過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
石っころ
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雀蜂
ていくん ◆taken/hW16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スターリン
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
アクリル
瑠衣 ◆zO.RUIRUI.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鈍器として
変化の杖 ◆Kirke//ADA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
メメントモリ
◆CKt1xhgNLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どろりンくぱぁ
英雄色 ◆H.ero/GfKg
[狂 人]
(生存中)
 
 
茄子
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
アリードン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
10円ちくわ
まなまな ◆XXXa51WIlE
[村 人]
(死 亡)
 
 
由比ヶ浜
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(生存中)
 
 
ブラックジャック
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
リーシェナ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
七筒
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
 
 
双生児
ニム ◆q5jaJR54xA
[占い師]
(生存中)
 
 
沢山
肉屋 ◆Bxgh4yy7vE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [トリ必須]SAN値が減る普通村村 〜 154444番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アクリルさん「素村でも同じような発言してるから今後は気を付ける・・・ありがとうございます>どろりンさん」
七筒さん「村建て同村ありがとうございました」
リーシェナさん「それじゃあGM村建てありがとー!」
10円ちくわさん「村建て同村ありがとうございました」
スターリンさん「村建てありがとう。だがこの村にはじきにパトリオットミサイルが降る」
どろりンくぱぁさん「>あくりるぅ
狐はともかく、ぼくは
◆アクリル 「霊能早いなw」
これで人外くせえなって思って、●うてまめんでした」
ブラックジャックさん「GMさん同村さんありがとうございました」
アクリルさん「こわい>鈍器さん」
鈍器としてさん「存在>アクリル」
石っころさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
10円ちくわさん「真占いに投票してしまった
お疲れ様でした」
アクリルさん「どのへんで狐ばれました?>鈍器さん」
ブラックジャックさん「●→●→銃殺だからパーフェクト賞だね」
アクリルさん「どのへんで」
スターリンさん「ぬかったわ!どろりンくぱぁめ、どこの国の諜報部だ!?
(途中までどろり真置きしてた)」
七筒さん「あの実行遅かったのは狼だったんだね」
メメントモリさん「できる事が無かったです」
鈍器としてさん「狼どんまい」
どろりンくぱぁさんおっぱいぷるんぷるーん!!!
ゲームマスター「大丈夫そうなので管理終了しますねーっお疲れ様でした」
アリードンさん「スターリンのRPすこ」
石っころさん「ただただすまない」
ゲームマスター「☆総評
真の遅い黒引きからの真狂狼ー真のスタート
狼のゲームメイクと狩人の護衛が気になるスタートとなりました
狼は信用勝負を選択
真の追っかけ占いによって大変な目にあってしまいましたね……
やはり信用勝負時の追っかけはつよいです」
由比ヶ浜さん「ドンマイすぎるね」
鈍器としてさん「誰だ遅延してるの」
石っころさん「お疲れ様でした」
七筒さん「こういう理不尽も人狼には付きものだよね」
ブラックジャックさん「お疲れ様でした」
茄子さん「はいおつかれ。」
ゲームマスター「●ノーデンス賞(MVP賞)【双生児さん】
勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
慣れてないながらも、追っかけで人外を占っていきました
信用勝負時のおっかけは本当に強いんですよね

●ニャルラトホテプ賞(人外賞)【メメントモリさん】
勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
苦しい戦いの中、LWお疲れ様でした
マジで狼突然死するかと思ってひやっとしたところのナイスフォローでした
(GMは出来なかった過去がある)

●ラヴクラフト賞(村人賞)【鈍器としてさん】
勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
◆鈍器としてさん 「アクリル狐で固定」
初日からこのセンサーは強い
また、石っころ狼軸で考えているのも素晴らしいです

●黄衣の王賞(キャラ賞)【スターリンさん】
RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
◆スターリンさん 「なにをしているんだこの指導者は!ええい私にやらせろ!!(RP)」
素村なのに指導者になろうとするスターリン草生えた
◆スターリンさんの独り言 「メメントモリから資本主義者の臭いがする。双生児真あるぞこれは…」
狼を資本主義者にしてるの草」
アクリルさん「38分」
リーシェナさん「お疲れ様!」
雀蜂さん「おつでした」
どろりンくぱぁさん「何もできることがねえよ!!!!!!」
アクリルさん「おつ」
スターリンさん「お疲れ様だ」
由比ヶ浜さん「お疲れ様です」
双生児さん「おつ」
七筒さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(20/08/16 23:44:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
どろりンくぱぁさん0 票投票先 → メメントモリさん
七筒さん0 票投票先 → メメントモリさん
茄子さん0 票投票先 → メメントモリさん
ブラックジャックさん0 票投票先 → メメントモリさん
スターリンさん0 票投票先 → メメントモリさん
由比ヶ浜さん1 票投票先 → メメントモリさん
双生児さん0 票投票先 → メメントモリさん
メメントモリさん8 票投票先 → 由比ヶ浜さん
鈍器としてさん0 票投票先 → メメントモリさん
スターリンさん「どろりンくぱぁが同志であれば本日無残になっているはずだからな」
鈍器としてさん「メメントモリ初日からやる気ないだろう」
どろりンくぱぁさん「別にいいんだけど、双生児は本来、俺を占う場面なんだぜこれ」
鈍器としてさん「投票まだか」
リーシェナさん「狩人指定しちゃったのに占いだけで終わらせちゃったもんね」
ゲームマスター「リーシェナさんお疲れ様でした」
メメントモリさん「どろりンくぱぁさん真なので由比ヶ浜さん投票します」
スターリンさん「憎き資本主義者が石っころー沢山ーメメントモリということだろう」
双生児さん「狼を占い狼を占った」
茄子さん吊りはメメントモリ→双生児→由比ヶ浜、まで予約でいいな。
アクリルさん「おつー」
アリードンさん「まぁこういう村もある」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
鈍器としてさん「沈黙投票」
どろりンくぱぁさん「生きてるのはなんでなのだろね」
由比ヶ浜さん「早く終われるなら越したことないんじゃね」
鈍器としてさん「何か言い残すことは?」
どろりンくぱぁさん理由:いらんだろ?
メメントモリさん「おはよう」
スターリンさん「さあグラスノスチを聞こうか」
リーシェナさん「お疲れ様!」
茄子さん「投了かねこの早噛み」
ブラックジャックさん「おはよう」
鈍器としてさん「沈黙投票」
どろりンくぱぁさん占いCO:由比ヶ浜●
七筒さん「おはようございます」
スターリンさん「おはよう諸君!
我がソビエトロシアでは月月火水木金金だ!」
5日目の朝となりました。(20/08/16 23:41:39)
リーシェナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーシェナさんを狙います。 >>> メメントモリ <<<
どろりンくぱぁさんの独り言「てか狩人噛むくらいなら、真狂どっちか噛みなさいよぉ……」
どろりンくぱぁさんの独り言「呪殺対応とか最初からやる気ないしー」
リーシェナさんの会話「石っころ狼だろうからまあどろりん噛まれてもメメントモリ吊りになるのは変えないよ」
メメントモリさんの遠吠え「終わり」
石っころさん「お疲れ様でした」
メメントモリさんを占います。 >>> 双生児 <<<
アクリルさん「おつでした」
どろりンくぱぁさんの独り言「しらんがな・ω`・」
4日目の夜となりました。(20/08/16 23:40:33)
石っころさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
どろりンくぱぁさん0 票投票先 → 石っころさん
七筒さん0 票投票先 → 石っころさん
茄子さん0 票投票先 → 石っころさん
ブラックジャックさん0 票投票先 → 石っころさん
スターリンさん0 票投票先 → 石っころさん
由比ヶ浜さん0 票投票先 → 石っころさん
リーシェナさん0 票投票先 → 石っころさん
双生児さん2 票投票先 → メメントモリさん
石っころさん8 票投票先 → 双生児さん
メメントモリさん1 票投票先 → 双生児さん
鈍器としてさん0 票投票先 → 石っころさん
スターリンさん「だが2日目の遅延●は野放しにせず粛清すべき文化だとマジレスしておこう。」
ブラックジャックさん「石っころが初手囲いしてるところに真が遅延で●出してきたから霊噛まないときつかったって感じだね」
ブラックジャックさん「沈黙投票済み」
アクリルさん「日曜日夜に優しい村」
鈍器としてさん「狼可哀想だこの展開は」
アリードンさん「囲いは追っかけ占いに死ぬほど弱いな〜」
スターリンさん「粛清!粛清!さっさと粛!清!」
どろりンくぱぁさん「のこれないと思うよ>茄子」
鈍器としてさん沈黙投票
雀蜂さん「まあ行く末を見守りましょう←沢山の色だけ知ってる人」
ゲームマスター「追っかけ占い大正義って感じ」
七筒さん「まぁそこまで吊って終わらなきゃ考えるで良いか」
鈍器としてさん「予定ってなんやねん」
どろりンくぱぁさん「どうせ呪殺出すなら明日がよかった」
茄子さん「破綻した石っころはともかく、どろりんくぱぁは真候補として一応残しておきたいね。」
双生児さん「マクリノレはアクリルの予定」
リーシェナさんとりあえず石っころ→メメントモリで吊るよ
どろりンくぱぁさん「いっころろ吊ってぼくが噛まれてもけけぴろぴろする村になりました」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/154335.html
スーパードヤログです」
アリードンさん「石っころ-沢山-メメントモリという地獄の内訳ではなかろうか」
ブラックジャックさん「石っころとメメントモリとどろりんくぱぁ吊ったらおしまい」
スターリンさん「そしてメメントモリからは酷い資本主義者の臭いがする!ここまで吊りは確定だ!!」
鈍器としてさん「やっぱりアクリル狐で正しかったな」
茄子さん「あーーやだやだ、名前わざと間違えるような占いが真目だとか。」
リーシェナさん「間違え方がありえないからそういうキャラRPだったんだね」
ブラックジャックさん「どろりんくぱぁも昨日あんなに理由こってて今日それなら対応だね」
鈍器としてさん「石っころとメメントモリ吊り」
スターリンさん「我がソビエトロシアでは!
アクリルが鈍器として石っころする!」
メメントモリさん「アクリルさん狐ですね」
七筒さん「というか石っころさんも破綻か」
10円ちくわさん「貼っちゃえ貼っちゃえ」
石っころさん◆アクリル 「↓これは触れない方がいいのか?
◆石っころさん 「ごめん回線切れてた」 」

触れてほしくないところにつっこまれたので仕方なく
由比ヶ浜さん「石っころ二回占ってるじゃねーか」
スターリンさん「真偽を判別する絶好の機会が失われたな」
ゲームマスター「アリードンさんとアクリルさんお疲れ様」
メメントモリさん「おはよう」
どろりンくぱぁさん理由:唯一の対抗の○よー
リーシェナさん「じゃあまあ石っころつろっか」
鈍器としてさん「終わりだよこのゲーム」
ブラックジャックさん「石っころは昨日と同じ所占ってるぞ」
七筒さん「双生児さんは破綻で良いのか?」
鈍器としてさん「終わりだ」
雀蜂さん「わーお、お狐乙」
七筒さん「どっちも絶妙に遅い」
アクリルさん「こんこんこーん」
リーシェナさん「おっはよー!」
どろりンくぱぁさん「占いCO:アクリル○」
ブラックジャックさん「おはよう」
石っころさん「占いCO アクリル○」
双生児さん「占い者を宣告しますマクリノレさんよん妖狐」
由比ヶ浜さん「おはよう」
スターリンさん「おはよう同志諸君!
この村をペレストロイカするには役職者のグラスノスチが最重要課題である!
さあCOを聞こうか!!」
茄子さん「おはよう。」
七筒さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(20/08/16 23:35:01)
アリードンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリードンさんを狙います。 >>> 石っころ <<<
ゲームマスター「ログいる?ログいる?(食い気味)」
鈍器としてさんの独り言「どろりんクパァのアイコンやばいな」
鈍器としてさんの独り言「どろりんクパァのアイコンやばいな」
どろりンくぱぁさんの独り言「てか遅延●とか遅延噛み(実行)とか、やめてつかあさい」
10円ちくわさん「すごい」
どろりンくぱぁさんの独り言「でもやっぱこうか?」
どろりンくぱぁさんの独り言「占いCO:由比ヶ浜○」
どろりンくぱぁさんの独り言「●打つと双生児吊れない説あるけど、いいのいいの」
雀蜂さん「それはたしかにそう」
ゲームマスター「ちなみに占い師で3つ連続黒見つけたことあります!ふふんっ(ドヤ)」
リーシェナさんの会話「双生児狼だったら霊能より対抗を噛みたい場面
あえて、だとしても信用で勝負するようなキャラには見えない」
どろりンくぱぁさんの独り言「占いCO:由比ヶ浜●」
メメントモリさんの遠吠え「時間は残り15秒くらいでした」
鈍器としてさんの独り言「そうすると由比ヶ浜狐で終わりそう
ただ狐こんな目立たないだろうから七筒とかも候補かな」
ゲームマスター「いうて双生児視点の2w目は暫定○だからそう高難易度ではなくない?」
メメントモリさんの遠吠え「了解です」
石っころさんの遠吠え「ちなみに何秒くらいだった?」
メメントモリさんの遠吠え「 」
リーシェナさんの会話「これで霊能噛みになっちゃってるんだから実際のところ沢山狼でしかないんだよね」
10円ちくわさん「お疲れ様でした」
10円ちくわさん「そうそう黒2個引けることなんてない
他国で人狼やっていて、わかめてになれていなくて狂人で何しよう
分かりやすい狂人アピしよう

2連続黒特攻
って読みが私の読みです」
石っころさんの遠吠え「狩人噛んでスターリン黒出します」
アリードンさんの独り言「茄子の押しつけワロタ」
石っころさんの遠吠え「 」
アクリルさんを占います。 >>> 双生児 <<<
石っころさんの遠吠え「ありがとう、そしてごめんね」
鈍器としてさんの独り言「ほぼ断定できる内訳」
スターリンさんの独り言「メメントモリから資本主義者の臭いがする。双生児真あるぞこれは…」
メメントモリさんの遠吠え「時間過ぎそうだったので噛みました」
ブラックジャックさんの独り言「沢山-メメントモリ-石っころで3Wなんじゃないかな」
ゲームマスター「10円さんお疲れ様でした」
リーシェナさんを護衛します。 >>> アリードン <<<
3日目の夜となりました。(20/08/16 23:29:55)
10円ちくわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アクリルさん0 票投票先 → 10円ちくわさん
どろりンくぱぁさん0 票投票先 → 10円ちくわさん
七筒さん0 票投票先 → 10円ちくわさん
茄子さん0 票投票先 → 10円ちくわさん
10円ちくわさん11 票投票先 → 双生児さん
ブラックジャックさん0 票投票先 → 10円ちくわさん
アリードンさん0 票投票先 → 鈍器としてさん
スターリンさん0 票投票先 → 10円ちくわさん
由比ヶ浜さん1 票投票先 → 10円ちくわさん
リーシェナさん0 票投票先 → 10円ちくわさん
双生児さん1 票投票先 → 10円ちくわさん
石っころさん0 票投票先 → 10円ちくわさん
メメントモリさん0 票投票先 → 10円ちくわさん
鈍器としてさん1 票投票先 → 由比ヶ浜さん
雀蜂さん「●●見つけてて真面目にやれはちょっとかわいそう」
雀蜂さん「双生児の人単純に慣れてない風だけどねぇ
読みづらいはまあもっともな指摘だけども」
アリードンさん「石っころの真がだいぶ切れそうな展開だし●でもいい気がするけど」
茄子さんあと双生児は真面目にやれ。
名前間違えるな。
占い結果は普通○か●だ。お前のは読みづらい。
10円ちくわさん「偽と思う占い師に投票す」
鈍器としてさん「ちくわは真面目だね」
スターリンさん「粛清だ!!(RP)」
由比ヶ浜さん「真なんか切ってないけど>10円」
10円ちくわさんCOなし
スターリンさん「なにをしているんだこの指導者は!ええい私にやらせろ!!(RP)」
アクリルさん「それもそうだごめん>10円ちくわさん」
10円ちくわさん「2個めの黒だし、双生児の真まだきらなくていいだろ?>由比ガ浜」
アリードンさん「マジな話をすると、囲ったにもかかわらず、遅延でもう片方の潜伏も見つかっちゃったから霊噛みとかありそうだなとは思ってる」
ブラックジャックさん「相方いないから大変かもしれんが共有がんばれ」
鈍器としてさん「由比ヶ浜死ぬな」
七筒さん「アクリルさんが狩人の護衛先聞いてるのめっちゃ黒く見えるのは私だけ?」
茄子さんスターリン○貰い
どろりンくぱぁさん「そこあのぼくの○なんすけどあの>りしぇな」
リーシェナさんそうだった。
じゃあ10円ちくわCOある?
由比ヶ浜さん「普通に黒吊ればいじゃん」
10円ちくわさん「GJ出せていないので、護衛位置いわなくていいです
狼に護衛先読まれやすくなります」
メメントモリさん「石っころさん真じゃないです?」
アリードンさん「なんで○に聞くの?共有やめたら?」
鈍器としてさん「狂人の●吊って霊能噛まれないし狂人なら対抗の○にいきなり●打てんよ
流石に要素重なりすぎて狂人切れる」
スターリンさん「○だが>リーシェナ」
雀蜂さん「ここで指定が狩人(仮)に突き刺さっていくー」
アクリルさん「あと対抗はいてもCOしなくていいよ」
七筒さん「双生児さんは信用は低いけど信用されなくてもあまり問題ない結果出してるので他二人の考察に時間を割けば良さげ」
アリードンさん「言わない」
リーシェナさんじゃあスターリンCOある?
どろりンくぱぁさん「おいぃぃぃぃぃ……」
10円ちくわさん「由比ヶ浜吊りたいです」
アリードンさん「さすがのセンスの無さ」
アクリルさん「どこ護衛よ」
由比ヶ浜さん「もういちどいうけど占いに狼以内なら占い噛み一択だからキープしなくていいんだけどね」
どろりンくぱぁさん「双生児狂人は俺も考えたんだけど、そうだとしたら霊噛みと対抗の○に●ぶつけるのがいみわからんのだ>10円」
スターリンさん「今のところボルシェヴィキは双生児とどろりンくぱぁ、メンシェヴィキは石っころだ。労働者諸君の働きに期待する!」
アリードンさん狩人CO
ブラックジャックさん「正直触れて内訳の意見言いたいけどやめたほうがいいのかな>アクリル」
石っころさん「早めに投票するね」
アクリルさん「呪殺出てないであろう状況で●2つ吊りは怖い」
アリードンさん「一人の視点で1w吊ってるからグレランはよろしくないかな」
リーシェナさんアリードンCOあるかな?
由比ヶ浜さん「双生児新字体はあんまり見てないけどほかの占いのグレーだから吊っていい
双生児真ならなおさらいいしね」
メメントモリさん「双生児さん騙りですね」
七筒さん「霊能噛まれてるのだし、指定で良いんじゃない」
茄子さん「グレランというか指定か。」
鈍器としてさん「メタで言えば石っころ真狼で形だけ見ると狼でしょ」
10円ちくわさん「双生児さんが狂人の黒2連発にみえる」
雀蜂さん「◆石っころさん 「ごめん回線切れてた」
メタい」
茄子さん「霊能噛まれだとするとグレランかまた●吊りか。まあグレラン?」
石っころさん「そうか、ごめんなさい」
リーシェナさん「じゃあまあ指定だよね」
アリードンさん「アクリル狐固定ってのが狼視点に見えたけどね、アクリル狼もあると思ったし」
ブラックジャックさん「まぁ真占いがいると分かってるときの霊噛みは悪くないね
噛みが遅いから対応準備して霊噛みそうと感じてたけどここまで遅いと他が遅かったかもね」
由比ヶ浜さん「占いに狼出てないなら占い噛み一択だからキープいらない」
どろりンくぱぁさん「普通に考えて、霊噛むなら双生児狼なんだろうけど、だとしたらここで●重ねるのも意味不明なのよね」
七筒さん「石ころさんはそういうのはあまり言わない方が良いよ」
アクリルさん「↓これは触れない方がいいのか?
◆石っころさん 「ごめん回線切れてた」 」
鈍器としてさん「これ双生児視点ではほぼ狼全露出かな」
スターリンさん「同志諸君!
復唱しろ、迂闊なる石っころに真はないと!」
石っころさん発言最多占い

◆アクリル 「のっとり回避のために一回は相方生存って言ったほうがいいかも>共有」
という発言稼ぎからの
◆アクリル「占いチャレして共有噛んで大グレラン村まで見えました」
という先を見た踏み込んだ発言、
流石に急すぎない?っていう感想です
由比ヶ浜さん「キープなんかいらねーよ」
雀蜂さん「狩人が実行遅いんかね」
七筒さん「占いが生きてるのは良いことね」
石っころさん「ごめん回線切れてた」
茄子さん「霊能噛まれ把握。」
リーシェナさん「ふーん?へー?」
石っころさん「占いCO アクリル○」
アクリルさん「●2つ目 キープかな」
10円ちくわさん「占いの身代わりとなって霊能が死亡しました」
どろりンくぱぁさん理由:さらっと護衛指示する奴は狐濃厚だってばっちゃが言ってた
あるいは狂の誤爆だったら狼の目もあるけど、●引いて霊噛まれなら考えればいいや
なお最後の、他に占いいたら出ろ、って発言は何気に好き
ゲームマスター「雀蜂さん、お疲れ様でした」
鈍器としてさん「怖い」
メメントモリさん「おはよう」
七筒さん「遅すぎるよ」
リーシェナさん「おっはよー!」
由比ヶ浜さん「おはよう」
雀蜂さん「うっす、おつかれ」
アリードンさん「おはようだ」
アクリルさん「おはよう」
どろりンくぱぁさん「占いCO:ブラックジャック○」
双生児さん「占い者を宣告しますメメソトモンさんさん人狼」
茄子さん「おはよう。」
ブラックジャックさん「おはよう」
スターリンさん「おはよう諸君!
明日からは懸命に労働を励め!
我がソビエトロシアでは、人狼が駆逐を占いする!」
七筒さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/08/16 23:22:49)
雀蜂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雀蜂さんを狙います。 >>> メメントモリ <<<
アクリルさんの独り言「??????」
ゲームマスター「ひえ、こわいんだが」
由比ヶ浜さんの独り言「大丈夫か」
鈍器としてさんの独り言「おい」
アクリルさんの念話「??????」
鈍器としてさんの独り言「え」
茄子さんの独り言「狩人だろどうせ」
由比ヶ浜さんの独り言「遅い」
茄子さんの独り言「能力実行せい。」
どろりンくぱぁさんの独り言「もう」
どろりンくぱぁさんの独り言「もう」
沢山さん「 」
沢山さん「 」
沢山さん「 」
沢山さん「非表示忘れてた」
どろりンくぱぁさんの独り言「ちんぽにゃ?」
リーシェナさんの会話「双生児視点だとどろりん狂の石っころ狼」
どろりンくぱぁさんの独り言「さあ誰が死ぬ」
鈍器としてさんの独り言「発言間隔長くなってんだよね石っころ」
メメントモリさんの遠吠え「石っころさん助けるので頑張りましょう」
石っころさんの遠吠え「あとは狩狐っぽいとこ探しておいて下さいな」
メメントモリさんを占います。 >>> 双生児 <<<
どろりンくぱぁさんの独り言「近頃は狼狐がよく霊に出るから占いに出たけれど、そういう時に限ってこうなる」
メメントモリさんの遠吠え「 」
石っころさんの遠吠え「 」
雀蜂さんの独り言「7割わいが死ぬかなー」
石っころさんの遠吠え「1:10」
沢山さん「霊能もCOできないなこれ」
石っころさんの遠吠え「 」
どろりンくぱぁさんの独り言「んちんぽんちんぽにゃ」
石っころさんの遠吠え「長らく信用なってないから忘れてるとこが多々ある」
石っころさんの遠吠え「 」
メメントモリさんの遠吠え「了解です」
リーシェナさんの会話「黒の章で考えよっと」
石っころさんの遠吠え「霊噛み、アクリル〇、銃殺出たら投了で」
鈍器としてさんの独り言「遅延特攻嫌いっていう人間に真ない説を提唱する」
石っころさんの遠吠え「 」
雀蜂さんの独り言「死体になるのは僕か双生児か」
リーシェナさんの会話「挨拶もない、なしだけで投票も双生児
情報を残したくない感満々だなぁ」
石っころさんを護衛します。 >>> アリードン <<<
メメントモリさんの遠吠え「まずいです」
ゲームマスター「沢山さんお疲れ様でした」
雀蜂さんの独り言「狼お気の毒やね」
雀蜂さんの独り言「うわぁ」
2日目の夜となりました。(20/08/16 23:16:56)
沢山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アクリルさん0 票投票先 → 沢山さん
どろりンくぱぁさん0 票投票先 → 沢山さん
七筒さん0 票投票先 → 沢山さん
茄子さん0 票投票先 → 沢山さん
10円ちくわさん0 票投票先 → 沢山さん
ブラックジャックさん0 票投票先 → 沢山さん
アリードンさん0 票投票先 → 沢山さん
スターリンさん0 票投票先 → 沢山さん
由比ヶ浜さん0 票投票先 → 沢山さん
リーシェナさん0 票投票先 → 沢山さん
双生児さん1 票投票先 → 沢山さん
沢山さん15 票投票先 → 双生児さん
石っころさん0 票投票先 → 沢山さん
メメントモリさん0 票投票先 → 沢山さん
雀蜂さん0 票投票先 → 沢山さん
鈍器としてさん0 票投票先 → 沢山さん
石っころさん「狩人確定で生きてるってだけでは」
どろりンくぱぁさん「共有初日が嬉しい展開ではないからだよ>アリー丼」
アクリルさん「>些末なことなのでお気になさらず>共有」
スターリンさん「双生児は同志ではなさそうに見えるな」
どろりンくぱぁさん「そう考えるとちょっと元気出てきた!」
アリードンさん「共有初日で嬉しくないのはなんでかな?」
どろりンくぱぁさん「普通の3-1よりも護衛してもらいやすいし、GJも出やすい」
ブラックジャックさん「相方初日だし、もしもまだ潜ってる占いいるなら出ておいてね、対抗も3人いることだし
すでに真占いは出てる可能性が高いのは分かってるけど」
アクリルさん「占いチャレして共有噛んで大グレラン村まで見えました」
どろりンくぱぁさん「まあでも逆に考えよう」
リーシェナさん「まあいいじゃん。もうCOは出そろってるし
COとも間隔開けてるしさ>アクリル」
雀蜂さん「共有初日はしんどいねー」
メメントモリさん「沢山さん投票します」
どろりンくぱぁさん「こういう展開で共有初日とか、まったく嬉しくない……>りーしぇな」
アクリルさん「のっとり回避のために一回は相方生存って言ったほうがいいかも>共有」
鈍器としてさん「霊能と共有が交代と」
石っころさん「じゃあ介抱してあげて>リーシェナ」
茄子さん「◆リーシェナさん 「相方?そこで血まみれになってるけど気にしないでね!>アクリル」
共有以外役欠けなし把握。」
アリードンさん「メモ取るだけで時間かかるな」
七筒さん「双子さん人外なら、最悪ロケット霊能見てから特攻まで有り得るね」
鈍器としてさん「アクリル狐で固定」
由比ヶ浜さん「沢山が挨拶内の見てぶちこんでるようにしか見えない」
鈍器としてさん「アクリル村ないかな」
ブラックジャックさん「真占いがやるのはやめてほしいけど
人外が作戦としてやるなら別に遅延特攻はありな作戦だと思うよ」
リーシェナさん相方?そこで血まみれになってるけど気にしないでね!>アクリル
スターリンさん「●がいるのか。気づかなかった」
双生児さん「単純に間に合わなかった」
アクリルさん「相方の生存や如何に」
スターリンさん「>◆アクリルさん 「霊能早いなw」
諸君!共産主義の繁栄のために、アクリル吊りを提案する!」
茄子さん「●吊り把握。」
雀蜂さん「護衛はいらんから信じる占い護ってやりな。」
石っころさん「ないか」
リーシェナさん共有CO 今日は沢山吊るよ!
10円ちくわさん「0酉村名物、遅延黒
でも気持ちは分かるわ
自分も何回かやったことある」
鈍器としてさん「おやすみー」
ブラックジャックさん「じゃあ沢山吊りの双生児以外護衛でいんじゃね」
石っころさん「沢山さん共有だったりしませんか」
どろりンくぱぁさん「くそだるい」
七筒さん「遅いけど取り敢えず聞くこと聞きましょう」
鈍器としてさん「おはよー」
どろりンくぱぁさん「遅延特攻ほんと嫌い」
スターリンさん「おっぱいぷるーんぷるん!!」
10円ちくわさん「ソーセージおせえ」
沢山さん「なし」
由比ヶ浜さん「遅延キタコレ」
アクリルさん「3-1」
七筒さん「それは遅い」
茄子さん「20」
スターリンさん「我がソビエトロシアでは!
村人が狼を推理にする!」
石っころさん死を忘れるな、ってことで狼や狐だったとしても
受け入れてくれそうだから
どろりンくぱぁさん理由:スターリンと聞くと、どうしてもヒトラーのあの動画を思い出す
そしてあの動画を思い出すと、おっぱいぷるんぷるん!も一緒に思い出す
仕方ないよね、おっぱいぷるんぷるんだもん。仕方ないよ
双生児さん「占い者を宣告します沢山さんさん人狼」
アクリルさん「霊能早いなw」
雀蜂さん「おはよう」
メメントモリさん「おはよう」
石っころさん占いCO メメントモリ○
どろりンくぱぁさん「占いCO:スターリン〇」
アクリルさん「おはよう」
由比ヶ浜さん「おはよう」
ブラックジャックさん「おはよう」
アリードンさん「おはようだ」
茄子さん「おはよう。」
リーシェナさん「おっはよー!
ボクを崇めて、信じて、祈ってよ!」
雀蜂さん「霊能CO」
スターリンさん「おはよう諸君!労働の時間だ」
七筒さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(20/08/16 23:10:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 石っころ <<<
鈍器としてさんの独り言「霊能初日」
ゲームマスター「◆?の独り言 「わかメモのログが更新さておる!」
勝率がありえんほど下がってるんですけどぉ!w」
鈍器としてさんの独り言「スターリン共有七筒狩人
石っころ雀蜂メメントモリ狼茄子狂人
リーシェナ共有ちくわ占い師」
どろりンくぱぁさんの独り言「ちんぽにゃ……」
どろりンくぱぁさんの独り言「最近ちんぽにゃやってないみたいですけどあきましたか」
リーシェナさんの会話「そういえば昨日の村も共有初日じゃなかったっけ
スクリプト仕事してほしいなぁ。占いじゃないだけましだけど」
どろりンくぱぁさんの独り言「あめこさんあめこさん」
スターリンさんの独り言「わかメモのログが更新されておる!」
ゲームマスター「ほんまや普通村村になっとる」
メメントモリさんの遠吠え「石っころさん了解です」
どろりンくぱぁさんの独り言「ちんぽにゃ!!!」
雀蜂さんの独り言「普通村村。あるある。」
石っころさんの遠吠え「1:20」
沢山さんの遠吠え「なしで」
沢山さんの遠吠え「潜伏希望」
石っころさんの遠吠え「囲いはどうすれば」
どろりンくぱぁさんの独り言「呪殺はしったこっちゃないから、●で用意しとこうか」
メメントモリさんの遠吠え「自分も得意じゃないです」
石っころさんの遠吠え「誰もいないなら騙りますよ」
どろりンくぱぁさんの独り言「占いCO:スターリン〇」
リーシェナさんの会話「まあいっかー」
どろりンくぱぁさんの独り言「けれど、ぼくが選べるわけではないんですよ」
メメントモリさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
石っころさんの遠吠え「何でもいいですよ」
沢山さんを占います。 >>> 双生児 <<<
10円ちくわさんの独り言「村建てありがとうございます
同村よろしくお願いします」
どろりンくぱぁさんの独り言「近頃初手●展開が多いので、○展開にしたい」
由比ヶ浜さんの独り言「一生素村でいいよ」
雀蜂さんの独り言「これあれだ、3日目迎えられない人だ!」
メメントモリさんの遠吠え「よろしくです。」
由比ヶ浜さんの独り言「村側がやはりいい」
リーシェナさんの会話「おーっと、ボクにソロで立てって?」
沢山さんの遠吠え「あまり得意ではないのがきた」
由比ヶ浜さんの独り言「素村です」
石っころさんの遠吠え「よろしくね」
七筒さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
アリードンさんの独り言「んほぉ」
どろりンくぱぁさんの独り言「キヨーレオピン」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdY または◆Sunny/hR.gと名乗る者です。
10秒切れば未投票者や能力実行者に通知するかもしれません。
同じ未投票者による再投票は一回までです。
※ただしGMが目を離している可能性もあるので期待せずに。
MVP賞・人外賞・村人賞・キャラ賞ありますので、頑張ってっ!」
アクリルさんの念話「おはようこ」
七筒さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/08/16 23:05:33)
沢山さん「よろしく」
由比ヶ浜さん「よろしく」
石っころさん「よろしくね」
アリードンさん「よろしく」
どろりンくぱぁさん「んほぉっ」
雀蜂さん「よろしくー」
リーシェナさん「よろしくー!」
茄子さん「よろしくー」
ブラックジャックさん「よろしくたのむ」
アクリルさん「よろしくー」
七筒さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ったので体感30秒後開始〜」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
10円ちくわさん「ワッフル用意したのに
ち」
10円ちくわさん「>>バベチリ
>>ウィスパー」
茄子さん「0だった。」
ゲームマスター「03であわせで」
茄子さん「kari@1」
kariさんがリーシェナに名前を変更しました。
kariさんがブラックジャックに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前はよ変えてくれ〜」
kariさんが鈍器としてに名前を変更しました。
ゲームマスター「02あわせで」
kariさんが沢山に名前を変更しました。
さんがのんのんびよりに名前を変更しました。
ゲームマスター「またどうぞ>今けった人」
kariさんが石っころに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしです
名前変えて更新そろえて」
kariさんが双生児に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鈍器としてさん「こん」
ゲームマスター「21:59の赤けりました またどうぞ」
kariさんが雀蜂に名前を変更しました。
kariさんがどろりンくぱぁに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/08/16 23:00:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雀蜂さん「こんばんは」
ゲームマスター「拡張したつもりになってましたね((」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/16 23:00:39)
ゲームマスター「赤2 拡張」
kariさんがメメントモリに名前を変更しました。
アクリルさん「できれば17のが良いけどどちらでもー」
kariさんがアリードンに名前を変更しました。
ゲームマスター「16いやな人は挙手よろ」
kariさんがスターリンに名前を変更しました。
kariさんが由比ヶ浜に名前を変更しました。
kariさんが七筒に名前を変更しました。
メメントモリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/16 22:57:10)
kariさんが茄子に名前を変更しました。
ゲームマスター「2159の赤」
ゲームマスター「赤1です」
kariさんがアクリルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
のんのんびよりさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(20/08/16 22:52:43)
石っころさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/16 22:52:33)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「トリップ縛り緩めました
次回更新は23:00で」
ゲームマスター「いらっさい」
沢山さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/16 22:46:56)
ゲームマスター「いらっさい」
双生児さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/16 22:39:05)
ゲームマスター「相談なしの特攻&噛み、おはステだから蹴らせてもらう」
ゲームマスター「すまんがNGで」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/16 22:34:15)
アクリルさん「1↑でどうでしょう」
ゲームマスター「うーん、動きがとまったンゴ〜」
ゲームマスター「45分まで様子見しましょうか」
ゲームマスター「ちな赤1」
アクリルさん「どちらでもー」
ゲームマスター「トリップ緩めるかどうかで悩んでる」
ゲームマスター「次回更新は45分です」
ゲームマスター「二名の案山子様、ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けりますねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リーシェナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/16 22:17:42)
ゲームマスター「いらっさい」
スターリンさん「帰宅が間に合ったので参加します」
由比ヶ浜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/16 22:11:41)
スターリンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/16 22:10:43)
アクリルさん「まだ見てないのでストップ!」
ゲームマスター「いらっさい」
アリードンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/16 21:56:41)
kariさん「半沢。先週が神がかってたので今回はすげぇけど先週ほどじゃない」
ブラックジャックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/16 21:54:35)
ゲームマスター「了解、感謝>kari」
ちくわさんが10円ちくわに名前を変更しました。
kariさんがちくわに名前を変更しました。
kariさん「参加は多分できませんが良い村になるようお祈りします」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「とりあえず22:20まで自由時間」
次回更新age」
ゲームマスター「HN案山子、どっちも更新あるけど、
参加するなら次回更新時刻までに表明していただけるとありがたい。
参加してくれるならもちろん嬉しい」
ゲームマスター「いらっさい」
10円ちくわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/16 21:42:53)
茄子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/16 21:42:11)
七筒さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/16 21:41:06)
kariさん「はい。こんばんは」
ゲームマスター「いらっさいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
ドリンクバーはあちらになります」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/16 21:40:42)
どろりンくぱぁさん「ドリンクバーひとつ」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/16 21:40:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター日曜日は集まり悪いので予め方針目安
※参加者の希望や状況によって変わります

・22:20時点で(案山子を除いて)10名未満
→トリップ1↑へ
・22:45時点で10名未満
→トリップ縛りなしへ
・23:30分時点(目安)で黒が10名未満
→消化か廃村
・24:00
→最大ここまで
※@1〜2名なら延長
kariさん」が村へやってきました。(20/08/16 21:36:26)
アクリルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/16 21:34:57)
ゲームマスターとりあえず22:20まで自由時間
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
うーにゃーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
うーにゃーさん「うーにゃー」
うーにゃーさん」が村へやってきました。(20/08/16 21:28:04)
kariさん」が村へやってきました。(20/08/16 21:28:00)
ゲームマスター「3 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2020/08/16(日) 21:26:15 ID:tQ.OZ7Pw0
〜 [3↑] SAN値が減る普通村 〜 154444番地」
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』※理由に結果を示唆するのもなし。
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』
☆『戦績村の場合、猫村・RP村・少人数村・モバマス村もカウントします』
☆『テンプレ違反等についてはこちらが判断するので通常通りにゲームを続行してね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを求めましょう』

■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
戻る