過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
三陽山長
◆SM7CkwgQzg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オスガキ
英雄色 ◆H.ero/GfKg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
水龍敬
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
種付けおじ
◆ixlCherry.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒポポタマス
びん ◆DVziZ29f7c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バタフライ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
つくね
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
滑舌
◆4JchmwaycY
[共有者]
(死 亡)
 
 
賽の河原
忌み子 ◆QKXrm5rdK6
[村 人]
(生存中)
 
 
バイパー
◆i1GzHUyuYI
[共有者]
(死 亡)
 
 
完全に
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キーチェーン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
下村
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
おろろ
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レイ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
百鬼
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 想えば成せる普通村 〜 154369番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おろろさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
おろろさん「賽の河原吊れなくても、少しでも賽の河原狼を考えさせて思考時間奪うのは十分強いと思うよ」
三陽山長さん「むらむらあり」
オスガキさん「さて、いいお時間だし寝るとしよう
しょぼりんぬーぃ」
おろろさん「あとオスガキ狂CO出たときも実は真の噛まれ回避じゃない?ってのも見てた
ヒポポタマス吊りを強行してたらかなり強く見た」
三陽山長さん「そのためのおろろの狩COだし。」
オスガキさん「賽の河原●とかぜってーつれねえもん>おろろ」
三陽山長さん「そうか。破綻者出したところで勝てるわけではないか。」
オスガキさん「勝てるかはともかく、ロラなら最悪でも3グレ勝負やからね
逆にグレ吊りから入って下手に狼当てたりしたら、どうなることやら」
バタフライさん「水龍偽は確信してたし、オスガキは真でも偽でもどっちでもいいっす〜って感じグレーならキーチェーンがぐんぐん白くなってるし、勝てると思ってた」
水龍敬さん「村たて・同むら感謝でした」
バタフライさん「破綻者出さなくてもグレー勝負で十分勝てる形だからいいんじゃねって思いのが強かったね」
滑舌さん「お疲れ様」
オスガキさん「6吊り5CO
奇数で吊り増えも期待できないし、展開的にロラも視野
これでグレ吊って破綻出ても、あんまり嬉しくはない」
バタフライさん「最終日の投票時間中の霊界が狂気に満ち溢れてて草だ」
ヒポポタマスさん「GMさん村建て感謝」
おろろさん「賽の河原●で労せず狂アピですよ、こなかったからオスガキ噛みきりもあるなって」
水龍敬さん「初日の夜から全然真見られてなくて草」
滑舌さん「最悪全ロラで最終日いけるし そもそも真候補噛まれてるから占い吊ればいいと思いますが」
オスガキさん「それは吊り数的にちょっと出来ないんじゃないかな>山長」
水龍敬さん「種付けなんか噛むに決まってるでしょ、ばっちーし!ぺしぺし」
おろろさん「死体なし4日目時点で露出人外4だからグレ吊りはまずいんじゃない>三陽山長」
種付けおじさん「村ありー」
オスガキさん「おじ噛みで狂アピすりゃよかったかねえ」
キーチェーンさん「他二人が白く感じれたので良かった、GMさん同村さんありがとうございました」
滑舌さん「キーチェーンさんはおじが生きてる次元なら非狩り目指定候補でしたけどそのあとは特に」
キーチェーンさん「自分目線では自分が吊られそうなのかどうなのかだけが気がかりだったけど、自分吊りがなければ勝てそうかなと思っていた」
三陽山長さん「死体なし出た時点でグレー吊って護衛指示と占い指示で破綻者出せると思う」
下村さん「終わってました
GMさん同村さんありがとうございました」
種付けおじさん「ちなみにオスガキ噛みだった場合、占い結果で完全に●が出ているというね」
オスガキさん「ぶっちゃけそういう意味では、4日目から狩人に手をつけてもいいくらいだったけどね」
百鬼さん「GM同村どうもでしたー」
水龍敬さん「うーん、どっかにに●打つ勇気が必要だったか
ちょっと種付け噛みで油断しきってる感じしたね」
種付けおじさん「婚期逃したんだったら電話一本で鼻フック付けたまま男の家に走るようなセフレになればいいじゃない
で、実際に腐ったら『戦慄!鼻フックのまま腋毛も剃らずに走る眉毛ババア』っていう都市伝説になればいいさ」
滑舌さん「ヒポに平和三択チャンス与えるのならなるべく狐あるつくね釣りが先でした」
滑舌さん「つくねから吊るべきでした反省します」
滑舌さん「つくね狐でヒポが偽装平和出したら面倒になったのですいませんでした」
ゲームマスター「おう見てみろ>完全に」
オスガキさん「ぶっちゃけ俺と水龍が真であれば、初日からもう結構追い詰められてる状態なんだよね」
滑舌さん「ただこれ オスガキとつくねの釣り順逆だったので謝罪します」
種付けおじさん「オレより水龍敬のほうが卑猥発言連発してるんだよなぁ…」
三陽山長さん「霊界見ないでください>完全に」
完全にさん「霊界どうなってたの」
オスガキさん「それで正しい>滑舌」
水龍敬さん「三陽山長と完全にの熱いベッドインが見られるときいたら、
この敗北も致し方なし」
百鬼さん「正直終わってくれて助かった・・・」
レイさん「おつかれさま」
賽の河原さん「村白くてよかったです」
バタフライさん「普通に勝てて良かったね
キーチェーンと百鬼の2択は胃が痛すぎる」
おろろさん「お疲れ様でした」
滑舌さん「いやオスガキ噛まれてもオジの真は追うけど
オジ噛まれて他の真追う気があまりない
全然差がありますね」
ヒポポタマスさん「お疲れ様でした。お仲間も最後までお疲れ様。村おめ」
オスガキさん「おつかれちんぽりん」
ゲームマスター「卑猥な村になっちまったよどうしてくれるんだ種付けおじさん(意味深)管理終了な」
百鬼さん「これにて終了でございます」
キーチェーンさん「お疲れ様でした」
三陽山長さん「完全に抱いて」
賽の河原さん「お疲れ様でした」
種付けおじさん「おつさまー」
種付けおじさん証拠写真お待ちしております。敬具
水龍敬さん「14時になり、昼のエロティカルパレードがはじまりました。
性器丸出しのカラフルなセクシー衣装に身を包んだキャストが、
有志のゲストを巻き込んで乱交しながら園内を徘徊しています。」
ヒポポタマスさん「んー残念」
滑舌さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(20/07/28 00:36:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
完全にさん4 票投票先 → バタフライさん
キーチェーンさん0 票投票先 → 完全にさん
百鬼さん0 票投票先 → 完全にさん
賽の河原さん0 票投票先 → 完全にさん
バタフライさん1 票投票先 → 完全にさん
おろろさん「おじ噛まれで下村指定くるならオスガキ噛まれでおろろ指定きてもおかしくないじゃない」
種付けおじさん「草葉の陰からアンダーソン」
滑舌さん「ヒポに目つけた相方がよかったってことで」
三陽山長さん「ぼく男子高生なんですけど抱いてくれませんか?>種付けおじ」
ヒポポタマスさん「今日乗り切ればいけるやろこれ」
滑舌さん「おじが噛まれたから下村さんを犠牲にしましたが・・・」
滑舌さん「多分キーチェーンさん釣りましたね」
滑舌さん「オスガキ噛まれたくらいじゃおじ偽決め打たないぜ・・・」
種付けおじさん「みんな若い男の子が好きなのねあーやだやだ!!」
三陽山長さん「占いは村陣営なので、村の方針に占いが背く行為が良くないと思う。
良くないだけで偽とは言わないけど。」
ヒポポタマスさん「シュワちゃんも妊娠してたし大丈夫やろ >GM」
おろろさん「日記にも書いたけど、種付けおじ噛みがそもそも選びづらいのとおろろ投票してたオスガキ噛まれってかなり指定されやすくなるので・・・」
キーチェーンさん「いつからこの展開分かってたんだってレベルで判断つかないはだめだよ」
百鬼さん「狼が狼に占い誘導ってするのか・・・?」
バタフライさん「4日目から白いならキーチェーンと百鬼に注目してこなかったの?夜の間に」
水龍敬さん「オメガバースっていうものがあるよ」
種付けおじさん「護衛してくれたら嬉しすぎて狩人に種うえちゃうね君に届けウッドピュッしちゃうね!!」
ゲームマスター「ホモセックスはどうやったら種付け出来るんだろうな」
完全にさん「2日目3日目は完全にバタフライでしたが
4日目からが白いのでまだ判断つきません>バタフライ」
キーチェーンさん「つくねは序盤からなんとなく人外っぽいなて思ってたうえ、2,3日目おはようこ教だったから狐なんじゃねって考えてたわ」
レイさん「完全な一発を用意してるよきっと」
オスガキさん「グレ詰めるのは村の方針
占い先をどうするかは、占い師の方針よ???」
ヒポポタマスさん「だって種付けおじの家の前で夜に護衛してたら変な声聞こえてくるだろ、護衛しにく狩人の気持ちも考えろよ >種付け」
滑舌さん「おじ以外真なら即噛まれてくれとしか思わないからおじが偽COしてない限り何も考えずに私ならおじ護衛するんで狩りいないんだろうなーって思ってました」
バタフライさん「オスガキの真偽判断は死体無し発生するまでついてなかったよ、一応言っとくね」
百鬼さん「しかも投票もつくねさんなんだよね」
水龍敬さん「完全にさん、完全に諦め取るやんw」
キーチェーンさん「これ言っておろろ噛んだ狼って言われたら嫌だけど、おろろ残して吊りに使えるとは私は思ってなかった」
ヒポポタマスさん「まあ自由投票になるだろうし厳しいかもねー >水龍」
種付けおじさん「あの条件下で護衛もらえてないのは大敗北にも程があるけどね!」
百鬼さん「少し気になったのはキーチェーンさんが3日目につくねさん占い誘導してるところ。つくねさん狼仲間で見えててわざわざ占い誘導するのかな?これがいまいちわからない」
バタフライさん「自分の意見は今言ったとおりだから、昨日時点で最終日準備してる狼っぽく見られてもいいやレベルで嫌な予感はしている」
種付けおじさん「また勝ってしまうのか。敗北を知りたい…」
三陽山長さん「グレー詰めます→対抗噛まれました→対抗の○占ってみますはわかる。」
滑舌さん「進行失敗しましたすいませんでした」
水龍敬さん「ちょっと村強すぎるな これ無理だな」
キーチェーンさん「意見としては昨日言った通り。自分がどの程度の人外目で見られてるのか分からないから私目線の話にしかならないけど、今日は完全に吊って終わらないなら最終日頑張ろうシフトと思ってる」
三陽山長さん「グレー詰めていきます→占い決め打ちするつもりです→対抗の○占いはグレー詰めてないので。」
滑舌さん「つくね先吊らなかったのは失敗ですね つくね噛みでヒポ真アピ偽装されたら面倒なことになったので」
バタフライさん「お前狼でおろろ噛みになると思わないんだけど(でも吊るけど)」
滑舌さん「人気投票的に完全にさん入れそうでしたが正解でしたね村強い」
ヒポポタマスさん「お疲れ様です。」
バタフライさん「最初に聞いておきたいんだけど、完全にはどこ狼だと思ってるの?」
百鬼さん「おはようございます」
賽の河原さん「頑張りましょう」
ヒポポタマスさん「いいぞ!」
滑舌さん「お疲れ様」
キーチェーンさん「おはよう」
完全にさん「朝一挨拶こそ完全」
三陽山長さん「滑舌噛みってそこそこおもろい」
8日目の朝となりました。(20/07/28 00:30:18)
滑舌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
滑舌さんを狙います。 >>> 完全に <<<
オスガキさん「それはちょっと意味がわからない>山陽」
ヒポポタマスさん「滑舌を噛むんだ!」
賽の河原さんの独り言「まあでも・・・つくねの狩人CO→狼CO見ると百鬼狼は切れないですね。うん。」
水龍敬さん「ゆっくり噛もうぜ!」
賽の河原さんの独り言「百鬼は発言リズムくっそ狼目と思うけど、
◆百鬼さん 「個人的にはつくねさんかヒポポタマスさんですね
これが強いんだよね。めちゃくそ強い」
三陽山長さん「正直、グレランしてる以上対抗の○占いって矛盾してるんだけどなあ」
ヒポポタマスさん「ってかジャンプの話だれか答えろよ!」
ゲームマスター「セクハラの話はこんな貧相な深夜村でやらないでくれ」
完全にさんの遠吠え「普通は滑舌噛み」
ヒポポタマスさん「正直オスガキ真があったんだよね結構、対抗の〇占いとかやる気満々に見えたし
霊能噛んどけば狐破綻で吊ってくれないかなって言う安易な考え」
百鬼さんの独り言「わかんねぇ・・・バタフライさんも村とは言い切れないし・・・」
種付けおじさん「ラーメンつけ麺ぼく新聞の一面って言いに来ただけなのに占い来たのあんでぇ??」
おろろさん「おろろが序盤疑ってたキーチェーン吊りからの百鬼吊りならあり得るかもしれない」
完全にさんの遠吠え「バイパーさん 0 票 投票先 → キーチェーンさん
賽の河原さん 0 票 投票先 → 百鬼さん」
滑舌さんの会話「私なら文章書くの面倒だから即噛みしちゃいますね」
ヒポポタマスさん「滑舌を噛め!」
賽の河原さんの独り言「キーチェーン狼なら勝てないなぁ」
オスガキさん「そうですね、水龍敬さんがセクハラしまくってますね」
三陽山長さん「俺を残したら百鬼とキーチェーンを吊ったのに。」
滑舌さんの会話「準備する系狼ですね」
賽の河原さんの独り言「百鬼と完全に吊ったら普通は終わる」
完全にさんの遠吠え「どっちを噛むのか、いやどっちを残すのか」
オスガキさん「終盤は案外ころころ変わるからなんともよ」
三陽山長さん「霊界がいみわかんないんですけどセクハラって事で良いですか?」
水龍敬さん「三つ巴どころか村人全員が完全にに目向けてるじゃん
無理だぁあああ」
滑舌さんの会話「でも最終日前に人気者は落としたほうがいいね」
完全にさんの遠吠え「お疲れ様でしたー」
ヒポポタマスさん「お疲れ様です。」
オスガキさん「さてどうだろう?」
滑舌さんの会話「完全にさんが人気投票で死にそう」
ゲームマスター「腹痛い」
7日目の夜となりました。(20/07/28 00:25:39)
ヒポポタマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
完全にさん0 票投票先 → ヒポポタマスさん
ヒポポタマスさん6 票投票先 → キーチェーンさん
キーチェーンさん1 票投票先 → ヒポポタマスさん
滑舌さん0 票投票先 → ヒポポタマスさん
百鬼さん0 票投票先 → ヒポポタマスさん
賽の河原さん0 票投票先 → ヒポポタマスさん
バタフライさん0 票投票先 → ヒポポタマスさん
三陽山長さん「百鬼 キーチェーン 完全にの3つ巴ってところかな」
ゲームマスター「ホモォ・・・」
ゲームマスター「オスガキ(♂)
種付けおじさん(♂)
か〜ら〜の水龍敬(子供)」
水龍敬さん「あかんw 完全に吊られてまう!w」
三陽山長さん「なにそれわかんない」
完全にさん「グレは自分が○と言う情報を持っているので
共有よりも完全にわかりやすいですからね」
水龍敬さん「本当は毎日水龍敬botの発言貼り付けたかったんだけど狼だからなぁw」
バタフライさん「言わずもがな完全に吊しかないと思ってるけど、(キーチェーンは中盤以降いいね)、百鬼はずっと目に入ってないです、水龍に対するディス感も何もかも人外に見えてない」
ヒポポタマスさん「告発用に残して下さい!」
キーチェーンさん「バタフライ 4日目一気にいろいろ出てきたところでの、即興での水龍敬吊りへの本気度が村っぽい

百鬼 あんまり言語化できないけどなんか自然に話してる村っぽいような気がする

完全に 何言ってるか全然分からない、かなり人外に見える」
オスガキさん「H.ero BunnyGirL CherryBoy
トリップもひっでえな??????」
水龍敬さん「水龍敬ランドにおけるセックスは、
世界中の何処で行われるセックスよりも安全で無害であることが保証されています。」
滑舌さん「ぶっちゃけグレのほうが(グレいっても真濃厚の○だから立場あまり変わらないか)共有よりも見えてる気がするんですよね」
完全にさん「この噛みで勝算ありそうなんですか?>バタフライ」
ヒポポタマスさん「バタフライ村は合ってる」
バタフライさん「ヒポポの序盤が結構村目に見えてたから、おろろが鬼手仕掛けてきた狼ってのちょっと怖かった」
三陽山長さん「水龍敬ってなあに?」
賽の河原さん「どっちが残っても、皆さんのお力を借りることになります
頑張りましょう」
百鬼さん「4日目の占いに対する見方的にバタフライさんは村寄りかなって」
オスガキさん「オスガキ 水龍敬 種付けおじ
ひっでえな?????」
賽の河原さん「吊りたい位置はありますけど、グレランで異論ないですよ。」
バタフライさん「吊が浮くことはほんまサンキュー」
ヒポポタマスさん「誰かおせーてよ」
賽の河原さん「狐を噛むメリットが狼にないぞ
その内訳だと>キーチェーン」
完全にさん「完全におろろ真狩人だったので、狩人噛みが一日延びただけですね」
滑舌さん「明日からは指定はしませんよ純粋にグレランしましょう 河原さんが指定したいとかあるのならかまいませんし今言ってもいいです」
バタフライさん「まぁなんか狼勝算ありますよっていってる感じのおろろ噛みでいやだなぁ」
水龍敬さん「ていうか占いCO者の並びと名前ひどない?」
おろろさん「完全には指定筆頭位置だからいけるはず」
ヒポポタマスさん「今日ってジャンプ売ってた?先週合併だった?」
百鬼さん「現状完全にさん=キーチェーンさん>バタフライさんって印象」
キーチェーンさん「つくね狼ヒポポタマス狐なら意図的にここで狐噛めるから、死体無しが出ても真逆転はしないようなとか考えてたけど、おろろ噛みでストレートにくるなら特にノイズはないね」
ヒポポタマスさん「ひどいやつらだ、最後に問いたい」
滑舌さん「では明日以降2回使って狼吊ります 頑張って下さい」
オスガキさん「実はこれそもそもの話をすると、つくね破綻させた時点で、おろろが相当真狩人なんだよねえ」
百鬼さん「じゃあヒポさんさようならですね」
バタフライさん「サンキュー」
ヒポポタマスさん「真狼狼の真狂狐でFA、GJは霊能」
キーチェーンさん「私目線の バタフライ/百鬼/完全に の3択で
完全にが飛びぬけて人外に見えてるから
ヒポポタマス→完全に で吊ってみて終わらなかったら最終日がいいかなって思っている」
水龍敬さん「ちょっと興奮するじゃんそれ」
おろろさん「お疲れ様でした」
キーチェーンさん「おはよう」
滑舌さん「ヒポ吊り 後2回で狼吊り」
百鬼さん「おはようございます」
賽の河原さん「キーチェーンさん 3 票 投票先 → つくねさん
百鬼さん 1 票 投票先 → つくねさん

初日グレランの投票先。つくねは自称狼COなんで、身内投票は普通にありえるうえ
真偽も定かじゃないですけど、参考までに置いときますね。」
ヒポポタマスさん「6日目夜 護衛先/滑舌  翌朝死体/」
完全にさん「朝一挨拶こそ完全」
7日目の朝となりました。(20/07/28 00:20:21)
おろろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おろろさんを狙います。 >>> ヒポポタマス <<<
水龍敬さん「初日でオスガキからメスガキの臭いがしたから種付けがんばったよ
三日目で揺らいだけど」
種付けおじさん「じゃあ唐沢氏とのベッドイン証拠写真期待してます」
百鬼さんの独り言「護衛先割れてるんだから真偽付いてるよね^^;」
百鬼さんの独り言「つーか狼は狩人位置分かってるんだから早くかんで^^」
ヒポポタマスさんの遠吠え「多少ね把握 230噛み」
賽の河原さんの独り言「これ共噛まれたら俺が決めないといけないやつだよねきっと」
ヒポポタマスさんの遠吠え「オスガキ破綻なのでバタフライはSGにもできる、死体無しの翌日に霊能噛んでるし」
完全にさんの遠吠え「多少狼っぽく程度で」
百鬼さんの独り言「オスガキさん真だったことから水龍さん狼はほぼ確定」
三陽山長さん「狼勝ちにBET。
違ったらLWとBEDインする。」
オスガキさん「◆滑舌さんの会話 「それにしてもよくよく考えるとおじ噛ませて霊噛ませる狩り酷い」
おじ噛みは、狩人が悪いっていうより、噛んだ狼が偉いと思うけどな」
ヒポポタマスさんの遠吠え「ところで今日ってジャンプ売ってた?コンビニ寄ったらなかったんだが合併か?」
完全にさんの遠吠え「バタフライ忘れてました」
水龍敬さん「せめて最終日には行ってほしいなー」
ヒポポタマスさんの遠吠え「なので狼っぽく死んだ方がいいならそうするけどどう?」
百鬼さんの独り言「あーでもこれならキーチェーンさんの方かなぁ」
滑舌さんの会話「それにしてもよくよく考えるとおじ噛ませて霊噛ませる狩り酷い」
ヒポポタマスさんの遠吠え「つくね狼扱いされるとつくねに投票してるキーチェーンと百鬼が白くなるんだよねー」
おろろさんの独り言「キーチェーン白くなってきた」
キーチェーンさんの独り言「つくね狼ヒポポタマス狐なら意図的にここで狐噛めるから、死体無しが出ても真逆転はしないと思うが」
水龍敬さん「2吊りがきびー」
滑舌さんの会話「少なくても最悪全ロラで最終日はほぼ固いのでありがたいですね」
ヒポポタマスさんの遠吠え「バタフライ 百鬼 完全に キーチェーンの グレー4でしたわ」
百鬼さんの独り言「殴り合い、苦手なんだよなぁ」
滑舌さんの会話「これ平和出なかったらヒポ吊り おろろには護衛固定で おろろ狐なら護衛先噛んで証明しろ でいきますか」
百鬼さんの独り言「現状は完全にさん=キーチェーンさん>>バタフライさん」
つくねさん「お疲れさまでした」
三陽山長さん「百鬼●は信ぴょう性あったかもしれない」
つくねさん「やっぱり無理がありました」
ヒポポタマスさんの遠吠え「おろろ噛みですね」
ヒポポタマスさんを護衛します。 >>> おろろ <<<
滑舌さんの会話「相方お疲れ様」
6日目の夜となりました。(20/07/28 00:16:30)
つくねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
完全にさん0 票投票先 → つくねさん
つくねさん7 票投票先 → おろろさん
ヒポポタマスさん1 票投票先 → つくねさん
キーチェーンさん0 票投票先 → つくねさん
滑舌さん0 票投票先 → つくねさん
百鬼さん0 票投票先 → つくねさん
おろろさん1 票投票先 → ヒポポタマスさん
賽の河原さん0 票投票先 → つくねさん
バタフライさん0 票投票先 → つくねさん
バイパーさん「センサーにひっかからない潜伏LWは強さある」
オスガキさん「他は完全にと百鬼も●打ち候補だったけど、誤爆したらめもあてらんねーなって思ってん」
種付けおじさん「たぶん狼には有難かったかもねーバタフライ●」
水龍敬さん「それはそうなのよね」
バイパーさん「死んでた」
完全にさん「種付けおじ噛みで2騙りはないと思うのですが」
百鬼さん「まず噛み切り警戒してた水龍さんが予告しないって不自然じゃありませんか?>キーチェーンさん」
キーチェーンさん「まあヒポポつくね吊ったら狐確実に消えるんだから、最終日までおろろ残して1回でも死体無し出れば真確定だし、おろろ偽見るにしても最終日でよい、狐でないならば」
オスガキさん「4日目バタフライ●打てばよかったかな
でもそれやってたら、狐と狩人は出てこなかったのよね」
滑舌さん「昨日つくねから吊らなかったのは進行ミスだったので謝罪します詳細はいいませんが」
三陽山長さん「かわいい。
◆三陽山長 「じゃあ霊結果見れないかもしれないから先に出しとくわ。
下村●です。」」
バタフライさん「偶数になったらいずれ狩人噛まれるからないすね」
賽の河原さん狼さんは狐噛まないでね 狐噛んだら最後まで狐吊れないと思って
つくねさん「いやおろろ噛み」
ヒポポタマスさん「ほいさ >賽」
バタフライさん「ヒポポ噛んだの?だから自発COしたの?>つくね」
つくねさん告発必要なら指示よろしく
滑舌さん「露出的に河原狂人もないから彼も共有です」
賽の河原さんヒポポさんは私か滑舌さん護衛してね
GJ出せないと吊ります
おろろさん「私吊りが一番怖いのでそれ以外なら従いますね」
ヒポポタマスさん「偶数になって困る事あるか? >」
キーチェーンさん「完全にの4日目5日目あたりの提案が全然ピンとこなくて、何も見えない人が発してる言葉と思えない
何かしら見えてる状態で作った推理って感じ」
つくねさん狐把握済みだけど吊られる場所だから告発しない
バタフライさん「活舌の指示が非常によろしい、おろろは奇数維持、逆にヒポポがGJ出せれば真決め打ち逆転で2吊りグレーに使えるから頑張れよ」
滑舌さん「しません ヒポさんが護衛二択」
三陽山長さん「じゃあ狼CO吊りとなる」
百鬼さん「それいいね>賽の河原さん」
ヒポポタマスさん「俺が滑舌護衛、おろろが賽護衛でいいだろ」
滑舌さん「吊りますさようなら」
オスガキさん「狩人霊護衛はあるだろなー、って思ってたけど、さすがに俺護衛は予想外だったなあ」
つくねさん私入れて2W残り
完全にさん「完全におそよう」
滑舌さん「別に平和いらんし 奇数だし」
賽の河原さん「偶数にしても全く問題ないから噛まれないんじゃないかな>ヒポポ
まあ、君真なら明日2択を決めれば良いだけ 灰噛まれたらローラーしてあげるかもよ」
つくねさんお仲間すまない狼CO
ヒポポタマスさん「俺が滑舌護衛 」
バタフライさん「賽の河原は、狼が狐を確実に殺す為に3CO目で出る(&3CO目自発で真決め打ちされる)可能性を捨てちゃいけないよ」
キーチェーンさん「◆賽の河原さん 「狩人はほぼおろろ決め打ちで良いレベルだと思ってる
おろろ狼の霊能GJだったなら、GJが出そうな霊能よりはつくねか共あたり噛みそうだし

ヒポポ+つくねを吊って、
バタフライ/キーチェーン/完全に/百鬼 から2吊りで良いかと」

完全にこれに賛成。私目線で 完全に>百鬼吊りたいって考えます現在」
おろろさん「ヒポポタマスに張り付きます」
滑舌さんつくね吊り ヒポさんは護衛二択で平和下さい 逆におろろさんは平和出さないようにヒポ護衛
ヒポポタマスさん「なんでクロス護衛にしないの? >滑舌」
種付けおじさん「完全に見つけてたんだけどなぁ」
バタフライさん「さすがにつくね吊はひっくり返らないな」
百鬼さん「つくねさん吊ってまた明日」
ヒポポタマスさん「おろろ真なら噛まれてるでしょ普通 >賽」
おろろさん「〇が噛まれてるところを黙ってみてなさいと言う事か」
三陽山長さん「つくね毎日全部のコピペいらない」
水龍敬さん「まさか日記に護衛と犠牲を同じ名前書く日が来るとは思わなかった

可愛い」
キーチェーンさん「じゃあつくね吊ってヒポポタマスも吊って残り2吊りってとこかな

バタフライの 人外4あるCO者吊れよ あたりらへんの発言がかなり本気度あって一番村っぽいなって思っている
完全にと百鬼の二択で、完全にの方だなって感じがするね」
滑舌さんつくね吊り おろろがヒポ護衛継続 ヒポは護衛二択
バイパーさん「あひゃあ」
ヒポポタマスさん「昨日クロスにしろっていったじゃん」
つくねさん【狩人日記】
やったー!狩人だぁ!
対抗が出たもしくは指定が入れば日付によ依らずすぐに出ます

1日目 護衛:なし 犠牲:初日
今日は誰も守れない

2日目 護衛:三陽山長 犠牲:種付けおじ
3-1は霊能を護衛するのが私のスタイル 仮に種付けおじ噛まれても残り二人は吊られるから1Wは確実にいける
あとは深夜村のようにカオスにしていこう〜

3日目 護衛:三陽山長 犠牲:なし
すみません遊びが過ぎました。狩人不在で見られてるでしょうから霊能か共有噛みを想定
今日は霊能にします

4日目 護衛:三陽山長 犠牲:三陽山長
GJだよねーワンチャンで狩り探しか占い噛みの狐噛み?ないない。

5日目 護衛:滑舌 犠牲:
まさか日記に護衛と犠牲を同じ名前書く日が来るとは思わなかった
潜伏占いがいるとは思えないし占い先偽装の意味もない
まあ真狩りとして認められなくても村が勝てばよい

6日目 護衛: 犠牲:


7日目 護衛: 犠牲:
賽の河原さん狩人はほぼおろろ決め打ちで良いレベルだと思ってる
おろろ狼の霊能GJだったなら、GJが出そうな霊能よりはつくねか共あたり噛みそうだし

ヒポポ+つくねを吊って、
バタフライ/キーチェーン/完全に/百鬼 から2吊りで良いかと
百鬼さん「おはようございます」
バタフライさん「とことんつくねイジメで草」
ヒポポタマスさん「5日目夜 護衛先/百鬼  翌朝死体/」
キーチェーンさん「おはよう」
おろろさん「【5日目】 護衛:ヒポポタマス 死体:」
6日目の朝となりました。(20/07/28 00:09:54)
バイパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイパーさんを狙います。 >>> ヒポポタマス <<<
オスガキさん「おろろ噛みなら3グレ2吊りに耐えるゲーム
4グレやで」
三陽山長さん「完全には中身的にワンチャン」
オスガキさん「◆滑舌さんの会話 「狐噛みで平和出せますね」
平和とかどうでもいいじゃんね
結局ローラーするんだし、そうであれば最終グレ3にしかならない」
水龍敬さん「つーみではない がバタフライがまず吊れないだろうからきつそう」
三陽山長さん「違った。完全にはまだ不完全だった」
水龍敬さん「まあで2吊り4グレはちょいきつい」
百鬼さんの独り言「時間はある、じっくり考えないと・・・」
完全にさんの遠吠え「おろろ噛みなら3グレ2吊りに耐えるゲーム
つくね噛みなら2連続でGJを回避するゲーム
共有噛みが逃げの、いや安全に進める戦略」
三陽山長さん「おろろ噛んだら詰み」
百鬼さんの独り言「一人村認定すればいいんだけど・・・」
ヒポポタマスさんの遠吠え「先に〇噛みするわ」
滑舌さんの会話「平和出ませんように それが一番いいんだが」
百鬼さんの独り言「ヒポさんとつくねさんどっちも人外だったけど他位置の狼どこか自信ないぞ」
三陽山長さん「バブみ」
ヒポポタマスさんの遠吠え「んーだめかこれ」
滑舌さんの会話「狐噛みで平和出せますね」
滑舌さんの会話「焦りましたすいません 平和でてもヒポ盲信できんわ」
ヒポポタマスさんの遠吠え「おろろ真なのでおろろ噛みでー」
オスガキさん「ひぽぽ●打ったけど、流れからひぽぽ狼感あったので、狂人COしといてん」
滑舌さんの会話「これは失敗の進行ですね オスガキ後釣りにすべきだった」
百鬼さんの独り言「ここまでは確定でいいよね」
ヒポポタマスさんの遠吠え「狩人噛むよね?〇噛みにする?」
完全にさんの遠吠え「おろろ噛みでも、つくね噛みでも、共有噛みでも好きにしていいですよ」
百鬼さんの独り言「狂人 オスガキ
狼 水龍
人外(狼狐) ヒポポタマス つくね」
バイパーさんの会話「進行は生きて間は任せます」
滑舌さんの会話「狐あるのは偽狩りのほうだからそっち噛みで平和出されると偽装されることに気づいた」
滑舌さんの会話「あーそれならあかんかったわオスが来吊ったのが間違い」
キーチェーンさんの独り言「じゃあつくね吊ってヒポポタマスも吊って残り2吊りってとこかな」
バイパーさんの会話「以降夜は思考封印します」
ヒポポタマスさんを護衛します。 >>> おろろ <<<
ヒポポタマスさんの遠吠え「最終日 完全に キーチェーン 百鬼 の3人かそこへ共有がはいるか」
水龍敬さん「ナイス狂人CO」
完全にさんの遠吠え「狂人が吊りを稼いでくれたおかげで詰まなくなりました
いや、種付けおじ噛みを見て賽の河原○から変えてくださいよ・・・」
滑舌さんの会話「明日 偽狩り吊る」
滑舌さんの会話「平和出たらヒポ真決め打ちで」
オスガキさん「おつかれおっぱいちゃん」
滑舌さんの会話「ヒポも1人目の露出で信用薄いから平和で逆転させようかなと」
キーチェーンさんの独り言「霊結果全部○見えてたからLWはないね失礼。全然見てなかった」
ヒポポタマスさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(20/07/28 00:05:34)
オスガキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
完全にさん0 票投票先 → オスガキさん
つくねさん0 票投票先 → オスガキさん
ヒポポタマスさん1 票投票先 → オスガキさん
キーチェーンさん0 票投票先 → オスガキさん
滑舌さん0 票投票先 → オスガキさん
オスガキさん9 票投票先 → おろろさん
百鬼さん0 票投票先 → オスガキさん
バイパーさん0 票投票先 → オスガキさん
おろろさん1 票投票先 → ヒポポタマスさん
賽の河原さん0 票投票先 → オスガキさん
バタフライさん0 票投票先 → オスガキさん
下村さん「離席します。お疲れさまでした。
むらがんばえー」
滑舌さんじゃあおろろは ヒポ護衛 ヒポは護衛三択
賽の河原さん「おそらく真狼狂-真-真狼狐だと思うので、最終日3択にはできそう」
完全にさん「水龍敬はつくね○だし、オスガキが狼で人外COする場面に思えないし
種付けおじ真決定?」
三陽山長さん「季語はヒポ河原」
滑舌さん「まあオスガキも吊っていいやどうせロラだ」
オスガキさん「なんでもいっしょでしょ」
バタフライさんヒポポ狐を噛みで把握して、水龍に囲われたつくねが、狐を殺す為に自発COしたが、おろろの3CO目でカオスになった

こうじゃないの?
キーチェーンさん「吊りを後伸ばしにしていい事あるっけ。オスガキ狼なら人外COしないと思うし」
ヒポポタマスさん「なんでじゃい」
オスガキさん「ぼぉんぼぉん」
水龍敬さん「ありがと狂人」
レイさん「霊能は狐だった・・・?」
おろろさん「いうてヒポポ吊りで良くないかい」
つくねさん「滑舌さん護衛します」
滑舌さん「つくね先吊るかじゃあ」
百鬼さん「と思ったら狂人なんですか」
種付けおじさん「◆滑舌さん 「おろろ俺
つくねばいぱー
ヒポ 河原」
五七五になっている!!」
ヒポポタマスさん「つくね破綻してるのに混ぜる必要ない >滑舌」
三陽山長さん「でもたぶんおっさん」
オスガキさん「狼はもう真狩人噛んでいんでないの??? って思ってる
狩人・共・共・○、で噛み足りるでしょ」
つくねさん「共有片方護衛します」
バイパーさん「草」
バタフライさん「ヒポポ:指定CCO
つくね:自発CO(なぜ?)
おろろ:3人目自発CO」
百鬼さん「今日ヒポポタマスさん吊り→明日以降残りロラでいいんじゃないですか?オスガキさんの明日の占い結果は割と興味があります」
賽の河原さん「狂人護衛GJがあるので面倒くさいですね・・・」
キーチェーンさん「3日目の理由とか発言が結構真かと思ったのにな」
水龍敬さん「刺身ちゃんは可愛いな」
ヒポポタマスさん片方固定護衛で片方を2択護衛でどうぞ >護衛指示
おろろさん「ってああ」
滑舌さんおろろ俺
つくねばいぱー
ヒポ 河原
バイパーさん「ローラーするなら人外のつくね吊りでいいと思います」
おろろさん「なんでオスガキ吊りを急ぐのさ」
バタフライさん「オスガキ吊って護衛指示はOK」
キーチェーンさん「狂人CO出るのか、じゃあ吊っていいや」
ヒポポタマスさん「んーこれ」
下村さん「◆つくねさん 「霊護衛はしました
でも霊能は亡くなっています」
潔過ぎる」
賽の河原さん「真が確定するだけでも意味はあると思いますけどね」
バタフライさん「グレー吊るのであれば、この指定で狼吊らないと負けのレベルで指定しないと
後何吊りかわかってる?」
滑舌さん「護衛指示出します」
水龍敬さん「きょ、狂人COだぁあああww」
百鬼さん「正直ロードローラーしてけばいいんではって感じですが」
キーチェーンさん「銃殺2死体だと吊りが減るけれどオスガキ真だったとしてそれが分かるのは悪くないから」
滑舌さん「おすがき吊り」
オスガキさん「ぴーひょろり」
バタフライさん「いちいち銃殺させたところで吊り増えないんだから」
おろろさん「じゃあつくね護衛した方が良い?」
完全にさん「完全の完全にクソ狩人」
賽の河原さん「ヒポポ吊りたくないならグレーでも良いかと」
滑舌さん「○3つある時点で全保護なんてできないんだから今日は全員霊護衛って指示してなかったのが申し訳ないですが狩りが忖度してほしかったです」
つくねさん「霊護衛はしました
でも霊能は亡くなっています」
オスガキさん面倒だからもう狂人COするね?
バタフライさん「グレー吊ってそんな簡単に行うべき吊じゃない」
賽の河原さんつくね狐をケアするなら、ヒポポタマス吊り→つくね占いとかでいいのでは
ヒポポタマスさん「つくねの破綻する噛み」
滑舌さん「霊護衛なんでできてないんだこの狩りは」
オスガキさん「あー」
百鬼さん「つくねさんは偽ですねはい」
おろろさん「つくねは普通に人外COしたほうがいいのでは」
レイさん「貫 通 護 衛」
キーチェーンさん「じゃあヒポポタマスはLWの可能性あるから残すし、グレー吊りでオスガキがつくね占いでどうかな」
バタフライさん「なぜつくねは死にたいのか」
賽の河原さん「んじゃ、ヒポポタマスかおろろが真ということにはなりますね」
三陽山長さん「おつかれさま」
ヒポポタマスさん「指定どおりの護衛」
つくねさん【狩人日記】
やったー!狩人だぁ!
対抗が出たもしくは指定が入れば日付によ依らずすぐに出ます

1日目 護衛:なし 犠牲:初日
今日は誰も守れない

2日目 護衛:三陽山長 犠牲:種付けおじ
3-1は霊能を護衛するのが私のスタイル 仮に種付けおじ噛まれても残り二人は吊られるから1Wは確実にいける
あとは深夜村のようにカオスにしていこう〜

3日目 護衛:三陽山長 犠牲:なし
すみません遊びが過ぎました。狩人不在で見られてるでしょうから霊能か共有噛みを想定
今日は霊能にします

4日目 護衛:三陽山長 犠牲:
GJだよねーワンチャンで狩り探しか占い噛みの狐噛み?ないない。

5日目 護衛: 犠牲:


6日目 護衛: 犠牲:


7日目 護衛: 犠牲:
オスガキさん「占いCO:ヒポポタマス●」
おろろさん「【4日目】 護衛:オスガキ 死体:
対抗二人は霊能護衛主張なんで私は占い護衛」
百鬼さん「おはようございます」
ヒポポタマスさん4日目夜 護衛先/百鬼  翌朝死体/
役職探し出すカンは残したいのでここ
キーチェーンさん「おはよう」
完全にさん「朝一挨拶こそ完全」
5日目の朝となりました。(20/07/28 00:00:07)
三陽山長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三陽山長さんを狙います。 >>> ヒポポタマス <<<
滑舌さんの会話「露出的に河原の狂人もほぼないですね」
バイパーさんの独り言「センサーが働かないのはつらい」
三陽山長さんの独り言「これしまったな。
おろろ→つくね→ヒポポ護衛。
んでオスガキがつくね
水龍がヒポポでよかったかも」
百鬼さんの独り言「狂人は確実にいない、だから後は狼だけなんだ」
百鬼さんの独り言「となると4グレから1狼探しの形だけど・・・」
バイパーさんの会話「だねその進行でよろしくお願いします」
オスガキさんの独り言「狩人かまれるだろうし、セルフ破綻しにいこうか」
滑舌さんの会話「明日 霊以外の確定○3人のどこか死ぬでしょうから護衛指示だけしておけばいいですね」
バイパーさんの会話「バタフライと完全にを見てきます」
百鬼さんの独り言「要するに狩人噛まれた時点で水龍さんは破綻、まぁ偽でいいよねぇ」
オスガキさんの独り言「でもそうだとしたら、狼は狩人かめばいいよね」
完全にさんの遠吠え「霊能噛んでも勝てるか?」
滑舌さんの会話「その後は村頑張れでいいでしょう多分 指定ヒポで炙ったので正解でしたね」
バタフライさんの独り言「狼は霊能も狩人も全員殺せないからな〜」
完全にさんの遠吠え「霊能噛めそうにないし、オスガキ狂人に期待して狩人噛むしかないの?」
ヒポポタマスさんの遠吠え「霊能か共有か賽噛まないとむりそう」
オスガキさんの独り言「おろろが真決め打ちに期待した狐?」
滑舌さんの会話「はっきりいって狩り1つ噛まれてくれたら残り全部占い含めてロラってlwでしょう」
バイパーさんの会話「うんそうだね」
オスガキさんの独り言「おろろ真→余裕で噛む
おろろ狼→死体なしがでる? でもおろろ狼で出るか???」
百鬼さんの独り言「おろろさんは一体何者なのかって感じで」
ヒポポタマスさんの遠吠え「狩人オスガキの順だと詰むので霊能噛みかな?」
滑舌さんの会話「明日も2死体出ない限り占い吊って狩り噛まれたらラッキーって感覚でいいかと」
レイさん「これつくね噛みになっちゃうんじゃ? 狂人のアピールがないし」
バイパーさんの会話「キーチェーンを庇うヒポポタマスが怖い」
キーチェーンさんの独り言「オスガキ真占いおろろ真狩人で、つくねヒポポタマスで狐狼」
滑舌さんの会話「とりあえず今日は護衛指示振り分けても 霊共有2確定○の4つのうち1つ漏れるんで倒れるので得に意味ないですね」
種付けおじさん「狂人が真結果を出してくれているので十分です」
完全にさんの遠吠え「狩人噛むと、オスガキ視点詰んでるな」
三陽山長さんの独り言「おろろ真ちゃうかな」
百鬼さんの独り言「もうロードローラーでいいんじゃないですかねこれ」
ヒポポタマスさんの遠吠え「つくね 狐」
オスガキさんの独り言「たぶんおろろ真なんだろうなあ」
バイパーさんの会話「おろろがほぼ真狩人かな」
オスガキさんの独り言「占いCO:ヒポポタマス●」
百鬼さんの独り言「水龍さん視点少なくともつくねさん真なんですけど信用出来ませんね」
ヒポポタマスさんの遠吠え「オスガキ偽だといいけど真だと辛いよねー」
滑舌さんの会話「極論全ロラすれば最終日いきそうですが」
バイパーさんの会話「つくねがまんま狐」
三陽山長さんの独り言「何を吊りいそいどんねん」
ヒポポタマスさんの遠吠え「 」
バタフライさんの独り言「護衛指示とか全くできてないけど、だからこそ読み合いがあるし
本日グレー吊なんて狂気の沙汰だからこれで十分」
ヒポポタマスさんの遠吠え「吊り11>9>7>5>2>1 で5回」
完全にさんの遠吠え「うん」
バイパーさんの会話「ごめ」
つくねさんの念話「ようこそ」
完全にさんの遠吠え「えっと」
ヒポポタマスさんの遠吠え「おろろ真でつくね狐でいいよね」
三陽山長さんの独り言「なんでや」
水龍敬さん「きょ、狂人かよwwwwwwwwwww〜」
ヒポポタマスさんの遠吠え「 」
完全にさんの遠吠え「お疲れ」
オスガキさんを護衛します。 >>> おろろ <<<
4日目の夜となりました。(20/07/27 23:55:44)
水龍敬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
完全にさん0 票投票先 → 水龍敬さん
つくねさん0 票投票先 → 水龍敬さん
ヒポポタマスさん0 票投票先 → 水龍敬さん
キーチェーンさん1 票投票先 → 水龍敬さん
滑舌さん0 票投票先 → 水龍敬さん
オスガキさん1 票投票先 → 水龍敬さん
百鬼さん0 票投票先 → 水龍敬さん
三陽山長さん0 票投票先 → キーチェーンさん
バイパーさん0 票投票先 → 水龍敬さん
おろろさん0 票投票先 → 水龍敬さん
水龍敬さん11 票投票先 → オスガキさん
賽の河原さん0 票投票先 → 水龍敬さん
バタフライさん0 票投票先 → 水龍敬さん
種付けおじさん「これでもう狂人が狐に〇を出すことはなくなったから、まあそれはプラス」
オスガキさん「おろろろ真狩人なら、ぼく護衛ってことっすね!」
三陽山長さん「吊り余裕1ある」
バタフライさん水龍吊
滑舌さんじゃあ水龍
完全にさん「これは完全に狩人真狼狐
水龍敬視点ではおろろ狐ですね。ここでおろろは占う必要はないでしょう」
三陽山長さんグレー吊り
ヒポポタマスさん「3たく把握 >賽」
バイパーさん「水龍敬は明日の動向をみたい」
滑舌さんああオスが来でいいわ
賽の河原さんえ、オスガキはやめた方がいいですよ
一応おろろのGJ先です
バタフライさん「オスガキ真は結構ある、狩人占わせでOK」
水龍敬さん「◆バイパーさん 「ごめ、オスガキ吊るよ」
りょ」
おろろさんいやオスガキGJなんだけど
下村さん「◆おろろさん 「おじさんは見捨てた」
ひでえw」
滑舌さん指定水龍
三陽山長さんオスガキ→つくね
水龍→ヒポポ
水龍敬さん「おろろが狼かしら?」
バイパーさんごめ、オスガキ吊るよ
ヒポポタマスさん「んーこれ潜伏人外最大1か?」
賽の河原さんうーん。

おろろさん→オスガキ護衛
つくねさん→霊能護衛
ヒポポタマスさん(吊らないなら)→共共◯(私)の3択護衛でお願いします
バタフライさん水龍一度も噛まれてないから水龍吊り
キーチェーンさん「じゃあおはようこのつくねは狐で見てるし、おろろのオスガキ護衛で噛み切り失敗がかなり本当っぽい気がする」
おろろさん「おじさんは見捨てた」
百鬼さん「3CO目のおろろさんは占い禁止でいいんじゃないですか」
レイさん「狐が焦った感じ」
つくねさん霊能護衛します
オスガキさん「うんんんん?」
水龍敬さん「じゃあ護衛ふりわけてちょうだい」
バイパーさん「あ、ダメか」
バタフライさん「グレーに人外1しかいないんだから人外4あるCO者吊れよ・・・w
何がしたいんだよ」
三陽山長さん「グレ吊りで狩候補を占い指示」
キーチェーンさん「ないよ」
完全にさん「水龍敬にヒポポタマスを占わせましょう」
ヒポポタマスさん「いやいやグレー指定してる場合じゃなくね?」
つくねさん「私のCO意味あったでしょ?」
オスガキさんで、これ、この形ならたぶんひっぽ狐なんで占っていい?
キーチェーンさん「3COはびっくりだけどいいことだね」
滑舌さん「占いロラでいいかなこれ」
バイパーさん「うわー」
バタフライさん狩に人外2 占いに人外2 もう水龍吊りでいいぞ〜〜〜
水龍敬さん「狩人ふえるふえる村w」
ヒポポタマスさん「ロラしてどうぞ」
おろろさん「奇数、偽2いるなら出るよ」
百鬼さん「狩人3は流石に草なんだ」
バイパーさんキーチェーンさん意見見えないから指定するね。COあるかな
ヒポポタマスさん「は?」
滑舌さん「狩りもういないな?」
おろろさん【2日目】 護衛:オスガキ 死体:種付けおじ
狼の立場で種付けおじ噛みを選べるだろうか、いやない
水龍敬は狼っぽいのでもう1人の占い護衛

オスガキさん 1 票 投票先 → おろろさん
あとこれでオスガキ噛まれたらおろろ狼だから噛んだろって言われると嫌だし
【3日目】 護衛:オスガキ 死体:
これで霊噛み来たら狼は相当余裕がない所にいると見ます
下村さん「狩人三人だあ」
ヒポポタマスさん「ここで出てくる対抗って何よ?」
おろろさん狩人CO
百鬼さん「少なくとも昨日噛み切り警戒してる占いが予告しないのは信用下がります、狼で瘴気っと」
水龍敬さん「あれ、なんで、つくねでたの?????????」
賽の河原さん「まあ、対抗出るのはそこまで悪くはないですが潜ってても良い気はしましたね」
滑舌さん「まあ狩り吊ってもしょうがないのでグレ詰めます 対抗全部出て」
おろろさん「ちょっと待った」
完全にさん「真狩人ならこれは完全にクソ狩人」
キーチェーンさん「もし真狩人だとするなら1回死体無し出た直後だからまだ露出しても仕方ないって場面」
三陽山長さん「つくねが・・・あれなやつ」
オスガキさん「ぼく的には別に水龍吊ってくれてもいいです」
バタフライさん「この形で霊護衛とか狂気の沙汰かよ」
バイパーさん「霊能噛まれたっぽいかな」
三陽山長さん「この狩偽だろうけど飼っていいよ」
おろろさん「キーチェーンいこうよ」
つくねさん【狩人日記】
やったー!狩人だぁ!
対抗が出たもしくは指定が入れば日付によ依らずすぐに出ます

1日目 護衛:なし 犠牲:初日
今日は誰も守れない

2日目 護衛:三陽山長 犠牲:種付けおじ
3-1は霊能を護衛するのが私のスタイル 仮に種付けおじ噛まれても残り二人は吊られるから1Wは確実にいける
あとは深夜村のようにカオスにしていこう〜

3日目 護衛:三陽山長 犠牲:
すみません遊びが過ぎました。狩人不在で見られてるでしょうから霊能か共有噛みを想定
今日は霊能にします

4日目 護衛: 犠牲:


5日目 護衛: 犠牲:


6日目 護衛: 犠牲:


7日目 護衛: 犠牲:
レイさん「狂GJってプラスなのかマイナスなのか難しい」
滑舌さん「相方指定任せた」
ヒポポタマスさん「霊能護衛吊り増えないだろうし出ます。」
水龍敬さん「あら?霊能GJなの?」
バイパーさん「オスガキ、だったらなんでキーチェーン占わないんですか」
バタフライさん「このグレー数から狐噛んで把握してくれたなら、むしろありがとうじゃないの?>百鬼」
つくねさん「>共有
指定早くないですか?もう少し発言をさせてからの指定が良いと思います」
百鬼さん「まぁ水龍さんの真は切ってもいい気がしますね>バタフライさん」
おろろさん「下村狼で焦って種付けおじ噛んだ、って線がなくなったから」
オスガキさん「おそらく
・種おじ噛めた!狩人いねえ!→霊噛みだ!
・種おじ噛めた!らっきー!→噛み切りいっとくかー!
の2択
たぶん前者」
ヒポポタマスさん狩人日記
2日目夜 護衛先/三陽山長  翌朝死体/種付けおじ
占いの差があまりない、噛まれても破綻見えるのでスルーして霊能護衛

3日目夜 護衛先/三陽山長  翌朝死体/
3-1は霊能護衛が基本!って事でいいよね!ね!
完全にさん「GJとも狐噛みとも言えない不完全な死体無しですね」
キーチェーンさん「吊り増えるからオーケーオーケー
これならばまだグレーから吊って大丈夫だね」
百鬼さん「狐噛みもありえるので一概にそうは言えないんですけどね>賽の河原さん」
滑舌さん指定ヒポポタマス
三陽山長さん「狩人不在なので狐噛みですねこれ」
つくねさん「おはようこ」
バタフライさん「オスガキより切るのは水龍の真でしょ」
水龍敬さん「いいわね、いいわね」
ヒポポタマスさん「んー」
オスガキさん「いえええええええええええええええい!!!」
おろろさん「んー?」
百鬼さん「おはようございます」
賽の河原さん「まあ、とりあえず狩人はいそうですね」
オスガキさん理由:昨日の水龍へのつっこみ、初日の俺への反応からも、周りがよく見えている
ただ、グレーならキーチェーン、って発言だけが分からない
この、占いへの考察とグレへの考察に温度差に狐感を感じたのでいってみる
当たってくれればいいんだけどもどうだろうかね
滑舌さん「平和出るんですね」
水龍敬さん理由:◆つくねさん 「占いロラという強硬派になりたい」
この状況で占いに手をかけようとしているのが狐目に見えるのと、
◆つくねさん 「狼-狂もしくは狼-狐が濃厚だけど占い先が随分と仲良いですね」
占い先に敏感な感じなのと、役職に狐交じりをみているのが
特殊な視点を持っている方なのかなって思って占ったわよ
キーチェーンさん「賽の河原◎なら狼も真狂は判別付かずに噛んでるし、5割程度は真残り。
で占い理由と発言がかなりいいなって思うオスガキ真なんじゃないかなって思った」
バイパーさん「ほえ」
三陽山長さん「0
とりあえずオスガキの真は切って良い
狂人だろうけど」
オスガキさん「占いCO:バタフライ○」
おろろさん「おはよう」
バタフライさん「おおお〜〜〜」
ヒポポタマスさん「おはようございます。」
キーチェーンさん「おはよう」
水龍敬さん「占いCOつくね○」
完全にさん「朝一挨拶こそ完全」
4日目の朝となりました。(20/07/27 23:49:53)
オスガキさんを狙います。 >>> 水龍敬 <<<
三陽山長さんの独り言「下村すまん」
オスガキさんの独り言「占いCO:バタフライ○」
種付けおじさん「グレラン時のスタンスとして、人外一本吊り狙いってそんなに好きじゃなくて
ワイは狩保護の投票をする」
バイパーさんの会話「キーチェーンはまだわからない」
滑舌さんの会話「狐はまあ2匹吊れたら考えます」
バイパーさんの会話「あ、うんわかった」
バイパーさんの会話「賽と百鬼は仲間じゃないと思う。狐はあるかもしれないけど村視でいいかな」
三陽山長さんの独り言「オスガキ狂人 水龍敬狼」
滑舌さんの会話「残りたいとかあるっぽいのでこちらが指定役の振りして指定しますね」
ヒポポタマスさんの遠吠え「バイパーに狙われてる感がすごい」
完全にさんの遠吠え「狐はレイかもしれませんけどね。死んでますが」
滑舌さんの会話「狼っぽい奴をとりあえず指定路線でいいと思うのでそこ狼で見るのならいきます」
ヒポポタマスさんの遠吠え「指定食らったら狩人COするわ」
水龍敬さんの遠吠え「OKかみきるね GJでたときの○はつくね」
滑舌さんの会話「ヒポポた増す指定しますか?」
下村さん「まあ役無し投票ですよね、私は」
バイパーさんの会話「狩人に期待してたらダメ」
百鬼さんの独り言「少なくとも噛み切り警戒してる占いが今日予告しない理由がないです。狼でしょうきっと」
三陽山長さんの独り言「そこ狼なら噛めないw」
ヒポポタマスさんの遠吠え「バタフライ噛むのもう少し後でもいい気がするけど」
バタフライさんの独り言「オスガキ真はまだありそうな感じするわ」
三陽山長さんの独り言「理由:賽の河原狼以外は、狼から判別がついてない形。よってここ狼なら噛まれる」
完全にさんの遠吠え「噛み切った後でいいですよ」
百鬼さんの独り言「オスガキさんはちょっと分からないですね」
ヒポポタマスさんの遠吠え「共有霊能賽で白4人おるしグレー噛みなかなか怖いね」
バイパーさんの会話「感想。よく狼は護衛勝負を仕掛けてきたね、やっぱり潜伏狼が強そうだ。だからこそ百鬼占い視してないならヒポポタマスが狼だと思う」
三陽山長さんの独り言「オスガキが狼なら俺噛んでると思う」
ヒポポタマスさんの遠吠え「噛み切り把握ー」
下村さん「私は初日のレイ吊りがとにかく悲しかったです
お疲れさまでした」
水龍敬さんの遠吠え「オスガキ置いといてバタフライ噛みいったん挟む?」
オスガキさんを護衛します。 >>> おろろ <<<
バタフライさんの独り言「とりあえず狩人ブラフだけまいておいた」
おろろさんの独り言「狩初日に賭けて霊噛みとかあるのか
なくない?」
滑舌さんの会話「とりあえず怪しそうなところを何となく吊るしかないですねそういうの苦手なのでめど立ってるのなら指定してください」
百鬼さんの独り言「水龍さんは真切ってもいい気がしますね」
三陽山長さんの独り言「滑舌の指定なかなか良いな。
○だけど・・・」
滑舌さんの会話「狩り期待できないですねいなさそう」
完全にさんの遠吠え「バタフライがあんま素村に見えない」
水龍敬さんの遠吠え「かみきります」
種付けおじさん「まーた狼は全部吊れるけど狐をちゃんと吊れるかどうかって感じになりそう」
キーチェーンさんの独り言「占い理由的に、オスガキ真はありそう
ていうか賽の河原◎なら狼も判別付かずに噛んでるし、5割程度は真残り。
オスガキこれ真じゃね?」
3日目の夜となりました。(20/07/27 23:45:19)
下村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
完全にさん0 票投票先 → つくねさん
つくねさん1 票投票先 → 下村さん
ヒポポタマスさん2 票投票先 → 下村さん
キーチェーンさん1 票投票先 → 下村さん
滑舌さん0 票投票先 → 下村さん
オスガキさん0 票投票先 → 下村さん
下村さん10 票投票先 → ヒポポタマスさん
百鬼さん0 票投票先 → 下村さん
三陽山長さん0 票投票先 → 下村さん
バイパーさん0 票投票先 → ヒポポタマスさん
おろろさん0 票投票先 → 下村さん
水龍敬さん0 票投票先 → 下村さん
賽の河原さん0 票投票先 → 下村さん
バタフライさん0 票投票先 → キーチェーンさん
バタフライさん「完全にが完全にアウトになってきましたね」
下村さん「水が狼、オスが狂」
滑舌さん「護衛は平和出してくれると嬉しいです 占いは噛み切られていいです 狩りいなさそうですが」
オスガキさん「ちなみに狩人は霊護衛してたんだろうな、と俺は思ってる
俺と水龍は噛まれてもよし、種付け噛みはこない、だから霊噛みだろ
と」
ヒポポタマスさん「バタフライは吊るべき場所じゃないね理由があればどうぞ >完全に」
つくねさん「>三陽山長さん
こらこら」
下村さん「ああ、やはりそういう指定の仕方なのですね
予告とは言っていなかったので足掻いても仕方ない気はしますのでそのままGOTO霊界とさせていただきます
遺言は狼らしいところとさせていただきますね」
おろろさん「なぜキーチェーンを外すの>完全に」
キーチェーンさん「一応占い先としてはおはようこ且発言も人外くさいつくねがいいんじゃないかな」
三陽山長さん「じゃあ霊結果見れないかもしれないから先に出しとくわ。
下村●です。」
ヒポポタマスさん「生存の可能性ぜんぜんあるけどないの? >三陽山長」
バタフライさん「それを聞いて何か得することある?>三陽」
水龍敬さん「普通に噛みきりがきそうではあるけれども、今回が正念場ね」
賽の河原さん「キーチェーンのいうとおり、流石に狂人がいるなら僕◯よりは
他所に◯か●打ちそうだし、意外と狂人噛みかもね」
オスガキさん「やることが単純で明確になったものの、俺、狐探すの本当に苦手なんだよ」
完全にさん「下村指定は完全に下策。バタフライかつくねに変更してください」
滑舌さん「下村さんCOないんですか?」
バイパーさん「はい」
つくねさん「狼-狂もしくは狼-狐が濃厚だけど占い先が随分と仲良いですね」
キーチェーンさん「アンダーソンって昔巨人にいたなぁ」
ヒポポタマスさん「意思疎通は出来てるようで安心した」
おろろさん「なんでグレって思ったけどそういう意図か」
三陽山長さん「バタフライって狩生存だと思ってるの?」
バイパーさん「COあるかな」
下村さんCOありません
滑舌さん「狩り欠けで噛まれて投票先も吊ってもらえないんじゃ成仏できないだろう」
バタフライさん「グレーならキーチェーンでしょうよ」
下村さん「完グレ吊るなら占いには相互させましょう
そうでないなら水龍敬からの吊りを提案させていただきます」
百鬼さん「個人的にはつくねさんかヒポポタマスさんですね」
種付けおじさん「オレの投票は 素 村 狙いだ」
レイさん「二択護衛でしかも破綻が出ないほう護衛外すのやばすぎ」
キーチェーンさん「狂人は賽の河原に○投げない理論で真残ってることをちょっとは期待したい!銃殺きてくれ」
バイパーさんグレー指定そのままでよろしく
賽の河原さん狼視点真と狂の区別は100%ついてないから、占い即切りは反対します
狼騙り吊れれば良いけど、非狼吊ったら狼の思うつぼです
バタフライさん「飼いまくって最後2吊りで騙り吊ろうぜ!>賛成
占いロラして●出たら止めようぜ!>もっと賛成」
つくねさん「指定が急っすね」
完全にさん「もうこれ完全に連続で狐が勝つ流れじゃないですか
さすがに3村目は回りませんよどうしてくれるんですか初日先生」
ヒポポタマスさん「バタフライの考察を聞こう、なかなか良く見ている。人外なら序盤でここまで攻めにくい」
滑舌さん「噛まれた奴の投票信じておく」
オスガキさん「いいんだけどやだなあ」
滑舌さん指定下村
バイパーさん「狼見つけた」
おろろさん「とりあえず水龍敬からで」
百鬼さん「まぁでも今日占い吊るのも違う気がするし囲いは確実にないって分かってるからグレ詰めてけばいいんじゃないかなぁ」
キーチェーンさん「賽の河原が三十丸になったのは悪いことではないね、今日は他二人どっちも囲いは無し」
賽の河原さん「まあ、オスガキと水龍敬は噛まれづらい(片方が破綻するから)だろうとは思ってたけどさ」
おろろさん「ロラかはともかく占い1は吊っていいんじゃない」
水龍敬さん「RPに夢中になってて、対抗の○ちゃんと認識できてなくてごめんなさいね
でもそこ噛みならこの結果は重要になると思うのよ」
バタフライさん「水流は発言と占い理由のレベルが全く合致しないので初日時点で偽」
三陽山長さん「狩不在で見るので生きてるならもうCOして噛まれろ」
滑舌さん「占い真追うわなくても飼ってる狼でいいんですよ 狩りいない可能性高いので よってグレ吊ります」
百鬼さん「賽の河原さんは村人確定おめでとうございます」
下村さん「ロラしましょう」
つくねさん「あと共有は昨日相互確認してたねm(__)m」
オスガキさん「自分が噛まれることは無い、と思ってたんだけど、狂が噛まれるとも思ってなくて、予想外すぎるんだけども」
つくねさん「占いロラという強硬派になりたい」
ヒポポタマスさん「狼はホモ把握したわ、そして賽が共有に昇格」
キーチェーンさん「これで狂人噛みだったら面白いけどなあ」
百鬼さん「それマ?」
完全にさん「これは完全に狩人初日・・・」
おろろさん「それはヤバない?」
バイパーさん「ばなな」
種付けおじさん「おつかれマジかよ」
賽の河原さん「そこ以外どこ護衛するねん」
下村さん「うっわ」
百鬼さん「おはようございます」
滑舌さん「狩り欠けでいいですか?」
オスガキさん理由:賽の河原狼以外は、狼から判別がついてない形。よってここ狼なら噛まれる
逆に非狼ならほぼ噛まれないし、状況的に追っかけが強い
何せ、ここで呪殺が出てくれればほぼほぼ確定するよねっていう欲目
三陽山長さん「0」
キーチェーンさん「おはよう」
水龍敬さん理由:◆賽の河原「1/2で(おそらく)狼騙り吊れるって考えると意外と悪くない手ですね
まあ、それで吊られる方はたまったものじゃないんですけど」
恐らく霊能の意見に対しての言葉なんだろうけど、
返しが遅く、グレランの最後のほうで慌てて発言稼ぎをしたように見えたのね

でも占ったけど対抗の○じゃない〜〜〜〜〜〜〜
でも狂人の○だから占って損はないわよね!ごめんね!
バタフライさん「は〜〜〜〜〜〜〜(くそでかため息)」
下村さん「アンダーソンです。
宜しくお願い致します。」
つくねさん「ようこおは」
賽の河原さん「マジ?」
おろろさん「おはよう」
ヒポポタマスさん「おはようございます。」
オスガキさん「占いCO:賽の河原○」
水龍敬さん「占いCO賽の河原○」
完全にさん「朝一挨拶こそ完全」
3日目の朝となりました。(20/07/27 23:39:05)
種付けおじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
種付けおじさんを狙います。 >>> 水龍敬 <<<
バイパーさんの会話「狼に」
滑舌さんの会話「キーチュン本命後は結果次第で」
バイパーさんの会話「潜伏力はありそう。初心者ではなさげ」
下村さんの独り言「オスガキさん 1 票 投票先 → おろろさん
おろろ狩人っぽいもんなあ」
百鬼さんの独り言「端的に占い内訳は無視でグレ殴りガンガンしてっていいかもしれない」
三陽山長さんの独り言「種付け以外が死ぬけど」
滑舌さんの会話「指定して欲しい人いるのならいないのなら適当にします」
バイパーさんの会話「指定はよろしく」
下村さんの独り言「おじさん真オスガキ狂水狼
こんなかんじかなって」
バイパーさんの会話「そうかな」
バイパーさんの会話「噛まれそうならオスガキじゃないかな」
滑舌さんの会話「無理に怪しい人吊らなくてもおじ真なら自動で勝てると思います 噛まれてからでいいですね」
三陽山長さんの独り言「となると水は身内票じゃないしね・・・」
オスガキさんの独り言「何もかも真の名前が悪い」
下村さんの独り言「喃語カナル
なんて???
何とかなる」
完全にさんの遠吠え「発言薄いのに0票なんで占われそうですね
あ、霊能噛み?」
オスガキさんの独り言「そんなんあるぅ???」
バイパーさんの会話「種付けおじさん真でみている人たちでオスガキに絡んでない人が怪しいかな」
オスガキさんの独り言「つっら」
百鬼さんの独り言「つくねさん、ヒポポタマスさんは吊りたいね。」
ヒポポタマスさんの遠吠え「種おじ噛んでもいいよー 占いか霊能噛みがよさげ」
三陽山長さんの独り言「いやどこが真でも良い投票してるんで多分身内票入れてるかな」
水龍敬さんの遠吠え「種付けで じゃあその三つで対応します ○さきもそこ」
下村さんの独り言「おじさん名前があれなのに占い先と理由がふざけてないのが真狼に見えちゃうんだよな
なのでオジサンを守れば喃語カナル村なのではないかと思うよ」
滑舌さんの会話「おじ以外真いるのならむしろ噛まれて欲しい」
完全にさんを占います。 >>> 種付けおじ <<<
ヒポポタマスさんの遠吠え「なんか初日のっぺらだわ 完全にか俺か占われそう」
百鬼さんの独り言「まぁ狐は囲んで棒で叩くとして」
滑舌さんの会話「指定先は好きにしていいです 非狩り目指定できればいいと思います」
完全にさんの遠吠え「別に◎噛みでもいいのでは」
バイパーさんの会話「今回はまだわからない」
三陽山長さんの独り言「種付け>オスガキ>水」
百鬼さんの独り言「というかこれ最悪強制信用勝負になる展開ですね、狐さん可哀そう」
ヒポポタマスさんの遠吠え「つくね 賽 百鬼」
バイパーさんの会話「オスガキには絡みは入ってはいるこど水龍敬に対して誰も絡んでないのが微妙」
三陽山長さんの独り言「種付けかオスガキ真かもこれ」
百鬼さんの独り言「ほぼ霊能噛みでしょう、占いを噛みたいならグレ噛みです」
ヒポポタマスさんの遠吠え「なんともねー」
水龍敬さんの遠吠え「あえての種付け噛みとかは?」
キーチェーンさんの独り言「村人のとき、グレラン2位になること多いな。昨日もそうだった」
下村さんの独り言「・。・?」
百鬼さんの独り言「おはようこを棒で叩くために投票しましたが吊れませんでした」
下村さんの独り言「レイさん 4 票 投票先 → 三陽山長さん 」
レイさん「何かみてなくて霊に投票してた 草 おつかれさま」
バタフライさんの独り言「初手水龍吊でも良かったくらいではある」
水龍敬さんの遠吠え「○先予定がどっちも占いっておいよーww」
三陽山長さんの独り言「レイさんおつかれ・・・w」
バイパーさんの会話「ちょっとした感想」
オスガキさんを護衛します。 >>> おろろ <<<
滑舌さんの会話「おじさん真以外考える必要あります?」
バタフライさんの独り言「まぁ2:1:1って言ったけど
種付け50:オスガキ50だなぁ」
つくねさんの念話「ようこ」
完全にさんの遠吠え「完全に0票」
三陽山長さんの独り言「護衛種付けおじにしか入らないのでこの展開なら潜伏霊能しても良かったかもしれない。」
2日目の夜となりました。(20/07/27 23:34:12)
レイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
完全にさん0 票投票先 → バタフライさん
つくねさん2 票投票先 → レイさん
ヒポポタマスさん1 票投票先 → レイさん
キーチェーンさん3 票投票先 → つくねさん
滑舌さん0 票投票先 → レイさん
オスガキさん1 票投票先 → おろろさん
種付けおじさん0 票投票先 → 下村さん
下村さん1 票投票先 → ヒポポタマスさん
百鬼さん1 票投票先 → つくねさん
三陽山長さん1 票投票先 → オスガキさん
バイパーさん0 票投票先 → キーチェーンさん
レイさん4 票投票先 → 三陽山長さん
おろろさん1 票投票先 → キーチェーンさん
水龍敬さん0 票投票先 → レイさん
賽の河原さん0 票投票先 → 百鬼さん
バタフライさん1 票投票先 → キーチェーンさん
賽の河原さん「1/2で(おそらく)狼騙り吊れるって考えると意外と悪くない手ですね
まあ、それで吊られる方はたまったものじゃないんですけど」
おろろさん「当たる確率は高いのに」
バタフライさん「ちょっと何言ってるかわからない>つくね」
完全にさん「完全にやめられませんでした」
水龍敬さん「狩人さんはおじさんより、おばさんと遊ばない?」
ヒポポタマスさん「15は過ぎてたと思う >百鬼」
バイパーさん「鳥肌だった」
オスガキさん「近頃、占い引いてろくなことが無かったんで、普通の○展開3-1ってだけで舞い上がってしまった」
つくねさん「興奮することって色々あるけど一番興奮するのはグレランだよね
間違いないね」
種付けおじさん「昼時間が若干短いから、発言を精査するのが難しいと思うので
グレランはそんなに人外狙いにしないほうがいい気がするよ!」
バタフライさん「好きではある>三陽山長」
三陽山長さん「なんでも練習ですよ」
完全にさん「完全に深夜村の雰囲気ですね」
下村さん「オスガキが天国(霊界)を見るのはいつでしょうか」
百鬼さん「そこまで遅かったですかね、割と普通なCOだと思いますが>ヒポポタマスさん」
三陽山長さん「たまにはしょっぱなから占い決め打つっていう進行しませんか?」
レイさん「だからおじさんは護衛されやすいのだ!」
おろろさん「狼かはともかく偽は判明しますね」
水龍敬さん「性をテーマにしたテーマパークです よろしく」
ヒポポタマスさん「種付けおじなのに狼じゃないなんて!」
種付けおじさん「攻めるねぇ〜」
完全にさん「このRP意外と難しかったのでやめます」
つくねさん「大グレラン時代」
キーチェーンさん「おじさんが狼ないってことは、おじさん以外の占い候補が噛まれたら自動的にもう一方狼って見えるわけか」
ヒポポタマスさん「まじやんおじさんもCOしてるの完全に見えてなかったわ」
オスガキさん「えーもーえー、えー、やだー……」
三陽山長さん「オスガキ吊って良いですか?」
水龍敬さん「9時。水龍敬ランド開園の時間です。
一斉に入園されたゲスト様達が、待ちきれずに早速あちらこちらでセックスに興じています。」
つくねさん「共有相互確認よろしくね念のため」
百鬼さん「おはようこがいるんですか棒で叩きましょう」
おろろさん「賽の河原●以外は囲いがないってことだから頑張ろっか」
オスガキさん「と思ったら、○が狂人じゃないですか……」
下村さん「おじさんにオスガキが襲われるところまで幻視しました。
宜しくお願い致します。」
完全にさん「バタフライは完全に把握できていない」
ヒポポタマスさん「なんか占いも霊能も全体的に遅かったので様子見する慎重な人が多いんだなとおもいましたまる」
バタフライさん「オスガキ視点何も普通じゃないな!」
バイパーさん「相方確認」
水龍敬さん「じゃあ左のオスガキ童貞ちゃんが当たりだったのかしら?
おばさん、悲しいわ」
賽の河原さん「占い初日以外は種付けおじさんが真狂で確定ですね」
種付けおじさん「ラーメンつけ麺ぼく新聞の一面!!」
三陽山長さん「というかそのおじさんが占いCOなんだよな」
レイさん「白いおじさん(意味深)」
オスガキさん「もうね、普通っていうだけでね、それだけで俺はうれしい」
滑舌さん「相方合ってるよ」
水龍敬さん「狂人占いも驚きだけど、
それよりも下品なCNが3人とも占いCOしてるわ!!!!!!」
賽の河原さん「種付けおじさんに白ぶっかけられちゃった・・・」
バタフライさん「これは2:1:1で種付け真」
下村さん「吸引機おじさん」
キーチェーンさん「種付けおじさん狼騙りはほぼほぼ無いってことだね」
百鬼さん「おじさん白い」
オスガキさん「普通の展開だあああああああああ!!!やったああああああああああ!!!」
おろろさん「そのロケットハリボテじゃない?>三陽山長」
つくねさん「名前を呼びたくない人が○い」
ヒポポタマスさん「相方確認どうぞ」
種付けおじさん「これは確実に護衛がもらえるね」
下村さん「◆つくねさん 「おはようこ」 」
ヒポポタマスさん「種付けおじ人気で草」
キーチェーンさん「昼時間4分だった今気付いた」
滑舌さん共有CO
種付けおじさん占い理由:誰がズサかは見ていなかったけど、最後から2番目に入ってきた所を占った
右が初日先生なので、その↓でもある
ひとつ積んでは親のため、ひとつ積んでは…なんだっけ??
水龍敬さん理由:右占い。左には可愛い童貞のオスガキさんがいるけど、素直に右占いにしとくわね!
水龍敬漫画にでてくるお姉さんはね、あなたみたいなお猿さんがだーいすきなの!
ビッチで下品にどぴゅどぴゅしちゃ……、やだこれ以上はBANされちゃうわ!
オスガキさん理由:オレ、オスガキ
コイツ、種付けおじ
コンゴトモ ヨロシク……
下村さん「くっそ朝5」
バイパーさん「共有CO」
完全にさん「これは完全に朝一」
三陽山長さんロケット霊能をCOします!!!
種付けおじさん「占いCO 賽の河原〇」
水龍敬さん占いCO:種付けおじさんの精○は白かったわよう〜
賽の河原さん「おはよう」
オスガキさん「占いCO:種付けおじ○」
滑舌さん「おはよう」
三陽山長さん「おはよう」
キーチェーンさん「おはよう」
つくねさん「おはようこ」
バタフライさん「おはよう」
ヒポポタマスさん「おはようございます。」
種付けおじさん「おはよう」
おろろさん「杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏」
下村さん「アンダーソンです。
宜しくお願い致します。」
レイさん「おはよう」
百鬼さん「おはようございます、昼時間短めなのでさくさく行きましょう」
百鬼さん「おはようございます、昼時間短めなのでさくさく行きましょう」
完全にさん「完全におはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/07/27 23:27:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水龍敬 <<<
下村さんの独り言「どうせ負けるけど」
下村さんの独り言「朝一勝負をしよう」
下村さんの独り言「あそうだ」
下村さんの独り言「15」
三陽山長さんの独り言「4分っていうのが特殊すぎる」
ゲームマスター「3000は流石にバレたんでは」
ヒポポタマスさんの遠吠え「カウンターは霊能で出る」
ヒポポタマスさんの遠吠え「狩人っぽいのと狐っぽいの探しておきますね」
下村さんの独り言「彼氏彼女が?」
水龍敬さんの遠吠え「128 でかみますねー」
ヒポポタマスさんの遠吠え「3000は黙ってて!」
下村さんの独り言「なおるかなあ」
おろろさんの独り言「杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏」
ゲームマスター「いない>該当者」
下村さんの独り言「最近ちょっと直したい癖がある」
完全にさんの遠吠え「4桁ですが、初心は忘れずにいたいです」
ヒポポタマスさんの遠吠え「ww」
百鬼さんの独り言「ひゃっきではない、なきりだ!」
ヒポポタマスさんの遠吠え「初日の囲いはなくてもどーぞ」
賽の河原さんを占います。 >>> 種付けおじ <<<
百鬼さんの独り言「初日に占われるかな?名前読めない枠で」
水龍敬さんの遠吠え「この名前で下品な名前のどっちか占わないと真きられそうなので、
種付けかオスガキに○予定」
三陽山長さんの独り言「村建てありがとう」
バイパーさんの会話「もっと別の言い方して」
オスガキさんの独り言「おつD」
三陽山長さんの独り言「GMの村が回るの久しぶりじゃない?」
ヒポポタマスさんの遠吠え「ぼちぼち」
百鬼さんの独り言「そういえば昼時間4分なんですね、普通村では初めてかも」
種付けおじさんの独り言「知ってる。そろそろ狩人初日だったりするんだ…」
水龍敬さんの遠吠え「0トリ村だからきくけど、わかめて初めての人は?」
ゲームマスター「マナーは守れ。以上」
完全にさんの遠吠え「完全に潜伏派です」
百鬼さんの独り言「GMさん村建てどうもですー」
下村さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です
はーーー役立つ村になりてえええええ」
ヒポポタマスさんの遠吠え「 」
ヒポポタマスさんの遠吠え「 」
ヒポポタマスさんの遠吠え「よろしくーなんでもします」
オスガキさんの独り言「占いCO:種付けおじ○」
水龍敬さんの遠吠え「よろしく騙ります」
つくねさんの念話「おはようこ」
滑舌さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/27 23:23:07)
賽の河原さん「よろしく」
下村さん「よろしくです」
おろろさん「よろしく」
完全にさん「16人では不完全でした」
ヒポポタマスさん「よろしくお願いします」
完全にさん「これで完全に回る」
キーチェーンさん「よろしく」
ゲームマスター1分後開始
つくねさん「想えば成せる17人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバタフライに名前を変更しました。
バタフライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 23:21:29)
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新確認23:20
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが賽の河原に名前を変更しました。
賽の河原さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 23:17:20)
ゲームマスター「遠い赤1」
kariさんが三陽山長に名前を変更しました。
三陽山長さん「もう16(r」
ゲームマスター「5分毎更新」
ヒポポタマスさん「平日村建てから30分でここまで揃うのも凄い」
ゲームマスター「勢いが止まった」
kariさんがバイパーに名前を変更しました。
kariさんがレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「実行」
うずまきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うずまきさん「ごめんちょっと蹴って」
ゲームマスター「随時更新」
kariさんが水龍敬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
水龍敬さん「ズサ」
kariさんがうずまきに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 23:03:41)
kariさんがつくねに名前を変更しました。
kariさんがキーチェーンに名前を変更しました。
kariさんがオスガキに名前を変更しました。
kariさんが種付けおじに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降5分毎更新」
kariさんが滑舌に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんがおろろに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんが下村に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おろろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 22:55:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 22:54:14)
バイパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 22:51:34)
kariさんが百鬼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヒポポタマスに名前を変更しました。
三陽山長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 22:49:17)
百鬼さん「こんばんは」
かりさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 22:49:08)
下村さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/07/27 22:49:03)
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 22:48:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うずまきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 22:48:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
滑舌さん「流行らせて下さい」
オスガキさん「こんばんは」
種付けおじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 22:46:01)
オスガキさん「こんbなは」
滑舌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 22:45:49)
滑舌さん「こんbなは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 22:45:33)
kariさんが完全にに名前を変更しました。
ゲームマスター「23:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キーチェーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 22:44:23)
ヒポポタマスさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 22:43:59)
つくねさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 22:43:33)
完全にさん「もしかしたらどころか、完全に回りますよ」
完全にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 22:42:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 22:41:57)
ゲームマスター「もしかしたら回るかもしれないと期待を込めて」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
ゲームマスター「テ前」
戻る