過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
サッポロ赤星
◆WYtlJWXa8E
[人 狼]
(生存中)
 
 
らりるれろ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
禁煙
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ガージェリー
月 ◆5hgmok7fmc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふくらP
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
的当て
海星 ◆8a6iQd7Evk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アサヒスーパードライ
◆DMWaVYXfFA
[村 人]
(生存中)
 
 
こん
◆Vjhq2oQ5MU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 新しいVAPEかIQOS互換機買うか迷うのが普通村 〜 154446番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アサヒスーパードライさん「乙」
アサヒスーパードライさん「最初に56すべきでした」
ガージェリーさん「特に何もやらずにふくらPかスーパードライ投票になる」
ふくらPさん「村ありー」
禁煙さん「占い初日は辛い。」
ふくらPさん「禁煙投票するつもりがずれちまって青ざめたけど、そもそもそれも正しくなかったという」
らりるれろさん「おつでした!」
アサヒスーパードライさん「あひゃあ」
サッポロ赤星さん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした
長い間お待ちいただきありがとうございます」
ガージェリーさん「おつー」
禁煙さん「おつー」
的当てさん「お疲れ」
ふくらPさん「おつー」
人 狼」の勝利です!(20/08/17 23:51:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
らりるれろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らりるれろさんを狙います。 >>> ガージェリー <<<
ふくらPさん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(20/08/17 23:51:38)
ふくらPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アサヒスーパードライさん1 票投票先 → ふくらPさん
ふくらPさん3 票投票先 → らりるれろさん
禁煙さん0 票投票先 → サッポロ赤星さん
らりるれろさん1 票投票先 → ふくらPさん
ガージェリーさん0 票投票先 → アサヒスーパードライさん
サッポロ赤星さん1 票投票先 → ふくらPさん
ふくらPさん「村じゃねえよやっぱ」
アサヒスーパードライさん「本日のやり取りでふくらPに投票あわせてください」
ふくらPさん「センスねえな」
禁煙さん「◆ガージェリーさん 「非霊能COしたよ」
ああ、あの提案が非霊能ね把握」
アサヒスーパードライさん「ふくらP狼と戦ってます」
ガージェリーさん「普通村ならふくらとアサヒ両吊りか両残しの進行をするんだけど」
らりるれろさん「狼は霊能COする必要がないのでは」
ふくらPさん「酔っ払いって言われたのが腹立ったんじゃねーの知らんけど」
アサヒスーパードライさん「誰ひとりとしてこんは村人でみてますよ」
ガージェリーさん「非霊能COしたよ」
ふくらPさん「まったくスーパードライを村だとは思ってないが」
アサヒスーパードライさん「語尾を〜ない、しねと掛けました」
サッポロ赤星さん「アサヒ何と戦ってるの」
アサヒスーパードライさん「アサヒスーパードライを村視できたなら思考転換してないのも村人の思考ではないしね」
ふくらPさん「こんが狼だと思ってるやついる?」
禁煙さん「昨日、非霊能CO、霊能COしなかったのはサッポロ、ガージェリー(提案者)、スーパードライ、こん」
ガージェリーさん「そうか」
らりるれろさん「狼が占い騙って真偽判別の2択するより、グレランゲーで狼吊った方が強そう」
アサヒスーパードライさん「こんとアサヒスーパードライが狼で霊能噛みするにしてもこんは無言でアサヒスーパードライの宣言先に投票合わせますよ」
サッポロ赤星さん「霊能死んだよ」
ふくらPさん「死んでるよ」
ガージェリーさん「霊結果は?」
アサヒスーパードライさん「ふくらPは今アサヒスーパードライ狼言えないってヤバいですよ」
ガージェリーさん「なるほど」
禁煙さん占い死亡把握。
サッポロ赤星さん「おはよう。」
らりるれろさん「ふくらPは何しに来たの」
アサヒスーパードライさん「ふくらPが吠えてるからでは」
禁煙さん「いや、そら吠えるだろ。真面目にやるなら。」
ガージェリーさん「占い流石に出て欲しい」
アサヒスーパードライさん誰も宣言先に投票してくれませんでした。村アピ以上
禁煙さん「おはよう」
ガージェリーさん「おはよう」
ふくらPさん「なんで吠えてんの」
3日目の朝となりました。(20/08/17 23:45:59)
的当てさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
的当てさんを狙います。 >>> ガージェリー <<<
ガージェリーさんの遠吠え「当たり前でしょ」
ゲームマスター「早噛みアリで」
2日目の夜となりました。(20/08/17 23:45:16)
こんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アサヒスーパードライさん2 票投票先 → ふくらPさん
的当てさん0 票投票先 → アサヒスーパードライさん
ふくらPさん1 票投票先 → アサヒスーパードライさん
禁煙さん2 票投票先 → こんさん
らりるれろさん0 票投票先 → 禁煙さん
ガージェリーさん0 票投票先 → こんさん
サッポロ赤星さん0 票投票先 → こんさん
こんさん3 票投票先 → 禁煙さん
的当てさん「まぁ、グレランで狼吊ればそれで解決するからそうしよう!」
アサヒスーパードライさん「沈黙があるけどこれで何とか早まりませんか」
ガージェリーさん「そこはどっちでもいいや」
ふくらPさん「酔っぱらってんの??」
サッポロ赤星さん「ふくらPね」
的当てさん「潜伏占い師本人が吊られたり噛まれたりしなくとも○が吊られたりってこともあるね」
ふくらPさん「スーパードライ吊らないと始まらねえな、この村」
らりるれろさん「だって明日狼が占いCOを●ですればそれで即勝まであるんだし」
アサヒスーパードライさん「ふくらPに投票しました」
ふくらPさん「>◆ゲームマスター 「初日以外早噛みありで」」
ガージェリーさん「昼時間が4分30秒必要だったかの議論で1分使おう」
らりるれろさん「明日占いCOとか言われても信じれる気がしない
完全に信じれるのは噛まれた占いだけ
つまり占いは出ずに生き残って狼誘導してくれるのが一番強いかも」
アサヒスーパードライさん「誰も説明してくれない」
こんさん「占い出しても」
ふくらPさん「両方とも戦術として成立するだろ。ただ潜伏するなら吊られたり噛まれたりすんなよ?」
アサヒスーパードライさん「早噛み指示があって狼が遅かったから挨拶遅いほど非狼は成り立たないとおもいまーす」
ふくらPさん「オレは占いに関しちゃどっちでもいい」
禁煙さん「占いは出すなよ。」
サッポロ赤星さん「潜った方が強いのに」
らりるれろさん「出てくれた方が、明日悩まなくて済んで嬉しい」
的当てさん「占い師も出て5吊3灰でよくね」
ガージェリーさん「じゃあ適当にそんな感じで
指定したくても推奨はしない」
らりるれろさん「占いは明日出てもいいし出なくてもいい
明日出た瞬間に、何人出ようが真偽まで決め打ち」
アサヒスーパードライさん「非霊能ってなに」
ふくらPさん「主語は?」
サッポロ赤星さん「柿の種でいいよ」
アサヒスーパードライさん「つまみをだせ、とつまみだせを掛けた」
こんさん「どうした」
禁煙さん「not霊能」
的当てさん霊能CO
ふくらPさん「非霊」
らりるれろさん「霊能じゃないです」
的当てさん「まぁ占いいるから遅かったのそっちかもしれないが」
ガージェリーさん「非霊能回す」
アサヒスーパードライさん「つまみだせ」
的当てさん「初日以外って言ったそばからで草」
ふくらPさん「早く噛んだね。まあいいけど」
サッポロ赤星さん「おはよう。」
らりるれろさん「3吊で増えないからもうやる事決まってるんで」
アサヒスーパードライさん「お肉おいしかった」
禁煙さん「ていうかはえーよ。」
ガージェリーさん「おはよう」
禁煙さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/08/17 23:39:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガージェリー <<<
ゲームマスター「初日以外早噛みありで」
サッポロ赤星さんの遠吠え「よろしく」
アサヒスーパードライさんの独り言「はやかみあり?」
ガージェリーさんの遠吠え「よろしく」
こんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/08/17 23:38:48)
ふくらPさん「よろしく」
ゲームマスター「開始します」
育鹿梨子さんがらりるれろに名前を変更しました。
アサヒスーパードライさん「はーい」
的当てさん「了解」
ゲームマスター「更新時間38分に合わせてください」
ふくらPさん「了解」
ガージェリーさん「そりゃそうだ」
禁煙さん「ルール把握」
アサヒスーパードライさん「すごい減った」
kariさんがこんに名前を変更しました。
ゲームマスター9人狐無し
COアリで行きます
3名のうちの1人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガージェリーさん「9人とどっちがバランス良いか」
太郎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
的当てさん「じゃあ現在初日含め10人なのね
これ以上減らないうちに10人村でいいかも」
ふくらPさん「グレラン?COあり??」
禁煙さん「10人了解」
ゲームマスター「10人村で始めていいですか?」
kariさんが的当てに名前を変更しました。
ゲームマスター「23時20分台の赤が2いる状態」
ガージェリーさん「新しい赤は?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
的当てさん「16厳しそうだから縮小でいんじゃないかな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
麒麟さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「23時前のkariを蹴ります」
麒麟さん「明日に響きそうなので今日は失礼します
村建てありがとうございました!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふくらPさん「それなら縮小派」
ガージェリーさん「まず何人いるの」
ゲームマスター「すぐ始めるなら11〜13人村になる
16人するなら待たないと無理」
アサヒスーパードライさん「ながい」
禁煙さん「縮小で。」
ガージェリーさん「16で」
ゲームマスター「少人数村に縮小して始めますか?
それとも待ちますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
太郎さん「こんにちは」
太郎さん」が村へやってきました。(20/08/17 23:27:02)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
また聞きさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
また聞きさん「すまん仕事が入った」
ゲームマスター「23時前の赤3だから、ズサくれば即16人なら始められる」
kariさんが3名のうちの1人に名前を変更しました。
麒麟さん「3名ほど外にいらっしゃるんだよなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
3名のうちの1人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/17 23:22:52)
麒麟さん「建ててもらえるだけでうれしいですよ」
ゲームマスター「Twitterでも呼びかけていてできることはしています」
麒麟さん「建てても集まらないことあるんだし仕方ない」
ゲームマスター「12人村ならできそうかもくらい
30分まで様子見てみますか」
ガージェリーさん「少しでも集まるように頭を使ったらっていう話」
麒麟さん「まあまあ」
ガージェリーさん「だったら建てなければいいし廃村すればいい」
ゲームマスター「赤何人か復帰した」
ゲームマスター「更新時間どうのとかの問題じゃないと思う」
ゲームマスター「12人村やるのも難しそうレベル」
ガージェリーさん「10分か15分刻みでいい」
麒麟さん「お盆明けでみんな忙しいんですかね」
麒麟さん「あー」
麒麟さん「赤何人くらいですか?」
ゲームマスター「23時前の赤4いて
全然集まらない」
ゲームマスター更新時間23時半
麒麟さん「そっかあ」
ガージェリーさん「そろそろ慣れてほしい」
ガージェリーさん「集まらないよそれ」
ガージェリーさん「いや遠い遠い」
ゲームマスター「赤います」
ゲームマスター更新時間23時45分
麒麟さん「いま赤います?」
ガージェリーさん「16でいいよ」
麒麟さん「増えないですねー」
ゲームマスター「第五人格で、湖景村で勝った」
ゲームマスター「いらっしゃい」
こんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/17 22:56:06)
kariさんが禁煙に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間23時15分
kariさんがガージェリーに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おすわりくんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい
更新時間45分」
おすわりくんさん「よろしく〜」
kariさんがふくらPに名前を変更しました。
おすわりくんさん」が村へやってきました。(20/08/17 22:30:32)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/17 22:29:22)
ゲームマスター「神様ありがとう」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「第五人格でハンターやった
ジョゼフで永眠町勝てない」
kariさんが育鹿梨子に名前を変更しました。
さんがまた聞きに名前を変更しました。
また聞きさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(20/08/17 22:15:02)
kariさんが麒麟に名前を変更しました。
kariさんがサッポロ赤星に名前を変更しました。
サッポロ赤星さん「こんばん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/17 22:01:10)
kariさんがアサヒスーパードライに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名さまいらっしゃい」
ガージェリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/17 21:46:19)
らりるれろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/17 21:45:51)
ゲームマスター更新時間22時半
ゲームマスター「茶葉スティックを吸うのにiQOSを買うか
いま使っているVAPEは美味しくないので新しいVAPEを試すか
ちょっと迷いが生じているところ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「茶葉スティックというのが思ったよりいいものではないらしい
(VAPEでお茶味は結構美味しかったりするので最初知ったときは期待していた)」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/17 21:41:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
麒麟さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/17 21:40:28)
ゲームマスター「要はたばこによく似た、たばこじゃないものを職場に持ち込んで
休憩時間の暇を潰したいのです」
ゲームマスター「普通のiQOS対応のマルボロではなく
茶葉スティックという見た目がまんまiQOS対応のたばこみたいのをもって行くことを検討している」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「職場になんらかの電子たばこを持ち込みたいのだけど
GMはニコチンに慣れていないので、いわゆる本物のたばこは持ち込めない」
かかしさん「すみません間に合わなさそうなので案山子で」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「VAPE:日本国内限定で言えば、ニコチン0の電子たばこの一種
iQOS:短いたばこを電気で蒸すタイプの電子たばこ
茶葉スティック:iQOS対応のニコチン0のフレーバー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
禁煙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/17 21:27:06)
ゲームマスター「GMの喫煙遍歴
禁煙中の人と同居しているときに、VAPEを覚える

紙タバコに興味を持つ

吸い殻が出るのが面倒でVAPEばかり吸っている」
ゲームマスター「勿論未成年は喫煙厳禁
VAPEも茶葉スティックも未成年へは販売していない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふくらPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/17 21:22:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/17 21:19:37)
ゲームマスター「Twitter上にいる嫌がらせ垢と同一人物らしき者が入村したので蹴り」
桜衣さん結婚さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桜衣さん結婚さん」が村へやってきました。(20/08/17 21:17:27)
ゲームマスター「神は言った、煙草は吸わないと
回答ありがとう」
さん「タバコは吸わないですねー。
ツイッターはノーコメントで・・・」
ゲームマスター「これ神様降臨しただけで画面前にいなさそう」
ゲームマスター「神は煙草吸う?」
ゲームマスター「神っていまだにTwitterやっているの?」
ゲームマスター「取り戻す☆」
さん「わかめてを、取り戻す☆」
さん」が村へやってきました。(20/08/17 21:08:31)
的当てさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/17 20:57:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/17 20:47:55)
ゲームマスター更新時間21時45分
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/17 20:26:44)
アサヒスーパードライさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/17 20:24:40)
ゲームマスター「わかめては、前の日のログが見返せない鯖です
その為見返す為のログを参加者でコピペしてメモする必要があります
下記はログをメモするのに使えるツールです

・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html

★わかめてメモの使い方
1.Ctrl+Aでその日のログをコピーする
2.『ここにログをコピーして「ログの取込」をクリック』と書いてある左上の空白にペーストする
3.『ログの取込』と書いてある四角のボタンをクリックする」
ゲームマスター「4 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/08/17(月) 20:23:19 ID:15VS6fUo0
〜 新しいVAPEかIQOS互換機買うか迷うのが普通村 〜 154446番地」
ゲームマスター17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村騙りは禁止とします。
・村役職(占い師、霊能者、狩人、共有、猫又)の騙りは利敵行為に抵触しない範囲とします。
・突然死厳禁。
・投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。再投票が行われる場合があります。
・初日の早噛みは禁止とします。
戻る