過去の記録
◆ 村人たち [生存中 1人・死亡 18人]
 
 
☆二階堂千歳☆
謎の人物サミコ酢
[猫 又]
(死 亡)
 
 
アルべルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もあい
もあい ◆Gg4FqAu.pM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷#01491625
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きゃべつ
きゃべつ ◆Q/6fjXW/Rg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
33-4
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[村 人]
(生存中)
 
 
姑息シマ
◆BI7ythEsyw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レヴナント
GMは893
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[共有者]
(死 亡)
 
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[共有者]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[占い師]
(死 亡)
 
 
Rotta
7点 ◆ON2X3LrIIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛紳士ウル
ウル ◆CaFF53xyzo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葛葉
トリなしエアロ
[村 人]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 未だ未だ続くVIP村 〜 154383番地
8日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ゲームマスター「宣伝されるエスプレッソblog………………………」
姑息シマさん「しゃめいまる偽だと思ってたからしゃめいまる吊り希望出しただけでだぞ」
33-4さん「http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html
ここ見ればだいたいいけるんじゃないの知らんけど >姑息」
愛紳士ウルさん「復帰戦で騙りは少し厳しいなやはり」
たしかみてみろ!さん「つぎは村人でまったりと楽しみたいですね。
ではGM様ありがとうございました。
お仲間さん。最終日までありがとうございました。
次村行ってます。」
射命丸さん「◆ぴよくまさんの遠吠え 「草」
ぴよくまさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 老人 <<<
◆ALさんの遠吠え 「草」
◆Rottaさんの独り言 「ファーーーーーーーーーーwwwwwww」
◆愛紳士ウルさんの遠吠え 「wwwwww」
◆葛葉さんの独り言 「草」
◆きゃべつさんの独り言 「草」
◆ブチャラティさんの会話 「ホッヒヒ!!」
◆射命丸さんの独り言 「草」」
ゲームマスター「早噛みはまぁ、意見の分かれる所では在る。
俺も生存7狼3とかの早噛みはちょっと…………………ってなるし。
狩人死亡が下界視点で確定してればまぁ良いけど…………………」
葛葉さん「じゃあみんなお休み、またね」
老人さん誰も来ないけど村建てたよ! 0時更新だよおいでよ!
Rottaさん「村建て同村感謝ー」
たしかみてみろ!さん「うん。久々のわかめて村は面白いですな。」
姑息シマさん「おっおっお」
ぴよくまさん「4秒あれば俺でもいける
2秒以内ならなんとか…」
なうーさん「お疲れ様でした。殆ど何もできなかったな」
愛紳士ウルさん「初日狂人かよ!!まぁいいバランスだったな」
アルべルトさん「おつおつ。GMもありがとう!」
老人さん次村建てたぞおいでよ!
ぴよくまさん「早打ち勝負に負けておる」
☆二階堂千歳☆さん「4秒で勝てるのは強い」
Rottaさん「おつおつ」
なうーさん「身内切りの可能性は切ってたけどこれはいかんなぁ」
33-4さん「次村あるならのりこむぞー」
たしかみてみろ!さん「おつかれー。」
姑息シマさん「そも手帳ルールのノウハウ知らないんだけど」
ゲームマスター「久々に見たな。生存1人」
もあいさんお疲れ様!!!!!!
なんかめっちゃ楽しかった!!!!!!!
ブチャラティさんやるじゃん!
レヴナントさんきゃべつまじ??????きゃべつ吊らなくてよかった
ぴよくまさん「おつかれさまー」
葛葉さん「お疲れさま
やったのか、きゃべつ…」
33-4さん「GM村建てありがとうございました」
おっきさん「おつかれさま☆」
射命丸さんよくやった
33-4さん「きゃべつGJ!!!」
☆二階堂千歳☆さん「おつかれサマー」
老人さん次村がやりたいかー!?
愛紳士ウルさん「ふむ、負けたな」
ゲームマスター「乙」
アルべルトさんラスト・マン・スタンディング
きゃべつさん「ひえええええ」
老人さん「おつかれさま!」
「村 人」の勝利です!(20/08/01 23:43:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!
きゃべつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゃべつさんに「死神の手帳」を
愛紳士ウルさんは翌日に死体で発見された・・・。
きゃべつさんから「死神の手帳」を回収、愛紳士ウルさんを殺害します。
きゃべつさんを狙います。 >>> 愛紳士ウル <<<
愛紳士ウルさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> きゃべつ <<<
7日目の夜となりました。(20/08/01 23:43:34)
射命丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
愛紳士ウルさん1 票投票先 → なうーさん
きゃべつさん0 票投票先 → 射命丸さん
射命丸さん2 票投票先 → 愛紳士ウルさん
なうーさん1 票投票先 → 射命丸さん
老人さん「でも、ウルさんが早打ち負けたの見たことないな」
☆二階堂千歳☆さん「メリットデメリットは理解してやってるので反省はしません」
アルべルトさん「特に禁止ではない」
たしかみてみろ!さん「流行噛みVIP村で禁止じゃなかったっけ?
昔早噛み勝利してGMに怒られたんだが。」
射命丸さん「俺」
葛葉さん「下界の早撃ち会話すげえ西部劇っぽくていいね」
きゃべつさん「まってなうーどっち投票するの」
射命丸さん俺かウル
老人さん「いきなさいきゃべつくん!」
レヴナントさん「なんか狩人他人に偉そうなこと言ってるけど、しゃめー護衛してないから吊り希望とか短絡的な思考もよくないよ
占い即噛みが正義じゃないからねこのルール」
射命丸さんとりあえず今日の50%当てりゃいいんだよお
愛紳士ウルさん「慌てずにデスノするんだ」
ブチャラティさん「なんで最終日まで狼やらされたあとに
ギドラしゃめーが真占いの共有やらされないといけないの!!!!」
きゃべつさん「ない」
射命丸さん「自信あるかきゃべーつ」
愛紳士ウルさん「いいよ、きゃべつは最後に投票しな」
なうーさん「クイックドロウ」
射命丸さん「この場合おkだよな?
だから外したたらデスノ前に噛まれる可能性あるけど」
きゃべつさん「早打ち勝負になるのは怖いんだが」
☆二階堂千歳☆さん「霊界からみればウルさんの動きは完全におかしいので」
ゲームマスター「まぁ、個人的にはなるべく4の早噛みは自重して欲しいと思わんでも無い。狼が自分でデスノも持ってるとかなら良いんだけどなぁ………………」
ぴよくまさん「ブチャ相手にデスノ早打ち勝負とか無理だけどきゃべつ相手ならなんとかなりそうなふいんき」
射命丸さん「早噛みされね?」
愛紳士ウルさん「狐呪殺でなかったな、かんがなまったかな」
老人さん「ここでなうー占ってない時点で偽だろ!!」
きゃべつさん「占い両方切ればいいんじゃないのか?!」
老人さん「きゃべつさんしゃめーじゃなくてなうーさん吊りそう」
アルべルトさん「俺が狐だ」
愛紳士ウルさん「狼の発言はノイズだって言ってんだろ!!!」
なうーさん「あーまあ村視点そうなるか。
ただ俺はCO無しをデスノCO前日に言ってるから」
ブチャラティさん「でもまあきゃべつがデスノ持ってるから
しゃめー吊って終わらなかったらウルデスノで勝ちだな!」
射命丸さん「なうーときゃべつに任せた」
レヴナントさん「きゃべつが早打ちとかしなさそう」
老人さん「そしてやはりアルベルト狐なのね…」
愛紳士ウルさん「完全勝利で」
ブチャラティさん「そういうかんじかー」
きゃべつさん圧倒的白!
射命丸さん勝負だウルうううう
ゲームマスター「老人ブチャ乙」
愛紳士ウルさん「すまんがなうー釣りでデスノしゃめいで」
老人さん「やっぱしゃめー真じゃん!」
きゃべつさんおはようデスノCO
愛紳士ウルさん「占いCO:しゃめいまる●」
射命丸さん「占いCO ブチャラティ〇 葛葉〇 Rotta〇 AL● レヴナント〇 きゃべつ〇
霊能CO  飽きた
狩人CO
猫CO
共有CO
ギドラCO
\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/

ウルLWじゃねーかなコレ ぴよくま辺り狼じゃね」
7日目の朝となりました。(20/08/01 23:39:38)
老人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゃべつさんに「死神の手帳」を
ブチャラティさんは翌日に死体で発見された・・・。
愛紳士ウルさんから「死神の手帳」を回収、ブチャラティさんを殺害します。
老人さんを狙います。 >>> 愛紳士ウル <<<
ゲームマスター「夜4でもまぁ、良いんじゃ無いか?その状況で噛み通らんってのはほぼ無いだろうし。」
老人さんの独り言「いうてPPじゃねそれ」
☆二階堂千歳☆さん「やっぱりギドラは悪なんだ・・・」
老人さんの独り言「なうー狼は無理だから、きゃべつ狼ウル狂だけ考えるか」
33-4さん「そこの占いです >猫」
姑息シマさん「猫又はまず次回以降善処せなあかんよ」
愛紳士ウルさんの遠吠え「例会さーびすしとかないとな」
老人さんの独り言「今日デスノあればなー、勝ってたんだが」
ブチャラティさんの会話「しゃめーはもう信用する気が一切なくなっちゃうから
完ステもギドラもさっさとやめてくれないかなぁ…」
愛紳士ウルさんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはブチャラティさんを手帳に書き記した。」
33-4さん「そういえばデスノ早撃ち勝負って夜4でも可なんです?」
老人さんの独り言「私は回線的に厳しい、ブチャさんは今日死ぬだろう」
老人さんの独り言「デスノ引いてよなうー君である」
愛紳士ウルさんの遠吠え「これかてんじゃね?」
きゃべつさんを占います。 >>> 射命丸 <<<
老人さんの独り言「ウルなら出れそうではあるんだよな、しゃめー真っぽい気はするんだが
きゃべつは打てなかった」
ブチャラティさんの会話「老人ウル狼の場合老人のAL誘導があれだし
ウルと老人で吊り先がゴチャってるの変だし大丈夫だよね」
☆二階堂千歳☆さん「やっぱ初日に霊能ランはじまったのがすべて悪かったんですよ!!!
誰ですか対抗したの!!!」
愛紳士ウルさんの遠吠え「かあれ、これ最終日デスノの所在勝負になる?」
老人さんの独り言「ウルLWでもか」
きゃべつさんの独り言「ついていけてない」
老人さんの独り言「LWしゃめーなら打ち合いが発生するかもね」
ブチャラティさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 愛紳士ウル <<<
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆姑息シマさん 「姑息シマ 大海の海で いぬ死にす」
◆葛葉さん 「来週はダブルマスターズ発売です」」
ゲームマスター「レヴナント乙」
老人さんの独り言「きゃべつウルはしゃーない、村が弱い」
愛紳士ウルさんの遠吠え「なうー占っとくか」
老人さんの独り言「アルベルト狐でのなうーウルはどうしようもない」
レヴナントさん「まあ、そうだよね」
6日目の夜となりました。(20/08/01 23:36:25)
レヴナントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
愛紳士ウルさん0 票投票先 → なうーさん
ブチャラティさん0 票投票先 → レヴナントさん
レヴナントさん4 票投票先 → なうーさん
きゃべつさん1 票投票先 → レヴナントさん
射命丸さん0 票投票先 → きゃべつさん
なうーさん2 票投票先 → レヴナントさん
老人さん0 票投票先 → レヴナントさん
ゲームマスター「もうちょい詳しく言うべきだったな。すまんの」
たしかみてみろ!さん「ああ、GM様。こちらこそ申し訳ないです。」
ブチャラティさん今日占ってないならもういいわよ!
老人さん「いや、もうレヴ吊りだよ」
射命丸さん「ブチャは明日生きてないだろうな」
葛葉さん「遺言:来週はダブルマスターズ発売です」
老人さん「しゃめー君視点は2wでデスノ打たれての負けが最悪だぞ」
☆二階堂千歳☆さん「酉キーがあってなかったってことかと思いました」
愛紳士ウルさん明日はレブナント占う
姑息シマさん「共有護衛かぁ…と落胆と驚愕してしまったわ」
レヴナントさん「しゃめー吊って終わりってなんかすっきりしないけどほんまなんか・・・?」
老人さん「ウル視点レヴナントで終わらなければしゃめーが狼だからしゃめーは占う必要なし
しゃめーはきゃべつとなうーのどっちか」
射命丸さん「これ俺偽候補で残されるな」
愛紳士ウルさん「ああじゃあなうー釣りで頼む、占い回数足りないしここで狼釣りたくない」
ゲームマスター「#が全角やな。漏れてるって言ったんだが、伝わってなかったか……………………」
ブチャラティさん一番リスキーなのがしゃめーLWレヴ狐で
しゃめー吊ったら終わる可能性もあるからこっから吊り
愛紳士ウルさん「ばっきゃろう!!思考停止すんな!”!!」
老人さん「ウル視点アルベルト打ってるなうーは非狼だからレヴとしゃめーで終わりでしょ」
レヴナントさん「いやウル視点しゃめー狐もあるじゃん」
姑息シマさん「遺言。姑息シマ 大海の海で いぬ死にす」
ブチャラティさんレヴナントからでいいんじゃねえかな
告発が偽にせよ真にせよ狼の身内指定することはないじゃろ
愛紳士ウルさん「比較的安全なシャメーから釣りで」
射命丸さん「まあ俺に誘導権利ないので共有に任せる」
なうーさん「お前らみんな先読みで行動しすぎ。独りよがりなセックルとやってることが同じだぞ」
愛紳士ウルさんえ?レブ占わなきゃダメだった?文句あるならコメントみてよ
たしかみてみろ!さん「あら、俺の酉良く見たら全く合ってないわw
入力方法間違えたかw」
葛葉さん「僕が姑息みたいに言いよるやん」
愛紳士ウルさんまて、デスノがないのであれば釣り順番が!!
レヴナントさん「◆なうーさん 「レヴナント吊りでよくない?」

これまじで意味わからんのだけどなんで?
しゃめー真切るのか切らないのかどっちなんだよ」
老人さん「両占いがレヴナント占ってれば問題なかったはずなんだが」
愛紳士ウルさん「レブ、なうー、しゃめいでおわり
順番注意」
姑息シマさん「あれ」
ブチャラティさんいや今葛の葉デスノは危なくない!?
老人さんウルさんなんでレヴナント占ってないのぉ!?
なうーさん「レヴナント吊りでよくない?」
ゲームマスター「姑息葛葉乙」
ゲームマスター「プロフwwwwwww
プロフとか言われんと見んわ…………………」
射命丸さん「ええ・・・」
老人さん「レヴナント死んでないんですけどー」
愛紳士ウルさん「占いCO:老人〇」
きゃべつさん「狩人ェ・・・」
レヴナントさん「◆射命丸さん
「せめてデスノで殺せ」
◆ブチャラティさん
「ALつってしゃめーデスノでいいや」

なんでこのやり取りあって予告占い投票しないのか」
射命丸さん「占いCO ブチャラティ〇 葛葉〇 Rotta〇 AL● レヴナント〇
霊能CO  飽きた
狩人CO
猫CO
共有CO
ギドラCO
\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/

まあ貼る事はないと思われ」
6日目の朝となりました。(20/08/01 23:32:00)
姑息シマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛紳士ウルさんに「死神の手帳」を
葛葉さんは翌日に死体で発見された・・・。
老人さんから「死神の手帳」を回収、葛葉さんを殺害します。
姑息シマさんを狙います。 >>> 愛紳士ウル <<<
老人さんの独り言「レヴナント占ってないなら知らんわ」
Rottaさん「メモツール使おうとしたら火狐がクラッシュしました」
老人さんの独り言「デスノCOがあれば勝ちなんだけど、あるかどうかだね」
33-4さん「プロフィールにもメモ取らないと書いてあるので公表どおりだな」
姑息シマさんの独り言「村島太郎、ここに無駄な死に方する」
アルべルトさん「メモは取りません」
ブチャラティさんの会話「まあでもほぼ詰んでるし大丈夫だろ!」
愛紳士ウルさんの遠吠え「でもまぁ狐いないのはいいことだよね狂人どこ行ったんだろうな」
Rottaさん「あー、今コロナの問題もあるんだよねぇ 早く収まらないかな」
ゲームマスター「◆愛紳士ウルさんの遠吠え 「いやーメモとってねぇんだよわかんねゎ
破綻してもいいかな」
どうして…………………どうして…………………」
老人さんの独り言「というかレヴナント噛んだからブチャGJでも別に変らないのでは?」
☆二階堂千歳☆さん「狩人仮想狼にするのが形としてしっくりきそう」
たしかみてみろ!さん「おっと、ウルさんが狩人把握してないww」
葛葉さんの独り言「ちんぽにゃ!」
☆二階堂千歳☆さん「狩人噛むときついと思うけど」
レヴナントさんの独り言「しゃめーデスノって指示出てるのに予告占いしないしゃめーさあ」
老人さんの独り言「これでしゃめー偽決め打ちならしゃめー吊ればいいし、どうせシマが死んで
ブチャ私なうーでの6人できゃべつウルが狼なら終わり」
33-4さん「自宅でムーンウォークするしかねえ!」
姑息シマさんの独り言「まあ、老人白みれるしなんとかならんかな」
愛紳士ウルさんの遠吠え「いやーメモとってねぇんだよわかんねゎ
破綻してもいいかな」
愛紳士ウルさんの遠吠え「なんか無能狩人いたよな。誰だっけ」
葛葉さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 老人 <<<
ALさん「はい」
愛紳士ウルさんの遠吠え「LW予定だったんだがなぁ●出されたからきつかったな」
たしかみてみろ!さん「うーん。終盤までは行けそうだけど。」
姑息シマさんの独り言「死んだな(^ω^)」
老人さんの独り言「どーすんだよ、グレー打つぞ
ウルのグレーはエアロちゃんか」
ぴよくまさん「体力はあるけどコロナがなあ…
都内歩くと2万歩とか2万5千歩は余裕でいくんだけどコロナ感染したらそんな事できなくなるからなあ」
ブチャラティさんの会話「ごめんAL○出してるのウルだった
めんごめんごマジめんご」
☆二階堂千歳☆さん「7>5>3」
愛紳士ウルさんの遠吠え「デスノが狼サイドに来ない」
ゲームマスター「AL乙」
愛紳士ウルさんを護衛します。 >>> 姑息シマ <<<
レヴナントさんを占います。 >>> 射命丸 <<<
5日目の夜となりました。(20/08/01 23:28:34)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ALさん6 票投票先 → レヴナントさん
愛紳士ウルさん0 票投票先 → 射命丸さん
姑息シマさん0 票投票先 → ALさん
ブチャラティさん0 票投票先 → レヴナントさん
レヴナントさん2 票投票先 → ALさん
きゃべつさん0 票投票先 → ALさん
射命丸さん1 票投票先 → ALさん
なうーさん0 票投票先 → ALさん
老人さん0 票投票先 → 葛葉さん
葛葉さん1 票投票先 → ALさん
アルべルトさん「狩人噛むのはいいが、その後の噛みに困りそう」
ぴよくまさん「しゃめー吊れてもデスノCO者の数で負けるからどうにもならんな」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「しゃめー偽決めつけてウルのグレーつぶしていけばいいんじゃねえかな」
おっと?」
葛葉さん「それでええんちゃうか ギドラの〇は〇ではない故な」
射命丸さんせめてデスノで殺せ
ブチャラティさん「ALつってしゃめーデスノでいいや」
愛紳士ウルさん「まれにみるゆうしゅうさだな お前ほんとにブチャか?」
レヴナントさん「アルベルトの狼残り少ねえ発言をしゃめーとウルがどっちもそのまま素直に受け取ってんのが気になる」
射命丸さん呪殺させろ
射命丸さん待て 1日待て
姑息シマさん「まあ野暮護衛やし今夜はウル護衛します」
老人さん「しゃめー吊るならそれでもいいけど、とりあえず占いはどっちもレヴナントな」
愛紳士ウルさん「狼からの発言とかノイズやん、なんか気にする必要あんの?」
ブチャラティさんしゃめー偽決めつけてウルのグレーつぶしていけばいいんじゃねえかな
ぴよくまさん「狩人噛んだらしゃめー吊れるのか?」
きゃべつさん「ブチャ護衛だと・・」
ALさん「両偽。あると思います。」
姑息シマさんは・・・・・?共有?
ブチャラティさんアルベルト狼のウル身内切+告発で
狼いっぱい残ってるとかあるからなぁとか考えたけど
デスノが村側きまくってる状況的に確率低いなってなった
老人さんALを俺がデスノ、ウルとしゃめーでレヴナント占い
吊りはきゃべつか葛葉でいいんじゃね
ぴよくまさん「ただ人外にちょっとはデスノ来ないとゲームにならん…
全く来ないじゃん」
レヴナントさんなんできみら揃ってアルベルトの発言真にうけてんのよ!!!
人外確定の発言信じるなんて人狼で一番やっちゃいけないことだぞ!!!
Rottaさん「事実上全露出かこれ」
愛紳士ウルさん「呪殺しないとだからグレランはもうすでに危険」
ALさん「二人とも、今日は俺占う日違うでしょ。確定白作りに行けよ!」
姑息シマさん狩人CO 平和発生時ブチャラティ護衛、しゃめいまる護衛してない。しゃめいまる吊り希望
きゃべつさん「やる気のない共有」
愛紳士ウルさんしゃめー!!!釣り!!!
葛葉さん「共有も無事2人出たということでね、サクサク行きましょう」
老人さん「ブチャさん任せた」
ブチャラティさん正直指定めんどくさいからやる気あるし老人に任せていい?
ゲームマスター「AL●で潜伏枯れたか」
アルべルトさん「おつおつ。無念。」
ぴよくまさん「噛み先狐はまあ悪くはなかったね
狩人いければ一番だったかもだが」
姑息シマさん「うんまあそろそろころあいかな」
きゃべつさん「いまALが熱い!!」
なうーさん「パンダかよ草」
射命丸さん「俺の初日占い・・・」
Rottaさん「まあ最近はゲーセン通う体力も減ってきててどうにかせんとってなってる」
愛紳士ウルさん「狼瀕死なんちゃうこれ」
ALさん「パンダやんけ」
老人さん「お客様の中に共有者様はいらっしゃいませんか」
ブチャラティさん共有CO相方おっき
なうーさん「おはよう」
きゃべつさん「デスノめっちゃくるじゃん」
射命丸さん「AL残さない?」
ゲームマスター「おっきふじもん乙」
おっきさん「おつかれさま☆」
老人さんデスノCO
葛葉さん「ぐもんぐ」
愛紳士ウルさん「占いCO:AL〇」
ALさん「おっは〜!」
射命丸さん「占いCO ブチャラティ〇 葛葉〇 Rotta〇 AL●
霊能CO  飽きた
狩人CO
猫CO
共有CO
ギドラCO
\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/

やったー」
レヴナントさん「真の●の反応とはあんまり思えんから、身内切りかなんかだと思うんだけど
狼の●が狂人に入ったってのが一番あるんじゃねえのかな」
きゃべつさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(20/08/01 23:23:46)
おっきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老人さんに「死神の手帳」を
アルべルトさんは翌日に死体で発見された・・・。
なうーさんから「死神の手帳」を回収、アルべルトさんを殺害します。
おっきさんを狙います。 >>> 愛紳士ウル <<<
ブチャラティさんの会話「あと本当に狼死にかけっぽいな!」
たしかみてみろ!さん「完全に占いの信用勝負になってしまいましたね。
ぴよくまさんの狐噛みが狼に有利に傾きましたね。」
おっきさんの会話「あとデスノCOめんつかあ」
ブチャラティさんの会話「村側デスノこれだけきてるし
あとは流れでなんとかなりそうな気もする」
老人さんの独り言「これならレヴナント占わせるべきだったな、くさー」
アルべルトさんの念話「村にスパイス」
老人さんの独り言「ぴよくま 33-4 たしかみてみろ! アルベルトの4wとかないよね」
きゃべつさんの独り言「なんかしれっと従ってしまったが老人って共有でもなんでもないよね?」
ブチャラティさんの会話「発言力あるのは老人じゃねえかな…」
姑息シマさんの独り言「アニマロッタならまあ」
葛葉さんの独り言「吠えねえな」
老人さんの独り言「え、ないよね……?まいにゃんとか霊能だし…」
ブチャラティさんの会話「ウルの○はきゃべつだけ」
ぴよくまさん「ゲーセンはもうせいよくだけしかやってないなあ
メダルゲームは少しやった事ある程度だな」
老人さんの独り言「これで4人ヒットwww
いやないだろ、流石にふじもんも完グレに狼残ってる状況で告発はせんだろ」
おっきさんの会話「相方が有能で発言力あって素敵です」
アルべルトさんの念話「よくわからんけど1人巻き込んだ」
ブチャラティさんの会話「あのレヴナント占わない流れでウルが占って銃殺出して無残2見せてくれたら
かっこいいんだけどなぁ」
☆二階堂千歳☆さん「盛り上げました」
ALさんの遠吠え「おけ」
老人さんの独り言「狼死んでる候補
ぴよくま 33-4 もあい たしかみてみろ! (アルベルト)」
ゲームマスター「なんかこう、面白くて興が乗れば落とすかも知れんけど宣伝じゃなぁ……………………」
葛葉さんの独り言「今日の霊界天国扱いなのぉ?」
レヴナントさんの独り言「狼の●が狂人に入ったとかじゃねえのかな
素直すぎるかなぁ考え方が」
愛紳士ウルさんの遠吠え「おっき噛み。狩人は俺を守る」
ALさんを占います。 >>> 射命丸 <<<
たしかみてみろ!さん「うん。久々のデスノ村面白かったよ。」
おっきさんの会話「村が有能なのでひっそり生きます」
ブチャラティさんの会話「ウル8しゃめ−2って感じ」
老人さんの独り言「え、ないよね……?ないよね?」
Rottaさん「たまに遊ぶ程度にやると意外とはまるよ
まあ問題はメダル単価あたりになるかな・・・>ぴよくま」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆33-4さん 「天国でロッテを布教します」
◆Rottaさん 「アニマ/カラコ/ツナガロッタはいいぞ」」
老人さんの独り言「これでアルベルト死んで狼が滅びたらくさーで終わる」
ゲームマスター「たしかめてみろ乙」
愛紳士ウルさんを護衛します。 >>> 姑息シマ <<<
アルべルトさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> なうー <<<
ALさんの遠吠え「すまんな」
アルべルトさんの念話「俺噛まれてるじゃねえか!!!!!」
もあいさん「どうなんだろう…?」
4日目の夜となりました。(20/08/01 23:20:34)
たしかみてみろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ALさん4 票投票先 → たしかみてみろ!さん
愛紳士ウルさん0 票投票先 → 射命丸さん
姑息シマさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
おっきさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ブチャラティさん0 票投票先 → ALさん
レヴナントさん1 票投票先 → アルべルトさん
アルべルトさん1 票投票先 → レヴナントさん
きゃべつさん0 票投票先 → ALさん
射命丸さん1 票投票先 → ALさん
なうーさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
老人さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん6 票投票先 → ALさん
葛葉さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
33-4さん「ゲーム終了後に遺言公開されたこともあったしいけるいける(適当」
もあいさん「◆ブチャラティさん 「●吊って霊能結果みようぜ!
霊能ってどこだっけ!たしか初日にCOしてたよね!!
つられても噛まれてもデスノもされてないし生きてるはずなんだけどな!」

おかしいね????!!!?!!?」
ゲームマスター「遺言2個は………………………どうなんだ………………………?」
ぴよくまさん「アニマロッタはあれゲーセンのだよね?
あの手のゲームは長くやれないなあ」
葛葉さん「ああ、デスノ化」
ブチャラティさんアルベルトデスノでなうー非狼確定させていいんじゃねえかな
老人さんじゃあALかたしかみてみろどっちか死んでくれ!
愛紳士ウルさん「無駄占いは俺の無駄使い」
きゃべつさん「アルベルト打ちさせてグレランかレヴ吊り?」
葛葉さん「いやあ安心して投票できるのはいいですねえ」
ゲームマスター「狐の狼COからの偽告発」
アルべルトさん「正直狼余裕ないの……ごめんね……」
老人さんアルベルトデスノさせようぜ!
愛紳士ウルさんあ、残しでデスノ打たせよう!!!
射命丸さん「せやね」
老人さん「アルベルトデスノで、ALかたしかみてみろ!を吊ろう」
姑息シマさん「しゃめいまるは占いなんか?」
愛紳士ウルさん「うるせぇ!!さっさとしね!!!」
レヴナントさん「とりあえず僕は狐ではないですね……」
ALさん「wwww」
もあいさん「ゆいごん
Miliの新曲、「From a Place of Love」素敵な歌だからみんなも応援よろしくね!
https://www.youtube.com/watch?v=xyx8DMlUAQ4」
老人さんじゃあレヴナントはデスノせず占わず放置しようぜ!
アルべルトさん残りそうだし村頼んだ!狼割と死んでる!
たしかみてみろ!さん「じゃあ吊ろう。」
ぴよくまさん「人外にデスノこなすぎじゃ勝てないわ」
おっきさん「うーんw」
ブチャラティさん「おおっとォ」
きゃべつさん「霊能いないのなぁ・・」
レヴナントさん「猫復活蘇生有りはマジのクソゲーなんだよなぁ・・・」
アルべルトさんやっぱりCOするわ、狼CO、レヴナント噛んだ
老人さん「レヴナントも完全グレーだわ、レヴナントも追加で」
姑息シマさん「COなしで村認定はできんのやぞ」
射命丸さん「共有あと1人出てもいいんじゃない」
たしかみてみろ!さん「19人デスノ村だと、5-4内訳有るとかって聞いたんですが?」
ブチャラティさん●吊って霊能結果みようぜ!
霊能ってどこだっけ!たしか初日にCOしてたよね!!
つられても噛まれてもデスノもされてないし生きてるはずなんだけどな!
葛葉さん「結果は猫復活で見せてもらおう」
ALさん「占い出てきたなあ。。一応確認なんだけど、しゃめー、共有ではないんよな?」
なうーさん「共有はうち先だけ指定頂戴。」
愛紳士ウルさん「騙りが1人しか出てない件について。俺はもっとカオスが欲しい」
Rottaさん「遺言「アニマ/カラコ/ツナガロッタはいいぞ」」
老人さんアルベルト吊って完全グレーのALかたしかみてみろのどっちかデスノすりゃいいんじゃね?
射命丸さん「俺のグレーだし偽でもええわ」
レヴナントさん「まい!今から●がそっち行くから結果見てくれな!」
おっきさん「役CO少なすぎてこまる」
姑息シマさん「よっしゃ(^o^)」
アルべルトさん「COねえぞ」
きゃべつさん「なんかバグって連投してしまった」
ALさん「これもう、なう〜は村でいいわね」
きゃべつさん「デスノ村にくるくる」
アルべルトさん「感謝」
きゃべつさん「デスノ村にくるくる」
なうーさん「昨日はシマだろ」
ゲームマスター「遺言見落としてたわ。今晩な」
老人さん「なうー疑って悪かったな、しゃめー打たなきゃいいわ」
たしかみてみろ!さん「シマさんデスノ打たなかったの?」
愛紳士ウルさん「占いCO:もあい〇 きゃべつ〇 アルベルト●」
Rottaさん「ここで噛まれるか おつ」
姑息シマさん「デスノこい」
きゃべつさん「おはよう」
レヴナントさん「しゃめーさん無駄占いやめてください」
おっきさん「おはよ☆」
ブチャラティさん「姑息」
射命丸さん「これ呪殺あると思う?」
ALさん「おっは〜!」
なうーさん「おはよう

デスノco」
葛葉さん「ぐもんぐ」
愛紳士ウルさん「おいすー」
ゲームマスター「7点乙」
老人さん「なんでうってないのぉぉおぉぉお!!」
☆二階堂千歳☆さん「相方あってます!」
アルべルトさん「昨日デスノ持ってたの誰だっけ?????」
射命丸さん「占いCO ブチャラティ〇 葛葉〇 Rotta〇
霊能CO  飽きた
狩人CO
猫CO
共有CO
ギドラCO
\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/

●どこ・・・●」
4日目の朝となりました。(20/08/01 23:15:26)
Rottaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なうーさんに「死神の手帳」を
姑息シマさんから「死神の手帳」を回収。
Rottaさんを狙います。 >>> 愛紳士ウル <<<
ブチャラティさんの会話「狂人の位置もはっきりしてないし
なんともぼんやりした村ばい」
老人さんの独り言「えー、無理だろこれ」
もあいさん「◆葛葉さんの独り言 「猫と道連れになったまいにゃんが2人1組のボスみたいなこと言ってる」
みんなのあいのまち、もあい!です。こっちはあいかたのバル、よろしくね!」
おっきさんの会話「気になったとこつぶしてこ☆」
愛紳士ウルさんの遠吠え「2:30」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「葛葉〇」
老人さんの独り言「狩人ぴよくまもありえたの忘れてたわ()」
おっきさんの会話「1か」
ブチャラティさんの会話「あれ狐1なんだ!?」
ALさんの遠吠え「あいよ」
老人さんの独り言「村側がデスノ引けばかなりでかい」
Rottaさんの独り言「ダメだ わかめも使うと火狐が固まる」
愛紳士ウルさんの遠吠え「昨日のしゃめーの〇ってだれだっけ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「全く役職が透けて見えないですw
任せます。」
33-4さん「遺言:天国でロッテを布教します」
ブチャラティさんの会話「たしかみとALぐらいかなぁ気になったのは」
葛葉さんの独り言「カードゲームのフレーバーとかにいそう」
おっきさんの会話「村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 」
老人さんの独り言「理想論だな、しゃめー仕事してくれマジで速く狼引け」
ブチャラティさんの会話「しゃめーが占い俺○葛の葉○
老人と姑息がデスノCO」
愛紳士ウルさんの遠吠え「Rotta噛み」
ALさんの遠吠え「どこ噛むかね」
老人さんの独り言「ぴよくまと33-4で2狼処理でなうーウルたしかみてみろ!辺りで狼終わりそうなんだけど」
葛葉さんの独り言「猫と道連れになったまいにゃんが2人1組のボスみたいなこと言ってる」
姑息シマさんの独り言「デスノは書かないでえっか」
33-4さん「俺デスノすればよかろうにと思ったが狩人がデスノCOならいいや」
ブチャラティさんの会話「狼4の狐2だっけ?」
ALさんの遠吠え「mjsk」
おっきさんの会話「わろた」
老人さんを護衛します。 >>> 姑息シマ <<<
おっきさんの会話「ちょっと指定を分散させて()」
ALさんの遠吠え「いいと思う。一応、呪殺出てないかだけ確認すれば」
老人さんの独り言「しゃめーさっさと結果出せ出さなきゃ負けだぞ」
ブチャラティさんの会話「(もうちょっとサボりたいなぁ…)」
アルべルトさんの念話「自分噛まれてたら悲しい」
おっきさんの会話「わかる〜〜」
老人さんの独り言「封印するなら負けっすかねぇ」
愛紳士ウルさんの遠吠え「ALがLWになるかな、がんばれよ」
ブチャラティさんの会話「いやまあ俺ももう○貰ってて潜伏する理由あんまりないし出てもいいんだけどね」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆ぴよくまさん 「

( ・×・)    
   ⊂彡☆)д゚)☆)д゚) 」
◆☆二階堂千歳☆さん 「前世で善行を重ねたので無事天国へいけました」
◆もあいさん 「現世で悪行を積み重ねた結果、天国に来れました」」
ブチャラティさんの会話「めっちゃわかる(わかる)」
おっきさんの会話「ブチャも出て!わたしむり!」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「噛み先間違えてなけりゃあ狐ですよね。」
Rottaさんを占います。 >>> 射命丸 <<<
愛紳士ウルさんの遠吠え「アルベルト狐かぁ。●出して遊ぼうかな」
おっきさんの会話「指定できないから指定しろって言わないでほしい」
姑息シマさんの独り言「うーん」
ALさんの遠吠え「アルベルト狐かな?」
Rottaさんの独り言「ち〜ん(笑)」
ブチャラティさんの会話「ドウスッペ…」
ゲームマスター「33-4乙」
もあいさん「遺言:現世で悪行を積み重ねた結果、天国に来れました」
3日目の夜となりました。(20/08/01 23:11:53)
33-4さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ALさん1 票投票先 → 33-4さん
33-4さん4 票投票先 → レヴナントさん
愛紳士ウルさん0 票投票先 → 33-4さん
姑息シマさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
おっきさん0 票投票先 → 葛葉さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 33-4さん
レヴナントさん2 票投票先 → Rottaさん
アルべルトさん1 票投票先 → ALさん
きゃべつさん1 票投票先 → 33-4さん
Rottaさん1 票投票先 → アルべルトさん
射命丸さん1 票投票先 → なうーさん
なうーさん1 票投票先 → 射命丸さん
老人さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん2 票投票先 → レヴナントさん
葛葉さん1 票投票先 → きゃべつさん
☆二階堂千歳☆さん「遺言:前世で善行を重ねたので無事天国へいけました」
葛葉さん「猫投票者誘導がすでにどこかから入ってる気がする」
33-4さん「ルーレットした奴乱射でいいんっじゃね?(適当」
おっきさん「ですのはふういんじゃね」
姑息シマさん「おいおい」
おっきさん「共有に色々指定任せるんじゃないよ!追いついてないから!!1」
なうーさん「俺CO無いから好きにしてええよ」
ALさん「デスノどうすんのよ」
ブチャラティさん「ギドラはもう占いってことでいいよ
反応するだけめんどくさいし…」
射命丸さん「指定を・・・」
レヴナントさん「票は集まるけど吊れないって一番厄介なやつやんけ!!>きゃべつ」
老人さん「これは駄目みたいですね…」
アルべルトさん「無残なしだし誘導増えるかと思ったけどよくわからねえ」
Rottaさん「あのギドラはいつものことだからほっておけ」
33-4さん「共有はデスノ先は指定しといてどうぞ」
きゃべつさん「いつもある程度票集まるしそれで満足しない??>レヴナント」
葛葉さん「あーそこがそうなんだ」
33-4さん「占い1とか人外仕事しよ???」
たしかみてみろ!さん「いいねえ。グレランでヒントが見れるかも。」
老人さん「デスノ指定だけするのじゃ共有よ」
レヴナントさん「でもきゃべつって逆張りで最近ぜんぜん吊られてないし
かえってたまには吊られたほうがよくない?」
ALさん「お」
アルべルトさん「ギドラしかCO残ってねえのに吊ったらいかんでしょ」
老人さんなうー君とか吊るかデスノしよう、明らかおかしい
愛紳士ウルさん「カオスだけど役職釣りはまだはえーよ!!グレランだろ!!!」
射命丸さん「よっしゃ指定よろしく>>おっき」
葛葉さん「グレランの気運高まる」
ぴよくまさん「遺言

( ・×・)    
   ⊂彡☆)д゚)☆)д゚) 」
きゃべつさん「定期吊りしないでもろて」
おっきさん共有だよ☆相方生きてるよ☆
なうーさん「ギドラ吊ろうか」
ぴよくまさん「いやーさすがにあの時間のデスノ指定は想定してなかった
COする準備はあったが貼るの間に合わなかったわ」
ALさん「共有出るなら指定。出ないならグレラン。デスノは指定してCOなきゃブッパかな」
射命丸さん片方でもいいから
老人さん「デスノ持ってるのも猫投票者だった……!」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「霊能ローラーしたいって発言と猫ルーレットしたいって発言と
まいを殺したいって発言を神が全て叶えてくれた結果だよ」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
33-4さん「きゃべつ吊ろうぜ定期」
もあいさん「狼2騙りはきちんと村を混乱させる効果があります!!!!!!!!!!
ただの奇策じゃなくて、攻めの戦略なんです!!!!!!!」
射命丸さん共有出て来てよ 無駄占いしたくない
愛紳士ウルさん「ブチャ以外全殺しでいいよ」
Rottaさん「とりあえず猫入れたやつ怪しもう」
おっきさん「無残無いから狼どこ噛んだか教えてよ」
老人さん猫投票者からデスノしてけばいいと思うぞ
愛紳士ウルさん「そうだよ!!俺個人としては全然いいんだけどうよ!>レブナント」
ブチャラティさん霊能ローラーしたいって発言と猫ルーレットしたいって発言と
まいを殺したいって発言を神が全て叶えてくれた結果だよ
きゃべつさん「ギドラ吊ろうぜ!!!」
たしかみてみろ!さん「すげえ。神狩人出現か?」
もあいさん「いやぁ、元気出た」
なうーさん「猫で霊能候補が死んで今日は死体なしとか混沌としすぎて草」
ALさん「ほんと草。まいさん持ってますね〜(煽り)」
老人さん「良くやった」
おっきさん「射命丸のそれよくわかんない」
射命丸さんよくやった 姑息
ゲームマスター「役弐乙」
老人さん「もうだめだこの村は…普通に反応ないし打ったわ」
アルべルトさんもあい……お前輝いてたよ……!
愛紳士ウルさん「猫釣ったやつらマジで馬鹿じゃね?
いやカオスで俺個人としては別に全然許してやりたいんだが」
レヴナントさん「しゃめー噛まれた以外の解釈ができねえ」
姑息シマさんデスノきた
葛葉さん「無残なしかあ」
☆二階堂千歳☆さん「キチガイみたいな行動じゃなくてちゃんとメリットデメリット説明できるのでセーフ」
ゲームマスター「そして無残無しwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「アルベルト狐じゃん
いい所指定したな」
おっきさん「おはよー☆」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
Rottaさん「おはよう 何ですか昨日の」
愛紳士ウルさん「ういすー」
33-4さん「無残ないやんけ!!」
ブチャラティさん超ウケる
葛葉さん「ぐもんぐ」
ALさん「おっは〜!」
老人さん「おはよう」
なうーさん「おはよう」
レヴナントさん◆愛紳士ウルさん 「VIP村ってもっと初日混とんとしてなかったっけ?」

この初日なら満足か!!!おら!!!!!!!!
アルべルトさんよし!霊ロラ完了!
きゃべつさん「おはよう」
33-4さん「霊ロラ完遂したな!()」
射命丸さん「占いCO ブチャラティ〇 葛葉〇
霊能CO ☆二階堂千歳☆ 猫
狩人CO
猫CO
共有CO
ギドラCO
\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/

俺が真占いの真霊能なんだよお」
3日目の朝となりました。(20/08/01 23:06:34)
姑息シマさんに「死神の手帳」を
ぴよくまさんは翌日に死体で発見された・・・。
老人さんから「死神の手帳」を回収、ぴよくまさんを殺害します。
アルべルトさんを狙います。 >>> AL <<<
老人さんの独り言「どうすっかねぇ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、あとは適当にのらりくらりと」
きゃべつさんの独り言「票を集める能力が高い」
ALさんの遠吠え「おけ。230アルベルト」
ブチャラティさんの会話「5日目ぐらいに銃殺と●いっぱい用意して出てきてくれるよ…」
もあいさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「◆レヴナントさんの独り言 「◆愛紳士ウルさん 「VIP村ってもっと初日混とんとしてなかったっけ?

これもう前フリだろ」
それなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさんの遠吠え「狩人とか共有とかぶっ殺して死のうな!」
ぴよくまさんの遠吠え「じゃあアルベルトかな」
おっきさんの会話「笑おうぜ!」
老人さんの独り言「なうーかたしか打ちたかったんだけど、
ぴよくまもあれだけいって反応示さないなら役だろ

共有はないし、占いはしゃめーだし狂人か狼か狐」
ブチャラティさんの会話「これで占い初日とかだったらもう笑うしか無いね!」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「護衛対象も射命丸さんしかいないですからねえ。」
もあいさん「こんな面白い展開ある????????」
ぴよくまさんの遠吠え「しゃめーが占いCOしてるけど自分もする予定
まあ破綻上等でやるが」
ブチャラティさんの会話「ギドラは出るし猫は対抗霊能とかしてそのまま道連れして死ぬし」
きゃべつさんの独り言「真霊能は別にいる
きっとそう」
愛紳士ウルさんの遠吠え「いや遺言で最後にかっこいいかみきめろよ」
おっきさんの会話「占い出てこないとむつかしい」
ALさんの遠吠え「決めていいよw」
☆二階堂千歳☆さん「猫で霊アーマーしようとしてました!!!!」
葛葉さんの独り言「羽入のケツ掘りたい」
きゃべつさんの独り言「まい
は狼
きっとそう」
ぴよくまさんの遠吠え「いや猫いないからじぶんが決める必要ない」
レヴナントさんの独り言「◆愛紳士ウルさん 「VIP村ってもっと初日混とんとしてなかったっけ?

これもう前フリだろ」
ゲームマスター「◆射命丸さんの独り言 「草」
◆きゃべつさんの独り言 「草」
◆葛葉さんの独り言 「草」
◆ALさんの遠吠え 「草」
◆ぴよくまさんの遠吠え 「草」
これも酷い」
ブチャラティさんの会話「色々とめんどくさい立ち上がりだな!」
もあいさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
愛紳士ウルさんの遠吠え「じゃあぴよくまかみさき決めていいぞ」
33-4さんの独り言「よし、これで霊ロラ完遂だな()」
ALさんの遠吠え「しゃめー、ガチ占い臭い」
☆二階堂千歳☆さん「メリット 真狂又は真共(狼目線)で霊噛みを誘発できる
デメリットこうなる可能性」
レヴナントさんの独り言「草」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> 姑息シマ <<<
もあいさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
アルべルトさんの念話「草」
きゃべつさんの独り言「嫌ひどすぎて草」
もあいさん「wwwwwwwwwwwwww」
もあいさん「wwwwwwwwwwwwwww」
老人さんの独り言「ある程度使ってかないと負けるしぶっぱ」
愛紳士ウルさんの遠吠え「こんなん適当にやっても勝てるんちゃうんか」
もあいさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさんの遠吠え「まあ、ぴよくまはバイバイだな」
おっきさんの会話「運命だなあ」
ゲームマスター「これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
老人さんの独り言「【能力発動】アナタはぴよくまさんを手帳に書き記した。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「なんてこったいw」
ブチャラティさんの会話「運命がまいを殺した」
33-4さんの独り言「マジ猫なんかーい」
Rottaさんの独り言「メモフリーズした^p^」
ぴよくまさんの遠吠え「ところで自分がデスノされそうなんだが…
COする余裕はなかった」
葛葉さんを占います。 >>> 射命丸 <<<
ゲームマスター「バルまい乙」
老人さんの独り言「何してんだか先輩もまいにゃんも…」
愛紳士ウルさんの遠吠え「仕事したな猫」
姑息シマさんの独り言「なんやこいつ」
きゃべつさんの独り言「最低じゃねーか」
☆二階堂千歳☆さん「実質霊ロラ」
射命丸さんの独り言「草」
ブチャラティさんの会話「ホッヒヒ!!」
きゃべつさんの独り言「草」
葛葉さんの独り言「草」
愛紳士ウルさんの遠吠え「wwwwww」
Rottaさんの独り言「ファーーーーーーーーーーwwwwwww」
ALさんの遠吠え「草」
ぴよくまさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 老人 <<<
ぴよくまさんの遠吠え「草」
おっきさんの会話「wwwwwwww」
2日目の夜となりました。(20/08/01 23:03:01)
もあいさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
☆二階堂千歳☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ALさん2 票投票先 → アルべルトさん
もあいさん0 票投票先 → おっきさん
33-4さん1 票投票先 → ☆二階堂千歳☆さん
愛紳士ウルさん0 票投票先 → 33-4さん
姑息シマさん0 票投票先 → ☆二階堂千歳☆さん
おっきさん3 票投票先 → ☆二階堂千歳☆さん
ブチャラティさん0 票投票先 → ☆二階堂千歳☆さん
レヴナントさん0 票投票先 → Rottaさん
ぴよくまさん0 票投票先 → きゃべつさん
アルべルトさん1 票投票先 → ALさん
きゃべつさん3 票投票先 → Rottaさん
☆二階堂千歳☆さん6 票投票先 → きゃべつさん
Rottaさん2 票投票先 → おっきさん
射命丸さん0 票投票先 → ALさん
なうーさん0 票投票先 → ☆二階堂千歳☆さん
老人さん0 票投票先 → きゃべつさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ☆二階堂千歳☆さん
葛葉さん0 票投票先 → おっきさん
ゲームマスター「下界、混沌」
射命丸さん「さすがにこれで吊れたらせんはんになる」
ALさん「草」
たしかみてみろ!さん「予告遅くね?w」
レヴナントさん「あのブチャが猫るううううううううううってすぐに言わない
老いとは悲しいものだ」
老人さん答えないなら打つ
射命丸さん占いCO ブチャラティ〇
霊能CO
狩人CO
猫CO
共有CO
ギドラCO
\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/
ぴよくまさん「対抗猫いないのー?
いないか」
ALさんグレランしようぜ!
ブチャラティさんえっ今日は猫ルーレット廻していいのか!?
姑息シマさん死ね
射命丸さん「いや死ぬな これ」
愛紳士ウルさん「ウルさんさみしい・・・もっとカオスしようよ」
姑息シマさん「あ、うん(゜-゜)(。_。)」
老人さんぴよくまぁぁぁぁ!COをいえぇぇぇ!!
☆二階堂千歳☆さん「流行らせました」
Rottaさんなんですかこれ
もあいさんグレランだ!!!!!!!!!!!!!!!!!
33-4さんるううううううううううううううううううううう
たしかみてみろ!さん「あ、最近奇策流行ってるの?
猫とか狩人が占いcoするとかいうやつ。」
おっきさん「えー」
老人さん「おら、答えろよ!」
ぴよくまさん「共有出てこないしグレランでもロラでもやりたい方をやればいい
けど霊能吊ったらロラね」
きゃべつさん「えぇ・・」
姑息シマさん「前村の惨事になりたくないんだよなぁメメタァ」
アルべルトさん「いかんでしょ」
ブチャラティさんえぇ…
ALさん「草」
もあいさんやったあああああああああああああああ!!!!!!!!!
葛葉さん混沌とするだけの若さは失われたぞ
レヴナントさん「グレランで死ぬ占い師だっているんですよ!!!!!」
アルべルトさん「みんな年取って頭固くなって元気がない>ウル」
☆二階堂千歳☆さん撤回猫COで〜す
Rottaさん「あーそっか、ヘレン無いから霊ロラしてもデメリット少ないのか」
老人さんじゃあぴよくま騙りにCOを聞こうか
愛紳士ウルさん「グレラン!!」
もあいさん霊ロラなんて野蛮で愚劣で非人道的な行為はやめよう!!!!!!
霊能にも生きる権利はある!!!!!!!!!!
☆二階堂千歳☆さん「ほー、でも結構面白い反応見れた気がする」
ブチャラティさん霊能は占いの弾除けにもなりうるしローラーはしないほうがいいとおもう(マジレス)
姑息シマさん「やって(もあい)ましたな!!ww」
33-4さん「子いないから霊ロラそれほど悪くも」
老人さん「ロラ−、つまらんがそれなら残った方打つけど」
愛紳士ウルさん「VIP村ってもっと初日混とんとしてなかったっけ?」
アルべルトさん99.9%誰とは言わんが偽だと思うけど!抑えよう!
☆二階堂千歳☆さん「乱射でいいですよ」
なうーさん「真面目にやるなら共有出てきて指定がベターでしょ」
葛葉さん「初日のヒントは出きったかな
じゃあ投票して好きな寿司ネタ書いてって」
ALさん霊能ロラだあああああ!
もあいさん霊能です!!!!!!!!
信じてください!!!!!!!!!!!!!!
Rottaさん「じゃあいつも通り!!」
たしかみてみろ!さん「さて、19人デスノだと定石が分からんですが、
とりあえずサイレントぶっ放しですか?w」
おっきさん「霊2かあ」
姑息シマさん「霊ロラか」
きゃべつさん「霊ロラしようぜ!!!」
なうーさん「やってしまいましたなぁ」
ブチャラティさんどうせまいくんまた狼で何か騙りたいやつだし
デスノで処理しとこうぜ!(最悪のメタ)
老人さんCO聞くから話せよ諸君
共有が出てきて指示するならそれでもいいけど
もあいさんやめろ!!!!!!!!!!
霊ロラはやめろ!!!!!!!!!!!!!!!!!
姑息シマさん「老人ナイス」
レヴナントさん「霊能のデ前じゃあんまり盛り上がれない
占いのじゃないと」
☆二階堂千歳☆さん「><」
アルべルトさん「あっ……」
ぴよくまさん「もあいたん霊能COしたから偽っぽい
けど占いで●出してないからほんものかも」
Rottaさん「あれ!?デスノあるのかよ!!」
もあいさん「いや、先に言わないとなんか理不尽な吊られ方されそうだし」
ALさん「やるじゃん!」
なうーさん「↓今日の投票先」
☆二階堂千歳☆さん対抗霊能CO
姑息シマさん「手帳誰か!」
愛紳士ウルさん「懐かしい感じやなこれ」
おっきさん「デ前の(」
33-4さん「出前一丁」
老人さんデスノCO
ゲームマスター「お前今度は狂かよ……………………
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
08/01-22:23
(死 亡)」
ブチャラティさんデスノあるんやぞ
もあいさんグレランしようぜ!!!
アルべルトさん「草」
Rottaさん「デスノドコー ビンゴドコー(幻覚」
姑息シマさんオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
おっきさん「おはよー☆」
なうーさん「おはよう」
☆二階堂千歳☆さん「おはやよ〜」
レヴナントさん「賢ければこんな村には来ない……」
もあいさん霊能CO
愛紳士ウルさん「おいすー」
たしかみてみろ!さん「おっはようさん。」
ぴよくまさん「おはよー」
Rottaさん「おはよう」
葛葉さん「ぐもんぐ」
アルべルトさん「長谷川コロナって2005年くらいのヒロインぽいよね」
ALさん「おっは〜!」
きゃべつさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/08/01 22:57:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老人さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> AL <<<
葛葉さんの独り言「ウルが狐!」
姑息シマさんの独り言「根拠なき自信」
葛葉さんの独り言「狐入れ忘れたは」
姑息シマさんの独り言「よし、大丈夫」
おっきさんの会話「アレなw」
ぴよくまさんの遠吠え「2:30」
ALさんの遠吠え「とりあえず230噛むぜ!」
姑息シマさんの独り言「手帳を味方が拾い続ければいいんよ」
ブチャラティさんの会話「オッケー!」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ブラウザ変わったから、わかめてメモもメモ帳も使えないww」
☆二階堂千歳☆さんの独り言「たまにはキチガイのような頭のおかしいことをしたいけど現環境でしたら怒られそう」
ブチャラティさんの会話「村側に毎日デスノがきてなんかもうすごいアレなかんじで勝ってくれねえかなぁ!」
おっきさんの会話「あとは細々と生き残れるように発言がんばる〜」
ぴよくまさんの遠吠え「占い結果まいで書いてた…
さすがにこれはいけない」
射命丸さんの独り言「適当な偽占いが●ださねえかなあ」
愛紳士ウルさんの遠吠え「俺はたぶん気分で騙る
よろ」
姑息シマさんの独り言「(テンションおかしなってると自覚している)」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、とりあえず潜伏しますわ。
騙りはお任せします。」
おっきさんの会話「やばそうなら相方生存中で出るね。ほんとにやばいときはオープンするね」
姑息シマさんの独り言「セオリーと違うことすりゃいいのか?」
ブチャラティさんを占います。 >>> 射命丸 <<<
葛葉さんの独り言「狼村霊村村
狼狂村狩占
村村共共狼
猫村村狼」
愛紳士ウルさんの遠吠え「俺だって5年ぶりだよ!!!」
ブチャラティさんの会話「COはデスノあるししばらくは様子見でいっか」
ALさんの遠吠え「楽しんだもの勝ちってそれ一番言われてるから」
射命丸さんの独り言「いきない喋り始めるとか怪しくね?」
姑息シマさんの独り言「これ占い護衛できてても手帳のほうが優先されるからいみないやん!」
ブチャラティさんの会話「最初は強めにぶつかってあとは流れで!」
おっきさんの会話「狼も共有も似たようなもんだな!」
レヴナントさんの独り言「悔しいですっ!!っていう芸人誰だっけ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「多分というか、かなり内訳把握すらも怪しい状態ですので、
いつでも切り捨ててくれ。」
射命丸さんの独り言「さすがにこれでステルスで吊られたら大顰蹙買いそうだが」
ブチャラティさんの会話「狼のあと共有ってちょっとやめてよ!」
アルべルトさんの念話「……」
アルべルトさんの念話「ピピッ!」
ブチャラティさんの会話「ひぃん」
姑息シマさんの独り言「あっちょいまてや(゚_゚)」
おっきさんの会話「ブチャと敵陣営が割と多いイメージだから新鮮」
アルべルトさんの念話「うけとれ!」
ゲームマスター「悔しい…………………………」
愛紳士ウルさんの遠吠え「よくわからんから適当に行く」
Rottaさんの独り言「19人だから狂信背徳ありですね!!(他鯖に影響され過ぎ」
ぴよくまさんの遠吠え「とりあえずまいに●出します」
ALさんの遠吠え「よろしく。デスノ引く!占い殺す!勝つ!」
姑息シマさんの独り言「やったぜ!!」
なうーさんの独り言「素村か」
愛紳士ウルさんの遠吠え「はじめにあやまっておく。すまん」
ぴよくまさんの遠吠え「そして狼
この人数での狼は負けたくないね」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
老人さんの独り言「仮でたてっかー、次村」
姑息シマさんの独り言「あっははははははははははは」
射命丸さんの独り言「うわあ・・・うわあ・・・」
もあいさんの独り言「うーん、村役だからヨシ!」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「はいこんばんは。」
おっきさんの会話「ブチャヾ(・ω・)ノ゙」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(20/08/01 22:53:57)
レヴナントさん「俺が三人になって相手してやる(ミラージュ)」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
葛葉さん「生き残った老人会メンバーはこれだけ」
もあいさん「きりよく55分ぐらいまで待ってみない?」
Rottaさん「無念」
老人さん「せやな」
ゲームマスター「諦めるか」
ぴよくまさん「ずさー」
老人さん「しゃーない」
射命丸さん「こねえ!」
レヴナントさん「夢見りあむや」
姑息シマさん「夢見すぎや」
葛葉さん「アップロードに1か月くらいかかりそうな回線速度」
ゲームマスター「だってお前折角なら20デスノでやりたいだr(ry」
葛葉さん「youtuberになるか」
老人さんここでズサったら英雄だぞ!
レヴナントさん「◆ゲームマスター 「120秒後開始で」

ズサに未練がありすぎる」
たしかみてみろ!さん「では、よろしくお願いします。」
もあいさん「youtube再生数伸びないんだけど」
33-4さん「はにぼうさんは寝てしもたかな」
ゲームマスター「120秒後開始で」
Rottaさん「すずめは案山子に転生すれば英雄だった」
レヴナントさん「アンチ乙、時代はYoutubeチャンネル開設だから」
老人さん「すずめはしんだ、完ステの犠牲になったのだ」
ゲームマスター「全員2250で確認。」
ぴよくまさん「すずめが生き返れば足りるのに」
たしかみてみろ!さん「誰か、でっていうさん呼んできてw」
kari案山子さんがRottaに名前を変更しました。
射命丸さん「今ズサれば救世主だよお」
老人さん「だれかーあとひとりー」
射命丸さん「今やるならブログよりインスタになるんだろうけど」
ゲームマスター「ディスプレイポートはスリープで死ぬのが……………………」
たしかみてみろ!さん「鼻骨骨折して、鼻の奥にガーゼ無理矢理突っ込まされてるから、
鼻水が一向に止まらんw」
きゃべつさん「七月すぎてんじゃん」
射命丸さん「何年の7月とは言ってないのでセーフ」
ぴよくまさん「あ、自分のブログまだあった…
人狼勢は知らん奴だけどはてなのってずいぶん残るものなんだな」
葛葉さん「スピードテストの時間くらい許せよ!」
ゲームマスター「ネット環境が戻るまでサイトの更新が出来ません
次回更新は7月頭を予定しています。
2012/05/30(水)」
レヴナントさん「発言に対するレスポンスの遅さがもう泣ける」
老人さん「20人」
射命丸さん「20」
Rottaさん「占い増えるルールって何人以上からだっけ」
老人さん「引っ越して更新止まってるの草」
葛葉さん「ふ…もっと正確に言うなら、下りは0.57Mbpsや」
射命丸さん「@1欲しい 占い2ないと厳しい」
愛紳士ウルさん「ディスプレイケーブルが一番いいだろjk」
射命丸さん「なんでURL持ってるんだ・・・」
ゲームマスター「うし。んじゃま全員2250以降の更新で始めるぞ。」
きゃべつさん「何で全部HDMIにならないんですか??変換コネクタ刺さないと入らないんですけど!!」
アルべルトさん「エスプレのblogにリンクあるよ>シャメイ
http://blog.livedoor.jp/espresso111/」
たしかみてみろ!さん「次回以降は酉新規に作り直しですね。」
ゲームマスター「つーか4kだとケーブルが対応してなかったりするの殺意が沸く」
☆二階堂千歳☆さん「http://yuriaru169.blog74.fc2.com/」
レヴナントさん「あ、上下1mbps未満のエアロだ!上下1mbps未満のエアロがきたぞ!!」
ゲームマスター「まぁ、本人が構わんなら俺は良いんだが…………………」
葛葉さん「回線が死にそう」
ALさん「foo↑」
海老炒飯さんが33-4に名前を変更しました。
姑息シマさん「なんかあったなこれ」
レヴナントさん「コネクタ規格が謎に種類多いのは確かにむかつく」
射命丸さん「プログのURLすら忘れました」
葛葉さん」が村へやってきました。(20/08/01 22:46:04)
たしかみてみろ!さん「記念参加ですし、また来れるのいつになるか分からんから
GMさえ良ければ参加したいですが。」
☆二階堂千歳☆さん「射命丸先生ブログ更新してください」
老人さん「端子の数が曲者でな…」
老人さん「酉漏れぇ」
射命丸さん「PCはもうツイッターと動画流すだけの装置と化している」
レヴナントさん「3枚以上ならともかく、デュアルなんてまじでケーブル繋ぐだけでは・・・」
ゲームマスター「あ、酉漏れてるけどどうする?>たしかめてみろ」
たしかみてみろ!さん「アイコンは合ってるけど、酉生きてるかな。
こんばんは。」
ALさん「やったぜ」
老人さん「私もデュアルディスプレイ使い始めるのマジでしんどかったわ」
ALさん「デスノが逃げたぞ!追え!追え!」
なうーさん「高齢化の波が……」
たしかみてみろ!さん」が村へやってきました。(20/08/01 22:44:11)
射命丸さんどうして!!!
レヴナントさん「デュアルディスプレイに格闘とかおじいちゃんかな?」
ブチャラティさん普通に逃げた!
愛紳士ウルさん「なんだっていいんだよ楽しめれば」
射命丸さんそんなデスノ来たら絶対打とうと思ってたのに!!!!
姑息シマさん「大丈夫やと思うんやけど間違ってたらごめんなー」
ゲームマスター「すずめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
裏切ったな貴様(ぉ」
老人さん「すずめぇぇぇぇ!」
限定SSR水着すずめさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
限定SSR水着すずめさん「ちょっとデュアルディスプレイと格闘してるから死にます」
ゲームマスター「それな」
ブチャラティさん「逃げるに逃げられぬ状況…!」
33-4さん「月一のvip村で明日とは」
射命丸さん「18でもデスノ出来るけど占い1だから人外にわたった瞬間に死ぬのがな」
もあいさん「除霊されたか」
ゲームマスター「18デスノなら出来る。」
レヴナントさん「あと2〜3人ほしいな〜(チラッ」
ゲームマスター「乙>不人気」
愛紳士ウルさんやってけよ!!
不人気さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
Rottaさん「>>GM デスノ届きそうならやる」
不人気さん「すまぬ 眠い また明日」
もあいさん「いや、死後の霊が集まってるんだろう。
もうすぐお盆だし」
ゲームマスター「あぁ、ところでkari案山子はやってく?」
姑息シマさん「あ、俺無関係なんでそこんとこよろしく」
姑息シマさん「死神手帳か」
老人さん「痛み止め飲んできたいからもう少し待ってくれると嬉しい」
ぴよくまさんVIP村同窓会開催
レヴナントさん「デスノしたい・・・デスノしたくない?」
もあいさん「もう狼やりたくない」
ゲームマスター「デスノは出来る。占い2になるかどうか………………」
kariさんが姑息シマに名前を変更しました。
ぴよくまさん「これデスノ届きそうじゃない?」
射命丸さん「あれ、これ真面目にデスノいけるんじゃ」
老人さん「こんばんは」
kariさんがレヴナントに名前を変更しました。
老人さん」が村へやってきました。(20/08/01 22:40:14)
ゲームマスター「◆ぴよくまさん 「まあソフトバンクはぜんぶpaypayになるから縁を切る
ジャパンネットバンクもヤフー会員も切る
あれは子供が全部名前変えるようなイメージにしか思えん
つーか銀行名変えるの相当厳しいのになんで許可したんだか」
政商だからね。仕方無いね。」
射命丸さん「さっき3日くらいまでは生き残ったから・・・」
なうーさん「よろろーん」
なうーさん」が村へやってきました。(20/08/01 22:38:50)
ぴよくまさん「しゃめーだ、完ステだから吊ろう」
レヴナントさん「村開始前に離婚確定してるやん」
ぴよくまさん「まあソフトバンクはぜんぶpaypayになるから縁を切る
ジャパンネットバンクもヤフー会員も切る
あれは子供が全部名前変えるようなイメージにしか思えん
つーか銀行名変えるの相当厳しいのになんで許可したんだか」
射命丸さん「ぺい」
アルべルトさん「ペッパーくんの乱闘が見たい」
ゲームマスター「久々のケコーン
「射命丸さん」が村へやってきました。(20/08/01 22:37:38)
「kari案山子さん」が村へやってきました。(20/08/01 22:37:38)」
Rottaさん「片手間にこんばんわ」
レヴナントさん「なんだこの射命丸!?」
射命丸さん」が村へやってきました。(20/08/01 22:37:38)
kari案山子さん」が村へやってきました。(20/08/01 22:37:38)
☆二階堂千歳☆さん「きちゃった」
ゲームマスター「ところでペッパーくんを使うのは良いアイデアだと思う。アレ不良在庫っsy(ry」
☆二階堂千歳☆さん」が村へやってきました。(20/08/01 22:37:05)
レヴナントさん「だってただでさえ収入渋くて赤字なのにやっすい座席なんか売ってられんし・・・」
アルべルトさん「え、隣にペッパーくん座ってるんじゃないの?」
不人気さん「ソフトバンクって観客5000人に制限して5000人をいい席に固めるとかわけわからんことやってるよね」
もあいさん「狐になってひっそりと生きていくんだ」
レヴナントさん「野球なんてとっくに何人も感染しまくってるけど中止になってないじょ」
もあいさん「もう狼陣営はやりたくない」
ぴよくまさん「これサッカーとか他の出も感染者でたら中止になりまくりそう」
レヴナントさん「別に俺が悪いわけじゃないし……アルベルトが天才なのが悪いし……」
姑息シマさん「世の中上手くいかないわ」
ぴよくまさん「やきう民いたっけ?
ソフトバンクの選手が感染したそうだな」
姑息シマさん「前霊能の精神ダメージ大丈夫ですかね」
愛紳士ウルさん「それだわ、さんきゅー>アルベルト」
もあいさん「だってはにぼう残しておいたら負けるじゃん」
アルべルトさん「ウルのアイコン0387じゃなかったか?」
レヴナントさん「東のまい、西のはにぼうって言うからな」
不人気さん「眠いんで案山子になるかもしれんけど許して」
きゃべつさん」が村へやってきました。(20/08/01 22:31:23)
ゲームマスター2240更新確認かな
不人気さん「まいははにぼうにひどいことしたよね」
アルべルトさん「あたまいたい」
アルべルトさん」が村へやってきました。(20/08/01 22:30:34)
ぴよくまさん|r'⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩  
|ヽ__乂__乂__乂__ノ  ⊂(・x・) ずさー
限定SSR水着すずめさん「何があったか全然知らないけど、じゃあ私も疲れた」
不人気さん」が村へやってきました。(20/08/01 22:30:26)
もあいさん「◆kariさん 「推理ミスったのはたしかだけど
まいが全騙りしてくることを考えること自体は別におかしくないんだよなあ」

お前は既に俺の術中にいる。」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(20/08/01 22:30:21)
レヴナントさん「推理ミスったのはたしかだけど
まいが全騙りしてくることを考えること自体は別におかしくないんだよなあ」
もあいさん「俺も疲れた
霊界から眺めてただけなのに疲れた」
ブチャラティさん「っていうか前村でちかれた…」
ゲームマスター「誰か宣伝してくれたのか。そりゃ良かった。」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/01 22:29:13)
ブチャラティさん「一応置いとくけどkenshiするからたぶん案山子」
姑息シマさん「霊能に指定するべきでした。完敗です」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(20/08/01 22:28:47)
愛紳士ウルさん「誰か知らない人がツイッターで土曜日にやってるって聞いてきたよ」
もあいさん「勝てばよかろうなのだ」
おっきさん「よろちく☆」
ゲームマスター「◆もあいさん 「そう、さっきの村で俺の奇策は完成したのだ。
もう誰もこの疑いから逃れることはできない」
それ相方がブチャだから出来たんだよな………………………」
おっきさん」が村へやってきました。(20/08/01 22:28:01)
もあいさん「ウル…ついに墓から出てきたのか…」
姑息シマさん「いやーグレランできませんでしたね」
愛紳士ウルさん「自分のアイコンが何番だったか記憶にない」
限定SSR水着すずめさん「PCが死にました、享年10歳でした」
ゲームマスター「ウル……………………だと……………………………?」
限定SSR水着すずめさん」が村へやってきました。(20/08/01 22:27:18)
kariさん」が村へやってきました。(20/08/01 22:27:09)
愛紳士ウルさん「おいすー」
33-4さん「こんばんは」
33-4さん「lpmmヴぁんjw」
愛紳士ウルさん」が村へやってきました。(20/08/01 22:26:30)
海老炒飯さん」が村へやってきました。(20/08/01 22:26:12)
もあいさん「そう、さっきの村で俺の奇策は完成したのだ。
もう誰もこの疑いから逃れることはできない」
ALさん「おっすおっす」
もあいさん」が村へやってきました。(20/08/01 22:25:38)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
ゲームマスター「おいう」
ALさん「おっすおっす」
ALさん」が村へやってきました。(20/08/01 22:24:46)
戻る