過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
エリンギ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
レジリエンス
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メタル賽銭箱
◆.jAAAAAAAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
リゲイン
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポチ
◆S8.3T4FeuM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
チュイルリー
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[霊能者]
(生存中)
 
 
ジャックポット
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
天使光輪
◆Sunny/hR.g
[共有者]
(死 亡)
 
 
アーデルハイド
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソード
POKER ◆VUaHQLQYLQ
[共有者]
(生存中)
 
 
IX童貞
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バロン
ねず公 ◆uHM.liIwSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
凱旋
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(死 亡)
 
 
たぬき
英雄色 ◆H.ero/GfKg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クレッシェンド
◆WS.X.MILKY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ2↑】海の見える普通村 〜 154432番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メタル賽銭箱さんできた!寝る!
メタル賽銭箱さん「初日呪殺:バロン狐でした」
メタル賽銭箱さん「初日呪殺:バロン狐でした」
メタル賽銭箱さん「・・・・・・・・・・・・」
メタル賽銭箱さん「( ^ω^)・・・」
メタル賽銭箱さん「今度こそできるはず」
メタル賽銭箱さん「できてなかった…」
メタル賽銭箱さん「多分これで朝一弱占い結果貼りができるはず」
メタル賽銭箱さんおはよう
IX童貞さん「村ありー」
たぬきさん「ミスリーにそんな目くじら立てるもんじゃないで>バロン」
ソードさん「あ、村建てもありがとうございますでした!」
ソードさん「同村ありがとうございましたー
明日も都合がつけばきますー」
レジリエンスさん「GM同村どうもでしたー」
バロンさん「反省する気すらないですねこの人」
リゲインさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
天使光輪さん「じゃあ、村たて感謝」
クレッシェンドさん「村建て同村ありがとうございましたー」
アーデルハイドさん「ではGM村建てありがとうございました」
天使光輪さん「よかった。また来てね>ソードさん」
ソードさん「るるも楽しいけどこっちも楽しいです!」
Nuke東郷さん「ではGM様ありがとうございました。」
ジャックポットさん「そして、2●の時、別に両方いずれ吊れるので●に狼が投票しないとは限らないのである」
リゲインさん「2日目夜は日和って霊噛んでたら地獄見てたし、ここはもう運よ」
バロンさん「あなたが狐だと思ってなかったのでその辺りは思慮足りてませんでした」
天使光輪さん「クレシェンド真だと思ってたぬき投票したけど、確かにそうかもしれない>ジャックさん」
ソードさん「霊能でGJでたらかっこよかった!」
チュイルリーさん「GJ出るかどうかというよりも初日にも言ったけど俺噛ませていいから>ポチ」
ゲームマスター「・MVP賞【ジャックポット】
2Wとも全く指定されず潜伏勝利、お見事でしたね。
潜伏しきった2Wのうち、アーデルハイドに村認定されるなどほぼ誘導を受けなかった&2夜の勝負所で真占い噛みを提案していたという点で
ジャックポットさんにMVPを贈ります。

・村人賞【レジリエンス】
誘導が合ってた故に狼に噛まれてしまいましたが、中盤以前で明確に狼捉えていたのはレジリエンスさんだけだったように思います

◆レジリエンス 「エリンギよりリゲイン吊ろうよ」
◆レジリエンス 「個人的にはリゲインは残したくないって感じ他はまだ微妙」


・人外賞【リゲイン】
ジャックポットさんと共に最後まで吊られず潜伏勝利お見事です。
露骨なレジリエンス噛みで誘導の声を消したりして矛先が向かないよううまく進めておりましたね。


・特別賞【たぬき】
狐の特攻のおかげで●引かれでも初手でチャレンジ勝負できる状況でしたが、
そこでクレッシェンド護衛入らなかったというのはたぬきさんの死に際も貢献度が高いと思います。」
IX童貞さん「3/16の運試しに負けた後はもう狂人ぽく振る舞って引分けワンチャン狙うしかないからなー」
ジャックポットさん「実際偽っぽい●から吊った方がちょっと強そうではある」
バロンさん「噛みと護衛は狩人との相性なのでそこは勝敗には起因してないかと思います」
ジャックポットさん「久々に占い噛み通ったな・・・」
凱旋さん「んじゃ村々あり」
天使光輪さん「生存中にできたのはNUKEじゃなくて強引にグレー吊っていくべきだったかもやしらんが、難しいよね。NUKE狼だったら童貞から噛まれるかなとは思った」
リゲインさん「大儀であった>IX童貞」
エリンギさん「◆IX童貞さん 「ご主人様、仕事はきっちりこなしましたよ」
はいはい、負け組はコッチデスヨー」
ポチさん「占い守っても狐の方守るからGJは出ないよ」
バロンさん「謝罪なんていらない。次回以降善処していただかないとまた同じことになりますので時間あるときにログみて考え直してもらいたいくらい」
IX童貞さん「ご主人様、仕事はきっちりこなしましたよ」
ポチさん「村立て同村ありがとうございました」
たぬきさん「2日目にCCO予定を取り下げてよかったと、本当にそう思うのです」
チュイルリーさん「あと初日は占い護衛でいいぞ。」
アーデルハイドさん「やっぱり2日目ですね」
凱旋さん「俺もそういう狩人の時に狼引きてえわ」
たぬきさん「ソードもどんどんさんかしていいのよ」
リゲインさん「共有残しはGJリスクと指定先が非狼だったから、両方ある感じ」
凱旋さん「しかも霊護衛か」
天使光輪さん「共有が噛まれないのは単に狐潰しもあるし」
チュイルリーさん「リゲイン連れてもジャック吊れたかわからんけど」
バロンさん「ソードは話に参加しないでください」
たぬきさん「共有が噛まれないのは、どっちかというとGJリスクの問題だと思うの」
レジリエンスさん「リゲインさんはせめて吊りたかったー」
ソードさん「前日指定は良くないですね・・・すみません」
バロンさん「内訳を比較すると人外位置がめちゃくちゃになるわけですよ」
リゲインさん「実質狐初日か、道理で」
たぬきさん「これはあれですね、狐がMVPですね!」
チュイルリーさん「共有は噛まれないことで少し考え変えてほしかったな」
メタル賽銭箱さん「お疲れ様」
クレッシェンドさん「潜伏狼さんお二人とも強かった」
ソードさん「うわーんごめんなさい」
ジャックポットさん「奇数にしない理想展開!」
天使光輪さん「負けはしゃーないけど、共有が明日吊るところ予告したらあかんと思う>相方」
凱旋さん「狼が羨ましい心底」
レジリエンスさん「狼強いー」
バロンさん「共有が邪魔でした。お疲れ様でした」
チュイルリーさん「お疲れ様です」
ジャックポットさん「童貞狐は読めへんて」
ポチさん「お疲れさまでした」
アーデルハイドさん「お疲れ様です」
Nuke東郷さん「おつかれーっす。」
天使光輪さん「お疲れ様」
レジリエンスさん「これにて終了でございます」
凱旋さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エリンギさん「おつかれー」
リゲインさん「お疲れ様でした」
クレッシェンドさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(20/08/13 23:32:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メタル賽銭箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メタル賽銭箱さんを狙います。 >>> リゲイン <<<
チュイルリーさんの独り言「お疲れ様です」
ジャックポットさんの遠吠え「GO!」
リゲインさんの遠吠え「メタル早噛みしますね」
ジャックポットさんの遠吠え「ナイスナイスナイス〜〜〜〜!」
ゲームマスター「アーデルハイドさんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(20/08/13 23:32:26)
アーデルハイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メタル賽銭箱さん2 票投票先 → アーデルハイドさん
ソードさん0 票投票先 → アーデルハイドさん
ジャックポットさん0 票投票先 → アーデルハイドさん
アーデルハイドさん4 票投票先 → メタル賽銭箱さん
リゲインさん0 票投票先 → アーデルハイドさん
チュイルリーさん0 票投票先 → メタル賽銭箱さん
アーデルハイドさん「私は断腸の思いでメタル賽銭箱に投票します」
ジャックポットさん「前も言ったけど、占い即噛みで勝てたらラッキーくらいでしょ
それより人外を当てる事に意味がある、残り2w自分以外のグレ3→ほぼ当たり
アーデル序盤から推してた自分を褒めたい」
リゲインさん「2w1fなら自力での村勝ちないって言ってるのに」
ソードさん「生き残ってる気がしないけど」
ソードさん「明日はリゲインさんかジャックポットさん吊ります」
ポチさん「全くわからなかった」
メタル賽銭箱さん「アーデルハイドが狼ならむしろ残りの潜伏と殴り合いでもしてそうだけど」
チュイルリーさん「共有変える気ない?」
アーデルハイドさん「ちなみにリゲインさんかジャックポットさんどちらか狐だったりしませんか?」
ポチさん「村が勝っても私の負け感は拭えない」
ソードさん「これは失礼」
アーデルハイドさん「もう言ってます>共有」
Nuke東郷さん「残った狼のプランニングが良かったですね。」
リゲインさん「はい」
チュイルリーさん「誘導されてたところ噛まれのリゲインか狐狙いでポチ吊りたいって言ってたメタルのどっちかじゃねーか」
アーデルハイドさん「共有に明日私吊りと進言されていたという事はポチを吊りたいのに吊れないとみてメタル賽銭箱さんが狐候補を始末死に行ったと考えるべきでしょうね。とても残念です」
メタル賽銭箱さん「2w1fでも自分が頑張って吊りと噛みを避ければチャンスはあるので捨てずにいこう」
ソードさん「アーデルハイドさんCOありますか?」
ゲームマスター「最近の村はこっから村力で村が勝ったりとか普通にあるから、まだまだ分からない」
ジャックポットさん「村認定村認定って言ってる人が狼でしたのパターンでしょ
そもそも初日時点で村認定なんてできんよ」
リゲインさん「アーデルハイド行こうって再三言いました」
ジャックポットさん「てかポチ空気でここ狼やばいと思ってたけどそこ噛みで2wいると」
チュイルリーさん「メタルかリゲイン行きたい」
リゲインさん「2w1fなら自力での村勝ちないのでそれは捨てます」
ポチさん「完全敗北><」
ジャックポットさん「バロンも○か!アーデルめっちゃ狼だと思うけどね」
アーデルハイドさん「という事は村認定を外しているという事ですね。なかなかやります」
リゲインさん「うーん」
アーデルハイドさん「ふむ」
メタル賽銭箱さん「ということで今日はジャックポットが噛まれてるかなと思ってた」
ソードさん「おはよう」
ゲームマスター「ポチさんお疲れ様です」
ジャックポットさん「霊生きてるなら結果から」
ポチさん「お疲れさまでした」
チュイルリーさん霊能CO バロン◯
アーデルハイドさん「おはようございます
共有に予約されたようなのでCOはないと先に言っておきますよ」
リゲインさん「おはよう」
メタル賽銭箱さん「人の将に死なんとする其の言や善し
◆バロン 「メタルかアーデルハイトのどちらか指定しなさいよ。少なくとも狐じゃないから」
朝一で私怨でこんなこと言ってたバロンが
◆バロンさん 「明日はリゲイン吊りで 狐はジャックポット」
こんな遺言を残すのなら耳を傾けてやってもよいのではないだろうか
バロンを人外だと思ってる人も少ないだろうし」
7日目の朝となりました。(20/08/13 23:26:05)
ポチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポチさんを狙います。 >>> リゲイン <<<
ポチさんの独り言「うーん><」
バロンさん「共有が邪魔な村に改名してよ」
ポチさんの独り言「リゲインが狼でたぬきを誘導しているのかと思っていた。
coの有無を聞いたりとか……」
レジリエンスさん「狩人が死ぬぅ!」
アーデルハイドさんの独り言「まあ正直な話今回のスタイルはせっかく村引いたので試しでやってます」
ポチさんの独り言「初っ端の推理が外れたのが痛かったな。」
ジャックポットさんの遠吠え「別に狼指定でいいじゃない
2吊りでアーデル吊ってそこが狐以外勝ち目ナッシンな感じだし」
天使光輪さん「だからこそのフラグなのでは!」
リゲインさんの遠吠え「1:30ポチGO」
ジャックポットさんの遠吠え「アーデル狐なら万歳三唱 メタル狐ならおめでとうだな」
リゲインさんの遠吠え「言っても狼指定に変わる目はありそうな気はするけど」
レジリエンスさん「昨日バロンさん吊るみたいな発言も見えてたので割とガチの可能性も・・・」
チュイルリーさんの独り言「発言と投票見てのポチか誘導されていたところ噛まれのリゲインのどちらかで行きたかったな」
エリンギさん「狩人噛まれた」
ゲームマスター「5日目も明日はバロンさんって言って本当に6日目バロンだったから、予告通り指定の可能性はわりとあるね」
ポチさんの独り言「あうーん」
ジャックポットさんの遠吠え「狐候補大杉なのでグレー噛まないとダメですよ」
リゲインさんの遠吠え「ポチ噛む予定」
ジャックポットさんの遠吠え「メタルとポチどっちかに狐いると思います?」
チュイルリーさんの独り言「これ共有かまれる気がしない」
リゲインさんの遠吠え「霊能噛みたいけど無理そうか流石に」
バロンさん「狐じゃないのかー」
ポチさんの独り言「うーん?」
天使光輪さん「流石にブラフやろ??????」
ジャックポットさんの遠吠え「明日の吊先予告してくれるの草」
レジリエンスさん「平和出るかなー出なければ負けそうだなー」
ゲームマスター「バロンさんお疲れ様です」
チュイルリーさんを護衛します。 >>> ポチ <<<
6日目の夜となりました。(20/08/13 23:21:34)
バロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メタル賽銭箱さん0 票投票先 → バロンさん
ポチさん0 票投票先 → バロンさん
ソードさん0 票投票先 → バロンさん
ジャックポットさん0 票投票先 → バロンさん
アーデルハイドさん0 票投票先 → バロンさん
バロンさん7 票投票先 → リゲインさん
リゲインさん1 票投票先 → バロンさん
チュイルリーさん0 票投票先 → バロンさん
Nuke東郷さん「共有が明日の吊先予告しおったぞ。」
天使光輪さん「霊能が残ればポチが吊れそう 共有残ったらわからない
GJがでればつよい」
ソードさん「明日はアーデルさん吊ります」
バロンさん「明日はリゲイン吊りで 狐はジャックポット」
アーデルハイドさん「なるほど」
ジャックポットさん「いつまで霊能生きてくれてるかわからんからね」
バロンさん「3日目の進行がクソってるもの説明しても聞いてくれなきゃ何も変わらないのにひどいよ」
ポチさん「そこが狼だったら意外すぎるな
ほぼ村だと思うよ」
ソードさんCO有無にかかわらず吊ります
リゲインさん「ピタリ賞のバロンは避けたい感じです」
レジリエンスさん「今日残ってたかった・・・昨日あんま喋ってなかったしやっとギアあったまってきたので・・・」
ソードさんバロンさん吊りで
アーデルハイドさん「わかりませんか
自分と、村2人を残して3人を迎えれば勝ちなんですよ
なので今回村認定を繰り返しています」
バロンさん「COあるかなーないかなーわかんなーい」
ソードさんバロンさんCOありますか?
ジャックポットさん「エリンギ○だしレジリ死んでるでしょ!!!
ちゃんと読んでよ!!」
ポチさん「ライン切れてスッキリして良かったと思うぐらい」
バロンさん「共有ともに話聞かないコだもの」
ソードさん「バロンさんCOありますか?」
リゲインさん「エリンギ村かつレジリ村って言ったジャックポットがよく村認定ばっか増やせるな、なんて言うのか」
ポチさん「○吊りでも問題ないでしょう」
メタル賽銭箱さん「アーデルハイドの乗っかり感大好き愛してる」
ゲームマスター「リゲイン誘導が当たっていたので狼に狙われた感じですね。惜しい」
アーデルハイドさん「3日目のログです」
アーデルハイドさん「じゃあポチでいかがですか
よくよく見ると童貞○を予想してて
◆ポチさん 「狼2匹が同時に●貰って騙らないとかないと思うな」
この発言をして●を吊ったという事は○とわかっていて吊りを進言したことになります」
バロンさん「人外ロックしてるのに狼に情報を与えるつもりはないんだよねぇ」
ジャックポットさん「霊能結果○でよく村認定ばっか増やせるな
考え直すって言ったけどやっぱ怪しく見えるわ>アーデルハイド」
リゲインさん「でもまあ今日のこれならアーデルハイドかな」
バロンさん「ポチさんが唯一の救いですね」
レジリエンスさん「グレではリゲイン>ジャックポット>ポチ>残り他って感じ
これを出そうと思って用意してたけど噛まれて悲しみを覚えた」
ジャックポットさん「バロンのダメなところは、グレー考察をソコソコ出してるのは、ジャックポット/アーデルハイドと2人いるはずなのに、ジャックポットにしか誘導できない事
そこ○ならバロン-アーデルのどっちかは吊りたくなるね」
チュイルリーさん「リゲインかポチ吊りたいですねこれなら」
アーデルハイドさん「で、現状はジャックポットを村認定補充で考えています」
リゲインさん「バロンとピタリ賞か」
バロンさん「村勝ち目指す気がないなら無視していいよ」
ソードさん「200で指定します」
ポチさん「アーデルハイド吊りが良いと思うー」
ジャックポットさん「エリンギ村かつレジリ村」
レジリエンスさん「あ、お疲れ様でしたー」
ソードさん「おはよう」
ポチさん「アーデルハイド-メタル賽銭箱
バロンは敵が多すぎるので村位置
初日の投票で東郷さんに入れているところから狙って二人を選んだ」
アーデルハイドさん「おはようございます
もちろん日によって怪しさが変わることはありますよ。現に村認定の片割れが噛まれてしまいましたし
そういう場合に備えて他の村として残せる候補を探しながら発言を精査しています>ジャックポット」
リゲインさん「昨日からメタル賽銭箱が急浮上してきてアーデルハイドが埋没してきた感あります」
ポチさん「おはよう」
ゲームマスター「レジリエンスさんお疲れ様です」
リゲインさん「おはよう」
バロンさんメタルかアーデルハイトのどちらか指定しなさいよ。少なくとも狐じゃないから
チュイルリーさん「霊能CO エリンギ◯」
ジャックポットさん「エリンギ狼なら、レジリエンスはライン作りすぎて非狼
エリンギ村なら、バロン/レジリ/ポチって印象だ・・・

アーデルの言ってる事は好きでないが、村狼視は感覚あってるからちょっと考え直す」
メタル賽銭箱さん「吊りたいところ
バロン:人外で見ていないが、言語翻訳がバグっていて終盤大事な場面が訪れた際に投票が統一できない可能性が高い
ポチ:狐で見ている。吊りたいというより指定したい
◆ポチ 「狂吊りしたら狼はグレー噛むからグレーで村を釣る可能性が減る」
これを言えるプレイヤーが他の発言にキレが無いのは目立たないよう発言調整しているように感じる」
6日目の朝となりました。(20/08/13 23:15:42)
レジリエンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レジリエンスさんを狙います。 >>> リゲイン <<<
ジャックポットさんの遠吠え「いいね!」
リゲインさんの遠吠え「レジリいってみます1:30」
リゲインさんの遠吠え「露骨にレジリいくか空気のポチいくか他か」
リゲインさんの遠吠え「そうね」
チュイルリーさんの独り言「エリンギポチ吊って考えるって感じだから次はポチかな」
ジャックポットさんの遠吠え「明日バロン吊れる前提でいいんじゃないかな」
ジャックポットさんの遠吠え「メタル/ポチ/アーデル/レジリ/バロン :狐候補
もちろん今日もグレー噛みだな」
リゲインさんの遠吠え「共有はまだ噛みたくない」
チュイルリーさんを護衛します。 >>> ポチ <<<
エリンギさん「狐じゃねーか」
ゲームマスター「エリンギさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(20/08/13 23:11:10)
エリンギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メタル賽銭箱さん0 票投票先 → バロンさん
ポチさん1 票投票先 → エリンギさん
ソードさん0 票投票先 → エリンギさん
エリンギさん7 票投票先 → ポチさん
ジャックポットさん0 票投票先 → エリンギさん
アーデルハイドさん0 票投票先 → バロンさん
レジリエンスさん0 票投票先 → エリンギさん
バロンさん2 票投票先 → エリンギさん
リゲインさん0 票投票先 → エリンギさん
チュイルリーさん0 票投票先 → エリンギさん
ゲームマスター「村陣営も、エリンギ吊れてもまだあと吊り余裕もう1あって、狩人生存だからね」
天使光輪さん「狂人初日なのが幸いすぎる」
ソードさん「みなさん吊りたいところを明日の朝おねがいします」
ジャックポットさん「チラ裏でやっといてくださいって感じですが、じゃあ2→3→4日目となって
あ、こいつ怪しいと思ってたけど良くなってきたなぁ
こいつもしかしたら反応悪いから人外かなぁ
とかないんですか?>アーデルハイド」
ソードさん「あしたはバロンさんかな」
たぬきさん「何気に実は、村もそんなに絶望的ではないんよね」
アーデルハイドさん「それこそLWになってしまいそうなので1吊り待ちたいところなのですけどね
人外の挙動としては逆ですが基本吊っかかるばかりのバロン辺りを吊ると場がなだらかにできると思います」
天使光輪さん「○から探すグレスケは強いのはそうだけど、
それを昼間に開示しちゃうと自分が吊られる(擦り寄りとみられて)」
メタル賽銭箱さん「理由:日本語>ジャックポット」
バロンさん「頭を地中に埋めないと理解されないかなもう」
リゲインさん「どうしたの急に狂アピみたいなことしだして」
メタル賽銭箱さん「なんなら狩でも占でも霊でもいい>リゲイン」
エリンギさん「二重発言してしまった」
ソードさんエリンギさん吊りで
ポチさん「柱ってw」
ジャックポットさん「メタルはバロンを吊る理由が何かによる」
レジリエンスさん「エリンギよりリゲイン吊ろうよ」
エリンギさん柱CO
アーデルハイドさん「今回の場合●進行でしたので少々精度には欠けますが、普通にグレランする場合は案外見えるものですよ。一度お試しあれ>ジャックポット」
エリンギさん柱CO
バロンさん「(もうダメだこりゃ)」
リゲインさん「いや村じゃダメでしょ>メタル」
バロンさん「エリンギは村だと思うよ」
凱旋さん「ジャックポットはあっさり死にそうだけどリゲインはアーデルハイドと戦いそうなイメージ」
ジャックポットさん「正直3−1占い即噛まれとあんま変わらんから、勝てなくてもドンマイという感じでしかない、エリンギが臭いとしか思えないし、エリンギ村だったりしたらもう勝てない感ある」
ソードさんエリンギさんCOありますか
メタル賽銭箱さん「村でも狼でも狐でもなんでもいいけれどバロン吊っとかない?」
エリンギさん「アーデルハイドは村なんだろうなあ。ここまで独りで言い切りしてるところからして。」
リゲインさん「どこかずれてる印象だけど」
バロンさんジャックポットのようにグレー考察を考えてますよってマウントとってる慌て人外
ポチさん「リゲインは村って印象かな」
凱旋さん「チュイルリーとソードに全く期待できないがどうだろうか」
アーデルハイドさん「ちなみに私が童貞を吊りたかったのは○と判明すれば昨日引用した発言が童貞○を知っていた狼だったろうと論を展開できるからです」
メタル賽銭箱さん「アーデルハイド自身は別にだけど、村認定先は合っているのは大変よろしい」
リゲインさん「まあでもそれなりに考えてはいるのね」
レジリエンスさん「個人的にはリゲインは残したくないって感じ他はまだ微妙」
たぬきさん「そいつ偽物やでやで」
リゲインさん「それならグレスケ下位挙げた方が手っ取り早いと思うよ・・・?>アーデルハイド」
IX童貞さん「よくもLを抜いてくれたなぁ」
バロンさん「ソードが無能でなければ話くらいは聞いてほしいね」
ジャックポットさん「アーデルハイドのダメなとこは、初日の挙動だけで村認定できると思っちゃってるとこ
進んでいく進行に対してタイムリーに発言できるかの方が重要なのに
という訳で、長文出しておけば吊られないと思ってる人外に見える」
エリンギさん「なんだこれ。全くわからん。」
メタル賽銭箱さん「全然気にしてないよ>レジリエンス」
レジリエンスさん「そりゃもうグレの殴り合いなんだから多少は早くなると思うよ>ジャックポット」
バロンさん「序盤から潜伏勝負が確定と判断した人外がすることは自分が指定されないように動きますね笑」
アーデルハイドさん「で、凱旋が死んでいますか」
天使光輪さん「ちょっと待って、IX童貞本物やん
コテ騙りとちがうんか!?」
リゲインさん「よりにもよってソード投票してるとこ噛むのか」
アーデルハイドさん「おはようございます
2人を村認定するというのは、グレスケで最も白いと考える1位と2位を決める宣言です
それ以外を吊るという事はそれまでにグレスケ下位となる怪しい人物を順番にローラーしていく作業となるので行動の指針を決めるには都合がいいと考えてこういうスタンスをとっています。それをご理解ください>リゲイン」
ソードさん「200で指定しますね」
メタル賽銭箱さん「噛みの鋭さが衰えない」
ポチさん「おはよう」
ソードさん「狩人ねらい・・・?でもないよね」
ジャックポットさん「なんか急に早くなった、童貞狼か?」
チュイルリーさん「霊能CO IX童貞◯」
レジリエンスさん「投票ミスった、ごめんね>メタル賽銭箱」
エリンギさん「おはよう」
ゲームマスター「凱旋さんお疲れ様です」
凱旋さん「しんだ」
ソードさん「おはよう」
リゲインさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(20/08/13 23:03:52)
凱旋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凱旋さんを狙います。 >>> リゲイン <<<
メタル賽銭箱さんの独り言「ほとんどないけれどその場合は1吊り増やしに来るからいいか」
凱旋さんの独り言「刺身2号みてえなのいるな」
Nuke東郷さん「Nuke狐だったんじゃね?とか誰か言い出しそうだなw」
IX童貞さん「占いを真偽問わずやると必ず3日目に冷凍みかん氏を占うのホントなんなんだ…」
ソードさんの会話「狂人だとは思うけど霊能●ならどっかで霊吊りたい」
ジャックポットさんの遠吠え「りょ!」
リゲインさんの遠吠え「凱旋噛み行きますね
1;30」
ジャックポットさんの遠吠え「吊れなさそうで狐じゃなさそうな人から吊って最後狐吊だな」
レジリエンスさんの独り言「平和が出る保証ないんだから見えてる人外は残したくないんだよね」
ソードさんの会話「IXさん囲いしてるかな」
ジャックポットさんの遠吠え「明日は天使が夜時間にソードに伝えた人に指定入るよ
3日目浮いたからジャックポットに来るかもだけど、CO無しで沈むからよろしく」
ゲームマスター「実質、妖狐初日」
ジャックポットさんの遠吠え「凱旋はよっぽど吊れなさそうだね」
Nuke東郷さん「無謀さん仕切り役になれば問題無いか。」
レジリエンスさんの独り言「まぁ狂人だと思ってたから問答無用で吊りに行ったけど」
ソードさんの会話「ポチさんの中身がわからないなあ
狩っぽい感じも受ける」
リゲインさんの遠吠え「◆凱旋 「童貞キープすんなら東郷投票者から吊りたいぐらいかな」
ここ噛んだら遺言で東郷投票者吊ってくれないかな」
レジリエンスさんの独り言「さて」
レジリエンスさんの独り言「土下座だわこんなんww」
ソードさんの会話「エリンギさん指名しておくね」
IX童貞さん「狂人代行をしてしまっていたか…」
レジリエンスさんの独り言「投票ミスった^^;」
ジャックポットさんの遠吠え「こういう時にやたら占いキープ論を推す人が狼ってのは
結構あってるよね、凱旋やっかいだなぁ」
ソードさんの会話「相方おつかれー」
チュイルリーさんを護衛します。 >>> ポチ <<<
レジリエンスさんの独り言「あれ」
IX童貞さん「おつかれー」
ゲームマスター「IXL童貞さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(20/08/13 22:59:23)
IX童貞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メタル賽銭箱さん1 票投票先 → ポチさん
ポチさん1 票投票先 → IX童貞さん
ソードさん1 票投票先 → IX童貞さん
IX童貞さん7 票投票先 → リゲインさん
エリンギさん1 票投票先 → IX童貞さん
ジャックポットさん0 票投票先 → エリンギさん
アーデルハイドさん0 票投票先 → IX童貞さん
凱旋さん0 票投票先 → ソードさん
レジリエンスさん0 票投票先 → メタル賽銭箱さん
バロンさん0 票投票先 → IX童貞さん
リゲインさん1 票投票先 → IX童貞さん
チュイルリーさん0 票投票先 → IX童貞さん
天使光輪さん「リゲインとジャックポットの発言良すぎて勝てる見込みがあんまりない」
Nuke東郷さん「霊能護衛鉄板だろうから、共有噛んじゃってカオス状態に持っていくのも有かな?w」
天使光輪さん「エリンギはまあ明日吊らないと残してても吊り位置になるから吊りでいいや
幸い1f1k1w落ちてるし」
たぬきさん「こらっ 女の子の日とかいわないのっ
男の子の日かもしれないでしょっ」
天使光輪さん「村だからしなくていいぞ!>相方」
メタル賽銭箱さん「ノイズは吊り理由として弱い 狂人としてみても偶数で吊る理由がない」
凱旋さん「これで童貞先吊りを糾弾して吊ると普通に素村だったりするのが」
ソードさん「明日は相方の遺言吊りします」
バロンさん「占い噛みからの倫理からして黒吊りに投票した輩に身内切った狼がいますよ」
IX童貞さん「エリンギはもう少し人外臭を隠す努力をしたほうがいいな。」
ジャックポットさん「わかめてのミュート昨日ご存じでない?エリンギいつ吊れるの」
リゲインさん「その「残りを皆殺しに」っていう先を見据えてる感が嫌なの>アーデルハイド」
エリンギさん「◆IX童貞さん 「もう仕事終了したから好き勝手いうけど、オレ吊りは進行として間違いだから反省するように」
こういうあたりがうっとおしい。吊りで。」
たぬきさん「2択でとりあえず噛まれる共有の名は」
凱旋さん「見えてる人外にノイズ撒かせて悪影響が出ますって公言するの恥ずかしくないのかな」
アーデルハイドさん「霊能結果が大方の予想通り○であれば
◆エリンギさん 「今日グレ吊りでも、残った●はいつか吊るでしょ。」
この人を都合のいいタイミングで吊ればいいと思いますよ。8人くらいで」
バロンさん「ちなみに童貞偽くらい占い抜いてきた時点で霊能が噛まれないだろうしはい。レベルで黒吊りに誘導しました笑」
IX童貞さん「もう仕事終了したから好き勝手いうけど、オレ吊りは進行として間違いだから反省するように」
レジリエンスさん「見えてる人外残したくないから吊りで良くない?ノイズになるの嫌だし>メタル賽銭箱」
ポチさん「狂吊りしたら狼はグレー噛むからグレーで村を釣る可能性が減る」
天使光輪さん「バロンは一体なんなんだ?w女の子の日か?w」
リゲインさん「IX童貞狐で見るときくらいじゃない先吊りで得するのって」
凱旋さん「童貞キープすんなら東郷投票者から吊りたいぐらいかな」
アーデルハイドさん「一見気に入らないでしょうが理論的に考えれば有効な考え方なのですよ
役職COしていない中から二人を選んで残りを皆殺しにするように頑張ればその通りになった場合確実に最終日には行けます。まあそう思うようにはいかないでしょうが>リゲイン」
たぬきさん「ここから霊共にいつ手を付けるか
今のうちに共有噛みたくもあり、グレ噛み優先したくもあり、ってところ」
ジャックポットさん「まぁいいけどさ・・・こうなるんだったら、初日Nukeの方吊っておけばよかったなぁ」
メタル賽銭箱さん●吊れてるならIX吊りを急ぐ必要がどこにもない
エリンギさん「IXは残したらうっとおしい動きしそうだから吊り賛成。」
バロンさん「その童貞はオナホで卒業させましょう」
バロンさん「その童貞はオナホで卒業させましょう」
凱旋さん「ない」
天使光輪さん「クレシェンド真しか全くわからんかった」
メタル賽銭箱さん「チュイルリー信じるのはいいけど、それとIX吊りが全然つながらない」
リゲインさん「IX童貞を先吊る意義ってどこにある」
IX童貞さん「真噛めた上に無駄吊りさせたので仕事終了です」
ソードさんIXさん吊り
護衛は霊能で
レジリエンスさん「もうそこの偽占い吊ってグレーの殴り合いにしましょう」
ポチさん「普通に狂人だとおもう」
エリンギさん「霊偽追ってたら無理だなこの村。霊盲信しよう。」
ジャックポットさん「それこそ童貞キープでグレー吊の方がいいのでは?
狼なら狐噛んでくれた時の告発要因で残せばいいし、狂人なら奇数でいきゃーいいし」
バロンさん「あんな共有はいるだけで控えめにいって邪魔」
Nuke東郷さん「村も狼も見えない狐に怯えながら進行するしかないっていう。」
メタル賽銭箱さん「天使から噛むとは手強い狼だな」
凱旋さん「童貞吊って●ならまた柱か」
IX童貞さん「はい」
レジリエンスさん「IX偽ですね^^;」
アーデルハイドさん「さて、童貞を人生から卒業させたいですか?」
ポチさん「占い吊りか」
バロンさん「あー旨いんじゃ」
チュイルリーさん「俺信じてくれるなら童貞吊りましょう」
ジャックポットさん「というか2w露呈して遺言銃殺狙うって言えないならもういらないっすよ・・・」
リゲインさん「昨日の状況で村認定というのが気に入らないので
アーデルハイドいってみませんか」
ソードさん「相方おつ」
凱旋さん「ああはい...」
レジリエンスさん「おはよー」
ポチさん「おはよう」
たぬきさん「狼的には、もう、共有1削ってしまえばそんなに焦らなくていい、って感じではある」
アーデルハイドさん「おはようございます」
ソードさん「おはよう」
IX童貞さん狐を狙えとのお達しなので。
>◆メタル賽銭箱さん「Nukeもたぬきも黒く見えるから●ロラはしたくない」
からの
>◆メタル賽銭箱さん「このままNukeが吊れてしまって、IXがLWなら明日朝一で教えて」
の発言の流れがほくそ笑んでる狐のイメージに合致したので占いました
チュイルリーさん「霊能CO Nuke東郷◯」
凱旋さん「おはよう」
ゲームマスター「天使光輪さんお疲れ様です」
リゲインさん「おはよう」
エリンギさん「おはよう」
ジャックポットさん「エリンギはとにかく発言とスタンスが浮いてるので吊りたい
バロンは初日の「霊噛まれやろ」の発言が、クレッシェンド噛みマッチする為怪しい
でも、進行に関して言えばまともなのでエリンギより優先度低い」
IX童貞さん「占いCO メタル賽銭箱〇」
メタル賽銭箱さん「2匹目吊れてたら霊能柱いってみようか」
4日目の朝となりました。(20/08/13 22:52:03)
天使光輪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使光輪さんを狙います。 >>> リゲイン <<<
ソードさんの会話「ポチさんはやる気ない感じで」
天使光輪さんの会話「そこも同意」
ソードさんの会話「ここも村目
◆凱旋
「童貞視点明日は柱募ればいいだけなんだから狐狙えよ」」
天使光輪さんの会話「村っぽいのはジャックポット」
アーデルハイドさんの独り言「サブにポチを置いておきましょう」
天使光輪さんの会話「他どこか気になった?」
メタル賽銭箱さんの独り言「霊能初日が頭から抜けてたな」
レジリエンスさんの独り言「霊能偽は知らん!」
レジリエンスさんの独り言「まーこっからはグレ精査しっかりせんとな・・・」
たぬきさん「あ、そうも見えるのかな」
チュイルリーさんの独り言「発言から占い真はなさそうって感じしてたけど」
ジャックポットさんの遠吠え「まぁ霊護衛って言われて霊能噛む狼いないから、GJあるかもしらんけど、それでも共有二人いるし、グレーは後から噛んだ方が有利だし、いいんじゃないかな〜」
リゲインさんの遠吠え「 」
ソードさんの会話「ちょっと村目っぽいけどお任せします」
Nuke東郷さん「漂白噛み有りそうかな?無いでしょうね。」
レジリエンスさんの独り言「そこを放置して狼探しっていうのは違和感、現状信用底辺なんだから狐探すべきだと思うんだわ」
ソードさんの会話「◆エリンギ
「今日グレ吊りでも、残った●はいつか吊るでしょ。」」
リゲインさんの遠吠え「1:20」
ゲームマスター「あの共有投票、自分から吊った方がいいですよの発言に合わせたアピール的な投票かと思った」
リゲインさんの遠吠え「GJ狙うタイプの狩だと共有護衛あるけども
それはそれとして天使いってみますか」
ソードさんの会話「ジャックポットさんは○もらって口数増えましたね」
天使光輪さんの会話「◆アーデルハイドさん
「昨日の段階で絞り込むには少々無謀とは思いますが、私なりに結論は出ました
「メタル賽銭箱」と「凱旋」を村認定します」
潜伏占いじゃないだろうな……?」
ジャックポットさんの遠吠え「覚えとく」
レジリエンスさんの独り言「IX真は見なくていいんじゃない、●出したとて真に繋がるわけでないのと霊能とラインきれる可能性考えるなら狼寄り狐見つけたいはず」
天使光輪さんの会話「エリンギやっぱ吊りたいかな
NUKE●ならバロンも候補」
たぬきさん「りげちゃんの着眼点が素敵」
Nuke東郷さん「結果狼全潜伏になってしまったですか。」
リゲインさんの遠吠え「メタル賽銭箱さん0 票 投票先 → Nuke東郷さん
ポチさん 0 票 投票先 → Nuke東郷さん
バロンさん 0 票 投票先 → Nuke東郷さん
アーデルハイドさん0 票 投票先 → Nuke東郷さん

ついでにいうなら狩ここにいそう」
天使光輪さんの会話「大方、童貞偽に見えるから狐は大丈夫かなって思ってるけど」
たぬきさん「身内投票あるだろうな、と思いつつ、適当なグレ投票したろとおもったら共有に投票していて、失敗したと思ったりもした」
ソードさんの会話「はーい」
リゲインさんの遠吠え「一旦共有噛んでもいい」
ジャックポットさんの遠吠え「霊能護衛っぽいし共有いっとく?」
チュイルリーさんの独り言「エリンギ吊るかな」
天使光輪さんの会話「真でいいよ」
チュイルリーさんを護衛します。 >>> ポチ <<<
チュイルリーさんの独り言「なるほどね」
ソードさんの会話「霊能真でみてます?」
ジャックポットさんの遠吠え「狂人優秀杉内」
ゲームマスター「Nuke東郷さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(20/08/13 22:47:23)
Nuke東郷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メタル賽銭箱さん1 票投票先 → Nuke東郷さん
ポチさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ソードさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
IX童貞さん0 票投票先 → メタル賽銭箱さん
天使光輪さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
エリンギさん1 票投票先 → Nuke東郷さん
ジャックポットさん1 票投票先 → エリンギさん
アーデルハイドさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
凱旋さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
レジリエンスさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
バロンさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
リゲインさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
Nuke東郷さん11 票投票先 → ジャックポットさん
チュイルリーさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
たぬきさん「やはりCCOしなくてよかった…本当によかった…」
ゲームマスター「狼としては、潜伏2Wともたぬき投票したうえで、●ロラ完遂してくれたので理想的ですね」
たぬきさん「狼的には、狐の影におびえつつも大胆に駆け抜ける日々」
レジリエンスさん「銃殺出せば真確定なんだから狼狙いだけじゃなく狐も狙ってほしいけど」
Nuke東郷さん「LWではないです。」
ジャックポットさん「情報取りにいく感じならまぁいいや、相変わらずバロンとエリンギ推しです」
たぬきさん「本人ってなにかとおもったら、そういうことか」
ゲームマスター「村陣営としては、狩人がどっかで1GJ出して1吊増やしたいところですね」
Nuke東郷さん「狂人不在でしょうか?
狼全潜伏は考えにくいからなあ。
狼は責任もって狐探してね。」
凱旋さん「童貞視点明日は柱募ればいいだけなんだから狐狙えよ」
バロンさん「霊能を尊重する威厳のない共有だな」
メタル賽銭箱さん「このままNukeが吊れてしまって、IXがLWなら明日朝一で教えて」
天使光輪さん「狐先でどうぞ」
凱旋さん「もう一番抜かせちゃいけないところ抜かせてるから狩人の価値そんな高くない」
IX童貞さん「じゃあわかった。狐じゃなくて先に狼探すわ」
クレッシェンドさん「てか今気づいたけどIX童貞さん本人かw」
エリンギさん「2−1なのが不穏なんだよなあ。出方的に霊能が乗っ取り狐狂の匂いがするけど、うーん。でも今の所発言は真か。」
バロンさん「進行がグダるのは進行を理解しない無能なのでしょうね。共有が狩人アブって狼に情報を与えたいんですかね」
バロンさん「進行がグダるのは進行を理解しない無能なのでしょうね。共有が狩人アブって狼に情報を与えたいんですかね」
たぬきさん「やはりあの提案が効いたのだ!俺は!俺はそう信じているぞ!やったー!!!」
天使光輪さん◆チュイルリーさん 「それでいい護衛は俺固定な」
これで
チュイルリーさん「占いは予告してね」
レジリエンスさん「●吊るなら霊能護衛固定させた方がいい」
たぬきさん「◆ポチさんの独り言 「たぬき村だと思うので、霊守り」
ほんまや!!!」
IX童貞さん「は?」
チュイルリーさん「それでいい
護衛は俺固定な」
リゲインさん「うーん」
Nuke東郷さん「一応村だから吊逃れ投票させて頂きましたよ。
んで、俺に投票した人に狼2残りで良いんじゃないの?
と安直に考えてみる。」
IX童貞さん「なんなら対抗が噛まれて安心しているまである。
朝イチに弱文字で占い結果を出せるやつだから呪殺時の速度もたぶんヤバイ」
ジャックポットさん「それが言えないってこたーおめーやっぱ偽だな」
ソードさんにゃんと!
メタル賽銭箱さん「ここで潜伏占いが出てこないならグレー吊りしたところでクレッシェンド守れない狩人が露呈するくらいしかリスクないし、Nuke吊りの方がリスクあると思う」
バロンさん「なっていいじゃないか。霊能から黒がでたら極論柱進行すればよくないでしょうか」
アーデルハイドさん「この2人と私が生き残れるようにすれば私視点狼に負けることはほぼありません
あとは「役職込み」で皆さん死んでくれてかまいません」
リゲインさん「銃殺もしくは噛まれ真でいいのでは>チュイルリー」
ジャックポットさん「ただ、IX視点で言えば、LWになろうがなんだろうが●吊って情報見てもらった方が勝ちにつながりやすいと思うんだがな」
エリンギさん「今日グレ吊りでも、残った●はいつか吊るでしょ。」
ポチさん「狼2匹が同時に●貰って騙らないとかないと思うな」
凱旋さん「童貞真ならいずれ呪殺出るので永遠に放置でいいです」
天使光輪さん霊能の意見を尊重しましょうか
Nuke吊っときます
クレッシェンドさん「霊能護衛かー」
チュイルリーさん「むしろIX童貞真を見るなら色見ないとわからん。」
バロンさん「●吊り>それな」
ジャックポットさん「IX童貞まで噛まれたらNuke吊り
IXが狼もあるし、正直両キープでグレー吊がいいと思う」
ソードさん「もし両●だと狐こわいです」
IX童貞さん「●吊ったらLWになるからやめろ」
ゲームマスター「◆ポチさんの独り言 「たぬき村だと思うので、霊守り」 」
アーデルハイドさん「昨日の段階で絞り込むには少々無謀とは思いますが、私なりに結論は出ました
「メタル賽銭箱」と「凱旋」を村認定します」
レジリエンスさん「となると残った占いは少なくとも狼ではないんだろうなって、東郷が何者かは分からんけど」
バロンさん「グレー吊りは拒否」
リゲインさん「むしろNuke狼の時の方が吊ったらしんどいよ」
ポチさん「●吊りで良いんじゃないの?」
チュイルリーさん「COなし言ってるんだから吊っていいよ」
凱旋さん「そういう噛みで来るならもう東郷が更新めっちゃ遅いだけで見ちゃいそう」
ジャックポットさん「Nukeを無理に吊る必要がない」
メタル賽銭箱さん「クレッシェンド守れないとなると逆張りで霊能護衛したか、●吊れてない方を護衛するとかいう謎バランス理論か」
エリンギさん「グレ吊り把握。」
バロンさん「ビビりくんか」
クレッシェンドさん「たぬきさん吊ったのに私護衛されないのか」
ゲームマスター「狩人がたぬき白く見えるって言ってたから、たぬきさんもただでは死んで無いですね
狂人初日を狐がカバーした形になりましたねえ。狼からしたら」
チュイルリーさん「●吊らんと真偽わからんよこれ」
レジリエンスさん「うえー占いが・・・」
Nuke東郷さん「狩人不在ですかそうですか。」
IX童貞さん「じゃあNukeキープしてね。頑張って狐探すから」
たぬきさん「あれっ」
凱旋さん「本当に残念ですね」
天使光輪さんグレー吊ります
リゲインさん「真だろう占いが」
エリンギさん「ならんのかい。」
アーデルハイドさん「逆にやりにくくなったようには思いますね」
レジリエンスさん「おはよー」
ポチさん「おはよう」
ジャックポットさん「あんれまぁ・・・」
たぬきさん「◆ポチさんの独り言 「Nuke東郷が吊れていたら、IX童貞護衛だったな」
あっ…」
クレッシェンドさん「お疲れ様でした」
IX童貞さん>◆ジャックポットさん「どっちかは狼だと思うし、ここで「ラン」と言っちゃうエリンギに注目したい」
そこは注目しなきゃならないほどのポイントか?と引っかかったので占います。
オレが人外のときにSG位置にしたい場所に言いがかりをつけるときの論調に似ているので。
アーデルハイドさん「おはようございます」
ジャックポットさん「おはよう」
ゲームマスター「クレッシェンドさんお疲れ様です」
凱旋さん「残念です」
ソードさん「おはよう」
エリンギさん「おはよう。
占い3になると予想。」
リゲインさん「24時間戦えますか」
チュイルリーさん「霊能CO たぬき●

CO者以外の投票者
エリンギさん 0 票 投票先 → たぬきさん
ジャックポットさん 0 票 投票先 → たぬきさん
凱旋さん 0 票 投票先 → たぬきさん
レジリエンスさん 0 票 投票先 → たぬきさん
リゲインさん 0 票 投票先 → たぬきさん」
IX童貞さん「占いCO ジャックポット〇」
メタル賽銭箱さん「Nukeもたぬきも黒く見えるから●ロラはしたくない」
3日目の朝となりました。(20/08/13 22:40:21)
クレッシェンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレッシェンドさんを狙います。 >>> リゲイン <<<
Nuke東郷さんの独り言「霊噛み安定ですよね。」
レジリエンスさんの独り言「わがんね、しいて言うなら吊り先結構気にしてるリゲインか?」
Nuke東郷さんの独り言「狼が暫定真占いの霊結果見せに来るか否か。」
ソードさんの会話「はい」
天使光輪さんの会話「なるほど、明日発言伸びないのであれば
エリンギかレジリエンスあたりに指定だすと思います」
ソードさんの会話「RPしてるアーデルハイドさんは吊りづらいですね」
たぬきさん「Nukeキープできるよね、って提案で村に見えるかなと思いつつ
◆IX童貞さん 「たぬきはキープすることになる将来しか見えないので、村ならむしろ村アピの準備を始めたほうがいい>たぬき」
お前これはあかんやろ、って」
ポチさんの独り言「たぬき村だと思うので、霊守り」
ソードさんの会話「正直分からんです」
ソードさんの会話「●でたせいかみんな口数少なく」
ポチさんの独り言「Nuke東郷が吊れていたら、IX童貞護衛だったな」
クレッシェンドさんの独り言「占いCO メタル賽銭箱さん○」
リゲインさんの遠吠え「 」
天使光輪さんの会話「気になるグレーとかありますか?」
IX童貞さんの念話「あんまり真に見えない」
メタル賽銭箱さんを占います。 >>> クレッシェンド <<<
天使光輪さんの会話「でいかがでしょうか?」
ジャックポットさんの遠吠え「OK牧場」
IX童貞さんの念話「対抗なんやろな」
ソードさんの会話「おっけいですー 指定まかせていいです?」
レジリエンスさんの独り言「ただ2●で事故ってる可能性も考えるとなー」
ゲームマスター「まぁ、真霊が朝一COで信用度高そうだし、●二人ならCOなしにしておけば真占い即噛める可能性もあるのでよいのではないかと」
リゲインさんの遠吠え「じゃあ即噛みしちゃいましょう
1:20」
天使光輪さんの会話「霊能噛み→Nuke吊り」
天使光輪さんの会話「結果:たぬき●
童貞噛み→グレー吊り
クレシェンド噛み→グレー吊り」
レジリエンスさんの独り言「逆にこれ狂人潜伏してるなら色々見えてそうで嫌だなー」
ジャックポットさんの遠吠え「安定っつーか初日で既にターニングポイントだけど」
リゲインさんの遠吠え「 」
ジャックポットさんの遠吠え「即噛みのが安定かな〜」
天使光輪さんの会話「方針
結果:たぬき○
童貞噛み→NUKE飼い狼でクレシェンド吊り
クレシェンド噛み→グレー吊り」
レジリエンスさんの独り言「これ色々内訳あるから厄介だよなー」
メタル賽銭箱さんの独り言「霊能噛まれたらクレッシェンド真のIX狼で考えるけれど」
リゲインさんの遠吠え「即噛みでGJの場合たぬき投票を噛んで再チャレンジとかはありそう」
チュイルリーさんの独り言「霊能CO たぬき●

CO者以外の投票者
エリンギさん 0 票 投票先 → たぬきさん
ジャックポットさん 0 票 投票先 → たぬきさん
凱旋さん 0 票 投票先 → たぬきさん
レジリエンスさん 0 票 投票先 → たぬきさん
リゲインさん 0 票 投票先 → たぬきさん」
ソードさんの会話「途中送信してしまった
たぬたぬさんおつでした」
ジャックポットさんの遠吠え「IX童貞は多分●見えて出したから信用勝負できなくもないって感じだと思うよ」
チュイルリーさんを護衛します。 >>> ポチ <<<
リゲインさんの遠吠え「クレッシェンド即抜きか霊噛みで信用勝負を強制させるか」
たぬきさん「霊に出る予定だったけど予定を変更してしまった」
ジャックポットさんの遠吠え「即噛み無理か〜無理かなぁ」
レジリエンスさんの独り言「捨て票ねぇ・・・」
Nuke東郷さんの独り言「これ票で狼透けてこないかな?」
ジャックポットさんの遠吠え「乙〜」
ソードさんの会話「真狼ですかね」
クレッシェンドさんの独り言「おっ、吊れた」
ソードさんの会話「たぬたぬさん」
ゲームマスター「たぬきさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(20/08/13 22:35:38)
たぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メタル賽銭箱さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ポチさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ソードさん1 票投票先 → Nuke東郷さん
IX童貞さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
たぬきさん8 票投票先 → ソードさん
クレッシェンドさん0 票投票先 → たぬきさん
天使光輪さん0 票投票先 → たぬきさん
エリンギさん0 票投票先 → たぬきさん
ジャックポットさん0 票投票先 → たぬきさん
アーデルハイドさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
凱旋さん0 票投票先 → たぬきさん
レジリエンスさん0 票投票先 → たぬきさん
バロンさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
リゲインさん0 票投票先 → たぬきさん
Nuke東郷さん7 票投票先 → たぬきさん
チュイルリーさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ゲームマスター「今気付いたけどIX童貞じゃなくてIXL童貞なのでは?」
天使光輪さん「すきな法の●にいれよう」
天使光輪さん「すきな法の●にいれよう」
ソードさん「明日でる占いとか信用しないです」
ジャックポットさん「●も占いもどっちもどっち
それよりバロンとかエリンギ」
IX童貞さん「たぬきはキープすることになる将来しか見えないので、村ならむしろ村アピの準備を始めたほうがいい>たぬき」
ソードさん「これは大グレラン大会村になる気がする」
Nuke東郷さん両方村に特攻ってのも考えられるからなあ。
明日以降の展開次第ですね。
とりあえずはクレッシェンドさん真とだけは言っておきますが。
真潜伏、両偽も視野に入れておいてください。
アーデルハイドさん「ふむ、それは狼特攻が発生してるという事ですか?>バロン」
チュイルリーさん「両偽なら狐頼ればいい。
グレランなんて絶対しないんだから」
メタル賽銭箱さん「なんとなく真の黒引きと非狼の特攻が被ったように見える 
占い真狼なら身内切りしたら真にも黒引かれてたってパターン」
天使光輪さん「できれば占い二択で護衛しといてほしいかな」
バロンさん「霊能噛まれやろ普通」
たぬきさん「いうてこれで狂狼の特攻とかだったら、嘆きしかでないわけだけれども」
チュイルリーさん「真狂警戒で占い護衛しておけ」
ソードさん「わくわくどきどき」
チュイルリーさん「俺噛まれたら両偽じゃなければ大体真狼だから詰められるだろ」
リゲインさん「あ、そっちからなのね」
アーデルハイドさん「正直ワンテンポ入ったたぬきの方が怪しくは見えますが、今回私は趣向を変えてこの村に挑もうと思いますのでお好きにすればいいと思いますよ」
ソードさん狼さんは占いと霊能どっちかむのかなー
バロンさん「おやすみ」
天使光輪さんどっちもCOなしならどっち吊りでもいいです
リゲインさん「どっちもないなら早い方からかね」
クレッシェンドさん「できればたぬきさんから吊って欲しいけど現状だと特に強く推せる理由もないね」
たぬきさん「こういうときは俺から吊っとけば、童貞噛まれてもNukeキープできるべ」
天使光輪さん「じゃあNuke東郷吊りで」
凱旋さん「どっちもCOなし即言えないあたりどっちにも当たってるまであるだろこれ」
リゲインさん「そんじゃたぬきからCOどうぞ」
ジャックポットさん「どっちかは狼だと思うし、ここで「ラン」と言っちゃうエリンギに注目したい」
チュイルリーさん「俺に護衛はいらない」
たぬきさん「COはないぜ」
IX童貞さん「つっよ
朝イチを弱発言でとられたらもう勝てないわ」
ソードさん相方天使さんです
アーデルハイドさん「どちらもレスポンスがないですね」
Nuke東郷さんはいはいcoなし
ゲームマスター「クレッシェンドさん色変えても朝一とるのつよい」
たぬきさん「んなるほど、なるほどぉ!!!」
ソードさん●吊りで 護衛はお任せ
天使光輪さん「共有CO あいかたあってる」
クレッシェンドさん「対抗●特攻か」
レジリエンスさん「解散、お休み」
ポチさん「真っ黒な朝だ」
ソードさん「共有CO 相方生存」
リゲインさん「クレッシェンドすごいな」
エリンギさん●ラン。おやすみ。
IX童貞さんそろそろコテ占いしてもいいよね
レジリエンスさん「おはよー」
Nuke東郷さん「おはようさん」
メタル賽銭箱さん「おやすみ」
クレッシェンドさん占い理由: ←お隣さん。入村早い人だったらアレかと思って一応確認したら、入村時も←でお隣さんだった。早い方ではあるけどまぁ。
凱旋さん「おはよう」
ポチさん「おはよう」
ジャックポットさん「おはよう」
ソードさん「おはよう」
アーデルハイドさん「現地到着。では人狼とやらを皆殺しにしましょうか」
たぬきさん「おはようこ」
天使光輪さん「おはよう」
エリンギさん「おはよう。」
リゲインさん「黄色と黒は勇気のしるし」
チュイルリーさん「ズサ霊能CO」
クレッシェンドさん「おはようございます」
IX童貞さん「占いCO Nuke東郷●」
クレッシェンドさん占いCO たぬきさん●
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(20/08/13 22:28:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジャックポット <<<
レジリエンスさんの独り言「狼そろそろやりたいなぁ」
ゲームマスター「狂人初日と占い●引きスタートは狼受難の立ち上がりですが
狐が特攻しそうな雰囲気を出してるのでそれがどうなるでしょうか?」
IX童貞さんの念話「なぜか貴様が狼である気がしてならない」
IX童貞さんの念話「ヌークよ、許せ」
天使光輪さんの会話「なるほど」
レジリエンスさんの独り言「消化除くと最後の狼以降村と霊中心にやってる」
ジャックポットさんの遠吠え「いいんじゃないですか!」
たぬきさんの遠吠え「あと東郷は対応しておきまする」
たぬきさんの遠吠え「●もらったら霊CCOしようかなあ、と思っております」
ソードさんの会話「るる出身なのでご指導お願いします」
リゲインさんの遠吠え「ではお任せします」
クレッシェンドさんの独り言「占いCO たぬきさん●」
ジャックポットさんの遠吠え「んじゃー騙りやりましょうかね」
天使光輪さんの会話「ほい」
ソードさんの会話「相方生存とCOします」
たぬきさんを占います。 >>> クレッシェンド <<<
たぬきさんの遠吠え「ぼくは潜伏を磨きたいのです…」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
08/13-21:07
(生存中)」
アーデルハイドさんの独り言「では試してみましょうか
私なりの人狼の戦い方を」
レジリエンスさんの独り言「村と霊能がよく着てる感」
リゲインさんの遠吠え「何でもいいですよ」
ソードさんの会話「じゃあ普通にCOします」
たぬきさんの遠吠え「どうされまスカ」
ポチさんの独り言「絶望の青色
同じ青色なら霊能が良い」
天使光輪さんの会話「普通にやりましょう」
ジャックポットさんの遠吠え「布陣を決めましょう」
レジリエンスさんの独り言「最近狼来ない」
天使光輪さんの独り言「海星さんGM感謝」
IX童貞さんの念話「狐=特攻から始まる愛」
凱旋さんの独り言「狂かと思ってぬか喜びした」
ソードさんの会話「なにかやりたいことありますか?」
レジリエンスさんの独り言「GMさん村建てどうもー」
バロンさんの独り言「村人」
ソードさんの会話「どもー」
たぬきさんの遠吠え「よろしくです」
リゲインさんの遠吠え「よろしくね」
天使光輪さんの会話「またか よろしく」
IX童貞さんの念話「コーン…」
チュイルリーさんの独り言「朝一ですね」
ジャックポットさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/08/13 22:23:55)
たぬきさん「にゃーん」
ゲームマスター「GM画面だとHNとトリップも表示されててkariに気付きにくい!(言い訳)」
メタル賽銭箱さん「よろしく」
バロンさん「いきなりすぎる」
Nuke東郷さん「4649-」
ポチさん「よろしく」
エリンギさん「よろしくー」
クレッシェンドさん「よろしくお願いします」
アーデルハイドさん「よろしくお願いします」
エリンギさん「せふせふ」
kariさんがバロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「気付いた」
エリンギさん「kari@1」
ゲームマスターでは始めます
ゲームマスター「更新確認終わったので、ズサkariが名前変わったら開始」
kariさんがチュイルリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「入れます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チュイルリーさん「入れますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがレジリエンスに名前を変更しました。
チュイルリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/13 22:21:45)
ゲームマスター「21分になっても赤一人いるので枠拡張します」
kariさんがリゲインに名前を変更しました。
kariさんがメタル賽銭箱に名前を変更しました。
kariさんが凱旋に名前を変更しました。
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
kariさんが天使光輪に名前を変更しました。
kariさんがIX童貞に名前を変更しました。
kariさんがアーデルハイドに名前を変更しました。
kariさんがクレッシェンドに名前を変更しました。
ソードさん「このアイコンって誰が追加してるんですかね」
kariさんがジャックポットに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター〜22:20で更新確認〜
今の内に名前変えておいてください
kariさんがNuke東郷に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子一人キックすれば赤ナシ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Nuke東郷さん「こんばんは。赤います?」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/13 22:17:36)
ゲームマスター「4名様いらっしゃい」
kariさんがソードに名前を変更しました。
kariさんがポチに名前を変更しました。
kariさんがエリンギに名前を変更しました。
リゲインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/13 22:16:53)
バロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/13 22:16:25)
レジリエンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/13 22:15:48)
凱旋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/13 22:14:24)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
アーデルハイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/13 22:12:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/13 22:07:16)
ゲームマスター次回の更新時間は22:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャックポットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/13 21:55:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エリンギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/13 21:51:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天使光輪さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/13 21:48:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クレッシェンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/13 21:45:24)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
たぬきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/13 21:27:30)
IX童貞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/13 21:26:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソードさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/13 21:23:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/13 21:16:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/13 21:11:16)
ゲームマスター更新時間22:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「★back number★

(略)
第35回 〜 【トリップ10↑】星が輝く普通村 〜 154026番地  狼 MVP:lucky ◆Lucky22Tsw
第36回 〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154254番地 分 MVP:ルム少尉 ◆E4n2RFM3EE 
第37回 〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154335番地 村 MVP:◆Sunny/hR.g
第38回 〜 【トリップ5↑】海の見える普通村 〜 154352番地  分 MVP:忌み子 ◆QKXrm5rdK6
第39回 〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154368番地  狐 MVP:◆Sunny/hR.g
第40回 〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154400番地  村 MVP:◆ixlCherry.
第41回 〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154402番地  村 MVP:◆S8.3T4FeuM
第42回 〜 【トリップ2↑】海の見える普通村 〜 154429番地  村 MVP:shuho ◆zev6Kg9I/s

村建回数:44回
普通村成立回数:42回
普通村勝敗分布:
村:18勝
狼:15勝
狐:4勝
分:5分」
メタル賽銭箱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/13 21:08:54)
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

GM担当:
999 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2020/08/13(木) 21:08:03 ID:5pblxZiA0〜 【トリップ2↑】海の見える普通村 〜 154432番地

※GMより贈られる賞
・MVP賞:勝利陣営より一名選出
・村人賞 :役職「村人」より一名選出
・人外賞 :人外陣営より一名選出
・特別賞 :その他、GMにより贈られる場合あり
戻る