過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
二番搾り
もちもち ◆nLxtKEYXDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
マットレス
◆MILK8BRmTw
[村 人]
(生存中)
 
 
ウェカピポ
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルビー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
土砂
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
イマジン
◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラボデイジ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
本体メガネ
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
薬剤投与
◆m8yPWZZMCU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
汐夜りり
犬 ◆MsqNib8uxQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エース
POKER ◆VUaHQLQYLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
永沢君
◆Sunny/hR.g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うべれあts
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狂 人]
(生存中)
 
 
磯人
◆.jAAAAAAAA
[村 人]
(生存中)
 
 
糸谷狩り
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブリュール
◆wW6zH2Fads
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154400番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは管理終了。お疲れ様でした」
ゲームマスター「・準MVP賞 【ウェカヒポ】
特攻狐占いで3朝銃殺出して一気に戦いやすい盤面にしたウェカピポもMVPでもおかしくない貢献をされたと思いますので、賞を贈ります」
磯人さん「共有の初日の会話好き」
うべれあtsさん「GM同村どうもでしたー、狼さんはナイスファイトやったでー」
エースさん「ではおやすみなさいー」
イマジンさん「むらむらあり」
うべれあtsさん「狼はすまんね、勝ちに持っていけなくて」
イマジンさん「じゃまた遊ぼうー」
エースさん「>イマジンさん
ありがとうございます。Twitterやってないので考えます」
永沢君さん「では改めて失礼するよ」
エースさん「荒らしもいるとのことなので地道に積んでいきますー
またよろしくお願いします」
イマジンさん「twitterやってるならここの参加者探すといいよ。
DMで顔パスとかしてるGMもいるから。>エース」
エースさん「ジャッジメントとも違うし」
うべれあtsさん「私なんかが人外賞貰ってもいいのだろうか」
永沢君さん「17A、もしくは16Aだね。るる的にいえば>エース君」
エースさん「朝一COがあるのがやっぱり違うなあ
呪殺で真偽がわかるのは戦略が増えて面白」
土砂さん「これからは貫通呪殺がトレンドですね
GMさん相方さん同村さんありがとうございました。お疲れさまでしたー」
エースさん「>永沢さん
普通村は17Aですよね?戦績縛り多いようですが緩いところで積んでいきます」
うべれあtsさん「割と村ぽかった。あそこでブリュールさん吊る流れで反するのって狼だと結構怖いと思うの。それと自分視点でグレの潜伏狼候補吊れると勝ち目ないし」
永沢君さん「RP賞ありがとう、海星君
ひきょうものの藤木君に自慢することにするよ」
永沢君さん「普通村は16〜17配役のことだね
荒らしみたいなプレーが多くなってからは、
戦績縛りが多くなってるのは確かだね>エース君」
エースさん「>本体メガネさん
ありがとう!きますー」
ゲームマスター「・MVP賞 【本体メガネ】
グレー吊り勝負で、一匹目の潜伏狼糸谷狩りを指定で吊り、
二匹目の潜伏狼ブラボデイジも吊る指示を出して噛まれた後完遂となりました

・村人賞 【磯人】
グレー生存枠は1という勝負で、村人として吊られずその1枠を取ったのが大きな勝因ですね
共有会話でも再村目にあげられていました

・人外賞 【うべれあts】
5人日での狂人COはかっこよかったですね。ブラボテイジ吊りの流れを止める救世主になりかけましたがルビーが朝一で投票済ませていた為惜しくも最終日には行けませんでしたが。
◆うべれあtsさん 「悪いが最終日行ってもらうぞ」
◆うべれあtsさん 「狂人CO、今日は俺吊り。LWは頑張ってくれ」

・特別賞(RP賞) 【本体メガネ 永沢君】
―○-○<本体のメガネがずっと喋っていて面白かった
永沢君は狩人でいきなり●貰う不遇さがキャラに合ってたし霊界でもRP続けてくれました」
イマジンさん「荒らし対策として戦績↑10とか↑5とかつくことが多いけど、GMによっては顔パスとかもあるよ>エース」
エースさん「連投してしまった
>イマジンさん
ありがとう!」
ウェカピポさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
本体メガネさん「村ありー」
エースさん「>永沢さん
戦績村が普通ですか?戦績を積む村がないかも」
本体メガネさん「るるの人かー。また来て?」
エースさん「>永沢さん
戦績村が普通ですか?戦績を積む村がないかも」
エースさん「>永沢さん
戦績村が普通ですか?」
本体メガネさん「まあ狩露出してたしそれがベストだねぇ>ウェザーリポート」
イマジンさん「エースくん強かったわ。また遊ぼう。」
糸谷狩りさん「指定されたのは残念だけど、潜伏狂人に村だと思われたのは光栄かな」
二番搾りさん「狂人目線はグレラン提案白かったのかな」
永沢君さん「こんな過疎地にでもいいなら、またくるよいいよ>エース君」
エースさん「るるとは違って別の緊張感があって楽しかった」
うべれあtsさん「ウーバーイーツ使ってみたいけど中々使う機会がない」
ウェカピポさん「ルビーは運だけどマットレス占いの時は指定位置狙ったから・・・>メガネ」
うべれあtsさん「悔しいなー、勝ちたかった」
マットレスさん「いつから人狼やってんだよ!」
本体メガネさん「マットレスとルビーは2日目夜の指定位置だったから、それら○は地味によかった」
ブラボデイジさん「22歳ですけど!」
うべれあtsさん「糸谷さんは吊ってしまって済まぬ・・・」
マットレスさん「もう年なんだから無理するな >ブラ」
ブラボデイジさん「正解は霊脳乗っ取りだったか〜」
イマジンさん「狼勝つと思ったけどね。
マットレス○が結構でかかったかも。」
ブラボデイジさん「狼でかつまで毎日参加する」
ルビーさん「エース吊りが個人的には苦しかった エース狼はいろいろな点から薄くなってた気がする 発言だけで見たら吊りたい筆頭なんだけど投票面が狼じゃなかった」
ウェカピポさん「村敗勢を不利〜微不利に変えることに成功しました」
うべれあtsさん「2wなら勝ち、1wでも最終日だし今日狼吊られるのだけは回避させたかったんだけど・・・」
糸谷狩りさん「イマジン噛みを阻止できても勝てたかどうか」
ブラボデイジさん「くやしい」
ブラボデイジさん「クソウ」
うべれあtsさん「これにて終了でございます」
二番搾りさん「おつかれさまでした」
ルビーさん「おつかれさま」
磯人さん「素敵な狂人COだった」
汐夜りりさん「キミはさっさと世界に絶望して、微生物の餌になるべきだね」
ウェカピポさん「お疲れ様でした」
永沢君さんみんなはいいよな……初日に黒貰わなかったんだから……
土砂さん「村強い
お疲れさまでしたー」
エースさん「おつあり!」
糸谷狩りさん「お疲れ様でしたー」
うべれあtsさん「辛い」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エースさん「ナイス共有」
ブラボデイジさん「まけた」
イマジンさん「おつかれさま」
マットレスさん「勝つのかよ!」
本体メガネさん「うべれあは泣いていい。おつかれー」
「村 人」の勝利です!(20/08/05 00:29:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
マットレスさん0 票投票先 → ブラボデイジさん
うべれあtsさん0 票投票先 → ルビーさん
ブラボデイジさん3 票投票先 → 磯人さん
ルビーさん1 票投票先 → ブラボデイジさん
磯人さん1 票投票先 → ブラボデイジさん
マットレスさん「知ってるわ!」
磯人さん「うべれあの気持ちを考えるとなんというか」
永沢君さん「やっぱりQ2A君はやくざのひきょうものじゃないか」
ルビーさん「もう投票しちゃってこんなこと言うのもあれだが狂CO吊りが正解だぞ・・・」
マットレスさん「というわけでブラボデイジ吊ります。
ルビーは投票しちゃった詐欺なら言ってね」
イマジンさん「結婚するのか・・・俺以外のやつと>本体メガネ」
二番搾りさん「生存してていいことないし普通に優秀」
ブラボデイジさん「ちな俺が狼だとうべれあ吊り安定だけどね〜」
永沢君さん「おっさん、いい加減にしてくれないか? ひきょうだぞ」
ゲームマスター「ルビーが朝一ブラボテイジ投票したおかげでここで村勝つかもww」
土砂さん「初日時点でもしかしてって思ってました
お疲れさまでした>相方」
ブラボデイジさん「華麗に勝ちたいので磯人投票しますね〜」
本体メガネさん「相方と相方になる頻度がなんかやたら高い。これって恋・・・?」
マットレスさん「本当は狂人吊ってがいいんだけど、ルビーが投票しちゃったみたいなのでブラ吊りか」
ゲームマスター「うべれあtsかっこいいぞ」
ブラボデイジさん「いやまぁそれはブラフなんですけどね^−^>磯人さん」
イマジンさん「狂人吊るか。狼は狂人残しでグレー吊り競り勝ったらマットレス残せばPPできるから。」
うべれあtsさん「・・・」
磯人さん「〇二人がブラ吊りなんで狂人はかわいそうだけど、今日で終わりだぞ」
永沢君さん「まったく、狼陣営はなんて小賢しくてひきょうなんだ」
うべれあtsさん「残念だったな」
土砂さん「再起動して落ち着いたので帰還しました」
マットレスさん「そういうのあかんで >ルビー」
ブラボデイジさん「磯人狼じゃんwww」
ゲームマスター「狂人が動かなければ指示通りでブラボテイジ吊りになりそうだったからこれは狼を一度助けたことになるかも」
磯人さん信じていたのに!>うべれあts
ウェカピポさん「奇数だし狂吊っていいよ
推理時間を稼ぐんだ」
ルビーさん「朝一でブラボ投票しちゃった」
永沢君さん「◆うべれあtsさん 「悪いが最終日行ってもらうぞ」
◆うべれあtsさん 「狂人CO、今日は俺吊り。LWは頑張ってくれ」
なかなかかっこいいCOじゃないか」
ブラボデイジさん「どうみても エースとあと一人いましたね!!!!
下手したら二人???
まぁなさそうだけど、二人は・・・。」
エースさん「おつー」
マットレスさん「んじゃ、ブラ吊りな」
うべれあtsさん2wなら今すぐ宣言してくれ
磯人さん「信じていたのに!>ブラボデイジ」
イマジンさん「ここで狂人COしたとして、狂人吊りするだろうか?いやしない。」
うべれあtsさん狂人CO、今日は俺吊り。LWは頑張ってくれ
磯人さん「本体が逝ったか」
ブラボデイジさん「さぁ もりあがってまいりました!!!!」
ルビーさん「責任払いです」
うべれあtsさん「悪いが最終日行ってもらうぞ」
本体メガネさん「お疲れ」
ゲームマスター「エースさん本体メガネさんお疲れ様です」
7日目の朝となりました。(20/08/05 00:23:54)
本体メガネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本体メガネさんを狙います。 >>> ブラボデイジ <<<
6日目の夜となりました。(20/08/05 00:23:45)
エースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マットレスさん0 票投票先 → エースさん
本体メガネさん0 票投票先 → エースさん
うべれあtsさん0 票投票先 → エースさん
ブラボデイジさん2 票投票先 → エースさん
ルビーさん0 票投票先 → ブラボデイジさん
エースさん5 票投票先 → ブラボデイジさん
磯人さん0 票投票先 → エースさん
イマジンさん「りりくんの中身わかっちゃったw」
汐夜りりさん「そもそも鉛筆は自作しないだろうし」
ブラボデイジさん「方針はいらん 今日でおわる」
エースさん「>メガネ
命令でいいよー」
永沢君さん「明日は狂人がCOして吊り稼ぎにくるから、最終日にいくだろうね」
磯人さん「もしかして自分が勘違いしているだけなら悪いのだが、あの日時点で遺言呪殺ってありえなかったんだっけか?」
本体メガネさん「―○-○<先ほどの吊り順はただの方針だ。命令などではない」
イマジンさん「「グワングワン」はファンか電源かなあ」
エースさん「村アピできる占い結果も投票もないし」
汐夜りりさん「鉛筆のパソコン自体古いだろう」
マットレスさん「投票はできるが、吊れない。ので、それは無理だ >眼鏡」
ブラボデイジさん「そのとおり!だから昨日いったとおり自分が村だとわかっているから
勝率100%なんだよ>ルビーさん」
エースさん「なんというかもう運だと思ってるこれ」
マットレスさん「従うさ。ここで反旗を翻るす意味が全くない。しかし、残念だが」
エースさん「>磯人
しかも占い理由付き」
ゲームマスター「この指示が出されたなら村勝ち濃厚かな」
本体メガネさん「―○-○<そう考えるなら、明日は磯人を吊るといい>マットレス」
ルビーさん「というかグレーの村は吊られなきゃ勝ちなんだからそもそも狼探すとか誘導とか必要ないのでは・・・?」
イマジンさん「HDDだと「ガガガガガッ」って感じだもんね」
うべれあtsさん「共有の指示には従うけど〇は狂人の線があるから信用できへん」
ブラボデイジさん「案ずるな>磯人 うべ

うぬらが村なら今日で終わる」
本体メガネさん「―○-○<磯人・うべれあの2wが最もないと考えた>ルビー」
マットレスさん「磯人なんて、最終日残されても判断できないよ。もう、いったいなんなの!」
エースさん「>磯人さん
いや呪殺で朝一COは真確定でしょ」
汐夜りりさん「cpuファンかも、どちらにしろPC買い替えた方が」
本体メガネさん「―○-○<明日、私が死んでいたら別に従わなくてもいいが従ってもいい」
土砂さん「すみません、ちょっと離脱します」
ブラボデイジさん「そらそうよ MVP いただきます!!!」
うべれあtsさん「殴り返しが弱そうなところ狙ってる感がパナイ」
ルビーさん「ブラボ磯人で落としたほうがバランス取れそうだったけど」
磯人さん「貫通呪殺当日の
◆エースさん 「これは強い」
確かに強かったけど、この時点では別の可能性もあったのに二言目にこれが出てくるのは答えを知っていたからなんじゃないかって思ってる」
うべれあtsさん「後昨日強引な誘導って言ってたけどブラボデイジ1点に絞ってるのはどうも胡散臭いぞ、はっきり言ってしまえば俺も大分強引な誘導だろ」
マットレスさん「共有と意見が真っ向反対でワロタ」
本体メガネさん「―○-○<まあ今日はエースでいいよ。ブラボは待たせたな」
ブラボデイジさん「んじゃエース吊って終わるという未来でALL おk!!!」
イマジンさん「土砂ぶりくんHDDじゃない?」
汐夜りりさん「永沢君のロールプレイは65%だ、もっと修行しろ!」
エースさん「正直運ゲー」
ルビーさん「それでいいと思うよ」
本体メガネさん「―○-○<これは相方の提案だ、実は」
マットレスさん「えー」
ブラボデイジさん「通常の思考をして俺が一番村を言わしめてるでしょうよ!!!!」
本体メガネさん―○-○<じゃあ、方針を話しておく。ブラボデイジとエースをローラーして、うべれあと磯人が最終日行き
磯人さん「その二択なら余裕でエース吊るけどいいの?」
永沢君さん「僕はひねくれものだけどね だけど、ちゃんと褒めるときは褒めるのさ」
ルビーさん「いや君たちは最終日に残っても元々相互じゃないのか・・・?」
うべれあtsさん「指示に従う従わないはどうでもよくね。むしろエースのが臭い」
エースさん「日本語おかしい
最終日が確実に来れば」
土砂さん「お疲れさまでした
PCグワングワン入ってるので噛まれて安心しました」
ブラボデイジさん「どっちかじゃなくてエースを釣ればいいんですっ!!!」
うべれあtsさん「おはよう」
マットレスさん「磯人かうべれあのどっちか吊ろうぜ
あと、共有は明日の指定も今日していけよ。
もうそれでいいじゃないか
どうせ狼に都合のいい〇が残されるんだから、最終日前日まで共有が指定するのがよい。
最終日まで指定してもいいけど、まあ、そこはそれ、つまらないからさ」
マットレスさん「おはようございます」
汐夜りりさん「永沢君って優秀の単語を言わないよね」
磯人さん「土砂が逝ったか」
ゲームマスター「土砂さんお疲れ様です」
本体メガネさん「―○-○<相方お疲れ様だ」
ルビーさん「おはよう」
エースさん「ブラボデイジが共有指示に従わないんだがどうしましょうか
残しておくと確実に最終日が来れば私に投票するでしょう
共有が噛み切られる前に私かブラボデイジどちらか吊ってくれませんか」
6日目の朝となりました。(20/08/05 00:18:02)
土砂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土砂さんを狙います。 >>> ブラボデイジ <<<
うべれあtsさんの独り言「もう開き直っていこう」
本体メガネさんの会話「―○-○<うべれあが一番村寄り、磯はその次」
うべれあtsさんの独り言「エース狼でLWならすまないで」
ブラボデイジさんの遠吠え「というかエース釣らないと絶対にかてないからな」
ブラボデイジさんの遠吠え「共有の傾向的に 明日は俺か磯人」
土砂さんの会話「相方は磯人どう思う?」
ブラボデイジさんの遠吠え「それが一番大事〜」
本体メガネさんの会話「―○-○<OKだ。最終日はうべれあvs磯人か」
うべれあtsさんの独り言「まぁ・・・最終日に行けるよう調整するか。明日エースかな吊りに行くのは」
本体メガネさんの会話「―○-○<実は」
土砂さんの会話「エースブラボロラしたいんだけどどうか」
本体メガネさんの会話「―○-○<私はエースが吊りたい」
ブラボデイジさんの遠吠え「今日は待つ」
うべれあtsさんの独り言「誰も信用できない」
土砂さんの会話「ですね」
ブラボデイジさんの遠吠え「まつ」
ブラボデイジさんの遠吠え「いとだに狼すけるから」
うべれあtsさんの独り言「初日の投票を使ってぶっころじゃい」
ブラボデイジさんの遠吠え「いまはやがみすると」
本体メガネさんの会話「―○-○<多分、残るのは相方だな」
永沢君さん「きょうゆうくんたち、なかなか優秀じゃないか」
ルビーさんの独り言「冷静に考えたらイマジン投票でイマジン噛むか?っていう感じはするが」
土砂さんの会話「なんか急にPC不安定なので手が震えてる」
二番搾りさん「あしたおわりそうですね」
糸谷狩りさん「狂人じゃーん」
本体メガネさんの会話「OK」
うべれあtsさんの独り言「悪いが狼だったら済まない」
汐夜りりさん「永沢君の家は再び燃えればいいと思うよ」
うべれあtsさんの独り言「さーて明日生き残るぞ」
土砂さんの会話「○磯人>うべれあ>エース=ブラボ●」
本体メガネさんの会話「―○-○<すぐ夜明けかな」
ゲームマスター「糸谷狩りさんお疲れ様です」
土砂さんの会話「すまんとらぶった」
糸谷狩りさん「狩られた」
5日目の夜となりました。(20/08/05 00:15:05)
糸谷狩りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マットレスさん0 票投票先 → 糸谷狩りさん
本体メガネさん0 票投票先 → 糸谷狩りさん
うべれあtsさん1 票投票先 → 糸谷狩りさん
糸谷狩りさん7 票投票先 → うべれあtsさん
ブラボデイジさん0 票投票先 → エースさん
ルビーさん0 票投票先 → 糸谷狩りさん
エースさん1 票投票先 → 糸谷狩りさん
磯人さん0 票投票先 → 糸谷狩りさん
土砂さん0 票投票先 → 糸谷狩りさん
永沢君さん「BL営業というものは対象を一人に絞るべきだよ、イマジン君
複数の男にアプローチするのはひきょうなんだよ」
イマジンさん「ダーリンくそつよ」
汐夜りりさん「一応わがはいは永沢君をおちょくっているのか」
永沢君さん「きょうゆうくん、君は優秀だね」
ウェカピポさん「いいねえ」
イマジンさん「糸谷それ自分で出したらアウトだわ」
本体メガネさん―○-○<糸谷狩り吊り
ブラボデイジさん「別にブリュール投票とか強くないけど^−^」
エースさん「まあ共有指示まちますね」
糸谷狩りさん「◆糸谷狩りさん 「噛みは110、汐夜りりが2秒、薬剤投与が8秒」

もう一度出しますね。本当は2日目最後に再掲したかったんですが」
ルビーさん「やっぱエースでいいかな」
マットレスさん「だからグレ同士で擁護はあんまり意味ないんだよね」
エースさん「2日目ってグレランだったと思ったんだけど勘違い?」
うべれあtsさん「全員残さずぶっ殺しで^^」
本体メガネさん「―○-○<自分が狼だったら、初手投票はブリュールだったかな」
ブラボデイジさん「とにかくエースは狼筆頭 続いて磯人  残りは知らん
ゆっくり考える!!俺は部屋にもどるからな!!!」
イマジンさん「永沢君が喜ぶと思って・・・リップサービスで・・・」
汐夜りりさん「宗谷本線にも完走した事がないCherryはにわかなのさ」
うべれあtsさん「残ってるグレでブリュール投票者が俺しかいないって何事なん?」
マットレスさん「磯人はここらで吊らないと村決め打ちに近いがね。グレで生き残るのは一人なんだがなあ」
糸谷狩りさん「◆うべれあtsさん 「まー二番絞りは残したくない、糸谷も初日グレランっていうのが納得いってないから吊り」

これですか。さすがにこれだけで誘導するのは無理じゃないですか」
磯人さん「◆うべれあtsさん 「現状磯人は村寄り」
◆磯人さん 「一人残すならうべれあtsでいいだろう(初日うべれあ投票者の感想)」
真夏の暑いライン完成」
ブラボデイジさん「自分自身を村置きできるから 勝率50%ではなく100%ですなぁ〜」
うべれあtsさん「いや磯人もじゃねーか!」
永沢君さん「イマジン君、君はそろそろBL営業をやめたらどうだい?
そんなんで女の子の気を引こうだなんて、ひきょうにも程があるよ」
エースさん「2日目の投票で考えてみませんか」
イマジンさん「いや永沢君いまも面白い」
うべれあtsさん「現状磯人は村寄り」
磯人さん「一人残すならうべれあtsでいいだろう(初日うべれあ投票者の感想)」
二番搾りさん「永沢君面白かった」
糸谷狩りさん「吊り4グレ5ですか。二番搾りも入れて計算して、50%で勝てる村ですね」
ブラボデイジさん「なんでやねん 霊脳乗っ取りに動いてないから狼ないて・・・
なんでやねん

このレギュレーション狼は3人いるんやで・・・」
エースさん「>ルビー
だだし狼を指定した場合は噛まれず残る」
ルビーさん「従ってエースの反論は無効である」
うべれあtsさん「ブラボデイジ、エースもだけどこいつらよりは糸谷」
イマジンさん「俺のCherryくんの悪口はそこまでだ」
エースさん「>ルビー
その通り」
マットレスさん「そうだよ >ルビー」
ルビーさん「一回避ければいいというもんではない」
ルビーさん「これ一人残す奴を決めるゲームじゃないのん?」
うべれあtsさん「取り合えず二番絞り吊れたので次は糸谷狩り、ここも吊りたい。理由は前日と変わらず」
ブラボデイジさん「理由は一応いったけど 言わなくてもわかってくれるかと思ってた
甘えですか??>エースさん」
マットレスさん「磯人吊りましょうか」
本体メガネさん「―○-○<悪いが共有はエースを狼だとは思っていない。ここが狼なら霊乗っ取りに動いている」
磯人さん「4吊りすべて使うまでもなく終わらせようという気概が足りない>ルビー」
汐夜りりさん「おっさんって電車オタクの事を言ってるんだよな」
永沢君さん「怪しい奴が吊るされてなにが困るっていうんだ
僕には関係ないね 同情心を誘おうだなんてひきょうにも程があるよ」
エースさん「1吊り稼げばいいから強引な吊り誘導は狼に見えるよ」
ブラボデイジさん「初日から意味のない確認発言しかしてないからエースでしょ・・・
エースつれずにまけたらポケモンのデータ消します」
糸谷狩りさん「おはようございます」
うべれあtsさん「センキュー占い、フォーエバー占い」
エースさん「ブラボデイジさん吊り誘導はいいですけど理由お願いね」
土砂さん「占いお疲れ」
マットレスさん「おはよう」
ウェカピポさん「1/2か」
本体メガネさん「―○-○<ご苦労だった」
永沢君さん「共有はおっさんと先生コンビだね」
エースさん「ですよね」
ゲームマスター「ウェカピポさんお疲れ様です」
ルビーさん「あと4吊り頑張ろう!」
うべれあtsさん「おはよう」
ブラボデイジさん「いや エースでしょ・・・」
ウェカピポさん「お疲れ様でした」
5日目の朝となりました。(20/08/05 00:07:23)
ウェカピポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウェカピポさんを狙います。 >>> ブラボデイジ <<<
うべれあtsさんの独り言「ウェカピポが今日死にます」
本体メガネさんの会話「―○-○<エースが狼ならそれこそ霊乗っ取りに行きそうな位置」
ブラボデイジさんの遠吠え「おk」
汐夜りりさん「藤木君は人が吊るされて、なんとも思わないのかね」
土砂さんの会話「磯人は村で見たい」
糸谷狩りさんの遠吠え「初日夜だけ禁止」
うべれあtsさんの独り言「まぁ狼誘導してたらすまんなでいいか」
糸谷狩りさんの遠吠え「■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み」
二番搾りさん「うべれあの議論姿勢非狼っぽかったから僕とうべれあ最終日提案したかったけどまあ無理かな」
ブラボデイジさんの遠吠え「はやがみOKの村だっけ??」
ブラボデイジさんの遠吠え「すぐかむか 0秒で噛むわ」
イマジンさん「共有2人楽しそうで嫉妬するわ」
糸谷狩りさんの遠吠え「早噛みでも」
ブラボデイジさんの遠吠え「おk」
うべれあtsさんの独り言「明日は占いが死ぬ」
ブラボデイジさんの遠吠え「130」
土砂さんの会話「それなんだよね
二日目三日目みたけど普通に村に見えてしまう>エース」
ブラボデイジさんの遠吠え「かみじかん」
ウェカピポさんの独り言「結果を見る限り、今回はダメそう」
糸谷狩りさんの遠吠え「さっさと占共共と噛んじゃっていいんじゃないですか」
本体メガネさんの会話「―○-○<明日は占いやろ…」
ブラボデイジさんの遠吠え「エースはつりたい」
二番搾りさん「おつかれさまでした」
うべれあtsさんの独り言「これでもし二番絞り狼だったら・・・いや考えないでおこう」
土砂さんの会話「共有CO相方死にました」
本体メガネさんの会話「―○-○<エースそれほど黒いと思わないんだけど、相方はどう思う?」
ブラボデイジさんを占います。 >>> ウェカピポ <<<
ブラボデイジさんの遠吠え「では占いかみますね」
糸谷狩りさんの遠吠え「◆エースさん 「
村なら強いけど視野広すぎる気がする
◆糸谷狩り 「汐夜りりのイマジン○を出す速度がやや遅く、理由もない事から狂人ですね
イマジンを見ると、狂狐の特攻が村狂霊と狩狼に当たった形でしょうか」」

当たってないけど当たってるけど当たってない」
土砂さんの会話「と思いました」
うべれあtsさんの独り言「5人でCOするってのは決めておこう」
本体メガネさんの会話「―○-○<メガネがどっかいった」
ルビーさんの独り言「流石にそこは狼だともう」
土砂さんの会話「エースとブラボを戦わせたい」
ウェカピポさんの独り言「エース 糸谷狩り が怪しく見える」
永沢君さん「褒めて媚をうろうだなんて、
やっぱりコロナ検査前にイソジンでうがいするやつにはろくな人がいないね」
うべれあtsさんの独り言「狼どこだよこれー」
うべれあtsさんの独り言「あーこえーよー」
ブラボデイジさんの遠吠え「こんにちわ〜」
ゲームマスター「二番搾りさんお疲れ様です」
汐夜りりさん「藤木君たち、キミはさっさとひきょうを直して、じさつするべきだね」
4日目の夜となりました。(20/08/05 00:04:23)
二番搾りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マットレスさん0 票投票先 → 二番搾りさん
本体メガネさん0 票投票先 → 二番搾りさん
うべれあtsさん0 票投票先 → 二番搾りさん
糸谷狩りさん0 票投票先 → 二番搾りさん
ウェカピポさん0 票投票先 → 二番搾りさん
ブラボデイジさん0 票投票先 → 二番搾りさん
二番搾りさん10 票投票先 → エースさん
ルビーさん0 票投票先 → 二番搾りさん
エースさん1 票投票先 → 二番搾りさん
磯人さん0 票投票先 → 二番搾りさん
土砂さん0 票投票先 → 二番搾りさん
イマジンさん「永沢君RPうますぎない?」
永沢君さん「なんだか負けそうな感じがするよ、藤木君」
本体メガネさん―○-○<二番搾り吊り
イマジンさん「まぁりりからしたら永沢狐も見なきゃいけないし、即永沢噛みには行きづらかったと思う。」
うべれあtsさん「まぁ確かに狼なら対応はもってそう>エース」
磯人さん「永沢君が狂人だったらなんて話をここで村人がし始めるだろうか」
糸谷狩りさん「ブリュール狼でイマジン噛みは絶対ない
多分どんな内訳でも永沢君さんしか噛まないはず>二番搾り」
ウェカピポさん「村認定できる場所はどこだろうか」
永沢君さん「そういう面では昨日のデジャヴ感があるね」
二番搾りさん「ぼくはうべれあさんそんな疑ってないけど
考え方の違いって結論出してまだ縄向けてくる姿勢は少し印象悪く感じてしまう
まあ1村置き見たいなもんだしその枠他と比較して僕に使いたくないってのも理解はできるが」
ルビーさん「しないこともあるからなぁ」
マットレスさん「グレランは村の楽しみのためであって、別に効率はあんまり考えてない。」
ブラボデイジさん「エース>>>磯人>>>それ以外」
エースさん「りり狼なら呪殺対応しませんかね」
イマジンさん「「いや○●どっちにしても、狩占噛み切れて詰まないので。
それならグレーの狼目狙いつつ、次のターンで●引きやすい状態にした方が良いかなと。」

これおかしかった。
狼狙った吊りをしつつ、村人吊っても次のターンに●引きやすいって事を言いたかった。」
本体メガネさん「―○-○<グレランは霊いないからしない」
糸谷狩りさん「今日一回だけグレランも有効じゃないですか
明日からは危険ですけど」
二番搾りさん「初日永沢噛まないみたいだしりり狼
ブリュールも狼あるかもね」
磯人さん「ルビーの昨日の護衛発言もあって割と考えてたのに」
ゲームマスター「(3日目以降の展開が昨日の村と全く同じじゃん)」
永沢君さん「この共有コンビ+占いのコンビ、デジャヴ感があるね」
マットレスさん「グレランでいいんじゃないの?まあ、最終日にはどんなでも行けるだろうが」
エースさん
村なら強いけど視野広すぎる気がする
◆糸谷狩り 「汐夜りりのイマジン○を出す速度がやや遅く、理由もない事から狂人ですね
イマジンを見ると、狂狐の特攻が村狂霊と狩狼に当たった形でしょうか」」
ブラボデイジさん「まぁエース指定しないと俺が発火しますのでエース吊りは絶対正義ですよね
ジャスティース」
イマジンさん「結局対応したら永沢君をずっと残すことになるし、平和でて対抗狩人が必須になってくるし、それなら素直に狩占と噛んだ方がよさそう。」
うべれあtsさん「初日のグレラン希望ってどさくさ紛れに狐候補吊りたかったんだろって。」
糸谷狩りさん「永沢君さんが狂人である事を祈りたいけど
狂人だったら貫通呪殺主張は無理やりにでも避けただろうし
永沢君さんも真狩人っぽいしちょっとなさそうですね」
汐夜りりさん「永沢君、キミはさっさとひきょうを直して、みんなにつぐなうべきだね」
二番搾りさん「3w潜伏なら一匹くらい霊能出そうだし2w以下で考えてる」
ブラボデイジさん「永沢君に答えておくと ブリュールが狼だとして、狼側からみて永沢君が真狩人にみえるかどうかという問題に帰着するから薬剤噛みも全然あると俺は思うけどね〜」
ゲームマスター「ルビー○とマットレス○が残り、5吊6灰。シンプルなグレー勝負だ」
ルビーさん「永沢君狼が一番楽だけど流石にそんなことはなかった」
土砂さん「ということらしいのでみんな喋ってくり」
エースさん「いまさら霊能COしても仕方ないからね
直前指定でいいよ」
うべれあtsさん「まー二番絞りは残したくない、糸谷も初日グレランっていうのが納得いってないから吊り」
イマジンさん「バレると思うし、ていうか狩露呈してるので対応しなくても勝てそうだしね。」
本体メガネさん―○-○<いや、もう狩人いないからいいや。昼終了直前にする
ブラボデイジさん「3w残ってる可能性全然あるから指定もありあり」
永沢君さん「人外君たち、キミはさっさとひきょうを直して、みんなにつぐなうべきだね」
ウェカピポさん「狼有利かねえ」
磯人さん「で狼だったほうがよかった」
マットレスさん「グレ6吊り5かあ。まあ、グレのみなさんがんばって」
エースさん「じゃあ占いさんは明日噛まれるのか」
ルビーさん「○二つ 頑張ろう!」
本体メガネさん―○-○<2:00に指定する
磯人さん「いっそウェカピポと永沢君」
土砂さん「あーこれは素直感すごい」
うべれあtsさん「狩人、死亡!w」
マットレスさん「おはようございます」
本体メガネさん「―○-○<うむ。素直な内訳のようだ」
二番搾りさん「おはよう」
ブラボデイジさん「おはよう」
ウェカピポさん「発言数7→2は流石に」
ルビーさん「おはよう」
うべれあtsさん「おはよう」
ウェカピポさん「占いCO マットレス○」
汐夜りりさん「対応しても95%ばれるけどな」
糸谷狩りさん「おはようございます」
ゲームマスター「永沢君さんお疲れ様です」
磯人さん「永沢君はいい奴だったよ」
4日目の朝となりました。(20/08/04 23:57:37)
永沢君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永沢君さんを狙います。 >>> ブラボデイジ <<<
本体メガネさんの会話「―○-○<現状、最悪3w残りだからな。その場合狂人はいないが」
土砂さんの会話「とにかく相方に任せます!」
イマジンさん「多分これ狼勝ちになると思うよ。」
土砂さんの会話「二番搾りとマットレス
明日の朝見て判断で良いと思う。」
本体メガネさんの会話「―○-○<なんかCOしたらエースでいいか」
うべれあtsさんの独り言「占われたら狂人CO、占われなかったら全力で吊られに行きつつPP狙い」
土砂さんの会話「まあでも今日は二番搾りで行きましょう」
本体メガネさんの会話「―○-○<OKマットレス行こう」
土砂さんの会話「ごめん
相方おいしかったよ…」
イマジンさん「りりは一応イマジン○で噛み先対応はできたんだよな。
永沢&ウェカピポの2w主張できるし。」
永沢君さんの独り言「まったくひきょうな偽者占い師だったよ、君は」
マットレスさんの独り言「〇引きでグレ6吊り5かあ。」
汐夜りりさん「キミはさっさとひきょうを直して、みんなにつぐなうべきだね」
土砂さんの会話「マットレスはともかく、今日気になったのはうべれあとエースかな」
エースさんの独り言「るるでは体験できないなあ」
二番搾りさんの独り言「狐の黒凸ってどうやって勝つんだ」
ブラボデイジさんの遠吠え「ありがとう〜」
うべれあtsさんの独り言「ウェカ頼むぜー」
エースさんの独り言「潜伏占いの成功例
でも難しいので一般にはお勧めできない」
土砂さんの会話「マットレス急に元気なくなってるな」
本体メガネさんの会話「―○-○<土砂には三兄弟の長男を食べられた恨みがある」
うべれあtsさんの独り言「出来る限りグレ広めて死にたいんだよ」
ゲームマスター「汐夜りりさんお疲れ様です」
ゲームマスター「潜伏2Wは永沢君噛みを提案していたけど汐夜りりがイマジン噛み選んでいた
信用勝負寄りで潜伏占霊を狙いにいったか、永沢君狐も考えたか、なんとなく噛んだかは分からないが」
本体メガネさんの会話「―○-○<あと土砂を吊りたい」
本体メガネさんの会話「―○-○<二番絞り当たり吊ろうと思います」
うべれあtsさんの独り言「占ってくれねえかな」
糸谷狩りさんの遠吠え「当然」
ルビーさんの独り言「一番楽なのは永沢君狼だけど」
うべれあtsさんの独り言「ブリュールが村である事を信じて潜伏2を祈ろう」
ブラボデイジさんの遠吠え「それでよろし??」
イマジンさん「いや○●どっちにしても、狩占噛み切れて詰まないので。
それならグレーの狼目狙いつつ、次のターンで●引きやすい状態にした方が良いかなと。」
ブラボデイジさんの遠吠え「130」
うべれあtsさんの独り言「最悪の形だなこれは」
ブラボデイジさんの遠吠え「俺が噛むわ」
永沢君さんの独り言「たしかこの前人狼の毒で死んだ人がいたよね」
マットレスさんを占います。 >>> ウェカピポ <<<
うべれあtsさんの独り言「永沢噛んで^^」
土砂さんの会話「素直な内訳だといいんですが。」
ウェカピポさんを護衛します。 >>> 永沢君 <<<
ブラボデイジさんの遠吠え「かみながさわ〜」
本体メガネさんの会話「―○-○<ルビー○ついちゃったな。さてどうしよう」
3日目の夜となりました。(20/08/04 23:53:03)
汐夜りりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
永沢君さん1 票投票先 → 汐夜りりさん
マットレスさん1 票投票先 → 汐夜りりさん
本体メガネさん0 票投票先 → 汐夜りりさん
うべれあtsさん0 票投票先 → 汐夜りりさん
糸谷狩りさん0 票投票先 → 汐夜りりさん
ウェカピポさん0 票投票先 → マットレスさん
ブラボデイジさん0 票投票先 → エースさん
二番搾りさん0 票投票先 → 汐夜りりさん
ルビーさん0 票投票先 → 汐夜りりさん
エースさん1 票投票先 → 汐夜りりさん
磯人さん0 票投票先 → 汐夜りりさん
汐夜りりさん10 票投票先 → 永沢君さん
土砂さん0 票投票先 → 汐夜りりさん
イマジンさん「薬剤真でイマジン遺言呪殺も別にあるっちゃあるからなあ」
ゲームマスター「二番搾り/マットレス/ブラボデイジ/エース/うべれあts/磯人/糸谷狩り」
ブラボデイジさん「エースは吊る。絶対にだ!!」
ゲームマスター「汐夜りり吊りで残り吊5 現在グレー7で明日は永沢君噛みで結果は出る。
○引けた方が強いかもしれないのでは?」
糸谷狩りさん「汐夜りりのイマジン○を出す速度がやや遅く、理由もない事から狂人ですね
イマジンを見ると、狂狐の特攻が村狂霊と狩狼に当たった形でしょうか」
永沢君さん「いや僕が護衛しているんだが?>ブラボデイジ君」
うべれあtsさん「噛み先考えれば霊能候補噛むより狩人噛んで潜伏勝負のがあると思ってるから考え方の違いかな>二番絞り」
ルビーさん「ブリュール狼なら永沢君 直に噛むよ」
イマジンさん「挨拶位置も発言も投票も役持ち臭出してみました。
やってみるもんですね。」
本体メガネさん「―○-○<私なんて、素村ひいて「ぼく村人ォォォォォォォォォォォ!!!」と空知ムーブする予定だったのが共有になったんだぞ。酷いと思わないか?」
ブラボデイジさん「ブリュールが狼だとして 狼がなんでイマジン噛むの??
薬剤噛み普通かむだろ>永沢君」
永沢君さん「キミ特攻が下手だなァ。騙りより潜伏教室に通った方がいいんじゃないかな>りり君」
エースさん「霊能欠けなら狩人生存濃厚なのでよいでしょう」
二番搾りさん「3Dになったら出るかもって話ですよ→うべれあts
2Dの雰囲気で勘のいいひとは乗っ取りに来そうだと思うし」
うべれあtsさん「霊能遅いしもう欠けでいいよ」
イマジンさん「ここグレー吊って●狙いで占わせた方がよさそう」
永沢君さん「ブリュールの反応がなかなか臭いから狼吊れたと考えたいんだがね」
磯人さん「ちょっとグレーが広いな」
エースさん「いや今日中に出た霊ならとりあえず数日は生かしておいてもよいかと」
ブラボデイジさん「まぁりり狂人ぽいね 狼だとして噛み先で対応しないのはないだろうね」
汐夜りりさん「ひどいじゃないかみんなわがはいをひなんするなんて」
マットレスさん「霊能初日ですね」
ルビーさん「ああやっと理解できた」
うべれあtsさん「あの状況で乗っ取り出る霊能っているんすかね。もし永沢真でも噛ませていいと思うし>二番絞り」
土砂さん「霊能いるなら出てね
今日中に出なければそのまま潜伏してください」
ウェカピポさん「霊出た方が良いって言ったのにもう」
エースさん「永沢くんは噛まれなかったら6日までに吊ればよいでしょう」
二番搾りさん「霊能欠けちゃったでしょさすがに」
本体メガネさん「―○-○<もし潜伏しているなら、そのまま村人として生きてくれ」
ルビーさん「イマジン噛みって永沢君真でやるんかね ただなんかよくわからん内訳なのか」
本体メガネさん「―○-○<悪いがこの発言以降に出てきた霊は吊る」
土砂さん「永沢君はウェカピポ護衛お願いします」
永沢君さん「りりが狼特攻だから僕噛みを一手遅らせたというところだね
もちろん僕はウェカピポを護衛するよ」
ゲームマスター「真がいきなり薬剤投与占って銃殺だしましたか。狼はここで永沢君噛めてればかなりいい流れでしたが、潜伏占い狙いでイマジン噛みだったので1ターン占い噛みが遅れますね」
エースさん「護衛はウェカさん鉄板」
糸谷狩りさん「永沢君さん視点で貫通呪殺ですね。ほぼウェカピポ真決定です」
イマジンさん「噛み先対応できないか・・・」
うべれあtsさん「いや護衛は問題ないでしょ永沢視点薬剤真だったし昨日>ルビー」
エースさん「霊能出ましょうか」
ウェカピポさん「真確定でいいですかね」
汐夜りりさん降参
ルビーさん「なるほどね」
二番搾りさん「なぜ霊能出してグレランしたかったのかというと
@霊能乗っ取り考えるのも面倒だしつらい
A黒凸するなら狼だと思ってるからナガサワ狼の場合ってブリュール非狼だとおもうから
それにブリュール吊りって●結果だとしてもナガサワ噛み発生しやすくなるだけに感じたので→うべれあts
エースさん「汐夜りりさん理由遅い」
本体メガネさん―○-○<りり吊り
磯人さん「永沢君はウェカピポ護衛」
土砂さん「ナイス呪殺」
うべれあtsさん「ん・・・んん・・・?」
永沢君さん貫通銃殺しているよ
ブラボデイジさん「おはよう」
イマジンさん「おつかれさま」
ゲームマスター「イマジンさん薬剤投与さんお疲れ様です」
エースさん「これは強い」
二番搾りさん「おは」
エースさん「おはよう」
ルビーさん「どういう護衛だよ」
マットレスさん「おはようございます」
本体メガネさん「―○-○<素晴らしい!!」
うべれあtsさん「おはよう」
永沢君さん「【2日目】 護衛:薬剤投与 死体:
みんなはいいよな……狩人にならなかったんだから……
薬剤も偽で、潜伏占いがいる可能性も考えて、
とりあえずブリュールに投票したよ」
汐夜りりさん「イマジン○でした」
ウェカピポさん右占い

永沢は薬剤投与護衛するはずなので薬剤投与占います
狐なら貫通、狂なら噛まれるのを待ちます
狼ならキープ主張します
ルビーさん「おはよう」
糸谷狩りさん「おはようございます」
ウェカピポさん「占いCO ルビー○ 薬剤投与○」
3日目の朝となりました。(20/08/04 23:46:33)
薬剤投与さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イマジンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イマジンさんを狙います。 >>> 汐夜りり <<<
本体メガネさんの会話「―○-○<ルビーね」
土砂さんの会話「w」
本体メガネさんの会話「―○-○<すまぬ」
本体メガネさんの会話「―○-○<まだ考えてない。へけっ!」
土砂さんの会話「吊りたいならルビーかな」
本体メガネさんの会話「―○-○<おかのした」
土砂さんの会話「あ、相方に指定投げるね
あと相方の吊りたいとこも教えてほしい」
永沢君さんの独り言「狂狐露出なら草」
土砂さんの会話「マットレスは余計なとこ吊りたくなさそうに見えたから、ブリュール狼の時の人外位置かな
狩人には見えないのでCOしてきたらほぼ偽で見ちゃう」
二番搾りさんの独り言「ナガサワ君噛まれるかなぁ」
うべれあtsさんの独り言「ウーバーイーツは頑張っていくぞ」
本体メガネさんの会話「―○-○<まあ、2日ぐらいは流れで指定するよ。どこか吊りたい場所はあるか?」
うべれあtsさんの独り言「潜伏続行しよう、変にCO数増やすのは今回駄目だ。最悪潜伏死しないと」
土砂さんの会話「眼鏡だったのでは!!?」
薬剤投与さんを占います。 >>> ウェカピポ <<<
永沢君さんの独り言「【2日目】 護衛:薬剤投与 死体:
みんなはいいよな……狩人にならなかったんだから……
薬剤も偽で、潜伏占いがいる可能性も考えて、
とりあえずブリュールに投票したよ」
土砂さんの会話「それなら薬剤とりりで両偽もあるかもしれないね」
本体メガネさんの会話「―○-○<私はただの櫛団子だが」
ブラボデイジさんの遠吠え「イマジンね。OK〜」
本体メガネさんの会話「―○-○<だがしかし薬剤真なら玉ねぎくんが護衛するだろうし、りり真なら真狩がりりを護衛するだろう」
うべれあtsさんの独り言「狐騙りが一番楽なんだけどキツイ」
ブラボデイジさんの遠吠え「とりま永沢噛みでいいと俺も思うけど」
汐夜りりさんの遠吠え「イマジン 1:15」
土砂さんの会話「なので狐目を吊りたいけど狐のセンサーが滅茶苦茶悪いことを自負している
相方に投げていい?だめ?」
うべれあtsさんの独り言「真狼で狼が身内切りと真の●が刺さったパターン」
ブラボデイジさんの遠吠え「潜伏占いは 2番絞りか マットレスかなぁ ちょーわからん」
糸谷狩りさんの遠吠え「永沢君さん噛みでいいと思いますね」
うべれあtsさんの独り言「最悪これ全露出があり得るんだよなぁ」
マットレスさんの独り言「二日目●ごときでだんまりとか、残念極まりますね」
本体メガネさんの会話「―○-○<薬剤が真に見えなくて困っている」
汐夜りりさんの遠吠え「ひどいじゃないかみんな」
ブラボデイジさんの遠吠え「ただ噛み先は教えて欲しい」
エースさんの独り言「あら共有さんの指示従われない」
うべれあtsさんの独り言「霊能COも出来ない」
ブラボデイジさんの遠吠え「任せる 信頼勝負か 永沢噛みか」
イマジンさんの独り言「この吊りはかなりやってしまってる」
土砂さんの会話「永沢真狩りだと思うんだよね」
うべれあtsさんの独り言「これは潜伏しないといけない奴」
ブリュールさん「お疲れ」
永沢君さんの独り言「みんなはいいよな……狩人にならなかったんだから……」
ウェカピポさんの独り言「しんどいなあ」
薬剤投与さんを護衛します。 >>> 永沢君 <<<
うべれあtsさんの独り言「2票か」
本体メガネさんの会話「―○-○<出て宣言しなくてもブリュールが吊れていたかな。まあいい」
土砂さんの会話「すまん。相方出させちゃったね」
ゲームマスター「ブリュールさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(20/08/04 23:41:38)
ブリュールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
永沢君さん1 票投票先 → ブリュールさん
イマジンさん1 票投票先 → 磯人さん
マットレスさん0 票投票先 → ブリュールさん
本体メガネさん0 票投票先 → ブリュールさん
うべれあtsさん2 票投票先 → ブリュールさん
糸谷狩りさん0 票投票先 → うべれあtsさん
ウェカピポさん0 票投票先 → ブリュールさん
ブラボデイジさん0 票投票先 → エースさん
ブリュールさん10 票投票先 → 永沢君さん
二番搾りさん0 票投票先 → ブリュールさん
ルビーさん0 票投票先 → ブリュールさん
エースさん1 票投票先 → イマジンさん
磯人さん1 票投票先 → うべれあtsさん
薬剤投与さん0 票投票先 → ブリュールさん
汐夜りりさん0 票投票先 → ブリュールさん
土砂さん0 票投票先 → ブリュールさん
イマジンさん「もう霊媒師欠けで良いです」
土砂さん相方メガネで合ってる
マットレスさん「ギリCOなんて村の動きじゃねえ。もうブリュ吊りでいいね」
糸谷狩りさん「ブリュールがCOを渋るならグレランの方がよさそうですね」
エースさん「グレランします?●吊りたいところですが指示なら仕方ない」
土砂さん「永沢真ならブリュールキープできるから」
ウェカピポさん「ブリュール吊りしかなくなってるよ」
本体メガネさん―○-○<ブリュール吊り
永沢君さん「薬剤投与は真なら明日も狼をひいて、あさっては狐引いてくれよ?」
エースさん「ブリュールさん吊って霊能結果みましょうよ
護衛は薬剤投与さんで」
本体メガネさん―○-○<共有CO相方土砂
磯人さん「ここで複数霊能が出てもグレランがんばろう」
うべれあtsさん「後二番絞りはブリュール●出てる中何でグレラン押しなのか教えて、どうぞ」
イマジンさん「グレランはある意味で正しい選択ですね。」
汐夜りりさん「おまえ家が火事になったからって調子にのるなよ」
糸谷狩りさん「初日先生を含めて6番目、GMも含めれば7番目ですよ>永沢君さん」
マットレスさん「時間を無駄にするのは村の敵だからなあ」
土砂さんグレランするから霊能出てほしい
永沢は薬剤投与護衛
ウェカピポさん「わからんなあ」
永沢君さん「そもそも僕が早く噛まれてしまったらRP賞が貰えないじゃないか」
二番搾りさん「プレリュード君吊りか」
ブラボデイジさん「めっちゃエース投票したいんすけど 共有じゃないよね^−^」
イマジンさん「共有が片COなので霊も伏せとけという意味なの理解しましょう」
エースさん「ブリュールさん吊って霊能結果見ませんか?」
ルビーさん「君が聞かれてるのはCOであってそういうことではない」
マットレスさん「ブリュはさっさとCOどぞ」
エースさん「霊能は潜伏して明日結果出せる可能性を上げるべき」
磯人さん「◆ブリュールさん 「永沢君吊り」
ブリュールがこう言っているのだから灰吊りいってみよう」
うべれあtsさん「ブリュールがCOしないならそのまま吊る、ギリCOも問答無用で吊る」
ウェカピポさん「永沢が真狩ならほぼ噛まれる、その場合無駄占い防止になるでしょ」
本体メガネさん「―○-○<キミは自分の家だけでなく村も炎上させる気か」
ブリュールさん永沢君吊り逃れ狼
永沢君さん「狩人というのもあるけど、僕は一番最初の入村者だぞ?」
汐夜りりさん「自己正当化する永沢君が嫌いだ」
糸谷狩りさん「と言う事で、霊能はわざわざ出す必要はないでしょう」
イマジンさん「ここでの狩人COは中身が何であれNGです」
マットレスさん「狩人ねえ、んじゃブリュ吊りでんな」
汐夜りりさん「いやみたらしい」
二番搾りさん「霊能だしてグレランのほうが好み」
本体メガネさん「―○-○<永沢君は本当にどうしようもないほど永沢君だな」
うべれあtsさん「霊能明日でもいいでしょ」
永沢君さん「汐夜りりくん、君はひきょうじゃないか」
マットレスさん「永沢はCOをしっかりしなよ。卑怯だぞ!」
ルビーさん「そっちが狩人COなら例外的にまあ出なくてもいいか」
エースさん永沢くんは護衛指定させた方が良くないですか
ブラボデイジさん「永沢君がんばって●出されてから書いたのん??」
ウェカピポさんこれ霊能出した方が良くない?
うべれあtsさん「へー狩人」
ブリュールさん「永沢君吊り」
糸谷狩りさん「噛みは110、汐夜りりが2秒、薬剤投与が8秒」
本体メガネさん「―○-○<じゃあブリュールからだ」
土砂さん「すまん遅かった」
エースさん「永沢くんが霊能COするにBET」
ルビーさん「正直な話2●の時点で霊出ていい」
土砂さん共有CO ブリュールCOある?
永沢君さん■ 狩人日記■
【1日目】 護衛:むりだよ 死体:初日君
全く、最初の入村者なのに苦手な役職を渡してくるGMは、
ひきょうじゃないか 責任重大な役職なんて藤木君にさせとけばいいんだよ
磯人さん「二つ目のクロが見えてCOを渋るなんてらしくないじゃないか、永沢君」
イマジンさん「逆ですねブリュールCOなければ吊り」
マットレスさん「永沢君がネタっぽいが、まあ、吊って差し上げましょう」
ゲームマスター「狼と狐の●特攻スタートという激しい展開・・しかも片方は狩人に当たっている」
永沢君さん「CO持ってるからブリュール君吊りで頼むよ」
本体メガネさん「―○-○<まあ、先に出た●のほうからだろうね」
うべれあtsさん「とりま早い●吊りましょうねー」
ブラボデイジさん「●だされのどっちかの実家火事とかなってないかな」
エースさん「霊能伏せて片方●吊りいかがでしょうか」
ウェカピポさん「永沢君COなければ吊り、あればブリュールで」
汐夜りりさんキミはさっさとおやみを直して、みんなにつぐなうべきだね
薬剤投与さん「一番下」
イマジンさん「はい」
二番搾りさん「2黒かおもしろそう」
うべれあtsさん「2●草」
エースさん「●が2つですか」
ブリュールさん「おはよう」
本体メガネさん「―○-○<おはよう。ただのメガネである」
マットレスさん「おはようございます」
エースさん「おはようこ」
うべれあtsさん「おはよう」
土砂さん「おはようございます」
ブラボデイジさん「おはよう」
ルビーさん「おはよう」
薬剤投与さん「占いCOブリュール●」
二番搾りさん「おはよう」
ウェカピポさん「おはよう」
糸谷狩りさん「おはようございます」
汐夜りりさん「占いCO 永沢君●でした」
永沢君さん「人外君たち、キミはさっさとひきょうを直して、みんなにつぐなうべきだね」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(20/08/04 23:33:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 汐夜りり <<<
本体メガネさんの会話「―○-○<フンガー」
土砂さんの会話「いくでがんす」
本体メガネさんの会話「―○-○<さあ始まるザマスよ」
土砂さんの会話「あれでも待って
それはつまり相方は直ぐに食われてしまうのでは」
うべれあtsさんの独り言「こっちでいいか」
うべれあtsさんの独り言「占いCO磯人〇」
土砂さんの会話「美味しそう」
本体メガネさんの会話「―◎-○-●」
土砂さんの会話「そう、相方だからね!!!」
土砂さんの会話「君すら気付かない事実に僕は気付いてしまった」
本体メガネさんの会話「―○-○-○」
本体メガネさんの会話「―○-○<なっ…!?」
土砂さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
うべれあtsさんの独り言「占いCO本体メガネ〇」
土砂さんの会話「そのメガネ、もしかすると食べかけの三食団子かもしれない」
ゲームマスター「早くから入村してくれていた方はかなりお待たせしましたが、
ぜひ皆さん楽しんでください」
永沢君さんの独り言「人外君たち、キミはさっさとひきょうを直して、みんなにつぐなうべきだね」
うべれあtsさんの独り言「GMさん村建てどうもですー」
土砂さんの会話「ちょっと待て」
マットレスさんの独り言「推理要素も多く、自由度も高い。村人最高だぜ!」
土砂さんの独り言「ところで共有多くない?
ここ数日三度目なんだが」
汐夜りりさんの遠吠え「占いCO 永沢君●でした」
本体メガネさんの会話「―○-○<ただのメガネです」
土砂さんの独り言「なんか相方に既視感が」
ブラボデイジさんの遠吠え「んじゃりりさんに任せるかな」
うべれあtsさんの独り言「狼っぽく振舞いたいところ、囲いっぽい占い理由を頑張って考える」
土砂さんの会話「ちょっとよく分からないっすね…」
マットレスさんの独り言「村人楽しいよな。村人だとやる気なくすとか意味わからん」
ウェカピポさんの独り言「占いCO ルビー○」
ブラボデイジさんの遠吠え「●とっこうもいいね」
ブラボデイジさんの遠吠え「全潜伏でいいんじゃない??」
ルビーさんを占います。 >>> ウェカピポ <<<
汐夜りりさんの遠吠え「●スタートしようかな」
うべれあtsさんの独り言「狼に勝つぞー」
土砂さんの会話「そうだね。普通に、普通にやろうね」
本体メガネさんの会話「―○-○<土砂の中などに入れば、グシャグシャになる未来しか見えない。そう眼鏡だけに」
うべれあtsさんの独り言「初手〇2手目●、誤爆は知らね」
土砂さんの会話「そんなわけで初手出てきます」
汐夜りりさんの遠吠え「誰だよ永沢君は」
うべれあtsさんの独り言「潜伏でもいいけど狼殲滅する自信あるので無難に占い騙り」
本体メガネさんの会話「―○-○<普通に、普通にやろう」
マットレスさんの独り言「村人やりたかったので、よかったよかった」
うべれあtsさんの独り言「まぁ適当に適当するか」
土砂さんの会話「OK君の肉体は私が司る」
ブラボデイジさんの遠吠え「俺も潜伏します」
永沢君さんの独り言「海星君、村たて感謝するよ
全く、君の村はやたらと村役職を渡したがるね
ひきょうじゃないか」
汐夜りりさんの遠吠え「おやすみ」
糸谷狩りさんの遠吠え「潜伏します」
うべれあtsさんの独り言「狂人か」
土砂さんの会話「と思ったら共有だった
よろしくおなしゃす」
本体メガネさんの会話「―○-○<私の目となってくれ」
イマジンさんの独り言「海星さん村建てありがとう」
ブラボデイジさんの遠吠え「こんにちわ よろしく」
土砂さんの会話「占われ柱CO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/08/04 23:28:52)
本体メガネさん「―○-○<私が本体だ。人間など動くための付属品に過ぎぬ」
土砂さん「宜しくお願いします」
刻まれさんが汐夜りりに名前を変更しました。
ゲームマスター揃ったので始めます
kariさんが土砂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
イソジンさんがイマジンに名前を変更しました。
土砂さん「ずしゃー」
kariさんが刻まれに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/08/04 23:26:52)
ゲームマスター更新23:26で確認
コンビさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
汐夜りりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/04 23:25:46)
ゲームマスター「大分お待たせしてしまっておりますが
@1で始まるので来てくれ〜頼む〜」
イソジンさんが磯人に名前を変更しました。
本体メガネさん「―○-○<売り切れてたらしいね。風刺かな?」
永沢君さん「イソジンが被っているだなんて ひきょうじゃないか」
イマジンさん「分身の術?」
kariさんがイソジンに名前を変更しました。
kariさんがルビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1、復帰かズサで16開始します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「近い赤二人いるけど戻れば開始かな」
永沢君さん「いつの間にか僕が一番最初じゃないか」
kariさんが薬剤投与に名前を変更しました。
kariさんがエースに名前を変更しました。
ダイハードさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
薬剤投与さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/04 23:14:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
磯人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/04 23:13:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/04 23:12:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/04 23:11:51)
ゲームマスター「承知しました」
kariさんがブリュールに名前を変更しました。
ダイハードさん「すまん寝る 揃ったら蹴ってくれ」
ゲームマスター「戦績縛り無しに変更」
kariさんが二番搾りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「22:30の頃はもうすぐ始まると思ってたのに
ここでブレーキかかるとは・・」
二番搾りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/04 23:04:27)
ゲームマスター「赤蹴って現状分かりやすくしておきます」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブリュールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/04 23:00:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/04 22:56:12)
ゲームマスター「1↑にしよう」
ウェカピポさん「10↑なのが厳しいのかもしれない」
ゲームマスター更新時間は23:00
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤が戻らないので分かりづらいだけで全然効率良くないな」
かかしさん「事件前日の雰囲気が好きなので始まるまでお邪魔させてください」
永沢君さん「ふん、大層な身分だね
僕はまだ火事のトラウマで夜はろくに寝れてないっていうのに」
かかしさん「19人いますから案山子いらないですよね
わかってて入りましたw」
ゲームマスター「全然赤戻らないんだがみんな入村だけして寝ちゃったのか」
ゲームマスター「気持ちはありがたいがかかしが必要な状況じゃないw」
かかしさん「戦績足りないので案山子です」
かかしさん」が村へやってきました。(20/08/04 22:35:39)
永沢君さん「じゃあ、僕もトイレに言ってくるよ
……言っとくけど、僕は山根君じゃないからね?」
ゲームマスター一応更新時間は22:40
永沢君さん「参加しないなんてひきょうだね まるで藤木君みたいだよ」
ゲームマスター「復帰と入村を合わせてあと5枠詰めればいいのでそんなに時間かからないはず」
ゲームマスター「22:30時点で赤5」
kariさんがマットレスに名前を変更しました。
kariさんが糸谷狩りに名前を変更しました。
kariさんがウェカピポに名前を変更しました。
イマジンさん「わたしも〜 キノコ狩りに行ってきます〜」
ゲームマスター「結構前から更新止まってる人が複数いるけど、誰が起きたりするか分からないし
遠い順番に蹴ってくよりは枠を多めにして残した方が効率よいね」
kariさんがコンビに名前を変更しました。
ブラボデイジさん「了解です〜 では お花をつみにいってきます〜」
kariさんがブラボデイジに名前を変更しました。
ゲームマスター「変更はない、まだ赤がいて開始できないし」
kariさんがイソジンに名前を変更しました。
ブラボデイジさん「更新時間に変更はありませんか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラボデイジさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/04 22:19:14)
kariさんが本体メガネに名前を変更しました。
kariさんがうべれあtsに名前を変更しました。
kariさんがダイハードに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/04 22:17:10)
ゲームマスター「皆さんいらっしゃい」
ダイハードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/04 22:16:11)
ウェカピポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/04 22:15:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
糸谷狩りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/04 22:05:50)
ゲームマスター「ここで開始できてほしい」
ゲームマスター更新時間は22:30
ゲームマスター「3段目入ったあたりが一番停滞しやすいところか」
ゲームマスター更新時間は22:05
ゲームマスター「皆さんいらっしゃい」
うべれあtsさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/04 21:45:39)
kariさんが永沢君に名前を変更しました。
本体メガネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/04 21:41:07)
ゲームマスター更新時間は21:50
ゲームマスター「皆さんいらっしゃい」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(20/08/04 21:29:13)
マットレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/04 21:19:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/04 21:09:59)
コンビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/04 21:02:43)
イマジンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/04 21:00:04)
永沢君さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/04 20:47:11)
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(20/08/04 20:32:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/04 20:26:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「GM更新時間くらいまで離席しますがお気になさらず」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/04 20:13:54)
ゲームマスター更新時間は21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/04 20:10:26)
ゲームマスター「「★back number★

(略)
第35回 〜 【トリップ10↑】星が輝く普通村 〜 154026番地  狼 MVP:lucky ◆Lucky22Tsw
第36回 〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154254番地 分 MVP:ルム少尉 ◆E4n2RFM3EE 
第37回 〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154335番地 村 MVP:◆Sunny/hR.g
第38回 〜 【トリップ5↑】海の見える普通村 〜 154352番地  分 MVP:忌み子 ◆QKXrm5rdK6
第39回 〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154368番地  狐 MVP:◆Sunny/hR.g

村建回数:41回
普通村成立回数:39回
普通村勝敗分布:
村:15勝
狼:15勝
狐:4勝
分:5分」
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

GM担当:992 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2020/08/04(火) 20:07:11 ID:5pblxZiA0〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154400番地

※GMより贈られる賞
・MVP賞:勝利陣営より一名選出
・村人賞 :役職「村人」より一名選出
・人外賞 :人外陣営より一名選出
・特別賞 :その他、GMにより贈られる場合あり
戻る