過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ヤイダモンド
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セレスティア
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
不気味ちゃん
kari ◆dZP.eqSWtU
[共有者]
(生存中)
 
 
トラル
◆TpFPYprZwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
イッヌ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハート
POKER ◆VUaHQLQYLQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ルーツー
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヤミピカリャー
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
沿いの道
◆obpEcGP6qQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ごくちゅう
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
その名はA
7 ◆777777Q00Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハスター
◆V4zS7YnOgE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
榊龍也
でっていう ◆/QCahdArko
[共有者]
(死 亡)
 
 
醒めない悪夢
◆4ENk6e9.ZA
[村 人]
(生存中)
 
 
Twitter
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [トリ必須]SAN値が減る普通村 〜 154408番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
セレスティアさん「今回は潜伏占いがまだいる可能性も考えてたし、沿いの道の結果に無理があって作った感を感じていてそれは合ってたのだから、 腑に落ちませんわ。」
セレスティアさん「5:5で見てたけど、↓の理由で沿いの道真は切ったので、正しい結果の方がわたくしとしては信じれましたわ。挙動や噛み先でルーツー偽は感じ取れるべきでしたが。

セレスティアさん 「死体無しでるなら沿いの道さんはほぼほぼ破綻に近いのではないですか?
ハスターさん狂人主張ですわ」」
ハートさん「では同村村たてありがとうございました」
セレスティアさん「GMさん同村さん、感謝いたしますわ。」
ゲームマスター「んじゃーお疲れ様でしたー
また、よろしくね おやすみなさいー」
ゲームマスター「しなくていいですよ(小声)>ハートさん」
榊龍也さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ルーツーさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんもありがとうございました」
ハートさん「るるには無い戦略のようですね
勉強になりま・・・す???」
ドラさん「真占いが偽にしかならんわ。だめだこれは。」
セレスティアさん「狂人もほぼないからハスターさん霊能ですわね」
醒めない悪夢さん「人狼うまくなったら村勝ちの行動ができた気がする!」
ヤミピカリャーさん「俺視点わからん訳だなるほどな」
榊龍也さん「”上等”だけじゃよーーっ ケンカにゃー 勝てねーんだよ!!

朧童幽霊(スペクター)だァ!”踊る”ぞ!てめーらァ!!」
その名はAさん「読み直したけどだめだ」
セレスティアさん「ヤマピカ占いだとハスターさんが霊能・狂人のいづれかだったうえ、グレー占いで一発狐ヒットしたになりますわ。
それよりは狐が狩人COして占ったら銃殺の方が起こりえそうですわ」
不気味ちゃんさん「村建て同村おつありー」
榊龍也さん「“事故”る奴は…“不運” (ハードラック)と“踊”(ダンス)っちまったんだよ…」
イッヌさん「でも、メリットが(少なくとも俺には)見当たらないうえに、本人からの説明もないんだから完全にダメだろうよ>ごくちゅうさん」
Twitterさん「やっちゃいけないわけじゃないけどなら普通に出ろで事足ろいるのよね>ごくちゅう」
榊龍也さん「推理もへったくれもないめちゃくちゃでした・・・
GMからいただいた賞を慰めにするしかねぇっていうwww」
ゲームマスター「3アウトなので」
ヤイダモンドさん「ハスターで2死体起きた時点でかなり狼狂っぽかったから
沿いがCOしてくれたところで心躍ったんだが
そういう人は少なかったみたいやな」
ごくちゅうさん「そのおかげで信じた人間も何人かおる以上戦略の一種で通るわ

お疲れ様。」
醒めない悪夢さん「まあ違和感は多々あったけど沿いの道真を見るのが厳しかった」
ヤイダモンドさん「それより村で懲罰吊とか言っちゃう人どうにかなりませんか気持ち悪い」
ゲームマスター「もう赤いから何言っても無駄だけど」
ごくちゅうさん「作為的な結果騙りを村陣営がやっちゃダメなわけじゃあなかろうよ」
Twitterさん「一応結果的に狂人に見せることはできるけどそれなら素直に出て信用勝ち取ればいいに尽きるけどね」
ヤイダモンドさん「ヤミピカで銃殺主張の方が信じれたね、結果的にね」
榊龍也さん「って沿いの道さんが占いなの?」
榊龍也さん「あらー!全生存・・・」
ゲームマスター「どうせそのトリップで入ってこんとは思うが、
説明や謝罪がない以上私の村には入れんので」
ごくちゅうさん「ま、ヤマピカ呪殺にしといたほうが信用稼げると思ったくらいで別に許容範囲ではあるさ」
ルーツーさん「お仲間さん、夜方針相談させてくれて大変助かりました」
ハートさん「沿いの道真って結果騙りしていみあるのでしょうか」
ヤイダモンドさん「あれ、ハスターマジもんの狐なの
もうわからんす・・・」
Twitterさん「普通に村だったとしても同じこと思ってるとは思う」
セレスティアさん「沿いの道さんがハスター占いと言ってくれれば真は見ましたが。
ヤミピカリャー銃殺だと無理が重なり過ぎるので真は見ませんでしたわ。」
ドラさん「おつかれー」
その名はAさん「もう色々めちゃくちゃ」
不気味ちゃんさん「これはやられた」
Twitterさん「素直に何がしたいのかわからんね」
醒めない悪夢さん「お疲れ様でした」
ハートさん「ぐああああ」
ごくちゅうさん「なんでやねん」
ヤイダモンドさん「ごめん狩人COすればルーツー吊れると思った
むしろしなければ3w残りで負けると思ったから狩COしたんやが」
ヤミピカリャーさん「思ったよりやばくて草」
ゲームマスター「沿いの道さんは、何か思惑があってそういう動きがあるんだったら同陣営に説明してね
GMとしては、
そもそも霊能が欠けているのに潜伏解除COしないのも少し悪い動きではありますが、
2死体が見えてCOしないと潜伏占いの意味がない
と思いますよ。その後の結果騙りも駄目ですね
「しんだ」を使ったので、初心者で見ていません」
セレスティアさん「お疲れ様ですわ」
イッヌさん「おつかれでした。狼GJ!」
Twitterさん「お疲れ様です」
ルーツーさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「●ノーデンス賞(MVP賞)【ルーツさん】
勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
狩人COの銃殺というイレギュラーな状況に対して、
しっかりと対応しました

●ニャルラトホテプ賞(人外賞)【その名はAさん】【Twitterさん】
勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
潜伏にいつつも共有に疑われることなく、
騙りのゲームメイクをしっかりサポートしました

●ラヴクラフト賞(村人賞)【ごくちゅうさん】
勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
◆ごくちゅう「俺もハスター霊あると思ってんだけどな」
◆ごくちゅう「なる じゃグレ吊りでいいんじゃねーの占吊りせんでも」
狩人COから状況を察して、最善の提案ができたごくちゅうさん
さすがはベテランといったところでしょうか

●黄衣の王賞(キャラ賞)
RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
【榊龍也さん】
何か知らないけど渋い漫画のRPだと思います
族RPどんどんしてください
【セレスティアさん】
弾丸論破RPで優雅な感じをRPしてくださいました
RPしつつも推理もしっかりしているのも良かったです」
人 狼」の勝利です!(20/08/07 23:21:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
セレスティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレスティアさんを狙います。 >>> その名はA <<<
その名はAさんの遠吠え「わかる〜ww
◆ごくちゅうさん 「挙動の真偽で測るならルーツーの動きが騙りそのものだと思うぞ」

今回恐らく真であろう占いの結果騙りが悪い方向にしか行ってないんだろ?wどーせ」
6日目の夜となりました。(20/08/07 23:21:32)
ごくちゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハートさん0 票投票先 → ごくちゅうさん
その名はAさん0 票投票先 → ごくちゅうさん
醒めない悪夢さん0 票投票先 → ごくちゅうさん
Twitterさん0 票投票先 → ごくちゅうさん
不気味ちゃんさん0 票投票先 → ごくちゅうさん
ルーツーさん1 票投票先 → ごくちゅうさん
セレスティアさん0 票投票先 → ごくちゅうさん
ごくちゅうさん7 票投票先 → ルーツーさん
ごくちゅうさん「挙動の真偽で測るならルーツーの動きが騙りそのものだと思うぞ」
セレスティアさん「ハートさんもグレーですわね」
その名はAさん「3残りってどうやったらわかんねん
トラルドライッヌ沿いの道で4吊りやっとるが」
ハートさん「共有の遺言でいいよ従うかは村が決める」
Twitterさん「まぁ誰が真であれいろいろとおかしいからしょうがない」
醒めない悪夢さん「吊方針は言わなくていいよ」
不気味ちゃんさん「生き残った人に任せる」
ハートさん「共有とセレスティアは噛まれるから」
醒めない悪夢さん「やっぱり言動的に沿いの道真はあんまり見たくないな」
ごくちゅうさん「3残り負けやな
しゃーない」
ハートさんあと共有は明日以降の吊り方針も残しといて
不気味ちゃんさん「指定ごくちゅう」
ルーツーさん「ハートさんはここまでの発言的に村だと思う」
ヤイダモンドさん「それよりルーツーが狼だと見抜けないのが辛すぎる」
その名はAさん沿いの道視点だと2騙り
イッヌが狼は見れない
ごくちゅうさん「ただ決め打つ占いは沿いの道でいけ
で俺はAとハートのどっちかだろと思っとる」
ハートさんごくちゅうさんでいかがでしょう?
ヤイダモンドさん「いや、ハスター噛まれてるんだからそこでCOしても狐殺して死ぬだけだから・・・理解はする」
ヤミピカリャーさん「素直に考えると悪夢が囲いなんですかね」
その名はAさんグレ吊り希望
Twitterさん「まぁこれでそういう選択するならそれはそれででしょう」
その名はAさん「ロラいらねえか」
その名はAさん「沿いの道はハスター狂霊主張で対抗が2騙りとか?
ていうか霊能は見たくないわ流石に
だから狂人だったとしても2騙りは見れない」
醒めない悪夢さん「各白セレスと共有だけだよね?」
ハートさん「占いロラはしなくていいよグレから吊ってこ」
セレスティアさん「ルーツーさん視点の残ったグレーは醒めない悪夢さんとごくちゅうさんとその名はAさんですわね。
その名はAさん吊りたいですわ」
榊龍也さん「沿いの道さんは占いCO引っさげて出た時点でほぼ破綻でしたからね
銃殺時に出なかったんで状況証拠的に信用度0%」
ごくちゅうさん「占いロラって観点だと全グレに陥るだけだから決め打て」
Twitterさん「ごくちゅうで終わる気がするので占いロラしてもいいよ。」
ヤイダモンドさん「普通に3w残りで負けそうだなw」
ごくちゅうさん「ハート ごくちゅう 悪夢
ここで狼だけど」
不気味ちゃんさん「おはよう
占いロラしたい人いる?」
ハートさん「今日はグレから吊りですかね」
ゲームマスター「ヤイダさんお疲れ様でした」
セレスティアさん「わたくしが全占い師から○を貰いましたわ」
醒めない悪夢さん「イッヌ偽で見れば吊余裕あって自分がカングレ扱いになるから柱した」
その名はAさん「ルーツー視点詰んじゃったけどどうすんのこれ
ルーツー吊っとく?それとも決め打つ?」
イッヌさん「おつ。」
ルーツーさん占い理由:セレスティアが沿いの囲いなのか確定白になるのかは誰視点でも有益な情報
◆セレスティアさん 「まあでもハスターさんが霊狂かつヤミピカリャーさんでピンポイント銃殺よりは
狐が狩人COして占ったら銃殺の方が自然なのでそっちで追いたいですわ。」
ここ狼なら逆の発言をすると思うので村かもしれないけど、ここ村なら村で重要な情報でしょう
ハートさん「おはよう」
ごくちゅうさん「あn?」
セレスティアさん「おはようございます」
Twitterさん「おはよう」
ルーツーさん「占いCOセレスティア:○」
6日目の朝となりました。(20/08/07 23:14:56)
ヤイダモンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤイダモンドさんを狙います。 >>> ルーツー <<<
ゲームマスター「沿いの道さんは同陣営に言うことがあったら終了後にちゃんと説明して」
ハートさんの独り言「占いは柱占ってくれお願い」
ドラさん「占いローラーしちゃうのか。そうかそれなら昨日からじゃないと無理か。」
ハートさんの独り言「ハスターが霊能で吊られ回避で狩人COってどういうメリットがあるんだろう
GJ出たからよかったものの」
ルーツーさんの遠吠え「OK、130ヤイダ噛み セレス○で行きます
すみませんがあとはよろしく!」
沿いの道さん「しんだ」
その名はAさんの遠吠え「それでいい」
その名はAさんの遠吠え「雑な殴りに雑な囲い」
ルーツーさんの遠吠え「連囲い分かってるはハッタリ」
Twitterさんの遠吠え「素直に狩人噛んでセレス◯でいいんじゃね」
不気味ちゃんさんの会話「狩人出てくる意味あった?」
イッヌさん「おつ」
ゲームマスター「沿いの道さんお疲れさまでした」
不気味ちゃんさんを護衛します。 >>> ヤイダモンド <<<
5日目の夜となりました。(20/08/07 23:10:25)
沿いの道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハートさん0 票投票先 → ごくちゅうさん
ヤイダモンドさん0 票投票先 → ルーツーさん
その名はAさん0 票投票先 → 沿いの道さん
沿いの道さん5 票投票先 → 不気味ちゃんさん
醒めない悪夢さん1 票投票先 → 不気味ちゃんさん
Twitterさん0 票投票先 → 沿いの道さん
不気味ちゃんさん2 票投票先 → 沿いの道さん
ルーツーさん1 票投票先 → 沿いの道さん
セレスティアさん0 票投票先 → 沿いの道さん
ごくちゅうさん1 票投票先 → 醒めない悪夢さん
ヤミピカリャーさん「占い噛む必要ないのは当然でしょ狐死んでるんだから」
セレスティアさん「まあでもハスターさんが霊狂かつヤミピカリャーさんでピンポイント銃殺よりは
狐が狩人COして占ったら銃殺の方が自然なのでそっちで追いたいですわ。」
醒めない悪夢さん「柱」
ヤイダモンドさん「極端な村だから狼の戦略も極端だよ」
Twitterさん「というかいろいろと崩壊していると思うけどね」
ごくちゅうさん「俺もハスター霊あると思ってんだけどな」
ハートさんグレ吊りしたいな
ヤイダモンドさん「これは判断ミス」
イッヌさん「不気味ちゃんさん 「占いGJの狩人いたら出て」

不気味ちゃんは「占い護衛で」GJのって言ってるのにねえ。」
ごくちゅうさん「なる じゃグレ吊りでいいんじゃねーの占吊りせんでも」
ヤイダモンドさん「まじかーその結論になるなら潜ってもう1GJ出してたわ」
その名はAさん「イッヌ真を見る時代が来たか」
ヤイダモンドさん「沿いの道のが信じれるでしょーよw」
Twitterさん「沿いの道真決め打ちして絶望になるのもある意味教訓じゃね」
ヤイダモンドさん「つまり銃殺出たにもかかわらず、占いは全く噛む必要がなかった
狼視点狩人が死んでいた(重要)

共有連続噛み→連続囲いだ」
榊龍也さん「あ、でも共有GJってっか」
醒めない悪夢さん「共有噛みって信用勝負ってこと?」
不気味ちゃんさん沿いの道吊りで共有護衛
ハートさん「わかるが
>ごくちゅう」
セレスティアさん「おや?占いGJではなかったのですか。ハスターさん霊能で沿いの道さん真と言われるともう分からなくなりますね」
ごくちゅうさんどこ護衛だよわかんねえよ意味分からん略称つかってんじゃねえ
ヤイダモンドさん「Twitterあたり対抗しないとお前ら芋蔓やよ」
その名はAさん「全くCOがわからん」
榊龍也さん「セレスティア偽やろ」
ヤイダモンドさん「不気味ちゃん護衛で死体無しだわ」
ハートさん「対抗カモンカモン」
醒めない悪夢さん「対抗いたら出て」
ごくちゅうさん「どこ護衛だよわかんねえよ」
醒めない悪夢さん「えええ」
ハートさん「対抗居たら出ようね」
ヤイダモンドさん2日目の狩人COを占うやつに真があると思えないからこれで決め打ってくれ
その名はAさん「正直霊能も潜伏してるだけで存在してるんじゃないかと思う」
セレスティアさん「もし狩人いるなら出ていいと思いますわ。
狩人視点では沿いの道さんと対立状態にあると言えますから。

って、今日の朝言おうと思っていたら、死体無しでしたわ。
狩人が沿いの道さん偽は分かっていて、ルーツーさん護衛したのだと思いますわ。」
ヤイダモンドさん狩人CO
ル→ル→不☆
*ハスターは多分霊能

狼は
ルーツー :Twitter :その名はA
ごくちゅうさん「ルーツーのグレなら出られれば詰む」
ハートさん「明日でもよかった気がするけど妥当な指示」
Twitterさん「それば素晴らしい結果かもしれないある意味」
その名はAさん「沿いの道吊るか」
醒めない悪夢さん「ぐれ詰め切れるのか?」
その名はAさん「そうだなそれでいい」
榊龍也さん「占い護衛?共有護衛?変態護衛?」
不気味ちゃんさん占いGJの狩人いたら出て
セレスティアさん「沿いの道さんの狩人噛まれたから銃殺でも出ないのは分からないでも無いですわ。
ルーツーさんの昨日の占い理由は悪くもないけれど、
この二人でそれぞれ5:5で今は見ていましたわ、夜時点では」
Twitterさん「これで沿いの道真決め打ちになるなら呪殺対応とかしなくてよくなるね」
ドラさん「で、狩人生存確定と。」
ヤイダモンドさん「そういう事か」
醒めない悪夢さん「さすがにルーツ―で平和っぽいが」
沿いの道さん「セレスティア○」
ルーツーさん占い理由:沿いの内訳が謎だけど、やるべき仕事をやるだけ
◆その名はAさん 「ハスター占う占いも、ハスター対応しない騙りも両方存在を否定したい」
◆その名はAさん 「ルーツー真読みの真の○に●って狂人かこれ」
両方否定したいけど沿いも狂人、というのに辻褄があってなさそう
セレスティアさん死体無しでるなら沿いの道さんはほぼほぼ破綻に近いのではないですか?
ハスターさん狂人主張ですわ
ごくちゅうさん「ハスター霊かよこれ」
榊龍也さん「あら死体なし」
ハートさん「ナイスGJ」
その名はAさん「うわいやなところに占われたな」
Twitterさん「おはよう」
ごくちゅうさん「なんでやねん」
ハートさん「2日目投票日 沿いの道→ハスター
完全なる狂アピだが残り5人までは残しておいてもよいかと
いまはグレつぶす方が重要」
ヤイダモンドさん「もうわけがわからない」
醒めない悪夢さん「沿いの道初日から狂アピのような発言を繰り返しているがさて
でもイッヌ狼なら対応できただろうとは思う。」
ルーツーさん「占いCOその名はA:○」
セレスティアさん「おはようございます」
その名はAさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(20/08/07 23:03:27)
不気味ちゃんさんを狙います。 >>> ルーツー <<<
ごくちゅうさんの独り言「ハート狼だろうな」
ルーツーさんの遠吠え「若干ヤイダモンドが真相に近い」
セレスティアさんを占います。 >>> 沿いの道 <<<
その名はAさんの遠吠え「まあ次はセレスティア噛み合わせとかかね」
ヤイダモンドさんの独り言「下手しーヤイダモンド噛まれるな」
榊龍也さん「◆ドラさん 「人外ならボロが出るし、村ならどんどん白くなる。」
そっかー!勉強になります!」
ヤイダモンドさんの独り言「それかハートが その名はAだな」
Twitterさんの遠吠え「どっち真でも不可解だけどななんか」
イッヌさん「イッヌですけど>GM」
ドラさん「人外ならボロが出るし、村ならどんどん白くなる。」
ルーツーさんの遠吠え「さらに囲いOK
噛みは130 共有 GJ出ても吊り増えないね」
ヤイダモンドさんの独り言「ルーツー - Twitter - ハート で提出」
その名はAさんの遠吠え「まあ噛む所ないよ実際」
ごくちゅうさんの独り言「どっちも作為臭すぎで笑える」
ゲームマスター「イヌさんお疲れ様でした」
ハートさんの独り言「2日目投票日
沿いの道 ハスター
完全なる狂アピ」
不気味ちゃんさんの会話「どうするかな」
ルーツーさんの遠吠え「共有噛みで指示系統なくしたら強弁で吊れるかな」
ドラさん「甘い>榊
突っ込んできたヤツは人外臭したならなお生かして使うべしだ。」
ヤイダモンドさんの独り言「ハスター霊能なんだなぁあああああああああああw」
その名はAさんの遠吠え「俺も結果騙りだとは思うが」
不気味ちゃんさんを護衛します。 >>> ヤイダモンド <<<
Twitterさんの遠吠え「相方さらに囲っておいたほうがいいかな」
その名はAさんの遠吠え「じゃあ狩人じゃん」
ルーツーさんの遠吠え「◆沿いの道さん 「狂人は出てるとみていい」
初日2-0見てこんなこと言ったたから、結果騙りで真かもとは思う」
その名はAさんの遠吠え「ルーツーの話ではそうだな」
Twitterさんの遠吠え「なら狂人でいいんだよな」
ルーツーさんの遠吠え「ヤミピカ噛みました」
イッヌさん「あ〜おつかれ。死んだか〜。」
その名はAさんの遠吠え「共有噛み切りでもいいかな」
榊龍也さん「非表示って面白いですねぇ!」
Twitterさんの遠吠え「ヤミピカリャー噛んだんだよね」
その名はAさんの遠吠え「こりゃ霊能もいる可能性あるなw」
4日目の夜となりました。(20/08/07 22:58:46)
イッヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハートさん1 票投票先 → イッヌさん
ヤイダモンドさん0 票投票先 → イッヌさん
イッヌさん9 票投票先 → ハートさん
その名はAさん0 票投票先 → イッヌさん
沿いの道さん1 票投票先 → イッヌさん
醒めない悪夢さん0 票投票先 → イッヌさん
Twitterさん0 票投票先 → 沿いの道さん
不気味ちゃんさん0 票投票先 → イッヌさん
ルーツーさん0 票投票先 → イッヌさん
セレスティアさん0 票投票先 → イッヌさん
ごくちゅうさん0 票投票先 → イッヌさん
榊龍也さん「◆ドラさん 「占い吊りは明日まで引っ張れる。まだ吊り5ある。人外は4。昨日俺が吊られた意味がわからん。」
すまない。妄執に近いが「人外臭」を感じた」
ヤミピカリャーさん「結果的に3人になったのでまあ...」
ヤミピカリャーさん「セレス囲い割と有りそうですね」
ドラさん「占い吊りは明日まで引っ張れる。まだ吊り5ある。人外は4。昨日俺が吊られた意味がわからん。」
榊龍也さん「◆ヤミピカリャーさん 「懲罰吊りとかいうクソ概念早く取っ払った方がいいと思うんですけど」
懲罰吊りなんて嘘ですよ。あのCOで真はないって意味合いです
本当に狩なら狐みたいにドキドキしながらの潜伏でしょうし」
ヤイダモンドさん「今日はとりあえずイッヌ」
ハートさん「奇数だから沿いの道も残せないよ」
イッヌさん「何を言ってるんですかあなたは>ヤイダモンドさん」
セレスティアさん「ハスターさん真占いでピンポイントに銃殺出したはいろいろ重なり過ぎてる感じはありますが、ヤイダモンドさんの言うルーツーさんイッヌさんどちらも偽と言うのは普通に有り得そうに思いますわ」
その名はAさん「ルーツー真読みの真の○に●って狂人かこれ」
ヤイダモンドさん「イッヌ吊待ったなし」
ハートさん「沿いの道は狂かな」
ヤイダモンドさん「じゃあハスター真狩だな
ああーそうかハスター死んでたら出れないのか」
不気味ちゃんさん「イッヌは吊るけど沿いの道は保留」
Twitterさん「ワンちゃん狙いですかねこれ」
ルーツーさん「これはなかなか」
ごくちゅうさん「さようですか
吊りはイヌで」
ヤミピカリャーさん「昨日はグレー吊りでよかったし今日は占い切りでいいんです
なぜなら吊りが減ってるのに狼が吊れている可能性がほとんどないから」
その名はAさん「エッチじゃん」
ハートさん「内訳よろしく
>ヤイダモンド」
醒めない悪夢さん「は?」
ヤイダモンドさん「2死体で出ない奴っているのw」
沿いの道さん「囲われたので潜伏解除」
イッヌさん「ワロタw」
ハートさん「え?」
ごくちゅうさん「ドラ吊りヌルいはその通りでした すみません」
醒めない悪夢さん「ハスタ―狐のほうがCOする意味皆無だったと思うけどねえ」
沿いの道さん占いCO 榊龍也○ヤミピカリャー○Twitter●
榊龍也さん「◆榊龍也「銃殺日は速さ命!指定:イッヌ」
◆イッヌ「了解>榊龍也さん」
銃殺出して生に執着のない真占い?吊るべきよ」
ヤミピカリャーさん「今日は犬吊りでいいんですよ」
Twitterさん「一応真見て様子見って感じだったけどイッヌのやる気のなさがひどすぎだな」
ドラさん「どっちにしろそうするくらいなら、俺の言うこと無視して昨日占い吊っときゃよかったんだよ。」
ヤイダモンドさん「ルーツー狼、イッヌ狂
これが本線
昨日のドラ吊りすら温い印象」
イッヌさん「昨日(といっても昨日じゃないけど)狩COする意味をあえて考えるなら、
偽のときにしかメリットないって話やん。ほら2行でおわった>セレスティアさん」
榊龍也さん「沿いの道さん、Twitterさん、セレスティアさんの中身知りたいわ」
ごくちゅうさん「そこまで急ぐ気もなかったんでスルーしてましたけど、夜見た限りではイヌは吊っていいと思いました」
セレスティアさん「あとはルーツーさんもちょっとだけ対応くささはあったので、まだ潜っている潜伏占いがいるとかでないことを願いますわ。」
ゲームマスター「いやイヌ吊りでいいと思うけどね」
ヤイダモンドさん「決め打ちってゆーーーかさ
真占い度って ハスター>ルーツー>>>>>>>>イッヌ
だからイッヌ吊」
ハートさん「決め打ちでしょ
あとセレスティアは囲い濃厚かもしれない」
醒めない悪夢さん「イッヌって今日吊らなあかんの?」
その名はAさん「ハスター占う占いも、ハスター対応しない騙りも両方存在を否定したい」
ドラさん「◆不気味ちゃんさん 「相方死んだのでイッヌ吊り」
俺が死んだ意味がない。ダメ進行。」
Twitterさん「まぁもう決め打ちっていうならいいやもう」
醒めない悪夢さん「昨日イッヌ対応失敗に見えたし偽だろ」
沿いの道さん「おはよう」
ごくちゅうさん「狂人に気を使ってるんじゃないですか」
ハートさん「ここで共有噛みということはグレーで殴り合いさせたいのか」
ヤイダモンドさん「イッヌ吊りでよろしく」
ゲームマスター「榊さんお疲れ様でした」
セレスティアさん「◆イッヌさん 「今日の占い先で、そんな理由作れと言われてもねえ>セレスティアさん」

むしろ、昨日狩人COしていた人を占うのだからこそ、理由があって選ぶのではないですか?
この発言は、予想外の銃殺で対応できなかった人外ですわ。」
不気味ちゃんさん「相方死んだのでイッヌ吊り」
イッヌさん「セレスティア〇」
ハートさん「最悪はハスターが真占でヤミピカリャー狐
ただその場合でも狼2騙りはないと信じてどっちか片方を6日目まで生かしておけばよいかと」
ルーツーさん占い理由:誰も気づいてないけど、白噛まれ&呪殺で自分の占い先が全滅したのが本当にヤバい
白がいないので、怪しいところよりも終盤の発言力がありそうな人を占っておく
◆Twitterさん 「ハスター占いならまだ普通にCOしたほうがいいんだけどな」
◆Twitterさん 「普通に詰めていけばいいのにね」
このあたりの発言を見た限り進行力もありそう
榊龍也さん「死んだし!っていうwww」
ハートさん「呪殺ないんだから早く咬んでいいんだよ」
Twitterさん「おはよう」
醒めない悪夢さん「自分が言いたいことはヤイダモンドが昨日全部言ってくれた。」
その名はAさん「霊結果ないと情報見れないCOじゃんこれ
◆ごくちゅうさん 「グレランは霊いないんだから情報になりませんよ 何言ってるんだろ」」
ルーツーさん「占いCOTwitter:○」
セレスティアさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(20/08/07 22:51:44)
榊龍也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
榊龍也さんを狙います。 >>> ルーツー <<<
ドラさん「しかし狼の噛みもよーわからん。」
不気味ちゃんさんの会話「Twitterセレスティアはどこかで吊りたい」
ごくちゅうさんの独り言「ハスター8割狩 1割霊 1割狼くらいで見てました」
榊龍也さんの会話「相方どっか怪しいとこある?」
榊龍也さんの会話「うい。明日はイッヌ吊りで」
ルーツーさんの遠吠え「ありがとう」
不気味ちゃんさんの会話「吊っていい」
榊龍也さんの会話「怪しと思うところ
Twitter セレスティア 沿いの道 」
Twitterさんの遠吠え「占い文革の大変だから多めに見ようや」
ルーツーさんの遠吠え「噛みは130
twitterさん囲おうかな」
ドラさん「これでグレ指定かグレランで続けていけば意味あるけど、占い吊りにいったら阿呆としかいいようがないわな。」
Twitterさんを占います。 >>> 沿いの道 <<<
ルーツーさんの遠吠え「あごめん考えてた」
ルーツーさんの遠吠え「囲っていいなら囲ってしまおうと思う
ただ榊は自分も後で吊る気がするかな」
ごくちゅうさんの独り言「3日目で霊占狐オール死亡のケースは無理です」
その名はAさんの遠吠え「起きてこねえ」
榊龍也さんの会話「イッヌ生かしとく理由はない」
その名はAさんの遠吠え「まあお好きに」
榊龍也さんの会話「◆榊龍也「銃殺日は速さ命!指定:イッヌ」
◆イッヌ「了解>榊龍也さん」
銃殺出して生に執着のない真占い?」
イッヌさんの独り言「まさかこれ、狼全部潜伏して勝とうとか思ってねーだろな?」
不気味ちゃんさんの会話「ハスター死んじゃった」
Twitterさんの遠吠え「どっちか囲えばいいんじゃね」
その名はAさんの遠吠え「何でもあるな」
ゲームマスター「ドラさんお疲れ様でした」
ルーツーさんを護衛します。 >>> ヤイダモンド <<<
Twitterさんの遠吠え「潜伏真かんだと普通にあるな」
3日目の夜となりました。(20/08/07 22:46:53)
ドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハートさん1 票投票先 → ドラさん
ヤイダモンドさん0 票投票先 → イッヌさん
イッヌさん3 票投票先 → ドラさん
その名はAさん0 票投票先 → ドラさん
沿いの道さん0 票投票先 → イッヌさん
榊龍也さん0 票投票先 → ドラさん
ドラさん9 票投票先 → ハートさん
醒めない悪夢さん0 票投票先 → ドラさん
Twitterさん0 票投票先 → ドラさん
不気味ちゃんさん0 票投票先 → ドラさん
ルーツーさん0 票投票先 → ドラさん
セレスティアさん0 票投票先 → イッヌさん
ごくちゅうさん0 票投票先 → ドラさん
ゲームマスター「0トリで建てなくなくなるわ」
ごくちゅうさん「グレランは霊いないんだから情報になりませんよ 何言ってるんだろ」
セレスティアさん「ヤミピカリャーさんが真占いだったら面白いですけれど、そこにベッドするのはとギャンブルを履き違えてると言えますわ」
ヤイダモンドさん「非狼なら噛まれる可能性も十分にあるところを占うのにれっきとした理由がないってやばくない」
その名はAさん「ていうかもう一発グレランで情報欲しい」
醒めない悪夢さん「わかる」
Twitterさん「ハスター占いならまだ普通にCOしたほうがいいんだけどな」
その名はAさん「霊能いない狐いない
かなりしんどい」
榊龍也さんドラ指定
ごくちゅうさん「捨てると言った>A」
ドラさん「なにもないよ。」
ヤイダモンドさん「不気味ちゃんさん、もうちょっと頑張ってもらえませんか」
イッヌさん「今日の占い先で、そんな理由作れと言われてもねえ>セレスティアさん」
ハートさん「霊能初日濃厚だから狩は生存してるでしょ(おそらく)」
その名はAさん「どっちだよ」
榊龍也さんドラCOある?
セレスティアさん「ヤミピカリャーさn」
その名はAさん「まさかのハスター占いでヤミピカ呪殺あんのこれ」
ヤミピカリャーさん「わかんねー俺は人狼なりやがわからん」
榊龍也さん御免ね!
指定:ドラ!
ドラさん「◆榊龍也さん 「銃殺日は速さ命!
指定:イッヌ」
グレランしろよ。今決め打つ意味がないわ。」
ごくちゅうさん「狩人が生存しているかは判明していなくないかい」
沿いの道さん「イッヌ吊りいいぞ」
セレスティアさん「ハスターさんが噛まれていれば、面白いゲームになりそうと思っていましたが、狐で死体になっているのですね。
イッヌさんは昨日は理由が手が込んでいたのに今日は用意できてないなら偽でよろしいですわ。」
醒めない悪夢さん「自分は狩人かなと思ったけど(狐なら露出した時点で勝ち目薄い」
イッヌさん「了解>榊龍也さん」
榊龍也さん「まぁどっちもおせぇけどな」
ハートさん>共有今日吊る?
Twitterさん「普通に詰めていけばいいのにね」
ドラさん「まあ、狩人が生存しているのは朗報だが。」
榊龍也さん銃殺日は速さ命!
指定:イッヌ
その名はAさん「ていうかルーツーの結果貼りだいぶ遅いし」
ヤミピカリャーさん「懲罰吊りとかいうクソ概念早く取っ払った方がいいと思うんですけど」
ヤイダモンドさん「共有の思考回路が生理的に受け付けない 無理だーーーーーー
懲罰ってなんだーーーーーーお前は神かなんかになったつもりなのか?」
ルーツーさん「ハスター占いそんなに怒られるの、なんかごめん」
その名はAさん「ていうか狩人が偽なら狐しかないからここで占うのはありえないよ」
ハスターさん「お疲れ様でした」
ハートさん「イッヌは遅すぎだな」
Twitterさん「まぁ普通に詰めていけばいいだけって話になりました」
ごくちゅうさん「ハスター占いが発生することもハスター噛みが発生していないことも理解できませんけどね」
ヤイダモンドさん「そもそも共有の投票が生理的に受け付けない どうしよう」
榊龍也さん「それは無いと思ったのよ。
@狐はないA勘違い吊られたい狂人B真狩なら懲罰吊り
そう思ってた」
ゲームマスター「ハスターさん・ヤミさんお疲れ様でした」
醒めない悪夢さん「ハスタ―銃殺確定だけど、善く占おうと思ったな」
ドラさん「えー、ハスター狐なのー・・・なんで占うのよ。。。」
イッヌさん「あーこれ占うんじゃなかった的なやつか。」
沿いの道さん「どういうことなんだろう」
ごくちゅうさん「ヤマピカ占は捨てて動きますね」
不気味ちゃんさん「なんと」
その名はAさん「ハスター占い発生するのこれで?
理解できない」
ハスターさん「いきなりですか…」
ハートさん「ハスター狐主張ですか」
ごくちゅうさん「どっちもハスターなの」
セレスティアさん「おや、銃殺ですわね。理由を読みたいですわ」
ルーツーさん占い理由:絶対狩人じゃないと思うので判明させておく
榊龍也さん「んーまさかの狐か」
Twitterさん「あほくさ」
ヤイダモンドさん「ハスター占いもハスター投票も全く理解できんわ」
沿いの道さん「おはよう」
ヤミピカリャーさん「しんだ」
イッヌさん「占いCO ハスター〇」
ハートさん「おはよう」
醒めない悪夢さん「ハスター投票した人は理由説明してほしいな〜(自分投票も)」
ドラさん「おはよう」
セレスティアさん「おはようございます」
ルーツーさん「占いCOハスター:○」
Twitterさん「おはよう」
その名はAさん「おはよう
ハスターがおはステ回避の狩人COだったので投票した」
榊龍也さん「おう!おはようだぜ?
俺らー”狂乱麗舞(キョーランレーブ)”の”
朧童幽霊(ロードスペクター)”だぜ!」
3日目の朝となりました。(20/08/07 22:40:48)
ハスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤミピカリャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤミピカリャーさんを狙います。 >>> ルーツー <<<
榊龍也さんの会話「毎回2、3人怪しと思うとこ挙げてきます」
榊龍也さんの会話「ドラか!一致してるのでそこ指定しましょう!」
不気味ちゃんさんの会話「ドラだね」
榊龍也さんの会話「だから明日ハスター生きてたら死んでもらおうかと思ってる」
Twitterさんの遠吠え「普通にくそ霊能いてもおかしくないけどな」
ヤイダモンドさんの独り言「ハスター霊能くせぇええええええw」
ルーツーさんの遠吠え「噛み時間130 自分の白噛んどこうかな
呪殺は頑張る感じで」
榊龍也さんの会話「狂なら勘違いして吊られたいムーブ 狐の動きじゃない
ホンモノなら懲罰吊りでいいよ」
その名はAさんの遠吠え「霊能いないから狂人探す旅に出る」
榊龍也さんの会話「明日は占い次第だけど指定してこうかと思うけど
相方はどっかある?」
不気味ちゃんさんの会話「ハスターなんなんだ」
Twitterさんの遠吠え「後吊れるかもしれんしな」
ルーツーさんの遠吠え「OK 対抗が真っぽいなら早速噛みたい
狂っぽいなら白噛むかな」
その名はAさんの遠吠え「すぐ噛むと俺が黒くなる」
榊龍也さんの会話「ハスターは中身が何であれ死んでもらおうと思うが」
Twitterさんの遠吠え「別に占いかむ気じゃないならいようがいまいがあまり変わらん」
ドラさんの独り言「てへ、把握ミスってた。」
ヤイダモンドさんの独り言「なんでハスターに3票行くのかイミフだわ」
その名はAさんの遠吠え「噛む必要性を感じない」
ハスターさんを占います。 >>> 沿いの道 <<<
ルーツーさんを護衛します。 >>> ヤイダモンド <<<
榊龍也さんの会話「相方は・」
Twitterさんの遠吠え「占いかむ気じゃないならほっといていいよ」
榊龍也さんの会話「怪しとおもうところ3人
ヤイダモンド 沿いの道 ドラ」
トラルさん「利敵?」
ルーツーさんの遠吠え「あの狩人何だとしても噛んでしまっていい気がするけどどうです」
ゲームマスター「とらるさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(20/08/07 22:36:05)
トラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハートさん1 票投票先 → トラルさん
ヤイダモンドさん0 票投票先 → Twitterさん
イッヌさん0 票投票先 → セレスティアさん
その名はAさん0 票投票先 → ハスターさん
沿いの道さん1 票投票先 → ハスターさん
榊龍也さん0 票投票先 → ハスターさん
ドラさん1 票投票先 → 醒めない悪夢さん
醒めない悪夢さん1 票投票先 → トラルさん
Twitterさん1 票投票先 → トラルさん
不気味ちゃんさん0 票投票先 → トラルさん
ルーツーさん0 票投票先 → トラルさん
トラルさん6 票投票先 → ハスターさん
ハスターさん4 票投票先 → ドラさん
セレスティアさん1 票投票先 → 沿いの道さん
ヤミピカリャーさん0 票投票先 → トラルさん
ごくちゅうさん0 票投票先 → ハートさん
ハートさん「かまれないハスター」
イッヌさん「ハスターは何がしたいのか。」
その名はAさん「変だと思ったらこれだ」
ハスターさん「吊られないためにでます」
ヤイダモンドさん「おいおい本当に狐吊れなくなるじゃん」
ごくちゅうさん「さようでございますか」
醒めない悪夢さん「ああまた夜が来る…」
ルーツーさん「それはちょっと」
ハートさん「いや・・・狩COって・・・」
その名はAさん「なんかグレが変だな
何これ」
ルーツーさん「ここまで皆さん結構抽象的な発言が多い村という印象」
ヤミピカリャーさん「うーんこの」
ハートさん「明日以降霊能でたら対抗がいないと処理が面倒」
ハスターさん狩人CO
Twitterさん「狐立てするべきだと言いながら自分は柱出ないんだね>とらる」
ヤイダモンドさん「初日から何かを決めつけニキ多すぎる、俺はわからん、何も固定できないよ」
ごくちゅうさん「狂が霊に収まっても意味がないんですけど」
ドラさん「霊能が初日ということは他の役職が健在ということだ。いいことだ。」
ハートさん「狩人に触れる人はちょっと人外度上がりますね」
榊龍也さん「材料が多いようで少ないね」
沿いの道さん「狂人は出てるとみていい」
ドラさん「狩人は占いでも守ってて。」
榊龍也さん「俺らァ死んでも“狂乱麗舞”…」
トラルさん「霊能でないなら狐盾すべきだ」
Twitterさん「ただくそ霊能パターンじゃなければだがな」
ハートさん「メタっぽくなってしまうが→占いは信用度上がってしまう」
ルーツーさん「そろそろ霊能の話題もうよくない」
ヤミピカリャーさん「2−1と2−0は特段変わらないのでそれはちょっとわからん>その名はA」
その名はAさん「ルーツーの理由貼り早いな」
ヤイダモンドさん「もう言ってた」
榊龍也さんグレランで
Twitterさん「霊能かけなら占い真いるってことだから悪いわけじゃない。」
榊龍也さん「霊能は今日中に出ないとね
まぁ今更出てもオウ!!“バール”持って来い!!だけどね」
ヤイダモンドさん「霊能者がいないとどうつまらないのか詳しく教えて」
ごくちゅうさん「不気味もなにもないと思いますが」
沿いの道さん「囲ってはなさそうだけね」
セレスティアさん「真占いがいるという安心感なんて、ギャンブルには不要ですもの」
イッヌさん「あなたが●で、俺が無双する夢を見ていたわけだがな>醒めない悪夢さん」
醒めない悪夢さん「霊能欠け把握〜」
ハートさん「役職欠けも見て進めますかね」
その名はAさん「霊初日で2−0はちょっと不気味じゃん」
榊龍也さん「2−0−2か」
セレスティアさん「占い師の方がお二人ですわね。霊能者がいないなんてつまらないですわ。」
ごくちゅうさん「じゃあ潜伏占いもいませんね」
ハートさん「2-0-2」
ヤミピカリャーさん「霊初日ならそれはそれでいいんじゃないですか」
ドラさん「2−0把握」
醒めない悪夢さん「白もらいなんて良い朝じゃないか」
榊龍也さん相方は不気味ちゃん
沿いの道さん「霊能がいない」
Twitterさん「いてもでなくていいわもう」
榊龍也さん共有CO 相方生存!
ヤイダモンドさん「醒めない悪夢もう醒めてよきかな」
イッヌさん悪夢=●というイメージで、●引けるかなと思い占った次第。
ドラさん「霊能どうぞ。」
不気味ちゃんさん「共有CO」
醒めない悪夢さん「どんどん出ろー」
ハートさん「おそよー」
沿いの道さん「おはようだ」
ルーツーさん「占い理由:無難に右」
イッヌさん「占いCO 醒めない悪夢〇」
ルーツーさん「占いCOヤミピカリャー:○」
トラルさん「おはよう」
ハスターさん「おはよう」
榊龍也さん「おう!おはようだぜ?
俺らー”狂乱麗舞(キョーランレーブ)”の”
朧童幽霊(ロードスペクター)”だぜ!」
ヤミピカリャーさん「おはようし」
Twitterさん「おはよう」
醒めない悪夢さん「これは…朝?」
ドラさん「おはよう」
セレスティアさん「おはようございます。いい朝ですわね
ロイヤルミルクティーが美味しいですわ」
ヤイダモンドさん「おはよう」
その名はAさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(20/08/07 22:29:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルーツー <<<
榊龍也さんの会話「ではFOですね。ホット一息。
共有はFOしたい派です」
イッヌさんの独り言「よし、準備はできた。」
イッヌさんの独り言「占いCO 醒めない悪夢●」
ルーツーさんの遠吠え「対抗の様子と役職数見て明日の夜決める感じで行きます」
不気味ちゃんさんの会話「同じく」
イッヌさんの独り言「占いCO 醒めない悪夢●」
榊龍也さんの会話「相方は出ます?」
ルーツーさんの遠吠え「抜けそうなら即抜きかな」
その名はAさんの遠吠え「or狼特攻」
ルーツーさんの遠吠え「OK
噛み130で初手囲いなし ●見たら潜りますね」
その名はAさんの遠吠え「即抜きor信用」
榊龍也さんを占います。 >>> 沿いの道 <<<
榊龍也さんの会話「潜って罠にかける自信はないのです」
Twitterさんの遠吠え「お任せする」
榊龍也さんの会話「私は初日に出ようと思っています」
その名はAさんの遠吠え「どうぞ」
その名はAさんの遠吠え「潜伏希望」
ルーツーさんの遠吠え「騙っていいでしょうか」
榊龍也さんの会話「族RPは置いといて改めてよろしく」
不気味ちゃんさんの会話「おっそうだな」
ヤミピカリャーさんの独り言「あめこさん村立て感謝」
醒めない悪夢さんの独り言「4年振りCO」
Twitterさんの遠吠え「よろしく」
榊龍也さんの会話「どおもぉ〜〜〜〜 そこいらのチンケな族でぇーす!!」
ごくちゅうさんの独り言「グレー:ヤイダモンド セレスティア 不気味ちゃん トラル イッヌ ハート ルーツー ヤミピカリャー 沿いの道 ごくちゅう ドラ その名はA ハスター 榊龍也 醒めない悪夢 Twitter」
ルーツーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
その名はAさんの遠吠え「こんばんは」
榊龍也さんの会話「俺らー”狂乱麗舞(キョーランレーブ)”の”
朧童幽霊(ロードスペクター)”だぜ!」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdY または◆Sunny/hR.gと名乗る者です。
10秒切れば未投票者や能力実行者に通知するかもしれません。
同じ未投票者による再投票は一回までです。
※ただしGMが目を離している可能性もあるので期待せずに。
MVP賞・人外賞・村人賞・キャラ賞ありますので、頑張ってっ!」
ヤイダモンドさんの独り言「ひえっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/08/07 22:24:30)
醒めない悪夢さん「よろです」
ヤミピカリャーさん「よしなに」
ヤイダモンドさん「よろしくる」
榊龍也さん「夜露死苦!」
トラルさん「よろしく」
セレスティアさん「よろしくお願いいたします。」
イッヌさん「よろしくお願いします」
ドラさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました 体感30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「今蹴った人、またどうぞー」
さんがヤミピカリャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「22あわせで」
ゲームマスター「いらっさい 全員黒」
さんがごくちゅうに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ごくちゅうさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(20/08/07 22:22:00)
ゲームマスター「赤1 復帰優先」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがセレスティアに名前を変更しました。
ゲームマスター「古いほうの09さん蹴ります
またどうぞ」
ヤミピカリャーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(20/08/07 22:20:28)
ハスターさん「名前ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
赤2なので拡張します
他の方は随時更新で」
kariさんが榊龍也に名前を変更しました。
kariさんがハスターに名前を変更しました。
セレスティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/07 22:17:10)
ゲームマスター「ハスター>名前つけてください」
ゲームマスターhttp://yith-time.sakura.ne.jp/blog/wakamete/hazimete.html
0トリ多いので、一応張っときます
わかめて初心者向けの記事的な何かです
ハスターさん名前つけてください
kariさんがヤイダモンドに名前を変更しました。
さんが不気味ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがTwitterに名前を変更しました。
kariさんが醒めない悪夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんがルーツーに名前を変更しました。
kariさんがその名はAに名前を変更しました。
ゲームマスター「15分以降は、随時更新でお願いします」
ハスターさん「こんばんは」
かりさんがトラルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/08/07 22:14:26)
kariさんがハートに名前を変更しました。
榊龍也さん「集まりいいですね。さすがお盆前」
トラルさん「こんばんは」
ルーツーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(20/08/07 22:13:19)
kariさん」が村へやってきました。(20/08/07 22:13:09)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさんがドラに名前を変更しました。
不気味ちゃんさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(20/08/07 22:10:41)
Twitterさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/07 22:10:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/07 22:09:12)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっさい」
醒めない悪夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/07 22:02:23)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/07 21:58:13)
ゲームマスター「いらっさい」
ドラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/07 21:50:41)
榊龍也さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/07 21:50:26)
ゲームマスター「次回更新、22時15分」
ゲームマスター「ここまでいらっさい」
kariさんがイッヌに名前を変更しました。
沿いの道さん「こんばんは」
kariさんが沿いの道に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/08/07 21:40:33)
その名はAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/07 21:39:44)
イッヌさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/07 21:39:05)
ゲームマスター「集まり悪いなー 縛りなくします」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/07 21:28:14)
ゲームマスター「二名様、いらっしゃいませー」
ハートさん「テンプレがしっかりしててすごい安心できますねー」
ヤイダモンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/07 21:05:09)
ハートさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/07 21:04:18)
ゲームマスター「一応、更新時刻は21時45分」
ゲームマスター「995 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2020/08/07(金) 21:00:29 ID:tQ.OZ7Pw0
〜 [3↑] SAN値が減る普通村 〜 154408番地」
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』※理由に結果を示唆するのもなし。
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』
☆『戦績村の場合、猫村・RP村・少人数村・モバマス村もカウントします』
☆『テンプレ違反等についてはこちらが判断するので通常通りにゲームを続行してね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを求めましょう』

■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方
戻る