過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
γ線
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リコリス
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
マスト
◆UFd6s3FLHQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Honey
瑠衣 ◆zO.RUIRUI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
千總戦嵐
◆4404443776
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヘッスラ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
ピックアップ
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
福田選手
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソフィーナ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たしかめて
◆i/IAAI9V..
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
混在
◆cdDAPRw.pY
[村 人]
(生存中)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルメール
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
最終日生存者
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(生存中)
 
 
真珠ペガサス
◆.jAAAAAAAA
[占い師]
(生存中)
 
 
覚悟完了
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 週末なのでご馳走なのが普通村 〜 154442番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ルメールさん「狐騙りと狼の即噛み方針が、逆方向に振れっちゃった珍しい村」
ソフィーナさん「GM村建てありがとう!」
真珠ペガサスさん「結局チャレンジって何だったん?」
リコリスさん「村建て同村ありがとうございました」
γ線さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
福田選手さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
Nuke東郷さん「ではお仲間様ありがとうございました。
GM様村建てありがとうございました。」
γ線さん「偽狩人日記か」
ヘッスラさん「GM同村どうもでしたー」
Honeyさん「村建て同村ありありあり」
ピックアップさん「狼も狐もないと見たら一生吊らんでいいと思うんだがな」
最終日生存者さん「村たて・同むら感謝」
ルメールさん「この村はどっちかというとオーラ決め打ち(特に霊の内訳とか)の要素が多いから、うまい人外が意図的に色々操作してきたらコロっとやられる感じだったのは認める」
ピックアップさん「お疲れ様です」
混在さん「終わってた
のらりくらりしてただけ」
真珠ペガサスさん「最終日とピックアップが強かったから結局どうなっても村が勝ってた気がする」
千總戦嵐さん護衛日記
2日目→γ線
潜伏占いがいるならここ占うと思うので貫通狙います
3日目→ヘッスラ
村だと思ったので護衛します
4日目→最終日生存者
村だと思ったので護衛します
5日目→ルメール
村だと思ったので護衛します
6日目→
Honeyさん「おつー」
福田選手さん「お疲れ様でしたー」
ヘッスラさん「よくわからぬうちに終わってしまった・・・」
千總戦嵐さん「勝ちの内訳」
ルメールさん「というかソフィーナが狼すぎるのでまぁ真珠真に寄っちゃうよね・・・」
真珠ペガサスさん「うん」
ゲームマスター「お疲れ様でした
投下文のタイミングがずれて昼間にアナウンスしてすみませんでした
村陣営おめでとうございます」
ヘッスラさん「これにて終了でございます」
最終日生存者さん「めっちゃ普通だったw」
ソフィーナさん「お疲れ様!」
リコリスさん「潜伏弱すぎでしたね」
Nuke東郷さん「あっさりですね。おつかれっす。」
リコリスさん「お疲れ様でした」
γ線さん「お疲れ様でした」
マストさん「おつかれー」
ルメールさん「でしょうね」
「村 人」の勝利です!(20/08/15 23:36:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
千總戦嵐さん0 票投票先 → 真珠ペガサスさん
覚悟完了さん0 票投票先 → 真珠ペガサスさん
混在さん0 票投票先 → 真珠ペガサスさん
リコリスさん4 票投票先 → ヘッスラさん
ルメールさん0 票投票先 → リコリスさん
真珠ペガサスさん3 票投票先 → リコリスさん
最終日生存者さん0 票投票先 → リコリスさん
ヘッスラさん1 票投票先 → リコリスさん
γ線さん「ちょっと〇見れてないけど真珠の〇含めてのランじゃダメなのか
狩吊りかねないからダメか」
最終日生存者さん「真珠は今日吊らずとも6で吊りってのは全然あり
最終日まで残したくないのはそう」
千總戦嵐さん「まあ真珠ペガサス吊り派が一定数いるので乗るよ」
ルメールさん「決め打てる状況じゃないよね、指示役いないんだから」
覚悟完了さん「まあ俺は真珠ペガサス吊るのでお願いします」
ルメールさん「だから非狼だろーな!って言ってるよ>真珠」
千總戦嵐さん「霊能狐混じりはほぼ確実だと思うのだけれど」
ヘッスラさん「真珠さん噛まないで真決め打ちされたら狼勝てなくない?>ルメールさん」
ルメールさん◆ヘッスラ 「ソフィーナさん飼ってグレ詰めてけばよくない」
◆ヘッスラ 「いや真珠さん吊る意味ある?」
この2発言が真珠真の場合の狼像からめちゃんこかけ離れてるから
真珠真ならやっぱりリコリスアウトって感じだね
真珠ペガサスさん「2-2でマスト噛みが通って狼が騙りを追加する理由が分からないし、占い騙る狼だったら自分の〇3つも抱えてたら1つは削っておきたくなるけどね>ルメール」
覚悟完了さん「真狼狼ー真狂」
ルメールさん「狐死んでるなら、真珠噛む必要なんてまったくないんだよ・・・」
千總戦嵐さん「見守りたい、この迷走」
リコリスさん「真珠さん真ならヘッスラさんで終わると思うけどね」
千總戦嵐さん「ごめんヘッスラ投票だけはしないって決めたんだ」
ルメールさん「真珠決め打たずに、GJもほぼ出ない状況で2吊り2人外(真珠真なら1人外)にしたいってことでいいですか?」
ヘッスラさん「真珠さん真なら自分から詰みにいく噛みしてるのがどうもなー」
最終日生存者さん「今日か明日はリコリス吊らせてほしいって感じ」
リコリスさん「ヘッスラさん+ペガサスさんの白のどこかかって感じ」
覚悟完了さん「1名だけ発言がズレてーる希ガス」
混在さん「そろそろ死にたくなってきたな」
ルメールさん「リコリス吊っとけばいいよねってのは同意する」
ピックアップさん「真珠ペガサス狼なら残し主張の俺噛まんだろ」
千總戦嵐さん「最終日生存者が見出すしかないよ活路を」
ルメールさん「お前初日やたら上から目線だったのに終始キレがないな>千」
最終日生存者さん「内訳とか関係なくリコリスかへッスラあたり吊っておけばどうにかなりそうな漢字はする」
真珠ペガサスさん「狼は見つけられなかったのでピックアップと最終日生存者が導く村」
ルメールさん「グレしかいないんだけど>千」
リコリスさん「個人的には決め打てないので明日には吊りたいけど>ルメールさん」
ヘッスラさん「真珠さんの〇噛まれないんだ・・・」
ソフィーナさん「よく考えると3−2だから●もらった瞬間破綻するか見られるから死ぬのよね」
ルメールさん「真珠のグレー噛まれなんだとしたら、まぁ狼じゃないのかなってやっぱ思うけどね」
γ線さん「確かにソフィーナ吊りで1稼ぎ
加えて時間消費させるメリットもあるから真珠狼もありか」
混在さん「真珠つる気になった」
ヘッスラさん「グレー噛まれるのか!?」
最終日生存者さん「ピックアップが死んだら誰についていけばいいんだよ」
覚悟完了さん「さらば占い」
千總戦嵐さん「グレ噛みということはつまりどういうこと?」
ルメールさん「どうしたい?」
覚悟完了さん「おはようございます」
ピックアップさん「お疲れ様です」
最終日生存者さん「またかよ・・」
ヘッスラさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルメールさん「1.
まず最初に決め打たねばならない
真珠が非狼か否か

非狼決め打つなら、真狂どちらかわからんが真珠に吊を使うのは無し
真珠狼もあるとするなら真珠吊っての2吊り2人外勝負」
リコリスさん「おはようございます」
真珠ペガサスさん理由:
◆混在さん 「共有が死ぬのは真死亡」
◆混在さん 「いや真珠吊り」
共有首狩り戦術の後、私吊りに積極的になったのが覚悟完了と混在。覚悟は〇なので混在占い一択
真珠ペガサスさん「占いCO:混在〇」
6日目の朝となりました。(20/08/15 23:30:12)
ピックアップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピックアップさんを狙います。 >>> リコリス <<<
ヘッスラさんの独り言「マスト視点では2人外死亡1人外露出」
ピックアップさんの独り言「ヘッスラ、混在吊ればいいかこれ」
福田選手さん「殴り合い宇宙」
ヘッスラさんの独り言「全員グレーじゃ分からんわ!」
ヘッスラさんの独り言「マストさん真なら殴り合い宇宙!もう知らん!」
千總戦嵐さんの独り言「◆最終日生存者 「ソフィーナ吊るのってまずいんか?
ほぼどっかに狐混じっているような感じするけど」

決め打ってるこの人」
ヘッスラさんの独り言「後霊能に狼が出てないのは確定させとこう、真狂か真狐」
リコリスさんの遠吠え「 」
ソフィーナさん「なんかよくわからないけど負ける方に力がはたらいてる」
ヘッスラさんの独り言「ただ霊能狐っていうのは納得いかないから霊能は狂想定」
リコリスさんの遠吠え「 」
最終日生存者さんの独り言「ピックアップについていこうかな」
リコリスさんの遠吠え「 」
ヘッスラさんの独り言「真珠真

狂人か狐 霊能どっちか

狼 東郷 ソフィーナ ???

これで1w1fか1w1m」
リコリスさんの遠吠え「 」
リコリスさんの遠吠え「 」
ルメールさんの独り言「これ真珠狼ないって言ったけど、こんだけ進行ぐだらせれるならアリだな
狐処理甘くなるけど」
リコリスさんの遠吠え「 」
ルメールさんの独り言「日ごとに投下文微妙に変えるのやめろwwwwwww
何か状況に変化あったか勘ぐってしまうやろwwwwwww」
福田選手さん「ここはルメール護衛かね」
リコリスさんの遠吠え「どうしたものかなぁ」
リコリスさんの遠吠え「 」
リコリスさんの遠吠え「 」
Nuke東郷さん「おつかれー。」
リコリスさんの遠吠え「 」
ルメールさんを護衛します。 >>> 千總戦嵐 <<<
リコリスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
最終日生存者さんの独り言「ピックアップすまん
◆最終日生存者さん 「真珠吊り拒否派のピックアップにあわせるわ」
『ピックアップの投票にあわせる』」
リコリスさんの遠吠え「 」
ソフィーナさん「おつかれ様!」
ゲームマスター「・二日目以降から早噛みしても良いものとします」
千總戦嵐さんの独り言「Nuke東郷リコリスソフィーナの狼が一番見やすいね」
混在さんを占います。 >>> 真珠ペガサス <<<
5日目の夜となりました。(20/08/15 23:25:11)
ソフィーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
千總戦嵐さん0 票投票先 → ソフィーナさん
覚悟完了さん0 票投票先 → ソフィーナさん
ピックアップさん0 票投票先 → ソフィーナさん
混在さん1 票投票先 → 真珠ペガサスさん
リコリスさん1 票投票先 → ソフィーナさん
ルメールさん0 票投票先 → ソフィーナさん
真珠ペガサスさん1 票投票先 → ソフィーナさん
ソフィーナさん7 票投票先 → 混在さん
最終日生存者さん0 票投票先 → ソフィーナさん
ヘッスラさん0 票投票先 → リコリスさん
覚悟完了さん「全視点詰めるのにソフィーナ→占いでいいじゃん」
ピックアップさん「もういいやソフィーナ吊ります」
千總戦嵐さん「そのグレ詰めるってどこのグレ?>ヘッスラ」
ルメールさん「真珠吊前提なら、グレー吊りは外したら即負けの覚悟でやるしかないよ
とりあえずソフィーナ吊りで茶濁しGJ待ちでしょーよ」
ピックアップさん「吊りません」
真珠ペガサスさん「Nukeとγで2騙りだった場合に、ソフィーナ吊りは即終わる可能性があるが、東郷が騙り放棄したことを考えると2騙りはないだろうって思ってる」
最終日生存者さん「真珠吊り拒否派のピックアップにあわせるわ」
ピックアップさん「占いかまれてるのに狐が占い出るとかないんだがな>ソフィーア」
覚悟完了さん「真狂で決め打つ要素もないじゃん>ヘッスラ」
ヘッスラさん「ソフィーナさん飼ってグレ詰めてけばよくない」
混在さん「いや真珠吊り」
リコリスさん「真珠さん狼なら、初手全潜伏で狂狐混じり見えてからの追加とかぐらいだと思うね」
ルメールさん「最終日生存者の昨日の長文は、ソフィーナ●で狂人だろうと予想したから自分に○くれアピなのかと思ったわ」
ソフィーナさん「ペガサス狐見るなら逆にペガサス残しなさいよ!
それを考えるなら吊られてあげてもいいわ!」
最終日生存者さん「真珠吊りは禁止にしたい」
最終日生存者さん「グレーでいくなら、へッスラかリコリスか」
ピックアップさん「ペガサスなんか吊らんでいいわ」
ヘッスラさん「いや真珠さん吊る意味ある?」
ルメールさん「ソフィーナはしゃべればしゃべるほど狼だな」
覚悟完了さん「ソフィーナは真珠真切れないじかつマスト視点でも吊ってよし」
ルメールさん「結果の出し方というよりも、真珠が最悪狂ポジに入った狼だとしたら
真狼狼-真狂が濃厚で狐殺せない感じになってるから、真珠非狼と言っている」
千總戦嵐さん「ペガサス吊るのって真狼狐ー真狂対策?」
ソフィーナさん「で、噛み筋的にペガサス狼もない。●持って出てきた狼の動きじゃないし
割と狐っぽく見えるからむしろあたし吊ってほしい位の状況よ」
最終日生存者さん「ピックアップが人外ならちょっとどうしようもないなって感じ」
ピックアップさん「なんかすっきりしないほんと」
ヘッスラさん「まぁリコリスさん吊りたいかな。占い噛まれた時の反応が村ぽく見えん」
リコリスさん「ちゃんとって」
ピックアップさん「マスト真でもソフィーナ非人外とはならんから吊ってもいいんだけど」
千總戦嵐さん「リコリスもルメールも混在も覚悟完了もあんまりちゃんとしてないから」
ルメールさん「ソフィーナと最終日ロラとかならのめるかな」
リコリスさん「真珠狼で追加まであるかと思ったけど結果の出し方はあまり狼っぽくないね」
覚悟完了さん「真珠ペガサスで吊っていこうぜウェーイ」
ピックアップさん「γ線真ならたしかめて狐っていう前提になるけどうなんだろうな」
ルメールさん「ペガサス狂なら最終日生存者狼」
千總戦嵐さん「ヘッスラはそのままでいようね」
覚悟完了さん「さっさと●→」
ソフィーナさん「やっぱりピックアップをピックアップするけど、Nuke東郷に絡みに行ったあたしにペガサス狂人で●打ちに行くと思う?」
最終日生存者さん「ソフィーナ吊るのってまずいんか?
ほぼどっかに狐混じっているような感じするけど」
福田選手さん「リコリスとヘッスラで迷ってたところだった」
ヘッスラさん「リコリスさん千總戦嵐さんは残したくないけど千總戦嵐さん白出るんか・・・」
混在さん「共有が死ぬのは真死亡」
ピックアップさん「偽でもほぼ狂人だから。」
リコリスさん「指揮役がいなくなるのつらいな」
γ線さん「ルメールが強い」
ルメールさん「共有噛みなら真珠狼は消していいかなって感じ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Nuke東郷さん「おつかれー。」
最終日生存者さん「狐混じっている前提でいうけど、
ペガサス非狼の人外でソフィーナ村なら、
狼はソフィーナ噛んでペガサス破綻させへんか?
(ペガサス狐警戒で)
よって、昨日はああいったけど、ペガサス真狼目と予想するがいかがだろうか」
ピックアップさん「ペガサスはずっとほっとけばいいよ」
混在さん「おはよう」
ヘッスラさん「おはよう」
覚悟完了さん「おはようございます」
ルメールさん「リコリス-ソフィーナ狼にオールインかなぁ」
ピックアップさん「おはよう」
最終日生存者さん「納得いかないな」
ソフィーナさん「おはよう!」
千總戦嵐さん「推理してるのがピックアップと最終日生存者のみという現実」
リコリスさん「おはようございます」
真珠ペガサスさん理由:
◆千總戦嵐 「チャレンジ候補としてカタカナで長いからピックアップかヘッスラ辺りを予想しているよ」
◆千總戦嵐 「チャレンジってヘッスラ?」
3日目にチャレンジについての言及0なのに、ここに来てこの発言は可能性を広く取らせたい人外の発言に感じたので千總戦嵐占い
真珠ペガサスさん「占いCO:千總戦嵐〇」
5日目の朝となりました。(20/08/15 23:18:42)
福田選手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福田選手さんを狙います。 >>> リコリス <<<
福田選手さんの会話「3日目はNuke東郷吊り安定だけどね」
福田選手さんの会話「ソフィーナ吊りだったかなぁ
でもソフィーナ不通に狼っぽいしね」
ヘッスラさんの独り言「まぁ取り合えずグレから殴っていくか」
Honeyさん「霊界から見ると普通の内訳だけど下界だと混乱しますね」
ヘッスラさんの独り言「グレならリコリスさん千總戦嵐さん、ルメールさんも胡散臭いんだよな・・・ただペガサスさんからの〇貰い・・・」
福田選手さんの会話「ピックアップは吊らない」
リコリスさんの遠吠え「共有噛み通すことでペガサスさんの信用も下げられる、かな」
ルメールさんの独り言「普通に共有噛まれて混沌かな」
福田選手さんの会話「んー、あったけどさぁ」
最終日生存者さんの独り言「と思ったけどどうだろ」
覚悟完了さんの独り言「んかで嫌なことでもあったんかな」
ソフィーナさんの遠吠え「割と普通にペガサス護衛もあるのよ」
覚悟完了さんの独り言「GM村人騙りかな」
ピックアップさんの独り言「まぁずっと放置しておけばいい」
γ線さん「真珠真なら話が早い、Lw見つけたらそれで済む」
福田選手さんの会話「ソフィーナ吊ってγ線キープってのもあったけど」
ソフィーナさんの遠吠え「もし死体無し出たらあたし思いっきり吊られに行くわ」
リコリスさんの遠吠え「吊りはできるなら増やしたくない」
リコリスさんの遠吠え「ただ狩人生きてるならほぼ護衛されてる位置でもあるので悩ましげ」
最終日生存者さんの独り言「狐混じっている前提でいうけど、
ペガサス非狼の人外でソフィーナ村なら、
狼はソフィーナ噛んでペガサス破綻させへんか?
よって、昨日はああいったけど、ペガサス真狼目だわ」
千總戦嵐さんの独り言「わざわざ見にくくするのやめてほしい
わかめてで村騙り禁止といえば全員わかるのになんで変えるの」
ヘッスラさんの独り言「すくなくともリコリスさんは残したくない」
リコリスさんの遠吠え「指揮系統潰せるなら潰したいね」
千總戦嵐さんの独り言「もう良いから」
Nuke東郷さん「おつかれーっず。」
ゲームマスター「霊界のみなさんお疲れ様でした」
ソフィーナさんの遠吠え「いくならまあ共有よね」
ピックアップさんの独り言「しっくりこないんだがな」
千總戦嵐さんの独り言「◆γ線さん 「マスト真 真珠?(ほぼ狂) たしかめて狂狐(ほぼ狐) Nuke狼

マスト狂 真珠真 たしかめて狐 Nuke狼 ソフィーナ狼

再掲しておきます」

ほぼ後者の間違いでしょう
マスト真流石に見れない
出方と発言」
ルメールさんを護衛します。 >>> 千總戦嵐 <<<
ゲームマスター「・役職「村人(素村)」の騙りは終日禁止とします
・二日目以降から早噛みしても良いものとします」
γ線さん「お疲れ様でした」
千總戦嵐さんを占います。 >>> 真珠ペガサス <<<
4日目の夜となりました。(20/08/15 23:13:38)
γ線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
千總戦嵐さん0 票投票先 → γ線さん
覚悟完了さん0 票投票先 → γ線さん
γ線さん11 票投票先 → 福田選手さん
ピックアップさん0 票投票先 → γ線さん
福田選手さん1 票投票先 → γ線さん
混在さん0 票投票先 → γ線さん
リコリスさん0 票投票先 → γ線さん
ルメールさん0 票投票先 → γ線さん
真珠ペガサスさん0 票投票先 → γ線さん
ソフィーナさん0 票投票先 → γ線さん
最終日生存者さん0 票投票先 → γ線さん
ヘッスラさん0 票投票先 → γ線さん
ピックアップさん「なんかすっきりしなんだよね。理由説明できんけど」
千總戦嵐さん「γ線がマスト真追うべきって言った以上は追う必要あるけれどよ」
ソフィーナさん「狼からしてもう占いがいないのわかってるんだしその辺りから探したいんだけどー!」
最終日生存者さん「γ線吊りでいいとおもう」
γ線さんマスト真 真珠?(ほぼ狂) たしかめて狂狐(ほぼ狐) Nuke狼

マスト狂 真珠真 たしかめて狐 Nuke狼 ソフィーナ狼

再掲しておきます
ピックアップさん「狐が霊能出てるとみるなら●も飼わなくてよくなるんだけどさ」
ルメールさん「2−2即噛まれ占い追加の時点で狐は死んだと思った方がいい」
千總戦嵐さん「最終日生存者は何度も同じ話を繰り返す
螺旋階段の中にいる」
ヘッスラさん「そもγ線さんそんなに真に見えるん?俺偽にしか見えんのけど」
リコリスさん「現状内訳の可能性が割りとなんでも有り得るので面倒だし全部吊り切って考えたい感はある」
最終日生存者さん「ていうか、ペガサス視点でもほぼ銃殺でない可能性が高いだよなぁ」
ルメールさん「γ線真決め打ちしてγ線吊りだはw」
ソフィーナさん「でもまあ狼視点で真珠ペガサスのグレーとかそういうのを考慮してない噛みだし、中身はまあ○なんでしょうね」
γ線さん「マスト死体な以上真珠狐はまずない、でもって真珠狼も辛い
なら真珠偽なら狂が濃い、そのときたしかめて狐になる」
覚悟完了さん「y線真で決め打つ要素ねーから投票 」
千總戦嵐さん「真決め打っても吊るけれども」
最終日生存者さん「メリットがないのがメリットっていうのはそうなのよね>ルメール」
福田選手さん「私は共有でなくなったので、昨日の真珠ペガサスさんの指示に従ってください」
ヘッスラさん「マスト真ならもう全員グレの楽しい殴り合いだし」
混在さん「じゃあロラで」
Honeyさん「素村COはセーフだけどアウトでしょw」
覚悟完了さん「やめるんだバイキンマン>福田選手」
ルメールさん「γ線真決め打ちだ。
たしかめてが霊能乗っ取り狙った狐
Nukeが2-2対抗即噛みして安心した狼」
ソフィーナさん「役職持ちのCOは自由よ!」
千總戦嵐さん「噛み見るとマスト真も追う必要があるかな」
γ線さん「見なかったことにしようね」
福田選手さん「ではさらに撤回します。素村COです」
千總戦嵐さん「チャレンジ候補としてカタカナで長いからピックアップかヘッスラ辺りを予想しているよ」
マストさん「なんか勝てる気がしない」
ヘッスラさん「多分占い噛みチャレンジの事かと、俺もずっと探してた>リコリスさん」
ルメールさん「最終日生存者が メリットマジでないと言っている時点でメリット丸出しだけど
狂でも狼でもあるよ
さすがに狐はないかなと」
真珠ペガサスさん「GMの投下文が不穏すぎて背筋がゾクゾクしてる」
最終日生存者さん「Honry全然グレーじゃなかった、恥ずかしい」
リコリスさん「取り敢えずは完遂で良いんじゃないかな」
千總戦嵐さん介入しないで
ソフィーナさん「夜になってしばらくしてチャレンジって誰よ!ってなったわね」
Honeyさん「おつでした」
ピックアップさん「ペガサス偽なら狐騙ってるとみて教えに来た狂人ぐらいだから放置でいいよ」
ゲームマスター「まだ夜時間のつもりしていました
すみません」
ヘッスラさん「さっさと霊能吊ろう」
Honeyさん「噛みタイミングがずれずれ」
覚悟完了さん「まあ霊能殺吊るかw」
Honeyさん「狼進行役Nukeさんだったんだろうな」
リコリスさん「チャレンジさんは誰だったんだ」
Nuke東郷さん「おつかれ。」
ルメールさん「GMが昼間にごちゃごちゃ言わなくてもとは思う
勘ぐってしまう」
千總戦嵐さん「何でGMの発言が昼間に投下されるの」
真珠ペガサスさん「俺がHoney占うとでも思ったかガハハハッ」
γ線さん「マスト真 真珠?(ほぼ狂) たしかめて狂狐(ほぼ狐) Nuke狼

マスト狂 真珠真 たしかめて狐 Nuke狼 ソフィーナ狼

この2択、というかほぼ前者」
最終日生存者さん「ペガサス人外で騙るメリットがマジでない
狼→なんで占い噛めてCOするのか
(真狂ー真狼でNUKE吊るためにCOはあるが、
Yが狼になるのでなし)
狂→NUKE狼の可能性が高いから狼殺している
狐→ワンチャン狙いはうすーくあるけどもぐってたほうが勝てる」
混在さん「おはよう」
ソフィーナさん「おはよう!」
Honeyさん「あれ噛まれた」
覚悟完了さん「おはようございます」
ヘッスラさん「おはよう」
ゲームマスター「・役職「村人(素村)」の騙りは終日禁止とします。
・村役職(占い師、霊能者、狩人、共有、猫又)の騙りは利敵行為に抵触しない範囲とします。」
ピックアップさん「おはよう」
最終日生存者さん「食われた・・・。」
千總戦嵐さん「チャレンジってヘッスラ?」
γ線さん「霊能CO Nuke東郷●
どうせなら占い結果訂正したらよかったろうに」
リコリスさん「おはようございます」
真珠ペガサスさん「理由:
◆ルメール 「誰かチャレンジが誰か教えてくれ・・・
チャレンジ一年生!!!!」
◆ルメール 「占いチャレ成功ってこと?>Nuke」
この展開だと残ってる狼はまっさきにNukeを生贄に捧げてライン切るはずと思ってルメール占い。」
Honeyさん「霊能予想○」
真珠ペガサスさん「占いCO:ルメール〇」
4日目の朝となりました。(20/08/15 23:06:53)
Honeyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Honeyさんを狙います。 >>> リコリス <<<
千總戦嵐さんの独り言「ヘッスラっぽい」
千總戦嵐さんの独り言「ヘッスラかな」
Nuke東郷さん「一番最悪は、真占いが早々に最後の狼見つけちゃって、
共有が吊っちゃう進行取っちゃった場合か。」
千總戦嵐さんの独り言「ピックアップのことかな」
ルメールさんを占います。 >>> 真珠ペガサス <<<
福田選手さんの会話「そして、まぁ、真珠ペガサス真でいいんじゃないですかね」
ヘッスラさんを護衛します。 >>> 千總戦嵐 <<<
ヘッスラさんの独り言「ずっとチャレンジさんどこにいるか探してたよくそ・・・」
福田選手さんの会話「・一切の素村騙りを禁止します

これって、役の素村COも禁止なのだろうか
COなしは禁止だろうか」
最終日生存者さんの独り言「狐ぐらいか」
リコリスさんの遠吠え「それも有りかな」
最終日生存者さんの独り言「ペガサス人外で騙るメリットがマジでない」
γ線さんの独り言「霊能CO Nuke東郷●」
ソフィーナさんの遠吠え「Honey噛んだら噛まれ真に見えないかしら」
Nuke東郷さん「幸いな事に真占いだと断定できる手段は無いから、
護衛掻い潜って噛み進められれば何とかなりそうではありますが。
狂人さんありがとうね。」
リコリスさんの遠吠え「呪殺はほぼ出ないですねなのでペガサスさんは噛まなくて良さそう」
ルメールさんの独り言「◆千總戦嵐 「マストって普通噛みに行く?
自分が狼だったら狂人だと判断するんだけど」
2−2でもなのか」
リコリスさんの遠吠え「千總戦嵐、ピックアップさん辺りはあまり残したくない位置」
ヘッスラさんの独り言「俺だったら真珠護衛するなー」
福田選手さんの会話「Nuke東郷真なら2吊り2Wに追い込まれるけど
まぁ偽だろう」
ソフィーナさんの遠吠え「キープにされるかもしんないし頑張らないとなぁ
呪殺は出ないしね」
リコリスさんの遠吠え「どこ噛みますかねー」
最終日生存者さんの独り言「Honryはグレーじゃなかったので除外してヘッスラin」
ヘッスラさんの独り言「これ現状真珠さん真があるか考えるゲームでしょ」
ルメールさんの独り言「(非狼)狼(非狼)-狐真
こうだろうなぁ」
ヘッスラさんの独り言「人外CO分かりにくいんだよぉ!するならもっと分かりやすくしろや!」
リコリスさんの遠吠え「割と狐の霊能騙りまで有りそうな気がしてます」
ルメールさんの独り言「チャレンジとかいた?wどういうことなんだ」
千總戦嵐さんの独り言「チャレンジって誰だろう」
Nuke東郷さん「狐アグレッシブだなあ。」
リコリスさんの遠吠え「やられた感ありますね」
ソフィーナさんの遠吠え「狂人であたしに●打ってくるとは思いにくし真狐じゃないかしら」
ゲームマスター「・一切の素村騙りを禁止します
・二日目以降から早噛みしても良いものとします」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(20/08/15 23:01:46)
Nuke東郷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
千總戦嵐さん0 票投票先 → ソフィーナさん
覚悟完了さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
γ線さん3 票投票先 → Nuke東郷さん
Honeyさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ピックアップさん0 票投票先 → γ線さん
福田選手さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
混在さん0 票投票先 → ソフィーナさん
Nuke東郷さん8 票投票先 → 真珠ペガサスさん
リコリスさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ルメールさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
真珠ペガサスさん1 票投票先 → Nuke東郷さん
ソフィーナさん2 票投票先 → γ線さん
最終日生存者さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ヘッスラさん0 票投票先 → γ線さん
千總戦嵐さん「そうだねー
この噛みからペガサス視点では狐死亡もしくはγで呪殺は不可かな>最終日生存者」
ルメールさん「多分だけど、この形、狐が霊かNukeで死んでるから人外即吊でいい」
ピックアップさん「完遂後、マスト視点の確実な人外吊りつつペガサス真追える東郷吊りでいいじゃん」
ソフィーナさん「昨日からあんまし余裕のなさそうなピックアップが気になってたけどしれっとNuke東郷吊りを示唆する辺りなんかあるのは間違いなさそう」
福田選手さん「◆真珠ペガサスさん 「●飼って、東郷の色見てからロラ完遂でどうか>福田選手」
本日はこの通りでお願いします」
Nuke東郷さん「ですね。これは驚いたな。
狐が霊能に出てくるんですね。」
覚悟完了さん「あざー>村のみなさん」
最終日生存者さん「ソフィーナ吊るぐらいならNUKE吊りはそう
個人的には完遂信者なので完遂したいけどね」
真珠ペガサスさん●飼って、東郷の色見てからロラ完遂でどうか>福田選手
Honeyさん「被った」
混在さん「共有が生きているのにそれはできない」
Honeyさん「マスト  Honey○
Nuke東郷 γ線○」
福田選手さん「◆マストさん 「占いCO:Honey○」
◆Nuke東郷さん 「占いco γ線〇」 」
γ線さん「Nuke視点は霊能真狐確定、ってことも把握しといてね」
ソフィーナさん「それはそう>Nuke東郷
見返すと昨日真占いとしてとか胡散臭そうな文言もあったし、即噛みなら噛まれ真なんでしょうね」
ルメールさん「真珠ペガサスは2−2をどう見たかを言ってくれないと」
最終日生存者さん「◆千總戦嵐さん 「マストって普通噛みに行く?
自分が狼だったら狂人だと判断するんだけど」
ペガサス視点では、霊能に狐いて狼の誤認とかじゃない?」
ピックアップさん「ソフィーナ先に吊るぐらいなら東郷吊ればいいだろ」
千總戦嵐さん「ということは真珠ペガサスか霊能に狐かな
そういう狼の噛みに見える
狂人が霊能に出ているだろうというNuke狼の噛み」
覚悟完了さんすいまめん誰か昨日の占い結果貼ってくださいなんでもしますから!
ヘッスラさん「γ線さん視点霊能対抗狐、ないわー」
真珠ペガサスさん「チャレンジ探してて見つからないのだけれど、東郷が真噛みチャレンジ通ったと油断した狼でOK?」
ピックアップさん「●はペガサス視点で飼っておけばいい」
Honeyさん「いやいや進行は共有がしようよ」
ルメールさん「誰かチャレンジが誰か教えてくれ・・・
チャレンジ一年生!!!!」
γ線さん「たしかめて狐でない限りはね>リコリス」
Nuke東郷さん俺視点では狂人噛まれ。
最終日生存者さん「γ線視点、狂人死亡 NUKEとペガサス2騙りとかじゃない限り狐交じりか」
千總戦嵐さん「マストって普通噛みに行く?
自分が狼だったら狂人だと判断するんだけど」
Honeyさん「霊完遂か●吊るか」
ソフィーナさん「結局3−2になるのね!賑やかでいいんだけどあたしは退場になりそうだからがっかりだわ!」
福田選手さん今日は真珠ペガサスさんが進行してください
Nuke東郷さん「ここに来て人外が占い追加とは胸アツですね。」
リコリスさん「γさんと今生きてる占いはライン切れてる?これ」
ルメールさん占いチャレ成功ってこと?>Nuke
ヘッスラさん「真狂どちらか死亡、で、霊能結果〇っていうのは興味深い」
最終日生存者さん「割とセンス良いグレー視っぽいので自慢させてください」
マストさん「そして狐死亡。」
千總戦嵐さん「真珠ペガサス真なら最終日生存者村だね」
マストさん「占い潜伏かい。」
γ線さん「γ線先に投票した人はそのメリットを言えるかな」
Nuke東郷さん理由:まあ、霊ロラ段階で議論は進まんでしょ。
   前日会話数一番多かった人でも占っておきます。
   役職内訳は
   真狼−真狂が一番しっくり来ます。
ピックアップさん「完遂から東郷吊りまで決まりましたね」
ソフィーナさんCOないわよ。先に言っとくけど
最終日生存者さん「気になったグレーは、
Honey・リコリス
+昼間に言及したペガサスとソフィーナ
後述二人は喋る位置だから時間経過」
ヘッスラさん「むむっ」
リコリスさん「真噛まれかと思ったらなんか出てきた」
Honeyさん「GMのコメントが間に挟まってる」
混在さん「ロラ完遂しようか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ヘッスラさん「おはよう」
ルメールさん「おは」
覚悟完了さん「おはようございます」
ソフィーナさん「おはよう!」
千總戦嵐さん「おやおや」
ピックアップさん「おはよう」
最終日生存者さん「おはようございます。」
γ線さん「霊能CO たしかめて〇」
真珠ペガサスさん「理由:順当な右占い。この位置関係で●を引くと占いCCOしても私に〇を投げ返す確率が高くなるので。さあ占われる覚悟はできてたかな?
理由: ◆ソフィーナ 「最終日生存者のツッコミから見るに、もしたしかめてが狼だったら真珠ペガサスが視点もれしたとかあるのかしら」
他人の発言の陰に隠れて誘導するのって潜伏人外のときにやりがちなのよねってことでソフィーナ占い。」
Honeyさん「噛み遅い」
Nuke東郷さん「占いco チャレンジ〇」
リコリスさん「おはようございます」
真珠ペガサスさん「占いCO:覚悟完了〇  ソフィーナ●」
3日目の朝となりました。(20/08/15 22:54:50)
マストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マストさんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
最終日生存者さんの独り言「納得いかないな」
ルメールさんの独り言「千總戦嵐:
覚悟完了:?お前も潜伏村人か?
Honey:
ピックアップ
混在:
リコリス:引き算部はアウト
ルメール:霊ロラなのでクソみたいな発言で潜伏する村人
真珠ペガサス:たしかめて●が出ると確かに・・・
ソフィーナ:何回見ても何のRPかよくわからない
最終日生存者:ソフィーナしばきにいくのは良し
ヘッスラ:撤回要求の仕方が人外ぽい、千總戦嵐の方はそうは見えない」
福田選手さんの会話「マスト真、かな」
γ線さんの独り言「霊能CO たしかめて〇」
千總戦嵐さんの独り言「マスト信用取りに来てないよねこれ」
ヘッスラさんの独り言「まぁ初日だし雑感にしか感じないが」
最終日生存者さんの独り言「Honey・リコリス
+昼間に言及したペガサスとソフィーナ」
ヘッスラさんの独り言「千總戦嵐、ルメール辺りか?」
覚悟完了さんを護衛します。 >>> 千總戦嵐 <<<
ソフィーナさんの遠吠え「了解!」
マストさんの独り言「占いCO:ピックアップ○

占い理由:
発言数多いところから人外狙い。
発言数こそ多いが短文なピックアップは紛れて逃げようとする人外くさい。」
Nuke東郷さんの遠吠え「チャレンジ〇でもぶっこんでおきます。」
千總戦嵐さんの独り言「村
◆ヘッスラ 「そういう事なの?>千總戦嵐さん」」
千總戦嵐さんの独り言「最終日とソフィーナライン切れてここに1Wいるみたい。」
リコリスさんの遠吠え「気になるグレーとしては最終日生存者、真珠ペガサスさん辺り」
Nuke東郷さんの遠吠え「んじゃあ、100真占いチャレンジします。」
たしかめてさん「おつかれさまー」
覚悟完了さんの独り言「あああああログ取り忘れた」
ソフィーナさんの遠吠え「いけいけがおー!」
千總戦嵐さんの独り言「Nuke狼にしか見えないよ悪いけど」
ヘッスラさんの独り言「グレ精査の時間」
ソフィーナさんを占います。 >>> 真珠ペガサス <<<
ソフィーナさんの遠吠え「割と普通に噛めるんじゃないの」
リコリスさんの遠吠え「予定通り即噛み行ってみて良いんじゃないですかね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルメールさんの独り言「さすがに遊びすぎか」
Nuke東郷さんの遠吠え「さて、どうしますか。」
千總戦嵐さんの独り言「◆Nuke東郷さん 「欠け無しの材料は嬉しい。
狩人さん護衛下さい。」

お断り」
ゲームマスター「・一切の素村騙りを禁止します
・二日目以降から早噛みしても良いものとします」
2日目の夜となりました。(20/08/15 22:49:49)
たしかめてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
千總戦嵐さん0 票投票先 → たしかめてさん
覚悟完了さん0 票投票先 → γ線さん
γ線さん5 票投票先 → たしかめてさん
マストさん0 票投票先 → γ線さん
Honeyさん0 票投票先 → γ線さん
ピックアップさん0 票投票先 → たしかめてさん
福田選手さん0 票投票先 → たしかめてさん
混在さん0 票投票先 → たしかめてさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → たしかめてさん
リコリスさん0 票投票先 → たしかめてさん
たしかめてさん11 票投票先 → γ線さん
ルメールさん0 票投票先 → たしかめてさん
真珠ペガサスさん0 票投票先 → たしかめてさん
ソフィーナさん0 票投票先 → たしかめてさん
最終日生存者さん0 票投票先 → たしかめてさん
ヘッスラさん0 票投票先 → γ線さん
ピックアップさん「リソースの無駄ですね」
ソフィーナさん「その発言に納得できない!>最終日生存者」
Nuke東郷さん欠け無しの材料は嬉しい。
狩人さん護衛下さい。
Honeyさん「役欠け無し了解」
ヘッスラさん「そういう事なの?>千總戦嵐さん」
ピックアップさん「マジで騙る意味なかったですね」
ルメールさん「γ線真決め打ち。」
混在さん「特に会話する内容がない」
ソフィーナさん「東郷は○が霊能に出たけど、内訳に関しては何か思うところあるかな?」
福田選手さんさらに撤回します。相方死亡しています
Honeyさん「霊ロラになると2日目の発言減るから人外が隠れやすいんだよね」
最終日生存者さん「「霊能COみえて占いCOした人外」っていう推理が納得いかんからつっこんだ>ソフィーナ」
千總戦嵐さん「可哀想にってこと」
γ線さん「どっち先吊りも一応メリットあるけど、それをしっかり言えるかい」
千總戦嵐さん「そういう意味じゃなくて前日いじられてたから>ヘッスラ」
ソフィーナさん「最終日生存者のツッコミから見るに、もしたしかめてが狼だったら真珠ペガサスが視点もれしたとかあるのかしら」
たしかめてさん「雑巾か」
ピックアップさん「どっちからでもいいわ」
Nuke東郷さん「おれはちゃんと10秒待ってから〇出しましたよ。
特攻●出し警戒するのは真占いとして常套ですし。」
ヘッスラさん「確かに遅いけどそれより遅く出たマストに対して一言お願いします>千總戦嵐さん」
覚悟完了さん「y残すと後々揉めそうなのでこっちから殺します」
最終日生存者さん「それが占いCOとどう繋がるんだよ>ペガサス」
γ線さん「ちょっとひっぱった甲斐あったね」
千總戦嵐さん「撤回遅すぎるので二度と霊能騙らないで」
真珠ペガサスさん「福田選手のCOに気づかずに乗っ取り狙ったのかなって>最終日生存者」
真珠ペガサスさん「福田選手のCOに気づかずに乗っ取り狙ったのかなって>最終日生存者」
Honeyさん「霊ロラでよいのかな」
福田選手さん相方は騙っていません。霊ロラしてください
千總戦嵐さん「Nuke東郷が騙りに渋々出たように見える」
ピックアップさん「撤回しないなら喜んでロラするけど」
Nuke東郷さん「まあ、2-2なら内訳は推理しやすいと思う。
狐が出たら知らんがなww」
Honeyさん「共有潜ってるでしょ撤回よろしく」
福田選手さん霊能者を撤回します。共有COです。相方生存です
覚悟完了さん「y撤回パターン」
最終日生存者さん「◆真珠ペガサスさん 「たしかめては霊能者のCOが見えずに出ちゃった系かな」>どういうことだよ」
γ線さん「確認大事」
真珠ペガサスさん「2-3?」
たしかめてさん「共有は撤退して」
ヘッスラさん「おら撤回あるならあくしろよ」
ソフィーナさん「あたしに4ダメージ以上与えられたらね>最終日生存者」
ルメールさん「いちいち青字で霊COするやつ信じたい」
混在さん「おやすみ」
リコリスさん「霊能3だけど撤回ありそうだね」
福田選手さん「2−3ですね」
覚悟完了さん「-」
ピックアップさん「マジで普通に出てこれんのかな」
ソフィーナさん「どうせまた撤回とかなんとかなんでしょ!いい加減あきあきなのよ!」
真珠ペガサスさん「たしかめては霊能者のCOが見えずに出ちゃった系かな」
千總戦嵐さん「霊ロラ」
最終日生存者さん「ソフィーナちゃんのくっころ本あくしろよ」
Honeyさん「遅い占い二人」
リコリスさん「2−2かな?」
Nuke東郷さん理由:Nukeさん定番の左角上占い
   初日に理由を求めるなw
   あえて言うなら、左角上はスクリプト先生が
   悪戯思想では有るw。 
ゲームマスター
◆最終日生存者さんの独り言 「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
>よく噛まれるうえに、勝率いいですよね」
γ線さん占い0確認霊能CO
マストさん占い理由:右
混在さん「おはよう」
覚悟完了さん「ういー」
ピックアップさん「霊能が指定していいぞ」
福田選手さん「0−1?」
マストさん占いCO:Honey○
たしかめてさん「霊能です」
Nuke東郷さん「占いco γ線〇」
Honeyさん「遅い」
ピックアップさん「おはよう」
γ線さん「おはよう」
ソフィーナさん「あたしたちは狼なんかに負けない!
勇気を叫ぶの!せーの、がおー!ってね!」
千總戦嵐さん「よく寝たなあ」
Honeyさん「おはよう」
福田選手さん「おはようございます。プロ野球選手の福田です
ポジションは霊能者です」
最終日生存者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
ルメールさん「こん」
ヘッスラさん「おはよう」
マストさん「おはよう」
リコリスさん「おはようございます」
真珠ペガサスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/08/15 22:43:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
最終日生存者さんの独り言「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
真珠ペガサスさんの独り言「おはようございます」
福田選手さんの独り言「GMぅー、この相方しゃべらないよー?これってバグなの?」
リコリスさんの遠吠え「はーい」
覚悟完了さんを占います。 >>> 真珠ペガサス <<<
Nuke東郷さんの遠吠え「基本は即噛み路線か狩人探しての占い噛みで。
130で噛みます。」
ソフィーナさんの遠吠え「わかったわ!」
Nuke東郷さんの遠吠え「霊能に出る必要は無いです。」
ヘッスラさんの独り言「GMさん村建てどうもー」
リコリスさんの遠吠え「んじゃその場合は私が出ようかな」
ヘッスラさんの独り言「ヘッドスライディングズサー」
千總戦嵐さんの独り言「素村騙り?」
Nuke東郷さんの遠吠え「俺●出されたら、変わりにどちらか占いで出てください。」
ヘッスラさんの独り言「ほんとはもうちょい早く入ろうと思ったけどずっと子供たちの見守りとかで汗だくになって帰ってきたから風呂入ってたらギリギリだった」
リコリスさんの遠吠え「了解。Nukeさんに騙り任せます」
Nuke東郷さんの遠吠え「γ線〇で。」
ソフィーナさんの遠吠え「早いわね!助かるわ!」
リコリスさんの遠吠え「何かやりたいことや作戦などあれば」
ゲームマスター「・再投票を行う場合があります
再投票の際は、もう一度投票のボタンを押してください
・一切の素村騙りを禁止します
・初日の早噛みは禁止とします。」
Nuke東郷さんの遠吠え「騙りますね。」
最終日生存者さんの独り言「まなまなさん村たて感謝」
ピックアップさんの独り言「村側にいたいわほんと」
福田選手さんの会話「よろしくお願いします」
Nuke東郷さんの遠吠え「はいこんばんは。」
ソフィーナさんの遠吠え「がおー!」
リコリスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ピックアップさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/08/15 22:38:41)
Honeyさん「こんこんこーん」
真珠ペガサスさん「よろしく」
Nuke東郷さん「よろしくー。」
第二入村者さんが最終日生存者に名前を変更しました。
リコリスさん「よろしくお願いします」
ソフィーナさん「よろしく!」
ピックアップさん「よろしく」
マストさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました
30秒後開始
ゲームマスター「更新時間37分で改めて揃えます
すみません」
kariさんがヘッスラに名前を変更しました。
第一入村者さんが第二入村者に名前を変更しました。
福田選手さん「◆ゲームマスター 「更新時間22時45分」
これを見た瞬間に離席したパターン」
おけけパワー中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘッスラさん「こんばんずさー」
ゲームマスターそろそろ5分たつので枠拡張
Nuke東郷さん「枠拡張ですかね。」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/15 22:35:45)
最終日生存者さん「30分はあやしい」
ゲームマスター「更新時間30分だしたぶん画面の前にいそうではある」
Honeyさん「紛らわしいw」
たしかめてさん「たしかめて」
混在さん「よろしく」
Honeyさん「よろぴ」
Nuke東郷さん「しないかw」
Nuke東郷さん「開始!」
ゲームマスター「@1」
kariさんがソフィーナに名前を変更しました。
kariさんが真珠ペガサスに名前を変更しました。
kariさんが第一入村者に名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
ゲームマスター更新時間31分でそろえてください
最終日生存者さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/15 22:30:45)
ゲームマスター急に全員黒くなった
ここからは随時更新でお願いします
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソフィーナさん「こんばんは」
ゲームマスター更新時間22時45分
kariさん」が村へやってきました。(20/08/15 22:29:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
真珠ペガサスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/15 22:28:17)
Nuke東郷さん「7〜8年前の参加ログ読んでたけど、
昔は相当滅茶苦茶なこと言ってたなあw」
kariさんがルメールに名前を変更しました。
kariさんが覚悟完了に名前を変更しました。
kariさんがγ線に名前を変更しました。
kariさんがリコリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
福田選手さん「東郷は別人です。私はプロ野球選手の福田です」
ゲームマスター「ではCNはそのままでご参加ください>>東郷→→」
東郷→→さんが福田選手に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがNuke東郷に名前を変更しました。
←↓NukeさんがHoneyに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルメールさん「こんばんは」
ゲームマスター「地上の参加者のみなさんが区別できればCNはなんでもいいです」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/15 22:24:06)
かりさんがたしかめてに名前を変更しました。
ピックアップさん「配置変わるけどね」
たしかめてさん「こんばんは」
Nuke東郷さん「いいんじゃない?ww」
かりさん」が村へやってきました。(20/08/15 22:23:03)
Honeyさん「冗談ですw」
ゲームマスター「←↓Nukeや東郷→→というCNみづらくないでしょうか?
おそらくゴルゴアイコンの人はNuke東郷というCNに
後々なる可能性があることを考えるとみづらい気がしますが
みなさんどう思いますか?」
kariさんが混在に名前を変更しました。
kariさんがピックアップに名前を変更しました。
kariさんが千總戦嵐に名前を変更しました。
kariさんが東郷→→に名前を変更しました。
kariさんがマストに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
↓Nukeさんが←↓Nukeに名前を変更しました。
Nukeさんが↓Nukeに名前を変更しました。
kariさんがNukeに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リコリスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/15 22:16:37)
Nuke東郷さん「はいこんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/15 22:15:23)
混在さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/15 22:14:48)
kariさんがおけけパワー中に名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
福田選手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/15 22:10:12)
ピックアップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/15 22:09:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Honeyさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/15 22:06:47)
ゲームマスター更新時間22時半
ゲームマスター「いらっしゃい」
マストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/15 22:02:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
γ線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/15 22:02:12)
ゲームマスター「お疲れ様でした
またの機会にお願いします」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すみません今日は巣に帰ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
覚悟完了さん「yorosiko」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/15 21:30:50)
ゲームマスター更新時間22時
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
千總戦嵐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/15 21:10:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(20/08/15 21:08:22)
ゲームマスター更新時間21時半
ゲームマスター「GMは食事します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/15 20:42:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/15 20:34:09)
ゲームマスター「寒いギャグをいうと入村者がこなくなる仕様なんてあったっけか?」
ゲームマスター「お風呂に言ってくる
のぞいちゃだ・め・よ うっふん」
ゲームマスター「更新時間21時」
ゲームマスター初日夜に投下する文章を新しく作っていたんだけど、これテンプレにしたほうが読みやすい気がしてきた

・再投票を行う場合があります
再投票の際は、もう一度投票のボタンを押してください
・一切の素村騙りを禁止します
・初日の早噛みは禁止とします。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おけけパワー中さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/15 19:38:06)
ゲームマスター更新時間20時
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(20/08/15 18:56:34)
ゲームマスター「2 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/08/15(土) 18:52:32 ID:15VS6fUo0
〜 週末なのでご馳走なのが普通村 〜 154442番地」
ゲームマスター今日から素村騙り一切禁止にしました
ゲームマスター17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・役職「村人(素村)」の騙りは終日禁止とします。
・村役職(占い師、霊能者、狩人、共有、猫又)の騙りは利敵行為に抵触しない範囲とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
・初日の早噛みは禁止とします。

わかめては、前の日のログが見返せない鯖です
その為見返す為のログを参加者でコピペしてメモする必要があります
下記はログをメモするのに使えるツールです

・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html

★わかめてメモの使い方
1.Ctrl+Aでその日のログをコピーする
2.『ここにログをコピーして「ログの取込」をクリック』と書いてある左上の空白にペーストする
3.『ログの取込』と書いてある四角のボタンをクリックする

投票は投票時間内に必ず終えるようにしてください
未投票者がいた場合、再投票処理を行う場合があります
時間内の投票のご協力と、万が一再投票になった場合2回目の投票を忘れずにお願いします
戻る