過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ソフィーナ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(生存中)
 
 
ゆうた
英雄色 ◆H.ero/GfKg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
呼び水
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
セトリ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラックリー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
かもめ
◆S8.3T4FeuM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Runner
◆Sunny/hR.g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紺クエスト
◆SM7CkwgQzg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
聲の形
◆klpDYMurOY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひろゆかない
もちもち ◆nLxtKEYXDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
強肩強打
七椰 ◆H0L7OOUelM
[霊能者]
(生存中)
 
 
ルビー
まなまな ◆XXXa51WIlE
[村 人]
(生存中)
 
 
服部半蔵
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆずりは
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゴマちゃん
kari ◆Fjn4VNaWIw
[占い師]
(生存中)
 
 
スート
POKER ◆VUaHQLQYLQ
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154402番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ではお疲れさま」
ゲームマスター「スートさんもわかめてもまたぜひ来て欲しい」
呼び水さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゆうたさん「じゃおつかれぽに」
ゴマちゃんさん「ど、どうもです・・>GMさん」
ソフィーナさん「それじゃあGM村建てありがとう!がおー!」
ゆうたさん「反応も受け取り方も人それぞれなのだ
じゃあ逆にゴマ真見てたか、って話でもあるわけだし」
ゲームマスター「2騙りで対抗噛むのに狼狼でどちらも潜伏狼囲っちゃってるのは若干噛み合ってなかったかもしれませんね
聲の形追加により初手真占い吊りとかもありえるのでいい方に転ぶパターンもあったでしょうけど」
ゆずりはさん「そうなのかな。でも同じ意見の人が数人いるのは2日目昼をみても間違いないよ>呼び」
ひろゆかないさん「狐かぁ確定噛み位置のソフィーナさんに吊り向けたのがよくなかった気がしますね」
紺クエストさん「勝てなくてごめん>お仲間狂人
むらむらあり」
紺クエストさん「最後これ見て勝ったと思ったけどね。
ルビー視点、俺狼でゴマちゃん狂人あり得るから。

◆ルビー 「共有迷っているところをみると、今日ゴマちゃんケア吊りしたら
おそらく紺クエ吊れないように思うから
今日紺クエ吊って終わりにしてほしい」」
呼び水さん「吊られたがる占いは偽理論みたいなものですか>ゆずりは」
ゆずりはさん「まあ主観ではある。村ありー」
ソフィーナさん「うん。まあ狐狙い」
ゆずりはさん「それなりに経験積んだプレイヤーは4-1をみたときに短命を悟ってガックリすると思う、っていう前提で。
「うおおおおお」とか「いいね!」は(オレの中の)真にはありえない>呼び水」
紺クエストさん「ゆうたと俺で占い理由を手分けするやつやりたかったな・・・」
ゲームマスター「・特別賞【ゴマちゃん】
ナイスファイトでした。ぜひまた参加して下さいね」
ソフィーナさん「なんか怖かったからだよ!●とは思ってなかったから安心して!>ひろゆかない」
紺クエストさん「ゴマちゃんのグレーだからじゃない?>ひろゆかない」
呼び水さん「真にはあり得ない反応ってどこですか」
紺クエストさん「ちなみに2日目は俺は強肩強打噛みしたんだけど、相方の操作の方が早かった。
Runner真かなとは言ったけど。」
ひろゆかないさん「ボクってなんで指定されたのか純粋に気になるのでできれば教えてほしいです!」
紺クエストさん「腑に落ちないなあ」
ゆずりはさん「4-1のときの真にはあり得ない反応してたから。これ2日目昼間にも言ったけど」
ゆうたさん「に見えた、とかは感性の問題なのでどうでもよかばい」
紺クエストさん「なんか聲の形さんの考えてる戦略がわからないままだった」
ゲームマスター「・MVP賞 【かもめ】
2GJお見事ですね。
吊り増+偶数ゴマちゃん吊り不要化により詰みまでいきました

・村人賞【ルビー】
◆ルビーさん 「ゴマちゃん真かもしくは狂誤爆している」
◆ルビーさん 「ゴマちゃん狐はないから、紺クエ吊って終わりにしたい」

最終日まで生存して、冷静に内訳を整理していましたね


・人外賞【ゆずりは】
真占いがずっと生存していた為厳しい戦いを強いられましたが
7日目まで占と狐両生存していたということで人外賞贈ります」
Runnerさん「村たて・同むら感謝」
Runnerさん「それはそうw」
ブラックリーさん「Runnerとゆうたでゆうたの方が狼に見えたからです」
服部半蔵さん「村建て同村有難う御座いました」
紺クエストさん「2騙りで噛み切れって、そもそもそれなら1騙りで良い。」
紺クエストさん「2○で潜伏勝負させるならそもそも出ないで良いと思いますよ>聲の形」
ゆうたさん「俺吊りは運」
強肩強打さん「GM同村どうもでしたー、ゴマちゃんさんはごめんね真見てなくて」
紺クエストさん「ていうか、自分自身がこれ負けるわ〜負けるわ〜って思っちゃってるから無理」
呼び水さん「なぜゆうた吊りになったんですか」
紺クエストさん「ちょいめっちゃ厳しいっす
よくわからん」
Runnerさん「おやすみなさい」
ゴマちゃんさん「何とかソフィーナさん占える状況まで持っていこうと思ったけど、ソフィーナさんに「そんなの要らないよ」と優しく包んでもらった」
ひろゆかないさん「ゴマちゃん吊りって言ってたからセトリさん吊りたいなぁって思ってたらセトリさんゴマちゃんさんに〇もらってた・・・」
ソフィーナさん「相方もお疲れ様よ!がおー!」
ブラックリーさん「4−1にした時点でゆうた吊れちゃうし2○だしちょい厳しいんちゃうの」
セトリさん「◆強肩強打さん 「ゴマちゃんさん真全く見てなかったんでセトリさん吊りに何も感じてませんでした・・・」
自分も全く何も感じなかった(爆」
ゆずりはさん「捕捉されてなかったのも草ァ!!」
紺クエストさん「ん?ストーリーとしては間違ってなかったはずだけどな。
まぁ負ける形だろって言われたらそうかもしれないけど。」
スートさん共有相方いろいろ指示していただいてありがとうございました
強肩強打さん「ゴマちゃんさん真全く見てなかったんでセトリさん吊りに何も感じてませんでした・・・」
ゆうたさん「どうもゴマちゃんです。おっぱいもみたいです」
Runnerさん「何で4−1にしたんか分からんけど」
ゲームマスター「ゴマちゃんがんばれがんばれ」
セトリさん「まあ、自分吊りの日の最善は完グレ吊り(例えばルビー)だったろうけど。」
スートさん「るるも面白いけどこっちも面白いなー」
ゆうたさん「ただ真面目に、メタでどうこうは感心しない」
ルビーさん初日犠牲者さんを占います。 >>> ゴマちゃん <<<
ゆうたさん「なんでもいいのよ」
ソフィーナさん「ゴマちゃんは少人数ガチ勝負グレラン村のご出身…?」
強肩強打さん「あ、そういう。。。まぁ勝ててますし大丈夫ですよ。誰だってミスはありますし気にしないで行きましょう>ゴマちゃんさん」
ゴマちゃんさん「いや、久しぶりで「あれ?最初初日占いだったっけ?」とかアホかましました。以降はそれを補填するために必死だ!」
セトリさん「自分もゴマちゃん偽だと思ってたし素村だったから狩人保護だー、くらいにしか思わんかったよw>ソフィーナさん」
Runnerさん「占い噛むために4−1にするんだったら噛みきれってのはそう」
ブラックリーさん「強い」
紺クエストさん「ゆうたごめん。最初入村だからSunnyさんかと思って騙り出るだろうと思って。」
強肩強打さん「初日に共有占うのはあるあるだし仕方ないですよ>ゴマちゃんさん」
ゆずりはさん「初日犠牲者さんを占います。 >>> ゴマちゃん <<<
草ァ!!」
スートさん「ゴマちゃんさん真だけはないと思ってた
狩人の指定を逆にすれば・・・でも噛み合わせあるか」
ソフィーナさん「ログ読み直してたらあれ、ゴマちゃんセトリ○出してるじゃんえへへみたいになったわ」
ゆうたさん「ごまちゃんがんばれ」
ゴマちゃんさん「共有占ってません初日占ってました ごめんごめんごめん;;」
ゆうたさん「にょっこり」
強肩強打さん「ゴマちゃんさん真かー、すまんねー偽偽言って吊りに全力で行って」
ゆずりはさん「毎度狼に対して思うんだけど、噛 み 切 れ よ」
ゴマちゃんさんすいませんごめんなさい
紺クエストさん「2日目からめっちゃきつい形じゃない?>聲の形」
ひろゆかないさん「おつかれさまでした、指定見えてなかったので回避なしいいそびれましたごめんなさい」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
セトリさん「人外はいつの間にかに詰んでたね。」
ソフィーナさん「お疲れ様!
セトリ吊りは普通に把握ミスでしたごめんなさい!」
ルビーさん「お疲れ様でした
共有は信じてくれてありがとう」
呼び水さん「お疲れ様でしたー」
ゆずりはさん「おつかれー」
スートさん「おつでした」
服部半蔵さん「お疲れさまです」
強肩強打さん「これにて終了でございます」
ゴマちゃんさん「こえーーーーーーー;;」
セトリさん「おつかれー」
紺クエストさん「おつかれさま」
ブラックリーさん「なんかワロタ」
「村 人」の勝利です!(20/08/06 00:18:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
スートさん0 票投票先 → 紺クエストさん
紺クエストさん5 票投票先 → ルビーさん
強肩強打さん0 票投票先 → 紺クエストさん
ルビーさん1 票投票先 → 紺クエストさん
ソフィーナさん0 票投票先 → 紺クエストさん
ゴマちゃんさん0 票投票先 → 紺クエストさん
かもめさん「熱くなりすぎた。
ごめんね、寝ます。
村建て同村有難うございしました。」
ゲームマスター「初手で狼2から囲いあったから、噛み切りも選びにくくて厳しかったかもしれませんね」
ゆうたさん「ぺにょり」
呼び水さん「真占いの仕事は、自分を真占いと決め打ってもらう事ではありません
村の勝利に貢献する事です>Runner」
セトリさん「共有と霊能が3人とも生きてる状態では、狼すでに詰んでた。」
かもめさん「○貰ってわざわざ対抗出る必要ないでしょう」
呼び水さん「普通の進行ですよ」
紺クエストさん「2値目読んでる?」
ソフィーナさん「紺クエストでいいや」
紺クエストさん「◆ルビーさん 「ゴマちゃんは4CO目に出てくる真狙って人外の出方じゃないよ」」
かもめさん「ゴマちゃんが狂なら、自殺狐になる」
ルビーさん「ゴマちゃんは4CO目に出てくる真狙って人外の出方じゃないよ」
ゴマちゃんさん「紺さんは狼分ってるし」
Runnerさん「◆ゴマちゃんさん 「じゃあルビーさん吊りで」
!?!?!?!?!?!?」
強肩強打さん「まぁゴマちゃんさん真狂どっちかだし今日決め打ちでいいんじゃない?」
セトリさん「ということなら、昨日の段階で勝負決まってたか。」
紺クエストさん「ルビー先吊りした場合、ゴマちゃん狂で俺狼のケアができない」
ひろゆかないさん「ああでもどっち狼にしろゴマ狂人ありえるのか」
スートさん「>相方
紺クエストさんにする?」
ゴマちゃんさん「じゃあルビーさん吊りで」
呼び水さん「奇数でもゴマちゃん吊りはないんですよねぇ」
紺クエストさん「どちらにせよ俺とルビーで2択」
聲の形さん「狼の対抗内訳が思い浮かびません…なんとかならないでしょうか」
ルビーさん「共有迷っているところをみると、今日ゴマちゃんケア吊りしたら
おそらく紺クエ吊れないように思うから
今日紺クエ吊って終わりにしてほしい」
セトリさん「ああ、偶数進行か。ならルビー→紺クエストで終わる。」
かもめさん「死体なしの位置が霊能になっている。」
強肩強打さん「偶数だぞ>紺クエストさん」
ソフィーナさん「偶数だって>紺クエスト」
紺クエストさん「偶数じゃんw」
呼び水さん「紺クエスト吊りは明日なんですよねぇ」
強肩強打さん「少なくとも村引き分け以上なのは確定よね」
紺クエストさん「奇数だからゴマちゃん吊りで良いよ」
呼び水さん「紺クエスト吊りは明日なんですよねぇ」
かもめさん「ルビーさん頑張れ!」
強肩強打さん「まー共有が最終日殴り合いにするか今日で決めるか」
スートさん「偶数だから狂人残しても最悪引き分けだけど」
ゲームマスター「Runner狂ゴマちゃん狐も昨日の狩人2COで否定されたね」
ソフィーナさん「自分から吊ってくれって言ったかもめに狐は見ないわよ流石に」
紺クエストさん「俺視点はどちらにせよRunnner占いで良いので俺とルビーの対決だ」
ルビーさん「ゴマちゃん狐はないから、紺クエ吊って終わりにしたい」
スートさん「ゴマちゃんさん吊らないとダメじゃないかなあ」
聲の形さん「はい違うようです…霊能真とすると詰みかけ、てませんかね」
ひろゆかないさん「まあルビー→クエスト しかないですねソフィーナさん共有みたいですし」
スートさん「ごめん狂人いそう」
強肩強打さん「ならない>紺クエストさん」
紺クエストさん「そうか>ソフィーナ」
ゲームマスター「ゴマちゃんはRunnerが占って死んでるから聲の形●が出た時点で真狂分かってるはずだから、偶数だし吊る意味は全くないはず」
強肩強打さん「まぁゴマちゃんさん真決め打つなら紺クエストさん、偽に見るならゴマちゃんさん吊り」
聲の形さん「◆ソフィーナさん 「ちなみにゴマちゃんはRunnerに占われてるから狐はないのよね」」
かもめさん「紺クエスト吊りしてくれ」
紺クエストさん「もしくはかもめ狐でゆずりはで噛み合わされたーってやつか」
ゆずりはさん「かもめLWに賭けるしかなかった。ちーん」
ソフィーナさん「ならないわよ。狂人はRunnerじゃない>紺クエスト」
ルビーさん「ゴマちゃん真かもしくは狂誤爆している」
スートさん「狂人もいなさそう」
かもめさん「ゆずりはが真の狩人で、私が狐で対抗出でても自分から吊られに行くのは明らかな利敵行為。
リア狂と見るのか?」
ゴマちゃんさん「偶数」
呼び水さん「ルビーと紺クエストのタイマンなんてそもそも起こりませんよ」
Runnerさん「ゴマちゃん吊ってくれー」
紺クエストさん「これゴマちゃん視点狩人真狂にならない?」
強肩強打さん「占いを吊るかグレ2択の勝負を今日するかどっちか」
聲の形さん「ゆずりはの護衛日記を考慮するとゴマちゃん狐霊能狼くらいしか思い浮かびませんね」
ゲームマスター「ゆずりはさんお疲れ様です」
スートさん「狐さんが最後の悪あがきで狩人COですかね」
ルビーさん「私のメモが間違っていなければ
狼の占い騙りの初手囲いの紺クエストがLW」
ソフィーナさん「ちなみにゴマちゃんはRunnerに占われてるから狐はないのよね」
ブラックリーさん「いちいちゴマちゃん吊らなくていいのでは」
強肩強打さん「今日の選択は2つ」
ゴマちゃんさん「ああ・・こっちが・・いや分からないな」
呼び水さん「ゴマちゃーん!共有が乗っ取られてたら霊能も乗っ取られてますよー」
強肩強打さん「狐はほぼ死亡だね」
紺クエストさん「おはよう」
スートさん「ほう」
ブラックリーさん「ゴマちゃん非狼として、ルビーと紺クエストがタイマンで勝てるかどうかやな」
セトリさん「噛み合わせた。」
ソフィーナさん「おはよう!せーの、がおー!」
かもめさん「私を狐で見ない限り、ゆずりはが狐でしょう。
つまり死体に成ったら占いの真が確定する」
強肩強打さん「当然〇、村人のすげー奴、いや狩人か狐のすげー奴だったよ」
ゴマちゃんさん「占いCOゆずりはさん〇」
ゆずりはさん「おつかれ」
8日目の朝となりました。(20/08/06 00:11:48)
ゆずりはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずりはさんを狙います。 >>> 紺クエスト <<<
セトリさん「人外にはゴマちゃん真にしか見えないけど、村にはゴマちゃん狂にしか見えない。」
ソフィーナさんの会話「そうかなぁ」
ゆずりはさんを占います。 >>> ゴマちゃん <<<
セトリさん「◆ひろゆかないさん 「村は引き分け以上確定か」
いや、普通に負けあるね。」
かもめさん「占いがMVPだろうな。
噛まれずに真の役目を果たすのはすごい。」
ゴマちゃんさんの独り言「まあ全部私のせいだ」
ゲームマスター「明日ゴマちゃん吊りになったら、最終日ルビーvs紺クエストでルビー吊れる可能性がないでもないけどかなり細い道だね
ゴマちゃん狂人にかけてゆずりは噛まないまであるかも」
ゆずりはさんの念話「ゴマちゃん真にしかみえねぇ。これ死んだは」
紺クエストさんの遠吠え「ゴマちゃん吊りのルビーと勝負って事かな」
呼び水さん「なんでゴマちゃんを吊るのか」
Runnerさん「ゴマちゃん吊れば、ルビーVS紺の戦いになって勝負はできるけど」
ゴマちゃんさんの独り言「うーん・・共有乗っ取られてたら負ける」
スートさんの会話「ソフィーナさん噛まれるでしょうから遺言残してください」
強肩強打さんの独り言「最終日紺さん対ルビーさんかぁ」
紺クエストさんの遠吠え「かもめ狐、ゴマちゃん狂にして」
セトリさん「さて、狼は噛みを狐に合わせるしかないな。」
紺クエストさんの遠吠え「狩人真狂か」
ソフィーナさんの会話「明日多分ゆずりは死んでゴマちゃん吊ることになるでしょうね」
強肩強打さんの独り言「明日はどんな結果だろうとゴマさん吊りかな」
紺クエストさんの遠吠え「ゆずりは噛んで」
呼び水さん「MVPさんお疲れ様でした」
スートさんの会話「吊り順間違えると万が一ありますね」
ソフィーナさんの会話「自分から吊っていいっていう狩人
まあ狐はないわよね」
強肩強打さんの独り言「まぁゆずりはさん狐なら狼次第では引き分けもあるか」
紺クエストさんの遠吠え「真が死んだ」
呼び水さん「かもめは5日目の○か」
ひろゆかないさん「村は引き分け以上確定か」
強肩強打さんの独り言「最悪狂狼狐の3残り」
スートさんの会話「4露出」
かもめさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「かもめさんお疲れ様です」
ゆずりはさんの念話「天然さんかな?」
Runnerさん「ゴマちゃん6人で吊ってくれないかなー()」
ゆずりはさんの念話「◆ゴマちゃんさん 「多分今日狐死んだんだと思うから・・明日ゆずりはさん●出ると思う」」
セトリさん「◆ゲームマスター 「ゴマちゃんはかもめ○出してるから、ゴマちゃん目線ゆずりは狐は確定してるはず」
でも真占いがそれを理解してるかかなり怪しいw」
7日目の夜となりました。(20/08/06 00:08:19)
かもめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スートさん0 票投票先 → かもめさん
紺クエストさん0 票投票先 → かもめさん
強肩強打さん0 票投票先 → ゴマちゃんさん
ルビーさん0 票投票先 → かもめさん
ソフィーナさん0 票投票先 → かもめさん
かもめさん5 票投票先 → ゆずりはさん
ゆずりはさん2 票投票先 → かもめさん
ゴマちゃんさん1 票投票先 → ゆずりはさん
Runnerさん「いや偶数だからゴマちゃん狂人で置かれてグレーが吊りきれるじゃんw」
セトリさん「狩人吊りはやむなし。」
セトリさん「真占いが狂人くさいから占い以外の村が非常に大変。」
ゲームマスター「ゴマちゃんはかもめ○出してるから、ゴマちゃん目線ゆずりは狐は確定してるはず」
かもめさん「ゆずりは占いでOK」
聲の形さん「2日目の占い理由、それがノルマですよ。初日の夜会話参照魚」
ゆずりはさん「ルビー吊り」
ソフィーナさん「じゃあかもめでいいや」
スートさんかもめさん吊りで
ルビーさん「ゴマちゃん
もうLWしか狼は生存していないのわかっている?」
呼び水さん「なんで対抗で出た狩人から吊るんですかね」
紺クエストさん狩どちらか吊り
残った方をゴマちゃんが占え
かもめさん「占われている」
ゆずりはさん「占い先はかもめでもいいは」
ソフィーナさん「ゴマちゃん真でも狐露出したし吊っちゃおうか」
ゴマちゃんさん「多分今日狐死んだんだと思うから・・明日ゆずりはさん●出ると思う」
かもめさん「狩人に手を付けるなら私からでいいよ」
ゆずりはさん◆ゆずりはさん 「というわけでルビー吊ってゆずりは占いだは」

かもめ吊り

最終日クエスト吊り、だは
スートさんカモメさん吊りでどう?>相方
強肩強打さん「先の発言で完全にゴマちゃんさん真は切れるので吊りましょう」
かもめさん「紺クエストはキープだから」
Runnerさん「ていうかグレーいねー」
呼び水さん「失言祭りが最新のモード」
聲の形さん「相方も突っ込んでた。」
セトリさん「かもめはゴマちゃんの○だから、狩人相互護衛のゆずりは占いかな?」
かもめさん「ゆずりはを占えばいいでしょう」
聲の形さん「◆ゴマちゃんさん 「じゃあ紺クエストさん吊りですね 」」
ゆずりはさん「もう1GJしたかったは。。。」
紺クエストさんおまえ視点俺は最終日だろうが!
◆ゴマちゃんさん 「じゃあ紺クエストさん吊りですね 」
強肩強打さん「ゴマちゃんさん視点今日●吊る理由ないでしょう、それに狩人のどちらかが狐なんですから正解は狩人片吊り片占いですよね」
ソフィーナさん「いやダメでしょ>ゴマちゃん」
ルビーさん「ゴマちゃん→かもめ→紺クエストの順番で吊りたい
ゴマちゃん偽でも紺クエ狼はあっているように思うから」
ゲームマスター「狐と真狩が狩人CO、ここはどういう進行になるのかな
ゴマちゃん視点、ゆずりは狐が確定的になってるから占わせるかな」
かもめさん「護衛は相互してればいいでしょう」
聲の形さん「貫通呪殺ではありませんよ」
Runnerさん「◆ゴマちゃんさん 「じゃあ紺クエストさん吊りですね 」
え!?」
紺クエストさん補足された狐が出てるだろこれ
かもめさん「ルビー吊りで良いんじゃない」
ゆずりはさん「あやべRPとれちゃったは」
紺クエストさんなんだこれは
強肩強打さん「あー、これは・・・」
ゴマちゃんさん「じゃあ紺クエストさん吊りですね 」
セトリさん「狐出てきた。」
ゆずりはさん「かもめ狐かな」
ソフィーナさん「おお?」
聲の形さん「占い機能崩壊と紺クエストへの責任転嫁(物理)です」
スートさん対抗居たらどうぞ
ソフィーナさん「ゴマちゃん偽でも偶数になってるし、狐でも真でも吊る理由ないのよね
狼ならなおの事」
呼び水さん「今日も貫通呪殺ですか。最新のモードですね」
紺クエストさん「ゴマちゃん狂人なら狂人COしてあげた方が良いですよ」
かもめさん「終わった」
ルビーさん「完全灰はかもめ   ルビー   ゆずりはでいいのかな?」
ゆずりはさん「というわけでルビー吊ってゆずりは占いだは」
かもめさん狩人co

1回目 聲の形さん
2回目 スートさん
3回目 強肩強打さん
4回目 強肩強打さん
5回目 ソフィーナさん
ゆずりはさん狩人日記〜ゆずりはは楪と書くのでは?〜
〜護衛記録〜
【2D】護衛:強肩強打   無残:Runner
【3D】護衛:ブラックリー 無残:◎なし
【4D】護衛:強肩強打   無残:ブラックリー
【5D】護衛:強肩強打   無残:◎なし
【6D】護衛:ソフィーナ  無残:
―――――――――――――――――――――――――――
〜護衛日誌〜
【2D】嫌いなPET進行だは。やりたくないは。
   だけど仕方がないから霊護衛するは。
【3D】呼び水〇なんてわかりきってるから霊以外を護衛しようか考えたは。
   というわけでブラックリー護衛してみるは。
【4D】狼、意外と浅はかでは?
   霊護衛に戻るは。
【5D】ブラックリー連噛みはやる必要がないから3Dの無残は狐把握だは
   2騙りで対抗即噛みとか何考えてるんだかわからんは。
   仕事終わってるけど霊護衛継続するは。
【6D】奇数にするしかないは。霊護衛ってことになってるからソフィーナ護衛するは。
かもめさん「ゆずりは吊ろう」
強肩強打さん「ゴマちゃんさん真見てないんで吊りでいいんじゃないですか?」
ソフィーナさん「そうだろうとは思ったよね」
ゴマちゃんさん「占い理由 「自分」のグレーを占っていきます。狩は・・もう占ってる気がする。」
かもめさん「グレー噛まれるの?」
服部半蔵さん「お疲れさまです」
ゴマちゃんさん「占いCO服部半蔵さん〇」
ひろゆかないさん「聲の形が遅延気味に出たのってやっぱり信用取るためなんですかね?初日囲ってるみたいだし」
ゆずりはさん「ゴマちゃんのグレー噛みはありがたいは」
スートさん「おはよう」
強肩強打さん「グレー噛んでくれるんだね」
Runnerさん「律儀の結果報告する霊能すこ」
ルビーさん「おはよう」
ゲームマスター「服部半蔵さんお疲れ様です」
紺クエストさん「おはよう」
かもめさん「おはよう」
かもめさん「おはよう」
ソフィーナさん「おはよう!せーの、がおー!」
ゆずりはさん「おはー」
強肩強打さん当然霊能結果〇ね、村人のすげー奴だったよ
7日目の朝となりました。(20/08/06 00:01:34)
服部半蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
服部半蔵さんを狙います。 >>> 紺クエスト <<<
スートさんの会話「噛まれたら私が引き継ぎます」
かもめさんの独り言「あおーん」
ゆずりはさんの念話「◆紺クエスト 「あと狐潜ってるならゆずりはかなと思う」」
スートさんの会話「指定は明日もお任せします」
強肩強打さんの独り言「自分も忘れてたけどねPETの事」
紺クエストさんの遠吠え「ゴマちゃんがどこ占うかによる」
かもめさんの独り言「紺クエスト護衛すれば良かった」
ゆずりはさんの念話「あとはゴマちゃん偽を願うしかないは」
強肩強打さんの独り言「ルビーかな狐あるなら」
紺クエストさんの遠吠え「ルビーか半蔵」
スートさんの会話「どのみち狩人の護衛先知りたいところですし指定でよいのでは」
スートさんの会話「半蔵は狐/狩ですかね」
ソフィーナさんの会話「それね」
ゲームマスター「ゴマちゃんの最後の発言的にゆずりは占ってそう」
スートさんの会話「これですか?」
かもめさんの独り言「早くして」
スートさんの会話「◆ルビー 「◆かもめ 「ゴマちゃんが狐だったら、Runnerが占っているから、全偽だぞ」
ゴマちゃん真あるのか・・・・」」
紺クエストさんの遠吠え「で。どこが狩人か?ってところなんだけど」
ソフィーナさんの会話「代わりに服部半蔵」
呼び水さん「ここで呪殺ですね」
紺クエストさんの遠吠え「ゆずりはやっぱり狐かな。
かといってもう確認噛みはできないよ。」
ソフィーナさんの会話「ルビーの狼っぽさが下がったわね」
服部半蔵さんを占います。 >>> ゴマちゃん <<<
ひろゆかないさん「指定入ってるの気づかなかった、お疲れ様です」
ゲームマスター「ひろゆかないさんお疲れ様です」
強肩強打さんの独り言「怖いなー」
紺クエストさんの遠吠え「ゴマちゃんの真臭がすごすぎて困った」
ソフィーナさんを護衛します。 >>> かもめ <<<
6日目の夜となりました。(20/08/05 23:58:34)
ひろゆかないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひろゆかないさん9 票投票先 → ルビーさん
スートさん0 票投票先 → ひろゆかないさん
紺クエストさん0 票投票先 → ひろゆかないさん
強肩強打さん0 票投票先 → ひろゆかないさん
ルビーさん1 票投票先 → ひろゆかないさん
ソフィーナさん0 票投票先 → ひろゆかないさん
服部半蔵さん0 票投票先 → ひろゆかないさん
かもめさん0 票投票先 → ひろゆかないさん
ゆずりはさん0 票投票先 → ひろゆかないさん
ゴマちゃんさん0 票投票先 → ひろゆかないさん
Runnerさん「GJのときに狐占ってくれないときついな」
セトリさん「そういや今日のGJで狼は狐把握したかな?」
呼び水さん「これで負けたら相当アレですよ」
ゴマちゃんさん「言っとくけど今さら真あるかも言っても許さないから」
ルビーさん「ひろゆかない指定はいっているのになんで無反応なの?」
ソフィーナさん「ないのね?」
紺クエストさん「狐か狂人かなんてどの要素取ってもわからないけど3w騙りだけは切れる」
服部半蔵さん「それだ」
ゆずりはさん「ゴマちゃん真もあるからぎりぎりまで追っていいけど基本的には偽のときの吊りをするべきだは」
ひろゆかないさん「ただ確定噛み位置だからつるのこえーよなここ」
ルビーさん「灰にいるであろう潜伏狐なんて分からない」
ひろゆかないさん「ゴマちゃん狐ありえないしあっても狂人だよね
ゴマちゃん偽ならソフィナ噛みだと思ってるけど」
強肩強打さん「まぁ仕事終了してるし吊られてもいいけどお勧めはしないよ>スートさん」
ゆずりはさん「追いついた、では?」
スートさんそうだ自分で指定してて忘れてた
紺クエストさん「あと狐潜ってるならゆずりはかなと思う」
紺クエストさん「ひろゆかないかルビーかな」
ルビーさん「いま展開についていった」
ゆずりはさん「ゴマちゃん真なら●=狼だし、狂でも逆囲い的な意味で●を出した可能性があるから吊ってはいけないは」
ゴマちゃんさん「無能だから無視されてるんでしょう>スートさん」
ソフィーナさんじゃあひろゆかないにCO聞いちゃうわ
Runnerさん「狐か狩に指定がささればいいが」
ルビーさん「◆かもめ 「ゴマちゃんが狐だったら、Runnerが占っているから、全偽だぞ」

ゴマちゃん真あるのか・・・・」
強肩強打さん「ゴマちゃん今日は吊らんでもいいけど明日には吊っておきたいですね」
スートさん霊能初日の狐乗っ取りはないと信じたい
ゆうたさん「どう転ぶともつかんやね」
ゆずりはさん「ルビーが昨日まるで展開についていけてなかったから吊るべきだは。残したらまずい位置だは」
かもめさん「ゴマちゃんは偽でも狂だと思うから放置でいいと思う」
服部半蔵さん「占い理由が、ゆうた耳の形の初手囲い位置とかじゃないのが面白い」
紺クエストさん「まぁそらそう」
スートさん指定は相方に任せます
強肩強打さん「クエストさんキープですが、ここが狐だと怖いところ」
スートさん「ゴマちゃんさんは噛まれない時点でアレですね」
ソフィーナさん「どうだろうね。占いでGJ出してるわけでもないと思うし>相方」
ゆずりはさん「紺クエストキープだは」
かもめさん「紺クエストはキープだな」
ひろゆかないさん「霊能噛みGJ→狐補足かなこれだと」
ゴマちゃんさん「占い理由 占ってないところどんどん占おう!」
強肩強打さん「お任せします」
ゴマちゃんさん「占いCO紺クエストさん●」
ゆずりはさん「狼が狐を見つけたってことでは」
服部半蔵さん「おはよう」
ルビーさん「おはよう」
セトリさん「とはいえ、真占いの信用がアレでもさすがに勝てそうか。」
かもめさん「狐生存か」
紺クエストさん「狩人は潜ってていい。
指定されたらCOで。」
スートさん「狩人は明日COさせるでいいですかね」
強肩強打さん結果は〇しかもう出ないけどセトリさんは〇、村人のすげー奴だったよ
かもめさん「おはよう」
聲の形さん「またかよ」
ゆずりはさん「おは」
スートさん「おはよう」
紺クエストさん「おはよう」
ソフィーナさん「おはよう!せーの、がおー!」
ひろゆかないさん「またかよ」
6日目の朝となりました。(20/08/05 23:52:30)
強肩強打さんを狙います。 >>> 紺クエスト <<<
強肩強打さんの独り言「まー早めにゴマちゃんは処分したいよね」
紺クエストさんの遠吠え「こんなんむずすぎない?」
紺クエストさんの遠吠え「2wの初手囲い位置がLWです・・・」
かもめさんの独り言「ソフィーナ守っておけば良かった」
紺クエストさんを占います。 >>> ゴマちゃん <<<
ひろゆかないさんの独り言「ルビーがどうしても気になっちゃうな」
ゴマちゃんさんの独り言「終わったら全員に土下座しなくては・・」
紺クエストさんの遠吠え「位置的につかまりそう」
聲の形さん「狼相方から狂人だと思われてましたし噛み先は素直一貫です」
紺クエストさんの遠吠え「お祈りタイム」
ひろゆかないさんの独り言「2w露呈で占い噛みかぁ」
紺クエストさんの遠吠え「役噛みか○噛みしかない」
スートさんの会話「狩人を指定したくないのでどうしましょう」
強肩強打さんの独り言「結果は〇しかもう出ないけどセトリさんは〇、村人のすげー奴だったよ」
ゴマちゃんさんの独り言「ソフィーナさん共有だと」
紺クエストさんの遠吠え「ここで呪殺されたら負け」
スートさんの会話「今日は共有のどちらかか霊能が噛まれますかね」
ひろゆかないさんの独り言「ゴマちゃん真狂確定してるし一生吊らなくていいのかな」
かもめさんの独り言「共有を守るべきだった」
かもめさんの独り言「何も考えずに霊守ってしまった」
強肩強打さんの独り言「ゴマちゃんで平和出した狩人がいるなら出てもいい気はする」
紺クエストさんの遠吠え「ゆずりはかるびー狐で見る」
スートさんの会話「狐さんの行方が・・・」
セトリさん「え、あれで真占いなの???」
スートさんの会話「ブラックさん噛まれてた」
ゲームマスター「セトリさんお疲れ様です」
ソフィーナさんの会話「位置的に狼の本線は紺クエスト
ひろゆかないは指定準備したけど●吊りたくないけど気になるってところ」
強肩強打さんを護衛します。 >>> かもめ <<<
ゆうたさん「どうなるだろね?」
5日目の夜となりました。(20/08/05 23:50:09)
セトリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひろゆかないさん0 票投票先 → セトリさん
スートさん0 票投票先 → セトリさん
セトリさん9 票投票先 → かもめさん
紺クエストさん0 票投票先 → セトリさん
強肩強打さん0 票投票先 → セトリさん
ルビーさん1 票投票先 → セトリさん
ソフィーナさん0 票投票先 → セトリさん
服部半蔵さん0 票投票先 → セトリさん
かもめさん1 票投票先 → セトリさん
ゆずりはさん0 票投票先 → ルビーさん
ゴマちゃんさん0 票投票先 → セトリさん
ゲームマスター「狂人噛んで真残しの銃殺チキンレースになった
ゴマちゃんの○に指定入ってるしグレーは広いね」
Runnerさん「LWより狐占って2死体出すほうが村勝てるかも」
スートさん「あ」
聲の形さん「私の発言を拾われたら負ける。だから外科医のひとたちは気づかないでほしい」
強肩強打さん「ブラックリーさんは脅威にみられて噛まれてるすげー奴ですからね>スーとさん」
ゆずりはさん「なんなら普通にゴマちゃん真あるは」
セトリさん「自分素村なのでちょうどいいですな。」
ソフィーナさん「なかったね。セトリ吊りでよろしく!」
紺クエストさん「ブラックリー死んでる>スート」
ソフィーナさん「あったらひろゆかない準備してね」
かもめさん「○吊りするの?」
セトリさんなにもないよ。
ひろゆかないさん「まあゴマちゃん吊りたくないって意見は変えるつもりはない」
ルビーさん「Runner真ゴマちゃん狐
あとの占い師は霊能結果通り狼
狂人は潜伏もしくは欠けにみえる」
ゆずりはさん「死んでますは>スート」
紺クエストさん「キープしたところで1w1fでしょ今>ゆずりは」
ひろゆかないさん「あ、ごめん盛大な間違いしてたわrunnerの白のブラックリーが狐候補、しかも死んでる(笑)」
スートさん相方に指定スイッチします
呼び水さん「よく出た共有。これでLWを占えますね。村の勝ちが決定しました」
スートさんブラックリーは村目固定とします
ソフィーナさんセトリCOある?
かもめさん「グレーから誰から出ないの?」
聲の形さん「ブラックリーさんは強敵でしたね」
服部半蔵さん「派手に推理時間を無駄にしました」
ゆずりはさん「は、はぁ…」
セトリさん「共有把握。」
ゆずりはさん「ソフィーナとセトリはキープしたほうが良いのでは」
ゴマちゃんさん「うーん良く分からなくなってきた噛まれると思ってたのに噛まれてない」
スートさん相方確認
服部半蔵さん「ゆうた耳の形で2wなら、ランナー噛んでゴマちゃん噛まない理由は
ソフィーナさん●だからですよね」
ルビーさん「◆ゴマちゃんさん 「しんだ」
なんかこの発言が生存したかったけれど
きっと聲の形狂人で破綻したんだろうなあと思った
狐の占い騙りにみえる」
ソフィーナさん共有CO 相方スートよ!がおー!
かもめさん「狼吊れたら狐勝ち有るぞ」
強肩強打さん「LWだよ」
スートさんゆうた(吊られ) 狼
RUNNER(噛まれ) 真
聲の形(吊られ) 狼
ゴマちゃん(生存) 狂人
強肩強打さん「後共有、私護衛は付ける必要もうないです。共有に護衛入れてください。私狐の線も一応あるのでフリーにして構いません」
紺クエストさん「おそらくそうなるね。霊結果見ずに言ってた>ゆずりは」
かもめさん「占われてなかったら柱したのに」
ひろゆかないさん「奇数でしょ、GJの価値が単純に低いと思うからね」
スートさん「2Wなの?」
セトリさん「ゴマちゃんはまあ狂人でしょうよ。ノイズになるから吊って欲しい。」
ゆずりはさん「ゆうたが吊れる予定ではなかったのでは?」
ゲームマスター「何故か分からないけど噛まれたと勘違いしたのか?」
ゆずりはさん「2騙りなら狐は潜伏してるは>紺クエスト」
ソフィーナさん「やったねゴマちゃん!まだ呪殺チャンスあるよ!
まあとりあえず霊能結果と何気につながったままだしおいといていいんじゃない?」
強肩強打さん「ゴマちゃんさんはほぼ狂でいい、だから狼狐が潜伏濃厚」
紺クエストさん「2騙りで占い噛むとか正気の沙汰じゃない」
ルビーさん「ゴマちゃん狐じゃない?」
ひろゆかないさん「聲の形●ならゴマちゃん真ありえるしGJ位置ってrunnerだと思うここうらなって護衛させればいいんじゃないの、とりあえずロラは止めるべきだと思うよ」
スートさん狩人保護の○隠しはいらないです
かもめさん「ゴマちゃん真の可能性があるのか?」
ゆずりはさん「どっちにしろゴマちゃんは5人まで吊らなくて良いは」
セトリさん「真狂狼狼とか最悪。」
ゴマちゃんさん「ん ちがった 占いCOかもめさん〇」
ブラックリーさん「しんだってどういうことだw」
紺クエストさん「ゴマちゃん自殺志願の狐だろうね」
スートさん「ゴマちゃんさんは真で見ていないので結果出していいですよ」
ソフィーナさん「ゴマちゃんはどうしたの?」
強肩強打さん「LWだ、残る人外候補は狂狼狐が濃厚」
かもめさん「ゴマちゃんが狐だったら、Runnerが占っているから、全偽だぞ」
ゆずりはさん「2騙りってマジ?は??」
ゲームマスター「ブラックリーさんお疲れ様です」
ゲームマスター「4-1から占い噛み発生しているから現時点で真狂狼狐に見えてるのは自然じゃない?」
スートさんこっちだった
ゆうた(吊られ)   狼
RUNNER(噛まれ) 真
聲の形(吊られ)  狂人
ゴマちゃん(生存) 狐
セトリさん誘導。
かもめ吊りたいかもめ吊りたいかもめ吊りたい。
発言数はひろゆかないのほうが少ないけど、内容の薄さはかもめだもの。
強肩強打さん霊能CO聲の形さんは●、人狼のすげー奴だったよ、LWうどん警報。そして私は仕事終了した霊能のすげー奴だよ
紺クエストさん「おはよう」
ソフィーナさん「おはよう!せーの、がおー!」
服部半蔵さん「初日のぐるぐる占い指示でランナー噛めるのは
ゴマ偽確定してて、ランナー耳の形どちらかに真見てる場合ですよね
つまりゴマ偽を把握できるのは、ゴマ●かソフィーナ●だと思います」
ひろゆかないさん「おはよう」
ブラックリーさん「ゴマちゃん・・・!頑張ってくれw」
スートさんどうでしょう
ゴマちゃんさん「しんだ」
ゆずりはさん「おはー」
ルビーさん「おはよう」
スートさん「ゆうた(吊られ)   狼
RUNNER(噛まれ) 真 or 狂人
聲の形(吊られ)  狂人
ゴマちゃん(生存) 狐」
スートさん「おはよう」
かもめさん「おはよう」
服部半蔵さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(20/08/05 23:43:05)
ブラックリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かもめさんを占います。 >>> ゴマちゃん <<<
かもめさんの独り言「ゴマちゃん視点では、狂人死んでいるのに狂人あるってwww
そもそも●だして聲の形は狼だろう」
スートさんの会話「もし狼2騙りなら面倒ですね」
ひろゆかないさんの独り言「聲の形●結果なら噛まれるのってグレーだとrunnerじゃないかなソフィーナは逆に噛まないと思うな」
ゆずりはさんの念話「うーん、日記を用意しておいたほうが良いのでは」
呼び水さん「ん?ゴマちゃん狐ってどこから出てくるの?
霊能結果が見えてるのに」
強肩強打さんの独り言「潜伏狂+狼、これで見ましょう」
ゆずりはさんの念話「あと多分噛まれたは」
ブラックリーさんを狙います。 >>> 紺クエスト <<<
強肩強打さんの独り言「そして内訳が真狼狼狐、これが結構見えてきました」
ソフィーナさんの会話「単純に考えれば2日目にゆうたから吊り主張してたブラックリーとゆずりはは白く見る方がいいよね。ブラックリーはもともとだけど」
ゆずりはさんの念話「しまったRP忘れてたは」
紺クエストさんの遠吠え「ブラックリーは噛むべきなんだけど一番護衛入りそう」
強肩強打さんの独り言「となるとゴマちゃんさんの真偽が付いておらず噛みに行った、これが濃厚ですね」
ゴマちゃんさんの独り言「やらかしたなら取り戻さないと」
ゆずりはさんの念話「うーん狼ぽくないなぁ」
かもめさんの独り言「PETして、占いの内訳すら考えないならロラで良かったね」
スートさんの会話「ゆうた   狼
RUNNER 真
聲の形  狂人
ゴマちゃん 狐

紺クエストさんの遠吠え「霊結果は見せた方が良いとして」
ひろゆかないさんの独り言「霊能じゃなくてグレー噛み(片白噛み)だと思うな」
ゆずりはさんの念話「◆ゴマちゃん 「いや、狼まだ2〜3居るだろうから吊って良いのでは」」
強肩強打さんの独り言「今日生き残れればもう仕事終了。最悪吊られてもいいまであります」
ゴマちゃんさんの独り言「ソフィーナさん占う為には詰まなければならない」
強肩強打さんの独り言「これはゴマちゃん狐の線がありますね」
ブラックリーさんの独り言「紺クエスト共有の可能性もあるから落ち着こう・・・」
聲の形さん「狐じゃ、なかった」
強肩強打さんの独り言「なるほど」
ゲームマスター「聲の形さんお疲れ様です」
強肩強打さんを護衛します。 >>> かもめ <<<
4日目の夜となりました。(20/08/05 23:40:22)
聲の形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひろゆかないさん0 票投票先 → 聲の形さん
スートさん0 票投票先 → 聲の形さん
ブラックリーさん1 票投票先 → 聲の形さん
聲の形さん11 票投票先 → ブラックリーさん
セトリさん0 票投票先 → 聲の形さん
紺クエストさん0 票投票先 → 聲の形さん
強肩強打さん0 票投票先 → 聲の形さん
ルビーさん0 票投票先 → 聲の形さん
ソフィーナさん0 票投票先 → 聲の形さん
服部半蔵さん0 票投票先 → 聲の形さん
かもめさん0 票投票先 → ゴマちゃんさん
ゆずりはさん0 票投票先 → 聲の形さん
ゴマちゃんさん1 票投票先 → 聲の形さん
ゲームマスター「霊結果見て明日ゴマちゃん吊らない進行になればかなり村優勢ぽいね」
呼び水さん「聲の形●が出て、ゴマちゃんが最終日まで残される展開です
狐は呼び水さんが遺言で刺してます。これで勝てない方がおかしいですよ」
ゴマちゃんさん「狂人もあるよね」
強肩強打さん「後狐なら昨日グレに●投げないと思います。自分から仕事終了に行ってますし」
服部半蔵さん「ソフィーナさんかな?」
ソフィーナさん「あたし的には聲の形が狐で理由とかの力の入りようでゆうた真を見て結果被せたっぽく見えたけどなぁ」
かもめさん「二騙りなら占い噛まずに、吊りで消耗させたい筈だけど」
セトリさん「聲の形は狐というより狂人ムーブっぽく見えるかな。占い結果とか。」
聲の形さん「にゃー」
紺クエストさん「偶然か必然かの意味わかる?>ブラックリー」
聲の形さん「多重人格者ギドラCO」
ゴマちゃんさん「かもめさん占いま・・どうしよう」
ゆずりはさん「4番目に出てきたのに?狐なら引っ込むと思うは>かもめ」
かもめさん「狼でグレーに●出すかな?」
ブラックリーさん「ゆうたが狼だった以上、狙って囲うというのが、2騙りでゴマが狼じゃない限りそうはならないんで、やっぱ視点整理できてない狼と見ます>紺クエスト」
スートさん「聲の形さんはほぼ狂人ですが奇数なので残さないです」
聲の形さん「ブラックリーさんを噛んでおいたほうがいいと思います」
ゴマちゃんさん「ジー・・・@@」
かもめさん「Runnerを真で考えたら、聲の形は狐だと思うけどな」
スートさん聲の形さん吊りで
護衛は引き続き霊能で
セトリさん「聲の形吊って霊結果見ると色々と分かるけど。」
聲の形さん「撤回するCOは特にありません」
ゆずりはさん「ちょっとそれを聞くのは最近の村に毒されすぎでは」
ルビーさん「聲の形さんが狼狐なら、Runnerで呪殺だしましたの体でいればいいのに
灰占いしているから狂人なんだろうな」
ブラックリーさん「まーーーー出方からしたら狐騙りを知らせにきた狂人ってとこじゃないかな」
かもめさん「霊噛みでGJだとおもうな」
聲の形さん「多重人格的な言われ方は癪に触りますね」
ソフィーナさん「あーそう>ゴマちゃん」
強肩強打さん「聲の形さんは占い騙りを健気に頑張るすげー奴だったので皆さま退場に拍手をどうぞ」
スートさん撤回狩人COあるならどうぞ
かもめさん「占い噛みはないと思うな」
ソフィーナさん「まあ死体無しも出てるし正直聲の形吊る形でいいと思うけど」
ゆずりはさん「◆聲の形さん 「霊界の霊能の声がします」
あこれ狂アピだは」
紺クエストさん「ことごとく怪しいところに○が出てる時点で偶然か必然かわからないけど囲われているとは思うよ>ブラックリー」
スートさん聲の形さん吊りで
ひろゆかないさん「あ、聲狼ってこと」
かもめさん「ゴマちゃんを狼と考えるか狂と考えるか……」
ブラックリーさん「吊余裕あるし前のめり進行のはずやぞ」
ゴマちゃんさん「いや、狼まだ2〜3居るだろうから吊って良いのでは」
ゆずりはさん「霊結果〇だから聲の形を噛みにいく理由がないは>かもめ」
ひろゆかないさん「2騙りにしても信用の低い占いの信用上げるために縄増える霊能噛みってするべきじゃないからグレー狐補足の2騙りで見てる」
ブラックリーさん「というかもう、2騙りか狐騙りの真即噛みかを霊結果から確認するだけっす・・・後者なら狼吊るだけっす・・・」
強肩強打さん「聲の形さん狼っぽくはないんだよなー、昨日の雰囲気的に。狂人想定してる」
聲の形さん「ありません」
ルビーさん「聲の形さんが狐なら、残したいとかあるの?>共有」
スートさん指定無視から狂人アピかと思ってます
紺クエストさん「なんちゃらの形はそら吊るべきなんだけど、ゴマちゃん視点では噛まれ懸念して残したいというべき。」
聲の形さん「霊界の霊能の声がします」
ゲームマスター「共有でGJ出たのかな、狩人やるね」
ブラックリーさん紺クエストの誘導先がバグってるから占いロラした後真っ先に吊ろう
ゆずりはさん「聲の形が2日目の出方的に狐でもないし狼でもないは」
かもめさん「真噛まれか、聲の形は狐なのか?」
ブラックリーさん「聲の形が霊能偽すら主張せず死にに来るとはな」
呼び水さん「余裕で勝てる村じゃないですか」
強肩強打さん「この事から聲の形さんは人外のすげー奴って事になるよ」
スートさん聲の形さん何か言うことは
ソフィーナさん「ゴマちゃんはどう思う?聲の形吊るべきだと思う?」
ゴマちゃんさん「しまった・・隠すべきだったか」
ゆずりはさん「ならロラでいいのでは」
聲の形さん「ゴマちゃん○」
かもめさん「おはよう」
ソフィーナさん「おはよう!せーの、がおー!」
強肩強打さん霊能CO呼び水さんは〇、村人のすげー奴だったよ
ブラックリーさん「おお〜」
ゴマちゃんさん「占いCOセトリさん〇」
セトリさん「完グレは自分含めて5人。
発言数と内容から人外と予想するのはかもめかな。」
紺クエストさん「Runner噛まれなのでブラックリーひとまず除外
残りはセトリ ひろゆかない ルビー」
ひろゆかないさん「おはよう」
服部半蔵さん「おはよう」
スートさん「おはよう」
ゆずりはさん「夜明けが対応文つくってるのかってぐらい遅いは」
4日目の朝となりました。(20/08/05 23:33:45)
スートさんを狙います。 >>> 紺クエスト <<<
スートさんの会話「遅い」
ゲームマスター「ゴマちゃん非狼が見える形になりそうだから、銃殺出されなくても紺クエストがゴマちゃん視点の狼になるとまあまあ吊られやすくはなるのかもね」
スートさんの会話「1吊り無駄になってしまいそう」
スートさんの会話「ですね」
ソフィーナさんの会話「残りが両方偽ならね」
ソフィーナさんの会話「噛まないわね。
霊能結果見せて聲の形吊らせて霊能結果見せれば両方吊れるわ」
ゴマちゃんさんの独り言「どんどん消えていく記録が」
聲の形さんの遠吠え「明日の夕日に向かって」
スートさんの会話「平和でれば狩人に護衛先を明後日当たり聞いて真偽確認ですかね」
強肩強打さんの独り言「霊能CO呼び水さんは〇、村人のすげー奴だったよ
そして聲の形さん人外のすげー奴って事が判明したよ」
聲の形さんの遠吠え「にゃー」
かもめさんの独り言「霊噛まれたら戦犯かな」
聲の形さんの遠吠え「にゃー」
スートさんの会話「狂人アピであれば対抗を噛んで狐の生存を確認すると思います」
Runnerさん「そうか、グレー占いで銃殺だされたらやべーのかw」
聲の形さんの遠吠え「にゃー」
聲の形さんの遠吠え「にゃー」
紺クエストさんの遠吠え「スート噛みで声の形吊られる感じになるかな」
聲の形さんの遠吠え「はい」
ソフィーナさんの会話「残りの占いに真がいるかどうかは噛みを見る感じよ!」
聲の形さんの遠吠え「呪殺対応はしませんのでよろしくお願いします」
強肩強打さんの独り言「これでいいかなー」
強肩強打さんの独り言「霊能CO呼び水さんは〇、村人のすげー奴だったよ」
ソフィーナさんの会話「聲の形真ならかなり危ない進行だけどね
でもまあ本人が吊れそうになってる以上これでもいいのよ」
スートさんの会話「狂人アピだと思ってます」
かもめさんの独り言「霊能スートじゃないや。
間違って共有の方守ってた」
スートさんの会話「指示無視した声の形さんは狂人濃厚でしょうか」
セトリさんを占います。 >>> ゴマちゃん <<<
聲の形さんの遠吠え「相方の要望で噛み操作しました」
ひろゆかないさんの独り言「僕は聲の形真で見るというより聲の形の真偽確かめるために呼び水吊るべきだと思ったよ」
スートさんの会話「これでよかったのか怖い怖い」
紺クエストさんの遠吠え「ゴマちゃんが真でも偽でも吊る方針で。
共有噛みかな。」
ゴマちゃんさんの独り言「うーん」
強肩強打さんの独り言「形さん偽、ゴマさんが何者かって感じになるねー」
呼び水さん「狐か」
強肩強打さんの独り言「はい」
スートさんを護衛します。 >>> かもめ <<<
ゲームマスター「呼び水さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(20/08/05 23:28:26)
呼び水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひろゆかないさん0 票投票先 → 呼び水さん
スートさん0 票投票先 → 呼び水さん
ブラックリーさん0 票投票先 → 呼び水さん
聲の形さん2 票投票先 → 呼び水さん
セトリさん0 票投票先 → 呼び水さん
紺クエストさん0 票投票先 → 呼び水さん
強肩強打さん0 票投票先 → 呼び水さん
ルビーさん0 票投票先 → 聲の形さん
呼び水さん11 票投票先 → ゆずりはさん
ソフィーナさん0 票投票先 → 呼び水さん
服部半蔵さん0 票投票先 → 呼び水さん
かもめさん0 票投票先 → 呼び水さん
ゆずりはさん1 票投票先 → 呼び水さん
ゴマちゃんさん0 票投票先 → 聲の形さん
Runnerさん「ここで占い噛めたらいいけど、
どっちも狼の初手○である紺クエストが生き残れるかっていうと」
スートさん「直前COはなしで」
紺クエストさん「●吊りならそうなる>呼び水」
ブラックリーさん「もしも狼から狐騙り見えてて、呼び水が狼なら明日面白い事になる(たぶんもう真噛まれてると思うけど)」
呼び水さん「え、ブラックリーさんクソ共有じゃなかったんですか?」
スートさん呼び水さん吊りで
護衛は霊能で
聲の形さん「見てる人不快になる」
ひろゆかないさん「ルビーが初日聲の形の遅延気味のCOに疑念抱いてたけど
4CO目って観点が抜けてるのが少し村人目線じゃない、人外臭いなって思った」
呼び水さん「霊護衛は必須じゃない、と言う程度ですね>紺クエストさん」
ゴマちゃんさん「狐か狂かは解ってない筈なんですよね」
ゆずりはさん「ナハナハ」
聲の形さん「暴言はいけませんよ」
紺クエストさん「Runner噛まれてる以上この●吊っても意味がないと思う」
ゲームマスター「PET進行って言うだけで全員に伝わるとも限らないね。聲の形は狼だけど」
ブラックリーさん「グレランだけはないかな聲の形吊るか呼び水つって聲の形がゴマちゃん占って溶かせるか
いずれにせよ占い全吊体制やな」
ソフィーナさん「狐交じりなら狼視点○の占い3人よ?
狼からすればさっさと始末したいだろうから吊らなくていいのよ!」
セトリさん残った占いの結果と照らし合わせると、runnerは真狂で確定ね。
スートさん呼び水さんCOありますか?
呼び水さん「クソ共有のブラックリーさんもこう言っているので聲の形さん吊りですよ」
強肩強打さん「予告というより今回は占い先指定だから噛み合わせでも信用そこまで落ちるとは思えないけど>聲の形さん」
服部半蔵さん「残り6縄 4人外で占い吊り焦る理由ないよ」
ゆずりはさん「無駄吊りしたくないならロラ完遂だけどそれはちょっと進行として違うのでは?>ブラックリー」
聲の形さん「発言が届きませんか?発言してますよ声には出してませんけど」
かもめさん「呼び水は吊ってもいいと思うな」
紺クエストさん「ちなみにゆうたで霊結果●見れたから霊護衛はもう必要ないよ」
ゴマちゃんさん「狂占ったらお得なんだからして欲しいんじゃないかな??」
呼び水さん「指示も無視しているし、4人外露出して狂人死亡に
キープ狼すらできた聲の形さん吊りですよ」
ひろゆかないさん「呼び水吊り霊能護衛でいいと思うけど」
スートさん>聲の形さん
相互占い辞めた理由教えてください
理由によっては吊らざるを得なくなります
強肩強打さん「ロラストップはいいと思うけどグレランは駄目じゃない」
ブラックリーさん「呼び水は果てしなく無駄吊りになりそうだけど」
セトリさん「占い抜かれて、残った占いがなんか変な結果出してて、となると、占いロラしていいんじゃねーかという気がする。」
聲の形さん「予告先噛み合わせみたいな誤認をされると信用落ちますけど」
ソフィーナさん「聲の形を信用しないなら逆に呼び水吊ってもいいと思うけどね
ここで吊れないなら逆に吊るタイミング無いわよ」
ゆうたさん「まあどうとでもなりましょう」
ゆずりはさん「ゆうた●で
◆呼び水 「なんでゆうたさん吊りなんですか?」
この発言は狼にはできないは」
ブラックリーさんとなると、ゴマ視点は聲の形が狐じゃないとおかしいから偽
聲の形はゴマちゃん占えば狐の可能性はある
ルビーさん「聲の形吊りでいいから今日はもうお休みするね」
紺クエストさん「これどういう意味?
ひろゆかないさん 「呪殺対応してたしあまり気が進まない吊だったけど黒なのねw」」
強肩強打さん「聲の形さん狼であれば●出すのではなく噛み合わせでいい気がするので狼っぽくはないかな、狂寄りの感じ」
ひろゆかないさん「僕もロラ止めるべきだと思うけど
2騙りにせよ占い候補を全部消す進行はあまりいいと思えないし」
かもめさん「占い指示守ってない占いは信用できない」
スートさん「聲の形さんは昨日の指示見落とした?」
聲の形さん「ゴマちゃんが狐あるかどうか確認しましょうか?発言してくれない誤認するよ?」
服部半蔵さん「グレランで自由占いでいいんじゃないかな?」
ゆずりはさん「呼び水●はないと思ってる前提での提案だは」
ソフィーナさん「残ってる占いが真狐でもない限り対抗占いには意味ないと思うから対抗占いはなしね!」
スートさん「聲の形さんは昨日の指示見落とした?」
ブラックリーさん「狼視点狐騙りが見えてるんじゃないかな、そして銃殺の危険もあった形」
かもめさん「聲の形吊りで良いんじゃないかな」
紺クエストさん「なんちゃらの形はなぜ占い指示を守らないのか」
ゲームマスター「多分狩人夜一で護衛実行してたから霊護衛なんじゃないかと思うなんとなくだけど
から真狂どっちも噛みは通ったんじゃないかな」
ゆずりはさん「呼び水吊って聲の形にゴマちゃん占わせるので良いのでは」
セトリさん「◆スート 「Runner→ゴマちゃん→聲の形→Runner 」
はて、今日の占い結果はなんか変だな??」
スートさん「ってあれ?」
ブラックリーさん「ひとまずロラストップしてもいいけど、グレーならセトリ吊りたかったのになぁ」
呼び水さん「聲の形さん視点で相当楽になったので聲の形さん吊りましょう」
ゴマちゃんさん「何で連打しても最速で貼れないんだろう・・」
聲の形さん「呼び水吊りで」
Runnerさん「狼騙り珍しい
声の形、出る必要あったんかー?」
ルビーさん「おはよう」
スートさん「runner真狂が確定ですね」
聲の形さん「予告先噛み合わせのベグ失敗お疲れ様でした」
紺クエストさん「PETなんて占いロラの派生に過ぎないのに占い候補噛んでくれるのはありがたい」
かもめさん「二騙りで見るのか」
ゆずりはさん「ゆうた●なら占いロラひとまずストップだは」
ソフィーナさん「狼から吊れたのね!やるじゃない!」
セトリさん「昨日の占い先指示ってなんだっけ?」
強肩強打さん「というわけで1wが死んだ」
スートさん「霊能偽は考えない方向でいいですかね・・・」
ひろゆかないさん「呪殺対応してたしあまり気が進まない吊だったけど黒なのねw」
ゴマちゃんさん「占い理由 妄信するのは分かりますごめんなさいでも私真占なので・・」
呼び水さん「あひっでえ」
ゆうたさん「おつあめこ。略してお****」
聲の形さん占い理由。2日目のログ参照(何故かゆうたをかばっている)、及び対抗の内訳くらいは思考開示します。ゆうた狼>狐、ゴマちゃんは狼追加想定(消去法狂人)。チャレンジがはいるなら予告先は占わない。誤認されるのは嫌
ゴマちゃんさん「占いCO聲の形●」
かもめさん「おはよう」
ソフィーナさん「おはよう!昨日叫び忘れちゃったわ!
せーの、がおー!」
聲の形さん「占いCO 呼び水●」
ブラックリーさん「あちゃー」
ゲームマスター「Runnerさんお疲れ様です」
ひろゆかないさん「あら」
紺クエストさん「ブラックリー セトリ ひろゆかない ルビー
占いロラした後この4人のデスマッチだな」
強肩強打さん霊能COゆうたさんは●、人狼のすげー奴だったよ
スートさん「おはよう」
セトリさん「おはよう。」
ゆずりはさん「PETだから吊りは占い結果次第なんだろうけど、それ抜きにしたら次はゴマちゃん吊りたいは」
服部半蔵さん「おはよう」
呼び水さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(20/08/05 23:21:48)
Runnerさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Runnerさんを狙います。 >>> 聲の形 <<<
スートさんの会話「霊能もあるか」
ゆうたさん「それとも対抗噛みになるんだろうか
それはそれで」
Runnerさんの独り言「占いCO ゴマちゃん●」
スートさんの会話「今日はグレ噛みかチャレか」
ゆうたさん「まあいいんですよ、たまには騙りもやるんだ、って実績も必要なので」
Runnerさんの独り言「占いCO ゴマちゃん●」
Runnerさんの独り言「占いCO ゴマちゃん○」
ソフィーナさんの会話「ふむふむ」
ゆうたさん「おなかまが霊噛もうとしてるっぽくて、でも8割くらいGJ出る展開だから、もうつらい」
Runnerさんの独り言「そういえば、間違って挨拶3番目に○だしてしまった」
ソフィーナさんの会話「狩騙りなんてやられてたらまあどの道真が死んじゃうけどね」
スートさんの会話「指定お願いしたいです汗」
Runnerさんの独り言「占いCO ゴマちゃん●」
ソフィーナさんの会話「ゆうたが真っぽく見えたから結果を被せたみたいに見えなくもないのよね」
強肩強打さんの独り言「ほにゃららの形が狼結構ありそうだよね」
ゲームマスター「久々に狼騙りやるってカードをこんなところで消費しちゃうの勿体ない」
ゆうたさん「ぼくとしては気楽に潜伏して、「どうも海星です。おっぱいがすきです」を朝の挨拶にするつもりだったんですけれどね」
Runnerさんの独り言「いや●でいこう
霊能結果●でも2騙り主張」
強肩強打さんの独り言「まぁ明日見て考えようか」
紺クエストさんの遠吠え「Runner真かな」
強肩強打さんの独り言「真狂狼狼、真狂狼狐、真狼狼狐
この3択だけどー」
Runnerさんの独り言「占いCO ゴマちゃん○」
スートさんの会話「狩騙りのほうが生存率高そう」
Runnerさんの独り言「破綻しない方向でいくなら、○でええかな」
ゆうたさん「久々に騙ったらなぜかこういう話になってて、こうなりましたね」
スートさんの会話「4人目で狐で出ますかね?」
ゆずりはさんの念話「2騙りでPETって、サービスゲーでは」
紺クエストさんの遠吠え「○もらいで潜伏勝負かw」
ソフィーナさんの会話「でもまあ真あるなら聲の形>ゴマちゃん>Runner」
Runnerさんの独り言「ゴマちゃん大方偽やと思うけど」
強肩強打さんの独り言「霊能COゆうたさんは●、人狼のすげー奴だったよ」
セトリさんの独り言「いやあ、昔はPETなんて言葉はなかったはw」
ひろゆかないさんの独り言「呪殺対応してる人初日吊りたくなかったな」
聲の形さんの遠吠え「対抗噛んで潜伏勝負でいいじゃん」
強肩強打さんの独り言「これは呼び水さんの判断に凄い困るな」
聲の形さんを占います。 >>> ゴマちゃん <<<
ソフィーナさんの会話「別に反対はしないけど多分Runner狼の聲の形狐だと思うな
ゴマちゃんはよくわかんない」
ゆずりはさんの念話「このRPつらいは」
スートさんの会話「PETは一人吊って相互でいいのかな・・・」
聲の形さんの遠吠え「呼び水狐なので●投げますね」
紺クエストさんの遠吠え「今日は呪殺対応いらないので通りそうなら霊噛みだね」
強肩強打さんの独り言「残りが真狂狐か真狂狼かどっちだろうね」
Runnerさんの独り言「◆Runner「じゃあPETで」
狂人だから、こういったけど
本来、PETってしないほうがいいんだよね
狼狐をまとめて飼って
占い残しのグレー占い、霊能護衛が最強
ってよろず先生が」
スートさんの会話「進行なんか荷が重い」
ゆうたさん「そういうこともありましょう」
強肩強打さんの独り言「おっと狼吊れた」
紺クエストさんの遠吠え「4人目で出たかw」
スートさんの会話「こわいよう村人がいいよ」
聲の形さんを護衛します。 >>> かもめ <<<
ゲームマスター「ゆうたさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(20/08/05 23:16:41)
ゆうたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆうたさん12 票投票先 → ゆずりはさん
Runnerさん1 票投票先 → ゆうたさん
ひろゆかないさん0 票投票先 → ゆうたさん
スートさん0 票投票先 → ゆうたさん
ブラックリーさん1 票投票先 → ゆうたさん
聲の形さん0 票投票先 → ゆうたさん
セトリさん0 票投票先 → ゆうたさん
紺クエストさん0 票投票先 → ブラックリーさん
強肩強打さん0 票投票先 → ゆうたさん
ルビーさん0 票投票先 → ゆうたさん
呼び水さん0 票投票先 → ゴマちゃんさん
ソフィーナさん0 票投票先 → ゆうたさん
服部半蔵さん0 票投票先 → ゆうたさん
かもめさん0 票投票先 → ゆうたさん
ゆずりはさん1 票投票先 → ゆうたさん
ゴマちゃんさん1 票投票先 → Runnerさん
ブラックリーさん「綺麗すぎるPET
お願いします」
かもめさん「ゆうた真なら運が悪かったな」
ゴマちゃんさん「薄っぺらいと言われても・・その場の言葉云うしか」
ルビーさん「ゴマちゃん真or狐のイメージ
あって狼
狂人が一番ないと思っている」
ソフィーナさん「へー、そう>Runner」
呼び水さん「なんでゆうたさん吊りなんですか?」
Runnerさん「把握」
セトリさん「はいはいグレラングレラン。
占いは相互。」
スートさんこれでいい?
ゆうたさん「いやさあ、吊られてもなんとかなるとは思うけどさあ、それでも、それにしたって、真から吊っちゃダメだろうが」
スートさんRunner→ゴマちゃん→聲の形→Runner 
かもめさん「ゴマちゃん偽と思う」
ゆずりはさん「◆ゆうたさん 「いいね!!!」
◆ゆうたさん 「さあこいよしこいどんとこいおらあああああ!!!!!!」
弁明は?」
聲の形さん「発言が聞こえません」
ブラックリーさん「真なら人外3露呈させただけで、2−1初手噛まれより十分仕事したよ>ゆうた」
呼び水さん「ゆずりはさん人外ですね。私にはわかります」
紺クエストさん「おやすみ。」
聲の形さん「声に出してください」
ゆうたさんお前ら、普通に、普通に、ゴマちゃん見て、こいつ真だと思うのかよ
紺クエストさん「グレー吊りグレー占い霊能護衛。
霊結果●出たら占いロラ。」
ソフィーナさん「ゴマちゃんはどう思うの?
薄っぺらいままだとあんた死んじゃうわよ!」
ブラックリーさん「かといってグレランしても村吊れるだけでしょ」
服部半蔵さん「PETして真吊っちゃっても残り潜伏2匹だからラクチンよ」
ゆうたさんねえよ
Runnerさん「狐交じりを知らせた狂人のほうが強いだろ?>ソフィーナ」
聲の形さん「Runner狂」
スートさんゆうたさん吊りで
ゴマちゃんさん「異常に遅かったなら疑われてもしょうがない>ブラックさん」
ルビーさん「PETの良さがよく分かっていないけれど
4ー1はPET進行することは理解している」
ブラックリーさん「というわけでゆうた吊!」
ゆずりはさん「根拠?4-1のときの占いの反応とはとても思えんは」
ブラックリーさん「前2人が狼だとは思うんだけど、自分に○くれたRunnerの狼度が下がったかなくらい」
紺クエストさん「異常に遅いのはなんちゃらの形では?>ブラックリー」
呼び水さん「別に速度警察と言うわけじゃないんですが
微妙な速度で出たゴマちゃんさん吊りでいいんじゃないですかね」
ソフィーナさん「なんで?対抗3人見て出てきた聲の形の中身気にならないの?>Runnner」
ひろゆかないさん「対抗白結果はなしか」
ゆうたさん「というか、人外わんさかわんさかで思わずいいねしたけど、PETはあんまり好きじゃないんだよね」
ルビーさん「どうせ真占いは噛まれると思われる」
スートさん4-1なのでPET進行で
ゆずりはさん「吊りはゆうたで良いのでは」
ブラックリーさん「ゴマちゃんは異常に遅かった:騙ると決めていた狼じゃない」
かもめさん「PETするよりグレー占っほうが情報えられるとおもう」
ルビーさん「ぐるぐる占いたるいから、灰占わせよう」
ゆずりはさん「ひとまずゆうたは確定で偽では」
強肩強打さん「取り合えず共有に進行投げまーす」
ひろゆかないさん「聲の形狐はとりあえず切ってよさそうだな」
服部半蔵さん「見てなかった>呼び水さん」
Runnerさん「聲の形以外を占わせてくれ」
セトリさん「なんだ、霊能いたのね。
4-1把握。」
ルビーさん「聲の形さん遅くない?」
ゆずりはさん「PETはあまり好きこのんでやる進行にしたくないは」
紺クエストさん「なんちゃらの形がなんでもある出方だな」
ブラックリーさん「アイコンがポケモンのパッケージみたいなでワロタって思ってたけど、初日夜だけだった」
ゆうたさん「それはない>ぶっくらりー」
服部半蔵さん「耳の形アウトー! ゴマアウトー!」
聲の形さん「声は届きませんけど」
ゴマちゃんさん「一番左上に居るので占ってみました」
強肩強打さん分かりずらい初手COして悪いが改めて霊能COしておく
ゲームマスター「真狂狼狼の4-1になりましたね」
ソフィーナさん「盛り上がってきたわね!」
呼び水さん「聲の形さん妄信しました」
ゆうたさん「セトリかわいい」
聲の形さん「声に出さないと私には伝わないですよ」
Runnerさん「じゃあPETで」
ブラックリーさん「じゃあゆうた吊ってPET」
ゆうたさん「いいね!!!」
かもめさん「占いロラしよう」
スートさん相方騙っていません
ゆずりはさん「速度警察さんの判定結果は?」
呼び水さん「130ではない微妙な時間で朝が来てましたが、正確にはいつでしたか?>服部半蔵」
Runnerさん「初日銃殺っていうほど村有利じゃないんでね
まあ、すまんな>ルビー」
セトリさん「4-0把握。」
聲の形さん「ノルマ」
聲の形さん占いCO 紺クエスト○
ソフィーナさん「うすっぺらい3−1っぽいわね!もっと盛り上げなさいよ!」
ゆうたさん「さあこいよしこいどんとこいおらあああああ!!!!!!」
かもめさん「3-1」
スートさん共有CO 相方生存
ルビーさん「おはよう」
紺クエストさん「この村を征服する」
ゴマちゃんさん「占いCOソフィーナ〇」
セトリさん「はい、霊能どぞ」
ゆずりはさん「ぼくはゆずりは。きみは?」
ひろゆかないさん「おはよう」
Runnerさん「名前にブラックがあるから黒ひけると思った」
ゆうたさん理由:紺色だから紺クエスト……ってやかましいわ!!!
確か入村の挨拶も紺ばんはだったし、どんだけ紺色じみてんだよ
もう紺なにも紺色なら紺色かどうか紺するしかないじゃないか
ルビーさん「初手呪殺じゃなかった
はい占い師無能」
強肩強打さん私は死んだ人の霊能結果を見れるすげー奴です
Runnerさん「占いCO ブラックリー○」
かもめさん「おはよう」
ゆうたさん「占いCO:紺クエスト○」
聲の形さん「声が他人には伝わらない稀有な村になります」
スートさん「おはよう!」
ゆずりはさん「おは」
紺クエストさん「おはよう」
ソフィーナさん「おはよう!あたしは<力>のソフィーナ!
よろしく代わりの咆哮、聞いててよね!せーの、がおー!」
呼び水さん「おはよう」
ブラックリーさん「おはよう」
セトリさん「おはよう」
服部半蔵さん「おはよう 速度警察だ!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/08/05 23:09:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆうた <<<
セトリさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「高城は3HR打ってるし、濱口先発の時の捕手として今年はいい感じだね」
ゴマちゃんさんの独り言「違った」
スートさんの会話「がお!!!」
Runnerさんの独り言「4番目に挨拶したところ」
Runnerさんの独り言「挨拶4番目の○だす」
強肩強打さんの独り言「GMさん村建てどうもー」
ソフィーナさんの会話「おっけーおっけー!
それじゃあ叫ぶよ!がおー!」
強肩強打さんの独り言「個人的には嶺井に内野外野コンバートもありかなと考えてる。リード面では一歩遅れ取ってる感」
聲の形さんの遠吠え「紺クエストの中野人的に嫌」
かもめさんの独り言「ゴマちゃんも水タイプに違いない。
後1人……」
紺クエストさんの遠吠え「声の形さんCN的に潜伏上手そうだし」
ゆうたさんの遠吠え「囲うんですか、なんとかしてはみます」
スートさんの会話「相方さんは生存とだけ」
聲の形さんの遠吠え「3COになったら追加騙りします」
強肩強打さんの独り言「伊藤戸柱嶺井高城、どうすればいいんだろうね」
スートさんの会話「じゃあ普通にCOします
連投しちゃいました」
スートさんの会話「OKです」
初日犠牲者さんを占います。 >>> ゴマちゃん <<<
強肩強打さんの独り言「しかし今年の高城はよく打つ。Deのキャッチャー問題大変やー」
ゆうたさんの遠吠え「へたくそなので何一つ期待しないでくださいね」
ソフィーナさんの会話「慣れないならこそ○貰ってなければCOするとかでいいよ
霊能ローラーとかでもCOしちゃえ」
スートさんの会話「●出たら片方COで〇なら両方COって感じですか」
紺クエストさんの遠吠え「じゃあ占い理由手伝うから初手囲って」
スートさんの会話「●出たら片方COで〇なら両方COって感じですか」
聲の形さんの遠吠え「ゆうたに期待」
スートさんの会話「●出たら片方COで〇なら両方COって感じですか」
ゆうたさんの遠吠え「でもそうですね、久々に騙ってみましょうか」
強肩強打さんの独り言「これでいいな!後からしっかり霊能COを確認で出そう」
かもめさんの独り言「水タイプが狼!!
つまり呼び水が狼です(キリッ」
聲の形さんの遠吠え「占いCO 紺クエスト●」
強肩強打さんの独り言「私は死んだ人の霊能結果を見れるすげー奴です」
紺クエストさんの遠吠え「最初入村だからやる気満々かなと思った」
ソフィーナさんの会話「なんもないよ!普通にがおーってするだけ!」
スートさんの会話「るる出身なので慣れず」
かもめさんの独り言「海の狩人のかもめ。」
聲の形さんの遠吠え「いきなりぶっこんできた」
Runnerさんの独り言「海星さん村たて感謝」
ゴマちゃんさんの独り言「・・・」
ゆうたさんの遠吠え「ぼくがですか?」
スートさんの会話「何かしたいことありますか?」
強肩強打さんの独り言「まぁ霊能は楽だしいいね」
ひろゆかないさんの独り言「なんですかしゃぞーって」
スートさんの会話「よろですー」
紺クエストさんの遠吠え「ゆうたさん信用勝負するでしょ?」
ひろゆかないさんの独り言「しゃぞー?」
ゆうたさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
聲の形さんの遠吠え「よろしく」
強肩強打さんの独り言「マイネーミズ霊能」
ゆずりはさんの念話「わふー」
ソフィーナさんの会話「よろしく!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/08/05 23:04:40)
呼び水さん「始まらない」
ゴマちゃんさん「よろしくです」
セトリさん「よろしくー」
ゲームマスター「開始!」
かもめさん「よろしく」
ゆずりはさん「kariひとりだけだから名前変えなくてもよいのでは?」
呼び水さん「参加できるよ」
ソフィーナさん「よろしく!」
紺クエストさん「参加できるよ」
kariさんがゴマちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加できるよ」
ゲームマスター「参加できるよ」
紺クエストさん「よろしく」
ゴマちゃんさん「あ、はい」
ゲームマスター「名前変わったら開始」
ゴマちゃんさん「無理なら・・」
鼻くそ食べ夫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴマちゃんさん「こんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/05 23:02:14)
ゲームマスター「@1」
kariさんが聲の形に名前を変更しました。
ゲームマスター〜23:00更新確認〜
kariさんがゆずりはに名前を変更しました。
kariさんがゆうたに名前を変更しました。
kariさんが紺クエストに名前を変更しました。
kariさんがソフィーナに名前を変更しました。
kariさんが服部半蔵に名前を変更しました。
Runnerさん「ありがとうございます」
kariさんがRunnerに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒だから23:00更新揃ったら始めます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆずりはさん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/05 22:54:58)
kariさんが鼻くそ食べ夫に名前を変更しました。
kariさんがブラックリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「Runner>わっふる」
Runnerさんわっふる
kariさんが強肩強打に名前を変更しました。
kariさんが呼び水に名前を変更しました。
kariさんがルビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間は23:00なのでいる人は名前変えたりしておいてね」
kariさんがかもめに名前を変更しました。
ゲームマスター「呼び水がおこると一気にくるね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かもめさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/05 22:46:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがひろゆかないに名前を変更しました。
服部半蔵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/05 22:46:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソフィーナさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(20/08/05 22:45:49)
kariさんがセトリに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
呼び水さん「こんばんは」
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/05 22:44:52)
kariさん」が村へやってきました。(20/08/05 22:43:58)
kariさんがスートに名前を変更しました。
強肩強打さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/05 22:41:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鼻くそ食べ夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/05 22:31:19)
ゲームマスター次回更新時間23:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
紺クエストさん「紺ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/05 22:08:05)
ゲームマスター次回更新時間22:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/05 21:54:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セトリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/05 21:48:00)
kariさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/05 21:27:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
聲の形さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/05 21:11:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラックリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/05 21:05:52)
ゲームマスター「今日は出だし好調でいいね」
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
ひろゆかないさん「こんばんは」
スートさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/05 20:48:10)
kariさん」が村へやってきました。(20/08/05 20:48:08)
さん「わかめてです。」
さん」が村へやってきました。(20/08/05 20:47:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Runnerさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/05 20:46:26)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ゆうたさん「こんんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/05 20:42:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/05 20:42:04)
ゲームマスター「昨日10↑で厳しかったので今日は最初から縛り無しで」
ゲームマスター更新は22:00
ゲームマスター「★back number★

(略)
第35回 〜 【トリップ10↑】星が輝く普通村 〜 154026番地  狼 MVP:lucky ◆Lucky22Tsw
第36回 〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154254番地 分 MVP:ルム少尉 ◆E4n2RFM3EE 
第37回 〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154335番地 村 MVP:◆Sunny/hR.g
第38回 〜 【トリップ5↑】海の見える普通村 〜 154352番地  分 MVP:忌み子 ◆QKXrm5rdK6
第39回 〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154368番地  狐 MVP:◆Sunny/hR.g
第40回 〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154400番地  村 MVP:◆ixlCherry.

村建回数:42回
普通村成立回数:40回
普通村勝敗分布:
村:16勝
狼:15勝
狐:4勝
分:5分」
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

GM担当:
993 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2020/08/05(水) 20:36:35 ID:5pblxZiA0〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154402番地

※GMより贈られる賞
・MVP賞:勝利陣営より一名選出
・村人賞 :役職「村人」より一名選出
・人外賞 :人外陣営より一名選出
・特別賞 :その他、GMにより贈られる場合あり
戻る