過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
最の高
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
VVelcome
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナタリア
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリエス
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
面舵一杯
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まんてん
◆.jAAAAAAAA
[占い師]
(生存中)
 
 
めっちゃトイレ
英雄色 ◆H.ero/GfKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
かゆい
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミラージュ
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
プロペラきのこ
ねず公 ◆uHM.liIwSs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
禁煙ダメ絶対
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛の証
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
薬剤投与
◆m8yPWZZMCU
[村 人]
(生存中)
 
 
Spring
瑠衣 ◆zO.RUIRUI.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドライアイ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】金曜の夜なので2村目の普通村 〜 154439番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ナタリアさん「真占いの○を3回も吊ってるのは結構アレやな(トイレ吊りには加担してないけど)
オラオラ系でやってたけど進行はグダグダ感あったがまぁ、結果オーライ」
最の高さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
最の高さん「といいつつ面舵一杯護衛してたんだけど」
アリエスさん「村建て同村ありがとうございました
お仲間狂人もありがとうございましたー」
最の高さん「トイレがまんてんの〇っていうのもトイレ吊りに疑問が出る理由よね
あれでまんてん噛まれてた場合が痛い」
愛の証さん「ドライアイさん視点では4人外露出で1人外吊れてたから、3日目はドライアイさん投票しました」
最の高さん「3/4が人外ならそこから吊る、っていうのは分かる
ただその後に吊り筆頭のグレー候補がいる(今回は薬剤)ならそこを先吊りでも良かったんじゃないかね」
愛の証さん「>最の高さん
トイレがめちゃくちゃ狼に見えてたのもあり、そこ黒に納得いってしまったのはある」
VVelcomeさん「村建て同村感謝」
ナタリアさん「ドライアイ残した結果的にドライアイからまんてん○出てまんてん真狂が確定したから悪くはなかったかもしれないけど、個人的には3/4が人外なら占いからどんどん吊った方がいいかなと」
VVelcomeさん「最後に出た真狂占いが最後まで残る進行って多分初めて見たかもしれないから
色々と考察がぐっちゃぐっちゃになってしもうたな
ログみて学んできます」
最の高さん「3日目で占い切るなら護衛されづらい位置なのに噛まれてないSpringが最優先されると思ってたけども」
Nuke東郷さん「ではGM様ありがとうございました。」
かゆいさん「進行詰めれそうな村だから良い村だった
面白い村でした 村たて・同むら感謝」
めっちゃトイレさん「まあ、ハプニングな感じの村なので、おちんちんですよ」
VVelcomeさん「トイレ吊りの日はドライアイ吊りが正解じゃなくて?」
愛の証さん「スプリング偽みるならトイレ吊りの日はドライアイ吊り
面舵が最後の2人まで残ったの考慮するならNuke吊りの日に薬剤吊り
ですかね? ちょっと適当かも」
ドライアイさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでした」
VVelcomeさん「NUKE吊りはまんてん以外の全グレーだから
仮にまんてん狂見るならって思ったんだけど
ここで狼があるのってドライアイ真の場合だけっぽいんですよね
だからここも考えると良く無かったなって」
ナタリアさん「Nuke吊り→まんてん噛みから二択で負けるはあったか。そっか」
めっちゃトイレさん「いや、本来は占いに手を付けるところだけどもね」
アリエスさん「早いタイミングでまんてんさん噛むか、人外誰かがまんてんさん●打ってれば変わったかな」
ドライアイさん「その辺はほんとGMさんの好き好きで良いと思いますよ〜>村騙り」
めっちゃトイレさん「ぼく吊りは別にいいのよ」
Springさん「同村村建どうもでしたー」
VVelcomeさん「ってぐらい結果的に見て我ながらクソみたいな動きしてんなーって思った」
最の高さん「トイレ吊りとNUKE吊りが疑問点か」
ナタリアさん「GMさん同村さんありがとうございました」
めっちゃトイレさん「初日夜でもいいけれど」
めっちゃトイレさん「不安なら、2夜辺りにアナウンス入れればいんでない?」
VVelcomeさん「正直まんてん狂だったときに備えて狼COの準備してたし
実際狼CO合戦になったら負ける気がしなかった(村の屑)」
かゆいさん「NUKE吊りはかなりまずかったから、NUKE吊り呑んだのはかなり反省
VV狼なら勝ち落としてた」
めっちゃトイレさん「というか」
面舵一杯さん「GJ出ずに行くとどんな感じになるんだろうこれ」
禁煙ダメ絶対さん「村ありー」
ゲームマスター「k4さんの村に準拠しているだけなので、一度検討してみます」
面舵一杯さん「偶数だったらどうだったかな」
Nuke東郷さん「3日目に占いが一人増えてたのに気づかなかったww」
最の高さん「霊能→共有噛みって実際通されると焦燥感半端なかった」
ミラージュさん「お疲れ様でした」
VVelcomeさん「トイレ吊りはマジでBADだったのは反省してる」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした」
禁煙ダメ絶対さん「ほかのGMが大抵なしだからありの村があっても良いとは思う」
めっちゃトイレさん「好きにしていいのよ>GM」
かゆいさん「トイレのところで薬剤投票だったよ
そこは明確なミス(そもそも白を把握してなかったていう)」
まんてんさん「愛の証GJはすごい」
ゲームマスター「酉縛りない村なら、村騙り完全なしにしたほうがいいだろうか?」
アリエスさん「まんてんさん狂に縋るしかなかったけどどっからどう見ても真だったのでダメでしたね」
面舵一杯さん「相方白目に見られてるんだから噛んでよかったけど綱渡りの霊能共有かみ楽しかったわ」
VVelcomeさん「ナタリアさん、成否はさておきNuke吊りの提案に乗ってくれてありがとう」
ドライアイさん「もしかして自分に睡眠薬処方した?などと思ってたよ」
アリエスさん「突然死決着とかにならなくて良かった」
Springさん「ご主人さまお役に立てず申し訳ない」
ゲームマスター「更新ない宣言して即復帰しました
良かったです
お疲れ様でした
村陣営おめでとうございます」
めっちゃトイレさん「そもそも薬剤を吊らない理由が一切分からない」
面舵一杯さん「ごめんね。満点噛めばよかったね」
ドライアイさん「あぶないwお疲れさまでしたー」
ナタリアさん「お疲れ様でした」
VVelcomeさん「お疲れさまでした」
愛の証さん「…おつかれさまでした」
Springさん「おつでしたー」
めっちゃトイレさん「おつかれちんぽりぽ」
かゆいさん「よかった戻ってこれた」
面舵一杯さん「お疲れ様です」
アリエスさん「お疲れ様でした」
最の高さん「お疲れ様でした」
Nuke東郷さん「www」
禁煙ダメ絶対さん「おつかれー」
まんてんさん「沈黙してはいけませんでしたごめんなさい」
VVelcomeさん「っぶね!」
「村 人」の勝利です!(20/08/15 01:28:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
アリエスさん2 票投票先 → 薬剤投与さん
まんてんさん0 票投票先 → アリエスさん
薬剤投与さん1 票投票先 → アリエスさん
最の高さん「VVelcome吊りは正しいけど間違ってた、って感じに見える」
Springさん「更新ないのかい!」
ゲームマスター「5分更新ないので、投票延長かけるかもしれません」
Springさん「エンターテイナーだと思いたい」
かゆいさん「これだからおはステはさっさと吊るに限る」
めっちゃトイレさん「村負けたら、おはステになんの説明もしない村が悪いってことだ」
禁煙ダメ絶対さん「おそらく狂狐はまんてん噛み合わせで○の予定だったんだろうなとは霊界からみてて思った」
面舵一杯さん「それはそれやダナー。突然死勝ち」
かゆいさん「更新はあるの?」
Nuke東郷さん「ざわ   ざわ」
VVelcomeさん「てか投票大丈夫なの昨日も遅かったけど」
ゲームマスター「投票していないのは村だから突然死でたら狼勝つよ」
ナタリアさん「面舵一杯=騙り狼=薬剤投与村だから他を吊れば勝てる感じではあった」
めっちゃトイレさん「まんてん吊れて狼勝ちもあるよぉ」
VVelcomeさん「まんてんが全占いから〇貰った上に出方が真狂のそれだったのがデカかった」
Springさん「あのGJはレアケースですから仕方ないかと」
面舵一杯さん「だから共有かんだんだよな」
ドライアイさん「引き分けは…ありませんか…」
めっちゃトイレさん「えぇ…」
面舵一杯さん「実際ロラしてもらう予定だった」
Springさん「ここでまさかの突然死狼勝利」
かゆいさん「夜気づいたけど、
VVelcomeか、かゆいに狼がいたらまんてん噛みで間に合うから
NUKE吊りは諸説あった(NUKE投票した顔)」
面舵一杯さん「COしたおかげで俺の信用上がってるから問題ないかな。
やはり満点噛みいかずしかもGJモラタのが痛い」
ナタリアさん「真狂のまんてんを最終日まで吊らないようにしておけば他の真もケアできるしまあ時間はかかったけどいいかなこれで」
Nuke東郷さん「いや構わんです。むしろ残されてた方が胃が痛くなるからw」
かゆいさん「薬剤が起きてこんからめっちゃ不安なんだが」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
Springさん「酉1だとPPわかってない人もいるかもですね」
めっちゃトイレさん「票数覚えてないけど、まんてん出た時点で狼はいっそ全力で占いローラーにもっていく、ってのも手だったのではないか」
Springさん「ご主人さまごめんなさい」
ゲームマスター「村騙りは終日禁止にした方が、狼噛みミス防げるかな?」
Springさん「いやいやCOしてしまった下僕の責任です」
面舵一杯さん「俺に責任があるなこれは」
VVelcomeさん「Nukeさんはごめんね〜まんてん真追うからこそ誰の〇でもないあなたが怖かった」
アリエスさん「沈黙投票済みです」
面舵一杯さん「俺の噛みが最終的な敗着だね」
愛の証さん「◆ナタリアさん「アリエス視点では誰が吊りたい?」
という問いにアリエスが狼狙いならVVelcomeと答えたので、まあわかる吊り」
Nuke東郷さん「薬剤さん喋らんからww」
まんてんさんお疲れ様でした。アリエスに投票済みです
面舵一杯さん「いやいや俺護衛に向けさせてるからGJだよ相方」
Springさん「おわった」
ナタリアさん「お疲れ様でした」
Nuke東郷さん「ここで流布さん吊られるのか。」
アリエスさん「お疲れ様でした」
VVelcomeさん「まあ仮にまんてん狂人だった場合に狼CO合戦になったら勝てる気しかしなかった」
ゲームマスター「お疲れでした」
まんてんさん「占いCO:アリエス●」
9日目の朝となりました。(20/08/15 01:22:51)
ナタリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリエスさんを占います。 >>> まんてん <<<
禁煙ダメ絶対さん「村っぽく振る舞ったのが仇になった感ある?もしかして」
アリエスさんの遠吠え「【能力発動】アナタはナタリアさんを殺る予定です。」
面舵一杯さん「でも綱渡りで何とか勝ち筋作ってるけどね。
占い噛みなら死体なしだしね」
VVelcomeさん「ほっ、普通に真占いだったか」
ナタリアさんを狙います。 >>> アリエス <<<
8日目の夜となりました。(20/08/15 01:22:15)
VVelcomeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ナタリアさん0 票投票先 → VVelcomeさん
アリエスさん2 票投票先 → VVelcomeさん
まんてんさん0 票投票先 → アリエスさん
VVelcomeさん3 票投票先 → アリエスさん
薬剤投与さん0 票投票先 → VVelcomeさん
愛の証さん「禁煙狼は見えなかったので霊噛まれで助かりました」
面舵一杯さん「やはりまんてん噛みが安定ではあったか」
めっちゃトイレさん「てか共有初日でないなら、占い全偽とかも考えていい形だけどね実は」
面舵一杯さん「今回は特殊だったからしょうがないな」
禁煙ダメ絶対さん「吊り順が完璧なんじゃあ〜これじゃ逆噴射が起きてもまんてん吊りにはならんし」
愛の証さん「まあ薬剤なぜ吊らないのかはよく分からないので、そこで引っかかってるならまあわかります」
ゲームマスター「k4さんの村のテンプレをそのまま採用」
めっちゃトイレさん「PPPPPPP回避のみ可だったと思うけど」
愛の証さん「>めっちゃトイレさん
まあ下界に私がいないので下記の進行提案はできませんが、そういう吊りでいいでしょうね
そういう視点で吊りを選ばなくてもナタリア狼以外なら狼は吊り位置にいますけどね、ナタリア狼ならPP発生しても狂人がご主人特定できないので村騙り勝負になりうる」
最の高さん「6日目の反応からアリエス狼を見抜かないと勿体ないのよね狩視点だと」
ゲームマスター「村騙りありです」
かゆいさん「あり」
アリエスさん「ただ、まんてんさん真で決め打ってるならもうどうしようもない」
ナタリアさん「VVelcome→アリエスでいっかな」
かゆいさん「初日特攻受けているおはステが生き残っているの草」
アリエスさん「まんてんさん吊れば、確実に最終日を迎えられるのでね」
まんてんさん「この村ならPPは回避できる」
面舵一杯さん「村騙りありだっけこ野村」
めっちゃトイレさん「あるいは面舵偽だけ決め打つのなら、今の形でもそこまで悪いわけでもないけれど、その決め打ちに意味はあるのか」
まんてんさんまんてんが狂人でも狼がだれか分からないので、村人は投票時間のうちに狼COを用意して、アリエス吊るのが正解です
VVelcomeさん「個人的にはアリエス吊りでも異論はない」
アリエスさん「今日私を吊ると明日確実にPPなんで」
アリエスさん「まんてんさん吊りか、VVelcomeさん(lwと見てる)吊りかだね」
まんてんさん・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
なので今日はアリエス吊りです。まんてんを吊る理由はありません
ナタリアさんアリエス視点では誰が吊りたい?
かゆいさん「狼吊れた場面がなくて、VVelcome狼だったら占い噛み入って
最終日VVelcomeと殴り合いとかの可能性があったから怖い」
ドライアイさん「霊能抜かれたうえで禁煙村目派多かったからとにかく厳しいのなんの」
ナタリアさん今日アリエス吊って終わらせるか、薬剤投与orVVelcome→アリエスで吊るか。
まんてん狂人でもアリエス狼は有り得るのでアリエス吊りが一番良いか?
めっちゃトイレさん「そこまでやらないなら、まんてん狂ならただPPくらうための最終日にしてるだけ」
まんてんさん「アリエスがLWなのは確定
対抗が狼狼狐だった場合に潜伏狂人がいる恐れがあるという感じです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アリエスさん「今日PPないんならまんてんさん吊りが一番安定ではあるけど、どの道2択当てないだからなー」
VVelcomeさん「一応spring視点ではアリエスに誤爆LWも十分あり得る」
かゆいさん「狐、特攻成功しとるんかよwwwwwww」
VVelcomeさん「まんてんをどう決めうって、残った●をどうするか
〇貰いの私をどう見るか」
薬剤投与さん「おはよう」
めっちゃトイレさん「最終日にその形を作るなら、それまでの過程こそが大事
7で薬剤吊って「まんてん以外全視点でLW」の形を作り、5人で「まんてん以外の視点でLWを狙う」吊りをし、最終日にアリエス+まんてんの形にする

ここまでセット」
ドライアイさん「ビールおかわり!」
まんてんさんまんてん視点は今日アリエス吊りでオールオッケーです
面舵一杯さん「ナタリアかマンときついな」
ナタリアさん「おはよう」
VVelcomeさん「おはよう」
Springさん「かゆいさん噛みか」
愛の証さん「>最の高さん
共有初日のあの状況は流石に真目の占い護衛しか厳しい気がする…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アリエスさん「おはようございます」
まんてんさん「占い理由:理由は最の高占いの時と同様で残ったSpring(←多分非狼)を面舵よりも先に吊った人」
まんてんさん「占いCO:VVelcome〇」
8日目の朝となりました。(20/08/15 01:14:50)
かゆいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かゆいさんを狙います。 >>> アリエス <<<
最の高さん「初日の3CO占い全偽は分からなかったが、それでも安定の霊護衛すべきだったかなあ」
かゆいさんの独り言「VVelcome狼なら」
愛の証さん「>めっちゃトイレさん
どういうパターンだとまずいです?」
面舵一杯さん「信用勝負続行したかったわ。ほんと」
かゆいさんの独り言「ていうかここでまんてん噛みきてもおかしくなくね?」
めっちゃトイレさん「最終アリエスまんてん残し、を基準にするのはちと違う」
VVelcomeさんの独り言「spring視点だとアリエスLWってのも十分あるっちゃある」
アリエスさんの遠吠え「まんてんさん噛んで狂噛みを負わせるか、
まんてんさん狂であることを祈るか」
Springさん「ナタリアさん噛まないと明日つられそうでもある」
面舵一杯さん「まんてんのこちゃうとどうあがいても負けなんだよね」
VVelcomeさんの独り言「真狂狼狐で想定して」
Nuke東郷さん「幸いなことに仕切り役乗っ取られなかったから良かった。」
愛の証さん「まんてんがNuke東郷占っておけば、今日薬剤さん吊りド安定で済んだという話はままあるが」
Springさん「今日はチャレしかないとして2回吊り逃れか」
面舵一杯さん「満点狂でも紙安定ではあった。でも共有かみ行きたかった」
VVelcomeさんの独り言「まんてん真を追うか 薬剤真を追うか」
かゆいさんの独り言「・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。」
アリエスさんの遠吠え「というか無理だ」
Springさん「まんてんさん早めに噛めれば良かったかもですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
VVelcomeさんを占います。 >>> まんてん <<<
アリエスさんの遠吠え「これ無理では」
7日目の夜となりました。(20/08/15 01:10:44)
Nuke東郷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ナタリアさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
かゆいさん1 票投票先 → Nuke東郷さん
Nuke東郷さん5 票投票先 → かゆいさん
アリエスさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
まんてんさん0 票投票先 → VVelcomeさん
VVelcomeさん1 票投票先 → Nuke東郷さん
薬剤投与さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
めっちゃトイレさん「あるいは、薬剤狼=面舵真だけ捨てるのも手」
面舵一杯さん「満点噛みだったかな。いやでも共有噛みも面白かったんだよな」
愛の証さん「これ程までに最終日アリエスとまんてん残しが最適解(3>でPPなければアリエス吊り固定)と言える盤面は普通村で見ることはできないだろうってレベルで、その残し方が適しているような…

まんてん狂、アリエス村だとして最終日3>まで行くなら、全吊られた占い視点での狼候補を1にまで絞ることができるのにさ」
めっちゃトイレさん「一つの手筋としては、薬剤吊り→明日の結果次第で決め打ち」
最の高さん「Nuke吊りは分かる、ただどの占い真を強く見るのかってことになりそうだけど」
面舵一杯さん「ナタリア噛めばワンちゃんあると思うんだよな」
禁煙ダメ絶対さん「状況的にはもう逆噴射期待しかないね」
めっちゃトイレさん「偶数ならまんてんアリエス残しでいい
奇数だとまんてん真以外が追えない」
VVelcomeさん「ダメか?」
ナタリアさんなら今日はNuke東郷吊るか
VVelcomeさん「俺はまんてん真を追うんならNuke東郷をケア吊りしたいけど」
VVelcomeさん「Nuke東郷ってまんてん以外から誰も〇貰ってない位置だからマジで怖いんだよな」
かゆいさん「アリエス視点、VVelcome吊りでいいならそこ投票するけど」
面舵一杯さん「満点吊っちゃえよ」
ナタリアさん「Nuke東郷か薬剤投与で囲いがあるパターン。これがケアすべき課題」
アリエスさん「というか奇数だし狂人でも本当は残せないんだよね」
VVelcomeさん「ただかゆいが人外に見えるかと言われたら否なんだよな」
Nuke東郷さん「薬剤さんは狼だったら笑うしかないです。」
VVelcomeさん「そゆことだな」
愛の証さん「最終日にまんてんとアリエス残しって何かダメなんだろうか…?」
アリエスさん「まんてんさんが吊られに来たか?」
かゆいさん「VVelcomeとかゆいがまんてんのグレーか」
まんてんさん最終日にまんてんとアリエス残しは違うと思う
アリエスさん「個人的にはNukeさんとVVelcomeさんかな」
VVelcomeさん「正直まんてん狂ならどこで審議ついたかって話よな」
ナタリアさん「まんてん狂人で、真の●と思って囲いを狙っての占いである可能性は十分にある」
アリエスさん「2吊りでlw吊らないと負けですね」
愛の証さん「じゃあ今日明日は吊った占いの中で真追う占い師の黒候補吊り
最終日アリエス吊りでいいんじゃないですかね」
Nuke東郷さん「まんてんさん真で見るかどうかですね。」
かゆいさん「奇数で絶対吊らないなんて言っていいのか?
まあ、もうまんてん真でしか進めないんだけど」
アリエスさん「4日目は狐噛みだった説を考えると、Springさん狐っぽくなって、そうなると投票的にはNukeさんが狼になってくる」
VVelcomeさん「すっかり忘れてったわ>かゆい」
薬剤投与さん「おはよう」
最の高さん「とにかく薬剤を吊りたかった」
面舵一杯さん「Nuke東郷、薬剤 、アリエスの最終日が一番いいけど無理だな」
ナタリアさん最終日まんてんとアリエス残してアリエス吊る形でよろし
問題はここからの2吊をどう使うか
ドライアイさん「狩人強かったっすね」
VVelcomeさん「特にspring視点では狂残りのLW」
かゆいさん「NUKEとか占ってほしいと思ったけど、占ってたわ」
ナタリアさんまんてんは全視点で偽の時は狂人なので絶対吊らない
VVelcomeさん「これで一応spring視点とドライアイ視点で占い真狂狐狼確定ね」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
ナタリアさん「おはよう」
VVelcomeさん「おはよう 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
最の高さん「お疲れ様でした」
アリエスさん「おはようございます」
まんてんさん「占い理由:すまない。ここが占う位置でないことは分かっている。でもここが狐でも狼だった場合でもめっちゃ悔しいから本当はVV占いたいけど、薬剤投与を占う」
まんてんさん「占いCO:薬剤投与〇」
7日目の朝となりました。(20/08/15 01:03:36)
最の高さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最の高さんを狙います。 >>> アリエス <<<
かゆいさんの独り言「あかん、ねむい」
かゆいさんの独り言「NUKEとか占ってくれねーかな」
面舵一杯さん「奇数なら狂人吊らないとやばいけどわかってるのかな」
VVelcomeさんの独り言「というかこれスプリング真ある?あるっぽい?」
VVelcomeさんの独り言「問題は面舵一杯の視点だが」
アリエスさんの遠吠え「きついね」
面舵一杯さん「久しぶりの特攻での信用勝負だったわ」
ナタリアさんの独り言「まんてんは全視点で偽なら狂人なので吊らない」
面舵一杯さん「まぁ楽しかったからいいや」
アリエスさんの遠吠え「まんてん、Nuke、VVelcomeで3吊りを凌げば勝ち!」
禁煙ダメ絶対さん「騙りおつ。変態護衛でGJはやばいね」
ドライアイさん「まんてん吊りって厳しそうに見えるけど下界では行ける感じなのかな?」
愛の証さん「まんてんさん以外の占い吊り切った今、確定真狂のまんてんさんを吊る意味が完全にないからなあ」
VVelcomeさんを護衛します。 >>> 最の高 <<<
VVelcomeさんの独り言「ドライアイ視点もだな」
薬剤投与さんを占います。 >>> まんてん <<<
アリエスさんの遠吠え「まんてんさん吊りに持ってけるか?」
VVelcomeさんの独り言「Spring視点で真狼狂狐で狂人生存LW確定」
アリエスさんの遠吠え「 」
かゆいさんの独り言「たぶん、まぐれ」
アリエスさんの遠吠え「 」
かゆいさんの独り言「薬剤投票の愛の証と共有が死んでるんだけどさ」
面舵一杯さん「展開に恵まれんな」
VVelcomeさんの独り言「まあ確かにそこ真はないかもしれないけど怖い吊り」
面舵一杯さん「お疲れ様です」
アリエスさんの遠吠え「面舵お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ナタリアさんの独り言「オラオラ系でやってるんだが、ちょっと難しいなww」
6日目の夜となりました。(20/08/15 00:59:05)
面舵一杯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナタリアさん0 票投票先 → 面舵一杯さん
かゆいさん0 票投票先 → 面舵一杯さん
最の高さん0 票投票先 → 薬剤投与さん
Nuke東郷さん1 票投票先 → 面舵一杯さん
アリエスさん0 票投票先 → 面舵一杯さん
面舵一杯さん6 票投票先 → 薬剤投与さん
まんてんさん0 票投票先 → 面舵一杯さん
VVelcomeさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
薬剤投与さん2 票投票先 → 面舵一杯さん
ドライアイさん「まあ多分スプリング真追ってるんだろうけど」
愛の証さん「なぜ噛まれたのかもなぜ護衛されたのかも分からないという…」
愛の証さん「薬剤→面舵吊りでよくないかなあ」
ドライアイさん「スプリングと面舵完遂してくれるだけで狐ちょっと嬉しい」
めっちゃトイレさん「有り得素吊りもあるよ」
かゆいさん「指揮執るのなら指定しろや」
まんてんさん「まんてん噛みでないのにすごい驚いている」
面舵一杯さん「頼むよ薬剤吊って」
VVelcomeさん「もう狩CO出ないし好きなとこ指定しなさいな」
Nuke東郷さん「狼の2騙りは無いと思う。」
ドライアイさん「下界楽しそうだなあ」
ナタリアさん占い真がすでに死んでる可能性もありうるし面舵一杯吊り
かゆいさん「最高狐もありそう」
最の高さん「で、噛めないと狼は思ってたはず」
VVelcomeさん「他のグレー狐を噛んで当たったっていう線が濃さそうかも」
かゆいさん「愛の証連噛みはないのではwww」
VVelcomeさん「◆Nuke東郷 「とりあえず●吊って呪殺待ちか。」
4日目のこの発言普通にやばいもん」
VVelcomeさん「◆Nuke東郷 「とりあえず●吊って呪殺待ちか。」
4日目のこの発言普通にやばいもん」
アリエスさん「対抗いるなら出てね。
私は非狩」
最の高さん「愛の証噛みは偶数に戻したい噛みと思われる」
Nuke東郷さん「ロラ完遂するなら面舵さん吊でも構わんと思います。
真狂狐狼と内訳予想しておく。」
アリエスさん「まぁグレー吊りで良いと思う
ドライアイさん真の場合に一番狼あるのはVVelcomeさんかな」
VVelcomeさん「個人的にはNuke吊りたいかな」
最の高さん【2日目】 護衛:面舵一杯 死体:プロペラきのこ
Springはない
霊能護衛はありだけど普通占い噛まない?
それと◆ドライアイ 「霊能君生きてくれよーw」
自分噛まれが視野にないのが気になる
よって面舵で
【3日目】 護衛:面舵一杯 死体:ミラージュ
そのままで
【4日目】 護衛:愛の証 死体:なし
占い噛みに来るとは思えない
ごめん変態護衛させて
【5日目】 護衛:まんてん 死体:
ここでGJ狙ってもなあ、ってことで真狂の占い護衛
ナタリアさん「薬剤おはステしかしないし、まんてんのグレーというの込みで吊ってもいい気はしてきたが」
面舵一杯さん「盤面的に吊るじゃねーのかそれ適当なこと言ってるなよ」
愛の証さん「薬剤投与さん吊り以外なくね?」
VVelcomeさん「面舵を1日残してグレー処理じゃダメか?
吊り増えたわけだし1回グレー処理する余裕はあるはずだ」
最の高さん悩むけど奇数だからでる
狩人CO
愛の証さん「面舵狼でまんてん確定真狂にする意味がないと思ったので、まだ面舵非狼はわんちゃんあり得ると思ったがそれですらない」
かゆいさん「今占い吊る必要性が全くみえない」
まんてんさん「まんてん視点でまだっていうか全然詰んでないから昨日のがまんてんGJで狩→まんてん噛み路線は残っている」
VVelcomeさん「まんてん視点で残り狼数と占いの内訳が不明なのが厄介」
ナタリアさん面舵一杯のは発言がほぼ騙りのそれに見えるから吊りたいがどうか
面舵一杯さん「ナタリアは俺吊るだろうからショウガねーけど薬剤いつか吊ってくれよ頼むから」
かゆいさん「面舵一杯視点の飼い狼はSpringのほうがよかった
あっち吊れたらもう薬剤吊れん」
アリエスさん「割とドライアイさんが真だった気がしてきてるねー。
まぁナタリアさんは発言的にも村寄りで見ているのでそこが指揮取るのは異論ない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Nuke東郷さん「ここで灰噛みですか。」
愛の証さん「ドライアイ狐なんだ…しかもスプリング狂人なんだ…」
最の高さん「うーんわかんない」
薬剤投与さん「おはよう」
ナタリアさんSpring以外の全員に○貰った俺が仕切る
面舵一杯さん「二騙りなら俺吊れても何とかなりそうだけどね」
かゆいさん「薬剤吊り派の仲間がしんだ」
VVelcomeさん「これは頭に入れておくべきだと思う
昨日の死体無しがグレーの狐噛みだと想定するならね」
愛の証さん「うん、おつかれさまでした」
VVelcomeさん占い2騙りならまんてん以外の全占い視点でLW確定です
最の高さん「おはよう」
ナタリアさん「おはよう」
まんてんさん「占い理由:面舵が狼でいいとして、2騙りでない場合を考えてSpring投票者から潜伏狼探しで占っていく。
◆最の高 「Spring切ってよくないですかね」
◆最の高 「Spring真が一番なさそうなのでその●はあまり吊りたくなかった」
◆最の高 「でもってやはりspring切りでいいという意見を変えません」
4日目から一貫してSpring吊りを主張している最の高占いがおいしいのではないだろうか」
アリエスさん「おはようございます」
まんてんさん「占いCO:最の高〇」
VVelcomeさん「おはよう」
面舵一杯さん「占いCO ナタリア○」
6日目の朝となりました。(20/08/15 00:52:14)
愛の証さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛の証さんを狙います。 >>> 面舵一杯 <<<
Springさん「狂人の動きってむずかしいニャ」
最の高さんを占います。 >>> まんてん <<<
VVelcomeさんの独り言「護衛位置が開示されるまでは何も言えない」
VVelcomeさんの独り言「んーーー占い狐交じりのケースがもうわかんないんだよね」
Nuke東郷さんの独り言「もう呪殺出ないだろうなあ。」
まんてんさんを護衛します。 >>> 最の高 <<<
面舵一杯さんの遠吠え「まぁ面白かったけどな」
アリエスさんの遠吠え「まぁ仕方ない
流れに身を任せます」
面舵一杯さんの遠吠え「ナタリア◯で行くよ」
VVelcomeさんの独り言「2騙りだとするなら面舵視点もLWだね」
面舵一杯さんの遠吠え「展開に恵まれないねー」
かゆいさんの独り言「まんてん真でいいと思うけど、グレー詰めといたほうが詰み早くなるのでは」
VVelcomeさんの独り言「これがグレーの狐噛みだとするなら2騙りだろうしSpring視点はLW」
面舵一杯さんの遠吠え「もう一回噛み行くか」
アリエスさんの遠吠え「これ私が最終日まで生き残る道なさそうに見える」
VVelcomeさんの独り言「んでこれで残った3視点の占いの狼位置は残ってるんだよね」
面舵一杯さんの遠吠え「そうそう」
面舵一杯さんの遠吠え「ギリギリ何とかなってはいるけど」
アリエスさんの遠吠え「愛の証さん噛みなんだよね?」
VVelcomeさんの独り言「ドライアイ視点は考慮しない」
めっちゃトイレさん「おちんちんだあああああああああ!!!」
Springさん「おつでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(20/08/15 00:47:49)
Springさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Springさん5 票投票先 → 面舵一杯さん
ナタリアさん0 票投票先 → 面舵一杯さん
かゆいさん0 票投票先 → 薬剤投与さん
最の高さん0 票投票先 → Springさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → Springさん
アリエスさん0 票投票先 → Springさん
面舵一杯さん4 票投票先 → Springさん
まんてんさん0 票投票先 → 面舵一杯さん
VVelcomeさん0 票投票先 → Springさん
薬剤投与さん2 票投票先 → 面舵一杯さん
愛の証さん0 票投票先 → 薬剤投与さん
ナタリアさん「薬剤投与も他のグレー詰めると言う意味で増えた吊りで吊っても良いが。占いから吊る方がよろしい気がする」
Nuke東郷さん「普通村で4-1だから、占いに目線が行ってしまうのは仕方がないと思いますが。」
VVelcomeさん「薬剤が俺吊られてもいいよと言わない限りは占い吊りの流れだと思う」
最の高さん「じゃあspring吊ります、springGJの狩人は出るように>VVelcome」
まんてんさん「情けない話なのだけれどグレーから人外っぽいのを全然見つけられていない」
Springさんまんてんさんに私を占わせれば内訳全員でるんでないの?
ナタリアさん「Springの発言はまだ悪くないと思うから真はあるのではないかと思うが。その場合ドライアイ狐」
VVelcomeさん「もしスプリングが吊られそうな流れになって
そこ護衛でGJ出したっていう奴がいるなら出ればいい」
面舵一杯さん「少なくとも俺より先にSpring吊れないっていうのは納得いかないね」
愛の証さん「でもまあまんてんさん視点でスプリング狼狐の判断がつくのはかなり推理が進むのでありかも」
最の高さん「薬剤吊りは個人的にはアリと思うけどさ、でも吊らないじゃない」
VVelcomeさん「占い切るならスプリング切るべきだな」
ミラージュさん「占い噛む感じじゃ無いし灰でGJは間違いなさそう」
最の高さん「まんてんは吊らない、面舵も優先して吊るとこじゃないよ」
愛の証さん「>まんてんさん
あまりお勧めできない あなた視点では灰に狐がいると思う…多分」
かゆいさん「●貰ってるおはステいつまで残しとく気だよ」
面舵一杯さん「どんだけ●放置して俺吊るのいい加減にしろよ」
禁煙ダメ絶対さん「えっ愛の証でGJ出したの??」
面舵一杯さん「Spring先につれよ」
VVelcomeさん「もう占い1切りの方が望ましいとは思うけどな まんてんは確定残しだが」
かゆいさん「2騙りそこそこあると思うんでちょっと占い吊りたくないっていう見解」
ナタリアさん「まんてん視点でアリエス狼か。そこはちょっと微妙だな」
愛の証さん「スプリングさん視点でドライアイさんは何になるのでしょうか」
アリエスさん「まんてんさん吊る必要ないのは良いんだけれど」
VVelcomeさん「吊り増えたから薬剤吊る余裕はできたよ」
まんてんさん面舵吊りになった場合ってSpring占ってもいいですか?
面舵一杯さん「これが2騙りかどうかなんだけど判断が難しいねこれ」
薬剤投与さん「おはよう」
最の高さん「でもってやはりspring切りでいいという意見を変えません」
ナタリアさん今日は面舵一杯吊り
めっちゃトイレさん「つりーがふーえたー」
VVelcomeさんspringはこれ狼全部見つけたと思う?
愛の証さん「灰にいる狐噛みだと思いますけどね」
最の高さん「◆Nuke東郷さん 「これどっちよ?狐噛みかGJか分からん。」
すごく狼臭いこと言うね」
ナタリアさんここで死体無しでるならまんてん噛みGJが一番ありそうだからまんてんが一番真目
まんてんさん「対抗が全員まんてん狂主張はすごいぞー」
Springさん狩人占いGJでも出なくていいぞ
アリエスさん「あー、これは良いんだけど良くない」
かゆいさん「COなければ薬剤吊ろうぜ」
愛の証さん「面舵一杯さん吊りで明日かな」
面舵一杯さん「これはうれしいね」
Nuke東郷さん「これどっちよ?狐噛みかGJか分からん。」
VVelcomeさん「まんてん確定で真狂か、じゃあ残し」
かゆいさん「これなら占いで平和でてそう」
ナタリアさん「吊り増えた。GJ」
アリエスさん「おー、ここで吊り増えは嬉しい」
まんてんさん「吊り増え本当ありがとうありがとう!」
ナタリアさん「おはよう」
VVelcomeさん「おはよう」
愛の証さん「それは、きっと或いは。全てを憎む運命か?」
最の高さん「おはよう」
アリエスさん「おはようございます」
Springさん「占いCO 面舵一杯さん●」
面舵一杯さん「占いCO まんてん○」
まんてんさん「占い理由:とにかくまずは対抗以外の人外を見つけなくてはいけないし、昨日はドライアイの〇を占っているのもあるので面舵の〇であるアリエスを占うのが発見率としても村から見る情報としても大きいと思うのでアリエス占い」
まんてんさん「占いCO:アリエス●」
5日目の朝となりました。(20/08/15 00:40:42)
愛の証さんを狙います。 >>> 面舵一杯 <<<
かゆいさんの独り言「2騙りっぽいからもう対抗占いいらんと思ったが」
VVelcomeさんの独り言「これストレートにヤバイ発言なんだけどマジで言ってるのかって感じする」
VVelcomeさんの独り言「◆Nuke東郷 「とりあえず●吊って呪殺待ちか。」」
Nuke東郷さんの独り言「普通村で4-1展開は熱いな。」
アリエスさんの遠吠え「OK」
VVelcomeさんの独り言「んースプリング視点の2特攻は十分検討の余地はあるかな
狼が自分からパンダ作るって意味わからんし」
かゆいさんの独り言「トイレのとこで薬剤吊っとくべきだったな」
面舵一杯さんの遠吠え「愛の証かむよ」
禁煙ダメ絶対さん「狐特攻で3COされるともうなんかアレだよね」
ドライアイさん「トイレさんとりあえずビール正式に襲名しちゃったんですね」
愛の証さんを護衛します。 >>> 最の高 <<<
アリエスさんの遠吠え「はい」
めっちゃトイレさん「それで、あの、おちんちんはどこ?」
Nuke東郷さんの独り言「昨日のログちゃんと見てなかったな4-1ですね。」
面舵一杯さんの遠吠え「まんてん◯出しとくわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Springさんの独り言「ここでLWCOしたらどうなるんだろう」
アリエスさんの遠吠え「ここに来て割とまんてんさん真もありそうだよね」
ドライアイさん「勘で●当てるまではよかったんだなw」
面舵一杯さんの遠吠え「まんてん真もあるけどまぁいけるだろ」
VVelcomeさんの独り言「スプリング残してまんてんと競わせるじゃダメなのかな」
ドライアイさん「お疲れさまでした。事故だなあ」
面舵一杯さんの遠吠え「OKOK」
アリエスさんを占います。 >>> まんてん <<<
4日目の夜となりました。(20/08/15 00:36:22)
ドライアイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Springさん3 票投票先 → Nuke東郷さん
ナタリアさん0 票投票先 → ドライアイさん
かゆいさん0 票投票先 → ドライアイさん
最の高さん0 票投票先 → Springさん
Nuke東郷さん1 票投票先 → Springさん
アリエスさん0 票投票先 → ドライアイさん
面舵一杯さん2 票投票先 → ドライアイさん
まんてんさん0 票投票先 → Springさん
ドライアイさん6 票投票先 → 面舵一杯さん
VVelcomeさん0 票投票先 → ドライアイさん
薬剤投与さん0 票投票先 → 面舵一杯さん
愛の証さん0 票投票先 → ドライアイさん
愛の証さん「スプリングさんが狼でまんてんさん非狼なら噛み合わせない意味も分からないので、はて…って感じですが
もう少し考えましょう」
ドライアイさん声を大にして言うが俺吊りを淹れるなら面舵とスプリングは吊れ。順不同でいい
Nuke東郷さん「感覚的にspringさんの真は無いと思ってるんだが。」
ナタリアさん「Nuke東郷か最の高あたりにLWいるのではないか」
かゆいさん「ドライアイが狼でないと霊能噛みは発生しないんで」
面舵一杯さん「吊るなら先にドライアイ吊れよ
先に●吊って俺の●残ったまんまなんだからさ」
ナタリアさん「アリエスもまんてん以外4人外露出って判断が早かったから村だと思われる」
かゆいさん「偽っぽいのはドライアイだけど狼騙りくさいんだよね
春真のときに思い切りすぎた吊りになるやもしれない」
まんてんさん「ドライアイ対抗なのにすごく良いこと言ってて二度見した」
ドライアイさんそのあとスプリングも入れといてね>ナタリア
Springさん「対抗吊ったら占い先固定されるかもか
でもいいですにゃ」
愛の証さん「スプリングは最の高さん占いましょう
ここ白でも黒でも早めに結果出すべきですので」
アリエスさん「それね。正直占いの相互で銃殺出ること期待してたのはある>Welcomeさん」
Nuke東郷さん「とりあえず●吊って呪殺待ちか。」
ドライアイさん「そうだよ。俺真じゃなかったらまんてんに●でも打ってるね」
ミラージュさん「狼目戦で、狐も真占い師か」
Springさん対抗のどちらかを占いますね
最の高さん「Spring真で初日噛まれてないっていうのが一番のマイナス」
VVelcomeさん「というか昨日トイレ吊りが失敗だった本当にすまねえ
まんてんが噛まれていたらマジでうんこムーブだった」
Springさん占い吊でいきましょう 信用勝負でいいですよ
ドライアイさん指揮奪っていいならまんてん以外全ロラ提案するけど
アリエスさん「もう占いに手を付けないとダメだよね」
愛の証さん「ドライアイさんのが切っていいと思いますが」
まんてんさん「このまんてん〇と今日の共有噛みってすごくおかしいと思ってほしい」
VVelcomeさん「少なくとも対抗2視点から狂で置かれていて
出方で見ても真狂がかなり強く出ていると思われるまんてん吊りだけは無い」
面舵一杯さん「俺真でみてくれるなら先に対抗吊ってほしいな」
かゆいさん「占い吊るならドライアイだけど」
薬剤投与さん「おはよう」
ナタリアさん面舵一杯とドライアイをローラーする
愛の証さん「とりあえず占い切りましょうか
占いに狐いるなら吊りたくないので狂を吊りたいですが」
ドライアイさん「流石に対抗2wとかはないと思うんで素直に狐狼だと思う。」
かゆいさん「正規ルートでいくなら薬剤吊っていいんじゃないか」
最の高さん「Spring切ってよくないですかね」
アリエスさん「指揮役がいなくなるのつらいなーこれ」
面舵一杯さん「2騙りえるのかこれ。
それなら対抗吊るしかないけど」
かゆいさん「まんてん噛まれなくてよかった」
ナタリアさん面舵一杯・Spring・ドライアイ視点では4人外露出
対抗に狐がいる可能性が高いとみていい。

ドライアイと面舵一杯はこの4択なら真切ってSpringとまんてんの二択
めっちゃトイレは割と狼っぽいがまんてんの4人目での出方を考慮してここ二人で五分五分
VVelcomeさん「2騙り視野に入れつつ今日は占い1切り」
愛の証さん「初手で霊噛まれてるということは初手で狼が黒出した可能性がそれなりに高い。
もしくは、狼が結構露出していたと考えていいと思います。」
Springさん理由 昨日宣言したよ
アリエスさん「これは色々と当てが外れた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
最の高さん「Spring真が一番なさそうなのでその●はあまり吊りたくなかった」
かゆいさん「これ2騙りありますね」
Nuke東郷さん「指揮系統奪いに来たか。」
面舵一杯さん「そっちが狼かよ」
愛の証さん「うーん、ここで共有噛み?
そうなるとちょっとどこ真か分からなくなってきました。」
ミラージュさん「お疲れ様でした」
ドライアイさん「まああああじ???」
ナタリアさん「おはよう」
ドライアイさん理由:対抗のどれが狐くさいかって言うとまんてんなんだが、スプリングが占う宣言してんだよな…
いやもうこれ確定呪殺出した方がいいよな。満点占うわ
めっちゃトイレさん「そそそ、そんなことないぞぞぞぞぞぞ」
ドライアイさん占いCO まんてん○
かゆいさん「謝罪します 多分まんてん8割ぐらいで真です
まんてんの○だと気づかずにトイレに投票してしまいました」
愛の証さん「嗚呼、人でありながら”架け橋”としても生きよと言われて、その持つ命は、いったい誰のものだろうか?」
VVelcomeさん「おはよう」
Springさん「占いCO まんてんさん○」
最の高さん「ぴえん」
アリエスさん「おはようございます」
面舵一杯さん「占いCO Spring●」
まんてんさん「占い理由:ここで自分に〇出してるドライアイ吊りを主張できるのは身内切りの狼だと怖すぎるってことでナタリア占い」
まんてんさん「占いCO:ナタリア〇」
4日目の朝となりました。(20/08/15 00:29:51)
ミラージュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミラージュさんを狙います。 >>> 面舵一杯 <<<
VVelcomeさんの独り言「これまんてん真ならマジでやらかしたな」
かゆいさんの独り言「謝罪します 多分まんてん8割ぐらいで真です
まんてんの○だと気づかずにトイレに投票してしまいました
謝罪します 多分まんてん8割ぐらいで真です
まんてんの○だと気づかずにトイレに投票してしまいました
謝罪します 多分まんてん8割ぐらいで真です
まんてんの○だと気づかずにトイレに投票してしまいました
謝罪します 多分まんてん8割ぐらいで真です
まんてんの○だと気づかずにトイレに投票してしまいました」
ナタリアさんを占います。 >>> まんてん <<<
めっちゃトイレさん「おちんちんまつりしてくるねん」
VVelcomeさんの独り言「ただまんてん以外が真なら4人外露出なんだよな」
禁煙ダメ絶対さん「ぺうさんここ最近早期退場しかしてないの笑う」
アリエスさんの遠吠え「OK」
面舵一杯さんの遠吠え「共有かむか。」
VVelcomeさんの独り言「ドライアイ吊りで良かったな失敗だ」
かゆいさんの独り言「やべえええええええええええええええ」
アリエスさんの遠吠え「共有噛みは面白いかも」
かゆいさんの独り言「あ、トイレまんてんの○じゃないかwwwwwwwwwwww」
VVelcomeさんの独り言「んーーーでも噛まれ真があるならここなんだよな」
めっちゃトイレさん「もう少し時間がほしかった
面舵の発言につっこみたかったかった」
禁煙ダメ絶対さん「お仲間の構成が面白いよね」
面舵一杯さんの遠吠え「ドライアイ噛むかあえて共有かむかだけどな」
VVelcomeさんの独り言「占い投票で良かったかこれって思ったけどまんてんさんあと1日は潜れる気がするんだよなこれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Springさんの独り言「ご主人の噛み先を制限してしまったかな」
アリエスさんの遠吠え「日和ってしまったごめん」
Springさんの独り言「もしGJでたら狐COしようかな」
面舵一杯さんを護衛します。 >>> 最の高 <<<
めっちゃトイレさん「そういう形かー」
面舵一杯さんの遠吠え「ドライアイ吊れれば盤石だったのに」
面舵一杯さんの遠吠え「対抗吊ってくれてよかったぞ」
めっちゃトイレさん「おつかれちんぽ」
Nuke東郷さんの独り言「個人的な印象は面舵さんが真。」
ミラージュさんの会話「出来れば、もっと早めに出て欲しかった」
アリエスさんの遠吠え「狐出てきましたね」
ドライアイさんの念話「何故霊界にいないのかコレガワカラナイ」
Springさんの独り言「占いCO まんてんさん○」
ドライアイさんの念話「あれっ」
ドライアイさんの念話「お疲れさまでーす四人目来るとさすがに無理だw」
3日目の夜となりました。(20/08/15 00:25:31)
めっちゃトイレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Springさん1 票投票先 → めっちゃトイレさん
ナタリアさん0 票投票先 → ドライアイさん
めっちゃトイレさん5 票投票先 → Springさん
かゆいさん0 票投票先 → めっちゃトイレさん
最の高さん0 票投票先 → ドライアイさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → めっちゃトイレさん
アリエスさん0 票投票先 → めっちゃトイレさん
面舵一杯さん1 票投票先 → ドライアイさん
ミラージュさん0 票投票先 → 薬剤投与さん
まんてんさん1 票投票先 → 薬剤投与さん
ドライアイさん4 票投票先 → まんてんさん
VVelcomeさん0 票投票先 → めっちゃトイレさん
薬剤投与さん2 票投票先 → 面舵一杯さん
愛の証さん0 票投票先 → ドライアイさん
禁煙ダメ絶対さん「翔べない狼はただの狼だ」
ミラージュさん「薬剤投与吊りでも良いよ」
めっちゃトイレさん「狼ダブル特攻&狂+真」
Springさんまんてんさん占います
まんてんさん「昨日出ようか迷い、霊能噛み見て迷い、今日の占い結果見て狼に真潜伏が見えてそうなのを分かりつつも迷って出ちゃう」
ナタリアさんドライアイ吊り
かゆいさん「んじゃー、まんてん以外の占いは対抗占いしてもいいんじゃない?」
Nuke東郷さん「狼視点で真占いの目星は付いているはずだから、予告しておくのは悪くないと思いますね。」
禁煙ダメ絶対さん「こういう混戦めっちゃ好き。下界にいたかった」
めっちゃトイレさん「これさあ」
めっちゃトイレさん「なんかすごいことになってる」
アリエスさん「まんてんさん以外の全視点で4人外露呈です。これってトリビアになりませんか」
ナタリアさん「草」
ゲームマスター「きっと飛べるはず」
ドライアイさん「まあ大体退紅残しといてくれれば何とでもなる形だと思うんで●は好きにしてもらえれば。
あとは呪殺引いて●一つ引くだけで俺の仕事終わる」
愛の証さん「何? 占い候補吊りという名のまんてんさんが吊られたいということでよろしいですか?
でもこのタイミングでのCOは非狼よりで狐もあるので、放置でいいかな」
ナタリアさん「全視点1W消去してる間に占い師が銃殺2死体出せればかなりよろしい」
めっちゃトイレさんたぶん7割くらい面舵真なので、明日Sp噛まれても
・薬剤だけはちゃんと吊る
・残った占いは8>6or7>5で吊る
を徹底してね
面舵一杯さん「ドライアイ吊り」
Springさんまんてんさん占います
ここ狐でしょ
まんてんさん「本当にかっこ悪くてごめんだけどトイレ吊りになるならもう出ちゃうね」
ドライアイさん「まあ大体退紅残しといてくれれば何とでもなる形だと思うんで●は好きにしてもらえれば。
あとは呪殺引いて●一つ引くだけで俺の仕事終わる」
面舵一杯さん「対抗占いで終わるなこれ」
ミラージュさん「なるほどね」
VVelcomeさん「あーもうめちゃくちゃだよ」
アリエスさん「草」
最の高さん「いやいやいやいや」
かゆいさん「まだでてくんのwwwwwwww」
VVelcomeさん「ふぁ」
まんてんさん占い理由:→にいたから。入村4番目なら占ってもまあかわいそうではないかなって。おはよう占いCO:めっちゃトイレ〇
占い理由:◆Nuke東郷さん 「狩人は気合で護衛成功させるんだ。」
◆Nuke東郷さん 「あーあ。霊能出ちゃったよ。」
占いが派手な展開で狩や霊にばかり言及しているの一般的な村人とはずれていると感じたから
愛の証さん「草」
まんてんさん占いCO:めっちゃトイレ〇 Nuke東郷〇
VVelcomeさん「さすがに予告いらんと思うけどな」
ナタリアさん「愛の証は一転して村認定する」
ミラージュさん「予告は自由
予告する場合は前日に青文字使って名言しておいて」
Springさん私は予告したいですが
VVelcomeさん「何処視点でも霊能噛まれっていうのは不自然ではないと思うよ
おそらく最も護衛がもらえないと思われる位置だろうし>まんてん」
アリエスさん「まぁ占いに狼はいるだろうし、昨日から●ロラなら、吊り余裕的には問題ないね」
ミラージュさん「トイレ吊りで」
Springさん今日も予告いりますか?
愛の証さん「どうするも何もトイレが非狩なら吊られればいいと思いますが」
薬剤投与さん「おはよう」
プロペラきのこさん「いやあの狼って翔べるんですか???システムバグってませんかね」
面舵一杯さん「これいつまでもつれないパターンきそうだね」
かゆいさん「黒吊ってて視点つめていければなんとでもなる展開」
めっちゃトイレさん「ないよないよ」
ナタリアさん全視点で1W見つかってるから、●全部ロラ
今日はめっちゃトイレから
ドライアイさん「あの、スプリング真なら間違いなく抜かれるやつだって気付いてほしいんですが…」
最の高さん「Spring真以外は全露出はないんじゃない?」
めっちゃトイレさん「Spは昨日突っ込んだけど、まあそれはそれとしてえ」
ミラージュさんトイレCOある?
ゲームマスター「統計では真狂ー真狼狙いで、狼から霊能騙り出すのが強いらしいんだゾ」
ゲームマスター「統計では真狂ー真狼狙いで、狼から霊能騙り出すのが強いらしいんだゾ」
愛の証さん「>ナタリアさん
おはステの薬剤投与さんのどこを村で見ろと
あと2人外特攻がいまいちピンとこなかったので。」
VVelcomeさん「今はパンダよりかはトイレ吊った方が有意義だとは思うが」
Nuke東郷さん「●全員吊って占いの呪殺待ちに期待するか?」
まんてんさん「めっちゃトイレが狼で予告されててこの噛みになるってなくない?」
VVelcomeさん「このまま全員●吊り切るつもりなのか?」
かゆいさん「じゃあ、トイレ吊りが正規ルートだけど、
あえてパンダのほうが吊りたいかな」
禁煙ダメ絶対さん「それはまだ試してないなぁ。オレが買ったのはニコレスってやつ」
ドライアイさん「ウェルカム占っていい?」
ナタリアさん私個人の意見としては、ドライアイ偽で面舵一杯・Springのうち
発言とか見て、面舵一杯が騙りっぽい雰囲気・Springが不慣れ真っぽい雰囲気と感じるので
Spring真>>>面舵一杯真>ドライアイ真で予想
愛の証さん「ただスプリングさん視点で何と何が特攻してきたんでしょうね?」
プロペラきのこさん「ROMってます」
面舵一杯さん「俺の●吊ってくれよ。」
ナタリアさん「>愛の証
だとしても、禁煙非狼でドライアイ真消したとしても
Spring・面舵一杯の二択で特に理由なくSpringも消して消去法で面舵一杯真と言ってるのが違和感
でも禁煙ダメ絶対が村っぽいというのは見たら確かにその通りだったわ。そっちの意見にはかなり納得できたので人外認定は取り下げる」
めっちゃトイレさん「で、どうするね」
アリエスさん「これで一応全視点で3人外露呈か」
ナタリアさん「おはよう」
VVelcomeさん「占いに狼交じりと見てるが」
ゲームマスター「お疲れ様でした
前村と違って、真占いの代わりに噛まれて良かったね」
ドライアイさん「昨日出るから…」
ミラージュさん「おはよう」
最の高さん「占い全員黒見つけたことになると」
愛の証さん「ちょっと掌ひっくり返して、スプリングさんを信用してもいいかなという気分にはなりました。」
Nuke東郷さん「おう。霊能噛みね。」
Springさん理由:当然の狐ねらい
●が出てグレランがなくなったので適当発言で揚げ足取りをされないようにしている
狐っぽさが出てるけど狩人も狐と発言傾向が似るから怖い
そんなことを考えていたら●でした
かゆいさん「占い噛まれてないのは本当ありがたい」
アリエスさん「霊能噛まれるんか」
ドライアイさん理由:トイレとアリエスは対抗ズが予告してたから除外。
経験上こういう場合、人外見つけようとするより村臭いのは占わずに放置するより占って情報確定させた方がいいんだよな。
◆ナタリア 「じゃあ今日の夜が勝負所だ。狩人任せたぞ」
これもう完全に素村だよ言いたかないけど。
噛まれを懸念した狐にも見えるので占っときますわ
面舵一杯さん「予告したから理由いらんよな」
めっちゃトイレさん「ありそうな気はしてた」
プロペラきのこさん「なあああああああ」
VVelcomeさん「おはよう」
愛の証さん「”愛”という言葉をたとい 私が囁いたとしても、貴女がいずれ求める“それ”の代わりにはなりはしない。」
最の高さん「おはよう」
ドライアイさん「占いCO ナタリア○」
Springさん「占いCO めっちゃトイレさん●」
アリエスさん「おはようございます」
まんてんさん「おはよう」
面舵一杯さん「占いCO アリエス○」
めっちゃトイレさん「イェーイ! ぶばばっとサマータイム! ぶりぶりで恋したい!」
3日目の朝となりました。(20/08/15 00:18:59)
プロペラきのこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロペラきのこさんを狙います。 >>> 面舵一杯 <<<
めっちゃトイレさんの独り言「霊噛みから真噛み、とかもありえる展開だけれどー」
ゲームマスター「メロンのメンソール入りのccobatoという茶葉スティックで
職場でタバコミュニケーションを図る予定」
プロペラきのこさんの独り言「ブーン」
Springさんの独り言「占いCO めっちゃトイレさん●」
プロペラきのこさんの独り言「ゴキブリってかなり生命力高いよね」
最の高さんの独り言「霊護衛の方が丸かったか」
禁煙ダメ絶対さん「5箱買ったけどまだ3箱しか消化してないや」
かゆいさんの独り言「最の高・NUKE チェック」
面舵一杯さんの遠吠え「予告してるから」
プロペラきのこさんの独り言「狼かかってこいよォ」
めっちゃトイレさんの独り言「じょばば」
Nuke東郷さんを占います。 >>> まんてん <<<
アリエスさんの遠吠え「2つか3つくらいに絞って用意しておくしかないかな」
ミラージュさんの会話「狼の噛みと狩人の護衛が早くも正念場を迎えそうですね」
VVelcomeさんの独り言「まあ共有欠けが分かって実質FOなんだから霊能出ることになんの問題もないわけだもんな」
プロペラきのこさんの独り言「ブーン」
禁煙ダメ絶対さん「あれは本当にお茶みたいだよ」
プロペラきのこさんの独り言「飛んでれば何とかなる」
ドライアイさんの念話「でもまあ共有初日なら大体狐は死ぬし、グレーで逃げ切る自信もなし
……いやでもやっぱ共有初日で霊能いるのきついよ〜〜〜〜〜無理だ〜〜〜〜」
Nuke東郷さんの独り言「これまた狐が表に出てきたパターン?」
面舵一杯さんの遠吠え「速攻呪殺はドンマイで」
プロペラきのこさんの独り言「ブーン」
ゲームマスター「GMはiQOS対応の茶葉スティックに今度手を出すつもり」
面舵一杯さんを護衛します。 >>> 最の高 <<<
アリエスさんの遠吠え「そうそう」
ドライアイさんの念話「残念ながら●には当たってなかった臭いね」
アリエスさんの遠吠え「良し来た」
面舵一杯さんの遠吠え「プロペラだよな」
面舵一杯さんの遠吠え「霊能噛もうぜ」
面舵一杯さんの遠吠え「くそ和露だわ」
アリエスさんの遠吠え「即チャレで私の潜伏勝負でも良いですし、霊能噛んで信用勝負でも良いかな」
プロペラきのこさんの独り言「人狼判定貼らせてくれ」
禁煙ダメ絶対さん「狐かぁいいねー」
アリエスさんの遠吠え「さてどうしましょうかね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アリエスさんの遠吠え「禁煙さんお疲れ様です」
最の高さんの独り言「いやあこれどうしよ」
禁煙ダメ絶対さん「おつかれー」
2日目の夜となりました。(20/08/15 00:14:58)
禁煙ダメ絶対さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Springさん0 票投票先 → めっちゃトイレさん
プロペラきのこさん0 票投票先 → 薬剤投与さん
ナタリアさん0 票投票先 → 禁煙ダメ絶対さん
めっちゃトイレさん1 票投票先 → かゆいさん
禁煙ダメ絶対さん9 票投票先 → まんてんさん
かゆいさん1 票投票先 → 禁煙ダメ絶対さん
最の高さん0 票投票先 → 禁煙ダメ絶対さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 薬剤投与さん
アリエスさん0 票投票先 → 禁煙ダメ絶対さん
面舵一杯さん1 票投票先 → 薬剤投与さん
ミラージュさん0 票投票先 → 禁煙ダメ絶対さん
まんてんさん1 票投票先 → 禁煙ダメ絶対さん
ドライアイさん0 票投票先 → 禁煙ダメ絶対さん
VVelcomeさん0 票投票先 → 禁煙ダメ絶対さん
薬剤投与さん3 票投票先 → 面舵一杯さん
愛の証さん0 票投票先 → 禁煙ダメ絶対さん
ゲームマスター「一般男性脱糞シリーズのような騒ぎ

◆めっちゃトイレさん 「扇風機にうんこをぶちまけたような騒ぎ」」
ゲームマスター「こわい
>
◆禁煙ダメ絶対さん 「禁煙するとね、足が貧乏ゆすりするようになるしイライラするしで何も体にいいことないんだよ?」」
めっちゃトイレさん「扇風機にうんこをぶちまけたような騒ぎ」
かゆいさん「ていうかどの占いも予告いらんやろ」
プロペラきのこさん「ブーン」
めっちゃトイレさん「うるせえ!うんこぶつけんぞ!>きのこ」
VVelcomeさん「それはそうだな>アリエス」
禁煙ダメ絶対さん「禁煙するとね、足が貧乏ゆすりするようになるしイライラするしで何も体にいいことないんだよ?」
プロペラきのこさん「ブーン」
プロペラきのこさん「ブーン」
愛の証さん「>ナタリアさん
禁煙さんの反応が狼に見えないから言ってるんですが…笑」
Springさんめっちゃトイレさん占い予告しておきます
プロペラきのこさん「ブーン」
かゆいさん「◆面舵一杯さん 「じゃぁアリエス占うわ」
他の占いCO者はそこ以外占いしとけ」
VVelcomeさん「個人的には一人だけパンダじゃなく単●なドライアイは非狼目」
めっちゃトイレさん「すぷりんぐは予告とか保険かけちゃう割に、朝は飛び出したのね」
ナタリアさん「愛の証は人外だから覚えておいた方がいい。」
プロペラきのこさん「ブーン」
まんてんさん「ドライアイは真なら霊能の心配より先に自身の心配をするはずなので、噛まれない中身かなーって」
愛の証さん「>Nuke東郷さん
まあ霊能噛まれる分には問題ない展開でしょう
というか朝一でCOしてますしね」
最の高さん「いやこれなら霊出ていいでしょ>Nuke」
かゆいさん「霊能でて何が問題あるかわからん」
禁煙ダメ絶対さん「霊は出ても構わん。潜伏され続けたり乗っ取られるよりはずっとマシ」
面舵一杯さん「じゃぁアリエス占うわ」
プロペラきのこさん「ブーン」
ナタリアさん「◆愛の証さん 「禁煙さんが割と村っぽい気がするので、消去法的に面舵一杯さんが真寄りにはなりそうですが、さて。」

消去法でSpringが理由なく消去されてるし、
禁煙村っぽいって特に考えもせずに言ってる狼」
めっちゃトイレさん「そんなことよりみんなぶりぶりしようぜ」
ドライアイさん「俺が明日噛まれてれば愛の証を吊り候補に入れといて
そうでなけりゃこの発言忘れてくれな」
最の高さん「予告するなら宣言しといてよ
被ったらダメだから」
プロペラきのこさん「ブーン」
プロペラきのこさん「ブーン」
VVelcomeさん「それなら他占い視点のグレーになってる単●吊りのが無難なはずだが
ただ欠け無しというのは頭に入れるべきではあるんだが」
Nuke東郷さん「あーあ。霊能出ちゃったよ。」
アリエスさん「そしたら、残った対抗に撤回狐COがないかだけ確認して指定進行で良くない?>Welcomeさん」
Springさん「じゃあ自分も投票で予告しておきますね」
プロペラきのこさん「狼は空飛べないだろうから逃げ切って魅せるわ」
ドライアイさん「あ、潜ってると思ったら出てたわ。プロペラか」
ゲームマスター「真占い潜っていない?」
面舵一杯さん「予告しておくわ。」
愛の証さん「禁煙さんが割と村っぽい気がするので、消去法的に面舵一杯さんが真寄りにはなりそうですが、さて。」
Nuke東郷さん「狩人は気合で護衛成功させるんだ。」
ナタリアさん「じゃあ今日の夜が勝負所だ。狩人任せたぞ」
VVelcomeさん「spring噛まれた場合が最悪の展開になるのでは?>アリエス」
禁煙ダメ絶対さん「7村ぶりの素村なのでのんびりやろうと思ってたんだけど、まあいいや」
めっちゃトイレさん「これで霊能も3人くらい出てくれば完璧ですよ」
プロペラきのこさん「ブーン」
ドライアイさん「霊能君生きてくれよーw」
プロペラきのこさん「改めて霊能者ですブーン」
かゆいさん「Spring、まだ春じゃないぞ
お前真ならまだ寝とけや」
アリエスさん「どちらかと言えば薬剤投与さん吊りの方が情報出そうな気がするけど」
最の高さん「落ち着いて考えるとspringなんで飛び出したの」
薬剤投与さん「おはよう」
禁煙ダメ絶対さん「共有トラップがあろうとも、どっちにしろオレはもう吊る位置やろ」
Springさん「理由訂正しました」
まんてんさん「パンダ進行とは恐れ入ったぜ」
VVelcomeさん「というわけで今日は禁煙吊り」
ミラージュさん共有CO 相方初日
プロペラきのこさん「美しいゴキブリがいくつか見えたので出ました」
Springさん「理由 →いないので←」
面舵一杯さん「いろいろ内訳見えた気がするわ」
愛の証さん「色々ツッコみどころがあるけど、とりあえず面倒なのでFOしよう」
VVelcomeさん共有トラップなければ禁煙優先してCO聞く
ドライアイさん「くっそ面白いことになってるw」
Springさん「理由 ←いないので→」
Nuke東郷さん「おいおまえらw」
禁煙ダメ絶対さんえーとオレだよね。COなし
ナタリアさん「わりと草」
アリエスさん「めっちゃ派手な出だしだw」
まんてんさん「まーた黒進行だよ、はいはい伏せ伏せ伏せろー」
ミラージュさん「おはよう」
面舵一杯さん前日たばこの話が出てたけどそれよりもっとやばいのがいるじゃねーか
中の状態調べてやるよ
最の高さん「やばい(ヤバい)」
ナタリアさん「おはよう」
VVelcomeさん「ふぁ〜〜〜〜〜Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
めっちゃトイレさん「すごいことなってる」
ドライアイさん理由:生まれながらの位置占い教だが、左の睨みが怖いので上に逃げます。
アイコン色も同色系統だしお揃いのよしみで
VVelcomeさん「おはようこそ!!」
プロペラきのこさん「クッキーの絵柄で昨日処刑された人物が村人か人狼か【本当に】わかるようになりました」
かゆいさん「かゆいかゆい」
まんてんさん「おはよう」
最の高さん「あーもう尊すぎてマジ無理…最の高」
面舵一杯さん「占いCO 薬剤投与●」
Springさん「占いCO 薬剤投与さん○」
ドライアイさん「占いCO 禁煙ダメ絶対●」
愛の証さん「貴方の事を一番よく知っているのが私だから。」
めっちゃトイレさん「イェーイ! めっちゃトイレー! ぶりぶりな夏きーぼーう!」
アリエスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/08/15 00:08:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 面舵一杯 <<<
プロペラきのこさんの独り言「善処したつもりですはい」
まんてんさんの独り言「おはよう」
まんてんさんの独り言「おはようおはよう」
まんてんさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「◆プロペラきのこさんの独り言 「消化不良になってしまった元凶は多分自分」
欠けが狂人だったからだと思いますよ」
Springさんの独り言「占いCO 薬剤投与さん○」
プロペラきのこさんの独り言「消化不良になってしまった元凶は多分自分」
プロペラきのこさんの独り言「クッキーの絵柄で昨日処刑された人物が村人か人狼か本当にわかるようになりました」
Nuke東郷さんの独り言「特攻よ。俺に●出すんだw」
禁煙ダメ絶対さんの遠吠え「いや、素村より狼が好きなんで良いんだけどw」
アリエスさんの遠吠え「はい」
面舵一杯さんの遠吠え「130」
面舵一杯さんの遠吠え「それはお疲れさんだわ」
禁煙ダメ絶対さんの遠吠え「愛の証だけ対応持っておきます」
めっちゃトイレさんの独り言「GMさんぶりぶりな村建てありがとうございます」
アリエスさんの遠吠え「それは人外引き過ぎw」
ドライアイさんの念話「信用勝ちするんだ(フラグ)」
プロペラきのこさんの独り言「クッキーの絵柄で昨日処刑された人物が村人か人狼かわかるようになりました」
アリエスさんの遠吠え「一応私も占いで出れる準備はしておきます」
禁煙ダメ絶対さんの遠吠え「狐→狼→村→狼→狼→狐→狼→狼なのでもう慣れました」
Springさんの独り言「占いCO 薬剤投与さん○」
愛の証さんの独り言「自動生成村も汝鯖が停止したせいでないからなあ
ただ村が自動生成だと配役やら喉の設定が非常に難しい…」
ゲームマスター「◆ドライアイさんの念話 「…占いやっか!!!」」
かゆいさんの独り言「柱日記
一日目:素村だわーい
暇すぎるので、
GMリスペクトで柱日記を書いときます」
ミラージュさんの会話「前、共有やった時も相方初日だったんだが」
めっちゃトイレさんの独り言「きったねえな」
アリエスさんの遠吠え「特攻ですか」
ドライアイさんの念話「●特攻したい」
めっちゃトイレさんの独り言「イェーイ! めっちゃトイレー! ぶりぶりな夏きーぼーう!」
禁煙ダメ絶対さんの遠吠え「潜伏したいです」
Nuke東郷さんの独り言「いがこさんの人狼動画以外でおすすめの動画あったら教えてください。」
面舵一杯さんの遠吠え「特攻行ってくるぜ」
プロペラきのこさんの独り言「前村と同じ文章でいっかな」
ドライアイさんの念話「GMさん村建て管理感謝です」
ドライアイさんの念話「…占いやっか!!!」
めっちゃトイレさんを占います。 >>> まんてん <<<
Springさんの独り言「狂人かあ 占いCOでもしようかしら」
かゆいさんの独り言「村たて感謝」
アリエスさんの遠吠え「何か作戦・やりたいことなどあれば」
愛の証さんの独り言「HOWLING WOLFは長期にしては役欠けシステムある珍しい鯖だよねえ
最近できたとこで、一定の需要は得られても良さそうな場所だ」
Nuke東郷さんの独り言「はい村です。」
ドライアイさんの念話「苦手役キタコレ」
愛の証さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ドライアイさんの念話「ぎえー」
アリエスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
面舵一杯さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「 1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
08/14-23:15
(生存中)」
禁煙ダメ絶対さんの遠吠え「よろしく!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/08/15 00:03:52)
めっちゃトイレさん「ドネルケバブ」
面舵一杯さん「よろしく」
VVelcomeさん「よろしく〜〜〜」
ドライアイさん「宜しくお願いします」
最の高さん「よろしくね」
愛の証さん「よろしく」
まんてんさん「よろしく」
Nuke東郷さん「よろしくー。」
禁煙ダメ絶対さん「おいしいよ?」
アリエスさん「よろしくお願いします」
ナタリアさん「よろしく」
Nuke東郷さん「すまんのお。喫煙者だw」
めっちゃトイレさん「精神にいいよ!」
ゲームマスター揃いました
30秒後に開始
Springさん「身体に悪いよ!」
Springさん「喫煙ダメ絶対」
ジェネリックさんがまんてんに名前を変更しました。
禁煙ダメ絶対さん「必要最低限しか話せないから向いてないわ多分」
Nuke東郷さん「人狼のやり始めが24時間村だったです。」
kariさんがめっちゃトイレに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間24時にそろえてください」
面舵一杯さん「考察を長く取れるっていうのはしゃべりたいこといろいろできるからそれはそれでよさそうだな。
しゃべりたいことあっても足りないとき普通にあるから」
Nuke東郷さん「もどり。」
kariさんが愛の証に名前を変更しました。
Nuke東郷さん「ちょっとトイレ。」
かりさんがミラージュに名前を変更しました。
面舵一杯さん「へー」
kariさんがジェネリックに名前を変更しました。
ミラージュさん「戻り」
Springさん「占いCOとかどんな感じなのか気になる」
ゲームマスター「互いに凝った考察文を作って、それを読み合って楽しむところが短期と大きく違う点
それから狐入り配役に関しては、長期民なれていない人が多いのが特徴」
ゲームマスター「個人的な感想としては要素の取り方が短期と違う気がします」
面舵一杯さん「長期ってどんな感じなのかね」
Springさん「1日が24時間とか忘れそうw」
ゲームマスター「他鯖の話で申し訳ないのですが
HOWLING WOLFという長期鯖で、わかめて普通村が遊べるのでもしよかったら入村おすすめします」
kariさんが禁煙ダメ絶対に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「VAPEというのは簡単にいうと、ニコチン0の電子タバコ
VAPEは体にそこまで悪くないけれど、VAPEの煙に慣れると煙草の煙にもなれるのが早くなる

VAPEも煙草も吸わないに越したことはないと思います」
禁煙ダメ絶対さん「戻り」
愛の証さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/14 23:48:53)
ゲームマスター「VAPE吸っているんだけど、鼻から煙漏れる」
kariさんがドライアイに名前を変更しました。
kariさんがアリエスに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解」
ミラージュさん「お風呂に入ってきます
24時までに戻らなければ蹴ってください」
禁煙ダメ絶対さん「OK、行ってきます」
kariさんがかゆいに名前を変更しました。
kariさんが薬剤投与に名前を変更しました。
kariさんがプロペラきのこに名前を変更しました。
ナタリアさん感謝
kariさんがナタリアに名前を変更しました。
ゲームマスター早く集まっても開始は24時にします
ゲームマスターナタリア>黒kariワッフル
kariさんが最の高に名前を変更しました。
kariさんがSpringに名前を変更しました。
ゲームマスター赤1でたので、24時開始になると思います
kariさんがVVelcomeに名前を変更しました。
ナタリアさんワッフル
kariさんが面舵一杯に名前を変更しました。
Springさん「わたしもー自販機いきたい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがNuke東郷に名前を変更しました。
禁煙ダメ絶対さん「24時開始ならちょっとダッシュでコンビニ行きたい」
VVelcomeさん「こんばんは?」
ゲームマスター全員黒
名前の変更しておまちください
禁煙ダメ絶対さん「もうじき揃いそうだけど開始は24時?」
薬剤投与さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/14 23:37:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/14 23:36:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドライアイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/14 23:36:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まんてんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/14 23:33:40)
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
Nuke東郷さん「三年位ぶりにわかめてに戻ってきてみたのですが、
狐が表に出てくる割合が高い感じがしますね。」
ミラージュさん「こんばんは」
面舵一杯さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/08/14 23:29:38)
kariさん」が村へやってきました。(20/08/14 23:29:36)
ゲームマスター「事件前日の時間の長さ>村開始してからの時間の長さだったので
消化不良にもなると思います」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
アリエスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/14 23:26:46)
Nuke東郷さん「消化不良だったから人集まってほしい。」
Nuke東郷さん「とりあえず来てみた。」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/14 23:25:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間24時
最の高さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/14 23:23:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かゆいさん「こんばんは」
ゲームマスター「二名様いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/14 23:22:19)
めっちゃトイレさん「ニーハオ」
禁煙ダメ絶対さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/14 23:21:54)
kariさん」が村へやってきました。(20/08/14 23:21:47)
ゲームマスター「1 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/08/14(金) 23:17:27 ID:15VS6fUo0
〜 【酉1↑】金曜の夜なので2村目の普通村 〜 154439番地」
プロペラきのこさん「こんばんは」
プロペラきのこさん「早すぎた」
ナタリアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/14 23:17:47)
kariさん」が村へやってきました。(20/08/14 23:17:35)
ゲームマスター17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
・初日の早噛みは禁止とします。

わかめては、前の日のログが見返せない鯖です
その為見返す為のログを参加者でコピペしてメモする必要があります
下記はログをメモするのに使えるツールです

・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html

★わかめてメモの使い方
1.Ctrl+Aでその日のログをコピーする
2.『ここにログをコピーして「ログの取込」をクリック』と書いてある左上の空白にペーストする
3.『ログの取込』と書いてある四角のボタンをクリックする

投票は投票時間内に必ず終えるようにしてください
未投票者がいた場合、再投票処理を行う場合があります
時間内の投票のご協力と、万が一再投票になった場合2回目の投票を忘れずにお願いします
ゲームマスター「いらっしゃい」
Springさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/14 23:15:39)
戻る