過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
ローン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
カテドラル
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
cross
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[霊能者]
(生存中)
 
 
ペパーミント
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
SUGOI
◆.jAAAAAAAA
[占い師]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(生存中)
 
 
アルト
まなまな ◆XXXa51WIlE
[村 人]
(死 亡)
 
 
クルード
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ターメリック
◆i1GzHUyuYI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 154421番地
5日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ペパーミントさん「村ありー」
アルトさん「村建て同村ありがとうございました」
カテドラルさん「GM同村どうもでしたー」
たしかみてみろ!さん「まあ、明日人数揃う事を期待しますか。
GM様ありがとうございました。」
SUGOIさん「お疲れ様」
ローンさん「管理お疲れ様」
クルードさん「眠い…」
クルードさん「村建てありがとうございました」
カテドラルさん「地味に生き残りました」
ペパーミントさん「けっこうイイ線いってて草」
たしかみてみろ!さん「おつかれっす。」
アルトさん「狼2連で吊って終わらせたかったっすね
お疲れ様でした」
crossさん「お疲れ様です」
カテドラルさん「お疲れ様でしたー」
ローンさん「グレラン楽しいな」
クルードさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(20/08/10 00:12:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → ローンさん
ペパーミントさん2 票投票先 → crossさん
crossさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
カテドラルさん0 票投票先 → ペパーミントさん
ローンさん1 票投票先 → ペパーミントさん
ペパーミントさん「まあ、考えてもわからんな」
たしかみてみろ!さん「決定的な人外の動きしてないですからね。」
たしかみてみろ!さん「俺票変えしなくても、カテドラルさんは吊れなかったですしお寿司。」
カテドラルさん「棄権する位なら粘着された方が自分は嬉しかった」
ローンさん「はい。吊り逃しました。ターメリックの方が人外に見えたので。」
ペパーミントさん「カテドラルを吊り逃した…?」
たしかみてみろ!さん「カテドラルさん 「個人的にはたしかめてみろ!の票が不可解ではある感」

まあ、棄権票ですわ。」
crossさん「はよ終わろうぜ」
crossさん「頑張ったところで吊れんからどうせ」
ローンさん「crossとたしかみての両狼が無い事くらいしかわからん」
ペパーミントさん「まあ昨日その理屈で投票したから今日はいいや」
カテドラルさん「個人的にはたしかめてみろ!の票が不可解ではある感」
たしかみてみろ!さん「俺昨日の会話で狼噛んでくれて
「フラグ乙」
とか言ってくれるの期待したんだがw」
ローンさん「まぁそうやってローン吊れるなら噛むんじゃね」
ペパーミントさん「(遺言投票マシン)」
ペパーミントさん「クルードが噛まれた意味を考えるとローン吊りたくなるけど」
crossさん「投票沈黙」
crossさん「おはよう」
ローンさん「ターメリックとカテドラルならターメリック吊りたいと思った」
たしかみてみろ!さん「うん。票変えしたよ。」
カテドラルさん「俺は生き残るぞ」
ペパーミントさん「ログとってるの偉いな」
クルードさん「お疲れさまでした」
SUGOIさん「あやうく突然死がつくところだった」
4日目の朝となりました。(20/08/10 00:08:04)
クルードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クルードさんを狙います。 >>> ローン <<<
3日目の夜となりました。(20/08/10 00:07:51)
ターメリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → crossさん
クルードさん0 票投票先 → ローンさん
ペパーミントさん0 票投票先 → ターメリックさん
crossさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
カテドラルさん1 票投票先 → ターメリックさん
ターメリックさん3 票投票先 → カテドラルさん
ローンさん1 票投票先 → ターメリックさん
SUGOIさん「更新したら始まっていて占い師だったから初日があんなに遅れたんだぞ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → カテドラルさん
クルードさん0 票投票先 → ローンさん
ペパーミントさん1 票投票先 → ターメリックさん
crossさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
カテドラルさん2 票投票先 → ターメリックさん
ターメリックさん2 票投票先 → カテドラルさん
ローンさん1 票投票先 → ペパーミントさん
ターメリックさん「サクサクしろよ」
ローンさん「◆ペパーミントさん 「吠えなかったから狼じゃなくて占いじゃないかな!?」
ああこれ他の発言とつなげてアルトの事言ってるのかと思ったは」
アルトさん「更新時間そろえるのは突然死ださない意味では非常に大事
次からだね」
アルトさん「揃っていたんだろ
たぶん」
ペパーミントさん「こじつけレベルだよそれは」
ペパーミントさん「昨日の段階では狼としか言ってません>ローン」
ローンさん「今日の話じゃなくてな!」
SUGOIさん「消化だろうが開始前には更新時間合わせぐらいはしてほしかったな」
ローンさん「いや、昨日の段階でだよ
ああアルト占いだったんだなってのは時間たってわかったわ」
ターメリックさん「ペパーミント君」
アルトさん「もしCOおkなら、占霊狂あたりが「占霊ギドラCO」することになる
結構楽しいよ」
ターメリックさんだったらアルトに投票したほうが安全ではなかろうか
たしかみてみろ!さん「俺この村が終わったら結婚するんだ…」
ペパーミントさん「そりゃあ夜の明け方とかから推理すれば推理の内容なんて変わるわ>ローン」
アルトさん「他鯖だと10人村は普通の村みたいな感じで遊んだりする配役だから
普通の村にしてもよかったと思う」
ローンさん「ペパーミントはアルトを占いと言ったり狼と言ったり」
ペパーミントさん「割としてたと思うよ」
ターメリックさん「アルト占いなら抵抗してる」
カテドラルさん「そ れ だ>ペパーミント」
ペパーミントさん「アルトの遺言先、ターメリックですね」
カテドラルさん「昨日は狼が遅かったというより占いが遅かった説・・・?」
クルードさん「大体昨日の流れで投票するとこ決まってるけど」
crossさん「投票沈黙」
ペパーミントさん「じゃあアルト占いだった説??」
たしかみてみろ!さん「これは全く分からんw」
crossさん「おはよう」
ローンさん「一転ルール理解してる感じ草」
カテドラルさん「SUGOそうな人が死んでる」
ターメリックさん「ハエェ」
ペパーミントさん「おっす」
クルードさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(20/08/10 00:03:12)
SUGOIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SUGOIさんを狙います。 >>> ローン <<<
ローンさんを占います。 >>> SUGOI <<<
2日目の夜となりました。(20/08/10 00:03:03)
アルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ローンさん
クルードさん0 票投票先 → アルトさん
ペパーミントさん0 票投票先 → アルトさん
crossさん0 票投票先 → SUGOIさん
SUGOIさん1 票投票先 → アルトさん
カテドラルさん0 票投票先 → アルトさん
ターメリックさん1 票投票先 → ローンさん
アルトさん5 票投票先 → ターメリックさん
ローンさん2 票投票先 → アルトさん
たしかみてみろ!さん「狼の票合わせ位か。」
アルトさん「私も投票しました」
SUGOIさん「噛み時間を理由に誘導と非狼アピしてるローンとアルトロラでいく」
ターメリックさん「狼位置わからないんだからいても不利にはならない」
クルードさん「投票済」
ペパーミントさん「CO禁止の狂人なんてちょっと頭がおかしい村人と変わらん」
カテドラルさん「ハードモードの方が楽しくない?>SUGOI」
アルトさん「韻を踏みたかったのと、下記の表現にならっただけですが?
◆カテドラルさん 「押せえんだよぉ!」」
たしかみてみろ!さん「村2回連続で吊ったら最悪PPか。
と思ったけどco禁止だからその心配は無さそう。」
crossさん「消化なんだからさっさと終わろうぜ」
ローンさん「SUGOIのキレのある誘導がどこに飛ぶかは結構楽しみに待ってる」
SUGOIさん「狂人までいるとはハード過ぎない?」
クルードさん「初手で狼吊って早く終わろうと思ったら狼2狂人1もいるの」
ローンさん「理屈になってなくて草」
アルトさん「ローンさんは私に白を出す占い師ではないことだけは分かる」
ペパーミントさん「そう考えると
>◆アルトさん 「遅いし、実行ボタン押してほしいし」
わざわざ噛みといわず実行どうのこうの言ってるアルトは確かに狼かな!?」
カテドラルさん「誘導@頑張らない」
ターメリックさん一応上段に投票を合わせよう
ペパーミントさん「吠えなかったから狼じゃなくて占いじゃないかな!?」
SUGOIさん「グレラン村だろうと誘導と推理には全力を入れて構わないのだろう?」
アルトさん「消化村だし思わず、即噛みいれてしまいそうだ」
たしかみてみろ!さん「村アピ材料もなければ、coも禁止だから何と言ってよいか。
能力者は思いっきり誘導してくれ。」
カテドラルさん「グレランやっちゃー」
ターメリックさん「サクサク済み」
crossさん「適当に投票して沈黙」
ペパーミントさん「グレラン村ね」
アルトさん「遅いし、実行ボタン押してほしいし」
SUGOIさん「ルール確認のためなら仕方ないが明日からはサクサク頼む」
ローンさん「早噛み有りをわからなさそうなアルト吊かな」
ターメリックさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
アルトさん「自分ならこんな遅く噛まないと村アピしておきます」
カテドラルさん「押せえんだよぉ!」
crossさん「おはよう」
SUGOIさん「おはよう」
ローンさん「やっとか」
クルードさん「噛み遅い」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(20/08/09 23:59:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> SUGOI <<<
アルトさんの独り言「確認ありがとう
狼噛んで良いよ」
ゲームマスター「早噛みあり>狼」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「消化村の名目のため昼中のCOは全面禁止だ」
ゲームマスター「消化村の規約によりCO禁止であると言うべきだったか」
crossさんの独り言「噛まないの?」
たしかみてみろ!さんの独り言「口先大魔王決定戦村開始!」
アルトさんの独り言「日中にCOしていいですか?>GM」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ローン <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/08/09 23:56:32)
アルトさん「ちょっとまって、グレラン村?COしていい普通の10人村?」
たしかみてみろ!さん「よろしくー。」
ゲームマスター消化開始
たしかみてみろ!さん「まあ仕方がないですが。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがローンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10人消化になった」
kariさんがカテドラルに名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「おつおつお。」
ゲームマスター「ズサ待ち」
Graciaさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
Graciaさん「ごめんなさい、眠気が限界すぎて寝落ちしそうなのでまた今度にします」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
案山子さん「始まりそうですね
ありがとうございました」
たしかみてみろ!さん「どちらでも構わんですよ。意見多い方に従います。」
アルトさん「配役なんでも参加するマンです」
ゲームマスター「少人数狐ありであれば赤蹴って開始できる」
kariさんがターメリックに名前を変更しました。
01491625さんがSUGOIに名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「流れが止まったようだ。」
ゲームマスター「予備枠拡張中」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがアルトに名前を変更しました。
ローンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/09 23:38:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アルトさん「こんばんは」
ゲームマスター「5分おきの更新」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/09 23:31:48)
ゲームマスター「5分おきの更新」
kariさんがGraciaに名前を変更しました。
kariさんがクルードに名前を変更しました。
kariさんが01491625に名前を変更しました。
kariさんがペパーミントに名前を変更しました。
kariさんがcrossに名前を変更しました。
kariさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しておくように」
ゲームマスター「23:30。以降随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Graciaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/09 23:06:14)
案山子さん「貴方です」
さん「神ってなんなんだろうな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たしかみてみろ!さん「おお!神降臨!」
さんわかめてで、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(20/08/09 23:01:12)
ターメリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/09 22:57:11)
crossさん「戻ったけどむしろ減ってる」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「23:20」
crossさん「更新時間来るまでに飯食べてきます」
案山子さん「ガーン」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カテドラルさん「こんばんは」
ゲームマスター「23:00」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/09 22:27:51)
ゲームマスター「それはない」
案山子さん「3↑に期待」
SUGOIさん「裁量タイム」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たしかみてみろ!さん「その辺はGM様の裁量次第ってことで。」
SUGOIさん「でも顔パスで通ると思うけど」
SUGOIさん「テーマ性のあるCNの人なら確かに4つまでだった」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「使ったCNが4つしか思い浮かばない」
SUGOIさん「とりあえず自分で過去ログ検索してみるんだ」
SUGOIさん「こんばんは」
案山子さん「5ないかも」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/09 22:01:53)
案山子さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/09 22:01:43)
crossさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/09 22:01:04)
たしかみてみろ!さん「うーむ。厳しい。」
ゲームマスター「22:30」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ペパーミントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/09 21:27:04)
ゲームマスター「22:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クルードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/09 20:55:34)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/09 20:50:08)
たしかみてみろ!さん「あ、アイコンでバレバレやんw
こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/09 20:48:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/09 20:40:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/09 20:06:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/09 19:51:33)
ゲームマスター「21:00」
ゲームマスター「縛りは緩めずに管理します」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
ゲームマスター「テ前」
戻る