過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ズヴェズダ
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よーこ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
33-4
英雄色 ◆H.ero/GfKg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フリチラリア
◆WS.X.MILKY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
健全な参加者
◆.jAAAAAAAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
両利き
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(生存中)
 
 
ダリルメイ
◆UFd6s3FLHQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
怪談レストラン
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 

鉛筆 ◆HB1000nTvc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
弥生
瑠衣 ◆zO.RUIRUI.
[村 人]
(生存中)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[狩 人]
(生存中)
 
 
パルフェ
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(生存中)
 
 
ケストレル
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(生存中)
 
 
御嶽山
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[共有者]
(生存中)
 
 
電脳雑伎集団
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ステラおばさん
ねず公 ◆uHM.liIwSs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】久しぶりに建てる普通村 〜 154438番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
弥生さん次村ありますよん
さん「GMさん同村さんありがとうございました
お狐様はおめですー」
ズヴェズダさん「村ありー」
さん「黒吊りはやっちまった感あるなあ。
占偽ちょっと見てたからっていうのもあるけど、霊結果●出たら自分吊り提案すればいいやくらいにしか思ってなかったな。」
フリチラリアさん「村建て同村ありがとうございました」
Nuke東郷さん「ではGM様ありがとうございました。」
両利きさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
33-4さん「じゃおつ加齢」
33-4さん「深いところまで潜れなかった自分に乾杯」
よーこさん「5村に1村くらい霊能が狼出れば結構刺さると思ってる」
ズヴェズダさん「やめてほしかったけど、あまり強く引き留めもしなかったしまぁやむなし」
御嶽山さん「村建て同村感謝」
33-4さん「そういえば初手であめこさんが噛まれてませんね……
バグかな?」
両利きさん「やっぱり電脳雑伎集団吊りが狼追い詰め過ぎたんだよ」
ズヴェズダさん「それはマジでそう>Nuke」
よーこさん「それをやるかどうかは狼が決めるってことやな!>弥生
めっちゃ頑張って確率低い引分にかけるより
狐以外全員負けにする方がデジタル感ある」
Nuke東郷さん「霊能に狼が出るのは勿体ないんだよなあ。」
パルフェさん「お疲れ様でした 村たて・同むら感謝」
御嶽山さん「自分もそこでちょっと予定狂ってしまいましたねぇ
霊能●ならそのままロラ完遂で1日は伸ばす方針だったので」
パルフェさん「とりあえず、ビール!w」
33-4さん「あれやな
もう少し推理を深めてれば、夢の結果を見せたくない=占い真狼
真の場合はLWなので挙げた名前を外すべき、まで到達したいな」
ズヴェズダさん「狩人探しもしてないし無理だね>弥生」
御嶽山さん「弥生ちゃん何か持ってそうだと思ってたのが素村で
Nukeが何も持って無さそうだと思って狩だったっていう外しっぷり」
ダリルメイさん「霊能噛まれでつまづいたのが個人的に痛かったし反省。」
Nuke東郷さん「あ、護衛は占い鉄板でした。
一時的な護衛ぶらしの共有噛みかとも思いましたので。」
よーこさん「オーラというか、占い狼が消えたのが大きいんちゃうかな
狼-真狂で真から吊れて狂噛むのって潜伏占い出てきたら即死感あるし
結構両利き真狂(むしろ真)によるんちゃうかなと思いました!!」
両利きさん「オーラというか占い方、方針に説得力を持たせることが出来れば割と好意的に見てくれるよ>ズヴェズダ」
弥生さん「LWCOして占いチャレで狐さがして引き分け
むりか」
電脳雑伎集団さん「GMさん同村さんありがとうございました」
よーこさん「とりあえずビール役やっといたわ!w」
ダリルメイさん「まあLW的にあの投了はしかたなし。」
ズヴェズダさん「ただ不可解な噛み筋をしても両利き偽という人がそれほどいなかったので
結局占いってオーラなんやなって知見は得た」
33-4さん「ぼくもこないだ同じ死に方したので、ずヴぇの気持ちは分かるよぉ」
よーこさん「真狂-真狼はソコソコ理解するし
そもそも1−2の時点でグレー吊りたいとか言い出す人がいる時点で有効戦略だと思うけどな〜」
ケストレルさん「いろいろと不可解だったから推理外しまくってるわ」
ステラおばさんさん「村建同村ありあり」
ダリルメイさん「◆ズヴェズダさん 「なぜ村の勝利に貢献しなければならないのか、これがわからない」
せやな。」
弥生さん2村目行きます
御嶽山さん「フラリラリアは役職あるって夜会話で落としたけどそこで狼じゃなくて狐なのは悔しい」
パルフェさん「占いに狼ださんのに霊能騙るのはやっぱきついで」
ズヴェズダさん「なぜ村の勝利に貢献しなければならないのか、これがわからない」
両利きさん「電脳雑伎集団吊りは辞めといた方が良かったんじゃないかな」
よーこさん「マジで粘るなら狩人噛み殺せてる事にかけてLWCOからの占い噛み→狐噛みだけど
そこまでする必要もない・・・」
ゲームマスター「2村目建てます」
御嶽山さん「狼がLWCOするかどうかは狼が決めるもんだしな」
33-4さん「狐は……わからん!!!!!!」
Nuke東郷さん「これは共有のセンサーが良すぎた。」
ダリルメイさん「「頭をよぎった」レベルだけど、4日目にフリチラリアを指定できていればなあ。」
弥生さん「なぜLWCOがなかったのか(´;ω;`)」
怪談レストランさん「お疲れ様でした」
ステラおばさんさん「最後の開き直りはちょっと…」
弥生さん「あらら」
33-4さん「ああぁん・ω`・」
さん「おつかれさまでした。おいしうどんよー」
ケストレルさん「何がしたかったんだろうか」
御嶽山さん「お疲れさまでした」
フリチラリアさん「お疲れ様でした」
電脳雑伎集団さん「お疲れ様でした」
両利きさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした
狐さんおめでとうございます」
フリチラリアさん「あら、これは棚ぼただ」
ダリルメイさん「おつかれー」
よーこさん「ドドドンマイ」
ケストレルさん「お疲れ様です」
御嶽山さん「あちゃーやってしまった」
健全な参加者さん「お疲れさまでしたー」
ズヴェズダさん「でしたー」
妖 狐」の勝利です!(20/08/14 23:13:52)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
弥生さん1 票投票先 → ズヴェズダさん
ズヴェズダさん8 票投票先 → パルフェさん
33-4さん0 票投票先 → ズヴェズダさん
御嶽山さん0 票投票先 → ズヴェズダさん
パルフェさん1 票投票先 → ズヴェズダさん
怪談レストランさん0 票投票先 → ズヴェズダさん
ケストレルさん0 票投票先 → 弥生さん
フリチラリアさん0 票投票先 → ズヴェズダさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → ズヴェズダさん
両利きさん0 票投票先 → ズヴェズダさん
電脳雑伎集団さん「占い騙って対抗噛んでズヴェズダ潜伏に任せるのが一番いい作戦だったか。
童貞COしてくれれば!」
ステラおばさんさん「ちょっと待って」
電脳雑伎集団さん「この指定も非人外狙いだろうし」
ゲームマスター「狩人COして、真占いに占わせて
その間に狩→占の順に噛む

狐噛んで、引き分け

というのはやっぱ無☆理かな?」
ズヴェズダさん「お疲れさまでしたー」
御嶽山さんただし占いから呪殺が出た場合は残った〇の人が指定をしてほしい
ダリルメイさん「結局、霊ロラ完遂と●吊りはどっちもすぐやるよねえ。。。」
怪談レストランさん「雑感で行くなら真-真狂と素直な内訳なんだが
占い偽の時の昨日今日の噛みが狐を全く探してなさすぎる」
弥生さん「個人的には33-4さん推し」
弥生さん「そうなんだよねぇ」
Nuke東郷さん「まあ、今夜の噛み見て考えようぞ。」
33-4さん「噛んだってことは、電脳の結果を見せたくない、と狼が考えたのではないか。って思うのよね>ふりちん」
御嶽山さん「残念だけど村視点で確定の〇がいないから指定役を託すのは厳しいかな」
さん「×夢提案
○夢吊り提案」
よーこさん「わからん!じゃー霊ロラした後に●吊るかっつーと吊るよね?多分
結局同じではあるような気〜するな」
両利きさん「それ昨日からしとけば良かったのにね>Nuke」
怪談レストランさん「共有噛みきりなら昨日から始めれば良いじゃん」
ケストレルさん「やたら夢真で見てなきゃ個の噛みにならんと思ってるし、真見てたやつがかまれて助かるという発言するのもよくわからんがな」
弥生さん明日以降の進行役決めておかない?共有噛まれた場合
33-4さん「ありえるなあ>Nuke」
よーこさん「こっから4連続吊られないはありえないんで、そのまま沈むも納得できますね。」
怪談レストランさん「いや、今いる占いが偽の時ほど灰噛むのでは??>Nuke東郷」
フリチラリアさん「それってどういう理屈でそうなるの?>33-4さん」
さん「やっぱり●吊り急ぎ過ぎたかなあ
噛まれた日夢提案するつもりでいたから完全に油断していたから推したけど」
ズヴェズダさん「こんな中盤で指定されるのも割と久しぶりだわ」
33-4さん「で、共有噛みかあ」
Nuke東郷さん「これ共有噛み切りで指揮系統奪う作戦?」
よーこさん「結局霊から●が出た時点で、電脳を吊るのが間違いという事だろうか
狼の残数レンジが1〜3と広くなるから、難しい進行ではあるね
柱も出せないし」
ズヴェズダさん「あいよー」
弥生さん「噛み先は狼さんが決めるから知らないニャ
>ケストレル」
ゲームマスター「狩人COでもすれば何日かは生き残れると思うんだけどなあ」
御嶽山さんそのまま本指定で
電脳雑伎集団さん「そんなことなかった」
ダリルメイさん「おうどん。」
さん「おだしの準備―」
パルフェさん「ケストレルは弥生誘導自体は納得できるから保留」
怪談レストランさん「占い偽ならパルフェ囲ってそうな感じ
灰なら残りが弥生ぐらいしか居ないんだが・・・」
フリチラリアさん「両利きさんと霊で2wと見て、グレーにいるlw狙うならさっき言ったNukeさんか弥生さんか。狐は私には見分けがつかない」
両利きさん「そこもどっちつかずだったから割とあり」
ケストレルさん「それで翌日夢かまれる?そして霊能助かる?
おかしいだろ発言が」
ズヴェズダさん「COなし」
33-4さん個人的に言えば、あの霊を噛むってのは、3日目に●吊りたくなかった派が臭い
ズヴェズダ:完遂
フラチテリア:飼い
両利き:吊れない発言
パルフェ:完遂
ケスト:完遂
よーこさん「これは仕方なしだ」
ズヴェズダさん「多分レストランか弥生が吊れるだろうけど個人的にNukeが気になってる」
御嶽山さん「COあるなら早めに」
弥生さん「真前提で見てるけどダメかにゃ?
>ケストレル」
Nuke東郷さん「真占いだったとしても、ここは素村噛んできますよね?」
御嶽山さんズヴェズダ指定
電脳雑伎集団さん「狼指定提案してた方の共有噛めたから指定回避できるかも」
怪談レストランさん「占いが偽の時の夢噛みの大きなメリットが
狼-真狂時の狼数誤認(残り3W残りを隠す)があったけど
それなら今日共有なんて噛まないので違いそうですね」
33-4さん「ずヴぇケストあたりいきたいけどね」
ケストレルさん「◆弥生 「●吊って霊能●なら明日以降は柱進行だね」
◆弥生 「●はキープするかあえて吊って霊能結果見るか」
これこの時点で夢真見てなきゃ出ないだろこの発言」
ダリルメイさん「あ、やべ。LWに刺さる。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ケストレルさん「噛まれる前の話だよ」
弥生さん「発言少なくなるから200のほうがいいかも
>御嶽山」
パルフェさん「グレーで吊りたいのは、弥生かフラチラリアかってとこ」
ズヴェズダさん「夢を噛みそうというより夢噛みを疑問に思ってないのがね>フリチラリア」
Nuke東郷さん「なんで共有噛み?訳わからんぞ?」
パルフェさん「まず前提として、両利きは真狼で考える
狂人(もしくは真結果だせてない狐)であれば、
霊能を噛む必要はない。
グレーにいる潜伏役職や狐をかんだほうがいい
ただ狼の場合、リスクを負って電脳に●出したこと自体がよくわからない」
ケストレルさん「弥生の視点おかしいってことに気が付いてくれませんでしょうかね」
両利きさん「結局とても面倒なことに」
ダリルメイさん「おつカレー。」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
パルフェさん「おはよう」
怪談レストランさん「おはよう」
33-4さん「3-2」
御嶽山さん「300で指定ね」
フリチラリアさん「見返してみたけど夢さん噛みそうな狼っぽいのNuke東郷さんと弥生さんくらいしかいないな」
ズヴェズダさん「おはよう」
御嶽山さん「相方お疲れ」
弥生さん「言葉を返すようで申し訳ないのだが↓の発言がノイズっぽいにゃあ
◆ケストレル 「というか俺が気になってるのはやよりが昨日から夢真前提での発言しかしてないのが気になってるんだよな」
夢偽追っても霊能真狂にしかならないからグレラン進行の材料にしかならないのよ
狐のリスクを考えるのであれば一旦は夢真を追うのが良いと思う」
両利きさん銃殺が理想だけどただの〇だったときがとても面倒なので
村じゃなさそうな場所を優先していきます

◆パルフェ 「面白い噛みじゃん」

この発言、そのまま面白い噛みしてやろうって考えた狼の線がありますね

◆パルフェ 「なんだけど、霊能噛みなんだよな
占い真なら霊能完遂させてチャレでいいと思うんだけど」

占い偽でも霊噛みは変ですよ
弥生さん「おはよう」
ケストレルさん「おはよう」
フリチラリアさん「おはようございます」
両利きさん「占いCO パルフェ○」
5日目の朝となりました。(20/08/14 23:08:12)
ダリルメイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダリルメイさんを狙います。 >>> ズヴェズダ <<<
健全な参加者さん「なるほど、それは不運」
御嶽山さんの会話「あの人常に霊能のことにしか言及しないというか」
ダリルメイさんの会話「そうね>フリチラリア」
Nuke東郷さんの独り言「占い噛ませても良いんだけど、判定そろってないからなあ。」
御嶽山さんの会話「まあ今は無理に役職吊るのも怖いところだが」
御嶽山さんの会話「弥生よりかはフリチラリアの方が人外役職っぽいのよね」
ゲームマスター「ステラ「霊能騙る」
仲間「占い2CO確認してから霊能COして」
ステラはCO文作成していて仲間の遠吠えをみていない

夜明け

だったらしい」
電脳雑伎集団さん「いや、ステラおばさんが自分で出るっていって霊能騙った
誰も占い騙りでなくとも、占い真狂になればいろいろやりようあるだろうと思っていたら狂人不在で1-2」
Nuke東郷さんの独り言「両利きさんが狼で霊判定見せたくなかった?
別にライン切れても問題無いはずなんだが。
霊能が真狂で先に真霊吊っちまったで方は付くはず。」
よーこさん「噛み筋むちゃくちゃやけど、狼が霊能騙りをした濃厚となると、
両利きの非狼度がアップ
さらに遅れて夢○は狂人度ダウンで狼としては辛くないかな」
ダリルメイさんの会話「弥生はたしかに吊るかっていうと微妙。」
ケストレルさんの独り言「霊能の真偽見てないやつがこれ行って翌日夢かまれるとか」
御嶽山さんの会話「霊能噛まれがマジで意味わからん過ぎて」
御嶽山さんの会話「それでいいかなぁ」
ケストレルさんの独り言「これ夢真で見てなきゃ絶対出ないやん。」
ズヴェズダさんの遠吠え「 」
ダリルメイさんの会話「ズヴェズダ占ってたらNukeかな。指定」
御嶽山さんの会話「でも弥生って吊る位置かと言われると違うんだよな
常に余裕が無さそうというか、自分のことでいっぱいいっぱいな感じが」
ケストレルさんの独り言「◆弥生 「●吊って霊能●なら明日以降は柱進行だね」
◆弥生 「●はキープするかあえて吊って霊能結果見るか」」
さん「結局電脳吊りは急ぎ過ぎたのかなあ」
健全な参加者さん「これもしかしてアドリブで狼が霊能騙った?」
ズヴェズダさんの遠吠え「今日はどうすっかなー」
電脳雑伎集団さん「ここで●ひくか銃殺出すかしないと、狐勝ちぽいか?」
さん「タスケテ占い!」
ズヴェズダさんの遠吠え「 」
御嶽山さんの会話「一方でNuke東郷からはCOが出てこなさそうな位置。困った場合はここか?」
ゲームマスター「◆ダリルメイさんの会話 「次、ズヴェズダでいいかな指定」
◆御嶽山さんの会話 「問題ないよ」
問題あるよ」
ケストレルさんの独り言「弥生の視点は絶対おかしいと思う」
パルフェさんの独り言「まず前提として、両利きは真狼で考える」
ダリルメイさんの会話「弥生の質問は今後に全く関係ないから完全に無視しちった。あっちもスルーしてるからいいや。」
パルフェさんを占います。 >>> 両利き <<<
よーこさん「うどぅーんまっしぐら!」
御嶽山さんの会話「個人的に弥生とフラチラリアは役職持ってそうに思う」
ズヴェズダさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆ダリルメイさんの会話 「次、ズヴェズダでいいかな指定」
あ」
御嶽山さんの会話「問題ないよ」
ズヴェズダさんの遠吠え「 」
ズヴェズダさんの遠吠え「 」
健全な参加者さん「狩人が良い位置にいると思う」
ダリルメイさんの会話「次、ズヴェズダでいいかな指定」
ズヴェズダさんの遠吠え「噛み筋をメチャメチャにとってみようの村」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
御嶽山さんの会話「指定感謝 さすがに霊能噛みは想定外だった」
ダリルメイさんの会話「霊能噛まれは考えてなかった」
両利きさんを護衛します。 >>> Nuke東郷 <<<
4日目の夜となりました。(20/08/14 23:03:32)
健全な参加者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
健全な参加者さん10 票投票先 → ケストレルさん
弥生さん0 票投票先 → 健全な参加者さん
ズヴェズダさん1 票投票先 → 健全な参加者さん
33-4さん0 票投票先 → ズヴェズダさん
ダリルメイさん0 票投票先 → 健全な参加者さん
御嶽山さん0 票投票先 → 健全な参加者さん
パルフェさん0 票投票先 → 健全な参加者さん
怪談レストランさん0 票投票先 → 健全な参加者さん
ケストレルさん1 票投票先 → 健全な参加者さん
フリチラリアさん0 票投票先 → 健全な参加者さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 健全な参加者さん
両利きさん0 票投票先 → 健全な参加者さん
よーこさん「ぶっちゃけ聞かれてもないのにCO無しは狼のがやりやすいよな・・・」
健全な参加者さん「遅い指定でもちゃんとCOなし言える有能が逝くぞ」
弥生さん「OK」
ズヴェズダさん「なるようにしかならんなこれ」
ダリルメイさん健全な参加者でよろしく。
ケストレルさん「夢真店に言った感じの噛みと機能の夢真前提発言が気になっていてしょうがないだがな」
ゲームマスター「2ー2ライン戦するとたまによく見る噛みにはなる
GMの初心者時代はよく2ー2で霊能噛みしていました」
怪談レストランさん「グレランで良いと思うけどね」
御嶽山さん「そのままで」
Nuke東郷さん「明日以降200で指定入れてくれ。」
健全な参加者さんCOない
怪談レストランさん「LWCOがあった場合も考えておきましょう」
両利きさん「共有連噛みでもして強誘導で吊りにかかるとかしないダメよ」
さん「◆ズヴェズダさん 「両利きが真ならば、真であることを隠したい噛み
両利きが偽だったら割とあり得る噛み筋」」
Nuke東郷さん「このままだとグレランですが。」
弥生さん「明日からは指定は早めにした方がいいかもよ
再指定がグダグダになるから>共有」
ダリルメイさん指定:健全な参加者
ケストレルさん「やよりじゃなくて弥生」
怪談レストランさん「霊能噛み=真霊生存分かってた=ステラおばさん狼濃厚説」
フリチラリアさん「電脳さん●は結構納得な結果だったし、両利きさん真寄りだとは思ってたんだけれど、噛みと霊能との整合性から考えると割と偽寄りになってくる?」
ケストレルさん「というか俺が気になってるのはやよりが昨日から夢真前提での発言しかしてないのが気になってるんだよな」
さん「でもこれ疑問符盛大に浮かべてるところが非狼になるからある種指定しやすさはあるかもしれない…」
Nuke東郷さん「なんで結果の色見せたくなっかたかが謎っぽい。」
33-4さん「なんだろうな」
弥生さん「これすごく匂いがするにゃ
◆怪談レストラン 「じゃあ●吊りに乗るは」」
健全な参加者さん「こうなると両利きに初日突っかかってた位置は狼でも狐でもなさそう」
ダリルメイさん相方が指定しなかったらこっちが100で指定。
両利きさん「こんなのするなら共有でも噛んだ方がよっぽど良かったでしょうよ」
ズヴェズダさん「両利きが真ならば、真であることを隠したい噛み
両利きが偽だったら割とあり得る噛み筋」
ケストレルさん「正直はしら進行でもしたいっていうなら乗りますってレベル」
怪談レストランさん「ちなみに、もう占い師は居ないと見て考えるけど良い?」
パルフェさん「なんだけど、霊能噛みなんだよな
占い真なら霊能完遂させてチャレでいいと思うんだけど」
Nuke東郷さん「あ、残った霊能噛んだのね。」
ダリルメイさん「ていうか霊能噛まれてるんかい。」
電脳雑伎集団さん「珍しい噛みで面白そうだけど、昨日先にローラーで吊ってくれればそれで良かったからCOなし勝手に言わなきゃよかったな」
怪談レストランさん「指定はいらないと思う
LWだったとしても、このLWはCOしないと思う
下手に役職の有無を言う必要性が薄いと感じる」
33-4さん「両利きの中身がなんであれ、この噛みそのものがおかしい」
ゲームマスター「◆ズヴェズダさん 「夢が真だとうどんになりそうやなこれ」
その発言狼透けませんか?」
弥生さん「指定進行でも柱進行でも好きなように>共有」
さん「噛まれる気配0%だったのにどうして」
ケストレルさん「狼の数ね」
Nuke東郷さん「うーん。確定〇噛み?
占いが偽で狐探しの噛み?
なんか温いような。」
パルフェさん「電脳、初日は村かなって思ったけど、
黒だされてからはそこそこ黒くなったとは思う」
両利きさん「あとケストレルがすっごく狂っぽいです」
御嶽山さん「指定進行」
ケストレルさん「あれかい。狼誤認させたいって感じなのかな」
フリチラリアさん「夢さん狂で見てたんだけど、噛まれるってことはステラおばさんが本当に狼だったとか?」
ズヴェズダさん「夢が真だとうどんになりそうやなこれ」
弥生さん「霊能噛んでくれて助かる」
怪談レストランさん「LWになって噛み先が分からなくなってしまったケースや
今日の灰吊りで狩人吊りを期待する噛みかね」
健全な参加者さん「なーにがノイズだプンプン」
ケストレルさん「意味不明だなほんと」
パルフェさん「昨日の考察、大なり小なりが逆だった
訂正:「共有の潜伏中の黒はかなり真よりの真>狂って感じ」
占いは真で見てる」
33-4さん「夢を噛みそうなやつは誰だ」
ゲームマスター「霊能2COで霊能噛み入るのは5年ぶりに見るGMでした
お疲れ様でした」
両利きさん「慈悲に溢れた狼かな?」
パルフェさん「面白い噛みじゃん」
健全な参加者さん「ほらローラーの吊り浮いたじゃん!」
フリチラリアさん「その噛みはかなり謎なんだ」
33-4さん「???????」
ケストレルさん「おはよう」
怪談レストランさん「おはよう」
御嶽山さん「これマジ?」
弥生さん「ちなみに2日目に潜伏してた理由ってなんです?>ダリルメイ」
さん「お疲れさまでした」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
ズヴェズダさん「えぇ・・・」
パルフェさん「おはよう」
フリチラリアさん「え」
33-4さん「10-1」
御嶽山さん「えー」
両利きさん◆33-4 「両利きの中身が――
狼:占い候補に噛みと●でアタック
狂:ただの狂アピ
真:ただの●引き」
◆33-4 「こう、色々と考えられるアレだねえ」

昨日も言ったけど、肝心の意見、真偽どっちに近いのかはっきり言わないところは怪しいと見ます
と言ってもここは指定からは遠い位置、つまり占い先筆頭である
さん「ええ…」
弥生さん「おはよう」
ダリルメイさん「おはよう」
健全な参加者さん「おはよ
◆電脳雑伎集団 「明日夢が●結果出すなら、夢狂人
○結果出すなら、夢真霊能」
電脳視点で両利き偽占いなのに、夢が偽霊能の場合は狂人確定でいいのか? 」
フリチラリアさん「おはようございます」
両利きさん「占いCO 33-4○」
4日目の朝となりました。(20/08/14 22:57:24)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ズヴェズダ <<<
Nuke東郷さんの独り言「昨日のログ取ってねーやw」
ダリルメイさんの会話「その次から指定進行で。」
両利きさんの独り言「さすがに狐ってことはないか」
弥生さんの独り言「共有さんが2日目に潜伏してた理由がわからない」
ダリルメイさんの会話「ですね。」
Nuke東郷さんの独り言「こっから占いは増えないと思いますから、チャレンジ来るか来ないかだけ見てればよいか。」
御嶽山さんの会話「ただ〇でも完遂したいかな 電脳吊った理由にCO無しっていうのがあったから
仮に占いが偽だとしても霊狐じゃない限り狐候補は残ってるので」
ズヴェズダさんの遠吠え「ダメです」
ゲームマスター「狐が占われずにほどほどに長生きしたのちに、吊り縄潰して退場がLWの理想なんじゃないでしょうか」
ズヴェズダさんの遠吠え「村は霊結果を見たいんだよね?」
33-4さんを占います。 >>> 両利き <<<
Nuke東郷さんの独り言「吠え数は昨日と同じくらい。」
ダリルメイさんの会話「あんまり考えすぎないほうがいいと思うので」
御嶽山さんの会話「んー霊結果●なら問答無用でロラ完遂
あと潜伏占いが出てきてもロラ完遂」
ズヴェズダさんの遠吠え「 」
33-4さんの独り言「夢が狂アピする意味」
ズヴェズダさんの遠吠え「 」
ダリルメイさんの会話「まあ完遂が好みです。」
ズヴェズダさんの遠吠え「 」
ダリルメイさんの会話「霊能残します??」
電脳雑伎集団さん「お疲れ様でした。ジリ貧で終わっちゃいそうな空気になってしまってるな」
御嶽山さんの会話「明日でロラ完遂で問題ないだろうか」
ダリルメイさんの会話「ふーむ。」
ズヴェズダさんの遠吠え「あんま勝ち目なさそうだし、いろいろ遊んでみるか」
ケストレルさんの独り言「●の結果生かしたいなら霊能両方残してやればいいのにね」
健全な参加者さんの独り言「電脳視点で両利き偽占いなのに、夢狂人確定でいいのか・・・?」
ズヴェズダさんの遠吠え「 」
さんの独り言「真で良いよ真で!!!」
ズヴェズダさんの遠吠え「 」
御嶽山さんの会話「占いの真偽は現状だと不明」
33-4さんの独り言「繋がった場合は、面倒」
ズヴェズダさんの遠吠え「3日目にいきなりLWって久しぶりにも程がある」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パルフェさんの独り言「昨日の考察逆だった
「共有の潜伏中の黒はかなり真よりの真>狂って感じ」」
33-4さんの独り言「ちなみにここでラインが切れると、両利き視点で真-真狂が確定する」
御嶽山さんの会話「霊能真狂だと思うんよね」
両利きさんを護衛します。 >>> Nuke東郷 <<<
健全な参加者さんの独り言「◆電脳雑伎集団さん 「明日夢が●結果出すなら、夢狂人
○結果出すなら、夢真霊能」」
3日目の夜となりました。(20/08/14 22:53:11)
電脳雑伎集団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
健全な参加者さん0 票投票先 → 電脳雑伎集団さん
弥生さん0 票投票先 → 電脳雑伎集団さん
ズヴェズダさん0 票投票先 → さん
33-4さん0 票投票先 → 電脳雑伎集団さん
ダリルメイさん0 票投票先 → 電脳雑伎集団さん
電脳雑伎集団さん11 票投票先 → 両利きさん
御嶽山さん0 票投票先 → 電脳雑伎集団さん
パルフェさん0 票投票先 → 電脳雑伎集団さん
怪談レストランさん0 票投票先 → 電脳雑伎集団さん
ケストレルさん0 票投票先 → さん
フリチラリアさん0 票投票先 → 電脳雑伎集団さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 電脳雑伎集団さん
両利きさん1 票投票先 → 電脳雑伎集団さん
さん2 票投票先 → 電脳雑伎集団さん
怪談レストランさん「じゃあ●吊りに乗るは」
電脳雑伎集団さん「明日夢が●結果出すなら、夢狂人
○結果出すなら、夢真霊能」
ダリルメイさん「相方確認」
ケストレルさん「情報として成り立ってないって話>弥生」
弥生さんにゃ
パルフェさん「昨日は結果から狂人っぽくないって思ったけど、
霊能ローラー中の黒と、共有の潜伏中の黒はかなり真よりの真<狂って感じ」
御嶽山さん●吊りで行くわ 共有相方はダリルメイさん
さん「ケストレルは私の朝一見てステラの発言を見返しておいてほしい。どう見ても偽なので」
健全な参加者さん「今の時点でノイズでも、これからの展開でノイズではなくなるかもよ?」
ゲームマスター「狼の霊能騙りは勝率が良いという統計を取った人が昔いたような気がする
真狂ー真狼で、即噛みするのが強いらしい」
弥生さん正直CO無し言った以上は吊りたいです
Nuke東郷さん「狼がわざわざ霊能ローラー覚悟で霊能騙るのか?
って言われると、懐疑的になってしまうんですが。
真ー真狂or狼ー真狂かなと思ってますが。」
怪談レストランさん「●吊るなら共有の相方出した方が良いのでは」
33-4さん「そら現時点じゃほぼ全部あるよ>ぱふぇる」
ズヴェズダさん「電動●が非常にそれっぽいのもある」
弥生さん「情報をノイズって>ケストレル」
ダリルメイさん「霊ロラ完遂多いな。理由的にはわかる。」
怪談レストランさん「よーこは昨日の挨拶速度は潜伏占い師狙いには見えないけどね
どちらかというと狩人狙いに見える」
33-4さん「狐ってのはだいぶ薄い感じするねえ」
ケストレルさん「片方の色見て何の意味があるのか?
ノイズにしかならんわ」
電脳雑伎集団さん「まだいないとは言い切れないが、出ている占いが偽であることは事実>怪談レストラン」
弥生さん「順番の問題かなって>パルフェ」
パルフェさん「全部やんけ>33-4」
さん「よーこ見に行ったけど狩っぽくないから黒吊りで良いと思うけどね。任せます
ただ共有今日は相方出しておいてほしい。●一つ出てる時点でトラップはあり得ないからグレー狭めておいた方がいいと思う」
よーこさん「霊能狼の作戦自体いいけど、狂人が動かないと超ジリ貧やな・・・」
フリチラリアさん「両利きさんと夢さんで真―真の場合、狼のステラさんが仲間が騙りに出ないのにも関わらず霊能に出てることになるので、あまりなさそう気がするけど」
パルフェさん「結果●なら霊能完遂でいいんじゃねーの>弥生」
両利きさん「動きが制限されるーされるー」
33-4さん「両利きの中身が――
狼:占い候補に噛みと●でアタック
狂:ただの狂アピ
真:ただの●引き」
健全な参加者さん「どうせロラ完遂するのであれば●吊りを間に入れた方が分かりやすくなるのではってことで●吊り賛成」
ズヴェズダさん「夢が狂人だったらアレだけど夢が真の場合LWになるので反対>御嶽山」
弥生さん「>NUKEさん
ほぼ役欠けかなって」
御嶽山さん「どのみち霊能ロラ完遂はどこかでしなくてはならない」
御嶽山さん「どのみち霊能ロラ完遂はどこかでしなくてはならない」
パルフェさん「電脳残しつつ、完遂でもいいような気がするけどね」
ケストレルさん「完遂しろよ。というかその進行するなら霊能療法残せよ」
電脳雑伎集団さん潜伏してる真占いがいるなら、遅くとも明日には出てきた方がいいよ。狼が潜伏占い候補削って来てるから
Nuke東郷さん「1-2の中身なんだろうね?
どこが役欠けになってると思いますか?」
弥生さん「狐が怖い」
両利きさん「潜伏占い狙いで●撃ったっていうけどステラ●なら吊れないじゃないの」
よーこさん「これはいい感じやねんけど、ズヴェズダが狼に見えな杉内」
怪談レストランさん「私が電脳雑伎集団の立場だったら占い偽推しよりも
真占い師いませんよ〜アピールしたいところなんだけどね」
弥生さん「●吊って霊能●なら明日以降は柱進行だね」
ダリルメイさん「●吊り把握。」
ズヴェズダさん「一旦ストップして吊る手段もあったけどこれは完遂がベターだな」
フリチラリアさん「両利きさん視点で電脳さんは飼えば良い気がする」
御嶽山さん●吊りでいいか?CO無しが出た以上はそこ吊りでいこうと思うが
33-4さん「電脳かあ」
弥生さん「●はキープするかあえて吊って霊能結果見るか」
パルフェさん「霊能ローラー中に●出せるのは結構真っぽいけど、
電脳雑伎集団が黒いかっていわれると微妙」
ダリルメイさん「ロラ完遂? ●吊り? どっち?」
ケストレルさん「両方霊能残っていたら●でもよかったけどね」
フリチラリアさん「割と夢さん狂人で霊能真狂っぽく見えるけど」
さん「じゃあ電脳雑技吊って、色次第で明日私吊りでもいいんじゃないですかね。共有に任せますが」
電脳雑伎集団さん「おそらく狼の潜伏占い狙いで●撃たれた。
よーこも潜伏占い狙いの噛みだろうね」
健全な参加者さん「両利きも夢も真であったときにLWになってしまうが仕方がない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Nuke東郷さん「co明日で良かったのに。」
ケストレルさん「●なんかいらねーよ」
両利きさん「ステラ●なら吊れないですね」
33-4さん「こう、色々と考えられるアレだねえ」
フリチラリアさん「へぇ」
電脳雑伎集団さんCOなし。占い偽把握
ズヴェズダさん「電動ぐらいしかいなかった」
弥生さん「●なんだ」
ダリルメイさん「おはよう」
怪談レストランさん「おはよう」
パルフェさん「おはよう」
よーこさん「これはいい感じ」
ズヴェズダさん「おはよう」
さん霊能CO ステラおばさん●
◆ステラおばさんさん 「対抗先吊りでラインつながるかみたいですね」
はいこれ偽要素ですね。
共有が霊ロラしたくないとしか言ってない状況で、対抗共有を一切考えずに吊り殺す気でいるのは、対抗が共有ではないことを知っているという事に他なりません。
ということで真アピでした。

私を吊るかどうかは、両利きが死んでから、或いは両利き偽が確定した場合のみでいいとだけ進言しておきます。
LW警戒するなら吊りでもいいですが、その場合狩人殺さないでね。
両利きさん人外狙い占い

◆電脳雑伎集団 「両利きの真偽はまだ分からなくとも、霊能ローラーして狩人両利き鉄板させとくのがいいと思うよ」
◆電脳雑伎集団 「両利き→真or狼
霊能→真狂  って予想」

両利き真っぽいって言うのも偽っぽいって言うのも、
何なら無視するのもいいんだよ
ただ占いに言及してるのに肝心の意見、真偽どっちに近いのかが見えないって言うのは結構なマイナスです
Nuke東郷さん「おはようさん。」
弥生さん「おはよう」
33-4さん「10-0」
フリチラリアさん「おはようございます」
電脳雑伎集団さん「おはよう」
ケストレルさん「おはよう」
両利きさん「占いCO 電脳雑伎集団●」
健全な参加者さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(20/08/14 22:46:53)
よーこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よーこさんを狙います。 >>> 電脳雑伎集団 <<<
ステラおばさんさん「そうだったなら見てないです」
Nuke東郷さんの独り言「これで俺噛まれたら笑うしかねえw」
御嶽山さんの会話「ん、どのみち明日は占いから●出て様子見でもない限りは完遂だね」
ダリルメイさんの会話「まあこっちがCOしてないから霊ロラになりますね。自分がそう誘導した、ともいえるけど」
御嶽山さんの会話「このまま占い1のままだったらしんどいな 潜伏COがどこかで出てはきそうだが」
健全な参加者さんの独り言「ケストレル狼だと分かりやすい」
パルフェさんの独り言「ズヴェズダかダリルメイ」
両利きさんの独り言「良かった、人外よねここ」
ゲームマスター「占い2CO確認してから出てって
確か遠吠えであった気がする」
ズヴェズダさんの遠吠え「いいよー」
御嶽山さんの会話「潜伏占い出るまでグレー吊りも選択肢ではあった」
パルフェさんの独り言「攻めるならよーことか」
33-4さんの独り言「よーこずヴぇ」
電脳雑伎集団さんの遠吠え「なるほどね。じゃあ共有いくわ」
電脳雑伎集団さんを占います。 >>> 両利き <<<
ダリルメイさんの会話「しかし占い潜伏予定マジかよ、などと。」
電脳雑伎集団さんの遠吠え「一旦よーこ噛みでいいかな?」
ズヴェズダさんの遠吠え「狩狐探しに相方潜伏って邪魔だからさっさと引きずり出したいんだよな」
弥生さんの独り言「流石に霊ロラなのにないよね」
33-4さんの独り言「真なら護衛もらえるから出る、っていうやつよねえ」
御嶽山さんの会話「1-2霊ロラはちょっと予想外だったね
霊残して進行もありと思ったけど村の様子みて頓挫した」
ステラおばさんさん「霊能文書いてたのでわかりません」
弥生さんの独り言「共有はアーマーしてるのかな」
ダリルメイさんの会話「らじゃった。」
ダリルメイさんの会話「霊ロラ展開のときのこと決めてなかったから仕方ない。」
電脳雑伎集団さんの遠吠え「共有護衛も何%かありそうだからグレーからでいいかなとは思ったけど」
さんの独り言「あ、よかった。これで死ねる」
ケストレルさんの独り言「霊ロラはいいとしても夢から吊ればよくねー」
ステラおばさんさん「狂人いない…ここにいるよー」
弥生さんの独り言「その通り」
弥生さんの独り言「◆よーこ 「霊能残したところで、霊能の内訳について決め打てる日が来ないので、情報を有効に扱えないでしょうね。」」
両利きさんを護衛します。 >>> Nuke東郷 <<<
御嶽山さんの会話「まあ相方はそのまま4日目までは潜っていいと思う」
よーこさんの独り言「潜伏予定なら潜伏予定であるくらいの理由を入れてもいいといつも思うんだけど
普通に人外が複数COして、後発で3〜4日目にCOしたところで、信じてもらえるのだろうか?」
御嶽山さんの会話「出てしまったけど霊能ロラ完遂の方針で
グレラン出来る状態じゃなかったので伏せでよかったかなぁ」
ゲームマスター「占いのCO数確認してから霊能騙りするんじゃなかったのですか?
お疲れ様でした」
ズヴェズダさんの遠吠え「共有噛んじゃう??」
ダリルメイさんの会話「思わず潜伏しちゃった。」
電脳雑伎集団さんの遠吠え「お疲れ」
2日目の夜となりました。(20/08/14 22:42:27)
ステラおばさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
健全な参加者さん0 票投票先 → さん
弥生さん1 票投票先 → ステラおばさんさん
ズヴェズダさん1 票投票先 → さん
33-4さん0 票投票先 → ズヴェズダさん
ダリルメイさん0 票投票先 → さん
電脳雑伎集団さん0 票投票先 → ステラおばさんさん
御嶽山さん0 票投票先 → ステラおばさんさん
よーこさん0 票投票先 → ステラおばさんさん
パルフェさん0 票投票先 → ステラおばさんさん
怪談レストランさん1 票投票先 → 弥生さん
ケストレルさん0 票投票先 → フリチラリアさん
フリチラリアさん1 票投票先 → さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 怪談レストランさん
ステラおばさんさん7 票投票先 → さん
両利きさん0 票投票先 → ステラおばさんさん
さん5 票投票先 → ステラおばさんさん
電脳雑伎集団さん「そもそも、共有相方出さなきゃグレランできないよ」
フリチラリアさん「あれ、結局霊ロラなんだよね?」
ダリルメイさん「ていうか霊ロラだよね?」
パルフェさん「共有ださないなら霊能投票しかないが」
よーこさん「◆夢さん 「霊能吊りたくないって人はグレー吊って●引いた霊能から吊りっていう案はあるけど」
結局これって人外数≒吊数スレスレのところを常にさまようしかないという事です。それならローラーで一旦守備的にいった方がいいんじゃないですか?」
ズヴェズダさん「両利き狼は噛みが早めだった割に出てくるのが遅かったのでないと思うよ。だから両利き狼って言ってるところはチェックする」
ケストレルさん「霊ロラするなら模擬的に狐盾しながら占い真偽見る形になります。
まったく期待できませんけどね」
さん「その場合共有死ぬが>電脳」
33-4さん「むりあるの???>すてら」
御嶽山さん「グレーでも霊でも投票は任せるが 霊が吊れた場合はロラ完遂な」
弥生さん「狼では見ないかなその出方」
ステラおばさんさん「夢さんが狼騙りでみるのは無理がありますからラインつながるかみたいです。白しかでなさそうだけど」
パルフェさん「ただ両効き、霊能に○出すのはかなり狂人は切れる
共有騙りかもしれないのにそこ○は狂人ではしないと思う」
ステラおばさんさん「夢さんが狼騙りでみるのは無理がありますからラインつながるかみたいです。白しかでなさそうだけど」
さん「両利き出るのが遅すぎたからその懸念は致し方なしだと思うけどね>階段」
電脳雑伎集団さん「両利きの真偽はまだ分からなくとも、霊能ローラーして狩人両利き鉄板させとくのがいいと思うよ」
両利きさん「狼見るのは分かるし狂みるのも若干分かるけど狐は無くない?」
Nuke東郷さん「人狼必勝ガイドで、霊能はローラーさせっろって書いてあったw」
よーこさん「霊能残したところで、霊能の内訳について決め打てる日が来ないので、情報を有効に扱えないでしょうね。」
さん「霊能吊りたくないって人はグレー吊って●引いた霊能から吊りっていう案はあるけど」
怪談レストランさん「不穏とか占い初日言ってる灰を吊りましょ」
弥生さん「両利きさんは狂か狐も視野に入れます」
33-4さん「とはいえ正直、どっちでもいいですが」
Nuke東郷さん「まあ、ライン戦するなら共有に任せるが、
あれだ。頭が固いから霊能が複数出たらローラーっていうのが
こびりついてしまっているw」
健全な参加者さん「弥生やよーこのようないちゃもん勢は両利きが狼だったときに狼ポイント高そう」
よーこさん「真でも騙りでも言える発言ですが、それを言えるならこれ以上何も言いません。」
ステラおばさんさん「対抗先吊りでラインつながるかみたいですね」
ケストレルさん「というか今回の形と展開で占い信じたくないので霊能残していきたいですけど無理でしょうね」
33-4さん「共有が出たけどゴリーラーですよ」
両利きさん「銃殺出てない、最初から潜伏決めてるなら手打ちで挨拶位するよ」
弥生さん「>ダリルメイ
真でそのパターンはほとんど見たことないです」
ズヴェズダさん「相方騙ってないんだ?」
電脳雑伎集団さん「両利き→真or狼
霊能→真狂  って予想」
怪談レストランさん「じゃあグレランしましょう」
パルフェさん「占い0で霊能2見えて潜伏解除すること自体は悪くない
まあ潜伏占いがクソっていうのはそもそも置いといて」
33-4さん「こういう日は、共有が出ないならゴリーラーでいいんですよ」
さん「やるなら対抗だけか、両利きに対抗が出てきた場合にのみ私吊りが入るね」
フリチラリアさん「別に元から潜伏するつもりだったってだけじゃないの?両利きさんは」
御嶽山さん「正直霊ロラしたくないが」
弥生さん「占い初日も視野に入れないといけないですね」
Nuke東郷さん「1-2っていうのも珍しいですしお寿司。」
怪談レストランさん「御嶽山から何かCOあるかと思ってたんだが」
ダリルメイさん「最近は挨拶から入る占い多いよ>弥生」
ズヴェズダさん「今は割と普通ですね>弥生」
ケストレルさん「占い見えてないなか狼が霊能出るとは思えないんですけど」
健全な参加者さん「両利きの出方はすごく好感度が高い」
よーこさん「両利きさんの弁明待ち」
御嶽山さん共有CO 相方生存
ステラおばさんさん「対抗いるから慢心しないで―ご協力ありがとうございます」
ゲームマスター「真占い潜伏しようとして、0ー2に一瞬なるの草」
両利きさん「たまには潜伏する予定だったけど0なら仕方ない」
電脳雑伎集団さん「0-1確認といって両利きは霊能COしてるとこ○出してるから、囲い狙いたい狂人っぽさは薄いかも」
さん「それなー>ヌーク」
ケストレルさん「霊ロラしたくないんだけど」
33-4さん「この村はね、恐ろしい人ゴリラに襲われているんです」
弥生さん「>両利きさん
挨拶からのCOってどういうことです?」
さん「大丈夫か不安だけどまあきっと何とかなるね」
ダリルメイさん「じゃ、霊ロラでGOだね。」
33-4さん「まずはゴリラを探しましょう」
Nuke東郷さん「130で噛んでくれよ狼w」
健全な参加者さん「白が見えねえ・・・」
ステラおばさんさん「占いいるなら出てください」
フリチラリアさん「撤回ないなら霊ロラからかな?」
両利きさん入村ブービーがズサを占います
弥生さん「0-2不穏」
両利きさん占いCO 夢○
ズヴェズダさん「0−2は草」
ダリルメイさん「占い0かよ!?」
両利きさん「0−1確認」
ケストレルさん「霊能が指定しろ」
健全な参加者さん「白進行万歳」
ゲームマスター「狼全潜伏の予感だけれども、狐は夜なにもしゃべっていないから
占いCO1になるか2になるか分からないな」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
パルフェさん「おはよう」
ステラおばさんさん「改めて霊能CO」
ダリルメイさん「20」
33-4さん「そうですね、そういう日もあります」
ケストレルさん「もう出なくていいよ」
さん「霊能CO」
フリチラリアさん「早かったね」
怪談レストランさん「おはよう」
ケストレルさん「おはよう」
弥生さん「おはよう」
御嶽山さん「おはようCO」
電脳雑伎集団さん「おはよう」
両利きさん「おはよう」
ステラおばさんさん「クッキーの絵柄で昨日処刑された人物が村人か人狼かわかるようになりました」
ズヴェズダさん「おはよう」
よーこさん「おはようございます」
ダリルメイさん「おはよう」
33-4さん「10-1」
健全な参加者さん「普通におはよう」
フリチラリアさん「おはようございます」
健全な参加者さん弱くおはよう
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(20/08/14 22:35:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ステラおばさん <<<
ゲームマスター「◆フリチラリアさんの念話 「きちゅねー」」
さんの独り言「14なら普通の範疇だね!!寡黙系霊能にしよう!」
ゲームマスター「◆ズヴェズダさんの遠吠え 「占い2だったら霊に出て」」
さんの独り言「14」
健全な参加者さんの独り言「普通におはよう」
さんの独り言「テンション的に寡黙系霊能で行きたいんですがだめですか?」
ゲームマスター「◆両利きさんの独り言 「●引きだと一方的になりやすいからね」
>>???」
御嶽山さんの会話「まあグレーなりなんなり話し合って綺麗な村づくりに勤めまひょ」
ズヴェズダさんの遠吠え「占い2だったら霊に出て」
電脳雑伎集団さんの遠吠え「任せました。なるようになりましょう」
フリチラリアさんの独り言「おはようございます」
ステラおばさんさんの遠吠え「1:50 霊能騙り」
ステラおばさんさんの遠吠え「なればいいですけど狂人の負担が大では」
御嶽山さんの会話「わかる」
ズヴェズダさんの遠吠え「120に噛みますんで、やりたいことがある人はその前に噛んでね」
ダリルメイさんの会話「まあ、何かありそうな気がしてならないわけですがw」
御嶽山さんの会話「おけ〜片〇なら黙って潜るね」
ステラおばさんさんの遠吠え「騙るなら霊能に出て犠牲になりますよ」
パルフェさんの独り言「おはよう」
ズヴェズダさんの遠吠え「まあ、なるようになるでしょう」
ダリルメイさんの会話「両方○貰ったらこっちが出ちゃいますね。」
さんの独り言「狼の吠えが多かったら騒ぎ立て系
少なめだったら寡黙系霊能で行こうかな」
御嶽山さんの会話「それでいきましょう〜」
両利きさんの独り言「●引きだと一方的になりやすいからね」
ステラおばさんさんの遠吠え「潜伏も得意ではないです」
さんの独り言「どういうスタイルの霊能で行こうかな」
ダリルメイさんの会話「じゃあ○貰わなかったらFOで。」
電脳雑伎集団さんの遠吠え「潜伏します」
さんを占います。 >>> 両利き <<<
ズヴェズダさんの遠吠え「騙る人いますか?」
ダリルメイさんの会話「とりあえず自分は普通に出ようと思いますが」
ステラおばさんさんの遠吠え「占い騙りは苦手ですよ」
御嶽山さんの会話「特に何もなければ出てくる予定です」
さんの独り言「アッぼろ雑巾!
久しぶりでこれはありがt…いややっぱ素村欲しかったわ
GMさん村建て管理感謝ですー」
33-4さんの独り言「狂ったようにおちんちん」
Nuke東郷さんの独り言「このスクリプト先生はとても意地悪である。」
両利きさんの独り言「最近占い師多いな」
パルフェさんの独り言「まなまなさん村たて感謝」
フリチラリアさんの念話「GMさん村建て感謝です」
電脳雑伎集団さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「投票は投票時間内に必ず終えるようにしてください
未投票者がいた場合、再投票処理を行う場合があります
時間内の投票のご協力と、万が一再投票になった場合2回目の投票を忘れずにお願いします

下記はログをメモするのに使えるツールです
・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html」
Nuke東郷さんの独り言「うわあああああああん!」
ズヴェズダさんの遠吠え「よろしく」
フリチラリアさんの念話「きちゅねー」
御嶽山さんの会話「こんばんは」
ステラおばさんさんの遠吠え「よろしく」
ダリルメイさんの会話「よろしくー」
ケストレルさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/08/14 22:31:19)
御嶽山さん「yorosiku」
よーこさん「よろしくお願いします」
両利きさん「よろしく」
ケストレルさん「よろしく」
さん「宜しくお願いします」
電脳雑伎集団さん「よろしく」
フリチラリアさん「よろしくお願いします」
ダリルメイさん「よろしくー」
ステラおばさんさん「30」
Nuke東郷さん「よろしくー。」
ゲームマスター揃いましたので、30秒後に開始します
ゲームマスター「なるほど」
ダリルメイさん「33−4=29」
33-4さん「合わせました」
ゲームマスター更新時間29分に合わせてください
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/14 22:27:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Nuke東郷さん「でっていうさんの魂を生贄にズサを召還したw」
kariさんが両利きに名前を変更しました。
ステラばあさんさんがステラおばさんに名前を変更しました。
両利きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/14 22:26:45)
kariさんがよーこに名前を変更しました。
kariさんが怪談レストランに名前を変更しました。
ゲームマスター「このままなら@2で開始」
ゲームマスター「赤1」
ダリルメイさん「ズサこい祭り」
kariさんがフリチラリアに名前を変更しました。
kariさんが33-4に名前を変更しました。
ゲームマスター前回更新時間の22時前の赤1
そろそろ名前変更と飲み物の用意してください
kariさんがステラばあさんに名前を変更しました。
ゲームマスターステラおばさん>肌色kariわっふる
ステラおばさんさん「名前が思いつかないから誰か知恵貸して」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステラおばさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/14 22:14:50)
kariさんがパルフェに名前を変更しました。
kariさんがケストレルに名前を変更しました。
kariさんが電脳雑伎集団に名前を変更しました。
kariさんがNuke東郷に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
御嶽山さん「神様いつもありがとう」
Nuke東郷さん「はいこん。」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/14 22:10:09)
kariさんが御嶽山に名前を変更しました。
kariさんがズヴェズダに名前を変更しました。
kariさんが健全な参加者に名前を変更しました。
kariさんが弥生に名前を変更しました。
ゲームマスター「神様へ感謝のキックを捧げます」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがダリルメイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そろそろ名前変更してくれると助かります」
フリチラリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/14 22:07:25)
ケストレルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/14 22:06:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
怪談レストランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/14 22:04:38)
パルフェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/14 22:04:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちなみに廃村になった154437番地のGMから私は報告された荒らし扱いされています」
よーこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/14 22:02:34)
ゲームマスター更新時間22時半
ゲームマスター「上村GMの中身は◆ij3rpzzDuY(荒らし)や真剣◆5QYVZsDNJ6(荒らし)という憶測が飛び交っている
違うなら酉公開して否定しないと、何度も廃村繰り返すことになるのを分かっているのかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
御嶽山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/14 21:53:00)
ゲームマスター「今日の廃村スピード早かった」
健全な参加者さん「本当に廃村にしたようだ」
電脳雑伎集団さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/14 21:47:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダリルメイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/14 21:39:38)
ゲームマスター「よかった>神様」
ゲームマスター「上村に被せた思いとしては
「上村はどうせ廃村になるし、GMは上村を廃村にするやん」
です」
さん「うん。」
ゲームマスター「元気にしていた?>神様」
さん「わかめてを、取り戻す!」
さん」が村へやってきました。(20/08/14 21:28:35)
ゲームマスター「上村GMは荒らしじゃないなら、酉公開したほうがいいと思うけれど
できないのかやらないのかよく分からない」
ゲームマスター「今日は仕方ないけれど、酉忘れた古参の人や新規の人の為の村もそのうち立てたい」
ゲームマスター「ちりり鍋さんって別酉あるのだろうか?
最近酉割られたとかなんとか
入れる村はあるのだろうか?」
ゲームマスター「長期鯖の普通村はフロンティアだぞ
なんていってもみんな狐有り村に慣れていないので、わかめて民はその点有利」
ゲームマスター「全員別酉含めて、わかめてで優良プレイしているログがある人しかいません」
健全な参加者さん「ありがとうGM」
弥生さん「よかったよかった」
ゲームマスター全員戦績は条件に満たしており参加できます
ゲームマスター「確かにそうですね
GMしているから、入村してこないと思って油断しているGMがはっとしました>赤kari」
33-4さん「こんにちはは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/14 21:08:00)
ゲームマスター「別鯖の話で申し訳ないのだが
HOWLING WOLFという長期鯖でわかめて普通村と同じ配役の村が建っています
引き分け投票がないので飽和進行が使えない、一日が4分半ではなく24時間、夜時間がない以外はほぼわかめてと村の設定が同じ長期村なので、入村おすすめ」
健全な参加者さん「こういう言い方は良くないのだろうけど、上村GMがいる日に酉縛りもしなくて大丈夫?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズヴェズダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/14 20:55:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/14 20:52:42)
弥生さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間22時
kariさん」が村へやってきました。(20/08/14 20:52:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
健全な参加者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/14 20:50:47)
ゲームマスター「1000 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/08/14(金) 20:49:59 ID:15VS6fUo0
〜 久しぶりに建てる普通村 〜 154438番地
キリ番GETだぜ!」
ゲームマスターテンプレお借りして改変しました
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
・初日の早噛みは禁止とします。

わかめては、前の日のログが見返せない鯖です
その為見返す為のログを参加者でコピペしてメモする必要があります
下記はログをメモするのに使えるツールです

・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html

★わかめてメモの使い方
1.Ctrl+Aでその日のログをコピーする
2.『ここにログをコピーして「ログの取込」をクリック』と書いてある左上の空白にペーストする
3.『ログの取込』と書いてある四角のボタンをクリックする

投票は投票時間内に必ず終えるようにしてください
未投票者がいた場合、再投票処理を行う場合があります
時間内の投票のご協力と、万が一再投票になった場合2回目の投票を忘れずにお願いします
戻る