過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
かまいたちの
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[共有者]
(死 亡)
 
 
照れワーク
千反田える ◆EcoismFRZ.
[村 人]
(生存中)
 
 
メロンパン
もちもち ◆nLxtKEYXDs
[共有者]
(死 亡)
 
 
大丈夫
◆SM7CkwgQzg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
影片みか
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫煙
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
ワイルズの定理
◆4JchmwaycY
[村 人]
(生存中)
 
 
ゾム
◆BI7ythEsyw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雨乞師
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダーウィン賞
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
チアノーゼ
忌み子 ◆QKXrm5rdK6
[占い師]
(死 亡)
 
 
バーガー
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フォカッチャ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺんぎん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
満塁弾
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハイタイド
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ないたて普通村 〜 154371番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゾムさん「そうだなぁ理想通りに動くだろうとか思い上がりが一番雑魚なんじゃね?って思うわw奇策を禁止にすればいいのに奇策をしたら叩かれなきゃならないのか理解不能だわ。奇策ってやってて思ったんだけど王道が一番で本筋って考えるなら一種のハンデなんじゃね?っていうなwwワイルズの捨て台詞が最高にキメェwww」
ワイルズの定理さん「ちなみに霊界チャット見たら謝罪がどうとかって話題ありましたけど
別に謝罪を要求する気は一切ありません興味が無いので。
純粋に論理がトチ狂っている馬鹿なのにイキってるから気持ち悪いなって感想しかないので」
ワイルズの定理さん「突き詰めれば村人の占いCOや狩りCOとやってることが変わらない
そういうのがありな村でこそ輝けると思うのでどうぞ移籍して下さい」
ワイルズの定理さん「まあそもそも占い回避したいだけなら共有COすればいいだけだが
バカに限って他視点のありえる内訳を想定できないから
自分視点のみで平気だろうって騙ってしまう。
霊潜伏も意味不明だけど
結局共有や霊なんて縄も増やせなきゃ人外が分かるわけでもないのに
占いや狩りほど価値ない分際でいきらないで下さいとだけ
君らには価値が無いんだよ
「自分だから」などと特別視をして思い上がるな下手くそ」
ワイルズの定理さん「かまいたちの論理の破綻点は
メロンパンが霊乗っ取りならかまいたちのを庇う必要がないってことを言ってるが、
それをいうのなら大丈夫だって霊乗っ取り(霊潜伏は霊以外誰も読めないから)してるのに共有COする必要無いだろ
ってことで等価値に過ぎない。

それなら最初にCOをしていて、その後自分もミスを認めた挙動をしていたかまいたちのとメロンパン陣営の負け

霊乗っ取りをできていて共有騙りをする必要性がなかったのはどちらも同じだから」
ゲームマスター「ほとんどの赤を確認したので管理終了しますが、何かあれば戻ってきますね
では皆様お疲れさまでした。深夜のご参加有難う御座いました。」
ゲームマスター「まあでもほどほどにね」
ゲームマスター「今回に限らず、感情的になっちゃうのはまあある程度仕方ないとは思うので色々と強く止めはしませんでした。
やっちゃったなーって自覚あるなら、言葉を受け入れる責任はなくても受け止める責任はあると思いますので、また次に生かして頂けたら幸いです。
まあ また楽しく人狼出来たらいいなと思います。」
照れワークさん「死んでくれ」
ワイルズの定理さん「村騙りありの村で遊ぶほうがマシな村だな」
影片みかさん「村たて・同むら感謝やで〜 おやすみ〜」
かまいたちのさん「GMも気使わせてすみませんね
村建て有難うございました」
ハイタイドさん「じゃまーおつかれ村おめでとう
テレワーク吊るために大丈夫噛んだんだが狂人見えてるから噛まんでよかったのがまことにすまん
(霊能初日で脳内処理してたし、みかにあそこまで合わさるとは思わなかった)」
バーガーさん「村たてありがとうございました
同村は・・・ごめんなさい今日はありがとうが言えないです」
紫煙さん「GM村建てありー」
ダーウィン賞さん「GM村建てありがとう」
ダーウィン賞さん「よく読み返してみても何も擁護できるところがなかった(その後の態度も含めて)
のでこの話はこれでおわりでいいや」
ゲームマスター「バーガーさんは色々気遣ってくれてありがとうね」
かまいたちのさん「考えとくわ」
照れワークさん「頼むよ」
バーガーさんわたしもすぐに噛まれまい申し訳ございませんでした
○もらったので共有反抗プレイで噛み回避するつもりでしたがダメでした
かまいたちのさん「頼まれてもなぁ」
ぺんぎんさん「GJがBJかって言われたらBJなんだろうけど。。。」
雨乞師さん「まー結構面白かったので満足です
GMさん村建てありがとう 同村はおつかれさま」
ぺんぎんさん「また後で読み直しますね。思考停止で共有BJだって叩くような村でもないんで。」
照れワークさん「頼むよ」
照れワークさん「いいから死んでくれ、頼む」
ゲームマスター「まあ、村役はみんなから見てわかりやすく動くのが一番だねって思いました。GMはね」
フォカッチャさん「GM同村どうもでしたー」
かまいたちのさん「照れワークよりは長生きすると思う、多分」
バーガーさん>照れワーク
だから言い過ぎ!
照れワークさん「おおいしは早く死んでくれ」
ゲームマスター「わかりました。ありがとうございます。>ゾムさん」
満塁弾さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
じゃあ改めておやすみなっさーい」
雨乞師さん「>満塁弾さん
引き分けワンチャンあったのに残念でしたね…そして結局寝てないという」
紫煙さん「むしろ狂人が共有をローラーしたことを褒めたたえるべきだわ。すげえ」
ゾムさん「Foo」
フォカッチャさん「ただ正解にたどり着いたのは凄かったです。吊り数増えず共有吊りながら勝ってるので素村強かったのではないでしょうか」
バーガーさん「>照れワーク
言い過ぎ」
満塁弾さん「ちゃんと村が勝ったのでそれでいいじゃないですか。大団円ですよ」
照れワークさん「往年の千反田えるさん(クソコテ)だったらもうキレてる」
ぺんぎんさん「満塁弾の狐COは狂人追えるんだよね。満塁弾視点でこの3−2の盤面って占いに狐交じり追えたらおいしいし、真占いに狐占いしてねっていう進行になったららっきーって感じで>>大丈夫さん」
バーガーさん「あまりこういうことを言ってはいけないのでしょうが
村は負けて欲しいと思いました」
フォカッチャさん「正直ずっと霊界で見てましたが村勝つべきではないって自分も思ってました・・・>紫煙さん」
かまいたちのさん「もう死んでる」
ゾムさん「外したら戦犯はオレなんだから指定でやるのは悪い選択肢とちゃうやろ」
雨乞師さん「残った素村に罪はない! 残った素村が見事狼を吊り上げた!
そこはちゃんと讃えないと、後味悪いですよ?」
ハイタイドさん「狂人申し訳ない。」
大丈夫さん「おつかれさま」
照れワークさん「死ねばいいのに…………」
紫煙さん「負けたほうが良かったね、っていうと利敵になっちゃうか」
ゾムさん「ちっす」
ゾムさん「はい」
ゲームマスター「噛まれない位置にいたから、隠れた位置から霊能情報を以て狼を吊ろうとした、というかんじでよろしいでしょうか?>ゾムさん」
かまいたちのさん「あと大丈夫がバーガー相方指定時点で
撤回して共有対抗に出ないのは
プレイ中は問題ないと判断していたがこれは普通にミスで
クソぬる雑魚プレイでしたごめんなさい」
大丈夫さん「まぁ大丈夫狐は村視点ではあるけど、狼視点ではないと思うよ。
満塁弾が狐COしてるから。>ぺんぎん」
ワイルズの定理さん「村陣営がクイズだすな」
雨乞師さん「>かまいたちのさん
短期じゃやっぱり混乱しちゃってドンと出された内訳パズルは難しいね
私も整理つかず意味不明な投票しちゃったし」
ゲームマスター「皆様お疲れさまでした
遅い時間に集まっていただきありがとうございます。」
バーガーさん「共有の説明が長すぎる」
ハイタイドさん「ゾム霊能????」
チアノーゼさん「お疲れ様
一応、共有を責める前に霊界の発言だけは見ていいと思いますよ」
フォカッチャさん「共有に振り回された村でした」
照れワークさん「ハイタイド投票した村人えらすぎて泣ける よくがんばったね
ワイルズに投票した奴は何考えてるの?」
紫煙さん「いや、マジ草」
影片みかさん「あそこで吊られるのほんま弱かったな 狼陣営申し訳ない」
ぺんぎんさん「お疲れさまでした」
フォカッチャさん「これにて終了でございます」
ゾムさん「おおおおおおおおお」
ダーウィン賞さん「おつかれ」
ハイタイドさん「大丈夫噛んじゃダメだったわーめんご」
大丈夫さん「おつかれさま」
かまいたちのさん「人潜伏の真狼共-真共を仮想
共有の無駄占い抑止+狂人噛まれor占騙り共有噛まれを期待
初手ぺんぎん吊れたらメロンパンは普通に霊撤回し
大丈夫を確定霊能として霊結果出してもらう
グレー吊り後は大丈夫が共有主張したので
しばらくスイッチしてて貰う
グレー指定なら不都合はないので
もし大丈夫が人外ならそもそも対抗霊能が出るだろうし
大丈夫が共有ガチ乗っ取りに来ても
メロンパンの位置とかまいたちの両人外であれば
共有対抗には出ない
(メロンパンは人外なら乗っ取り成功している霊能からわざわざ共有騙りにスライドする意味がないため)
のでその後でも共有CO相方確認は間に合う
結果的に死んではいるが
そもそもゾム視点確定人外の大丈夫と対立したかまいたちのに投票しているのがおかしいのと
ワイルズの定理は勝敗度外視で感情吊りに近い行動なので
かまいたちの投票者の方に過失がある
ただし短期人狼と深夜帯の性質を考慮すると
紛れの置きやすい挙動をした責は共有者には十分にあるだろう
この点においてはすみません」
紫煙さん「おつかれー」
ワイルズの定理さん「お疲れ様」
雨乞師さん紫煙さんをずっと信じてましたありがとうございます!!!!!
かまいたちのさん「おつした」
満塁弾さん「〜 そして村に平和が訪れた 〜」
「村 人」の勝利です!(20/07/29 01:19:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
紫煙さん1 票投票先 → ハイタイドさん
ワイルズの定理さん1 票投票先 → ハイタイドさん
ハイタイドさん2 票投票先 → 紫煙さん
照れワークさん0 票投票先 → ワイルズの定理さん
ぺんぎんさん「共有狐なら負けるから狐かどうか確認する必要あったよ」
大丈夫さん「チアノーゼのグレー広いんだから満塁弾の狐COを狼かもしれないと読んだグレー噛みはあるので。」
影片みかさん「この展開で負けるの本当につらい」
大丈夫さん「照れワーク狼の時しか共有噛みする意味ないよ」
雨乞師さん「死んだ村陣営に罪があるのかもしれないが、別に残った村人たちに罪は一切ないからなぁ」
ゾムさん「どうせ白位置にいたし混乱させる理由がないから指定でやろっかってなった」
ゲームマスター「責任というか、どういう考えでそうなったのかを少し聞いておきたいのです。
考えがあったのならGMからは言えませんし言いません。GMも整理に関しては少々疎いところがあるので>ゾムさん」
ワイルズの定理さん共有のおもちゃにされた村人がやる気をだす必要はない
照れワークさん「もう知らん」
紫煙さん「役持ちだったらキレてただろうな。んで人外だったら煽ってただろう」
ぺんぎんさん「共有噛みはしゃーなし」
大丈夫さん「ここまでかき乱して負けるのはあれだわ」
照れワークさん「後は流れでお願いします」
ぺんぎんさん「昨日みか吊れたのがきつすぎる」
紫煙さん「素村だから心安らかにあのやりとりを傍観していた」
影片みかさん「なるほど じゃあ共有残しておくべきだったな」
ハイタイドさん「まあわかる」
ダーウィン賞さん「これで村が勝ったんだからいいでしょになるのは本当に遺憾でしかない」
雨乞師さん「>影片みかさん
突飛な展開で純粋な灰勝負になると、村が輝いてることが多いからな〜」
ワイルズの定理さん「俺がやる気あったのは最初の2日くらいだ」
満塁弾さん「え、なんでそこで満場一致LWになるんですか
照れワークとハイタイドで引き分けましょうよ」
ゾムさん「いやいや責任は結果で残したからいちいち言われたかねー」
照れワークさん「それはそう」
大丈夫さん「みかはそれ違う。
俺は照れワーク吊り推し。後はグレスケなだけ。」
ゲームマスター「メロンパンとかまいたちが○だった時点出てても良かった気はしますが、潜伏続行したのはなぜかお聞きしても?>ゾムさん」
ワイルズの定理さん「俺は村要素なんてないしアピる気もないぞ 全部大丈夫に投げればいい村だしこんなの」
バーガーさん「これ村勝つの?納得いかないわ」
紫煙さん「みかとハイタイドで2wも確かになくはないんだよな、あの票の割れ方で今日が来てる時点で」
影片みかさん「えー、これで負けるの堪忍やなぁ」
ハイタイドさん「昨日テレワーク吊らないならもうテレワークは投票せんが
紫煙、紫煙なぁうーん」
照れワークさん「◆ワイルズの定理さん 「やっぱハイタイド吊るわ」
これ厳しくて笑う もう黙っててほしかった」
ワイルズの定理さん「ハイタイドさん 0 票 投票先 → 照れワークさん」
大丈夫さん「真面目にいうと一番ヤバいのはゾムだよ。
メロンパンと大丈夫で2つ霊COあって潜ってるのはさすがにアウト」
雨乞師さん「勝ってしまいそうで本当に草 いや普通にすごいんだけど」
ダーウィン賞さん「読んでるわ
説明したからはい終わりじゃねえだろ
人に責任なすりつける前に自分の行動を見直せよ」
ワイルズの定理さん「ゾム様に逆らった罪」
ワイルズの定理さん「やっぱハイタイド吊るわ」
紫煙さん「…ん?引き分け提案??」
満塁弾さん「これは引き分け来るぞー!!」
影片みかさん「狂人の指定でおれ狼吊られたからアウトやな!w」
チアノーゼさん「メロンパンとゾムに責任を追求するのは無意味
そういう意味ではかまいたちが不憫だな」
ワイルズの定理さん「じゃあ照れワークさんはゾム様が残したんで紫入れるでいいか」
照れワークさん「ハイタイドでいいか」
紫煙さん「ハイタイド>照れ」
影片みかさん「狩人噛んだのはただのボルゴンやがwww」
ゲームマスター「ゾムさんお疲れさまでした」
かまいたちのさん「おうすまんな>チアノーゼ」
バーガーさん「狂人も奇策にでましたし普通は失敗します
でも今回は共有も奇策に走り失敗しました
狂人が素晴らしい仕事をした村ですね」
ハイタイドさん「テレワーク指定済でみか>紫煙>ワイルズ>ハイタイド>ゾム
だったよ」
ゾムさん「大丈夫狂、ああ成る程」
照れワークさん「紫煙どこ吊りたい?決めていいよ」
ワイルズの定理さん「みか>紫>俺>ハイタイド>ゾムで合ってる?」
大丈夫さん「まぁ狩噛んだ狼が強かったって事で。
あと狂人マジいけてる惚れた付き合ってほしいって事で。」
かまいたちのさん「文章読まずにプリプリしてるのわかったからもうダーウィン賞に触るのはやめとくわ
既に説明してる部分に対して無限に叩いてくるから」
紫煙さん「しらねログとってねーし」
雨乞師さん「◆ワイルズの定理さん 「そういや共有の怪しい順リストってどうだっけ?メモ残すの忘れたわ」
ハイタイドが一番上位だったよ!」
ダーウィン賞さん「ゾムも村終わったら潜伏解除しなかった説明しろよ」
ワイルズの定理さん「誰か教えて下さいお願いします」
紫煙さん「なんで早噛みしねーんだろ」
ワイルズの定理さん「そういや共有の怪しい順リストってどうだっけ?メモ残すの忘れたわ」
ゾムさん「やっと死ねた」
紫煙さん「ビキビキビキビキビキビキ」
8日目の朝となりました。(20/07/29 01:13:11)
ゾムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾムさんを狙います。 >>> ハイタイド <<<
フォカッチャさん「対抗がでたら解除<まさにこれだと思います。素直に撤回で良かったのではないでしょうか」
バーガーさん「>かまいたちのさん
わたしも存命してたら投票したと思います
非を求めると大多数のプレイヤーに非があることになり多数決ゲームの根本が崩れるかと」
チアノーゼさん「それでいいんだよボケ
お前の実力でそのぬるさがわかってないわけないだろ」
ゾムさんの独り言「オォン?」
かまいたちのさん「確かにそれはぬるかったと思い直した>チアノーゼ」
ゾムさんの独り言「もしかしてココか?」
ダーウィン賞さん「かまいたち投票者の責を問うならもっと早めに正しいCOをしろ
残り30秒でああいうCOをされて投票時間だけで判断を迫られる村の思考キャパを考えてないのか」
ゾムさんの独り言「◆紫煙さん 「村同士で罵倒しあって自滅するルートも悪くない」 」
雨乞師さん「あ〜〜〜紫煙の位置楽しそ〜〜〜〜〜」
影片みかさん「いやー、ここで吊られるのは素直に弱いわ」
満塁弾さん「ゾムが明日COできれば村有利だったけど」
バーガーさん「共有が騙るのは好きにしてください
霊能でも占いでも結構です
ただ対抗でたら解除しましょうよ・・・」
チアノーゼさん「バーガーを相方指定したことを敵対行動と見なせないのはぬるい
僕からはそれだけでいい」
ハイタイドさんの遠吠え「紫煙怖いけど」
ハイタイドさんの遠吠え「まあゾム噛みます」
満塁弾さん「共有どこ行った>ゾム」
ハイタイドさんの遠吠え「なんか普通に負けそうで怖いわ」
雨乞師さん「でもゾム噛みしかないか 霊能COが日の目を浴びることはなかった…
でもこれ
紫煙→ワイルズorハイタイド
ワイルズ→テレワーク
なので、紫煙の投票次第ではハイタイドに2票入りそう」
ダーウィン賞さん「この共有の動きが許されるならすべての村役職のBJが人外うまかったになっちまうわ」
ゾムさんの独り言「霊能狂人 かまいたちの狩人 満塁弾狐」
大丈夫さん「グレスケ通りゾム噛んで照れワーク吊れ」
かまいたちのさん「終わるまで起きてて謝れよって言うならそうするけど
説明責任は果たしてるように思うんだけどってのと
責任の所在、戦犯云々の話なら
僕が全部悪いよごめんね!でまとめてもいいんだけど
かまいたちの投票者(村陣営)に責はないのか?って部分も考えた方が良いとは思ってる」
バーガーさん「霊能噛んで最終日かな」
ダーウィン賞さん「駄目に決まってんだろ」
ハイタイドさんの遠吠え「はてさて」
ハイタイドさんの遠吠え「まあ泣いても笑っても最終日」
ゲームマスター「影片みかさんお疲れさまでした」
ゾムさんの独り言「LWゥ」
ハイタイドさんの遠吠え「これはしんどいね」
ゲームマスター「おお」
影片みかさん「????????????????」
大丈夫さん「従いよったw」
ハイタイドさんの遠吠え「合わせればよかったー」
照れワークさんの独り言「時間返してくれ」
ハイタイドさんの遠吠え「おつかれ」
照れワークさんの独り言「なんなんだよこのクソ村はよ」
雨乞師さん「お、いいじゃ〜ん」
ゾムさんの独り言「アブねぇ」
照れワークさんの独り言「いっそ死なせてくれ」
7日目の夜となりました。(20/07/29 01:09:00)
影片みかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
紫煙さん0 票投票先 → 影片みかさん
ワイルズの定理さん1 票投票先 → 影片みかさん
影片みかさん3 票投票先 → 照れワークさん
ハイタイドさん0 票投票先 → 照れワークさん
ゾムさん0 票投票先 → 影片みかさん
照れワークさん2 票投票先 → ワイルズの定理さん
ダーウィン賞さん「つまりまとめると
情報の少ない初日に決め打ちをし、その後のリスク管理は怠った
という説明でよろしいですか?」
ゲームマスター「真霊が動き
ですがちょっと難しい気も」
大丈夫さん「ゾムの位置で従うやついねーよ」
チアノーゼさん「狂人の動きが良かろうと、バーガーを相方指定したのに
潜り続けたことに正当性があると思えないだけですが」
バーガーさん「>かまいたちのさん
その結果が共有両吊りです
奇策は結構ですが失敗した時は素直に反省すべきでは」
満塁弾さん「さすがに気づいた」
雨乞師さん「紫煙の位置にいたかったな」
ゾムさんみかに投票合わせろ
ワイルズの定理さん「大丈夫が照れワーク吊れ言ってたからだぞ他に理由なんてない」
大丈夫さん「バーガー変態把握」
かまいたちのさん「狂人の動きが良かった、じゃダメなんかな」
満塁弾さん「もう霊能結果出せばいいのに・・・」
ハイタイドさん「真狂狼―狼ならLWじゃ?」
紫煙さん「ガチ霊だったってことじゃね、よくわからんけど>ゾム」
照れワークさん「合理性がない」
照れワークさん「◆ワイルズの定理さん 「指定ないのなら照れワークいれるよ」
ワイルズ吊り」
ゾムさん「照れワークでいっか」
影片みかさん「メロンパン狼やと思うけど」
ワイルズの定理さん「指定ないのなら照れワークいれるよ」
チアノーゼさん「わかりました
護衛の話はそれで構いません」
ゲームマスター「メロンパンさんおやすみなさい
人狼は疑われても跳ね除けるゲームです。今日ですと、相方がかまいたちであることをもっと主張しても良かったと思いますよ。
ご参加有難う御座いました。」
ぺんぎんさん「大丈夫視点で初日共有COできたのはすごいと思います。
かまいたちの共有までは見抜けるかもしれんけど共有2CO出た時点でくそふりかん」
照れワークさん「恥ずかしがるなよ」
ハイタイドさん「テレワークと紫煙で悩むテレワーク寄り」
ゾムさんなんで2w生存してんの!?
影片みかさん「恥ずかしいから発言ピックアップせんといてくれへん?」
バーガーさん「>チアノーゼ
ごめんわたし変態護衛だから2-1や3-1は霊護衛する」
照れワークさん「紫煙とワイルズとゾムとハイタイドから吊りで構わんよ」
かまいたちのさん「かまいたちのが占いに居座った理由は
狂人潜伏のまま噛まれ誘発を期待と前述している

狐CO者をそのまま吊った理由は?
狐CO者が狐かどうかは知らない
狐COを信じるならぺんぎん吊り+チアノーゼが満塁弾占いで良いが
そもそもそうするならぺんぎん満塁弾両吊りで十分
大丈夫真霊能想定なので霊結果は見れる前提

可能性は低いにしても護衛を奪ってしまって真占いが抜かれたリスクは十分にあったが
→リスクの話をするなら3-1-1の共有を初手護衛する狩人もいるので
その有無の話はキリが無い」
照れワークさん「◆影片みかさん 「ゾムは怪しくないとか以前に占いの○ちゃうん?」
これ面白いから吊り候補から除外していいよ」
紫煙さん「もうチアノーゼの○いねーぞ」
ゾムさん「いやまって」
ハイタイドさん「ペンギンの○だからそれは違う」
影片みかさん「ちゃうかった ねむい」
大丈夫さん「共有や霊能を責めずに狂人を誉めましょう。それが一番平和なんですよ。」
満塁弾さん「霊能視点で影片みかは狼に見えてるはず」
照れワークさん「わろた」
影片みかさん「ゾムは怪しくないとか以前に占いの○ちゃうん?」
雨乞師さん「どうせならここでゾムが霊能COしてほしい」
ハイタイドさん「まあゾムは信じるわ大丈夫噛まれたからなおのこと」
紫煙さん「ハイタイドいこうぜ〜」
バーガーさん「共有は勝負終わるまで起きているべきでは?」
ゲームマスター「かまいたちさんがメロンパンさんに確認お願いした時、ちょっとついていけてない感があったので、そこはちょっとメロンパンさんは可哀想でしたね」
ゾムさん「指定するわ」
大丈夫さん「俺噛んだので照れワーク吊りにしかならない」
ワイルズの定理さん「大丈夫さんがゾム一番怪しくないとおっしゃるので盲信しましょう 投票しない=村おき」
雨乞師さん「紫煙さんにすべての指揮をとらせるよう遺言しとくんだったな」
影片みかさん「◆大丈夫
「・照れワーク→メロンパン→グレー3最終日」」
照れワークさん「俺が狼だとして2日完全ステルスで大丈夫投票継続する合理的な理由を述べよ」
チアノーゼさん「↓に対して説明をお願いします」
チアノーゼさん「バーガーを相方に指定するは明らかに敵対行動ではないですか?
いくら指定が貴方の吊りたい位置であろうと 霊能が噛まれた場合に整合性が取れなくなります」
ワイルズの定理さん「ゾムさん進行していいですよゾムさんに絶対投票しないので村おきです」
紫煙さん「昨日投票しといてなんだけど、照れワーク村認定でいいと思う」
ゾムさん「え」
ハイタイドさん「まじでメロンパン狼あるんかこれ・・・」
影片みかさん「だからはよ噛んでくれへんか?」
メロンパンさん「今までやったこのないことばかりされたのでレイプされた気分です(笑)
部屋立てありがとうございました、おやすみなさい」
ゲームマスター「大丈夫さんお疲れさまでした」
照れワークさん「ようやく発言できる」
大丈夫さん「おつかれさま」
ゲームマスター「あら」
ワイルズの定理さん「照れワーク入れます」
紫煙さん「狼もマイペースだよなーとっとと噛めばいいのに」
7日目の朝となりました。(20/07/29 01:03:47)
大丈夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大丈夫さんを狙います。 >>> ハイタイド <<<
かまいたちのさん「対抗が出ておらず大丈夫がその時点では共有者に敵対行動を取っていないから」
ダーウィン賞さん「霊共スイッチが狙いなら大丈夫がCOした時点で
撤回共有CO 相方大丈夫
でよかった」
チアノーゼさん「そうですか・・・>真霊能だと思ってた
それなら、見る目がないとは思いますが一応納得できました」
チアノーゼさん「霊能を騙り続けるメリットよりも護衛を確実に僕に渡すメリットの方が大きいとは思いますけどね
揚げ足じゃなく、メリットの評価基準の問題だと思います
貴方が霊能を騙り続けるに至ったなら、その理由があると思っただけですよ」
かまいたちのさん「相方バーガー宣言でもそれだけなら真霊能だと思ってるよ」
ゲームマスター「明日はいよいよ悲しみの半PPです」
ダーウィン賞さん「あくまで霊共スイッチが前提の動きであったと?
ではかまいたちのが占いに居座った理由は?
狐CO者をそのまま吊った理由は?
可能性は低いにしても護衛を奪ってしまって真占いが抜かれたリスクは十分にあったが」
雨乞師さん「まあ最善手ばかりで動く人ばかりじゃないからこのゲームは面白いのですが、この村がまたクソ村といわれてしまうことを考えると深夜に村管理したGMの心がまた痛みますね」
ハイタイドさんの遠吠え「おっす」
大丈夫さんの独り言「多分噛まれるだろうけど」
影片みかさんの遠吠え「じゃあ今夜も噛み任す」
ぺんぎんさん「霊欠け決め打たんとできないんだけど初日の3−2の盤面でよくできたなって思う。かまいたちの共有までは見抜けるかもしれんけど潜伏に共有いたら狂吊られるだけだよね」
ハイタイドさんの遠吠え「今日は1分40秒に噛む」
満塁弾さん「ゾムがCOしてゾムー大丈夫ランでなぜか2Wとも票替えから
2Wとも捨て票で引き分け!まで見えた!!」
ゲームマスター「メロンパンさん、お疲れさまでした。
でも共有が吊られるのを呑んじゃダメですよ。相方が吊られた後も、抵抗するべきでした
その姿勢で真見られることはありますので」
ゾムさんの独り言「後者のクソ共有かよwwww」
かまいたちのさん「あの盤面で護衛指示は誰がどの立場から出すというのか
ぺんぎんが飼い狼として認識されているなら護衛先はチアノーゼから動くことはあるのか?
ないよね
護衛指示に関しては揚げ足取りで叩く要素を探しているようにしか見えないが」
大丈夫さんの独り言「ここまでやったら上等だろう。あとは知らん」
ハイタイドさんの遠吠え「流れ次第ではそうするが身内票意味ないかtらなぁ」
ゾムさんの独り言「正念場や」
影片みかさんの遠吠え「一応照れワーク吊るけど、別におれ投票してもろーてもかまわへんで」
ハイタイドさんの遠吠え「明日はテレワーク合わせになるでしょう」
ゾムさんの独り言「大丈夫狼…?」
チアノーゼさん「必要がないじゃなくて出ないメリットがなくないですか
人外ほぼ確定になったんだから盤面を整理すべきです
まさか相方バーガー指定時点でもまだ真霊を推してたんですか?」
ハイタイドさんの遠吠え「どのみち俺は安全圏だからどっちでもいいwwwww」
影片みかさんの遠吠え「まあ最終日にはいけるんちゃう?」
ゲームマスター「眠気をこらえて参加してくださった方々は有難う御座います」
ゾムさんの独り言「え」
ワイルズの定理さんの独り言「もっと大事な村でやらかす前でよかった」
影片みかさんの遠吠え「共有のグレスケどっちが白かわからんな」
ワイルズの定理さんの独り言「確認取れたからこの村の意味があった」
ぺんぎんさん「今思えば初日に大丈夫が共有COできるってすげーなw」
ハイタイドさんの遠吠え「大丈夫一応噛むか」
ワイルズの定理さんの独り言「つまりつい投票してはいけないってことだな」
ハイタイドさんの遠吠え「すごい村だ…」
ワイルズの定理さんの独り言「投票変更できないんだな」
かまいたちのさん「大丈夫真霊能想定
かつ照れワーク指定時点で進行上問題はないので
即座に対抗で出る必要は無い
対抗で出なければならないのは大丈夫が今回のように対立した場合」
6日目の夜となりました。(20/07/29 00:59:26)
メロンパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紫煙さん0 票投票先 → 照れワークさん
大丈夫さん1 票投票先 → メロンパンさん
ワイルズの定理さん1 票投票先 → メロンパンさん
影片みかさん0 票投票先 → メロンパンさん
ハイタイドさん0 票投票先 → 照れワークさん
ゾムさん0 票投票先 → メロンパンさん
照れワークさん2 票投票先 → 大丈夫さん
メロンパンさん4 票投票先 → ワイルズの定理さん
ゲームマスター「まあ第三者(ここでいう素村など)から見てわかりやすく、対象が死した後も整理しやすい動きが一番ってことですね」
雨乞師さん「かまいたちさんのお話は眠いので明日気が向いたら読むこととします」
ダーウィン賞さん「>共有が共有らしく見えないと村は混乱すると思います
これ。共有は単体では真証明できない役職というのがまず大前提として抜けてる。相方がいるから真証明できるというのも、それにより対抗が出にくいという話でしかない。対抗が出た時点で前提が崩れている。」
チアノーゼさん「あとでDM送るからちゃんと答えてね>おおいし」
大丈夫さん「怪しい順ってだけ」
ハイタイドさん「真狂狼ー狼ならメロンパン撤回する意味なくねぇ?
チアノーゼ噛む意味もないじゃん」
ワイルズの定理さん「じゃあその順番で残ってる人に投票します ゾムさんは絶対投票しません」
ゾムさん「最終日来たら凸っていいかな狼はマジで噛んでくれw」
フォカッチャさん「事実村が混乱してるのは共有のせいでは・・・?」
大丈夫さんメロンパン吊り希望が多いならまぁそれでもいいけどおうどん知らんぞ
紫煙さん「1匹足りてねぇ草」
チアノーゼさん「メリット・デメリットは知ってるからどうでもいい(少なくともCOした時点では)
護衛を占い師に固定させなかった理由と、バーガーを相方指定した時点で両方出ない理由がほしい」
ワイルズの定理さん「みかが狼ってこと?」
ゾムさん「ペンギンとメロンパン狼
かまいたちの狂
満塁弾狐」
雨乞師さん「まあかまいたち吊りの日にぺんぎん吊れないのが弱すぎたのと、バーガー噛みが上手でしたね
潜伏狼もワイルズ>影片で見てましたし」
大丈夫さん「影片みか>紫煙>ワイルズ>ハイタイド>ゾムで見てる」
メロンパンさん「メロンパンとワイルズのランで」
影片みかさん「お師さん、おれはどうしたらええの?」
ゲームマスター「雨乞師さんお疲れさまでした」
かまいたちのさん「あえて説明するならこんな感じだけど
今怒ってる人はメリットデメリットの説明がほしいわけじゃないだろうし
実際はそれに大して興味が無いのだろうから
「村の混乱は全て共有のせい」という責任の所在
あと謝罪という行為が欲しいだけなんだろう」
ダーウィン賞さん「そもそも相方噛まれ宣言のあとにCOしてるのでただの後出しでしかない
それと偽共有とわかってる奴の指定から狐COが出て両共有ともに投票しているのはどういう理屈だ?
仮に占いさえいれば勝てる理論だとしても確定銃殺が必要だろうに」
ハイタイドさん「テレワーク明日吊るってゾム本当にメロンパンかまいたち偽ライン追ってる?内訳は?」
ぺんぎんさん「村だったらげろげろ面白かっただろうなあ。」
ゲームマスター「思考推移の提出ありがとうございます>かまいたちのさん」
ゾムさん「まずはメロンパンを処理して夜に分けて食べようぜ」
ワイルズの定理さん「教えてくれないのならどちらにしようかなで決めるけどいいの?」
ワイルズの定理さん「グレの最終日も指定残しておいて分からないから」
影片みかさん「だから雨乞師は明日とあさっての吊り先いうてって言ったのにな」
ゾムさん「照れワークはまず大丈夫に投票した理由言わないと明日吊るけど、ええんか」
バーガーさん「>かまいたちさん
申し訳ないけど2日目で違和感しかなかったの
共有が共有らしく見えないと村は混乱すると思います」
雨乞師さん「かまいたちーメロンパンー満塁弾で3人外ならめちゃくちゃおかしく感じたので、メロンパンが真霊か大丈夫が偽かの2択でしたね」
メロンパンさんじゃあ私からの指定→ワイルズ
でお願いします、おやすみなさい
ぺんぎんさん「ゾムが一番やらかしてるのは確か」
大丈夫さん・照れワーク→メロンパン→グレー3最終日
ゾムさん「あなたは「メロンパン」に投票しました←」
大丈夫さん「メロンパンが結果出さないならちんとう」
ハイタイドさん「チアノーゼ真、ぺんぎん狼で詰めてくしかないけど全員チアノーゼのグレーなんだよね」
チアノーゼさん「ゾム視点の話は今聞いてない
責任を転嫁するな」
影片みかさん「ていうかもうはよ噛んでほしいわ」
雨乞師さん「おつかれさま、やはり何かがおかしかったか」
ワイルズの定理さん「おはステ」
影片みかさん「おはようやで で、どうするん?」
ゾムさん「雨乞師ィ!!?」
チアノーゼさん「やり直し」
紫煙さん「今ごろ霊界でバーガーvsチアノーゼでドンパチやってんのかね〜」
チアノーゼさん「いやバーガーを相方指定した時点で両方出ない答えになってないぞ」
メロンパンさん「おは」
ハイタイドさん「おはよう」
大丈夫さん・メロンパンは結果ださなきゃ偽認定する
・照れワーク→メロンパン→グレー3最終日
・告発ない限り狐は考慮しません
6日目の朝となりました。(20/07/29 00:53:53)
雨乞師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨乞師さんを狙います。 >>> ハイタイド <<<
かまいたちのさん「狂人潜伏の真狼共-真共を仮想
共有の無駄占い抑止+狂人噛まれor占騙り共有噛まれを期待
初手ぺんぎん吊れたらメロンパンは普通に霊撤回し
大丈夫を確定霊能として霊結果出してもらう
グレー吊り後は大丈夫が共有主張したので
しばらくスイッチしてて貰う
グレー指定なら不都合はないので
もし大丈夫が人外ならそもそも対抗霊能が出るだろうし
大丈夫が共有ガチ乗っ取りに来ても
メロンパンの位置とかまいたちの両人外であれば
共有対抗には出ない
(メロンパンは人外なら乗っ取り成功している霊能からわざわざ共有騙りにスライドする意味がないため)
のでその後でも共有CO相方確認は間に合う
結果的に死んではいるが
そもそもゾム視点確定人外の大丈夫と対立したかまいたちのに投票しているのがおかしいのと
ワイルズの定理は勝敗度外視で感情吊りに近い行動なので
かまいたちの投票者の方に過失がある
ただし短期人狼と深夜帯の性質を考慮すると
紛れの置きやすい挙動をした責は共有者には十分にあるだろう
この点においてはすみません」
ぺんぎんさん「共有の占い騙りって強いし別に攻める必要性はないし、今回は霊共スイッチしようとしたら霊能が偽だったよって感じだね」
雨乞師さんの独り言「メロンパンは案外真霊だったりするか?」
満塁弾さん「狐のために引き分けるべきですね」
ゾムさんの独り言「照れワーク吊ったら終わるんじゃね」
チアノーゼさん「勝率とかはどうでもいいけど、わざわざ深夜に集まってくれた人とGMに詫びてくれ」
影片みかさんの遠吠え「OK〜」
雨乞師さんの独り言「うーん、そう考えると人外数に違和感が」
ハイタイドさんの遠吠え「んー一応ちゃんとやるわ」
影片みかさんの遠吠え「あ、操作するなら任すわ」
影片みかさんの遠吠え「ていうか深夜遅いし実行時間すぐ噛みでええ?」
バーガーさん「申し訳ないけどこれは村は勝ってはいけない」
ハイタイドさんの遠吠え「それ」
ハイタイドさんの遠吠え「噛みはぼくやるね1:10で」
影片みかさんの遠吠え「大丈夫狐ならおめでとうの気概でいくしかない
そもそも満塁何者ってなるし」
ゲームマスター「一度投票すると再投票がかかるまで変更できませんね>該当」
ハイタイドさんの遠吠え「オーケー合わせる」
雨乞師さんの独り言「あくまで早噛みが来ないので、まだ勝負できる位置に狼いるんですかね」
ワイルズの定理さんの独り言「明日は沈黙押さずに投票変更できるか確認しとこ生きてたら」
影片みかさんの遠吠え「グレー吊りの流れなら照れワークに入れていいなって思うで」
ぺんぎんさん「お疲れさまでした」
ハイタイドさんの遠吠え「狐候補は昼にも言ったが大丈夫だけだしまあ満塁弾」
雨乞師さんの独り言「というかペンギンLWで対抗噛むのは流石にという」
チアノーゼさん「あと、昨日かまいたちではなくぺんぎんに投票すべきなのはそのとおりだけど、
その要因の99%がお前ら共有コンビにあるだろうが
論点すり替えるなよ」
ゾムさんの独り言「潜伏1、クソ騙りの霊能吊ってLW」
影片みかさんの遠吠え「狐も狩人も死んでる 共有の指揮系統も乱れてる
あとは流れでいこう」
ゲームマスター「真霊は結果を出す仕事を放棄したんですかね」
ハイタイドさんの遠吠え「雨乞師噛んで共有吊れそうな雰囲気なら共有に合わせましょう」
ハイタイドさんの遠吠え「間違いない」
ワイルズの定理さんの独り言「それとも1回投票しちゃうとできない仕様か?
わかめて分からん」
ゾムさんの独り言「なんだこれ」
ハイタイドさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ぺんぎんさんおつかれさまでした」
影片みかさんの遠吠え「騙り乙 雨乞師噛むか」
ハイタイドさんの遠吠え「騙りありがとう」
ゾムさんの独り言「噛まれる仕事しかなくなった」
ワイルズの定理さんの独り言「これ沈黙押しちゃうと投票変更できないんだな」
5日目の夜となりました。(20/07/29 00:49:03)
ぺんぎんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紫煙さん0 票投票先 → メロンパンさん
大丈夫さん1 票投票先 → メロンパンさん
ワイルズの定理さん0 票投票先 → ぺんぎんさん
ぺんぎんさん6 票投票先 → メロンパンさん
影片みかさん0 票投票先 → ぺんぎんさん
ハイタイドさん0 票投票先 → ぺんぎんさん
ゾムさん0 票投票先 → ぺんぎんさん
照れワークさん0 票投票先 → 大丈夫さん
メロンパンさん3 票投票先 → ぺんぎんさん
雨乞師さん0 票投票先 → ぺんぎんさん
ゲームマスター「役職でやるべきことをやった上で好きにゲームするなら良いと思うんですけれど、この惨状言われるとちょっと」
ぺんぎんさん「この村よくわからんけど共有がどっちか決め打たなきゃいけないってところに草生えるわ」
大丈夫さんええわ。メロンパン吊る。
ゾムさん「メロンパンは明日やろ」
ハイタイドさん「共有に狼はいないと思うんで」
雨乞師さん「別に責任転嫁はしませんが、自分の行動と発言は今一度よく考え直した方がいいかと」
大丈夫さん「冷静に考えたら共有だれか容易に判断できる。>ゾム」
ゾムさん「満塁弾いたな」
影片みかさん「共有ローラーもあんましたくないんやけどな」
ハイタイドさん「いずれにせよ大丈夫狐なら狼に噛んでもらおうでどっちも吊らないを提案」
チアノーゼさん「おおいしは二度と対面人狼から帰ってこなくていいですよ
こんなレベルの村しかできないんだったら」
大丈夫さんメロンパンが霊能COちゃんとするならまだ真見れなくもない。
ゾムさん「冷静になって考えないとわかんねえっすわ>大丈夫」
雨乞師さん「別にこんな展開でおうどんになろうがあまり気にしません
それ以上にケアすべき項目が多い」
大丈夫さんぺんぎん飼い狼で先にメロンパン吊っても良いけど
影片みかさん「満塁弾狼まで一応あるけど、流石に狐でええやんな?」
メロンパンさん「好きに遊べばいいと思います、ゲームですから」
ゾムさん「大丈夫視点では霊能乗っ取りを一時的に許してるクソガァだがな」
ダーウィン賞さん「こんなん普通にかまいたちのーメロンパンで狼狼まで見るわ」
ワイルズの定理さん「全部大丈夫の指定に乗ればいいだけなんだよおはステしようぜみんなで」
大丈夫さんメロンパンーかまいたちのの共有真追うって正直信じられない。
こんなん追うとかいうから人外やりたい放題になってる。
フォカッチャさん「初日の内訳が真狼共ー共狂で霊潜伏の狂が共乗っ取りとか役満レベルのクソ村かなって」
ハイタイドさん「大丈夫狐だけ怖いけどメロンパンは無視かなぁ」
雨乞師さん「メロンパンさんは相方吊られちゃいましたね
感想などありますか」
ワイルズの定理さん「俺らは共有のおもちゃって村なんだから負けたら後でばーかって言えばいいだけの村考えるな」
影片みかさん「ていうか明日とあさっての指定もしてくれてかまわへんよ」
ゾムさん「霊能欠けってなんだよ。メロンパン視点では共有乗っ取りを一時的に許してるという」
チアノーゼさん「・大丈夫がバーガーを相方に指定した時点で撤回すべき
・霊能欠け(占い確定生存)なら霊能護衛の択を残すべきでない」
雨乞師さん「共有精査する気なくすレベルなんだけど、皆さんどうします?」
影片みかさん「ぺんぎん吊りは意義なし」
ダーウィン賞さん「霊能も意味わからんけどかまいたちのはまず自分の動きがどう村の利になる行為だったのか説明するところからな」
影片みかさん「ていうか深夜にこんな濃い村させといてよ、ほんま」
ゾムさん「ここから出してくれ」
紫煙さん「そんぐらいの機転は利かないとな>雨乞い」
雨乞師さんみんな私についてきなさい
ということで今日はペンギン吊りですおやすみなさい
大丈夫さん指定:ぺんぎん
理由:指示無視
チアノーゼさん「お遊戯会やりたいなら他所でやってくれませんか」
ハイタイドさん「大丈夫の方が偽なんだろうけどメロンパンが確認するの遅すぎんよ」
バーガーさん「正直護衛も迷います」
影片みかさん「雨乞師!アンタが共有や!」
メロンパンさん「おは」
ぺんぎんさん理由:
CO聞いてもCOしなかったところなので占ってみた
影片みかさん「村 終 了 の お 知 ら せ」
雨乞師さん「昨日ぺんぎん吊ればよかったな」
ワイルズの定理さん「大丈夫の指定にだけ従いますおはステ」
大丈夫さん「照れワーク○出したらチアノーゼ吊り
指示無視したやつ全員吊る」
ゲームマスター「チアノーゼさんお疲れさまでした」
ゾムさん「(゚_゚)(。_。)」
紫煙さん「素村でよかった。役持ちだったらブチギレてたな」
バーガーさん「普通に2日目に共有COしてくれればよかったかと」
ハイタイドさん「おはよう」
影片みかさん「えっと、すまんけど、これどうなっとるん?
メロンパンかまいたちは、共有COでてたのきづいとったよね?
流石にこのコンビは真でみれへんけど」
ぺんぎんさん「占いCO 照れワーク〇」
雨乞師さん「おはようー」
5日目の朝となりました。(20/07/29 00:43:07)
チアノーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チアノーゼさんを狙います。 >>> ぺんぎん <<<
かまいたちのさん「人外はどさくさで投票してもいいけど
村陣営の投票者の方が説明要求したいくらいだが
特に潜伏霊能」
大丈夫さんの独り言「照れワーク噛んでくれたら最高だと思ってるけど」
大丈夫さんの独り言「チアノーゼのグレーまだ広いから大丈夫だと思うけど。」
大丈夫さんの独り言「噛まれるのが一番最悪だなあ」
ゲームマスター「所で真霊は出るなら昨日だったんじゃないでしょうか」
ダーウィン賞さん「ないならただの利敵行為だから二度と参加するなと言いたくなるレベルだったぞ」
ぺんぎんさんの遠吠え「じゃあチャレするよー」
照れワークさんを占います。 >>> チアノーゼ <<<
ハイタイドさんの遠吠え「んーこれ以上チアノーゼの結果を見せたくないかなー」
かまいたちのさん「時間はあるから起きてるのは構わないけど」
ぺんぎんさんの遠吠え「共有:かまいたちの −  メロンパン
霊 大丈夫?」
影片みかさんの遠吠え「まー、まかすわ」
ゲームマスター「お狐様は…まあいいんじゃないですかね…」
ゾムさんの独り言「噛んでくれ」
チアノーゼさんの独り言「ぐちゃぐちゃすぎて占う場所ないぞ」
かまいたちのさん「説明要求って説明することあんの???」
ゾムさんの独り言「こんな村出てってやる」
影片みかさんの遠吠え「正直ねむくてよーわからん!占い噛めたらええな」
ハイタイドさんの遠吠え「大丈夫狂人
メロンパンかまいたちで共有
狩人候補が4落ち」
ゲームマスター「まあ村終わるまで起きててくださいね
多分色々と聞かれますので」
ぺんぎんさんの遠吠え「かまいたちのが共有なんだけど共有吊れたしあまごい噛めるけどどうする??」
ゾムさんの独り言「ドン引きだわ正直」
満塁弾さん「もう寝れなくなったんですが」
ハイタイドさんの遠吠え「大丈夫狂人なんだろうねきっと」
ゾムさんの独り言「協力しなくて正解とかマジかよ」
雨乞師さんの独り言「ぺんぎん投票が正解だった気がする」
影片みかさんの遠吠え「ていうかこれどうなっとるん?」
ハイタイドさんの遠吠え「まあチャレで」
ぺんぎんさんの遠吠え「こっち視点大丈夫が霊能か狂or狐なんだよね」
ハイタイドさんの遠吠え「チアノーゼ噛めないと終わりそうで怖いね」
ゲームマスター「かまいたちのさんお疲れさまでした」
影片みかさんの遠吠え「まあチャレっても問題はないんちゃう?」
照れワークさんの独り言「どうすんだよこの先代」
紫煙さんの独り言「素村でよかった。役持ちだったらブチギレてたな」
メロンパンさんの会話「w」
ゾムさんの独り言「今回の共有は真も偽も頭おかしいなw」
照れワークさんの独り言「モチベーション保てねえよこんなんじゃ代」
チアノーゼさんの独り言「いやでも流石にねぇか・・・」
ダーウィン賞さん「はい説明要求 寝落ちするなよ」
照れワークさんの独り言「クソボケが代」
ハイタイドさんの遠吠え「村側が勝手にひどいことになってる」
ぺんぎんさんの遠吠え「んw?」
かまいたちのさん「死んでわろた」
大丈夫さんの独り言「狐出てるかもしれないからそれは乗れないわかまいたち」
影片みかさんの遠吠え「狩人噛めなくても人狼でよかった」
チアノーゼさんの独り言「そっちたぶん真だと思うけど」
雨乞師さんの独り言「既にやる気が失われつつある…」
影片みかさんの遠吠え「人外でよかった」
4日目の夜となりました。(20/07/29 00:38:01)
かまいたちのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紫煙さん0 票投票先 → ぺんぎんさん
大丈夫さん2 票投票先 → かまいたちのさん
ワイルズの定理さん0 票投票先 → かまいたちのさん
ぺんぎんさん2 票投票先 → 大丈夫さん
影片みかさん0 票投票先 → かまいたちのさん
ハイタイドさん0 票投票先 → かまいたちのさん
ゾムさん0 票投票先 → かまいたちのさん
照れワークさん2 票投票先 → 大丈夫さん
チアノーゼさん0 票投票先 → ぺんぎんさん
メロンパンさん0 票投票先 → 雨乞師さん
雨乞師さん1 票投票先 → 照れワークさん
かまいたちのさん5 票投票先 → 照れワークさん
フォカッチャさん「これで村勝っても納得いかないんで狼勝ってほしい」
ゲームマスター「村が頼もしい」
雨乞師さん「じゃあかまいたちさん吊りでいいや テレワーク庇いにきた狂人かな」
ゾムさん「かまいたちのへ投票合わせよう共有ポジションおかしくね」
照れワークさん「今すぐ死んでくれ」
チアノーゼさん霊界でケツアナ洗って待っとけ
照れワークさん「霊能でもなんでもいいから死んでくれ」
影片みかさん「◆メロンパンさん 「あ、相方かまいたちです」
??????????????」
ハイタイドさん「わけわからんもうかまいたちに投票したわボケ」
ぺんぎんさん「wwwwwwwww」
ダーウィン賞さん「さすがに出したか」
照れワークさん「死んでくれ」
照れワークさん大丈夫吊り
チアノーゼさんお前バーガーあの発言で共有とかマジで許さんぞワレ
いてこましたるけーのボケカスコラ
メロンパンさん共有CO 相方かまいたち
雨乞師さん「大丈夫さんーかまいたちさんで共有なら流石にブチぎれますけど違うんだよね?
こんな初歩的なこと何度も確認させないでほしい」
照れワークさん「なあ」
影片みかさん「まぁ、かまいたち吊りで問題はないんじゃないやろか?」
大丈夫さんチアノーゼは照れワーク占い。
ペンギンは雨乞師占い。
護衛は俺で。
照れワークさん「なあ」
照れワークさん「なあ」
ダーウィン賞さん「なぜメロンパンを引きずり出さないのか、まるで意味がわからない」
メロンパンさん「あ、相方かまいたちです」
ゾムさん「マジかよ。かまいたちの投票でお茶濁そか」
かまいたちのさんメロンパン確認して
かまいたちのさん共有相方メロンパンです
多分共有騙りの霊能が大丈夫
ゲームマスター「これは混乱するねえ」
ぺんぎんさん「ワイルズの定理ちゃん発言して^^;」
照れワークさん「俺はマジで泣いとるよ」
かまいたちのさん「めんどいな」
影片みかさん「(おしのアイドルRPでキレたくないから誰か変わりにキレといてほしい)」
チアノーゼさん「おちんちんしこしこ」
メロンパンさん「ペンギン吊らないのか?」
ぺんぎんさん「わろたw」
かまいたちのさん「感情的になるのはいいけど
客観的に判断してほしいかな
この騙りと撤回に感情面以外のデメリットが存在しない」
照れワークさん「言ったじゃん、大丈夫吊りって
こういう訳わからん村になるんだから……」
大丈夫さん相方バーガーなのでかまいたちのが共有乗っ取り人外です
ゾムさん「ペンギン生きてて不自然だと思わないのか」
雨乞師さん「チアノーゼさんはマトモそうな人占ってると壊滅する可能性も念頭に置いておいた方がいいかも?」
紫煙さん「村同士で罵倒しあって自滅するルートも悪くない」
バーガーさん「【狩人日記】
指定もしくは対抗がいたら即出ます
狩人たのしい!
>共有 すまない。○もらったので噛まれないように反抗してました

1日目  護衛:なし   犠牲:初日
今日は誰もまもれない

2日目  護衛:メロンパン   犠牲:ダーウィン賞
3-1は霊能護衛 ●出しが噛まれたら真狂になるからぺんぎん吊って色見ればOK

3日目  護衛:メロンパン   犠牲
グレ噛みとかよくわからないですね。とりあえず3-1なので霊能継続します

4日目  護衛:   犠牲

5日目  護衛:   犠牲

6日目  護衛:   犠牲」
フォカッチャさん「共狂でライン繋がるって何なんだよ・・・」
チアノーゼさん「狩人生きててくれ〜〜〜wwww」
影片みかさん「これが『ふつー村』ってやつなんやな
お師さんがいってたのとちょっと違うくてびびるわ」
大丈夫さん撤回 指定:かまいたちの
ゾムさん「なんなんだお前らァ!!」
ワイルズの定理さんほな明日からおはステするんで
照れワークさん「共有死んでくれという感想しかない」
バーガーさん「あえて噛まれないように狂人プレイしたけどかえってダメか」
ワイルズの定理さんばかじゃねーの 大丈夫とかまいたち鉄板しろ
こいつらに最終日まで指定させろ
ぺんぎんさん「わろた」
フォカッチャさん「結構候補で上がってましたね>バーガーさん」
ゾムさん「かまいたちの人外CO」
ダーウィン賞さん「これ大丈夫がかまいたち指定したら普通に通るぞ」
かまいたちのさん「指定それでいいよ」
ワイルズの定理さん「かまいたちが相方かどうかすみやかに返事しろ」
雨乞師さん先に相方確認取り合ってくださいね〜
チアノーゼさん「それだったらバーガー狂人結構あるんだけど
草」
大丈夫さん相方あってるよ
影片みかさん「まともそうな雨乞師と紫煙と定理が人外やったら堪忍やわぁ」
ぺんぎんさん「かまいたちのさん狂ならバーガー占う必要ないし狐なんだろうねこれ」
かまいたちのさん「共有どっちも頭おかしいから諦めて最後まで付き合ってくれ」
照れワークさん「かまいたち投票沈黙しました」
ゲームマスター「お疲れさまでした。
狩り狙いで噛まれていたと思います>バーガーさん」
雨乞師さん「ちゃんと相方確認取り合ってくださいね〜」
ワイルズの定理さん「かまいたち共有本当かどうかすみやかに返事しろ」
大丈夫さん指定:照れワーク 
ハイタイドさん「えっとかまいたち吊りでいいかな」
照れワークさん「死んでくれたらよかったのに……」
影片みかさん「ま、まぁ、狩人保護やと思えば(目そらし)」
チアノーゼさん「クソすぎてワロタ」
ゾムさん「頭おかしい共有コンビなら納得」
ワイルズの定理さん「無駄占いさせた罪が重い」
かまいたちのさんまあいいか
共有CO 相方大丈夫
チアノーゼさん「あらあら
じゃあ、チャレ日の今日も狐目狙わない方が良さそうですねぇ」
影片みかさん「かまいたちとチアノーゼの○が一個ずつ噛まれとるう〜 まぁだから何やって話やけど」
照れワークさん「いっそ死んでくれたらその方がよかったよ」
ワイルズの定理さん「グレの共有とかほんまクソだな」
ゲームマスター「でも占いが抜けたなら、共有は大丈夫から抜かれる気がする」
紫煙さん「まあ、バーガーの昨日の発言みてて「お前明日たぶん無残だよ…」って思うよね」
バーガーさん「狩人ばれてました?」
ぺんぎんさん理由
他グレー見てもあんまり気にならないし、昨日つっかかったワイルズの定理も言ってる事は弱くても
人外かって感じもしないんだよね
ということで初日に発言数の割に1票しか入ってなかったハイタイドさん占います。
雨乞師さん「これ仮に真占が詰ませても共有への謀反でPP食らう可能性まで出てきてワロタ

大丈夫さんはチアノーゼさん真占見てないとかじゃないなら潜伏共有出していいと思うよ(手遅れならまあ仕方ないけど…)
ちゃんと自分が噛まれた時には対処できるようにしておいてくださいね」
大丈夫さん相方バーガー
ハイタイドさん「めんどくせーなと言いつつめんどくさいことしてるの少なくとも3割方共有なんだよなぁと昨日は思いました」
チアノーゼさん理由:
◆雨乞師さん 「まあ霊欠けは察してた 逆にこれでゾム共有だったらなかなか高度だったですね…笑」
霊欠けってわかるタイミング一切無いのにこの発言は、
バーガーの発言だけ見て反射で言ってる証拠なんで、
発言稼ぎしたい狼かな〜って思いました
メロンパンさん満塁弾 〇
ゾムさん「クソガァ」
影片みかさん「ふわぁあ……。まだ起きたばっかやから眠いわぁ」
チアノーゼさん占いCO 雨乞師◯
かまいたちのさん「占いCO バーガー○」
ハイタイドさん「おはよう」
ぺんぎんさん「占いCO ハイタイド〇」
雨乞師さん「おはようー」
4日目の朝となりました。(20/07/29 00:31:03)
バーガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーガーさんを狙います。 >>> ぺんぎん <<<
かまいたちのさんの会話「ぺんぎんの霊結果見ないと何とも」
大丈夫さんの独り言「メロンパン噛め」
メロンパンさんの会話「狐COつっちゃったしチアノーゼ盲信でいいかなって思ってます」
満塁弾さん「狐でよかったですよ、ええ」
かまいたちのさんの会話「返す言葉が無いんですけど」
フォカッチャさん「村が自滅する方向に突っ走ってます」
かまいたちのさんの会話「まあ共有者が健全に人狼ゲームをしてるかと言われたら」
ゲームマスター「この前から護衛貫通が起こったり奇妙なバグが続きますね>満塁弾さん」
ゾムさんの独り言「狩人がいてかまいたちを噛むために狼が画策してるのか」
ゲームマスター「狼強い」
紫煙さんの独り言「そのくせ自分が素村のときに共有が霊アーマー非解除ムーブかますとブチギレるの。頭無惨様すぎる」
影片みかさんの遠吠え「バーガー→チャレ でええで」
ハイタイドさんの遠吠え「おk」
ダーウィン賞さん「視点1-0で、人外共有の指定が刺さった先が狐COして、その狐を吊りで処理する真共有
さすがに村が勝っても説明要求レベル」
ぺんぎんさんの遠吠え「ハイタイドさんかこうね、指定されたら狩人Coよろ」
満塁弾さん「これ表示がおかしいんですが、珍しいバグですね」
ゾムさんの独り言「だる 噛まれないかな」
雨乞師さんを占います。 >>> チアノーゼ <<<
ハイタイドさんの遠吠え「じゃー共有かチャレかねどこ噛む?」
大丈夫さんの独り言「占い霊噛まれ以外の時に」
ゾムさんの独り言「明日の結果次第で協力しないといけないのかよ」
メロンパンさんの会話「笑」
影片みかさんの遠吠え「霊噛みはあんまいらんのちゃうかなー」
大丈夫さんの独り言「どれか出すから」
ぺんぎんさんの遠吠え「じゃあバーガー→チャレでいくわ」
照れワークさんの独り言「割とマジに吊れるならその方が勝ちにつながると思って、マジメにやってるので、怒らないでね」
ハイタイドさんの遠吠え「狂人が後追い占いしてるし」
大丈夫さんの独り言「相方食べられた」
ゾムさんの独り言「霊能に騙り入ってンだから潜伏@1しかいないのか」
かまいたちのさんの会話「バーガーだけ殺せないから確定白にして噛ませたいな」
大丈夫さんの独り言「すまん相方ダーウィン賞」
影片みかさんの遠吠え「どっちでも>結果
たぶん、みんなみてへんと思うし」
大丈夫さんの独り言「相方バーガー」
ハイタイドさんの遠吠え「一応もらおうかな」
ダーウィン賞さん「メロンパンさん 0 票 投票先 → 満塁弾さん
かまいたちのさん 0 票 投票先 → 満塁弾さん
これは許されない」
大丈夫さんの独り言「バガーが強いなあ」
ハイタイドさんの遠吠え「チャレってもいいけど」
影片みかさんの遠吠え「いうておれも占われ位置やしな
バーガー噛んでチャレでもいいような気もしなくはない」
ぺんぎんさんの遠吠え「明日3白なら完グレ3になるんだけど、僕の占い結果なんてそこまで考慮されないと思うけど囲いいる??」
かまいたちのさんの会話「大丈夫へ投票してるやつは違うゲームやってるから全員殺していい」
ハイタイドさんの遠吠え「霊能噛みますか」
照れワークさんの独り言「GM怒ってるかもしれないけど千反田えるちゃんの経験から言うとわけわからんことする共有は早期に吊っておいた方がトータルでプラスってケースは、実在します」
バーガーさんの独り言「済まない共有
○もらってるので狂人プレイ」
紫煙さんの独り言「共有でくそムーブ噛まして逆ギレするやつってもう固定されてんだよな」
ハイタイドさんの遠吠え「テレワーク狩人ではないと思う」
ゲームマスター「◆メロンパンさんの会話 「すごい村だ」
ほんとですよ」
ゾムさんの独り言「明日はペンギンやろなあ。間抜けじゃなきゃ」
大丈夫さんの独り言「相方ダーウィン賞で出すか迷った」
満塁弾さん「めんどくせーのは大丈夫なんだよなぁ
狐じゃなくて素村でも大丈夫に投票してるよ
いや、素村でこそ大丈夫に投票してるよ
狼の時はまず投票しないけどね

って、ん?」
メロンパンさんを護衛します。 >>> バーガー <<<
ハイタイドさんの遠吠え「俺明日共有に突っかかるんで指定されたらごめんね」
ワイルズの定理さんの独り言「別に共有伏せる意味ないんだけどな○にいるんだけどただうまぶってるだけ」
ゾムさんの独り言「狐駆除完了w」
影片みかさんの遠吠え「吊り逃れいたの普通に見落としてたわ
けど、なんか素村の吊り逃れっぽいしなあ」
雨乞師さんの独り言「偶数なので狐COは何とかしてもよかったが寝たいようなので仕方ない」
ゲームマスター「満塁弾さんお疲れさまでした」
ぺんぎんさんの遠吠え「よかった」
メロンパンさんの会話「すごい村だ」
ハイタイドさんの遠吠え「狐(仮)死んだね」
照れワークさんの独り言「思いのほか票が入ったな」
3日目の夜となりました。(20/07/29 00:26:13)
満塁弾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紫煙さん0 票投票先 → 満塁弾さん
大丈夫さん4 票投票先 → 満塁弾さん
バーガーさん0 票投票先 → 大丈夫さん
ワイルズの定理さん0 票投票先 → 満塁弾さん
ぺんぎんさん0 票投票先 → 大丈夫さん
影片みかさん0 票投票先 → 満塁弾さん
ハイタイドさん0 票投票先 → 満塁弾さん
ゾムさん0 票投票先 → 満塁弾さん
照れワークさん0 票投票先 → 大丈夫さん
チアノーゼさん0 票投票先 → 満塁弾さん
メロンパンさん0 票投票先 → 満塁弾さん
雨乞師さん0 票投票先 → 満塁弾さん
かまいたちのさん0 票投票先 → 満塁弾さん
満塁弾さん10 票投票先 → 大丈夫さん
ダーウィン賞さん「狐CO出たなら共有はなおさら撤回すべきでは?
1-0なら確定銃殺出るか見るだけでいいと思うが」
フォカッチャさん「いやなんか初日に吊られてよかったかもしれないこれなら」
ぺんぎんさん「狐占いますね」
大丈夫さんめんどくせーなこの村
相方潜伏中だよ
霊はメロンパン
吊りは満塁弾
チアノーゼさん「指示ないなら占いませんよ
偶数なんで占いたくはあるけど」
ワイルズの定理さん「吊るか吊らないか決断しろ」
雨乞師さん「満塁弾さんが狩人ならCOしない意味がないから、しない=変な人or人外という認識でいいと思うよ
2回目の投票で流石に投票先おかしいことに自分でも気づいてらっしゃるでしょうし…」
ぺんぎんさん「他指定してください」
影片みかさん「ズサで狐ってかわいそうやな(本当なら)」
バーガーさんすみませんが今日以降は投票従わないです
ゾムさん「雨乞師はよくわかんねえな」
フォカッチャさん「狐CO草」
満塁弾さん「照れワークさん 3 票 投票先 → 大丈夫さん
こいつも大丈夫の共有COを見たうえで投票してるって意味だよ>大丈夫」
かまいたちのさん「反抗」
紫煙さん「◆満塁弾さん 「狐だけど寝たいから吊っていいよ」」
かまいたちのさん「対抗のいない共有に犯行してる人は何がしたいの
テロリストごっこ?」
チアノーゼさん「逆転のチャンス来ましたよぺんぎんさん」
ゾムさん「バーガー自体占ってほしかぁなかったけどなwあwはwはw」
紫煙さん「またグレランになるよかマシだ」
ワイルズの定理さん「真アピしても一切無駄だから
敵がエラーしてくれない限り逆転など無い」
ゲームマスター「昨日のぼくもそうでした>宇宙猫」
大丈夫さん「満塁弾COある?」
ワイルズの定理さん「ぺんぎんさんが信用勝つことなんて今後ないんだから君真なら負けてる前提でやれること考えて」
満塁弾さん「狐だけど寝たいから吊っていいよ」
雨乞師さん「>かまいたちのさん
じゃあ一応聞いておくけど、昨日次点で潜伏共有の可能性もあったゾム占いって何か強い理由があるの?
という意味でほぼ真追う気ないですけど」
影片みかさん「なんかもうちょい柔らかい言葉遣いでいかへん?深夜やし」
紫煙さん「いーよ別に、投票先にCOがあるかないか確かめるのが指定の主な目的だし」
バーガーさん霊能欠けの状態で両騙りして何が楽しいの?
大丈夫さん「意味がわからん
◆満塁弾さん 「一応教えておくけど、投票時間前に投票した人はゼロ人だったぞ」」
ゾムさん「満塁弾が彼方へ飛んで逝ったわ」
照れワークさん「大丈夫に投票沈黙しました
みんなも続け!」
ゲームマスター「共有は真霊からスイッチを申し込まれたと思ってるのかな
言及はありませんでしたが」
フォカッチャさん「狂人の指定が狐に刺さる」
ぺんぎんさん「バーガーみたいな位置っ昨日吊れて事はまずないから、身内票入れて翌日占い理由書きやすくするやつって狼の占い騙りいよくあるやつなんですよね」
照れワークさん「みんなで大丈夫吊らない?せーの、で……」
ハイタイドさん「そこ指定はいいね」
ダーウィン賞さん「メロンパンのCOタイミング的に共有ありそうだったけどこれは意味わからんわ」
チアノーゼさん「面倒くさい位置占っちゃったな」
ワイルズの定理さん「まあ満塁弾大丈夫投票してるやべーやつだから妥当」
ゾムさん「役職者の放浪村w」
かまいたちのさん「そんなわけねーだろすっとぼけちゃだめ
占い師の白という属性が無きゃ襲撃されてないだろさすがに>雨乞師」
バーガーさん共有の説明無い限りは指定も従えない
満塁弾さん「一応教えておくけど、投票時間前に投票した人はゼロ人だったぞ」
ワイルズの定理さん「指定はお早めに 狩りCOでグダるのが一番だるい」
影片みかさん「かまいたちの○やけど、普通にチアノーゼ真で狩人探し取る噛みやと思うし」
メロンパンさんフォッカッチャ〇だよ
大丈夫さん指定:満塁弾
照れワークさん「霊能欠けてるなら占い全吊りでよかったね」
ゾムさん「大丈夫の頭大丈夫か」
バーガーさん共有の遊び場じゃないんだけど
雨乞師さん「まあ霊欠けは察してた 逆にこれでゾム共有だったらなかなか高度だったですね…笑」
ぺんぎんさん「偽の投票先に占い先被せてはいけない法律があるのかわからないんですけど、大体予告もしてない投票先占って何が悪いんですか?」
ワイルズの定理さん「カングレじゃないよ かまいたちのの○だよ」
ダーウィン賞さん「いま宇宙猫の顔してる」
ハイタイドさん「ダーウィンかまいたちの○では」
紫煙さん「狩探し以外になんかあんの??>大丈夫」
ゲームマスター「共有撤回がないという事で真霊は霊能二人を人外と見なし、ロラが終わるまで潜伏しておこう、という気になったのかなとは思いますが、聞いてみないと分かりませんね」
満塁弾さん「メロンパンの反応なし」
影片みかさん「ダーウィン噛みは完グレじゃないやろ」
照れワークさん「照れワークなんて馬鹿馬鹿しくて噛み先には選ばないよ」
ワイルズの定理さん「霊欠けなら今日もログ薄い奴を吊りましょう 勝負は明日から」
かまいたちのさん「ぺんぎん初手吊りの方が楽だったと思うんだが」
雨乞師さん「ダーヴィン噛みかあ、たまたま狩探し先がかまいたちの白と被っただけなのかな」
ダーウィン賞さん「しんだ。」
ゲームマスター「ダーウィン賞さんお疲れさまでした」
大丈夫さん「完グレ噛みって何したいの?」
バーガーさん「なにその噛み」
ハイタイドさん「霊能欠けなのかーい」
紫煙さん「はなちょーちん」
影片みかさん「吊り逃れで噛まれてないテレワーク気になるけど、一旦放置でええわ」
満塁弾さん「おやすみおはよう」
ワイルズの定理さん「ぺんぎんさんわざわざ偽の投票先に占い被せたんですか?
まあ偽殴ってもしょうがないからどうでもいいです」
ゾムさん「ダーウィーンwwww」
ぺんぎんさん理由
感覚な話なんだけど、無理ゲーなやつや発言に大文字で突っかかるとこに違和感感じた
◆バーガー 「◆ぺんぎんさん 「これ無理ゲーなやつや
何が?」
バーガーさん「おは」
照れワークさん「死んでくれたらその方がよかったなこれ」
雨乞師さん「なんとなくキープ狼は作っておいた方が良さそうに思えたので、ぺんぎんさん即吊りは防ぎたかったですが吊れなくてよかったですね
投票はゾムさんの動かし方が気になりますが、位置も位置ですのでしばらく気にしないでおきましょう」
影片みかさん「様子見で投票継続したおれがいうのもなんやけど
(狩人の吊り逃れがあるかもしれないから)
ぺんぎんさん 3 票 投票先 → フォカッチャさん
ここに票動いたのはなんでなん?
ゾムさん 0 票 投票先 → フォカッチャさん
照れワークさん 4 票 投票先 → フォカッチャさん
※テレワーク吊り逃れ」
チアノーゼさん理由:
◆バーガーさん 「◆ぺんぎんさん 「これ無理ゲーなやつや
何が?」
↑指摘は悪くないんですけど、太文字なのが恣意的に見える

◆バーガーさん 「ゾム共有かこれ」
◆バーガーさん 「無駄占いも発生する可能性あるから片方だけでも出ようよ」
↑共有出ろよって言ってるから非共有+言わなくてもいい共有位置推理

総合的に見て占い得と判断し、占いました。
メロンパンさん
ハイタイドさん「おはよう」
かまいたちのさん「予告してます
ゾム○」
大丈夫さん「おはよう 
相方メロンパンね
霊欠けだからよろしく」
ぺんぎんさん「占いCO バーガー〇」
チアノーゼさん「占いCO バーガー◯」
雨乞師さん「おはようー」
3日目の朝となりました。(20/07/29 00:19:54)
ダーウィン賞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダーウィン賞さんを狙います。 >>> ぺんぎん <<<
フォカッチャさん「流石深夜村、わけがわからないよ」
ゲームマスター「占狼共-共狂からの狂人が共有CO 霊能潜伏
これが…深夜村ですか…?」
フォカッチャさん「ん・・・?狂人が共有COしたの?そして共有が占い?」
大丈夫さんの独り言「共有ロラめっちゃきついからね。
さらに霊ロラとかだったら最悪になるから。」
メロンパンさんを護衛します。 >>> バーガー <<<
ハイタイドさんの遠吠え「確かに」
ぺんぎんさんの遠吠え「じゃーダーウィンいこうか」
ワイルズの定理さんの独り言「あと共有COしてるのに大丈夫に投票してるやべーのがおるわ」
ぺんぎんさんの遠吠え「あまごいは頑張ればつれそうなかんじ」
大丈夫さんの独り言「と思って共有COした」
ハイタイドさんの遠吠え「同じくー」
かまいたちのさんの会話「ゾムとテレワークが投票変えてるから
追及はしなくてもいいけど覚えておいて」
ハイタイドさんの遠吠え「そうだね、悪くない」
大丈夫さんの独り言「共有ロラで村きついやつにしてやろ」
影片みかさんの遠吠え「指定されても飛び火怖いからCOなしでいくで?」
照れワークさんの独り言「ほーん」
影片みかさんの遠吠え「ダーウィンはあり」
大丈夫さんの独り言「狐出てるだろうけど2騙りも普通にあり得るんだよな」
バーガーさんを占います。 >>> チアノーゼ <<<
ワイルズの定理さんの独り言「フォカッチャさんはそもそも照れワーク投票だから吊り逃れしなかったか不明だから仕方ないな でもログ薄いし村だろ?」
メロンパンさんの会話「大丈夫噛まれたら共有COします」
ゾムさんの独り言「ふふwwww」
フォカッチャさん「まーた潜伏霊能・・・趣味なんですかね?」
ハイタイドさんの遠吠え「狩人候補なら雨乞いとかかなー
霊能でもあり」
ワイルズの定理さんの独り言「照れワーク吊りのがれしてるじゃん」
ぺんぎんさんの遠吠え「ダーウィン賞くらいしか狩人っぽいとこ見つけられんかった」
影片みかさんの遠吠え「狩人全くわからんわ」
フォカッチャさん「お疲れ様でしたー」
大丈夫さんの独り言「テレワーク 満塁弾で草」
ぺんぎんさんの遠吠え「がんばって」
ゲームマスター「フォカッチャさんお疲れさまでした
驚いて、どうぞ(震え声)」
メロンパンさんの会話「ペンギンの投票先だし白だろうなフォッカッチャ」
ハイタイドさんの遠吠え「こわいこわい」
ワイルズの定理さんの独り言「まあぺんぎんの投票先だから狼は吊れてないだろうけど村だろ多分・・・」
2日目の夜となりました。(20/07/29 00:15:12)
フォカッチャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紫煙さん0 票投票先 → ぺんぎんさん
大丈夫さん1 票投票先 → 照れワークさん
バーガーさん1 票投票先 → ハイタイドさん
ワイルズの定理さん0 票投票先 → フォカッチャさん
フォカッチャさん5 票投票先 → 照れワークさん
ぺんぎんさん3 票投票先 → フォカッチャさん
影片みかさん0 票投票先 → フォカッチャさん
ハイタイドさん1 票投票先 → 満塁弾さん
ゾムさん0 票投票先 → フォカッチャさん
照れワークさん4 票投票先 → フォカッチャさん
チアノーゼさん0 票投票先 → バーガーさん
ダーウィン賞さん0 票投票先 → 照れワークさん
メロンパンさん0 票投票先 → ぺんぎんさん
雨乞師さん0 票投票先 → 照れワークさん
かまいたちのさん0 票投票先 → ぺんぎんさん
満塁弾さん1 票投票先 → 大丈夫さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
紫煙さん0 票投票先 → ぺんぎんさん
大丈夫さん2 票投票先 → 満塁弾さん
バーガーさん2 票投票先 → ハイタイドさん
ワイルズの定理さん0 票投票先 → フォカッチャさん
フォカッチャさん3 票投票先 → 照れワークさん
ぺんぎんさん3 票投票先 → フォカッチャさん
影片みかさん0 票投票先 → フォカッチャさん
ハイタイドさん1 票投票先 → 満塁弾さん
ゾムさん0 票投票先 → バーガーさん
照れワークさん3 票投票先 → 大丈夫さん
チアノーゼさん0 票投票先 → バーガーさん
ダーウィン賞さん0 票投票先 → 照れワークさん
メロンパンさん0 票投票先 → ぺんぎんさん
雨乞師さん0 票投票先 → 照れワークさん
かまいたちのさん0 票投票先 → ぺんぎんさん
満塁弾さん2 票投票先 → 大丈夫さん
ゲームマスター「なんか…うん、…すごい村だ…」
紫煙さん「●がCOなしって言ったときは即吊るくせに占いCCOしたら飼い狼とかいうやつなんなの」
満塁弾さん「そうそう、ぺんぎん吊りじゃないぞ。霊ロラからかまいたち吊りだぞ」
ぺんぎんさん「はい」
ゾムさん「共有に見えるんマジ」
照れワークさん「なるほどね」
チアノーゼさん「めんどくさ 吊れてもしらんで」
大丈夫さん進行ブレそうだから共有COするわ。
今日はグレラン。
かまいたちのさん「いるだろ予告は」
ワイルズの定理さん「今日吊るのは村でよし 理想は潜伏狂人(いるのなら)だけど分かるわけがない」
照れワークさん「そういうこともあるかもしれない」
ぺんぎんさん「共有いないなら霊能に入れるわ」
バーガーさん「ゾム共有かこれ」
照れワークさん「俺もそう思うよ」
影片みかさん「かまいたち視点で予告とかいらんと思うけど」
ダーウィン賞さん「ぺんぎん即吊りで困るのはぺんぎん狐のときだけ」
ワイルズの定理さん「ぺんぎん吊らないぞ!」
照れワークさん「確かにそうじゃん」
大丈夫さん「グレランだろ察しろよ」
かまいたちのさん「ゾム占います」
ゾムさん「もしかして」
ゾムさん「両霊能が撤回するんじゃね」
満塁弾さん「あ、ほんとだ3−2じゃーんよかったねぺん太君」
バーガーさん「無駄占いも発生する可能性あるから片方だけでも出ようよ」
照れワークさん「一理あると思う」
かまいたちのさん「占い先予告
それぞれの中身は知らんけど
ぺんぎん狼ならゾム囲って出てくることはないだろうから」
ダーウィン賞さん「霊能結果が〇で揃えば以降は狐保護する指定進行をすればいいだけだからぺんぎん即吊りは十分慎重な進行だよ>バーガー」
照れワークさん「本当にね」
雨乞師さん「とりあえず霊2いて共有出てないのは困るので共有でてくれません?」
影片みかさん「って、霊能もうひとりおったん?」
ハイタイドさん「メロンパン見落としてたわ霊能2なのか」
バーガーさん「共有は片方だけでも出たほうがいいと思うけど」
紫煙さん「真オーラがちょっとでも出ていたら残してもいいんだけどね、皆無だし」
ゾムさん「グレランするとはいい度胸だ」
チアノーゼさん「確かに共有は出てほしいですね」
ぺんぎんさんもし霊能に共有混じってるんならそのままアーマーして僕吊りでいいよ
照れワークさん「うんうん」
メロンパンさん「共有は?」
満塁弾さん「ぺんぎんの狼が確定しちゃったからぺんぎんキープが加速するな」
影片みかさん「というか共有がでてこーへんと即吊りしかできひんわ」
フォカッチャさん「3−2なので霊ロラでいいんでは・・・?撤回なければロラでいいと思うんですけど」
ワイルズの定理さん「グレラン以外ないんでグレラン イキって人外狙わなくて良し」
照れワークさん「確かに」
バーガーさん「>ダーウィン賞
慎重にいこう」
かまいたちのさん「時系列把握できないなら黙ってたほうが良いよ」
影片みかさん「ゆーてぺんぎんに構ってるのは無駄やと思うで」
ゲームマスター「これは深夜村(名推理)」
満塁弾さん「知ってる?人外が二人も露出してるから
狐さえ吊らなければ何とかなるんだよ?>ぺんぎん」
雨乞師さん「かまいたちさんは追加の理由がないのでその場で対応して出た?と勘ぐってしまうが、逆に理由も用意してない人外とかいるのだろうか
ということで本人要素くらいにとどめておきましょう(印象は良くないですが)」
大丈夫さん「普通にグレランで良いのでは?>満塁弾」
ダーウィン賞さん「ぺんぎん即吊りはわりとあり」
照れワークさん「それはそうだね」
ハイタイドさん「チアノーゼ真目に見つつグレランでいいでしょ」
ワイルズの定理さん「チアノーゼさん以外護衛必要ありません!」
照れワークさん「そうかもね」
フォカッチャさん「いやかまいたちさん吊りはどうなの?>満塁弾さん」
かまいたちのさん「CCO見てから出てんだけど」
ゾムさん
ぺんぎんさん「かまいたちの中身が狂じゃないと説明つかないから必然的にチアノーゼさんが狼か狐になるね」
紫煙さん「無理ゲーだと思うなら呪殺出さないように今日吊られて?>ぺんぎん」
チアノーゼさん「狂人さんも出てるっぽいのでガンガン怪しいとこ占ってきます」
バーガーさん◆ぺんぎんさん 「これ無理ゲーなやつや
何が?
影片みかさん「うーん、即占い3になるんやったらぺんぎん吊ってもええんちゃう?」
ワイルズの定理さん「かまいたちのさんは伏せることすら視野じゃなかった間抜け自称占いなので護衛いりません
●もらいは護衛いりません
護衛箇所1つしかない!」
満塁弾さん「ぺんぎんをキープしてかまいたちを吊ろう」
ダーウィン賞さん「メロンパンがCCOを確認して出てきたのかどうかが気になる」
照れワークさん「そうだね」
ぺんぎんさん「これ無理ゲーなやつや」
ゲームマスター「なんでもなにも運命さ>初日ニキネキ」
影片みかさん「なんやぁ、●進行でCCOの展開やなぁ」
ゾムさん「うんこ投げる奴がイルゥ」
ワイルズの定理さん「チアノーゼさん護衛して下さいお願いします逆張りはいりません」
大丈夫さん霊能CO
雨乞師さん「3秒と7秒CCO」
ぺんぎんさん占いCO ゾム〇
理由
なんとなくゾムさんを占ってみました。
バーガーさん「●がいるね」
満塁弾さん「おやすみなおはよう」
照れワークさん「おはよう」
かまいたちのさん「占いCO ダーウィン賞○」
チアノーゼさん理由:初日犠牲者の右側ということで、
呪殺対応が一番されづらいと思って占いました。
主に南極圏に生息している鳥類の一種、ですね。
メロンパンさん霊能CO
ぺんぎんさん「占いCO ゾム〇」
バーガーさん「おはよ」
ワイルズの定理さん「おはようございます」
ゾムさん「ちっすちっすちっすちっす」
フォカッチャさん「おはよー」
ハイタイドさん「おはよう」
ダーウィン賞さん「おはよう」
チアノーゼさん「占いCO ぺんぎん●」
影片みかさん「んあ〜、眠くないで。『ユニット』練習でも何でも、おれはいつでも準備万端やでっ」
雨乞師さん「おはようー」
紫煙さん「お前ら全員に、明日の朝寝坊する呪いをかけた…!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/07/29 00:06:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぺんぎん <<<
ゲームマスター「参加してくださってありがとうございます>サンキューニキネキ」
ワイルズの定理さんの独り言「それにしても丁度4戦目だったからこの村入れた 途中から0戦でもありだったが
サンキュー」
大丈夫さんの独り言「占いCO 紫煙○」
フォカッチャさんの独り言「GMさん村建てどうもですー」
ぺんぎんさんの遠吠え「ほい、よろしくお願いします」
フォカッチャさんの独り言「というかよく見たらメロンパンもいるじゃねーか!パン屋だろこの村」
大丈夫さんの独り言「へたくそ過ぎて、やらかしては酉変えてました」
かまいたちのさんの会話「じゃあ僕がいいって言うまで撤回せず霊能として動いてくださいね」
ゲームマスター「そうかなあとはおもっていました>なんですよニキネキ」
ハイタイドさんの遠吠え「了解です。ぺんぎんさんお願いします。」
メロンパンさんの会話「ありがとうございます」
大丈夫さんの独り言「もともとこの酉は捨て酉でした」
影片みかさんの遠吠え「あ、じゃあぺんぎんさん噛みよろしく」
雨乞師さんの独り言「やっぱり今はいいや、勝ったら引こう」
影片みかさんの遠吠え「ぺんぎん騙らんかったら130でかむで〜?」
フォカッチャさんの独り言「というか狐引いてヒャッハーしたかった。深夜村だし初手から遊びたかった・・・」
ぺんぎんさんの遠吠え「120で大丈夫ですか?」
かまいたちのさんの会話「霊能守りたいですか
いいですよ」
ぺんぎんさんの遠吠え「じゃあ気が向いたら騙りますので噛みやりますね」
メロンパンさんの会話「あ、すいません霊能です」
影片みかさんの遠吠え「返事がない〜」
大丈夫さんの独り言「むかーしの話ですけどね」
雨乞師さんの独り言「暇だしガチャ引くか迷う」
ゲームマスター「あ、4分にするの忘れました。すみません」
フォカッチャさんの独り言「昔食べたフォカッチャボンバーっていうピザは凄い美味しかった」
かまいたちのさんの会話「何をアーマーするのかによります」
大丈夫さんの独り言「実は僕も少人数出身なんですよ」
ゲームマスター「来ちゃったニキネキやさしい。ご協力ありがとうございます」
大丈夫さんの独り言「鉛筆さん村建てありがとう」
影片みかさんの遠吠え「ぺんぎんさん騙るなら騙るでええけど」
ハイタイドさんの遠吠え「ぺんぎんさん騙られますか?それとも全潜伏にしますか?」
影片みかさんの遠吠え「全潜伏しとくぅ?」
フォカッチャさんの独り言「バーガーさん占狂狼どれかなら絶対占われる、パン同士で並んだら占いたくなるでしょ」
メロンパンさんの会話「アーマーCOしていですか?」
影片みかさんの遠吠え「 」
ハイタイドさんの遠吠え「 」
メロンパンさんの会話「どうも」
雨乞師さんの独り言「今日はしないつもりだったけど、募集してたので来ちゃった」
かまいたちのさんの会話「よろんぱん」
ハイタイドさんの遠吠え「自分もあまり騙り得意じゃないです」
ゲームマスター「集まって下さった方々ありがとうございます。
疑心暗鬼をお楽しみください!」
雨乞師さんの独り言「GMさん村建てありがと〜」
ぺんぎんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ぺんぎんさんを占います。 >>> チアノーゼ <<<
ワイルズの定理さんの独り言「狼→共有→狩り→村
やっと村来たか」
フォカッチャさんの独り言「村人らしい」
満塁弾さんの念話「これで寝れるね!」
影片みかさんの遠吠え「メタられるので騙れません  よろしく」
ハイタイドさんの遠吠え「よろしく」
照れワークさんの独り言「キンタマー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/29 00:02:08)
大丈夫さん「よろしく」
紫煙さん「よろしくーっていうwwww」
ゲームマスター0時で皆さん揃ってます。優秀ですね!!すき!
ではこのまま開始とさせていただきます よろしくお願いします
ゲームマスター「赤復帰
名前変更確認次第開始予定です
宜しくお願いします」
さんが照れワークに名前を変更しました。
照れワークさん「お待たせしました(照れワーク)」
満塁弾さん「寝る前に?寝る前でも?寝る前と言えども?」
ゲームマスター「現在赤一名」
大丈夫さん「も」
ゲームマスター「赤がいるので復帰優先で枠を広げておきますね」
満塁弾さん「寝る前にこの文字を見たら入村せざるを得ません」
ゲームマスター「では0時に更新確認をし、そのまま村開始とさせていただきます。
宜しくお願い致します」
kariさんが満塁弾に名前を変更しました。
ダーウィン賞さん「安心と信頼の魔法の言葉」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
満塁弾さん「おやすみなこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/28 23:57:01)
ダーウィン賞さん「OK」
影片みかさん「かまへんでぇ〜」
kariさんが大丈夫に名前を変更しました。
紫煙さん「いいよー」
ゲームマスター全員黒なので聞いておきたいのですが、16で初めても大丈夫でしょうか
ゲームマスター「おっと。
了解しました。またいつか!>小石に躓いたニキネキ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさんがかまいたちのに名前を変更しました。
kariさん「揃いそうなので抜けますね。良い村を!」
ゲームマスター「はい
GM時間見誤りました。あと5分なので許してください」
紫煙さん「一体…、どれほどの犠牲を払えば…これだけの人数を深夜に!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かまいたちのさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/07/28 23:53:16)
kariさんが雨乞師に名前を変更しました。
かりさんがぺんぎんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0 戻りそうな赤2
0:00で始められそうです」
照れワークさん「0時には戻る」
ワイルズの定理さん「24時に揃うな(確信)」
kariさんがゾムに名前を変更しました。
kariさんがワイルズの定理に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメロンパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ニキネキありがとう…ありがとう…(第二回)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
雨乞師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/28 23:49:53)
kariさんがハイタイドに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そして案山子ニキネキありがとう…ありがとう…」
ゲームマスター「名前変更ぼちぼちお願いします」
ゲームマスター「…時間見誤ったのでは?」
kariさんがダーウィン賞に名前を変更しました。
kariさんがバーガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
メロンパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/28 23:47:54)
ゲームマスター「今いる人たち全員神認定します」
ゲームマスター「いらっしゃいませーいらっしゃいませー」
kariさんがチアノーゼに名前を変更しました。
ダーウィン賞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/28 23:45:36)
チアノーゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/28 23:44:58)
ゲームマスター「もうちょっとうまいこと言いたかったけどセンスが足りませんでした
反省します」
照れワークさん「無理しなくていいんだよ」
kariさんが紫煙に名前を変更しました。
ゲームマスター「これはもしかして普通村回るのでは??」
ゲームマスター「いらっタいマせー」
照れワークさん「キンタマー」
さん」が村へやってきました。(20/07/28 23:39:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがフォカッチャに名前を変更しました。
ゾムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/28 23:35:37)
影片みかさん「ふつーむら? よー分からんけど、楽しそうやな♪」
ゲームマスター「これから?普通村をしたいです(希望)」
ゲームマスター「いらっしゃいませーいらっしゃいませー」
ゲームマスター「最終更新は0:30の予定となります。
この時間までには村開始…できたら…いいね…」
ハイタイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/28 23:32:18)
影片みかさん「おはよう〜っ、これから何するん?」
影片みかさん」が村へやってきました。(20/07/28 23:31:47)
ゲームマスター「23:30です
平日なので次回更新を0:00とし、その時の人数次第でこの村の行く末を決めたいと思います」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぺんぎんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/07/28 23:29:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませーいらっしゃいませー」
フォカッチャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/28 23:28:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/28 23:28:02)
ゲームマスター「集客やばいなって思ったので戦績解除していいですか?
いいよ
ありがとう!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ワイルズの定理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/28 23:14:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(20/07/28 23:13:30)
ゲームマスター「ばんはいらっしゃいませー」
バーガーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/28 23:10:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(20/07/28 23:08:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
大丈夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/28 23:07:40)
ゲームマスター「厳しそうっすね
とりあえず2330まではごゆるりと」
ゲームマスター「前村終わったばっかなんで少し様子見してから更新時間儲けます」
ゲームマスター「私怨ありいらっしゃいませー」
紫煙さん「間違えた支援」
紫煙さん「こんばんは私怨」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/28 23:01:54)
ゲームマスター「回ると信じて建てた村があんなことになるなんて…(千里眼)」
ゲームマスター■入村時は一言挨拶お願いします!日本語でお願いします!

 ■初心者の方へ
  ・わかめてWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を熟読の上ご参加ください
  ・背景が白い時の初心者CO、またそれを匂わせる発言はご遠慮ください。
  ・背景が黒い時は相方・仲間に初心者であると明かしておくことを推奨します。

 ■禁止事項(違反者は通報・ブラックリストの対象になることがあります)
  ・システムコピー ・突然死 ・村進行中の掛け持ち ・多重ログイン
  ・村人の役職騙り(全面禁止) ・利敵行為
  ・PC以外の端末からの参加 ・初日の早噛み
  ・ログ破壊 ・過度の暴言と煽り発言 ・ゲーム中の内訳暴露

 ■非推奨事項
  ・占い結果と理由の同時貼り
  ・おはステ、完ステ

GM判断により参加をお断りすることがございます。予めご了承ください。
戻る