過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
だから今夜は
◆olKtngQUSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒューガ
◆bgblZm2d/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウマヅラハギ
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[村 人]
(生存中)
 
 
未名様
◆dBeV93eMfk
[占い師]
(死 亡)
 
 
賞金稼ぎ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狩 人]
(生存中)
 
 
燃えよ凜
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピザハット
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
カルセドニー
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(生存中)
 
 
エイチェーロ
英雄色 ◆H.ero/GfKg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カジカジ流
◆4JchmwaycY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
若葉
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
 
 

◆/iZ1pN./DI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぴえん
◆SM7CkwgQzg
[共有者]
(生存中)
 凛…来い、今度は俺が見せてやる。見たことのない景色を
 
遥かの景色
◆Sunny/hR.g
[妖 狐]
(生存中)
 
 
極炎のローラ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
奉天
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154368番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
遥かの景色さん「今気づいた!賞あり〜」
ゲームマスター「ガジガジ流さんもわかめて不慣れとのことでしたがぜひまた参加してください〜」
若葉さん「村建て同村ありがとうございました」
ウマヅラハギさん「では同村ありがとうございました!」
ウマヅラハギさん「>GM
ありがとうございました。噂ってのがどこで立ってるのか知らないのが怖い」
ぴえんさん「むらむらあり」
ウマヅラハギさん「>ぴえんさん
考え方の違いなので結果論だけであって正誤ではないと思うんです
人外センサーはすごかったので」
ぴえんさん「偶数で人外露呈させるために狩CO募るか?って言われたらおそらくだいたいの人が募らないと思う。」
奉天さん「やっぱりエイチェーロ吊りはもうちょっと怖がってしかるべきだったな。すみません
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでした〜」
ゲームマスター「気にするな〜」
ぴえんさん「どうなんだろう。遥かの景色、カルセドニーの内訳が未確定である以上この吊りが考え方としておかしいとは思わない。
負けたのは内訳精査が間違ってたって事なんだけど。」
ウマヅラハギさん「↓ちょっとショック泣 でもDIORさん有名な人だから私がダメなんだろうなあ
◆燃えよ凜さん 「刺身ひでえな
噂通りだ」 」
ウマヅラハギさん「そして噂通りひどいプレイなんですね私・・・泣」
ウマヅラハギさん「ただ燃えよ凜さん賞もらってるので私間違ってるのかなって」
エイチェーロさん「そいじゃおつかれちんぽこー」
エイチェーロさん「まあ、状況的にみんなピンチだったから、仕方ないね」
ウマヅラハギさん次村たってます
エイチェーロさん「あと、遥か残ってる時点で、本来は10人でかるせど吊りが本命だったりする」
ぴえんさん「エイチェーロの考えもわかる。」
ウマヅラハギさん「>エイチェーロさん
そうなんです 狩りを出さないということは占いを残すことになるんです」
ぴえんさん「もしくは10で狩CO募って、1人外露呈させつつ噛み先を固定させるのはある。」
エイチェーロさん「かるせど吊るつもりだったなら、遅くとも10で対抗募らないとだめよ」
ウマヅラハギさん「自分が共有の時は対抗COを指示すると思います
(ぴえんさん批判ではなくて)」
ぴえんさん「吊り余裕がなくなった時に炙って、狩2名になった時点でどっちが真か決め打つっていう考え。」
エイチェーロさん「状況から言って、実は狩人の仕事ってほぼほぼ終了してる
残ってるのはせいぜい、共有ガチ護衛とCOしてグレ詰めるくらい」
ウマヅラハギさん「どっちの意見もあるんですね」
ぴえんさん「遥か景色の対抗炙るのは8か6かなあ>馬顔歯義」
エイチェーロさん「別にそんなにはダメじゃない>うまづら」
エイチェーロさん「ぴえんは護衛入ってたらやだから噛めなかった」
ゲームマスター「・特別賞【ぴえん】
指定先は狐→狼→狼、占い噛まれて自力で人外吊る展開で人外だけ3連続指定でしたので
結果的には敗北する吊り方にはなってしまいましたが、特別賞を贈ります。」
ウマヅラハギさん「遥かの景色狩人COの対抗を募るのはそんなにダメなんだろうか」
カジカジ流さん「お疲れ様」
ぴえんさん「先に俺が噛まれたら村勝ちあったのにすまん><」
ピザハットさん「吊数に余裕ないけど残数わからんし、一番難しい感じではあると思う」
ゲームマスター「・MVP賞【遥かの景色】
占い噛まれから指定されるも狩人CCOで逃げて、
その後に狼連続吊りとなって勝利をつかみましたね。
幸運な勝利でしたが狐勝ちには運も必要でしょう

・村人賞【燃えよ凜】
グレー考察量が非常に多くて
ピザハット&若葉を村置き、エイチェーロを狼主張といい意見でしたね


・人外賞【カルセドニー】
2-2の占い二択護衛の場面で護衛を奪ったのは狂人騙りとして非常にいい働きですね」
極炎のローラさん「GM村建てありがと。ばいばい!」
ぴえんさん「だから今夜は残した方が良かったか?と言われたらこれも難しいし。」
賞金稼ぎさん「GM同村どうもでしたー、真は護衛できなくてごめんね!」
カジカジ流さん「村っぽくしなないとエイチェーロさんが連鎖で疑われると思ったらまさかの連鎖指定でしたね」
エイチェーロさん「○が狩人ならではの悩みよね」
ぴえんさん「カルセドニー8でつるつもりで遥か景色が生きてたら潜伏狩募って6で吊るつもりで先にわかりやすい方の狼と思ってエイチェーロ吊った。
カジカジ流は吊られ際で村だと思ってた。」
ウマヅラハギさん「たしかにぃ」
賞金稼ぎさん「いやあくまで自分視点ですが未名様さん視点でグレが広い状況で情報が残らないので、しかも自分が狩人なので〇位置が誰もいないとなると護衛先として結構考えてました>エイチェーロさん」
エイチェーロさん「狐勝ちのMVPは狐しかおらぬぅ」
遥かの景色さん「村たて・同むら感謝」
ウマヅラハギさん「あれMVPがない」
ウマヅラハギさん「>賞金稼ぎさん
私もそこの二択は外す」
エイチェーロさん「抜かれたのは仕方ないんじゃない?>賞金
あれ護衛しろってのは酷だもの」
極炎のローラさん「ふむふむ。狩人噛まれないなら狼じゃないって考えが浅かったな」
賞金稼ぎさん「真即抜きさせてほんとごめんね。2択で外すのは申し訳なかったです」
ウマヅラハギさん「>エイチェーロさん
ああ柱COが逆にダメだったかぁ」
カジカジ流さん「占いに狼いないので村視点割と運ゲーとは言わないけど仕方ないと思います
偶数で狐が狩りCOしないとこっちもぬかってましたけど」
ヒューガさん「総称」
燃えよ凜さん「あーあ勝率が」
エイチェーロさん「うまづら吊れたらうれしいなって>うまづら」
カルセドニーさん「エイチェーロで囲えてた噛みだから白連打が正しかったよね 噛みわないね おつかれさま」
エイチェーロさん「普通に考えたら、悪い指定じゃないよ」
ウマヅラハギさん「>エイチェーロさん
LWCOしなかったのは時間がなくて?」
ヒューガさん「狼に警戒されるタイミングで狼だと暴露されては噛むのは致し方なし。裏を返せば燃えた凜がいないと今回のように狐勝ちが誘発することがある」
ぴえんさん「うーん申し訳ない」
ピザハットさん「狂人としては最高のアピどころだとは思うけど」
ウマヅラハギさん「>エイチェーロさん
残念」
極炎のローラさん「うんうん。指定の精度が高すぎたね」
エイチェーロさん「しなかったよん>うまづら」
ウマヅラハギさん「狼はLWCOしなかったのか」
遥かの景色さん「何もしてないしむしろ狼より早く指定くらったし」
賞金稼ぎさん「なんか占いはごめんね。真っぽいほう護衛するか自分白にした護衛するか凄い悩んで真っぽい方護衛しちゃって」
カジカジ流さん「真噛まれたからアピっとこかと思ってました」
カジカジ流さん「狂人アピでやってたのかと思いました・・・見落としだったのか」
ウマヅラハギさん「おつでしたー」
エイチェーロさん「共有より先にもえりん噛むべきだったかな」
カルセドニーさん「いや対抗の白なの見落として黒打ったのごめんね」
奉天さん「うーんやっぱもうちょっと慎重に行くべきだった」
極炎のローラさん「おつおつ!」
だから今夜はさん「今日は早く帰れたね(47分)」
燃えよ凜さん「色々わからん」
カルセドニーさん「おつかれさま」
若葉さん「お疲れ様でした」
カジカジ流さん「早期に指定されて狩りCO出てたから本物のほうかなと思って狩りCOしなかったのが裏目でしたね」
賞金稼ぎさん「これにて終了でございます」
ヒューガさん「せやろな」
ぴえんさん「あーおつかれさま」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
ピザハットさん「わからんすぎる」
若葉さん「あれまぁ」
奉天さん「おうどんおいしい
おつかれさまでした」
遥かの景色さん「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」
エイチェーロさん「そんな日もあるね」
妖 狐」の勝利です!(20/07/27 22:30:04)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
エイチェーロさん6 票投票先 → 奉天さん
カルセドニーさん0 票投票先 → ウマヅラハギさん
遥かの景色さん0 票投票先 → エイチェーロさん
ピザハットさん0 票投票先 → エイチェーロさん
ぴえんさん1 票投票先 → エイチェーロさん
賞金稼ぎさん0 票投票先 → ウマヅラハギさん
ウマヅラハギさん2 票投票先 → ぴえんさん
奉天さん1 票投票先 → エイチェーロさん
若葉さん0 票投票先 → エイチェーロさん
極炎のローラさん0 票投票先 → エイチェーロさん
燃えよ凜さん「死体なしなら狐だって検討できるがそれもなし
出ても対抗狐だし」
燃えよ凜さん「これ狩人出る場面じゃないしな」
ゲームマスター「狼指定入って、謎の救世主?柱が出たけどどうなる?」
ぴえんさんうまズラ占えよ
ピザハットさん「賞金稼ぎはエイチェーロ吊りたくないならどこなの」
極炎のローラさん「えーえー。狼濃厚なのが残ってるのにためらう必要ある?」
奉天さん「お好みって言うかこっちから君の事よく見えんから、君の殴りで判断したいん>ローラ」
燃えよ凜さん「刺身ひでえな
噂通りだ」
カルセドニーさん「占わないよ」
ウマヅラハギさん「狩人は共有護衛
生き残ったら吊ってください」
ぴえんさん「カルセドニーのグレー4で自称狩人いるんですがエイチェーロ吊りダメな理由を」
ピザハットさん「ウマヅラ非狐だぞ>カルセドニー
占うなよ」
遥かの景色さん「なんの柱wwwww」
カジカジ流さん「まあ狐の勝ちでいいですね仕方ない」
賞金稼ぎさん「まぁ自分視点の位置的にはそこ狼濃厚だけど今吊る?」
若葉さん「えぇ・・・」
極炎のローラさん「あれあれ。そういうのがお好み?>奉天」
遥かの景色さん「奉天は四日目で白くなったとは思うんだよな
燃えよ凛さん霊界からグレスケ送ってきてほしい」
ピザハットさん「灰噛まれは未名真の場合に狼側余裕無しなので」
ウマヅラハギさんそこ吊るなら柱しますが
カルセドニーさん「素直にグレー詰めればいいよ」
ヒューガさん「ほら(止めるやつがいない)」
エイチェーロさん「それはねーわ」
奉天さん「ウマヅラからCO聞いておきたいんだけど」
カルセドニーさん「その吊りはあんま良くないけどね」
エイチェーロさん「んで、ウマヅラが狼だとしたら凛噛んで誘導位置削るかー? って話」
燃えよ凜さん「足りないんだよ」
ヒューガさん「元から内訳わかってるやつを噛むのは意見噛みの要素としては充分な動機」
奉天さん「すーぐふんいき。殴るならもうちょっと殴って…>ローラ」
ウマヅラハギさん「>ぴえん
え?」
極炎のローラさん「あとあと、ここでグレーかがまれるってことで狂狐の線は捨てようかなって。ちょっとがっかりしてる」
燃えよ凜さん「人外候補がウマヅラハギエイチェーロカジカジ流遥かの景色極炎のローラだけだから」
若葉さん「そっち行くのか」
賞金稼ぎさん「今日のウマヅラさんの態度が村に見えなくなったのでここ吊りましょう」
ぴえんさんエイチェーロ
ウマヅラハギさん「狩は今日は共有護衛させて噛まれなかったら吊り?」
エイチェーロさん「それよりも俺は、ほうてんの萌え凛あと乗りが引っかかる」
賞金稼ぎさん「なんで高みの見物気分なん?お前も誘導するんだよ>ウマヅラハギさん」
ピザハットさんそろそろが遅いからローラ吊で
奉天さん「それは狼候補?それとも村に見えるのがその三人?>賞金稼ぎ」
ウマヅラハギさん「◆ピザハットさん 「今吊る必要ないんだよなぁ>ウマヅラ」
8で占い吊るとして6まで残す?」
極炎のローラさん「そろそろグレーから敵を探そうと思ってみたけど、若葉とか奉天かなって思ったね!
◆若葉さん 「対抗出す必要性を感じないのでウマヅラハギさん吊りたいな」
この発言の速さが遥かの景色の中身わかってそうだし!奉天はふんいき!」
若葉さん「燃えよ凛さんはグレスケ下位に置いてたけど、奉天さんは割と白く見えてる」
カルセドニーさん「噛みからすると割と霊能真狐まである感じなのがきついな」
ウマヅラハギさん「さあさあ誘導の時間ですよ皆さん」
ピザハットさん「今吊る必要ないんだよなぁ>ウマヅラ」
賞金稼ぎさん「奉天さんの昨日のグレ吊ってもっていうのは何か気になる」
ゲームマスター「エイチェーロ狼という意見が変わりそうにないから噛んだっぽいね」
奉天さん「ウマヅラ村で見てたけど昨日の対抗募集が狼なら利無しの狐に見えた
若葉見返したけど村に見える
ローラが完グレで唯一分からん」
エイチェーロさん「そこなんよね>ピザ」
遥かの景色さん「◆燃えよ凜
「若葉ピザハットを村置きすれば楽に進むこの村」
こいつに従っておこう」
ウマヅラハギさん「だめだ吊ろう
◆遥かの景色さん 「まあ狩人より戦力ありそうなところ噛むのはわかる」 」
ぴえんさん「遥か景色は無難な護衛じゃなくても死体なし出せばいいよ」
若葉さん「昨日の気になる位置とは一転したけど、エイチェロ、ウマヅラハギ、ローラ
吊り希望に変更で」
エイチェーロさん「んんんんんんんん」
ピザハットさん「カルセドニー真の内訳の場合、すでに●と狩人が狼で何もできないって形もあるけどね」
カルセドニーさん「遥かの景色は狼だろうけどまあそれだったら共有護衛しておけばって感じ」
ウマヅラハギさん「共有護衛させて噛まれなかったら吊り?」
遥かの景色さん「まあ狩人より戦力ありそうなところ噛むのはわかる」
ピザハットさん「んじゃローラいっとこ」
賞金稼ぎさん「奉天さんとローラさん、時点でウマヅラハギさんって感じ」
ヒューガさん「止めるやついないから狐勝ちそう」
ウマヅラハギさん「遥かの景色さんの処理は?」
燃えよ凜さん「死んでたww」
エイチェーロさん「狩人もかるせども噛まれない5日目、いかがお過ごしでしょうか」
極炎のローラさん「あはあは!キープ狼見付けられたみたいでよかったね!」
燃えよ凜さん「ウマヅラハギ 環境落ち
何一つ頭を使っておらず、ていうか言ってることが狼の利
◆ウマヅラハギ 「対抗出ろー」

燃えよ凜 環境トップメタ
全てにおいて至高

ピザハット 環境中位
この推理ができて何故エイチェーロ狼を見れないのかが不思議
推理力が今一歩及ばない
今回俺は全てのグレを見てエイチェーロ狼じゃないとグレに狼がいなさすぎると推理している
◆ピザハット 「あんまり怪しい人いないのって霊能真狼でもう一人が賞金稼ぎで、他狐と潜伏狼1しかいないからでは?」
◆ピザハット 「まぁ単純な真狼-真狂の即噛まれではなさそうとは思ってるよ
狐騙りも考慮するに値する初日だったけど、それを推理の軸にはでけんかな」
真狼ー真狼じゃない場合に限る

エイチェーロ 全環境型狼
◆エイチェーロ 「にしても困ったことに、吊りたい人がいないんですよねこれ」
これのせいと視点漏れがあるのでエイチェーロ狼以外の推理ができないのだが??

若葉 環境上位
まあ言わなくても誰もこう思うだろうが、ここに来て発言が伸びている
殴り合いもしっかりできていて現状では最高の村位置である
◆若葉 「対抗出す必要性を感じないのでウマヅラハギさん吊りたいな」
遥かの景色さん「あれ、霊界じゃない」
若葉さん「そこ噛まれるなら割と核心をついていたんじゃない」
奉天さん「ウマヅラで呪殺でも出そうな雰囲気だったのに行かなかったんだ」
賞金稼ぎさん「ふむ」
ピザハットさん「さすがにそうなると噛まれ真の方を追うね」
エイチェーロさん「やだなあこれ」
カルセドニーさん「ここじゃないのか」
ウマヅラハギさん「そこ噛まれるんかい」
極炎のローラさん「『システム、起動』
おはおは!割と真狂ー真狐もあると思うんだけどあたしだけかな?」
ピザハットさん「まじか」
賞金稼ぎさん「おはよう」
若葉さん「おはようございます」
遥かの景色さん「【4日目】 護衛:ぴえん 死体:
どうせ噛まれるだろうけど鉄板」
ゲームマスター「燃えよ凜さんお疲れ様です」
エイチェーロさん「おはよう」
カルセドニーさん「占いCO 奉天○」
5日目の朝となりました。(20/07/27 22:23:03)
燃えよ凜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
燃えよ凜さんを狙います。 >>> エイチェーロ <<<
ヒューガさん「確かにどちらも発言がないのはへんだな」
ぴえんさんの会話「エイチェーロ」
ウマヅラハギさんの独り言「占いチャンスはあと2回
それまでに呪殺なかったら吊りだね」
エイチェーロさんの遠吠え「みんなが忘れることを祈ろう」
賞金稼ぎさんの独り言「もう一人対抗引っ張り出せればいいんだけど・・・」
エイチェーロさんの遠吠え「もえりん早めに噛もうか」
エイチェーロさんの遠吠え「いや」
エイチェーロさんの遠吠え「ほてーん噛んでみっかな」
ウマヅラハギさんの独り言「ここで狩人噛まれて後日狩が出たらどういう処理するんだろ」
賞金稼ぎさんの独り言「まぁ少し様子見かね」
エイチェーロさんの遠吠え「うんー」
エイチェーロさんの遠吠え「けっこうつらたんよね」
賞金稼ぎさんの独り言「平和出た時点で出るのもありなんだけど・・・」
エイチェーロさんの遠吠え「どこかもかいね」
カルセドニーさんの独り言「占いCO 奉天○」
遥かの景色さんの念話「勝ち目なし!」
賞金稼ぎさんの独り言「多分景色さん狐。噛まれないなら狼も多分にある展開。嫌だなこれ」
カジカジ流さん「遥か狩りにしか見えなかったから俺がCOして狩り噛むとエイチェーロさんの位置辛くなると思って黙って死んだけど狐は辛いなー」
遥かの景色さんの念話「いや吼えないじゃんw」
カルセドニーさんの独り言「2Wヒットだったら終わりなんだけどこわ」
ウマヅラハギさんの独り言「燃えよ凜さんの熱の上がり具合がどうしても人外にしか見えない」
エイチェーロさんの遠吠え「さて」
カジカジ流さん「賞金稼ぎの位置で未名護衛しないんですね」
エイチェーロさんの遠吠え「おつかれおなかまたち」
遥かの景色さんの念話「【4日目】 護衛:ぴえん 死体:
どうせ噛まれるだろうけど鉄板」
ヒューガさん「は」
賞金稼ぎさんの独り言「護衛は鉄板、これは変えちゃだめだ」
遥かの景色さんの念話「【4日目】 護衛:賞金稼ぎ 死体:
どうせ噛まれるだろうけど死んだ占いの○」
カルセドニーさんの独り言「もうさ 特にすることないのが闇だよね」
ウマヅラハギさんの独り言「あと投票が遅いのは狼陣営が長文書いてるっぽい気がする」
ぴえんさんを護衛します。 >>> 賞金稼ぎ <<<
ぴえんさんの会話「相方おつかれさま」
遥かの景色さんの念話「ぴえん」
カジカジ流さん「お疲れ様 狩りCOしてもな って狐のCOかよ辛い」
ウマヅラハギさんの独り言「役職初日にしか見えないなあ」
ゲームマスター「カジカジ流さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(20/07/27 22:18:26)
カジカジ流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エイチェーロさん0 票投票先 → カジカジ流さん
カルセドニーさん0 票投票先 → ウマヅラハギさん
遥かの景色さん0 票投票先 → カジカジ流さん
ピザハットさん0 票投票先 → カジカジ流さん
カジカジ流さん10 票投票先 → 燃えよ凜さん
ぴえんさん0 票投票先 → カジカジ流さん
賞金稼ぎさん0 票投票先 → カジカジ流さん
ウマヅラハギさん1 票投票先 → カジカジ流さん
燃えよ凜さん1 票投票先 → カジカジ流さん
奉天さん0 票投票先 → カジカジ流さん
若葉さん0 票投票先 → カジカジ流さん
極炎のローラさん0 票投票先 → カジカジ流さん
さん「ぴえん二窓してるの?」
ゲームマスター「狐→狼で指定がヒットしましたね。ぴえんつよい」
燃えよ凜さん「じゃあお前狼じゃん
エイチェーロ狼だろ」
遥かの景色さん「まあ厳しいけど村がんばってくれ」
ピザハットさん「ローラがスルーされるのはナゼ」
極炎のローラさん「おーおー」
カジカジ流さん「遺言 エイチェーロの位置は吊るな ここは狼薄い」
ヒューガさん

奉天さん「しょーじきグレ吊ってもなという気はしている」
エイチェーロさん「そうか? 狼ならそんなんじゃなく、グレに打つと思うけど>ほうてん」
燃えよ凜さん「◆若葉さん 「対抗出す必要性を感じないのでウマヅラハギさん吊りたいな」

だよなあw」
極炎のローラさん「ふむふむ。そういう訳で内訳は噛み見て決めればいいや
そろそろフォーメーションチェンジしないとなぁ」
カジカジ流さん「COなし」
若葉さん「対抗出す必要性を感じないのでウマヅラハギさん吊りたいな」
燃えよ凜さん「ウマヅラハギが環境落ちした」
遥かの景色さん「推理ボロボロだったのは単純に申し訳ないな」
カルセドニーさん「ウマヅラハギ吊ろ?」
ウマヅラハギさん「燃えよ凜さん吊ってこ」
ぴえんさんカジカジ流
燃えよ凜さん日記も出さなくていい
ウマヅラハギさん対抗出ろー
奉天さん「カルセドニー●なら対抗の○に●打ちはまあ納得するんよな
だって絶対そこ狐ない。変なCCO返ってこんでしょ」
遥かの景色さん■ 俺はフリーしか泳がない狩人日記■

【1日目】 護衛:不可 死体:初日犠牲者
俺が見せてやろう。見たことのない景色を
いつになくアイコン率が高い村だな
と思いつつ、日記を書くぞ、かゆうま

【2日目】 護衛:カルセドニー 死体:末名様
カルセドニーが真狂に見えるっていうのもあり、
末名はグレランを嫌った狼目でみる。
ということでカルセドニーを護衛

【3日目】 護衛:カルセドニー 死体:
もう一日だけ護衛をしようと思う
共有はまだ二人いるしな
ピザハットさん「あんまり怪しい人いないのって霊能真狼でもう一人が賞金稼ぎで、他狐と潜伏狼1しかいないからでは?」
エイチェーロさん「遥かのはあんまりだけど、他に提案できるものもなし」
ヒューガさん「カー」
燃えよ凜さん対抗いても出なくていい
遥かの景色さん「狩人CO」
カジカジ流さん「ちなみにカルセドニーさんの○はエイチェーロ覗いてグレでいいです
エイチェーロは噛ませとけここは狼薄い」
若葉さん「あ、ごめん日本語読めてなかったわ>ピザハットさん」
ヒューガさん「まあこれなら流れ弾当たる」
ゲームマスター「◆カルセドニーさん 「対抗噛まれた占い師に人権ないのほんと嫌い」

真占いの時狂人噛まれると、噛みで人外は減ってくれるけど偽視がつよくなるから難しいですねえ。そこで銃殺出せたら素晴らしいけれど」
極炎のローラさん「はいはい。真狂ー真狼か真狂ー真狐だよ
占い真狼もあるけどカルセドニーの動き方は狼っぽくはない>燃えよ凛」
遥かの景色さん「ローラが素でこういう回りくどい内訳考えるタイプなのかどうかだな」
燃えよ凜さん次のターゲットは遥かの景色とウマヅラハギな
奉天はそろそろ村認定するぞ
ピザハットさん「まぁ単純な真狼-真狂の即噛まれではなさそうとは思ってるよ
狐騙りも考慮するに値する初日だったけど、それを推理の軸にはでけんかな」
賞金稼ぎさん「偽に人権なんてないよ>カルセドニーさん」
奉天さん「◆ピザハット 「1mmも吊られそうじゃなかったので未名即吊までぶっとんでいきたい」
実際投票まではしてなかったけどこれがむり。>燃えよ」
ぴえんさん遥かの景色
若葉さん「ごめん、どの発言のこと? 割とガチで見えてなくて混乱してる>ピザハットさん」
カジカジ流さん「これ以上は俺の文章力かあなたの読解力か両方に問題あると思うので無理です」
ヒューガさん「はよ共有は沈黙させてくれ」
遥かの景色さん「燃えよは疑ってないからウマヅラハギの意見をききたい」
エイチェーロさん「にしても困ったことに、吊りたい人がいないんですよねこれ」
カジカジ流さん「燃えよさん書いたよ!」
カルセドニーさん「対抗噛まれた占い師に人権ないのほんと嫌い」
燃えよ凜さん「俺のpickは読んで」
奉天さん「いやー若葉見てないからわからないけどピザハットは無理>燃えよ」
極炎のローラさん「わはわは!ここで共有噛むって言うのは狂狐騙りっっぽく見えはするね!
いろいろあるけど占いは真狂か真狐で見ればいいと思うし偶数なら残しちゃっていいや」
燃えよ凜さん極炎のローラは昨日の含めて考えてる内訳出して
カジカジ流さん「エイチェーロさんは逆に狼薄いですよ 狼が狼囲っていて即噛みしないでしょう。信用さもあったし」
遥かの景色さん「ローラはなんで霊能に狐交じりをみているんだ?」
ピザハットさん「思いっきり賞金稼ぎの視点漏れの指摘しかしてないんだけど>若葉
日本語読める?」
奉天さん「ピックアップ見た
エイチェーロちょっと納得した」
エイチェーロさん「なんとでも見れるから面倒なんだけど、少なくとも真狐-真狂とかはほぼない感じ」
カルセドニーさん「相変わらずウマヅラハギは吊りたい 慈悲はない」
燃えよ凜さんカジカジ流はもう一度説明よろしく
遥かの景色さん「最初の次点では真狼ー真狂でみていたからな
狂人巻き込みでローラーできなくて追加したとおもったんだよ>若葉」
カジカジ流さん「よってエイチェーロさんの位置は逆に非狼ですねここはSG位置なので無視でいいでしょう」
若葉さん「んー・・・」
ウマヅラハギさん「燃えよ凜さん吊りでよくないですか」
賞金稼ぎさん「位置的にはエイチェーロさん狼にしか見えない、グレーならローラさんって感じ」
ピザハットさん「カルセドニー逆転ホームラン真はあるけど、カルセドニー偽決め打ちの賞金稼ぎ村認定する日は噛まれない限りやってこないという印象」
カジカジ流さん「だから昨日さんは未名様を噛んだにもかかわらずカルセドニーの真を追わせていてかつヒューガを狼と出していた。これは狂人アピであり、 ヒューガ真 だから狂人 カルセドニーのほぼ狼まで見えるって話ですよ」
燃えよ凜さん「若葉ピザハットを村置きすれば楽に進むこの村」
若葉さん「ピザハットさんは
カルセドニー真が残ってるといいつつ、囲いについての考察がエイチェロさんばっかで違和感。どちらかというと賞金稼ぎさんに目を向けるべき盤面じゃない?」
エイチェーロさん「共有噛み、かー」
遥かの景色さん「◆燃えよ凜「未名様死体で始まるこの村の環境
狼でこれ言ってたらあざとすぎるので、ここは非狼でみている」
奉天さん「自分、カルセドニー狼見ていいっすか」
極炎のローラさん「あとあと、真狂ー真狐(逆もあり)ならどこでもいいから噛めばいい。とかとか!」
若葉さん「◆遥かの景色さん 「霊能ローラーさせにきたようにみえるから、追加は狼目かな」
狼塗り自体は良いのだけれど、霊能ローラーさせにきたように見えるからっていうのが良くわからない。結論ありきで出た発言にも見える気がする」
エイチェーロさん「昨日誰かが言ってたけど、かるせど8まで放置でよかばい」
奉天さん「んがーーー!!!!」
燃えよ凜さん「おっと朝だった」
遥かの景色さん「共有噛みならカルセドニーの真はなさそう」
奉天さん「仮にカルセドニーが狼だとするとピザハット-カルセドニーが容易に浮かぶのでカルセドニーにはピザハットをグレーにおいておいてほしい、かな。
あとは噛みを見ていく。
燃えよにぶん殴られたけど、まあ私殴りは分かるので保留。
エイチェーロ殴りがマジでよく分からんかったので真意を聞きたい。」
若葉さん「遥かの景色さん、ピザハットさん辺りが気になる」
カジカジ流さん「賞金稼ぎさんを噛まないんですね もっとも私が狩りなら護衛しますけどね」
燃えよ凜さん「自由に噛めるので恐らく俺噛みのこの夜明け

--------環境最上位--------
燃えよ凛・・・占いの真贋をしっかりと見極められ自身の生存力も高い
ピザハット・・・発言は悪くないがチキン、それが逆に白さを見せつけている
若葉・・・量を抑えてポイントだけを投下するが色が見えないわけじゃない
☆pick
◆ピザハット 「狼視点占い真狂だった場合、どう見ても噛みやすいのは未名のほう
エイチェーロ囲いと見ちゃうのはちょっと村に見えないね」
◆ピザハット 「初日の発言で全てわかる人って、強すぎる人外相手に騙されて悔しい想いしたことないの?」

--------環境上位--------
ウマヅラハギ
ガジガジ流・・・読んだけど理解できない意味がわからない。もう一度説明しろ
遥かの景色
☆pick
◆カジカジ流 「カルセドニーの対抗●とかを信じる理由ないのに、まだ評価ーとか言ってる時点でだからの狂アピ ●でアピしてるしね」
◆カジカジ流 「だから狂人 カルセドニー狼なんだろうねこれ」

--------環境下位--------
奉天
極炎のローラ
エイチェーロ(狼)・・・自分で賞金稼ぎを占い真狂見えてるって言っておいて、自分自身で真狂って言ってるようなもの狼確定
☆pick
◆エイチェーロ 「つまり、真霊吊って真占い噛まれた、って話ですか」
◆エイチェーロ 「てかこれ、思うのが、かるせど狼で賞金●打つか? って話」

--------メタ外(推理対象外)--------
賞金稼ぎ・・・噛まれの○」
カルセドニーさん「呪殺出せるかどうかだけだと思うのでもう理由もいらんと思うけど
まあ狐狙いとしかいいようがないな」
ウマヅラハギさん「【村っぽい】
◆ピザハット 「よしカルセドニー8まで残しを提唱する」
◆奉天 「ほんじゃ賞金稼ぎを置きつつロラ完遂で」

【判別不能】
◆若葉「カルセドニーさん狂でも狼でも、狐無い位置に黒出すより狐ある位置に黒出す方がメリットは大きいと思うってのはあるね」
◆若葉「霊能の中身次第だよね」」
賞金稼ぎさん「おはよう」
ピザハットさん「そう」
エイチェーロさん「おはよう」
カジカジ流さん「おはようございます」
ゲームマスター「枕さんお疲れ様です」
遥かの景色さん「◆遥かの景色「結構推理が似ているエイチェーロはあまり囲いではみていないな」
>よく見ると全然違っていた
どっちかっていうとピザハットのほうが意見が似ていた

◆賞金稼ぎさん 「何で?占い狂寄りで見るなら既に真偽付いてる可能性もあるよね?」
>位置的にはあるけど、1w露出でいきなり露骨に噛むかって言われると思った
ただ位置よりもグレーで精査したほうが良いと思う」
極炎のローラさん「『システム、起動』
おはおは!霊能が真狼だったらエイチェーロで囲ってなくても未名様が真にしか見えないよね!って思いなおしてみたよ!」
若葉さん「おはようございます」
カルセドニーさん「占いCO ピザハット○」
4日目の朝となりました。(20/07/27 22:11:15)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> エイチェーロ <<<
ぴえんさんの会話「賞金稼ぎ視点ではエイチェーロ狼で判別ついた未明様噛みは普通にあるんだけど」
さんの会話「どういう意味」
ぴえんさんの会話「論理がおかしいんだけどこれをどう判断するか」
ぴえんさんの会話「◆遥かの景色 「賞金稼ぎ視点ではただのペグだと思うのだが
◆賞金稼ぎさん 「カルセドニーさん偽でエイチェーロさんで既に真偽付いてた感じかなこれ」」」
極炎のローラさんの独り言「ふむふむ、占いは真狂を見るのが一番自然ではあるよね
カルセドニーの●の打ち方と言い」
カジカジ流さんの遠吠え「しまった昨日のログ確保するの忘れた! わかめて不慣れが透けたわ」
ヒューガさん「カジカジ流が指定されなきゃ勝てる布陣」
ぴえんさんの会話「違った眼中じゃなかった」
ピザハットさんの独り言「未名が真だとしたら、潜伏占いするはずだったのにわざわざ噛まれに出てくるのがマジで頭おかしいんだが」
ぴえんさんの会話「眼中だったけどまぁお任せするよ。」
エイチェーロさんの遠吠え「あい130で」
エイチェーロさんの遠吠え「ここで共有抜けたら、それ以降共有噛まなくていいのが楽」
カジカジ流さんの遠吠え「噛みは任せます」
ヒューガさん「予想通り、それ以上に狼が保護できてるのはいいね」
賞金稼ぎさんの独り言「少なくとも1平和は出さねーと・・・」
だから今夜はさん「俺もこういう出方の占いは信用しないなぁ」
エイチェーロさんの遠吠え「ストロンガー!!!」
カジカジ流さんの遠吠え「エイチェーロさんの位置はSG位置って言い張ります
そのための伏線でカルセドニー狼説を言っておきました」
エイチェーロさんの遠吠え「枕から噛みますかね」
ヒューガさん「意図的騙りは突拍子もないからアドリブなんだよね」
カルセドニーさんの独り言「占いCO ピザハット○」
カジカジ流さんの遠吠え「私は狼であることを自覚して露骨に狼有利なことを言っていくスタイルですね
殴ってくる奴と戦うストロングスタイルいきます!」
ピザハットさんの独り言「とはいえ、賞金稼ぎ→ヒューガ
この投票も面倒だ」
エイチェーロさんの遠吠え「たぶんだけど、まだ今日はかるせど護衛なんですよね」
ピザハットさんの独り言「カルセ真の場合、信用は落ちてるけど、かなり狼も死に体なんだよな」
エイチェーロさんの遠吠え「自分が狼なのは忘れてプレイしていきましょうぜ!!!」
賞金稼ぎさんの独り言「幸い霊結果●だから残してもらえる可能性はそこそこある」
カルセドニーさんの独り言「素で対抗の白見てなかったわ ほか黒のほうが動きやすいわな すまんかったわ」
カジカジ流さんの遠吠え「平和出たら仕方ないですがそれしかないですね 狩りかめれば理想ですが分かりません」
賞金稼ぎさんの独り言「飼い狼として残してもらえること願うしかないなこれは」
だから今夜はさん「こういうのきっついわ〜」
さんの会話「燃えよ凛指定します」
カジカジ流さんの遠吠え「エイチェーロさんの位置を私は露骨に庇いますが吊られたら仕方ないってことで」
ピザハットさんの独り言「わかんねー」
極炎のローラさんの独り言「狼視点」
奉天さんの独り言「仮にカルセドニーが狼なら、ピザハットは狼位置にも見えるのでカルセドニーが死なないようなら吊りたいね」
賞金稼ぎさんの独り言「くっそ真抜かれたかこれ」
極炎のローラさんの独り言「でもでも、霊能真狼だったら未名様真を見る方が圧倒的に自然だよね
出方が全然狂人じゃないから」
エイチェーロさんの遠吠え「今日はいっぱつ共有ぶちぬいてやろうかなーっておもいまうす」
ぴえんさんを護衛します。 >>> 賞金稼ぎ <<<
ゲームマスター「だから今夜はさんお疲れ様です」
カジカジ流さんの遠吠え「あとは狐は流れで吊れればって感じで」
3日目の夜となりました。(20/07/27 22:06:43)
だから今夜はさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エイチェーロさん0 票投票先 → だから今夜はさん
カルセドニーさん1 票投票先 → だから今夜はさん
遥かの景色さん0 票投票先 → だから今夜はさん
ピザハットさん1 票投票先 → だから今夜はさん
さん0 票投票先 → 燃えよ凜さん
カジカジ流さん0 票投票先 → だから今夜はさん
ぴえんさん0 票投票先 → だから今夜はさん
賞金稼ぎさん0 票投票先 → だから今夜はさん
ウマヅラハギさん0 票投票先 → だから今夜はさん
燃えよ凜さん1 票投票先 → カルセドニーさん
だから今夜はさん11 票投票先 → ピザハットさん
奉天さん0 票投票先 → だから今夜はさん
若葉さん0 票投票先 → だから今夜はさん
極炎のローラさん0 票投票先 → だから今夜はさん
ピザハットさん「可能性はあるけど、それより未名のが噛みやすいって思うのが普通
後、カルセドニー狼とか」
カジカジ流さん「そういうことですね まあ霊の真偽は割とどうでもいいですけど今回はそれでほぼピタリでしょう」
ウマヅラハギさん「偽っぽい発言
◆カルセドニーさん 「呪殺狙えって言われるとめっちゃむずいな まあ考えて占うわ
結果出せんかったらすまんな」 」
極炎のローラさん「あーあー、未名様狂人だったら霊能の狼?残してグレランするかもしれないのにCOしてローラーに持ち込むのは野暮だよね。なんでまあ残念な感じ」
遥かの景色さん「結構推理が似ているエイチェーロはあまり囲いではみていないな」
奉天さん「そうすると単純にヒューガ真ってことかい?>カジカジ流」
ピザハットさん「狼視点占い真狂だった場合、どう見ても噛みやすいのは未名のほう
エイチェーロ囲いと見ちゃうのはちょっと村に見えないね」
若葉さん「カルセドニーさん狂でも狼でも、狐無い位置に黒出すより狐ある位置に黒出す方がメリットは大きいと思うってのはあるね」
賞金稼ぎさん「何で?占い狂寄りで見るなら既に真偽付いてる可能性もあるよね?」
エイチェーロさん「かるせど普通に狼だろ、って思ってたのがゆらぐ」
カルセドニーさん「呪殺狙えって言われるとめっちゃむずいな まあ考えて占うわ
結果出せんかったらすまんな」
燃えよ凜さん「いいよ>カジカジ流」
だから今夜はさん「何にせよ、カルセドニーを軽率に吊りにいくのはやめようね!って事でよろしくお願いします」
カジカジ流さん「燃えよさん書いたから読んで」
エイチェーロさん「やめてよね面倒だからそういうの」
ウマヅラハギさん「燃えよ凜さん狐かなこれ」
エイチェーロさん「あと、賞金稼ぎが占い真狂が見えてるんですよね
◆賞金稼ぎさん 「カルセドニーさん偽でエイチェーロさんで既に真偽付いてた感じかなこれ」」
カジカジ流さん「カルセドニーの対抗●とかを信じる理由ないのに、まだ評価ーとか言ってる時点でだからの狂アピ ●でアピしてるしね」
燃えよ凜さん「◆カジカジ流さん 「だから狂人 カルセドニー狼なんだろうねこれ」
???」
遥かの景色さん「賞金稼ぎ視点ではただのペグだと思うのだが
◆賞金稼ぎさん 「カルセドニーさん偽でエイチェーロさんで既に真偽付いてた感じかなこれ」」
奉天さん「うん、なので賞金稼ぎ最終日残し想定で良いと思うんだよ>ウマヅラハギ」
燃えよ凜さん「ふーん
エイチェーロの話は参考になるなあ」
カジカジ流さん「だから狂人 カルセドニー狼なんだろうねこれ」
ピザハットさん「初日の発言で全てわかる人って、強すぎる人外相手に騙されて悔しい想いしたことないの?」
だから今夜はさん「エイチェーロはグレーじゃないんじゃない…?」
遥かの景色さん「占い即噛みの暫定○(賞金稼ぎ)噛みが入るかどうかだな」
エイチェーロさん「てかこれ、思うのが、かるせど狼で賞金●打つか? って話」
賞金稼ぎさん「カルセドニーさん偽でエイチェーロさんで既に真偽付いてた感じかなこれ」
ぴえんさんカルセドニーは予告票なしで呪殺狙っていいよ
ウマヅラハギさん「明日も占い追加したら面白いのに」
若葉さん「霊能の中身次第だよね」
だから今夜はさん「えっと遺言は未明様が噛まれたからと言ってカルセドニーの評価は変えない方が良いと思う かなぁ
狼狂-真狼も今んとこあるっちゃあるけど、未明様が真のケースは捨てて良いと思うな俺は
2-2にしたいから出た>>>>○吊られそうだから出た
みたいな感じだったからさぁ」
燃えよ凜さん「じゃあまあ環境トップメタ目指して頑張ってね」
カルセドニーさん「というか今気づいた これ対抗の白なのか 全く見てなかった
発言だけで占っちゃったわ 結果的に良かったけど」
奉天さん「まあ真狂-真狼ならいずれにせよ死ぬところだったから未名様」
極炎のローラさん「まあまあ、カルドセニー狼とは限らないよ
運よく囲い決めた狂人もあるある」
ウマヅラハギさん「霊能結果なんてなかった」
賞金稼ぎさん「まぁロラだなー」
遥かの景色さん「どうでもいいが
燃えよ凜にあわせてアイコンとRP設定したのにあっちはあんまりRPしなさそうで笑うぞ」
カジカジ流さん「というかクソパンダ作ってる時点で偽COですね 2死体出さない限り結果無視します」
ぴえんさん霊ロラ完遂する
エイチェーロさん「ほぼ??????>かるせど」
燃えよ凜さんグレ見た感じエイチェーロ狼以外の内訳存在しなかったよ
ピザハットさん「よしカルセドニー8まで残しを提唱する」
遥かの景色さん「ただ占い結果的にはやっぱりカルセドニーは真<狂なんだよな」
奉天さん「ブーメラン刺さってて悲しい>燃えよ凛」
カルセドニーさん「ほぼ真狂-真狼なので こちらとしてはかなり楽」
ウマヅラハギさん「パンダ作ったところで霊能吊るから結果見れないけどね」
未名様さん「お疲れ様でした」
エイチェーロさん「つまり、真霊吊って真占い噛まれた、って話ですか」
カジカジ流さん「まあ信用されたら負けそうなほうが死んで良かったと前向きに捉える」
賞金稼ぎさん「これはカルセドニーさん狂寄りッて感じか」
遥かの景色さん「どうだろうな
霊能の真狼をどれぐらいみるか」
ピザハットさん「だから今夜は視点ではまだカルセドニー真が残ってる」
ゲームマスター「真の○が狩人だったので通らないかなと思ったけれど通りましたね。出方が狩人に信用されなかったでしょうか」
奉天さん「ほんじゃ賞金稼ぎを置きつつロラ完遂で」
燃えよ凜さん「これわからなかった人環境外ね」
カルセドニーさん「対抗噛まれるなら●キープでよろしく」
ぴえんさん「びえん」
極炎のローラさん「うんうん。真残りとかそんなことないと思うからかなりがっかりな感じ」
賞金稼ぎさん「はーそっち偽」
遥かの景色さん「いや、その噛みはかなり予想外なんだが」
エイチェーロさん「おんよ、そっち噛まれるの」
カルセドニーさん「こいつ全くグレランしたいと思ってないでしょ
心にもない言葉ならべるのやめて 明らかに村人には見えない」
だから今夜はさん「ワァオ噛みに来たよ」
若葉さん「そう・・・」
奉天さん「ロラ続行」
さん「おはよう」
賞金稼ぎさん「おはようございます」
カジカジ流さん「おはようございます」
だから今夜はさんヒューガ●
遥かの景色さん 1 票 投票先 → ヒューガさん
ピザハットさん 1 票 投票先 → ヒューガさん
カジカジ流さん 0 票 投票先 → ヒューガさん
賞金稼ぎさん 0 票 投票先 → ヒューガさん
若葉さん 0 票 投票先 → ヒューガさん
未名様さん 0 票 投票先 → ヒューガさん

正直アテにならんと思う だって俺は多分ヒューガ吊れるかなぁって思ってたしなんならランとかどっち投票しても一緒でしょって考えの仲間だったらなんなら先に投票してそうだから
狂人アピっぽく見えちゃうんですけどホントなんですよ でも証明手段がないね
これが霊能者って事でここはひとつお疲れ様でした お先に失礼します(早く帰らせて欲しい人)
っつってもここで未明様噛みにいくことはないかなぁ
ウマヅラハギさん「【人外っぽい】
◆燃えよ凜 「じゃあ霊ロラで良いんじゃない?狐混じっててもロラでいいよ」

【村っぽい】
◆奉天 「なんか出てきたから霊ロラでもいいんじゃないの」

【元気ない村?】
◆若葉  途中までグレラン進行なのに発言3」
ピザハットさん「あっそうなの」
カルセドニーさん「占いCO 賞金稼ぎ●」
ゲームマスター「未名様さんお疲れ様です」
エイチェーロさん「おはよう」
極炎のローラさん「『システム、起動』
おはおは!未名様狂人だったら面白いなって思うけどそんなことはないよね!」
遥かの景色さん「俺はフリーしか泳がない」
燃えよ凜さん「未名様死体で始まるこの村の環境

--------環境最上位--------
燃えよ凛 ピザハット

--------環境上位--------
ガジガジ流 若葉 遥かの景色 ウマヅラハギ

--------環境下位--------
奉天(狼) 極炎のローラ エイチェーロ(狼)

--------メタ外--------
賞金稼ぎ」
若葉さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/07/27 21:59:07)
未名様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未名様さんを狙います。 >>> エイチェーロ <<<
遥かの景色さんの念話「占われそうでもあるしな」
賞金稼ぎさんの独り言「俺吊られそうだったのかな本当に。グレラン指示は合ったけど強硬ロラ派もいたからそうは見えんけど」
遥かの景色さんの念話「俺はフリーしか泳がない」
ウマヅラハギさんを占います。 >>> 未名様 <<<
さんの会話「 」
遥かの景色さんの念話「とりあえずビールで!って感じで」
エイチェーロさんの遠吠え「130」
遥かの景色さんの念話「なんか噛まれそうに見えるw」
エイチェーロさんの遠吠え「噛めたら割とかじかじさんLWの展開なので、がんばてくだしい」
エイチェーロさんの遠吠え「んーじゃー真噛みしてみますかね」
奉天さんの独り言「うーんやっぱ完遂したいね今夜」
カジカジ流さんの遠吠え「指定されたら占いCOして吊り逃れだけしておきます」
カジカジ流さんの遠吠え「噛みは任せます 好きに噛んで下さい」
エイチェーロさんの遠吠え「いいんですよぉ」
カルセドニーさんを護衛します。 >>> 賞金稼ぎ <<<
エイチェーロさんの遠吠え「護衛入りそうなのは、普通ならかるせどにーですけれど」
カジカジ流さんの遠吠え「出るって言ってなかったから出てないと勘違いしてましたすいませんでした」
カジカジ流さんの遠吠え「本当だ見てなかった」
ぴえんさんの会話「ヒューガ真霊だと思うよ。
霊2見えて追加で騙ってくる気がしない。」
奉天さんの独り言「大網って狼の誤変換でいいんかな」
カジカジ流さんの遠吠え「あれ?霊に相方出てるっけ?」
エイチェーロさんの遠吠え「なので普通に占い真狂だと思いますけれど」
カジカジ流さんの遠吠え「未名様噛めるのなら一番いいですね 護衛入るかどうかってことです
噛み候補は 狩り目分かるのならそこ。
または未名様チャレ
または未名様の○噛み」
だから今夜はさんの独り言「一番面倒なやつやん」
ゲームマスター「◆だから今夜は 「上司の気まぐれによる意味の無い残業だよこりゃ」

ほんと言いまわしセンスあるw」
エイチェーロさんの遠吠え「霊は真狼でしょ?」
カルセドニーさんの独り言「占いCO 賞金稼ぎ●」
カジカジ流さんの遠吠え「霊に狂人のほうが出てるのではないでしょうか?」
カジカジ流さんの遠吠え「未名様真ですね カルセドニーは狂人か狐ですが多分狐のほうが濃厚じゃないですか?」
若葉さんの独り言「◆遥かの景色さん 「霊能ローラーさせにきたようにみえるから、追加は狼目かな」
これめっちゃ引っかかる」
エイチェーロさんの遠吠え「真噛みしますか、狂噛みしますか」
ヒューガさん「やからした」
遥かの景色さんの念話「燃えよ凜全然Free関係なくて草」
ゲームマスター「ヒューガさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(20/07/27 21:54:35)
ヒューガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エイチェーロさん0 票投票先 → だから今夜はさん
カルセドニーさん0 票投票先 → だから今夜はさん
遥かの景色さん1 票投票先 → ヒューガさん
ピザハットさん1 票投票先 → ヒューガさん
さん0 票投票先 → ウマヅラハギさん
カジカジ流さん0 票投票先 → ヒューガさん
ぴえんさん0 票投票先 → だから今夜はさん
賞金稼ぎさん0 票投票先 → ヒューガさん
ウマヅラハギさん1 票投票先 → だから今夜はさん
ヒューガさん7 票投票先 → 遥かの景色さん
燃えよ凜さん0 票投票先 → だから今夜はさん
だから今夜はさん6 票投票先 → ヒューガさん
奉天さん0 票投票先 → だから今夜はさん
若葉さん0 票投票先 → ヒューガさん
未名様さん0 票投票先 → ヒューガさん
極炎のローラさん0 票投票先 → ピザハットさん
だから今夜はさん「って大綱が狩人だと無理じゃん」
奉天さん「なんか出てきたから霊ロラでもいいんじゃないの」
遥かの景色さん「霊能ローラーさせにきたようにみえるから、追加は狼目かな」
だから今夜はさん「あららこれ真狂-真狐(狩)まであるね
まあそれでもいいか カルセドニーは守っとこう」
ぴえんさん霊ロラ
ヒューガさん「そんな怒んなって」
ゲームマスター「真占いも出てきて真狂-真狼になりましたね」
ウマヅラハギさん霊ロラでお願いします
ぴえんさん◆未名様さん 「○吊られそうなので出ます
占いCO 賞金稼ぎさん○」
極炎のローラさん「ぷるぷる、ローラー連呼されると吊られそうな気がして怖いよ」
エイチェーロさん「霊能がみえないなんて、耳鼻科いったほうがいいですよ>遥かの景色さん」
ピザハットさん「1mmも吊られそうじゃなかったので未名即吊までぶっとんでいきたい」
カジカジ流さん「2−2で霊ロラしない意味ないです」
燃えよ凜さん「まあいいかな」
ウマヅラハギさん「追加占いは偽で見ます」
ヒューガさん「対抗が生き残ると狩人の目星つけてそうだから協力してくれ」
カジカジ流さん「まあ2−2になったので霊ロラ」
遥かの景色さん「未名はあわててでてきたように見えるが」
ぴえんさん「だいたい1-2でなんでカルセドニー妄信体制とれるんだろう」
カジカジ流さん「カルセドニー真で面倒なのでいきます」
だから今夜はさん「ブラック社員による反抗だ!クソ上司め!倍返しだ!」
未名様さん「潜伏占いなので賞金銃殺の時のためにこの文章を残します」
遥かの景色さん「ヒューガの霊能COを見落としていた案件
最近霊能がみえない」
カジカジ流さん「占い真で見て霊ロラ 霊から狐COある時以外ロラ」
奉天さん「まあそれって大体「僕は占わずにグレーにおいてください占い様」っていうアピールにもなるから多少はね?>カジカジ流」
未名様さん「○吊られそうなので出ます
占いCO 賞金稼ぎさん○」
ウマヅラハギさん「霊ロラで行きたいです」
極炎のローラさん「まあまあ、これで真狼だったらみんなで痛い目見ればいいよ!
グレランもおもしろいんじゃないかな!?」
燃えよ凜さん「ほーん
いい趣味してるじゃん」
カジカジ流さん「霊ロラ以外拒否」
カルセドニーさん「めんどくさいのでウマヅラハギは占わずに吊ります」
賞金稼ぎさん「お、グレランいいね!」
ピザハットさん「この世に8%存在する真狂-真狼とかの村で焼かれ死ねばいいかな>燃えよ凛」
カジカジ流さん「霊ロラ」
ヒューガさん「(枕がリア)狂以外何がある」
カジカジ流さん「占い欠けならそもそも勝つのが難しいゲームなんですよ
だから狐吊らなくて引き分け狙えれば十分なんですよ」
だから今夜はさん「上司の気まぐれによる意味の無い残業だよこりゃ」
エイチェーロさん「嫌いじゃないですよぼくそういうの」
遥かの景色さん「カルセドニーは真狂といったイメージが強いな」
ぴえんさん「グレランの方が好みだけどね」
さんグレラン
ウマヅラハギさん「霊能ロラでいきましょう」
だから今夜はさん「村人からしたら占い欠けの可能性だけ見とけばいいって感じの村だね
俺はもう仕事終わったから早くかえろ 現実の仕事もこんなんだったらいいのに」
エイチェーロさん「つまらないのは大事ですね」
カジカジ流さん「こういう時うまぶって占い偽とか初日追う人ってレアケにとりつかれた人か人外なんですよね」
賞金稼ぎさん「賞金の為にグレランしない?無理だよね霊ロラだよね」
燃えよ凜さん「1−2なら狼ー真狂本線で考えておけばいいよ
占い側アクションないまま霊能に狼出すのは考えにくい」
奉天さん「あ、相方枕だったわガハハ!」
ヒューガさん「狩人炙りするなよ対抗」
さん霊能ローラはつまらないからグレランにしてください
遥かの景色さん「そうみたいだな>長いカタカナの人」
奉天さん「まあ枕は狐で出るよりは狂人で出た感じがすごい」
ウマヅラハギさん「占い初日濃厚で見ます」
極炎のローラさん「あーあー、変換ミスなの?」
ウマヅラハギさん「狼の吠え回数とタイミング見て騙ってる」
極炎のローラさん「あれあれ?狂人とは限らないと思うけど?>ヒューガ」
遥かの景色さん「偽なら今後何かしらのアクションがくるだろうし、
村側としてはやることがない
狩狐を保護することぐらいしかないな」
カジカジ流さん「霊ロラ盲信で」
ヒューガさん「共おっそ(訂正)」
カルセドニーさん「わーいわーい」
エイチェーロさん「そうなんでしょうか>遥かの景色さん」
さん共有CO相方あってます
賞金稼ぎさん「1−2じゃ霊能殺しても500万貰えるか分からねーじゃねーか」
ピザハットさん「枕が4人目で出る人外おらんやろ的なノリで出たやつだと思ったのに」
奉天さん「もーカルセドニー妄信でええんちゃうか」
だから今夜はさん「1-2>景色
俺とヒューガは撤回してないよ」
極炎のローラさん「わはわは!結局ローラーなんだよね!」
燃えよ凜さん「じゃあ霊ロラで良いんじゃない?
狐混じっててもロラでいいよ」
ヒューガさん「狂おっそ」
ウマヅラハギさん「枕の霊能COいらなかったじゃんw」
ゲームマスター「真占い潜伏の狂人が狼囲い成功、狼は霊能に出て1-2ですね」
遥かの景色さん「では1−1ということだな」
ウマヅラハギさん「共有は撤回かな」
エイチェーロさん「1-4になりました
激熱ですね」
未名様さん「アイコン率はともかく占いが少ない」
奉天さん「4w草ァ!!!」
カジカジ流さん「うまぶって下手に偽追った結果負けるのが一番馬鹿馬鹿しいです」
ぴえんさん共有CO 相方枕
若葉さん「草」
エイチェーロさん「1-3とはなかなか豪快ですね

4人くらい撤回共有がいそうです」
さん霊能CO
だから今夜はさん「霊共共だねこれ」
カルセドニーさん「盲信されます」
カジカジ流さん「占い偽なら難しいのでまず盲信するのが基本です」
賞金稼ぎさん「霊能殺せば500万・・・!」
ヒューガさん「対抗から吊りで」
燃えよ凜さん「共有撤回よろしくって狼の視点漏れの発言にもなるんだよな」
奉天さん「3
つまりこれは霊共共」
極炎のローラさん「あらあら、最初の入村者占いは地味に厳しいね!」
ピザハットさん「いいねぇ」
ウマヅラハギさん「共有が混じってなければ霊ロラ」
カジカジ流さん「カルセドニーさん盲信します」
若葉さん「ならカルセドニーさん盲信で」
燃えよ凜さん「共有撤回よろしく」
エイチェーロさん「皆で踊りましょう」
ヒューガさん「対抗霊能CO」
カルセドニーさん「右占い」
ぴえんさん霊能CO
未名様さん「誰もいない」
遥かの景色さん「いつになくアイコン率が高い村だな」
さん「おはよう」
カルセドニーさん「占いCO エイチェーロ○」
奉天さん「おやすみ(二度寝の体勢)」
だから今夜はさん霊能者だよ 俺
霊能者をCOするよ 俺
賞金稼ぎさん「おはよう、人狼1匹倒せば500万貰えると聞いてきました」
未名様さん「おはよう」
ウマヅラハギさん「10吠え130噛み」
カジカジ流さん「おはようございます」
ぴえんさん「はっくしょん」
エイチェーロさん「おはよう」
ピザハットさん「おはよう」
極炎のローラさん「『システム、起動』
わはわは!やるよー!」
遥かの景色さん「凛…来い、今度は俺が見せてやる。見たことのない景色を」
燃えよ凜さん「FANZAで90%オフ」
若葉さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(20/07/27 21:47:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エイチェーロ <<<
奉天さんの独り言「楽しむのが一番よね!」
奉天さんの独り言「でもまあ」
奉天さんの独り言「もやんもやんしていたりする」
奉天さんの独り言「でも人外引いた時の為に村を抑えると、村理に反する形になるのでどうなんかなあなどと」
極炎のローラさんの独り言「あはあは!海ごと全部焼き尽くすよー!」
ゲームマスター「第39回海の見える普通村にご参加頂きありがとうございます。
皆さん、頑張ってください」
遥かの景色さんの念話「いや別にRPちゃうけど」
奉天さんの独り言「村の時はともかく、人外引いたらやっぱり出力落ちちゃうので、普段から抑えた方がいいのかなあと思ったり」
エイチェーロさんの遠吠え「かしこまりました」
遥かの景色さんの念話「凛…来い、今度は俺が見せてやる。見たことのない景色を」
カジカジ流さんの遠吠え「では騙りたい人いないのなら全潜伏から場合によっては追加も視野でいいんじゃないんですか?」
エイチェーロさんの遠吠え「僕は何も出来ない下手くそゴミカスです」
カルセドニーさんの独り言「占いCO エイチェーロ○」
賞金稼ぎさんの独り言「取り合えず吊られなければ何でもいいね」
カジカジ流さんの遠吠え「何でもします」
エイチェーロさんの遠吠え「ではヒューガさんについていきましょう」
奉天さんの独り言「そういえば最近思うのですが」
遥かの景色さんの念話「燃えよ凛が占い師だったらめっちゃ占われるやんw」
賞金稼ぎさんの独り言「ひゃっはー金の為に頑張るぜー」
賞金稼ぎさんを占います。 >>> 未名様 <<<
さんの会話「よろしくお願いします」
極炎のローラさんの独り言「むらむら!」
カジカジ流さんの遠吠え「上手い方についていきます」
賞金稼ぎさんの独り言「1平和出せば賞金500万貰えると聞いて」
燃えよ凜さんの独り言「のんびりやるか
どうせ勝つだろ」
カジカジ流さんの遠吠え「よろしく」
ぴえんさんの会話「よろしくお願いします。」
奉天さんの独り言「すむらむらむら
GMさn村建て管理ありがとうございます」
エイチェーロさんの遠吠え「何しますか」
遥かの景色さんの念話「GM村たて感謝」
若葉さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
エイチェーロさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ヒューガさんの遠吠え「よろしく」
若葉さんの独り言「すむらー」
ピザハットさんの独り言「早くて草 ナイス」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/27 21:43:01)
ゲームマスター「(名前変わったら)」
kariさんがカルセドニーに名前を変更しました。
極炎のローラさん「よろよろ!」
ゲームマスター揃ったので開始します!
ゲームマスター「赤1、41分になったら枠拡張」
kariさんがヒューガに名前を変更しました。
kariさんが若葉に名前を変更しました。
kariさんがぴえんに名前を変更しました。
kariさんがカジカジ流に名前を変更しました。
kariさんが極炎のローラに名前を変更しました。
ゲームマスター21:40で更新確認するので、名前変更等よろしく〜
kariさんが賞金稼ぎに名前を変更しました。
kariさんがピザハットに名前を変更しました。
景色の遥かさんが遥かの景色に名前を変更しました。
ゲームマスター「21:00以前の赤はキック。これで全員21:00以降更新有」
七瀬遙さんが景色の遥かに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
極炎のローラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 21:35:20)
kariさんが未名様に名前を変更しました。
kariさんが奉天に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
未名様さん「こんばんわ」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 21:34:45)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
若葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 21:34:22)
奉天さん「こんばんは」
葉月渚さんが七瀬遙に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 21:34:07)
kariさんがウマヅラハギに名前を変更しました。
kariさんが葉月渚に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがだから今夜はに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
だから今夜はさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 21:25:33)
kariさんが燃えよ凜に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
燃えよ凜さん「入る酉間違えた」
燃えよ凜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 21:22:36)
ヒューガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 21:22:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウマヅラハギさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 21:18:08)
ゲームマスター「わかめてを取り戻せ〜」
さん「かかしです」
さん」が村へやってきました。(20/07/27 21:15:27)
ゲームマスター「ありがとうございます」
かかしさん「かかしです」
かかしさん」が村へやってきました。(20/07/27 21:13:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
賞金稼ぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 21:11:49)
カジカジ流さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「はい。更新時間までは席をはずしていても、追いだすことはありません」
カジカジ流さん「もし揃ったりしても40分までに戻れば蹴られたりしないですか?」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ぴえんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 21:00:48)
カジカジ流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 21:00:22)
ゲームマスター更新時間は21:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 20:50:50)
kariさんがエイチェーロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 20:35:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピザハットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 20:19:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
遥かの景色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 20:07:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルセドニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 20:03:13)
ゲームマスター更新時間は21:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
エイチェーロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/27 19:59:34)
ゲームマスター「★back number★

(略)
第35回 〜 【トリップ10↑】星が輝く普通村 〜 154026番地  狼 MVP:lucky ◆Lucky22Tsw
第36回 〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154254番地 分 MVP:ルム少尉 ◆E4n2RFM3EE 
第37回 〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154335番地 村 MVP:◆Sunny/hR.g
第38回 〜 【トリップ5↑】海の見える普通村 〜 154352番地  分 MVP:忌み子 ◆QKXrm5rdK6

村建回数:40回
普通村成立回数:38回
普通村勝敗分布:
村:15勝
狼:15勝
狐:3勝
分:5分」
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

GM担当:986 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2020/07/27(月) 19:53:31 ID:5pblxZiA0〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154368番地

※GMより贈られる賞
・MVP賞:勝利陣営より一名選出
・村人賞 :役職「村人」より一名選出
・人外賞 :人外陣営より一名選出
・特別賞 :その他、GMにより贈られる場合あり
戻る