過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ポン円
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンダルフォン
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリスマス
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
JJJ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヘラジカ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイヤモンド
POKER ◆VUaHQLQYLQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
遠藤周作
◆.jAAAAAAAA
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
早押さない
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロス
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
お盆やすみ
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バジル
◆i1GzHUyuYI
[占い師]
(生存中)
 
 
理解
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
礼讃歌
◆Sunny/hR.g
[共有者]
(生存中)
 
 
キャットマター
英雄色 ◆H.ero/GfKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
玻璃
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】Lの普通村 〜 154430番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ああ護衛外し狙いの2騙り、それ有力そう」
理解さん「確かに3−2で信用ぽく見せたら護衛外れる事もありそう
狼は一人逃げ切れればいいから、不利な形なら2騙りからの噛みはリカバリ戦略としてかなりアリ」
ゲームマスター「では管理終了します、ご参加ありがとうございました。」
Nuke東郷さん「盆中は適当に参加しますわ。」
ゲームマスター「2騙りもありだけど、それはそれで狼勝ち厳しい気はしますね

狩を見抜くこと(難易度激高)、潜伏狂を見抜くこと(難易度中〜低)くらいか狼の改善点挙げるなら」
Nuke東郷さん「ではGMさま有難うございました。」
Nuke東郷さん「開始前の会話で真占いが俺占ってくれるもんだと思ってましたがw」
Nuke東郷さん「3-1もしくは3-2展開にしてればバジルさんの護衛外れてるタイミング有ったかも
しれないですね。」
クロスさん「まああと占い視点では狐の可能性のが高いから騙るのは準備がいる。」
キャットマターさん「てことでおつちんぽ」
キャットマターさん「狂人が騙らないなら狼2騙りする方がよさげよね>ぬーけ」
玻璃さん「村建て同村ありがとうございました」
クロスさん「今回の遠藤はちょこちょこ狂人アピがあったとはいえ、最終日以外は村に分かるほどでもなかったからそのまま普通にやったほうが強そうかな。」
キャットマターさん「重要なのは、遠藤●出して玻璃狂なら負ける、という点」
キャットマターさん「遠藤が何いったところで人外COしてるなら、村にとっては取るに足らない>クロス」
ゲームマスター「基本的に村サイドは結果騙らない方が良いです
狩のGJ出てない日の護衛先くらいかな騙ってもよさそうなの」
クロスさん「仮に遠藤●で結果騙りすると、、、
遠藤狂人COでバジル狐主張→バジル結果騙りCO、という展開???」
バジルさん「遠藤●で誤認させるリスクをとるくらいなら素直に内訳をいったほうがいいと思いましたけど。。。ケアの勝負になるなら遠藤の動向次第で対応しますかね」
キャットマターさん「よって、遠藤●を出すメリットは無い」
Nuke東郷さん「これ狼2騙りにした方が良かったのかな。
その辺の決断がまだまだ甘かったですね。」
理解さん「遠藤があそこまで狂人臭くならなかったら、ワンチャンバジル狐ケアしたい人もいるかもしらん
個人的には、指定進行で銃殺が起きてない=霊狐の方が濃いとみて5で早押さない吊」
礼讃歌さん「同じく>理解さん」
ポン円さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「それが狐っぽかったとしても遠藤は全日狂の発言だから仕方ない>早押さない」
キャットマターさん「遠藤→早押の吊り順になった時、玻璃狂なら終わる」
理解さん「◆礼讃歌さんの会話 「バジルから黒でたとき、
ポン円or出た黒から吊るのかどっちが好み?」
ポン円からですね」
キャットマターさん「ただ、勝利確実では、ない」
早押さないさん「あああ遠藤さんすま〜ん。村あり!!」
理解さん「◆ヘラジカさん 「バジルさんは思い切って遠藤さん●と言えば確実に勝利なのでは…?」
確かにそうかも」
クロスさん「◆キャットマターさん 「ぬけ●出してないから破綻しない>くろす」
あーそうでしたっけね(大ボケ」
ヘラジカさん「村建てどうも〜」
ポン円さん「まぁ最初の夜に奇跡的に一発で狩人当たるか、後は占いの○を噛んでいってチャレ、だめならしゃーなしとするしかなかったなあ」
Nuke東郷さん「俺が黙って吊られたから破綻はしないですね。」
ヘラジカさん「狼狂の票は揃うのに
村と共有は2人とも正解しなくてはならないのでけっこうこわい」
早押さないさん「今日の信用差で
◆バジルさん 「遠藤も早押さないも両偽推せない時点で両者ともに占いに真がいて言えない狼の視点漏れですしお寿司」
この発言はかなり狐じゃね?じゃね?」
バジルさん「途中噛みが早かったのでついていけませんでしたが何とか勝利に導けてよかったです」
キャットマターさん「ぬけ●出してないから破綻しない>くろす」
礼讃歌さん「村たて・同むら感謝ー」
ダイヤモンドさん「おつでしー」
ゲームマスター「バジル狐よりは遠藤狂の方があるので仕方ない」
クロスさん「◆ヘラジカさん 「バジルさんは思い切って遠藤さん●と言えば確実に勝利なのでは…?」
それ、破綻では?w」
Nuke東郷さん「JJJさんの潜伏具合も流石でしたね。」
バジルさん「最後までフリーで正解でしたね(センサー持ち)。○与えたらぶんどられて負けかねませんでした」
礼讃歌さん「またIX童貞の狼に敗北してしまってるやんけ」
早押さないさん「あの早噛みの後だからJJJ補足できたけど2日目時点ではやっぱりダメだったなー」
ヘラジカさん「バジルさんは思い切って遠藤さん●と言えば確実に勝利なのでは…?」
サンダルフォンさん「GM同村どうもでしたー」
Nuke東郷さん「遠藤さん狐だと思って諦めてたですはい。」
早押さないさん「5%のレアケに賭けるしかないと思ったら現実だったなんて」
キャットマターさん「品ならあるぜ」
玻璃さん「狼も狐も霊能に出る時は出るからね」
バジルさん「狼の存在忘れてました」
遠藤周作さん「力及ばずこちらこそ申し訳ない」
理解さん「1mmも品がないですね>キャットマター」
サンダルフォンさん「これにて終了でございます」
早押さないさん「えっマジ!!?」
ヘラジカさん「ほんとにそこに狂人いるのこわいな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
礼讃歌さん「良い狂人やな」
キャットマターさんちんぽにゃ!!!
バジルさん「はよ終われや」
ヘラジカさん「おつ」
理解さん「JJJ様様やな」
ポン円さん「お疲れ様でした」
クリスマスさん「お疲れ様です」
早押さないさん「おつかれー」
クロスさん「狂人頑張った。」
Nuke東郷さん「遠藤さん申し訳なかった。」
理解さん「ふぃ〜〜〜乙〜〜〜」
玻璃さん「お疲れ様でした」
JJJさん「乙」
クロスさん「おつかれー」
お盆やすみさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(20/08/12 23:35:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
礼讃歌さん0 票投票先 → 早押さないさん
遠藤周作さん0 票投票先 → バジルさん
早押さないさん3 票投票先 → バジルさん
バジルさん2 票投票先 → 早押さないさん
玻璃さん0 票投票先 → 早押さないさん
早押さないさん狐ケアしたい人はバジル投票で!
遠藤周作さん「こんな比較考量で勝ちを落としたくない」
ポン円さん「残った村陣営が堅実だった、遠藤のおかげで場合によってはPPで勝てることもある状況は残ったが〜」
礼讃歌さん「早押さないで腹くくるわ」
バジルさん「狼の皆さんお疲れ様でした」
遠藤周作さん●もらう前の早い段階で狐が霊能COしてローラーを受け入れる意味はもっとない
理解さん「完全指定進行で銃殺起きてないんだから霊に自殺狐と考える方が自然かな」
バジルさん「霊能乗っ取り以外に何があると」
早押さないさん「霊のほうがCO先だったので説明しようがない>遠藤」
礼讃歌さん「ダイヤは●貰う前にCOしてるよ」
ヘラジカさん「さすがに怪しまれるか…
ていうか狂人なら玻璃さんもありえるのだが全然疑われない」
早押さないさん「あ、今ちょっと褒められて気分よくなったw」
キャットマターさん「遠藤、がんばりすぎた」
遠藤周作さん狐が●もらって霊能COするメリットを説明出来たら早押さない吊ってもいい
早押さないさん「それよかエスパー狐のほうが全然ケースとしてあるじゃん?」
礼讃歌さん「バジル狐なら真結果だせて、おめでとうにしたい
早押さない狼とかわからんもん」
クロスさん「狼吊りで終了」
理解さん「JJJナイス潜伏やな」
クリスマスさん「狼扱いされてるけど泣かない」
早押さないさん「えぇー霊狐とかいうレアケは捨ててかかってこいよベネット」
バジルさん「狼(早押さない)は早めに押しますね」
遠藤周作さん「お盆が霊ならダイヤモンドが狂
お盆が狂ならお盆が狂
お盆が狼ならダイヤモンド●で出さないとおかしい」
玻璃さん「OK」
礼讃歌さん「じゃあ、早押し吊りします」
バジルさん「消去法」
早押さないさん「いやクリスマスはお仲間じゃないぞ」
礼讃歌さん「ダイヤ狐もある>遠藤
それより遠藤が狂人にみえてしかたねーんだよ」
玻璃さん「>共有」
バジルさん「クリスマスが狼ですわ」
玻璃さん「遠藤さん狂っぽ過ぎるんで」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ただここまで一貫して露骨に狂アピすると共有にケアされかねないのは辛いとこ」
礼讃歌さん「どうする?>玻璃」
バジルさん「霊能狐ですか。遠藤が狂人」
玻璃さん「個人的には潜伏狂ケアで早押さないさん吊りを推します」
遠藤周作さん潜伏狂はバジル視点で霊能で死んでるって昨日言ったはず>礼賛者
理解さん「銃殺起きてないんだから潜伏狂をケアしてくれマジで」
ヘラジカさん「バジルが遠藤狂人を見切って●出したら強いと思う。
ていうか他が〇か共有しかいないし」
早押さないさん「クロス狐で黙って沈んだ説を信じるならどうぞ」
バジルさん「占いCO 遠藤周作○」
ポン円さん「遠藤狂人かー、でも明日早押さないで終わっちゃうなぁ」
遠藤周作さん「今日はバジル吊り」
礼讃歌さん「バジル狐ケアをするか、
潜伏狂ケアするか」
玻璃さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(20/08/12 23:30:45)
理解さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
理解さんを狙います。 >>> 早押さない <<<
ヘラジカさん「遠藤狂人ケアと占い狐ケアのどちらにするか。
占い師視点の狐候補は霊能以外にもポン円とか指定で吊った人とかがいる」
バジルさんの独り言「あれ?」
早押さないさんの遠吠え「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
理解さんの会話「早押さない明日吊らないとダメですね」
礼讃歌さんの会話「バジル狐ケアをするか、
潜伏狂ケアするか」
遠藤周作さんを占います。 >>> バジル <<<
お盆やすみさん「共有2残りが痛いなあ」
7日目の夜となりました。(20/08/12 23:30:25)
ポン円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
礼讃歌さん0 票投票先 → ポン円さん
遠藤周作さん0 票投票先 → ポン円さん
理解さん0 票投票先 → ポン円さん
早押さないさん0 票投票先 → バジルさん
ポン円さん5 票投票先 → バジルさん
バジルさん2 票投票先 → ポン円さん
玻璃さん0 票投票先 → ポン円さん
Nuke東郷さん「うん。狂アピだったね。
むしろ狐に見えましたがw」
ヘラジカさん「おおっ狼は勝ち目を残した気がする」
お盆やすみさん「◆遠藤周作さん 「バジル真占いなら霊能で狂人が確実に死んでるから急ぐ必要がない」
おーおー言う言う
潜伏狂人好きとしては、応援したくなっちゃう」
バジルさん「遠藤さんは初日からバジル偽偽周りと意見が違いましたし」
クロスさん「ポン円吊り先と。」
ポン円さん「じゃあ明日バジル吊ってくれ。それで終わるかもしれないから」
礼讃歌さん「じゃあバジルはラスグレの遠藤占いよろしく」
遠藤周作さんなら明日は必ずバジル吊り
早押さないさん「◆バジルさん 「遠藤も早押さないも両偽推せない時点で両者ともに占いに真がいて言えない狼の視点漏れですしお寿司」
でもこの発言が出てくるならエスパー狐ケアしたほうがいいよ。吊り余裕あるし」
バジルさん「ポン円投票しました」
礼讃歌さんポン吊りで
クロスさん「>明日」
早押さないさん「半ば投了だよ、申し訳ないけど」
礼讃歌さん「まあ、どっちでもいいけど」
礼讃歌さん「じゃあ、そっちにするか>相方」
遠藤周作さん「バジル真占いなら霊能で狂人が確実に死んでるから急ぐ必要がない」
バジルさん「みつを。」
クロスさん「遠藤周作が○出されたら素直にポン円吊りで終わる・・・・よね。」
理解さん「ポン円吊でもいいけどどうする?>相方」
バジルさん「遠藤も早押さないも両偽推せない時点で両者ともに占いに真がいて言えない狼の視点漏れですしお寿司」
バジルさん「遠藤も早押さないも両偽推せない時点で両者ともに占いに真がいて言えない狼の視点漏れですしお寿司」
早押さないさん「とはいえJJJは補足できなかったなー残念」
ゲームマスター「狂人は激しく狂アピしてましたよ」
理解さん「早押さないが狼なら、偶数にして狐COがまだ紛れがある感じだったかも」
バジルさん「あーー・・・」
ポン円さん今日こそバジル吊り
遠藤周作さん「今日ポン円吊り、バジルは遠藤占い
明日バジル吊り
明後日早押さない吊り」
クロスさん「狐が騙りに出たせいで潜伏せざるを得なかったというとこでしょうねえ>狂人」
玻璃さん「確かに両狼はなくないか」
バジルさん「あーーー」
バジルさん「あー」
早押さないさん「バジル噛みのほうが良かったかも」
バジルさん「遠藤も●だと思いますよ」
ヘラジカさん「霊能真狐なので」
早押さないさん「しくじったなこれ」
礼讃歌さん「じゃあ、早押さない吊りで」
理解さんでは早押さない吊
早押さないさん「あー」
Nuke東郷さん「なんだこれ?
なぜ狂人生きてる?」
お盆やすみさん「あ、ならんかった」
玻璃さん「あれそっち●だったんだ」
ポン円さん理由→バジル護衛というなら、その日は狐噛みだったはず。
よって、ここでバジルの○から出てきたJJJを狐読み占い
バジルさん「対抗吊りでどうぞ」
お盆やすみさん「最後の狐候補だし、遠藤噛みになっちゃうかー」
ポン円さん占いCO JJJ○
ヘラジカさん「早押さないさんはもう
バジルさん狐ケアで吊らせる作戦らしい
遠藤さん〇出ればそれが唯一の手であろう」
バジルさん「占いCO 今回のBJ潜伏司令塔改めて早押さない●」
玻璃さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(20/08/12 23:25:14)
JJJさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バジルさんを護衛します。 >>> JJJ <<<
理解さんの会話「しかし、今日バジル護衛させないと
グレ+ポン円で3吊使う=既にゲームが決まる必要があったので」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
礼讃歌さんの会話「ポン円は5で吊りたい」
早押さないさんの遠吠え「狐遠藤しかないんだよな」
Nuke東郷さん「うん。どうあがいてもひっくりかえせなかった。」
ポン円さんの遠吠え「狐候補残ってないねそれだと・・」
理解さんの会話「バジル真で進めるとして、どれだけレアケを拾えるかですね
偶数でバジル吊はしんどそう」
早押さないさんを占います。 >>> バジル <<<
早押さないさんの遠吠え「遠藤吊りで明日呪殺を出してくれれば大逆転勝利だったものを…!!
(狐どこだよ)」
JJJさんを狙います。 >>> ポン円 <<<
6日目の夜となりました。(20/08/12 23:23:53)
Nuke東郷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
礼讃歌さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
遠藤周作さん1 票投票先 → Nuke東郷さん
理解さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
Nuke東郷さん7 票投票先 → 遠藤周作さん
早押さないさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ポン円さん0 票投票先 → バジルさん
バジルさん1 票投票先 → Nuke東郷さん
JJJさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
玻璃さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
お盆やすみさん「◆JJJさん 「負け筋が真狼ー真狐3W残り狂潜伏にPPされるパターン ねーな」
玻璃狂の遠藤=早押2狼」
ヘラジカさん「バジル視点はまあクロスさん狐とかになるのでは」
ゲームマスター「バジル視点JJJ真狂だから、ここが狼狐ならほぼ両偽よ」
クロスさん「狂人が狩人COしてもちょっと無理っぽそうだった」
遠藤周作さん「むしろポン円護衛させろ」
バジルさん「哀しいなぁ」
お盆やすみさん「◆遠藤周作さん 「(でもJJJの位置なら昨日出てないとおかしい)」
狩人視点でバジル真見込みしちゃうならそーなんよなー」
遠藤周作さん「もうバジル護衛させてはダメだと思うが」
早押さないさん「(2−2で○もらってるからそこ疑うと霊に狐しかなくなる)>遠藤」
JJJさん負け筋が真狼ー真狐3W残り狂潜伏にPPされるパターン ねーな
ポン円さんよって、バジル吊り
礼讃歌さん「よろしく」
バジルさん「自分がポン円殿の立場なら全役職者に真切られて涙目になる未来しか見えないであります」
ポン円さんほぼサンダルフォンかヘラジカで狐死んでるから、バジル吊れば4人外は死ぬし、もしかしたらすでに指定で狼死んでてLWかもしれない
礼讃歌さん「◆理解さん 「狩人はもう一日バジル護衛してください」」
早押さないさん「もうレアケを心の片隅に留めながらグレー吊っていくだけの作業やな」
理解さん「狩人はもう一日バジル護衛してください」
Nuke東郷さん「レアケース考慮する必要ある?無いでしょうね。」
クリスマスさん「狐どこって言われるとちょっと怖いけどな」」
遠藤周作さん「(でもJJJの位置なら昨日出てないとおかしい)」
お盆やすみさん「おーバジル護衛でGJか」
Nuke東郷さんcoなし。この共有なら大丈夫でしょ。
ポン円さんバジル吊りしかないですよ
バジルさん「ポン円さん狩人からも真切られてますね可哀想」
遠藤周作さん「あ、いるならいいか」
理解さん「NukeがJJJ真狩というならNuke吊」
理解さん対抗いるなら全員出てください
30秒待ちます
Nuke東郷さん「真狩人でOKでしょうね。」
礼讃歌さんじゃあ、Nuke吊りで
遠藤周作さん「今日の死体が狩人どうこう言うの嫌だから昨日狩人出さなきゃいけなかった」
バジルさん「自棄になった“狩人”」
早押さないさん「あそれならOK」
理解さん「死体無しは?どこ?」
玻璃さん「非狩です」
JJJさん「狩人日記〜朝ドラ護衛日記〜
(2日目) 護衛:バジル 死体: キャットマター
てんぷら→ここ以外護衛するとこある?占い2人が遅い時点で両偽追うのはさすがになさそ

(3日目) 護衛:バジル 死体:サンダルフォン
サクサク

(4日目) 護衛:バジル 死体:なし
サンダルフォン死体がバジル○殺しにしか見えないためポン円真切りしたのでこっち護衛

(5日目) 護衛:バジル 死体:ヘラジカ
バジル真みたいですね おわり」
早押さないさん「ヘラジカ狩もあるけど、狩人でなければバジル狐をケアしたいね」
ポン円さんバジル吊り
ヘラジカさん「微妙に詰まないと見せかけてJJJがCOしたら全員吊り切りかな。
対抗でなければ」
JJJさん狩人CO
礼讃歌さん「ヘラジカ狩人はあるよ」
理解さんどこにいても狩人はCOしてください
ポン円さん理由→引き続き、対抗の○
バジルさん「グレーの中に村人がいるならアピールするべきですよ」
礼讃歌さん「◆バジルさん 「対抗吊りでよろしくお願いいたします」
だめでしょ」
遠藤周作さん「狩人出ないなら占いに狐混ざってると思う」
礼讃歌さん「つんだ」
ヘラジカさん「おおっとこれは…!」
早押さないさん「ポン円の占い先よくみたら完全にやる気が死んでる」
バジルさん「対抗吊りでよろしくお願いいたします」
理解さん狩人はCOしてください
遠藤周作さん「これ多分占い初日で占いに狐混ざってるぞ」
JJJさん「おはようございます」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バジルさん「占いCO 自棄になったJJJ○」
玻璃さん「おはようございます」
ポン円さん占いCO ヘラジカ○
6日目の朝となりました。(20/08/12 23:17:34)
ヘラジカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘラジカさんを狙います。 >>> ポン円 <<<
ヘラジカさんの独り言「総合的には勝算は十分といえる」
早押さないさんの遠吠え「うす」
理解さんの会話「まずキャットマターは占いではないですね
なので、今両偽なら占い初日
狼候補は玻璃が筆頭」
お盆やすみさん「潜伏狂人が怖い―怖いー」
ポン円さんの遠吠え「そうだね。じゃあ、ヘラジカでいってみようか」
ヘラジカさんの独り言「霊能はほぼ真狂だがお盆休み狼はあるか。
その場合、真の〇に狂人はなくはない。」
理解さんの会話「後はバジル偽の場合ですが・・・」
Nuke東郷さんの遠吠え「バジルさんが●引いたなら最終日目指せる。」
バジルさんの独り言「四股四股四股四股」
礼讃歌さんの会話「じゃあ、その3人のうち誰かを指定しましょう」
早押さないさんの遠吠え「でもJJJくさいんだよなぁ。噛めないけど」
ヘラジカさんの独り言「死体なし後で狩人生存の見込みあり
〇引きなら対抗含めて吊り切り可能」
理解さんの会話「狩人は玻璃ですかね
とりあえずどこにいても明日出していいかと」
理解さんの会話「まぁ明日の占い結果次第かな」
ポン円さんの遠吠え「ここで玻璃噛むなら昨日噛むべきだったという話になりかねないけど」
バジルさんの独り言「勝ったな風呂入ってくる」
礼讃歌さんの会話「JJJはやっぱり気になる」
ヘラジカさんの独り言「グレー4だけど狩人出てくるかもしれない。
グレーから呪殺するかもしれない。」
早押さないさんの遠吠え「ヘラジカのほうが狩っぽい。その2択なら」
Nuke東郷さんの遠吠え「狩人出ないってことは玻璃さん狩人か?」
バジルさんを護衛します。 >>> JJJ <<<
お盆やすみさん「狩人出てないよね」
JJJさんを占います。 >>> バジル <<<
理解さんの会話「今日の結果でNuke狼じゃないとおかしいグレーになった感」
早押さないさんの遠吠え「玻璃かなぁ」
クリスマスさん「お疲れ様です」
お盆やすみさん「ん?占いじゃなくて玻璃GJ?」
ポン円さんの遠吠え「○のどっちか噛みで狩人当たって、銃殺2死体出してくれたり●ひきだったりすればまだ詰まないはず
ヘラジカ・玻璃2択」
Nuke東郷さんの遠吠え「JJJか遠藤が狐」
理解さんの会話「●Nuke>>>遠藤>他2人
グレに2w1fだと結構しんどいすね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(20/08/12 23:14:40)
クリスマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
礼讃歌さん0 票投票先 → クリスマスさん
遠藤周作さん0 票投票先 → クリスマスさん
理解さん0 票投票先 → クリスマスさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → クリスマスさん
早押さないさん0 票投票先 → クリスマスさん
ポン円さん1 票投票先 → クリスマスさん
バジルさん0 票投票先 → クリスマスさん
JJJさん0 票投票先 → クリスマスさん
クリスマスさん10 票投票先 → ポン円さん
玻璃さん0 票投票先 → クリスマスさん
ヘラジカさん0 票投票先 → クリスマスさん
ゲームマスター「狂人は初日から頑張ってましたよ」
早押さないさん「ちゃんと数えてないけど」
早押さないさん「明日●引きだと詰まないんじゃなかったっけ>遠藤」
バジルさん「ポン円さん本日元気がなくなりましたね」
クロスさん「狂人が地味に仕事する。」
遠藤周作さん「もう狩人出していい日じゃない?」
バジルさん「ヘラジカさんお願いですから協力をですね」
ヘラジカさん「グレー噛む余裕なんてあったかなあ?」
早押さないさん「サンダル噛みとか明らかにボルコンじゃん」
クロスさん「人外4吊り5。」
ヘラジカさん「狼視点で
狩人いないと思ったが生きてて護衛成功
狩人いると思ったがグレー噛んだら狐噛み
このどちらもありえる」
Nuke東郷さん「あとは鼻くそほじくってて良いですか?
占い師の独壇場みたいなので。」
バジルさん「察し」
クロスさん「狩人はアレか、護衛先決まってたから早かったということか。」
クリスマスさん「◯引きのほうが詰むから」
早押さないさん「信用勝負なら予告するなでいいと思うんだけど、この村ぐらい信用差があれば別に予告しようが良いと思うの」
JJJさん「占い真混じりにしか見えない侍」
礼讃歌さん「折檻されちまうよ」
バジルさん「わかりました」
礼讃歌さん「昨日相方に怒られたから頼む」
クリスマスさん「できれば◯を占ってほしいね」
バジルさん「通達承知しました」
遠藤周作さん「バジル視点でもまだチャレ日ではなかったと思うが」
礼讃歌さん予告しないでね>バジルさん
クリスマスさん「次は予告はいらないよ」
理解さんバジルさん、次こそ予告やめてくれませんか
あなた視点多分狩人生存なんで
バジルさん「対抗は拙者を狼にしたいんですね^^;」
Nuke東郷さん「死体無しで吊が増えたよ。
やったねたえちゃん。」
JJJさん「今日もグレ吊り殺すぞ^^」
ポン円さん「これは狐噛みかな?」
礼讃歌さんじゃあクリスマスさん吊りで
クロスさん「つか、狩人生きてるなら吊られてよかったよかった。」
クリスマスさん「俺吊りでいいぞ」
JJJさん「おはようございます」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
クリスマスさん「柱CO」
バジルさん「狐狙い。村目線とってるマウントは予告情報で狐じゃないことだけは確定させたい。潜伏勝負になったときに驚異は怖いからね」
ポン円さん理由→引き続き、対抗の○
早押さないさん「はいじゃあポン円は最後まで飼いましょう」
クリスマスさん「おはよう」
クロスさん「出た。」
玻璃さん「良いね」
クロスさん「で、狩人生存でGJ出そう。」
ヘラジカさん「おはよう」
バジルさん「占いCO ヘラジカ○」
玻璃さん「おはようございます」
ポン円さん占いCO 玻璃○
5日目の朝となりました。(20/08/12 23:08:51)
バジルさんを狙います。 >>> ポン円 <<<
礼讃歌さんの会話「遠藤周作は村にみえるけど、昨日いきなり1発言」
理解さんの会話「(昨日の早噛みはなんだったんだ・・・)」
礼讃歌さんの会話「いうと思いました>狼当てて」
お盆やすみさん「◆理解さんの会話 「Nukeは人外でも村でも臭さが無いすね
消臭剤のにおいがしてただろ!」
キャットマターさん「こういうケースだと、狂人が3〜4日目に出ると狼はちょっとうれしい」
ポン円さんの遠吠え「じゃあ、もう挑戦しちゃうかね」
早押さないさんの遠吠え「日記を書いてたら朝イチ挨拶できないと思うんでチャレでいいと思う」
礼讃歌さんの会話「クリスマスにしようかな」
Nuke東郷さんの遠吠え「ボルコンかな?」
理解さんの会話「それより狼を当ててくれませんか」
クロスさん「一応、投票は狼に刺さってくれたんだが見てくれないだろうなあ。」
ポン円さんの遠吠え「霊ロラと初日●によってグレー広めだし、あと1回ボルコン継続してもよし
どっちがいい?」
礼讃歌さんの会話「相方あてゲームでもします」
早押さないさんの遠吠え「玻璃」
Nuke東郷さんの遠吠え「確〇潰しで良いんじゃないかな?」
早押さないさんの遠吠え「狩人日記を書いているような挨拶速度ではないんだよな」
ダイヤモンドさん「残念なり」
理解さんの会話「まぁいいですけど・・・w」
ヘラジカさんの独り言「それならそうとばれるようなまねはしないか。
そもそもそれなら狩人噛む必要すらないし」
礼讃歌さんの会話「バジルさん 1 票 投票先 → ヘラジカさん」
クロスさん「狂人は潜伏するしかなかったけど。」
お盆やすみさん「◆礼讃歌さんの独り言 「相方だれぞ?」
理解だよ」
ヘラジカさんの独り言「あれ? そういやバジルさんの能力実行で伸びないわけ?
まさか占い師狼狼で…」
Nuke東郷さんの遠吠え「いや、早計か。」
礼讃歌さんの会話「予告させないほうがいいけど、なんかしたそうだったんで」
バジルさんを護衛します。 >>> JJJ <<<
ポン円さんの遠吠え「瑠璃まで噛んでもまだ大丈夫だけどどうするか。」
バジルさんの独り言「失敗かなこれ」
理解さんの会話「Nukeは人外でも村でも臭さが無いすね 一番占ってほしいところだ」
Nuke東郷さんの遠吠え「狩人居ないっぽくね?」
礼讃歌さんの会話「おk」
ヘラジカさんの独り言「説明しよう…狩人確認の神とは…
占い師と狩人と狼が能力実行しないと夜が明けないので、
狼が噛んだ後夜が続けば占い師や狩人が生きているのだ」
玻璃さんの独り言「まぁ昨日まで囲ってないならバジルさん真かな」
クロスさん「内訳わりと普通だった。潜伏狂人以外。」
ヘラジカさんを占います。 >>> バジル <<<
理解さんの会話「予告促ししかしないクリスマスと
後はJJJらへんですか」
ポン円さんの遠吠え「グレー クリスマス/JJJ/ヘラジカ/遠藤周作/早押さない/Nuke東郷/& ポン円  7
吊り  4」
礼讃歌さんの独り言「相方だれぞ?」
早押さないさんの遠吠え「まだ1噛みできるけどどうする?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(20/08/12 23:05:15)
クロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
礼讃歌さん0 票投票先 → クロスさん
遠藤周作さん0 票投票先 → クロスさん
理解さん0 票投票先 → クロスさん
Nuke東郷さん1 票投票先 → クロスさん
早押さないさん0 票投票先 → クロスさん
ポン円さん0 票投票先 → バジルさん
バジルさん1 票投票先 → ヘラジカさん
クロスさん9 票投票先 → Nuke東郷さん
JJJさん0 票投票先 → クロスさん
クリスマスさん0 票投票先 → クロスさん
玻璃さん0 票投票先 → クロスさん
ヘラジカさん1 票投票先 → クロスさん
礼讃歌さん「じゃあやめ」
JJJさん「良かった良かった」
クロスさん「◆早押さないさん 「ですよねーってどういうこと」
指定くる予感しかしてなかったってこと。
柱発言もあわせて。」
礼讃歌さん指定以外に投票したら予告とみます
予告するかは自由>バジル
ポン円さんバジル偽なのに真で進んでるの不味いからその流れ断ち切るには今日バジル吊るしかない
Nuke東郷さん「バジルさん吊りは無いわー(棒)」
理解さんバジル予告すんのやめてもらえませんか
ヘラジカさん「吊ってくれないです」
キャットマターさん「狐は霊乗っ取っても後がしんどい気がする」
遠藤周作さん「ここまでいくとバジル真しかない」
早押さないさん「ですよねーってどういうこと」
お盆やすみさん「最近霊の朝一COもそこそこあるしね、あのタイミングでいなかったら出たくなる気も
ところで狼の●って霊CO者狙って撃ってたんかな?」
クロスさんデスヨネー。なにもなし。
ポン円さん共有にお願いなんだけど、今日バジル吊ってくれない?
バジルさん「そうですね(他人事)」
礼讃歌さんじゃあ指定します
クロスさんCOありますか?
バジルさん「まあハズレでしたねすみません」
Nuke東郷さん「適当にグレーつぶしましょう。」
クロスさん「霊ロラ展開でなかなか情報が少ない。」
早押さないさん「この状況でポン円が頑張ってるのはすごいと思います」
ヘラジカさん「優秀な狩人なら狼より先に動いているはずだ。」
玻璃さん「ちなみに私は占い理由がないことを理由に誰かに絡んだりはしてないよ」
バジルさん「早すぎるわ」
クロスさん「◆ポン円さん 「これ銃殺で狐死んだ?」
あっはい。」
クリスマスさん「今日も予告しておけ>バジル」
礼讃歌さん140までに相方からの指定がなければ指定します
理解さん「ポン円飼いでいいですね」
早押さないさん「おっとそこ○か予想大外れ」
お盆やすみさん「乗っ取り狙っちゃったかー、ドンマイ>狐」
ポン円さん「これ銃殺で狐死んだ?」
玻璃さん「はい」
バジルさん2日目にバジルの占い理由がないことを理由に絡んでるからてっきり狩人なのかと思ってたけど昨日明らかに他人事で成り行きを見守っていたんだよね。だから予告した
クロスさん「狩人不在の可能性高いから柱は意味がないな(先手」
バジルさん「占いCO 玻璃○」
お盆やすみさん「お疲れサマンサ」
ヘラジカさん「バジルさんの〇死体なら呪殺ということはなさそうだな」
ポン円さん「もう昨日は対抗の○占うの決めてたから投票時間で理由作ってたけど。」
早押さないさん「今日は玻璃が吊れると予想して、グレー精査します」
キャットマターさん「占ってから理由書く勢の弱点」
バジルさん「ちょっと待ってくれませんかね」
JJJさん「おはようございます」
クリスマスさん「念のためバジルは今日予告しておいたほうがいい」
礼讃歌さん「バジルの結果次第なんだが」
キャットマターさん「くりすますはポンの○か、そうか」
玻璃さん「バジルさんが起きてこない」
Nuke東郷さん「1分は経ってないぞ。」
サンダルフォンさん「お疲れ様でしたー」
クロスさん「かみはやい」
キャットマターさん「◆ポン円さんの遠吠え 「ボルコンでサンダルフォン噛み→その次バジルチャレ。
あれ?クリスマス○じゃないっけ?」
ポン円さん「噛み早いね」
早押さないさん「やばいどれぐらいで夜が明けたかみてなかった」
クリスマスさん「役確認しやがったなこれ」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
ポン円さん理由→信用されてないので対抗の○占いしていきます。サンダルフォンと共有で2死体出たら、対抗は対応できないしね
早押さないさん「\ピコーン/」
ヘラジカさん「いつのまにか朝田」
玻璃さん「なんか早かった?」
クリスマスさん「おはよう」
ポン円さん占いCO サンダルフォン○
玻璃さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(20/08/12 22:58:40)
サンダルフォンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンダルフォンさんを狙います。 >>> ポン円 <<<
サンダルフォンさんの独り言「まぁバジル真で進めておけばいいだろうね」
礼讃歌さんの会話「バジルから黒でたとき、
ポン円or出た黒から吊るのかどっちが好み?」
遠藤周作さんの独り言「ん、ん、ん」
理解さんの会話「あんまりどこが狼かわかんないですね」
Nuke東郷さんの遠吠え「おけおけ。」
キャットマターさん「おつかさ」
サンダルフォンさんの独り言「バジル真だろうが偽だろうが噛まれるかな」
バジルさんを護衛します。 >>> JJJ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
早押さないさんの遠吠え「あとはボルコンでいいんじゃないでしょうか。人外狙いで占ってる感があるので」
バジルさんの独り言「知ってた」
ポン円さんの遠吠え「ボルコンでサンダルフォン噛み→その次バジルチャレ。
これでいいかな?」
玻璃さんを占います。 >>> バジル <<<
3日目の夜となりました。(20/08/12 22:57:07)
お盆やすみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
礼讃歌さん0 票投票先 → お盆やすみさん
遠藤周作さん0 票投票先 → ポン円さん
理解さん0 票投票先 → お盆やすみさん
Nuke東郷さん1 票投票先 → お盆やすみさん
早押さないさん0 票投票先 → お盆やすみさん
ポン円さん1 票投票先 → お盆やすみさん
バジルさん0 票投票先 → 玻璃さん
クロスさん0 票投票先 → お盆やすみさん
JJJさん0 票投票先 → お盆やすみさん
サンダルフォンさん0 票投票先 → お盆やすみさん
クリスマスさん0 票投票先 → お盆やすみさん
お盆やすみさん11 票投票先 → Nuke東郷さん
玻璃さん1 票投票先 → お盆やすみさん
ヘラジカさん0 票投票先 → お盆やすみさん
サンダルフォンさん「うーん、バジル真でいいとは思うんだけど身内切りあるか?わざとポン円に遅れて●特攻して貰ったパターン」
早押さないさん「まああれですね、明日からは狩人的なふるまいが要求されるわけですね」
Nuke東郷さん「これポン円さん真でバジルさんが呪殺対応完璧だったら
もう諦めますわ。っていう位バジルさん優勢ですね。」
遠藤周作さん「順当でない内訳でもバジルとポン円で狼で、ダイヤモンドが狂人ぐらいしか考えられない」
ポン円さん「私目線の内訳→バジル狼・ポン円真、霊能はダイヤモンド狼・お盆やすみ狂人」
JJJさん「キャットマター真なら狼様はグレから噛んでくれるでしょ 寝よ」
ゲームマスター「狂人の必死さが好き」
玻璃さん「出方はともかく、態度はダイヤモンドさんがロラされに出た狂っぽくは見えたよね」
お盆やすみさん「とりあえずバジル真見込みでーの、どっかで決め打ちする感じでがんばれー」
クリスマスさん「昨日からいってるやん>バジル」
Nuke東郷さん「むしろ狂人が霊能で出てくれたお陰で狩人が守られているのは美味しい。」
ヘラジカさん「キャットマターさんは最後にいいこと言ったので強敵と思われて噛まれたかもしれない」
お盆やすみさん「◆キャットマターさん 「ばじぃるor初日or潜伏で出てくる何かの勝負ですね」
これかな?
最悪 狐狼ー真狂のキャットマター潜伏真占いとかじゃなきゃいいんだけど」
バジルさん「ポン円真見てないってことでいいですよね>クリスマス」
クロスさん「でもポン円どう考えても偽濃厚で、昨日も●引きしておいてなんで朝一で出ないんだ、という疑問しかない。」
JJJさん「グレーのやる気あるとこ噛みだし勝ったなガハハ」
早押さないさん「ノイズ除去で先に吊るタイプの共有もいる>サンダル」
礼讃歌さん「じゃあ、完遂で」
サンダルフォンさん「正直出るか悩んだ狂人だと思ってたんだけどなぁ盆休み」
バジルさん「ポン円さんがどんどん内訳苦しくなってて可哀想」
キャットマターさん「雨湖じゃねえんだから、いきなり噛まれるの良くない」
クリスマスさん「霊能の真偽なんざ今回どうでもいい」
JJJさん「ポン円殺す理由がないからいいと思うよ>礼讃歌」
遠藤周作さん「これはお盆が反応見るためにしている結果騙りかな」
クロスさん「霊能吊りきらないのは危険が危ないから反対かな。」
Nuke東郷さん「2%位の確率でポン円さん真占いw」
サンダルフォンさん「ポン円先に吊る意味あるのかな>早押さない」
ポン円さん「霊能両偽だからローラーは完遂で2人外吊れる。バジルで3人外。残った2を見つけられるように頑張る」
お盆やすみさん「キャットマターって何狙いだこれ」
ヘラジカさん「お盆休みさんは狂人なら●を出しただろうか。
しかしそう思わせて生き残る作戦かもしれない。
見分けがつかない以上そのうち吊るしかないな。」
バジルさんお盆やすみが狂人ならラインを繋げたほうがいいですよね
早押さないさん「そっちのほうが好み>礼讃歌」
クリスマスさん「異議なしです」
玻璃さん「良いんじゃないですかね」
サンダルフォンさん「どちらにせよ霊能は真狂か。狼ではないな」
JJJさん「3だわ」
JJJさん「ポン円視点4人外把握」
ポン円さん「え。霊能初日だったなんて」
礼讃歌さん「ローラー完遂して
ポン円飼いたいんだけど、どうですか?」
早押さないさん「これはロラ完遂よりも先にポン円吊れそう」
サンダルフォンさん「んん?」
理解さん「遠藤周作さんが5秒で論破されましたが、粛々と進めましょう」
お盆やすみさん「とゆーわけでーポン円くんは、両霊と切れたんだけども―」
遠藤周作さん「◆お盆やすみさん 「ダイヤモンド〇 白」
はい推理やり直し」
ヘラジカさん「これはもうポン円さんの立場がないな。
霊能初日というしかないな。」
バジルさん「発言の流れがぎこちないから」
バジルさん「発言の流れがぎこちないから」
礼讃歌さん「おはよう」
ポン円さん理由→◆クリスマス 「そのまま吊りでいいよ」 ◆クリスマス 「●見つけてるのに挨拶してそれとかないわ」

挨拶してるの見ているのは視野が広いけど、 すぐさま真占い吊ろうとしてくるのは怪しい
Nuke東郷さん「おはようさん。」
クロスさん「おはよう」
キャットマターさん「にゃああああああああああん」
玻璃さん「おはようございます」
JJJさん「おはようございます」
バジルさん「占いCO サンダルフォン○」
ヘラジカさん「おはよう」
ポン円さん占いCO クリスマス○
サンダルフォンさん「おはよう」
お盆やすみさんダイヤモンド〇 白
ゲームマスター「お疲れ様でした」
クリスマスさん「おはよう」
お盆やすみさん「ダイヤモンド〇 白」
早押さないさん「\ピコーン/」
遠藤周作さん「バジル特攻狼 ダイヤ霊能結果を繋げる狼
ポン円タイミングの悪い真占い」
3日目の朝となりました。(20/08/12 22:51:09)
キャットマターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンダルフォンさんを占います。 >>> バジル <<<
礼讃歌さんの会話「その二人に注目しますか」
キャットマターさんの独り言「そっちに目を向けてよ、って願いを感じる」
ヘラジカさんの独り言「●が出る場合でも霊能真狂で狼吊れてない展開はあるわけだね」
キャットマターさんを狙います。 >>> ポン円 <<<
礼讃歌さんの会話「そうなんですよね」
理解さんの会話「◆玻璃 「海老沢くさい」
この時点で臭いすね」
ゲームマスター「あと潜伏狂の発言に独特さがみれるのも注目したいとこ」
キャットマターさんの独り言「●くらったことより、狼が霊にってのが先に出る」
理解さんの会話「必要以上にポン円を切ろうとしてるのは仲間の狼説高いですね」
サンダルフォンさんの独り言「お盆は対抗が出てから一つ発言挟んでCOしてるし出るか悩んだ狂だろう。だからバジルーダイヤモンドの真ラインでしか現状見てない」
ヘラジカさんの独り言「●が出る場合で、
真に当てて狂人が気を使った場合と
狼が狼に●出してるから真から●のパターンがあり見分けは困難だ」
礼讃歌さんの会話「あ、それよりも玻璃が気になるかも」
キャットマターさんの独り言「発言的にポン円真はないなあ」
ヘラジカさんの独り言「お盆休みさんが真でダイヤモンドさんが狂人とかだと
霊能〇しか出ないからやっぱこの吊りにすべきか」
ダイヤモンドさん「もしくは終盤の狩人」
ポン円さんの遠吠え「了解、その二択で考える」
礼讃歌さんの会話「気になるのはJJJとかですかねー」
ダイヤモンドさん「騙るなら占いですよね」
理解さんの会話「これで真狼-真狂とかならどんだけ楽か」
キャットマターさんの独り言「へらじかとくろす辺り」
Nuke東郷さんの遠吠え「ログ取れないんだよなあ。今夜は囲いなしでお願いします。
明日以降で囲いください。」
サンダルフォンさんの独り言「まぁ思った考察上げてこ」
理解さんの会話「ポン円真なら、まぁわかりやすくなるからいいと思う」
クリスマスさんの独り言「というかなんか●でも遅れてくるパターン多くねーかほんと」
早押さないさんの遠吠え「キャットアターか玻璃が狩狐っぽい」
ヘラジカさんの独り言「お盆休みさんからダイヤモンド〇が出ると少し動くわけだが、
そもそも占い師の出方が7割くらいポン円狼だしな」
ゲームマスター「実際難しいよね>乗っ取り」
お盆やすみさんの独り言「霊能CO見て●出した?」
礼讃歌さんの会話「しかし、ここは修羅の国、わかめて、ポン円真もある(白目)」
ポン円さんの遠吠え「とりあえず狩人候補で噛みたいところあったら教えて」
Nuke東郷さんの遠吠え「占い先はどこでも良いですね。」
理解さんの会話「最初30秒の感覚だと、狐出てそうだなと思いましたが、バジルが普通に真だといいですね」
サンダルフォンさんの独り言「なんだかんだグレがくっそ広い展開」
礼讃歌さんの会話「ポン円は飼いでいいかなと思います」
お盆やすみさんの独り言「えーこれなにこれ、狐?狂人?」
理解さんの会話「いいんじゃないですか
霊能について決め打つ気はないです」
バジルさんの独り言「ポン円さん、すみませんでした」
Nuke東郷さんの遠吠え「うん。これは厳しいなあ。」
ポン円さんの遠吠え「まぁ狩人候補探さざるを得ない感じ」
クリスマスさんの独り言「両偽だったら何かアクションがあるでしょう」
玻璃さんの独り言「久々に参加できそうだったから参加したけど、疲れてる時にやるもんじゃないな」
理解さんの会話「ダイヤモンドは最初から霊を騙ろうとしてた何かに見えますね」
ダイヤモンドさん「おつでした
対抗初日を期待しましたがやっぱむりか」
バジルさんを護衛します。 >>> JJJ <<<
クリスマスさんの独り言「まぁ思考停止でいいわ」
礼讃歌さんの会話「ポン円噛まれたら→霊能のこしで破綻のバジル吊り
バシル噛まれたら(流石に護衛あるけど)→ポン円飼いでローラー
でいかがでしょうか?」
ヘラジカさんの独り言「ダイヤモンドは砕けない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(20/08/12 22:46:33)
ダイヤモンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
礼讃歌さん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
ダイヤモンドさん12 票投票先 → お盆やすみさん
遠藤周作さん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
理解さん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
キャットマターさん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → お盆やすみさん
早押さないさん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
ポン円さん1 票投票先 → ダイヤモンドさん
バジルさん0 票投票先 → ポン円さん
クロスさん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
JJJさん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
サンダルフォンさん0 票投票先 → お盆やすみさん
クリスマスさん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
お盆やすみさん3 票投票先 → ダイヤモンドさん
玻璃さん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
ヘラジカさん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
遠藤周作さん「●引いても潜伏して3日目に占い結果入れ替えて潜伏COというのはありえる」
キャットマターさん「だやもんど吊って、霊両ライン切れとか見れたら最高」
玻璃さん「うん、ただの空目>ヘラジカさん」
JJJさん「それはそれとて霊ロラでええんちゃう」
早押さないさん「というわけで今日はダイヤが吊れると思います」
お盆やすみさん「出てる占い両偽の真潜伏もないわけではなさげ」
ヘラジカさん「バジルさんは結果は貼っているだろ」
礼讃歌さん「霊能ローラーからね」
バジルさん「追加騙りしてくれるなら私への負担も進行定義で軽くなるので期待してます>キャットスター」
キャットマターさん「むずかしかったとしても君はどうせ死ぬのだよ!!!>おぼん」
お盆やすみさん「ポン円先吊りは怖いっちゃ怖いけど、やりたかったらそれでもえーんちゃうかな」
早押さないさん「霊ローラーしてポン円は飼っておけばいいと思います」
JJJさん「◆ヘラジカさん 「お盆休みさんもすごいタイミングででている」

お盆はダイヤモンドのCO遅かったからいいじゃん(いいじゃん)」
遠藤周作さん「ポン円吊ってから霊ロラだとなんかその後の展開が不安定になりそうで嫌」
Nuke東郷さん「万が一特攻が真占いに当たったっていう薄い可能性も考慮して、ポン円さん
飼い殺しでも良いんじゃね?適当な段階で吊れば良いし。」
サンダルフォンさん「だから遅れて出てきたお盆が狂人っぽく見える」
早押さないさん「その逆バージョンの、今日はどこが吊れるか予想するやつを今日、やりに来ました」
遠藤周作さん「霊ロラするのが確定であるならポン円はずっと残しておけばいいと思う」
バジルさん「狼騙り視点では真霊能は決まってますけど自分目線では霊能は決め打てないのでロラして構わないであります」
クリスマスさん「霊能1だったら吊って指定進行でもいいなと思ってたけどね」
ヘラジカさん「お盆休みさんもすごいタイミングででている」
お盆やすみさん「むずかしー形だなーこれ」
キャットマターさん「ばじぃるor初日or潜伏で出てくる何かの勝負ですね」
サンダルフォンさん「仮にポン円狼だとすればだけど狼が対抗霊能でるとは思えないのでバジル真想定なら真狼ー真狂に見える」
ポン円さん「いや●引いて潜伏したらどうなるか試そうかなと思ってたら自分が●出されてたから仕方なくでた」
玻璃さん「ごめんなんでもなかった」
クリスマスさん「この形になるなら飼っておけばいいよ」
JJJさん「シーン」
早押さないさん「「素振り」ってあるじゃないですか。無残を確認次第、朝イチで「△△さんが今日は無残か〜」みたいに書くやつ」
玻璃さん「バジルさんは結果は張らないの?」
ゲームマスター「初手●とおはよう挟みは相性が悪すぎる」
お盆やすみさん「お、霊界非表示じゃないからじっくり眺めさせてもらうわー」
理解さんポン円吊ってから霊ロラしたい人いる?
クロスさん「霊ロラ把握。」
バジルさん「出損ねたらすみませんも準備してました」
Nuke東郷さん「これは信用差特大だな。
占い切りでも良いんでしょうが、キープ要因でも良いかな。」
クリスマスさん「ありがたい形になった」
理解さん「2−2になるなら霊ロラ」
ヘラジカさん「フサフサじゃない?」
クロスさん2−2だと●貰い霊能吊りからロラ?
ダイヤモンドさん霊ロラ
バジルさん前日GMからわっふるもらっていた。つまりGMを噛み殺してGMの皮を被ったのではないかと思った(メタ推理)
ポン円さん「ん、狼が霊能乗っ取り?」
早押さないさん「じゃあ、本題の方を。」
礼讃歌さん共有CO 霊能ローラーで
キャットマターさんポン円さんはあー
なんでえー
●ひいてるのにいー
潜伏しようとしたんですかあー
ヘラジカさん「おおっポン円さん大丈夫? 毛皮見えてない?」
バジルさん「私が占い師であります。頑張るであります」
JJJさん「ポン円懲罰吊からの霊伏せでok」
玻璃さん「というかポン酢さんの真はないね挨拶挟む理由ないし」
遠藤周作さん「ポン円が破綻して吊られたりしないかなー」
クロスさん「ていうかどうすんのこれ。」
お盆やすみさん霊能者は僕だよ!
クリスマスさん「●見つけてるのに挨拶してそれとかないわ」
理解さん共有CO:相方礼讃歌
グレラン
サンダルフォンさん「なんやこれ」
お盆やすみさん「自粛しない日本のお盆休みが見える!」
ヘラジカさん「どうやらこの村には狼がいるようだな。3匹くらい。」
早押さないさん「ポン円が挨拶はさんだ意味is何」
バジルさん「霊能凸www」
クロスさんみんな出ろ!
クリスマスさん「そのまま吊りでいいよ」
ゲームマスター「許容範囲ではある」
遠藤周作さん「遅い&遅い」
礼讃歌さん「おはよう」
ポン円さん理由→野球では本塁から一二三塁そしてまたホームまでを
ダイヤモンドと表現しますね。なかなか面白いなって
玻璃さん「海老沢くさい」
JJJさん「●進行だ=ドンドンパフパフ」
キャットマターさん「ぽんえんたくさん」
バジルさん「よかったよかった」
キャットマターさん「ばじる4秒」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
ポン円さん占いCO ダイヤモンド●
サンダルフォンさん「おはよう」
クロスさん「はやいなみんなw」
ダイヤモンドさん「霊能CO」
JJJさん「おはよ」
お盆やすみさん「見える・・・見えるぞ!」
理解さん「おはよう」
ポン円さん「おはよう」
バジルさん「占いCO ポン円●」
ヘラジカさん「おはよう」
クリスマスさん「おはよう」
クロスさん「朝一おはよう。」
キャットマターさん「おはようにゃ!」
早押さないさん「\ピコーン/」
玻璃さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(20/08/12 22:40:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポン円 <<<
ヘラジカさんの独り言「おはよう」
遠藤周作さんの独り言「占いCO:Nuke東郷 〇」
遠藤周作さんの独り言「占いCO:ダイヤモンド〇」
バジルさんの独り言「で損ねたらすみません」
ゲームマスター「今身内切り占いして銃殺対応決められたらほぼ勝てる気がします」
キャットマターさんの独り言「ちんぽにゃ!!!」
玻璃さんの独り言「逸ってしまった」
玻璃さんの独り言「おはようございます」
Nuke東郷さんの遠吠え「身内切りでもOK」
ポン円さんの遠吠え「そうか。じゃあ別のところ○」
Nuke東郷さんの遠吠え「むしろ真に占われたら素直に吊られますわ。」
Nuke東郷さんの遠吠え「いや、囲いは要らない。」
早押さないさんの遠吠え「\ピコーン/」
早押さないさんの遠吠え「ヌークさんは昨日の村の発言コピペしてれば大丈夫です」
ポン円さんの遠吠え「Nuke東郷に○出すね」
Nuke東郷さんの遠吠え「たのまあ。
多分俺真に占われるんじゃないかな?w」
礼讃歌さんの会話「狩狐狂ー狼 霊能初日の占い潜伏」
早押さないさんの遠吠え「ありがたや〜」
Nuke東郷さんの遠吠え「俺下手だぞw」
ポン円さんの遠吠え「じゃあ私が騙ります」
サンダルフォンさんの独り言「栄冠ナイン危うく弱小に負けかけた・・・(こっち名門)」
ヘラジカさんの独り言「PC変えたのでもはや右上の表示が120fpsまで上がったな」
理解さんの会話「まずは内訳を理解します」
早押さないさんの遠吠え「えっヌークさんが騙る!?」
Nuke東郷さんの遠吠え「ポン円さんは?」
キャットマターさんの独り言「どうして…」
バジルさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ポン円さんは「人 狼」でした。
サンダルフォンさんの独り言「GMさん村建てどうもですー」
早押さないさんの遠吠え「潜伏したいです」
サンダルフォンさんの独り言「まぁのんびりと」
ヘラジカさんの独り言「うおお」
礼讃歌さんの独り言「Lさん村たて感謝」
Nuke東郷さんの遠吠え「騙りたい方どうぞ。」
バジルさんの独り言「クソガァ」
玻璃さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ダイヤモンドさんの念話「おはようこ」
ゲームマスター「何見てヨシって言ったんですか」
早押さないさんの遠吠え「狐じゃないじゃん…」
Nuke東郷さんの遠吠え「狼フラグだったか。」
礼讃歌さんの会話「理解した よろしく」
ポン円さんの遠吠え「よろしくね」
理解さんの会話「よろしく」
ポン円さんを占います。 >>> バジル <<<
クリスマスさんの独り言「素村です」
サンダルフォンさんの独り言「村人」
玻璃さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/08/12 22:35:27)
お盆やすみさん「おー」
クロスさん「よろしくー」
Nuke東郷さん「これは狐フラグ!」
キャットマターさん「ジョン万次郎」
JJJさん「より」
バジルさん「他人事よろしく」
礼讃歌さん「よろ」
クリスマスさん「よろしく」
玻璃さん「よろしくお願いします」
早押さないさん「ブブーッ」
ゲームマスターでは始めます 一言どうぞ
ポン円さん「よろしく」
遠藤周作さん「よろしくお願いします」
ヘラジカさん「よろしk」
Nuke東郷さん「開始!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
早押さないさん「\ピコーン/」
ゲームマスター「@4」
お盆やすみさん「33!」
ゲームマスター「33で揃えてください」
ゲームマスター「ヨシ!」
Nuke東郷さん「13」
kariさんがバジルに名前を変更しました。
キャットマターさん「8」
Nuke東郷さん「ポン円さんの隣の方。
早く名前変えるんだ!」
クリスマスさん「名前変更確認」
遠藤周作さん「2」
遠藤周作さん「2」
クロスさん点呼 1
ゲームマスター「赤くなったら枠拡張」
ゲームマスター「kariが一人いますね」
クロスさん「ひとりkari」
4さんがヘラジカに名前を変更しました。
ヘラジカさんが4に名前を変更しました。
kariさんがヘラジカに名前を変更しました。
Nuke東郷さん「素晴らしい!
素晴らしいぞう!」
ゲームマスター「全員黒い」
ヘラジカさん「どうも」
ゲームマスター「合ってます>酉」
kariさんがJJJに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが遠藤周作に名前を変更しました。
ヘラジカさん「このトリップは合ってるか不明だ」
ヘラジカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/12 22:27:48)
Nuke東郷さん「てか速攻入って速攻で退室するっていう神ならではのお約束w」
ゲームマスター「神は死んだ」
Nuke東郷さん「強制参加させればよかったのにw」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さんわかめてを、取り戻す!!
さん」が村へやってきました。(20/08/12 22:25:18)
kariさんが礼讃歌に名前を変更しました。
Nuke東郷さん「これ時間ギリギリにズサが来ると予想w」
kariさんが早押さないに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更お願いします」
たしかみてみ!さんがNuke東郷に名前を変更しました。
Nuke東郷さん「ならCN統一した方が良いですね。アイコンで中身バレバレですしw」
ぼんさんがお盆やすみに名前を変更しました。
kariさんが玻璃に名前を変更しました。
kariさんがキャットマターに名前を変更しました。
JJJさん「ふろ」
ゲームマスター「そもそも猫村滅多に立たないからその縛りもあまり・・・」
kariさんが理解に名前を変更しました。
Nuke東郷さん「そうなんですよね。てか、昔の流儀だと普通村と猫村でネーム変えるのが礼儀とか言われたんだけど、今はその縛りはなくなってるんでしょうか?」
kariさんがぼんに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサンダルフォンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
お盆やすみさん「こんばんは」
玻璃さん「こんばんは」
kariさんがクリスマスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/08/12 22:14:10)
kariさんがダイヤモンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「了解です>案山子」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/12 22:13:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロスさん「フォントによって2段になったりならなかったりするよね>8文字」
案山子さん「案山子になります」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
Nuke東郷さん「名前が2段になるみたいだからw」
kariさんがたしかみてみ!に名前を変更しました。
クリスマスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/12 22:10:05)
Nuke東郷さん「おっと。タバコが切れた。取ってくる。」
ゲームマスター「これなら始められそう」
ポン円さん「ありがとうございます」
kariさんがポン円に名前を変更しました。
ゲームマスター「ポン円>わっふる」
ポン円さんわっふる
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがクロスに名前を変更しました。
サンダルフォンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/12 21:58:15)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
JJJさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/12 21:57:38)
クロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/12 21:56:24)
バジルさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/12 21:55:27)
ポン円さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/12 21:55:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
早押さないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/12 21:54:17)
ゲームマスター「皆様いらっしゃい」
Nuke東郷さん「はいこんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/12 21:47:53)
キャットマターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/12 21:46:56)
理解さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/12 21:45:48)
遠藤周作さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/12 21:45:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/12 21:28:36)
ゲームマスター次回更新22:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイヤモンドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/12 21:02:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
礼讃歌さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/12 20:32:05)
ゲームマスター「次回更新21:30」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・AAの多用

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る