過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
雨だれ
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
かまいたちの
飴 ◆yvBPXZTRsM
[村 人]
(生存中)
 
 
おっおっお
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
ナン
◆UFd6s3FLHQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
腹筋が6LDK
◆MILK8BRmTw
[村 人]
(生存中)
 
 
とぎ汁
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
油揚げ
まなまな ◆XXXa51WIlE
[村 人]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
伽羅
ラルム ◆Larme/zVuU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わつき
英雄色 ◆H.ero/GfKg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
5凸
◆.jAAAAAAAA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
逮捕打切り
でっていう ◆/QCahdArko
[占い師]
(生存中)
 
 
砂上ノ楼閣
◆Sunny/hR.g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
自爆テロ仕様
◆i1GzHUyuYI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フェリー
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[共有者]
(死 亡)
 
 
白い恋人
◆ADPWfbtIr.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】回るかな普通村 〜 154415番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おっおっおさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
おっおっおさん「ナンが噛まれ回避で狂と偽ってる、とかまで過ったけど、言うてナン先吊りの方が生着か、いやあ」
ゲームマスター「2-3で狩人が本当に真狂ならグレーには1wか1f残り、吊り数3。
5人の日に決め撃ちを間違えてうどんになった、なら仕方ないけど、
7人の日にこうなってしまったのは反省の余地があるとGMは思います」
ゲームマスター「今回のケースは5凸が破綻したから、逮捕が真かどうかを見つつ最大限に詰めるためにはどうすべきか、っていうのが必要だったんだと思う」
おっおっおさん「5凸偽なら両偽か逮捕真
両偽なら占い両吊りですむので逮捕真を本線にみる
ただその場合逮捕噛まずになんでフェリー噛む?とか考えてたけど」
ゲームマスター「では管理終了します。乙でしたー」
ゲームマスター「あとはまあ、真占いがほぼ生存してる状況だったのでナン吊りで詰められるところまで詰めずに狼最有力な5凸吊りを急ぎすぎたってところか」
ゲームマスター「奇数維持のために護衛指示を守らないっていうのはわからんでもないけど
それならそれを朝イチで言わないと、自爆テロ狐で狼が吊らせに来たって
状況に見えるよ」
フェリーさん「というか狂人COしてるんだから先にそっちでいいんだよね吊るの」
伽羅さん「共有からの護衛指示は1回だけだよ
破綻しないはずの村役が勝手に破綻して、勝てる勝負を村負けにしないでくれよ」
おっおっおさん「3騙り見てなかったから5凸吊りしたけど、確かに性急だったね」
フェリーさん「相方しか護衛指示出してないけど」
自爆テロ仕様さん「護衛指示複数あったけど」
自爆テロ仕様さん「昼間に説明しててなお吊られたならそれまでの話であってたらればなんて語らないでくれ」
フェリーさん「共有護衛指示っていうのはどこも噛めなくさせるためにやってるんだよ。
狩人噛まれるならうれしいし、グレー噛んでくれるなら青ありがたいんだからさ」
白い恋人さん「さてそろそろお暇 GM村建てありがとう」
伽羅さん「伽羅護衛を指示してるのに伽羅が噛まれる=自爆テロ破綻ってこともわかってる?」
ゲームマスター「あと狐の最終日の占い吊り誘導の動きもよかった」
フェリーさん「というか奇数になのになんでグレー守るのかわからんけど。
グレーなんて噛ませていいからね」
白い恋人さん「あの狩人COで内訳がさらに混乱したのでメリットないように見えてしっかり仕事してたよ>ナン」
ゲームマスター「5凸はナンを狂人読みしていたので良い動きだったと思う」
自爆テロ仕様さん「5凸視点では占い結果は狐に黒出したら破綻するってことわかってるんですか?占いが狐が吊れないから狼勝ちはないんだぞ」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
わつきさん「ぴーひょろ」
ナンさん「狂人的にはご主人さまに真と見られないかが心配だった>狩人騙り」
雨だれさん「村建て同村ありがとうございました」
伽羅さん「指示する人間がいないと投票や進行がバラバラになってこういうことになるから
共有を噛ませにくくすることにも意味があるんだよ。

実際にそれで真狩が噛まれるならともかく吊られるのは悪手でしょ <自爆」
自爆テロ仕様さん「状況把握も屑かゴミめ」
かまいたちのさん「身だしなみは重要
日記はしっかりと見る派 ナンのプレイングが良かった」
ゲームマスター「村が全体的に急ぎすぎてた感がある」
自爆テロ仕様さん「なお自爆テロを吊った時点で狂人を仮想狼にするしかなかったので狼は詰んでた。逆にいえば共有護衛する意味がない」
白い恋人さん「3騙りになった経緯は初日夜と霊界にあるので興味ある人はそちらへどうぞ」
わつきさん「自爆テロ仕様のせいで自爆テロになってしまったので、だいたい自爆テロが悪いんですよ」
フェリーさん「素直に腹筋吊って狩人放置でいいのにさ。
両支店でほとんど狩人なんて吊らなくていいんだからさ」
ナンさん「狼3騙り?は読めませんでしたは。w」
自爆テロ仕様さん「5凸の自爆テロが見れたからよしとしよう」
かまいたちのさん「どうも」
わつきさん「センサーは悪くないよ>逮捕
いないものを探してただけだもの」
伽羅さん「GM村立て感謝なりや〜」
逮捕打切りさん「狐さまに完敗っていう」
とぎ汁さん「完全に詰んだと思ったけど自棄にならなくてよかった
狩人吊りは本当に大きい」
白い恋人さん「実際いい勝負してたよ ナイスファイト5凸」
自爆テロ仕様さん「そりゃあ確かに」
逮捕打切りさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
たしかみてみろ!さん「村の混乱に乗じて投票誘導したドーラさんお見事でした。」
わつきさん「どんまい5凸ちゃん
そしてありがとう5凸ちゃん」
逮捕打切りさん「ゴミセンサーでごめんなさい」
5凸さん「自爆テロ仕様吊られてるの完全に見てなかった」
腹筋が6LDKさん「お疲れ様」
白い恋人さん「お疲れ様
5凸に全負担をかけてしまってすまなかった」
油揚げさん次村へGO
フェリーさん「村人が指示守らんからこうなる」
雨だれさん「狐さんおめでとうございます」
逮捕打切りさん「なんと・・・」
油揚げさん「狐さんおめでとうございます」
わつきさん「色々とすごい村になってしまったな」
自爆テロ仕様さん「かまいたちのが悪い」
砂上ノ楼閣さん「寝るといったのに最後までみちゃった
お疲れ様ー狐おめ」
ナンさん「えー」
おっおっおさん「お疲れ様でした」
フェリーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「狐お見事でした!」
たしかみてみろ!さん「ですよねーw」
伽羅さん「お疲れ様でした」
雨だれさん「お疲れ様でした」
とぎ汁さん「やりました
ありがとうございます!」
妖 狐」の勝利です!(20/08/08 23:59:42)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
かまいたちのさん0 票投票先 → ナンさん
逮捕打切りさん1 票投票先 → 腹筋が6LDKさん
腹筋が6LDKさん2 票投票先 → 5凸さん
ナンさん1 票投票先 → 逮捕打切りさん
おっおっおさん0 票投票先 → 5凸さん
5凸さん3 票投票先 → 腹筋が6LDKさん
とぎ汁さん0 票投票先 → 5凸さん
わつきさん「まあ普通に考えて、逮捕真で5凸吊って終わる、とは思わんよ」
伽羅さん「最後までグレに残った狐も見事なんだけど、村が勝手に暴走して勝てる勝負を落とした」
白い恋人さん「占い生存で7日目狐勝利とかかっこよすぎる」
自爆テロ仕様さん「かまいたちのが止めないからでは」
伽羅さん「狐勝ちっぽいね」
おっおっおさん「おーおっ?」
砂上ノ楼閣さん「これは狐がお見事」
たしかみてみろ!さん「内訳大混乱村。おうどんの流れ。」
フェリーさん「指示出してるのに無視してやって混沌になってるからもう知らんよほんと」
おっおっおさん「なんでフェリー死体なんだお?」
白い恋人さん「どうせ50%で占われるから狐が勝負に出てるな」
腹筋が6LDKさん「はい >とぎ」
とぎ汁さん「5凸→ナン→最終日」
逮捕打切りさん5凸狼で狐生存ならヤバい
おっおっおさん「5凸吊りでいいかお」
伽羅さん「村が言うこと聞いてくれない村」
とぎ汁さん「5凸吊りならLWになるだろ」
かまいたちのさん「自爆テロ仕様のこれまでの行動考課が原因で真切られた
致し方がありません」
白い恋人さん「奇数だしここは様子見の狂人吊りでいいと思うが」
白い恋人さん「◆とぎ汁さん 「5凸吊り」
逮捕真でもこれは最善手ではないので尻尾かな」
逮捕打切りさん「◆おっおっおさん 「逮捕狐だと自爆吊れないのかお」
ないから!」
ナンさん自分放置でいいのかな? 間違うと明日PPだけど。
ゲームマスター「違うのか、対抗=自爆と勘違いしてるのか」
かまいたちのさん「どうも」
フェリーさん「狂人吊れよマジで」
わつきさん「あびゃあああああってなる奴」
自爆テロ仕様さん「アフォス」
おっおっおさん「いや違うお」
とぎ汁さん「5凸吊り」
5凸さん「対抗しか占うとこなかったしお仕事完了だけど」
ゲームマスター「自爆吊ったことに気づいてなかったっぽい」
逮捕打切りさん腹筋でも吊っといてくれ
私は明日 おっおっお か とぎ汁 占うから
自爆テロ仕様さん「対抗狐でないから不要、共有護衛の確認噛み対策は意味を成さない、占い候補は噛ませてよし、結論として有能村のお×3護衛」
腹筋が6LDKさん「んじゃ5凸とナン吊るか」
たしかみてみろ!さん「5凸さんは何ポジに入ろうとしてるのか?」
おっおっおさん「逮捕狐だと自爆吊れないのかお」
フェリーさん「だから腹筋吊っておけばよかったのにな」
とぎ汁さんところで、腹筋吊り指示出てたような気がしたけど??
なんでかりうどつったの?ばかなの?
逮捕打切りさんとことん●引けないなぁ残りの3吊りは
5凸/ おっおっお / 腹筋が6LDK / とぎ汁
ここから〇で残り全吊りでいいじゃんってなる。
●引いたらそいつと5凸だな。銃殺あるかなぁ
ナンさん「さすがにこれは無理っすわwwww」
腹筋が6LDKさん「なんだこれ」
白い恋人さん「よし」
逮捕打切りさん「占い理由:かまいたちの / おっおっお / 腹筋が6LDK / とぎ汁
グレーから。4択で最も発言が薄い人がかまいたちの」
フェリーさん「お疲れ様です」
とぎ汁さん「あとナンも偽」
雨だれさん「斬新な破綻w」
ゲームマスター「お疲れ様」
とぎ汁さん「5凸が吊られに来てるな」
逮捕打切りさん
占いCO! かまいたちの〇」
ナンさん狂人CO
とぎ汁さん「おはよう」
腹筋が6LDKさん「おはよう」
5凸さん「占いCO 自爆テロ●」
おっおっおさん「おっおっおっおっ(^ω^ )」
7日目の朝となりました。(20/08/08 23:53:40)
フェリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリーさんを狙います。 >>> 5凸 <<<
ナンさんの独り言「なお、ご主人さま把握していない模様。」
伽羅さん「ところで自爆テロ仕様は昨日どこ護衛したの?」
砂上ノ楼閣さん「しゅ、しゅごい、内訳なのぉぉおおおおお
イ、イくぅううううううう」
たしかみてみろ!さん「フェリーさんの会話 「逮捕打切り視点すごいことになってるんだよな」

実際凄いからなあw」
とぎ汁さんの念話「まあ俺が死ぬな」
フェリーさんの会話「逮捕打切り視点すごいことになってるんだよな」
とぎ汁さんの念話「いや気にしすぎか
グレー噛んでる余裕ないよな?」
フェリーさんの会話「占いロラでどうなるかだな」
とぎ汁さんの念話「あとたぶん歯形付いた」
伽羅さん「狼視点で、自爆が狂人でナンが真狩になってるからなんとも言えない展開」
5凸さんの遠吠え「狐がいるんだよな」
わつきさん「いっやーこれどうなるだろうね?」
とぎ汁さんの念話「自爆吊ったせいで5凸の占い先がフリー」
5凸さんの遠吠え「 」
ナンさんの独り言「噛まれたらやむなしだな。」
とぎ汁さんの念話「5凸吊りがどうあっても最終日間際だから俺が生き残るすべがない」
ゲームマスター「狐がなかなか捕まらない」
自爆テロ仕様さん「今気づいたかLW」
白い恋人さん「次はさすがにいけないわすまん」
5凸さんの遠吠え「のか?」
5凸さんの遠吠え「5凸から先に吊るでいい」
フェリーさんの会話「まぁいいか」
逮捕打切りさんの独り言「【能力発動】占いの結果、かまいたちのさんは「村 人」でした。」
5凸さんの遠吠え「明日呪殺で吊りが減っても」
かまいたちのさんを占います。 >>> 逮捕打切り <<<
わつきさん「この時間から強いな」
ゲームマスター「回るかな。回ればいいなぁ」
とぎ汁さんの念話「え?腹筋吊り指示出てたよね」
白い恋人さん「もしかしなくてもナンの狩人COは最善手だったのではと思い始めている」
ナンさんの独り言「問題はご主人さま視点で自分が真なことだがw」
5凸さんの遠吠え「これ自爆を●にしないと吊りが足りちゃう系?」
わつきさん「下界の誰も先が読めてないと思う」
たしかみてみろ!さん「呪殺対応決まれば5凸さん信用勝ち持っていけそうですね。」
ゲームマスター「お疲れ様」
ナンさんの独り言「◆フェリーさん 「狩人真狂とかすごいことになってる」
◆フェリーさん 「逮捕視点すごいことになってるな」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(20/08/08 23:48:38)
自爆テロ仕様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かまいたちのさん0 票投票先 → 逮捕打切りさん
逮捕打切りさん2 票投票先 → 自爆テロ仕様さん
腹筋が6LDKさん3 票投票先 → 自爆テロ仕様さん
ナンさん0 票投票先 → 自爆テロ仕様さん
おっおっおさん0 票投票先 → 腹筋が6LDKさん
フェリーさん0 票投票先 → 腹筋が6LDKさん
5凸さん0 票投票先 → 自爆テロ仕様さん
自爆テロ仕様さん4 票投票先 → 逮捕打切りさん
とぎ汁さん0 票投票先 → 腹筋が6LDKさん
油揚げさん「下界がすごいことになっているときに、次村建てました」
わつきさん「いやあ、ねえ、すごいことになってるねえ、これねえ」
砂上ノ楼閣さん「なんかすごいことになってた」
自爆テロ仕様さん「腹筋遅すぎワロタ」
フェリーさん「狩人は俺護衛固定で頼む」
白い恋人さん「変なタイミングでCOするしもしや指示見てなかったのでは」
おっおっおさん「5凸視点2吊りあれば十分なんだし、ゆっくりいくお」
腹筋が6LDKさん「呪殺だと吊りへるからお得じゃない」
とぎ汁さん「自爆が死ぬなら死ぬで死ぬ役職っていう情報があるのと吊りなわいっこ得」
フェリーさん「一応囲い候補で腹筋吊りつつ逮捕打切りはグレー占ってくれ」
腹筋が6LDKさん「奇数なら狂人でも吊るべき」
逮捕打切りさん「霊能が真狼狼か真狼狐なのがビビる」
伽羅さん「◆伽羅さん  「じゃあ ナンはフェリー護衛 自爆は私護衛で」
あれ?私昨日指示しなかったっけ……?」
自爆テロ仕様さん「奇数の維持するのが目的ではないのでしょうか。狼は狩人かどうか確認したかったか?俺が吊れても狐つれなきゃ勝てないからなぁ」
おっおっおさん「いいじゃない、これで自爆死体なら得だお」
とぎ汁さん
◆逮捕打切りさん 「わつき霊能はないってみんなわかるよな
共有撤回あるなら即座だ。もったいつけんな」

2日目の印象では、わつき真霊がないのは同意するけど、逮捕視点共有撤回を求める意味ってあるの?
2日目の時点で狩人の護衛はお前一択やぞ
特攻した人外が霊アーマー剥がそうとしてるようにも見えるぞ
フェリーさん「自爆狼絶対ないからほっとくとりあえず」
とぎ汁さん「逮捕視点5凸占うべきじゃないの
さすがにってどういうことなの」
逮捕打切りさん「◆おっおっおさん 「で、逮捕視点は狩人真狂かお?」
それしかありえねぇ。無意味COの自爆が狂なのかなと」
かまいたちのさん「逮捕打切りの真を切ります」
腹筋が6LDKさん「ふつうに自爆吊りでいいじゃんか。」
ゲームマスター「面白いやろ?>伽羅」
自爆テロ仕様さん「対抗は相互護衛しないんだ?」
たしかみてみろ!さん「あれ?これ流れ的に真占い吊りに持っていけるのか?」
逮捕打切りさん「かまいたちの / おっおっお / 腹筋が6LDK / とぎ汁
これが占う対象だな 対抗は狼だろさすがに」
白い恋人さん「これ混乱に乗じて内訳苦しいって短絡的な理由で逮捕吊れたりしないだろうか」
フェリーさん「腹筋吊って5自爆占っていいよ」
伽羅さん「真狼ー真狼狼で狩人が真狂って何事なんですか」
5凸さんこうなったら自爆は占いたい
わつきさん「誰も最善手が分からない状況に陥ってる」
とぎ汁さん「狩人真狂より2−3の中身に狂人がいないって主張が草生えますよ」
おっおっおさん「で、逮捕視点は狩人真狂かお?」
逮捕打切りさん◆とぎ汁さん 「逮捕視点狩人の中身なにwwwwwwwwww」
んーナンが真で自爆が狂、霊能は真狼狼か真狼狐ってことだろ
フェリーさん「狩人真狂とかすごいことになってる」
フェリーさん「逮捕視点すごいことになってるな」
伽羅さん「お疲れ様でした」
白い恋人さん「ここで共有噛みは熱いw」
腹筋が6LDKさん「てか、逮捕何やってんの」
おっおっおさん「5凸視点全露出おね」
腹筋が6LDKさん「んじゃ自爆吊りか」
ゲームマスター「お疲れ様」
5凸さん理由:偽霊2、対抗1、狼1、偽狩1なので狩人か対抗しか占えない。
逮捕が自爆をどうこうするだろうからナン占いしかない
かまいたちのさん「どうも」
逮捕打切りさん「占い理由:予告!唐突に無意味狩COなんで狐あるかもね
霊能は真狼狂?んで対抗の5凸は狼かなぁ
そうすっと狩のナンが狂は霊能が真狼狼か真狼狐のみ成り立つ」
とぎ汁さん「逮捕視点狩人の中身なにwwwwwwwwww」
かまいたちのさん「既に詰んでますよ」
ナンさん5日目:フェリー護衛
おっおっおさん「(^ω^ )おーっ」
とぎ汁さん「おはよう」
逮捕打切りさん「占いCO! 自爆テロ仕様〇」
ナンさん「おはよう。」
5凸さん「占いCO ナン〇」
6日目の朝となりました。(20/08/08 23:42:08)
伽羅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伽羅さんを狙います。 >>> 5凸 <<<
フェリーさんの会話「真狼ー真狂狼ー真狐じゃね」
伽羅さんの会話「となると、真狂ー真狼狼で狩人が真狐?」
とぎ汁さんの念話「あってる?把握ミスってない?」
白い恋人さん「ただし5凸の胸中は事故ってるかもしれない」
逮捕打切りさんの独り言「占い理由:予告!唐突に無意味狩COなんで狐あるかもね
霊能は真狼狂?んで対抗の5凸は狼かなぁ
そうすっと狩のナンが狂は霊能が真狼狼か真狼狐のみ成り立つ」
おっおっおさんを護衛します。 >>> 自爆テロ仕様 <<<
白い恋人さん「それぞれきちんとした思惑があったわけなので厳密には事故ではないね」
とぎ汁さんの念話「逮捕真 5凸狼 砂上狂 ナン真 自爆狼 わつき狼
5凸真 逮捕狼 恋人狂 ナンか自爆が狼 雨だれ狼」
伽羅さんの会話「明日の死体次第か。」
逮捕打切りさんの独り言「占いCO! 自爆テロ仕様〇」
ナンさんの独り言「あたまがいたい^p^」
フェリーさんの会話「自爆狐じゃないかな。」
わつきさん「事故とは言えないけど、似たようなもんだよね」
フェリーさんの会話「狐交じりじゃねーかね」
伽羅さんの会話「自爆は日記なかったからねぇ」
白い恋人さん「そりゃあ2-3内訳で対抗狼濃厚なのに狂人が露出するなんてそんなって気持ちだろうね」
フェリーさんの会話「狩人真狼なら5凸視点すごいことになるけど」
5凸さんの遠吠え「となると明日自爆テロが生きてる可能性はどうだろう」
伽羅さんの会話「GJは共有で出てるから、狩人真狼と見るのが妥当かね」
5凸さんの遠吠え「狂であの位置から出ることはないか」
フェリーさんの会話「自爆占ってくれていると助かるんだがな」
ナンさんの独り言「占い両偽を言及してるところで察してくれご主人さま。」
たしかみてみろ!さん「でっていうさん。狐占ったと絶対思ってますよね。」
5凸さんの遠吠え「自爆が真か狂か狐」
とぎ汁さんの念話「ん・・????」
5凸さんの遠吠え「ナンが真か狂」
伽羅さんの会話「5凸視点では人外全露出か」
フェリーさんの会話「5凸視点全露呈だね」
雨だれさん「あー、事故ってたのか」
5凸さんの遠吠え「狂人が頑張った?」
ナンさんの独り言「ちょっとまずい。真狩人になってまう。」
逮捕打切りさんの独り言「【能力発動】占いの結果、自爆テロ仕様さんは「村 人」でした。」
雨だれさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
自爆テロ仕様さんを占います。 >>> 逮捕打切り <<<
5日目の夜となりました。(20/08/08 23:37:34)
雨だれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かまいたちのさん0 票投票先 → 自爆テロ仕様さん
逮捕打切りさん0 票投票先 → 自爆テロ仕様さん
腹筋が6LDKさん0 票投票先 → 雨だれさん
ナンさん1 票投票先 → 雨だれさん
伽羅さん0 票投票先 → 雨だれさん
おっおっおさん0 票投票先 → 雨だれさん
雨だれさん7 票投票先 → とぎ汁さん
フェリーさん0 票投票先 → 雨だれさん
5凸さん0 票投票先 → 雨だれさん
自爆テロ仕様さん2 票投票先 → ナンさん
とぎ汁さん1 票投票先 → 雨だれさん
わつきさん「自爆の護衛先が見えてれば、あるいは死体なしが出てなければ、とは思う」
ゲームマスター「狐が破顔してそう」
わつきさん「狂人の狩人COにメリットはない感じ」
白い恋人さん「ぶっちゃけあんまりメリットない
占い真狐一点読みなら狩処分→占い噛みを促進できるからありではある」
たしかみてみろ!さん「ここからの狂人狩人coのメリットってあるのかな?
最終日まで素村で生き残る方が良かったとは思うのですが。」
わつきさん「5凸ちゃんの悲鳴が聞こえてくる」
伽羅さん「雨だれつり」
わつきさん「まあ狂人的には3騙りは考慮外か」
かまいたちのさん「自爆テロを吊ります」
おっおっおさん「結局フェリーGJってことかお」
フェリーさんとりあえず●吊り。狩人占ってくれ
伽羅さんじゃあ ナンはフェリー護衛 自爆は私護衛で
腹筋が6LDKさん「自爆日記ないのかよ」
逮捕打切りさんナンは永久に私護衛で頼む
とぎ汁さん「雨だれ吊った後役職ローラーでいこうぜ
吊り足りるよな」
白い恋人さん「占い真狐と思ってるのかな狂人は」
フェリーさん「だーお」
自爆テロ仕様さん「かまいたちのが人外か無能」
伽羅さん「あれもうこれ人外全露出してない?」
フェリーさん「日記なかろうがこの場面で偽出れないから問題ないんだけどね」
わつきさん「狂人が頑張った、頑張ったけど、よくないなあ」
逮捕打切りさん「自爆テロはマジで自爆だろ」
雨だれさん「良く見たら別の人だったw」
自爆テロ仕様さん「ナン、ワロタ」
逮捕打切りさん「ナンが狩?どおりで狐っぽい」
とぎ汁さん「役職多すぎひん?もしかして全部吊れば終わらんかこれ」
おっおっおさん「狩人2かお」
腹筋が6LDKさん「共有かあ。」
雨だれさん「占いGJじゃないんだね」
わつきさん「おっとぉ」
伽羅さん「3日目に占われてるので、あの初日で出る意味もないかと <逮捕」
かまいたちのさん「戦力外通告された位置が狩人だったようだ」
自爆テロ仕様さん「平和発生時フェリー」
腹筋が6LDKさん「狩人が日記ださねえ」
ナンさん狩人CO
2日目:逮捕打切り
 守るところない。
 占い初日先生だったらどうしようとは思うけど、真の可能性が高いよねこの形だと。

3日目:5凸
 よくわからない展開。
 逮捕打切りも偽の可能性も出てきたし、潜伏占いも中途半端なところで出てきた。
 どっちも信用できないけど、潜伏してたほうを護衛しておく。

4日目:フェリー
 ◆フェリー 「狩人いるなら俺護衛でいいぞもう」
 ラジャー。
とぎ汁さん「狐交じりならあり得た話だけど普通に共有だった>5凸」
5凸さん「いい位置からのCOだ!」
逮捕打切りさん「◆伽羅さん 「あと共有COしておきます。相方フェリー」
潜伏に意味があるとも思えませんでしたが
もったいぶらんとさっさと出て欲しいのです」
雨だれさん「まぁ私吊りで何も問題ない場面だと思うよ」
腹筋が6LDKさん「そこ共有はいまいちだなあ」
伽羅さん「護衛どっち?」
フェリーさん「いい位置にいるね」
自爆テロ仕様さん「かまいたちの指定してくれ」
おっおっおさん「完グレじゃないのは良くないお」
5凸さん「わつき真霊なら連囲いもありえるとかそういう主張かと>とぎ汁」
雨だれさんCOありません
フェリーさん雨だれCOある?
とぎ汁さん「パンダ吊らないなら指定や」
自爆テロ仕様さん狩人CO
白い恋人さん「どちらにしても5凸に負担をかけすぎてしまった 最後に労ってやらなければ」
かまいたちのさん「どうも」
ナンさん「吊りが増えたが奇数ゆえ占いの中に多分きっといるはずの狂人が放置できなくなったか?」
雨だれさん「そこ共有だったのか」
伽羅さん狩人いるなら出てね
おっおっおさん「5凸の理由で初めて全日5発言に気づいたお」
逮捕打切りさん「かまいたちの / おっおっお / 腹筋が6LDK /
とぎ汁 / 5凸 / 自爆テロ仕様
私のグレー」
フェリーさん「相方あってます」
伽羅さんあと共有COしておきます。相方フェリー
腹筋が6LDKさん「吊り増えたから雨だれつってもいいが、もう逮捕真っぽいよねえ」
自爆テロ仕様さん「腹筋が共有なら出てくれ」
フェリーさん「むしろグレー狭めてくれていいからここから2GJは無理」
おっおっおさん「昨日言った通りわつき狂の霊騙りは苦しいんだお

ただ5凸偽なら雨だれ●はわざわざ味方を減らすことになるから勿体ないお」
フェリーさん「狩人いるなら出ていいよ」
白い恋人さん「なるほど
朝一霊能COするのは伝えてたから黙って吊られてもらって5凸の信用勝負の方がすこし楽かなと思ったけど、実際わつき〇で共有が揺れてるみたいだし結果オーライかもな」
おっおっおさん「これは大きい、お!」
たしかみてみろ!さん「ですよねw」
伽羅さん「わーい吊りが増えたー」
逮捕打切りさん「占い理由:◆ナン「この場合、わつきが多分おそらくきっと狼。」
◆ナン 「占い両方とも人外とかあるかね??狐狼ー真狂狼みたいな。」
狐に対し言及。把握系発言で一日1発言づつ増やして
コントロールしてんのかな?って。

◆腹筋が6LDK「逮捕は確定〇作りでいいんだがな」
これは相当の自信がないと言えない⇒まだグレーが先だ」
自爆テロ仕様さん「とぎ汁かな」
とぎ汁さん「おはよう」
わつきさん「でっていうは狼のイメージ強いよね。なんでかわかんないけど」
5凸さん理由:まだ完全灰の数が多いのでグレー占い続行。
霊能軸から推理をしている様子が伺えるが、全日5発言は調整している感がすごい。
◆おっおっお 「5凸真があると言った雨だれに対しての●・・・お?」
◆おっおっお 「なんだけど、同時にパンダだと黒出し占いの方が好印象だお」
好印象発言からの疑問符でバランスを考えてそうなところも作為的
とぎ汁さん「ごめん2騙りなら5凸視点雨だれが潜伏役だったわ
ごめん忘れて」
雨だれさん「良いね」
腹筋が6LDKさん「よろしい」
フェリーさん「おはよう」
ナンさん「おはよう。」
逮捕打切りさん「占いCO! ナン〇」
おっおっおさん「おっおっおっ(^ω^)おっおっおっ」
雨だれさん「おはようございます」
5凸さん「占いCO おっおっお〇」
5日目の朝となりました。(20/08/08 23:30:05)
フェリーさんを狙います。 >>> 5凸 <<<
ゲームマスター「でっていうこそ、いよいよ人外ってイメージしかない」
フェリーさんの会話「●出てるのにさらに囲うだろうからで占い誘導はよくわからん」
たしかみてみろ!さん「でっていうさんの狐探索センサーの精度ってどの程度だったかな?
あんまりでっていうさんの占いって記憶に無いんだよなあ。」
フェリーさんの会話「とぎ汁が占い誘導してるから狐ありそう」
わつきさん「占いに出てもよかったけど、それだと狩人→占いしか道がないと思って>白恋
霊に出ても同じルートがメインだけど、狂人か狐が騙って2-3になればわんちゃん、って思った」
逮捕打切りさんの独り言「占いCO! ナン〇」
伽羅さんの会話「そうだねぇ●トラップもないし」
フェリーさんを護衛します。 >>> 自爆テロ仕様 <<<
とぎ汁さんの念話「まあ吊りで死なないから」
伽羅さんの会話「真霊は白い恋人だと思うだよね。偽ならわつき○のメリットが見当たらない。」
ナンさんの独り言「狂人視点では占い霊の中にいるのはまず間違いないんだがw」
フェリーさんの会話「あとから思ったけど相方出てもよかったね」
たしかみてみろ!さん「おつおつお。」
とぎ汁さんの念話「ぶっちゃけこの展開だともう今日死んでない時点で上出来なんよ」
とぎ汁さんの念話「こうなったらwwwww勝てないけどwwwwwこの先何日生きのこれるかゲームwwwwwww」
ナンさんの独り言「ところで、狼視点で狐どこにいるかわからんよね?w」
たしかみてみろ!さん「白い恋人さんが初日霊能で出た時点で5凸さんが騙り占いで出ての信用勝負がメインだったのだろうから、呪殺対応には自信あるとは思うのですが。」
伽羅さんの会話「そうだね、両視点詰めかな」
砂上ノ楼閣さん「面白い村やけど、明日早いのでもう寝ますね
村たて・同むら感謝」
5凸さんの遠吠え「フェリー噛みにくい」
5凸さんの遠吠え「 」
ナンさんの独り言「狩人騙りの潜伏狼を間違って吊るのはアカン。」
5凸さんの遠吠え「 」
5凸さんの遠吠え「お疲れ様でした」
白い恋人さん「わつきも霊に出たときはびっくりした」
フェリーさんの会話「明日●吊って考える形かな」
逮捕打切りさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ナンさんは「村 人」でした。」
伽羅さんの会話「10>8>6>4>2 @4吊り

完グレ かまいたち・おっおっおっ・ナン・とぎ汁・自爆」
ナンさんを占います。 >>> 逮捕打切り <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
自爆テロ仕様さんの独り言「人外2死亡」
とぎ汁さんの念話「いーやーだーもー」
わつきさん「おつちゃん」
ナンさんの独り言「狩人日記、どっかでうまく破綻させたいなあ。」
とぎ汁さんの念話「どうあっても占いが死なないやつ」
白い恋人さん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(20/08/08 23:24:57)
白い恋人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かまいたちのさん0 票投票先 → 白い恋人さん
逮捕打切りさん0 票投票先 → 白い恋人さん
腹筋が6LDKさん0 票投票先 → 白い恋人さん
ナンさん0 票投票先 → 白い恋人さん
伽羅さん0 票投票先 → 白い恋人さん
白い恋人さん11 票投票先 → おっおっおさん
おっおっおさん1 票投票先 → 白い恋人さん
雨だれさん0 票投票先 → 白い恋人さん
フェリーさん0 票投票先 → 白い恋人さん
5凸さん0 票投票先 → 白い恋人さん
自爆テロ仕様さん0 票投票先 → 白い恋人さん
とぎ汁さん0 票投票先 → 白い恋人さん
わつきさん「呪殺対応の差、ってのは出そうではあるが、果たしてって感じ」
ゲームマスター「デュークじゃないやヌークだ
久々だから素で間違えたw」
かまいたちのさん「おっおっおっさんが潜伏占いが本線
狼狐―真狂狼が本線」
5凸さん「恋人が真霊だと呪殺が出なさそうなのが嫌だな」
フェリーさん「狩人いるなら俺護衛でいいぞもう」
自爆テロ仕様さん「わつきが真霊だったら5凸噛まれてないの変じゃね」
たしかみてみろ!さん「5凸さんが呪殺対応ビシッと決めるしか狼に勝ち目はなさそう。」
白い恋人さん「判断するのは村の皆だ>自爆テロ」
雨だれさん「狂人の霊能CCOはないかな、って思ったけど狼狐の特攻自体は否定できないよ。今回は霊能に狼が出ているっぽいし>逮捕さん」
かまいたちのさん「死んでください」
逮捕打切りさん「なんかあんまり私のこと真占いって見てくれてないのかな。
悲しい。」
おっおっおさん「5凸真があると言った雨だれに対しての●・・・お?」
白い恋人さん「1-3の段階で寡黙だった油揚げが噛まれてるのも潜伏占い探しだろう
内訳見えたようなもんだから最終日に占いランしてくれればそれでいいかな」
とぎ汁さん「5凸は伽羅占ってくれよ
2−3で狐交じりなら役職が噛まれる
なら2騙りで考えたら序盤でだいたい囲うはずだろ」
腹筋が6LDKさん「あるけど、今はまだ考えない >ナン」
自爆テロ仕様さん「ライン繋がるかみたい、じゃなくてか?」
ナンさん「この場合、わつきが多分おそらくきっと狼。」
5凸さん「九割方対抗狼で見てるけど、わつきの挙動が身内切りのためなのか、狂人なのか、狂った霊狐なのかは正直分かってない」
伽羅さん「パンダが出るとどうしても囲いに失敗したように見えるのがねぇ」
かまいたちのさん「この期に及んで潜伏共有頼りの自爆テロ仕様さんは不必要ですね」
自爆テロ仕様さん◆白い恋人さん 「なのでこっち先吊りでいもいいしパンダ吊ってライン繋がるか見てくれてもいい」
ナンさん占い両方とも人外とかあるかね??
狐狼ー真狂狼みたいな。
逮捕打切りさん「王道占い師たる私を信じてくれたまえ」
おっおっおさん「なんだけど、同時にパンダだと黒出し占いの方が好印象だお」
自爆テロ仕様さん「潜伏共有は上手く黒もらってくれ」
ゲームマスター「デューク=人外
こう思っていた時期が私にもありました」
たしかみてみろ!さん「狐といえば湊さんでしょうw」
とぎ汁さん「俺、個人的には逮捕の発言が気になって妄信まではいけない
わつきがくさいのは確かだけど」
ナンさん「パンダは明日か。」
わつきさん「たしかみは狐が似合う感じisある」
かまいたちのさん「どうも」
白い恋人さん「なのでこっち先吊りでいもいいしパンダ吊ってライン繋がるか見てくれてもいい」
砂上ノ楼閣さん「ローラー完遂でよくない?」
ゲームマスター「お疲れ様」
おっおっおさん「わつき狂ならわつき視点逮捕打切りは狼狐だお

霊能に共有混じりと見るなら3日目に真霊能は白を出す
そうすると逮捕打切り視点霊能不在になるお

つまりわつき狂の霊騙りは狼狐の逮捕打切りの信用をわざわざ落とすことになるお」
逮捕打切りさんパンダだけど白〜いパンダだよ?
シロクマなんじゃないかな?
腹筋が6LDKさん「では霊ロラ完遂」
フェリーさん「ロラ完遂で」
伽羅さん「じゃあパンダ吊って5凸と白い恋人のライン繋がるか見るか」
おっおっおさん「というか白い恋人視点が苦しいお>とぎ汁」
雨だれさん「考えてみると黒もらった狂人が霊能CCOするメリットあんまりなかったね」
5凸さん「騙りに出るならもっと早く噛んで」
白い恋人さん「この結果からわかることはほぼ狼特攻ということ」
腹筋が6LDKさん「逮捕は確定〇作りでいいんだがな」
雨だれさん「あー、素直に逮捕さん真で良かったのね」
たしかみてみろ!さん「私は狐じゃありませんw」
逮捕打切りさん「占い理由:手のひら返しの意図が知りたくて。
2日目◆雨だれ「逮捕さん盲信で良さそう」
3日目◆雨だれ「わつきさんの出方、割と狂っぽく見えた気がするんだよね個人的には」
   ◆雨だれ「昨日盲信とか言ったけどこうなるなら割と5凸さん真も有りそうね」
わつき●撃たれた狂人って私は誰?狼狐で特攻って信用も生存もない感じじゃん
あと、5凸の真目がどこにあるか小一時間問い詰めたい
5凸さん理由:◆雨だれさん 「昨日盲信とか言ったけどこうなるなら割と5凸さん真も有りそうね」
昨日時点で真実にたどり着けるのは早すぎて見えてる狼かなと思った
自爆テロ仕様さん「変なとこ噛むな」
5凸さん理由:◆雨だれさん 「昨日盲信とか言ったけどこうなるなら割と5凸さん真も有りそうね」
昨日時点で真実にたどり着けるのは早すぎて見えてる狼かなと思った
とぎ汁さん「恋人投票者って逮捕真しか見てない感じ?」
雨だれさん「ひやっとした」
おっおっおさん「(^ω^ )おっおっおっ
おそいおっ」
腹筋が6LDKさん「おはよ」
わつきさん「かりうどとかだいじょぶ?」
とぎ汁さん「おはよう」
逮捕打切りさん「占いCO! 雨だれ〇」
フェリーさん「おはよう」
伽羅さん「おはよーはろー」
白い恋人さん「霊能CO 砂上ノ楼閣●」
5凸さん「占いCO 雨だれ●」
ナンさん「おはよう。」
雨だれさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(20/08/08 23:17:51)
たしかみてみろ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たしかみてみろ!さんを狙います。 >>> 白い恋人 <<<
とぎ汁さんの念話「狩人やめろよこんなの」
腹筋が6LDKさんの独り言「おいおい」
雨だれさんの独り言「おそい」
伽羅さんの会話「遅いな怖い」
わつきさん「これはいいパンダができそう」
とぎ汁さんの念話「おいおい」
伽羅さんの会話「おk」
フェリーさんの会話「ロラしてる間にいろいろと見れるでしょうしね」
たしかみてみろ!さんの独り言「狼の●特攻有るのかねこれ?」
フェリーさんの会話「今の時点では何ともだな」
わつきさん「きつねかわいい」
伽羅さんの会話「占いの真はどうみてる?」
たしかみてみろ!さんの独り言「真郎ー真狼狂or真狐or真狼狂
噛み時間のメタ推理考慮すると、狐は潜伏だよねえ。」
逮捕打切りさんの独り言「占いCO! 雨だれ〇」
伽羅さんの会話「じゃあ5凸を非狼で見てるのは同じかな」
フェリーさんの会話「あとはばくち狐がいれば狂追加パターンはある」
伽羅さんを護衛します。 >>> 自爆テロ仕様 <<<
5凸さんの遠吠え「100噛み 〇どちらか噛み 通れば雨だれ●かな」
フェリーさんの会話「普通に真ー真狼狂から狐追加はある」
伽羅さんの会話「5凸は初日の発言で潜伏狂かと思ったけど、狼はなさそうだし」
白い恋人さんの遠吠え「そうかな」
フェリーさんの会話「でもあまり特攻にしては遅延でてくるのがよくわからんからどうなんだろうな」
伽羅さんの会話「人外側が事故ってるから霊能3になってるけど、そこに占い追加する余裕があるだろうか」
とぎ汁さんの念話「2−1で占いが即死ぬくそ展開がwwwどうしてないのwwwwwwwwww」
5凸さんの遠吠え「わつき真は村人の心に響かない」
とぎ汁さんの念話「どうしてwwwこんなwwwwことになるのwwwwww」
たしかみてみろ!さんの独り言「これなあ。飛び出し霊能が圧倒的に悔やまれるなあ。
狩人候補減っちゃうから、占いチャレンジ通りやすくなるじゃん。」
白い恋人さんの遠吠え「今日は共有噛んでもいいや路線で5凸の〇噛みがよさそう」
フェリーさんの会話「狐よりも狂にあたったっていうのはある」
白い恋人さんの遠吠え「共有は〇にいるみたいだし●は積極的に出していこう」
自爆テロ仕様さんの独り言「狩人風味消せたわ」
フェリーさんの会話「なくはねーな」
ゲームマスター「最近、プレイヤーの目が肥えてきて真決め撃ち能力が高くなってきたからか
人外が大人しい村ばかりになってたけど、これぐらい活発な村があって良い」
5凸さんの遠吠え「たしかみ狐かなって思ってるけど、明日雨だれに●出そうかと」
わつきさん「そっちから吊れてしまったか」
とぎ汁さんの念話「役職噛まれないから狐がしぬやつ」
雨だれさんの独り言「言われてみれば●もらった狂人が霊能CCOするメリットあんまりないな」
砂上ノ楼閣さん「3騙りは予想外 すごい」
白い恋人さんの遠吠え「5凸は俺を狂寄りに置いてわつき真路線がいいかもね
わつき狼ならどの内訳でも霊には出ない〜てな感じで」
とぎ汁さんの念話「2騙り
真狼-真狼狂」
伽羅さんの会話「これ狐か狂人に●刺さってない?」
たしかみてみろ!さんの独り言「まあ、どっちでも良いんだけど。」
逮捕打切りさんの独り言「【能力発動】占いの結果、雨だれさんは「村 人」でした。」
ゲームマスター「お疲れ様」
雨だれさんを占います。 >>> 逮捕打切り <<<
わつきさん「5凸にすべてをゆだねる村になってしまって、悪いと思っている」
3日目の夜となりました。(20/08/08 23:12:06)
砂上ノ楼閣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かまいたちのさん0 票投票先 → 白い恋人さん
逮捕打切りさん0 票投票先 → 白い恋人さん
腹筋が6LDKさん0 票投票先 → 砂上ノ楼閣さん
ナンさん0 票投票先 → 砂上ノ楼閣さん
伽羅さん0 票投票先 → 砂上ノ楼閣さん
白い恋人さん6 票投票先 → 砂上ノ楼閣さん
おっおっおさん0 票投票先 → 白い恋人さん
雨だれさん0 票投票先 → 白い恋人さん
フェリーさん0 票投票先 → 砂上ノ楼閣さん
5凸さん0 票投票先 → 砂上ノ楼閣さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 白い恋人さん
自爆テロ仕様さん0 票投票先 → 砂上ノ楼閣さん
とぎ汁さん0 票投票先 → 砂上ノ楼閣さん
砂上ノ楼閣さん8 票投票先 → 白い恋人さん
おっおっおさん「わつき狂なら逮捕打切り偽も分かってたってことだおね」
たしかみてみろ!さん「霊ロラ完遂で、ほぼ狼1匹吊れるから、まあまあ良い展開。」
かまいたちのさん「潜伏占いは全員露出してください」
砂上ノ楼閣さん「ローラーで何も悪くないが
恋人が狼でわつきは霊能COしないでしょ?」
逮捕打切りさん「◆伽羅さん 「逮捕は占い理由ないんだ」
ごめんね。」
自爆テロ仕様さん「5凸が真だったら霊能結果見てから出てもいいと思う。割れたから出ましたってくらいなら潜伏してろ」
5凸さん「◆伽羅さん 「なら霊ロラだけど、5凸と白い恋人視点、わつきは何?」
そもそも5凸はどの霊能ともラインができても切れてもないうちからこの発言は何?」
油揚げさん「お疲れ様でした」
雨だれさん「わつきさんの出方、割と狂っぽく見えた気がするんだよね個人的には」
わつきさん「仮に白ちゃんから連れたら、砂上がめっちゃ狂人に見えるんだよねこれ実は」
とぎ汁さん「◆逮捕打切りさん 「んじゃ私と割れた方から頼むわ>>共有」
お前が真ならいいけどお前が明日偽確定したらライン割れたほうが真霊の可能性あるからつながった方から吊るんだよ」
逮捕打切りさん「忘れてたごめん」
白い恋人さん「こっち視点は苦しいんじゃなくてレアケなだけ」
逮捕打切りさん占い理由:発言は3。5〜6発言で薄く溶け込もう的な人を
狙いたい。が、伽羅さんは●発進でとりあえず無難にいこう的な
感じがして狐や狼かなって違和感から占ったよ
ゲームマスター「下にいたほうが面白かっただろうな、この村」
逮捕打切りさん「5凸の真見る子がいたらアタィ悲しい・・・」
かまいたちのさん「おっおっおっさん明日噛まれますよ多分
潜伏占いなら露出しておいた方が得策ですね」
砂上ノ楼閣さん「私視点より、恋人視点のほうが苦しくない?まあいいけど」
白い恋人さん「こっち視点ローラーでいいけど砂上ノ楼閣視点はローラーでいいのか?」
自爆テロ仕様さん「逮捕打切りの初日の結果だけは信じていいと思ってる」
伽羅さん「逮捕は占い理由ないんだ」
おっおっおさん「うんうん、白い恋人視点はどうなるお?」
逮捕打切りさんんじゃ私と割れた方から頼むわ>>共有
腹筋が6LDKさん「んじゃロラ完遂でよいな、はい」
雨だれさん「昨日盲信とか言ったけどこうなるなら割と5凸さん真も有りそうね」
たしかみてみろ!さん「あらまあ。共有騙ってない無いのは意外っちゃあ意外。
霊ロラで良いんじゃね?」
自爆テロ仕様さん「生きてるっていってる」
砂上ノ楼閣さん「白い恋人狂人かなって思う。んで占いが真狼
5とつが真なら身内切り」
ナンさん「共有把握。」
白い恋人さん「めんどくさいことになる前に相方出しといたほうがいいよ」
フェリーさん「生存中ですよ」
逮捕打切りさん「白い恋人が狂人ではなく狐なら楽しいがまぁないね」
伽羅さんなら霊ロラだけど、5凸と白い恋人視点、わつきは何?
自爆テロ仕様さん「k把握>フェリー」
おっおっおさん「ちなみに砂上ノ楼閣視点はどうなってるんだお?」
腹筋が6LDKさん「共有は相方生きてるの?」
フェリーさんもう一度言うけど相方騙ってないから
油揚げさん「噛まれると思わなかったから、今日も霊ロラに一票を投じるつもりだったのに
霊界表示があって驚きました」
ナンさん「霊能結果は割れた。まあでも関係ないか。」
とぎ汁さん「霊ローラーでは一応結果つないだほうから吊るのがセオリー」
ゲームマスター「何気に真占いの結果を割る霊騙りって久々じゃないですかね」
わつきさん「おつブラ揚げ」
雨だれさん「あれ、撤回ないんだ」
5凸さん「もう少し潜ってもいいかと思ったが怖いから出ちゃう」
白い恋人さん「撤回ないなら霊能共有混じりと見てロラ狙いにきた狂人に特攻がHITってところかな」
逮捕打切りさん「あー5凸、伽羅、腹筋で悩んだんだよ昨晩」
フェリーさん「相方は霊能騙ってないから」
自爆テロ仕様さん「結果割れてるから撤回しろ」
自爆テロ仕様さん「結果割れてるから撤回」
砂上ノ楼閣さん「撤回ないです ローラーで」
フェリーさん「ロラしますね」
とぎ汁さん「2−3?撤回なければ1人噛まれたらローラーでいいんじゃないの」
おっおっおさん「結果われてるお」
伽羅さん「へぇ2−3になるんだ」
たしかみてみろ!さん「あらまあ。占い追加で出てくるんだ。」
雨だれさん「で、撤回はあるの?」
フェリーさん共有CO
5凸さん理由:2番の「腹筋板チョコバレンタイン!」のフレーズの方が好き
理由:こんな霊ロラ村だと発言からは見にくい。ただ2発言目で霊能が出てることに言及してるのは大体人外
白い恋人さん「ライン割れ
対抗撤回あるならよろしく」
ゲームマスター「お疲れ様」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
わつきさん「3騙りも珍しくていいね」
伽羅さん「おはよーはろー」
とぎ汁さん「おはよう」
自爆テロ仕様さん「わつきが狼だった場合多弁位置に狼は絶対いない」
腹筋が6LDKさん「おはよう」
おっおっおさん「おっおっおっ(^ω^)」
逮捕打切りさん「占いCO! 伽羅〇」
フェリーさん「おはよう」
ナンさん「おはよう。」
5凸さん「占いCO 腹筋が6LDK〇 たしかみてみろ〇」
砂上ノ楼閣さん「霊能結果
描いていた完璧が儚く消えるとき
わつきさんは『人狼』だと気づくでしょう」
白い恋人さん「霊能CO わつき〇」
雨だれさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/08/08 23:04:56)
油揚げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
油揚げさんを狙います。 >>> 5凸 <<<
わつきさん「まあ、ああしておけば身内切りとか狼2騙りに見えるかなあ、って」
たしかみてみろ!さんの独り言「占い追加で出てきたら、真の●引きか特攻が霊能に当たったと見るのが妥当ですね。」
フェリーさんの会話「はいよ」
伽羅さんの会話「自分が死んだらどっかで おっおっおっ吊ってほしい」
わつきさん「昨今の流行からいって、どう動いても一緒な感じする」
とぎ汁さんの念話「でもたぶんこれ言うと吊られるか占われるかする
多分吊られる」
ナンさんの独り言「狩人CO
2日目:逮捕打切り
 守るところない。
 占い初日先生だったらどうしようとは思うけど、真の可能性が高いよねこの形だと。」
逮捕打切りさんの独り言「占いCO! 伽羅〇」
ゲームマスター「真狼ー真狼狼になりそうで面白い」
とぎ汁さんの念話「◆逮捕打切りさん 「わつき霊能はないってみんなわかるよな
共有撤回あるなら即座だ。もったいつけんな」

わつき真霊がないのは同意するけど、逮捕視点撤回する意味ってあるの?
狩人の護衛はお前一択やぞ」
たしかみてみろ!さんの独り言「まあ、占い追加で出てくるかどうかですね。
狼に●HITしたとみるのが妥当かな。」
5凸さんの遠吠え「OK100噛み騙る」
伽羅さんの会話「逆に言えば、共有が噛まれたらそういうことだろうしね。」
白い恋人さんの遠吠え「まあどちらにしても狩→占で噛むか5凸の信用勝負勝ち以外に勝ち筋がないので」
自爆テロ仕様さんの独り言「霊能3とはなかなか狼ハードゲームよな」
砂上ノ楼閣さんの独り言「霊能結果
描いていた完璧が儚く消えるとき
わつきさんは『人狼』だと気づくでしょう」
わつきさん「初日夜、最後にアレがアレして、一応占い結果も持ってはいたけど、どうせアレなのでアレしてしまった」
伽羅さんの会話「私の方がCOしてロラ指示するよ。早く呪殺出してほしいし。」
とぎ汁さんの念話「ただ逮捕の発言が微妙に人外感あるんだよな
逮捕がわつき黒って出来すぎな感じもあるし」
5凸さんの遠吠え「ここで占いに出るのは呪殺対応できなければ即死だからなあ」
白い恋人さんの遠吠え「 」
雨だれさんの独り言「グレーにいる共有を無駄占い回避で出すってんならわかるけど」
白い恋人さんの遠吠え「 」
フェリーさんの会話「OKなら潜っていようかね」
自爆テロ仕様さんの独り言「途中気づいて共有風味出してごまかしはしたけど共有から逆に指定されそうなんだよなあ」
フェリーさんの会話「OKOK」
逮捕打切りさんの独り言「狐でどう?漂う溶け込もう的人外臭」
伽羅さんの会話「いや、ロラは完遂したい。狐に特攻刺さったとかもありえるし。」
たしかみてみろ!さんの独り言「さあ、会話ログも投票先も取れないから適当に立ち回るしかねえなw」
白い恋人さんの遠吠え「5凸信用勝負いける?」
雨だれさんの独り言「逮捕さん真で、昨日アーマーの撤回求める必要はあんまり感じないけど、どうだろう」
フェリーさんの会話「ロラ続行なら二人とも潜ってればいいけどどうする?」
ナンさんの独り言「狩人になろ。」
ゲームマスター「◆フェリーさんの会話 「真狼狼じゃない限りいらない気がするわ」
真狼狼なんだよなぁ」
逮捕打切りさんの独り言「【能力発動】占いの結果、伽羅さんは「村 人」でした。」
とぎ汁さんの念話「狩人日記意味ねえなあどうすっか」
伽羅さんを占います。 >>> 逮捕打切り <<<
自爆テロ仕様さんの独り言「終始発言が狩人からのものです。本当にすみませんでした」
5凸さんの遠吠え「先に騙るって言ってるの見えてなくて混乱させたのかもしれない」
とぎ汁さんの念話「なんでwwwwwwwwww俺が狐の時にwwwwwwwwwwwww
占いが序盤絶対に噛めないゲームにするのwwwwwwwwwwwwwwwww」
白い恋人さんの遠吠え「いえいえお見合いしたし仕方なし」
伽羅さんの会話「真ー真狂狼ってとこかなーと思うんだけど、逮捕が真なんかわざとらしいのと

◆5凸さん  「これわつき真霊能でしょ」
これが潜伏狂アピっぽくて嫌。」
ナンさんの独り言「だめだ、占い騙りも不自然。なんで2日目に出なかったのってなる。」
フェリーさんの会話「真狼狼じゃない限りいらない気がするわ」
雨だれさんの独り言「わつきさんは出方が悪すぎるので偽で良いとして」
白い恋人さんの遠吠え「さて占いにスライドするか5凸が占い追加するなら霊能のままライン割る」
わつきさん「そんなときもある」
5凸さんの遠吠え「昨夜はすまない」
フェリーさんの会話「これロラいらないと思うのだがな」
ゲームマスター「お疲れ様」
逮捕打切りさんを護衛します。 >>> 自爆テロ仕様 <<<
白い恋人さんの遠吠え「お仲間おつかれ」
2日目の夜となりました。(20/08/08 22:59:48)
わつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かまいたちのさん0 票投票先 → わつきさん
逮捕打切りさん1 票投票先 → わつきさん
腹筋が6LDKさん0 票投票先 → わつきさん
ナンさん0 票投票先 → わつきさん
伽羅さん0 票投票先 → わつきさん
白い恋人さん1 票投票先 → わつきさん
おっおっおさん0 票投票先 → わつきさん
わつきさん14 票投票先 → 逮捕打切りさん
雨だれさん0 票投票先 → わつきさん
フェリーさん0 票投票先 → わつきさん
油揚げさん0 票投票先 → わつきさん
5凸さん0 票投票先 → 白い恋人さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → わつきさん
自爆テロ仕様さん0 票投票先 → わつきさん
とぎ汁さん0 票投票先 → わつきさん
砂上ノ楼閣さん0 票投票先 → わつきさん
ゲームマスター「再投票は甘え」
フェリーさん「俺はそうとらえるけど撤回したらリソースの無駄だから切れるぞ」
かまいたちのさん「漫画の話してる人間には負けたくない」
逮捕打切りさん「わつき吊りな」
自爆テロ仕様さん「開幕黒乱舞が来ると思ってブルってた自爆テロ仕様でしたとさ。おしまい」
逮捕打切りさん「護衛先はもとより私一択でしょうに」
砂上ノ楼閣さん「占い=逮捕護衛でどうぞ」
たしかみてみろ!さん「わつきさんが真霊でも吊られてOKでしょ。
有能占いが呪殺出してゲーム決めてくれるはずですしお寿司」
わつきさん「どうせ霊能引いた時点で短命は覚悟してたけど、偽扱いで死んでいくのは気分が悪い」
フェリーさん「共有騙ってるなら撤回したほうがいい。
でもないってことはそういうことじゃないのかね」
おっおっおさん「おっおっおっ」
逮捕打切りさんわつき霊能はないってみんなわかるよな
共有撤回あるなら即座だ。もったいつけんな
自爆テロ仕様さん「代弁。霊能と共有は占い護衛しろって暗に伝えてるんだよ。だから間違っても変態護衛するなよ」
おっおっおさん「そういうのは明日聞くお」
わつきさん「どうせ明日にはどっちか撤回して、あれがあれしてあれするから、ちゃんとアレしてよね……」
砂上ノ楼閣さん「撤回はないです」
逮捕打切りさん「人外陣営はさぁ 狂人が霊能はまぁいいよ?
狼も占いに出ないとゲームにならなくない?」
自爆テロ仕様さん「霊能3
3人いるよ
明日ロラよ」
ゲームマスター「霊3とはたまげたなぁ」
5凸さん「これわつき真霊能でしょ」
腹筋が6LDKさん「あります >凸」
とぎ汁さん「3−1の霊は真で見るのが定石だけど1−3の占いは?の答えがここにある
オラワクワクしてきたぞ」
腹筋が6LDKさん「おっと、霊能3ならロラでいいですね」
かまいたちのさん「どうも」
わつきさん「霊能どうせ両方共有だろと思ったんだが、撤回ないの」
5凸さん「2霊能見えてて、●が霊能を騙るなんてあるだろうか(反語)」
逮捕打切りさん「霊能はめんどくせぇからな共有は撤回しろな?」
自爆テロ仕様さん「初日犠牲者お疲れ様」
フェリーさん「わつきのCOなんてどうでもいいわ」
たしかみてみろ!さん「こんなの●吊ってあとは茶番がデフォでしょw」
自爆テロ仕様さん「結局殺気立った1日だった」
おっおっおさん「先に霊CO二人いるのによくもまあ」
雨だれさん「逮捕さん盲信で良さそう」
伽羅さん「1−3とか草」
わつきさん「えぇ……なんだこれ……」
逮捕打切りさん「わつきさん吊ってね」
とぎ汁さん「霊3は草」
腹筋が6LDKさん「うん、わつき片吊りでおk」
自爆テロ仕様さん「霊能が元気すぎるやろ・・・見習え、見習うんだぞ」
白い恋人さん「●吊ってどうぞ」
伽羅さん「反応ないけど共有トラップとかないんですか」
雨だれさん「草」
とぎ汁さん「もしかして占いと霊でライン戦できるやつか?」
5凸さん「また遅延村に巡り合ってしまったか」
腹筋が6LDKさん「アクタージュがネタぽいが、まあ、わつき吊ろうか」
わつきさん幼女大好きな霊能者とは……俺のことだああああああ!!!
たしかみてみろ!さん「なんで霊能出てるのかw」
フェリーさん「霊能ロラするより●吊るほうがいい」
おっおっおさん「なんだ
くろか
おっおっお」
逮捕打切りさん「霊能は2人なのか」
とぎ汁さん「朝一霊COが2人だけど●が出てて」
油揚げさん「おはようございません」
フェリーさん「黒釣りでよさそう」
自爆テロ仕様さん「特攻するか特攻されるかのキャラ名だがあいにく真面目に取り組みさせてもらうわ」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
ナンさん「はいふせー」
逮捕打切りさん「占い理由:名前占い!アクタージュの逮捕で私のCNつけました。
そしてジャンプでアレなことしたのはしまぶーと和月。
わつきさん。あなた何かあるよ。引くよってことで占った」
5凸さん「おはよう」
伽羅さん「おはよう」
とぎ汁さん「おはよう」
腹筋が6LDKさん「おはようございます」
逮捕打切りさん「占いCO! わつき●」
わつきさん「おはようじょ」
おっおっおさん「(^ω^ )おっおっおっ」
砂上ノ楼閣さん「時の糸で飾られた人形が
夜明けと共に『霊能者』であることを宣言します」
ナンさん「おはよう」
白い恋人さん「霊能CO」
フェリーさん「おはよう」
雨だれさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/08/08 22:52:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わつき <<<
たしかみてみろ!さんの独り言「ともかく、面倒な内訳にならないことを祈ろw」
自爆テロ仕様さんの独り言「5凸に特攻したかった」
逮捕打切りさんの独り言「占いCO! わつき●」
伽羅さんの会話「まぁ様子見て動きましょ」
逮捕打切りさんの独り言
占いCO! わつき●

占い理由:名前占い!アクタージュの逮捕で私のCNつけました。
そしてジャンプでアレなことしたのはしまぶーと和月。
わつきさん。あなた何かあるよ。引くよってことで占った」
砂上ノ楼閣さんの独り言「時の糸で飾られた人形が
夜明けと共に『霊能者』であることを宣言します」
フェリーさんの会話「その場合俺潜っておくからさ」
白い恋人さんの遠吠え「ありがとう」
5凸さんの遠吠え「じゃあ語るよ130噛み」
わつきさんの遠吠え「130」
白い恋人さんの遠吠え「何もなければ130にかみます」
自爆テロ仕様さんの独り言「特攻くらうか特攻するかのキャラ名なのに酷い役職が己を襲う!!!」
わつきさんの遠吠え「じゃあ一応占いででますね」
フェリーさんの会話「0-0はねーと思うけどどっちか出ないとかありえるからね」
フェリーさんの会話「0-1とか1-0とかなら指定進行でいいんじゃね」
白い恋人さんの遠吠え「のでどちらかに占いいってもらいたいチラッチラッ」
白い恋人さんの遠吠え「名前的に占いに初手で占われてそうなんで朝一霊能COしていいですか?」
とぎ汁さんの念話「そろそろ狩人をやってみたいって思ってたら…斜め上のやつきた」
ナンさんの独り言「分けるけどね」
自爆テロ仕様さんの独り言「悪かった」
ゲームマスター「借りてきたテンプレなので「最終日の村騙りによるPP回避がアリ」になっておりますので注意してください。
それでは良い人狼ライフを。」
フェリーさんの会話「はいよ」
伽羅さんの会話「やめてなにそれ不穏」
ナンさんの独り言「占いCO:おっおっお○

占い理由:左」
自爆テロ仕様さんの独り言「悪い」
伽羅さんの会話「村側の奇策はあんまり好きじゃないんで、白進行なら
COします」
自爆テロ仕様さんの独り言「GMのトリ聞いたことない」
白い恋人さんの遠吠え「積極的に特別なことはしませんが何かあったら咄嗟に何か騙るかもとだけ」
わつきさんの遠吠え「私は取り立てて何がしたいとかはないですけれど」
フェリーさんの会話「平和すぎて0-0だったら笑う」
逮捕打切りさんの独り言「俺のホークアイからは逃げられねぇんだぜ・・・?(名前占い)」
5凸さんの遠吠え「無いなら潜伏」
伽羅さんの会話「平穏な村であることを祈りますねぇ」
5凸さんの遠吠え「身内切りとかしたいことあるなら付き合う」
自爆テロ仕様さんの独り言「メタ」
わつきさんの遠吠え「なにしましょう」
腹筋が6LDKさんの独り言「FALL GUYS面白そうだなあ」
逮捕打切りさんの独り言「【能力発動】占いの結果、わつきさんは「人 狼」でした。」
伽羅さんの独り言「GM村立て感謝なりや〜」
たしかみてみろ!さんの独り言「復帰三戦目にして、やっと村人引けたw
前2戦は狼だったからなあw」
フェリーさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
08/08-21:20
(生存中)」
わつきさんを占います。 >>> 逮捕打切り <<<
砂上ノ楼閣さんの独り言「カラスさん村たて感謝
早いけど16/17をみたら入ってしまう」
雨だれさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
フェリーさんの会話「もう人外はおなかいっぱいだわ」
白い恋人さんの遠吠え「なにする?」
自爆テロ仕様さんの独り言「狂人初日くせぇ」
伽羅さんの会話「よろしく」
逮捕打切りさんの独り言「まじか!」
わつきさんの遠吠え「よろしくお願いします」
伽羅さんの独り言「よろしく」
白い恋人さんの遠吠え「よろしく」
5凸さんの遠吠え「よろしく」
フェリーさんの会話「やったぜ」
雨だれさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「⊂⌒~⊃。Д。)⊃<GMは◆0rNQ/RPies(検索用)とか◆ixl〜とか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/08/08 22:47:58)
伽羅さん「よろしく」
砂上ノ楼閣さん「よろ」
わつきさん「よろりこん」
5凸さん「しく」
雨だれさん「よろしくお願いします」
おっおっおさん「(^ω^)おっおっおっ」
フェリーさん「よろしく」
白い恋人さん「よろしく」
逮捕打切りさん「よろしく」
ナンさん「よろしくー」
たしかみてみろ!さん「よろしくー。」
腹筋が6LDKさん「よろしく」
ゲームマスターはいそれじゃ30秒後開始
kariさんが自爆テロ仕様に名前を変更しました。
kariさんがわつきに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
逮捕打切りさん「GMの人徳であろう」
とぎ汁さん「すごいなこの揃い具合」
かまいたちのさん「はい」
kariさんが逮捕打切りに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒。名前変更次第開始」
kariさんが5凸に名前を変更しました。
kariさんがおっおっおに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰とズサでは復帰優先」
kariさんが砂上ノ楼閣に名前を変更しました。
kariさんが腹筋が6LDKに名前を変更しました。
kariさんが白い恋人に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんだけど両方とも22:30以降の赤だから戻ってきそう」
kariさんがとぎ汁に名前を変更しました。
kariさんが伽羅に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが油揚げに名前を変更しました。
逮捕打切りさん「お。そろってるっぽいですね」
ゲームマスター名前を変えてお待ちください
kariさんが雨だれに名前を変更しました。
kariさんがフェリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員酉OK」
ゲームマスター22:45までお待ちを
砂上ノ楼閣さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/08 22:41:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とぎ汁さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/08 22:40:34)
ゲームマスター「赤も一番古い人で22:31なので集まればすぐに開始できそうです」
ゲームマスター「ここまで酉OK」
ゲームマスター「いらつしゃい」
自爆テロ仕様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/08 22:34:48)
kariさんがかまいたちのに名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「一応いがこさんの人狼動画見なおしたから復習は大丈夫かとw」
逮捕打切りさん「半ば顔パスのレベルですね」
ゲームマスター「次の更新時間までに回ればいいな」
ゲームマスター「一応kari入村が推奨になっているみたいですけど、まあ大丈夫です」
たしかみてみろ!さん「kariで入村しようかとも思いましたが、まあ良いかなと。」
たしかみてみろ!さん「おけおけ。よろしくです。」
ゲームマスター「大丈夫ですよ>たしかみ」
ゲームマスター次回更新確認時間22:45
たしかみてみろ!さん「まだ酉生きてますか?」
逮捕打切りさん「懐かしき名前と顔がいる」
ゲームマスター「いらっしぇい」
たしかみてみろ!さん「はいこんばんは。」
たしかみてみろ!さん」が村へやってきました。(20/08/08 22:29:22)
ゲームマスター「りらっしゃい」
ゲームマスター「申し訳ないけど酉チェックの結果不穏だったので蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
5凸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/08 22:25:20)
ゲームマスター「どうでもいい話ですが、私は酉チェックに下のサイトを使っています。ログ化した村がすぐに反映されるので便利なんです
https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/wakamete/index.html」
ゲームマスター「いらっしゃい」
油揚げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/08 22:23:51)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさんがナンに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/08 22:18:32)
フェリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/08 22:16:29)
雨だれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/08 22:16:21)
ゲームマスター「いるぁっしゃい」
わつきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/08 22:15:11)
逮捕打切りさん「気長にいきましょうや」
ゲームマスター「なかなか伸びないね…」
ゲームマスター「いらっしょい」
おっおっおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/08 22:01:22)
ゲームマスター「いらっしぁい」
白い恋人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/08 21:59:27)
ゲームマスター「しまぶーやわっきーみたいな復帰はできないだろうね」
ゲームマスター「わっきーは写真を集めただけだしねぇ」
伽羅さん「島袋はまだ向こうが売春する気だったけど、こっちは痴漢行為だしアウトだろうねぇ」
ゲームマスター一応、更新確認時間を22:30に設定します
ゲームマスター「H×Hが復活したらジャンプ読むと思いますが、離れちゃいました」
逮捕打切りさん「ロボ子は割と好きなんですがジャンプというよりコロコロみたいです」
逮捕打切りさん「◆ゲームマスター 「アクタージュが島袋したってマジ?」
マジや!残念だけどタイムパラドックス打ち切りで手を打ちましょう」
ゲームマスター「ぃらっさぃ」
伽羅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/08 21:42:15)
ゲームマスター「あ、ここまで酉問題なし」
ゲームマスター「いらっさひ」
ゲームマスター「て書くとしまぶーに失礼だな。あれは未成年とは知らなかったみたいだし」
ナンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/08 21:34:22)
ゲームマスター「アクタージュが島袋したってマジ?」
ゲームマスター「うちテレビなくて…」
逮捕打切りさん「NHKいい歌番組やってますよ」
ゲームマスター「いらっすい」
腹筋が6LDKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/08 21:25:40)
逮捕打切りさん「こんばんは〜!」
ゲームマスター「いらっすゎい」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/08 21:23:31)
ゲームマスター「いらっせい」
かまいたちのさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/08 21:22:40)
ゲームマスターテンプレお借りしました
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
・初日の早噛みは禁止とします。

わかめては、前の日のログが見返せない鯖です
その為見返す為のログを参加者でコピペしてメモする必要があります
下記はログをメモするのに使えるツールです

・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html

★わかめてメモの使い方
1.Ctrl+Aでその日のログをコピーする
2.『ここにログをコピーして「ログの取込」をクリック』と書いてある左上の空白にペーストする
3.『ログの取込』と書いてある四角のボタンをクリックする

投票は投票時間内に必ず終えるようにしてください
未投票者がいた場合、再投票処理を行う場合があります
時間内の投票のご協力と、万が一再投票になった場合2回目の投票を忘れずにお願いします
戻る