過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
トレジャー
七椰 ◆H0L7OOUelM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆先夏目
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
石木公
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
変装
六海 ◆6L8kYQ3N7E
[共有者]
(死 亡)
 
 
コロナ
◆m8yPWZZMCU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高級冷房
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キング
POKER ◆VUaHQLQYLQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
シャワーヘッド
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
チーかま
ukkari
[村 人]
(死 亡)
 
 
コルネリア
もちもち ◆nLxtKEYXDs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
秋レター
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
冷やし中華
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
コストコ
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パワハラー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
根性なし
英雄色 ◆H.ero/GfKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽっくり死後
◆1PPblm8TWA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 夏の暑さは根性でどうにかならないのが普通村 〜 154403番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました
みなさんお疲れ様でした」
冷やし中華さん「こっちからしたらバラツキはあんま意識できなかったかな>秋レター
あと、あのあたりの発言に厳密性は正直ないしね。」
コストコさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
秋レターさん「村ありー。凸死はわざとじゃないなら仕方ない」
高級冷房さん「今回も相方と狂人のおかげで勝てたよ。
GMさん同村さんありがとうございました」
秋レターさん「即夜明けになった日と相談時間終了直前に噛んだ日があって、バラツキがあるのは事実なので自白じゃなくて意見の相違やねん>冷やし」
チーかまさん「今更だけど冷やし中華が吊られてるのか…マジか」
冷やし中華さん「自分は気が楽にはなったけどねあの自白はw>秋レター」
石木公さん「今回の村は、人外にしか投票しなかったうえに
すべての人外に投票した霊能に勝ってもらいたかったです」
コストコさん「好き勝手できて良かった」
トレジャーさん「GM同村どうもでしたー」
トレジャーさん「狐引けただけでも満足です」
逆先夏目さん「フフフ、夜更かしはいけないヨ?
ボクもゲームばかりしていては、示しがつかないかナ?
村たテ、同むラ、感謝するネ」
チーかまさん「村建てありがとうございました。なんだかんだ久々の人狼楽しゅうございました」
根性なしさん「ちんぽにゃ!!!」
石木公さん「高級冷房が残るならまだしも、これはもうちょっとどうにかならなかったんでしょうか」
ゲームマスター「今日はもう立てれないけれど、また村立てるので来てください」
トレジャーさん「これにて終了でございます」
秋レターさん「ぽっくりがどうみても早噛みするタイプじゃなくて苦肉の策>冷やし中華」
冷やし中華さん「しかし突然死は心折れる。」
コルネリアさん「おつかれさまでした、ご迷惑おかけしてほんと申し訳ありません・・・」
パワハラーさん「おう、お疲れさん、明日も朝6時から頼むよ」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした
コルネリアさんは反省しているみたいなので許してあげてください
狼陣営おめでとうございます」
逆先夏目さん「最終日まで行ったのハ、上出来だったヨ」
冷やし中華さん「自分が吊られたならしゃーなし。」
チーかまさん「最初に疑ったところを変えられないのが人情だもの」
高級冷房さん「お疲れ様でした」
根性なしさん「根性」
チーかまさん「お疲れさまでした」
秋レターさん「おつかれー」
シャワーヘッドさん「おつかれさん」
石木公さん「お疲れ様でしたー」
ぽっくり死後さん「おつかれさまでした」
冷やし中華さん「おつかれー」
コストコさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(20/08/06 23:40:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
冷やし中華さん2 票投票先 → 秋レターさん
秋レターさん1 票投票先 → 冷やし中華さん
ぽっくり死後さん0 票投票先 → 冷やし中華さん
チーかまさん「今回の村で言えば、2w残り見せた後に即霊噛みでも良かったかもね」
逆先夏目さん「冷やしくんがLWに目をつけたネ 結構良い勝負じゃないカ」
冷やし中華さん「本当にわからん。」
秋レターさん「自白にしたいのか?それを」
ぽっくり死後さん「根暗だから無理だったわ」
冷やし中華さん「いやでもよーわからん。」
チーかまさん「発言で狂アピして投票で狂アピして最後狂人COする狂人ハッピーセット」
ぽっくり死後さん「しょうがないな俺がパワハラするか」
冷やし中華さん「◆秋レターさん 「狐の可能性があるところをギリギリまで吊りそうなのは冷やし中華だけど噛み時間が安定しなさそうなのは死後」
これは自白かな? 噛み時間はむしろ安定しているぞ。」
根性なしさん「霊残しもメリットはあるよ
デメリットもあるが」
高級冷房さん「狼に得にはならんし
漢字変換間違えた」
秋レターさん「全然自信ねぇわ間違えそう」
ぽっくり死後さん「吊っていいかどうかで言えばずっと吊っていいだろ俺」
コストコさん「最初から最後まで狂アピできて満足」
秋レターさん「狐の可能性があるところをギリギリまで吊りそうなのは冷やし中華だけど噛み時間が安定しなさそうなのは死後」
冷やし中華さん「最初の直感からぽっくり死後吊っていいような気もしなくはないけどよー」
秋レターさん「◆冷やし中華さん 「はい、6日目コストコ投票者2人が残りましたヨー」
やっぱり便乗なんだよなー発言が」
パワハラーさん「7人まで狼吊れてないという立派な情報
つまり高級冷房確定狼」
冷やし中華さん「どっちなんだよーわっかんねーよー」
逆先夏目さん「誰も喋らない最終日って感じだネ」
高級冷房さん「霊結果見られるのと情報になるから霊能一番最初に噛んどいた方がよかったかな。生かして狼に特にはならんし」
ぽっくり死後さん「俺名探偵だけどわかんないわ。」
冷やし中華さん「まあよく考えたら根性なしは真占いの○だったっけか。」
秋レターさん「別にそうでもなかったすまんな」
根性なしさん「ちんぽりん」
秋レターさん「昨日、冷やし村っていったけどさ」
ぽっくり死後さん「噛まれたくらいで死ぬなんて根性無しだな」
チーかまさん「狼勝ちだね」
冷やし中華さん「はい、6日目コストコ投票者2人が残りましたヨー」
高級冷房さん「こういう村だと、気の抜けてる村を装うのむずい」
8日目の朝となりました。(20/08/06 23:34:35)
根性なしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
根性なしさんを狙います。 >>> 秋レター <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
秋レターさんの遠吠え「ぽっくりが早噛みするキャラじゃねぇ…」
コストコさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(20/08/06 23:33:51)
コストコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
根性なしさん1 票投票先 → コストコさん
冷やし中華さん0 票投票先 → コストコさん
秋レターさん0 票投票先 → コストコさん
ぽっくり死後さん0 票投票先 → コストコさん
コストコさん4 票投票先 → 根性なしさん
高級冷房さん「引き分けで終わるのはつまらないと思って捨て票したし(結果的に狂人の票替えでしなくても続いたけど)
最終日相方に期待」
ゲームマスター「最終日の素村騙りは禁止にしていないので、ここで狂人吊られるのが素直」
チーかまさん「狂人としては5人時点でCOが最善手でない…?」
秋レターさん「ぶっちゃけ昨日はあのまま引き分けてもいいかなと思ってた」
石木公さん「なんと言う事でしょう・・・霊界視点で100%だった狼の勝率が
ついに20%まで激減してしまいました」
チーかまさん「冷やし中華がぽっくりか秋レターのどっちが狼か決める形になるだろうけど
冷やし中華は一回ぽっくり投票してるから狼勝ちだね」
パワハラーさん「コストコ狂人COしない方がよかったまであるな」
冷やし中華さん「◆根性なしさん 「そういってる>冷やし」
ああ、そういうことね。理解。」
コストコさん「そうなん、あれで負けかと」
冷やし中華さん「狐は吊れてるとする。そう考えないとどうにもならん。」
根性なしさん「そういってる>冷やし」
秋レターさん「じゃあ冷やし中華村だわ」
ぽっくり死後さん「そうか。ではPPだな。投票先はぽっくり死後だ。間違えるなよ。」
逆先夏目さん「冷房が確定狼二なったかラ、冷やし中華くんが白くなったネ」
コストコさん「高級冷房とかもう露骨に狼だったんだもん、投票したくなかった>根性無し」
パワハラーさん「圧倒的何もしないグレランゲーで勝てればかなり熱いけど
確信があったのは7人高級冷房のみ」
秋レターさん「あれ、PPにならないってことは冷房狼ってことこれ」
冷やし中華さん「2wあるなら今日PPだよ>根性なし」
高級冷房さん「投票的に多分ぽっくり死後とタイマンになるのかなこれは」
逆先夏目さん「なんだかんだあったけド、最終日までには持ってこれたネ」
チーかまさん「最終日ぽっくりvs秋レターになるからなぁ…」
石木公さん「それは失言だよ秋レター」
冷やし中華さん「奇数なんでノイズの狂人吊っておこう。」
ぽっくり死後さん「嘘だろ、お前、どうして・・・!」
根性なしさんじゃコストコ吊って、明日がきたらそれで
2狼残ってるなら俺に投票したらいんじゃないかな
コストコさん「狂アピのミルフィーユ、どこまで高くできるかトライしたかった」
コストコさんさて狂人COしておきますね
根性なしさん「ところでコストコはなんで俺に投票?」
冷やし中華さん「さて全然わからん。」
パワハラーさん「秋レターは無理かな」
コストコさん「うーんこの」
逆先夏目さん「黒いなラ、終了後二謝罪してくれれバ、いいヨ」
秋レターさん「高級冷房さん 4 票 投票先 → パワハラーさん
村かな」
根性なしさん「およ」
ぽっくり死後さん「な ぜ こ ろ し た」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
高級冷房さん「冷やし中華の方が集まるかなと思って最初そっちにしたけど
コストコ一発目からいっときゃよかったか失敗」
7日目の朝となりました。(20/08/06 23:28:18)
パワハラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パワハラーさんを狙います。 >>> 秋レター <<<
ゲームマスター「黒いです」
6日目の夜となりました。(20/08/06 23:28:09)
高級冷房さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
根性なしさん0 票投票先 → 高級冷房さん
冷やし中華さん0 票投票先 → 高級冷房さん
パワハラーさん1 票投票先 → 高級冷房さん
秋レターさん0 票投票先 → コストコさん
ぽっくり死後さん0 票投票先 → コストコさん
高級冷房さん4 票投票先 → パワハラーさん
コストコさん2 票投票先 → 高級冷房さん
石木公さん「村は引き分けるつもりのようですね
3吊りで3〜4人外が見えていれば致し方ありません」
チーかまさん「まあコストコ吊ろうとしてる人から票変えないよね…」
逆先夏目さん「そういえバ、狩人は赤いノ?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
根性なしさん1 票投票先 → 高級冷房さん
冷やし中華さん0 票投票先 → 高級冷房さん
パワハラーさん0 票投票先 → 高級冷房さん
秋レターさん0 票投票先 → コストコさん
ぽっくり死後さん0 票投票先 → コストコさん
高級冷房さん3 票投票先 → コストコさん
コストコさん3 票投票先 → 根性なしさん
チーかまさん「この狂人の頑張り…推せる…」
逆先夏目さん「正直、このまま引き分けでモ いいかなって思っちゃうヨ」
シャワーヘッドさん「もう引き分けでいいよ」
チーかまさん「狂人の投票狂アピ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
根性なしさん1 票投票先 → 高級冷房さん
冷やし中華さん0 票投票先 → 高級冷房さん
パワハラーさん0 票投票先 → 高級冷房さん
秋レターさん0 票投票先 → コストコさん
ぽっくり死後さん0 票投票先 → コストコさん
高級冷房さん3 票投票先 → コストコさん
コストコさん3 票投票先 → 根性なしさん
石木公さん「芸術的ですね」
逆先夏目さん「狂と狼の2拓決戦 いいネ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
根性なしさん1 票投票先 → 秋レターさん
冷やし中華さん1 票投票先 → 高級冷房さん
パワハラーさん0 票投票先 → 高級冷房さん
秋レターさん1 票投票先 → コストコさん
ぽっくり死後さん0 票投票先 → コストコさん
高級冷房さん2 票投票先 → 冷やし中華さん
コストコさん2 票投票先 → 根性なしさん
逆先夏目さん「3/5 外すほうが難しいヨ」
石木公さん「今夜霊能を噛まないと狼の勝率が40%まで下がってしまいますね」
冷やし中華さん「◆秋レターさん 「冷やし中華も考えてるふりしてるだけだわこれ」
否定はできない。」
秋レターさん「グレラン村で人外臭なんてわからねぇから発言クサイやつ吊るよ」
ぽっくり死後さん「フリもできない俺より偉い」
冷やし中華さん「突然雑な誘導しだした高級冷房吊ろうそうしよう。」
逆先夏目さん「今日の村デ、誘導するポイントなんテ、殆どないに等しいけどネ
センスと勘しかないヨ」
コストコさん「霊能的には吊りたいとこ決まってるんじゃない?」
チーかまさん「狂人は明日来たらCOすることだけがお仕事」
秋レターさん「冷やし中華も考えてるふりしてるだけだわこれ」
高級冷房さん「誘導先が村人ばっかりなコストコいっとこ
◆コストコ 「逆先夏目と石木公吊りで1w以上は吊れると思いますよ」 」
冷やし中華さん「ああ、組織票あるのか。霊能の指定がいいかもね。」
根性なしさん「あるよ普通に>こすとこ」
チーかまさん「久々に人狼するとどう誘導するか思いつかなくてダメだね」
秋レターさん「昨日の噛みの速さからして相談してないと思うよ>コスト」
逆先夏目さん「コストコ君の狂人ムーブが熱いネ」
コストコさん「正直なくない?って思った」
ぽっくり死後さん「なるほど。天才だな」
冷やし中華さん「高級冷房がどうなんだろうね、俺と同じでやる気のない村人なのか、それともさぼっている狼なのか。狐もあるかな?」
コストコさん「今2wなわけだけど、仮にグレランしたとして組織票するなんてある?」
根性なしさん「まつり」
石木公さん「しかし、これによって狼の勝率が100%から60%に下がりました
実質的に五分の勝負です」
チーかまさん「うーむ…狐…そこか…」
秋レターさん「つまり?」
パワハラーさん「今日噛まれたチーかまは、狼から見て最も狐に見えたということだ」
冷やし中華さん「1wしか吊れてないからあと3回で最大3人外吊りか。」
ぽっくり死後さん「もうネタ切れだと楽しんで無さそうでパワハラらしくない」
秋レターさん「逆先夏目○かぁ。雑な誘導しちゃってすまんな」
高級冷房さん「グレー噛まれてるなら昨日狼吊れてないよねやっぱり
そろそろ狼濃度が濃くなってるから指定した方がいいと思うよ」
コストコさん「あー今日はダメな奴」
パワハラーさん「霊能CO
逆先夏目君は村人だ、俺が吊ったわけじゃないからな、責任は君たちにある」
コストコさん「狼だったんでしょそうでしょ」
根性なしさん「別にいいんだけど、俺から噛むところじゃないの」
石木公さん「素晴らしい洞察力・・・」
ゲームマスター「お疲れ様」
根性なしさん「根性ォーーン・・・」
秋レターさん「霊結果が見れてるのだけが唯一の救いだわ」
チーかまさん「お疲れ様」
高級冷房さん「おはよう」
ぽっくり死後さん「手が滑ったのと変わらない投票シマシタ。」
コストコさん「チーかまは美味しかったのだろうか」
冷やし中華さん「手がかりがなさすぎて頭痛が痛い。」
逆先夏目さん「チーかまは噛まれるみたいだけどネ」
6日目の朝となりました。(20/08/06 23:18:24)
チーかまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チーかまさんを狙います。 >>> 高級冷房 <<<
石木公さん「私の素晴らしい洞察力に私自身が嫉妬してしまいますよ」
高級冷房さんの遠吠え「死体無し出たらチーかま狐ね」
逆先夏目さん「センサーがあたらない日だネ」
秋レターさんの遠吠え「いいよチーカマいこうか」
石木公さん「チーかま、ぽっくり死後、高級冷房の最終日
で、チーかまが吊れて狼の勝ちまで読み切りました」
高級冷房さんの遠吠え「もう霊能もいっちゃってもいいけどグレー噛むならチーかまかあなあ
狐じゃなさそうかつ邪魔だから」
根性なしさんの独り言「だいたい俺が死ぬ番
ていうか潜伏占いがいる可能性があるから、共有より俺を先に噛む方がいいと思うんだ」
秋レターさんの遠吠え「霊噛もうか」
冷やし中華さんの独り言「手がかりがなさすぎてアレ。」
秋レターさんの遠吠え「狐探すか、○減らすか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(20/08/06 23:15:50)
逆先夏目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
根性なしさん0 票投票先 → 冷やし中華さん
冷やし中華さん1 票投票先 → 高級冷房さん
パワハラーさん0 票投票先 → 秋レターさん
逆先夏目さん3 票投票先 → チーかまさん
秋レターさん1 票投票先 → ぽっくり死後さん
ぽっくり死後さん1 票投票先 → 逆先夏目さん
高級冷房さん2 票投票先 → 逆先夏目さん
チーかまさん1 票投票先 → 高級冷房さん
コストコさん0 票投票先 → 逆先夏目さん
ゲームマスター「wikiのテンプレのローカルルールのサンプルに初日の早噛み禁止とありますよ」
高級冷房さん「2連続○吊りだけど霊が生きてるから、狼がいよいよグレー噛みした時に狐ヒットしてくれればそっからなんとかできそうだね
いまんとこそれに一番期待」
コストコさん「狼より狂人好きな人多すぎない」
ぽっくり死後さん「ずっとだれかしら文字化けしてない?」
チーかまさん「ぽっくりは村で見るよ俺はもう
高級冷房吊りたい」
ゲームマスター「wikiのどこに早噛み禁止とありますか?」
ぽっくり死後さん「コストコと中華が潜伏狂みたいで気になっちゃうのはある。」
逆先夏目さん「全然早ク、なくなイ?>秋レター」
冷やし中華さん「自分としてはぽっくりが人外で逃げ切られるのはしゃくだが。」
チーかまさん「やだ…文字化けしてる…」
チーかまさん「共有&#22169;み切ってる時点で狼は狐なんか探さないだろ」
秋レターさん「◆逆先夏目さん 「うーン、違ったネ 初日の勘が当たらない日だヨ」
このセリフ、霊結果が出てからけっこう早く出てきてたけど用意してた?」
コストコさん「そうなると逆先夏目の方か狼なのは」
根性なしさん「狐候補5じゃね>はらー」
チーかまさん「まあ噛みがアホみたいな時間=狼特攻だったってのはあとから考えれば理解できるが」
逆先夏目さん「コストコは潜伏狂人はあるかもしれなイ 狼かっていわれるト悩む」
パワハラーさん「狼たちよ、君たち視点で狐候補は6人もいる
そこの整理はどうするんだね?」
根性なしさん「何かしたいならはらはらーがしてね」
ぽっくり死後さん「恣意的であれ事実を簡潔に伝えるだけじゃパワハラらしくない」
チーかまさん「ぽっくり死後そんな発言してたっけ…よくあの●を狼で見れたな」
ゲームマスター「コルネリアさんは普段絶対突然死しない人なので、次は大丈夫>変装さん」
根性なしさん「ひょろろん」
秋レターさん「その返しなのかオレに便乗したのか定かではないけどあれは吊るよ正直」
トレジャーさん「正直どうしようもなかった感。準備してなかったのもあったけどCCOしてもどうせ吊られるだろな思ってそのまま吊られました。コロナさんが非常に優秀でしたね>シャワーヘッドさん」
石木公さん「よかった。狂狐不在最終日には行けるんですね」
変装さん「wikiでは禁止されてますけど」
コストコさん「狐吊ったのかもね」
ぽっくり死後さん「狼なの意外!みたいのが演技くさかったのでちーかま投票。俺がコロナ狼あると思ってるのは発言の通り」
秋レターさん「何も情報ねぇからなぁ…」
逆先夏目さん「うーン、違ったネ 初日の勘が当たらない日だヨ」
変装さん「おつかれ」
コストコさん「◆コストコさん「逆先夏目と石木公吊りで1w以上は吊れると思いますよ」
この返しが
◆石木公さん「今日って、コストコ以上に優先して吊るところはあるんですか?」
雑な誘導返しは吊り対象なんだよね」
ゲームマスター「早噛みは今のところ、初日だけ禁止にしている」
パワハラーさん「霊能CO
石木公君は村人だ、俺が吊ったわけじゃないからな、責任は君たちにある」
トレジャーさん「初日の早噛みだけじゃないでしたけ?>変装さん」
変装さん「こんなひどいことされると楽しめませんよ」
冷やし中華さん「まあさくさく進行でいいか。」
シャワーヘッドさん「トレジャー気の毒すぎて草」
逆先夏目さん「おはよウ」
ぽっくり死後さん「イイネb」
高級冷房さん「夜明け時間の不安定さに草」
秋レターさん「まーこんな村だしね」
シャワーヘッドさん「おつかれさん」
根性なしさん根性ォーーン・・・
変装さん「早噛み禁止では」
コストコさん「おはよう」
冷やし中華さん「はやい。」
チーかまさん「早噛みいいね」
5日目の朝となりました。(20/08/06 23:09:23)
シャワーヘッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャワーヘッドさんを狙います。 >>> 高級冷房 <<<
高級冷房さんの遠吠え「じゃそうしよ」
ゲームマスター「また村立てるからその時にうんと楽しく遊んでください」
コストコさんの独り言「狼だったらすまん」
変装さん「良くないです」
秋レターさんの遠吠え「じゃあシャワーヘッド噛みませんか」
シャワーヘッドさんの会話「◆石木公さん 「それ以外は吊るって・・・もうちょっとあるでしょうよ、潜伏解除できるケースが」
ないです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(20/08/06 23:08:24)
石木公さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
根性なしさん0 票投票先 → 冷やし中華さん
冷やし中華さん1 票投票先 → ぽっくり死後さん
パワハラーさん0 票投票先 → コストコさん
逆先夏目さん1 票投票先 → 石木公さん
石木公さん3 票投票先 → コストコさん
秋レターさん0 票投票先 → 石木公さん
シャワーヘッドさん0 票投票先 → ぽっくり死後さん
ぽっくり死後さん2 票投票先 → チーかまさん
高級冷房さん1 票投票先 → 逆先夏目さん
チーかまさん1 票投票先 → 高級冷房さん
コストコさん2 票投票先 → 石木公さん
石木公さん「便乗?」
石木公さん「それ以外は吊るって・・・もうちょっとあるでしょうよ、潜伏解除できるケースが」
秋レターさん「石木公が便乗。ありがとう」
逆先夏目さん「ただ冷やしは◆冷やし中華さん 「狼の突然死の可能性を見たかったけど、この&#22169;みの速さだと狩人だねえ。」
これがあるから狼は薄くなったかもネ
ちょっとメタくていやだけド」
冷やし中華さん「まあキング狂まで考えてたらなんもできんか。」
高級冷房さん「グレランにしたら狐が狐COできないから指定の方が意味があるよ」
シャワーヘッドさん霊噛んだら引き分けもLWCOもなくなるからな
噛むなら考えて噛めよ
石木公さん「今日って、コストコ以上に優先して吊るところはあるんですか?」
コストコさん「そこまで決まってるならじゃあなんで?とか言わなくていいじゃん>秋レター」
チーかまさん「◆シャワーヘッドさん 「現状の指定に何の意味があるというのか」
狂人が狩人COできる」
シャワーヘッドさんキング狂人で潜伏占いいるなら出なくていいよ
銃殺の時だけCOしてよい
それ以外は吊る
根性なしさん「みんな僕のことも疑っていいですよ」
根性なしさん「狼的には、ここで狼吊れて次に指定くらった時のために、霊は残しておきたい」
コストコさん「逆先夏目と石木公吊りで1w以上は吊れると思いますよ」
ゲームマスター「他鯖だと一回廃村にして、次村で楽しく遊べるんですけれどね
まあたまにはこういう村もいいんじゃないですか」
逆先夏目さん「うーん、キング狂人の可能性もあったの二、噛んだってことかナ?
何にせよ、狂人にも警戒しないといけないネ」
チーかまさん「昨日の発言タイミングと中身がわざとらしい」
秋レターさん「答える気はないよ。吊りたいだけ>コストコ」
ぽっくり死後さん「俺はぽっくり死後かなぁ」
シャワーヘッドさん「現状の指定に何の意味があるというのか」
石木公さん「グレ9吊り5。ですが、実際には
グレ7〜8吊り5〜6と思っておけばいいですね」
パワハラーさん「今回はキング君に全責任を取ってもらう村だ、俺の責任じゃあないよ」
冷やし中華さん「あれ、コロナが狼だとすると、キングが狂人の可能性もあるのか。真占い初日先生で。」
高級冷房さん「指定があるなら従うしグレランならなんとなくの雰囲気で怪しいとこみつけて入れるね」
チーかまさん「俺は高級冷房かなぁ」
トレジャーさん「因みに狼の突然死だと残ってる狼全員が死にます」
コストコさん「YesかNoで答える気がないなら無理して答えなくていいですよ>呆れたーならぬ秋レター」
変装さん「黒ビカリは狐だったんですね」
逆先夏目さん「気になるのハ、冷やし・石木くんかナ」
根性なしさん「狼なら狼全員が突然死するぞ>中華」
秋レターさん「夜明けが早い●進行はやる気のない狼騙り。これトリビアになりませんか」
チーかまさん「道理で共有なんか噛む訳だな…」
シャワーヘッドさん「じゃあ俺と霊は高みの見物」
ぽっくり死後さん「何のためにここにいるの?くらいは言わないとパワハラらしくない」
石木公さん「おはよう」
変装さん「ひどひ」
パワハラーさん「組織票も最大で2だ
護るべき役職もいない
好きにしたまえよ」
シャワーヘッドさん「コロナ狐もよぎったけど違ったか」
コストコさん「あんなやる気なしで狼っていうのは正直びっくりだった」
逆先夏目さん「わかったヨ、ボクの出番だネ」
秋レターさん「おはよう」
冷やし中華さん「狼の突然死の可能性を見たかったけど、この&#22169;みの速さだと狩人だねえ。」
チーかまさん「え、狼なの」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
秋レターさん「◆コストコさん 「コロナ偽って確定してるっけ?」
可能性がゼロかどうかって自分で考えたらわかることを聞いてるのなんで??」
シャワーヘッドさん「もうサクサクと噛んでしまえよ
でも狐探さないと狐勝ちにしちゃうぞ」
ぽっくり死後さん「おはよう」
高級冷房さん「おはよう」
パワハラーさん「霊能CO
コロナ君は狼だ、こんなもんもわからんようじゃ、君たち何年働いても同じだな」
チーかまさん「はい」
コストコさん「おはよう」
シャワーヘッドさん「あいかたおつ」
根性なしさん根性ォーーン・・・
冷やし中華さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(20/08/06 23:01:54)
変装さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変装さんを狙います。 >>> 高級冷房 <<<
秋レターさんの遠吠え「150」
根性なしさんの独り言「くさきもねむる牛肉時」
変装さんの会話「はい」
シャワーヘッドさんの会話「霊噛まずに狐探してくれるなら引き分けも視野にいれつつ」
高級冷房さんの遠吠え「とりあえずまだ飽和は遠いから○共共霊のどれか噛もう
霊残した方がいいかね」
秋レターさんの遠吠え「とりま共有噛むかー」
シャワーヘッドさんの会話「グレランでいいよ」
変装さんの会話「してたよ」
コストコさんの独り言「ついでに石木公にでも誘導しておきますか」
変装さんの会話「もうあれだからグレランする?」
シャワーヘッドさんの会話「用意してたのかよw」
ぽっくり死後さんの独り言「はやかみでよくね?」
秋レターさんの遠吠え「狐狙って吊りにいかないとなぁ」
高級冷房さんの遠吠え「まぁいろいろ草だがこういう村でとりこぼさないように頑張りたいね」
変装さんの会話「2日目護衛コロナ死体
3日目護衛死体
4日目護衛死体
5日目護衛死体
6日目護衛死体

2日目
コロナが真っぽいというより黒がゴキブリ並に黒いから鉄板」
コストコさんの独り言「占い結果も破棄できる」
秋レターさんの遠吠え「霊残しておかないと狐質で終わりそう」
変装さんの会話「変装したら村から顰蹙買うだけなので我慢するしかありません」
コルネリアさん「後関係ないけど狩人日記コロナさんにしてたから狩人としても使えない・・・」
コストコさんの独り言「少なくともこれで噛み対象にはならないはず」
チーかまさんの独り言「萎える」
トレジャーさん「まぁいもしない狐に怯えてもろて両陣営頑張れ^^」
シャワーヘッドさんの会話「これはしょうがない」
高級冷房さんの遠吠え「おつかれ」
変装さんの会話「やる気0」
シャワーヘッドさんの会話「狩人確定死亡」
秋レターさんの遠吠え「グレラン村になりました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「通報はしません」
3日目の夜となりました。(20/08/06 22:58:44)
コロナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
根性なしさん0 票投票先 → コロナさん
冷やし中華さん0 票投票先 → コロナさん
パワハラーさん1 票投票先 → コロナさん
変装さん0 票投票先 → コロナさん
逆先夏目さん0 票投票先 → コロナさん
石木公さん0 票投票先 → コロナさん
秋レターさん0 票投票先 → コロナさん
シャワーヘッドさん0 票投票先 → コロナさん
ぽっくり死後さん0 票投票先 → コロナさん
高級冷房さん0 票投票先 → コロナさん
チーかまさん0 票投票先 → コロナさん
コロナさん12 票投票先 → パワハラーさん
コストコさん0 票投票先 → コロナさん
ゲームマスター「GMの村ではよくあること
終わったらみんなに謝罪すれば無問題」
コルネリアさん「生存者の方にもあわせる顔がないです・・・」
コルネリアさん「ゲームマスターさん本当ごめんなさいせっかく部屋立てしてくれたのにこんなことになって」
ゲームマスター「コルネリアさんは次は気を付けてください」
シャワーヘッドさん「正直コロナ真追う気もないしグレランゲーでもすればいいよ」
冷やし中華さん「この状況だと占いは真狂だろう。狐が厳しい。」
根性なしさん「5吊4人外ゲー」
コストコさん「キング真が高いのは分かってるよ
可能性がゼロかどうかってことを聞いてるんだ」
ゲームマスター「続わかめてサーバでは、村人騙り等のゲーム破壊を目的とした人がいた場合に限り廃村が容認されています。
尚、突然死が何人出ようが最後までゲームを続けるよう過去に管理人が明言していますので注意して下さい。」
高級冷房さん「まぁこの後死体無し出たら狐噛み確定だから、狼が狐噛んでくれたらいいね」
変装さん「変装したかった人生でした」
逆先夏目さん「偽とは確定してないけド、霊能とのライン切れ・対抗噛みだかラ、偽だネ?>コストコくん」
チーかまさん「狼にしても狐にしてもイレギュラーが起きた時点で勝っても負けてもクソゲーって思ってると思うけどね…」
パワハラーさん「キングが噛まれている時点で察したまえよ>コストコ」
シャワーヘッドさん「相方あってる」
コストコさん「コロナ偽って確定してるっけ?」
トレジャーさん「◆チーかまさん 「でもさ、俺の言った通りだろ?
この村は狐勝ちだって…さ…」 優秀な狼によって既に死んでるんだよなぁ」
変装さん共有CO 相方シャワーベット
根性なしさん「そしてすぐさま、狩人突然死なら楽勝じゃねーか、と思い直している様をご覧ください」
ぽっくり死後さん「続けてもいいけどどこが勝っても喜び半減以下って感じな」
秋レターさん「あしまった、凸死役職言わないで、今後CO聞くにあたって狩人っつったら問答無用で吊ればよかった」
パワハラーさん「噛み時間2:00から遅れた分の残業代は支払わないからな
そこんとこわかっているんだろうね?」
シャワーヘッドさん「やめたげてよぉ>根性なし」
ゲームマスター「突然死が要因の廃村はだめだったからこのまま続行かな?」
根性なしさん「コロナが呪殺と思ってとっさにコルネリア○にしたけど、実は突然死とわかって呆然としている様をご覧ください」
冷やし中華さん「となると、狩人が突然死か。」
チーかまさん「でもさ、俺の言った通りだろ?
この村は狐勝ちだって…さ…」
逆先夏目さん「まぁ、とりあえずコロナ吊りで構わないとおもうヨ」
トレジャーさん「平和が絶対に出ない殴り合いが始まる」
変装さん「ひどい」
秋レターさん「キング狂、コルネリア真占いもあんじゃねーのとか考えたけど
占いは凸死しないなそういえば」
高級冷房さん「占いは時間切れても確か自動で実行されたはず」
ぽっくり死後さん「あ、狩人なのか遅れたの」
逆先夏目さん「狩人確定死亡だネ」
根性なしさん「はぁ……」
ゲームマスター「コルネリアさん実行していなかったです」
コストコさん「コルネリア狩、キング真狂までは確定」
コロナさん「下」
石木公さん「キングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。

別に廃村なんてする必要はなさそうですよ」
コルネリアさん「あ、ごめんなさい護衛忘れてしまいました本当に申し訳ないです・・・・」
変装さん「おはようこCO」
ぽっくり死後さん「遅い実行見て、もういい俺が噛むぞってできない内気所」
シャワーヘッドさん共有CO コロナ吊り
パワハラーさん「役職者が確定死亡、これは許される事ではないぞ」
根性なしさん「もうね、いろいろと言いたいことは多いけどもね」
高級冷房さん「えっとこれ、狩人突然死ってことか」
チーかまさん「コルネリアはさあ…」
キングさん「おつでした」
シャワーヘッドさん「はぁ・・・」
コロナさん「占いCOコルネリア◯」
コルネリアさん「え?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
コストコさん「えぇ・・・」
秋レターさん「クソゲーはじまた」
逆先夏目さん「これは廃村っぽいかナ?」
変装さん「え?」
チーかまさん「ふざけんな」
シャワーヘッドさん「おはよう」
コストコさん「おはよう」
高級冷房さん「おはよう」
石木公さん「おい狩人」
根性なしさん根性ォォォーッ!!!
冷やし中華さん「おはよう。」
逆先夏目さん「フフフみんなは起きたばかりかナ? まだ眠たそうな顔をしているネ?」
チーかまさん「えっ?!この状況から入れる保険があるんですか?!
おはようございます」
パワハラーさん「俺は霊能だから、各自狼が誰かを報告するように
トレジャーは○
コロナ君、村に与えた損失は大きいよ、どう責任を取ってくれるんだね?」
石木公さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(20/08/06 22:52:59)
キングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コルネリアさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
シャワーヘッドさんの会話「あ。まさか」
ゲームマスター「狩人が実行おくれている」
根性なしさんの独り言「おいおい」
キングさんの独り言「狩人死亡?」
逆先夏目さんの独り言「情緒不安定?」
キングさんの独り言「???????」
シャワーヘッドさんの会話「噛み時間バラバラすぎぃ!」
根性なしさんの独り言「??」
根性なしさんの独り言「んー」
根性なしさんの独り言「根性ォォォーッ!!!」
シャワーヘッドさんの会話「狩人が確定生存ならまだしも、不明な場合はあまりいい手とは思いにくい」
逆先夏目さんの独り言「フフフみんなは起きたばかりかナ? まだ眠たそうな顔をしているネ?」
キングさんの独り言「占いCO チーかま○」
シャワーヘッドさんの会話「あと発言数多すぎて狩には見えんと思うよ」
変装さんの会話「狩人の代わりに噛まれてきます。変装だけに」
ゲームマスター「コロナは真占いに占われると思ったらしく、海老沢にみせるのに特攻したよう」
ゲームマスター「◆チーかまさんの独り言 「くろで●が出ないししろで〇が出ないし狂が一発で出ない!」
◆チーかまさんの独り言 「パソコン買い換えたからな…」
人狼あるあるですね」
高級冷房さんの遠吠え「キング真かつ噛みが通ればいいね」
根性なしさんの独り言「ふつウニ吊れてる気がしますね」
コルネリアさんの独り言「キングコロナ・・・!」
チーかまさんの独り言「パソコン買い換えたからな…」
コルネリアさんの独り言「『狩人日記』
2D:コロナさん
護衛理由
トレジャーさんの
「グレに投票して役ここだよって教えてるように思われたくないからコロナさんに投票しておくね」
この発言狼でキングコロナ即噛み通すためにしてるように見えてしまいました

キングさんが出たのもよくわからないしコロナさん護衛するなのです」
秋レターさんの遠吠え「まあ夜明けの速さ的にキング真だろうな」
チーかまさんの独り言「くろで●が出ないししろで〇が出ないし狂が一発で出ない!」
シャワーヘッドさんの会話「何のメリットがあるの?」
チーかまさんの独り言「やばいことに気づいた」
変装さんの会話「グレー噛まれたら相方噛まれと宣言してアタシに指定してもらえませんか?狩人COしますので」
チーかまさんの独り言「真の●と狂の飛び出しかな」
トレジャーさん「占いCOも狩人COも準備してなくて結局COなしで吊られました、狼特攻は意外ですね」
高級冷房さんの遠吠え「噛み操作早くて草 まあキング噛みならそれでおけ」
高級冷房さんの遠吠え「噛み操作早くて草 まあキング噛みならそれでおけ」
シャワーヘッドさんの会話「内容によります」
秋レターさんの遠吠え「【能力発動】アナタはキングさんを殺る予定です。」
変装さんの会話「相方にお願いあるんだけどいいかな」
パワハラーさんの独り言「朝一で出ちゃったから噛まれそうテヘペロ」
高級冷房さんの遠吠え「キングの→根性なしじゃなくねって思ったけど、
バックしてみたら開始前→だった」
根性なしさんの独り言「おっぱいを
もみたいですね
そうですね

友蔵、心の俳句」
逆先夏目さんの独り言「コストコ/ぽっくり死後/石木公
に役があるととりあえずは予想しておこウ」
変装さんの会話「ありがとう黒進行」
変装さんの会話「ありがとう黒進行」
キングさんを狙います。 >>> コロナ <<<
秋レターさんの遠吠え「えっとキング噛むの?潜伏霊を狙うの??」
トレジャーさん「お疲れ様でしたー」
シャワーヘッドさんの会話「コロナ狐狂 キング狼

だといいなあ」
チーかまさんを占います。 >>> キング <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(20/08/06 22:46:59)
トレジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → 高級冷房さん
根性なしさん0 票投票先 → コルネリアさん
冷やし中華さん0 票投票先 → トレジャーさん
パワハラーさん0 票投票先 → トレジャーさん
コルネリアさん1 票投票先 → トレジャーさん
変装さん0 票投票先 → コストコさん
逆先夏目さん0 票投票先 → トレジャーさん
石木公さん0 票投票先 → トレジャーさん
秋レターさん0 票投票先 → トレジャーさん
シャワーヘッドさん0 票投票先 → トレジャーさん
トレジャーさん12 票投票先 → コロナさん
ぽっくり死後さん0 票投票先 → トレジャーさん
高級冷房さん1 票投票先 → トレジャーさん
チーかまさん0 票投票先 → トレジャーさん
コロナさん1 票投票先 → トレジャーさん
コストコさん1 票投票先 → トレジャーさん
トレジャーさん「じゃあみんながんばってねー」
根性なしさん「パワハラーがパワハラしてくる!」
石木公さん「それは予想できた事なので、私は空気を読んでRPを控えてます>逆先夏目」
チーかまさん「パーでんねん」
変装さん「ドッ」
トレジャーさん「反応おっそーい>コルネリアさん」
変装さん「ドゥン」
根性なしさん「最終日と狂人誤爆とミスリードはやっぱ人狼の華じゃん?>ぎゃくさきっちょなつめ」
変装さん「パー」
コルネリアさん「トレジャーさん回避なし何であれば吊りでいいと思う」
チーかまさん「バレたか…
そうだよ…今日の夕飯はきつねそばだった!」
変装さん「パー」
コストコさん「一番ありそうなのコロナ真のキング狂じゃない?」
パワハラーさん「お前の経験値は浅いんだから、俺が若いころは、こんなの毎日でも起こったもんだよ、苦労しろよおめー>根性なし」
逆先夏目さん「ボクがいうのもんだけド、キャラが濃い村だネ」
変装さん「パー」
根性なしさん「狐を応援するとは、さては貴様…!>チーかま」
変装さん「隠レターします」
逆先夏目さん「最終日があるといいネ?>根性なしくん」
チーかまさん「この村…狐が勝つわ…!」
変装さん「ファー」
根性なしさん「これ、石木公とチーかまとパワハラ―とぽっくり死後、の最終日を目指しませんか
きっと、令和史上もっとも見づらい最終日になると思うんですよ」
トレジャーさん「グレに投票して役ここだよって教えてるように思われたくないからコロナさんに投票しておくね」
秋レターさん「感染者から順に霊界へ隔離だよ」
変装さん「◆シャワーヘッドさん 「PCR検査の時間だあああああああああああああ」
草」
ぽっくり死後さん「狼が黒特攻も雑騙りもありそう。狂人に騙ってもらいたかったらもうちょい時間取るんじゃないか。」
変装さん「コロスターは発生しないでください」
石木公さん「パワハラーさんも満足の早い朝」
パワハラーさん「おいおいキングよぉ、わかってる?お前が真ならどうなるか?死ぬのか?死んで詫びるのか?」
逆先夏目さん「まだわかめて二、飛び出し占いCOが流行ったころの世界戦ノ、人かナ?」
シャワーヘッドさん「PCR検査の時間だあああああああああああああ」
根性なしさん「ふと思ったんですけど」
変装さん「狼釣れたよこれ」
石木公さん「220ぐらいですね。今年二番目に早い噛みでしょうか」
コルネリアさん「チーかまさんに心の中よみとられててこわいです」
根性なしさん「そういえばはやかったですね>キング」
秋レターさん「この村コロナのクラスターになるから…」
冷やし中華さん「なんか変な時間に夜明けきたな。」
トレジャーさん「吊って色見てどうぞー」
シャワーヘッドさん「コロナが●ってトレジャーが感染者みたいなあれ」
コストコさん「キングはなんで出たの」
変装さん「出オチ完了フンスッ」
逆先夏目さん「キングくんハ、何故出てしまったんだネ?」
キングさん「噛みはやくなかったですか」
秋レターさん「おはよう」
根性なしさん「いいこと思いつきました」
ゲームマスター「◆変装さんの会話 「変装したい…」
◆シャワーヘッドさんの独り言 「返送したい…」
この流れに草」
トレジャーさん「COないんだなこれが」
コルネリアさん「おはようなのです」
石木公さん「おはよう」
ぽっくり死後さん「はやいな」
コロナさん「上」
チーかまさん「元はチーマーだったのに私がチーかまにしたら
コルネリアに名前変更する辺りこの人のモラルの良さが際立っていますね
おはようございます」
コストコさん「おはよう」
根性なしさん根性ォーーン・・・
冷やし中華さん「おはよう。」
トレジャーさん「おはよーございます」
変装さん「\ケモミミCO/」
キングさん「理由→」
逆先夏目さん「そウ。ボクが夢ノ咲学院の魔術師……逆先夏目だヨ。
対価を支払えバ、あらゆる悩みを払拭してあげよウ♪」
シャワーヘッドさん「おはよう」
キングさん「 占いCO 根性なし○」
高級冷房さん「おはよう」
コロナさん「占いCOトレジャー●」
根性なしさん根性ォォォーッ!!!
パワハラーさん「君ィ!まだ夜は明けないのかね?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(20/08/06 22:40:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コロナ <<<
トレジャーさんの念話「狼の元気はないね」
シャワーヘッドさんの独り言「返送したい…」
シャワーヘッドさんの会話「村人として生きるのは良いけど相方って紹介するからね」
変装さんの会話「出オチ準備」
高級冷房さんの遠吠え「まかせた」
秋レターさんの遠吠え「騙るならそれ以前によろしく」
コルネリアさんの独り言「あわわわわ」
秋レターさんの遠吠え「誰も出ないなら120に噛むよ」
逆先夏目さんの独り言「そウ。ボクが夢ノ咲学院の魔術師……逆先夏目だヨ。
対価を支払えバ、あらゆる悩みを払拭してあげよウ♪」
根性なしさんの独り言「まな根性まな」
変装さんの会話「変装したい…」
ゲームマスター「次は新酉でも持ってくるといいですよ
いらしてくれて感謝
>◆チーかまさんの独り言 「数年ぶりのわかめて…というか、人狼自体数年ぶりなのでよろしくお願いします」」
コストコさんの独り言「口調変えますか」
チーかまさんの独り言「初日グレランで死んじゃうぞ☆」
トレジャーさんの念話「まぁ潜伏かな!一応狩人日記付けておいてだね!」
根性なしさんの独り言「根性ォォォーッ!!!」
変装さんの会話「私は村人、私は村人、私は村人」
トレジャーさんの念話「エンジョイしつつ勝ちに頑張ろう!」
高級冷房さんの遠吠え「潜伏するね」
コストコさんの独り言「流石に3連続占いは引かないだろうとか言うメタ」
変装さんの会話「えぇ…」
トレジャーさんの念話「狐で引き分けなら勝ちっていう人結構いるけど引き分けは結局負けだよ。勝ち以外認められない」
チーかまさんの独り言「数年ぶりのわかめて…というか、人狼自体数年ぶりなのでよろしくお願いします」
根性なしさんの独り言「根性ォーーン・・・」
ゲームマスター「霊能か占いに変装すればいいんじゃないのでしょうか?
>◆変装さんの会話 「変装できない…」」
変装さんの会話「相方初日ってことにすればいけるかな」
秋レターさんの遠吠え「予言するわ。コロナ多分占われるぞ…」
根性なしさんを占います。 >>> キング <<<
シャワーヘッドさんの会話「よろしく
無難に行きましょ」
根性なしさんの独り言「根性ォォォーッ!!!」
トレジャーさんの念話「単独だし好き勝手出来るー!」
トレジャーさんの念話「わーい狐だー」
逆先夏目さんの独り言「まなまなちゃん、村たて感謝だヨ」
チーかまさんの独り言「GM村建てありがとう」
変装さんの会話「変装できない…」
ゲームマスター「投票は投票時間内に必ず終えるようにしてください
未投票者がいた場合、再投票処理を行う場合があります
時間内の投票のご協力と、万が一再投票になった場合2回目の投票を忘れずにお願いします

下記はログをメモするのに使えるツールです
・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html」
秋レターさんの遠吠え「あっ察し」
高級冷房さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/08/06 22:36:55)
根性なしさん「根性ォォォーッ!!!」
逆先夏目さん「よろしくネ」
高級冷房さん「よろしく」
コルネリアさん「よろしく」
秋レターさん「ヘイト集めそう」
チーかまさん「よろしく」
冷やし中華さん「よろしくー」
コストコさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いました
30秒後に開始します
ゲームマスター「@1」
kariさんがコロナに名前を変更しました。
kariさんがコストコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間34分でそろえます
コストコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/06 22:33:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コロナさん「こん」
チーマーさんがコルネリアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/08/06 22:31:59)
ゲームマスター随時更新でお願いします
kariさんがシャワーヘッドに名前を変更しました。
kariさんが秋レターに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
残業8時間さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチーかまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
チーかまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/06 22:26:43)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがに名前を変更しました。
残業8時間さん「風呂 1031には」
待ってさんが逆先夏目に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうですね>高級冷房さん」
ゲームマスター「一人30分に戻ってこれるか分からない人がいるので枠1空けておきます」
高級冷房さん「風呂上がりにクーラーのきいた部屋でゴロゴロするのは最高だね」
kariさんが高級冷房に名前を変更しました。
kariさんがぽっくり死後に名前を変更しました。
ゲームマスター高級冷房>ピンクkariわっふる
kariさんが待ってに名前を変更しました。
高級冷房さんワッフル
ゲームマスター「いらっしゃい」
高級冷房さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/06 22:18:35)
ゲームマスター「そのほかの赤は全員22時以降の赤」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽっくり死後さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/06 22:17:46)
kariさんがパワハラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「根性ォォォーッ!!!」
kariさんが根性なしに名前を変更しました。
kariさんがトレジャーに名前を変更しました。
根性なしさん「根性ォォォーッ!!!」
kariさんがキングに名前を変更しました。
ゲームマスター「>蛍光緑kariさん
分かりました」
ゲームマスター名前の変更お願いします
誤キック防止とスムーズの開始の為にご協力お願いします
kariさんが変装に名前を変更しました。
kariさんが石木公に名前を変更しました。
シャワーヘッドさん「今の間にシャワーとか明日の準備とか済ます
揃ってたら蹴っていいよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トレジャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/06 22:12:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャワーヘッドさん「よろしく」
ゲームマスター「20時台の赤が二人いるので、ながめに更新時間とっています」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/06 22:12:09)
秋レターさん「10:30か。じゃあちょっと離席する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
秋レターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/06 22:10:28)
ゲームマスター「神の人赤かったけれど黒くなりました
参加しようよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
石木公さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/06 22:05:52)
kariさんが冷やし中華に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/06 22:04:34)
kariさんがチーマーに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間10時半
ゲームマスター「いらっしゃい」
逆先夏目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/06 21:43:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
変装さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/06 21:36:57)
コルネリアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/06 21:30:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パワハラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/06 21:27:27)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「参加してけばいいのに
好きなんでしょほんとは人狼が」
さんわかめてで、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(20/08/06 21:14:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/06 20:59:20)
kariさんが残業8時間に名前を変更しました。
残業8時間さん「よろ」
ゲームマスター更新時間10時
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/06 20:53:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/06 20:48:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/06 20:27:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷やし中華さん「こんばんわ。クーラー涼しい。」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/06 20:08:34)
ゲームマスタークーラー涼しい
根性なしさん「根性ォォォーッ!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/06 20:02:31)
ゲームマスター「GMずっと貼り付けない可能性があるので、枠拡張しておきます」
ゲームマスターGMの晩ご飯の都合で更新時間21時
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/06 19:11:24)
ゲームマスタークーラー涼しい
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「青kariさんの入村時の発言で検索したら一番最初にでた記事の題名
「【具体的な指示も一緒に】部下のやる気を下げてしまう上司のイケてない根性論まとめ」」
kariさん「根性でどうにかしろバカ」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/06 19:02:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キングさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/06 18:46:39)
ゲームマスター「更新時間20時」
ゲームマスター「994 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/08/06(木) 18:25:28 ID:15VS6fUo0
〜 夏の暑さは根性でどうにかならないのが普通村 〜 154403番地」
ゲームマスターテンプレお借りして改変しました
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
・初日の早噛みは禁止とします。

わかめては、前の日のログが見返せない鯖です
その為見返す為のログを参加者でコピペしてメモする必要があります
下記はログをメモするのに使えるツールです

・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html

★わかめてメモの使い方
1.Ctrl+Aでその日のログをコピーする
2.『ここにログをコピーして「ログの取込」をクリック』と書いてある左上の空白にペーストする
3.『ログの取込』と書いてある四角のボタンをクリックする

投票は投票時間内に必ず終えるようにしてください
未投票者がいた場合、再投票処理を行う場合があります
時間内の投票のご協力と、万が一再投票になった場合2回目の投票を忘れずにお願いします
戻る