過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
スモーカー中将
◆4JchmwaycY
[狩 人]
(生存中)
 
 
りんご
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[共有者]
(生存中)
 
 
雪道
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
庭師のエマ
◆Sunny/hR.g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アルプスの症状
◆1cTIwMov/o
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すいません
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(生存中)
 
 
Chameleon
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スナフキン付近
◆07MxhgBADI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
インテリヤクザ
◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(死 亡)
 
 
いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
浜辺で拾われた
六海 ◆6L8kYQ3N7E
[狂 人]
(生存中)
 
 
宝箱
海星 ◆8a6iQd7Evk
[占い師]
(生存中)
 
 
消化マン
◆3/7Q4iyJI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
梯子
◆P3QK.PcpsY
[人 狼]
(死 亡)
 
 

アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
松本人志
もちもち ◆nLxtKEYXDs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 禁煙を始めるのが普通村 〜 154370番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認したので管理終了します」
インテリヤクザさん「むらむらあり」
ゲームマスター「次村ありました」
インテリヤクザさん「で、梯子は信用路線なのに完グレに身内残してグレー詰めすぎてるんだよな。
ていうか死体なしによって詰まっちゃってる。」
インテリヤクザさん「狼は平和で信用路線になってるから囲うか村人に●打ちしかないと思う。
んだけど、カメレオン●打ちって灰に●打ちだから信用路線の挙動じゃないと思ったんだよな。
まぁないわけではないんだけど。」
いばら姫さん「GM村建て感謝〜」
Chameleonさん「村建てありー」
宝箱さん「GMさん同村さんありはとうございました」
庭師のエマさん「宝箱偽推しでいくなら、もっと断言系で攻めるべきだったな
ちょっと立場がぐらぐらしてたなー」
インテリヤクザさん「○もらった立場だから宝箱真に見えたのかな。
カメレオン●の時点で●引きだろうし、浜辺で囲ったなって思った。」
すいませんさん「んじゃ村々あり」
雪道さん「そっすね>すいません」
いばら姫さん「狩人によっては普通に噛めるからね
ついかめれおんにツッコミ入れて身内とライン切る路線に入ったから噛めればまあおいしかったな>占い噛み」
松本人志さん「奇数で人外濃厚の場所に占い誘導するのはよくなかったかなと反省
偶数でも浜辺って占いしないほうがいいのかな」
すいませんさん「ふたを開けてみればなんのことはない無限真護衛狩人と最強の占いなんだけど勘繰りすぎたわ」
スモーカー中将さん「平和出た後はさすがにテンション落としましたが」
スモーカー中将さん「全鉄板です」
宝箱さん「ちょっと最初集中力が欠けてて訳の分からんこと言ってしまった。
狩人は護衛ありがとう!スモーカー中将の真推しが非常にありがたく感じてたからそこに狩人いたのはとても嬉しい」
すいませんさん「いやあこれは惑わされたね>インテリヤクザ」
梯子さん「村建て同村ありがとうございました」
浜辺で拾われたさん「松本一志を消せたのはよかったんだけどエマ氏狐^^ちくしょう」
インテリヤクザさん「すいませんが珍しく暴走していたのが逆に印象的」
庭師のエマさん「村たて・同むら感謝 おやすみなさい〜」
りんごさん「>すいません
相方に任せておけば勝てるなーって」
すいませんさん「しかしここまで適当に対抗を噛む狼がいるとは」
さん「共有に1日目夜話すことってほぼないですよ」
浜辺で拾われたさん「狼殺し過ぎた」
ゲームマスター「2村目なかった」
すいませんさん「梯子に票を集めたのはまあ英断ですね」
アルプスの症状さん「お疲れさまでした」
インテリヤクザさん「慣れてる共有ならそれで十分」
雪道さん「いばら姫狼かぁ
ほぼなんもあたってなかったw」
スモーカー中将さん「後でガバるくらいなら宝箱偽なら諦める気でやったほうがいいと思いましたお疲れ様」
すいませんさん「全日か」
すいませんさん「まありんごは前日イカれてたけど」
りんごさん「共有の会話

はい

よろしく
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます」
松本人志さん「おつかれさまでした」
スモーカー中将さん「本当は潜って共有護衛で平和出したかったのですがりんごさんの挙動怖かったのででましたお疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
スナフキン付近さん「やった!第3部完!お疲れさまでした」
宝箱さん「お疲れ様でした」
インテリヤクザさん「はしごです・・・」
りんごさん「おわり」
庭師のエマさん「擦り寄り先を間違えたンゴ〜〜〜〜〜〜〜
くぅ〜、お疲れ様です!」
さん「初日から透け透け狩人ありがとう」
Chameleonさん「お疲れ。早々にみつかってすまんかった」
梯子さん「お疲れ様でした」
スモーカー中将さん「お疲れ様」
いばら姫さん「おつかれ〜」
すいませんさん「おつかれ」
庭師のエマさんインサニティ!w
浜辺で拾われたさん「無理」
「村 人」の勝利です!(20/07/28 22:53:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
すいませんさん0 票投票先 → 梯子さん
りんごさん0 票投票先 → 梯子さん
スモーカー中将さん0 票投票先 → 梯子さん
梯子さん7 票投票先 → 雪道さん
浜辺で拾われたさん0 票投票先 → 梯子さん
宝箱さん0 票投票先 → 梯子さん
雪道さん1 票投票先 → 梯子さん
さん0 票投票先 → 梯子さん
庭師のエマさん「Q2Aはわかるときはわかるかも」
インテリヤクザさん「はしごです・・・」
Chameleonさん「童貞種付けおじというパワーワード」
インテリヤクザさん「スモーカー中将さん 「指定椅子」」
Chameleonさん「Q2A氏と同じか?生存欲ないからなぁ」
インテリヤクザさん「まぁ潜伏狂人が動けるタイミングは今しかないね」
宝箱さん「そこ狩人はめっちゃ嬉しいね」
インテリヤクザさん「刺身たん萌え萌えきゅん」
スモーカー中将さんりんごが怖いから潔く行くぞ椅子吊り
浜辺で拾われたさん「スモーカー中将知ってる、え、狩人?」
宝箱さん「スモーカー中将ありがとう!」
スモーカー中将さん指定椅子
りんごさん梯子吊り
すいませんさん「ちなみに俺は梯子にしか投票しないから」
りんごさん日記無いなら偽
スモーカー中将さん「まあ狐初日噛みなら諦めるってことで椅子吊りでいいぞ面倒だ」
庭師のエマさん「浜辺が狩人COできたらぐう強いが」
雪道さん「雪道は村人なので、どっち視点でも2残りを保証します
まずはすいません吊でいいのでは?」
浜辺で拾われたさん「宝箱が浜辺狼視で占わないっておかしくないっすか^^」
すいませんさん「宝箱のグレーにいるならいいわ」
スモーカー中将さん「念の為出たくなかったけどはいどうぞ」
りんごさん相方が霊界から指定します
インテリヤクザさん「占い護衛しかないし狩人出すべき。
まぁ狐補足もなくはないけど噛み先対応してる時点でそれもないとみて良い。」
すいませんさん「しかし狐噛みも十分にあるゆえ4日目の平和を当てにして占いの真偽はつけられぬ」
スモーカー中将さん狩りCO 宝箱鉄板 日記は無い! ドン! 椅子の○だぞ俺は
庭師のエマさん「あとはChameleonが狼に見えなかったというのもあるかも
毎回童貞種付けおじはセンサーにひっかからんのよなぁ」
浜辺で拾われたさん「宝箱が浜辺占いしないのか意味不明。宝箱はグレコンしてんの?意味わかんね」
Chameleonさん「霊界のアルプスさん、返事してやってどうぞ」
スモーカー中将さん「相方死んだわ目を覚ませ」
Chameleonさん「◆りんごさん 「指定は相方がします」」
りんごさん狩さん日記とともにどうぞ
すいませんさん「俺は梯子吊りで構わないから梯子吊りで梯子護衛の狩いるなら出すぐらいか」
さん「独裁は貫いてこそ独裁だと私は思います」
宝箱さん「浜辺のこちらって表現は浜辺梯子で2Wだったのかなこれ」
りんごさん「指定は相方がします」
スモーカー中将さん「共有は宝箱と心中する気なら椅子指定しろ」
雪道さん「出そう」
すいませんさん「出なくていいんじゃね」
インテリヤクザさん「狩人出して良いよ」
浜辺で拾われたさん「宝箱偽や言うとるやろが。発言読み返せや宝箱つるぞ」
スモーカー中将さん「共有は宝箱と心中する気なら椅子指定しろ」
りんごさん◆りんごさん 「狩人出してもいいのかな?」
スナフキン付近さん「眠いそうですよ」
梯子さん「対抗視点でも雪道の狼はあるはずです」
雪道さん「◆浜辺で拾われたさん 「吊らせようしてるのにエマ氏噛まんわ。方針ブレブレじゃねーか」
=エマは銃殺されたって見てるってことよね?
なんか視点と真実ごっちゃなってない?」
宝箱さん理由:真鉄板で見てくれてるなら白狙い占いも有りですが
潜伏LWの可能性高めには見てるし黒狙いでいきましょう

対抗の○3択から
スモーカーが信用勝負万歳といいつつ宝箱真めっちゃ推してて狼ぽくない
浜辺で拾われたは昨日の死体見て宝箱偽に振り切ってくるのが逆に狼じゃなさそうな感じがするので
残ったロが一番狼に見えます

3日目以降勝負が進んでいっても
あまり有益な考察は見えなくて特に白い要素感じないし、初手囲い狼感感じますので
スモーカー中将さん「宝箱視点 潜伏狂人いたら明日引き分けになる可能性あるんだが共有がどれくらい盲信してるか次第 雪道吊りor椅子吊り」
りんごさん「狩人出してもいいのかな?」
浜辺で拾われたさん「あ、ちゃうわ口はこちらの白か」
雪道さん「ということは、浜辺は宝箱真で見てるってことやね?」
さん「つまり死体なしの場所が知りたい」
庭師のエマさん「ていうか遅いのは宝箱の体力の問題なのか?」
いばら姫さん「今回は狂人サイン拾えたのに〜」
梯子さん「3残り負けはないはず」
浜辺で拾われたさん「2度目の口占いだってばよ」
さん「インテリヤクザで銃殺対応するのが微妙」
梯子さん「雪道吊りだね」
雪道さん「昨日のは宝箱真ならエマ噛まれてた可能性あるし
梯子真ならインテリヤクザ狐確認噛みはあったんだろうねという印象
エマは明らかに宝箱の敵だったからな」
インテリヤクザさん「ぶっちゃけ浜辺が囲いだと思ってた」
浜辺で拾われたさん「いる」
すいませんさん「宝箱の結果がないと俺遺言銃殺追っちまうよ」
宝箱さん「占いCO ロ○」
りんごさん「梯子さんは偽認定なので無視します」
浜辺で拾われたさん「吊らせようしてるのにエマ氏噛まんわ。方針ブレブレじゃねーか」
スモーカー中将さん「宝箱どこいったんだよ」
庭師のエマさん「狂人が良い動きしてるなって思う」
ゲームマスター「お疲れ様」
りんごさん「あらグレいくんだ」
梯子さん囲いが有ると思って占った。
すいませんさん「わかりやすくなったわ 助かる」
雪道さん「梯子さん 2 票 投票先 → すいませんさん
宝箱さん 0 票 投票先 → 梯子さん

たぶんグレーに狼いなかったと思う」
スモーカー中将さん「昨日指定してないやん!」
梯子さん「占いCO すいませんさん●」
さん「狩人おらんのかいな」
アルプスの症状さん「お疲れ様でした」
浜辺で拾われたさん「あ、おはよう」
浜辺で拾われたさん「梯子と仲間で狐把握してるならエマを意見噛みまたは狐噛みしてることになるんだけど狼が狐保護する理由が皆無。梯子にエマ氏に特攻して共有の思考をバランス吊りに寄せてエマ氏吊らせるわ。ラインがない証拠やわ。宝箱真なんて2日目からほぼ追ってないし4日目にすいません白とか人外探す気ないやろ真など追ってない」
スモーカー中将さん「おはようございます」
すいませんさん「はやい」
庭師のエマさん「・梯子が信用するに見えない
・宝箱が霊能噛みで●引き
・宝箱が死体なしの日に結果が遅れるし色々遅い
で死ぬ前はめっちゃ宝箱狼でみてたよ。
でも流石に今日で覆ったんじゃない?」
6日目の朝となりました。(20/07/28 22:47:04)
アルプスの症状さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルプスの症状さんを狙います。 >>> 梯子 <<<
すいませんさんの独り言「稼ぎに来てるから素直に宝箱なのかなーこれ」
ゲームマスター「無理しなくて良いですよ>カメレオンさん」
アルプスの症状さんの会話「したいことがわからん」
アルプスの症状さんの会話「もう任せるわ」
インテリヤクザさん「インテリヤクザが囲い臭すぎて宝箱の信用が落ちたんじゃない?」
さんの独り言「まあでも共有で死体なしだと思ってるからそこでしか対応できなかったパターンかな」
すいませんさんの独り言「しかし囲いなしなんだよな」
梯子さんの遠吠え「 」
梯子さんの遠吠え「 」
梯子さんの遠吠え「 」
梯子さんの遠吠え「 」
梯子さんの遠吠え「 」
梯子さんの遠吠え「 」
梯子さんの遠吠え「 」
りんごさんの会話「明日でも大丈夫かと」
梯子さんの遠吠え「   」
すいませんさんの独り言「宝箱真か」
梯子さんの遠吠え「 」
梯子さんの遠吠え「 」
梯子さんの遠吠え「 」
梯子さんの遠吠え「 」
梯子さんの遠吠え「 」
Chameleonさん「童貞騙りしてたから…」
インテリヤクザさん「梯子が信用勝っても縄足りるという・・・w
まぁ狂人次第ではあるけど。」
すいませんさんの独り言「梯子狼宝箱狂も俺のセンサーはないって言ってる」
Chameleonさん「いや酉の由来は本当に童貞なんだなこれが」
すいませんさんの独り言「梯子真宝箱狂はさすがに否定できそう」
アルプスの症状さんの会話「宝箱真路線なら梯子吊り一択のはずだが」
いばら姫さん「逆になんで梯子がこんだけ信用されてるのかわからないよ」
インテリヤクザさん「さくらんぼの種を植えるのが職業らしいよ
HNの由来」
すいませんさんの独り言「遺言呪殺はもう捨てるとして」
庭師のエマさん「何かしらんけどグレーで狼吊れて草」
スモーカー中将さんの独り言「狩りが○(しかも共有視点偽で見てるやつ)で良かったな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
梯子さんの遠吠え「あっごめんなさい」
インテリヤクザさん「かこっときゃいいのに」
さんの独り言「インテリヤクザで銃殺対応するのが微妙」
さんを占います。 >>> 宝箱 <<<
浜辺で拾われたさんの独り言「狐どっちや」
スモーカー中将さんの独り言「指定ないやんけ」
りんごさんの会話「指定はお願いします」
いばら姫さん「おつかれ〜」
宝箱さんを護衛します。 >>> スモーカー中将 <<<
5日目の夜となりました。(20/07/28 22:43:57)
いばら姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すいませんさん1 票投票先 → いばら姫さん
りんごさん0 票投票先 → 雪道さん
スモーカー中将さん0 票投票先 → 雪道さん
梯子さん2 票投票先 → すいませんさん
浜辺で拾われたさん0 票投票先 → いばら姫さん
宝箱さん0 票投票先 → 梯子さん
雪道さん3 票投票先 → いばら姫さん
さん0 票投票先 → いばら姫さん
アルプスの症状さん0 票投票先 → 梯子さん
いばら姫さん4 票投票先 → 雪道さん
インテリヤクザさん「ほんとほんと」
庭師のエマさん「霊界きたら何かおっさんくさいんだが」
ゲームマスター「すごいHNだな
本当?」
庭師のエマさん「どっちやねんw」
Chameleonさん「チェリー=童貞
これは喧嘩を売られているな??」
インテリヤクザさん「その人、種付けチェリーボーイっていう人だよ」
ゲームマスター「カメレオンさんの中の人
個人的にチェリーさんって読んでいる」
インテリヤクザさん「指定なくない?」
りんごさん「うーん」
雪道さん「昨日エマ噛みの可能性もあるかなと思ったね」
アルプスの症状さん「おはよう」
浜辺で拾われたさん「囲い候補だと言われるなら尚更主張するわ」
雪道さん「んでパンダ祭りで胃の痛くなる決め打ちタイムと」
スモーカー中将さん「今日の指定どこだっけ?(色ないとわからね)」
宝箱さん「4朝が私GJであったとするならインテリヤクザが狩人でなければ生存、鉄板で護衛してもらえれば勝てる
インテリヤクザは私護衛選びがちなポジションだからまあ狩人可能性はあるけどそうだった場合は村で頑張ってほしい」
すいませんさん「センサーと理論が頭の中でぐるぐるしてるわ」
浜辺で拾われたさん「露骨に宝箱を推すいばら姫いるやん。」
いばら姫さん「梯子視点はまあこれだけ理由を書いてくる対抗が相手ならすいませんで囲ってるしかない。残りは知らない」
雪道さん「まぁいばら姫無難に処分だな」
雪道さん「いばら姫ははっきり梯子狼って言ってるからまぁ候補として」
すいませんさん「そーなんだよ>雪道」
浜辺で拾われたさん「いばら姫殺処分してくれよ」
梯子さん「グレー吊りで狼釣れるはずです」
雪道さん「でもさー宝箱が狼だったらすいません視点全く囲われてなくて、雪道といばら姫しか狼候補おらんやん」
すいませんさん「というか梯子が騙りをするようにはみえない・・・」
いばら姫さん「宝箱視点では発言的にも口で初日囲いを疑うのが自然かなぁ
割と素直な感じに見えるよ」
すいませんさん「宝箱がきっちり決めてる狼騙りにしかみえない・・・」
浜辺で拾われたさん「昨日占うと宣言している宝箱はどうなるんです」
インテリヤクザさん「あ、カメレオンの中身、種付けさんだった」
スモーカー中将さん「俺が狼で信用するのならクソ雑魚風装うんで逆張りに負けるな」
すいませんさん「吠えも昨日夜増えてるから明らかに調整されてるんだよな」
雪道さん「もともと噛み合わせ予定だったんじゃないの
少なくとも梯子が狼なら狐候補に2つ○投げてるからねぇ」
宝箱さん「対抗は朝一で結果貼れるけど理由がそういう感じならばとりあえず噛み先の結果はもってた狼っぽいかなやっぱり」
雪道さん「◆すいませんさん 「梯子狼で信用勝負すんのかという疑念が俺の頭の中を支配してる」
わかる(わかる)
狼に見えないが、対抗狂人の誤爆が〜のくだりが狼のそれなのかと夜疑った」
すいませんさん「梯子のレベル的にこの速度で出せんならもともとコピペしてたんだろうし」
いばら姫さん「梯子はまあ理由的にそうだろうねって思うから薄くてもアレだけど、宝箱の理由が強すぎるよ」
浜辺で拾われたさん「昨日浜辺占う素振りしてましたよねw偽物ですありがとうございました」
さん「じゃあ浜辺で拾われたを占ってもらいつつグレーに指定を入れてGGですかね」
りんごさん狩人は宝箱鉄板
宝箱さん「狐だったかおっけー。これで狼1狐1死亡」
りんごさん宝箱真鉄板で
すいませんさん「梯子狼で信用勝負すんのかという疑念が俺の頭の中を支配してる」
インテリヤクザさん「これで指定免れると思ってたのに。」
庭師のエマさん「すりより先を間違えたwwww」
いばら姫さん「おはよ〜」
梯子さん「狐占うなんて失態だな」
雪道さん「なんとも微妙ですな」
浜辺で拾われたさん「よっしゃ宝箱偽w」
インテリヤクザさん「ラッセイラ〜ラッセイラッ
う〜!ポーツマスポーツマス」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
りんごさん「おっけ」
庭師のエマさん「真偽逆じゃん〜〜〜〜〜」
スモーカー中将さん「宝箱真やろなあまあグレ詰めでいいんや」
インテリヤクザさん「対抗の○占わせない方が良い。」
浜辺で拾われたさん「いばら姫は宝箱真で見てるんで殺処分確定や。スモーカー中将は村やろ。なんなら口が狼なんかな。信用勝負路線でワロタだが身の潔白証明は大変じゃないかな。まあ昨日死んだ松本一志が囲えない狼かもしれないから宝箱狼の伏線な希ガス」
インテリヤクザさん「ほらね」
スモーカー中将さん「おはようございます」
いばら姫さん「Zzz…」
梯子さん対抗の○で初日囲いを疑った。
宝箱さん理由:
◆庭師のエマ 「死体なしの日に結果遅いのはちょっとって感じはするけど、
吼え的にはどうなんだろ」
◆庭師のエマ 「宝箱は死体なしに対する反応遅すぎじゃない?」
◆庭師のエマ 「今日の感じだと梯子のほうが真かな」

真狼信用勝負と仮定するとして、死体無しの日に結果遅いのがちょっとというのは
具体的に何がいいたいのかというのと
(噛み合わせるつもりが狐噛みだったから変えたとか言うなら分かるが、それが特になくこういってくるところ)
死体無しへの反応が遅いから対抗が真っていうのもとってつけたような殴りに思えて完全グレーに狼いるならここかなって感想
全体的に私への真の落とされ方が人外のそれっぽい
インテリヤクザさん「おつかれさま」
宝箱さん「占いCO 庭師のエマ○」
すいませんさん「銃殺!」
さん「ロ」
梯子さん「占いCO インテリヤクザ○」
5日目の朝となりました。(20/07/28 22:36:43)
インテリヤクザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
庭師のエマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インテリヤクザさんを狙います。 >>> 梯子 <<<
すいませんさんの独り言「真いるなら梯子っぽいけどなあ・・・」
すいませんさんの独り言「展開的に狐噛みが十分ありうるから」
すいませんさんの独り言「宝箱指定で狩人炙って宝箱護衛で出る狩人とかになったら結構最悪」
いばら姫さんの遠吠え「雪道は●出しちゃおう」
いばら姫さんの遠吠え「いや、インテリヤクザでいいかな」
スモーカー中将さんの独り言「万が一宝箱が指定されたら即COだな 椅子さん視点狂人か狐噛み!」
すいませんさんの独り言「素っぽいけどなあ」
松本人志さん「スモーカー狩人だよなぁわかるわ」
雪道さんの独り言「梯子が狼に見えな杉内」
梯子さんの遠吠え「グレー噛むの?」
浜辺で拾われたさんの独り言「スッゲー楽観視してる」
アルプスの症状さんの会話「うい」
梯子さんの遠吠え「どっちが良いですか?」
スモーカー中将さんの独り言「真で狐噛みなら痛いけど仕方ない」
すいませんさんの独り言「縛りないから梯子が不慣れなのかそれともって感じ」
いばら姫さんの遠吠え「だね。ざっくり見ると雪道がまず狩人っぽくはあるよ」
インテリヤクザさんの独り言「昔っから5日目あたりから対抗の○占い多いけど、グレーどんどん詰めたら共有噛みとか○噛み2死体で破綻させやすいから囲い占いはあんまりよくない。」
スモーカー中将さんの独り言「平和出てないほうから○もらいとか楽できていいな
偽から○もらって吊り位置にならないとか万歳万歳」
梯子さんの遠吠え「インテリヤクザかすいませんを噛もうと思います」
浜辺で拾われたさんの独り言「COなしやし村やろ」
庭師のエマさんを占います。 >>> 宝箱 <<<
浜辺で拾われたさんの独り言「松本一志さん、あなたが村なら本当にありがとうございました」
りんごさんの会話「明日も指定でよろしく」
梯子さんの遠吠え「宝箱で死体なしです」
スモーカー中将さんの独り言「まあ鉄板しかないね狐噛みかもしれないけどさ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
宝箱さんを護衛します。 >>> スモーカー中将 <<<
4日目の夜となりました。(20/07/28 22:32:14)
松本人志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
インテリヤクザさん0 票投票先 → 松本人志さん
庭師のエマさん1 票投票先 → 松本人志さん
すいませんさん0 票投票先 → 松本人志さん
りんごさん0 票投票先 → 松本人志さん
スモーカー中将さん0 票投票先 → 松本人志さん
梯子さん0 票投票先 → 松本人志さん
浜辺で拾われたさん1 票投票先 → 庭師のエマさん
宝箱さん0 票投票先 → 松本人志さん
雪道さん0 票投票先 → 松本人志さん
さん0 票投票先 → 松本人志さん
松本人志さん11 票投票先 → 浜辺で拾われたさん
アルプスの症状さん0 票投票先 → 松本人志さん
いばら姫さん0 票投票先 → 松本人志さん
松本人志さん「囲いあるのわかっててもどこにいるのかわからないのであれば3w目候補占わせるのがいいと思うけどね」
ゲームマスター「宝箱メモとりがんばって 」
宝箱さん「対抗の○が3人も自分のグレーおるからまあ対抗とどっか一つ囲いで2Wっていうのが素直だね、対抗狼とは限らないが」
庭師のエマさん「宝箱は死体なしに対する反応遅すぎじゃない?」
雪道さんお前、明日吊り!w>宝箱
浜辺で拾われたさん「芸人のネタ要素だから乗った

明日はエマを吊ろう」
雪道さん「梯子が真だな」
庭師のエマさん「今日の感じだと梯子のほうが真かな」
インテリヤクザさん「梯子視点でもグレー占った方が良い」
りんごさん「柱COになってしまのか!」
さん「じゃありんごさんが吊られますけど大丈夫ですか>りんご」
浜辺で拾われたさん「りんごさん。。。。。あなたですよ」
雪道さん「宝箱視点、梯子が明らかに非囲いに○2つ出してるのどう思いますか>宝箱」
梯子さん「対抗の○を占っほうが良いの?」
宝箱さん「死体無しナイス!信用勝負で狐噛んだもあるけどまあそれならそれで真っ向勝負だ」
浜辺で拾われたさん「は>松本一志」
インテリヤクザさん「宝箱視点で対抗の○に囲いあるのわかってるからグレー占いで良いぞ」
りんごさん滑った人を吊ります
いばら姫さん「死体無しも出てるしお休みでいいよね。すやぁ」
りんごさん明日は皆さん面白い朝の挨拶をしてください
すいませんさん「しかしアルプス霊にちょっと期待してたのに」
りんごさん「ででーん
松本out」
庭師のエマさん「グレランしてるときの雪道はインテリがいうようにどうだろう?ってとこはあったけど
◆雪道「占い死ぬと勝てる気せん」
は結構グレーみてるなって感じ」
松本人志さん「霊能結果は黒でいいんかな、だったら宝箱に浜辺占わせたかった」
スナフキン付近さん「宝箱の眠気が一番の敵ですね」
宝箱さん「銃殺出てないの確認できたので、途中だった理由を昼時間の間に完成させたので遅れました」
浜辺で拾われたさん「庭師のエマをはやく吊りてえ」
いばら姫さん「宝箱偽がわかっただけなのに占い初日とか言って梯子のはしごを勝手に外してるかめれおん
ひいき目に見ても霊能噛みなら対抗狼なのに狂人誤爆あるかもとか言ってる梯子。というか誤爆なんだ?
だからまあ普通に梯子狼なんだと思うよ?」
すいませんさん「出すのに何秒かかってんだ」
インテリヤクザさん「松本人志ならもっと面白いCOなし言ってくれ」
いばら姫さん「おはよ〜」
すいませんさん「宝箱理由なし」
浜辺で拾われたさん「スモーカー中将か白ならいいわ」
庭師のエマさん「松本人志は長文なんだけど、リアルタイムに追いついてない感じがちょい気になるって感じかな

って思ったら指定入ってた」
宝箱さん理由:
◆すいません 「消化で吊れてて霊噛みもあるけど真狂だと占い噛まない理由ないよなー」
◆すいません 「真狂っぽい噛みになるなら梯子真になりそうって感じ」

・消化マン吊りは投票で特に要素でないので吊れてて霊能噛みっていう考え方がまず引っかかるのが一点
・真狂だと占い噛まない理由ないよなといいつつ真狂になるなら対抗真と言っててちょっと発言がおかしいというか見方が村人じゃないような気がするのが一点
さん「スモーカー中将は2日目の発言があまりにもアレなのでまだ占わないでほしかった」
インテリヤクザさん「おっと占ったか」
りんごさん「吊り」
雪道さん「どっちも完グレに○
梯子は○3つで狐管理してなさそうな感じするね」
庭師のエマさん「◆梯子さん 「占いの信用を落とそうとしてるところは割と人外多い気がするので占った
◆浜辺で拾われた 「宝箱の脅威占いがよくわからないな」」
対抗の占い信用を落とすってそんな人外目に見えるのかなーって思うので梯子の理由はマイナス
ただ霊能噛みからの●出しとか霊能をかみそうな人物像を考慮すると、宝箱狼にはなるのよね
プレイヤー技術を推理に繋げるのが良いのかわからない村だ」
松本人志さん「なし」
すいませんさん「とはいってもこれ占い噛みとは思えない気もする」
スモーカー中将さん「指定早いのはいいこと」
庭師のエマさん「死体なしの日に結果遅いのはちょっとって感じはするけど、
吼え的にはどうなんだろ」
浜辺で拾われたさん「おはよう」
りんごさん>相方
指定早いな
インテリヤクザさん「庭師のエマ頑張ってるから先にすいませんから吊ろう」
浜辺で拾われたさん「スモーカー中将の堂々たる発言が怖いわ。庭師のエマは指定しろよな」
梯子さん占いに狼居るみたいなのって視点漏れじゃないかな
◆スモーカー中将 「信用勝負するのなら狼騙りがいることを信じて●を吊りましょう」
さん「そういうのもあるんですね」
スモーカー中将さん「勝ちましたお疲れ様」
アルプスの症状さん指定松本人志
すいませんさん「14→7→4という抑えっぷり」
りんごさん「GJ」
いばら姫さん「Zzz…」
スモーカー中将さん「平和万歳平和万歳平和万歳」
宝箱さん「占いCO すいません○」
庭師のエマさん「いいじゃん!」
雪道さん「おおー」
松本人志さん「お」
梯子さん「占いCO スモーカー中将○」
庭師のエマさん「椅子壊しません」
4日目の朝となりました。(20/07/28 22:25:40)
宝箱さんを狙います。 >>> 梯子 <<<
浜辺で拾われたさんの独り言「SGポジションがベターな気がするんだけどとりあえず手のひら返してすり寄っておくか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
すいませんさんを占います。 >>> 宝箱 <<<
浜辺で拾われたさんの独り言「狩人日記用意できないポジションだしやはりキツい」
浜辺で拾われたさんの独り言「こいつが狼だったら、いやないなぁ。うん」
アルプスの症状さんの会話「もしかしたらそうかもね」
浜辺で拾われたさんの独り言「なあなあで過ごさざるを得ないポジション。村から反感買うと危ないから狼目で動き続ける」
りんごさんの会話「ああごめん占いチャレです」
インテリヤクザさんの独り言「チンパンくんおつかれさま」
アルプスの症状さんの会話「霊能死んでる」
宝箱さんの独り言「やばい、メモしてなかったし眠くて訳分からんこと言ってる」
いばら姫さんの遠吠え「噛んでいいよ〜」
浜辺で拾われたさんの独り言「貴様が村なら本当にありがとうございました^^」
りんごさんの会話「霊能か占いチャレですかね」
スモーカー中将さんの独り言「あと信用宝箱のほうが勝ちそうだから順張り護衛
椅子真なら噛まれても損失は低い」
いばら姫さんの遠吠え「なんか普通に真っぽいね
浜辺で拾われたが狂人だとおもうよ」
梯子さんの遠吠え「対抗噛む?」
スモーカー中将さんの独り言「椅子真なら俺指定されなきゃ○もあるし平和できる可能性あるだろ
グレ広いのはむしろ宝箱」
梯子さんの遠吠え「対抗真だった」
Chameleonさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
宝箱さんを護衛します。 >>> スモーカー中将 <<<
3日目の夜となりました。(20/07/28 22:21:19)
Chameleonさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
インテリヤクザさん0 票投票先 → 庭師のエマさん
Chameleonさん10 票投票先 → 浜辺で拾われたさん
庭師のエマさん2 票投票先 → Chameleonさん
すいませんさん0 票投票先 → Chameleonさん
りんごさん0 票投票先 → Chameleonさん
スモーカー中将さん1 票投票先 → Chameleonさん
梯子さん0 票投票先 → スモーカー中将さん
浜辺で拾われたさん1 票投票先 → 庭師のエマさん
宝箱さん0 票投票先 → Chameleonさん
雪道さん0 票投票先 → Chameleonさん
さん0 票投票先 → Chameleonさん
松本人志さん0 票投票先 → Chameleonさん
アルプスの症状さん0 票投票先 → Chameleonさん
いばら姫さん0 票投票先 → Chameleonさん
Chameleonさん「あとはすいませんと雪道といばらあたりもよろしく」
宝箱さん「役職メモしてなかったから、今噛まれたスナフキン付近の発言見に行ったら特にCOっぽい文章見当たらないなと思って見逃した」
雪道さん「真狂で2噛みほったらかすはないので、明日動きがあるとしましょう
グレーもステが多すぎて占い死ぬと勝てる気せん」
梯子さん「かめれおんって誰だよ」
いばら姫さん「内訳をぼかす発言してる宝箱も吊り先を消化マンにしっかり誘導してる梯子も偽だったら狼っぽいなぁって思ってたけども
正直占い理由だけ見ると宝箱の方がいいかなとは普通に思うね」
浜辺で拾われたさん「どこ見とる>宝箱」
スモーカー中将さん「自信持って色つけて指定して」
インテリヤクザさん「あんまり頭の良い吊りじゃない」
りんごさん◆アルプスの症状さん 「かめれおんで」
さん「宝箱さんは把握が遅すぎて真っぽくはない」
浜辺で拾われたさん「エマ氏が人外じゃないのなら狩人しかないし、こいつ狩人よりは人外や」
庭師のエマさん「まぁ、それに関してはステいたしね>かるめろん」
スモーカー中将さん「色つけて分からない」
すいませんさん「真狂っぽい噛みになるなら梯子真になりそうって感じ」
雪道さん「宝箱の見えてない感に非狼を感じる」
りんごさん一応相方指定していますのでお見逃し無いよう
宝箱さん「ん、あスナフキン付近霊能だったか」
Chameleonさん「浜辺があのレベルの発言で得票0はおかしいので吊ってくれ」
梯子さん「対抗は狂だとおもうから誤爆あるかも」
スモーカー中将さん「信用勝負するのなら狼騙りがいることを信じて●を吊りましょう」
浜辺で拾われたさん「黒吊りはしたくない。というより情報が増えないというか」
いばら姫さん「あと梯子はその占い理由でどっちかというと狼と狐、どっち狙った?」
松本人志さん「非狼置きするなら中将とエマちゃんかな」
すいませんさん「消化で吊れてて霊噛みもあるけど真狂だと占い噛まない理由ないよなー」
さん「●でてるのに時間を無駄に使わないでほしいんですけど」
庭師のエマさん「あとはスモーカー中将とはも多分村かな
ほんっっとは、村っぽいとこより人外っぽいところ優先して見つけたいけど、
それには昨日の段階ではちょっと難しいグレーだね」
浜辺で拾われたさん「庭師のエマについては無視して」
インテリヤクザさん「霊能噛まれで単●吊るとかどうしようもないんだけど消化マン投票者だから許す」
宝箱さん●見つけて明日、占霊どちらか狼が噛みたいこの状況、
霊能はアーマーしてるみたいだから霊能二択よりは私噛んできそうと思ってます
狩人は私護衛してほしいです!
雪道さん「次の噛みがどうかだねぇ、あんまり信用模様でやられても、梯子の方信じれないかも」
Chameleonさん「霊噛んで●出しとかもうモロやんけ>エマ」
すいませんさん「霊噛みで梯子の理由だとあまりにもやる気がなさすぎるから梯子は真狂っぽくはある」
りんごさん「指定は相方がします」
スモーカー中将さん「スナフキンは気持ち悪いCOの仕方をした霊だぞ」
庭師のエマさん「霊能噛みそうなのは宝箱なんだよな」
Chameleonさん「オレ吊りしかねー盤面なのになにちんたらしてんの共有」
さん「松本人志さんはマジで言ってるならやばいけど気を利かせてるならいい人だなと思いました」
浜辺で拾われたさん「もうやっちまってるよ」
インテリヤクザさん「6吊りで消化マン投票者を処分できる
りんごは狼が噛んでくれ!w」
スモーカー中将さん「宝箱真宝箱真宝箱真」
梯子さん「なしなら吊っていいと思う」
宝箱さん「スナフキン付近ってただのグレーか。霊能はアーマーしてるみたいだから霊能二択よりは私噛んできそうだな」
庭師のエマさん「ただロは囲われではないと思うね
囲われてちょっとこういう発言はしにくいと思う。
◆ロ「アーマーならとっとと撤回してほしい」」
スモーカー中将さん「宝箱真だぞどうせ」
すいませんさん「今回に限ってはカメレオンしか吊らないけどね」
梯子さん「もう言っているような」
Chameleonさん「占い初日にしかみえないからグレー精査したけど、エマしか明白に村って言えるところねーのマジで困る」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
インテリヤクザさん「スナフキン噛みナイス」
いばら姫さん「何がほらななの?>かめれおん」
松本人志さん「しかもそこ白か、、、」
庭師のエマさん「占い欠けてなければ霊能候補噛みはいいね」
浜辺で拾われたさん「梯子真ー宝箱狼騙り本線
梯子狂ー宝箱真狼視

庭師のエマは謎の防御感あるし指定最有力
スモーカー中将は発言次第かな」
スナフキン付近さん「しんだ」
浜辺で拾われたさん「おはよう」
アルプスの症状さん「かめれおんで」
りんごさん共有の指示あるまでCO有無は言わないでください
さん「サ」
スモーカー中将さん「信用勝負万歳信用勝負万歳」
宝箱さん「狼ビンゴでした。生きててセーフ!」
梯子さん「占いの信用を落とそうとしてるところは割と人外多い気がするので占った
◆浜辺で拾われた 「宝箱の脅威占いがよくわからないな」」
インテリヤクザさん「消化マン投票した何も考えてないやつ全員殺そう」
Chameleonさん「ほらな」
松本人志さん「気になったのは浜辺で拾われたさんかな
エマさんに対する指摘が微妙なのと「宝箱の脅威占いがよくわからないな」
って発言が印象悪く見えました
梯子浜辺の2wって単純すぎですかね
スモーカー中将は非狩っぽい発言目立つけど狼っぽくないし 狂人でも大胆すぎる
人外ならあって狐くらいかなって思いました、比較的村目 」
すいませんさん「おはよう」
ChameleonさんCOなし
松本人志さん「おはよう」
スモーカー中将さん「おはようございます」
宝箱さん理由:◆Chameleon 「どっちも真にみえねーぞこれ」 って言ってますが、
昼時間の間だけで二人の占い候補が真にみえないって判断が早いですね
対抗が狼or囲えてる狂人で、一方の偽はすでに分かってる狼だから出た言葉に感じました
梯子さん占いCO 浜辺で拾われた○
インテリヤクザさん「一言も発してない消化マンとかいうやつの役職まで追うハメになった」
雪道さん「ほえー」
庭師のエマさん「◆浜辺で拾われたさん
「偽ならって回答がほしいんじゃないんだよ。真か偽かを聞いてるねん」
初日でそんなの分かるわけない
そもそも、梯子はちょっと慣れてないって感じだし、
宝箱は発言レスポンスが慣れているそれって感じだから
対等には比べられないし」
いばら姫さん「Zzz…」
宝箱さん「占いCO Chameleon●」
3日目の朝となりました。(20/07/28 22:14:39)
スナフキン付近さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スナフキン付近さんを狙います。 >>> 梯子 <<<
スモーカー中将さんの独り言「楽しいのは自分だけ時間の無駄」
スモーカー中将さんの独り言「それにしてもわかりにくいCOって悪だよなほんまクソ」
浜辺で拾われたさんの独り言「狼の所在筆頭は英字」
いばら姫さんの遠吠え「りょうかい〜」
浜辺で拾われたさんの独り言「すいませんが狐っぽい」
梯子さんの遠吠え「霊噛む」
浜辺で拾われたさんの独り言「占われてるとキツい」
浜辺で拾われたさんの独り言「松本はスロウリィ村、経費で殺せる」
Chameleonさんの遠吠え「騙りに任せるが、潜伏占い読みで噛むならすいません」
りんごさんの会話「どぞ」
いばら姫さんの遠吠え「霊能でいいんじゃないかなぁ」
アルプスの症状さんの会話「していしていい?()」
浜辺で拾われたさんの独り言「真狼ー真固定で私除外して最大3」
梯子さんの遠吠え「じゃあ共有でもカム?」
スナフキン付近さんの独り言「両偽の予感がします」
いばら姫さんの遠吠え「どうだろうね。宝箱真かなぁ」
アルプスの症状さんの会話「べつにいいのよ」
Chameleonさんを占います。 >>> 宝箱 <<<
りんごさんの会話「明日○ばかりだったらグレラン?指定?」
さんの独り言「スモーカー大佐はうっかり口滑らせただけだからスルーして差し上げろ」
浜辺で拾われたさんの独り言「庭師のエマは狩人」
Chameleonさんの遠吠え「対抗狂にみえてしょうがない」
スモーカー中将さんの独り言「突然死なくてよかったよかった」
りんごさんの会話「すまんね」
ゲームマスター「お疲れ様でした
大丈夫?」
宝箱さんを護衛します。 >>> スモーカー中将 <<<
2日目の夜となりました。(20/07/28 22:10:09)
消化マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
インテリヤクザさん0 票投票先 → 松本人志さん
Chameleonさん0 票投票先 → 消化マンさん
庭師のエマさん0 票投票先 → 消化マンさん
すいませんさん1 票投票先 → 消化マンさん
スナフキン付近さん0 票投票先 → 消化マンさん
りんごさん0 票投票先 → 消化マンさん
スモーカー中将さん2 票投票先 → 消化マンさん
梯子さん0 票投票先 → 松本人志さん
浜辺で拾われたさん0 票投票先 → 松本人志さん
宝箱さん0 票投票先 → 消化マンさん
雪道さん0 票投票先 → 松本人志さん
さん0 票投票先 → 消化マンさん
消化マンさん8 票投票先 → スモーカー中将さん
松本人志さん4 票投票先 → いばら姫さん
アルプスの症状さん0 票投票先 → スモーカー中将さん
いばら姫さん1 票投票先 → すいませんさん
ゲームマスター「今回の投票で赤が未投票の場合、そのまま突然死させます」
再投票してください。
ゲームマスター「赤発生しました
1度再投票処理をかける可能性があります」
いばら姫さん「ああ、ステだからか。まあいいや」
雪道さん「ううむ」
スナフキン付近さん「途中でめんどくさくなったのだが、そう言ってもらえるとがんばったかいがあります。 >松本人志」
さん「はあ」
浜辺で拾われたさん「偽ならって回答がほしいんじゃないんだよ。真か偽かを聞いてるねん」
梯子さん「完ステ困る」
りんごさん今日はグレランで
明日以降のCOは即吊ります
スモーカー中将さん「占い噛まれるゲームよりも信用勝負をしたい それが矜持だ(ドン)」
すいませんさん「今出しても噛まれるだけだから無理に出すなって」
宝箱さん「2-2なら真狼-真狂かなと思ったけど2-1なら対抗はどっちもあるからまだ分からないな〜」
インテリヤクザさん「不要なやつ吊ろう」
庭師のエマさん「潜伏許さないマンええぞ〜w」
いばら姫さん「なんで消化マン吊りなの?>梯子」
スモーカー中将さん「そもそも楽しい人狼のために占い護衛しろ」
さん「りんごんりんごーん」
りんごさん明日以降の占いと霊能は偽と判断します
梯子さん「生きてる?」
スモーカー中将さん「少なくても視力検査してる奴が霊の時点でこいつ軸にする気持ちもおきねえから狩りは占い護衛しろ」
いばら姫さん「りんごさんなら奇天烈な作戦でもなんなくこなしそうなのに
古いわかめて民共通の認識」
庭師のエマさん「偽ならインテリ囲いあるかなーってぐらい
理由のつくり的に>浜辺」
梯子さん「消化マン吊りかな」
Chameleonさん「どっちも真にみえねーぞこれ」
インテリヤクザさん「雪道とは会話がかみ合わない」
さん「最近の村の話とかクソどうでもいいんですけど」
松本人志さん「スナフキン霊能COなのかわからんかった」
アルプスの症状さん相方が混乱してるので撤回共有CO
スナフキン付近さん「スナフキンに甲冑は似合いませんよ。」
庭師のエマさん「ここ数日霊能噛みで人外勝ったやつみたことないんで別にアーマーでも何でもいいです 占いのほう優先で」
雪道さん「付き合わなくても狼は吊れると思う>インテリヤクザ」
すいませんさん「ちなみに霊能アーマーするときは弱いほうの共有がアーマーしたほうがいいですよ」
スモーカー中将さん「どうせ占い護衛しかしないから霊偽追わないのならアマのままでいいわ」
浜辺で拾われたさん「実際宝箱をどう思ってるの>庭師のエマ」
りんごさん「混乱する私」
りんごさん「なお共有同士作戦の共有ができていません」
いばら姫さん「おはよ〜」
インテリヤクザさん「共有のお遊びに付き合うほど暇じゃない」
スナフキン付近さん「あ、はい」
Chameleonさん「どうみてもアルプス共有だから撤回させて」
りんごさん「今日はグレランでお願いします」
さん「はい
それやる意味あるんですかね」
宝箱さん「入村の順番全く見てなかった。でも○だったし問題なし!w」
梯子さん「アマーw」
さん「アーマーならとっとと撤回してほしい」
浜辺で拾われたさん「宝箱の脅威占いがよくわからないな」
すいませんさん「はい」
スモーカー中将さん「どうせアマだろどうせアマだろどうせアマだろどうせアマだろどうせアマだろどうせアマだろ」
Chameleonさん「名前短いのが占い候補って偏ってておもろいな」
りんごさん「相方霊能騙ってます」
スナフキン付近さん「霊ロラでいいですね」
梯子さん「霊ロラー」
インテリヤクザさん「指示待ち人間」
庭師のエマさん「最初の入村者を占う宝箱さんはエマ並の害悪やな(真なら)」
浜辺で拾われたさん「いた」
さん「じゃあ霊ロラでいいんじゃないdすか」
すいませんさん「霊ロラっすね」
梯子さん「→占いです」
浜辺で拾われたさん「霊能いない」
雪道さん「きっちり7文字ばっか」
りんごさん相方生存
庭師のエマさん「スナフキン付近の霊能CO把握です!w」
りんごさんおは共有CO
アルプスの症状さん「霊能CO」
松本人志さん「おはよう」
宝箱さん理由:インテリかつヤクザとは非常に怖い存在ですね・・
梯子さん「占いCO 口○」
Chameleonさん「やたら長い名前のやつが多いな」
宝箱さん「占いCO インテリヤクザ○」
スモーカー中将さん「おはようございます」
浜辺で拾われたさん「浜辺で拾われたヒトデっす。狼と狐に戯れて楽しく群れていきましょう。まともな人がいない予感がするぞw」
スナフキン付近さん「礼儀を重んじる男スナフキン。
能力も高く人情にも厚い。
C
O」
宝箱さん「おはよう」
いばら姫さん「Zzz…」
雪道さん「おはよう」
すいませんさん「おはよう」
庭師のエマさん「椅子壊しますね」
さん「モ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(20/07/28 22:00:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 梯子 <<<
庭師のエマさんの念話「椅子壊しますね」
庭師のエマさんの念話「グレラン自信なし」
庭師のエマさんの念話「まなまなさん村たて感謝」
梯子さんの遠吠え「対応できなかったらごめんね」
いばら姫さんの遠吠え「すやぁ」
りんごさんの会話「おっけい指定は任せる」
梯子さんの遠吠え「1:30かみー」
Chameleonさんの遠吠え「ぼくも大丈夫」
アルプスの症状さんの会話「エスパー指定」
りんごさんの会話「基本FOで●でたらHOでもいいかもですね」
いばら姫さんの遠吠え「とりあえずいいや」
インテリヤクザさんの独り言「つまり現在58分だと、59分で更新揃えるのが理想。」
梯子さんの遠吠え「○いる?」
インテリヤクザさんの独り言「51分10秒で更新した人がいて、
51分20秒で更新揃える合図したとする。
そうすると51分で揃う事があるが、それ以降赤が発生する可能性がある。」
梯子さんの遠吠え「私騙ります」
梯子さんの遠吠え「どうします?」
いばら姫さんの遠吠え「とりあえず潜伏してる〜」
Chameleonさんの遠吠え「スナフキンだけ対応持ちます」
梯子さんの遠吠え「hello」
インテリヤクザさんの独り言「GM村建てありがとう」
インテリヤクザさんを占います。 >>> 宝箱 <<<
りんごさんの会話「何かやりたいことありますか?」
ゲームマスター「投票は投票時間内に必ず終えるようにしてください
未投票者がいた場合、再投票処理を行う場合があります
時間内の投票のご協力と、万が一再投票になった場合2回目の投票を忘れずにお願いします」
りんごさんの会話「どもー」
庭師のエマさんの念話「二日連続は草なんだよな」
さんの独り言「GM村建感謝」
庭師のエマさんの念話「インサニティ!w」
Chameleonさんの遠吠え「hello」
アルプスの症状さんの会話「よろしく」
松本人志さんの独り言「わーい」
梯子さんの遠吠え「よろしく」
スモーカー中将さんの独り言「一番苦手なのが来たわ」
いばら姫さんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/28 21:56:14)
雪道さん「よろしく」
スナフキン付近さん「よろしく」
宝箱さん「よろしく」
梯子さん「よろしく」
いばら姫さん「よろしく〜」
ゲームマスター全員揃いました
30秒後に開始します
ゲームマスター「49分から動かない人がいる」
ゲームマスターじゃあ53分でそろえますか
さん「51分に51分でそろえますって言うと問題が生じる場面もあると思う」
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
ゲームマスター全員黒です、名前変更お願いします
更新時間51分でそろえます
いばら姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/28 21:51:13)
kariさんが浜辺で拾われたに名前を変更しました。
kariさんがインテリヤクザに名前を変更しました。
庭師のエマさん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアルプスの症状に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アルプスの症状さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/28 21:48:56)
kariさんがすいませんに名前を変更しました。
kariさんが雪道に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが松本人志に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「煙草吸いたくないけれど、煙草がどんなものか知りたいなら
副流煙のにおいから想像する味が、だいたい煙草の主流煙」
松本人志さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/28 21:47:03)
kariさんがスナフキン付近に名前を変更しました。
庭師のエマさん「便座破壊してきます(WCCO)」
ゲームマスター随時更新でお願いします
さんがに名前を変更しました。
kariさんがChameleonに名前を変更しました。
スモーカー大佐さんがスモーカー中将に名前を変更しました。
ゲームマスター「16人消化村」
kariさんがスモーカー大佐に名前を変更しました。
kariさんが消化マンに名前を変更しました。
kariさんがりんごに名前を変更しました。
消化マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/28 21:42:41)
ゲームマスター「そろそろ名前の変更お願いします」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(20/07/28 21:40:26)
ゲームマスター「GMは煙草のほうが味濃くておいしいかもしれないと思って吸い始めた
煙草吸ってみて、VAPEで好みのフレーバーを探すのでも満足できそうなのが分かったのが良かった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMもたくさん試したわけではないのだけど
煙の味の濃さだけでいえば、VAPEと煙草で変わるっていうより
味の濃いVAPE味が薄いVAPE、味が濃い煙草味が薄い煙草があるように思います」
kariさんが宝箱に名前を変更しました。
雪道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/28 21:34:35)
ゲームマスター更新時間21時45分
ゲームマスター「国内に販売されているVAPEだとニコチンもタールも0なんだけど
煙草へのハードルが下がるから、VAPEも未成年はやらないほうが良いと思う」
ゲームマスター「VAPEと紙巻きたばこを比較したときに
煙を純粋に楽しみたいならニコチン要らないのに気付いた」
ゲームマスター「一日1本で満足できるうちにやめないと、禁煙辛いと聞く」
ゲームマスター「GMは禁煙できないというより
村名を毎回考えるのができなくてネタ切れしている」
ゲームマスター「GMは煙草吸い始めで、葉巻すったら煙草やめる」
kariさん「そっかーがんばれ」
kariさん「禁煙のコツは煙草を吸わないことらしいですよ」
kariさんが梯子に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMは禁煙これからするところ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
宝箱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/28 21:20:04)
kariさん「GMは禁煙できないの?」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/28 21:18:52)
ゲームマスター「運営め
良リワークしやがって」
ゲームマスター「旧エマちゃんのガイジポジが好きだった」
庭師のエマさん「椅子破壊しますね」
kariさんが庭師のエマに名前を変更しました。
ゲームマスター「設定的には主人公が人格分裂しているらしいのだけど
鬼ごっこゲーの中でそれが勝敗には影響しないとかそんなん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「1億2596万人のビリー・ミリガン」
浜辺で拾われたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/28 21:12:57)
Chameleonさん「ビリー・ミリガンかな?」
梯子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/28 21:09:32)
kariさん「こんにちは?」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/28 21:08:36)
ゲームマスター「第五人格は鬼ごっこみたいなゲーム」
ゲームマスター「いま第五人格やっている」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スモーカー中将さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/28 20:56:47)
りんごさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/28 20:55:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スナフキン付近さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/28 20:52:39)
ゲームマスター「次の普通村は禁酒村だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Chameleonさん「禁煙の次は禁酒で」
すいませんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/28 20:50:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
庭師のエマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/28 20:48:16)
ゲームマスター「そろそろニコチンじゃなくて、ネタが切れてきた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Chameleonさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/28 20:37:22)
ゲームマスター更新時間21時半
ゲームマスター「いらっしゃい」
インテリヤクザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/28 20:29:06)
ゲームマスター「987 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/07/28(火) 20:05:11 ID:FaMG2tYg0
〜 禁煙を始めるのが普通村 〜 154370番地」
ゲームマスター「投票は投票時間内に必ず終えるようにしてください
未投票者がいた場合、再投票処理を行う場合があります
時間内の投票のご協力と、万が一再投票になった場合2回目の投票を忘れずにお願いします」
ゲームマスターテンプレお借りして改変しました
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
・初日の早噛みは禁止とします。

わかめては、前の日のログが見返せない鯖です
その為見返す為のログを参加者でコピペしてメモする必要があります
下記はログをメモするのに使えるツールです

・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html

★わかめてメモの使い方
1.Ctrl+Aでその日のログをコピーする
2.『ここにログをコピーして「ログの取込」をクリック』と書いてある左上の空白にペーストする
3.『ログの取込』と書いてある四角のボタンをクリックする
戻る