過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ジャングル
◆gAg1vwTVaY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トルネヰド
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠りの森
瑠衣 ◆zO.RUIRUI.
[村 人]
(生存中)
 
 
マッチ売りの少女
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
筋肉マン
◆ixlCherry.
[占い師]
(死 亡)
 
 
りっちゃん
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うまさ控えめ
◆CLfaBUn/LY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
焼きそば
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
賢者
◆q5jaJR54xA
[村 人]
(生存中)
 
 
伊丹
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
吉川大幾尚輝
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(生存中)
 
 
なぞなぞ
◆WYtlJWXa8E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
苺豆腐
まなまな ◆XXXa51WIlE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
伏竜七星波
DIOR ◆BalalabkCk
[共有者]
(生存中)
 
 
鳥谷激走
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154449番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ではまた」
ゲームマスター「ジャングルさんは第一入村から長い間お待ち頂きお疲れ様ですね。初めてとの事ですがぜひまた来てください〜」
眠りの森さん「しゅん・・・」
伏竜七星波さん「あんま言いたくないけど眠りの森も相方も中身透けすぎるから」
眠りの森さん「同村村建どうもでした」
吉川大幾尚輝さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
焼きそばさん「あ、初めて賞いただいたわーい!
ありがとうございます!」
筋肉マンさん「嘘ついた。9回だわ」
ジャングルさん「わかんないから次がんばる」
焼きそばさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでしたー」
りっちゃんさん「GM同村どうもでしたー」
ゲームマスター「・MVP賞【伏竜七星波】
全ての狼を捉えて吊って勝利。強すぎて草

◆伏竜七星波さんの会話 「伊丹でいいよ」
◆伏竜七星波さんの会話 「伊丹黒ならりっちゃんも黒にしか見えない」
◆伏竜七星波さん 「この状況ならジャングル吊りでいいかな
指定ジャングル (略)」


・村人賞【焼きそば】
5日目からジャングルを捉えて強く誘導していましたね

◆焼きそば 「(略)
今見返したら三日目に四日目噛まれのトルネ―ドめちゃくちゃ誘導してたわ。
占い偽の時でも真の時でも人外位置だから、占い死んでないならジャングル行こう絶対行こうレッツゴージャングル。」
◆焼きそばさん 「やっぱジャングル吊ろうよ〜。霊2の状態で私の挙動見て偽が狼を囲ったじゃなくて狂人って言うの違和感あるよ〜〜〜」


・人外賞【マッチ売りの少女】
初手銃殺されたけれど最後まで残ってくれた狐に人外賞を贈ります。

◆マッチ売りの少女さん 「あたしゃ疲れてないがお疲れ様だ」 」
眠りの森さん「今日は中の人が見えやすい村でしたねw」
ジャングルさん「狼丸出しでやってた」
筋肉マンさん「この1年で80村ちょっとやってて、うち12回占いってやばない??
村ありー」
マッチ売りの少女さん「はっいつの間にか終わってる
GMさん村建てありがとうございました!」
眠りの森さん「仮に狼が狩COしても1日のびただけかな」
ジャングルさん「りっちゃんは凄いなと思いながら昼間話を流してた」
伏竜七星波さん「焼きそば○見えてなかったらジャングルいきなり飛ばなかったと思うから1日早くチャレンジしてればね>ジャングル」
りっちゃんさん「めっちゃすり寄りまくってました・・・」
筋肉マンさん「グレーから狩人3回探してたな」
眠りの森さん「1-1のなかでは常識的かと>七星」
ジャングルさん「やっぱり狩人がどこかなというのが命題だったけど実際にチャレンジしてみないとわからないもんだ」
伏竜七星波さん「常識的か?
かなり猟奇的な噛みだぞこれ」
りっちゃんさん「眠りの森さんは狼に誘導するの厳しかったんで味方になってくれないかなと・・・」
筋肉マンさん「焼きそばは「ここが狼だったら多分吊れない」ポジ占いだったからもうねごめんて」
眠りの森さん「狼が常識的な噛みをしてくれて助かった」
伏竜七星波さん「今日3匹くらい呪殺したろ」
苺豆腐さん「村建て同村ありがとうございました」
ジャングルさん「初めてでパートナーにLWぶん投げるつもりがなぜこうなった」
伏竜七星波さん「伊丹りっちゃんやっぱり両方狼か」
焼きそばさん「◆ゲームマスター 「二匹目の狐銃殺かぁ?」
草」
りっちゃんさん「いや狼で潜伏したの大分久しぶりな気がする・・・ここの所狼だとずっと騙ってたし・・・」
伏竜七星波さん「焼きそばが吊り対象から外れた保証無いというか焼きそばとうまさ控えめは吊れてたように思える」
眠りの森さん「りっちゃんさんはすり寄りが露骨でしたねw」
吉川大幾尚輝さん「狼 ジャングル>ありん>賢者>眠りの森 非狼
だった
この村ならやっぱジャングル吊りたくなるよねぇ」
焼きそばさん「初日君は屋上な!!」
伏竜七星波さん「これ即噛まれてたらちょっと負けてたかもな」
伏竜七星波さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)」
ジャングルさん「宇宙猫」
マッチ売りの少女さん「あたしゃ疲れてないがお疲れ様だ」
鳥谷激走さん「おつかれー」
りっちゃんさん「これにて終了でございます、お仲間さんごめんねー」
賢者さん「お疲れ様ー」
筋肉マンさん「ジャングルに載せられてトルネヰド占ったのは弱かった」
伊丹さん「お疲れ様。」
焼きそばさん「お疲れさまでしたー」
ありんさん「お疲れさまでした」
眠りの森さん「おつおつ」
トルネヰドさん「お疲れさんや!」
伏竜七星波さん「お前の意見は聞いてねえ>ありん」
吉川大幾尚輝さん「お疲れ様でしたー」
筋肉マンさん「共有さまさまや〜おつさまー」
「村 人」の勝利です!(20/08/20 23:57:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ジャングルさん6 票投票先 → 眠りの森さん
伏竜七星波さん0 票投票先 → ジャングルさん
吉川大幾尚輝さん0 票投票先 → ジャングルさん
眠りの森さん1 票投票先 → ジャングルさん
ありんさん0 票投票先 → ジャングルさん
焼きそばさん0 票投票先 → ジャングルさん
賢者さん0 票投票先 → ジャングルさん
焼きそばさん「あっはい>七星」
ありんさん「明日からまじめにやります」
ジャングルさん投了
マッチ売りの少女さん「この早噛みしてて潜伏狂人がいるって自分の説に疑問を持てないのはおかしいよな」
伏竜七星波さん「眠りの森非狼決め打ってるんだよね悪いけど
他全部吊るよ」
ありんさん「伏竜七星波さんのやりたい進行はわかるんだけど、それってこの村のリスク管理ができてない進行なんだよね。
2回占い先と噛みが被っていて、初日の占い文の真占いなら必要のない文章
それでも2%くらい占い偽かなっていうくらいなんだけど、狩人出して摘ませるよりはもぐらせたかったまる」
眠りの森さん「責任は村全体で負うから進行だけ任せたい」
ゲームマスター「強すぎて草」
鳥谷激走さん「3人目の共有(違)がLW吊ったw」
ジャングルさん「オワタンゴ」
トルネヰドさん「指定3連発は草
占いいらんかった」
焼きそばさん「いやそれよりどことどこ戦わせるかで良いと思うんですけど…>共有」
伏竜七星波さん「ジャングル眠りありん賢者から3吊りだっけ」
眠りの森さん「共有同士は夜のうちに意見を合わせておいてね」
ジャングルさん「おいいいいい」
吉川大幾尚輝さん「では相方の責任でジャングルを吊りましょう」
眠りの森さん「ごめんそういう意図じゃなかった>焼きそばさん」
賢者さん「眠りの森は残せないと思うよ」
ジャングルさん「完全に結託するんじゃないよ」
筋肉マンさん「しゅーりょー」
鳥谷激走さん「ああそうか、共有3人に増えたのか(語弊」
焼きそばさん「分かってるけど意見は出そうかなって…>眠り」
伏竜七星波さんこの状況ならジャングル吊りでいいかな
指定ジャングル
どうせ焼きそばがジャングル吊るでしょ
ジャングルさん「恥めっから苺が狼ってだけで」
眠りの森さん「の優先度でお願いします」
焼きそばさん「ジャングル→ありんで吊って賢者VS眠りでいい気がするんだよね」
眠りの森さん「指定は共有>焼きそばさん」
伏竜七星波さん「言い訳はいらない」
ジャングルさん「PP急かすんじゃねーよ笑」
吉川大幾尚輝さん「相方が指定してください」
眠りの森さん「隙に指示してください?七星」
賢者さん「なんで急に誘導されるようになったのかわからない」
焼きそばさん「やっぱジャングル吊ろうよ〜。霊2の状態で私の挙動見て偽が狼を囲ったじゃなくて狂人って言うの違和感あるよ〜〜〜」
ありんさん「狩人出ると占い偽の場合、狩人噛みになって占いが残る違和感が出なくなるから狩人出すのを拒否しました」
ジャングルさん「真面目にPP負けしたくないんであわせてください」
伏竜七星波さん相方殺したいのいる?
眠りの森さん「ジャングルさんでいいんじゃないかな」
伏竜七星波さん「ありんの主張がそれとして、ありんの進行が弱すぎるので以降そういう存在として扱うことにする」
ジャングルさん「焼きそばが狂人やろ…うん」
吉川大幾尚輝さん「真占いならもうちょっと遅く行動して相方とイチャイチャする時間をください」
りっちゃんさん「狩人初日かー」
賢者さん「早噛みってことは真占いだ」
ジャングルさん「まずは寡黙賢者を56せ」
ありんさん「占い噛まれたから言うけど昨日の狩人出すのに拒否した理由って、筋肉マンが偽の可能性を2%くらい考慮してたからです
◆ありん 「この村だと〜っていうところは言いたくないので言いません」
◆ありん 「いや出すメリットもあるからいいけどこの村だと出さなくていいよ」」
眠りの森さん「おは」
伏竜七星波さん「共有会話のつもりだった」
鳥谷激走さん「そしてLWとの勝負。」
伏竜七星波さん「はや」
伏竜七星波さん「協調性に欠ける人間は捜査官にでもなって縄で縛られて都内某所のネットカフェで店長にあれよあれよされろよ」
ゲームマスター「りっちゃんさん筋肉マンさんお疲れ様です」
ジャングルさん「賢者と眠りを56せ」
筋肉マンさん「初日犠牲者かーおつー」
鳥谷激走さん「で、狼的には占いチャレンジ最終日となる、と。」
りっちゃんさん「お疲れ様でしたー」
ジャングルさん「やっぱ死んだわ」
ありんさん「おk」
6日目の朝となりました。(20/08/20 23:51:46)
筋肉マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
筋肉マンさんを狙います。 >>> ジャングル <<<
眠りの森さんを占います。 >>> 筋肉マン <<<
吉川大幾尚輝さんの会話「特に意味もなく賢者に投票してみました」
5日目の夜となりました。(20/08/20 23:51:34)
りっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジャングルさん0 票投票先 → りっちゃんさん
伏竜七星波さん0 票投票先 → りっちゃんさん
吉川大幾尚輝さん0 票投票先 → 賢者さん
眠りの森さん0 票投票先 → りっちゃんさん
ありんさん0 票投票先 → りっちゃんさん
焼きそばさん0 票投票先 → りっちゃんさん
筋肉マンさん0 票投票先 → りっちゃんさん
りっちゃんさん7 票投票先 → 賢者さん
賢者さん2 票投票先 → りっちゃんさん
ゲームマスター「狩人を退場させなければ勝負できないが、候補を削ってチャレを遅くすればそれだけグレー勝負の難易度が上がるから、どこで折り合いをつけるのかは狼作戦の面白いところだね」
ありんさん「いないっていう前提にしてくれんならおk」
眠りの森さん「MAX3>やきそばさん」
ジャングルさん「2票想定」
ありんさん「GJ出れば狩人生存確定するし、GJ出さない限りいないっていう前提でいいよ」
ジャングルさん「眠りは初日からアレなんで」
焼きそばさん「ここでグレラン推す方がキッツいわ。今狼票何票ある想定なんだよ>ジャングル」
ジャングルさん「せやろな」
吉川大幾尚輝さん「そのままりっちゃん吊ります」
賢者さん「これ狩人いるかもしれない状態で推理することになるんか」
りっちゃんさん「私は眠りの森さんは村認定でいいと思うよ、ここ以外吊っていけばいいと思うの」
ジャングルさん「グレランでええやん」
焼きそばさん「雑誘導と罵りをいただきましたが!この手のひらクルックルを見てどう思われますか!!!>ジャングル」
眠りの森さん「そして明日以降に狩人COチャレンジする狼かな」
賢者さん「おらついちゃう」
ありんさん「そういうことにしてくれるならおっけーぼくじょう」
りっちゃんさん「COないよー」
りっちゃんさん「鳥谷さん噛まれてるんだよね・・・うーん」
マッチ売りの少女さん「狩人候補2人死んでるって状況で結果騙ったままでいるこたーねーだろ
そんな占いだっているさ」
焼きそばさん「ただ筋肉が狼だった場合、ありん、りっちゃんのどっちかに狼がいて、そこを庇ったから私に○を打ったという可能性もあるので、このどっちか吊っておきたい気もしてきた」
ジャングルさん「焼きそばの急な雑誘導がうるさい」
伏竜七星波さん狩人いないものとして進行する
指定りっちゃん
眠りの森さん「受け付けてもらえなくても言うだけは自由だから>伏竜七星波さん」
ありんさん「この村だと〜っていうところは言いたくないので言いません」
伏竜七星波さん「受け付けないという日本語すら読めないのなら小学校に入ることをおすすめする」
ジャングルさん「筋肉もそうだけど狂人占わせないよう誘導するの大変だは」
ありんさん「いや出すメリットもあるからいいけどこの村だと出さなくていいよ」
眠りの森さん「出なくていいと思う」
焼きそばさん「昨日見ててりっちゃんとありんは割と言いたいこと分かる…って思いはしたけど、ジャングルはあれで賢者と眠りは分からん…となっていた」
伏竜七星波さん進行について反対意見は受け付けない
出さなくていいよというのは非狩人COとみなす
ゲームマスター「これで狼は4吊5灰2W。占い先死体続いてたところでギリギリまで選んで狩人候補削ってきたね」
鳥谷激走さん「どんだけ柱COの素振りしていたことか。」
ジャングルさん「いや出ろよ」
トルネヰドさん「あれ、昨日までの結果はリアルなのw」
筋肉マンさん「まー明日オレが死んでてもひとり村認定する村だから」
ジャングルさん「焼きそば狂人やろ」
ありんさん「出さなくていいよ」
眠りの森さん「GJ出たら明後日でも」
吉川大幾尚輝さん狩人出てください。4吊り5グレです
りっちゃんさん「取り合えず賢者さんは吊りたいなって」
賢者さん「狩人出すのか」
眠りの森さん「狩人明日じゃない?」
ジャングルさん「黙れ狂人」
伏竜七星波さん狩人募集
焼きそばさん「なーーんでそこいっちゃうんすか!すか!」
りっちゃんさん「昨日返せなかったから書いておくけど、眠りの森さん狼なら流石に動きがうかつ過ぎないって思うんだよね。村柱募るっていうのも案外狼だと出来なそうだし>ありんさん」
ジャングルさん「賢者と眠り56せばいいですよ」
筋肉マンさん「4吊り5グレ」
りっちゃんさん「おはござ!」
焼きそばさん「だよな!!?>眠り」
鳥谷激走さん「いやいやいやいやいや、これはチャレンジしなさすぎでしょー」
賢者さん「おはよう」
焼きそばさん「◆焼きそば 「あとジャングルは非狼じゃないかなって思うよ」
ごめんウソ。
今見返したら三日目に四日目噛まれのトルネ―ドめちゃくちゃ誘導してたわ。
占い偽の時でも真の時でも人外位置だから、占い死んでないならジャングル行こう絶対行こうレッツゴージャングル。」
眠りの森さん「なんか引っ掛かる
◆ジャングル 「トルネイド占えよ」」
ゲームマスター「鳥谷激走さんお疲れ様です」
筋肉マンさん「あーようやく結果が出せた」
ジャングルさん「終わった」
筋肉マンさん「筋肉CO 焼きそばは○(占い)」
5日目の朝となりました。(20/08/20 23:45:30)
鳥谷激走さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳥谷激走さんを狙います。 >>> ジャングル <<<
伏竜七星波さんの会話「うん」
伏竜七星波さんの会話「うん」
吉川大幾尚輝さんの会話「狩人出して、狩人待って、りっちゃん吊って」
焼きそばさんの独り言「次回、第五夜!
「ジャングルの奥地に何がある!?深い深ーい闇がある!かも?」
遠足にも焼きそばは欠かせない!」
伏竜七星波さんの会話「フェイクなら良いと思うよ」
吉川大幾尚輝さんの会話「共有が昼間に推理を披露しちゃいけないですよね」
伏竜七星波さんの会話「変な村」
マッチ売りの少女さん「ジャングルは村人受けが悪そーだし、やっぱ村が勝つな」
伏竜七星波さんの会話「まあ昼間はあんまり喋らないようにしてるんだけども」
ありんさんの独り言「98%真占いなんだけろうけどこの占い文用意するのって真占いだとマッチョ売りの少女〇の占い文でいいからチャレこないパターンだけ偽追えるようにはしとく」
伊丹さん「ちょっと食いつく場所がよくなかった感はあるな」
吉川大幾尚輝さんの会話「確かに狩人出していいね。こんな村なら特に」
伏竜七星波さんの会話「伊丹黒ならりっちゃんも黒にしか見えない」
りっちゃんさんの遠吠え「了解ですー、噛みお願いしますー」
伏竜七星波さんの会話「りっちゃん吊っちゃうか」
伊丹さん「ほぼ信頼を得てる状況でステ占わなくてどうすんだ」
ありんさんの独り言「◆筋肉マン 「筋肉CO マッチョ売りの少女は妖狐でした。(占い)」」
ジャングルさんの遠吠え「鳥谷いってからチャレンジで」
伏竜七星波さんの会話「4吊りか」
吉川大幾尚輝さんの会話「りっちゃんはね、うん
もう初日からね」
ゲームマスター「りっちゃんも目をつけられてるっぽいなw」
ジャングルさんの遠吠え「伊丹は視点そのものが寡黙狼だったな」
りっちゃんさんの遠吠え「分かりましたー」
りっちゃんさんの遠吠え「今日どうします?今日チャレ行きますか?」
伏竜七星波さんの会話「ステ占っていいと思うけどね俺は」
伊丹さん「俺もあれはやべーと思ったわ」
ジャングルさんの遠吠え「ありんは村決めうちで」
吉川大幾尚輝さんの会話「ステの多い村、○圧殺方針の占い
占い先と噛みが続けて重っても、おかしな事ではない」
焼きそばさんの独り言「いやいや嘘ジャングルキッツいわ」
りっちゃんさんの遠吠え「伊丹さんお疲れ様ですー」
ジャングルさんの遠吠え「占い先誘導なかなかおもろいわ」
伏竜七星波さんの会話「何がそこもいいねだよって感じ」
ゲームマスター「伊丹さんお疲れ様です」
眠りの森さんの独り言「◆ジャングル 「トルネイド占えよ」」
伊丹さん「乙」
伏竜七星波さんの会話「伊丹指定で吊りたい所さらに出てきたんだけど」
焼きそばさんを占います。 >>> 筋肉マン <<<
伏竜七星波さんの会話「進行は、明日占い噛まれてなかったら狩人CO促すでいいと思ってる
噛まれてても出すけど」
4日目の夜となりました。(20/08/20 23:41:21)
伊丹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジャングルさん0 票投票先 → りっちゃんさん
伏竜七星波さん0 票投票先 → 伊丹さん
吉川大幾尚輝さん0 票投票先 → 伊丹さん
鳥谷激走さん0 票投票先 → 伊丹さん
眠りの森さん1 票投票先 → 伊丹さん
ありんさん0 票投票先 → 伊丹さん
焼きそばさん0 票投票先 → 伊丹さん
筋肉マンさん0 票投票先 → 伊丹さん
りっちゃんさん1 票投票先 → 伊丹さん
賢者さん0 票投票先 → 伊丹さん
伊丹さん9 票投票先 → 眠りの森さん
トルネヰドさん「センサーの鬼2人が共有な感じするから指定がどこまで刺さるかの勝負」
ありんさん「初日にわざわざ占い先が狐だった占い文用意してるくらいだから本当に噛み先占ってるのかどうかはしらんけどね」
筋肉マンさん「じゃあ明日から狼探すか…」
焼きそばさん「あとジャングルは非狼じゃないかなって思うよ」
鳥谷激走さん「ああ、村狙いなのね>占い先
それは失礼。狼のほうが間違えてる可能性もあるね。」
りっちゃんさん「まぁそこもいいね」
ジャングルさん「という割には占い先に対して言及がないのだけど何か言い残したことないのか」
伊丹さん「今から白探したとこで狩消えた展開なら残すだけ無駄だよ
噛み回数数えてんのか」
焼きそばさん「あー、うーん、りっちゃんの気持ちがちょっとわかる気がしてきた」
眠りの森さん「狩人に近い動きは狐だと思うけどね>鳥谷激走」
賢者さん「どういう意図の発言?>ジャングル」
鳥谷激走さん「と考えたところで、次辺り占いチャレンジだろうな、などと。」
筋肉マンさん「ぶっちゃけ素村狙いで占い続けてるんだけど、狼には狩人に見えてるってことだよなぁこれ。センサーカスってるかな??」
鳥谷激走さん「噛みは普通に狩人探しなんだろうけど、占いは狼を探すと似たような動きになる狩人っぽいところ占うとかそんなのが。」
眠りの森さん「占いはグレから○を2人は出してほしいので噛まれそうにないところからお願いします」
ジャングルさん「鳥谷とありんは経費でよさげ。占いチャレンジされる前になんとしてもみたい」
伊丹さん「白圧殺できる展開じゃねぇんだから狼占っときゃいいんだよ」
ゲームマスター「最初の指定で狼にヒットしたので五分五分くらいになってるかな?」
焼きそばさん「眠りの森は困るとこなんだよな実際
あれ色見てもらわないとちょっとどっちの動きか分かりにくい」
ありんさん「眠りの森さんを村でみえる根拠ってなんです??>>りっちゃんさn」
りっちゃんさん「まぁそこもいいね」
鳥谷激走さん「占いは噛み合わせをなんとかかわさないといけないとかそんな事考える必要も出てきたかねえ。」
ジャングルさん「ありんの殺意がヤバいな」
ありんさん「指定されてた」
焼きそばさん「伊丹は何が何でも残したいってわけじゃないから別にいいけど」
賢者さん「狩人じゃなくてよかった」
眠りの森さん「ただの狼への皮肉だよw>筋肉マンさん」
筋肉マンさん「眠りの森が狼だったら対応する位置だよねマッチョ売り」
ジャングルさん「やろな」
ありんさん「あほちゃう?とか言いながら発言伸ばせない伊丹殺そうぜ〜〜」
ジャングルさん「ステ位置に狼いないと思うけどな」
伊丹さん「COはない」
トルネヰドさん「てか噛み場所に○出してるだけでしょ、占ってるわけじゃないと思うけど」
りっちゃんさん「個人的には賢者さん鳥谷さんは残しときたくないかなー、眠りの森さんは村でしょって感」
賢者さん「速度的には信用していいんだけどね」
ありんさん「烏谷よりも初日銃殺で挨拶できてない伊丹ころそうぜ〜〜〜」
筋肉マンさん「なんで??>眠り」
吉川大幾尚輝さん伊丹吊ります
焼きそばさん「ほんとはりっちゃんと眠り行きたかったけど」
伏竜七星波さん「相方指定よろしく」
ゲームマスター「三連続銃殺とかつよすぎか?」
眠りの森さん「もう占い先予告したら・・・?」
伊丹さん「真面目にそうなってんの?騙りじゃなくて」
ありんさん「伊丹ころそうぜ〜〜〜〜」
ジャングルさん「狩人???やから」
焼きそばさん「それなら烏谷の方がいい」
りっちゃんさん「占いさん・・・」
うまさ控えめさん「これはあんまりだ」
鳥谷激走さん「グレが減らん。」
ありんさん「ステ殺そうぜ〜〜〜」
マッチ売りの少女さん「暫定○の生まれない村」
トルネヰドさん「こりゃ負けたんちゃうか」
賢者さん「おはよう」
筋肉マンさんトルネイド○なので誘導先のありんか鳥谷吊りで良いのでは
ジャングルさん「もうダメだ」
吉川大幾尚輝さん「おはようこ」
焼きそばさん「おおおおい」
眠りの森さん「・・・・」
りっちゃんさん「おはござ!」
筋肉マンさん「ほんとになんなのもう…」
焼きそばさん「あ、そこ死ぬならありがたい」
伏竜七星波さん「はい?」
ゲームマスター「トルネヰドさんお疲れ様です」
ジャングルさん「おはようこ」
ありんさん「あいん」
筋肉マンさん「筋肉CO トルネヰドは○(占い)」
鳥谷激走さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(20/08/20 23:33:57)
トルネヰドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トルネヰドさんを狙います。 >>> ジャングル <<<
吉川大幾尚輝さんの会話「トルネヰドは白くなった」
伏竜七星波さんの会話「鳥谷も寡黙か
寡黙手がつけられないな」
焼きそばさんの独り言「次回、第四夜!
「死なないで筋肉貴方が死んだらうんにゃらほんにゃら!」
正直ちょっと疲れてきた!露店の焼そば食べたい!」
焼きそばさんの独り言「いやーうまさ○撤回、他所○とかいう神展開来ないかなー」
伏竜七星波さんの会話「一応二人非狼認定している」
伏竜七星波さんの会話「痴漢NG娘
トルネヰド 愉快犯のような適当なことを述べるエセAVソムリエ
◆トルネヰド 「鳥谷で1w見つけました!(私は占いじゃないです)」
◆トルネヰド 「真霊吊る分狼が好きなとこ噛めるからそんな有利ではない」
◆トルネヰドさん 「これは狩人占い狩人噛まれ(死んだ)」

眠りの森 狐死亡時点であって狐という謎のMM号
◆眠りの森 「明日以降指定で狼にヒットしたら狩人COするだろうな」
◆眠りの森 「明日以降は狩人保護で柱進行でもいいくらいだ」」
焼きそばさんの独り言「他んとこたたかなありんか私かが死にそうだけど」
伏竜七星波さんの会話「あと精査するの寡黙の3人と焼きそばと鳥谷激走だ
忙しい」
伊丹さんの遠吠え「明日黒引きならもう1グレ噛み 白なら占噛みが基本路線
基本から動かすかどうかは要検討でーす」
伏竜七星波さんの会話「痴漢OK娘」
吉川大幾尚輝さんの会話「確かに伊丹いらないな」
焼きそばさんの独り言「ありんそんな黒いか―?
言ってること割と筋通ってると思うけどなー」
伏竜七星波さんの会話「グレスケ」
伏竜七星波さんの会話「伊丹 自身の性癖を暴露して万札握らされて出演してしまう痴漢以外OK娘
◆伊丹さん 「可哀そうだから裏をかいて遠回しな狩COとでも思っといたるわ」」
伏竜七星波さんの会話「自分自身で狩人じゃないって言ってるし狩人探してんだよね」
伏竜七星波さんの会話「これ発言抑えてるから」
苺豆腐さん「初日先生
いいところを欠けで持って行っているんですね」
伏竜七星波さんの会話「伊丹でいいよ」
トルネヰドさんの独り言「どうせもっぱつ噛むんだから」
りっちゃんさんの遠吠え「了解です」
伊丹さんの遠吠え「おk」
トルネヰドさんの独り言「まー多分噛まれ位置に○出しただけやろうな」
吉川大幾尚輝さんの会話「しかし、明日最初に指定するところが難しい」
伏竜七星波さんの会話「眠りの森はいらないよ
それ現状黒人外ありえないから」
伊丹さんの遠吠え「結果騙ってたら8」
ジャングルさんの遠吠え「トルネイド噛みします」
苺豆腐さん「お疲れ様でした」
伊丹さんの遠吠え「吊り5 グレ9」
伏竜七星波さんの会話「吊りたい所ある?」
吉川大幾尚輝さんの会話「眠りの森は狩人じゃないなら吊りたいね」
ゲームマスター「苺豆腐さんお疲れ様です」
トルネヰドさんを占います。 >>> 筋肉マン <<<
3日目の夜となりました。(20/08/20 23:29:44)
苺豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジャングルさん0 票投票先 → トルネヰドさん
伏竜七星波さん0 票投票先 → 苺豆腐さん
吉川大幾尚輝さん0 票投票先 → 苺豆腐さん
鳥谷激走さん0 票投票先 → 苺豆腐さん
眠りの森さん0 票投票先 → 苺豆腐さん
ありんさん2 票投票先 → 苺豆腐さん
焼きそばさん0 票投票先 → 苺豆腐さん
筋肉マンさん0 票投票先 → 苺豆腐さん
トルネヰドさん1 票投票先 → ありんさん
苺豆腐さん10 票投票先 → ありんさん
りっちゃんさん0 票投票先 → 苺豆腐さん
賢者さん0 票投票先 → 苺豆腐さん
伊丹さん0 票投票先 → 苺豆腐さん
マッチ売りの少女さん「やっぱなんか村が勝ちそうな気がすんな」
焼きそばさん「そんなー!>ありん怪しい」
ジャングルさん「黒ひいてくれりゃ誘導しなくてよくなる」
ありんさん「賢者は挨拶遅いのに対して、伊丹は挨拶すらできてない
初日銃殺の挨拶位置って銃殺対応用意とかあるから結構狼が露骨にわかるんだよね」
苺豆腐さん「◆ありん 「霊の内訳なんてなんでもいいんだけど眠りの森さんが狂臭いせいで霊狼に見えるんだよね。」
狂人に霊能結果で●出せと言っているようにみえる」
眠りの森さん「明日は必要だと思うけど明後日以降は噛まれによっては○開示いらないと思う」
焼きそばさん「苺はそういう時占が真狼どっちか心配するべきだと思うけど」
りっちゃんさん「少なくとも狼っぽくはないかな。霊能が真狂に見えるし村認定でもいいと思った」
トルネヰドさん「喋らな過ぎて判別できない なら理解できる!」
苺豆腐さん「ありんあたりが狼っぽいと思う」
ジャングルさん「トルネイド占えよ」
トルネヰドさん「ステが黒いは意味がわからない!」
鳥谷激走さん「明日以降は指定か柱進行、占い結果は普通に出す、でいい。」
伊丹さん「可哀そうだから裏をかいて遠回しな狩COとでも思っといたるわ」
眠りの森さん「いや村目か私?>りっちゃんさん」
ありんさん「うまさ控えめは昨日の時点で結構村だったんだけどそれ以外のステ位置(
伊丹、賢者)が黒い村なんだよね」
ジャングルさん「知らんいい匂いするから注目集めるんよ笑」
焼きそばさん「明日から…誘導が…始まる…!」
トルネヰドさん「議論は止まってる方が村からすれば有利なはず(占い頼りになるけど)」
筋肉マンさん「もう対抗が増える展開など有り得ないのに占い理由を書く意味がないですね(マジレス)」
りっちゃんさん「眠りの森さん村認定いいですか?狼の動きではなさそう」
苺豆腐さん「村はできれば柱進行しないでほしい
柱進行は噛みで狩人が落ちやすい進行なのであんまりいいとは思えない
狩人にとって負担だと思う」
眠りの森さん「さあもっと喋ろう」
ジャングルさん「あほやな」
賢者さん「焼きそばなんでそんなに吊られそうなのか」
焼きそばさん「止まる議論」
伊丹さん「あほちゃう?」
眠りの森さん「明後日以降は○なら結果出さなくてもいいかもね」
ゲームマスター「◆伊丹さん 「結果は明日まで待て」
◆伊丹さん 「占い理由がないってのはそういうことだ」

これは確かにありそう」
焼きそばさん「神展開見たいねー>伊丹」
筋肉マンさん「占い引いて初手呪殺なんていう荒業をやってのけたせいで
過負荷で筋力を発揮しきれなかったようだ」
マッチ売りの少女さん「共有のセンサーだとジャングルやられそうだが」
苺豆腐さん「霊能決め打ちしても負けないよ?
僕真霊能なので
リスク負わない安定進行するなら今日は僕吊りだけれどもね」
ジャングルさん「明日焼きそば死んだら道連れで死ぬわ」
ありんさん「あいん」
賢者さん「もぐもぐ」
伊丹さん「占い理由がないってのはそういうことだ」
眠りの森さん「霊ロラ忘れてたw」
りっちゃんさん「ロラ寒水ですね」
伊丹さん「結果は明日まで待て」
筋肉マンさん「ロラ完遂じゃ>眠りの森」
ジャングルさん「トルネイド占えや」
焼きそばさん「粛々と完遂!」
鳥谷激走さん「霊ロラ完遂」
吉川大幾尚輝さん「おはようこ」
苺豆腐さん「仕方ないですね」
賢者さん「酷いね」
ゲームマスター「二匹目の狐銃殺かぁ?」
眠りの森さん「指定でも柱募集でもどうぞ」
賢者さん「おはよう」
苺豆腐さん「あーあ」
ジャングルさん「カス」
伏竜七星波さん「タッチが捗る」
うまさ控えめさん「まじか占われたか」
トルネヰドさん「これは狩人占い狩人噛まれ(死んだ)」
眠りの森さん「おはよう」
りっちゃんさん「おはござ!」
苺豆腐さん「おそらく私の霊COを確認したうえで
ロラ目的で狂人がCOしたと思われる」
筋肉マンさん「あっちゃあ…」
ゲームマスター「うまさ控えめさんお疲れ様です」
筋肉マンさん「筋肉CO うまさ控えめは○(占い)」
ジャングルさん「おはようこ」
苺豆腐さん霊能CO なぞなぞ〇
霊能内訳真狂なので潜伏狂人いない代わりに
霊ロラで潜伏狼一匹もしなないことに注意
鳥谷激走さん「おはよう」
トルネヰドさん「ありんで2w目見つけました!(私は占いではありません)」
3日目の朝となりました。(20/08/20 23:23:12)
うまさ控えめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまさ控えめさんを狙います。 >>> ジャングル <<<
焼きそばさんの独り言「実際こういう時にテンション高いところって狩りとか占いとかで見ちゃうよね」
吉川大幾尚輝さんの会話「ただの感覚の違いですかね」
吉川大幾尚輝さんの会話「トルネヰドは焼きそばが狂臭くてが意味わからんな」
焼きそばさんの独り言「次回、第三夜!
「筋肉は狼に打ち克てるか!?はたまた狼が筋肉なのか!?」
焼きそばにもプロテインプロテイン♪」
マッチ売りの少女さん「なんか占い引いてるっぽいな」
伊丹さんの遠吠え「ほっとけば占いにも使わせられると思うよ <トルネードと鳥谷」
りっちゃんさんの遠吠え「噛みお願いしますー」
焼きそばさんの独り言「ところで妄信姿勢ばっかで怖いのわしだけか?」
苺豆腐さんの独り言「霊能CO なぞなぞ〇
霊能内訳真狂なので潜伏狂人いない代わりに
霊ロラで潜伏狼一匹もしなないことに注意」
なぞなぞさん「共有に黒打つことになってた」
マッチ売りの少女さん「狩人は初日、狂人は霊能で死ぬ、FO
狼視点探しても何もねぇな」
焼きそばさんの独り言「あれ非狩りでしょ」
焼きそばさんの独り言「鳥谷激走あたり吊りてえ」
伊丹さんの遠吠え「うまさか鳥谷だけど鳥谷は吊りに使わせたいな」
りっちゃんさんの遠吠え「あ、分かりました」
伏竜七星波さんの会話「精査を続ける」
吉川大幾尚輝さんの会話「初日呪殺で挨拶のない霊能たちを気にする焼きそばを吊りたくて仕方ない
多弁だから二三日待つけども」
伏竜七星波さんの会話「痴漢OKリスト

ジャングル 発言がパンツからはみ出している黒乳首
◆ジャングル 「白か黒かで結果出せ」
◆ジャングル 「なんでようこってわかるんですか?二窓ですか?」

トルネヰド 真霊・・・?この2発言がCOできる役職を示唆
◆トルネヰド 「鳥谷で1w見つけました!(私は占いじゃないです)」
◆トルネヰド 「真霊吊る分狼が好きなとこ噛めるからそんな有利ではない」


眠りの森りっちゃん
うまさ控えめ
ありん
焼きそば
賢者
伊丹
鳥谷激走」
ジャングルさんの遠吠え「うまさ噛みます」
焼きそばさんの独り言「眠りがよく分からんので占っておいてほしいけど伏せた」
りっちゃんさんの遠吠え「私のポンコツセンサーではトルネイドさんと鳥谷さんが引っかかった感じですね」
伏竜七星波さんの会話「問題ないね」
りっちゃんさんの遠吠え「狩人頑張って噛みに行きましょう」
なぞなぞさん「やかった」
筋肉マンさんの独り言「ででーん」
りっちゃんさんの遠吠え「仕方ないんじゃないでしょうか初日銃殺ばかりは」
うまさ控えめさんを占います。 >>> 筋肉マン <<<
焼きそばさんの独り言「トルネードが私のテンションの高さを狩と見て狂とか言って守ろうとしてくれてる気がする……」
トルネヰドさんの独り言「ありん-鳥谷 他どうする」
ゲームマスター「なぞなぞさんお疲れ様です」
吉川大幾尚輝さんの会話「58ぐらいの噛みで占いのCO速度は3秒ほど」
伊丹さんの遠吠え「すまーん反応できんかった」
2日目の夜となりました。(20/08/20 23:19:14)
なぞなぞさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジャングルさん0 票投票先 → なぞなぞさん
伏竜七星波さん0 票投票先 → なぞなぞさん
吉川大幾尚輝さん0 票投票先 → なぞなぞさん
鳥谷激走さん1 票投票先 → なぞなぞさん
眠りの森さん0 票投票先 → 苺豆腐さん
ありんさん0 票投票先 → 苺豆腐さん
うまさ控えめさん0 票投票先 → なぞなぞさん
焼きそばさん0 票投票先 → 苺豆腐さん
筋肉マンさん0 票投票先 → なぞなぞさん
トルネヰドさん0 票投票先 → 鳥谷激走さん
苺豆腐さん4 票投票先 → なぞなぞさん
りっちゃんさん0 票投票先 → なぞなぞさん
賢者さん0 票投票先 → なぞなぞさん
なぞなぞさん10 票投票先 → 苺豆腐さん
伊丹さん0 票投票先 → なぞなぞさん
ゲームマスター「あと2回は占い結果残せそうかな。霊ロラ中にグレ噛みは一発でチャレは心もとなくて狩人狙いの噛み二発は少なくともしたい気がする」
マッチ売りの少女さん「占いがいつ噛まれるかだな」
ゲームマスター「初手銃殺される狐は悲しいけれど、長く参加してればそういう役回りも担当しておかないとね」
吉川大幾尚輝さん「共有はいずれも変態なので護衛はいりません。占いを護衛してください」
苺豆腐さん「対抗狼ならいいけどね」
トルネヰドさん「こっちは焼きそばが狂臭くて霊能真狼に見えるわ」
マッチ売りの少女さん「そーかね。割と虐殺で終わりそうな気がすっけどな」
ありんさん「霊の内訳なんてなんでもいいんだけど眠りの森さんが狂臭いせいで霊狼に見えるんだよね。」
焼きそばさん「いやせんやろ>眠りの森」
苺豆腐さん「◆眠りの森さん 「明日以降は狩人保護で柱進行でもいいくらいだ」
>柱しないの狩人だから、狩人すけるぞ」
ジャングルさん「焼かれそばも」
眠りの森さん「狼の序盤での狩人騙りの対応だけ考えておいて損はないね」
ジャングルさん「白か黒かで結果出せ」
伏竜七星波さん元ヤンギャルに呼び出され身ぐるみはがされたのに、パンチラを見せつけられただけでソソられて白ブリーフがテント勃起してしまう気弱だけどすけべな村は、霊ロラ
苺豆腐さん「なぞなぞ狂人だろうから、灰には狼3匹いると思います
※名推理」
ゲームマスター「グレー勝負の終盤戦が見られる可能性の高そうな状況なのでGM視点楽しみです」
トルネヰドさん「鳥谷で1w見つけました!(私は占いじゃないです)」
眠りの森さん「明日以降指定で狼にヒットしたら狩人COするだろうな」
焼きそばさん「名は体を現してるでしょ!えへん!>ジャングル」
りっちゃんさん「筋肉凄い>筋肉マンさん」
苺豆腐さん「色付きでちゃんと飛びだしてCOしているのに、偽目にみられて最悪」
鳥谷激走さん「霊ロラ、占い盲信で狩人鉄板護衛、共有いらないまで把握。」
ジャングルさん「焼きそばのごちゃ混ぜ感好きです」
筋肉マンさん「筋肉を鍛えると占いを筋力で引けて狐をマッスルパワーで初手呪殺できるのだ!!」
眠りの森さん「明日以降は狩人保護で柱進行でもいいくらいだ」
焼きそばさん「苺の方がなんか偽っぽい。
両方吊るから真偽どうでもいいけどー」
ジャングルさん「ロラロラ」
りっちゃんさん「ローラーだー」
筋肉マンさん「じゃあ、パーフェクトゲーを狙うか〜」
眠りの森さん「狂人だとしたら人外目線で有能」
トルネヰドさん「真霊吊る分狼が好きなとこ噛めるからそんな有利ではない」
マッチ売りの少女さん「まあ初日狩人か。いけいけ狼、ソッコーでクソ占いなんて噛み殺しちまえ!」
りっちゃんさん「グレランじゃないんだー」
焼きそばさん「じゃあロラだー」
賢者さん「とっととグレランで」
なぞなぞさん「まあ対抗狂人だろう」
焼きそばさん「そんなことはなかった」
ゲームマスター「いきなり銃殺の真-真狂。狩人初日なので狂人が霊能に出てるのはナイスな展開ですねえ」
吉川大幾尚輝さん共有CO。相方痴漢野郎
眠りの森さん「霊能2なのねロラロラ」
うまさ控えめさん「これはきっと吊り縄稼ぎに来た狂人」
ジャングルさん「そうだね」
焼きそばさん「どーせ霊能は共有交じり」
苺豆腐さん「1ー1になると思ったら、まさかの対抗がでたし・・・」
伏竜七星波さん痴漢OKな共有CO
伊丹さん「さっさと共有でろ」
眠りの森さん「共有もサクサクでてグレランしましょう」
筋肉マンさん「これでロラだったら狂人?には感謝しかないわ」
焼きそばさん「筋肉が真かどうか」
ありんさん「おやすみ」
ジャングルさん「なんでようこってわかるんですか?二窓ですか?」
鳥谷激走さん「からの霊能ロラ。」
眠りの森さん「おはよう」
賢者さん「おはよう」
鳥谷激走さん「占い盲信ゲームの始まり。」
ゲームマスター「マッチ売りの少女さんお疲れ様です」
マッチ売りの少女さん「納得いかねぇな!」
眠りの森さん「20」
吉川大幾尚輝さん「おはようこ破綻ですね」
ありんさん「おはれいひー」
焼きそばさん「いたいけな少女をこんなにして」
トルネヰドさん「久々に見た」
なぞなぞさん「霊能CO」
りっちゃんさん「おはござ!」
眠りの森さん「10」
苺豆腐さん霊能CO
うまさ控えめさん「妄信した」
筋肉マンさん占い理由:左。ちょうど自分のCNのせいでマッチョ売りにしか見えなくなってしまったので。
ジャングルさん「おはようこ」
鳥谷激走さん「おはよう」
トルネヰドさん「おはよう」
筋肉マンさん「筋肉CO マッチョ売りの少女は妖狐でした。(占い)」
焼きそばさん「おはよう」
吉川大幾尚輝さん「おはよう」
うまさ控えめさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(20/08/20 23:11:58)
マッチ売りの少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伊丹 <<<
焼きそばさんの独り言「100?」
焼きそばさんの独り言「120かな」
伏竜七星波さんの会話「何故3Dやスクロール物はあんなにいいのだろう」
焼きそばさんの独り言「挨拶遅めの気分」
伏竜七星波さんの会話「しかしたくさんのいいゲームに逢えた」
吉川大幾尚輝さんの会話「買わなければいいゲームには出会えないので必要な経費です」
焼きそばさんの独り言「次回、第二夜
「意外!苺豆腐は罪の味!甘いもの食べると辛いものが食べたくなるよね!」
あなたのハートに焼きそばソース!」
りっちゃんさんの遠吠え「隣の人で対応持っておきますね」
伏竜七星波さんの会話「続編も買ったのに4000円無駄にした気分だ」
伊丹さんの遠吠え「じゃ100」
吉川大幾尚輝さんの会話「人工少女は聞いた事があります」
伏竜七星波さんの会話「しかし地下アイドル陵辱ファンの皆さんごめんなさいは期待はずれだった」
伊丹さんの遠吠え「りっちゃん白打ちで出るべ」
りっちゃんさんの遠吠え「噛み時間いつでしょうか?」
焼きそばさんの独り言「果たして苺豆腐と焼きそばが手を取り合える日は来るのか!?」
りっちゃんさんの遠吠え「じゃあ伊丹さん騙り宜しくお願いしますー」
焼きそばさんの独り言「同じ食べ物同士仲良くしたいのに」
ジャングルさんの遠吠え「もぐります」
苺豆腐さんの独り言「125」
伊丹さんの遠吠え「4年ぶりくらいに騙るか」
焼きそばさんの独り言「苺豆腐とか言う怖い名前がいる」
伏竜七星波さんの会話「ちなみに痴漢OK娘と人工少女だ」
苺豆腐さんの独り言「狼吠え遅い感じがする」
ジャングルさんの遠吠え「よろしく」
りっちゃんさんの遠吠え「騙りの熱量は今ないので頑張って潜伏しますー」
苺豆腐さんの独り言「村建てするなら20時、21時台にたてるべきなんだろうけれど
最近その時間に眠ってしまう」
焼きそばさんの独り言「すむら!
GMさん村建て管理感謝ですのー」
吉川大幾尚輝さんの会話「グレランで死ぬことはないから大丈夫」
伏竜七星波さんの会話「AVとエロゲで眠気を凌いだかいがあったぜ」
マッチ売りの少女さんの念話「ゲームで昨日デビューしたばかりの新キャラなのにどうしてこんな!」
マッチ売りの少女さんを占います。 >>> 筋肉マン <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
08/20-20:10
(生存中)」
伏竜七星波さんの会話「体調が良いわけではないが眠気と睡魔で死にそうな俺が参加とはな」
筋肉マンさんの独り言「筋力で占い引いてた草」
伏竜七星波さんの会話「ふふふふ」
りっちゃんさんの遠吠え「宜しくお願いしますー」
苺豆腐さんの独り言「村建てありがとうございます」
マッチ売りの少女さんの念話「あわわわ!」
伊丹さんの遠吠え「よろしゅう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/08/20 23:06:57)
なぞなぞさん「よろしく」
鳥谷激走さん「よろしくー」
うまさ控えめさん「よろしく」
焼きそばさん「宜しくお願いします」
マッチ売りの少女さん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター全員の05分以降の更新確認取れたので開始
ゲームマスター「@1」
kariさんがマッチ売りの少女に名前を変更しました。
kariさんがトルネヰドに名前を変更しました。
かりさんがありんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターもし更新23:05で揃ったら開始するので、名前変更等お願いします
kariさんが焼きそばに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが伊丹に名前を変更しました。
伊丹さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(20/08/20 23:02:20)
ゲームマスター「ズサ待ち状態は思わず入るから仕方ない。お大事にどうぞ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「思わず入ったけどゴメンあんまり体調良くないからやめとく
申し訳ない」
kariさんがうまさ控えめに名前を変更しました。
kariさんがなぞなぞに名前を変更しました。
kariさんが筋肉マンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/08/20 23:00:01)
kariさんが伏竜七星波に名前を変更しました。
kariさんがりっちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人復帰して、前回更新前の赤2」
ゲームマスター「前回更新以前の赤が3 つまりとりあえずあと2人待ち
復帰の見込みもあり」
kariさんが賢者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
なぞなぞさん「こんばんわんわん」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/20 22:52:36)
ゲームマスター「案山子×2は感謝」
kariさんが苺豆腐に名前を変更しました。
ゲームマスター「入村が停滞してても、ふとしたタイミングでラッシュが来ることはよくあるね
3段目入ったぐらいの時にある」
ゲームマスター「いらっしゃい」
賢者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/20 22:50:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが鳥谷激走に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りっちゃんさん「こんばんは」
kariさんがジャングルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/08/20 22:50:17)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが眠りの森に名前を変更しました。
苺豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/20 22:49:23)
マッチ売りの少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/20 22:49:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トルネヰドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/20 22:47:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
筋肉マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/20 22:46:17)
ゲームマスター更新時間23:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼きそばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/20 22:27:16)
ゲームマスター更新時間22:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
うまさ控えめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/20 22:16:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ログみたら不穏な行動してるのでキック」
ゲームマスター更新時間22:20
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/20 21:59:37)
ありんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/08/20 21:55:39)
眠りの森さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/20 21:39:34)
ゲームマスター更新時間22:00
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/20 21:26:53)
さん「どうも」
さん」が村へやってきました。(20/08/20 21:24:40)
kariさんが吉川大幾尚輝に名前を変更しました。
ゲームマスター「4名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/20 21:08:52)
鳥谷激走さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/20 21:05:36)
吉川大幾尚輝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/20 21:04:25)
さん「わかめてをとりもどす!」
さん」が村へやってきました。(20/08/20 20:57:14)
ゲームマスター「参加できるか不明でもとりあえず入ってもらえる方がありがたい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
伏竜七星波さん「友達の家でサクサクセスやったけどクソゲーの極みだった
栄冠ナイン?のキャラに勝てない」
伏竜七星波さん「参加できるかどうか不明だけど置かないよりまし」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/20 20:35:01)
ゲームマスター「GMパワプロのマイライフをやりながらのんびり待ってます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャングルさん「うにゅ」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/20 20:20:59)
ゲームマスター更新時間21:30
ゲームマスター「★back number★

(略)
第35回 〜 【トリップ10↑】星が輝く普通村 〜 154026番地  狼 MVP:lucky ◆Lucky22Tsw
第36回 〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154254番地 分 MVP:ルム少尉 ◆E4n2RFM3EE 
第37回 〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154335番地 村 MVP:◆Sunny/hR.g
第38回 〜 【トリップ5↑】海の見える普通村 〜 154352番地  分 MVP:忌み子 ◆QKXrm5rdK6
第39回 〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154368番地  狐 MVP:◆Sunny/hR.g
第40回 〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154400番地  村 MVP:◆ixlCherry.
第41回 〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154402番地  村 MVP:◆S8.3T4FeuM
第42回 〜 【トリップ2↑】海の見える普通村 〜 154429番地  村 MVP:shuho ◆zev6Kg9I/s
第43回 〜 【トリップ2↑】海の見える普通村 〜 154432番地  狼 MVP:冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs

村建回数:45回
普通村成立回数:43回
普通村勝敗分布:
村:18勝
狼:16勝
狐:4勝
分:5分」
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

GM担当:
5 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2020/08/20(木) 20:10:29 ID:5pblxZiA0〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154449番地

※GMより贈られる賞
・MVP賞:勝利陣営より一名選出
・村人賞 :役職「村人」より一名選出
・人外賞 :人外陣営より一名選出
・特別賞 :その他、GMにより贈られる場合あり
戻る