過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
久遠
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(生存中)
 
 
オヤスミマン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
炭焼き
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャッチ
◆dlnlPKoqSc
[村 人]
(生存中)
 
 
ダイアトニク
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
金魚鉢
◆S8.3T4FeuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
自然
◆LKC3bahFJs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シェンロン
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(生存中)
 
 
斎宮 宗
◆Sunny/hR.g
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラピス・R
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
賽子
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
刷新
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
QuizKnock
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
Mr.リンカーン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(死 亡)
 
 
なるほど
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】Lの普通村 〜 154391番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オヤスミマンさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
シェンロンさん「村建て同村有難う御座いました」
炭焼きさん「GMさん同村さんお疲れさまでした。
あやしさばくはつでごめんなさいーー」
久遠さん「QK指定まで持って行ければよかったけどすいません」
刷新さん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「では管理終了します
ご参加ありがとうございました」
斎宮 宗さん「もっと占い精度をあげるのだよ
お疲れ様」
ラピス・Rさん「それじゃあGM村建てありがとう」
ゲームマスター「そういう意味だったのか」
炭焼きさん「三日目貫通呪殺って初めて見た気がする」
Mr.リンカーンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
QuizKnockさん「村ありー」
QuizKnockさん「2日目夜に挙げたとこ、全部役持ちで草」
刷新さん「マジで2日目夜に全能力者に対象にされてる」
なるほどさん「どうせ唐沢ニキかなと思ったら唐沢ニキで草」
QuizKnockさん「ラストに吊るぞこの野郎って意味だと思って天を仰ぎながらおどけました>リンカーン」
キャッチさん「本当に貫通呪殺なのすごいなあ」
炭焼きさん「共有に追従できなくてすみません」
久遠さん「リンカーン噛まれたらQK吊りたくもなります」
オヤスミマンさん「さすがにあの狐は護衛せざるを得ない」
Mr.リンカーンさん「QuizKnockをラスト枠って言ったけど全然狼だったわ」
ゲームマスター「●進行なら賽子や金魚鉢みたくステでいいんじゃないかって>刷新」
斎宮 宗さん「『おはようっ、今日もよろしくね♪ 宗くんは今話したくないみたいなの』」
QuizKnockさん「イエスアイアム」
久遠さん「キャッチ狂人じゃないの」
なるほどさん「ナイスぅう〜〜〜〜〜!」
久遠さん「やっぱりQKじゃないか!」
炭焼きさん「お疲れさまでした。殴り勝てなくてごめんなさい」
刷新さん「安西先生、3日目の朝日が拝めません…」
キャッチさん「最終日を迎えられなかった」
ラピス・Rさん「お疲れ様。グッドよ仲間たち」
刷新さん「お疲れさまでした」
オヤスミマンさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした
狼おめでとう」
QuizKnockさん「お仲間ありー」
Mr.リンカーンさん「お疲れ様でした」
賽子さん「otu 」
QuizKnockさん「おつかれー」
シェンロンさん「お疲れさまです お仲間さんありがとうございます」
人 狼」の勝利です!(20/08/04 00:18:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
QuizKnockさん0 票投票先 → 炭焼きさん
シェンロンさん2 票投票先 → 炭焼きさん
炭焼きさん3 票投票先 → シェンロンさん
キャッチさん0 票投票先 → 炭焼きさん
久遠さん0 票投票先 → シェンロンさん
斎宮 宗さん「変な割れ方をするのだね?
2w残ってるんだからちゃんと指定して責任は持つべきなのだよ」
ラピス・Rさん「私ならまだここは様子見で動かさないけれど」
Mr.リンカーンさん「クイズノックが炭焼きにいれたら狼勝ちかね」
なるほどさん「狼残数すらわからないんだし、露骨に合わせればいいじゃん(いいじゃん)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
QuizKnockさん1 票投票先 → シェンロンさん
シェンロンさん2 票投票先 → 炭焼きさん
炭焼きさん2 票投票先 → シェンロンさん
キャッチさん0 票投票先 → 炭焼きさん
久遠さん0 票投票先 → QuizKnockさん
オヤスミマンさん「炭焼きさんが狼狼○との3対1バトルに勝てるかどうかの村」
斎宮 宗さん「炭焼きのほうが狂人に見られそう」
ゲームマスター「キャッチが炭焼き投票なら狼2はそこに合わせたらいいのだけど」
オヤスミマンさん「キャッチ●ってどんな内訳だろう」
なるほどさん「あれ、どこ吊れるんだw」
なるほどさん「狂人の怨念で炭焼き吊れたぜ!」
久遠さん「じゃあやっぱりQKじゃないか!」
炭焼きさん「シェンロン吊る」
シェンロンさん「共有指定?」
QuizKnockさん「漂白はみてないよ」
炭焼きさん「確認だけはしておきたい」
炭焼きさん「正直あんまり考えたくないけど」
斎宮 宗さん「炭焼きは狼ならちょっと露骨すぎるかな、とも思ったし、
吊るならダイアトニックのところだろうね」
久遠さん「まあ炭焼きですかね」
QuizKnockさん「いやシェンロン吊ろう>久遠」
炭焼きさん一応早急に聞いておきたいんだけど、クイズノックはキャッチ●見ないよね?
QuizKnockさん「だ。推敲いないと文章変だなすまん」
炭焼きさん「今日外して最終日とかになるならクイズノック吊っておきたいんだけど、クイズノック狼はあんまり見てないんだよね
でも昨日キャッチに疑問視してたシェンロンが狼に見えなくてきつい。実にきつい」
QuizKnockさん「なるほどが5日目は相当村っぽい感じだったから相対的に(炭焼きを)吊りたくなってきた」
ゲームマスター「QuizKnock吊りを渋ってたリンカーン噛まれるならQuizKnock指定は避けたくなるな」
QuizKnockさん「なるほどが右に来たのは一昨日、炭焼きが昨日>シェンロン」
なるほどさん「実際炭焼きの捨て身戦法いっちゃん強いよほんと
ずるいぞ
真切ったからの真切ったのやめたとか村にしか見えない」
炭焼きさん「>クイズノック」
シェンロンさん「炭火焼さんは自分吊れと言ってまでなるほどさんロックしてたので◯認定したいです」
久遠さん「素直に考えると僕はQuizKnockを吊ればいいんでしょうか...」
炭焼きさん「どっちや!!!」
キャッチさん「生きてたりしないようなので安心して炭焼き投票済み」
炭焼きさん「その場合シェンロン-クイズノックなんだけど、正直子のどっちかが狼或いはどっちもが狼ってのは頭抱えてる」
斎宮 宗さん「ノン!きっとここから共有とキャッチが覚醒するのだよ!」
シェンロンさん「なるほどがグレスケの左に来たなら昨日のなるほど吊りに
反対投票しても良かったのでは?」
QuizKnockさん「なるほどが5日目は相当村っぽい感じだったから相対的に吊りたくなってきた>炭焼き
しかし、昨日は炭火焼のほうが村目だったのでちょっと考え直してる」
久遠さん「キャッチ狂人はちょっと運がない」
なるほどさん「炭焼きいけぇええええええええええええ」
シェンロンさん「おはよう」
キャッチさん「狼2匹生きてたりしない?」
Mr.リンカーンさん「お疲れ様でした。これは終わったw」
QuizKnockさん「グレスケの左側になるほどと炭火焼が来たので消去法>シェンロン」
7日目の朝となりました。(20/08/04 00:10:14)
Mr.リンカーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Mr.リンカーンさんを狙います。 >>> QuizKnock <<<
斎宮 宗さん「いけない、つい影片の言葉がうつってしまった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
斎宮 宗さん「リンカーンはブラフやろ、そうやろ?」
6日目の夜となりました。(20/08/04 00:09:35)
なるほどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Mr.リンカーンさん0 票投票先 → なるほどさん
なるほどさん5 票投票先 → 炭焼きさん
QuizKnockさん0 票投票先 → なるほどさん
シェンロンさん0 票投票先 → なるほどさん
炭焼きさん2 票投票先 → なるほどさん
キャッチさん0 票投票先 → 炭焼きさん
久遠さん0 票投票先 → なるほどさん
なるほどさん「自分の立ち位置ばかり」
QuizKnockさん「任せろ自分の村アピはそんなにないけど荒探しは得意だ」
刷新さん「ここで炭焼き吊ると最悪村負けなのでなるほど吊れるのは炭焼きさんが強い」
炭焼きさん「そうか。
吊り余裕ない中でどう私を判断する?>クイズノック」
なるほどさん「炭焼きさんは長文落とせばどうなるかと思ってるのでしょうが、どうもなってませんよ
特に私がダイアトニク狼と発言したくだりって要りますか?」
シェンロンさん「QKさんは何故最初に私を◯だと思ったのですか?」
キャッチさん「QuizKnockとシェンロンとキャッチの最終日にするということで丸く収まったな」
QuizKnockさん「おっ共有公認の村認定かな??」
Mr.リンカーンさん「このゲームはラスト1枠を村がとるか狼がとるかの勝負なんだ」
炭焼きさん「シェンロンはキャッチの○置きに関して疑問持つなら村でいいや」
QuizKnockさん「その吊り余裕がないと言ってるんだよ>炭火焼」
Mr.リンカーンさんラスト1枠はQuizKnockにあげたいから、
QuizKnock以外を吊っていこうよ
なるほどさん「賽子吊ってないで、昨日からなるほどと炭焼きに手をかけてくれればこんな危険な事には、なるほど」
シェンロンさん「いいですよ>QKさん」
久遠さん「意見が合うというのはいいことですね」
QuizKnockさん「あー待ったシェンロン村認定やめた」
炭焼きさん吊り余裕あるうちに吊り殺せって言ってんの分からない?
多くに黒みられたまま残されるなら今日死ぬより昨日死ぬ方がいいんだよ>クイズノック
久遠さん「実は相方の傀儡久遠です」
シェンロンさん「あ、はい」
なるほどさん「明日は炭焼きでお願いします」
なるほどさん「キャッチはほっといてください>シェンロン」
ラピス・Rさん「狂人から死んでいくのね」
なるほどさん「炭焼きさん吊りしかないのは、なるほどに執着しすぎだからですね
次いで怪しいのはシェンロンだと思います」
久遠さん「本日というか昨晩というか」
炭焼きさん◆久遠さん 「安心してください炭焼きさんはそのうち殺されます>炭焼き」

◆なるほどさん 「昨日誘導してきたダイアトニクは狼でしょ」
これは夜の考え。霊結果を見る前の発言なので、朝が来て考えたものではない。

◆なるほどさん 「同じ事言おうと思ってた
炭焼き狼に絶対の自信があるから、炭焼き吊ってくれるなら吊られてもいいと提案するつもりでしたよ、なるほど」
直後の「するつもりでしたよ」は朝が来てから私に追従しましたよね?

これで私よりなるほどが村に見えるというなら私を今殺せ
QuizKnockさん「シェンロン村でいいや、もう」
久遠さんでも議論の結果本日の指定先はなるほどさんです
自然さん「狩人すまん」
シェンロンさん「ラピス−賽子−なるほど
炭焼きさん<>なるほどさんで切れてるし、
炭焼きさんが●なら自分吊れが言わないでしょう。
QuizKnockさんはよく分からない
キャッチさんが謎のシェンロン◯置きが気になる」
なるほどさん「もう何が何だかわからなくなりましたね」
QuizKnockさん「いや時間が時間だからありがたいけどさ」
Mr.リンカーンさん「おはよう」
シェンロンさん「おはよう」
QuizKnockさん「炭火焼きが黒くなったと思う根拠
◆QuizKnockさん「4吊り2〜3人外だから炭焼きは村なら自分吊れって言ってる場合じゃないよ」
これ」
久遠さん「夜に議論する時間を与えない狼シンプルに強い」
キャッチさん「シェンロンと最終日を迎えたい」
6日目の朝となりました。(20/08/04 00:03:27)
自然さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自然さんを狙います。 >>> QuizKnock <<<
Mr.リンカーンさんの会話「なるほど狼目がつよくなってきた」
久遠さんの会話「k」
なるほどさんの独り言「賽子が狼だときつすぎる
というかまぁその可能性は高そうだな」
Mr.リンカーンさんの会話「明日はなるほどでいこう」
シェンロンさんの遠吠え「はーい」
Mr.リンカーンさんの会話「村人は最終日に自分が生き残れば勝てるから
狼と見てる人と自分を一緒に吊ってくれってなるのはなんかなあ」
なるほどさんの独り言「というかシェンロン-Quizか炭焼き-Quizで前者ちゃうん」
自然さんの独り言「おや誰か来たようだ」
久遠さんの会話「炭となるほど両狼をケアして明日は炭吊りにしましょう」
QuizKnockさんの遠吠え「霊能」
自然さんの独り言「眠い」
なるほどさんの独り言「QuizKnockがだいぶ狼だな」
QuizKnockさんの遠吠え「噛むよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(20/08/04 00:01:59)
賽子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
賽子さん5 票投票先 → QuizKnockさん
Mr.リンカーンさん0 票投票先 → 賽子さん
なるほどさん0 票投票先 → 炭焼きさん
自然さん0 票投票先 → QuizKnockさん
QuizKnockさん2 票投票先 → 賽子さん
シェンロンさん0 票投票先 → 賽子さん
炭焼きさん2 票投票先 → 賽子さん
キャッチさん0 票投票先 → 炭焼きさん
久遠さん0 票投票先 → 賽子さん
ゲームマスター「いや霊能まだ生きてるのか、さっきの無しで」
ダイアトニクさん「狩人→村→村→村で指定して村が勝てる道理はないから 狼が強かった!!
ということですね!

おめでとう!!」
斎宮 宗さん「ダイアトニク吊りが勿体無いとは思ったのだけれどもね」
なるほどさん「なるほど村決め打ちできないならお願いします>自然」
久遠さん「今のところはしません」
炭焼きさん「正直なるほどと手を取り合える未来が見えないので、共有はせめてどっちか決め打っておいて」
ダイアトニクさん「◆なるほどさん 「せっかく無駄吊ができるんですから、炭焼きとなるほどのどっちが狼でもいいようにロラすればいいではないですか>久遠」

狂人じゃあ〜〜^−^」
ゲームマスター「ダイアトニク狼のLwって線があるのに狼2いるって言われたら指定したくなる」
斎宮 宗さん「占いを引いた時点である程度の負けは想像してたのだよ
かなり護衛が取れないと思ったのだから
『本当は村人でゆっくりしたかったのにね』」
自然さん「なるほどと炭焼きをロラしますか?」
シェンロンさん「炭焼き−なるほど が村々の最終日3人が来ても
狼がニヤニヤしながらどちらかに投票するという事ですか」
なるほどさん「僥倖だと言ってますが、読めませんか?なるほど、それならやはり狼なんでしょうねぇ」
キャッチさん「霊能は遺言をどうぞ」
賽子さん「明日は3吊2Wとか辛いです」
炭焼きさん「で、共倒れを提案してきた私に思うところはない?僥倖だとは思わないの?>なるほど」
なるほどさん「せっかく無駄吊ができるんですから、炭焼きとなるほどのどっちが狼でもいいようにロラすればいいではないですか>久遠」
QuizKnockさん「賽子はよくわからない位置だな確かに」
賽子さんナッシング
ゲームマスター「◆なるほど 「ラピスは狼特攻に見せたそうに散っていったし、そうじゃないのかな」
こことか狂アピよね」
QuizKnockさん「えー、昨日炭焼き割と白かったのに今日黒い。昨日のほうが完全燃焼してたの?」
キャッチさん「霊共から噛まれるから好きに指定していいけどシェンロンは残そう」
炭焼きさん「私は昨日説得したよ。
それでもなるほどは考えを変えなかった。村村でもどうせ争い合ってだめだ>シェンロン」
なるほどさん「他のグレーが村にしか見えないので、何が何でも炭焼きを吊りに説得しないといけないと思ってましたが、タイマンを挑んでくれるのであればありがたいですね、なるほど」
Mr.リンカーンさん「2W残りで負けるのはやだからそろそろ狼一匹は吊って最終日確保したいな」
久遠さん「変換できなかった」
ダイアトニクさん「賽子吊れるだろうからノーミス必須だねぃ」
久遠さん指定賽子
久遠さん指定さいころ
シェンロンさん「なんで?」
キャッチさん「シェンロンだけは残そう」
ラピス・Rさん「なんだか普通に勝てそうね」
QuizKnockさん「4吊り2〜3人外だから炭焼きは村なら自分吊れって言ってる場合じゃないよ」
炭焼きさん「なるほど残しても吊れそうな気はするけど明日霊結果残らんだろ
このまま私が黙って死ねばなあなあでなるほどが生き残る可能性が高い。それはだめ
なんとしてもなるほどは殺す。」
賽子さん「狼まだ2もいるの吊らたん」
なるほどさん「もう霊結果見れないしね、残念だ」
斎宮 宗さん「屈辱なのだよ」
シェンロンさん「炭焼きさんは、なるほどと敵対してますが
両方村かもしれないという発想は無いのでしょうか」
自然さん「狂人だと思うよあれじゃ」
なるほどさん「同じ事言おうと思ってた
炭焼き狼に絶対の自信があるから、炭焼き吊ってくれるなら吊られてもいいと提案するつもりでしたよ、なるほど」
賽子さん「卜イイイ」
久遠さん「安心してください炭焼きさんはそのうち殺されます>炭焼き」
QuizKnockさん「なるほど狼だと思う根拠2つ
1.発言数が3→7→7。狼視点ムリゲーになっていたと思うので元気なくなってたのでは?
  抑えてただけならすまんけど、3日目→4日目のテンション差がそうは見えない
2.炭焼き村に見えるのでそこに誘導してるのがAuto」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
キャッチさん「炭焼き>賽子で吊っていこう 順番はどちらからでも構わない」
炭焼きさん「共有にお願いなんだが私殺してもいいからなるほど殺してくれない?相互で敵陣営と思ってる。
なるほどは狂人にも見えるので奇数で残さないでほしい」
なるほどさん「昨日誘導してきたダイアトニクは狼でしょ」
ダイアトニクさん「金魚よりは賽子なるほどだわな〜」
自然さん「「結果」「○」」
Mr.リンカーンさん「おはよう」
久遠さん「わかりやすい」
QuizKnockさん「オヤスミマン狂人だとばかり…」
なるほどさん「普通すぎる内訳か、なるほど」
シェンロンさん「おはよう
炭焼きが真っ黒でグレーリストに入ってなかった・・
詰んでなかった・・・」
キャッチさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(20/08/03 23:55:21)
斎宮 宗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斎宮 宗さんを狙います。 >>> QuizKnock <<<
斎宮 宗さんの独り言「RPむずい」
久遠さんの独り言「3日目のダイアトニクが村に見えないんですけどこれってトリビアになりませんか」
Mr.リンカーンさんの会話「ラスト1枠の争い。今のとこQuizKnockが一位かなあって思ってる」
自然さんの独り言「霊界で文句いってそうだなあいつ」
斎宮 宗さんの独り言「キャッチ狂人が怖いのだね」
自然さんの独り言「こんなひどい話はないよ」
久遠さんの会話「k」
Mr.リンカーンさんの会話「じゃ明日は賽子でいっか」
自然さんの独り言「指定を渋ってるから狼ヒットしたなと」
斎宮 宗さんの独り言「炭焼き、クイズか?」
斎宮 宗さんの独り言「村狙いの結果ではあったが2wはどこだろうね」
炭焼きさんの独り言「いや、ねだるなら昨日だったな、なるほど狂人もあるわけだし」
シェンロンさんの遠吠え「はーい」
なるほどさんの独り言「QuizKnockが狼なら頑張ってくれ」
自然さんの独り言「見落としたわー指定してから1分以上かかってますからあれ」
QuizKnockさんの遠吠え「じゃあ、230でチャレいきますかー」
シェンロンさんの遠吠え「占い噛みで生き残りましょう」
なるほどさんの独り言「賽子が狼ならどうも逃げ切れないなぁ」
炭焼きさんの独り言「私を殺していいからなるほど殺しといてくれって」
久遠さんの会話「これだとわかるって名前の人がいるように見えるな」
シェンロンさんの遠吠え「ワロス」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
QuizKnockさんの遠吠え「あ、夜だと炭焼きがみえねぇ草」
なるほどさんの独り言「炭焼きが全くもって村」
シェンロンさんの遠吠え「俺が詰んでる発言で村アピしただけ」
久遠さんの会話「わかる、炭焼き、賽子は吊り位置ですね」
炭焼きさんの独り言「余裕あるうちに共有にねだって見るかな」
自然さんの独り言「◆QuizKnockさん 「>◆オヤスミマン 「刷新だとなんだか呪殺GJもありそうですね」
言ってね??」
言ってるけど遅すぎ」
シェンロンさんの遠吠え「賽子 なるほど QK シェンロン 炭焼き
4吊り」
斎宮 宗さんの独り言「占いCO なるほど○」
なるほどさんを占います。 >>> 斎宮 宗 <<<
なるほどさんの独り言「ダイアトニク狼やろうなぁ・・・」
シェンロンさんの遠吠え「いえ、詰んでません」
ダイアトニクさん「あたってなかった 狂人か〜」
なるほどさんの独り言「吊られずに残れる枠は一つだけか・・・w」
シェンロンさんの遠吠え「凸出るかと思ったぁ・・」
久遠さんの会話「こわ」
QuizKnockさんの遠吠え「あれ?詰んでる??」
Mr.リンカーンさんの会話「なるほど & QuizKnock=村目

残り3人:炭焼き 賽子 シェイロン

を吊って終わらなきゃ最終日 っていきたい」
4日目の夜となりました。(20/08/03 23:51:41)
ダイアトニクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
賽子さん1 票投票先 → ダイアトニクさん
Mr.リンカーンさん0 票投票先 → ダイアトニクさん
斎宮 宗さん0 票投票先 → ダイアトニクさん
なるほどさん0 票投票先 → ダイアトニクさん
自然さん0 票投票先 → ダイアトニクさん
QuizKnockさん0 票投票先 → ダイアトニクさん
シェンロンさん0 票投票先 → ダイアトニクさん
炭焼きさん1 票投票先 → ダイアトニクさん
キャッチさん0 票投票先 → 炭焼きさん
久遠さん0 票投票先 → ダイアトニクさん
ダイアトニクさん9 票投票先 → 賽子さん
ラピス・Rさん「役しか噛まないで終わるかもしれないわね」
ダイアトニクさん「多分村チカラ俺が一番あるやろ〜」
斎宮 宗さん「まあ、オヤスミ狂で狩人生きているのであれば
僕を護衛したまえ」
なるほどさん「それみるなら炭焼き吊で●結果みてくれればいいのに」
キャッチさん「分かった分かった、シェンロンをグレーの中で村認定する」
QuizKnockさん「>◆オヤスミマン 「刷新だとなんだか呪殺GJもありそうですね」
言ってね??」
炭焼きさん「えーと、昨日とか今日とかの私の発言見てるか?>なるほど」
なるほどさん「自然は全く勝ち負けに関係ない事にしかこだわれなくてかわいそう」
ダイアトニクさん「なんでやねんw COないけど〜

圧倒的村やん

明日以降 なるほどと賽子 つりなはれや〜」
久遠さん「霊の色みられるうちに吊っておきたいのはここなので」
自然さん「貫通呪殺を発言するのは露骨だろうから「呪殺GJ」か「狐逝ったか」くらいのワードは言うべき」
QuizKnockさん「狐が本当に死んでるならなるほど吊りたいな」
炭焼きさん「クイズノックは一応○で見てるけど―」
なるほどさん「で、色の見えないキャッチに○が出てくれるなら炭焼き一択だと思う、昨日の朝一とかひどい」
久遠さん指定ダイアトニク
シェンロンさん「いや俺入れてもグレー5じゃない?」
刷新さん「5吊り6灰か」
斎宮 宗さん「オヤスミマンが真狩なら全然詰んでないね」
炭焼きさん「期待しちゃったじゃん間に合ってないわ…>シェンロン」
ダイアトニクさん「いや護衛先騙りと考えた狼かもしれないし どっちでもいいし
狼みうちぎりなら 潜伏占いのクソムーブまで考えてる説あるよ」
久遠さん「ちょっとめんどくさいけど」
賽子さん「アイイイイイ」
金魚鉢さん「PPあるかも知れないね」
キャッチさん「シェンロンを吊らなければその通り>シェンロン」
なるほどさん「その狂人の高等テクなんて、明日以降占い噛まれるかどうか見ればいいんだから、グレーの狼を吊る」
QuizKnockさん「昨日のタイミングだと、わざわざCO聞かれる前に出てきて言う意義を感じない。悪いけど」
斎宮 宗さん「あれ、奇数?」
キャッチさん「オヤスミマン噛みということは本当に刷新襲撃だったのだろうか」
炭焼きさん「あるんだなあこれが>なるほど」
オヤスミマンさん「不通に狼が勝ちそうな雰囲気。素村全滅までありそう」
QuizKnockさん「オレはまだ信じてるよ。オヤスミマン狂で明日?死体なしが出て
狼の心がポッキリ折れることを」
斎宮 宗さん「途中送信してしまったこれだから俗物は

明日僕が噛まれても頑張ってほしいのだよ」
なるほどさん「このグレー陣で炭焼きが狼じゃないことある?キャッチは○らしいし」
金魚鉢さん「狼勝ちそう」
シェンロンさん「ちょっと待って 吊り5 グレー5じゃね?」
炭焼きさん「あ、一応昨日で返答したつもりだけど、刷新占い刷新死体で真切ったって思った。刷新って狩占位置だったでしょ>クイズノック」
自然さん「狩人CO後だよそれ」
ダイアトニクさん「いや〜 斉宮を狼と思い込んでる狂人なら 貫通主張 やるの ありえるけどね」
賽子さん「真の狂人アピなら高騰テク過ぎて草」
Mr.リンカーンさん「オヤスミマン狂人で他に狩人居たらさらに草」
QuizKnockさん「>◆オヤスミマン 「貫通呪殺」
言ってね?>自然」
斎宮 宗さん「狐死亡ではあるが、
狂人不明かつ残り2w
ちと厳しく思うのだよ
明日僕」
キャッチさん「GMに応援してもらえなかった唯一の狂人を応援する」
賽子さん「オヤスミマン狂人だな(震え声)」
自然さん「呪殺GJの一言が言えない狩人とかないわ」
ラピス・Rさん「狂人もグレーのまま。悪くないわね」
ダイアトニクさん「なるほどと賽子つれば終わるよ〜」
Mr.リンカーンさん「じゃああと5吊で2W吊れるか勝負」
なるほどさん「じゃあ炭焼き吊でよろしく」
QuizKnockさん「あれまマジか」
キャッチさん「おはよう」
なるほどさん「ほんとに噛み占い護衛全部刷新だったのですか、なるほど」
炭焼きさん「あんスタの人お疲れさま。●引いてほしかった」
久遠さん「わかりやすい」
斎宮 宗さんさくっとグレー誘導をしているところが次の噛み候補を見つけているようにも見えなくはなく、
◆キャッチ「明日は霊能が噛まれたら面白い」
という視点が不気味だったので占う
◆キャッチ「身内切りと見た狂人…なわけないか」
この発言はオヤスミマン(真偽は不明)のCOに戸惑った人外にも見えるのだよ
QuizKnockさん「230ぐらいに噛んでる?」
自然さん「「結果」金魚鉢がオヤスミマンに懺悔してたよ「○」」
ダイアトニクさん「おやすみ〜」
シェンロンさん「オヤスミマーーーン」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シェンロンさん「おはよう」
斎宮 宗さん「占いCO キャッチ○なのだよ」
4日目の朝となりました。(20/08/03 23:44:12)
オヤスミマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オヤスミマンさんを狙います。 >>> QuizKnock <<<
久遠さんの会話「ダイアトニクが若干の怪しめ」
ダイアトニクさんの独り言「まぁオヤスミマンが死ぬだろうな〜」
斎宮 宗さんの独り言「占いCO キャッチ○なのだよ」
ラピス・Rさん「3日目ならまだ狂人だったら占いCOでいいと思うけど」
キャッチさんを占います。 >>> 斎宮 宗 <<<
シェンロンさんの遠吠え「はい」
久遠さんの会話「ダイアトニク」
QuizKnockさんの遠吠え「真かな。オヤスミマンいきます」
Mr.リンカーンさんの会話「貫通銃殺主張で出すと、オヤスミマンが生きてるのに占い噛まれたら偽だし、占いがオヤスミマン●出せばオヤスミマンは人外確定」
ゲームマスター「オヤスミマン狂なら斎宮宗の身内切りor誤爆決め打ってるってことだからね」
炭焼きさんの独り言「◆斎宮宗 「君が真ならなかなか芸術的価値が高いのだよ」
これがちょっと不信感抱いてる雰囲気なので油断ならないけど、まあ真なら死ぬしグレー見ていこうグレー」
ダイアトニクさんの独り言「賽子 と なるほど」
刷新さん「村からも狩からも狼からも占いからも怪しまれていた妖狐がいたらしい」
QuizKnockさんの遠吠え「うーん」
炭焼きさんの独り言「真で良いよねえあれ」
自然さんの独り言「指定されないとか逝っちゃってた狩人とかないわーーーーー」
久遠さんの会話「発言が伸びないところを吊りたい気持ちはありますけど狩人真だとそうもいってられない気もする」
QuizKnockさんの遠吠え「偽っぽい根拠を見つけたらなるほど噛む」
シェンロンさんの遠吠え「オヤスミマン狂だったらお尻ぺんぺんでいいでしょう」
QuizKnockさんの遠吠え「ちょっとオヤスミマンのログ漁って真狩っぽそうなら噛む。230」
オヤスミマンさんの独り言「共有が使えなさ過ぎてオヤスミを忘れてしまった」
自然さんの独り言「呪殺GJの一言が出ないのか」
シェンロンさんの遠吠え「狂が狩人COするとは思えませんが」
久遠さんの会話「むしろ好都合まである」
なるほどさんの独り言「オヤスミマン狐なら即死するぜ」
Mr.リンカーンさんの会話「オヤスミマン偽物っぽいけど
真狩だったらオヤスミマン→占いで噛まれてそっからってゲームになるからまあ分かりやすいね」
シェンロンさんの遠吠え「オヤスミマン噛んでみます?」
斎宮 宗さんを護衛します。 >>> オヤスミマン <<<
QuizKnockさんの遠吠え「狂アピだよねあれ」
金魚鉢さん「お疲れさまでした」
QuizKnockさんの遠吠え「ほんとに貫通呪殺??」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狂人がしっかり狂アピしてること、私は見逃しません」
3日目の夜となりました。(20/08/03 23:40:41)
金魚鉢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オヤスミマンさん1 票投票先 → 久遠さん
賽子さん0 票投票先 → 金魚鉢さん
Mr.リンカーンさん0 票投票先 → 金魚鉢さん
斎宮 宗さん0 票投票先 → 金魚鉢さん
なるほどさん0 票投票先 → 金魚鉢さん
自然さん0 票投票先 → オヤスミマンさん
QuizKnockさん1 票投票先 → 金魚鉢さん
シェンロンさん1 票投票先 → 金魚鉢さん
金魚鉢さん7 票投票先 → ダイアトニクさん
炭焼きさん1 票投票先 → 金魚鉢さん
キャッチさん0 票投票先 → 炭焼きさん
久遠さん1 票投票先 → QuizKnockさん
ダイアトニクさん1 票投票先 → シェンロンさん
刷新さん「◆オヤスミマンさん 「貫通呪殺」
リアルにPCの前で「えっ」って言ったわwww」
金魚鉢さん「身内切りだと思ってたw」
ダイアトニクさん「狂人くさいけどね 貫通主張」
ラピス・Rさん「刷新が人気すぎるわね」
ダイアトニクさん「おやすみ〜>おやすみまん」
なるほどさん「明日死体になったら褒めてあげよう>オヤスミマン」
Mr.リンカーンさん「真狩だったら草」
炭焼きさん「オヤスミマンは占い護衛ね」
オヤスミマンさん「使えねー共有ですねー」
キャッチさん「身内切りと見た狂人…なわけないか」
刷新さん「この狐ボーナスゲーム村で発言が悪かったから初手退場したってすごく釈然としない」
賽子さん「出ゲボ〜 いい勝負になってまう」
金魚鉢さん「なし」
QuizKnockさん「刷新噛んで刷新で呪殺が出た主張は草」
斎宮 宗さん「君が真ならなかなか芸術的価値が高いのだよ」
久遠さん指定金魚鉢
金魚鉢さん「わあすごい」
炭焼きさん「生きて>占い」
ダイアトニクさん「この狼のいいところは噛みがはやいところ 深い時間ということを心得ている」
シェンロンさん「オヤスミマンwww」
なるほどさん「?」
オヤスミマンさん貫通呪殺
キャッチさん「トイレに行かせてやる優しさしかない指定」
オヤスミマンさん 【2日目】 護衛:刷新 死体:
共有(と霊能)が潜伏占いと狩人を危険にさらしたいそうですので
私が潜伏占いを守りましょう
なるほどさん「なるほど、オヤスミ」
オヤスミマンさん「誰が斎宮さんの真を切っているんですか?」
炭焼きさん「やめるしかないでしょ。自然が霊能じゃないのはあんまり考えてないし>シェンロン」
金魚鉢さん「おやすみー」
久遠さん「霊もこう言っていることだし」
ラピス・Rさん「いえーい」
刷新さん「あれで目立っちゃうのか」
賽子さん「狩人様視点占い鉄板の1死体っぽ どちらのせよ真証明はできなさそっぽ」
久遠さん「指定 オヤスミマン」
ゲームマスター「3人中3人役職ヒットするような感じではなかったと思うよ」
久遠さん「まあ潜伏占い師がいるなら解除期限が一日延びたので頑張ってもらうとして」
斎宮 宗さん「僕の芸術的な占い価値に見とれるがいい」
ダイアトニクさん「俺は刷新狼かな〜と思ったけど 霊脳●なら ラピスが変な身内投票もしないだろうし 実際死体という

まぁ投票はしたんだけど・・・」
炭焼きさん「刷新が死ぬのが一番怖いなって思ってたからね>あんスタの人」
なるほどさん「ラピスは狼特攻に見せたそうに散っていったし、そうじゃないのかな」
QuizKnockさん「この噛み速度で増えるなら大したもんだと思うよ>金魚」
なるほどさん「注目してた刷新が死んじゃうとなぁ、昨日は2発言が多いしなんとも言えない」
賽子さん「◆刷新 「ほぼ村勝ちの盤面
人外陣営はこの状況をどう刷新するのか!!」

うーん…なんだこの発言は?証拠として回収するからな〜」
オヤスミマンさん「刷新だとなんだか呪殺GJもありそうですね」
QuizKnockさん「せっかくだからアイコン赤いのか>ダイアト肉」
シェンロンさん「ラピス●繋がってるから銃殺GJにも見えちゃうよね〜」
斎宮 宗さん「いくらなんでも、真切るの早くないかね?君たち!」
金魚鉢さん「増えないのか」
キャッチさん「明日は霊能が噛まれたら面白い」
ダイアトニクさん「俺はそういう男だ!!!!」
ラピス・Rさん「そんなに今回狐や狩人が目立つ展開だったかしら」
炭焼きさん「おかしいからこそ、刷新占うの真なら怖くねって思ってたんだよね>ダイアトニク」
なるほどさん「ほう刷新が死ぬとはね、そして刷新○とはね」
Mr.リンカーンさん「他の占い師も出ないみたいだし、斎宮 宗鉄板進行でいきます」
斎宮 宗さん「銃殺だといいんだがね
明らかに役っぽいから狩人との噛みが被ったときがつらいことだね」
金魚鉢さん「おはよう」
ダイアトニクさん「せっかく作ったから貼る!!!!」
シェンロンさん「真切ったのやめます!?」
QuizKnockさん「どこに真を切る要素があったのか言ってみ?>炭焼き」
久遠さん「まあ霊の指定でもいいですけど」
ダイアトニクさん「◆刷新さん 「サクサクCO出てきていい村だけど、●スタートだからちょっと勿体ない」
もったいないという表現がよくわからない。
刷新さん視点村だという過剰アピールなのではないだろうか。

◆刷新さん 「ほぼ村勝ちの盤面
人外陣営はこの状況をどう刷新するのか!!」

これもよくわからない。斉宮さんが真であれ偽であれ、誤爆かみうちぎりであっても
村勝ちの盤面ではないとおもう・・・という。う〜ん何かのネタ??
僕には無理やりの発言稼ぎにみえちゃった・・・。」
キャッチさん「刷新が吊れなくなったので炭焼きを吊り候補に補充」
炭焼きさん「えー●でつながるのか
真切ったのやめます」
なるほどさん「おはよう」
賽子さん「銃殺っぽっぽ」
ダイアトニクさん「刷新は色々おかしかったもんね」
自然さん「指定 オヤスミマン」
オヤスミマンさん「おはよう」
QuizKnockさん「ほんと早いな」
シェンロンさん「はい」
Mr.リンカーンさん「霊結果●ならGJ銃殺あるな」
刷新さん「おつかれさまでした…」
炭焼きさん「真切った」
キャッチさん「おはよう」
ラピス・Rさん「へぇ」
斎宮 宗さん理由:昨日の感じだと、あまり占いたいというところがないのだよ
◆刷新「サクサクCO出てきていい村だけど、
●スタートだからちょっと勿体ない」
この文とかとくに流石に前後が噛み合っていないと思うしね
◆刷新「ほぼ村勝ちの盤面
人外陣営はこの状況をどう刷新するのか!!」
他の人が指摘するとおり、僕が真だと思っている視点漏れを感じたので占うよ
久遠さん「はやいね」
自然さん「「結果」遺体となった人形には怨念が込められていた・・・「●」」
シェンロンさん「おはよう」
Mr.リンカーンさん「おはよう」
斎宮 宗さん「占いCO 刷新○なのだよ」
3日目の朝となりました。(20/08/03 23:34:48)
刷新さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
刷新さんを狙います。 >>> シェンロン <<<
キャッチさんの独り言「シェンロン〇 炭焼き●」
Mr.リンカーンさんの会話「明日の指定はお任せするね。グレランでもいいし」
炭焼きさんの独り言「金魚鉢とダイスからは潜伏臭」
斎宮 宗さんの独り言「占いCO 刷新○なのだよ」
刷新さんを占います。 >>> 斎宮 宗 <<<
シェンロンさんの遠吠え「刷新2:30」
QuizKnockさんの遠吠え「じゃあ今日はどうぞ」
刷新さんの念話「破綻吊りになってくれるのが一番か」
シェンロンさんの遠吠え「はーい」
刷新さんを護衛します。 >>> オヤスミマン <<<
炭焼きさんの独り言「キャッチが死んでたらちょっとやだなあ」
刷新さんの念話「とりあえず指定を避けたい感」
ラピス・Rさん「○役総なめ。いい感性よ」
QuizKnockさんの遠吠え「じゃあお互いの気になるところ1か所ずつ噛んでチャレにしようか」
炭焼きさんの独り言「オヤスミマンは非占として〜」
ゲームマスター「センサーいいね」
久遠さんの会話「真偽はまだ気にしなくてもいいと思います
でも僕も真っぽいなあと思いました」
シェンロンさんの遠吠え「意見割れっ! お任せします〜」
QuizKnockさんの遠吠え「オヤスミマンかなるほどが気になった」
シェンロンさんの遠吠え「刷新さんかな」
炭焼きさんの独り言「カカカ狐は切るとして」
シェンロンさんの遠吠え「おっけ〜です」
Mr.リンカーンさんの会話「斎宮 宗はかなり真っぽいなあと思っている。
その辺は明日の朝次第ではあるけど」
炭焼きさんの独り言「しかし自然はあの●であの速さだから共有かと思ってたけど違うのか
私が狩りなら自然守っちゃうかなあ」
QuizKnockさんの遠吠え「狩人探すだけ探してチャレしよっかー」
久遠さんの会話「後顧の憂いなく村役を固定させておきたかったので...」
Mr.リンカーンさんの会話「特に問題ない」
刷新さんの念話「ラピスさんの反応速度的に、非狼の可能性ありますね」
ラピス・Rさん「お疲れ様。何かありそうなところ狙ったらやっぱりなんかあったわね」
炭焼きさんの独り言「狼特効か真
狂人はほぼないと思うけどなあ」
シェンロンさんの遠吠え「ラピスさんお疲れさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
久遠さんの会話「引きずり出しちゃってすいません」
2日目の夜となりました。(20/08/03 23:31:17)
ラピス・Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オヤスミマンさん0 票投票先 → ラピス・Rさん
賽子さん0 票投票先 → ラピス・Rさん
Mr.リンカーンさん0 票投票先 → ラピス・Rさん
斎宮 宗さん1 票投票先 → ラピス・Rさん
なるほどさん0 票投票先 → ラピス・Rさん
自然さん0 票投票先 → 斎宮 宗さん
QuizKnockさん0 票投票先 → ラピス・Rさん
シェンロンさん0 票投票先 → ラピス・Rさん
金魚鉢さん0 票投票先 → ラピス・Rさん
ラピス・Rさん12 票投票先 → 刷新さん
刷新さん2 票投票先 → ラピス・Rさん
炭焼きさん0 票投票先 → ラピス・Rさん
キャッチさん0 票投票先 → ラピス・Rさん
久遠さん0 票投票先 → ラピス・Rさん
ダイアトニクさん0 票投票先 → 刷新さん
ラピス・Rさん「まあ霊能が噛まれたとしても斉宮なんとかが狼だって若手貰えるだろうし、占いが生きればいいわ」
キャッチさん「刷新・賽子」
オヤスミマンさん「オヤスミ」
久遠さん「すまんね」
ダイアトニクさん「おやすみ〜>おやすみまん」
QuizKnockさん「雄っぱいならどうぞ(ポロン>オヤスミマン」
ラピス・Rさん「朝一でそう名乗ってるのに>斉宮なんとか」
Mr.リンカーンさん「おはステ禁止されてないし、おはステなら占われることなく狩人狙いで噛まれるチャンスはあるかなって思ったけど
FOがいいならそれでも可」
斎宮 宗さん「共有COだと狩人保護にはならないのではないか?
『宗くん、その分君も占いやすくなるでしょ?』」
オヤスミマンさん「久遠さんはそんなに潜伏占いを危険にさらしたいんですか?」
なるほどさん「おや?刷新さんは占いが真だとわかっているようですね?なるほどなるほど」
自然さん「久遠が平常心ではできない野蛮人であることがわかりました」
ダイアトニクさん「ひ・・・久遠」
刷新さん「ほぼ村勝ちの盤面
人外陣営はこの状況をどう刷新するのか!!」
オヤスミマンさん「おっぱいがもらえると聞いて」
ラピス・Rさん「名前よ。マイスターから授かった名誉ある名前よ>ダイアトニク」
Mr.リンカーンさん「共有CO 相方あってるよ」
斎宮 宗さん「やはり君は人形のようだったのだね?、ラピス」
炭焼きさん「久遠は乱暴だなあ」
ゲームマスター「狩狙い噛み1→白噛み→チャレでも許します」
久遠さん相方Mr.リンカーン
キャッチさん「サクサクしたいなら早く投票を済ませてしまえ」
ダイアトニクさん「HO・・・(えっちなおっぱい」
久遠さん「COあるとしても信用0なので吊ってます」
QuizKnockさん「ちょっと勿体ないっていうよりも、早く終わるならいいじゃん時間遅いし」
斎宮 宗さん「COなしとはいまいち舐められた態度で気に食わないのだがね
『あら、いいじゃないの? その分、狼は吊れるでしょ?』」
シェンロンさん「それと、1−1で役出てるから共有HOの意味薄いよ〜FOしちゃいな」
ラピス・Rさん「COも聞いてないのに吊られるだなんてよほどのヘイトを買ってるようね
かわいげのありすぎる人形というのも考え物だわ」
ダイアトニクさん「ラピスラズリ?Rはラズリ?」
賽子さん「勝ったな 」
炭焼きさん「これは真の臭いがしますね」
刷新さん「サクサクCO出てきていい村だけど、●スタートだからちょっと勿体ない」
なるほどさん「ラピスさんが10回くらい更新してわざとらしく発言するのが目に浮かびます、なるほどなるほど」
シェンロンさん「はいはい1−1いちいち」
QuizKnockさん「初日犠牲者が完璧な位置に収まっていたのも束の間」
オヤスミマンさん「ずいぶん早かったけど、早噛みじゃなかったよ」
ダイアトニクさん「おはよんよん」
賽子さん「おはよんさま」
斎宮 宗さん「確かに早かったが、こんな時間なんだ
美しさのためにさくさく進めるのも悪くないだろうね?」
キャッチさん「投票した」
ラピス・Rさん「あ、COないわ」
金魚鉢さん「1-1把握」
炭焼きさん「おはようなのだよ」
ラピス・Rさん「そう、私は誇り高きローゼンベルク人形
精々この遊技に付き合ってあげるから感謝しなさいね?」
久遠さん共有です
ラピスRさん吊りで
QuizKnockさん「はやかったね」
Mr.リンカーンさん「おはよう」
斎宮 宗さん「愚民どもは僕の芸術的な占い結果をちゃんと見ておくのだよ
『宗くんにこんな責任重大な役職できるのかしら?心配だわ』」
自然さん「「霊能」墓場のかかしのようだ・・・「CO」」
オヤスミマンさん「おはよう」
刷新さん「早くなかったです?」
金魚鉢さん「おはよう」
シェンロンさん「おはよう」
斎宮 宗さん理由:右占いかつRP仲間ということで占わせてもらうのだよ
よくこちらの村で目にする名前だが元ネタが分からないんだけどね
しかし、アイコンで思うに非常に芸術的価値が高い容姿をしているのだよ
刷新さん「おはようございます」
なるほどさん「おはよう」
斎宮 宗さん「占いCO ラピス・R●だったのだよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/08/03 23:25:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シェンロン <<<
炭焼きさんの独り言「この名前にピンときたら、同じものを追っているかもしれませんね」
ゲームマスター「狂は狼サイドだから実質狼です」
ダイアトニクさんの独り言「なんでやね〜ん 村を応援してよ〜」
金魚鉢さんの独り言「そんな……絶望した」
QuizKnockさんの遠吠え「おなしゃす」
炭焼きさんの独り言「最近追っていた地獄が云度目の地獄を迎えてにっこりしています」
斎宮 宗さんの独り言「とりあえず●ひけて安心ってところかね?」
シェンロンさんの遠吠え「占いCO ダイアトニク◯」
刷新さんの念話「◆ゲームマスター 「今回のGMは狼狐を応援しています」
がんばろう!!」
ラピス・Rさんの遠吠え「お願いね」
キャッチさんの独り言「狂人は? ねえ狂人は? もしかして初日なの??」
斎宮 宗さんの独り言「占いCO ラピス・R●だったのだよ」
自然さんの独り言「デロォ」
シェンロンさんの遠吠え「じゃぁ騙ります」
刷新さんの念話「まずは特攻か黒引きがあることを祈りましょうかね」
ラピス・Rさんを占います。 >>> 斎宮 宗 <<<
自然さんの独り言「ドクンッドクンッ」
炭焼きさんの独り言「そういえば」
ゲームマスター「今回のGMは狼狐を応援しています」
QuizKnockさんの遠吠え「騙ってもいいんだけど、今日わたしは潜伏の気分やねん」
シェンロンさんの遠吠え「全潜伏でも宜しいですことよ」
自然さんの独り言「シュッ」
自然さんの独り言「シュッシュッ」
QuizKnockさんの遠吠え「騙る?」
久遠さんの会話「ではそのように」
刷新さんの念話「ただ潜伏してるだけじゃ勝てないので、どうにか村か狼が瓦解してくれる方法はないものか」
ゲームマスター「むしろ縛らないと人が来ないと言いますか」
自然さんの独り言「スッスッスッスッ」
Mr.リンカーンさんの会話「右に同じく」
ダイアトニクさんの独り言「GMさんがラッキーさんでラッキー」
自然さんの独り言「ニュギュニュギュ」
シェンロンさんの遠吠え「いや、そんな頻繁に参加してる訳じゃないので」
ダイアトニクさんの独り言「ログを読んでる感じだと 参加者の方皆さんレベルアップが著しいからなぁ
ついていけるか・・・」
刷新さんの念話「久しぶりに妖狐を引いたので潜伏勝利を目指します」
久遠さんの会話「何もなければCOします」
自然さんの独り言「ギュッ」
キャッチさんの独り言「月曜日のこの時間に5↑で回す心意気」
炭焼きさんの独り言「すむらむらむら
GMさん村建て管理感謝です」
QuizKnockさんの遠吠え「誰だ3連続。オッサンか」
自然さんの独り言「ツンツン」
ラピス・Rさんの遠吠え「忙しそうね。でも私は潜伏するわ」
刷新さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
シェンロンさんの遠吠え「宜しくね!」
Mr.リンカーンさんの会話「よろしくお願いします」
ダイアトニクさんの独り言「久々だから緊張するなぁ〜」
斎宮 宗さんの独り言「(いや、ほぼ中身透けている状態でこれは無理やろ!w
ラッキーさん村たて感謝)」
自然さんの独り言「サワサワ」
ダイアトニクさんの独り言「なんだ村か 狼をやらせてほしい」
シェンロンさんの遠吠え「3連続狼〜!」
オヤスミマンさんの独り言「マジか」
ラピス・Rさんの遠吠え「よろしく」
QuizKnockさんの遠吠え「よろしゅう」
久遠さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/08/03 23:22:02)
オヤスミマンさん「トイレに行きたくてもオムツで我慢します」
なるほどさん「よろしう」
久遠さん「あ」
キャッチさん「よろしく」
炭焼きさん「宜しくお願いします」
Mr.リンカーンさん「よろしくね」
ラピス・Rさん「よろしく頼むわね」
刷新さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターでは始めます 一言どうぞ
シェンロンさん「宜しくね〜」
金魚鉢さん「よろしく」
ゲームマスター「全員20の更新を確認」
kariさんがダイアトニクに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新20で」
ダイアトニクさん「こんばんは〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/03 23:19:22)
ゲームマスター「赤1」
さんが久遠に名前を変更しました。
kariさんがキャッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更&更新どうぞ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが自然に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここからはズサvs復帰」
久遠さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(20/08/03 23:15:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/03 23:14:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが炭焼きに名前を変更しました。
炭焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/03 23:13:33)
kariさんがラピス・Rに名前を変更しました。
kariさんがMr.リンカーンに名前を変更しました。
kariさんが賽子に名前を変更しました。
kariさんが金魚鉢に名前を変更しました。
kariさんが斎宮 宗に名前を変更しました。
kariさんがQuizKnockに名前を変更しました。
kariさんがなるほどに名前を変更しました。
kariさんが刷新に名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新 16人の更新揃ったら始めちゃいます」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴りますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
刷新さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/03 22:59:58)
シェンロンさん「ドバーっと来ると思ったんだけどな〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシェンロンに名前を変更しました。
ラピス・Rさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/03 22:55:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金魚鉢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/03 22:46:40)
ゲームマスター「止まってしまった」
ゲームマスター次回更新23:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
シェンロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/03 22:17:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
QuizKnockさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/03 22:12:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
自然さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/03 21:56:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なるほどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/03 21:51:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
斎宮 宗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/03 21:40:37)
kariさん「余談を考える人」
ゲームマスター「余談

推奨行為
=できればしてほしいこと

非推奨行為
=できればしてほしくないこと
突然死・廃村はほぼない
(AAの多用は量次第ではログ破壊に該当しうるため突然死・廃村の可能性は十分ある)

禁止行為
=犯した場合突然死・廃村の可能性がある

なお警告は高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に」
ゲームマスター「皆様いらっしゃい」
Mr.リンカーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/03 21:23:40)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/03 21:20:03)
さん「わかめてを、取り戻す!」
さん」が村へやってきました。(20/08/03 21:17:50)
賽子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/03 21:16:55)
ゲームマスター次回更新22:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさんがオヤスミマンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/08/03 20:56:15)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
オヤスミマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/03 20:42:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/03 20:42:31)
ゲームマスター「次回更新21:30」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・AAの多用

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る