衛が成功してる可能性考えると、
狩人さんも護衛先スライドしにくいと判断したか。」
バスターさん「ナイキ吊ります」
育鹿梨子さん「こうなると、マリアンヌ/フランスア/マッチ売り
ここらへんを吊るしかなしこちゃんやなーーーー」
フランスアさん「現実主義者ってグレーに○二つ出してるんだから、真なら噛まれても吊り増えた後だしそんなに辛くないんだよな。だから警戒すべきは漂泊で○二人の中に狼いる方」
マッチ売りの少女さん「噛まれちゃいましたけど現実主義者さん狂人は全然あり得ると思いますけどね
2日目の
◆現実主義者さん 「◆トリさん 「ナイキがピューマ占わないのは微妙」
こういういちゃもんの付け方、現実的じゃない」
このツッコミ、自分に○出してる八人の仲間たちさんよりはナイキさんの方が狼に見えても不思議はないですし」
トリさん「共有が邪魔だな」
スルゥタイさん「これやっぱてべたん狩人説やろ」
マリアンヌさん「占い候補一人噛まれるか・・・」
八人の仲間たちさん「じゃあ銃殺出すのが手っ取り早い気がしますが、ぶっちゃけここまで人外見つけられてないと白圧殺のがしたい気持ちはある…」
スルゥタイさん「お疲れ様です。」
REDZONEさん「正直狂噛まれの線を強く見てる」
ピューマさん「難しい村ですね」
育鹿梨子さん「ナイキの追っかけ占いで印象上がったけど、潜伏占いに対する反応が鈍すぎて騙りと気づくしかなしこちゃんやなーーーー」
常闇さん「即現実主義者を噛みに行ったってことは狂人見えてるのかな狼」
ナイキさん「狂人が噛まれた。」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
フランスアさん「じゃあ八人は明日育鹿梨子占ってほしいな」
現実主義者さん「何も見つけられずに死ぬとは」
トリさん「やったぜ」
スルゥタイさん「えー抜かれるんか」
ゲームマスター「現実主義さんお疲れ様でした」
REDZONEさん「そう、まず2票貰いである点
トリさん 2 票 投票先 → 育鹿梨子さん
フランスアさん 2 票 投票先 → 育鹿梨子さん

また占い理由も「育鹿梨子狼っぽいから囲いました」と主張してるようにも見える書き方>マッチ売り」
ナイキさん占い理由:
対抗が増えたのでちとめんどくさい。
完グレは4人。割と狭いから対抗の○を占っていく。
育鹿梨子は発言多め。ここで。
八人の仲間たちさん【理由】
割とNuke東郷の視点が囲われ狼臭いのだが、そこに意図的なものはなく、どうせ狂人が囲い成功してるかどうかなので、囲われてるならそれはそれでいい気がします(後々見えてくるかと)

それよりかは常闇さん占いでいいんじゃないかな?
状況からも結果からも対抗狼濃厚となり、その初手白なので
(初手は投票先被ったから占い先外したが、スルゥタイ白だったし初日発言微妙だったので)
マッチ売りの少女さん「おはようございます!」
育鹿梨子さん「即ゥ!噛まれぇ!」
マリアンヌさん「おはよう」
バスターさん「おはよう」
常闇さん「おはよう」
フランスアさん「おはよう」
REDZONEさん「おはよう」
八人の仲間たちさん「占いCO 常闇〇」
ナイキさん「占いCO:育鹿梨子○」
クロッカスさん霊能CO てべたんさん○
現実主義者さん「占いCO:REDZONE〇」
4日目の朝となりました。(20/08/21 22:58:38)
現実主義者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
現実主義者さんを狙います。 >>> ナイキ <<<
ピューマさんの会話「丸投げします」
バスターさんの会話「まぁ指定はしますから」
Nuke東郷さんの独り言「占いは八人さん現実さんで真狼と予想。
ナイキさんは狂人寄りかな。」
REDZONEさんを占います。 >>> 現実主義者 <<<
ピューマさんの会話「役職に注目しすぎてグレ全然見てないCO」
ピューマさんの会話「八人の仲間たち護衛でしょうから、現実主義者が噛まれます」
マリアンヌさんの遠吠え「[共有]
バスター、 ピューマ
[占い師]
ナイキ 常闇○現実主義者〇
マリアンヌ マッチ売りの少女 トリ
フランスア  Nuke東郷  育鹿梨子 REDZONE

八人の仲間たち 現実主義者〇マリアンヌ〇
 マッチ売りの少女 トリ
フランスア 常闇  Nuke東郷 育鹿梨子 REDZONE

現実主義者 Nuke東郷〇育鹿梨子〇てべたん〇
[霊能]
クロッカス スルゥタイ〇てべたん〇」
フランスアさんの遠吠え「真占いの現実が真狂で確定的っていうのはきついから噛みたいとこ。わりと護衛されるけど通ることを願うしかない」
バスターさんの会話「問題はどこ噛まれるかですね」
ゲームマスター「よかった」
Nuke東郷さんの独り言「現実さん真狐か。」
ナイキさんの遠吠え「護衛は狂人張り付きの可能性にかける。」
マリアンヌさんの遠吠え「おっけー」
マリアンヌさんの遠吠え「ごめんやっぱなんでもない
現実噛みで」
Nuke東郷さんの独り言「現実さん狼は無いかな。手のひらくるくるですがw」
ピューマさんの会話「11吠え129噛み2日目1秒半で長文挨拶するのは
潜伏狂人よりもこの手の潜伏占いでしょう」
クロッカスさんの独り言「狩人が占いで平和出してるならどうとでもなりそうな印象はあるけど」
フランスアさんの遠吠え「おっけー」
マリアンヌさんの遠吠え「GJでないかな?」
バスターさんの会話「現実真だと噛みがよくわからんね」
てべたんさん「久しぶりに帰ってきました やっぱり面白いですね」
フランスアさんの遠吠え「○二つ持ってこられたのは厄介だけど、現実◎にしちゃってるし噛もうか?」
クロッカスさんの独り言「霊能CO てべたんさん○」
八人の仲間たちさんを護衛します。 >>> REDZONE <<<
ナイキさんの遠吠え「噛み現実主義でいいよね」
ゲームマスター「てぺたんさんお疲れ様でした」
てべたんさん「おつかれさまー」
ピューマさんの会話「◆現実主義者さん 「理由:



り」
スルゥタイさん「お疲れ様です。」
ナイキさんの遠吠え「現実主義かーー」
3日目の夜となりました。(20/08/21 22:54:05)
てべたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナイキさん0 票投票先 → てべたんさん
トリさん1 票投票先 → 現実主義者さん
常闇さん0 票投票先 → てべたんさん
マリアンヌさん0 票投票先 → てべたんさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → てべたんさん
クロッカスさん0 票投票先 → てべたんさん
育鹿梨子さん0 票投票先 → フランスアさん
フランスアさん1 票投票先 → てべたんさん
マッチ売りの少女さん0 票投票先 → てべたんさん
現実主義者さん1 票投票先 → てべたんさん
ピューマさん0 票投票先 → てべたんさん
REDZONEさん0 票投票先 → てべたんさん
八人の仲間たちさん0 票投票先 → てべたんさん
てべたんさん12 票投票先 → トリさん
バスターさん0 票投票先 → てべたんさん
スルゥタイさん「なんか狩人にぶちあたった感あるんだが、なけりゃあ狼かな」
常闇さん「占いは内訳用意しておいてね」
マリアンヌさん「今回潜伏占い結構いい感じにみえる」
育鹿梨子さん「トリが育鹿梨子を同じように疑ってるフランスアを狐視して人外で見るなら
こいつは村視するしかなしこちゃんやなーーー」
マッチ売りの少女さん「それなら真なんじゃないですかね>Nuke東郷さん」
現実主義者さん「お弁当になって潜伏続行は現実的な作戦ではない」
Nuke東郷さん「で、ガバガバ推理ですが、
潜伏占いが出た場合、偽だと初日共有占った判定持ってくる事が多いんですよね。」
常闇さん「そういうことはいわないの>トリさん」
マリアンヌさん「現実主義者さんがわりと真目なんだろうなと思っているところ」
フランスアさん「八人真占い・現実主義者狂人・ナイキ狼読みで、育鹿梨子ほんとに狼で囲いとかありえるんじゃないかな」
八人の仲間たちさん「◆Nuke東郷さん 「追加占いさんは理由きちんと書けてるから真狼かなあ。」
追加が狼ってどういう内訳想定してるの?
理由なんて準備してりゃ誰でも書けると思いますが…」
トリさん「フランスア予告しとけ(吐き捨て)>八人」
REDZONEさん「トリは自分が指定されたと思ったのかその拒否は」
常闇さん「仮に現実主義者さんが狂人だとして」
スルゥタイさん「ん、ないか狼はないか。じゃあ真だ」
マッチ売りの少女さん「票を貰ってるからですか?>REDZONEさん」
トリさん「まーたここの共有は邪魔な共有か」
常闇さん「GJだとすると狼は真狂の真偽ついてないよね」
Nuke東郷さん「追加占いさんは理由きちんと書けてるから真狼かなあ。」
八人の仲間たちさん「よって予告は今日もしなくて問題ないと思う」
育鹿梨子さん「いい情報は増えたね、昨日占い護衛してGJだったのであれば、逆側が狼だぞ」
スルゥタイさん「現実主義は狼寄りかなーあって真」
八人の仲間たちさん「1手無駄占いしてるのは痛いが、どっちにしろ狩視点からは割と状況が明白なので狼視点でのキツさには変わりがないと思うわ」
REDZONEさん「育鹿梨子占いっていうのが引っかかるとこかな追加占いについては」
フランスアさん「現実主義者って八人視点では狂人になるね。グレーに二つ○持って来てるからわりとそれっぽさはある」
ナイキさん「現実主義が占いに出るの? 確定狂人じゃん。」
マリアンヌさん「急にCO数変わって混乱している」
トリさん「指定拒否」
常闇さん「○もらったから出たのかな?>現実主義者さん」
てべたんさん「coなし」
マッチ売りの少女さん「おー、昨日狼混じりだったってことですかね」
トリさん「はいキチガイ即吊り」
八人の仲間たちさん「現実主義者さんが狂人だったか…
じゃあやっぱり私即GJだった可能性が高いわね
白吊れてるのに霊噛みはあまりしっくりこない」
Nuke東郷さん「ありゃまあ、占い追加ですか。」
常闇さん「>Nuke東郷
それは早計かな。私狼だとしたらワンチャン入れるよ」
育鹿梨子さん「これは育鹿梨子占いが非常に狂人の囲い狙い臭いので、リアル狂人では?」
バスターさん指定 てべたん
てべたんさん「昨日の気になったのはトリさんかなー
朝の様子見が周りのco待ちしてるように見えた
ここが黒ならナイキさんは白だと思う」
現実主義者さん理由:
わたしは位置占いというものをあまりしないのですが、そ
れは何故かというとはやはり初日占い先の自由度が下がる
とゲーム自体の自由度が下がると考えるからです。なので今回の占い
りゆうは渋い追加アイコンが目立って視界に入ったからという直感的なものです
理由:
育鹿梨子さん 2 票 投票先 → フランスアさん
◆育鹿梨子 「探してもこの段階で確定的に怪しい奴ぅ!いなぁい!
しいて言うなら狼探してるっぽく見せてるお前だぁ>トリ」
投票と発言の不一致
◆フランスア 「◆育鹿梨子さん 「引き算してる奴吊れば何か吊れるんじゃないの?」
”何か”吊れるっていうこの真剣さも考えてる感じも伝わってこない表現からして狼狙うならば育鹿梨子だな」
この発言が的を射ていて脅威に感じたっぽく見える
ピューマさん「ではやっちゃいますか?」
常闇さん「ナイキさん視点で現実主義者さん狂人だね」
Nuke東郷さん「霊結果合ってれば、投票者は限りなく村目ですね。
投票も思いっきり分散してましたし、身内投票は考えられにくいかなと。」
トリさん「狩人はあいつ」
マッチ売りの少女さん「あとはまあフランスアさんは吊る前に占っておいてほしい位でしょうかね
投票で狼吊りたいのはみんな当然思う事と思いますが、それを明言する辺り○の位置が欲しい人ってことですし」
REDZONEさん「2-1でGJならほぼ霊能じゃない?

って言おうと思ったら追加COが」
クロッカスさん「そっから出てくるのか」
八人の仲間たちさん「いざ集え さあ集え 里の片隅は劇場となる」
マリアンヌさん「ナイキは普通に灰占いしてもよかったんじゃないか
いまどき、初手囲いなんてあんまりみないよ。。。」
育鹿梨子さん「マッチ売りの占いに関する質問は、議論しているようで答えたところで何も発生しない質問だから、吊るしかなしこちゃんやなーーーー」
フランスアさん「初日から狼探して誘導して吊りにいくのが大事。
それで誘導した先が吊れて霊結果●だったりしたら、その後アピールできるからね。育鹿梨子の発言が引っかかったから吊りにいった」
常闇さん「確定○を作っていくスタイルは前向きだね」
現実主義者さん占いCO:Nuke東郷〇 育鹿梨子〇
現実主義者さん占いCO:Nuke東郷〇 育鹿梨子〇
ナイキさん「そしてGJ」
トリさん「どうせ現実主義者囲うと思った」
現実主義者さんそろそろ現実的な話をしよう
八人の仲間たちさん「溶けもしないし吊れてもないのか…
かつ死体なしで確定白誕生は対抗狼狐度アップ」
スルゥタイさん「◆常闇さん 「これはGJ濃厚な気がするよ」
流石になんか役職あるだろ」
バスターさん「素直に行きますかねこれは」
育鹿梨子さん「ナイキ、印象アップ↑」
てべたんさん「死体ナシはありがたい」
フランスアさん「3朝の死体無しは非常によろしいね」
マリアンヌさん「GJ!良い平和!!」
トリさん「育鹿梨子と非現実主義者狼、狂人不明

ナイキ騙り狼(プーマを理解していて誤字ってるピューマ占わないのは違和感しかない)

言動で狐しているのはフランスア」
ピューマさん「相方にプレッシャーのかかる村ですね」
Nuke東郷さん「これは2択チャレンジ失敗かな。」
スルゥタイさん「12万、そんなもんか。GMサンクス」
育鹿梨子さん「でも死体無しなら勝つしかなしこちゃんやなーーー」
REDZONEさん「最小発言数避けたくて
最後にとって付けたような発言稼ぎ入れてきたマッチに注目したいところ」
マリアンヌさん「おはよう」
常闇さん「これはGJ濃厚な気がするよ」
てべたんさん「おはよー」
ナイキさん占い理由:
確定○作り。対抗が1しかいない時はこれが一番手っ取り早い。
人外? みんなで吊ればこわくない。
Nuke東郷さん「おはようさん。」
八人の仲間たちさん【理由】
対抗の白即占おうかと画策してましたが投票者一緒だしまあとりあえずいいかな
2票による同数票多いし、そこから占うしかないですわね。

◆マリアンヌ 「どういうこと?>◆トリさん 「ナイキが即噛み担当の狼にしか見えない」」
疑問形にしてるだけで思考がみられない。
しかも投票は消極的発言狙いとは考えづらいフランスアにしてる
意見の出し方が人外らしいので占いますね。
クロッカスさん「良い平和だね」
バスターさん「おはよう」
育鹿梨子さん「占いともう片方の占いの○の投票でグレーを観察してるスルゥタイが吊れてしまうとは・・・
悲しむしかなしこちゃんやなーーーー」
フランスアさん「おはよう」
マッチ売りの少女さん「おはようございます
ナイキさんには質問したのにスルーされちゃいました
昨夜は占いの中身見てましたけどナイキさんは狼目、八人の仲間たちさんは偽なら狂人目にみて八人>ナイキ位の信用で見ました!」
REDZONEさん「おはよう」
ナイキさん「占いCO:現実主義者○」
八人の仲間たちさん「占いCO マリアンヌ〇」
クロッカスさん霊能CO スルゥタイさん○
3日目の朝となりました。(20/08/21 22:47:39)
八人の仲間たちさんを狙います。 >>> ナイキ <<<
バスターさんの会話「まぁ状況見て考えましょう」
Nuke東郷さんの独り言「狐が出てきている感触は無いなあ。」
ゲームマスター「?さんが最後に入村した村は12万代ですね」
ピューマさんの会話「霊噛みだったらグレ吊りですかね」
育鹿梨子さんを占います。 >>> 現実主義者 <<<
クロッカスさんの独り言「八人さんがスルゥタイさんに入れてるのは割と好印象」
Nuke東郷さんの独り言「明日潜伏占いが出た場合、初日の占い先が共有者占った判定持ってきたら
その占いは信用しなくて良いですね。まず間違いなく狼。」
スルゥタイさん「8年前って言ったら何万台だ」
マリアンヌさんの遠吠え「[共有]
バスター、 ピューマ
[占い師]
ナイキ 常闇○現実主義者〇
マリアンヌ  てべたん マッチ売りの少女 トリ
フランスア  Nuke東郷  育鹿梨子 REDZONE

八人の仲間たち 現実主義者〇
マリアンヌ てべたん マッチ売りの少女 トリ
フランスア 常闇  Nuke東郷 育鹿梨子 REDZONE
[霊能]
クロッカス スルゥタイ〇
[襲撃]
初日→→→→→→→→→→」
フランスアさんの遠吠え「おっけーおっけー。それが通った時一番強い噛みでしょう」
ピューマさんの会話「いいですね」
クロッカスさんの独り言「しかしグレランめっちゃ割れてるね」
ナイキさんの遠吠え「噛めなかったら狩人探しの旅。」
マッチ売りの少女さんの念話「冷静に回収しました」
Nuke東郷さんの独り言「凄く吊先が拮抗していますね。
スルゥタイさんが霊判定〇なら、投票者は限りなく村目。」
フランスアさんの遠吠え「対抗真狂分からないが即噛みでいいかね?」
スルゥタイさん「Nuke1票だけかー狼候補で」
育鹿梨子さんの独り言「マジで誰もわからん かつ 2発言でRP完了するのは人狼に向いてないな」
バスターさんの会話「ナイキ真見ないなら両偽見てさっさと吊ってしまうのも手ですね」
ナイキさんの遠吠え「予定通り対抗噛みで。多分真でしょう。」
ピューマさんの会話「ですので、相方に丸投げします」
マリアンヌさんの遠吠え「八人噛みでお願いします」
クロッカスさんの独り言「霊能CO スルゥタイさん○」
ナイキさんの遠吠え「占いCO:現実主義者○

占い理由:
確定○作り。対抗が1しかいない時はこれが一番手っ取り早い。」
マッチ売りの少女さんの念話「ログ取るの忘れちゃったじゃないですかー!」
マリアンヌさんの遠吠え「真占い潜っていないといいですね」
スルゥタイさん「しんだ」
ナイキさんの遠吠え「ほい。」
育鹿梨子さんの独り言「意外と生き残るのか」
ゲームマスター「スルゥタイさんおつ」
八人の仲間たちさんを護衛します。 >>> REDZONE <<<
バスターさんの会話「まぁゆっくりやっていこうや」
ピューマさんの会話「難しい村ですね。ナイキが狼って事しかわかりません」
2日目の夜となりました。(20/08/21 22:43:08)
スルゥタイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナイキさん0 票投票先 → マッチ売りの少女さん
トリさん2 票投票先 → 育鹿梨子さん
常闇さん0 票投票先 → スルゥタイさん
マリアンヌさん2 票投票先 → フランスアさん
Nuke東郷さん1 票投票先 → マリアンヌさん
クロッカスさん0 票投票先 → スルゥタイさん
育鹿梨子さん2 票投票先 → フランスアさん
フランスアさん2 票投票先 → 育鹿梨子さん
マッチ売りの少女さん2 票投票先 → てべたんさん
現実主義者さん0 票投票先 → トリさん
ピューマさん0 票投票先 → マリアンヌさん
スルゥタイさん3 票投票先 → Nuke東郷さん
REDZONEさん0 票投票先 → マッチ売りの少女さん
八人の仲間たちさん0 票投票先 → スルゥタイさん
てべたんさん2 票投票先 → トリさん
バスターさん0 票投票先 → てべたんさん
てべたんさん「育鹿梨子さんが黒ならフランスアは村かな」
マッチ売りの少女さん「投票権代わりにマッチいかがですか?」
マリアンヌさん「どういうこと?>◆トリさん 「ナイキが即噛み担当の狼にしか見えない」」
現実主義者さん「◆トリさん 「ナイキがピューマ占わないのは微妙」
こういういちゃもんの付け方、現実的じゃない」
育鹿梨子さん「探してもこの段階で確定的に怪しい奴ぅ!いなぁい!
しいて言うなら狼探してるっぽく見せてるお前だぁ>トリ」
Nuke東郷さん「会話ログ取っておいて、終盤に本気出す予定w」
ピューマさん「ナイキとピューマにどんな関係があるっていうんですか」
てべたんさん「REDZONEさん>
3-1もあるか。これ初日役持ちあると面倒だなー」
スルゥタイさん「頑張って発言してるって印象」
トリさん「ナイキが即噛み担当の狼にしか見えない」
フランスアさん「◆育鹿梨子さん 「引き算してる奴吊れば何か吊れるんじゃないの?」

”何か”吊れるっていうこの真剣さも考えてる感じも伝わってこない表現からして狼狙うならば育鹿梨子だな」
ナイキさん「◆トリさん 「ナイキがピューマ占わないのは微妙」
プーマじゃないから特に占う理由はないね。」
育鹿梨子さん「現実主義者はグレーにおいてどこまでRP出来るか見たかった!くそぅ!」
常闇さん「せっかく常闇にしたのに普通にあいさつしたのが失敗」
八人の仲間たちさん「予告はしないので、いい感じに狩狐吊らないようにしてくださいませ」
トリさん「狼探す気がないのは理解したわ」
スルゥタイさん「てべたんかフランスアあたりが役持ちっぽいね」
Nuke東郷さん「2-1だと私のガバガバ理論値だと狂人初日という予想w」
REDZONEさん「一番しっくりくるのは3-1じゃないかな」
トリさん「ナイキがピューマ占わないのは微妙」
マリアンヌさん「常闇さんがテンプレ発言続いたと思ったら
突然中二病を発症させている。。。」
マッチ売りの少女さん「捕まえるとは投票と占い、どっちで捕まえたいですか?>ナイキさん」
てべたんさん「2-2ぐらいが一番やりやすいと思ってる」
八人の仲間たちさん「ふつうの展開と言ってる人は狂狼どちらが伏せてると考えてふつうと言ってるのかしらね」
ナイキさん「共有全員把握」
常闇さん「今宵のグレランの犠牲者はいずこに」
フランスアさん「グレランで狼を吊ってスタートできるというのは大きなアドバンテージになる」
てべたんさん「2-1の内訳って何だろうな〜
狂人潜伏ってあるのだろうか」
育鹿梨子さん「引き算してる奴吊れば何か吊れるんじゃないの?」
てべたんさん「2-1の内訳って何だろうな〜
狂人潜伏ってあるのだろうか」
Nuke東郷さん「良くあるFOですが、私の感覚だとco数が1枚足りないのだが。」
フランスアさん「OK グレーが一つ狭くなった」
マッチ売りの少女さん「どうでもいいですけど8人仲間がいるなら7回までなら噛まれても大丈夫そうですよね>八人の仲間たちさん」
REDZONEさん「はい」
バスターさん「相方あってる」
トリさん「梨子は誰が狼かわかったなら理由添えて教えてよ」
スルゥタイさん「さくさくさく」
てべたんさん「共有FOは好き」
REDZONEさん「HOだとステが吊られやすくなりますよ」
八人の仲間たちさん「のんびりしたかったのに占い師なんて引いてしまったわ
この物語の提供者が主人公となってしまうなんて皮肉なものね」
ピューマさんその相方です
Nuke東郷さん「いやさあ。特攻に●出されて初日退場される夢を見たんだw」
常闇さん「うぅぅぅぅ・・・・左手がうずく・・・・」
フランスアさん「相方はグレーにいるなら出た方がいい」
マリアンヌさん「普通にグレラン」
現実主義者さん「占いなんかで人狼か村人かなんてわかるわけないだろ! 科学的じゃない!>八人」
ナイキさん「じゃあ、どんどん人外捕まえてくからグレランよろしく」
バスターさん「相方出るかは任せる」
育鹿梨子さん「即ゥ!!!!COサンキュー」
常闇さん「普通の普通村」
八人の仲間たちさん「めくるめく 幕が開く 此度の舞台はさて何処か?」
Nuke東郷さん「2-1-1」
フランスアさん「普通の2-1」
スルゥタイさん「さくさく」
トリさん「普通」
てべたんさん「よろしくねー」
ナイキさん占い理由:左
八人の仲間たちさん【理由】
今宵の舞台の演目には現実は必要ありませんわ
私の提供する御伽噺の世界に入り込んでくださいませ
REDZONEさん「のんきでごめんなさい」
現実主義者さん「幽霊なんているわけないだろ>クロッカス」
バスターさん共有CO
てべたんさん「おはよー」
常闇さん「130噛み普通ですね」
八人の仲間たちさん占いCO 現実主義者〇
ナイキさん「占いCO:常闇○」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
クロッカスさん霊能者であることをCOします
バスターさん「おはよう」
フランスアさん「おはよう」
REDZONEさん「おはよう」
マリアンヌさん「おはよう」
スルゥタイさん「アンタップ アップキープ ドロー」
常闇さん「おはよう」
マッチ売りの少女さん「マッチ、マッチはいかがですかぁ〜?
今なら一箱買うともう一箱つけますよ〜!」
育鹿梨子さん「もう、こうなったら狼を吊るしかなしこちゃんやなーーー」
ピューマさん「おはようっ!」
クロッカスさん「おはようございます」
現実主義者さん「朝起きたら死体があるのに「おはよう」なんてのんきに挨拶している奴が怪しい」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(20/08/21 22:36:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナイキ <<<
スルゥタイさんの独り言「アンタップ アップキープ ドロー」
スルゥタイさんの独り言「古戦場から逃げたい」
マリアンヌさんの遠吠え「占いCO 八人の仲間たち〇の対応だけもっておく」
マッチ売りの少女さんの念話「でも今回は左隣なし
ならヨシ!」
フランスアさんの遠吠え「2日目夜の状況次第だけど、ナイキがそれでいいならその方向で考えておこう」
ナイキさんの遠吠え「130で噛みますね」
ナイキさんの遠吠え「占い噛みチャレンジ了解。」
ゲームマスター「◆?さんの独り言 「GMさん参加許可ありがとー
古いトリップだから蹴られるかなとも思いました
8年ぶりぐらいに人狼やります」
わかメモ見たらビビりました。楽しんでください」
フランスアさんの遠吠え「ん。ナイキ騙り了解」
フランスアさんの遠吠え「作戦考えよう。
一番勝ちやすいと思われる方法は、誰か一人占い騙りをして、2日目夜に真占いを噛むことだと思う」
Nuke東郷さんを占います。 >>> 現実主義者 <<<
ナイキさんの遠吠え「左占いで」
バスターさんの会話「了解」
てべたんさんの独り言「GMさん参加許可ありがとー
古いトリップだから蹴られるかなとも思いました
8年ぶりぐらいに人狼やります」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdY または◆Sunny/hR.gと名乗る者です。
10秒切れば未投票者や能力実行者に通知するかもしれません。
同じ未投票者による再投票は一回までです。
※ただしGMが目を離している可能性もあるので期待せずに。
MVP賞・人外賞・村人賞・キャラ賞ありますので、頑張ってっ!」
ナイキさんの遠吠え「占いに出ますね」
ピューマさんの会話「よろしく。相方に丸投げします」
マッチ売りの少女さんの念話「2日連続初日呪殺はやめてくださいよぉー」
Nuke東郷さんの独り言「うむ。GM様村建てありがとー。」
八人の仲間たちさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
マッチ売りの少女さんの念話「またですかぁ!?」
フランスアさんの遠吠え「よろしくね」
スルゥタイさんの独り言「GM村建て感謝」
マリアンヌさんの遠吠え「よろしく、騙りは苦手」
ナイキさんの遠吠え「よろしく」
クロッカスさんの独り言「れいのー」
バスターさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/08/21 22:31:38)
八人の仲間たちさん「演目の開始でございます」
REDZONEさん「よろしくー」
フランスアさん「よろしく」
クロッカスさん「よろしくお願いします」
てべたんさん「みなさんどうぞよろしくー」
バスターさん「よろしく」
スルゥタイさん「よろしく」
ピューマさん「よろしく」
マッチ売りの少女さん「よろしくお願いします!」
ナイキさん「よろしくー」
Nuke東郷さん「よろしくー。」
ゲームマスター「揃ったので体感30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
金沢さんが現実主義者に名前を変更しました。
ゲームマスター「他も更新あってるので、30あわせで」
ゲームマスター「赤0」
ウイルスバスターさんがバスターに名前を変更しました。
kariさんがウイルスバスターに名前を変更しました。
kariさんがクロッカスに名前を変更しました。
kariさんがてべたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「おか」
ゲームマスター「今いる人は随時更新でよろしく。
戻ってきたら更新時間より早くても開始します」
kariさんが金沢に名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新でよかったマン!」
スルゥタイさん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バスターさん「こんばんは」
ゲームマスター「これで30分まで待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/21 22:24:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まあ、もう一人もかなり遠いので蹴ります
またどうぞ」
kariさんが八人の仲間たちに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう一人、近い赤がいるのですが、こちらは30分になるまで蹴りません」
ゲームマスター「20:55でした。またどうぞ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマッチ売りの少女に名前を変更しました。
てべたんさん「よろしくおねがいします」
Nuke東郷さん「案山子ですね。」
スルゥタイさん「少し離席します、邪魔になったらけって下さい」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/21 22:19:38)
ゲームマスター「20:55と21:25の赤」
kariさんがREDZONEに名前を変更しました。
ゲームマスター「20:52でした。またどうぞ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
八人の仲間たちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/21 22:17:05)
kariさんが育鹿梨子に名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤から入れ替えします」
ゲームマスター「赤3人いるので、更新時間設けます
次回、更新30分」
かりさんがトリに名前を変更しました。
kariさんがフランスアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3人」
ゲームマスター「拡張します」
kariさんがピューマに名前を変更しました。
kariさんがNuke東郷に名前を変更しました。
kariさんがマリアンヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが常闇に名前を変更しました。
kariさんがスルゥタイに名前を変更しました。
REDZONEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/21 22:11:45)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさんがナイキに名前を変更しました。
スルゥタイさん「こんばんぷ」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/21 22:09:41)
ピューマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/21 22:07:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
現実主義者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/21 22:04:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マッチ売りの少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/21 21:54:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランスアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/21 21:45:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
育鹿梨子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/21 21:40:04)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
クロッカスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/21 21:37:45)
Nuke東郷さん「はいこんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/21 21:35:18)
マリアンヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/21 21:33:39)
ゲームマスター「次回更新、22:15」
ゲームマスター「いらっさい」
常闇さん「こんばんわぁ」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/21 21:23:46)
ゲームマスター「ここまでいっらっしゃい」
トリさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/08/21 21:19:50)
ナイキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/21 21:11:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/21 21:03:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは、」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/21 19:49:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(20/08/21 19:44:04)
ゲームマスター「21時半に更新確認」
ゲームマスター6 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2020/08/21(金) 19:20:13 ID:tQ.OZ7Pw0
〜 [トリ必須]SAN値が減る普通村 〜 154450番地
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』※理由に結果を示唆するのもなし。
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』
☆『戦績村の場合、猫村・RP村・少人数村・モバマス村もカウントします』
☆『テンプレ違反等についてはこちらが判断するので通常通りにゲームを続行してね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを求めましょう』

■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
戻る