過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
七文字の長いCN
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
ステップ
◆Sunny/hR.g
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライザ
もちもち ◆nLxtKEYXDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
アセロラ
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
練乳まっする
英雄色 ◆H.ero/GfKg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夕暮れ
◆P3QK.PcpsY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
りり
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
疑惑鳥
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
エビ
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
金返せ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
水葬
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
 
 
鬱先生
◆BI7ythEsyw
[占い師]
(生存中)
 
 
華岡青洲の妻
飴 ◆yvBPXZTRsM
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋煩い
◆SM7CkwgQzg
[共有者]
(死 亡)
 
 
汚名挽回
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(生存中)
 
 
碧空
◆ADPWfbtIr.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】月末に自宅待機で普通村 〜 154379番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
恋煩いさん「まぁ同様に鬱先生も意味がない潜伏を続けているって事なんだけどね。
俺が他人に依存しているだけなのかもしれない。」
恋煩いさん「碧空は俺は真切るよ。
なぜなら視点的に吊り数足りる&アセロラの完グレで朝一COしない意味がない。」
恋煩いさん「ログ読了。
んーやっぱり鬱先生は出れるタイミング普通にあった(視点詰まってる)し、夕暮れ占うタイミングもミスってるかな。
そいつ残してれば霊噛まれないっていう形にしとけばいいから。」
碧空さん「GMは村建てありがとう」
碧空さん「囲えなくて悪かった いっそライザりり両方〇打てば良かったかもな」
水葬さん「村建て同村ありがとうございました」
水葬さん「だから真っ当な内訳に絞って追うなら引き分けで正解だったっぽい」
りりさん「碧空狂人断定できるのが初手霊投票しかないンゴ
その後の挙動は全部占い師としても見れちゃうンゴ」
七文字の長いCNさん「とりあえず154371番地だけはチェックしてね」
水葬さん「よくよく考えると汚名挽回さんlw、鬱先生狂人で見ると狐が死んだ場所がなかったかも」
エビさん「おつありでしたー」
七文字の長いCNさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
華岡青洲の妻さん「あくまでも村中の言葉の綾なので、実際には自分は全然気にしてないです>ステップさん」
華岡青洲の妻さん「1%の確率でもいいから、歴史に語られるログ残したいもんね>鬱先生
その気持ちは判るよ 覚醒剤の性質の快楽なんだろうね 想像もつかないけど」
ステップさん「華岡青洲の妻にめっちゃ粘着質っていわれたけど、
他の人の票の動きを優先させたかっただけ」
ゲームマスター「狂人COはお見事だと思う」
水葬さん「流石にこれは予想の斜め上過ぎるなー」
りりさん「恋煩いが誰と戦ってるか全くわからん村」
ゲームマスター「GM的には今日の印象だけで言えば別に蹴らないです
ただ理解は得にくいからしんどいと思うとだけ」
汚名挽回さん「お仲間狂人さん楽しかったです
村建て同村ありがとうございました」
練乳まっするさん「ちんぽにゃ」
鬱先生さん「違いますよ」
夕暮れさん「村建て同村ありがとうございました」
恋煩いさん「だいぶ色々タイミング間違ってるからなこいつ」
鬱先生さん「はい」
疑惑鳥さん「個人的には〇貰った日に出た方がよかった。〇じゃなければ潜伏続行でもいいけど >鬱先生」
七文字の長いCNさん「よく見たら◆BI7ythEsywってアレじゃん、あの愉快犯じゃん」
水葬さん「えぇ・・・」
りりさん「なんだこりゃーやよなwwwww>汚名
噛み殺したはずの狩人が・・・w」
鬱先生さん「いやー」
ステップさん「村たて・同むら感謝」
アセロラさん「村ありー」
水葬さん「えっ」
恋煩いさん「俺は嫌いだけどね」
アセロラさん「今日の狂人COは妙手かもしれんけど、先日のはゴミ」
水葬さん「ん?」
華岡青洲の妻さん「鬱先生、俺は嫌いじゃない^^」
汚名挽回さん「なんだこりゃー」
ライザさん「お疲れさまでした」
練乳まっするさんちんぽにゃ!!!
りりさん「さすがに狐残り見るから引分票を変える勇気は村サイドにはないでしょう」
碧空さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした
霊界から見てる分にはすげー面白かった(小並感」
七文字の長いCNさん「あのさぁ」
華岡青洲の妻さん「お疲れ様でした 久々に楽しかったです」
夕暮れさん「お疲れ様でした」
エビさん「おつ」
水葬さん「お疲れ様でした」
恋煩いさん「おつかれさま」
ステップさん「お疲れ様」
汚名挽回さん「お疲れさまです」
鬱先生さん「^^」
疑惑鳥さん「お疲れ様です。」
りりさん「ナイス引分」
アセロラさん「お疲れさん」
「引き分け」です!(20/07/31 23:29:59)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
汚名挽回さん2 票投票先 → 鬱先生さん
七文字の長いCNさん0 票投票先 → 鬱先生さん
鬱先生さん2 票投票先 → 汚名挽回さん
水葬さん0 票投票先 → 汚名挽回さん
練乳まっするさん「この票を見たら、村人は狐狼残り警戒してもう変えれないんじゃないかな」
碧空さん「ライザりりでどっち囲いか見誤ったのがでかい これで引き分けなら上等か」
りりさん「汚名は汚名で、鬱が狐に見えているはず」
華岡青洲の妻さん「これ村負けるね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
汚名挽回さん2 票投票先 → 鬱先生さん
七文字の長いCNさん0 票投票先 → 鬱先生さん
鬱先生さん2 票投票先 → 汚名挽回さん
水葬さん0 票投票先 → 汚名挽回さん
ステップさん「引き分けエンドかな」
りりさん「七文字は「碧空吊投票で」りりー鬱と思ってるはず」
ゲームマスター「なんやこれえ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
汚名挽回さん2 票投票先 → 鬱先生さん
七文字の長いCNさん0 票投票先 → 鬱先生さん
鬱先生さん2 票投票先 → 汚名挽回さん
水葬さん0 票投票先 → 汚名挽回さん
ステップさん「あ、この票見せたらわりとまずいかもw」
疑惑鳥さん「むむ」
アセロラさん「この割れ方は意外だったww」
夕暮れさん「引き分けだw」
碧空さん「おお!」
りりさん「よしよしよしよしよし」
恋煩いさん「いやまぁ僕がおかしいですすみませんでした。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
汚名挽回さん2 票投票先 → 鬱先生さん
七文字の長いCNさん0 票投票先 → 鬱先生さん
鬱先生さん2 票投票先 → 汚名挽回さん
水葬さん0 票投票先 → 汚名挽回さん
ステップさん「自分がLWって話では?」
りりさん「普通ならアセロラ投票するとこだった」
りりさん「真に見えちゃったからこその勇気の碧空投票やったしなぁ・・・」
恋煩いさん「LWかもですねってLWしかないでしょ?」
練乳まっするさん「鬱の話なら、狂人を騙ってるんだから別におかしなこと言うのは、おかしくない」
碧空さん「黙って吊られたほうがマシだったかこれ?」
りりさん「誰も2wの議論してなくないw」
恋煩いさん「いや誰でもわかるんだけどね。普通村数戦やったことある人なら。」
りりさん「アセロラは破綻前提やけど、それで碧空真前提になるのがしんどいw」
練乳まっするさん「2Wなんて誰かいってるっけ???」
恋煩いさん「現時点で2wならもう終わってるんだよね。
君たちクラスならよーく考えたらわかると思うけど。」
アセロラさん「だろうな〜せっかくのチャンスが」
鬱先生さん「そういうことで」
ステップさん「水葬さんが強いし、多分CNもさらっとLW投票する」
疑惑鳥さん「〇●●でひいてるよ鬱は」
りりさん「まーた終盤覚醒の唐沢ニキにやられちゃったぜ!」
碧空さん「なるほど」
恋煩いさん「言ってる事がまともじゃないんだよね」
汚名挽回さん「アセロラ−りり−鬱先生 これだと思います」
疑惑鳥さん「アセロラ以外占ってる >碧空」
練乳まっするさん「さあどうだろうね>碧空」
鬱先生さん「狂人COしてはいけなかったかもしれません(余談)」
りりさん「鬱はLWに七文字に投票するように誘導してるだけ」
恋煩いさん「先日の村からもうずっとこの人なんなん
◆鬱先生さん 「LWかもですね^^一応七文字CNさんに投票します」」
水葬さん「他の可能性としては鬱先生lw、汚名挽回さん狐だけど、」
碧空さん「というか欝視点占いきってるはずだよな?」
疑惑鳥さん「◆水葬さん 「なんで、七文字さんが村なら汚名挽回さん投票合わせで引き分けにできることを願うしかないかな」
村勝ちやんけ」
ステップさん「勝てそうで草」
練乳まっするさん「というか、鬱が狐でも狂でも、狐COに入れない道理がないよ?」
水葬さん「アセロラさん狼でも、汚名挽回さん狼は有り得ると思う」
鬱先生さん「LWかもですね^^一応七文字CNさんに投票します」
恋煩いさん「汚名挽回VS鬱先生なんだけど、鬱が狂人COしてるからどうだろうねこれ」
水葬さん「なんで、七文字さんが村なら汚名挽回さん投票合わせで引き分けにできることを願うしかないかな」
りりさん「この狂人COは結構面白いと思うけど」
汚名挽回さん「俺視点、アセロラ偽なんで、碧空さん真だと思うんですよね〜」
碧空さん「あの狂人COは妙手だよ 欲を言えば霊生存だとなお効果的だった」
練乳まっするさん「狐COしちゃったら、鬱は狐に絶対入れるでしょ」
鬱先生さん「これもしかして狐潜伏死?」
汚名挽回さん「っていうか、鬱先生さんLWなんじゃないですか?
鬱先生さん 2 票 投票先 → りりさん
りりさん狐COしてるのにそこ投票しましたよね?」
疑惑鳥さん「碧空真になって汚名か鬱の勝負」
夕暮れさん「村勝ちになるのか?
狂人COはありだったのか」
恋煩いさん「華岡は違ったわ。碧空狼があるだった。」
鬱先生さん「あいつ真?汚名挽回さん、あ」
アセロラさん「すっかり忘れてた。碧空真追われたら勝てないわこれ」
七文字の長いCNさん「碧空狼があるからそこでは破綻していないのでは>汚名挽回」
碧空さん「占狂スイッチが発生してるから村にもまだ勝機があるのが狂気案件」
水葬さん「汚名挽回さんlw、鬱先生狂人と見る」
りりさん「鬱確定○になってないよね」
りりさん「狐COした意図は、鬱先生が狂人が狐か見極める為
りりに投票してきてるから、汚名視点では鬱に投票しないといけないし
七文字も投票してくれそう」
鬱先生さん「水葬さん、狼ですか」
ステップさん「花岡は○」
水葬さん「ライザさん噛まれるなら碧空さん真に縋るか」
ゲームマスター「なんだかんだと最終日」
恋煩いさん「あーこれ碧空真になって汚名吊れるやつだな」
鬱先生さん「七文字CNさん、狼ですか」
汚名挽回さん「アセロラさん吊って6人の朝が来た時点で破綻してますよね」
疑惑鳥さん「勝てばいいのよ!」
りりさん「夕暮れ狐はマジわからんw」
七文字の長いCNさん「【祝】アセロラ破綻」
恋煩いさん「あ、タイピングしてる間に次の日になってた」
疑惑鳥さん「お疲れ様です。」
ライザさん「ええ!?鬱占い?」
水葬さん「おはようございます」
夕暮れさん「どうなるんだ?」
汚名挽回さん「おはよう」
碧空さん「さて面白い最終日」
鬱先生さん「狂人CO
狼は共有に投票集めて。共有噛むなら狼の発言から察して投票合わせる」
ライザさん「おつかれさまでした」
アセロラさん「鬱先生投票を狼要素にしない名目を与えるCOでもある」
りりさん「内訳がわけわからんすぎるぜ・・・w」
恋煩いさん「いうて華岡狼も碧空狼も村視点はあるからりり吊りに動くんじゃない?」
七文字の長いCNさん「ボオォォンジョォォォーーールノオォォォォー!」
疑惑鳥さん「おっと汚名が浮いた」
ゲームマスター「おつかれさま」
8日目の朝となりました。(20/07/31 23:20:54)
ライザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライザさんを狙います。 >>> 汚名挽回 <<<
水葬さんを占います。 >>> 鬱先生 <<<
疑惑鳥さん「汚名がどうするか考えてるパターン」
7日目の夜となりました。(20/07/31 23:20:37)
りりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
りりさん3 票投票先 → 鬱先生さん
ライザさん0 票投票先 → りりさん
汚名挽回さん1 票投票先 → 鬱先生さん
七文字の長いCNさん0 票投票先 → りりさん
鬱先生さん2 票投票先 → りりさん
水葬さん0 票投票先 → 汚名挽回さん
ステップさん「役職パズルの時間ですね」
碧空さん「占いの狂人騙りと狼の狐騙りか 2票で欝吊って勝つ作戦かな」
恋煩いさん「芥川賞がなんかわかんないけど他人視点を考えてられてないよ」
疑惑鳥さん「多分吊れる」
アセロラさん「うん、この狐COは地味だが上手い」
ゲームマスター「下界にいたら混乱してる自信しかない」
疑惑鳥さん「七文字視点もライザ視点もお互い白だから汚名と鬱の最終日かな」
ゲームマスター「狐COやりますねえ」
りりさん「2wいるぞこれ」
華岡青洲の妻さん「これ素村の立場なら 情報を正確に拾うのが絶対に無理な性質の村」
りりさんだめか狐COする
りりさん「だから狼あるんじゃないのって言ってるんだけど、村全体が私を狼にしたがってる」
ステップさん「りりは吊れるけど、こっからだよな」
恋煩いさん「いやいや余裕がないわけじゃない。
アセロラのグレーが2つだったかな?
アセロラの○が2つ。
どっちの目線で見ても汚名が狼に見えたから汚名吊りしただけ。」
ライザさん「鬱狂人の場合って汚名挽回逆囲いだしなぁ」
碧空さん「いやわかるけど現時点で半PPだし狩人も不在ならこの狂人COは相当胡散臭い」
汚名挽回さん「りり→鬱でいいんじゃないでしょうか」
七文字の長いCNさん「それで行きましょう>ライザ」
疑惑鳥さん「普通にりりつれるやつやん」
水葬さん「りり合わせで良いか」
ステップさん「狂人がガチで真占いしてたみたいなパターンだったし」
碧空さん「りり半分だけ視点漏れ入ってない?」
りりさん「2w1k1fかもしれないし、もう何もできんな」
疑惑鳥さん「鬱が本当に狂人 → 鬱吊って4人朝で狼勝ち」
夕暮れさん「狼がCOはありえない」
りりさん「偶数で狂人死んでるんだから、鬱が狂人枠に入ろうとしてる狼はあると思うけどね」
七文字の長いCNさんライザもそうだけど、水葬も両視点で非狼が決まった
華岡青洲の妻さん「これで村勝利したら鬱先生に芥川賞やってもいい」
夕暮れさん「碧空が真になってしまったら、狼は鬱先生に入れるだけ」
ステップさん「ロマンスが同じようなことやってたけど、あのときは状況が違うからなぁ」
疑惑鳥さん「リア狂って程ではない」
ライザさん「じゃあ村はりり
狼は私でいいのかな」
碧空さん「妙手だが何もなければ欝吊りにならないか?」
りりさん「ライザ真と限ってないです」
エビさん「これは迷勝負」
ライザさん「りり→鬱でいいと思ってるけど
狂人なら出なくていいと思ってます狼候補だったんだし」
七文字の長いCNさん「ボォンジョールノォ!」
汚名挽回さん「ライザさんが確定◯なのでは?」
夕暮れさん「リア狂か普通に吊ると思う」
水葬さん「まぁ2w残りに見えるし最善で引き分けか」
アセロラさん「これで村負けたら明確に利敵行為で追い出せますねぇ」
疑惑鳥さん「これは・・・!」
碧空さん「共有噛みによって狩人噛む気ないと読んで銃殺を発生させたと考えるなら共有噛みが最高にGJという結果」
水葬さん「そう・・・」
ゲームマスター「なるほど狂人COか」
ライザさん「共有もういないぞ」
疑惑鳥さん「お疲れ様です。」
鬱先生さん狂人CO
狼は共有に投票集めて。共有噛むなら狼の発言から察して投票合わせる
恋煩いさん「おつかれさま」
疑惑鳥さん「余裕がなかったんじゃない >華岡」
汚名挽回さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
水葬さん「おはようございます」
ライザさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(20/07/31 23:14:03)
恋煩いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋煩いさんを狙います。 >>> 汚名挽回 <<<
ステップさん「今日の唐沢はうわぶれてんなぁ」
アセロラさん「最高のタイミングで狐占ってくれたんだな」
七文字の長いCNさんの独り言「汚名挽回さん 2 票 投票先 → りりさん

こいつ村じゃないぞ!!」
恋煩いさんの会話「碧空 汚名 七文字で狼
狐わからん。
狂人鬱先生ってところか?」
ステップさん「私がクソ村で村側だったときはまけるのに、
私が狼でクソ村だったときは狼負けるのほんまなんなん」
華岡青洲の妻さん「素朴な疑問だけど アセロラの白を吊りつつアセロラを活かす進行はしなかったのね」
りりさんの遠吠え「明日私が吊れても、同じように鬱先生吊りに動いてもらえると助かる」
ライザさんの独り言「鬱狂人アピールしてるけど狂人なら投票位置で狼臭くなってるわけだからそのまま吊っていいと思うなぁ」
七文字の長いCNさんの独り言「実は水葬が潜伏狂人じゃないかと思ってたんですが
ここアセロラ投票なんですね」
恋煩いさんの会話「しーらね」
汚名挽回さんの遠吠え「そうですね!」
汚名挽回さんの遠吠え「明日、鬱吊りますか」
りりさんの遠吠え「噛みは共有でいいかなといったところ
我々は2票 鬱先生にぶち込めばよくない?」
鬱先生さんの独り言「水葬狼ならごめん」
疑惑鳥さん「お疲れ様です。汚名吊れないでしょこれは」
七文字の長いCNさんを占います。 >>> 鬱先生 <<<
りりさんの遠吠え「騙り乙〜」
アセロラさん「こいつ先日の潜伏霊じゃん…」
ステップさん「CNさんがいい感じやな りりは吊れるとして最終日
でも水葬さんが逆囲いみてるからここも言い感じ」
りりさんの遠吠え「◆七文字の長いCNさん 「アセロラ・りり・鬱先生で3W。潜伏狂人がいたら半PPね」
これで七文字にも鬱吊ってもらおう」
碧空さん「この汚名指定はアセロラ狼寄りで見つつ真ならラッキーという吊り?」
汚名挽回さんの遠吠え「アセロラさん騙り乙です!」
ゲームマスター「おつかれさま」
アセロラさん「おつかれ。うわ、占い生きてる…」
ゲームマスター「共有どっち先噛む?ってのは手強そうなほう噛むのがセオリーだから誇っていいよ」
6日目の夜となりました。(20/07/31 23:10:32)
アセロラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アセロラさん4 票投票先 → 汚名挽回さん
りりさん1 票投票先 → アセロラさん
恋煩いさん1 票投票先 → 汚名挽回さん
ライザさん0 票投票先 → アセロラさん
汚名挽回さん2 票投票先 → りりさん
七文字の長いCNさん0 票投票先 → アセロラさん
鬱先生さん0 票投票先 → 恋煩いさん
水葬さん0 票投票先 → アセロラさん
練乳まっするさん「持ちネタでしょう」
疑惑鳥さん「普通にアセロラか汚名が釣れそう」
ステップさん「持ちネタじゃねえんやぞ・・・」
七文字の長いCNさん「◆りりさん 「金返せ噛みが潜伏占い探しじゃないと自分は決めつけれないんだけど>七文字」

もともとこの発言の時点で違和感はあったけど、ばっちりりりが囲い狼なんだよね
金返せなんて潜伏占いの専門家に言わせても、潜伏占い探しの専門家に言わせても
クソリア狂の可能性はあっても潜伏占いである可能性は低い
それでも金返せを潜伏占いだと思って噛んじゃった狼の視点を暴露してんだよ」
りりさん「まぁ大体勝てないと思うんで、最善と思うとこに入れときます」
鬱先生さん「恋煩いウザいっすね^^」
疑惑鳥さん「◆恋煩いさん 「おめーが思うおめーに投票しろよ」

お前が信じる俺を信じろに通じるものがある」
ゲームマスター「共有2択でもやっぱり先に噛まれましたねって誰も言わなかったのに>まっする」
恋煩いさん「え?おまえばんかいって読むのこの人」
汚名挽回さん「おめーが信じない俺を信じるお前を信じろ!」
鬱先生さん「アセロラちゃうの」
恋煩いさんおめーが思うおめーに投票しろよ
練乳まっするさん「そして、アメィコォは共有でもとりあえず噛まれるのか……」
碧空さん「おめーと汚名が掛かった高度なギャグだったか」
アセロラさん「関西以西の人にはおまえかおめいかはっきり言わないとわからないよ。あえがええに変わるのは関東の方言だ」
りりさん「ここでまだアセロラ真で押そうとしてる鬱先生とアセロラロラ」
汚名挽回さん「おめーって誰ですか><;」
鬱先生さん「アセロラ、しっかりしてくれたのむわ^^」
華岡青洲の妻さん「共有と霊能は手堅く優秀な村だと思うんだけどね」
恋煩いさんおめー吊るっつってんだろうが
水葬さん「汚名挽回さん狼寄りで見てて、アセロラ―汚名挽回で身内切りまであるかもと思ってたけど、狼が狐狙いで黒打ったようにも見えるんだよね」
ライザさん「私もCNさんのでいいと思ってます
碧空さん白人外で黒囲ってたら勝てる気がしないですし」
りりさん「ライザ良くなってきたから、アセロラを狼(最終日固定)もしくは、狂と見るなら鬱先生吊りたい」
アセロラさん「汚名か七文字吊りで。もうグレー水葬のみだから」
鬱先生さん「わかる」
華岡青洲の妻さん「これで八日目くらいに「〇〇●●〇●〇」とか結果並べてMVPになるのが稀にあるから 潜伏占いファンは減らないんだろうね」
鬱先生さん「汚名挽回でもいいんやで」
水葬さん「村勝ちはもうなさそうな状況に見える」
練乳まっするさん「なんだこのうんこみたいなゲーム」
恋煩いさん「おめー吊りだな」
りりさん「投票的にはアセロラ視点でそこ2wはありえるけど、やっぱ狐の警戒全くしてないからアセロラ偽でいいかな」
七文字の長いCNさん「アセロラ・りり・鬱先生で3W。潜伏狂人がいたら半PPね」
汚名挽回さん「アセロラさん吊りですよ!」
アセロラさん「碧空狼ならいいけど狂人だとまずいぞ」
疑惑鳥さん「お疲れ様です。」
鬱先生さん「まあアセロラ吊り」
練乳まっするさん「んん???????????????????????」
七文字の長いCNさん「ボンジョールノ」
ライザさん「絶望の波動」
水葬さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまっする」
汚名挽回さん「おはよう」
アセロラさん>◆七文字の長いCN 「狩人を危機にさらした共有が何言ってんのと思いましたが
そう言えばここって狂人行方不明村でしたね」
私を狼にみせたい発言&狂人候補を探している発言。ギルティでは?
アセロラさん「占いCO 七文字の長いCN●」
6日目の朝となりました。(20/07/31 23:04:28)
練乳まっするさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
練乳まっするさんを狙います。 >>> アセロラ <<<
恋煩いさんの会話「まぁまぁきつい吊りしたかも」
碧空さん「お、気づいてくれた」
ゲームマスター「すごい遅れてメッセージ届いた」
練乳まっするさんの独り言「てかまあ10割だが」
七文字の長いCNさんの独り言「最後がライザ○?
これちょっと気になるね」
恋煩いさんの会話「碧空狐やな」
汚名挽回さんの遠吠え「はーい」
水葬さんの独り言「一応共有に合わせたけどこれどこ吊りが正解だったんだ」
ステップさん「まあ確かにでなくていいかもしれん」
疑惑鳥さん「◆りりさんの遠吠え 「まてよ
碧空って初回霊投票してんだよなぁ狂人の線もあるなぁ
そうだとすると七文字が狐筆頭だけど」
気が付いた」
練乳まっするさんの独り言「7割くらいは俺が噛まれる」
アセロラさんの遠吠え「140に霊噛む」
りりさんの遠吠え「霊噛むよね?」
りりさんの遠吠え「碧空が真か狂かだけ見極めてくるわ」
恋煩いさんの会話「霊噛みくるから明日どこ吊るかだなあ」
ゲームマスター「もう出ないほうがいいよねこれ」
りりさんの遠吠え「まてよ
碧空って初回霊投票してんだよなぁ狂人の線もあるなぁ
そうだとすると七文字が狐筆頭だけど」
碧空さん「ライザとりりでめっちゃ迷ったが二択を外した狂人に生きる価値なし」
鬱先生さんの独り言「この際心中してもギリセーフやと思うのよ」
鬱先生さんの独り言「この際心中してもギリセーフやと思うのよ」
疑惑鳥さん「霊能怒ってる感じ」
汚名挽回さんの遠吠え「あーそっか」
ステップさん「と思ったら占い噛まれるんかw」
水葬さんの独り言「んー・・・」
アセロラさんの遠吠え「鬱○出しちゃった」
りりさんの遠吠え「これで狂人が背徳者だったらご勘弁wwww」
アセロラさんの遠吠え「オレ吊ってもらって鬱先生吊るしかないのか」
汚名挽回さんの遠吠え「鬱先生グレーに逃して明日吊りますか?」
ステップさん「明日占いCOすれば勝てるじゃん」
練乳まっするさんの独り言「○

・そもそもの指定が糞遅い
・碧空が狼なら吊り逃れる理由がない」
碧空さん「真占いだったけど夕暮れ狐は狼に追い風だな」
疑惑鳥さん「出るに出られないパティーン」
アセロラさんの遠吠え「明日は七文字に●を出す」
ライザさんを占います。 >>> 鬱先生 <<<
りりさんの遠吠え「真だと思うよ
そして投票的に鬱先生しか狐がいない感じ」
ライザさんの独り言「りり狼確定で見てよさそうだけどもう間に合わないよなぁこれ」
鬱先生さんの独り言「どうしよ^^」
りりさんの遠吠え「ここは組織票(少なくとも2票)必須だったので多少黒くともパワープレー」
碧空さん「おつかれ」
汚名挽回さんの遠吠え「ふぅ〜・・」
アセロラさんの遠吠え「あと碧空が真か狂人かで変わってくる」
鬱先生さんの独り言「狐溶かしちゃった臭い」
ゲームマスター「おつかれさま」
疑惑鳥さん「お疲れ様です。」
恋煩いさんの会話「こんなもん碧空真なら吊り縄足りるのに潜り続けてるのが悪いで良いわ」
アセロラさんの遠吠え「日和すぎだよ共有。囲ってないわけないじゃん…」
5日目の夜となりました。(20/07/31 23:00:07)
碧空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アセロラさん4 票投票先 → 碧空さん
練乳まっするさん0 票投票先 → 汚名挽回さん
りりさん0 票投票先 → 碧空さん
恋煩いさん0 票投票先 → 碧空さん
ライザさん0 票投票先 → アセロラさん
汚名挽回さん1 票投票先 → アセロラさん
七文字の長いCNさん0 票投票先 → アセロラさん
鬱先生さん0 票投票先 → 碧空さん
碧空さん5 票投票先 → アセロラさん
水葬さん0 票投票先 → 碧空さん
疑惑鳥さん「通知見えないから時間かかるのかな?今までROM専だったから正直あんまりわかんないのよね追ったー」
ゲームマスター「bkって自分のアカウントか
メッセージ北 ちょっと待ってね」
夕暮れさん「真の結果出してるね」
ゲームマスター「おっと吊られるのか」
ステップさん「ドーラさんの代わりのフォローしときました>疑惑トリさん」
疑惑鳥さん「潜伏する理由なんて今も昔も趣味だよ」
ゲームマスター「囲えてなさ過ぎて狂人が真占いになるやつ」
恋煩いさんいやそのまま吊るわ
碧空さん「狩噛まれなので潜伏続行した」
りりさん「死体無し発生してないんだから、アセロラ吊って狼にアクションとってもらうのがいいんじゃない」
七文字の長いCNさん「アセロラ吊り」
水葬さん「えぇ・・・」
アセロラさん「きょうまで狐みつけられなかったのは私の落ち度だが」
鬱先生さん「汚名挽回でええで」
碧空さん水葬理由
同じ水色だったから

エビ理由
ラン対象になっていたが最終的に俺だけ投票になってるのでちょうどよかった
序盤から強誘導をする位置は早めにグレーから排除しておきたい

七文字理由
七文字縛りをやめたので余裕がなくなってきたのかなと予想
金返せを潜伏占い狙いじゃないとする読みはたぶん正しいが
そうなると夕暮れがなんなのという話になるので狼で印象操作をした可能性を考慮

補記 〇を吊ってしまったのでまだ様子見&狩人噛まれたら●2引くまで潜伏続行も視野

ライザ理由
アセロラーライザー?で見ていて昨日アセロラを庇う発言をした汚名挽回がかなり気になったが
アセロラさん 1 票 投票先 → 汚名挽回さん
対抗が予告しているので対象を失ってしまった
共有連噛みケアも考え霊生存中に●を引ければいい話なので対抗の〇として占っていく
七文字の長いCNさん「何ですかその歯切れの悪さは。それに決まってるじゃないですか
それともそれが原因である事を知ってるけど、村に気づかせたくないし
でも発言を稼げないからとりあえずしゃべっちゃったらボロっちゃったんですか>水葬」
碧空さん潜伏占いCO 水葬〇エビ〇七文字の長いCN〇ライザ〇
練乳まっするさん「そこ吊って何が進展するの」
鬱先生さん「だから投票先占えと>アセロラ」
恋煩いさん碧空 
汚名挽回さん「共有どうするの!負けちゃうよ!」
練乳まっするさん「狂も狐も無視して、汚名→アセロラ、って手もまああるよ」
鬱先生さん「狐が吊れてるならどこが狐なんだよ」
アセロラさん「私の○が不穏な発言多い。これはマジでまずい」
碧空さん「狼狼狼狂狐で人外5 霊結果全部〇で狩人噛まれなら5人外残りもありうる」
華岡青洲の妻さん「この占いの人って、相当な策略家ってことなん?
これくらいのインパクトがなければ今般のご時世だとやっていけない
そういった類の意思のつもりなのかしら?」
夕暮れさん「引き分け計画が水の泡に」
ゲームマスター「それ違う人ですね」
疑惑鳥さん「bK0013
@bKn0013」
ステップさん「この調子なら多分最終日まで出ないでしょうね…」
碧空さん「これまで村しか吊ってないなら縄足りてすらいないんだが?」
りりさん「まぁ1日遅らせる事で噛まれない違和感消すとかそっちかなと思うけどね
占い真なら夕暮れあざーーーーーすで夕暮れ→アセロラで噛めばよかったんじゃない」
練乳まっするさん「ただし予告先から、絶対に呪殺が出ないから狩人噛んだ、って線もないじゃあない」
鬱先生さん「アセロラが偽なら霊能が噛まれてアセロラが真ならアセロラが噛まれる」
汚名挽回さん「えー縄ないよ」
水葬さん「今更だけど汚名挽回さん黒自体は割と有りそうに見えるね
2日目の動きの硬さと防御感がかなり人外目。昨日の発言もなんか素村視点に見えないものがあったようななかったような」
碧空さん「適切なタイミングで人外を吊らない村に勝ちはない>ライザ」
エビさん「BI?」
鬱先生さん「汚名挽回吊る縄あるし吊ればいいよ」
アセロラさん「アセロラさん狼じゃないから困ってるんだよ」
夕暮れさん「死体なしが出てから占えばいいのに、
放っておいても吊れたのに占いが残念過ぎる」
七文字の長いCNさん「狩人を危機にさらした共有が何言ってんのと思いましたが
そう言えばここって狂人行方不明村でしたね」
りりさん「なるほど>練乳
(真狐の判断は昨日の夜もできなさそうだけど)」
ライザさん「とはいえ初日白結果って人権ないし引き分け以上期待できなさそうだ・・・」
ゲームマスター「BK…?」
ステップさん「この占い、例の村で潜伏霊能したやつじゃん」
水葬さん「アセロラさん狼なら、即噛んじゃうとアセロラさんが噛まれない違和感が出るから一日遅らせたで、説明が一応つかないこともないけれど」
アセロラさん「汚名挽回を吊ってくれ」
鬱先生さん「わからん^^」
練乳まっするさん「って噛み」
鬱先生さん「うん」
練乳まっするさん「3夜:狩人真狐不明で噛み引き延ばした
4夜:今日●打つので狩人噛んでおいた」
汚名挽回さん「そうだ!もうPP近いぞ!」
りりさん「アセロラ吊りでいいんじゃないと思うけどね」
疑惑鳥さん「お疲れ様です。」
ライザさん「アセロラりり後一匹わからないけど狐は碧空って思ってます
アセロラ即始末するメリットって一番狐にある
なんせ告発役が消えるし真占いだった場合でもおいしいからね
だから碧空が狐」
アセロラさん「真狐の区別がついてなかったのでは>水葬」
疑惑鳥さん「未承認になってる BKなんちゃらのID」
碧空さん「チャレなし 共有噛み この二点だけでもアセロラ偽の状況証拠として十分」
七文字の長いCNさん「ボンジョールノ・・・
ボンジョールノだけなら七文字だったところを
ボンジョールノ!とエクスクラメーション・マークをつけたせいで
八文字になってしまったじゃないですか
もう自分にがっかりですよ。七文字RPは既にやめた後ですが」
水葬さん「一日遅らせた意味とは」
練乳まっするさん「状況的には」
アセロラさん「夕暮れ真かー。だとしたら最悪だな」
ライザさん「華岡○なのか」
碧空さん「いやもうアセロラ吊りでいいでしょ」
恋煩いさん潜伏狩人いるならCOよろ
汚名挽回さん「アセロラ偽かよ」
りりさん「霊結果次第」
鬱先生さん「。。?」
夕暮れさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「銃殺が隠れたwwwwwおつかれさま」
汚名挽回さん「うげ」
疑惑鳥さん「まじで?もっかいやるわ」
碧空さん「おはよう」
練乳まっするさん「○」
アセロラさん>◆汚名挽回さん 「碧空さん 「12だしアセロラに手をつけたいお年頃なんだが」
アセロラさん偽に見せる噛みでアセロラさん真だったらどうします?」
盤上を引っ掻き回したいような発言にしかみえない。夕暮れ真狼読みも変。
というわけで予告先を占います。
ライザさん「おはよ」
汚名挽回さん「おはよう」
水葬さん「おはようございます」
りりさん「いずれのパターンでも、アクション無いならアセロラ吊じゃないとまずいかな
真-真:詰んでるがアセロラ偽に見えるのがネック、アセロラ霊結果見れるといいね
偽-真:一番ありそうではある、アセロラ霊結果見れるといいね
偽-狼:今日も共有噛みとか、どちらも噛まれないなら、役職処分しないとどうにも」
アセロラさん「占いCO 汚名挽回●」
5日目の朝となりました。(20/07/31 22:52:16)
夕暮れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕暮れさんを狙います。 >>> アセロラ <<<
疑惑鳥さん「狂人も狩人」COしそう」
ゲームマスター「ところでフォローリクエスト来ないんですけどほんとにホモっぽい人にリクエストした感じですか?それとも通知まで時間かかる?
@DoraBJQZJ2
で検索かけて頂ければ」
華岡青洲の妻さん「◆鬱先生さんの独り言 「占いCO 金返せ○汚名挽回●りり●」
●2個なら明日死体なし見てCOすべきやなあ」」
恋煩いさんの会話「2日目からその辺はずっと変わらない」
恋煩いさんの会話「汚名か碧空だなあ」
七文字の長いCNさんの独り言「りりをチェック」
りりさんの遠吠え「死体無し(夕暮れ狐把握)なら狩人CO共有護衛
死体有りなら、吊ると言われれば沈むでいいじゃないかな」
アセロラさんの遠吠え「死体なかったら共有GJの日記で狩COでも面白いかもな」
夕暮れさんを占います。 >>> 鬱先生 <<<
アセロラさんの遠吠え「130噛み」
汚名挽回さんの遠吠え「CO無しで沈みますね」
華岡青洲の妻さん「ああそういう変態内訳なのね」
恋煩いさんの会話「虎さんかなあ?」
アセロラさんの遠吠え「逆囲いの意味合いほうが強い。たぶん明日はオレ吊り」
りりさんの遠吠え「生き残る方針か、それとも偽露呈の上で混乱させる方か
どっちかな
狩人が真か狐かで変わるか」
恋煩いさんの会話「相方おつかれさま」
疑惑鳥さん「お疲れ様です。」
恋煩いさんの会話「潜伏狩が生きてたら明日必ずCOするようにっていうの忘れた」
恋煩いさんの会話「霊真はほぼ間違いないだろうという指示をしたけど。」
汚名挽回さんの遠吠え「ここで飽和回避で●打ちと」
恋煩いさんの会話「アセロラの真偽ムズイ」
りりさんの遠吠え「狐候補5(狩人除く)
七文字>>>ライザ>碧空>鬱先生=水葬」
ゲームマスター「おつかれさま」
アセロラさんの遠吠え「夕暮れ噛み、汚名挽回●を出す。死体なかったら面白いな」
4日目の夜となりました。(20/07/31 22:47:46)
華岡青洲の妻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夕暮れさん0 票投票先 → 華岡青洲の妻さん
アセロラさん1 票投票先 → 汚名挽回さん
練乳まっするさん0 票投票先 → 華岡青洲の妻さん
りりさん0 票投票先 → 華岡青洲の妻さん
恋煩いさん1 票投票先 → 華岡青洲の妻さん
華岡青洲の妻さん7 票投票先 → 恋煩いさん
ライザさん0 票投票先 → 華岡青洲の妻さん
汚名挽回さん1 票投票先 → 華岡青洲の妻さん
七文字の長いCNさん0 票投票先 → 鬱先生さん
鬱先生さん1 票投票先 → 水葬さん
碧空さん0 票投票先 → アセロラさん
水葬さん1 票投票先 → 華岡青洲の妻さん
ゲームマスター「古風なアピールやな」
疑惑鳥さん「碧空の初日の練乳投票が地味に狂人アピだな」
碧空さん「アセロラへの返信で説明済み>汚名挽回」
鬱先生さん「りりは落ち着きなさい」
七文字の長いCNさん「より正確に言うと、占いも狩人も両方とも偽の可能性もありますね
私は既に夕暮れさんを尊敬し妄信していますので占いが狼となります>水葬」
鬱先生さん「アセロラは自分の投票先占ってほしい」
華岡青洲の妻さん「アセロラに一言断っておくと COが遅れ気味だったのは
発言打っている最終の更新時のログの次くらいが共有の指定だったから 一応ね」
りりさん「とはいえ、アセロラグレ狩人入れて5か3wいそうに見えない
というかライザが囲いに見える」
碧空さん「>呪殺が出たらゲームオーバーの博打
共有噛みがアセロラ偽に直結する理由がまさにこれなんだよな>アセロラ」
練乳まっするさん「たとえばアセロラ狼で夕暮れ狼なら、夕暮れがCOするのはアセロラに折り込み済み
だが、普通ならアセロラが●打ってカバーすると思うんだよね」
夕暮れさん「霊守りOKです」
汚名挽回さん「碧空さん 「12だしアセロラに手をつけたいお年頃なんだが」
アセロラさん偽に見せる噛みでアセロラさん真だったらどうします?」
疑惑鳥さん「華岡吊ると吊り4回、呪殺で減らない。
狂人は勝手に噛まれるか狼を真認定してくれそう」
アセロラさん「予告りょうかい」
ライザさん「アセロラ偽でいいと思うけどライザだけに絞ってる碧空がなぞ、白結果って二人残ってるけど」
鬱先生さん「見る目あるんだ、見直した」
恋煩いさん夕暮れは練乳まっする護衛。
アセロラは投票で予告。
りりさん「最大人外数5だけど、アセロラ吊って、例え狼がわかったところで、すぐ明日狼刺せないと勝てないけどね・・・」
アセロラさん「私を偽に見せたいんじゃないの、としかいえないが…
呪殺が出たらゲームオーバーの博打なのによくやるよ本当に>碧空」
鬱先生さん「狩人露呈してて真ー真なら潜伏勝負一択だからどちらかが偽(狼)でないと成り立たない」
疑惑鳥さん「りりは吊れそう、アセロラ偽認定した場合の把握位置になりそう。ってか共有噛みはあかんかったんじゃない」
碧空さん「12だしアセロラに手をつけたいお年頃なんだが」
華岡青洲の妻さん遅れてすまん COなし 頑張って頂戴ね>恋煩い
アセロラさん「反応が遅いからこの指定はヒットしたかもな」
碧空さん「アセロラーライザで2Wじゃないの?
〇も噛まず共有噛みって結構異常なことだよ」
りりさん「夕暮れ狼かつ、アセロラ真なら、潜伏真がアセロラ護衛する可能性高いから、このような噛みになるんじゃないの?>アセロラ」
夕暮れさん「私が狼なら占い守りと言って、護衛を奪って真の狩人に守らせないように工作するぞ」
練乳まっするさん「何でもある>鬱
むしろ今分かるのは、アセロラ狼目」
華岡青洲の妻さんない
七文字の長いCNさん「あれ、これ別に占い偽の噛みじゃないよねと思ったら
急遽突然占い偽の噛みになったじゃないですか
実は夕暮れさんこそ天才だったんですね。御見逸れいたししました」
鬱先生さん「夕暮れどう思う>霊能」
疑惑鳥さん「鬱視点占い狂人に見えるのかな白連打だから夕暮れ狼に見てるパターン」
華岡青洲の妻さん「占い偽度もアップしたけど 夕暮れの吊り逃れが既に初日段階で致命的だったのだから
本日の噛み自体は夕暮れの真偽の程度にあまり影響を及ぼさないと思うけど」
ライザさん「 金返せの投票先が死んだか
花岡の霊能結果見たかったんだけどな
アセロラ狼の場合の相方位置っぽい投票
自分で言うのもなんだけど」
汚名挽回さん「これ夕暮れさん真狼目上がりましたね」
水葬さん「占いか狩人のどっちかは偽って噛みだよね
或いは狼が相当ひねくれてるか」
アセロラさん「狩人が噛まれず、また護衛しないと謳っているはずの私を噛みにもこない」
夕暮れさん「噛まれないのはラッキーだ」
りりさん「狩人狼説が沸き上がる、初日に疑惑に変えたの間違いだったか
ただ今吊るという気はやっぱしないな」
ゲームマスター「おつかれさま」
恋煩いさん華岡青洲の妻COちょうだい
碧空さん「まあ夕暮れ人外ならなんでCOしたという疑問は残るが」
鬱先生さん「狩人噛まれないんだ」
りりさん「ステが多すぎた初日で、占い偽ならなんもできんと思ったけど、ましになってきた3日目だった」
恋煩いさん「理解>水葬」
水葬さん「なんとも良くわからない噛み」
汚名挽回さん「これは夕暮れさんを偽に見せたい噛み」
碧空さん「占い偽度もアップしたけどそれ以上に狩人偽度もアップ」
アセロラさん「噛み筋的には夕暮れ真狼狐どれもある。自主的なCOで真狐濃厚
で噛みに行ってないのか」
夕暮れさん「共有が噛まれるのか」
華岡青洲の妻さん「初日に粘着された方の共有が噛まれてる 乙」
ステップさん「おはようございます」
りりさん「それなら占い偽度さらにアップ」
疑惑鳥さん「お疲れ様です。」
碧空さん「ほう」
水葬さん「◆恋煩いさん 「狩が出たから指定ってどういう意味ですか?」
今出てる占いと狩人が両方真なら明後日には占いが死ぬから、2回の占い結果で狐が死ななかった場合に備えて狐を保護したいってニュアンスでした」
練乳まっするさん「○」
夕暮れさん「おはよう」
碧空さん「おはよう」
ライザさん「あら」
汚名挽回さん「お?」
アセロラさん>◆鬱先生 「それなら狩人COに何ら示さない人からランダムしない?」
着眼点は良いのだが、それならその人物のピックアップぐらいすべき
提案するだけ後は知らね、ではちょっと村っぽくない
水葬さん「おはようございます」
七文字の長いCNさん「ボンジョールノ!
ボンジョルノだったら六文字で一文字足りなかったのですが
ボンジョールノと無理やり伸ばせば七文字の挨拶になりますよ
私これ天才だと思いますね。七文字RPは既にやめた後ですが」
アセロラさん「占いCO 鬱先生○」
4日目の朝となりました。(20/07/31 22:40:41)
ステップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステップさんを狙います。 >>> アセロラ <<<
疑惑鳥さん「鬱に〇打つとCOせざるを得ない」
恋煩いさんの会話「汚名?」
鬱先生さんの独り言「あれだ。殴ろう」
ステップさんの会話「わかりました」
ステップさんの会話「更に絞るなら、名誉か華岡青洲の妻かなと」
恋煩いさんの会話「華岡青洲の妻行きますね」
鬱先生さんの独り言「出れないよな…」
疑惑鳥さん「夕暮れよくみたらP3か」
ステップさんの会話「わかりました」
金返せさん「狐占ってライザ死体でGGがみたい」
恋煩いさんの会話「それは飼います。」
練乳まっするさんの独り言「ぶらうざというかわかめも」
りりさんの遠吠え「OK」
汚名挽回さんの遠吠え「OK!」
エビさん「これは結果的にOK」
りりさんの遠吠え「狩噛まずに身内切り入れるのか否か
それともまだ偽は伝えない方針で囲い候補を増やすのか」
恋煩いさんの会話「まぁ非狼非狐だと思いますよ水葬式」
疑惑鳥さん「やっぱ出ないよねー」
ステップさんの会話「夕暮れが噛まれて、単●がでたときに飼いにするかどうかで迷いますね
指定先はその三択で問題ないです」
鬱先生さんの独り言「びっくりしました」
アセロラさんの遠吠え「鬱先生に○、ライザか共有噛み、145」
ライザさんの独り言「占い噛まれて置きものになるか占い偽露呈で吊られるかだなこりゃ」
恋煩いさんの会話「狩露呈したから指定って表面上は狐保護ですけど、本人が真狩ってのもありそうですけどね。」
ゲームマスター「◆鬱先生さんの独り言 「占いCO 金返せ○汚名挽回●りり●」
●2個なら明日死体なし見てCOすべきやなあ」
りりさんの遠吠え「7:3で真だとは思ってるけど」
疑惑鳥さん「んー2●もってCOするのかなー」
りりさんの遠吠え「潜伏占いが出てこないのを確認した上で噛むのはいいかもね」
夕暮れさんの念話「昔は3つぐらい並列で立って居た気がする。」
汚名挽回さんの遠吠え「了解です」
鬱先生さんの独り言「これは非常に出れませんね」
汚名挽回さんの遠吠え「あー吊り増えますか」
アセロラさんの遠吠え「夕暮れ噛むなら明日にしようと思う」
ステップさんの会話「いや水葬は狐保護したい、ってだけなので何ともいえないと思います
結構、非狼目だと思います」
ライザさんの独り言「金返せの投票先が死んだか
花岡の霊能結果見たかったんだけどな」
練乳まっするさんの独り言「なんかちょっとぶらうざが不安定」
夕暮れさんの念話「待ち時間もそうだけど、テンポが悪いから寂れたんじゃ……。」
鬱先生さんの独り言「カー… カー…」
アセロラさんの遠吠え「なので噛みに行くと吊りが増えそうなので共有かライザかな、と」
金返せさん「地獄のような占い結果で草」
恋煩いさんの会話「おそらくエビは素村でしょう」
エビさん「ゲゲゲにならないといいけど」
りりさんの遠吠え「普通に狩狐のどっちかだと思うけどね」
鬱先生さんの独り言「占いCO 金返せ○汚名挽回●りり●」
汚名挽回さんの遠吠え「夕暮れ噛みでいいんじゃないでしょうか?」
ステップさんの会話「七文字・水葬以外からが指定がいいですね」
恋煩いさんの会話「汚名挽回 鬱先生 華岡青洲の妻」
アセロラさんの遠吠え「うん。狐寄りだとは思ってる」
りりさんの遠吠え「どうしようね、狩人即噛むと占い偽がバレリンティーヌ
狩人噛まないと大事なところでパンダ持った潜伏占いに殺され芋蔓」
エビさん「おつです」
汚名挽回さんの遠吠え「これ夕暮れ狐ですかね?どちらにせよ」
りりさんを占います。 >>> 鬱先生 <<<
夕暮れさんの念話「故意に遅延させてるのかと思うぐらい投票遅い」
恋煩いさんの会話「そしてますます水葬が役持ちですね。
多分ここが狩人だと思います。」
ゲームマスター「おつかれさま」
アセロラさんの遠吠え「噛み先を悩む」
りりさんの遠吠え「ほぼ満場一致でエビ」
恋煩いさんの会話「占い否定できたのでエビ吊りました」
疑惑鳥さん「お疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(20/07/31 22:36:18)
エビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夕暮れさん0 票投票先 → エビさん
アセロラさん0 票投票先 → 七文字の長いCNさん
練乳まっするさん0 票投票先 → エビさん
りりさん0 票投票先 → エビさん
恋煩いさん0 票投票先 → エビさん
華岡青洲の妻さん1 票投票先 → 鬱先生さん
ステップさん0 票投票先 → 汚名挽回さん
ライザさん0 票投票先 → 華岡青洲の妻さん
汚名挽回さん1 票投票先 → エビさん
エビさん8 票投票先 → 碧空さん
七文字の長いCNさん1 票投票先 → エビさん
鬱先生さん2 票投票先 → エビさん
碧空さん1 票投票先 → 鬱先生さん
水葬さん0 票投票先 → エビさん
疑惑鳥さん「呪殺持ってCOするタイプだろうね占い、噛まれ候補ではないし吊られなければありうる」
ゲームマスター「占いは今日もCOしなかったなあ
大丈夫なのかこれ」
疑惑鳥さん「リクエストしておいたー、基本MTG垢なのでよしなに」
アセロラさん「今日吊る必要はない偽でも」
鬱先生さん「エビの鮮度に期待」
華岡青洲の妻さん「夜の吠え数見てると(露出が真だとして)占い追加したりとかもあり得る展開だけど
昼の時間帯のログ見てると占い騙りのスキームを緻密にマネジメントしそうな狼像がいない」
碧空さん「夕暮れは一旦放置でいいよ>エビ」
七文字の長いCNさん「そうですね。人と違うものが見えてるよねとはよく言われます
その多くはどうやら、誉め言葉ではないような気がしているのですが>アセロラ」
汚名挽回さん「なんでやねん!」
ゲームマスター「ホモじゃないですけど多分あってる」
練乳まっするさん「ぼくはなんでもいいですよ」
エビさん「もちろん吊らないけど」
ステップさん「夕暮れは放置で」
鬱先生さん「センスないのは狼でもない奴(自分)に投票してるからやで」
エビさん吊りたい
◆夕暮れさん 「占い偽の噛みなので霊能守りますー」
夕暮れさん「霊は絶対に死なせない」
ゲームマスター「こちらでも探してみたけど候補多すぎて分からなかった…
私のトリップで検索かけていただければ出るかも」
水葬さん「疑惑蝶さんは吊り逃れしてないし、狐がほぼ生きてる状況なんだから、グレランしてわざわざ狐の潜伏死候補を増やす必要ないくないですか?」
りりさん「エビは初日強誘導する割には、当たり前の事しか言えないんだね」
エビさん「明日狩人生き残ったらウケル」
碧空さん「夕暮れ狼前提で身内票っぽいのあるかいま見直したけどなさそうだしそこは考えなくてよさそうだ」
夕暮れさん「占い偽の噛みなので霊能守りますー」
ステップさん「ございます」
恋煩いさん「狩が出たから指定ってどういう意味ですか?」
りりさん「金返せ噛みが潜伏占い探しじゃないと自分は決めつけれないんだけど>七文字」
鬱先生さん「それなら狩人COに何ら示さない人からランダムしない?」
アセロラさん「七文字が何か見えていそうだな」
水葬さん「票替えの意図は吊り逃れ保護だよ>エビさん」
華岡青洲の妻さん「霊能はセンスは70点だけど 理論はそこそこできそうなタイプ」
金返せさん「エビが邪魔すぎてステとか関係なく吊しておきたかった」
汚名挽回さん「そんなつまらん村いやや」
疑惑鳥さん「ホモっぽいアイコンのであってる? >GM」
エビさん票変え
七文字の長いCN
ライザ
練乳まっする
夕暮れ
りり
水葬
碧空
汚名挽回さん「狩人噛まれて占い噛まれてグレランゲー」
水葬さん「いやいやいや」
七文字の長いCNさん「夕暮れは見事な票替えで吊り逃れしてますから、完全に真狩人の狩人COですよ
無能共有のせいで狩人が露出しちゃったじゃないですか何やってるんですか」
アセロラさん「グレランでは狩保護で素村狙いで吊りに行くんだが、夕暮れが票替えしていて、
疑惑鳥も吊られないように票ずらししなかったのでそのまま投票した」
華岡青洲の妻さん「ステップから華岡青洲の妻に指定が飛んでくる時間帯」
碧空さん「むしろ夕暮れは占い対象とすら思ってたわ」
恋煩いさん狩人が露呈したのでグレランしますね。
華岡青洲の妻さん「「夕暮れの 岩に染み入る 狩の声」
七文字もなんか気の利いたこと言いなさい>七文字」
りりさん「吊逃れしてるんだから今日投票する気はなかったけど」
鬱先生さん「は?」
水葬さん「狩人CO出てるし指定の方が良くないかな?」
ライザさん「疑惑鳥さん
寝る→指定誘導気味の発言で役職ありそうだと思ったけど ○結果かまあ黒なら霊能噛まれそうな投票結果だったと思いました」
アセロラさん「Oh...」
練乳まっするさん「別にセンスで人狼やってないからね>鬱」
汚名挽回さん「それ昨日言ってよ」
夕暮れさん「吊られるよりかはましでしょう」
碧空さん「なんで?」
汚名挽回さん「えぇ・・・」
アセロラさん「いや指定しろよ。1-1なんか逆に指定すべきだろう」
疑惑鳥さん「お疲れ様です」
夕暮れさん「狩人COしておきます」
七文字の長いCNさん「金返せ噛みって何狙いですか?
これどう見ても潜伏占い狙いじゃないですよね」
鬱先生さん「霊能はセンスがないな」
華岡青洲の妻さん「おはよう りりが把握早めのそこそこ優秀な人間だってことは判った」
りりさん「グレー減らしてきてるから、後2日以内にチャレこなかったら偽率アップ↑」
恋煩いさんグレランするよ〜
碧空さん「最終的に誰もエビに興味なくなった昨日の投票結果に笑った」
夕暮れさん「グレー噛まれるんだ」
汚名挽回さん「吊り逃れだったっけ?」
エビさん「誘導簡単村」
アセロラさん「霊噛みが来るかと思っていたがグレー噛みか」
ステップさん「おはよう」
水葬さん「夕暮れさんじゃないグレーが噛まれるのか」
恋煩いさん「ヒヤリッ」
ゲームマスター「おつかれさま」
エビさん「おはようこ」
練乳まっするさん「○
吊り逃れ夕暮れ
身内票とか普通にありそうなばらけ方」
鬱先生さん「ハッ」
金返せさん「しんだ」
汚名挽回さん「おはよう」
夕暮れさん「おはよう」
碧空さん「おはよう」
りりさん「怪しんでるエビの投票先の疑惑鳥に変えるの癪だったけど、夕暮れが吊逃れしてたから変えたよ」
アセロラさん>◆りり 「人外が1−0把握して寝る発言して、選択肢減らすメリットあるのかな?
エビの誘導が無理筋」
この発言が、吊り所を無理やり作っているようにみえる
村っぽくないと感じたので占い。得票0でもある。
ライザさん「おはよ」
七文字の長いCNさん「おはようございます。ねぇねぇ聞いてくださいよ
七文字の長い挨拶としてグーテンタークを用意したんですが
よく考えたらグーテンタークはおはようじゃなくてこんにちはじゃないですか
これ私どうしたらいいんですか、もう朝が来てしまいますよ」
水葬さん「おはようございます」
アセロラさん「占いCO りり○」
3日目の朝となりました。(20/07/31 22:28:37)
金返せさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金返せさんを狙います。 >>> アセロラ <<<
華岡青洲の妻さんの独り言「役職噛んで占い追加したり そういったムーヴメントも想定されるけれども
昼の時間帯のログ見ると 占い追加のスキームを緻密にマネジメントできる狼像が思い浮かばない」
ステップさんの会話「七文字の長いCN:RP
ライザ:○もらい
アセロラ:占い
夕暮れ:今後の発言次第
りり:印象なし
疑惑鳥:いいとこ
エビ:本人に白さはないが、疑惑鳥への誘導先は悪くない 
金返せ:多分村
水葬:1−1になったときの反応がない=人外ならもっと生存欲だしそう
鬱先生:初日吊れないならもう吊らなくていいんじゃないか?
華岡青洲の妻:吊りたいけど0票だったから不安になった 保留
汚名挽回:吊りでもいいかな
碧空:アセロラ狂目で見てる発言?」
疑惑鳥さん「相互フォローしようと思ったんだけど名前を見つけられなかったゲレゲレとk4ぐらいしかフォローしてない」
ステップさんの会話「華岡青洲の妻気になったけど私以外で0票ならちょっと自信なくす感じ」
ステップさんの会話「黒でたら黒でいいと思います」
汚名挽回さんを占います。 >>> 鬱先生 <<<
恋煩いさんの会話「単●出たら単●吊りで良いと思いますけど。」
華岡青洲の妻さんの独り言「粘着質やな」
ステップさんの会話「指定するならお好きにどうぞ」
恋煩いさんの会話「もういっちょグレランですか。良いですね。」
華岡青洲の妻さんの独り言「ステップさん 0 票 投票先 → 華岡青洲の妻さん」
アセロラさんの遠吠え「145」
アセロラさんの遠吠え「おおいし」
りりさんの遠吠え「誰メタなのかはわかんないけど・・・w」
ゲームマスター「全くわからない
どこにアップロードすればいいか分からないからTwitterにあげる
いい機会だから相互フォローなどお願いします」
ステップさんの会話「全体的に発言伸びないな〜って感じなのでグレランでいいかなって思ってます」
恋煩いさんの会話「夕暮れが何であれCOしてくるでしょう。
無ければ指定で良いと思います。」
疑惑鳥さん「大丈夫ですよー」
アセロラさんの遠吠え「してもいいよ」
りりさんの遠吠え「潜伏ありそうなのが
金返せ/夕暮れ(吊逃れ的な意味で)」
疑惑鳥さん「夕暮れ潜伏占いないのは見てわかるから吊っていい鬱はおとなしいなの一言で夕暮れよりは優秀そうに見える」
アセロラさんの遠吠え「メタで潜伏占いしそうなところを狙った」
汚名挽回さんの遠吠え「狩人CCOしますか?」
恋煩いさんの会話「 ・・・ヨシ!
    ∧  /ヽ
   // ̄ ̄\|
   ∠_╋__〉
  / @八@ ヽ _
  工ニf(_人_)エ二|′)ヽ
  \ヽヽノノ ノ ヘ |
⊂⌒)_>―――′イ (_)
 `ー、_ノ/ ̄ヽ |
   _||  | |
  (  人_ノ Λ
   \ス ̄ ̄レ-Λ \
  ( ̄ ) / / \ノ\
    ̄ ̄ ( ヽ  \_)
      \ノ」
ステップさんの会話「潜伏は自己責任ということで」
りりさんの遠吠え「金返せ噛みはいいかもね」
ゲームマスター「開始前に余計な事言ってごめんなさい>疑惑」
アセロラさんの遠吠え「ゆくゆくは汚名を身内切りしたいんだが大丈夫か?」
りりさんの遠吠え「ダイレクトに夕暮れ噛むか否かってとこかなぁ
碧空が初回霊能投票→エビ投票は狂人の可能性あり
水葬と鬱先生は潜伏占いではなさそう」
水葬さんの独り言「占い1なのに攻めた吊りしようとしているところは割と人外寄りに見える」
アセロラさんの遠吠え「んで、りりを囲うつもり」
疑惑鳥さん「入村のなんなんだろうね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
恋煩いさんの会話「水葬が汚名挽回投票なのは引っかかる
ここもなんか持ってる」
夕暮れさんの念話「生き残っけど明日釣られるな」
アセロラさんの遠吠え「金返せ噛む」
ゲームマスター「ヒヤリハットに記入のうえ投票、確認ヨシ!の指差呼称をお願いします」
ライザさんの独り言「そこ役職抱えてる気がしたんだけどへいきかな」
汚名挽回さんの遠吠え「対抗が居ない件」
疑惑鳥さん「お疲れ様です。」
恋煩いさんの会話「夕暮れ→エビ→疑惑鳥でぐるぐる
夕暮れもエビ潜伏占いもあり得そうで怖い」
2日目の夜となりました。(20/07/31 22:24:22)
疑惑鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夕暮れさん4 票投票先 → 疑惑鳥さん
アセロラさん0 票投票先 → 夕暮れさん
練乳まっするさん0 票投票先 → 疑惑鳥さん
りりさん0 票投票先 → 疑惑鳥さん
恋煩いさん0 票投票先 → 疑惑鳥さん
華岡青洲の妻さん1 票投票先 → 夕暮れさん
ステップさん0 票投票先 → 華岡青洲の妻さん
ライザさん0 票投票先 → 夕暮れさん
疑惑鳥さん9 票投票先 → 夕暮れさん
汚名挽回さん0 票投票先 → 水葬さん
エビさん1 票投票先 → 疑惑鳥さん
七文字の長いCNさん0 票投票先 → 疑惑鳥さん
鬱先生さん0 票投票先 → 疑惑鳥さん
碧空さん0 票投票先 → エビさん
金返せさん0 票投票先 → 疑惑鳥さん
水葬さん1 票投票先 → 疑惑鳥さん
ゲームマスター「ご安全に!」
再投票してください。
ゲームマスター「1-1で潜伏占いがいる可能性が十分ある状態でステなんて8割柱やろこんなもん
ってGMは思うんですけど最近の主流はそうでもないんですかね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
夕暮れさん4 票投票先 → 疑惑鳥さん
アセロラさん0 票投票先 → 夕暮れさん
練乳まっするさん0 票投票先 → 鬱先生さん
りりさん0 票投票先 → エビさん
恋煩いさん0 票投票先 → 疑惑鳥さん
華岡青洲の妻さん1 票投票先 → 夕暮れさん
ステップさん0 票投票先 → 華岡青洲の妻さん
ライザさん0 票投票先 → 夕暮れさん
疑惑鳥さん4 票投票先 → 夕暮れさん
汚名挽回さん1 票投票先 → 水葬さん
エビさん3 票投票先 → 疑惑鳥さん
七文字の長いCNさん0 票投票先 → 金返せさん
鬱先生さん1 票投票先 → 疑惑鳥さん
碧空さん0 票投票先 → エビさん
金返せさん1 票投票先 → エビさん
水葬さん1 票投票先 → 汚名挽回さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
夕暮れさん3 票投票先 → エビさん
アセロラさん0 票投票先 → 夕暮れさん
練乳まっするさん1 票投票先 → 鬱先生さん
りりさん0 票投票先 → エビさん
恋煩いさん0 票投票先 → 疑惑鳥さん
華岡青洲の妻さん1 票投票先 → 夕暮れさん
ステップさん0 票投票先 → 華岡青洲の妻さん
ライザさん0 票投票先 → 七文字の長いCNさん
疑惑鳥さん3 票投票先 → 夕暮れさん
汚名挽回さん1 票投票先 → 水葬さん
エビさん3 票投票先 → 疑惑鳥さん
七文字の長いCNさん1 票投票先 → 金返せさん
鬱先生さん1 票投票先 → 疑惑鳥さん
碧空さん0 票投票先 → 練乳まっするさん
金返せさん1 票投票先 → エビさん
水葬さん1 票投票先 → 汚名挽回さん
ゲームマスター「私が下界にいたら鬱先生投票待ったなしだった」
エビさん「ポッポー」
疑惑鳥さん「エビの狂アピ」
金返せさん「豆 朝にいる怪しい鳥の名前はキジバト」
七文字の長いCNさん「明日からやめる」
エビさん「鳥だった」
エビさん疑惑長か七文字でグレラン
りりさん「人外が1−0把握して寝る発言して、選択肢減らすメリットあるのかな?
エビの誘導が無理筋」
恋煩いさん「これで挽回したつもりですか?
汚名挽回さん 「視力検査勘弁してくりぃ」」
華岡青洲の妻さん「「グレランで 吹っ飛ぶ恐怖 初日哉」
七文字名乗るなら、短歌や俳句くらい読めるようになりなさい>七文字」
疑惑鳥さん「疑惑鳥だからって疑わないで下さい!」
夕暮れさん「アセロラ偽かw」
汚名挽回さん「ほう経験が活きたな」
七文字の長いCNさん「しゃべりにくい」
碧空さん「アセロラ偽読みだけど狼もやる気ないに一票」
エビさん確実な人外
◆疑惑鳥さん 「1-0把握したわ、寝るか」
りりさん「文章が簡潔してないから気づくでしょう
七文字よもう諦めてしまうのか」
練乳まっするさん「がんばれ七文字」
疑惑鳥さん「よく見たらひとり共有だから3人だな」
ライザさん「あっはーい」
アセロラさん「七文字のRPは相当しんどそうだw」
ゲームマスター「ちなみに今疑惑鳥の人は正常に表示されてる」
七文字の長いCNさん「このRP無理だ」
汚名挽回さん「視力検査勘弁してくりぃ」
夕暮れさん「練乳が霊だったのかw」
練乳まっするさん「気付いてほしくないから丁度いいんですよ」
恋煩いさん「汚名挽回頑張って>汚名挽回」
華岡青洲の妻さん「恋煩い了解 練乳のCOは全く問題ないから結果的に1−1把握」
エビさん「1-1-2
狼やる気ない村もしくは役職欠け村」
ライザさん「霊能二人いる?指示そのままでグレランなら従いますけど」
金返せさん「よく気付いたなw>りり」
疑惑鳥さん「じゃあ挨拶遅い4人からいこう」
エビさん「練乳は気づかないわw」
りりさん「七文字のRPがどこまで続くかで判断していきたい所存」
ステップさん「相方あってます」
七文字の長いCNさん「おそようこは共」
碧空さん「練乳には気付かなかったのでなかったことにしよう」
汚名挽回さん「おはのうしゃ警察だ!恋煩い吊り!」
恋煩いさん共有CO 相方ステップ
ゲームマスター「アッ余計なログまでコピペしてしまった
すみません」
華岡青洲の妻さん「りりさんに完全に同意だわ暗号になってる>りり」
疑惑鳥さん「霊能いてワロタ暗号紛らわしい」
ステップさん練乳の霊能CO把握
ゲームマスター
◆夕暮れさん 「1-0w」
◆練乳まっするさん 「しめきられました」
◆金返せさん 「グレランだし寝よう」
◆ステップさん 「霊能しめきり」
◆汚名挽回さん 「1−0妄信ゲーやんけ」
◆水葬さん 「それならアセロラさん盲信だ」
◆夕暮れさん 「おはよう」
◆鬱先生さん 「おはよう」
◆エビさん 「112吠え」
◆碧空さん 「おはようこに〇なのでこの占いは偽」
◆ステップさん 「おはよう」
◆華岡青洲の妻さん 「おはよう」
◆疑惑鳥さん 「1-0把握したわ、寝るか」
◆練乳まっするさん 「てってててててててってっれー♪
てーてってててってっのー♪
てーてってててってっしおー♪」

縦読みかよこれ」
碧空さん「やはり」
金返せさん「エビさんさようなら」
エビさん「役職欠け濃厚村」
鬱先生さん「おとなしいな」
練乳まっするさん「ところでぼくちゃんと霊能COしてるんですけど、そろそろ誰か気付くころですかね」
疑惑鳥さん「紛らわしいのはなんとかかんとか」
りりさん「暗号はダメなんじゃないのと思ったわ」
アセロラさん「私じゃなくて狩人が頑張る村になった」
ステップさん共有CO 相方生存 グレラン
七文字の長いCNさん「占い妄信しまし」
恋煩いさんおはのうしゃをCOします
碧空さん「たぶん恋煩い霊能じゃない?」
エビさん明日出る占いとか信じないから
夕暮れさん「1-0w」
練乳まっするさん「しめきられました」
金返せさん「グレランだし寝よう」
ステップさん「霊能しめきり」
汚名挽回さん「1−0妄信ゲーやんけ」
水葬さん「それならアセロラさん盲信だ」
夕暮れさん「おはよう」
鬱先生さん「おはよう」
エビさん「112吠え」
碧空さん「おはようこに〇なのでこの占いは偽」
ステップさん「おはよう」
華岡青洲の妻さん「おはよう」
疑惑鳥さん「1-0把握したわ、寝るか」
練乳まっするさんてってててててててってっれー♪
てーてってててってっのー♪
てーてってててってっしおー♪
ライザさん「わーい」
アセロラさん左。ライザなんちゃらシュタイン。
名前を縮めさせて悪かったな。というわけで占う
エビさん「おそようこ」
七文字の長いCNさん「おはようござい」
練乳まっするさん「おはよう」
水葬さん「若干朝が早かったかな?」
ライザさん「おはようこ」
アセロラさん「占いCO ライザ○」
恋煩いさん「おはのう」
碧空さん「おはよう」
汚名挽回さん「おはよう 11吠えか」
金返せさん「やあ」
アセロラさん「おはよう」
りりさん「おはよう」
疑惑鳥さん「ホーホーホッホー↑ホーホーホッホー↑」
水葬さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/07/31 22:11:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アセロラ <<<
恋煩いさんの会話「良いですね」
ゲームマスター「あ、再投票は一応するけど期待しすぎないように」
疑惑鳥さんの独り言「ホーホーホッホー↑ホーホーホッホー↑」
ステップさんの会話「普通にやります」
恋煩いさんの会話「わかる」
金返せさんの独り言「何占っとんじゃカスがワレ」
疑惑鳥さんの独り言「後半初めて会話してるタイプだわ」
金返せさんの独り言「ヤクザのRPとして序盤は敬語で後半暴言っていうのを考えたんですけど焦って素が出た狼とか思われたら癪なのでやめます」
りりさんの遠吠え「はーい!」
疑惑鳥さんの独り言「達観してるタイプのやつが多そう」
汚名挽回さんの遠吠え「お願いします」
練乳まっするさんの独り言「ヨシ!」
アセロラさんの遠吠え「140に噛む、練乳に○」
疑惑鳥さんの独り言「会話じゃなくて吠え稼ぎのパターンだな」
ステップさんの会話「共有のときは楽して勝ちたい」
アセロラさんの遠吠え「即抜き方針な。呪殺対応をこなせる気がしない」
金返せさんを占います。 >>> 鬱先生 <<<
りりさんの遠吠え「騙ってもらえるならお願いします」
アセロラさんの遠吠え「じゃあ騙ろうか」
疑惑鳥さんの独り言「吠えない、冷静な狼達だ」
汚名挽回さんの遠吠え「特には」
ステップさんの独り言「ドーラさん村たて感謝」
りりさんの遠吠え「やりたい事ある人いる?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
07/31-20:18
(生存中)

おおっと!」
疑惑鳥さんの独り言「ヨシ! つ」
七文字の長いCNさんの独り言「早速失敗した」
恋煩いさんの会話「よろしくお願いします」
疑惑鳥さんの独り言「霊界にでもトリップのやつ貼っといてくれ」
水葬さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ゲームマスター「それでは怪我、事故等ないよう安全作業で出発しましょう!
ご安全に!」
汚名挽回さんの遠吠え「宜しくでーす」
疑惑鳥さんの独り言「GM村建て感謝」
りりさんの遠吠え「よろしく」
金返せさんの独り言「ドーラさん村立て感謝」
水葬さんの独り言「すむらー」
ステップさんの会話「よろしく」
アセロラさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/31 22:07:11)
七文字の長いCNさん「「よろしくお願い」
夕暮れさん「よろしく」
疑惑鳥さん「よろしくお願いします」
水葬さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「20秒ぐらいで開始」
恋煩いさん「よろしくお願いします」
汚名挽回さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「OK揃った」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「借りた覚えのない人にはノーダメージなので」
ゲームマスター「借りた覚えのない人にはノーダメージなので」
金返せさん「だめなら金返すに改名する」
金返せさん「金返せって村の中でいったら暴言になりますか」
練乳さんが練乳まっするに名前を変更しました。
ゲームマスター22:02で更新確認 10までは揃わなくても蹴らない
kariさんが水葬に名前を変更しました。
疑惑鳥さん「イイヨダイジョウブダヨ」
kariさんが練乳に名前を変更しました。
碧空さん「なるほど」
七文字の長いCNさん「八文字ですが全角七文字相当のCNです」
ゲームマスター「復帰してたおかえり
今全員黒いんで更新そろえてもいい?」
金返せさん「半角だからじゃないか」
碧空さん「七文字は八文字だけど二行になってないな」
ライザさん「すいません」
ゲームマスター「ほんまや
気付かなかったごめん
というわけで変えてくれ」
ライザリンシュタウトさんがライザに名前を変更しました。
kariさんが恋煩いに名前を変更しました。
ゲームマスター55分より前の赤は1名 枠拡張します
復帰優先
アセロラさん「GM ライザリンシュタウトの名前かえさせて
2行になってる」
さんが金返せに名前を変更しました。
kariさんが鬱先生に名前を変更しました。
kariさんが碧空に名前を変更しました。
七文字の長いCNさん「ブラウザによってトリップの表示も変わりますね
たぶん、疑惑の人はトリップコードが小文字などの
幅を取らない文字ばかりなんじゃないですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間延ばした瞬間は笑う
とりあえず案山子さん感謝」
水葬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/31 21:57:01)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
金返せさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(20/07/31 21:56:39)
碧空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/31 21:56:14)
ゲームマスター21:30以前の赤なし
案山子1
22:10更新確認
疑惑の鳥さんが疑惑鳥に名前を変更しました。
kariさんがりりに名前を変更しました。
kariさんがアセロラに名前を変更しました。
アセロラさん「2行警察ですこんばんは〜」
kariさんがライザリンシュタウトに名前を変更しました。
kariさんがエビに名前を変更しました。
kariさんが華岡青洲の妻に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターおおっと30分すぎてるね
割とみんな更新時間黒いので更新時間21:55
kariさんがステップに名前を変更しました。
鬱先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/31 21:42:58)
kariさんが疑惑の鳥に名前を変更しました。
kariさんが夕暮れに名前を変更しました。
kariさんが汚名挽回に名前を変更しました。
疑惑鳥さん「ほいさ」
kariさんが七文字の長いCNに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず参加していって
終了後スクリーンショット貼るわー」
七文字の長いCNさん「半角4文字のkariばかりだからじゃないですか
長いCNが増えれば表示が変わるかも」
疑惑鳥さん「相互フォローしてないけどツイッターで何か飛ばそうか」
かりさん「◇じゃないならちゃんとトリップ生成されてるはずだよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七文字の長いCNさん「こんばんは」
疑惑鳥さん「よくわからん、毎回そのまま何もいじらずに入村してるけど」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/31 21:39:32)
ゲームマスター「◇じゃないなら大丈夫なんかな
HNが同じ文字数の人もそれ以下の人も2行で表示されるんよ」
恋煩いさん「文字数によって改行される系のやつでは?」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
エビさん「4646」
ゲームマスター「過去ログは普通に見えるのと1行にHNと酉が表示されるやつ両方あるな」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/31 21:37:10)
汚名挽回さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/31 21:36:37)
疑惑鳥さん「他の参加村の表示は普通に見える、過去ログ」
疑惑鳥さん「普通に♯付きのコピペだと思うけど」
夕暮れさん「◆を入力したら◇になる筈だよ。」
疑惑鳥さん「見てくる」
ゲームマスター「の順に縦に並ぶんじゃなかったか?
今入った方はHNの後ろに◆tripなんだが、◆以降手入力してない?」
ゲームマスター酉の表示って

CN
HN
◆trip
疑惑鳥さん「ドゥール」
ゲームマスター「ん?」
疑惑鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/31 21:30:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/31 21:25:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステップさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/31 21:22:28)
ゲームマスター「確認取れたので顔パス」
ゲームマスター「抹茶kariさんHNは知ってる人だけど酉が戦績ないぞ
GMと相互フォローしてるからお手数だけど本人確認のためにTwitterでメッセージくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
華岡青洲の妻さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/31 21:07:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
恋煩いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/31 21:01:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/31 20:54:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/07/31 20:50:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
練乳まっするさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/31 20:34:03)
ゲームマスター「GMは洗い物してきます」
ゲームマスター21:30まで赤くても蹴らないから
ゲームマスター「いらっしゃい」
アセロラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/31 20:27:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夕暮れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/31 20:22:43)
ゲームマスター「ここ2日ぐらい、無記名GMが村建てててくれてたらしいんだけど走らずに廃村してたんだよね
今日はいけるといいな」
ゲームマスター988 :ドーラ ◆DoraBJQZJ2 :2020/07/31(金) 20:19:39 ID:mRhB.YJU0
〜 【1↑】月末に自宅待機で普通村 〜 154379番地
ゲームマスター汝は人狼なりや 普通村テンプレート
当村は初日犠牲者を含む17人でゲームを開始します。
初心者の方は参加する前に汝は人狼なりやのwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
を熟読し、ルールと大体の進行を理解して下さい。
更に、16〜17人で行われる「普通村」による1回以上の戦績を積み、
その証明ができるトリップをつけて入村して下さい。
戦績のない方は、「誰でも歓迎」としている村もありますので、そちらへどうぞ。

禁止事項及び、非推奨行為は以下の通りです。
・完ステ
・シスコピ
・村騙り
・昼時間の初心者CO
・利敵行為
・突然死
・初日夜の早噛み 以降は可
・2行以上のAA

注意点
GMの中身的に、別に暴言は禁止していませんが、終わった後に気まずくなっても責任は取れません。
奇策とされている行為は別に非推奨ではありませんが、
ちゃんと利点を説明したうえで理解を得られないならやめた方がいいです。
何らかの理由で再投票処理を実行できない場合があるので、投票時間には留意して下さい。
入村後、不穏な発言を繰り返すなど、村の健全な進行に支障があるとみなした場合
GMの判断でキックする場合があります。

上記を理解された上で参加を希望する方は入村後に挨拶をお願いします。
戻る