過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
カラカラ傘
ルム将軍 ◆E4n2RFM3EE
[村 人]
(死 亡)
 
 
オニヤバ
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
さとちゃん
飴 ◆yvBPXZTRsM
[村 人]
(死 亡)
 
 
禿
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 

ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(生存中)
 
 
暗黒術師クララ
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カラフルな部屋
◆LKC3bahFJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
五筒
◆WS.X.MILKY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うどん
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[村 人]
(生存中)
 
 
スキャナー
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(死 亡)
 
 
市県民税
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィクトリア
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヌルテカ将軍
英雄色 ◆H.ero/GfKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
がんじがらめ
もちもち ◆nLxtKEYXDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
疑心暗鬼
◆dlnlPKoqSc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
友軍待ち
芙蓉 ◆fuyon9dRac
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】月初めの普通村 〜 154384番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
がんじがらめさん「村立てありがとうございました」
ヴィクトリアさん「GMさん同村さん相方さんありがとうございました。お疲れさまです
お狐様はドンマイっす…」
ヴィクトリアさん「そこ二人を最終的に決めたのは私なのでお気になさらず>オニヤバさん」
スキャナーさん「あれコピペミスだったのか、どうりで」
スキャナーさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「管理終了しまっす
狐の人も自殺とか利敵とかじゃなくてコピペミスだってことと、終了後一言あったので水に流します」
オニヤバさん「GMさん村建て感謝、狼おめでとう。」
五筒さん「村建て同村ありがとうございました」
オニヤバさん「ちんちんイヤー聞いてみるわ」
ヌルテカ将軍さん「さてじゃおつかれちんちんいえーい」
オニヤバさん「俺は雨は絶対村だと思ってたわ、うどんも。俺の遺言でがんじがらめとカラカラ吊れたようなもんよ」
市県民税さん「スキャナが追っかけ続ければ信用圧勝できてたかなってところ」
市県民税さん「雨は発言的に捨てってる感じだったから指定で連れなければ生き残っちゃうよね」
ヌルテカ将軍さん「みつからんこともない>おにやば」
オニヤバさん「雨は見つからんでしょ」
ヌルテカ将軍さん「セクハラやめてください>クララ」
スキャナーさん「雨を見つけてれば」
オニヤバさん「全然この村関係ないんだけどさVIPに参加してたはにぼうって本物?あいつ生きてたのか」
スキャナーさん「友軍〇でヌルテカ噛むの勇気いると思ったな」
市県民税さん「まぁ難しいだろうなと思ったけどね。
ただ俺のCOなしと反応みて思ったならって感じかな>ヴィク」
暗黒術師クララさん「なるほど>ぬるてかデカちんぽさん」
カラカラ傘さん「つーかも少し考えても良かったんじゃね?w
沈黙投票はもったいないんじゃ」
ヴィクトリアさん「結構早い段階から占いを最後に残す形を想定していたので、そこでグレー勝負に移行する柔軟さが足りませんでした。吊ってしまってすみません>市県民さん」
ゲームマスター「友軍噛みは狼のミスまではいかないにせよ配慮不足だったような」
ヌルテカ将軍さん「こういう理由の偏りが、とてもとても狼騙りなのです」
うどんさん「最後の最後で自分を信じられなかったのがつらい」
市県民税さん「まぁ雨狼ないと思っていたけれどクララ吊ってれば雨狼でもつみだった。
まぁ俺人外あり得るから無理だけどさ」
ヌルテカ将軍さん「霊界でも言ったけど、クララの3〜4日目の理由に連日「あざとい」の文言がありまして」
カラカラ傘さん「最初から最後までスキャナーさん真しか見てなかったけど
これ●出された俺が悪かったかな
雨さんと比べたら俺のコメントが弱い」
友軍待ちさん「いえいえ。せめて狂人COして吊り稼ぐべきだったかと反省してました>暗黒術師クララさん
でも、ひょーっとしたらPP行けるんじゃないかという誘惑に勝てなかったんです」
暗黒術師クララさん「村たて・同むら感謝です」
市県民税さん「俺としては占いロラ行ってほしかったな>ヴィク」
スキャナーさん「◆うどんさん 「雨さん吊りを押してた私が残された意味」
占い決め打ちでクララ吊ったヴィクトリアの方が残すと私視点安牌だってことは言っておきます」
さとちゃんさん「クララさんは、●打ちのタイミングが良くて、発言が微妙でも、スキャナーが信頼勝負をしかけてくる狼像に何となく見えてきて、印象もありますが、信用差は、割と拮抗しているように思えました」
暗黒術師クララさん「カラカラさん強いなー」
ゲームマスター「一方的なゲームにならず、最終日まで行けたのはよかったです
霊界もワイワイと楽しかった
ご参加ありがとうございました!」
友軍待ちさん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆さま、おつかれさまでした。」
市県民税さん「疑心暗鬼噛んでるな。これは狼信用楽だな」
カラカラ傘さん「◆カラカラ傘さん 「カラフルな部屋さん 暗黒術師クララさん 雨さん」
狼当てゲーは勝ちました」
ヴィクトリアさん「市県民税吊る時のCO無しを見てうわー吊りたくねえええって思いながら吊ったので、雨行かなかったのが悔やまれる。」
暗黒術師クララさん「友軍さん噛んでごめんなさいね」
さん「お疲れ様。」
友軍待ちさん「うーん、まさかの逆転勝利。LWが強かったですね。お見事でした。
仕事しない狂人ですみません。」
スキャナーさん「疑心暗鬼狐は分かる」
ヌルテカ将軍さん「ええんやで>うどん」
ゲームマスター「最終日残された村人の気持ちはまあようわかるけど」
ヌルテカ将軍さん「あららあ」
うどんさん「すみませんすみません泣」
カラカラ傘さん「負けるとは思わなかったな」
禿さん「出しゃばらずに共有に従いましょう。それで負けたら共有のせいでええねん
おつー村ありー」
市県民税さん「今回いろいろ要素いっぱいあったのにな」
友軍待ちさん「おつかれさまでした」
オニヤバさん「やはりヤマカガシが場をコントロールしたな!」
さとちゃんさん「クララさんが、騙りを頑張ったからこそ、この結果があると思いました」
カラカラ傘さん「おつかれ」
暗黒術師クララさん「狩人死んでるなら占い噛みでもいけたな
ナイス潜伏ですね」
スキャナーさん「これがマジックか」
さとちゃんさん「おつかれ、さまでした」
さん「最後まで言わせてくれよ・・・。」
市県民税さん「いやもっと精査しろよ」
ゲームマスター「どうしてwwwブレたんだwwww」
ヴィクトリアさん「滅茶苦茶早い最終日だった」
スキャナーさん「お疲れ様でした」
五筒さん「お疲れ様でした・・・あれ?」
オニヤバさん「お疲れ様でした。」
スキャナーさん「クララ投票した以上ヴィクトリアもうどんどっち残しても一緒じゃない?」
暗黒術師クララさん「おおおお!!!雨さんナイス〜」
さん「ええ・・・」
疑心暗鬼さん「コピペミスってすみませんでした」
うどんさん「ごめんなさいごめんなさい」
市県民税さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
うどんさん「ぎゃふん」
疑心暗鬼さん「お疲れ様」
さん「それで後追いで行くなら評価したと言った
クララ狼ならグレに狐残し続けるにきまっとるし、後追い見せれば囲いもできなくて詰みまでありえるからな この人外露出数なら」
ヴィクトリアさん「お疲れさまでした」
禿さん「ファーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww」
ヴィクトリアさん「ええw」
人 狼」の勝利です!(20/08/02 00:32:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → スキャナーさん
スキャナーさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → スキャナーさん
うどんさん「というか入れた投票沈黙済み」
市県民税さん「真アピしようぜ」
うどんさん「じゃあスキャナーに入れる」
暗黒術師クララさん「うどんはブラフやろ(たぶん)」
うどんさん「雨さん吊りを押してた私が残された意味」
ゲームマスター「うどんwwwどうしたwwww」
ヴィクトリアさん「相方さんいろいろありがとうございました。なんとか首繋がって良かったっす」
スキャナーさん「もう雨に入れましたので・・・」
カラカラ傘さん「なんだ?何言ってんだ?」
市県民税さん「終わったかなこれは」
さん「当日にも言ったがスキャナー占なら2日目はまず狐噛みなんだから、その前提で占いを組まなきゃだめだ」
暗黒術師クララさん「いや雨さんの潜伏よくて騙りがうんちで巻けたらほんまきつい、申し訳ない」
カラカラ傘さん「負けはないだろう」
うどんさん「スキャナー吊りで行くかな」
オニヤバさん「やるなら狂った発言しまくってアピールするしかない友軍は」
うどんさん「これは確かに村っぽいんだよね」
さん「スキャナーのカラカラ白打ちはやっぱタイミングおかしいとおもってほしい」
うどんさん「◆雨「あれ?共有2いんのこれ」」
禿さん「相方乙。ナイス決め撃ち」
ヴィクトリアさん「友軍狩りで見てたけど狂人かあ
噛まれて良かったな」
ゲームマスター「狂人COしたら今回の場合盤面がきれいに整理されちゃう」
暗黒術師クララさん「うどんブレてくれないかなー」
さん「あえて弁明してくぞ」
ヴィクトリアさん「お疲れさまでした。」
うどんさん「はい」
禿さん「COするなら8日目だったかなぁ。カラフルで1w沈んでいるのは狂人視点でも見えてるから」
ゲームマスター「おつかれさま」
スキャナーさん「占いCO 雨●」
9日目の朝となりました。(20/08/02 00:29:18)
ヴィクトリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィクトリアさんを狙います。 >>> 雨 <<<
ヌルテカ将軍さん「今回のケースだとなしかな>がんじー」
がんじがらめさん「友軍さんが狂人COするのって無しなんですかね?」
さとちゃんさん「うんち、漏らしたかも」
暗黒術師クララさん「みんなひどくないですか!」
市県民税さん「ずっと後追い占いなら真決め打ちできるレベルだったな」
ヌルテカ将軍さん「まあ4朝に生きてる時点で、噛めない役職ですよね」
禿さん「GMも煽ってて草」
暗黒術師クララさん「やめてください>殻からさん!」
オニヤバさん「スキャナーの後追いが真っぽさを出してたからなー」
ゲームマスター「クララさん長生きできましたね!」
カラカラ傘さん「なんかいっつもこんなんじゃない?」
禿さん「言うねぇ」
さんの遠吠え「 」
カラカラ傘さん「暗黒術師クララさんは狼だと初日●の縛りプレーなんすか?」
ヴィクトリアさんの会話「決め打ちとは?
って思っちゃった自分でも」
さんの遠吠え「 」
暗黒術師クララさん「かなしいなぁ」
さんを占います。 >>> スキャナー <<<
さんの遠吠え「まあ共有噛むんだが」
さんの遠吠え「おつ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ヌルテカ将軍さん「個人的には、3〜4日目の理由がクララ狼確定演出だったけど、それを言う前にしんでしまいまいまい」
8日目の夜となりました。(20/08/02 00:24:47)
暗黒術師クララさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → 暗黒術師クララさん
暗黒術師クララさん3 票投票先 → スキャナーさん
スキャナーさん2 票投票先 → 暗黒術師クララさん
さん0 票投票先 → スキャナーさん
ヴィクトリアさん0 票投票先 → 暗黒術師クララさん
ヌルテカ将軍さん「視点漏れ、とはまた違うかな」
さとちゃんさん「クララさんの発言は、ところどころ、危ういのが多かったと思った
但し、噛み筋と占い先については、かなり良いものが揃っていると思う」
ヌルテカ将軍さん「おちんちんYEAH!!!」
うどんさん雨吊りで
ヴィクトリアさん「クララさん吊りたいと思います」
さん「カラカラに今更返答なんだけど」
禿さん「クララ視点ではLWのはずだ」
市県民税さん「すでに信用崩壊してたからむしろぐれこんはで◯打ったはあり得るけど」
暗黒術師クララさん「ので今日きめてほしいです」
さん「身内切って潜伏占い探して狐噛み死体なしだろ いきなり狐噛むくらいいくらでもあるさ」
ゲームマスター「クララ視点狼ってカラフル、スキャナー、カラカラじゃなかった?」
禿さん「>◆暗黒術師クララさん 「というか対抗狐なら狐勝利ですよ?」
視点漏れやなw」
スキャナーさん「ちなみにうどん狂ならPPです私視点」
暗黒術師クララさん「素村か狂人 素村でもちょっと挙動が不安です>共有」
うどんさん「スキャナー真でいいんじゃないか?」
ゲームマスター「あれ?クララ今の発言視点漏れでは」
暗黒術師クララさん「あんま言いたくないんですけど、
わたくしが信用勝負するなら霊能ローラー黙ってみとけばよくないですか?」
ヴィクトリアさん「占い決め打ちスタイルであることを伝えておこうかと」
ヴィクトリアさん「うどんを何で見ていますか?>クララ」
スキャナーさん「でどっちに投票したらいいのさ」
暗黒術師クララさん「というか対抗狐なら狐勝利ですよ?」
ゲームマスター「あーいや、たぶん3日目の夜から一度も出てない気がする。自信ないけど」
暗黒術師クララさん「噛みから見てないです>共有」
暗黒術師クララさん「◆うどんさん 「雨投票済み」
ほら」
さん「狐がんじがらめだったと思うんだけどどう?」
ヴィクトリアさん「対抗狼をずっと見ていたようだけど、狐は見てなかった?>クララ」
暗黒術師クララさん「うどんが意味のわからない柱とかしてるんでちょっと怖いんですよ」
スキャナーさん「本当にうどんが雨投票済みというなら合わせざるを得ないけどさ」
さとちゃんさん「クララさんは、直近の昼の発言が、ガバガバで、非常に雑だと思った
但し、カラカサ傘に●を打つタイミングは良かったし、スキャナーさんが、身内切りしてグレコンしそうな狼像に見えたという要素も、拭い去ることを、さとちゃんはできなかった」
暗黒術師クララさん「疑心暗鬼を狐があるのでもちろん対抗から吊ってほしいです」
スキャナーさん「クララ狐雨狼って言う線がすごく薄いけどあるから」
市県民税さん「というか雨●にするぐらいならうどんか友軍待ちで●にすればいいってところ気が付けば生ける」
さん「COなし」
暗黒術師クララさん「狂人が確定で死んでいるって補償があればわたくし吊りで明日じっくりという面白い最終日もありなんですけど」
スキャナーさん「ちょいまち、一応クララ吊りでいきたんだけど」
ヴィクトリアさん「ちょっと遅いけど狩人いるなら出てほしいな」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「さすがに積ませるやつはおらなんだな」
市県民税さん「うどん次第なこれ」
うどんさん「雨投票済み」
スキャナーさん「指定を潜り抜けたことをまず褒めます」
暗黒術師クララさん理由:◆暗黒術師クララさん 「共有乗っ取りは捨てて対抗占いますね」
すいません、位置がまず村なのですっかり忘れてました(ずっと言ってる通り)
ここで溶けるってことはまずないと思うのですけど

さとちゃんで村だと思ってる理由を再掲しときますね、ごめんなさい
◆暗黒術師クララ
「理由:2w死亡なので疑心暗鬼が何であれ、狐とかしても問題ないですよね?
さとちゃんというほぼ村だとわかりきっている位置を占うのも気が引けます
狐が生きているなら、もちろんさとちゃん狐は考えづらい(理由は前述したとおり)
暗黒術師クララさん「占いCO さとちゃん○でした!」
スキャナーさん「占いCO 雨●」
8日目の朝となりました。(20/08/02 00:17:44)
さとちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さとちゃんさんを狙います。 >>> 暗黒術師クララ <<<
ヌルテカ将軍さん「狼は狂人気にしないでしょもう」
さんの遠吠え「うどんのが怖い気はする」
さんの遠吠え「でもまー明日俺吊りだろうから狩候補になるグレはどうせ噛むしいっか」
暗黒術師クララさんの遠吠え「じゃあうどんで」
さんの遠吠え「噛み合わせ目立つくないか?ここまで来て」
カラカラ傘さん「狐になったら捨てゲーの奴が増えたらゲーム崩壊やぞ」
禿さん「状況的に両占い残して最終日も不可能ではないから。カラフルが両視点で狼だから」
ゲームマスター「狼の夜会話的に狂人の事抜け落ちてる気がする」
暗黒術師クララさんの遠吠え「140」
暗黒術師クララさんの遠吠え「いちおう 、かみあわせで」
さんの遠吠え「明日決め打ちならどっち占っても変わらんべとかゆっといたら」
オニヤバさん「◆スキャナーさんの独り言 「ずっと市県民税の名前間違えてた」
気付いたか!ちなみにカラカラ傘をカラカサ傘って言ってたぞ」
市県民税さん「まぁ俺のところで占いロラ無理だよな」
暗黒術師クララさんの遠吠え「おけ さとでいいかなw」
さんの遠吠え「いいんちゃう」
ヴィクトリアさんの会話「あともういないと思うんだけど、昨日狩りCO募るべきだったかな」
さとちゃんさんの独り言「発言は、クララさんが悪い
但し、スキャナーさんの方が、グレコンしてるように見える」
暗黒術師クララさんの遠吠え「やべええええ、さとうらなってなかったのにやべー発言してもたwwwww」
市県民税さん「お疲れ様です」
さんの遠吠え「噛み先どうすべ ヴィクトリアはのこしとこ」
さんを占います。 >>> スキャナー <<<
ヴィクトリアさんの会話「明日来たらクララ吊る気でいるけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
スキャナーさんの独り言「ずっと市県民税の名前間違えてた」
オニヤバさん「お疲れ様です。」
7日目の夜となりました。(20/08/02 00:13:19)
市県民税さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → さん
暗黒術師クララさん1 票投票先 → 市県民税さん
市県民税さん5 票投票先 → 暗黒術師クララさん
さとちゃんさん0 票投票先 → 市県民税さん
スキャナーさん0 票投票先 → 市県民税さん
さん1 票投票先 → 市県民税さん
ヴィクトリアさん0 票投票先 → 市県民税さん
禿さん「まあ確かにそんな噛みではある」
オニヤバさん「あーうどんは雨吊り推しか」
オニヤバさん「むしろうどんを狂人候補で残してヴィク噛みくるのでは >禿」
ゲームマスター「うーん、要注意スレはやりすぎか やめとく
モヤっとはする」
禿さん「共有はいうほど雨を白く見ていない」
市県民税さん「まぁ狐が死んででないことを祈ろうその場合」
オニヤバさん「雨が白いからなー、黒結果出したら信用傾き加速しそう」
禿さん「別に謝罪いらんやろ?狐だし。狂人でも不要」
さとちゃんさん「クララさんが、変な発言をしていることに、さとちゃんは疑義を感じました」
市県民税さん「両偽だけがワンちゃん怖いね」
さん「クララ狐とか言ってたなそういえばこの共有
噛み連動から見てもうないと思うが」
スキャナーさん「雨占しかない」
禿さん「状況的には狐見つけているうえに沈んでるんだから潜伏狂がある友軍噛まずに
GJ出ても吊りが増えないんだから共有噛むべきだったような」
市県民税さん「雨狐なら吊り減るけど対抗できんから問題ネーナ」
暗黒術師クララさん「共有乗っ取りは捨てて対抗占いますね」
ヴィクトリアさん「明日は占い決め打ちをしようと思うんだけど」
スキャナーさん「疑心暗鬼狼こそまずないだろうよ
疑心暗鬼狂狐だろうって前から言ってたと思うけども」
うどんさん「雨のほうが良くないですか?」
ゲームマスター「狐(第三陣営)だし利敵もクソもねーわって言うのは分かるけど
ミスったんなら…とは思わなくもないぞ」
市県民税さん「まぁ俺吊りが無難」
オニヤバさん「生きてたら確定白からの無双できたじゃない! >友軍」
市県民税さん「ないない」
市県民税さん「つまりは三日目俺を噛んできたどうかって話じゃね
俺狐で見るならだけど」
さん「クララの白吊り ⇒スキャナーに占い指定県民

クララは別占い」
ヴィクトリアさん「市県民税COある?」
さとちゃんさん「疑心暗鬼さん狐の線は、捨てるべきだと思います
但し、死体無しを見た瞬間に、クララさんが狐で占い追加した可能性は、否定できないと思います」
暗黒術師クララさん「安全策でいくなら市民さん吊りしかないんですよね」
スキャナーさん「別に雨吊りでも市町村税吊りでもどっちでもいいよ」
市県民税さん「まぁね>さと」
友軍待ちさん「見たまんまでしたかー。まあ生きてても何かできる気もしませんでしたけど」
さとちゃんさん「市県民税は、発言は完全に正しいけれども、自身の潔白は全く証明していないことを、さとちゃんは知っている」
暗黒術師クララさん「市民さんが狐じゃないならの話ですけど、
疑心暗鬼さん狐の可能性もちょっと出てきてあれですね」
ゲームマスター「うーん夜会話見る感じだと共有COしか用意してないっぽかったけど…
本人帰ってきたな」
市県民税さん「俺視点からはそうだけど村からは俺狐が怖いよな」
スキャナーさん「オニヤバかがんじがらめ狼だったのかね」
さん「狐途中で死んでんのか?」
疑心暗鬼さん「先に言うけれど狐として同村者に謝るようなことはしていないと思っている」
ヌルテカ将軍さん「まあ気にしなくていんでない?
やらかしたんなら、消えたくもなるでしょ」
暗黒術師クララさん「いや、どれだけ仕事終了したくないんですか」
うどんさん「雨吊り?これ引き分け?」
ヴィクトリアさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
オニヤバさん「ありとあらゆるCOを用意するのは悪い事ではないと思うので要注意って程ではないんでないの」
市県民税さん「グレーの俺が言うと狐にしか見えない発言だけど今日からクララからの占いロラならどっち真でも勝てる感じになる」
友軍待ちさん「おつかれさまでした」
うどんさん「私確定〇になったわ」
暗黒術師クララさん理由:2w死亡なので疑心暗鬼が何であれ、狐とかしても問題ないですよね?
さとちゃんというほぼ村だとわかりきっている位置を占うのも気が引けます
狐が生きているなら、もちろんさとちゃん狐は考えづらい(理由は前述したとおり)
ので、雨か市民さん占いです
ここはセンスの問題ですが積極的に意見をだしている市民さんよりも、
潜伏感のある雨さんのほうが狐っぽいです
市県民税さん「おはよう」
スキャナーさん「どうにもうどん狼には見えない、柱発言も相まって尚更
でも今更グレー占うのって流石に変だと思うから嫌々占う」
暗黒術師クララさん「占いCO 雨○でした!」
スキャナーさん「占いCO うどん○」
7日目の朝となりました。(20/08/02 00:06:13)
友軍待ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
友軍待ちさんを狙います。 >>> 暗黒術師クララ <<<
ヴィクトリアさんの会話「雨で狐かなあ」
ヌルテカ将軍さん「コピペミスかぁ……
にしたってもうちょいあるやろ、って話よねw」
禿さん「狐の中の人、誤認してたけどこの人は別に今まで何も問題なかったよ」
市県民税さんの独り言「うどん●出るならもっと楽だけど」
オニヤバさん「初日普通にしゃべってて3日目急にCOして発言止まってたからね」
ヴィクトリアさんの会話「クララが対抗狐見てないけどどうしてなのか小突いていきたいね」
ヌルテカ将軍さん「ぶりとら、んー、どうだろう?あんま気にしてないや
ノリがいいからぼくはここ最近ヘビーローテーションよ」
さとちゃんさんの独り言「市県民税は、発言は正しいけれども、正しいこと言ってる人外の可能性は、全然否定できないから、面倒臭いとさとちゃんは思った」
ゲームマスター「コピペミスらしいんですけど、そもそも共有COなんて用意すんなよって言ったら消えたので終了後まで一言もなければ要注意トリップスレ行きかなと…」
オニヤバさん「正直疑心暗鬼のあれは誤爆だとは思ったけどGMコールないから狼ワンチャンあるとは思ってた」
うどんさんを占います。 >>> スキャナー <<<
オニヤバさん「なにこれブリトラ的なノリ? >エロの人」
ヌルテカ将軍さん「狼は●打つタイミングがよかったねえ」
市県民税さんの独り言「正直雨狐じゃねーなら占いロラで狼詰みじゃねーの」
カラカラ傘さん「疑心暗鬼さん狐かよwwwwww」
さんの遠吠え「対抗狩食らったら終わりだからあとは素直に死ぬべ」
暗黒術師クララさんの遠吠え「雨○」
ヌルテカ将軍さん「おちんちんYEAHはようつべにありますよぉ」
カラカラ傘さん「おつ」
市県民税さんの独り言「グレーの俺が言うと狐なんだけどさ」
オニヤバさん「◆暗黒術師クララさんの遠吠え 「友軍噛みしますね」
やったぜ!」
市県民税さんの独り言「明日から占いロラからしてもいいと思うんだけどな」
ヴィクトリアさんの会話「ちょっとまずったかなあ」
さんの遠吠え「グレ吊っとけよな」
暗黒術師クララさんの遠吠え「でも最終日までにはいけます」
さんの遠吠え「グレ吊っとけよな」
オニヤバさん「お疲れ様です。なんか流れ弾ごめんね >カラカラ傘」
暗黒術師クララさんの遠吠え「友軍噛みしますね」
さんの遠吠え「黒吊りはむしろ面倒やな」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「うどんさんは中の人的に感情的になりやすい印象
GMもそんな時期あったし嫌いじゃない」
6日目の夜となりました。(20/08/02 00:01:39)
カラカラ傘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うどんさん1 票投票先 → カラカラ傘さん
暗黒術師クララさん1 票投票先 → カラカラ傘さん
市県民税さん0 票投票先 → カラカラ傘さん
さとちゃんさん0 票投票先 → カラカラ傘さん
スキャナーさん0 票投票先 → 暗黒術師クララさん
さん0 票投票先 → カラカラ傘さん
ヴィクトリアさん0 票投票先 → カラカラ傘さん
友軍待ちさん0 票投票先 → カラカラ傘さん
カラカラ傘さん7 票投票先 → うどんさん
ゲームマスター「狐帰ってこないなあ 寝たのかな」
オニヤバさん「◆うどんさん 「私疑うなら明日柱してもいいよ」
暴走しすぎ、もちつけ」
さん「スキャナー占でもしょっぱな狐噛んでなきゃおかしいよなこれ
クララ狐なら別だけど」
うどんさん「私疑うなら明日柱してもいいよ」
市県民税さん「決め打ちで勝てさえすればいいわけだしね」
カラカラ傘さん「最初の平和は即噛みだったと思う」
うどんさん「占い真偽は不明だね」
ヴィクトリアさん「カラカラさん視点、当然クララ偽なわけだけど、うどんで囲われてるのを強く見る?」
ゲームマスター「護衛されてると考えて共有連噛みは怖いんじゃないかなと思ったけど吊り増えないしあるっちゃあるのか」
さとちゃんさん「正直な話、占いの信用度は、かなり拮抗している感じだと、さとちゃんは思っています」
市県民税さん「まぁでも狐把握してるなら呪殺が早期に出ない場合囲いなしはありだな」
スキャナーさん「〇みえたとき、よくヌルテカ噛めたねって思った>市町村税」
禿さん「うどんは出しゃばってくるからどうにかしたかっただけで
別に人外だとは思ってなかった」
カラカラ傘さん「そりゃ無いつってんだからそのままだろww」
オニヤバさん「ヴィクトリア噛まれて狂人無双…ありえる!」
うどんさん「そのままつり」
カラカラ傘さん無いぞ
暗黒術師クララさん「狐がまだ残ってて対抗が(あえての)狐囲いをしてない場合は、
雨か市民になります」
市県民税さん「というかクララが初手●から囲いなし信用勝負とかすごい勇気あるなって感じはするけど」
カラカラ傘さん「4吊り4グレーだし暗黒術師クララさん狼だろうし問題なかろ」
スキャナーさん「友軍●だった方が楽だったんだけど
残り皆〇!って言えるんだから」
ヴィクトリアさんカラカラさんはCOある?
さん「吊れてるわけねーだろ 指定しかしてないぞ」
うどんさん「狩人出してもいいんじゃない?」
さとちゃんさん「●吊りを、支持します」
暗黒術師クララさん「ほぼ狐噛みでみています
さとちゃんを把握していきなり囲うとは考えづらいのでさとちゃん村で間違いないと思います」
市県民税さん「雨狼ねーと思うからスキャナ視点狼吊れてんじゃね」
友軍待ちさん「なーんかちょっと不穏なのよねえ
狼さんがまるで抵抗してないみたいに見えて」
オニヤバさん「◆うどんさん 「狐どこーグレーから柱希望」
この必死さで人外はないと気付いてくれるでしょう」
カラカラ傘さん「楽勝村で安心した」
暗黒術師クララさん「露骨な仕事終わり回避って感じの結果出しですね対抗」
市県民税さん「●吊りでいいんじゃねーの」
スキャナーさん「まあどっちかの〇に●撃つのは自然よね」
うどんさん「ってグレーもういないか」
友軍待ちさん「んー、普通にスキャナーさん真で詰めていけばいいんじゃないかと思うけど」
カラカラ傘さん「おはよー」
さん「さとちゃんはじゃあ村だな」
うどんさん「狐どこーグレーから柱希望」
ゲームマスター「おーっと狂人が両〇になったぞ」
市県民税さん「へー」
ゲームマスター「おつかれさま」
ヴィクトリアさん「相方お疲れ」
オニヤバさん「お疲れ様です。」
禿さん「お疲れー」
市県民税さん「おはよう」
友軍待ちさん「ぱんぱかぱーん♪」
暗黒術師クララさん理由:そろそろ対抗の○をそろそろどっちか占うときかなーって
そういえば対抗は狐把握してるでしょうし、逆にグレーにいるであろう
狐を溶かす場面でもないんですよね
とはいえ、スキャナーさんが身内切りをしてさとちゃんをいきなり囲うかっていわれると微妙ですし、
さとちゃんの占い指定提案が狐把握した狼に見えない、
ということでこちらのほうが囲いかと思って占いました
スキャナーさん・発言最多のヌルテカ将軍が狩ってあまりなさそう
・クララ視点対抗が追っかけ占いしてきそう

この状況でグレでも友軍噛みでもなくヌルテカ噛みって友軍狼で占ってきても死体2破綻はないからじゃないの?って思う
オニヤバさん「どこで聞けるのそれ >エロの人」
暗黒術師クララさん「占いCO カラカラ傘さん●でした!」
スキャナーさん「占いCO 友軍待ち○」
6日目の朝となりました。(20/08/01 23:54:48)
禿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禿さんを狙います。 >>> 暗黒術師クララ <<<
ヌルテカ将軍さん「みんなもおちんちんYEAH聞きましょう」
ヴィクトリアさんの会話「クララにのみ対抗占いさせてみたいですね」
禿さんの会話「前者寄りではある」
ヴィクトリアさんの会話「実際カラカラは○な気はします
二日目三日目の動きから」
禿さんの会話「クララ真ースキャナ狼かクララ狐ースキャナ真」
禿さんの会話「昼間発言した通り」
ヴィクトリアさんの会話「相方は今どっち真見てます?
私はクララいきたいけど
◆暗黒術師クララ 「やはりスキャナーさん狼の身内切りっぽいですね」
これがどうにも邪魔をする」
暗黒術師クララさんの遠吠え「からから●」
暗黒術師クララさんの遠吠え「おけ はげ噛み 128」
さんの遠吠え「GJ食らったらしゃーない 吊り増えんしここまではイケる」
オニヤバさん「うどんは中の人的に必死な時は村が多いと思う、人外時は発言数が落ちる」
禿さんの会話「昨日は酷かったけど」
がんじがらめさん「共有の口ぶりだと前から僕のこと気になってたみたいだからオニヤバさんのせいじゃないと思いますよ(笑)」
禿さんの会話「いうて今日のカラカラはそれほど黒くなかったと思う」
ヌルテカ将軍さん「よくみると3日目、狂人が一番混乱してるね」
さんの遠吠え「禿」
ヴィクトリアさんの会話「あとがんじがらめより先に雨吊るべきだったかなあ。すまん」
暗黒術師クララさんの遠吠え「共有どっちか噛み どっちが好み?」
禿さんの会話「スキャナGJか狐噛みのどちらか」
友軍待ちさんを占います。 >>> スキャナー <<<
市県民税さんの独り言「ワンちゃん共有偽がちらついてきやがる」
ヴィクトリアさんの会話「個人的にスキャナのカラカラ占いはちょっと信用下がっちゃった感じです」
がんじがらめさん「うどん狩人見てたなぁ」
さんの遠吠え「吊り4 グレ1吊らせ 黒2吊らせ」
がんじがらめさん「おつかれさまでした」
オニヤバさん「お疲れ様です。なんかごめんね >がんじがらめ」
ヴィクトリアさんの会話「初手は狐補足の噛みでしたかねこれ
狩人出てもGJ位置あまり過信できない」
さんの遠吠え「ええんちゃう」
暗黒術師クララさんの遠吠え「さとちゃんよりカラカラ●のほうがいいかな」
禿さんの会話「カラカラは今日囲いに行く場面かなぁ」
禿さんの会話「うどん○はまあいいや、予想の範疇」
ゲームマスター「おつかれさま」
ヌルテカ将軍さん「霊界で答え知ってるからこそ分かることだけど
◆雨 「中身を考えるとクララ狂位置じゃないので疑心暗鬼が狂でしょう」
これも順序逆だよな」
5日目の夜となりました。(20/08/01 23:50:11)
がんじがらめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → がんじがらめさん
禿さん0 票投票先 → がんじがらめさん
暗黒術師クララさん1 票投票先 → がんじがらめさん
市県民税さん0 票投票先 → がんじがらめさん
がんじがらめさん10 票投票先 → 暗黒術師クララさん
さとちゃんさん0 票投票先 → がんじがらめさん
スキャナーさん0 票投票先 → がんじがらめさん
さん0 票投票先 → がんじがらめさん
ヴィクトリアさん0 票投票先 → がんじがらめさん
友軍待ちさん0 票投票先 → がんじがらめさん
カラカラ傘さん0 票投票先 → がんじがらめさん
ゲームマスター「正直、結構な回数こなしたけど把握した狐があんな方法で自殺したケースって経験ないのよね
ほんとネタに困らない子やな」
ヌルテカ将軍さん「◆暗黒術師クララ 「何かスイッチ狙った村役職でしょうか?」
4日目、状況にあせった結果出たこの発言が、偽感すごいな」
ヴィクトリアさん「チャレは来ないと思います」
がんじがらめさん「うどんって役もちで見てたら占うべきじゃないと思うなぁクララ目線ってスキャナーと結果数変わらんのだし、スキャナー真でいいんじゃないかなって思いますね」
さとちゃんさん「市県民税さんが、やはりまともなことを言っている」
ヌルテカ将軍さん「狐噛んじゃってCOしたら狐が自殺してた、ってときの騙りの気持ちってどんなんなんだろう」
オニヤバさん「このゲームはヤマカガシに支配される!予想しておくぜ!」
さん「クララ狐は持ってきた占い結果からか?」
禿さん「前者ならずっと信用勝負を続行すると思うし、
後者なら狩人とめぼしきところを噛み殺したうえでいつかチャレが来ると思ってる」
友軍待ちさん「それもわからなくはないけど、なーんか中途半端ねえ>スキャナーさん」
市県民税さん「まぁ確定◯作りしてればいいんじゃねって感じ。
グレー占ってもいいけど◯なら困るだけなんだよね」
さん「スキャナー偽なら最初に狐噛んでんだから、普通に占わせちゃスキャナーが勝つに決まってる」
スキャナーさん「追っかけ占いを明言した以上狼からすれば友軍噛みが有力になる(〇なら)
噛まれたら勿体ないでしょうよ>友軍待ち」
禿さん「今出ている占いの内訳はクララ真ースキャナー狼か
クララ狐ースキャナ真のどっちかだと思っておりまする」
がんじがらめさん「割りと役職っぽくふるまってた自覚はあるわ、例のとこらしいし(笑)」
うどんさん「どちらかの占いに占い先指定させたら?」
ゲームマスター「なるほど、そんなところまでは考えて見てなかった。
勉強になるなー」
カラカラ傘さん「スキャナーさんが身内切りして狐で平和出した場合
スキャナーさんの○に狐はいないのでスキャナーさんの○は好きに噛める
そう考えるとここでスキャナーさんの○噛みはむしろスキャナーさんの印象下がるんだよな」
さとちゃんさん「狐位置を狼が把握しているのであれば、片白を占わせれば、呪殺対応がしづらくなると思った」
さん「スキャナー狼なら自分を縛る手だから評価してやってたのに」
市県民税さん「囲いないってことはさグレーに人外いるってことになるんだからね。」
友軍待ちさん「そう思うならどうして私を占わなかったの? 追っかけ占いで確定〇になって噛まれるところまで予想してたのに>スキャナーさん」
がんじがらめさん「なし」
オニヤバさん「しかも真占いカラカラ傘の名前間違えてるし」
ヴィクトリアさんがんじがらめさんCOありますか?
暗黒術師クララさん「友軍はわたくし偽目の発言が多いとは思いますが、
本気で対抗はそこで囲いでみてらっしゃるんでしょうか」
ヌルテカ将軍さん「ネタはまあともかく、時間がないからこそ理由が偏るっていう、狼特有のアレよね」
市県民税さん「別にかみ合わされてもいいんだけどね>スキャナー」
禿さん「そっすねー>相方」
うどんさん「○もらっておいてアレだけどグレーから指定はやだな」
ゲームマスター「口癖みたいなもんなのかも あざとい」
さん「スキャナーが仮に真なら中途半端に対抗白占うなよ」
さとちゃんさん「占いは、片白を占って、灰を削れば良いと思う」
ヴィクトリアさん例のとこでいいかな>相方
がんじがらめさん「スキャナーって占い追っかけでいいんじゃないかな?って思ってたから
市県民税さんの発言すき」
カラカラ傘さん「暗黒術師クララさんが追いかけある日にスキャナーさんの○噛み」
スキャナーさん「友軍噛み来るか見たかったから>市町村税」
オニヤバさん「なんか俺の発言でスキャナーの信用下げそう」
暗黒術師クララさん「人外2落ちとはいえ、全然人外がひけません…」
友軍待ちさん「そこ噛むわよねー」
さん「がんじがらめ指定しとけばなんか出るとおもうよ」
スキャナーさん「友軍の狼度が上がったか」
がんじがらめさん「うどんうらなったのかぁ」
ゲームマスター「あざといがなかった
別にネタってわけでもなかった」
市県民税さん「スキャナー追っかけ占いじゃなかったんだね
別にいいんだけど」
ヌルテカ将軍さん「さすがにあざといがなかった」
オニヤバさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ヌルテカ将軍さん「ちんぽりんぽ」
禿さん「Oh...」
カラカラ傘さん「おはよー」
暗黒術師クララさん理由:指定をやたらほしがるところがすごい役っぽいなって思うし、
指定を求めているわりに
◆うどん「狩人COしてもオニヤバは吊りたい」
と発言しているのと、他にもいくつか噛みあってない感じだったので占いますね
うどんさん「おはよ」
友軍待ちさん「ぱんぱかぱーん♪」
スキャナーさん霊噛まれたので対抗の白占いは一旦取りやめ、グレ占いという名のオニヤバの遺言実行
ついでに言うと自分がクララ狼の位置でかつ友軍〇なら友軍噛むし

◆カラカラ傘「スキャナーさん狼の身内切りだと昨日の平和が狐噛みだぞ」
◆カラカラ傘「スキャナーさんGJ確信した」
これで狩人ってこともないよね流石に
がんじがらめさん「おはよう」
市県民税さん「おはよう」
暗黒術師クララさん「占いCO うどんさん○でした」
スキャナーさん「占いCO カラカサ傘○」
5日目の朝となりました。(20/08/01 23:43:00)
ヌルテカ将軍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヌルテカ将軍さんを狙います。 >>> 暗黒術師クララ <<<
ゲームマスター「◆ヌルテカ将軍さんの独り言 「クララの理由に連日「あざとい」の言葉がある」

◆ヌルテカ将軍さんの独り言 「明日もあるようなら、もう確実に狼だと思うんだ」
マジかクララの占い理由が楽しみになってきたぞ」
市県民税さんの独り言「じゃぁ真でいいんじゃね」
ヴィクトリアさんの会話「雨見にくすぎて存在が見えてなかった()」
市県民税さんの独り言「でかスキャナー狐なら死体なしでるわけねーわな」
禿さんの会話「スキャナーは身内切りして信用勝負の準備をしたと考えれば
残った霊噛みも妥当なので」
ヌルテカ将軍さんの独り言「ここでの噛みが俺になる形」
禿さんの会話「クララが狼だと霊噛む意味が理解しにくいんですよねー
対抗噛みに備えそうな感じ」
ヴィクトリアさんの会話「霊能噛みって身内切りを隠しスキャナーの真をあげるものでもありますから、警戒しているに越した事は無いと思います」
オニヤバさん「◆市県民税さんの独り言 「というかスキャナーが狂狼なら対抗の◯おっかけとか動きおかしいしな」
これなんだよねスキャナー真切れない理由は」
ヴィクトリアさんの会話「カラカラが○貰ってたらがんじがらめ→うどんで」
禿さんの会話「クララが若干、真寄り」
カラカラ傘さんを占います。 >>> スキャナー <<<
市県民税さんの独り言「それ以外なら真でいい」
さんの遠吠え「へい」
オニヤバさん「挨拶遅めで絞ってたんだけど雨はあまりにも遅すぎて村人認定してたわ」
禿さんの会話「占いの真偽が区別つかなくて困ってる」
市県民税さんの独り言「というかスキャナーが狂狼なら対抗の◯おっかけとか動きおかしいしな」
ヴィクトリアさんの会話「多分霊能噛みは信用勝負に備えるものととっていいのでしょうか」
暗黒術師クララさんの遠吠え「うどん○にしとく」
禿さんの会話「おk」
ヌルテカ将軍さんの独り言「明日もあるようなら、もう確実に狼だと思うんだ」
オニヤバさん「友軍が確定〇になるときついよなー」
市県民税さんの独り言「スキャナーワンちゃん狐特攻あるね」
さんの遠吠え「さとちゃん黒にするか一番吊られそうにないとこ黒にするかどっちかやで」
ヌルテカ将軍さんの独り言「クララの理由に連日「あざとい」の言葉がある」
さんの遠吠え「さとちゃん黒にするか一番吊られそうにないとこ黒にするかどっちかやで」
ヴィクトリアさんの会話「それならオニヤバを汲んでカラカラ、COあればうどん、で行くのはいかがでしょうか」
暗黒術師クララさんの遠吠え「対抗GJでもおKよ」
市県民税さんの独り言「戻り」
ヴィクトリアさんの会話「変則的信用勝負ですかね
真狼で占いを残して詰める形でいい気がします。
奇数のままならカラカラ→狩り位置で探りたい」
オニヤバさん「お疲れ様です」
さんの遠吠え「おk 狩日記かきなおすわ」
暗黒術師クララさんの遠吠え「あー、うーーーん」
暗黒術師クララさんの遠吠え「さと確定○にしときます」
禿さんの会話「吊り余裕があるうちにうどん処理したいなーと言っておきます」
さんの遠吠え「さとちゃんしか囲いにできそうにないな」
オニヤバさん「なにー!何もあたってない」
市県民税さんの独り言「今のうちにWCCO」
暗黒術師クララさんの遠吠え「GJでそーだけどヌルテカ噛み行こうかなって」
さんの遠吠え「狂いねえな」
ゲームマスター「おつかれさま」
禿さんの会話「カラカラ傘とがんじがらめはまさしく人外狙いで吊りたいところ筆頭なので
オニヤバは村でしょう」
ゲームマスター「毎回同じ人が投票時間ギリギリでこわい」
4日目の夜となりました。(20/08/01 23:38:32)
オニヤバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → オニヤバさん
禿さん0 票投票先 → オニヤバさん
暗黒術師クララさん0 票投票先 → オニヤバさん
市県民税さん0 票投票先 → オニヤバさん
がんじがらめさん0 票投票先 → オニヤバさん
ヌルテカ将軍さん0 票投票先 → オニヤバさん
さとちゃんさん0 票投票先 → オニヤバさん
スキャナーさん0 票投票先 → オニヤバさん
さん0 票投票先 → オニヤバさん
オニヤバさん12 票投票先 → カラカラ傘さん
ヴィクトリアさん0 票投票先 → オニヤバさん
友軍待ちさん0 票投票先 → オニヤバさん
カラカラ傘さん1 票投票先 → オニヤバさん
カラカラ傘さん「カラフルな部屋さん 暗黒術師クララさん 雨さん」
オニヤバさん「白ならさとちゃんと友軍かなー」
スキャナーさん「その推理何の役に立つのさ対抗よ」
ヴィクトリアさん「吊り殺したいところはカラカラとがんじがらめ?>オニヤバ」
オニヤバさん「うどんも多分ただの村」
がんじがらめさん「噛み的に信用路線でいいよね 6か5で占い決め打ちかな」
オニヤバさん「雨は昨日の発言が同じタイミングで被ったし村っぽい」
スキャナーさん「霊噛まれてるからなあ」
暗黒術師クララさん「ところで、みなさんは疑心暗鬼さん何で見てます?
わたくしは狂人が強いと思いますが」
オニヤバさん「遺言言っておくぞ カラカラかがんじがらめ
スキャナー真なら友軍待ちはどっかで占え」
ヴィクトリアさん「そうか。さっき言っていた吊り殺したいと思ったところ教えてもらっていいかい?>オニヤバ」
うどんさん「投票済み」
さとちゃんさん「市県民税さんが、一番、信用できそうな発言をしている」
オニヤバさんCOなし
市県民税さん「素直に人外吊れてるのにグレランとか特に死体なし狐噛み濃厚なのに」
オニヤバさん「オニヤバですよこんなの占いに狼いるでしょ狐の心配はどっちか噛まれてからでいいよ」
ヌルテカ将軍さん「狩人の存在なんてどうでもいいじゃない」
うどんさん「狩人COしてもオニヤバは吊りたい」
暗黒術師クララさん「信用っぽいオーラーがあるんですから指定進行でお願いします」
友軍待ちさん「そうかなあ。狩人初日に賭けて半分ヤケで噛みにいったって方がありそうな気がするけど>死体なし」
ヴィクトリアさんオニヤバCOある?
うどんさん「グレランとか狩人の存在忘れてない?
◆オニヤバさん 「グレランでいいんじゃないでしょうか吊りたいところもあるし」 」
スキャナーさん「狐噛みっていうならグレランするの不味くない?」
ヌルテカ将軍さん「まあなんせ、占いが呪殺出して、どっちも1●ひけば詰みよ
狐狼-真狼とかいうやばいの以外は」
カラカラ傘さん「狐噛み平和は当然あるけど身内切りしていきなり狐噛むとかねえだろ」
さとちゃんさん「狼視点で、狐位置を知っているのであれば、呪殺対応は容易いことになる訳だから、真狼の信頼勝負で霊能噛み、というのが、本村の筋書きに見える」
市県民税さん「グレランとかやめろよ」
禿さん「霊死んだのにグレランとかオニヤバですね」
うどんさん「200ころまでには指定してほしいな
再指定が面倒だから」
ゲームマスター「あーまあミスならしょうがないけど
共有乗っ取りなんてロマンがすぎるから狙うもんじゃないよ
終了後か懺悔スレにでもゴメンって書き込んどきや」
うどんさん「200ころまでには指定してほしいな
再指定が面倒だから」
暗黒術師クララさん「元々わたくし視点狐噛みのほうが可能性が高いです>カラカラさん」
オニヤバさん「グレランでいいんじゃないでしょうか吊りたいところもあるし」
市県民税さん「というかGJなんて起きるわけないから昨日の死体なし狐噛みだよほとんど」
うどんさん「仮に狐噛みなら狼がどっかで告発するでしょ」
ヴィクトリアさん「待ちつつ完グレ指定するね」
暗黒術師クララさん「五筒さんは真霊能だから噛まれたんですよ、わかりませんか?」
ヌルテカ将軍さん「そんなんもう宇宙のかなたにすてとけ>税」
さとちゃんさん「占いの真偽について、さとちゃんは、揺れている」
うどんさん指定進行でどうでしょ
カラカラ傘さん「スキャナーさん狼の身内切りだと昨日の平和が狐噛みだぞ」
ヌルテカ将軍さん「すきゃな即噛みで噛めなかったらCOして信用
あたりが狼の戦略なんじゃなかろか」
市県民税さん「マジで疑心真なら知らん」
友軍待ちさん「てっきりスキャナーさんの〇を噛んで詰む前にチャレってルートで来ると思ってたのに」
五筒さん「昨日狐噛みだったのかw」
市県民税さん「素直に詰めていくだけだよ」
オニヤバさん「結果見せたくないなら疑心暗鬼狼ではないだろ」
ヴィクトリアさん「一応聞きたいんだけど五筒占ったよって潜伏占いはいますか?
いるならちょっと出てほしい」
さとちゃんさん「今更そんなとこ噛んでも仕方ないって、どういう意味なのか、さとちゃんにはわからない」
うどんさん「これLWかな」
スキャナーさん「占いに任せきりにするんじゃなくて村も頑張んなさいなってこと」
さん「クララの動きと連動しすぎ」
市県民税さん「おはよう」
暗黒術師クララさん「やはりスキャナーさん狼の身内切りっぽいですね」
疑心暗鬼さん「そう、夜中にきちんと確認してたはずなんだけど、クリップボードが上書きされてたみたいで」
カラカラ傘さん「スキャナーさんGJ確信した」
ヌルテカ将軍さん「7割くらいすきゃな真でいいと思うよ」
ヴィクトリアさん「考える事が一つ減った…というか分かりやすくなった気もする」
友軍待ちさん「えー。今更そんなとこ噛んでも仕方ないんじゃない?」
禿さん「五筒噛みは面白いな」
オニヤバさん「噛まれてくさ」
ゲームマスター「おつかれさま」
がんじがらめさん「潔いなw」
暗黒術師クララさん理由:満をして(?)COしたのに、疑心暗鬼に話題を取られてかなしいです
その中でもわたくしに意識を向けてくれていたところを占いますね
◆友軍待ち「んー、なんかクララさんは今更感満載ねえ」
その後の共有CO見落としていた、というのもあざといように思えましたし
五筒さん「お疲れ様でした」
スキャナーさん対抗の白占い

◆ヌルテカ将軍 「たぶん後者
そうなると、真狼-真狼
クララ視点では身内切りになる」
此方視点でもほぼ疑心暗鬼狂狐のクララ狼、ならば〇に狼を囲わせないようにする
極力グレーに狼を追いやって吊りで狼処理できたら両視点詰みまでいけるんじゃないかって
友軍待ちさん「ぱんぱかぱーん♪」
うどんさん「はい」
ヌルテカ将軍さん「おはろーしょん」
オニヤバさん「おはようございます。」
暗黒術師クララさん「占いCO 友軍待ち○でした」
スキャナーさん「占いCO ヌルテカ将軍○」
4日目の朝となりました。(20/08/01 23:30:59)
五筒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五筒さんを狙います。 >>> 暗黒術師クララ <<<
ヴィクトリアさんの会話「ふむ」
ヌルテカ将軍さんの独り言「んー」
禿さんの会話「疑心狼はないと思うよー。吠え減ってないし」
ゲームマスター「共有死んだときにワンチャン乗っ取り狙いでコピペ作ってたら
朝に挨拶文をコピペするつもりで共有COしたってこと?」
オニヤバさんの独り言「カラカラも友軍もがんじがらめもどれも気になる、明日スキャナーにしろ出しがおれば人狼に見えちゃう」
禿さんの会話「明日占いが無残だったらうどんを狩読みします」
ヌルテカ将軍さんを占います。 >>> スキャナー <<<
ヴィクトリアさんの会話「ただ疑心が出てきた理由が五筒を守るためにも見えちゃうんだ」
ヴィクトリアさんの会話「それなんですよ」
禿さんの会話「クララ真なら噛まれて欲しいかなぁ」
ヌルテカ将軍さんの独り言「理由的にクララが狼」
さんの遠吠え「どこでもええんちゃうか 狐いないしもう」
さんの遠吠え「どこでもええんちゃうか 狐いないしもう」
五筒さんの独り言「スキャナーさん狂狐の誤爆で、昨日私GJとかまであるかもしれない」
疑心暗鬼さん「ただの暴発>GM」
禿さんの会話「五筒」
暗黒術師クララさんの遠吠え「128 霊能」
禿さんの会話「出方自体は割と真霊だと思うんだけどね」
ヴィクトリアさんの会話「でもまあいっそ出てほしくなかったっすw」
暗黒術師クララさんの遠吠え「○は友軍さんにしようかと」
さんの遠吠え「おk」
オニヤバさんの独り言「んー真狼ー真狼に見えるんだが」
ヴィクトリアさんの会話「まあでも五筒を最後の方に残す感じで進行していきたいなとは思っている」
ヌルテカ将軍さんの独り言「真狐-真狼のケース」
市県民税さんの独り言「でも普通に発言してたからないとも思うんだけど」
ヌルテカ将軍さんの独り言「あるいは」
五筒さんの独り言「若干メタ入ってるけどクララさん非狼っぽいんだよなぁ」
暗黒術師クララさんの遠吠え「占われて→指定が入ったら」
禿さんの会話「クララが占いCOしてきたね。相方さえてるぅ」
ヌルテカ将軍さんの独り言「ただその場合、五筒○は持たないと思うんだよね
ロラ中断が強くなるから」
がんじがらめさんの独り言「クララって真なら出るタイミングおかしいと思ってたけど
五筒白持ってるからかぁ」
市県民税さんの独り言「占いから●が出てこないようなら共有二人で●なくはないけどさ」
友軍待ちさんの独り言「…と言うか実は既にLWとかの可能性もあったりなかったり」
暗黒術師クララさんの遠吠え「まだ囲わないので
指定入ったら、狩人COで回避→護衛は対抗
占われたら、COなしでお願いします」
さんの遠吠え「霊噛みはクララの占い結果的に露骨ではあるが、狐の動きで薄まってくれればいいな」
ヌルテカ将軍さんの独り言「なくもない」
ヌルテカ将軍さんの独り言「即噛みで噛めなかったらCO、のケースはあるか」
ヴィクトリアさんの会話「昨日時点ではあまり考えてなかったけど、疑心暗鬼がそう出てくるなら五筒●視野入れておきたいかもしれない」
がんじがらめさんの独り言「占い狼で身内切りとかだったら怖いな」
疑心暗鬼さん「死んだ」
市県民税さんの独り言「ワンちゃん変な共有ありえるのがなー」
五筒さんの独り言「霊能CO 疑心暗鬼さん○」
禿さんの会話「疑心暗鬼=◆BI7ythEsyw予想」
友軍待ちさんの独り言「即チャレ失敗で狐が自滅? お手上げですね」
さんの遠吠え「せっかく噛んだんだからおとなしくしとけよな」
ヌルテカ将軍さんの独り言「???」
暗黒術師クララさんの遠吠え「狐吊れました 霊能噛みマス」
ゲームマスター「おつかれさま」
さんの遠吠え「あれ狐?」
3日目の夜となりました。(20/08/01 23:26:23)
疑心暗鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → 疑心暗鬼さん
禿さん0 票投票先 → 疑心暗鬼さん
暗黒術師クララさん0 票投票先 → 疑心暗鬼さん
市県民税さん0 票投票先 → 疑心暗鬼さん
がんじがらめさん0 票投票先 → 疑心暗鬼さん
疑心暗鬼さん14 票投票先 → ヴィクトリアさん
ヌルテカ将軍さん0 票投票先 → 疑心暗鬼さん
さとちゃんさん0 票投票先 → 疑心暗鬼さん
スキャナーさん0 票投票先 → 疑心暗鬼さん
さん0 票投票先 → 疑心暗鬼さん
オニヤバさん0 票投票先 → 疑心暗鬼さん
ヴィクトリアさん1 票投票先 → 疑心暗鬼さん
友軍待ちさん0 票投票先 → 疑心暗鬼さん
五筒さん0 票投票先 → 疑心暗鬼さん
カラカラ傘さん0 票投票先 → 疑心暗鬼さん
ゲームマスター「なんにせよなんで共有COしたのかは聞いてみたい
というわけで吊られたら教えて>疑心暗鬼」
五筒さん「まぁ疑心暗鬼さん吊りで良いでしょ」
暗黒術師クララさん「わたくしもそちら濃厚でみてます>ヌルテカさん」
ヴィクトリアさん「エーぶれる事は無いと思いますが疑心暗鬼吊りでお願いします」
うどんさん疑心暗鬼吊りで
カラカラ傘さん「疑心暗鬼さん狐なら利敵じゃないけど敗退行為っしょ」
暗黒術師クララさん「まず疑心暗鬼偽だとは思いますが、指揮とるなら五筒さんします?」
ヌルテカ将軍さんたぶん後者
そうなると、真狼-真狼
クララ視点では身内切りになる
市県民税さん「というか初日に偽物出てるのに潜る意味わからんけどな」
さとちゃんさん「私も、他の何人かが仰っているように、片吊りを支持します」
カラカラ傘さん「五筒狂人は無いね」
さん「中身を考えるとクララ狂位置じゃないので疑心暗鬼が狂でしょう」
ヌルテカ将軍さん「賭けに出た狐か、諦めた狂人、って線だと思うんだけど」
スキャナーさん「最悪疑心暗鬼狩のCOまで考えたけどそれならヴィクトリア相方って言うよね」
さとちゃんさん「カラカラ傘さんが仰るように、疑心暗鬼さん真共有なら、村の責任はないと思う」
うどんさん「疑心暗鬼吊りましょう」
がんじがらめさん「てか決め打ちでいいし吊り位置もあるな」
ヌルテカ将軍さん「なんだろうねこれね」
友軍待ちさん「えーと、これはさすがに偽共有ってことで片吊りでいいわよね」
ゲームマスター「歯形付いたの確信して無理だと思ったんか?
狂人アピにしても奇数だから問答無用で吊りだしちょっと印象よくない」
疑心暗鬼さん「昨日●見て潜ってたけど、出なければならなかったと夜に気づいたから>禿」
うどんさん◆疑心暗鬼さん
昨日の潜伏理由がない
対抗居るのに潜伏していたら利敵
市県民税さん「本気でやばいよそれ真ならだけど」
暗黒術師クララさん「五筒狂人はまずないと思いますよ
理由にも描いてますが」
スキャナーさん「流石にそのCOだと吊らざるを得ないんだけど」
カラカラ傘さん「これ疑心暗鬼さんが真共有だったら村の責任ないよな?」
ヌルテカ将軍さん◆疑心暗鬼さん 「共有CO 相方初日犠牲者」

なら昨日出ろよ
ヴィクトリアさん「撤回狩人COあるようなら残しましたが吊りますね>疑心暗鬼」
オニヤバさん「さよなら」
禿さん「じゃあ何故昨日出てこなかったんすかー(棒)」
市県民税さん「初日でろよ本当ならさ>疑心」
がんじがらめさん「占いどっち真だろうが五筒真じゃんね九分九厘」
友軍待ちさん「あ、共有COがいるのね。見落としてたわ」
うどんさん「>禿
狂人が共有騙りするメリットがあまりない
噛み先を知らないとこの騙りはなさそう」
暗黒術師クララさん「何かスイッチ狙った村役職でしょうか?」
ヴィクトリアさん「◆うどんさん 「これもしかして共有噛んで乗っ取りしようとしたの?」
それはない」
疑心暗鬼さん共有CO 相方初日犠牲者
市県民税さん「疑心暗鬼から何もなければそのまま吊るだけだけどさ」
ヌルテカ将軍さん「それはちょっと考えにくいな>うどん」
友軍待ちさん「ん? ん?」
ゲームマスター「疑心暗鬼が共有死んでないのになぜか共有COしとる
なんだこれ…なんだこれ」
カラカラ傘さん「疑心暗鬼さん狂人しか考えられないので五筒さん真だろ」
禿さん「疑心暗鬼は狂人じゃねえかな」
さん「あれ?
共有2いんのこれ」
五筒さん「なんか良く見たら共有騙りなんていたのかw」
オニヤバさん「共有噛もうとして噛めなかったでFA? >疑心暗鬼」
うどんさん「これもしかして共有噛んで乗っ取りしようとしたの?」
さとちゃんさん「昨日に、カラフルさんが「チッ」と発言していたと思うのだけれども、あのような態度を平気で取っていたのだとしたら、身内切りもあるのではないかと思ってしまった」
ヌルテカ将軍さん「共有騙りなんか出てるんだ」
友軍待ちさん「そうねえ。こうなるならグレランでいいと思うわ」
ヌルテカ将軍さん「あ」
スキャナーさん「でなに、騙り共有が出たってことでいいですか」
ヴィクトリアさん「一応撤回あるなら聞きます>疑心暗鬼」
市県民税さん「共有騙りして破綻ってなんぞこれ」
カラカラ傘さん「五筒さん真狂だから吊らないで良いじゃん」
ヌルテカ将軍さん「じゃぐれーをぐれぐれしようぜ!!!!!!」
五筒さん「霊能の扱いに関する議論に時間使うこと自体無駄に感じるので」
オニヤバさん「今日の吊り位置決定でよい?」
うどんさん「狩の護衛先重要だ
もちろんでなくていい」
がんじがらめさん「草」
五筒さん「まぁ私の扱いは共有さんが決めれば良いよ」
さとちゃんさん「スキャナーさんに、占われてしまった」
オニヤバさん「草」
スキャナーさん「結果的には良かったんだけどさ」
暗黒術師クララさん「恐らく今日は狐噛みでしょう
潜伏続行でもよかったのですが、ローラーにしたくないので出ました
グレー吊りでお願いします」
ヴィクトリアさん「◆疑心暗鬼さん 「共有CO」
吊りましょうか」
友軍待ちさん「んー、なんかクララさんは今更感満載ねえ」
ヌルテカ将軍さん「くららたぶん偽ですけれど、くららから五筒○が出てるので、五筒吊る理由がさらになくなりました」
市県民税さん「暗黒術師クララから五筒さん○出てるのでなおさら残しです」
禿さん共有CO。相方ヴィクトリアです
スキャナーさん「なんだ溶けてないじゃん」
五筒さん「どこで平和出たのかは気になるところね」
オニヤバさん「どうして死体なしが出る?」
さん「なんで死体なしでるのん」
がんじがらめさん「まあ出てくると思ってた」
うどんさん「おは」
ヌルテカ将軍さん「いいね!!!!!!!!!!!!!」
暗黒術師クララさん理由:真ん中に赤丸がある牌なので人狼を引けると思いました
◆暗黒術師クララさん 「五筒さん挨拶も対抗COも早いので吊る意義は感じませんね」
五筒吊りたくないアピールは密かにしました
五筒さんが気のきいた狂人に見えない、というのと、
純粋にカラフル偽で見れるので身内切りか誤爆が濃厚ですね

理由:誰かが真っ先にいったのですが五筒キープがあざといっていうのと、
ローラーしないことによって狐狩候補を狭めてしまいます
そこが気になったので占って見ました
ゲームマスター「狐把握して信用勝負になりそう
銃殺で差が出ないからワクワクしてきたぞ」
友軍待ちさん「ぱんぱかぱーん♪」
スキャナーさん◆さとちゃん
「ここで、一旦霊能は片吊り進行として、今後の占いの追加次第で残った方の霊能の処遇を決めるというのも、ありなのかもしれない」
後出しでこういうこと言ったり
全体としては中庸スタンスでいたり
発言数調整してる感あったり
挨拶遅かったり
ラジバンダリ
ヴィクトリアさん「こんばんは」
カラカラ傘さん「よしこれは確定だ」
禿さん「草」
市県民税さん「おはよう」
がんじがらめさん「おは」
オニヤバさん「おはようございます。」
暗黒術師クララさん「占いCO 五筒さん○ヌルテカ将軍○でした 」
スキャナーさん「占いCO さとちゃん○」
ヌルテカ将軍さん「おはろーしょん」
疑心暗鬼さん「共有CO」
五筒さん霊能CO カラフルな部屋さん●
3日目の朝となりました。(20/08/01 23:19:05)
疑心暗鬼さんを狙います。 >>> 暗黒術師クララ <<<
オニヤバさんの独り言「がんじがらめ 友軍 さとちゃん カラカラ」
ヴィクトリアさんの会話「おっけー」
禿さんの会話「いいよー。指定お願い」
疑心暗鬼さんの念話「共有CO」
疑心暗鬼さんの念話「おはようございます」
ヴィクトリアさんの会話「明日グレ指定でいい?」
スキャナーさんの独り言「占いCO さとちゃん○」
ヌルテカ将軍さんの独り言「おにやばの視点は好き」
ヴィクトリアさんの会話「オニヤバはグレー見てるから素村め、非狩り目」
禿さんの会話「クララは村でも人外でもよくわからないんだよなぁ」
友軍待ちさんの独り言「見事に浮きましたねえ」
さんの遠吠え「おk」
暗黒術師クララさんの遠吠え「雨さん指定はいったら狩人で回避でOK 128」
疑心暗鬼さんの念話「共有CO」
ヴィクトリアさんの会話「でもまあクララは噛まれないとは思います」
ヌルテカ将軍さんの独り言「何気にだが、五筒と誰のラインがどうなるか、ってのは大きい情報なのよね」
ヴィクトリアさんの会話「いずれにせよカラフルが人外くさかったから吊りました
五筒から○でるようならカラフル狂人の狼特効かなって」
さんの遠吠え「カラフルもそれを期待していたようだし」
さんの遠吠え「身内見せかけっすか 別にいいぜ」
禿さんの会話「ロラ完遂でいいよね。別に片吊りで止めてもいいけど」
ゲームマスター「狼も共有も役職センサーがすごい」
さとちゃんさんを占います。 >>> スキャナー <<<
禿さんの会話「そこが噛まれたらヤバい、と」
五筒さんの独り言「霊能CO カラフルな部屋さん●」
さんの遠吠え「霊ロラにならない流れが見えた段階で潜伏COくらいしか思い浮かばんが」
ヴィクトリアさんの会話「持ってそう、抑えてそうなのがクララ」
暗黒術師クララさんの遠吠え「噛みは疑心暗鬼でOK」
がんじがらめさんの独り言「どうせカラフル偽だし占い追加ないのが怖いなでも」
暗黒術師クララさんの遠吠え「占いCO 五筒さん○ヌルテカ将軍○でした
でCOして信用、っていうのはどうだい?
いやならやめるが」
さんの遠吠え「おう」
ヴィクトリアさんの会話「うぃっす
狩人ありそうなのが友軍」
暗黒術師クララさんの遠吠え「すごい妙手があるんだが」
ヌルテカ将軍さんの独り言「クララ」
さんの遠吠え「ぎしんあんき」
禿さんの会話「◆禿 「カラフルな部屋 死亡確認」
◆禿 「ローラー確認」
◆禿 「1-2からの共有確認」
この発言群で占ってきたら大したもんです」
ゲームマスター「おつかれさま」
禿さんの会話「明日出ます」
2日目の夜となりました。(20/08/01 23:14:28)
カラフルな部屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → カラフルな部屋さん
禿さん0 票投票先 → カラフルな部屋さん
暗黒術師クララさん0 票投票先 → カラフルな部屋さん
市県民税さん0 票投票先 → カラフルな部屋さん
がんじがらめさん0 票投票先 → カラフルな部屋さん
疑心暗鬼さん0 票投票先 → カラフルな部屋さん
ヌルテカ将軍さん0 票投票先 → カラフルな部屋さん
さとちゃんさん0 票投票先 → カラフルな部屋さん
スキャナーさん1 票投票先 → カラフルな部屋さん
さん0 票投票先 → カラフルな部屋さん
オニヤバさん0 票投票先 → カラフルな部屋さん
ヴィクトリアさん0 票投票先 → カラフルな部屋さん
カラフルな部屋さん14 票投票先 → スキャナーさん
友軍待ちさん0 票投票先 → 五筒さん
五筒さん1 票投票先 → カラフルな部屋さん
カラカラ傘さん0 票投票先 → カラフルな部屋さん
ゲームマスター「初手で占いが黒引いてCCOの印象が良くないが狩人初日なので面白くなりそう」
ヌルテカ将軍さん「◆市県民税さん 「まじめな話するとカラフルな部屋真なら対抗出てくれたほうがいいのに悔しがってるのおかしいので偽なんですよ」
いいこといいました」
市県民税さん「乗っ取れなかったこと残念がってる偽でしかないんだよ」
禿さん「カラフルな部屋 死亡確認」
疑心暗鬼さん「遅延特攻の可能性を見たなら納得です>市民県税」
ヌルテカ将軍さん「霊の吊り方で誰の何がどう制限されるんだ???」
がんじがらめさん「決め打ちで霊能吊るすなら明日って柱吊りになると思うけど」
市県民税さん「まじめな話するとカラフルな部屋真なら対抗出てくれたほうがいいのに悔しがってるのおかしいので偽なんですよ」
うどんさん「>ヌルテカ
わからなければOK」
ヌルテカ将軍さん「??????>うどん」
オニヤバさん「まあ挨拶なしからの遅いCOと挨拶早い位置で普通にCOなら圧倒的後者が真に見えるよね」
うどんさん「>ヌルテカ
ほぼ人外だから後の騙りを制限できる」
さん「それは2-2の意見です」
ヴィクトリアさん「その辺も込みで好きな方から投票してよ>市県民税」
友軍待ちさん「そう。まあ、レアケの話になるけどね>オニヤバさん」
疑心暗鬼さん「順当にカラフルが狼なら
◆ヌルテカ将軍さん 「五筒つらなくていいですよ」
こういうところが仲間の狼ですね」
さとちゃんさん「絶対にロラするのなら、黒貰いじゃない方の霊能から、吊るべきだと思う
片吊りも念頭に置くなら、黒貰いの霊能を一旦は吊るすべきだと思う」
市県民税さん「五筒残るなら吊ってもいいよ>うどん」
暗黒術師クララさん「五筒さん挨拶も対抗COも早いので吊る意義は感じませんね」
ヌルテカ将軍さん「なんでそんな意味不明なことをする理由が???>友軍」
うどんさん「確かに●じゃない方から吊った方がいいね」
市県民税さん「初手●で出てくるのが遅いから>疑心」
さん「明日は明日の風が吹く」
オニヤバさん「バランスの話してる? >友軍待ち」
禿さん「ローラー確認」
うどんさん「じゃあ市県民税さんと霊能のロラで」
友軍待ちさん「んー? こういう時は黒を打たれてない方から吊るものじゃないの?」
ヌルテカ将軍さん「むしろ吊る理由が見当たらないよ?>五筒」
さとちゃんさん「ここで、一旦霊能は片吊り進行として、今後の占いの追加次第で残った方の霊能の処遇を決めるというのも、ありなのかもしれない」
疑心暗鬼さん「最近の傾向ではCCOのある●は●の可能性が8割以上であるという個人の感想があるので、市民県税が何をもって信用したくないと判断したのか興味があります」
スキャナーさん「市県民税は極端か」
市県民税さん「ロラなんかしないで五筒真決め打ちで」
うどんさん「打ち間違えた霊能からロラでどうでしょう」
ヴィクトリアさん「他に占い出ないならロラね」
ヌルテカ将軍さん「ロラなんてしらない
俺の辞書にはない」
うどんさん「●打たれた霊能ロラでどうでしょう」
禿さん「1-2からの共有確認」
市県民税さん「決め打ちでいいです」
五筒さん「展開次第ではあるけど基本的に私吊らない理由がないよ>ヌルテカさん」
ゲームマスター「禿(かむろ)は確か吉原などの江戸時代の色町の用語で見習いの幼女の事だよ
どこが禿だから禿っていうのってセクハラはやめましょう」
さん「どういう感情だ」
オニヤバさん「なんか露骨な身内切に見えるんだけど カラフルな部屋さん 「チッ」」
がんじがらめさん「ロラでいいんじゃない潜伏占い懸念も混みで」
うどんさん「●打たれて霊能COほぼ狼の動き」
市県民税さん「と思ったけど霊能CCOするなら別ですね」
カラフルな部屋さん「チッ」
友軍待ちさん「はいはい、ろらろら〜♪」
ヌルテカ将軍さん「五筒つらなくていいですよ」
ヴィクトリアさん共有CO
スキャナーさん「恨むなら赤色を恨んで」
五筒さん「カラフルさんのCCO確認したので出ます」
暗黒術師クララさん「カラフルさんが起きてきません」
カラカラ傘さん「おはよー」
ヌルテカ将軍さん「じゃあそのまま吊りましょう」
市県民税さん「信用したくない●が来ました」
友軍待ちさん「あらあら、黒が出ているようね」
疑心暗鬼さん「黒が起きない」
五筒さん霊能者であることをCOします
さとちゃんさん「朝が、始まる」
ヴィクトリアさん「◆うどんさん 「おはようこ」
完璧なやつがいる。おやすみ」
カラフルな部屋さん「霊能CO」
うどんさん「●がCOなければそのまま吊り」
友軍待ちさん「ぱんぱかぱーん♪」
オニヤバさん「黒とかオニヤバですね」
ヌルテカ将軍さん「みんなはやいぃ」
がんじがらめさん「おは」
暗黒術師クララさん「おはようございます
ここにもアーデルハイドはいませんか。そうですか」
うどんさん「おはようこ」
スキャナーさん「単色なのにカラフルかはさておき自分と同じアイコンカラー占い」
市県民税さん「おはよう」
オニヤバさん「おはようございます。」
ヌルテカ将軍さん「おはろーしょん」
スキャナーさん「占いCO カラフルな部屋●」
禿さん「禿(かむろ)です。ハゲではございません。よろしく」
ヴィクトリアさん「おはよう」
疑心暗鬼さん「良いゲームにしましょう」
五筒さん「おはようございます」
疑心暗鬼さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(20/08/01 23:06:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 暗黒術師クララ <<<
オニヤバさんの独り言「初心者連れてサーフでマゴチ、キスか新港でサビキか迷う」
疑心暗鬼さんの念話「おはようございます」
ゲームマスター「いいゲーム(初日狩人)」
禿さんの会話「あいつがいないことを祈ろう」
ヌルテカ将軍さんの独り言「おちんちんYEAH」
ゲームマスター「村建ててから30分ちょいで開始できるという
参加者の皆さんには感謝感激です
良いゲームになりますよう」
ヴィクトリアさんの会話「了解。ライン繋ぎましょうね(はあと)」
オニヤバさんの独り言「だれか福井のマゴチスポット教えてくれ」
友軍待ちさんの独り言「狂人好きだけどもう占いとか騙れる気しない」
暗黒術師クララさんの遠吠え「130」
暗黒術師クララさんの遠吠え「特にいなさそうならうどん○でいきますね」
ヴィクトリアさんの会話「おふざけはこの辺にしておいて普通に共有COしますね」
疑心暗鬼さんの念話「霊能乗っ取りは旨味があるようなないような」
禿さんの会話「んじゃヴィクトーリアは占いに出て、オレは霊能に出ようか」
暗黒術師クララさんの遠吠え「ちなみにいつものクララの人じゃないです」
カラフルな部屋さんの遠吠え「了解」
スキャナーさんの独り言「これは申し訳ない」
ヴィクトリアさんの会話「狼COする共有?(難聴)」
がんじがらめさんの独り言「わーい」
疑心暗鬼さんの念話「友軍待ちから〇もらい待ち潜伏でいこう」
ヴィクトリアさんの会話「まあFutuuOpenで」
禿さんの会話「えっ!異常なプレイを!?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
08/01-22:30
(生存中)

お前昨日も狩人持ってったよなぁ!?」
暗黒術師クララさんの遠吠え「基本即抜きでいこうかなって思ってます
カラフルさん私の→ですが囲いいりますか?」
ヴィクトリアさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
カラフルな部屋さんを占います。 >>> スキャナー <<<
ヌルテカ将軍さんの独り言「あっあー なんかいいかんじー
青空海、どうこのローション」
ヴィクトリアさんの会話「(普通とは言ってない)」
禿さんの会話「普通に、普通にやろう」
ヴィクトリアさんの会話「普通に出てきます」
ゲームマスター「昨日建てたときよりメンツが馬鹿みたいに濃い」
さんの遠吠え「りょ」
カラフルな部屋さんの遠吠え「よろしく」
ヴィクトリアさんの会話「YOヴィクトゥーリア」
疑心暗鬼さんの念話「むーん」
五筒さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ゲームマスター「再投票には期待しないように 一応やるけど」
市県民税さんの独り言「素村です」
ヴィクトリアさんの会話「よろしくおねがいします」
オニヤバさんの独り言「GM村建て感謝」
禿さんの会話「オゥヴィクトーリア」
暗黒術師クララさんの遠吠え「よろしくお願いします 騙りますね」
五筒さんの独り言「れいのー」
さんの遠吠え「アイアイ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/08/01 23:02:27)
ヴィクトリアさん「宜しくお願いします」
カラカラ傘さん「よろー」
スキャナーさん「よろしく」
ゲームマスターOK 15秒後開始
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター全員黒い
23:01で更新合わせ
ソフィアさんが禿に名前を変更しました。
kariさんがソフィアに名前を変更しました。
kariさんがカラカラ傘に名前を変更しました。
禿さん「戻り」
kariさんがうどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カラカラ傘さん「どうもっす」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/01 22:58:04)
ゲームマスター「そういやトイレ行ってた
そしてまた1人赤くなった GMは顔が青くなった」
パロさんが疑心暗鬼に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariが名前変えたら16人ではじめようか」
ゲームマスター「あれ、復帰してんじゃん お帰り」
オニヤバさん「被ってるとしても1割ぐらいでしょ」
kariさんががんじがらめに名前を変更しました。
ゲームマスター「向こうもあと一人足りねえとか言ってて笑った」
ゲームマスター「重なってないのか…」
禿さん「WCCO」
禿さん「あんまり層は重なってないはず」
ゲームマスター「あーVIPに結構人行っちゃってるんかな?
GMは普通村オンリーだけど両方入ってるって人結構いるよね?」
ゲームマスター「赤が復帰かズサが来たりしたら16人も視野」
さとちゃんさん「でも、16人で始めるのも良いかもしれない」
ゲームマスター「赤まだ復帰しないから16人で始めるというのもできないんだ…」
さとちゃんさん「それは、寂しい」
友軍待ちさん「16人で始めましょう!」
さとちゃんさん「もしかしたら、もう、17人目が来ないのかもしれない」
kariさんが五筒に名前を変更しました。
かりさんがカラフルな部屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「17人集まるまでは何もしない」
kariさんがスキャナーに名前を変更しました。
ヌルテカ将軍さん「アッ…アッ…」
ゲームマスター「アッ1人赤くなった…」
kariさんがパロに名前を変更しました。
kariさんがヴィクトリアに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんが友軍待ちに名前を変更しました。
kariさんが暗黒術師クララに名前を変更しました。
kariさんがオニヤバに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼちぼち名前変えてこ」
kariさんが市県民税に名前を変更しました。
kariさんがさとちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター全員黒いから更新随時よろしく
kariさんがヌルテカ将軍に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいx2」
五筒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/01 22:39:52)
友軍待ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/01 22:39:29)
カラフルな部屋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいx2」
かりさん」が村へやってきました。(20/08/01 22:39:01)
ヴィクトリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/01 22:38:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
ゲームマスター「16/17とか17/18とか見た日には今の時刻とか明日の事とか考えずに入村しちゃうね」
オニヤバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/01 22:36:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うどんさん「GMホイホイ「」
さん」が村へやってきました。(20/08/01 22:35:45)
ゲームマスター「GMも13/17とか見てホイホイ入村したクチ」
さとちゃんさん「さっきは、罠村に、騙されたのかもしれない」
ゲームマスター「いらっしゃいx2」
スキャナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/01 22:33:05)
kariさん」が村へやってきました。(20/08/01 22:32:59)
ゲームマスター「いらっしゃいx3」
ヌルテカ将軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/01 22:31:45)
疑心暗鬼さん「こんばんは」
がんじがらめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/01 22:31:33)
kariさん」が村へやってきました。(20/08/01 22:31:32)
ゲームマスター「いらっしゃいx4」
市県民税さん「こんばんは」
暗黒術師クララさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/01 22:30:53)
kariさん」が村へやってきました。(20/08/01 22:30:51)
うどんさん「こんばんわー」
禿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/01 22:30:26)
kariさん」が村へやってきました。(20/08/01 22:30:24)
ゲームマスター汝は人狼なりや 普通村テンプレート
当村は初日犠牲者を含む17人でゲームを開始します。
初心者の方は参加する前に汝は人狼なりやのwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
を熟読し、ルールと大体の進行を理解して下さい。
更に、16〜17人で行われる「普通村」による1回以上の戦績を積み、
その証明ができるトリップをつけて入村して下さい。
戦績のない方は、「誰でも歓迎」としている村もありますので、そちらへどうぞ。

禁止事項及び、非推奨行為は以下の通りです。
・完ステ
・シスコピ
・村騙り
・昼時間の初心者CO
・利敵行為
・突然死
・初日夜の早噛み 以降は可
・2行以上のAA

注意点
GMの中身的に、別に暴言は禁止していませんが、終わった後に気まずくなっても責任は取れません。
奇策とされている行為は別に非推奨ではありませんが、
ちゃんと利点を説明したうえで理解を得られないならやめた方がいいです。
何らかの理由で再投票処理を実行できない場合があるので、投票時間には留意して下さい。
入村後、不穏な発言を繰り返すなど、村の健全な進行に支障があるとみなした場合
GMの判断でキックする場合があります。

上記を理解された上で参加を希望する方は入村後に挨拶をお願いします。
戻る