過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
トントン
◆BI7ythEsyw
[共有者]
(死 亡)
 
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[人 狼]
(生存中)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルべルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クリプト
GMは893
[霊能者]
(生存中)
 
 
暴れ馬
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
不人気
サラセニア ◆OqnaMJ629Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
きゃべつ
きゃべつ ◆Q/6fjXW/Rg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウキュ

[村 人]
(死 亡)
 
 
三ツ矢サイダー
久保
[村 人]
(死 亡)
 
 
もあい
もあい ◆Gg4FqAu.pM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 暑は夏いVIP村 〜 154382番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
クリプトさん「村視点の内訳混乱させるために狂人は潜伏死してもおkって考えるやつがいるぐらいだからな」
おっきさん「CO我慢するべきだった!みんなおつかれさまー☆」
ゲームマスター「いや、悪いのは初日だね(ぉ」
クリプトさん「俺的村の敗因ナンバーワンはきゃべつの狐COだから・・・」
ブチャラティさん今回はアルベルトがベスト狂人ニストムーブをキメてくれたので勝てただけだから
村側の誰が悪いってのはないと思うよ 強いて言うなら運が悪い
トントンさん「悔しいのぅ霊能は悪かった」
不人気さん「終わってみれば完敗やなあ 涙目村でようやった」
役弐弐弐さん「まあもう終わった事だから反芻したら次村だー」
クリプトさん占い師は初日か潜伏噛まれで説明つくし
狂人なんていつの時代も勝手に死んでる
ブチャラティさん2回使ってるんだよなぁ…
暴れ馬さん「のりこめー」
ゲームマスター「◆もあいさん 「同じ技を2回使うはずもなかろう!!!」
もうかれこれ3回位使ってない?」
ブチャラティさん俺だって村人でも最終日近付いてちゃんと数数えないといけなくなったら
長文ぐらいかくわよ!?
トントンさん「進行はついていくのが大変だった。いや、あれだわ。言うの遅かったな」
ゲームマスター「次村在るで」
不人気さん「最終日アルベルト狼だと 狼狼-真 できゃべつ狐の狂と占いどこいったになる」
役弐弐弐さん「引き分けにはなれたからねー
あとおっきもCOしなくて良かった
まああの場面では詰みとみてしたくなる気持ちもわかるが」
もあいさん同じ技を2回使うはずもなかろう!!!
クリプトさん「いやむりでしょ
死体無し出た日に●撃たれたきゃべつが狐COした時点でアルベルト狼以外かんがえられないでしょ・・・w」
きゃべつさん「わたしは狐っていったじゃないですか!!」
アルべルトさん「人狼の仲間おつおつ!GMもありがとう!」
トントンさん「すまんの^ω^」
きゃべつさん「おつかれ」
ゲームマスター「乙」
おっきさん「おつかれさま☆」
役弐弐弐さん「負けたのは霊能が原因だな」
アルべルトさんどうして俺が狼になったのかわからない……
暴れ馬さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
ブチャラティさんすごいね!!
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
ウキュさん「霊能は深読みしすぎだな」
不人気さん「乙なのだわ」
もあいさんふじもんが頑張ってくれた
そこに俺の必殺技、2狼騙りが炸裂したとみせかけて実は違ったのだ!!!!
これぞ新必殺技「何もしてないよ」だ!!!
暴れ馬さん「◆アルべルトさん 「なんで?????」
◆ブチャラティさんの遠吠え 「見てくださいこれがめっちゃできる狂人様です」
草」
人 狼」の勝利です!(20/08/01 22:23:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
トントンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トントンさんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
役弐弐弐さん「2騙りするにしても役職不在に気付かない所がねえ」
ブチャラティさんの遠吠え「かも」
トントンさんの会話「もあい真おってなかった」
ブチャラティさんの遠吠え「もうかんでいいよね?」
ブチャラティさんの遠吠え「あとまいの占い騙りも初日だと気付かせるのを遅らせるナイスアシストでしたね」
不人気さん「いやもう噛んでええで」
ゲームマスター「◆アルべルトさん 「狼2騙りはねえだろ!!!!!」
まいが散々やらかしてるんだよなぁ…………………………(白眼」
ウキュさん「早い噛みしてえんちゃう」
クリプトさんの独り言「狂人狼天才すぎでしょ……」
アルべルトさん「狼2騙りはねえだろ!!!!!」
役弐弐弐さん「霊能はほんとどこ占いと狂人と思ったんだよ」
ブチャラティさんの遠吠え「教科書に載せてください」
トントンさんの会話「(^ω^)」
ゲームマスター「ふじもん乙」
ブチャラティさんの遠吠え「見てくださいこれがめっちゃできる狂人様です」
アルべルトさん「なんで?????」
不人気さん「ほんまやで」
クリプトさんの独り言「うっせやろ???」
役弐弐弐さん「おしまい」
ブチャラティさんの遠吠え「アルベルト神かよ…」
もあいさん「やったーーーーーーーーー!!!!!!!」
クリプトさんの独り言「うせやろ?」
ウキュさん「はい」
7日目の夜となりました。(20/08/01 22:21:54)
アルべルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トントンさん0 票投票先 → アルべルトさん
クリプトさん1 票投票先 → アルべルトさん
アルべルトさん3 票投票先 → クリプトさん
ブチャラティさん0 票投票先 → アルべルトさん
もあいさん「まあいくら悩んでもこの流れは変えられないんですがね」
ウキュさん「まあ共有がどこに投票しようと・・・」
ゲームマスター「最後まで悩んでるのは共有。これは………………………………」
役弐弐弐さん「長文書くブチャは人外」
きゃべつさん「共有が悩んでるパターン?」
ゲームマスター「トントン
◆BI7ythEsyw
[共有者]
08/01-22:20
(生存中) 」
ウキュさん「誰か悩んでるう」
不人気さん「ブチャ>アル トントン>ブチャ クリ>アル アル>クリで終わりそうやな」
もあいさん「勝ったな」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「まい狼の場合クリプト真アルベルト狼のいつものまいの狼2騙り
まい真の場合クリプト狼アルベルト狂人
まい狂の場合クリプト狼アルベルト狐?
後者2つはその時点でもう詰んでるしクリプト真進行を信じてアルベルトまい2Wのきゃべつガチ狐」
長文ktkr」
役弐弐弐さん「負けだね」
ウキュさん「アルベルト投票すれば霊能が乗っかってくれそうだな」
クリプトさん「アルベルト吊り」
おっきさん「いろいろ考えちゃうけど初日占いの狼狂とかだったら・・・まあないか。→まさか限りなく薄いこれだったなんて!って霊界来たら思う」
トントンさん「いや、霊能真でもあい黒で初志貫徹するならブチャラティが前半感心をもたなかったのも理解できるっていうか」
クリプトさん「アルベルトは狂人のフリするしかないからそうしてるだけや
きゃべつ●撃つ凡ミスはしても仮にも歴戦の猛者アルベルトだからこれくらいの演技してくる」
役弐弐弐さん「えー霊能だけはアルベルト狂人届くでしょ…
もあい狼ってわかってるんだから
となると狼狼ー真の占い狂人行方不明じゃんかー」
ブチャラティさんまい狼の場合クリプト真アルベルト狼のいつものまいの狼2騙り
まい真の場合クリプト狼アルベルト狂人
まい狂の場合クリプト狼アルベルト狐?
後者2つはその時点でもう詰んでるしクリプト真進行を信じてアルベルトまい2Wのきゃべつガチ狐
トントンさん「きゃべつを狼で誤爆したと思ったからこそのものだろ多分」
きゃべつさん「アルベルト視点クリプト破綻してるからじゃないの?」
ウキュさん「アルべルトさん 「ほんとにどっちかわからない」 (狼が)」
暴れ馬さん「狂人は共有に投票しとけば安牌」
ウキュさん「霊能が味方だああ」
不人気さん「◆アルべルトさん 「クリプト狼あるからもうちょっと考えたほうがいい>トントン」 何言ってんのwww」
アルべルトさん「ほんとにどっちかわからない」
クリプトさん◆トントンさん 「ブチャラティ投票するわ」

やめーや
アルべルトさん「クリプト狼あるからもうちょっと考えたほうがいい>トントン」
役弐弐弐さん「アルベルト狂人薄かったら狂人と真占いどこだよってなればアルベルト狂人になるんだがなあ
なんとかここまでたどり着いてほしい」
ゲームマスター「◆クリプトさん 「三日目朝にグレー噛みが起きていて
その時点でのアルベルトの○は役弐弐弐のみ(噛まれ済)だから、アルベルト狂人の可能性は薄い

どう考えても占い師がノリで2騙りしちゃって潜伏占い・霊能を狙ったグレー噛み」
The 深読み」
クリプトさん「アルベルトの「きゃべつ吊れねえじゃん」って発言あったんだけど
あれもたぶん条件反射できゃべつ●撃っちゃったやべえってことだと思う」
ウキュさん「万が一でもGJでたら吊り数増えるし狩人噛みはないな」
ブチャラティさんkenshiしたかったのになんで最終日まで俺は生きてて
なんで昨日の夜で終わらなかったの?
トントンさん「ブチャラティ投票するわ」
もあいさん「クリプトさん 「三日目朝にグレー噛みが起きていて
その時点でのアルベルトの○は役弐弐弐のみ(噛まれ済)だから、アルベルト狂人の可能性は薄い

どう考えても占い師がノリで2騙りしちゃって潜伏占い・霊能を狙ったグレー噛み」
おっ、前回の占い騙りが役にたったな!」
役弐弐弐さん「ダメだこの霊能わかってない」
おっきさん「初日かあ」
クリプトさん「俺か共有噛まないのか・・・」
きゃべつさん「草」
おっきさん「おちゅおちゅ」
アルべルトさん実は俺、なにもわかっていないんだ……
ゲームマスター「おっき乙」
クリプトさん「三日目朝にグレー噛みが起きていて
その時点でのアルベルトの○は役弐弐弐のみ(噛まれ済)だから、アルベルト狂人の可能性は薄い

どう考えても占い師がノリで2騙りしちゃって潜伏占い・霊能を狙ったグレー噛み」
7日目の朝となりました。(20/08/01 22:16:05)
おっきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっきさんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
きゃべつさん「村がいない村」
アルべルトさんの独り言「昨日から自分吊り言うべきだったな」
不人気さん「狼狼-真の狂潜伏がないとたどり着ければ引き分け」
アルべルトさんの独り言「失敗したかもしれん」
おっきさんの独り言「配役がわからんちん」
トントンさんの会話「おっきが狼か狩人か次第やな」
アルべルトさんの独り言「むしろクリプト●出せばよかったのでは」
トントンさんの会話「おっきが狼か狩人か次第やな」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆役弐弐弐さん 「あんきもの新作 Unfinished
みんなも買おう
https://www.youtube.com/watch?v=vvF54muEnIM」」
ウキュさん「最終日アルベルト吊れそうな流れなら乗っかってブチャ吊りの流れになったら引き分けPPでええでしょ」
ブチャラティさんの遠吠え「くろうどさまだよ!!」
もあいさん「誰か、俺が真だった説を出してもいいんじゃないの!?!」
ブチャラティさんの遠吠え「狂人様の戦い方じゃねえ…」
不人気さん「ああ 逆逆」
アルべルトさんの独り言「きゃべつ発言的に狼ないのわかったけど
誰が狼かさっぱりわからねえ」
ブチャラティさんの遠吠え「欲張って勝てたらアルベルトくんが英雄
妥協して引き分けたらアルベルトくんが英雄」
おっきさんの独り言「えー」
不人気さん「アルベルト真できゃべつ狐>きゃべつ吊り アルベルト偽できゃべつ狼>きゃべつ吊り こうだから・・・」
トントンさんの会話「判断胃痛役」
ブチャラティさんの遠吠え「欲張る?欲張る?」
クリプトさんの独り言「草 どうすんだこれ」
おっきさんの独り言「おっきかまれますやん」
きゃべつさん「もうわけわかんなかった」
役弐弐弐さん「共有と霊能で占いは狂人にたどり着けるかなあ
実際はそれしかないんだよね、狼だと狂人と真占い両方不在になるから」
トントンさんを護衛します。 >>> おっき <<<
トントンさんの会話「終わらんやんけ」
ブチャラティさんの遠吠え「引き分けは確定だけどどうすっかなー
引き分けで妥協していい?」
ゲームマスター「きゃべつ乙」
もあいさん「よっしゃ」
アルべルトさんの独り言「最終日どう立ち回ればいいの?????」
ウキュさん「おっき噛んでアルベルト吊りにいけるかな?」
6日目の夜となりました。(20/08/01 22:12:30)
きゃべつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トントンさん0 票投票先 → きゃべつさん
クリプトさん0 票投票先 → きゃべつさん
おっきさん0 票投票先 → きゃべつさん
アルべルトさん1 票投票先 → きゃべつさん
ブチャラティさん0 票投票先 → きゃべつさん
きゃべつさん5 票投票先 → アルべルトさん
役弐弐弐さん「きゃべつの抵抗は狼の最後っぺにしかみえない 0点」
不人気さん「どのみちアルベルト真ならきゃべつ吊って終わりだから今日キャベツ吊り まではええやろ 明日どうなるか」
トントンさん「あ、はい」
ゲームマスター「狐COwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
クリプトさん「お前狐ならそれこそお前つるよw」
おっきさん「www」
アルべルトさん「離席前の位置投票だって>トントン」
きゃべつさんわたしが狐なんですけど!!アルベルトつってくれませんか!!
役弐弐弐さん「んー共有二択護衛外したね
まあこれはしょうがないね
成功してたら勝ちだったんだけどな」
トントンさん「ちなみに2日目のアルベルトのオレ投票は一体?狂アピの噛まれ回避か?」
アルべルトさん「?????」
おっきさん「アルベルトが狐なら勝ち!」
きゃべつさん「アルベルト偽物なんですけど!!」
不人気さん「死体ないのによくピンポイントで狂が狐に●だせたなあ」
クリプトさん「きゃべつが狼だったらもうちょっとアルベルト噛みましたから狐ですとか言うべきなんだけどきゃべつだからなぁ」
トントンさん「きゃべつ吊ってとりあえず決めおき」
きゃべつさんわたしのCOって聞いてないのでなくて!
不人気さん「ブチャをきゃべつより先に吊るの不可能やろ」
ウキュさん「そっちかよて言ってるしもう1人の共有じゃない」
アルべルトさん「あたまいてえ」
役弐弐弐さん「あーおっき出る必要なかったのに…
どうせきゃべつ吊りなんだから
これできゃべつ吊りおっき噛みで終わんなくて負けもあるな」
トントンさん「説明ども」
おっきさん「置いておく」
トントンさん「アルベルトが狐露呈の特攻成功かな」
おっきさんおっきの狩人日記
ひっさびさの狩人だよどうしよwww
ザル狩人にはなりたくないのでそこそこに頑張るぞ☆

二日目夜 護衛先→もあい
まいさん多弁すぎて狂人かな?って思っちゃうけど一応守るね
霊能どこかな?共有抜かれそうだよね

三日目夜 護衛先→クリプト
三ツ矢サイダーが噛まれた意味を考えてたら昼終わってたなんでだろうね
霊能乗っ取りは薄そうなんだけどどうだろう?
抜かれそう〜〜!てか占いに占われてゴメン

四日目夜 護衛先→アルベルト
昨日無残無かったけど、狐噛みか霊能噛みかわからない。
霊能守ったんだけど狐が騙ってたらアグレッシブだよなー!
いろいろ考えちゃうけど初日占いの狼狂とかだったら・・・まあないか。


五日目夜 護衛先→トントン(共有)
あともう人外潜伏できないから役にいるんかな?
アルベルト噛みに来ないで役2噛んできたのなんでかなあ。生きてる占いは本物なのかな?
共有守る〜
暴れ馬さん「狂人が天才パターンなんだよなあ >霊能」
役弐弐弐さん「狩人はどこ守ったんだろ
占い守る必要ないから共有二択と思うが」
おっきさん「そっちかよおおお」
きゃべつさん「わたし視点アルベルト狂人なんですけど」
アルべルトさんウキュ吊りの日に不人気が占い先投票するように言ったから>トントン
その時点では選択肢がぶちゃ、暴れ馬、ウキュだった
理由にはその投票前に考えたことを書いた
ややこしくてすまん
ゲームマスター「サラセニア乙」
不人気さん「終わってんなwww」
おっきさん「おはよー☆」
アルべルトさん占いCO クリプト○
ゲームマスター「◆きゃべつさんの念話 「初日の占いはほぼほぼ同時にでてたから両方狼ってのはリスキーすぎてないでしょ?」
狼狼-真
真と狂は………………………?」
クリプトさん「アルベルト真前提なら狐候補もう無いんできゃべつ吊って終わり
終わらなかったらアルベルト吊って終わり
アルベルト狂人だったら天才すぎるので無理」
きゃべつさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(20/08/01 22:08:15)
不人気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不人気さんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
きゃべつさんの念話「ブチャかおっきが狼なのよね」
きゃべつさんの念話「あーでもグレつぶしてけば問題ないのか?」
もあいさん「◆不人気さんの会話 「もあいが●だと狂がどこにいるかわからんのがね アルベルト狂で占い書にtモあるから」
なんで俺●前提なの!!!!!!
あってるんだけどさぁ!!!!!」
ブチャラティさんの遠吠え「ちんぽにゃ!」
アルべルトさんの独り言「おっきラス狼だな!!!!!」
役弐弐弐さん「遺言
あんきもの新作 Unfinished
みんなも買おう
https://www.youtube.com/watch?v=vvF54muEnIM」
不人気さんの会話「でもきゃべつはすっげー人外っぽいし」
ゲームマスター「◆もあいさん 「ここで俺真説浮上できゃべつは実は〇だったのでは…でアルベルト吊れる流れになるかな?」
在る在……………無ぇよ」
不人気さんの会話「もあいが●だと狂がどこにいるかわからんのがね アルベルト狂で占い書にtモあるから」
ブチャラティさんの遠吠え「狼って騙りをサボると余計めんどくさくなるんだよ知ってた?」
アルべルトさんの独り言「おっきかきゃべつだよな」
きゃべつさんの念話「初日の占いはほぼほぼ同時にでてたから両方狼ってのはリスキーすぎてないでしょ?」
ブチャラティさんの遠吠え「なんでこんなめんどくさいことしないといけないの!あたし雑に死んでkenshiがしたいだけだったのに!!!!」
ウキュさん「不人気さんの会話 「どっちも偽はさすがにないw」

せやなあ」
トントンさんの会話「きゃべつ吊りでいいけど不安だな。最後まで判断は固定はしないけどよろしく」
トントンさんを護衛します。 >>> おっき <<<
もあいさん「ここで俺真説浮上できゃべつは実は〇だったのでは…でアルベルト吊れる流れになるかな?」
不人気さんの会話「どっちも偽はさすがにないw」
役弐弐弐さん「遺言忘れてた」
ブチャラティさんの遠吠え「明日きゃべつ吊って最終日か」
トントンさんの会話「なーんかどちらかまたはどっちも偽っぽいんだよな」
不人気さんの会話「【占い】
アルベルト:役弐弐弐○ おっき○ きゃべつ● ブチャ○
もあい:はにぼう● きゃべつ○(破綻?)
【霊能】
クリプト:はにぼう○ もあい● ウキュ○
【共有】
不人気 トントン

【吊り】
はにぼう もあい ウキュ 暴れ馬

【噛み】
初日 三ツ矢サイダー なし 役に

【グレー】」
ゲームマスター「暴れ馬乙」
不人気さんの会話「後はきゃべつ吊って終わり おわなかったら一生懸命考えよう」
ウキュさん「まあHN 雑なのはすまなんだ」
ブチャラティさんの遠吠え「トントン不人気の二択」
ブチャラティさんの遠吠え「クリプト今更噛んでもだし」
きゃべつさんの念話「私のバカな頭だとわかんないんだがまじで初日占いなの?」
暴れ馬さん「お疲れ様でした」
きゃべつさんの念話「内訳どうなってんの???」
5日目の夜となりました。(20/08/01 22:04:34)
暴れ馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トントンさん0 票投票先 → 暴れ馬さん
クリプトさん1 票投票先 → 暴れ馬さん
おっきさん0 票投票先 → 暴れ馬さん
アルべルトさん0 票投票先 → 暴れ馬さん
不人気さん0 票投票先 → 暴れ馬さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 暴れ馬さん
暴れ馬さん7 票投票先 → クリプトさん
きゃべつさん0 票投票先 → 暴れ馬さん
もあいさん「少なくとも半PPにはできるな」
ゲームマスター「◆ウキュさん 「いやGMから村始まるまでに射命丸てバレる可能性もなくはないので念のため」
どちらかって言うとこいつ居る状態で始めても大丈夫かなって凄ぇ不安だったんだが?」
ブチャラティさん「じゃあグレー潰して潰し終わったらきゃべつ吊っておわりでえんとちゃう?」
不人気さん「馬吊りで」
アルべルトさん「つられるだろかんすて」
役弐弐弐さん「これ暴れ馬吊って霊能占ったらきゃべつ吊って終わんなくて引き分けになるのか…?狩人次第か」
トントンさん「完ステを占い理由の占い先に含めてるんだい」
ウキュさん「いやGMから村始まるまでに射命丸てバレる可能性もなくはないので念のため」
暴れ馬さん「役弐弐弐○おっき○きゃべつ●ぶちゃ○」
不人気さん【占い】
アルベルト:役弐弐弐○ おっき○ きゃべつ●
もあい:はにぼう● きゃべつ○(破綻?)
【霊能】
クリプト:はにぼう○
【共有】
不人気 トントン

【吊り】
はにぼう もあい ウキュ

【噛み】
初日 三ツ矢サイダー なし

【グレー】
ブチャラティ 暴れ馬
不人気さん「昨日の分までなら」
アルべルトさん「なんや」
きゃべつさん「役2〇 おっき〇 きゃべつ● >ブチャ」
アルべルトさん「?????」
トントンさん「おいアルベルト」
クリプトさん「狂人出てないからできれば俺以外のやつらを吊りのほうがいい(傲慢)」
ブチャラティさん誰かアルベルトの占い結果ちょうだい!
暴れ馬さん「プレイスタイルの問題だからトントンが思考を共有していきたいって感じならそれで問題なっしんぐ」
不人気さん「おっきはアルベルトの○だよ」
トントンさん「おいアルベルト」
トントンさん「おいアルベルト」
不人気さん「アルベルト狂の初日占いだけが怖い」
ゲームマスター「HNはGMしか見えないんだからどうでも良くない?」
ブチャラティさん「おっきってグレーじゃなかったっけ…?」
もあいさん「あ、明日にはきゃべつ吊れるのか!」
ウキュさん「HNで投票もあるし」
クリプトさん「暴れ馬吊って俺占いでよくない?逆でもいい」
アルべルトさん「あたまいてえ」
おっきさん「ブチャなんでおっきにいれたん?シクシク」
トントンさん「共有が思考を開示してはならないってルールを押し付けんなや」
きゃべつさん「アルベルト偽で考えてる人っていない?」
もあいさん「よし、ブチャ囲えた…あとは…
いやぁ、どうやってもきゃべつ吊りにはならないなぁ…」
役弐弐弐さん「この可能性はあると思ったが、まいが狂人だと思ってたなあ
そこで占いも吊ればいいと思ってた」
暴れ馬さん「一人で何役もCOすることだよ」
不人気さん「うーん ラスグレの暴れ馬吊ってきゃべつ吊って終わりの流れなんだけど・・・」
ブチャラティさん「COを同時に複数する凶行だよ」
アルべルトさん「今日は暴れ馬占う、吊られてたらクリプト占う」
きゃべつさん「下列がみんな死んだんですよ」
ウキュさん「いや、両方隠して完ステしたらどうなるかなって思いまして」
トントンさん「ギドラってなんだい」
アルべルトさん【理由】
他が完ステと共有がなんか言ってる暴れ馬しかいない
役弐弐弐さん「なるほど」
おっきさん「おはよー☆」
不人気さん「朝かしら!」
暴れ馬さん「共有が推理を詳しく話すとそれを人外に誘導先の参考にされるから
グレランでも吊りでもいいけど、指定をするに留めた方がいいのではって言いたかったんだ
誰か失言して追求したいならしてくれて構わないんだが。」
ゲームマスター「役弐乙」
きゃべつさん「おはよう」
アルべルトさん占いCO ブチャラティ○
クリプトさん「誰かが俺のドローンを破壊した!(訳:もう結果出す意味無いですね)」
ゲームマスター「(ところでこの人なんでHN/CN両方変えてまで完ステなんだろう………………………」
5日目の朝となりました。(20/08/01 21:59:45)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
暴れ馬さんの独り言「ギドラは即吊りですよ」
ウキュさん「たなかやと思ってた」
不人気さんの会話「乗っ取られてたらさすがに無理ゲー」
役弐弐弐さんの独り言「しゃめーはFGOの事喋りだすと饒舌」
きゃべつさんの念話「下列がみんなしんでる」
クリプトさんの独り言「しゃめー枠じゃなくってしゃめーなのでは?」
不人気さんの会話「あー 真-真でいかないと無理」
ウキュさん「ああ、チケットあったので広告しといた」
ブチャラティさんの遠吠え「狐勝ちが見えてきた」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆ウキュさん 「ギドラしたい」」
ブチャラティさんの遠吠え「まさか本当にアルベルト狂人だったなんて…」
不人気さんの会話「ん〜 役弐弐弐がどうも不穏だけどアルベルト真ならここも村だしでも発言的に狩人でもなさそうだし参った」
アルべルトさんの独り言「きゃべつじゃね?????」
ブチャラティさんの遠吠え「きゃべつLWならどこを噛むかを考えよう
クリプト狐とかファンキーなことじゃなければ狩人は生きてる」
ウキュさん「遺言 ギドラしたい」
もあいさん「あ、しゃめーくんなの?こーこくありがとね!」
ゲームマスター「たなかとおっきは別人やぞ。」
トントンさんの会話「CPは絶対や」
ブチャラティさんの遠吠え「どうしよっかな!!!!!」
アルべルトさんの独り言「まじでどこ」
アルべルトさんを護衛します。 >>> おっき <<<
アルべルトさんの独り言「ラス狼どこ」
ウキュさん「役弐弐弐さんの独り言 「しゃめーがしんだ」

名前違うだるうう」
ブチャラティさんの遠吠え「そして夜になってもうだいぶ時間たってた」
トントンさんの会話「そうじゃない、占いと霊能のラインよ」
ブチャラティさんの遠吠え「やべーアズレンやるの忘れた」
きゃべつさんの念話「アルベルト狂人だったのね」
ゲームマスター「◆アルべルトさんの独り言 「占い初日で狼が初日●特攻……?」
まぁ、そうなる。」
役弐弐弐さんの独り言「しゃめーがしんだ」
ウキュさん「たなか露骨に怪しいと思ったら狩人だった」
不人気さんの会話「共有は確実に真やで」
ゲームマスター「しかしまい●について両偽を疑う声は無かったな………………」
トントンさんの会話「相方は真ー真って見方でいいんかな?」
ゲームマスター「ウキュ乙」
不人気さんの会話

【占い】
アルベルト:役弐弐弐○ おっき○ きゃべつ●
もあい:はにぼう● きゃべつ○(破綻?)
【霊能】
クリプト:はにぼう○
【共有】
不人気 トントン

【吊り】
はにぼう もあい ウキュ

【噛み】
初日 三ツ矢サイダー なし

【グレー】
ブチャラティ 暴れ馬」
アルべルトさんの独り言「占い初日で狼が初日●特攻……?」
ウキュさん「霊能投票0は優秀だなあ」
不人気さんの会話「まあ完ステはな・・・」
アルべルトさんの独り言「え、なにこれは」
三ツ矢サイダーさん「狼にとってはほんとに神狂人だな!」
4日目の夜となりました。(20/08/01 21:56:00)
ウキュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トントンさん0 票投票先 → 暴れ馬さん
クリプトさん1 票投票先 → ブチャラティさん
おっきさん1 票投票先 → ウキュさん
アルべルトさん0 票投票先 → ブチャラティさん
不人気さん0 票投票先 → ウキュさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → クリプトさん
ブチャラティさん2 票投票先 → おっきさん
暴れ馬さん2 票投票先 → ウキュさん
ウキュさん4 票投票先 → 暴れ馬さん
きゃべつさん0 票投票先 → ウキュさん
暴れ馬さん「共有は昼に推理するのは人外に誘導されるだけだからやめた方がいいのでは?」
きゃべつさん「霊能対抗でてないし吊る必要なくない?」
不人気さん「霊は残す グレランで アルベルトは占い先投票」
クリプトさん「狩人保護より狐候補削るほうが大事でしょ」
トントンさん「暴れ馬狂人にしてはおとなしすぎとゆうか」
トントンさん「狐か狩人か知らないけど暴れ馬じゃね」
ブチャラティさんまい吊った以上クリプト乗っ取りの目とか考えだしたら勝てるのも勝てなくなるし
クリプト真進行で通したほうがいいんじゃねえかな
役弐弐弐さん「残してじゃなくて霊能吊りだ
狩人保護の為」
暴れ馬さん「グレランで完ステ吊ろうぜ」
おっきさん「グレランしようぜ☆」
トントンさん「占い結果と霊能結果を等号するとちょい納得いかないっていうか」
きゃべつさん「あ、まいは狼なのか」
ゲームマスター「あぁ、そうか。狼1吊り狐●だと吊れないか……………………」
不人気さん「あーうん きゃべつ狼っぽい グレランでいいよね」
役弐弐弐さん「クリプト真で見てるけど狩人保護で残していいでしょ」
クリプトさん「きゃべつの反応もうちょっと頑張って村人っぽくできないの?」
きゃべつさん「え?まいが真・・?霊能偽・・?そんな馬鹿な」
ブチャラティさんきゃべつLW温存であとはグレー潰して狐死亡確認すればおわり!
不人気さん「残り1分30秒までにクリプト真で最後まで残すか 乗っ取りの可能性を見て吊るか意見ちょうだい」
クリプトさん「空に目を放つ!(訳:狐を探しましょう)」
トントンさん「もあいの2日目に言ってた黒特攻って相方との相談で出したんじゃなかろうか」
アルべルトさん「10>8>6>4>」
ゲームマスター「しかし狐に●打ってるふじもん、有能。」
暴れ馬さん「狩人を指定したくないなら。」
役弐弐弐さん「きゃべつ涙目
もっと緑になっちゃう」
暴れ馬さん「まあ仕事が終了した霊能吊りはありといえばあり」
三ツ矢サイダーさん「あ、狼2かダメじゃん」
きゃべつさん「おぎゃあ」
おっきさん「狐噛んだのかGJなのかどっちかなあ」
もあいさん「あ、これ狐勝ちだ」
トントンさんもあいの相方はもあいより潜伏力あると思うわ
ブチャラティさん「シャツ脱いだら寒いし着たら暑いときはどうすればいいんですか?」
三ツ矢サイダーさん「神狂人じゃん」
アルべルトさん「きゃべつ吊れねえ」
ゲームマスター「GJか。護衛ミスったって言ってたが、正解なんだよなぁ………………」
不人気さん「ええー 死体はないしキャベツ●ともあい●だし 困るのだわ」
クリプトさん「LWだから占いの真偽に関わらずきゃべつは吊れないぞ」
役弐弐弐さん「これ霊能吊りもありだな」
暴れ馬さん「死体ないじゃんやったね
じゃあきゃべつは永遠に確保で」
アルべルトさん【理由】
はにぼうさん 6 票 投票先 → もあいさん
トントンさん 1 票 投票先 → はにぼうさん
おっきさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
不人気さん 0 票 投票先 → はにぼうさん
役弐弐弐さん 0 票 投票先 → はにぼうさん
ウキュさん 1 票 投票先 → はにぼうさん
きゃべつさん 0 票 投票先 → はにぼうさん

二日目はにぼう投票から
あとサイダー無残理由に反応してたのが引っかかった
もあいさん「トントンがうるさいですねって言うまでは静かにしてたじゃん!!!
グレランの素敵な所を説いていただけで!!!!」
役弐弐弐さん「ん〜?無残がないな〜?」
おっきさん「おはよー☆」
不人気さん「朝かしら!」
きゃべつさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
アルべルトさん占いCO きゃべつ●
クリプトさん「敵を一人ダウンさせた(霊能CO:もあい●)」
暴れ馬さん「実際のところ噛まれない飛び出し占いを信じれるかと言われるとうーんなので
役欠けは普通にありえるんだよなあ」
4日目の朝となりました。(20/08/01 21:50:54)
クリプトさんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
役弐弐弐さんの独り言「もあい村ってそれだけ聞くとアゴが張ってそう」
きゃべつさんの念話「最低だ!こんなとこでも動画の宣伝するなんて!!」
おっきさんの独り言「護衛みすった」
ブチャラティさんの遠吠え「もあいのまち…?」
もあいさん「うるさいですねって言われるまでは静かにしてたよ」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆もあいさん 「みんなもあいのまちのじゅうみんになろう!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37281102」」
ブチャラティさんの遠吠え「おぺにす…」
クリプトさんを護衛します。 >>> おっき <<<
三ツ矢サイダーさん「まいテンション高すぎてうるさかったから・・・」
ブチャラティさんの遠吠え「俺はしらん!」
不人気さんの会話「ブチャのきゃべつ投票はなんだろな ネタで済むならいいけど クリプトは霊だからまあいいや」
トントンさんの会話「ログ見るわ」
もあいさん「ゆいごん
みんなもあいのまちのじゅうみんになろう!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37281102」
ブチャラティさんの遠吠え「まあ多分潜伏狂人で初日占い2を見て出るタイミングなくしちゃった感じだろうけど!」
トントンさんの会話「ドンマイ」
クリプトさんの独り言「Another..」
ブチャラティさんの遠吠え「2-1な以上何かしらが行方不明だし」
暴れ馬さんの独り言「◆きゃべつさん 「馬レバー食べたい」
◆もあいさん 「馬刺し食べたい」
◆暴れ馬さん 「馬肉は実際うまい」
三連星かな」
きゃべつさんの念話「ブチャラティ・・・?」
もあいさん「やっぱヘイト高めると死んじゃうな!」
ブチャラティさんの遠吠え「っていうかそっちしか勝ち筋ないしそれでいいよね!」
ブチャラティさんの遠吠え「アルベルト狂人を信じてクリプトを噛む」
アルべルトさんの独り言「初日占いか?」
もあいさん「この吊られ方は気に食わないぜ」
不人気さんの会話「あ ログとるのわすれた」
もあいさん「初日占いかー!!!!!!!
ふじもんがんばってブチャ囲ってね!」
三ツ矢サイダーさん「そんな理由で・・・」
クリプトさんの独り言「Another..」
ゲームマスター「まい乙」
不人気さんの会話「【占い】
アルベルト:役弐弐弐○ おっき○
もあい:はにぼう● きゃべつ○(破綻?)
【霊能】
クリプト:はにぼう○
【共有】
不人気 トントン

【吊り】
はにぼう

【噛み】
初日 三ツ矢サイダー 

【グレー】
ブチャラティ 暴れ馬 ウキュ キャベツ(アルベルトのグレー)」
3日目の夜となりました。(20/08/01 21:47:28)
もあいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トントンさん0 票投票先 → もあいさん
クリプトさん0 票投票先 → きゃべつさん
おっきさん0 票投票先 → もあいさん
アルべルトさん0 票投票先 → もあいさん
不人気さん0 票投票先 → もあいさん
もあいさん8 票投票先 → ウキュさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → もあいさん
ブチャラティさん0 票投票先 → きゃべつさん
暴れ馬さん0 票投票先 → もあいさん
ウキュさん1 票投票先 → もあいさん
きゃべつさん2 票投票先 → もあいさん
もあいさん「俺が」
もあいさんやめろ!!!!!!!!
俺に投票するな!!!!!!!死ぬぞ!!!!!!!
暴れ馬さん「でもオレはトントンに呼び出されてるから……///」
クリプトさん「お前には知性が備わっていないようだ」
きゃべつさん「馬レバー食べたい」
もあいさん「馬刺し食べたい」
ゲームマスター「◆クリプトさん 「サイダー食われたのは美味そうだからでしょ」
実際理由がそれだから困る」
暴れ馬さん「馬肉は実際うまい」
トントンさん「わかるからな」
もあいさん「可能性を捨てる吊りは褒められたものじゃないぞ」
クリプトさん「俺は自分しか信じない だからお前らも俺を信じなくていい」
トントンさん「進行に反対はないぞ」
きゃべつさん「じゃあサイダーより馬のが食いでがありそうじゃん!>暴れ馬」
おっきさん「霊のっとり一応頭の片隅にはのこしておくくらいかなあ」
もあいさん「はぁ、霊を置いとくのはいいけど俺吊らずにグレー吊らないのはなんで?」
ブチャラティさん「11>9>7>5>>1
吊り5でグレー俺暴れ馬きゃべつうきゅ」
クリプトさん「◆きゃべつさん 「サイダーよりもきゃべつを食べろ」

よしじゃあきゃべつ吊ろうぜ!」
暴れ馬さん「狼は肉食だから >きゃべつ」
不人気さん「サイダーが霊でクリプト霊のっとりは捨てるんで クリプト真でいく 反対意見あったらどうぞなのだわ」
役弐弐弐さん「まいだから特攻だろ
もうこれでいいよ」
トントンさん「半日分今から取り返すわ」
きゃべつさん「サイダーよりもきゃべつを食べろ」
トントンさん「ほい」
もあいさん「は?」
役弐弐弐さん「サイダーは飲むものであって(ry」
おっきさん「もあい吊りかな」
もあいさん「いや初日霊能か三ツ矢サイダー霊能でしょ
ふざけないで」
クリプトさん「サイダー食われたのは美味そうだからでしょ」
不人気さん「サイダーはグレー」
トントンさん「戻りました」
不人気さんれいのう対抗いなかったらもあい吊り
きゃべつさん「サイダーはグレーよね?」
ブチャラティさん「おっタイタンフォールか?って思ったらやっぱりあぺくすだった」
暴れ馬さん「しゃめー枠吊ろうぜ」
役弐弐弐さん「三ツ矢サイダーってなんか噛まれる理由あったっけ」
もあいさんよし、グレランだな!
三ツ矢サイダーさん「ワロタ」
きゃべつさん「おはよう」
アルべルトさん【理由】
◆おっきさん 「きょうゆうはーく」

なんか気になった

あと離席前に位置投票したら共有だったすまねえ
不人気さん「れいのうキリキリ出るのだわ!」
ゲームマスター「久保乙」
おっきさん「おはよー☆」
不人気さん「朝かしら!」
役弐弐弐さん「おはよう」
アルべルトさん占いCO おっき○
クリプトさん「ドローンCO はにぼうはデコイ
よってもあいはミラージュ

(訳:霊能CO はにぼう○)」
もあいさん占いCOはにぼう●/きゃべつ〇
どうしてグレランしてくれないの…
暴れ馬さん「当村のプロフィール芸枠:不人気&おっき」
3日目の朝となりました。(20/08/01 21:42:59)
三ツ矢サイダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三ツ矢サイダーさんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
もあいさんの遠吠え「はやく」
アルべルトさんの独り言「無理があるぞこれ」
ブチャラティさんの遠吠え「三ツ矢サイダー飲むか!おいしそうだし!」
ブチャラティさんの遠吠え「マジか」
もあいさんの遠吠え「おまかせ」
不人気さんの会話「役弐弐弐がちょっぴり狐っぽい言動くらい 後は発言見ても全然わからん!」
ブチャラティさんの遠吠え「どっかいきたいとこあるなら任せるよ!」
もあいさんの遠吠え「あ、噛み先教えて。
そっちの〇で呪殺対応する」
アルべルトさんの独り言「初日に●出すしかチャンスなかったのでは?」
もあいさんの遠吠え「んー、一手グレーはさもう」
きゃべつさんの念話「まいどうせ狂人だよね?
早く狼つれてもらいたい」
ゲームマスター「◆ブチャラティさんの遠吠え 「(…利のあるなしでやるやらないを決めるなら
なぜ狼占い全騙りなんて凶行を…?)」
これな」
ブチャラティさんの遠吠え「とりあえず噛み先どうしよかった
アルベルトいくか一回だけ霊能か狩人狙いのグレー噛みかどっちがいい?」
もあいさんの遠吠え「あれは勝てる可能性あったでしょ!!!!!!!参加人数が一人少なければ!!!!」
もあいさんの遠吠え「呪殺対応遅れた時点で詰むよ…そんな勝負はしとうない…」
ブチャラティさんの遠吠え「(…利のあるなしでやるやらないを決めるなら
なぜ狼占い全騙りなんて凶行を…?)」
もあいさんを護衛します。 >>> おっき <<<
不人気さんの会話「ほい 投票だけ忘れずに 昼時間短いからね」
ブチャラティさんの遠吠え「真乗っ取りでいけるかもしれないじゃん!」
もあいさんの遠吠え「てきとーに〇出すかぁ」
不人気さんの会話「まだよくわからんね」
トントンさんの会話「用事あるからロム」
不人気さんの会話「【占い】
アルベルト:役弐弐弐○
もあい:はにぼう●
【霊能】

【共有】
不人気 トントン

【吊り】
はにぼう

【噛み】
初日 

【グレー】
おっき
ブチャラティ 暴れ馬 クリプト
ウキュ キャベツ 三ツ矢サイダー」
もあいさんの遠吠え「流石に身内切りになんの利もないからやらないよ」
ゲームマスター「はにぼう乙」
はにぼうさん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(20/08/01 21:39:17)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トントンさん1 票投票先 → はにぼうさん
クリプトさん0 票投票先 → 暴れ馬さん
おっきさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん6 票投票先 → もあいさん
アルべルトさん0 票投票先 → トントンさん
不人気さん0 票投票先 → はにぼうさん
もあいさん2 票投票先 → 暴れ馬さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → はにぼうさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 暴れ馬さん
暴れ馬さん3 票投票先 → ウキュさん
ウキュさん1 票投票先 → はにぼうさん
きゃべつさん0 票投票先 → はにぼうさん
三ツ矢サイダーさん0 票投票先 → もあいさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
暴れ馬さん「呼び出されました」
トントンさん「おかえり」
暴れ馬さん「トイレ詰まってた?」
もあいさん「ねえねえ、どうしてグレランしてくれないの?嫌いになっちゃったの?
それとも私が●を引いたのが悪いの?どうしてグレランしないの?
なんで?どうして?私何かした?」
トントンさん「(^ω^)暴れ馬屋上」
きゃべつさん「最速進行かな?」
アルべルトさん「ただいま」
クリプトさん「逆にまい吊ろう」
トントンさん「感情吊りするのもいいかもな?」
三ツ矢サイダーさん「まい吊りたい」
役弐弐弐さん「まー14人だと村有利だからなあ…
グレランでもいいかもしれんがやっぱ●吊ろう」
不人気さん「今日は●吊ります 明日銃殺してグレランで狼吊って終わりましょう」
もあいさん「グレランしないの?」
もあいさんグレランしないの?
トントンさん「まいがうるさいっすね」
暴れ馬さん「真紅と豚がCPですって?」
クリプトさん「(意見が)散らばりすぎている、マップを確認しろ」
不人気さん「ラブラブなのだわ」
三ツ矢サイダーさん「●吊っておやすみ」
トントンさん「黒進行でも露呈するんだな、わるいわるい」
もあいさん「グレラン…グレラン…」
ブチャラティさん共有カップリング!?
三ツ矢サイダーさん「まいがうるさい」
おっきさん「きょうゆうはーく」
きゃべつさん「カップリング!?」
トントンさん相方確認
不人気さん「えー グレランするのだわ?」
ゲームマスター「無難な2-1に見える…………………
14村で珍しく村負けが見れるか?」
もあいさんこんなことのために占いになったわけじゃない!!!!!
トントンさん「グレランしたいなら白ひいて出直してこい」
ブチャラティさん「暴れ馬って聞くとDQ6を思い出す」
暴れ馬さん「狼2だからグレランしようぜ」
不人気さん「CP!?」
クリプトさん「ここにマスティフがある。」
きゃべつさん「2匹しかいない狼を引いたの」
もあいさんやめろ!!!!!!
グレランさせろ!!!!!!!!!!
おっきさん「水色ランしようぜ☆って言おうとしたら役で出てたわ」
不人気さん共有CPするのだわ 相方トントン
役弐弐弐さん漢字が多いが理由だと!?
それならカタカナが多いブチャラティはいいのか!?
クリプトさん「真実は暴かれる、俺を止めることはできない。」
トントンさんカッケー!!!
もあいさんえっ、じゃあはにぼう飼ってグレランだね!!!!!!
トントンさん「さすがもあいさん!」
不人気さん「んじゃ●釣りで」
はにぼうさん「COはありません。」
三ツ矢サイダーさん「グレランしないこのまいは人外」
アルべルトさん「おなかいたい離席」
ブチャラティさん「kenshi久しぶりにやると楽しい」
アルべルトさん【理由】
漢字が多い
クリプトさん「気を引き締めろ。ここに、1部隊いるぞ。」
はにぼうさん「おはよう。」
もあいさんグレランしようぜ!!!!!!!!
トントンさん「イチャイチャした」
不人気さん「朝かしら!」
おっきさん「おはよー☆」
暴れ馬さん「ゲート出てすぐ落馬」
きゃべつさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
アルべルトさん占いCO 役弐弐弐○
もあいさん占いCOはにぼう●
●だと!?グレランの邪魔をする不届きもの!!!
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/08/01 21:34:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もあい <<<
トントンさんの会話「まかせた」
暴れ馬さんの独り言「パソコンがスポーツカーのエンジン吹かしたみたいな異音立ててるこええ」
アルべルトさんの独り言「なんだこのクソルールは……」
トントンさんの会話「k」
ブチャラティさんの遠吠え「やってもええぞ!」
もあいさんの遠吠え「占いCOブチャラティ●
●だと!?グレランの邪魔をする不届きもの!!!」
ブチャラティさんの遠吠え「俺も好きにやって!まいも好きにやる!!
14人村の狼なんてそれでいいんだよ」
不人気さんの会話「んじゃフルオープンで行きましょう 吊られても占われても面白くないんで ○もらっても出るんで確認とってください」
おっきさんの独り言「GMよろちく☆」
トントンさんの会話「了解」
トントンさんの会話「FOな」
もあいさんの遠吠え「はー…適当に●ぶっぱするかぁ」
不人気さんの会話「つうか14村共有もいるんだったな ひどすぎる」
トントンさんの会話「自分この村はじめてでノウハウ違うから混乱招きかねんから進行たのむわ(^ω^)」
ブチャラティさんの遠吠え「多分初日占いで狩人が初日につられてあとは流れでキツネ勝ちだから大丈夫だよ」
暴れ馬さんの独り言
      ; '     ;
       \,,(' ⌒`;;)
       (;; (´・:;⌒)/
     (;. (´⌒` ,;) ) ’
(  ´・ω((´:,(’ ,; ;'),`
( ⊃ ⊃ / ̄ ̄ ̄/__
    \/___/」
もあいさんの遠吠え「俺も霊能で出る。完璧な布陣だな」
ブチャラティさんの遠吠え「えっやだしんどい…」
役弐弐弐さんの独り言「占いCO 愛知コロナ増える〇」
不人気さんの会話「というかフルオープン圧殺でいいんじゃないかと思う」
三ツ矢サイダーさんの独り言「ドリフターズ新刊いつ出るん」
きゃべつさんの念話「狐とか絶対むりじゃん!!しんだ!」
もあいさんの遠吠え「よし、じゃあブチャは霊能で出て」
不人気さんの会話「メタ的なことをいうと数年ぶりなんで初日から出たい」
ブチャラティさんの遠吠え「俺は見てるから任せた!」
ゲームマスター「アッー
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
08/01-20:33
(生存中)」
もあいさんの遠吠え「どうやって負ける???」
ブチャラティさんの遠吠え「アーハン」
アルべルトさんの独り言「13>11>9>7>5>3>」
トントンさんの会話「共有、草w」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
不人気さんの会話「お よろしくなのだわ」
きゃべつさんの念話「アオーン
俺は狼」
もあいさんの遠吠え「はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
クリプトさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/08/01 21:30:44)
トントンさん「うーぃ」
もあいさんそうか!!!!!!!!!!
不人気さん「狼ひいたら泣くのだわ」
トントンさんうるさいっすね
ゲームマスター「おk揃った。40秒後狐増えるで開始」
アルべルトさん「隣の普通村めっちゃ怖くない?」
トントンさん「もあいって人」
おっきさん「ヾ(・ω・)ノ゙」
ゲームマスター「更新揃わんな。全員2129以降の更新で始めよう。」
三ツ矢サイダーさん「全然増えへんやないか!!」
アルべルトさん「増えてねえ」
ゲームマスター「遅れが赤くなりそうなんじゃが?」
もあいさん「信仰が進んで、推理に迷った時。初日がグレランならその結果を見るといい。
きっと神のご加護が得られるだろう」
三ツ矢サイダーさん「このまいは人外」
クリプトさん「きゃべつ吊ろうぜ!」
もあいさん「いいか?グレラン村のグレランに価値はないんだ。
普通の進行で得られるグレランにこそ、真の輝きがある。
初日のグレランを制すれば、人狼を制したも同然だ。
グレランを粗末に扱うでない」
トントンさん「グツグツトマウマハンバーグ」
不人気さん「ブチャ「村は2つあった!」」
マンドレイクさんが暴れ馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れ2」
クリプトさん「わかめてに村がある・・・?妙だな・・・・」
暴れ馬さん「グレラン村して闇鍋にしよう」
もあいさん「他に村が…あった…」
ゲームマスター「いやほらズサが他村参加者で間違った放置で良いやってなるかも知らんし(ぉ」
不人気さん「×優柔不断 ○臨機応変 ※※※」
三ツ矢サイダーさん「優柔不断かよ」
ゲームマスター「2125で一回更新確認取り直そう(ぉ」
アルべルトさん「待てば来るだろう」
クリプトさん「そこまでいったらもうちょっと待ってデスノしたくなるだろ!」
役弐弐弐さん「あと6人呼んできてー」
ゲームマスター「14ならもうちょっと待って狼3にしたいが………………」
アルべルトさん「これは14人村できるじゃん。ヤバいバランスの。」
不人気さん「涙目なのだわ」
暴れ馬さん「白眼だけ聞くと劣勢遺伝がうんたらかんたらを思い出してしまう」
ゲームマスター「滑り込み大杉ワロタ」
クリプトさん「ペンデュラム召喚か?」
三ツ矢サイダーさん「こんばんは」
三ツ矢サイダーさん」が村へやってきました。(20/08/01 21:20:58)
きゃべつさん」が村へやってきました。(20/08/01 21:20:55)
ウキュさん」が村へやってきました。(20/08/01 21:20:41)
kariさんがクリプトに名前を変更しました。
アルべルトさん「うおー人狼」
暴れ馬さん「白眼は日向ネジとは読まんやろ」
ゲームマスター「赤復帰したし2120更新確認で一回回そう。」
不人気さん「しろめ?」
クリプトさん「白眼をブルーアイズと読むか日向ネジと読むかで時代がわかる」
ゲームマスター「なお赤1(白眼」
ゲームマスター「さて、狩人出るが一回流す?待つよりは回した方が人来そうな気がしなくもない。」
不人気さん「フォークリフトくっそ楽なのだわ 座学合格率97.5% 実技合格率100%だったのだわ」
ゲームマスター「自転車と三輪車の免許……………………異世界人か…………………」
kariさんがトントンに名前を変更しました。
クリプトさん「自転車と三輪車の免許なら取った」
ゲームマスター「まぁ、座学だけで取れる免許なら原付免許在るしな(違」
クリプトさん「ニンジャ ニンジャラ ニンジャガ ニンジャジャ」
アルべルトさん「ニンジャラっておもしろい?」
不人気さん「単独で小型特殊とるやつとかいないのだわ!」
ゲームマスター「おいうおいうおいうおいう」
暴れ馬さん「こんばんは」
ゲームマスター「しかしマイナンバーカード在るから身分証代わりに持つ為に小型特殊とかもう要らないんだよなぁ………………」
マンドレイクさん」が村へやってきました。(20/08/01 21:07:54)
ブチャラティさん「忘れてた」
クリプトさん「ここ数日老衰した」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(20/08/01 21:05:51)
不人気さん「中型とか準中型とか時代を感じるのだわ」
もあいさん「ここ数日体調が優れない」
不人気さん「蒸し鶏の油淋鶏キャベツ添え うまい」
役弐弐弐さん「ヤクザ村にきーたぞ」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(20/08/01 21:04:17)
ゲームマスター「五月蠅ぇ中型免許がなんで更に分かれてんだよ面倒臭ぇなぁもう……………………」
トントンさん「はーい」
ゲームマスター「どうだろう?とりあえず2115までは始まらないかな。人数増えそうならもうちょい待つしあんまりこの時間に開始ってのは未だ特に決めてない。」
クリプトさん「おじいちゃんの時間間隔かな?」
トントンさん「いつ始まります?」
もあいさん「さい・・・きん?」
ゲームマスター「最近はAT免許増えてるんだっけか」
不人気さん「飯 温めるだけだからすぐ戻る」
もあいさん「はじめまして」
不人気さん「なんだかよくわからないけど免許はMTなのだわ」
もあいさん「ねむい」
もあいさん」が村へやってきました。(20/08/01 20:58:36)
ゲームマスター「タイポったRMTな」
ゲームマスター「酉買ってる………………さては貴様RTM常習者だな(ぉ」
不人気さん「トリ普段t買ってる奴か自信ない」
不人気さん」が村へやってきました。(20/08/01 20:55:05)
ゲームマスター「とりあえずアレだ。2115で一回人数確認するか」
ゲームマスター「おいうおいう」
アルべルトさん「よろしく」
アルべルトさん」が村へやってきました。(20/08/01 20:45:01)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(20/08/01 20:44:47)
ゲームマスター「おいう」
おっきさん「おいすー^^」
おっきさん」が村へやってきました。(20/08/01 20:41:30)
ゲームマスター「お前は明らかに初めましてじゃないんだよなぁ………………」
クリプトさん「はじめまして」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/01 20:40:13)
ゲームマスター「うぃうぃ。初めましてな人は珍しいな………………」
トントンさん「はじめまして」
kariさん」が村へやってきました。(20/08/01 20:34:50)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る