過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
六文銭
七椰 ◆H0L7OOUelM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オート
◆.jAAAAAAAA
[村 人]
(生存中)
 
 
金属イオン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
瑠璃
◆Sunny/hR.g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぬるるずぼぼぼ
英雄色 ◆H.ero/GfKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
鎖鋸男
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 

ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[占い師]
(死 亡)
 
 
地図のバツ印
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(生存中)
 
 
大人の玩具
ねず公 ◆uHM.liIwSs
[共有者]
(死 亡)
 
 
AYAスタイル
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
注射器
◆m8yPWZZMCU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマツカミ
ていくん ◆taken/hW16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ON鶏
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
シグマ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイアミ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ2↑】海の見える普通村 〜 154429番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シグマさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「・MVP賞【地図のバツ印】
最終日狼投票した二人のうち、狐投票で勝負して自力で白くなって勝った地図のバツ印さんにMVPを贈ります。
5日目〜からのグレー考察に積極的だったのも良かったですね

・村人賞【オート】
同じく最終日狼投票したオートさんに村人賞を贈ります。
最終日狼投票できる村人は強いですね。

・人外賞【金属イオン】
騙りに出て対抗噛みで真占いを退場させて、
その後も狼陣営の司令塔としてAYAスタイルが生き残るよう作戦共有して実行していました

・特別賞【AYAスタイル】
最終日吊られましたが、だいたいいつも捕促されずに潜伏して長生きしてる事が多いですね」
シグマさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
たしかみてみろ!さん「ではGM様ありがとうございました。」
ぬるるずぼぼぼさん「じゃおつかれぽい」
シグマさん「ここを吊りたい、とはっきり示さなかったとこが狼要素だと思いますよ>大人の玩具」
ぬるるずぼぼぼさん「えー、柱してたオートがシグマ(というか瑠璃以外)に投票するのは、なんもおかしくないやん? って
むしろ、柱出るにしては遅すぎだろ、とおもいまんまん・ω`・」
鎖鋸男さん「そしてNuke東郷氏が現役で喜ばしいことこの上ない」
AYAスタイルさん「村ありー」
鎖鋸男さん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
金属イオンさん「9人の時高速で告発すべきだったね
情報出させてから告発だとまずかった
申し訳ない」
AYAスタイルさん「最終日ザコザコなので2w生存状態で最終日を迎えたい」
大人の玩具さん「狼要素どこ…ここ…あそこ…?わかりません(記録確認中)」
ヤマツカミさん「おつでしたー!」
鎖鋸男さん「鴉氏、冷凍みかん氏という強豪が味方でも小生いるとダメか・・・」
六文銭さん「GM同村どうもでしたー」
瑠璃さん「久しぶりの普通村たのしかったです
村たて・同むら感謝ー」
AYAスタイルさん「それわかる!!>ぬるる」
大人の玩具さん「AYAさん疑ってすらいなかったです。本当にごめんなさい」
ぬるるずぼぼぼさん「個人的に、オートのシグマ投票へのつっこみは臭いなあ、と霊界目線で見ておもいまんた・ω`・」
鎖鋸男さん「んー狼決め打たれる材料と化してしまった・・・
また足を引っ張る結果に・・・」
AYAスタイルさん「これはすまん!!」
ON鶏さん「これは最後2人がお見事
つよい」
ぬるるずぼぼぼさん「ばんばんばばんばん・ω`・」
たしかみてみろ!さん「あらまあ、勝っちまったよ。
村側お疲れ。」
瑠璃さん「自分で言っててきもってなったw」
大人の玩具さん「尻拭い、ありがとうございます」
六文銭さん「これにて終了でございます」
瑠璃さん「吊り増やした狐さんに感謝してよねっ ぷんっ」
ゲームマスター「村陣営勝利おめでとうございます」
さん「お疲れ様。」
鎖鋸男さん「乙っていうwww」
瑠璃さん「おお、村すごーい」
ON鶏さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シグマさん「お疲れ様でした」
地図のバツ印さん「お疲れ様でした」
AYAスタイルさん「やーらーれーたー」
オートさん「引き分けておけばいいのに」
金属イオンさん「村つよ」
マイアミさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(20/08/11 23:41:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
AYAスタイルさん2 票投票先 → オートさん
地図のバツ印さん0 票投票先 → AYAスタイルさん
オートさん1 票投票先 → AYAスタイルさん
瑠璃さん「狐だから引き分けにしようとは言ったけど、村的にはこういう最終日のほうが良いよね」
ゲームマスター「最終日3灰勝負で決着する村になったのは非常に良かったですね」
シグマさん「シグマ噛むのは誘導されてたAYAスタイル狼だからと見るか、バツ印が誘導来るのを恐れて噛んだと見るか」
地図のバツ印さん「シグマ噛むならシグマ単体誘導しません。村アピ2」
オートさん「狐が残ってるなら狼が身内に投票して頭数減らしたいのは当たり前なのでならないと思います>AYA」
シグマさん「7日目がなければAYAスタイルにノータイム投票してただろうけど、実際は難しい」
AYAスタイルさん「狼がマイアミでも鎖鋸でも、どっちにしろ誘導してるのって村アピになりませんかね」
オートさん「鎖が粘ったら次の日6人になるしかないけど、それでいいならオートも鎖投票です」
鎖鋸男さん「◆瑠璃さん 「マジでIX童貞の狼分からないんだよな」
鴉氏は現役屈指の猛者さ。戦歴も凄いがそもそも頭がいい」
地図のバツ印さん「イオン吊りの日、鎖投票したことを村アピとします。」
AYAスタイルさん「いえす、ざっつらい>地図」
地図のバツ印さん「鎖の吊られ際のねばりから狼と仮定します。」
AYAスタイルさん「◆鎖鋸男 「瑠璃さん1 票 投票先 → 鎖鋸男さん
地図のバツ印さん0 票 投票先 → 鎖鋸男さん
殴られたら殴り返す!倍返しだ!って半沢かよ!」
っていうログみつけたので、よほどの発言でもない限りもう投票先決まってるんだけど」
マイアミさん「◆金属イオンさん 「オート1票というか実質0票な」
それ。」
オートさん「>AYA
村狙い。柱は狼投票も狐投票も避けねばならないから」
金属イオンさん「オート1票というか実質0票な」
瑠璃さん「マジでIX童貞の狼分からないんだよな」
オートさん「オート1票は皆自信ありすぎでしょう」
シグマさん「オート噛まれたら無茶苦茶悩んでた」
鎖鋸男さん「◆瑠璃さん 「鎖鋸男吊りで勝ったやろ思ったのにwwwwwwwwwwwww」
そいつぁマキマさんに言ってくれ」
ゲームマスター「柱COあえて残してきたか」
シグマさん「お疲れ様でした」
AYAスタイルさん「オートのシグマ投票は何狙い?」
地図のバツ印さん「うっそー」
金属イオンさん「潜伏死んでるなら瑠璃なんか噛まへんぞwwww
ちょっと強そうなのが悪い」
AYAスタイルさん「ありませぇん!!」
ヤマツカミさん「めんどい言う人も結構いたけどなんやかんや楽しかった記憶>鎖鋸男」
地図のバツ印さん「おはようございます」
ゲームマスター「シグマさんお疲れ様です」
瑠璃さん「鎖鋸男吊りで勝ったやろ思ったのにwwwwwwwwwwwww」
9日目の朝となりました。(20/08/11 23:34:42)
シグマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シグマさんを狙います。 >>> AYAスタイル <<<
地図のバツ印さんの独り言「はよ」
ゲームマスター「瑠璃さんお疲れ様です」
鎖鋸男さん「狐ナイスファイトっていう」
ゲームマスター「狐吊れたらオート噛んで最終日、オート吊れたら引き分けって感じみたいね」
8日目の夜となりました。(20/08/11 23:33:56)
瑠璃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
AYAスタイルさん0 票投票先 → 瑠璃さん
瑠璃さん3 票投票先 → オートさん
地図のバツ印さん0 票投票先 → 瑠璃さん
オートさん1 票投票先 → シグマさん
シグマさん1 票投票先 → 瑠璃さん
鎖鋸男さん「◆ヤマツカミさん「割と初日からマークされてましたねー」
PSPのP2Gでソロでヤマツカミ撃破ん時は達成感半端なかったっす」
瑠璃さん「オート投票で指差し確認ね」
AYAスタイルさん「ごめんもう投票しちゃった。具体的には300ぐらいには」
瑠璃さん「オート吊りね」
瑠璃さん「引き分け処理はできる バーン!」
AYAスタイルさん「そもそもここで柱出ても全然村っぽくねぇ」
オートさん「明日も村から柱出せばいいのかな」
瑠璃さん「ではオートさん吊りであわせましょう」
シグマさん「ここで柱出たら村っぽい、みたいなの嫌いなので・・・」
ぬるるずぼぼぼさん「めっちゃげっぷでるえふぅ・ω`・」
オートさんはいはい柱CO
鎖鋸男さん「◆ON鶏さん「奇しくも昨日の命乞いに対して草生やしてた2人が人外なのか…
ほっといても死ぬ命は有効に使うよね!っていうwww」
AYAスタイルさん「なるほどなるほど」
瑠璃さん「なので柱お願いします」
瑠璃さんほんとうはぼく、狩人じゃなくて狐なんだ バーン!
AYAスタイルさん「草」
シグマさん「いいのかそれで」
シグマさん「それもう狐COだけど」
瑠璃さん「柱吊ったら死体なしで4人になるので、
引き分けができます!」
ゲームマスター「告発があった場合、5人日で狐の引き分け説得演説会が始まるからそれも見どころになって面白いね」
AYAスタイルさん「もう一声なんかないすか」
オートさん「柱吊った後、明日どうすればいいのかまで教えてください」
瑠璃さん最終日灰3人で勝利とか無理ですよ 引き分けにしましょう
地図のバツ印さん「ありませぇん!!」
シグマさん「狩いたら出ていいのでは、って言ったときに出てくれたらよかったのに」
瑠璃さん柱出てくれませんか?
ON鶏さん「奇しくも昨日の命乞いに対して草生やしてた2人が人外なのか…」
AYAスタイルさん「◆瑠璃さん 「2wだと私吊りで負けるから他吊りましょう」
もう聞くことない…」
瑠璃さん「指定:地図のバツ印さんCOありますか?」
地図のバツ印さん「草」
金属イオンさん「初日から丸出しやんけ・・・w」
ぬるるずぼぼぼさん「コーラおいちい・ω`・」
オートさん「それじゃあ瑠璃の引き分け説得演説会といこう」
地図のバツ印さん「おはようございます」
瑠璃さん「2wだと私吊りで負けるから他吊りましょう」
ON鶏さん「おつかれさまでした」
シグマさん「瑠璃狐の2wはなくなったと」
AYAスタイルさん「1w1fね」
瑠璃さん「狐死んでる」
鎖鋸男さん「◆AYAスタイルさんの遠吠え 「でっておつー」
小生、クセでもあんのかよっていうwww …あるな」
ゲームマスター「ON鶏さんお疲れ様です」
瑠璃さん「【7日目】 護衛:地図のバツ印 死体:
奇数維持のためにグレー護衛」
シグマさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(20/08/11 23:28:45)
ON鶏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ON鶏さんを狙います。 >>> AYAスタイル <<<
ON鶏さんの会話「こういう時の狐はほんま可哀そう
生殺し」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
金属イオンさん「マイアミという、なぜかCO確認せずに死んだとこあるから、引分処理に狼は乗らないよ」
ON鶏さんの会話「明らか白いとこいないから流石に共有噛みだと思うが」
瑠璃さんの念話「どうみても吊られる」
大人の玩具さん「がんばれ〜」
ヤマツカミさん「割と初日からマークされてましたねー」
鎖鋸男さん「やっぱ臭すぎでしたか」
大人の玩具さん「本日は金属イオン吊り。狼に通達します。オートさんを噛んでください。噛まない場合明日引き分け処理します

ちなみに↑を平和がでなければ狼に説得しようとしてました。ハズレでしたが」
鎖鋸男さん「死んだっていう」
ヤマツカミさん「ご主人二人目おつー」
ゲームマスター「鎖鋸男さんお疲れ様です」
ON鶏さんの会話「相方お疲れさまでした」
AYAスタイルさんの遠吠え「でっておつー」
ゲームマスター「2W残ってると見てるなら、自信あるとこよりないとこから指定は理にかなってますね」
金属イオンさん「まー霊能残すなら霊能噛んだだけだから、あまり変わらないと思う
グレー数に合わせて吊れない灰噛みまくっただけでもあるし」
7日目の夜となりました。(20/08/11 23:26:10)
鎖鋸男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
AYAスタイルさん0 票投票先 → 鎖鋸男さん
鎖鋸男さん6 票投票先 → 瑠璃さん
瑠璃さん1 票投票先 → 鎖鋸男さん
地図のバツ印さん0 票投票先 → 鎖鋸男さん
オートさん0 票投票先 → 鎖鋸男さん
シグマさん0 票投票先 → 鎖鋸男さん
ON鶏さん0 票投票先 → 鎖鋸男さん
大人の玩具さん「相方に自信のある鎖より自信のない地図に指定するよう促すべきでしたね…」
オートさん「明日6人になるか5人になるかで吊り数の心配はしなくていいと思うな」
AYAスタイルさん「どうみても命乞いで草」
地図のバツ印さん「そう想定しておきません?」
鎖鋸男さん今、2W1Fで俺なんだな?
ON鶏さん「そういうことになる>鎖鋸男」
瑠璃さん「命ごいじゃん・・・w」
シグマさん「◆地図のバツ印さん 「てっきり瑠璃も吊り切って2吊り2wピッタリ当てるぞコラって流れなのかと思いました」
2wって確定してたっけ?」
鎖鋸男さん命乞いじゃないけど3吊りを俺、瑠璃、後一人で
勝てるんだな?>>共有
大人の玩具さん「霊能ローラーは本当に完遂すべきだったか結構舵とって航海した中で後悔、しました」
AYAスタイルさん「5人で2wだと組織票がそこそこ効果大きいからな」
地図のバツ印さん「鎖が票貰ってるのは少なくとも僕は日和見票です。」
金属イオンさん「そんな事より、告発遅らせたせいで9人の誘導が、「告発する前提か」「告発しないのか」作戦を立ててなかった事に反省点がある」
オートさん「その発言がどう狼に見えるかが分からないなー」
ON鶏さん「○チェンソーマン
×チェーンソーマン」
ゲームマスター「狼は最終日3人灰を想定するとして、村人をもう一人噛んで残す村人を選ぶことになりそうのなので、そこでどういう残し方するのかもポイントになりそうになってきましたね」
シグマさん「でも5人2wまである中で実質グレランなのは・・・」
金属イオンさん「狐はできたら噛みたくない、噛んで告発はほんと愚策だと思うけど
今回噛まずに瑠璃吊れたかっつーーーーと吊れなかったような気がするから
この村に関しては次善だ!」
瑠璃さん「鎖鋸男狐だったらCOしてください」
シグマさん「狐決め打つなら瑠璃吊れば奇数維持になるだろうけどさ」
鎖鋸男さん「あれーハリツケになっていくよー」
鎖鋸男さんCOないよ
AYAスタイルさん「◆オート 「なのでチェーンソーをずっと残してみたらどうでしょう」
◆オート 「ここで噛まれるとしたらチェーンソーだと思ってるんですよね」
この辺」
ゲームマスター「ここで鎖鋸男吊りからの明日瑠璃吊りからの最終日って流れか」
鎖鋸男さん「3票ももらってみんなして俺んこと殺すのはいいけどよー
それじゃあ人外がイキイキすんじゃねーかー!」
AYAスタイルさん「地図の話はしてないぞ…」
大人の玩具さん「狩人初日はちょっと想定外ですね」
ぬるるずぼぼぼさん「狐を噛むのはいいけど、狐が誰かを村が把握すると、一気に村が優位を取り戻すのね」
地図のバツ印さん「てっきり瑠璃も吊り切って2吊り2wピッタリ当てるぞコラって流れなのかと思いました」
オートさん「>AYA
そう?私は素直に地図はもう残しておけないなと思ったけれど」
AYAスタイルさん「瑠璃は明日吊る」
シグマさん「ワザップじゃないんだから」
金属イオンさん「意外と瑠璃狐情報で、また戦況が変わりだしたなぁ」
瑠璃さん「私が狩人COしたからそこに告発被せたんでしょうが」
シグマさん「狩COを事前に促さなかった以上瑠璃真狩もあるのですが」
ON鶏さん「じゃあ相方の遺志をついで鎖鋸男吊りましょうか」
大人の玩具さん「違ったぁ」
ぬるるずぼぼぼさん「仲間が狐把握してるなら、告発しない方がよかった感じ」
AYAスタイルさん「鎖鋸男への狐塗りでオートが黒くなった。」
さん「ここで狐噛みじゃねえの」
鎖鋸男さん「瑠璃さん1 票 投票先 → 鎖鋸男さん
地図のバツ印さん0 票 投票先 → 鎖鋸男さん
殴られたら殴り返す!倍返しだ!って半沢かよ!」
地図のバツ印さん「瑠璃狐ならシグマ狼っぽくなりました。理由はもちろんおかわりですね」
瑠璃さん「【6日目】 護衛:ON 死体:
狩人COに告発被せるのはやめてください
地図のバツ印
私噛みで死体なしだった場合、
いくらなんでもグレー殺しすぎなの分かります?」
ON鶏さん「おはよう」
ゲームマスター「大人の玩具さんお疲れ様です」
鎖鋸男さん「おはよう!
◆大人の玩具さん「はやく告発どうぞ」
◆金属イオンさん「狼CO:瑠璃狐でした」
出るわけないよ!って思ってたら出た!
瑠璃が狐!地図が狐で瑠璃が狼って決めつけてたよ!」
シグマさん「おはよう」
金属イオンさん「反応早すぎやけどなwwwww」
オートさん「昨日出てない時点で望み薄ですが、とりあえず潜伏狩人がいるか確認しましょうか」
地図のバツ印さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(20/08/11 23:20:23)
大人の玩具さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大人の玩具さんを狙います。 >>> AYAスタイル <<<
金属イオンさん「やっぱ・・・狐噛むと一気に不利になるな・・・」
ゲームマスター「一応、狩人真でGJ出ていて、狼が狩人COを見てそこに狐なすりつけたって見方もありますね」
瑠璃さんの念話「【6日目】 護衛:大人 死体:
狩人COに告発被せるのはやめてください
地図のバツ印
私噛みで死体なしだった場合、
いくらなんでもグレー殺しすぎなの分かります?」
瑠璃さんの念話「【6日目】 護衛:ON 死体:
狩人COに告発被せるのはやめてください
地図のバツ印
私噛みで死体なしだった場合、
いくらなんでもグレー殺しすぎなの分かります?」
金属イオンさん「てーなると明日は鎖が死んだ方がやりやすい
結局
オート-シグマ-AYAの三つ巴戦やな」
大人の玩具さんの会話「絶対進行に沿った中で途中で書き出した正統派護衛日記(パチモン)」
金属イオンさん「5人吊りが安定でしょうね」
大人の玩具さんの会話「瑠璃は2日目の護衛理由は後づけたっぷりの護衛願望」
ぬるるずぼぼぼさん「基本的には、瑠璃は5人で吊る、って形じゃない?」
ON鶏さんの独り言「とは言ったがここのところ参加した村全部真逆で外してるからオート狼だなこれは」
AYAスタイルさんの遠吠え「共有どっちか噛むね。GJ出てもいいし」
鎖鋸男さんの遠吠え「噛み先は任せる!」
大人の玩具さんの会話「相方と一致しましたね」
AYAスタイルさんの遠吠え「共有の感じだと、明日チェーン吊りかなぁ」
金属イオンさん「鎖は初日から届いてたから仕方ない」
ゲームマスター「村陣営は残り狼数が分からないので瑠璃を吊って残りの2吊で勝負に行くか、2W残りの方を考えてグレーから指定していくかどっちでしょうか」
大人の玩具さんの会話「現状の予想 鎖・金属・地図の潜伏同士の身内切り 狐瑠璃」
ON鶏さんの会話「オートか地図かと言われたら地図ですね」
鎖鋸男さんの遠吠え「瑠璃さん1 票 投票先 → 鎖鋸男さん
地図のバツ印さん0 票 投票先 → 鎖鋸男さん
殴られたら殴り返す!倍返しだ!って半沢かよ!」
金属イオンさん「狐が最後まで地図か瑠璃かわからん感じだったし、吊られなさそうだから噛むしかなかったかぁ」
たしかみてみろ!さん「でっていうさんまでは届く
AYAスタイルさんまでは届かない気がしますね。」
大人の玩具さんの会話「オートさんが狼か村か見極めるゲーム」
ヤマツカミさん「ご主人乙乙」
鎖鋸男さんの遠吠え「こんな感じで抗弁」
AYAスタイルさんの遠吠え「どうせ瑠璃は5〜6人の日にしか吊らないだろうから」
大人の玩具さんの会話「参りました」
鎖鋸男さんの遠吠え「おはよう!
◆大人の玩具さん「はやく告発どうぞ」
◆金属イオンさん「狼CO:瑠璃狐でした」
出るわけないよ!って思ってたら出た!
瑠璃が狐!地図が狐で瑠璃が狼って決めつけてたよ!」
金属イオンさん「あーーーーーもう地図の方噛んでおけば瑠璃吊もあったかぁミス」
鎖鋸男さんの遠吠え「投票次点なのね」
AYAスタイルさんの遠吠え「で、だ」
鎖鋸男さんの遠吠え「乙でしたー!」
金属イオンさん「こりゃミスったかも」
AYAスタイルさんの遠吠え「騙りサンクスー」
ゲームマスター「金属イオンさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(20/08/11 23:15:53)
金属イオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
金属イオンさん5 票投票先 → 瑠璃さん
AYAスタイルさん0 票投票先 → 金属イオンさん
鎖鋸男さん3 票投票先 → 金属イオンさん
瑠璃さん1 票投票先 → 鎖鋸男さん
地図のバツ印さん0 票投票先 → 鎖鋸男さん
大人の玩具さん0 票投票先 → 金属イオンさん
オートさん0 票投票先 → 鎖鋸男さん
シグマさん0 票投票先 → 金属イオンさん
ON鶏さん0 票投票先 → 金属イオンさん
たしかみてみろ!さん「瑠璃さんは出ても出なくってもって感じですね。
狼から捕捉されたっていう覚悟は有ったでしょうから。」
ゲームマスター「狐は噛まれたの感じ取って狩人COしたのかもしれないですが、狼が告発しましたね」
瑠璃さん「指定がないのででました」
金属イオンさん狼CO:瑠璃狐でした
大人の玩具さん本日は鎖投票してもらっても構いません。私は投票してあります
瑠璃さん■ 絶望が染み付いた瑠璃の狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:初日
暗くくすんでいた世界  色を与えてくれた旋律は
この朽ちゆく身すら救済う

【2日目】 護衛:金属イオン 死体:棒
もちろん占い護衛をする
正直言って難しい二択ではあるが、
セオリー通りに自分に○をくれた占い師を護衛しようと思う

【3日目】 護衛:ON鶏 死体:ぬるるずぼぼぼ
金属は結局予告よこさねーし、
真噛みだろうな。護衛ミスったわ
ま、狩人に○出した金属が強かったことで棒は許してほしい
共有護衛にシフト

【4日目】 護衛:ON鶏 死体:たしかみてみろ!
引き続き共有護衛
まああんまり噛まれない位置にはついたと思う


【5日目】 護衛:大人の玩具 死体:
ONが大人頼りっぽいので、大人のおもちゃ護衛で
地図のバツ印さん「瑠璃が気にしてるのはだれが人外かじゃなく、ポジショニングなんですよ」
AYAスタイルさん「されてたなすまそ。でも昨日はほぼスルーされてるんだよ>瑠璃」
シグマさん「一体誰のこと何だ・・・?」
瑠璃さん「AYA白くみてたのにその発言はちょっとひっかかったぞ」
オートさん「そしてチェーンソーを2番目に吊りたいとか言っている人を指定したらどうでしょう」
地図のバツ印さん「瑠璃を吊るまではてこでもうごきません。脳味噌が。」
大人の玩具さん「はやく告発どうぞ」
AYAスタイルさん「狼吊れてたら告発しないんじゃね>大人」
鎖鋸男さん「◆地図のバツ印さん「瑠璃狼でオート狐に1票」
◆地図のバツ印さん「瑠璃は大分狼寄りだと僕の魂が叫んでます」
僕は人外筆頭は君だ!瑠璃が仲間じゃないのか( ^ω^)・・・」
瑠璃さん「地図が誰からも誘導されてないってちゃんとログ読んでる?>AYA」
シグマさん「グレーで噛まれるとしたらむしろオートだと思うけどね」
AYAスタイルさん「地図が誰からも誘導されてないけどけっこうアグレッシブなんだよな。
ただ誘導されてるところが狼っていうプロファイルからは外れている」
大人の玩具さん金属イオンさん告発どうぞ
オートさん「なのでチェーンソーをずっと残してみたらどうでしょう」
オートさん「ここで噛まれるとしたらチェーンソーだと思ってるんですよね」
鎖鋸男さん「マイアミ人外枠かぁ?
前にも言ったが溶け込もう感の地図が怪しい。潜伏臭的にな
次点で瑠璃。」
金属イオンさん「それは噛んだ狼に聞いてくださいよ>シグマ
てかあなたもう狼濃厚なんだけど」
地図のバツ印さん「瑠璃は大分狼寄りだと僕の魂が叫んでます」
ぬるるずぼぼぼさん「おや、ちんぽランドだ」
シグマさん「でもってグレーからだとAYAスタイルが本命、次いで鎖鋸男ってところで」
大人の玩具さん「狩人は出ないでいいです告発どうぞ」
地図のバツ印さん「今回難しいとかいうのも狼くさい。
ノーヒントなんだから簡単なほうがおかしいんですよ。」
瑠璃さん「ライン誘導で考えるならシグマ・地図で2吊り
私のセンサー的な感覚でいえば、男・地図で2吊りって感じ」
シグマさん「一応金属イオンに聞くけど誰噛んだのか教えてくれないか」
たしかみてみろ!さん「狐補足しましたね。
金属イオンさん吊って明日以降どう行った方向で進行進めるかですね。」
地図のバツ印さん「瑠璃狼でオート狐に1票」
オートさん「これはマイアミが噛み役に見えるやーつと言いそうになりましたが、金属イオンがいるんですよね」
AYAスタイルさん「共有GJと狐発見両方あるけど狐発見のほうかな」
瑠璃さん「今回難しい
クソださスケールを晒すと
白 オート>AYA>シグマ>鎖鋸男>地図 黒
地図はシグマの擦り寄りって感じがする
から男を逆で
シグマと地図で2wは流石にないかなと思う」
ゲームマスター「吊り余裕マイナスからまた4吊4人外に復活」
鎖鋸男さん「金属の考える()狼って誰だよ」
瑠璃さん「ナイス死体なし」
シグマさん「狩いたら出ていいのでは」
金属イオンさん「これで即負けは無くなったっぽい、サンキュー」
瑠璃さん「おはよう」
ON鶏さん「おはよう」
地図のバツ印さん「おはようございます」
金属イオンさんいきなり自分の○に颯爽と誘導したから
◆AYAスタイル 「占い吊りって言いだしたのでマイアミが最も吊りたい位置に進化しました」
AYAスタイルさん「おっと」
シグマさん「おはよう」
鎖鋸男さん「おはよう!

◆大人の玩具さん「マイアミ投票者はイオン偽と判断します」
いやいやいや。みんな金属偽ってみてんだからさぁ!
そういうこと言うなら指定しろって話ですよ。
マイアミ村で見ているからオートに入れたよ?
金属イオンさん「占いCO AYAスタイル○」
オートさん「投票してない」
6日目の朝となりました。(20/08/11 23:08:31)
瑠璃さんを狙います。 >>> 金属イオン <<<
ゲームマスター「ここで狼が狐噛みそうですね。そうなるとまた今後の展開が変わってきそうです」
大人の玩具さんの会話「確信がほしくてラン指示しましたので」
マイアミさん「狐噛みだ」
ON鶏さんの会話「昨日明確に指定出さずにその言い方はちょっと・・・」
金属イオンさんの遠吠え「瑠璃噛むか」
金属イオンさんの遠吠え「鎖さんは、もう自分を完全に村人だと思い込んで、残りのグレーからどう吊りたいか発言しまくればいいと思う
吊られても全然OK」
大人の玩具さんの会話「そして縄が足りないので狐を噛んでもらうよう狼に説得しますので金属イオンさんを吊ります」
AYAスタイルさんの遠吠え「吊れなさそう…」
たしかみてみろ!さん「◆大人の玩具さんの会話 「たしかみてみろ!狩」

共有さんごめん。俺狩人ならもっと真面目な内容で話してるw」
鎖鋸男さんの遠吠え「狐候補は地図」
金属イオンさんの遠吠え「現状、瑠璃と地図は吊れなさそうだなぁと思ってて
狐がいるならその二人のどっちかな気もしてるんだよね」
鎖鋸男さんの遠吠え「おはよう!
◆大人の玩具さ「マイアミ投票者はイオン偽と判断します」
いやいやいや。みんな金属偽ってみてんだからさぁ!
そういうこと言うなら指定しろって話ですよ。
マイアミ村で見ているからオートに入れたよ?」
瑠璃さんの念話「まったくわからん」
大人の玩具さんの会話「瑠璃と地図のどちらかがLWで間違いないかと」
AYAスタイルさんの遠吠え「狐がありそうなの瑠璃かシグマだと思ってる」
ON鶏さんの会話「微妙ですが吊りたい場所ではありますね」
AYAスタイルさんの遠吠え「OK」
金属イオンさんの遠吠え「むしろ狐が誰か探してほしい」
大人の玩具さんの会話「たしかみてみろ!狩」
金属イオンさんの遠吠え「いかない」
金属イオンさんの遠吠え「共有は大人の玩具残しておけば、多分AYA指定されないとは思う
しかし、本日も灰噛み」
AYAスタイルさんの遠吠え「そろそろ共有いっとく?」
大人の玩具さんの会話「マイアミ村 オート狐」
マイアミさん「うーん、狩人初日か。」
金属イオンさんの遠吠え「まぁそうなるね」
大人の玩具さんの会話「鎖は狼ですか」
AYAスタイルさんの遠吠え「◆地図のバツ印さん 「オート・瑠璃・AYA・マイアミが疑い寄り。〇寄りはシグマと鎖」
地図を生かしておけばチェーンソーマン吊れなさそう」
ゲームマスター「マイアミさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(20/08/11 23:03:08)
マイアミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金属イオンさん0 票投票先 → オートさん
マイアミさん6 票投票先 → オートさん
AYAスタイルさん0 票投票先 → マイアミさん
鎖鋸男さん0 票投票先 → オートさん
瑠璃さん0 票投票先 → マイアミさん
地図のバツ印さん0 票投票先 → マイアミさん
大人の玩具さん0 票投票先 → オートさん
オートさん4 票投票先 → マイアミさん
シグマさん0 票投票先 → マイアミさん
ON鶏さん0 票投票先 → マイアミさん
たしかみてみろ!さん「噛み通っちゃったら金属イオンさんが狼柱で出るしか無いでしょうね。」
ゲームマスター「今日狼吊れないと、吊り余裕マイナスとなって村陣営の自力勝利は無くなりますね。狼が狐噛みしてくれないと村は負け」
オートさん「どう吊ってもいいけどきちんと指定して狐と共存していく村ですよここは」
マイアミさん「個人的には地図とランしたいがまあいいや。」
地図のバツ印さん「シグマはぬるるが浮いてたって感覚が村ぽい。」
シグマさん「オートじゃない方ね、うん」
大人の玩具さん「マイアミ投票者はイオン偽と判断します」
AYAスタイルさん「シグマは
◆シグマ 「鎖鋸男は全く、オートは浮いてると言うか白目になることに成功してるっぽい位置というか」
この発言良かったんだけどね>瑠璃」
たしかみてみろ!さん「順調に村が吊られて行くっていう。」
シグマさん「意見を深く切り込まないところは必然白く見えてこないからね」
マイアミさん「疑われるのがわかる。」
地図のバツ印さん「マイアミは、自分が狼のときに黒塗りするやり方と似てる。」
マイアミさん「瑠璃の名前見てログちょっと確認した感じ、何か言ってるようで言ってないように見えてそこが人外要素ではあるね。」
オートさん「狐にお任せ村でランはありえないと思いまーす」
大人の玩具さん「いやあのラン指示ですよ」
瑠璃さん「そっちならマイアミのほうかな」
ON鶏さん「生きてた
じゃあ相方の言う通りで」
地図のバツ印さん「AYAはあの発言で村ポイところだけ発言してるところ。
ここ村ならもっと周り黒く見えそう」
金属イオンさん「狼引けてないのが痛いんだよなぁ、引けてたら「逆囲い()」とか言って自分が狼に見られてるにも関わらず吊ってもらえたかもしれないのに」
大人の玩具さんオートとマイアミのラン指示
ON鶏さん「指定 マイアミ」
瑠璃さん「AYAは◆AYAスタイル「オートはあんまり人外には見えないんだよな」
◆AYAスタイル「狩狐にみえないところ噛みってことは狼たぶんセンサー×」
ここが似ているから村かなって思ったけど、シグマと意見あわんな」
AYAスタイルさん「でも狩狐を探してる感じがしないのでたくさん誘導されているところが普通に狼っぽい」
ON鶏さん「相方が息してない」
鎖鋸男さん「◆シグマさん 「もう真狼ー真狂決め打ち、金属狼で見て最後までキープってのでいいんじゃない」
決めつけて痛い目何度も見たけど今回はその内訳しか考えてない」
マイアミさん「村人予想は鎖鋸男が多分村。
昨日の発言
◆鎖鋸男さん 「マイアミ気ぃ合うじゃん!すげぇすごい!」
このすり寄りは素で出た感がある。多分村。」
地図のバツ印さん「瑠璃はオートに狼かどうか拘って発言稼いでるところ。
こいつもこいつも疑わしい、っていうのが村感覚」
シグマさん「村ばっか吊れてるならグレーもっと噛みなさいってことで」
瑠璃さん「オートはあって狐じゃないかな 狼にはやっぱり見えない」
AYAスタイルさん「それはそうなんだけど、グレー2連でもおかしくはない>瑠璃」
地図のバツ印さん「オートはたしかみの気の抜けた〜が、気の抜けてない自分が狼だという自覚あるように感じるから。」
シグマさん「もう真狼ー真狂決め打ち、金属狼で見て最後までキープってのでいいんじゃない」
鎖鋸男さん「◆金属イオンさん 「なんかもう勝ちを確信して粋がってる狼に見えたから(この占い結果出しても信用されないのに出す意味あるかな・・・)」
ヒデェいいかただなぁ!みんなして俺んこと殺すのはいいけどよ
はじめて人並みの扱いされたし
はじめてメシ食わせてもらった俺にとっちゃ夢みてえな生活だ」
瑠璃さん「共有一枚は噛んでくるかなって思ってた>AYA」
AYAスタイルさん「占い吊りって言いだしたのでマイアミが最も吊りたい位置に進化しました」
金属イオンさん「さてグレーに2w以上いるはずなんだけど」
地図のバツ印さん「オート・瑠璃・AYA・マイアミが疑い寄り。〇寄りはシグマと鎖」
オートさん「噛ませたいところを皆で村って言えば噛んでくれるかもしれないですね」
シグマさん「しかもたしかみ村視発言はオートの後乗りのタイミングだったし」
たしかみてみろ!さん「この狼の布陣なら即噛みする必要ないじゃんw」
AYAスタイルさん「グレー2個というけど○=共有しかいないわけで」
マイアミさん「さて、占い吊りの日?」
たしかみてみろ!さん「おうどんまっしぐら!」
鎖鋸男さん「ゴルゴ死ぬのか!そして金属からの〇・・・」
地図のバツ印さん「おはようございます」
オートさん「あーあー、これわざとらしい奴になっちゃった、あーあー」
瑠璃さん「グレー二個噛む狼強すぎない?」
シグマさん「割と話せる瑠璃は一旦取下げ、AYAスタイルに切り替えます

人外吊らないといけないってときに村を積極的に探すのは違うよね」
ON鶏さん「おはよう」
金属イオンさんなんかもう勝ちを確信して粋がってる狼に見えたから
(この占い結果出しても信用されないのに出す意味あるかな・・・)
AYAスタイルさん「胸がない…だと…?」
シグマさん「おはよう」
鎖鋸男さん「おはよう!」
ゲームマスター「たしかみてみろ!さんお疲れ様です」
マイアミさん「おはよう。」
瑠璃さん「おはよう」
金属イオンさん「占いCO 鎖鋸男○」
オートさん「>たしかみてみろ!
ここ村って言った翌日にこれ聞くのも心苦しいのだけれど
騙りの狼が呪殺対応に自信がないことがどうして潜伏狼が誘導上手じゃないことに繋がるのか分からないので、そこだけ教えてください」
5日目の朝となりました。(20/08/11 22:55:55)
たしかみてみろ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たしかみてみろ!さんを狙います。 >>> 金属イオン <<<
たしかみてみろ!さんの独り言「レアケで真狐-真狼?」
大人の玩具さんの会話「情けない」
ON鶏さんの会話「誰も得てませんよ
この村では」
マイアミさんの独り言「まあメモとしてつかう。」
瑠璃さんの念話「最終日吊られる位置だからそれまでに決めたい」
マイアミさんの独り言「長文書いてるけど、長文で勝負したくないんだよな。」
大人の玩具さんの会話「情けない」
ON鶏さんの独り言「オートの扱い困る」
大人の玩具さんの会話「確信が得られない」
たしかみてみろ!さんの独り言「狼側も狐の位置ノーヒントで探さなきゃいけないだろうから厳しいだろうね。」
金属イオンさんの遠吠え「そのまま沈めと言ってますw」
金属イオンさんの遠吠え「まぁそうやな・・・たしかみ村認定してるやつが狼みたいな流れにならないといいけどオートもいるからいいか」
AYAスタイルさんの遠吠え「COなしでOK」
たしかみてみろ!さんの独り言「あと吊4回か。占い処分されるだろうな。」
鎖鋸男さんの遠吠え「ただ、指定ブッ込まれたらCOすべきっすかね?」
AYAスタイルさんの遠吠え「村認定が多いのはたしかみか…」
金属イオンさんの遠吠え「今日も狩人当たればいいな&今後の展開も見据えて灰噛みでいく」
瑠璃さんの念話「オート狩人やろ!オートかんどけや!」
鎖鋸男さんの遠吠え「◆金属イオンさんの遠吠え 「悪あがきするのは6人の時」
了解っす」
ON鶏さんの独り言「金属イオン・マイアミ・鎖鋸男吊って最終日かなぁ」
たしかみてみろ!さんの独り言「狐探してるんだろうけど、噛み合わせまでする必要あるかなって思うんだが。」
金属イオンさんの遠吠え「噛み先は、AYAが生き残るにはどうすればいいか&狐を噛まずに処理するにはどうすればいいかの方針でいく」
金属イオンさんの遠吠え「悪あがきするのは6人の時」
AYAスタイルさんの遠吠え「すげえ、よくまとめたね」
金属イオンさんの遠吠え「鎖は指定されたらそのまま沈んだ方がいい」
鎖鋸男さんの遠吠え「こんな感じで悪あがき予定」
金属イオンさんの遠吠え「死体無し出ない前提なら、実質@灰3吊で潜伏狼全滅しなければいい
狐候補は
マイアミ/たしかみ/瑠璃/地図/オート/シグマ

誘導は
オート:たしかみ村
AYA:たしかみ村、シグママイアミ鎖 人外
たしかみ:発言弱者が狼
瑠璃:鎖が狼
シグマ:鎖と瑠璃が狼
地図:こいつ生存欲無さ過ぎて逆に生き残りそう」
鎖鋸男さんの遠吠え「狩人日記 
へぇ…狩…はじめて人並みの扱いされたし
はじめてメシ食わせてもらった俺にとっちゃ夢みてえな生活だ
ま!シリアスな事ぁ考えなくていっか!
楽しくねえ事考えても楽しくねえだけだからな!

【初目】護衛不可能 死体:初日先生
【2日目】 護衛:金属イオン 死体:
なんか占い候補に予告されてんの。だから違う方。判断ついてないし
テメエが俺に切られて血ィ流して!俺がテメエの血ィ飲んで回復・・!
永久機関が完成しちまったなアア〜!!これでノーベル賞は俺んモンだぜ〜!!

【3日目】 護衛:大人の玩具  死体:棒
2人のうち1人噛まれた。霊能が真狂なら占いは順当に真狼
なら護衛は共有かな。ま!シリアスな事ぁ考えなくていっか!
楽しくねえ事考えても楽しくねえだけだからな!

【4日目】 護衛: 死体:ぬるるずぼぼぼ
今日のは噛み合わせ?銃殺GJ?って噛み合わせでしょ。
金属護衛の意味を認めん。引き続き共有護衛でしょ。
だがなんか目ぇ付けられてんな…」
AYAスタイルさんの遠吠え「ブボボ(`;ω;´)モワッ」
ゲームマスター「注射器さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(20/08/11 22:51:02)
注射器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金属イオンさん1 票投票先 → 注射器さん
マイアミさん1 票投票先 → 注射器さん
AYAスタイルさん0 票投票先 → 注射器さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 注射器さん
鎖鋸男さん0 票投票先 → 注射器さん
瑠璃さん0 票投票先 → 注射器さん
地図のバツ印さん0 票投票先 → 注射器さん
大人の玩具さん0 票投票先 → 注射器さん
オートさん0 票投票先 → マイアミさん
注射器さん10 票投票先 → 金属イオンさん
シグマさん0 票投票先 → 注射器さん
ON鶏さん0 票投票先 → 注射器さん
鎖鋸男さん「マイアミ気ぃ合うじゃん!すげぇすごい!」
ぬるるずぼぼぼさん「えっちなお夜食かってこよ」
AYAスタイルさん「たしかみは村かなと思う」
金属イオンさん「これもう占い結果出さずに、共有のセンサーで狼指定してもらった方が勝てるまでありますね
どう見ても霊か今日の死体で狐死んでるし」
シグマさん「鎖鋸男は全く、オートは浮いてると言うか白目になることに成功してるっぽい位置というか」
瑠璃さん「ただオートの浮き方が狼かっていわれると難しいけど」
地図のバツ印さん「僕に絡むの禁止
時間の無駄」
オートさん「たしかみてみろ!の気の抜けたお任せスタイルがどうも潜伏生存勝利を狙う狼狐に見えないので、ここ村でいいかなと思っています」
大人の玩具さん「狼の乗っ取り本線をケアしたいだけなので経費だってことでお許しください」
鎖鋸男さん「おー不死身の俺にも理解できるように頼むぜ」
たしかみてみろ!さん「内訳予想は真狼ー真狂で大丈夫だとは思うんだよなあ。
そんでもって占い側噛みってことは、呪殺対応自信無しって事だと
考えられますし、
潜伏狼も誘導あまり上手くないんじゃないかな?
意見少ない奴から順次吊っていけば良いんじゃね?」
マイアミさん「人外予想は、地図のバツ印本命、オート対抗。
オートは他が名前出しているからいいや。
地図のバツ印にしてもオートにしても、情報ないのを嘆かない、それでいてろくに推理もしていない4発言でどっちかは人外。多分狼。」
瑠璃さん「下品だけど浮いてるのとは違うくないか?
浮いているのは鎖鋸男とかオートとかだと思うけど」
AYAスタイルさん「潜狂ケア…?真狼ー真狂としか思えないんだが」
ON鶏さん「金属イオンに絡むの禁止
時間の無駄」
オートさん「ぬるるずぼぼぼって少し推理入れてたか見返したけど、推理要素が見当たらないです」
鎖鋸男さん「◆マイアミさん 「はい、吊り先決まったところで大誘導大会開始。」
そういうことなら君ではなく地図のバツ印が臭いね!
溶け込もうと感というか潜伏っぽい」
金属イオンさん「予告する意味が全くないじゃん」
大人の玩具さん「一応六文銭狼での潜狂ケアですけどね」
ぬるるずぼぼぼさん「今日生きてたら、オート狼なら鎖非狼とか口走るところだったんで、死んでよかった気がします」
シグマさん「わからんってことはなくないかい、むしろグレー中一番浮いてたまである」
瑠璃さん「イオンは昨日予告してない時点で偽だと思うけど」
金属イオンさん「実は金属イオン真かもしれないと思って護衛してくれてた狩人いたら生き残ってくれ〜〜
真狂-真狼でここで灰噛む意味ないからこれは銃殺と見る」
AYAスタイルさん「オートはあんまり人外には見えないんだよな」
瑠璃さん「ちゃんとグレー噛んでくれる狼で助かるけど、よくわからんとこ噛まれた」
マイアミさん「はい、吊り先決まったところで大誘導大会開始。」
シグマさん「でもってそこ狼じゃないなら瑠璃の方かな」
地図のバツ印さん「即噛みノーヒント村は起承承結の小説です。後味大体悪いやつ。」
鎖鋸男さん「銃殺GJは薄いなぁ &#22169;み合わせじゃねーのか」
オートさん「予告無しで占い先が死体ということは金属イオンやってしまいました」
マイアミさん「注射器は吊るしかないわいな。」
AYAスタイルさん「狩狐にみえないところ噛みってことは狼たぶんセンサー×」
注射器さん「おやすみ」
たしかみてみろ!さん「うーん。噛み合わせにしかみえないんだよなあ。」
ぬるるずぼぼぼさん「初日挨拶位置6番目役持ち理論が、また強化されてしまいました」
シグマさん「THE発言稼ぎって場所が死体になってる」
ON鶏さん「じゃあそういうことで」
金属イオンさんもう銃殺は出ない布陣かもしれないので
○の場合怪しまれないとこ
●の場合でも生き残って違和感が出そうなとこと考えると発言軽くてネタ多めだけど、少し推理も入れてる
ぬるるずぼぼぼ
瑠璃さん「金属偽前提だとマイアミはSG作りで無理矢理○出されたように見える
やっぱり初日から気になるのは、鎖鋸男かな
三日目以降も同様で
あとは、おはステの注射器とかどうするよっていう話」
注射器さん「おはよう」
大人の玩具さん指定 注射器
地図のバツ印さん「おはようございます」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
ゲームマスター「ぬるるずぼぼぼさんお疲れ様です」
鎖鋸男さん「おはよう!」
瑠璃さん「おはよう」
マイアミさん「おはよう」
ON鶏さん「おはよう」
シグマさん「おはよう」
金属イオンさん「占いCO ぬるるずぼぼぼ○」
オートさん「投票した」
4日目の朝となりました。(20/08/11 22:43:48)
ぬるるずぼぼぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬるるずぼぼぼさんを狙います。 >>> 金属イオン <<<
大人の玩具さんの会話「5吊りしかないの辛いなあ」
たしかみてみろ!さんの独り言「噛み切りは考えなくて良いと思いますが。」
ヤマツカミさん「金属狼 ヤマツカミ狂

正解!」
大人の玩具さんの会話「金属狼 ヤマツカミ狂」
たしかみてみろ!さんの独り言「となると、信用勝負に自信無い狼たちって事になりますが。」
オートさんの独り言「あれ?金属イオンは予告しないのか」
AYAスタイルさんの遠吠え「ぬるる>」
金属イオンさんの遠吠え「注射器噛むかw」
ヤマツカミさん「真霊能おつー」
大人の玩具さんの会話「オート狐 マイアミ狼といったところですかね」
AYAスタイルさんの遠吠え「>◆大人の玩具 「シグマ オート マイナミの三名怪しんでますよ」
この通りいってくれればうれしいんだけどね」
鎖鋸男さんの遠吠え「地図のバツ印 シグマ 
狩狐位置かもね」
ゲームマスター「棒の初手占い先共有だったんですね。全グレー勝負ですね」
たしかみてみろ!さんの独り言「噛めりゃあラッキー的な真占い噛みチャレンジでしょうね。」
金属イオンさんの遠吠え「狩人か、まぁ指定されずセンサーもよさそうなところを噛もうか、今日は」
金属イオンさんの遠吠え「後5回噛みがあるから、○灰灰灰を目指すとして、グレー噛みは4発あるか」
たしかみてみろ!さんの独り言「真狂−真狼からの占い噛みって有りますかね?」
AYAスタイルさんの遠吠え「護衛されてるとしたらそこだよねぇ」
金属イオンさんの遠吠え「いきなり共有噛みはやりすぎかな・・・」
ぬるるずぼぼぼさんの独り言「ちんぽにゃ」
鎖鋸男さんの遠吠え「長生きしないだろうけど頑張る」
ON鶏さんの会話「かしこまり」
鎖鋸男さんの遠吠え「あざーっす!」
六文銭さん「見事に村だけを狙い打ちました」
AYAスタイルさんの遠吠え「あとはグレー力が試されるわけですね」
大人の玩具さんの会話「注射器をまず飛ばしますか」
ゲームマスター「六文銭さんお疲れ様です」
六文銭さん「お疲れ様でしたー」
金属イオンさんの遠吠え「第一関門突破や!!!!」
3日目の夜となりました。(20/08/11 22:38:44)
六文銭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金属イオンさん1 票投票先 → 六文銭さん
マイアミさん0 票投票先 → 六文銭さん
AYAスタイルさん1 票投票先 → 六文銭さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 六文銭さん
ぬるるずぼぼぼさん0 票投票先 → AYAスタイルさん
鎖鋸男さん0 票投票先 → 六文銭さん
瑠璃さん0 票投票先 → 六文銭さん
地図のバツ印さん0 票投票先 → 六文銭さん
大人の玩具さん1 票投票先 → 六文銭さん
オートさん0 票投票先 → 六文銭さん
注射器さん0 票投票先 → 大人の玩具さん
六文銭さん11 票投票先 → 金属イオンさん
シグマさん0 票投票先 → 六文銭さん
ON鶏さん0 票投票先 → 六文銭さん
マイアミさん「狂人が霊能騙りと見てる人多いようだけど、個人的には狂人霊能騙りは関心せん」
ぬるるずぼぼぼさん「生まれ変わったらトロイの木馬の右前足になりたい」
六文銭さん「共有はあんま思考開示しないでいいよ」
大人の玩具さん「マイアミでした」
金属イオンさん「こんだけ楽しくない占い師も久々だ」
AYAスタイルさん「注射器だけ神器の中でもANALスタイルなんだよなぁ」
シグマさん「早々に狼吊れたら教えてね、その時狐狙いに変えるから>金属イオン」
ぬるるずぼぼぼさん「きのうしんきょうしんきつねとかいってたのだれですか」
鎖鋸男さん「んー。噛まれたってことは真か狂。霊能は多分真狂。
金属はあれだ狼。霊能に狼狐出てくる変な展開がないとして
これでほぼ決まりでしょ」
大人の玩具さん「シグマ オート マイナミの三名怪しんでますよ」
瑠璃さん「オートが昨日の棒が狼騙りに見えるっていうのを狼でいうかどうかですね
あんまりないと思うけど」
六文銭さん「因みに初日の感じだけでのグレ的にはオートバツ印シグマが気になる感じ。一応残しておく」
マイアミさん「噛み的には瑠璃で見分けついたか、単なるべぐりか。
あと狼的には占いが不要な状況=全潜伏とか。」
金属イオンさん「六文銭が真狂-真狼で噛み切り狙った狼である方がまだましだー」
AYAスタイルさん「シグマ・マイアミ・鎖鋸男ってところかな」
たしかみてみろ!さん「何の情報もない口先大魔王決定戦の幕開けになってしましましたなあ。」
六文銭さん「まーそれが妥当だしいいよ、後自分視点ではあるけど棒真金属狼濃厚って事は確定してる」
シグマさん「推理って言われてもねえ」
ぬるるずぼぼぼさん「ぬるぬるでてかてかになっちゃう」
ヤマツカミさん「ON鶏懐かしすぎる」
鎖鋸男さん「ま!シリアスな事ぁ考えなくていっか!
楽しくねえ事考えても楽しくねえだけだからな!」
金属イオンさん「明日噛まれたらもう逃げ道なく狼3人吊るしかないと腹くくってよろしくね」
オートさん「グレーで一番噛まれそうなのは私ですね」
マイアミさん「金属イオンが狂なら○出すほうがやりやすいだろうねえ。
二日目はロラ展開だから情報量少なすぎて●出しは危険がいっぱい。」
瑠璃さん「棒の結果ぜろじゃねーか」
オートさん「真の〇が残っていないということは、噛み先からの推理がかなり重要になる村ですね」
金属イオンさん「真狂-真狐だったらもう証明もできないんだけど」
鎖鋸男さん「◆シグマさん 「ヤマツカミは真狂位置だから六文銭の方が吊れるものだと」
だよな!おっそい後出し霊能なんてだいたいニセモンよ!」
大人の玩具さん「霊能真だと思っているのですがロラは完遂させてもらいます。霊界で応援をよろしくお願いいたします」
AYAスタイルさん「4大エロ神器のひとつがさっそく無残になっちゃったので私の夢はかなわなくなりました」
たしかみてみろ!さん「とりあえず占いの処遇は置いといて、進行は共有に任せますか。」
さん「コテ占いは悲劇しか生まない」
地図のバツ印さん「ノーヒントグレラン村ですね。」
ぬるるずぼぼぼさん「共有のバカ!!!もうしらない!!!」
シグマさん「占い結果ゼロになって草枯れる」
瑠璃さん「金属大体偽だろうけど、真なら一応予告しといて」
六文銭さん「棒の投票的に鎖鋸男占いに見えるから現状ここ狐の線は薄いと思う」
鎖鋸男さん「じゃあ棒の予告の俺ぁ相当なワルの奴じゃーん
じゃあ夢バトルしようぜ」
ぬるるずぼぼぼさん「肉棒ちゃん……」
注射器さん「おはよう」
シグマさん「ヤマツカミは真狂位置だから六文銭の方が吊れるものだと」
大人の玩具さん共有CO 相方ON鶏さんです
地図のバツ印さん「どちらかというと狩人は初日のような気がします」
ヤマツカミさん「瑠璃の人また狐引いてるの草」
AYAスタイルさん「マイアミ囲いにいった感が凄い」
金属イオンさん「狂人噛まれはいいんだけど信用してもらえなさそうな霊結果だな
六文銭を真だと思ってたし」
たしかみてみろ!さん「側抜きとはやられたなあ。」
マイアミさん「占い噛まれとかかんべんしてくれ。」
鎖鋸男さん「俺の血はタダじゃねぇ・・・これは契約だ
つーか占い候補噛まれてるやん」
六文銭さん「狂狐どっちかだけどほぼほぼ狂死亡」
オートさん「あの圧倒的な真オーラを放っていた棒がむざむざ噛まれているということは狩人初日しか考えられないですね」
大人の玩具さん「そうなりますよねぇ」
ぬるるずぼぼぼさん「棒は肉棒だったようです」
瑠璃さん「真か狼っていうところが死んだから、かなり真噛まれにみえる」
地図のバツ印さん「昨日の金属の最後の発言が占い視点に見えませんでした」
ON鶏さん「おやすみ」
AYAスタイルさん「ブボボ(`;ω;´)モワッ」
シグマさん「はい」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
ON鶏さん「おはよう」
AYAスタイルさん「Oh...」
ヤマツカミさん「真乙」
金属イオンさん2−2だからか、あまりグレーの精査してる人がいなかったのでセンサー占い
真狂ー真狐は理論的にありえない訳ではない、けど
それをあえて最後の発言に入れる事が、ステ気味になって指定されるの避けたかったのかなと
地図のバツ印さん「おはようございます。」
さん「乙」
マイアミさん「おはよう」
瑠璃さん「おはようございます」
ゲームマスター「棒さんお疲れ様です」
六文銭さん霊能COヤマツカミ〇
鎖鋸男さん「おはよう!」
ぬるるずぼぼぼさん「生まれ変わったらトロイの木馬の右前足になりたい」
金属イオンさん「占いCO マイアミ○」
オートさん「投票した」
3日目の朝となりました。(20/08/11 22:32:02)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 金属イオン <<<
ON鶏さんの独り言「金属イオン真派」
瑠璃さんの念話「おはようございます」
ぬるるずぼぼぼさんの独り言「生まれ変わったらトロイの木馬の右前足になりたい」
ヤマツカミさん「今日の夜見てるとAYA次第な気はするねー」
ぬるるずぼぼぼさんの独り言「なんにもわからない」
瑠璃さんの念話「いいところに予告なんじゃないかな
あとはオートとか気になるけど」
さんの独り言「占い結果:ぬるるずぼぼぼ白」
ぬるるずぼぼぼさんを占います。 >>> 棒 <<<
ゲームマスター「対抗噛みするようなので狼の狐初手囲いはそれほど厳しくはないと思いますが、この後どういう展開となるかですね」
大人の玩具さんの会話「把握」
ヤマツカミさん「狩人初日だから噛み通るのおもろいな」
瑠璃さんの念話「棒のあれ、予告票っぽい」
六文銭さんの独り言「オート、地図のバツ印、シグマかな」
金属イオンさんの遠吠え「まぁ、あれだ真霊轢ける分、無理なら狩人探して噛んだりもできるし
狩人ぽいとこ探してもらえると助かる
もちろん「棒」噛みで130」
ON鶏さんの会話「よろしいですよ」
ヤマツカミさん「初手○狐はきついなーw」
たしかみてみろ!さんの独り言「共有の相方は占われたかな。」
ぬるるずぼぼぼさんの独り言「ぴ」
瑠璃さんの念話「棒噛み、普通に通りそうな気するけどな」
AYAスタイルさんの遠吠え「多分、棒噛めるとは思うんだけど…」
シグマさんの独り言「どっちが真かさっぱり分かんない」
大人の玩具さんの会話「棒真だと思ったので出しませんでしたがよろしいですか」
金属イオンさんの遠吠え「とりあえず囲わないとして・・・だれに○出すかなぁ」
たしかみてみろ!さんの独り言「拮抗しましたね。
六文銭さんの方が特攻気味に霊能で出た感じしましたので、
こちらが狂人と予想しますが。
内訳は真狼ー真狂で良いでしょ。」
鎖鋸男さんの遠吠え「朝来て●喰らったら狩COします」
AYAスタイルさんの遠吠え「チェーンソーマンか」
AYAスタイルさんの遠吠え「GJ出たら鎖鋸男が占われてますね」
六文銭さんの独り言「霊能COヤマツカミ〇」
大人の玩具さんの会話「棒さん 0 票 投票先 → 鎖鋸男さん」
六文銭さんの独り言「じゃー初日段階だけのグレ助作って死ぬかね」
ヤマツカミさん「たまには普通の内訳でもよくない?と思った次第です。」
瑠璃さんの念話「霊能ローラー展開で暫定○には入りたくなかったw」
六文銭さんの独り言「どっちか死亡」
ON鶏さんの独り言「GMを介入させようとする相方とは理解し合えそうにない」
金属イオンさんの遠吠え「鎖さん狼丸出し感あるんで速攻対抗噛みますね」
鎖鋸男さんの遠吠え「棒さん 0 票 投票先 → 鎖鋸男さん
予告やんけ」
六文銭さんの独り言「狂狐死亡と」
AYAスタイルさんの遠吠え「ブボボ(`;ω;´)モワッ」
ゲームマスター「ヤマツカミさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(20/08/11 22:27:19)
ヤマツカミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金属イオンさん0 票投票先 → ヤマツカミさん
マイアミさん0 票投票先 → 六文銭さん
AYAスタイルさん0 票投票先 → ヤマツカミさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 六文銭さん
ぬるるずぼぼぼさん0 票投票先 → 六文銭さん
鎖鋸男さん1 票投票先 → ヤマツカミさん
瑠璃さん0 票投票先 → ヤマツカミさん
地図のバツ印さん0 票投票先 → 六文銭さん
大人の玩具さん0 票投票先 → ヤマツカミさん
オートさん0 票投票先 → ヤマツカミさん
ヤマツカミさん8 票投票先 → 六文銭さん
注射器さん0 票投票先 → ヤマツカミさん
六文銭さん7 票投票先 → ヤマツカミさん
シグマさん0 票投票先 → 六文銭さん
さん0 票投票先 → 鎖鋸男さん
ON鶏さん0 票投票先 → 六文銭さん
ゲームマスター「それは後でログで確認してくれ>大人の玩具」
ぬるるずぼぼぼさん「生まれ変わったらパンジャンドラムになりたい」
大人の玩具さん「暇でしょ」
金属イオンさん「2−2でやたらと内訳どうこう言う人はチェックしといた方がいい」
オートさん「これが計算された信用勝負の盤上だとしたら棒の方が一周回って狼の騙りに見えます」
シグマさん「言うだけならタダだからね」
鎖鋸男さん「◆瑠璃さん 「◆鎖鋸男さん 「ロラっすか。狂人も無駄死になのか定跡なのかってね」狂人とは限らなくないですか
無くはないけど霊能に狼狐出るのってレア目でしょ」
注射器さん「お」
たしかみてみろ!さん「え?狼の霊能騙りって流行ってるの?
デスノ村とか狼4匹とかなら分かりますが。」
さん「ゲームの多様性を担保するか否かだよ村陣営側での議論の焦点は
俺は担保したいがね」
マイアミさん「真狂ー真狐もありうるよね、とか言ってみる。」
ON鶏さん「瑠璃が良い事言った
300ON鶏ポイントを進呈」
大人の玩具さん「GMも(ゲーム進行に支障がない程度に)参加してもいいと思います」
鎖鋸男さん「普通に考えての真狼ー真狂みたいなの嫌いじゃない。
占い3の真狼狂ー真みたいな安定感あるよな」
ヤマツカミさん「モンハンネタだぜ、ヤマツカミ
知らない人増えたんだなってジェネレーションギャップだわ」
六文銭さん「対抗いるんだから仕方ない、人外1と道連れだし村なら頑張れ>金属イオン」
瑠璃さん「◆鎖鋸男さん 「ロラっすか。狂人も無駄死になのか定跡なのかってね」
狂人とは限らなくないですか
最近は狼の霊能騙りもありますが」
ぬるるずぼぼぼさん「ぼくが先のはずですよ>玩具」
AYAスタイルさん「せっかくなので卑猥な単語の人が全員生存して終了するところがみたい」
ぬるるずぼぼぼさん「ヤマツカミってなんか、山を掴む妖怪、って感じですよね」
瑠璃さん「共有だからって昼にGMとお喋りするのはやめましょう」
金属イオンさん「真田幸村好きだったから六文銭はおって思ってたけど死ぬのか」
たしかみてみろ!さん「まあ、進行的にはどうでも良い話だが、
どっちの霊能が偽か真面目に考えてみるかw」
鎖鋸男さん「ロラっすか。狂人も無駄死になのか定跡なのかってね」
地図のバツ印さん「最近霊能ローラーの2−2あまり見ない気がします
まぁ大した参加頻度じゃないですが」
さん「挑むかどうかの選択権は狼にしかない」
シグマさん「棒は、ほらあれですよ、大人の棒というものがあったりなかったりしますよ」
大人の玩具さん「ぬるるずぼぼぼと私どちらが先にCN変更してましたっけ?>GM」
ヤマツカミさん「ライン戦は死語でしょ」
六文銭さん「オッケー>大人の玩具」
金属イオンさん「なんかスレた感じの人占っちゃったみたいです」
ぬるるずぼぼぼさん「注射器(馬用)」
オートさん「六文銭さんが普通にCOしてローラーでどうぞとも言ってるし、アーマーだとしても何も守れませんね」
AYAスタイルさん「棒もちゃうやろ>シグマ」
鎖鋸男さん「そりゃぁモチロン、チェンソーマンよ!>>オート」
六文銭さん「共有出ないならローラーしとけって無言の指示だろうし」
地図のバツ印さん「はい」
シグマさん「あ、はい」
たしかみてみろ!さん「まあ、古典的なライン戦挑むっていうのも
あんまり宜しくは無いかと。」
ぬるるずぼぼぼさん「棒はとばっちりだろ!!!>わんわんスタイル」
地図のバツ印さん「大人の発言が浮いてると感じます」
シグマさん「注射器はまた違った感じが」
注射器さん「は」
大人の玩具さんはい、共有CO。霊能ローラーといきましょうか
ゲームマスター「まあまあよくある真狼-真狂という形になりました」
ヤマツカミさん「普通に2-2らしい。じゃー普通にローラーで」
AYAスタイルさん「棒…大人の玩具…ぬるるずぼぼぼ…注射器…」
瑠璃さん「僕の色は絶望が染み付いた色です>金属イオンさん」
注射器さん「よ」
ぬるるずぼぼぼさん「今日のメニューは大人の玩具ですね」
シグマさん「もしかしたら共有いるかもしれないですよ」
大人の玩具さん「黒ないのかー」
鎖鋸男さん「2−2って共有が騙ってると急速に萎える」
オートさん
鎖鋸ってそのまま「チェーンソー」って読むんですって。チェーンソー男と言ったら有名な映画の熊さんのことを想起する人も多いと思います。
私は昔に読んだハッピーでネガティブな小説を思い出しました。あらすじは忘れてしまったので誰か知ってる人がいたら教えていただけませんか」
地図のバツ印さん「共有アーマー?」
ON鶏さん「おやすみ」
たしかみてみろ!さん「へーーーーーー。
2-2ですか。」
六文銭さん「ローラーでどうぞ」
マイアミさん「霊ロラ把握。」
金属イオンさん→に全く同じ色の人がいたから
金属イオンとしては何も言えないけど、ラピスラズリの色
ヤマツカミさん霊能CO
ON鶏さん「おはよう」
大人の玩具さん「誰か襲いたいよ」
さん「占い結果:ON鶏白」
注射器さん「う」
地図のバツ印さん「おはようございます」
六文銭さん普通に霊能CO
マイアミさん「みんなはやいな。」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
金属イオンさん「占いCO 瑠璃○」
鎖鋸男さん「おはよう!」
AYAスタイルさん「おはよう」
マイアミさん「おはよう」
シグマさん「おはよう」
瑠璃さん「おはようございます」
ヤマツカミさん「おはよう」
ぬるるずぼぼぼさん「生まれ変わったらパンジャンドラムになりたい」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(20/08/11 22:19:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金属イオン <<<
たしかみてみろ!さんの独り言「早噛みしないねえ。」
ぬるるずぼぼぼさんの独り言「おっぱい」
ぬるるずぼぼぼさんの独り言「GMさんGMさん」
たしかみてみろ!さんの独り言「まあ、こまけえことは共有に任せときゃあ良いんだよw」
六文銭さんの独り言「縁の下の力持ち的な存在」
ON鶏さんの会話「とりあえずたしかみてみろ!を吊ります
理由は表示が2行だからです」
鎖鋸男さんの遠吠え「初手●んときはごめんなさい」
オートさんの独り言「酉2↑に入村ということは多分酉新調してないし、まだ割れ酉を使ってそう」
ON鶏さんを占います。 >>> 棒 <<<
六文銭さんの独り言「まー霊能だししっかり結果伝えないとね」
鎖鋸男さんの遠吠え「よろしくお願いしたいです」
AYAスタイルさんの遠吠え「ぬるるずぼぼぼだけ対応持ちます」
鎖鋸男さんの遠吠え「自分が騙るとマッハで破綻しそうだ」
AYAスタイルさんの遠吠え「騙ってくれるならお願いします」
金属イオンさんの遠吠え「適当に騙って対抗噛もうかな」
ゲームマスター「よろしくー3コンボ!」
さんの独り言「殴ったほうがいいのか」
ON鶏さんの会話「潜水してました」
鎖鋸男さんの遠吠え「さて、どうしませう」
AYAスタイルさんの遠吠え「騙る人いる?」
大人の玩具さんの会話「オワタ式ですねわかりません」
鎖鋸男さんの遠吠え「偶然さ」
ON鶏さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「◆金属イオンさんの遠吠え 「よろしくー」
◆鎖鋸男さんの遠吠え 「よろしくー」
◆AYAスタイルさんの遠吠え 「よろしくー」 」
たしかみてみろ!さんの独り言「はてさて。
役欠け出た場合何とも対処できんでごわす。」
大人の玩具さんの会話「相方息してまへん」
AYAスタイルさんの遠吠え「皆コピペかょ」
鎖鋸男さんの遠吠え「まさかの狼!足引っ張ったらごめんなさい」
大人の玩具さんの会話「まあいいや」
瑠璃さんの念話「海星さんの村、いっぱい役職くれますね
村たてありがとうございます」
金属イオンさんの遠吠え「よろしくー」
六文銭さんの独り言「最近霊能用引く、村建てどうもですー」
鎖鋸男さんの遠吠え「よろしくー」
大人の玩具さんの会話「はやい」
ヤマツカミさんの独り言「変えるの忘れてたわすまんねー」
AYAスタイルさんの遠吠え「よろしくー」
ぬるるずぼぼぼさんの独り言「毛」
さんの独り言「グレー:六文銭 オート 金属イオン 瑠璃 ぬるるずぼぼぼ 鎖鋸男 たしかみてみろ! 棒 地図のバツ印 大人の玩具 AYAスタイル 注射器 ヤマツカミ 初日犠牲者 ON鶏 シグマ マイアミ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/08/11 22:15:17)
ゲームマスター「失礼、では改めて開始」
kariさんがヤマツカミに名前を変更しました。
さん「見分けつくからべつにいいよ」
オートさん「一人なら更新と発言さえあれば」
ヤマツカミさん「ああごめん」
ゲームマスター「見逃していた、セーフ」
ゲームマスター「あれ、本当だ」
マイアミさん「ああまだいる。」
ぬるるずぼぼぼさん「かりおるで」
たしかみてみろ!さん「まだカリがいる。」
マイアミさん「よろしくー」
ゲームマスター「では開始!」
kariさんが地図のバツ印に名前を変更しました。
kariさんが大人の玩具に名前を変更しました。
kariさんがオートに名前を変更しました。
kariさんがぬるるずぼぼぼに名前を変更しました。
kariさんがON鶏に名前を変更しました。
kariさんが六文銭に名前を変更しました。
ゲームマスター〜22:13で更新確認〜
ゲームマスター「いらっしゃい」
ON鶏さん「よろしく」
kariさんがシグマに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/08/11 22:11:49)
ゲームマスター「全員黒。あと一人来たら始まるので、名前変更等お願いします」
kariさんが注射器に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(20/08/11 22:09:13)
kariさんが鎖鋸男に名前を変更しました。
kariさんが瑠璃に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シグマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/11 22:05:34)
kariさんがAYAスタイルに名前を変更しました。
kariさんが金属イオンに名前を変更しました。
ゲームマスター神以外全員更新有り。 次回更新時間は22:10にします
kariさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
六文銭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/11 21:57:03)
kariさんがマイアミに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
大人の玩具さん「こんばんは」
注射器さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/11 21:55:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤマツカミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/11 21:51:57)
ゲームマスター「麻雀は全然初心者
麻雀強い人が考えているところまで頭が回らない」
鎖鋸男さん「と、いうくらい強いですね!」
鎖鋸男さん「GMは海にいて芸達者で知能が高い海獣かな」
ゲームマスター「オーラスのヤミテンが決まって56200点のトップで終了。いえい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オートさん「ろんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/11 21:43:38)
鎖鋸男さん「役満より珍しいのが親の3倍満36000で一発ぶっ飛び」
ゲームマスター「ツモられるのは他の相手との差は広がらないからまだ何とか
序盤で振り込むとテンションだださがり」
鎖鋸男さん「親ッパネって出すと嬉しいけど喰らうと帰りたくなります」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/11 21:33:10)
ゲームマスター「6000オールをツモって東2局で49700点のトップ目
これは逃げ切りたい」
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
地図のバツ印さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/11 21:19:18)
瑠璃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/11 21:16:28)
鎖鋸男さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/11 21:10:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬるるずぼぼぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/11 21:01:40)
ゲームマスター「GMしばらくの間麻雀で暇潰ししてきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たしかみてみろ!さん「こんばんは。」
たしかみてみろ!さん「はいこんbヴぁんは。」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/11 20:56:46)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「おはようございます。」
さん」が村へやってきました。(20/08/11 20:56:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
AYAスタイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/11 20:47:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マイアミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/11 20:46:58)
ゲームマスター更新時間22:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「「★back number★

(略)
第35回 〜 【トリップ10↑】星が輝く普通村 〜 154026番地  狼 MVP:lucky ◆Lucky22Tsw
第36回 〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154254番地 分 MVP:ルム少尉 ◆E4n2RFM3EE 
第37回 〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154335番地 村 MVP:◆Sunny/hR.g
第38回 〜 【トリップ5↑】海の見える普通村 〜 154352番地  分 MVP:忌み子 ◆QKXrm5rdK6
第39回 〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154368番地  狐 MVP:◆Sunny/hR.g
第40回 〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154400番地  村 MVP:◆ixlCherry.
第41回 〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154402番地  村 MVP:
◆S8.3T4FeuM

村建回数:43回
普通村成立回数:41回
普通村勝敗分布:
村:17勝
狼:15勝
狐:4勝
分:5分」
金属イオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/11 20:44:52)
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

GM担当:
998 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2020/08/11(火) 20:43:07 ID:5pblxZiA0〜 【トリップ2↑】海の見える普通村 〜 154429番地

※GMより贈られる賞
・MVP賞:勝利陣営より一名選出
・村人賞 :役職「村人」より一名選出
・人外賞 :人外陣営より一名選出
・特別賞 :その他、GMにより贈られる場合あり
戻る