過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
KARIN
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
うーうー
英雄色 ◆H.ero/GfKg
[占い師]
(生存中)
 
 
アーデルハイド
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
東急ハンズ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニュース
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鯖缶
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[共有者]
(生存中)
 
 
momo
◆8iIm.6NFt2
[共有者]
(生存中)
 
 
雷神
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風神
少し犬 ◆NYAAAAAYwI
[村 人]
(生存中)
 
 
水オストロ
◆dlnlPKoqSc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
語九十九節
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
解き放つ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カン十郎
◆LKC3bahFJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヌー
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
すみっコぐらし
◆SM7CkwgQzg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ローベッド
◆MILK8BRmTw
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [トリ必須] SAN値が減る普通村 〜 154388番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ヌーさん「賞もらってた。ありがとう。村ありー」
うーうーさん「ふえぇ……おつかれちんちんいえーぃ……」
うーうーさん「GMもおちついてぇ……
みんなちんこQしてぇ……」
ゲームマスター「おう、また明日ね」
ゲームマスター「ただでさえ何時間の管理してるんだから、
GMに求めるレベルを高められてもっていう話ではある」
うーうーさん「ぼく刺身のプレイングすきなので、そんなこといわないでぇ……」
うーうーさん「そんなこといわないでぇ……」
鯖缶さん「夏休みも始まるからわかめて楽しめると思ったけどダメみたい・・・
もう辞める。。。いままでありがとうございました。」
語九十九節さん「まあ鯖缶さんはココアかホットミルクでも飲んでろうそくが燃える画像でも見ながら落ち着いて寝たらすっきりすると思いますよ
月曜日に禍根を残さないように!」
ゲームマスター「キレるなら風神にキレてほしいわってのはぶっちゃけそうですね〜」
うーうーさん「雰囲気どうこうより、ぼくは刺身にこそもっと軽く構えて欲しいと思ってしまうよぅ」
KARINさん「風神に「終わったらみんなに一言ゴメンって言えよ」で済むんだけど

GMにどうして仕事しないんだ!って噛みついたり昼時間に完ステの理由について問い詰めたり相方の意見を振り切って指定したりってどうなん?っていう話よ」
ゲームマスター「盤外の情報を元に吊り誘導・指定をするというのであればこちらも対応検討しますね」
鯖缶さん「>村の方々
雰囲気悪くしてしまい申し訳ございません」
うーうーさん「いんたーねっと正義マンにならないで…」
鯖缶さん「>風神さん
つっかかってすみません。」
鯖缶さん「分かりましたこれ以上は言いません
でも同じことが起きたら同じことします」
うーうーさん「罪の重さや悪意の有無で、処分内容は変わる
で、それを裁いていいのは「裁く資格を持った人間」だけなんだ」
ゲームマスター「何も干渉してないなら、そういうことです」
鯖缶さん「GMからは注意だけ本人は完ステに関して何も言わない」
ゲームマスター「謝罪したほうが良いのは確かですが、
それはゲーム中に求めることではないですね」
鯖缶さん「じゃあその判断をコメントすればよかったのでは」
ゲームマスター「それ以降喋ったことで「理解してくれたんだな」で判断しますよ?」
鯖缶さん「回線不良等の理由があれば書くべきですし
そうでなければ謝罪すべきです」
うーうーさん「たとえば、現実社会で普通に罪を犯した人物でも、不起訴処分になったり、執行猶予がついたりするだろう?」
鯖缶さん「>GM
別に突然死させろとは言ってません」
ゲームマスター「こちらの対応としては警告文として出しましたよ
それ以降問題なく発言されてるなら、
GMが過剰に反応して突然死させることはできません
なぜなら、ゲームが壊れるからです」
アーデルハイドさん「ではGM村建て感謝」
鯖缶さん>GM
ちなみに同じことが起きたら私は同じことをします
だめなら私をBL入りしてください
うーうーさん■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■

ではあるが、処分内容は書かれていないんだ
解き放つさん「RP賞間違いなしかと思ってましたが。」
うーうーさん「ちなみにだがな」
うーうーさん「ちなみにだが」
鯖缶さん「GMが警告しても反応もなにもありませんでしたが」
ゲームマスター「言われてきづいたわw>連理スローRP」
語九十九節さん「じゃあ村建ておつべべべんっ!
あんまりGMに迷惑かけるなよっ!」
ゲームマスター「風神さんもまだいるならここで一言言ってくれるとありがたいですけども」
すみっコぐらしさん「すみっコぐらしかわいいから仕方ないだろ
むらむらあり」
KARINさん「GMがちゃんと警告してんじゃん
ルール違反者全員突然死させるなんて書いてないだろ」
アーデルハイドさん「1日だけならPCトラブルで動けなかったとかもありますからね
続けて完ステを続けるようなら意図的なものとして判断してよろしいかと
それはまあGMの判断です。GMがルール」
東急ハンズさん「解き放つがしてるの連理スローRPだったんだw今気付いた」
カン十郎さん「知らんがな」
うーうーさん「野球やサッカーで、プレイヤーが勝手にジャッジしないのと同じさ」
鯖缶さん「ルールを作ったGMが何の対応もしない(非推奨じゃなくて禁止)
それを破ったのに弁明も謝罪もない」
カン十郎さん「解き放ったじゃないか狐」
すみっコぐらしさん「年齢とか関係ねーよ。
40歳こえてすみっコぐらしってCNで悪ぃーか!」
KARINさん「おつかれさま」
解き放つさん「賞ありがとうございます。
入村から最後まで、RPしてましたが伝わりませんね。」
すみっコぐらしさん「じゃあ何のためのGM?」
鯖缶さん「ここの人たち私より全然年上ですよね」
うーうーさん「仮に自分がどうにかするなら、普通に指定するだけでいいのだっ!」
鯖缶さん「じゃあ何のためのルール何ですか?」
すみっコぐらしさん「事情があっても下界でそういう発言や、そういう発言を促す発言をしちゃだめ。
詳しくはwikiを読むこと>鯖缶」
雷神さん「村建て同村有難う御座いました」
ゲームマスター「そういうのはGMの仕事>鯖」
うーうーさん「>鯖缶
その辺の判断は全部、GMに丸投げでいいのだ!」
ゲームマスター「じゃあ、みんなおつかれー
おやすみなさいーっ」
鯖缶さん「>GM
見逃したのか事情があったのか確認したんですけど私」
うーうーさん「同色でローベッドの予定から、すみっこぐらしがすみっこじゃん、ってなって>すみっコぐらし」
アーデルハイドさん「ご苦労様です」
東急ハンズさん「GMさん同村さんありがとうございました」
カン十郎さん「ちんぽにゃ」
水オストロさん「再発防止のために、偽占いの〇をグレーに戻すのを忘れてしまう現象に誰か名前を付けてくれ」
うーうーさん「刺身ちゃんはあんまり意固地になっちゃやーよ」
すみっコぐらしさん「すみっこにいた俺が全部悪かった」
momoさん「お疲れまたよろ」
鯖缶さん「お疲れさまでした
村荒らし失礼しました」
うーうーさん「まあ、そんなもんだよ>KARIN」
ゲームマスター「まー、テンプレ見逃している可能性がある、というのもあって
イエローカードという形で警告だけさせてもらいました
以降、問題なければこちらからは干渉しません
あくまで他のプレイヤーは何事もなかったかのようにゲームしてくれると有難いです」
風神さん「普通か」
解き放つさん「お疲れ様でした。」
KARINさん「おつかれさま なんか意外さのかけらもない内訳やん・・・」
ニュースさん「お疲れ様です」
語九十九節さん「おつかれべべべんっ!」
ゲームマスター「●ノーデンス賞(MVP賞)【ニュースさん】
勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
占い師の暫定○に潜りこむも
見事、狩人が狼の牙から逃げ切って勝利ですね

●ニャルラトホテプ賞(人外賞)【解き放つさん】
勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
残念ながら銃殺されてしまわれましたが、
一切疑われることがありませんでした
占いが死んでたら勝てた見込みはあるでしょう

●ラヴクラフト賞(村人賞)【ヌーさん】
勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
あまりグレ誘導も少ない中、狼(水オストロ)に誘導していました
まとまらない意見の中でそっとCOなし言えたのも良かったです

●黄衣の王賞(キャラ賞)【アーデルハイドさん】
RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
◆アーデルハイドさんの独り言
「先日クララがここで暴れていったようなのであえてこの村に潜伏していようと思いましたがね」
ば、バレてたぁああっ!
そうですか、ここにアーデルハイドがいたんですね」
東急ハンズさん「お疲れ様でした」
すみっコぐらしさん「おつかれさま」
うーうーさん肉べべべべべんっ!きっ!
水オストロさん「水遊び、楽しかったね☆」
雷神さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(20/08/03 00:11:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
うーうーさん1 票投票先 → 雷神さん
鯖缶さん0 票投票先 → 雷神さん
雷神さん5 票投票先 → うーうーさん
風神さん0 票投票先 → 雷神さん
momoさん0 票投票先 → 雷神さん
語九十九節さん0 票投票先 → 雷神さん
ゲームマスター「日曜日は何か集まり悪いね わかめて」
語九十九節さん「じゃあうーうーさん真でFA おやすみべべべんっ!」
KARINさん「雷神吊り以外ないかな
ケアは確かに足りてないけど言い出したらキリないし
狐いるなら把握してる可能性高いし普通に雷神吊った方がいい
うーうー狐ならLWCOして引き分け狙うだろ」
風神さん「微妙なんだよね」
語九十九節さん「確かに2連続うーうーさん噛むのも変な話だな」
東急ハンズさん「即死したらいけるかなと思ったけど
あっちも12人集まって回ったようなら何より」
風神さん「うーうー狐の雷神99狼なさそうで安心した」
語九十九節さん「◆うーうーさん 「そもそもぼく狐だったら、昨日、告発ないとおかしくないかい」
護衛はりつかれてたんだから、狼視点でも気づくタイミング無いと思うよ」
うーうーさん「ぼく狐=ぼくしか噛んでない」
すみっコぐらしさん「もういっちょ普通村する?」
うーうーさん「ってぼくなんかは思いますけれど
あと、死体なしも2回出ないはず」
雷神さん「村視点で、うーうーさんケアで十分間に合う場面ですよ」
風神さん「まあ雷神が村っていう保証もない
雷神LWうーうー狐だけだよ」
ゲームマスター「もっと早く0トリにしとけばよかった感はあるけど、
何か起きたときがだるい(本音)」
語九十九節さん「うーうー狐の雷神狼のケア?」
うーうーさん「そもそもぼく狐だったら、昨日、告発ないとおかしくないかい」
風神さん「風神狼がないから言ってんだけど」
ゲームマスター「モバ村おわってもた すまん>東急」
語九十九節さん「じゃあ雷神さん吊りでいいや!べべべんっ!」
東急ハンズさん「うーうーが全て真結果の狐を警戒するより
うーうー真の潜伏狂人警戒した方がいいから
6で雷神吊り」
語九十九節さん「いや、うーうー狐で風神狼なら雷神吊りでどっちにしろ引き分け狙えるじゃん」
雷神さん「ここで99さんがうーうー真擁護論出してくるなら、
すみっこーうーうー99の3w濃いかもですね」
風神さん「同じことじゃなかった」
語九十九節さん「どっちかに絞る必要があるよべべべんっ!」
風神さん「俺も同じこと提案しようとしたね99吊りなら俺視点では怖くない」
アーデルハイドさん「私はすみっこの方が好きですね」
語九十九節さん「うーうー狐をケアして風神狼をケアすることは無理ですね」
ニュースさん「うーうー非狼だから偽だとしても2w囲われてなければ引き分けがまだある」
語九十九節さんうーうー非狼だとして偽あるとしたら狂狐だね
水オストロさん人外はそれなりに決め打ってる

うーうー狂人説ケアするなら、今日6>で雷神さん吊り切ってしまえば翌日だいたい引き分けとれる(うーうー狂人の風神狼)
うーうー妖狐説ケアするなら、今日6>でうーうー吊る以外ない(狼視点でも風神で囲われてなければ真占い)

うーうーって占い先で囲い狙う気まるでないじゃない?
そんな狂人がいたらびっくりするね、ということでうーうー狂人は見てない
うーうーさん「聞きたいことがある人は言ってね
なんでもは答えられないけど、答えられることなら答えるよ」
鯖缶さん「おやすみなさい」
すみっコぐらしさん「本当は俺は真ん中でいたい>GM」
風神さん「うーうー狐だけがケアできない」
鯖缶さん「おはようございます」
語九十九節さん「平曲をやってさえも魂の沸き立つほどの唄!!!」
雷神さん「うーうーさん吊りで、99・風神のどちらかにLWかな?」
語九十九節さん「歌えよ 艶色たおやかに! 我らはともに響かせ!」
ゲームマスター「東急ハンズさんお疲れ様でした」
momoさん「雷神吊りで」
すみっコぐらしさん「2日目って展開がどうなるかパターン決まってるから、その後どうストーリーを組み立てるかってプランは形によってテンプレ化しとけばいいと思う」
東急ハンズさん「お疲れ様でした」
うーうーさん「あとは君らの判断に任せるけど、俺から何か言った方がいい?」
風神さん「うーうー東急ハンズの2狼考えてたけどケアされた」
ゲームマスター「すみっコがすきだからね」
雷神さん「おはよう」
うーうーさん理由:風神→雷神と連続で占うことになるとはね
風神さん「狼はうーうー狐ケアできないと思うから噛んでね」
うーうーさん「占いCO:雷神●」
8日目の朝となりました。(20/08/03 00:06:32)
東急ハンズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東急ハンズさんを狙います。 >>> 雷神 <<<
うーうーさんの独り言「ていうか俺が狼なら、●出すし、霊噛むよ」
雷神さんの遠吠え「3:00東急ハンズ噛み」
水オストロさん「頭アウギュステで何もできなかった。もう手遅れかもしれないけれど明日せめてうーうー吊りでないと負けてしまう」
すみっコぐらしさん「すみっこに配置された俺が全部悪いかな」
雷神さんの遠吠え「共有よりも霊噛んだ方がいいかな?」
うーうーさんの独り言「実際、それで勝った村もあったはず
自分が騙ったんじゃないはずだし、番地も覚えてないし、どの酉で参戦したかも分からんが」
雷神さんの遠吠え「うーうーケア吊り飲んでくれるかどうか」
ゲームマスター「水オストロさんお疲れ様でした」
雷神さんの遠吠え「かと言って霊噛んでも私吊られそうですし」
うーうーさんの独り言「死体なしを自分で出せるなら、もっと村が納得できるストーリーを作るよね」
雷神さんの遠吠え「明日6人だから狂居ても村PPになりそうですね・・」
風神さんの独り言「うーうー狼の内訳切ってうーうー狂狐で見て」
雷神さんの遠吠え「ニュース噛んで共有噛んでどうにかうーうーケア吊りしてもらって狂人とPPできるかな」
うーうーさんの独り言「占いCO:雷神●」
雷神さんの遠吠え「水オストロさんお疲れさまでした」
雷神さんを占います。 >>> うーうー <<<
水オストロさん「死んだ」
7日目の夜となりました。(20/08/03 00:03:31)
水オストロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
水オストロさん6 票投票先 → うーうーさん
東急ハンズさん0 票投票先 → 水オストロさん
うーうーさん2 票投票先 → 水オストロさん
鯖缶さん0 票投票先 → 水オストロさん
雷神さん0 票投票先 → うーうーさん
風神さん0 票投票先 → 水オストロさん
momoさん0 票投票先 → 水オストロさん
語九十九節さん0 票投票先 → 水オストロさん
すみっコぐらしさん「俺でもぶっちゃけローベッドで狂人死んだと思ってるからもう諦めてるんだよなあ」
ニュースさん「やけくそで占いかんで解き放つで呪殺GJ出たって感じかな」
解き放つさん「銃殺が見える形で出ない事がわかってるからそうしたのではないでしょうか。」
語九十九節さん「風神狼にも特に思えないのでまあ…」
うーうーさん「でなくはないよ>東急
俺が狼で4朝死体なしなら、もう一度どこかで死体なしを出す
が、まあ、連続ではやらんな」
風神さん「噛みがやけくそ諦め系だから雷神でも納得できるのが怖い」
雷神さん「じゃぁやっぱり、
狂狼−霊の誤爆+囲い済み
狼狼−霊の身内切り+囲い済みの潜伏狂」
水オストロさん「1回目狐噛み、2回目偶数戻しぐらいしか考えられない」
語九十九節さん「あまりにも警戒してなさすぎてニュースの結果見てなかった
鉄板護衛なら誰視点でも2死体なしがおかしいからうーうー非狼
狂でも誤爆してる可能性大」
すみっコぐらしさん「それは確かに俺が狼なら3日目死体なしの時点で追加占いCOしてるな」
momoさん「吊り切りは確定したか」
風神さん「いや逆に囲えないから悪評が風化するまで待ったという説も>うーうー」
KARINさん「連投ゴメン」
雷神さん「ああ、真狂−霊はありませんね>風神」
東急ハンズさんうーうー狼なら2回も死体無し出ないからない
語九十九節さん「うーうー視点潜伏狂人いたとして風神だけか」
うーうーさん「風神を囲うなら、4日目吊り候補になる前に囲う必要がある>風神」
風神さん「すみっこ●出てるけど>雷神」
東急ハンズさんどうせ噛まれるから先言っとくけど

今日:水オストロ吊り
明日:雷神吊り

でOK
KARINさん「ただ分らんのはうーうー真の場合あまりにも無抵抗すぎる
とっくに投げてんのか?ぐらいに」
KARINさん「ただ分らんのはうーうー真の場合あまりにも無抵抗すぎる
とっくに投げてんのか?ぐらいに」
すみっコぐらしさん「うーうー狼で九十九狼じゃない形の方があると思うけどなあ俺は。」
風神さん「うーうー狼なら一番の囲いは風神なのでは」
雷神さん「あるいは真狂−霊のすみっこ真」
ゲームマスター「ニュースさんお疲れ様でした」
水オストロさん「2w残りならうーうー偽で狼だと思うけれど狐噛みを2連にした意味が分からないなぁ」
うーうーさん「そうなるね>九十九」
語九十九節さん「私が狼じゃないのでうーうー狼とは思えないねべべべんっ!」
雷神さん「うーうー偽ですか。
狂狼−霊の誤爆+囲い済みなのかもしれません」
momoさん「水オストロから吊ろ」
うーうーさん「そんで明日霊噛まれるやん?」
語九十九節さん「うーうー狼だとして私が狼じゃないなら何したいの感」
アーデルハイドさん「2回死体無しが出ていたのにうーうーが狼だった場合の例え話なので、まあそんなに真剣に考える場面ではないですよ」
水オストロさん「COなし」
うーうーさん「やだなこういうの」
東急ハンズさん「なら残ったオストロ雷神で●●ってことみたいよ」
雷神さん「ん?」
語九十九節さん「じゃあ先に水オストロ吊り」
うーうーさん「なら雷神・水オストロで狼狼だけど、村もそんな単純には考えねえわなあ」
ニュースさん「お疲れ様です」
momoさん「霊は?」
東急ハンズさん「霊能CO カン十郎○」
水オストロさん「アウギュステで産まれ変わったカリオストロを、今までよりい〜っぱい可愛がって欲しいなっ☆」
語九十九節さん「いざわれら語るは九十九節!!!」
鯖缶さん「おやすみなさい」
すみっコぐらしさん「九十九節だけが囲い候補だけど、真不在の村ならむしろ囲いした分だけグレーに狐候補残すことになるしね。」
風神さん「雷神残して貰って」
うーうーさん「霊結果次第ちゃん」
鯖缶さん「おはようございます」
風神さん「じゃあ何ていうか」
うーうーさん「理由:予告」
雷神さん「おはよう」
うーうーさん「占いCO:風神○」
7日目の朝となりました。(20/08/02 23:57:23)
ニュースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニュースさんを狙います。 >>> 水オストロ <<<
うーうーさんの独り言「アーデルは噛みがかぶった?
ニュースが役持ちはあってた
そこから村狙いに切り替えて、正解していた
解き放つが狐で、狼が詰み勘違い狩人に賭けた?」
雷神さんの遠吠え「はーい」
KARINさん「しんだからメモ取ってないけど囲い候補なくない?」
水オストロさんの遠吠え「それでは300でニュース噛みで」
KARINさん「迂遠すぎるような気がするしその内訳ならもう負けでいいよ>アーデル」
雷神さんの遠吠え「それで行きましょう」
語九十九節さんの独り言「でもどうだ? 雷神ーカン十郎は次点」
雷神さんの遠吠え「ふむふむ」
すみっコぐらしさん「噛める灰数と吊れる狩人候補。
紙に書けば誰でもわかるはずなので記憶した方が良いと思う。」
水オストロさんの遠吠え「ニュース噛んで共有噛んでどうにかうーうーケア吊りしてもらって狂人とPPできるかな」
カン十郎さん「あひゃああああああああああ」
うーうーさんの独り言「狼が諦めて連噛みしてた、とかもあるけれど」
アーデルハイドさん「身内切りの後占いがいないのを見て把握した狐を使って2回死体無しを出す、という方法もなくはないですが」
東急ハンズさんの独り言「占いも吊り先も○だらけなんだが大丈夫かw」
東急ハンズさんを護衛します。 >>> ニュース <<<
雷神さんの遠吠え「よくここまで生き残ったと思う」
水オストロさんの遠吠え「雷神さんのニュース狩人お見事です」
語九十九節さんの独り言「水オストローカン十郎で狼じゃね」
風神さんの独り言「人気」
ローベッドさん「ニュース噛む余裕あったから、もったいなかったかな」
風神さんを占います。 >>> うーうー <<<
解き放つさん「霊ロラ、CCO即吊、グレラン、
それぞれで噛める灰数は頭に入れといた方がよさそうですね。」
6日目の夜となりました。(20/08/02 23:54:18)
カン十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
水オストロさん0 票投票先 → カン十郎さん
東急ハンズさん0 票投票先 → カン十郎さん
うーうーさん0 票投票先 → 風神さん
鯖缶さん0 票投票先 → カン十郎さん
ニュースさん0 票投票先 → カン十郎さん
雷神さん0 票投票先 → カン十郎さん
風神さん2 票投票先 → カン十郎さん
カン十郎さん8 票投票先 → 風神さん
momoさん0 票投票先 → カン十郎さん
語九十九節さん0 票投票先 → カン十郎さん
アーデルハイドさん「なくなりますね。確実に1回はうーうーで死体無しになっているはず」
すみっコぐらしさん「初手●の●吊りなんてもうボルコンで4人か5人ぐらい狩候補噛めるから」
KARINさん「対抗出ない以上うーうー狼がほぼなくなるんだよなあ」
ゲームマスター「カン十朗さんお疲れ様でした」
東急ハンズさん「じゃあ霊護衛&うーうーは予告でよさげかね」
うーうーさん「この3人からなら、風神でいいか」
風神さん「うーうーが狼の時だけでしょ
ニュースに狼が対抗狩人COする時が一番面倒」
カン十郎さん「おは−よう/CO−なし」
語九十九節さん「ここで予告して損になることが特にないので」
語九十九節さん「それでも一応予告してね」
ニュースさん「霊能護衛しとけばいいよね一応」
語九十九節さん「うん昨日COないならニュース狩だよな、よく灰噛んだな狼…」
カン十郎さん「協力感謝。吊られます」
アーデルハイドさん「素直にボルコンしとけばよかったパターンでしたね」
うーうーさん「狩人は別にださんでも、と思ったんだけど、ぬうう」
風神さん「はいじゃあ」
風神さん「いたとしても詰んでるなら関係ない>雷神
うーうーで死体なし出てないならケアを早められる」
ニュースさん二日目 護衛 うーうー 死体 アーデルハイド

護衛場所ここしかねーんだけどね。


三日目 護衛 うーうー 死体 なし

変わらず。占い先死体で身内切りもなくはないけど別に外す必要もないので。

四日目 護衛 うーうー 死体 なし


占われたのが痛すぎるな。
まぁ噛まれるだろうと思いながら護衛。


五日目 護衛 うーうー 死体

噛まれなかったのはラッキー。
まぁ今日こそ噛まれてんじゃね。
カン十郎さん「白か噛まれが狩人いるか確認してくれ」
語九十九節さん「>水オストロさん
占い結果みえてる?☆」
風神さん「うーうーで死体なし出てるかどうかに関係なく狩人出て」
すみっコぐらしさん「○は九十九節だった。カン十郎と似てたw」
雷神さん「〇に居るんちゃう?」
うーうーさん「そやね、今日は予告やね>九十九」
水オストロさん「後はこれが呪殺GJでない場合のことを考えればよくて、そうすると気になるのはこれだよ☆
◆語九十九節さん 「よく灰噛むな????????」」
解き放つさん「語九十九節さんのRPか何かわからないけど、オノマトペ使ってるのは勢いあっていいですね。」
風神さんていうか狩人出していいよ
カン十郎さん狩人出ろよ
語九十九節さん「じゃあ今日は予告してね」
風神さん「じゃあグレ吊っていいよ
狼吊れてるし、偽ならうーうー狼じゃないなんてことないでしょ」
すみっコぐらしさん「○吊りは通だね」
カン十郎さん「おはなし」
語九十九節さん「ここで灰噛むのって解き放つさん狩一点読みかつ占い先被らなければ詰みなのによくやりますね」
うーうーさん「個人的な読みでは、水風神オストロで狼かなーと思うけど、今日の俺のセンスはうんちなので、うんち」
momoさん「カン十郎指定」
アーデルハイドさん「生から解き放たれて霊界によろしくしてます」
雷神さん「うーうー視点詰みだけど、うーうー吊ったら詰まなくなるよ」
うーうーさん「んだ>水おす」
東急ハンズさん「まあ風神指定で良いと思われ」
解き放つさん「よろしく。」
ニュースさん「あまりのことに挨拶が普通になってしまったじゃないか」
水オストロさん「今度こそうーうー視点詰みだよ☆」
東急ハンズさん「二回の死体被りのうちどっちかで狐溶けたんじゃね?まだ生きてたとしても現在2W生存だし特に問題ないけど」
風神さん「うーん
まあケアすることを考えないといけないか」
鯖缶さん「おやすみなさい」
ゲームマスター「解き放つさんお疲れ様でした」
うーうーさん「やだなあ」
語九十九節さん「よく灰噛むな????????」
鯖缶さん「おはようございます」
ニュースさん「くそわろ」
雷神さん「解き放たれた」
ニュースさん「おはよう」
うーうーさん「二度目の死体かぶり」
語九十九節さん「命のある音はかくや!!」
水オストロさん「ローベッドグレーから外してなかった」
うーうーさん理由:ぶっちゃけあんまり考えてないんだけど、たぶん村
俺の感覚がそう言ってる。たぶん解き放つ村だよ、って言ってる
何かを解き放ったら村じゃなくなるかもしれないけれど、でもたぶん村
雷神さん「おはよう」
うーうーさん「占いCO:解き放つ○」
東急ハンズさん「霊能CO ローベッド○」
語九十九節さん「さあじゃんじゃかべんべけべんべけどんどかどんどかどんどんと!」
6日目の朝となりました。(20/08/02 23:48:26)
解き放つさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うーうーさんを狙います。 >>> 水オストロ <<<
うーうーさんの独り言「で狼かなーと思うんだけど」
うーうーさんの独り言「水雷神オストロ」
うーうーさんの独り言「初手がなー、呪殺GJ感あるけど、噛み合わせもあるんよね」
うーうーさんの独り言「呪殺ならいいんだけどもね」
解き放つさんの念話「狩人はカン十郎かな」
ニュースさんの独り言「まぁ俺噛まれるでしょう」
うーうーさんの独り言「占いCO:解き放つ○」
雷神さんの遠吠え「ふむ・・」
すみっコぐらしさん「占い先は○狙いになりますね。」
水オストロさんの遠吠え「とりあえず真確定さえさせなければ」
KARINさん「風神占いでいいと思うんだけどなー」
解き放つさんを占います。 >>> うーうー <<<
語九十九節さんの独り言「白吊れて黒引かれてて〇の狩噛まれてるとダメなんですよね〜」
すみっコぐらしさん「なのでここは○噛みしかないかな」
水オストロさんの遠吠え「またうーうー噛んで呪殺隠れたらいいなとかにします?」
雷神さんの遠吠え「潔く投了しますか」
ゲームマスター「ローーヘッドさんお疲れ様でした」
語九十九節さんの独り言「じゃあニュースでやっちゃったかな?」
水オストロさんの遠吠え「どれ?」
語九十九節さんの独り言「灰に狩いたらCOする場面だったが」
すみっコぐらしさん「○噛みで呪殺出ても潜伏狂に賭ければワンチャン狼勝てるんだけどね。」
ニュースさんの独り言「狼も噛み急ぎな気がするけどな」
水オストロさんの遠吠え「ここはもうあれですよ、あれ」
うーうーさんを護衛します。 >>> ニュース <<<
解き放つさんの念話「占いの傾向からしたら、次は解き放つ占いのような気がする」
鯖缶さんの会話「>GM
村荒らし申し訳ございません。BL入りでも結構です」
水オストロさんの遠吠え「タイミング間違えたああああ」
雷神さんの遠吠え「ま、そういう日もあります」
解き放つさんの念話「間違えてうーうー狂人説
ないなぁ・・・w」
ローベッドさん「お疲れさまでした」
鯖缶さんの会話「相方ごめんね
今晩以降は話さない」
すみっコぐらしさん「○噛みで狩噛まれて、●占いで●吊りしてたらまだわかんないんだけどね。」
風神さんの独り言「人気」
水オストロさんの遠吠え「あああああああああああ」
水オストロさんの遠吠え「◆うーうーさん 「あ、ローベッドをグレーからはずしてた
つんでねーやまだ」」
5日目の夜となりました。(20/08/02 23:43:54)
ローベッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
水オストロさん0 票投票先 → ローベッドさん
東急ハンズさん0 票投票先 → ローベッドさん
うーうーさん0 票投票先 → ローベッドさん
ローベッドさん11 票投票先 → 風神さん
鯖缶さん0 票投票先 → ローベッドさん
解き放つさん0 票投票先 → ローベッドさん
ニュースさん0 票投票先 → ローベッドさん
雷神さん0 票投票先 → ローベッドさん
風神さん1 票投票先 → ローベッドさん
カン十郎さん0 票投票先 → ローベッドさん
momoさん0 票投票先 → ローベッドさん
語九十九節さん0 票投票先 → ローベッドさん
アーデルハイドさん「○狙って占うならまあ解き放つでいいと思いますね
○というか私としては狐を考えていますけど」
解き放つさん「とはいえ、結果さえ出せればほぼ安泰のはず。>うーうー」
うーうーさん「そらだすよ>もも」
語九十九節さん「べべべんっ!」
風神さん「俺には狂人が探せないな」
語九十九節さん「村っぽいところなら後2人くらいはいるからそこ辺狙えばいいよっ!」
うーうーさん「まあいいか」
うーうーさん「あ、ローベッドをグレーからはずしてた
つんでねーやまだ」
momoさん「明日死体なくても結果出すこと」
雷神さん「うーうー真の東急ハンズ真で真−真
グレー6、明日の結果出るで詰んでるのになんでテンション上がるんだ>風神」
解き放つさん「うーうー真前提で
アーデルが死んだから、もう1回グレー噛んで狐噛み→やけくそチャレ
アーデル狩に自信があったからチャレ→ダメだったからグレー噛んで狐噛み
内訳全然変わらないけど。途端に臭くなるのね。>水オストロ」
カン十郎さん「明日狩人噛めなきゃ盤石だなぁ楽しみに待ってまする」
風神さん「それでいいと思う>ニュース」
語九十九節さん「狩死んでないので予告は不要か、明日は狩候補死んでたら予告していいね」
ニュースさん「◯だと思うやつ占っておけばいいんじゃね」
すみっコぐらしさん「初手●吊りから入ってるなら霊か共有噛みスタートのボルコンで良いんだけどなあ」
うーうーさん「噛みかぶり→狐噛み→俺GJ
あたりが妥当な感じ」
アーデルハイドさん「風神はまずPCをいたわるところから始めるべきですね」
水オストロさん「どちらかは狐噛みと考えてよさそうって、どっちかによって内訳が大分変わりそうだけどどっちで考えてるの?>解き放つ」
うーうーさん「状況的に」
風神さん「テンション低めの雷神割と狼あると思うけど占わなくていいよ」
東急ハンズさん「別に何とも思ってないから鯖缶はそんな気負うのはやめなー」
風神さん「どこまで進んでるか読むか」
鯖缶さん明日以降は完ステだけしないようにしますのでおやすみなさい
カン十郎さん「はい、さようなら」
風神さん「ブルスク食らった
おはよう」
雷神さん「非狩人吊ってきゃいいのよ」
KARINさん「サバ缶の中の人また心折れた」
ニュースさん「そこまでのことでもないけど」
解き放つさん「ローベッドなら文句ないです。雷神風神のどちかは狼じゃないとおかしそうなグレー模様だけど。」
うーうーさんそういう話は「終わってから」やれ
語九十九節さん「そういう反省もゲーム後でいいから、今は今を楽しもう!!!」
ローベッドさんはい、さようなら
うーうーさん「極端から極端に針を振らないで」
鯖缶さんBL入りならそれで結構です
カン十郎さん「あひゃああああああああああ」
ローベッドさん「まあ、どうでもいいですかね」
KARINさん「自称狐ってだれだれとおもったら俺だった」
語九十九節さん「なら別に怪しいところにドーンと指定してもらっていいですよ!」
うーうーさん「ゲームには関わって>鯖」
momoさんローベッド指定
解き放つさん「みんな詰み計算早すぎ。」
鯖缶さん私からは進行の指示を一切しません
カン十郎さん「狼の悶絶する姿が見た〜い」
うーうーさん「なお、かんじゅうろうは一番狂くさいので占う気ないです」
アーデルハイドさん「どこを噛んでいるんでしょうか
霊界の自称狐を信用しなければ流石に狐噛みが入っていそうなのですが」
momoさん「相方はゲームに関わらないようにするとのこと」
語九十九節さん「風神さんも相当だが、風神さん投票者ももれなく全員胡散臭いところでくっさくさのくさ!!!」
解き放つさん「どちらかは狐噛みと考えてよさそう。
また、うーうー狼がだいぶ無くなりそうな2連死体無し。」
水オストロさん「うーうー視点で詰んでるよ☆、団長さん」
鯖缶さん昨日はすいませんでした
以降はすべて相方に任せます
ローベッドさん「うー真なら隠すくらいしてもよかったですね、ハイ」
東急ハンズさん「狐噛み→占い噛みGJかな?これ」
momoさん「また指定」
語九十九節さん共有が統率取れないなら、うーうーさんもしくは東急ハンズさんに指揮権移行させてべべべんっ!
はっきりいって無駄に混乱するのは人外利なのでっ!!
雷神さん「詰んだ」
鯖缶さん「おはようございます」
KARINさん「狼、牙どこやったの?」
カン十郎さん「おはようむ」
語九十九節さん「命の続く音がする!!」
ローベッドさん「おはようございます」
うーうーさん理由:グレ数的には○引けば一応詰み、呪殺でもよし、狼でもよし
要は狂以外なんでもいいので、ここは中身の見えづらいRP勢九十九で
昨日はがちがちで人外狙って外したので、今日はファジーにいくのだ
ニュースさん「朝のニュースお伝えします。」
語九十九節さん「さあべんべんべんべけべけべけべけべんと!」
水オストロさん「これが渚のぉ……天才美少女錬金術師だぁ!」
雷神さん「おはよう」
うーうーさん「占いCO:語九十九節○」
東急ハンズさん「霊能CO ヌー○」
5日目の朝となりました。(20/08/02 23:38:11)
うーうーさんを狙います。 >>> 水オストロ <<<
うーうーさんの独り言「占いCO:語九十九節○」
KARINさん「好きにすりゃいいって曖昧すぎるわキャラなら仕方ないけど」
語九十九節さんを占います。 >>> うーうー <<<
KARINさん「だいたいいつものメンツじゃないの現状のわかめてって」
ゲームマスター「一応、風神もCOなしみたいなことは言ってるよ」
鯖缶さんの会話「完ステしないようにしてあとはゲームには極力関わりません」
鯖缶さんの会話「それは理解したうえで行動してます」
雷神さんの遠吠え「おk」
ニュースさんの独り言「ギリギリ狂人COありだったかもしれん」
水オストロさんの遠吠え「では130でチャレしましょう」
ヌーさん「霊界非表示なのに鯖缶だけ中身見えるんだけどなんでなんだぜ??」
アーデルハイドさん「COを濁している風神に投票出来てしまうのは良くも悪くも役もちと見られかねませんね」
KARINさん「さっさとCOなしって言ったヌーのお手柄」
momoさんの会話「ヌーに投票されるってことは鯖缶の行いが相当に悪い」
鯖缶さんの会話「指定は全部任せます」
ローベッドさんの独り言「ニュース噛みでチャレっすかねー」
雷神さんの遠吠え「ただ占い◯引きそう」
東急ハンズさんの独り言「まあ風神はどっかでちゃんと指定して吊った方がいいとは思うけれど」
解き放つさんの念話「これで占い偽路線も取れちゃう」
ゲームマスター「ぬーさんお疲れ様でした」
鯖缶さんの会話「禁止事項が放置されている村が正常だと思えないので」
KARINさん「死体なしだし風神吊りよりはCOなし言うてるヌー吊りの方がマシ」
解き放つさんの念話「んもぉおおおおおおンゴぉおおおおおお」
雷神さんの遠吠え「それありましたね」
ローベッドさんの独り言「グレ噛み〇引きで詰みかーきびしいっすねー」
解き放つさんの念話「100%噛まれたやん」
鯖缶さんの会話「特にないです」
水オストロさんの遠吠え「吊り数的にはチャレ日
●引いてくれるならニュース噛みなら詰まない可能性あり」
momoさんの会話「呆れられてるが何か申し開きはあるか」
アーデルハイドさん「風神が嫌われるのはシャドウバースだけで十分ですよ」
雷神さんの遠吠え「そして明日占い噛めないと詰み」
ヌーさん「おつかれ」
雷神さんの遠吠え「解き放つさん狐ですか」
ニュースさんの独り言「大体死ぬけどまぁいいか」
水オストロさんの遠吠え「よっぽどのことがない限り解き放つ狐です」
うーうーさんを護衛します。 >>> ニュース <<<
東急ハンズさんの独り言「特に焦る場面ではないから、柱が出るならそっちでいいかな」
風神さんの独り言「◆鯖缶さん 「GMは突然死処理しないとのことなので」
◆momoさん 「相方は夜にGMに確認して返事もらったのに何をしているのだ」

なんなんw」
4日目の夜となりました。(20/08/02 23:33:41)
ヌーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水オストロさん0 票投票先 → 風神さん
東急ハンズさん0 票投票先 → ヌーさん
うーうーさん0 票投票先 → ヌーさん
ローベッドさん0 票投票先 → 風神さん
ヌーさん8 票投票先 → 鯖缶さん
鯖缶さん1 票投票先 → 風神さん
解き放つさん0 票投票先 → ヌーさん
ニュースさん0 票投票先 → ヌーさん
雷神さん0 票投票先 → ヌーさん
風神さん4 票投票先 → ヌーさん
カン十郎さん0 票投票先 → 風神さん
momoさん0 票投票先 → ヌーさん
語九十九節さん0 票投票先 → ヌーさん
KARINさん「仲違いして村もグダグダにしてでも吊りたかったくせに
それよりも先に指定される俺wwwwどんだけ悪臭漂わせてんのwwwww」
ゲームマスター「何のための警告なんだよ・・・」
すみっコぐらしさん「というかうーうーのグレー吊りなら役保護以外の吊りでどこでもいい」
KARINさん「ぶっちゃけもう占われない限り吊れないと思う」
すみっコぐらしさん「そもそもピンフの時点でうーうーに結果伏せさせてうーうーに指定させればいい」
ニュースさん「まぁCOなし言ったほう吊ればいいよ」
鯖缶さん風神吊り
ヌーさん「感情で動くやつには従えんわ」
語九十九節さん「すまんな…」
カン十郎さん「控えめにいって狂有」
語九十九節さん「じゃあヌー吊り」
ローベッドさん「人間は感情の生き物ですからね。感情の制御は難しいので仕方がないですよ」
うーうーさん「意固地はよくないのだ…」
風神さん「それは草」
解き放つさん「CO有りで吊るって、何の為の指定なの?何と戦ってるの?」
水オストロさん「有無あっても吊りっていったらステる人は無しっていうか何も話さなくなるだけだとカリオストロは思うなぁ」
ヌーさんめんどくせえから俺吊れCOなし
鯖缶さん「GMは突然死処理しないとのことなので」
KARINさん「この理由でサバ缶が指定するなら昨日だったわ
今日以降に指定するなら違う理由持って来いよ」
すみっコぐらしさん「超絶余裕があるのに」
カン十郎さん「うーうーに指定させればこんなことにはならないんだよね」
うーうーさん「風神も意地はらずにCOいってってってってー」
ヌーさん「最悪じゃん」
momoさん「相方は夜にGMに確認して返事もらったのに何をしているのだ」
鯖缶さん「私が感情で動いているだけです」
語九十九節さん「>解き放つさん
そんなことになったら我々が立ち上がらなければならない…べべべんっ!」
KARINさん「指定役決めとけよ夜何しゃべってんだこいつら」
鯖缶さんなお共有間は意見一致していませんごめんなさい
ヌーさん「お前ら仲悪いな」
ゲームマスター「◆解き放つさん 「禁止事項でGMが流して、3日目は普通にしてるんだから、それを理由に1吊使う方がゲームを冒涜してると思うけど>鯖缶」

これね」
東急ハンズさん「COあっても吊るほど焦る状況ではないよ」
ニュースさん「ヌーもあれだから両方吊ればいいよ」
カン十郎さん「最大限に好意的な進行ではなかろうか」
うーうーさん「普通にやろうよ普通に」
鯖缶さんヌーは取り消し
解き放つさん「初日に言った通り、ろくでもない感じにはなったね。」
アーデルハイドさん「吊りの理由にテンプレを使うのは少々味気ないですね」
ローベッドさん「これは共有の仲が悪いに1万ペリカ」
語九十九節さん「COあったら吊らないけどヌーは反応しなくていいよ」
雷神さん「なんかこの共有は柔軟性に欠けるな」
鯖缶さん風神さんはCO有無だけ言ってください
うーうーさん「いやCOあったら吊るなよ…」
解き放つさん「禁止事項でGMが流して、3日目は普通にしてるんだから、それを理由に1吊使う方がゲームを冒涜してると思うけど>鯖缶」
風神さん「紛らわしいっていうのは噛む時?>ローベッド」
鯖缶さんCOあっても吊ります
ゲームマスター「鯖缶はあんま昼間に言及ばっかしないでほしいんだが
翌日から普通に喋ってるんだから」
鯖缶さん風神吊り
ローベッドさん「まあ、風神雷神紛らわしいんで、どっちか吊りは賛成です」
風神さん「まあ好きにすりゃいいんじゃないの」
ニュースさん「まじめに吊らないようだから占えって」
ヌーさん「指定役ぐらいどっちにするのか決めておいてくれ」
雷神さん「ヌー!?」
カン十郎さん「おはようこ」
鯖缶さん「相方とは指定が分かれます」
カン十郎さん「忘れてた」
momoさん「指定ヌー」
語九十九節さん「ふつうに考えれば噛み先被りからの狐噛みが筋としてしっくりくる」
うーうーさん「もうええやん指定しなよ>鯖」
解き放つさん「狼が焦りすぎな分楽になる。身内切りは見ないといけないけど、それで固定してるローベッドさんでいいと思うのだけど。」
カン十郎さん「狐噛みだったらグレー放置するから今後わかる」
ヌーさん「ぬめりぬめり」
アーデルハイドさん「とりあえずマークしたいのは雷神、解き放つ、語九十九節ですね」
東急ハンズさん「昨日は噛みと占い先被りで、狩人候補噛んでのチャレ失敗か、
グレーから狩人狙ったら狐噛んだか
前者の方がありそう」
風神さん「じゃあオールガード戦法するぜ>雷神」
水オストロさん「占いも増えないならこれはもう決まりでいいんじゃないかな☆」
鯖缶さん風神さんは2日目の完ステの理由を書いてください
回線トラブル等でしたら問題ありませんがそれ以外は禁止事項のため吊ります
230までに回答してください
ローベッドさん「これは狐噛みですね。私にはわかります」
ニュースさん「なぜ風神占えよ」
雷神さん「ノーガード戦法だぜ>風神」
語九十九節さん「いいところ占った&狐噛みの方…?」
鯖缶さん「おはよう」
カン十郎さん「チャレンジ早すぎ」
雷神さん「おはよう」
風神さん「じゃあ雷神と殴り合うかな」
ヌーさん「ヌッヌヌー♪」
うーうーさん理由:ネタ気味で遅い挨拶、推理してるふり感しかない短文連打
元完ステに占い先を誘導するそぶり、進行の提言ではなく文句だけ
個人的に相当ポイント高いけれど、結果は占ってからのお楽しみ
東急ハンズさん「死体無しはいいことだね」
解き放つさん「狼じゃなかったの。良かったね。」
語九十九節さん「――私を、鳴らして。」
水オストロさん「全空一カワイイ、水着美少女の降臨だぁ!」
うーうーさん「いいね!!!!!!」
ローベッドさん「おはようございます」
語九十九節さん「星も昇れ 命あるものへ そしていつかは…」
うーうーさん「占いCO:ニュース○」
ニュースさん「朝のニュースお伝えします。」
東急ハンズさん「霊能CO KARIN○」
4日目の朝となりました。(20/08/02 23:27:22)
解き放つさんを狙います。 >>> 水オストロ <<<
鯖缶さんの会話「明日は風神ですまん」
うーうーさんの独り言「突然死させて、か」
語九十九節さんの独り言「うーん…」
momoさんの会話「指定はニュース」
うーうーさんの独り言「廃村希望でもでたん?なんで?しらんが」
うーうーさんの独り言「なん?」
ゲームマスター「しないんで不通にやって>該当者」
うーうーさんの独り言「狩人も狂人もありそう」
鯖缶さんの会話「>GM
突然死処理するなら回答ください」
水オストロさんの遠吠え「違うなら解き放つ噛みますね」
鯖缶さんの会話「GMがゲームに手を加えるのは嫌いそう」
KARINさん「まあくさかった自分が悪いんだけど お風呂入ったのに」
解き放つさんの念話「これはそのうちチャレしますよの合図に見える。」
うーうーさんの独り言「昨日のが呪殺ならいいんだけーれどーもー」
雷神さんの遠吠え「違うな」
うーうーさんの独り言「ちごた」
水オストロさんの遠吠え「カン十郎がなにかありそうだけど狩人っぽく感じられない」
雷神さんの遠吠え「ニュース?」
うーうーさんの独り言「占いCO:ニュース○」
ニュースさんを占います。 >>> うーうー <<<
momoさんの会話「GMが突然死処理するかどうか見よう」
KARINさん「村でも狼でもおんなじことしかしねえわ」
水オストロさんの遠吠え「次噛むにしてもローベッドか解き放つくらいしか考えてない」
ローベッドさんの独り言「まだ狩人狙い噛みができますね!がんばれ!」
KARINさん「っていうか完ステとぬーしか言ってないやつより先に指定されるの?CO訊いたら」
解き放つさんの念話「●投票しなかったら指定するから
に反旗を翻す人がたくさんいるのすこ」
鯖缶さんの会話「禁止事項なので残せない」
うーうーさんを護衛します。 >>> ニュース <<<
語九十九節さんの独り言「確かにかなり水オストロは人外に見える」
鯖缶さんの会話「明日風神が完ステの弁明なかったら吊るね」
雷神さんの遠吠え「無いです」
水オストロさんの遠吠え「噛みたいところありますか?」
雷神さんの遠吠え「グレー8明日7
吊り5」
KARINさん「狐を指定するとは共有もやりますね
さすがです
2日目の時点で有能な村人には目をつけられてしまいました
CO訊いただけwwwwでwwwwwww」
3日目の夜となりました。(20/08/02 23:22:51)
KARINさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水オストロさん0 票投票先 → 風神さん
東急ハンズさん0 票投票先 → KARINさん
うーうーさん0 票投票先 → KARINさん
ローベッドさん0 票投票先 → KARINさん
ヌーさん0 票投票先 → KARINさん
鯖缶さん0 票投票先 → KARINさん
KARINさん12 票投票先 → 風神さん
解き放つさん0 票投票先 → KARINさん
ニュースさん0 票投票先 → KARINさん
雷神さん0 票投票先 → KARINさん
風神さん2 票投票先 → KARINさん
カン十郎さん0 票投票先 → KARINさん
momoさん0 票投票先 → KARINさん
語九十九節さん0 票投票先 → KARINさん
ゲームマスター「KARINさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「日曜日だかんなー」
解き放つさん「その時でも狼を吊るだけでいい」
すみっコぐらしさん「無理ならやめとく」
うーうーさん「ねらってはみるよ>はんず」
解き放つさん「◆ローベッドさん 「あーこれは狼身内切りの噛み合わせですね」
ここは占わずに吊る方がいいんじゃない?」
カン十郎さん「ああ潜伏役職がいるならでたほうがよいぞーーー棒」
うーうーさん「狩人がいつまでも生きてるとも限らんからね>ときはな」
ローベッドさん「僕、ビールはASAHI派なんですが、KARINなので関係なかったですね」
東急ハンズさん「うーうーは次の●を早めにみつけてくれるとありがたいね。もしくはまだ狐生きてれば銃殺」
水オストロさん「水着と思って侮るなよ?>ヌー」
アーデルハイドさん「挨拶遅いだけでいえば普通にカン十郎が一番でしたが、私狩人に言及する辺り普通に狼なのかもしれませんね」
語九十九節さん「結果残せてないのが超絶やばいから、相当なことなきゃ終盤殴り合い勝負になりうるぞっ!!!」
ヌーさん「ヌー」
ゲームマスター「流石に無理かなー>次村」
解き放つさん「別に銃殺だったとしても、うーうーが真なら狼飛ばしきるだけでいいからいいじゃない。」
ゲームマスター「◆風神さん 「壁に喋っていたのだが、いつの間にか言語能力に障害が発生していたようだ」
草」
momoさん「指定変更はしない」
すみっコぐらしさん「次村建てたら集まるかな?>GM」
KARINさん「特にいうことないや 完ステよりも吊りたいっていうんだし」
風神さん「1しかいない占いの占い先なんてどうでもいいかな
責任は全部そいつが持つことになるから」
ニュースさん「風神わざとだからそれ吊らないなら占ってほうがいいよ」
カン十郎さん「アーデルハイトは前半しゃべってなくて中盤では隅っこに対して含みを持たせてたから狩人だけはないな」
うーうーさん「なんにせよ、一番よくない占い先だった、ってことだわな」
解き放つさん「そこで2w目吊れちゃったりとかありえるから引っ張っても良かったのに。
初手●吊って人外早吊りゲーしなくてもいいじゃない。」
鯖缶さん◆鯖缶さん 「風神さんは昨日完ステはトラブル?」
禁止事項なので
ヌーさん「真目アップって言葉が人外にしかみえないんで
適切な言葉に言い直してください>水オストロ」
水オストロさん「ローベッドさんとは意見が真逆でおもしろいなぁ」
ローベッドさん「指定は弱発言が助かります。見逃しますので」
風神さん「壁に喋っていたのだが、いつの間にか言語能力に障害が発生していたようだ」
うーうーさん「いえーい>水おっさんとろ」
解き放つさん「アーデルはわからない、語九十九節は仲間に●打たれた狼のようには見えない。KARINは吊りたいけど、昨日すみっコ吊ったなら今すぐじゃなくていい。」
鯖缶さん風神さんは昨日完ステはトラブル?
アーデルハイドさん「しかし私はただの村人なのでうーうー真なら残念極まりないですね」
水オストロさん「身内切りであれば2回目の占い結果で露骨なことしないと思うから、うーうーの真目アップだよっ、団長さん☆」
カン十郎さん「◆KARINさん 「身内切りまで考えなきゃいけないのですね」
◆東急ハンズさん 「銃殺と噛み被りとかだと楽でいいけど」
◆momoさん 「KARIN指定」
ワロタ」
雷神さん「確かに夜ぐっすり寝ていた」
鯖缶さん◆風神さん 「呪殺じゃん」
そうなの?
KARINさんCOなし やっぱり解き放つと同じようなレベルだった
語九十九節さん「風神さん完ステ回避成功っ!!!」
ローベッドさん「あーこれは狼身内切りの噛み合わせですね」
ニュースさん「残しておけばいいのにね。」
風神さん「寝ていたのはお前だったようだな>雷神」
うーうーさん「どうなんだろうね?
呪殺GJもあるし、噛みと被ったのもあるし」
カン十郎さん「普通」
ヌーさん「ぬめぬめ」
KARINさん「身内切りまで考えなきゃいけないのですね」
ゲームマスター「アーデルハイドさんお疲れ様でした」
東急ハンズさん「銃殺と噛み被りとかだと楽でいいけど」
momoさん「KARIN指定」
雷神さん「おら起きろ風神!?」
解き放つさん「その結果なら、うーうーは狼でも狐でもどっちでもいいから人外狙いでよろしく。」
アーデルハイドさん「おや。即死とは」
語九十九節さん「命の踊る音がする!!!」
鯖缶さん指定は200頃に相方から
風神さん「呪殺じゃん」
うーうーさん「なんかやだなあ」
カン十郎さん「おはようるふ」
ローベッドさん「おはようございます」
語九十九節さん「さあじゃんじゃかじゃんじゃかじゃんじゃんじゃかじゃかじゃんと!」
うーうーさん「理由:状況的に、狂人と狩人以外を狙っていきたい
ので、挨拶は遅くも早くもないところ、KARINかアーデルあたりが適切か
この2人だと、Kのが若干狂目あるか?と思ったのでアーデルいっとこう」
鯖缶さん「おはよう」
ヌーさん「ぬ?」
雷神さん「おはよう」
KARINさん「雷神の相方が寝てるっぽいんで起こしてきて」
ニュースさん「朝のニュースお伝えします。
ステがいることに夜気が付きました。」
風神さん「CO数足りなくないか?
まあグレ見て狂人見つからないなら初日がなんか持ってってんな」
東急ハンズさん「霊能CO すみっコぐらし●」
うーうーさん「占いCO:アーデルハイド○」
水オストロさん「おはよう。水着のカリオストロも可愛いでしょ?可愛いって言ってくれなきゃ……メッ!だぞっ☆」
3日目の朝となりました。(20/08/02 23:16:23)
アーデルハイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーデルハイドさんを狙います。 >>> 水オストロ <<<
すみっコぐらしさん「東急ハンズ噛んで潜伏占いCO出てきたら面白い」
momoさんの会話「KARIN」
解き放つさんの念話「まーーーーーー銃殺されそうではあるw」
すみっコぐらしさん「それかKARINだなあ」
うーうーさんの独り言「水で狼狙いのがよかったかなあ」
鯖缶さんの会話「雷神ではなくて?」
鯖缶さんの会話「風神?」
うーうーさんの独り言「2夜に外すのやだな」
雷神さんの遠吠え「りょ」
ニュースさんの独り言「まぁ占い偽でもほっとけばいいんだけどな」
うーうーさんの独り言「占いCO:アーデルハイド○」
水オストロさんの遠吠え「130で」
すみっコぐらしさん「九十九節狩かな」
東急ハンズさんの独り言「うーうーが銃殺or2個目の●を早めに出してくれたら、楽になりますね」
アーデルハイドさんを占います。 >>> うーうー <<<
momoさんの会話「役持ちの反応してたよ」
鯖缶さんの会話「あと風神完ステ?」
雷神さんの遠吠え「OKです」
水オストロさんの遠吠え「噛みたいかな」
KARINさんの独り言「完ステは以降のログとりにくいからやめてほしいんだけどなー」
水オストロさんの遠吠え「アーデルハイド」
鯖缶さんの会話「何か引っ掛かるところありましたか?」
水オストロさんの遠吠え「 」
水オストロさんの遠吠え「 」
ローベッドさんの独り言「狼の身内切り等を願っております」
momoさんの会話「KARIN指定がいいだろう」
水オストロさんの遠吠え「 」
水オストロさんの遠吠え「いってらっしゃい」
鯖缶さんの会話「吊りたいところありますか?」
ニュースさんの独り言「ステがいたわ」
鯖缶さんの会話「霊結果見て●なら指定で」
すみっコぐらしさん「即吊りはむしろありがたいんだけど」
うーうーさんを護衛します。 >>> ニュース <<<
ローベッドさんの独り言「左占いですみっこ●特攻しなくてよかったのか悪かったのか不明ですね」
風神さんの独り言「50発言したつもり」
水オストロさんの遠吠え「お疲れ様でした」
すみっコぐらしさん「おつかれさま」
雷神さんの遠吠え「ちとトイレ行ってきます」
水オストロさんの遠吠え「風神が突然死しない村」
雷神さんの遠吠え「すみっこさんお疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(20/08/02 23:11:50)
すみっコぐらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水オストロさん0 票投票先 → ニュースさん
東急ハンズさん0 票投票先 → すみっコぐらしさん
うーうーさん0 票投票先 → すみっコぐらしさん
ローベッドさん0 票投票先 → カン十郎さん
ヌーさん1 票投票先 → すみっコぐらしさん
鯖缶さん1 票投票先 → すみっコぐらしさん
KARINさん1 票投票先 → すみっコぐらしさん
解き放つさん0 票投票先 → KARINさん
すみっコぐらしさん10 票投票先 → 鯖缶さん
ニュースさん1 票投票先 → ヌーさん
アーデルハイドさん0 票投票先 → すみっコぐらしさん
雷神さん0 票投票先 → カン十郎さん
風神さん0 票投票先 → すみっコぐらしさん
カン十郎さん2 票投票先 → すみっコぐらしさん
momoさん0 票投票先 → すみっコぐらしさん
語九十九節さん0 票投票先 → すみっコぐらしさん
ゲームマスター「※警告
■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■に、
☆『おはステ・完ステ』と明記してあるので注意してください」
語九十九節さん「じゃあ吊るか…笑」
うーうーさん「ちんぽにゃ」
アーデルハイドさん「なので他に狼を探すなら素直にあいさつの遅い人物をあたるとよいでしょう
即吊りするならう−うーにはキープ用の●を確保してもらえないと困ります」
うーうーさん「あの、●がすみっコぐらしやで?>サバ」
カン十郎さん「ちんぽにゃ」
すみっコぐらしさんわたし真の目も追えるわたし吊りでお願い
ニュースさん「人外狙うならKARIN、盤面処理ならぬーか来神吊るって感じ」
語九十九節さん「まあグレランしてもすみっコぐらしが死にそうですが
まあどうせすみっコぐらしさんが吊れると考えて疑似グレランくらいにしてもいいかもしれませんね」
東急ハンズさん「銃殺出さない為に共有霊占いながら生き残る位ならむしろ今日吊られて霊結果見れるチャンスを得た方が得だよ、すみっこ真なら」
解き放つさん「霊能出てる。すみっコが真なら霊が噛まれる。うーうーが真なら狼は霊噛んでもジリ貧。オーラじゃなくて情報を使っていけるから即吊もいいと思う。」
水オストロさん「この特攻警戒挨拶ってのは特攻で潜った際に挨拶位置遅いところを潜伏真占いとして襲撃されることへの対策なので、雑ないちゃもん付けてる人が多いの気になるゾ☆」
鯖缶さん●に投票しなかった人は感情指定します
雷神さん「鯖缶>だよね ビビった」
ローベッドさん「昨今は早漏が増えたのね。うーうー盲信としても、すみっコ吊りは呪殺が起きてからでいいんだぜ」
鯖缶さん◆雷神さん 「CCO即吊り流行ってんの?」
流行ってない むしろ残す
すみっコぐらしさんじゃあ明日から共有霊占っていきます
カン十郎さん「生い立ちの違いがこわい」
KARINさん「俺に誘導かけた時点で似たレベルだ>解き放つ」
アーデルハイドさん「すみっコぐらしが騙る予定の狼であるならまあ挨拶は挟まないですね
あるとすれば●受けたらCCOする狼かと」
語九十九節さん「◆解き放つさん 「●吊は賛成ですが、共有の発言を見てる限り、その進行を生かせる実力じゃなさそうなのが懸念。」
なかなかに辛辣っ! でもわかるっ!」
すみっコぐらしさん「特攻警戒は自分以外に●打たれた場合の話ですよ>ニュースさん」
ゲームマスター「ねこ か しろくま かな」
うーうーさん「といいながらも、なんだかんだで頑張るんですけどね」
鯖缶さんすみっこぐらしは偽で見ます
雷神さん「CCO即吊り流行ってんの?」
解き放つさん「●吊は賛成ですが、共有の発言を見てる限り、その進行を生かせる実力じゃなさそうなのが懸念。」
うーうーさん「じゃあがーんばーらなーい>ろべっど」
語九十九節さん「うーうーさんが2つ目の黒をさっさと引けるならいいですが…」
ニュースさん「実際いうと共有以外でCO来てるやつ大体人外」
すみっコぐらしさん「わたしの真追うならむしろわたし吊りの方が良いです。」
うーうーさん「ところでぼくはいいんですけれど、昨今はやはりCCO吊りが流行してますね」
ヌーさん「ぬぅ」
鯖缶さんせめて●出てから挨拶なしなら考えたけど
語九十九節さん「ゴリラ戦法だねっ!」
ローベッドさん「いいですよ >うーうー」
雷神さん「頑張らないと狩人抜かれた後に死んじゃうよ?」
東急ハンズさん「●吊り把握。すみっコぐらしさん投票した」
momoさん「●吊り」
KARINさん「ファーwwwww」
うーうーさん「もうぼく頑張らなくていいと思うんだけど、どうですか!」
momoさん「共有co」
鯖缶さん挨拶からの占いCOなので●吊り
水オストロさん「この遅延黒からのCCOって最近の流行りなのかな☆」
語九十九節さん「グレランでべべべんっ!」
アーデルハイドさん「言いたいことはまあ大体わかる占い理由ではありますがね>すみっコぐらし」
うーうーさん「ぴーぴろりろりろりー」
KARINさん「特攻警戒なら別に10秒ぐらい待つだけで十分だと思いますが」
ヌーさん「ヌー」
解き放つさん「KARINさん飛ばしたいですね。」
カン十郎さん「おはようきょ」
すみっコぐらしさん「うわー超絶運わるいやつ」
東急ハンズさん「この展開じゃあ狼が狩人探しの噛みしてくるから退場できないじゃん」
ローベッドさん「ではFOでグレランですね」
鯖缶さん相方は生存
ニュースさん「特攻警戒なら挨拶挟まないほうがいいんだけどむしろ」
うーうーさん「そうですね、●がおはようからのCCOしてくれて、私としては僥倖と言えますね!」
雷神さん「2−1」
鯖缶さん共有CO
語九十九節さん「生者必衰の響きに乗せ! 」
ゲームマスター「たしかにすみっコにいるwwww」
ヌーさん「ヌーヌー」
鯖缶さん「おはー」
すみっコぐらしさん特攻警戒 挨拶挟んだ
占い理由は位置的にここしかない
東急ハンズさん「朝一とれんかった」
語九十九節さん「沙羅双樹の花の音!」
ローベッドさん「おはようございます」
KARINさん「COきいておやすみ」
すみっコぐらしさん占いCO ローベッド○
語九十九節さん「諸行無常の響きあり! 」
ヌーさん「ヌー」
うーうーさん理由:すみっコぐらしがすみっコにいるので、これは間違いなくすみっコ
ところでみんなはすみっコぐらしならだれがすき?
ぼくはね、ぺんぎん?がすき?なの?かも?しれないね
アーデルハイドさん「現地到着。では人狼とやらを殲滅しましょうか」
すみっコぐらしさん「おはよう」
KARINさん「おはよう」
ニュースさん「朝のニュースお伝えします。」
雷神さん「おはよう」
語九十九節さん「祇園生者の鐘の音!」
うーうーさん「占いCO:すみっコぐらし●」
解き放つさん「よろしく。」
東急ハンズさん「朝一霊能CO」
水オストロさん「おはよう。サマーでビーチなカリオストロだよっ☆ ん? ククク……どこを見てやがる?」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(20/08/02 23:05:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すみっコぐらし <<<
うーうーさんの独り言「連打してたら一瞬おいだされた」
うーうーさんの独り言「占いCO:すみっコぐらし●」
水オストロさんの遠吠え「潜伏中心で狩人抜いて真占い抜く方針かな」
鯖缶さんの会話「私COしますので、CO任せます」
うーうーさんの独り言「占い好きだけど、占い引くと動悸がね」
すみっコぐらしさんの遠吠え「じゃあ出るわ」
鯖缶さんの会話「じゃあ普通にCOで」
ゲームマスター「各人、待たせてすまぬな 楽しんでください」
うーうーさんの独り言「占いCO:すみっコぐらし●」
水オストロさんの遠吠え「風神対応しとくね☆」
雷神さんの遠吠え「特には無いです」
momoさんの会話「ない」
すみっコぐらしさんを占います。 >>> うーうー <<<
すみっコぐらしさんの遠吠え「作戦あるなら乗るよ」
アーデルハイドさんの独り言「先日クララがここで暴れていったようなのであえてこの村に潜伏していようと思いましたがね」
水オストロさんの遠吠え「ヨ・ロ・シ・ク・ねっ☆」
風神さんの独り言「つまらない」
東急ハンズさんの独り言「霊能か。ローラーか即噛まれるかになればモバマス村の方に移動できるかな」
鯖缶さんの会話「何かアーマーなどやりたいことありますか?」
ニュースさんの独り言「村役職キタコレ」
風神さんの独り言「1D100」
すみっコぐらしさんの遠吠え「間違ったごめん。
よろしく」
鯖缶さんの会話「こんばんわ」
momoさんの会話「よろしく」
KARINさんの独り言「村建て感謝」
ニュースさんの独り言「おおおお」
すみっコぐらしさんの遠吠え「占いCO KARIN○
占いCO うーうー○
占いCO アーデルハイド○
占いCO 東急ハンズ○
占いCO ニュース○
占いCO 鯖缶○
占いCO momo○
占いCO 雷神○
占いCO 風神○
占いCO 水オストロ○
占いCO 語九十九節○
占いCO 解き放つ○
占いCO カン十郎○
占いCO ヌー○
占いCO すみっコぐらし○
占いCO ローベッド○」
語九十九節さんの独り言「短期は素村が楽しいわ〜」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdY または◆Sunny/hR.gと名乗る者です。
10秒切れば未投票者に通知するかもしれません。
同じ未投票者による再投票は一回までです。
※ただしGMが目を離している可能性もあるので期待せずに。
MVP賞・人外賞・村人賞・キャラ賞ありますので、頑張ってっ!

ちなみに霊界非表示です」
KARINさんの独り言「更新押したら「正しい入口にどうぞ」ってページに飛ばされて
えっ蹴られた?GMのいけず…って思った」
語九十九節さんの独り言「よし素村、GMさん村建てありがとうございます」
雷神さんの遠吠え「連続で狼やー 宜しくね」
解き放つさんの念話「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/08/02 23:00:53)
東急ハンズさん「よろしく」
水オストロさん「ヨ・ロ・シ・ク・ねっ☆」
momoさん「よろしく」
アーデルハイドさん「任務了解。よろしく頼みます」
ローベッドさん「よろしく」
すみっコぐらしさん「よろしくお願いします」
雷神さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「おk 揃った 体感20秒後開始」
ゲームマスター「57で止まらないで〜」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@3」
さんが鯖缶に名前を変更しました。
ゲームマスター「おk」
ゲームマスター「58あわせ kariは名前変えて」
kariさんがに名前を変更しました。
鯖缶さん「///////」
kariさんがKARINに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えられてない>カニ缶」
ゲームマスター「もどった」
鯖缶さんカニ缶
ローベッドさん「はい」
ゲームマスター「じゃあ18に拡張しとく
復帰優先」
ゲームマスター「23時になって赤1戻ってこなければ、16で開始おk?」
KARINさん18人にしといて23時待つしかないような

◆ゲームマスター 「いや、すまん
やっぱ随時更新だと助かる」
◆風神さん 「こんばんは」
「kariさん」が村へやってきました。(20/08/02 22:47:00)

タイミング的に随時って見てない可能性高いし
ゲームマスター「とりあえず23時まで待ってほしい;;」
kariさんがすみっコぐらしに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人復帰」
momoさん「遅くなるなら寝る」
ニュースさん「おう」
ゲームマスター「47なんだよなぁ どうしよ」
うーうーさん「どうなってやがる…」
ゲームマスター「他は随時でよろしく」
ゲームマスター「と思ったら二人赤くなった;;」
ゲームマスター「もどった」
ゲームマスター「一人赤くなった」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがローベッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「38さんありがとうございました
全員黒です」
kariさんが語九十九節に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアーデルハイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「38の赤1 復帰優先
他は随時でお願い」
語九十九節さん「こんばんは、枠あぶれます?」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/02 22:50:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがカン十郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更」
kariさんがうーうーに名前を変更しました。
kariさんがmomoに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:34さん蹴ります またどうぞ」
kariさんが解き放つに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが風神に名前を変更しました。
momoさん「こんばんは」
水オストロさんが水オストロに名前を変更しました。
kariさんが水オストロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/08/02 22:49:18)
ゲームマスター「近いんで拡張 遅い人入れ替え」
kariさんがヌーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんがニュースに名前を変更しました。
カン十郎さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/08/02 22:48:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが雷神に名前を変更しました。
ゲームマスター「21:28さん蹴ります またどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニュースさん「いけそうか」
ゲームマスター「いや、すまん
やっぱ随時更新だと助かる」
風神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/02 22:47:00)
ゲームマスター「いらっさい」
雷神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/02 22:46:15)
ゲームマスター「次回更新23時 縛り解除」
ニュースさん「OKです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーデルハイドさん「こんばんは」
ゲームマスター「45の次の更新時刻は23時にする予定だからその集まり具合で抜けるか決めて>黄色」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/02 22:42:45)
KARINさん「明日仕事だもんなー…」
ゲームマスター「45超えても無理なら縛りなしにするか・・・」
ゲームマスター「りょ」
ニュースさん「GM申し訳ないのですが、23:00超えたらぬけます」
ゲームマスター「かなC」
ゲームマスター「赤1なんだよなぁ」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「先に案山子さん蹴りますね ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/02 22:33:53)
ゲームマスター「次回更新22:45 縛りを3へ」
ゲームマスター「たすけてくれー」
ゲームマスター「黒は多いんだがなぁ」
すみっコぐらしさん「ぴぇん超えてご縁」
ゲームマスター「PIEN」
ゲームマスター「もしそれでも無理そうならもうちょっと下げるか考えるね」
ゲームマスター「できた」
ゲームマスター「なぜか村名が変更されないw」
ゲームマスター「とりあえず5くらいにしとくか」
ローベッドさん「縛りを下げてみてはどうだろうか(提案」
ゲームマスター次回更新、22:30
次回更新でも厳しそうなら縛り5くらいにするかどうか検討する
嫌な人は意思表示よろ
kariさんが東急ハンズに名前を変更しました。
ゲームマスター「助けてくれー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/02 22:03:45)
ゲームマスター「集まりが悪い」
ゲームマスター「いらっさい」
ニュースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/02 21:58:28)
ゲームマスター「いらっさい」
すみっコぐらしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/02 21:52:26)
解き放つさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/02 21:52:02)
ゲームマスター「ぼーっとしてて時間すぎてたすまん
次回、22:10 更新確認」
ゲームマスター「いらっさい」
KARINさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/02 21:40:43)
鯖缶さん「なんだこのむら・・・」
ヌーさん「結婚・妊娠は「大変だけどがんばれよ!」の意味合いも含んだおめでとうなのかもね」
うーうーさん「セックスしましたはセックスが目的だからでしょうね」
ゲームマスター「いらっさい」
鯖缶さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/02 21:26:45)
ヌーさん「できない人もいるからでは?>灰kari」
ゲームマスター「いらっさい」
ヌーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/02 21:21:30)
ゲームマスター「21:45更新確認で」
うーうーさん「Fish your hands.」
kariさん「なんでセックスしましたは卑猥な話なのに、結婚・妊娠しましたはおめでたい話になるの?」
ゲームマスター「じゃ、じゃぱにーず、ぷりーす!」
kariさん「Wash your hands.
Put on a clean cloth mask, holding it by the ear loops.
Cover your nose, mouth & chin.
Take off the mask by the ear loops.
Wash or store it in a clean, resealable plastic bag right away.
Wash your hands again.」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ローベッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/02 20:55:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うーうーさん「コーンばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/02 20:50:55)
ゲームマスター「三名さまいらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/02 20:36:37)
Kariさん「こんばんは」
東急ハンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/02 20:33:59)
Kariさん」が村へやってきました。(20/08/02 20:33:57)
ゲームマスター「とりあえず21:15更新でお願いします」
ゲームマスター991 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2020/08/02(日) 20:26:46 ID:tQ.OZ7Pw0
〜 [10↑] SAN値が減る普通村 〜 154388番地
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
水オストロさん「テ後余裕」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/02 20:26:22)
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』※理由に結果を示唆するのもなし。
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』
☆『戦績のあるトリップで来てね。普通村以外でも、猫村・RP村・少人数村・モバマス村もカウントします』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを求めましょう』

■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
戻る