過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ステーキ
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雨上がり
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(生存中)
 
 
織姫星
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
魔女の一撃
◆ixlCherry.
[狩 人]
(生存中)
 
 
牛丼並盛
◆DebuXJihCk
[村 人]
(生存中)
 
 
まそっぷ
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひまわり
◆dlnlPKoqSc
[共有者]
(生存中)
 
 
泣き顔の魔女
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
武神ゴスハメ
びん ◆DVziZ29f7c
[占い師]
(生存中)
 
 
ラズベリー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
海星
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラベンダー
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴロン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
木霊
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
 
 
薄皮
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自由研究
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】4連休最後の普通村 〜 154365番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ステーキさん「あれ2連投稿しちゃいました
すみません泣いたらスッキリしました
おやすみなさいー」
ステーキさん「結果見ないで寝てしまおうと思いましたがご挨拶もせずに去るのは失礼かと思い戻りました
今度こそおやすみなさい」
ゴロンさん「ちょいドヤしたくなる気持ちはかなりわかるんで
言いながら、相手も立てる方法を学ぶと、今後の人生ごっつ役立つと思いますよ」
泣き顔の魔女さん「ただの霊界サービスだから気にしないで!」
ステーキさん「結果見ないで寝てしまおうと思いましたがご挨拶もせずに去るのは失礼かと思い戻りました
今度こそおやすみなさい」
ステーキさん「すみませんフォローありがとうございます
恥ずべきなのは霊界の冗談を真に受けて真狩人を確信して噛んだと上から目線の発言をしてしまったことです
親にも学校からも偉そうな発言をするような人間になるなと教育されたはずなのに
人間的に未熟でした。今後は品性をもって人狼にあたろうとおもいます」
海星さん「だからあんまりおちんこまないでね・ω`・」
海星さん「騙りは別に弱くないよ
むしろ魔女2択に絞ったのは、それだけで誇っていいんだよ」
海星さん「騙ってくれただけで助かったのだから、そんなにへこまないで・ω`・」
ステーキさん「同村村たてありがとうございました泣
狩人保護の匂わせ発言は素晴らしかったです
わたしには10↑はレベルが足りてないかもです泣
今夜は今後の人狼でどうするべきか考えながら寝ます
おやすみなさい」
ステーキさん「お仲間騙り弱くてすみませんでした
あと霊界の見苦しい発言も申し訳ございません」
ゴロンさん「センサーに任せて一発噛むか(ビール)
狼狙って狩人占っちゃうの期待でボルコンするか
難しいところ」
ゲームマスター「皆さん4連休も終わりでしょうが、私は明日も休みですっ!!!!!
満足しました、それではご参加ありがとうございました〜」
ゴロンさん「初手銃殺より、グレランして霊噛んで+銃殺の方が破壊力がダンチな事がわかる村だった・・・」
ラズベリーさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
泣き顔の魔女さん「◆織姫星さんの独り言 「いかにも囲いました間の占い理由で行こう」
本人の潜伏感もあったけど、これでガチ囲いかと思ったw」
武神ゴスハメさん「GMさん村建て感謝」
海星さん「それじゃおつかれおっぱーい」
海星さん「ぎっくり腰は
・安静にしないで、日常的な動作を普通にこなす
が一番よいぞ」
ゲームマスター「〜 消化村 〜 154367番地
消化募集してるようなので暇な方はさくっとどうぞ」
織姫星さん「GM同村どうもでしたー」
まそっぷさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
魔女の一撃さん「村ありー」
泣き顔の魔女さん「村たて・同むら感謝」
ラベンダーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ラベンダーさん「霊能噛みの3日目朝でいきなり銃殺出すのは狼にとって一番きついやつですね。お見事です」
木霊さん「村建て同村ありがとうございました」
薄皮さん「多分村だけどって僕は言いました!!!」
魔女の一撃さん「マジでリアルにぎっくり腰なんですタスケテ…」
ゲームマスター「噛まれることに快感を覚えてしまった結末がこれなんでしょうね」
雨上がりさん「んじゃ村々あり」
泣き顔の魔女さん「いや全然意識はしてなんだがwwwww」
雨上がりさん「いったいどれほどの修練を積めばそれほどの狩人ブラフを」
海星さん「グレ噛みする?>雨湖に吸い寄せられる」
織姫星さん「もし銃殺出てなかったら薄皮さんで誤爆してたし役立たずの狂人ですいませんでした・・・」
ゴロンさん「二つ名
【噛まれのプロ】」
薄皮さん「魔女違いはほんとアカンって」
ひまわりさん「こんな日もあるさ」
ゲームマスター「おつかれんかー☆
村陣営はおめでとうございます」
泣き顔の魔女さん「とりあえずビールで!wって感じで噛まれるのうまーwwww」
雨上がりさん「あまりにも狩人にしか見えなかった」
武神ゴスハメさん「お疲れ様でした。」
牛丼並盛さん「お疲れでした」
ゴロンさん「占狩いいっすね〜〜」
薄皮さん「おつかれさま」
雨上がりさん「泣き顔の魔女マジですげえ」
海星さん「雨湖禿げろ」
ラズベリーさん「お疲れ様でしたー」
魔女の一撃さん「おつさまー」
海星さん「雨湖が全部悪い」
武神ゴスハメさん「武神ゴスハメの事をハメが「ついてるから勘違いしているが
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,砥石使用高速化斬れ味レベル+1,笛吹き名人
が付く優秀な装備だぞ」
ラベンダーさん「お疲れ様でした」
織姫星さん「これにて終了でございます」
木霊さん「お疲れ様でした」
雨上がりさん「おつかれ」
ひまわりさん「お疲れ様」
まそっぷさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(20/07/26 23:37:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
魔女の一撃さん0 票投票先 → 海星さん
牛丼並盛さん0 票投票先 → 海星さん
ゴロンさん0 票投票先 → 海星さん
武神ゴスハメさん0 票投票先 → 海星さん
木霊さん0 票投票先 → 海星さん
海星さん8 票投票先 → 雨上がりさん
ひまわりさん0 票投票先 → 海星さん
雨上がりさん1 票投票先 → 海星さん
ラベンダーさん0 票投票先 → 海星さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
海星さん「せめて海星がいかにHENTAIか、そこから始めようじゃないか」
織姫星さん「というか対応持ってたところどっちも狼・・・」
ラベンダーさん「海星さんだったんですね。昨日は詰んで喜んでる村人かと思ってました」
海星さん「なあお願いだ、やめてくれ」
魔女の一撃さん「ずるぼんね」
牛丼並盛さん「海星さんhentaiなんですか?」
海星さん「やめろよおまえら、俺にももっと楽しませろよ」
木霊さん「それはまそっぷ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
海星さんか、狩人CO!!!
護衛はずっとまそっぷでした!!!
木霊さん「済み」
ひまわりさん沈黙投票
海星さん「む」
ラベンダーさん「2日目は噛まれてないならどこ護衛してても一緒だから大丈夫ですよ。ナイス生存です>魔女の一撃さん」
武神ゴスハメさん「初日の木霊投票者に2人外いたの巻」
ゴロンさん「こう、狩人避けようと思って狩人占う
あるある」
魔女の一撃さん「やっぱりhentaiじゃないの」
織姫星さん「そっちの魔女だった・・・」
海星さん「そうだね、何から話せばいいか
たとえば、泣き顔の魔女と魔女の一撃の2択だった、って話があってね」
泣き顔の魔女さん「海星さん黒なんだw めっちゃ村かと思った」
牛丼並盛さん「対抗狩人が出る遊びはありませんか?」
泣き顔の魔女さん「違うほうの魔女噛んでおけば良かったやつじゃねーかw」
武神ゴスハメさん海星●
ラズベリーさん「狩人に投票した無能とは私の事です」
ゲームマスター「薄皮さんおつかれさま」
牛丼並盛さん「おはようございます」
薄皮さん「魔女は魔女でもそっちかあああああああああああああああああああ」
海星さん「巻きでいこう」
ゲームマスター「狩人は魔女違いだったようです」
魔女の一撃さん「【2D】護衛:織姫星    無残:ラズベリー・まそっぷ ←」
ラベンダーさん「おはよう」
魔女の一撃さん魔女の護衛記
【2D】護衛:織姫星    無残:ラズベリー・まそっぷ ←
【3D】護衛:武神ゴズハメ 無残:泣き顔の魔女
【4D】護衛:武神ゴズハメ 無残:なし◎
【5D】護衛:武神ゴズハメ 無残:
――――――――――――――――――――――――――――――
護衛日誌
【2D】全然真がどこだかわかんねぇ。2発言のステーキ真は
    申し訳ないけど追えないので、あんまり発言に力が
    入っていない織姫のほうを護衛してみる
【3D】ありがとう呪殺、フォーエバー呪殺
    おかげで武神を護衛できそうです
    ステーキ真だったらごめんなさい、でもどうしても無理です
【4D】共有からの指示が入ったので鉄板してみます
    グレー5、吊り4。明日の結果が〇なら詰み
【5D】ワンモアセッ!!
海星さん「おはやいっ」
泣き顔の魔女さん「めっちゃ悪いことしちゃった……」
木霊さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(20/07/26 23:35:30)
武神ゴスハメさんを狙います。 >>> 海星 <<<
ひまわりさんの会話「ラベンダーが初日薄皮投票」
ゴロンさんの会話「狂人いないはずなので、狩→占でも間に合ってないですよ」
海星さんの遠吠え「・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)」
牛丼並盛さんの独り言「早噛みしてもいいのよ?」
海星さんの遠吠え「ぷにぷに」
ゴロンさんの会話「普通に真みたいですね」
ひまわりさんの会話「まだ詰んでないと分かってそうなのが狼」
武神ゴスハメさんの独り言「ほらー」
泣き顔の魔女さん「何でもするとは言ってない」
海星さんを占います。 >>> 武神ゴスハメ <<<
武神ゴスハメさんを護衛します。 >>> 魔女の一撃 <<<
5日目の夜となりました。(20/07/26 23:34:37)
薄皮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
魔女の一撃さん0 票投票先 → 薄皮さん
牛丼並盛さん1 票投票先 → 薄皮さん
ゴロンさん0 票投票先 → 薄皮さん
武神ゴスハメさん0 票投票先 → 薄皮さん
木霊さん0 票投票先 → 薄皮さん
海星さん0 票投票先 → 薄皮さん
ひまわりさん0 票投票先 → 薄皮さん
雨上がりさん0 票投票先 → 薄皮さん
薄皮さん9 票投票先 → 牛丼並盛さん
ラベンダーさん0 票投票先 → 薄皮さん
ステーキさん「いや勝手に狩人確信した私が悪いんですごめんなさい
今日は結果見ないでベッド行きます
偉そうなことを言ってしまい申し訳ございませんでしたm(__)m」
織姫星さん「ん?>泣き顔の魔女さん」
泣き顔の魔女さん「噛まれる直前の夜に薄皮疑いやめちゃったけど、
昼間のログには残ってないからセーフ」
ゴロンさん「噛まれるのうまい」
魔女の一撃さん「hentaiといえば海星さんじゃないですか!!」
ラベンダーさん「自由研究さんは薄皮さんが投票してて霊能噛まれてるので狼吊れてなさそうです」
薄皮さん「牛丼を食べたくなったので投票しました」
泣き顔の魔女さん「ごめんって許して 何でもするからぁああああ」
ラベンダーさん「でも今日の海星さんは村人っぽく見えるから、木霊さんか雨上がりさんで木霊さん狼だと思います」
牛丼並盛さん「ここで狩人が絶妙に占い護衛をはずす真性のhentaiの可能性はないのだろうか?」
海星さん「まあ筋が多かったってことよ>らべんだー
真面目に言うと、どんな糞でも破綻ではないからね」
魔女の一撃さん「ステーキ真も有り得るのでここで投了は利敵扱いなのよね〜(ゲス顔」
武神ゴスハメさん「海星に1000ダレポ」
ステーキさん「むしろ酉作り替えたほうがいいレベルの恥だなぁ・・・泣」
ひまわりさん狼はさっさと投了してしまおう 明日は月曜日だし
魔女の一撃さん「あたしもステーキはスパッと切れなかったのよね。焼きすぎだったのよ」
ラベンダーさん「◆海星 「じゃあ対応できてない彦星から吊って、あとのことはあとから考えましょう」
◆海星 「貴方はステーキを吊ってもいいし、吊らなくてもいい」
>海星さん」
泣き顔の魔女さん「ステーキさん許して!参加して!何でもするから!!!!」
海星さん「狩人がどこにいようと、明日の結果が出る=詰みなのだ!!!」
牛丼並盛さん「投票しました」
泣き顔の魔女さん「マジ?ちゃんと計算してなかった」
薄皮さん「あ、グレーに狩人いるなら詰んでるから出たほうがいいですよ」
ラベンダーさん「でも木霊さんの方が狼っぽいかなって気はします」
海星さん「なんでもいいですけどね!」
ゴロンさん「武神偽を真剣に考えてましたが、伝える事はないですか?>薄皮」
海星さん「そうなの?すぱっと切れてないの俺?>らべんだー」
ひまわりさん狼は巻きにしていいよ
魔女の一撃さん「だけどちっちゃいかーらー毛のこと忘れてしーまうんだよー」
ゲームマスター「死体なしでてるんだから〇でも●でも武神視点詰みだよ」
木霊さん「巻きでいきませんか」
ステーキさん「これはしばらく普通村に参加できないレベルの恥」
武神ゴスハメさん「しかもあれでしょ狩人出ない事考えると白にいるんでしょこれ」
ラベンダーさん「後は、海星さんがステーキさんをスパッと切れてないのが引っかかるところですね」
魔女の一撃さん「薄皮はね、薄い頭皮の略なんだよホントはね」
海星さん「なんでもいいのだ、●でも○でも詰んでるのだ」
泣き顔の魔女さん「まあこの村狩人二人いるからさ」
ゴロンさん「○2が残ってる以上、狼は●もらった方が詰みが遠のくから占われたかったんでしょう」
武神ゴスハメさん「まあGJでツンデレって話じゃないですかねこれ」
海星さん「薄皮はしょせんつぶあんだった」
牛丼並盛さん「●を隠す意味とは...出来る! >ゴス」
薄皮さん「俺だった」
武神ゴスハメさん「◆薄皮さん  「3票占いを占えばいいじゃん>武神
俺だってSGにされるぐらいなら〇ほしい」
白詰めの方が早いので村アピを占う」
ラベンダーさん「薄皮さんで当たりでしたね」
海星さん「隠さなくても詰んでるって噂があるぜ!!!>武神ハメドリ」
薄皮さん「じゃあお前が指定しろ>武神」
魔女の一撃さん「詰んでなかった草」
ひまわりさん武神が指定してもいいよ
泣き顔の魔女さん「詰んでない〜wwwww」
木霊さん「まぁそこ黒は納得」
武神ゴスハメさん「ごめんね白だと思って占ったんだ」
雨上がりさん「泣き顔さん素晴らしいですね」
魔女の一撃さん「いや詰んだから〇なら出して」
ラベンダーさん「狩人さん、ナイスでした」
ステーキさん「霊界騙りじゃないですかぁぁぁぁ」
武神ゴスハメさん占いCO 薄皮●
海星さん「やったー!」
薄皮さん「死体なし!」
ゲームマスター「おや? バグかな?」
武神ゴスハメさん「隠すか!」
泣き顔の魔女さん「ね?」
牛丼並盛さん「やったー」
ラベンダーさん「おはよう」
木霊さん「おはようございます」
薄皮さん「↓武神の死体(40%)
↓死体なし(50%)
↓共有の死体(10%)
↓牛丼の死体(0%)」
魔女の一撃さん「今日の結果が〇ならゴスハメ視点詰みね」
海星さん「おはよっ」
5日目の朝となりました。(20/07/26 23:29:29)
武神ゴスハメさんを狙います。 >>> 薄皮 <<<
ひまわりさんの会話「ラベンダーでいいです」
泣き顔の魔女さん「そそそだよ、狩人騙りだよ!w」
ゴロンさんの会話「グレー数」
ゴロンさんの会話「だって数えてないわけないもん」
ゴロンさんの会話「ラベンダーとか言っちゃいますか」
泣き顔の魔女さん「ひどいな」
ひまわりさんの会話「振り切りますか」
ステーキさん「これで霊界狩人騙りだったら私は恥」
ステーキさん「申し訳ないけど私は確信してた」
ゴロンさんの会話「ギリギリっつーか今日がGJか武神死体以外は武神偽に振りきっていいよ」
薄皮さんの遠吠え「130」
ステーキさん「ああ役職非表示か」
泣き顔の魔女さん「え、そんなに狩人臭したかなw」
ひまわりさんの会話「グレーで残したいのが意外にも雨上がり」
薄皮さんの遠吠え「りょ!」
ゲームマスター「残ってるのが真だとするなら、黒引きなら牛丼か魔女は噛めはしますが
(計算してない)」
薄皮さんの遠吠え「噛めない気しかしないけどまあうん」
海星さんの遠吠え「じゃ操作はまかせたよっ」
海星さんの遠吠え「わかったおっけーあきらめねえ!噛めなかったらどっちが長く生き残るか、勝負じゃあ!!!」
ゴロンさんの会話「というか狩人でもいいから適当指定でいいすね」
武神ゴスハメさんの独り言「チャレンジの日」
ステーキさん「流石に狩人臭が強すぎましたねw」
武神ゴスハメさんの独り言「ラベンダーいくべきだった」
ひまわりさんの会話「それはもうステーキのせいにして考えたくないけれど本当にその噛みになったらギリギリで考えましょう」
薄皮さんの遠吠え「あきらめんなよ!!!どうしてあきらめるんだそこで!!!!!」
ゴロンさんの会話「武神狂で神対応の場合だけしんどい
96%真だと思ってるけど」
牛丼並盛さんの独り言「まあ、こういう時はだいたい初日狩人なんですよね」
泣き顔の魔女さん「泣き顔になってしまう」
薄皮さんの遠吠え「噛み操作どっちやる?」
ゴロンさんの会話「逆に、武神が狼だった場合は逆に、進行が限られるからすぐわかるかな〜と」
海星さんの遠吠え「噛めなかったらどうあがいても詰むんで、リタイアしちゃいますか」
泣き顔の魔女さん「今日チャレだよね?つら」
武神ゴスハメさんの独り言「やっちまった」
ひまわりさんの会話「さてチャレ日のはず」
牛丼並盛さんの独り言「チャレンジの時間ですなあ」
薄皮さんを占います。 >>> 武神ゴスハメ <<<
ゴロンさんの会話「グレー@5なんで
明日共有噛みとかあったら武神-牛丼とか武神-魔女で狼も考えましょうか」
海星さんの遠吠え「せやね!」
薄皮さんの遠吠え「まあまあ
占いちゃれやな」
ゲームマスター「おつかれステーキ」
武神ゴスハメさんを護衛します。 >>> 魔女の一撃 <<<
ステーキさん「おつ」
薄皮さんの遠吠え「おつでーす」
4日目の夜となりました。(20/07/26 23:24:59)
ステーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魔女の一撃さん0 票投票先 → ステーキさん
牛丼並盛さん0 票投票先 → ステーキさん
ステーキさん10 票投票先 → 薄皮さん
ゴロンさん0 票投票先 → ステーキさん
武神ゴスハメさん0 票投票先 → ステーキさん
木霊さん0 票投票先 → ステーキさん
海星さん0 票投票先 → ステーキさん
ひまわりさん0 票投票先 → ステーキさん
雨上がりさん0 票投票先 → ステーキさん
薄皮さん1 票投票先 → ステーキさん
ラベンダーさん0 票投票先 → ステーキさん
泣き顔の魔女さん「ごめん!w」
牛丼並盛さん「はい >ゴス」
武神ゴスハメさん「りょー >海星」
泣き顔の魔女さん「■ 狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:れんか
GMの性癖を詰め合わせてミックスしたCNです
泣顔はかわいい!
【2日目】 護衛:ステーキ 死体:霊能・まそっぷ
初日に占い理由書かない人嫌いだし、
彦星は狼でひまわり囲いかなって思うから
こっち護衛で
【3日目】 護衛:武神ゴスハメ 死体:
やっべえええ、初日で真抜かれてなくてよかった!w
でもなんか遺言されてて草
遺言無視してくれよ〜〜www」
ゴロンさん「噛まれるのうまい」
薄皮さん◆ラベンダーさん 「薄皮さんが狼っぽかなって思っています」
ほらーこういうのあるじゃん
武神ゴスハメさん「握手しようぜ >牛丼」
海星さん「取り立てて大きな理由はないよ>ごすはめ
時間なくなってきたから、が一番大きい」
魔女の一撃さん「ダブル無残は昨日ね>ゴスハメ」
薄皮さん「海星のせいでログが汚い流れになってる」
ラベンダーさん「薄皮さんが狼っぽかなって思っています」
ステーキさん「>海星
昨日は武神と被ったので特に書くことありませんでした
投票では貴方にしましたし占う予定でしたがメモ見返して替えました」
牛丼並盛さん「ステーキといえば、いきなり派とやっぱり派にわかれますね。僕はあさくま派ですが」
武神ゴスハメさん「ダブルが抜けてる >魔女の一撃」
まそっぷさん「今回完グレかつ得票0が泣き顔の魔女とまそっぷ2名
2名なら用意できる数なのでそこを用意、あとは自由枠1〜2名(最多発言の海星とか)ってやるかな私は」
薄皮さん「3票占いを占えばいいじゃん>武神
俺だってSGにされるぐらいなら〇ほしい」
武神ゴスハメさん「初日木霊さんに入れた理由覚えてますか? >海星」
海星さん「ステーキは、昨日理由がなくて今日理由があるので、つまり、まあ、そういうことでしょう?」
ラベンダーさん「牛丼並盛さんと魔女の一撃さんで○は二人残っていますね」
武神ゴスハメさん「初日3票貰いが3人とも生きてるっていう不気味な展開です」
魔女の一撃さん「信じて送り出したフタナリ泣き魔女が農家の叔父さんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオ無残を送ってくるなんて...」
海星さん「なるほどそういう>魔女」
牛丼並盛さん「魔女噛み、魔女占いでかすっていましたね。あとはラベンダーさんを吊ればわかりやすいですね。」
雨上がりさん「ステーキ真一生見ないなら武神真の場合の勝率上げたほうが良いのでそれは正しい」
ラベンダーさん「ステーキさんはそもそも対応できてないんだし、どうせ信じることは今後ないのだから今日吊りましょう」
ステーキさん「>海星
ログ汚れるからやめてほしい」
薄皮さん牛丼並盛が狼から〇減らすメリットと天秤にとってでも噛みたくない無職認定されてるの
魔女の一撃さん「織姫星の遺言を信じた的なアレじゃないの??」
海星さん「どれ?」
海星さん「それしましょう」
ラズベリーさん「雨上がり囲いだね」
ゲームマスター「はいビール一丁〜」
海星さん「じゃあまずアレしましょうよ」
武神ゴスハメさん「泣き顔の魔女は狩人に触れる発言があったからじゃない噛み」
ラベンダーさん狩人さんは、武神ゴスハメさん護衛お願いします
牛丼並盛さん「ふう、危なかったぜ」
ひまわりさん「泣き顔占いと読んで泣き顔狩人もありそうだから泣き顔噛みで合ってますか?>狼」
泣き顔の魔女さん「とりあえずビール!w」
雨上がりさん「泣き顔の魔女が村ならマジでうまいし狩なら狼もいいセンサーを持ってる」
武神ゴスハメさん「うーん残念普通に村だったので頑張って下さい」
木霊さん「そこ噛みで死ぬのは割と良い」
魔女の一撃さん「霊界で感謝してよね」
ラベンダーさん「ステーキさんも吊りましょう」
薄皮さん「魔女が死んで魔女が〇くなった」
海星さん「貴方はステーキを吊ってもいいし、吊らなくてもいい」
雨上がりさん「いいとこ噛むなあそれ」
魔女の一撃さん「泣き顔の魔女の代わりに朝イチとってあげました」
ひまわりさん「おはよう」
ステーキさん理由:昨日迷った海星さんを今日は占います ↓が特に人外っぽく思った理由
◆海星「武神は吊りどころから占っていいぞ」
ゴロンさん「噛まれるのうまい」
武神ゴスハメさん◆魔女の一撃さん  「早々に決着みたいですね」
諦めた狼に見えて仕方がない
◆魔女の一撃さん  「ゴスハメが後で死んでも、今日の反応で割と狼は絞れます」
冷静になった狼に見えて仕方がない
薄皮さん「↓牛丼の死体(40%)
↓武神の死体(25%)
↓死体なし(20%)
↓グレーの死体(15%)
↓ステーキの死体(0%)」
牛丼並盛さん「狼がボーマンダ噛み?しなかったので助かりました」
木霊さん「おはようございます」
織姫星さん「多分真でもまそっぷさん3日目占わないし用意しないかなぁ。占うなら魔女の一撃さんだったと思う」
ラベンダーさん「おはよう」
ステーキさん占いCO 海星○
武神ゴスハメさん「占いCO 魔女の一撃〇」
海星さん「おはよっ」
魔女の一撃さん「ステーキの真があまりみれないんですけどどうしましょう
即吊らなくても良いとは思いますけど」
4日目の朝となりました。(20/07/26 23:19:35)
泣き顔の魔女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泣き顔の魔女さんを狙います。 >>> ステーキ <<<
ひまわりさんの会話「ならラベンダー?」
ひまわりさんの会話「とりあえずで霊能噛んじゃった説」
ゴロンさんの会話「薄皮の印象はあんま悪くないですが」
武神ゴスハメさんの独り言「●で草」
泣き顔の魔女さんの独り言「銃殺後の反応から見てハゲは違うかなって思っちゃった
いうて次点くらいだけど
木霊とかが明らかテンション下がっているしここかな
海星はテンションと共有だしからしてかなり村かな」
まそっぷさん「●用意してたってことは理由持ってたってことだから、○がないのは尚更勿体ない」
ステーキさんの遠吠え「じゃあここで占い結果は○にしておきます
130で泣き顔」
ゲームマスター「残った占い視点の灰はどちらも7かな? 視点人外1 吊@5」
海星さんの遠吠え「で、グレ噛むならもう次でチャレ
問題ない、初日も自由もいる」
牛丼並盛さんの独り言「ボンクラとかボーマンダとか、そんな感じ」
ゴロンさんの会話「幸い初手囲いは無し!」
海星さんの遠吠え「個人的に、理由を↓にしといてくれたら完璧だった、とは思うけど、こればっかりはねっ」
ゴロンさんの会話「となると織姫が信用しようとして霊能噛んだ」
まそっぷさん「初手霊噛みで全員対応するのは苦しいから絞らないといけない
いかにも占われそうなとこだけ選んで持っといたほうが良いんじゃないかな」
薄皮さんの遠吠え「泣き顔でもいい
多分占われないし村だけど戦力にはなってそう」
薄皮さんの遠吠え「泣き顔でもいい
多分占われないし村だけど戦力にはなってそう」
ステーキさんの遠吠え「泣き顔の魔女あたり狩りっぽいけど」
ゴロンさんの会話「リアルな話
ステーキが狼で霊能噛むと思えないですよね」
ひまわりさんの会話「明日はステーキでいいです」
牛丼並盛さんの独り言「なんだっけ?」
魔女の一撃さんを占います。 >>> 武神ゴスハメ <<<
ステーキさんの遠吠え「真狼狂-真確定してます」
織姫星さん「元々●投げる予定だったので信用度外視で吊りたい位置に用意してた感じです、海星さんはそこそこ狙ってました>まそっぷさん」
ひまわりさんの会話「指定先は変わらず、かな 3日目での追加要素は泣き顔の自由な発言が狼らしからぬという印象」
海星さんの遠吠え「普通に並盛でもいいけど、泣き顔とかいっとく?」
薄皮さんの遠吠え「いや、もう普通に吊られたほうがいいと思うよ」
海星さんの遠吠え「逆囲いでも別にいいですよ」
牛丼並盛さんの独り言「占いの〇噛んでくセオリーの名称を忘れました。ブランクって怖い」
ゴロンさんの会話「さすがにステーキ吊りますよね」
海星さんの遠吠え「ここでの呪殺は運要素がでかい」
ステーキさんの遠吠え「海星さんに●出してみるのも面白いかもしれない」
薄皮さんの遠吠え「狩人探して占い噛むゲーム」
ひまわりさんの会話「狩人頑張れ村」
海星さんの遠吠え「仕方ないさ」
薄皮さんの遠吠え「いやしゃあない」
ゴロンさんの会話「助かりますね」
ステーキさんの遠吠え「すまない対応できなかった」
薄皮さんの遠吠え「狂人おつ 理由用意してた2人とも狼なのは優秀だった」
ゲームマスター「おつかれさま〜」
魔女の一撃さんの独り言「あーぶね」
泣き顔の魔女さんの独り言「織姫星さん 12 票 投票先 → 泣き顔の魔女さん

残念!w」
織姫星さん「お疲れ様でしたー」
武神ゴスハメさんを護衛します。 >>> 魔女の一撃 <<<
3日目の夜となりました。(20/07/26 23:14:56)
織姫星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔女の一撃さん0 票投票先 → 織姫星さん
牛丼並盛さん0 票投票先 → 織姫星さん
ステーキさん0 票投票先 → 織姫星さん
泣き顔の魔女さん1 票投票先 → 織姫星さん
ゴロンさん0 票投票先 → 織姫星さん
武神ゴスハメさん0 票投票先 → 織姫星さん
織姫星さん12 票投票先 → 泣き顔の魔女さん
木霊さん0 票投票先 → 織姫星さん
海星さん0 票投票先 → 織姫星さん
ひまわりさん0 票投票先 → 織姫星さん
雨上がりさん0 票投票先 → 織姫星さん
薄皮さん0 票投票先 → 織姫星さん
ラベンダーさん0 票投票先 → 織姫星さん
ゲームマスター「霊噛みの際は多少は用意しておきたいところですね」
海星さん「股間が」
魔女の一撃さん「泣き顔の魔女さんがガチで泣いてそう」
牛丼並盛さん「いや、ちょっと無理ぽ >海星」
薄皮さん「ちゃうやん 銃殺出て真が分かった段階でグレに共有要る意味ないやん」
海星さん「だって呪殺だもん、盛り上がっちゃって……」
泣き顔の魔女さん「いうて他の疑い先は狐だったんだよな」
まそっぷさん「3票貰いの薄皮の対応はいらなかったんじゃないかね」
海星さん「そういえば今日まだぱんつについて語ってなかったね>ぎっくり」
ラベンダーさん「共有の相方が武神ゴスハメさんの○じゃない方で良かったです」
ステーキさん「>薄皮
昨日でない理由は○もらいでしょ」
海星さん「生き残れよ!!!>並盛」
泣き顔の魔女さん「露骨に臭いからそこ囲いかと思ったわ!w」
牛丼並盛さん「よく考えたら、今晩僕死んでしまうじゃないですか!ひどい!」
海星さん「うむ!!!」
薄皮さん「◆海星さん 「それと、共有はFOして」
そういやこれ誰も言ってないの草」
魔女の一撃さん「海星さんが真面目に発言してるので信用できません」
泣き顔の魔女さん「武神ガチ鉄板で 変態は許さないかんな」
ひまわりさんま、いっか 共有CO:相方ゴロン
ゴロンさん相方はひまわりです
海星さんそれと、共有はFOして
ラベンダーさん「ステーキさんの対応できてるにカウントできないと思うんだけど>海星さん」
織姫星さん「狩人投票します」
泣き顔の魔女さん「ステーキは狂人だと思うのでハゲ疑いは継続中」
ステーキさん「あえて加えるなら多弁の海星さんと迷ったくらいです」
海星さん「武神は吊りどころから占っていいぞ」
牛丼並盛さん「あとは狩人がhentaiでないことを神に祈る踊りを踊ります」
薄皮さん◆ステーキさん 「理由が武神と被っているので書かないです」
武神ゴスハメさん「投票で言うと木霊に3票入ったのは気になる」
魔女の一撃さん「ゴスハメが後で死んでも、今日の反応で割と狼は絞れます」
織姫星さん「薄皮さんと海星さんしかもってへんよ」
ラベンダーさん「狼としては、2日目夜に霊能噛むところで銃殺出されるのはゴメンネって感じだよね。そこで一発狐占える真占いは見事だね」
雨上がりさん「ラベンダー噛みなら持ってねーかと思ったけど霊噛みで銃殺か そりゃ真偽もつくわ」
ひまわりさん「織姫星が吊られたいみたいだから素直に先に吊ってあげよう」
ステーキさん「理由が武神と被っているので書かないです」
ゴロンさん織姫☆吊で
海星さん「じゃあ対応できてない彦星から吊って、あとのことはあとから考えましょう」
薄皮さん「ステーキ誘導した俺ある意味正しくない?」
木霊さん「取り敢えず織姫星さんにさようならしよう」
泣き顔の魔女さん「織姫星のほうが狼でひまわり囲いかなって思うな」
武神ゴスハメさん「正直誰が怪しいとかじゃなくてごめんね、初日薄いから発言でわかんない」
ラベンダーさん「ステーキさんと織姫星さんを吊ろうか」
薄皮さん「じゃあ織姫吊りましょうねー」
牛丼並盛さん「武神が圧倒的ではないか」
ゲームマスター「おつかれさま〜 2死体…これは…!」
魔女の一撃さん「あんまり真がどこだかわかってなかったので助かりました」
まそっぷさん「泣き顔の魔女か海星か私の3人は対応が欲しかったところ」
雨上がりさん「銃殺で真偽付くの久しぶりに見たかもしれん」
海星さん「一歩どころか千歩りーどだああああああああああ!!!!!」
織姫星さん「そこもってへん」
ラベンダーさん「銃殺と霊能噛みだね。ナイスだ>武神ゴスハメさん」
木霊さん「ソードマスター大和、完」
泣き顔の魔女さん「流石にゴスハメ真でいいね」
武神ゴスハメさん「なんかごめんね」
薄皮さん「武神つよい
さすが武神」
海星さん「武神が一歩りーどだあああああああああ!!!」
織姫星さん「あっ」
魔女の一撃さん「早々に決着みたいですね」
ラズベリーさん「狐か」
雨上がりさん「おはよう」
薄皮さん「ファーwwwwwwwwwwwww」
武神ゴスハメさん初日だからか発言内容が薄い村、その中で割と考えてる節が見える点と0票なので占う。
◆まそっぷさん  「正確には2−1からステーキが3−1にした印象」
その他の候補は泣き顔の魔女
木霊さん「良いね」
ステーキさん「占いCO まそっぷ○」
ひまわりさん「おはよう呪殺おめでとう」」
牛丼並盛さん「おはようございます」
ラベンダーさん「おはよう」
まそっぷさん「つらい」
薄皮さん「↓ステーキが噛まれてステーキ切るのにとか言った俺が吊られる流れが始まる
↓霊が噛まれて俺が〇もらって囲いだとか言われて吊られる流れが始まる
↓死体なし(願望)

ていうか真面目にステーキ切り誘導すると初手〇がおはステで霊に投票してるんですけど????」
武神ゴスハメさん「占いCO まそっぷ〇」
木霊さん「おはようございます」
海星さん「おはよっ」
ラズベリーさん「○」
泣き顔の魔女さん「泣かないもん」
3日目の朝となりました。(20/07/26 23:09:18)
まそっぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラズベリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラズベリーさんを狙います。 >>> ステーキ <<<
泣き顔の魔女さんの独り言「泣かないもん」
ひまわりさんの会話「相方いつでも出してくれて構わないからね」
薄皮さんの遠吠え「霊なあ 通らん気がするけど…お任せします」
ゴロンさんの会話「せやけど、初日はただグレランがうまいかどうかだから、状況に応じた発言が出るかどうかかな」
まそっぷさんを占います。 >>> 武神ゴスハメ <<<
ステーキさんの遠吠え「霊130」
ステーキさんの遠吠え「私が130で噛みます」
海星さんの遠吠え「なら霊噛みでいったんいってみまっしょーか」
まそっぷさんの念話「0票はあまりよくないな」
雨上がりさんの独り言「泣き顔の魔女めっちゃ狩人っぽかったけど0票か」
ゴロンさんの会話「薄皮殺したいのはわかる」
ステーキさんの遠吠え「狩人狙うなら魔女のどっちか」
織姫星さんを護衛します。 >>> 魔女の一撃 <<<
ステーキさんの遠吠え「役職噛むなら霊能」
ステーキさんの遠吠え「魔女のどちらかでよいのでは?」
海星さんの遠吠え「噛みはどの方向でいきますかね
対抗噛みでも霊噛みでも」
ひまわりさんの会話「グレラン時点のラベンダー・薄皮は指定したいです」
ラズベリーさんの独り言「まそっぷかなー」
ゲームマスター「はい、おやすみなさい〜」
ステーキさんの遠吠え「理由は多弁にします」
ひまわりさんの会話「死んでも挫けず指定していきましょう」
薄皮さんの遠吠え「どっちか囲うのはいいけど噛みどうしようかn」
海星さんの遠吠え「なんでもきやがれっすよぉ」
海星さんの遠吠え「構いませんよぉ」
ステーキさんの遠吠え「海星さん○出していいですか?」
自由研究さん「寝ます、お疲れさまでした」
ゴロンさんの会話「役職死んだら負けそう」
ステーキさんの遠吠え「回線重くて更新できずCO遅れてしまtった」
海星さんの遠吠え「さてイカがしますかね」
ゲームマスター「すごい競ってる、おつかれさまでした」
自由研究さん「死んだ」
2日目の夜となりました。(20/07/26 23:04:43)
自由研究さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔女の一撃さん1 票投票先 → ラベンダーさん
牛丼並盛さん0 票投票先 → ラベンダーさん
ステーキさん0 票投票先 → 海星さん
泣き顔の魔女さん0 票投票先 → 薄皮さん
ゴロンさん0 票投票先 → 自由研究さん
ラズベリーさん1 票投票先 → 魔女の一撃さん
武神ゴスハメさん0 票投票先 → 自由研究さん
織姫星さん0 票投票先 → 自由研究さん
木霊さん3 票投票先 → ラベンダーさん
海星さん1 票投票先 → 木霊さん
ひまわりさん0 票投票先 → 薄皮さん
雨上がりさん0 票投票先 → ラズベリーさん
薄皮さん3 票投票先 → 自由研究さん
ラベンダーさん3 票投票先 → 薄皮さん
まそっぷさん0 票投票先 → 木霊さん
自由研究さん4 票投票先 → 木霊さん
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り5秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
まそっぷさん「それは普通に紛らわしいでしょ」
武神ゴスハメさん「その点武神ゴスハメは被らないいい名前である」
薄皮さん「霊はもう速攻で対抗が出てて
占いは2人だから2−1にしたくない狼寄り>魔女 海星」
自由研究さん「みんなよく喋りますね」
ゲームマスター「ステーキを切る理由は何→食べやすいからという、すごくカスってもないどうでもいい回答を思いついてしまった」
魔女の一撃さん「田中さんと田村さんに紛らわしいって言いだしそうな人ですか?>ゴズハメ」
海星さん「そういえば」
木霊さん「意図的に後出しで誰かに結果を出してる節があるなら疑うけど、ゴスハメさんは出るのも早かったし別段疑う理由にはならないかな個人的には>ラベンダー」
まそっぷさん「って思いませんか」
まそっぷさん「単語が被ってるとかより文字数と使ってる文字の種類が同じのが地味にややこしい
私とひまわりとか」
ラベンダーさん「仮にまぎらわしかったとしても、向こうは霊能なので呼ぶ機会あまり無いと思うので大丈夫です>牛丼並盛さん」
泣き顔の魔女さん「俺が先だから!」
牛丼並盛さん「やったー!採用されました」
武神ゴスハメさん「正直ラベンダーラズベリーと魔女コンビは紛らわしいと思った」
泣き顔の魔女さん「◆薄皮さん 「ステーキがうっかり挨拶でもしてりゃさっくり切れたんだけどね」>現時点でステーキ切る理由ってなに」
海星さん「挨拶ごときできれるの?>うすかわこしあんぱんつ」
ひまわりさん「採用>牛丼並盛 次点で薄皮」
魔女の一撃さん「キリスト文化圏は何かと名付けに魔女が登場するのよね…」
自由研究さん「グレラン把握です」
木霊さん「この村魔女が二人いるのか。紛らわしいな」
泣き顔の魔女さん「ラズベリーとラベンダーをどう紛らわしいんだよw」
海星さん「風俗は実はまだ行ったことが無いんですよ
だって海星はもてもて王国の人間ですから>一撃」
薄皮さん「ステーキがうっかり挨拶でもしてりゃさっくり切れたんだけどね」
ラベンダーさん「理由は飾りでもあった方がいいと思うんだ>木霊さん」
織姫星さん「おかしな事言ってますけどそこ村です>ラベンダーさん」
牛丼並盛さん「ラズベリーとラベンダーがまぎらわしいから、ラベンダー吊りましょうか」
ゲームマスター「風評被害甚だしい村だ」
海星さん「ぎっくり腰になったことのない人は、一度経験したらいいと思う」
まそっぷさん「正確には2−1からステーキが3−1にした印象」
ラベンダーさん「ぎっくり腰は魔女の仕業だったのね>魔女の一撃さん」
自由研究さん「3−1−1把握 メモ終わりました」
魔女の一撃さん「海星さんは風俗マスターって聞いたことある」
武神ゴスハメさん「活気のない村」
海星さん「ぎっくり腰はネーミングが悪いよね
すごく軽く感じるもの」
木霊さん「初日に理由はないって言い切るの好き」
薄皮さん「パンツよりも本体が好きです」
泣き顔の魔女さん「へー>魔女の一撃」
牛丼並盛さん「3-1-1とふつうの立ち上がりですね」
魔女の一撃さん「ちょー痛ぇ」
海星さん「そうですね、それはそうです」
泣き顔の魔女さん「人の名前騙って下ネタいう最悪な人じゃん」
ラベンダーさん「3-1なのに霊ロラ?>ひまわりさん」
まそっぷさん「初日理由なしは許容されますが翌日以降が辛いかもしれない」
魔女の一撃さん「あたしのほうは全然魔女そのものは関係なくて、ぎっくり腰の別名なのよ」
織姫星さん「ソードマスター大和いいよね>まそっぷさん」
ゴロンさん共有CO:相方生存
海星さん「女の子のぱんつが大好きです!海星です!」
ひまわりさん「3-1把握 霊ロラで」
薄皮さん「ラズベリーが後先考えない感じだけど霊能だからまあいいや」
ステーキさん「理由:→」
泣き顔の魔女さん「GMは魔女好きだから被るも問題なし」
織姫星さん理由:下の人占い。自分と同じ色で何だか仲間感を感じたので
武神ゴスハメさん初日に理由はない
ステーキさん「占いCO 雨上がり○」
雨上がりさん「おはよう」
牛丼並盛さん「おはようございます」
ラベンダーさん「おはよう」
織姫星さん「占いCOひまわりさん〇」
木霊さん「おはようございます」
武神ゴスハメさん「占いCO 牛丼並盛〇」
薄皮さん「おはよう」
まそっぷさん「パンツだけは…許さない」
海星さん「おはよっ」
ゴロンさん「おはよう」
自由研究さん「おはよう」
魔女の一撃さん「魔女が2人いて紛らわしい!と思ったらあたしのほうが後ね。ごめーんね」
泣き顔の魔女さん「泣かないもん!」
ひまわりさん「yoroshikuohayou」
ラズベリーさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(20/07/26 22:57:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ステーキ <<<
織姫星さんの独り言「そう見えるといいな」
泣き顔の魔女さんの独り言「泣かないもん!」
織姫星さんの独り言「いかにも囲いました間の占い理由で行こう」
ゲームマスター「そういえば霊界非表示にしたのであまり要らないことをしゃべれないな…」
ゲームマスター「それでは全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
ステーキさんの遠吠え「噛みは薄皮さんのままで」
薄皮さんの遠吠え「あ、ステーキさん騙りやるならよろしく」
ステーキさんの遠吠え「雨上がりに○出します」
織姫星さんの独り言「FOして欲しい」
薄皮さんの遠吠え「130初日」
海星さんの遠吠え「妙なことがやりたくなったらいってくださいねっ」
ステーキさんの遠吠え「全潜伏なら占で出ますよ」
薄皮さんの遠吠え「というわけで噛み操作は私がやりまーす
噛み先に関しては相談で」
織姫星さんの独り言「ただどこが村か狼かの判断苦手だし適当に白投げとけばいいか●はその打ち出せばいい」
泣き顔の魔女さんの独り言「今日はクソださグレスケ出すのやめましょうかね
気になった人だけ挙げれば」
ひまわりさんの会話「ゴロゴロしながら泣き顔と薄皮と自由研究の対応しまーす」
武神ゴスハメさんの独り言「いきなり●引きは正直申し訳ない」
ステーキさんの遠吠え「気のせいかw」
薄皮さんの遠吠え「全潜伏か3日目に様子見て私が出ればいいかな」
ゴロンさんの会話「ゴロンとしときますか〜」
海星さんの遠吠え「それ気のせいっすよ気のせい>ステーキさん」
織姫星さんの独り言「自分は潜伏してても力になれない、なら騙って場を荒らすのが一番だよね」
ステーキさんの遠吠え「騙り苦手なので占い騙りは・・・」
海星さんの遠吠え「特にわけもなく潜伏してもいいですか!」
織姫星さんの独り言「信用取って対抗即抜き出来るように持っていきたいけど狂アピも頑張らないといけない」
薄皮さんの遠吠え「騙りは?」
ゲームマスター「おう、気付いてたぞ 震えて眠るがよい…>該当者」
ステーキさんの遠吠え「最近初手●よくもらうんですよ」
ステーキさんの遠吠え「●もらったら霊能CCOしますね」
織姫星さんの独り言「真ん中の人占いでいいかな」
魔女の一撃さんの独り言「決して得意ではないんだけど好きな役職」
泣き顔の魔女さんの独り言「GMの性癖ミックスCNですが」
まそっぷさんの念話「◆自由研究さん 「狐くださーい」
ごめんね頂きました」
織姫星さんの独り言「あんまり引かないししっかり頑張ってみようか」
ひまわりさんの会話「占いCO:ゴロン〇
理由:アイコンが黒かったからゴロンを黒狙いで占いました。」
ステーキさんの遠吠え「よろしくー」
牛丼並盛さんを占います。 >>> 武神ゴスハメ <<<
木霊さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ゲームマスター「≪連絡≫
・投票忘れ・能力未実行による突然死、シスコピ ダメ ゼッタイ。
・村騙りは終日NGです。PPになっても大人しく負けましょう。
・狼は初日は能力実行時間残り3分以降に噛んでください。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。」
泣き顔の魔女さんの独り言「れんかさん村たて感謝」
薄皮さんの遠吠え「あーそろそろ引きそうな気はしてた
よろしく」
海星さんの遠吠え「よろしくねっ」
魔女の一撃さんの独り言「待ってた」
ゴロンさんの会話「よろしくお願いします」
織姫星さんの独り言「お、狂人」
木霊さんの独り言「すむらー」
ひまわりさんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/26 22:53:24)
ゲームマスター「でははじめっ!」
ステーキさん「4649」
魔女の一撃さん「ぎっくり腰」
雨上がりさん「よろしくね」
まそっぷさん「よろしくー」
ゴロンさん「よろしく」
武神ゴスハメさん「よろしく」
ラベンダーさん「よろしくね」
牛丼並盛さん「よろしく」
自由研究さん「狐くださーい」
木霊さん「よろしくお願いします」
ひまわりさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターはい、揃ったので30秒後開始
意気込みその他もろもろ魂の叫びなどどうぞ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターんじゃそのまま2250で揃えてね
Q2Aさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが自由研究に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
自由研究さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/26 22:49:22)
ゲームマスターあんまり遅くなってもあれですし、2250で他が揃ってれば16で締めて始めちゃいますね
ゲームマスター「赤1なので16人開始でもいいですが」
kariさんが雨上がりに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず拡張 同時なら復帰優先」
kariさんが薄皮に名前を変更しました。
kariさんがゴロンに名前を変更しました。
かりさんが牛丼並盛に名前を変更しました。
kariさんが魔女の一撃に名前を変更しました。
kariさんがまそっぷに名前を変更しました。
kariさんが木霊に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「増えるとしても、廃人連中誰かの別酉でしかないような気がする」
まあそうなるよね〜」
アシモフさんが武神ゴスハメに名前を変更しました。
ゲームマスターよし、名前変更よろしく!
赤1だが、2245までどうせ用意に時間がかかるだろうので待つ
kariさんがラベンダーに名前を変更しました。
kariさんがひまわりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
まそっぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/26 22:40:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラベンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/26 22:40:14)
薄皮さん「増えるとしても、廃人連中誰かの別酉でしかないような気がする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
薄皮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/26 22:39:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雨上がりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/26 22:37:02)
kariさんが海星に名前を変更しました。
ゲームマスター「10→5に減らして客層ってそんなドンと増えるんでしょうかね」
kariさんがアシモフに名前を変更しました。
kariさんが織姫星に名前を変更しました。
kariさんがステーキに名前を変更しました。
kariさんが泣き顔の魔女に名前を変更しました。
ゲームマスター@4だった じゃあ22:45まで自由時間で
そろそろ名前変更しはじめてね〜
ゲームマスター「@3という絶妙な人数」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひまわりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/26 22:22:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
海星さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/26 22:20:15)
ゲームマスター「いらいらっしゃい」
木霊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/26 22:08:37)
織姫星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/26 22:08:08)
ゲームマスター次2230まで自由時間
ゲームマスター「いらっしゃい」
武神ゴスハメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/26 21:55:55)
kariさんがラズベリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
kariさんがQ2Aに名前を変更しました。
Q2Aさん「↓Q2A」
ラズベリーさん「こんばんは」
Q2Aさん「↑Q2A」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/26 21:43:43)
Q2Aさん「という夢を見に来た」
Q2Aさん「狼で勝ちに来た」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/26 21:42:41)
ゲームマスター「まあ見切りつけて酉制限下げるかもしれません>緑kariさん」
ステーキさん「5↑じゃないときついのかもですね」
ゲームマスター集まりが微妙だ…次回更新確認22:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/26 21:04:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
泣き顔の魔女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/26 20:59:18)
ゲームマスター「いらっしゃいしゃい」
ステーキさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/26 20:53:30)
牛丼並盛さん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(20/07/26 20:52:23)
ゲームマスター21:30まで自由時間ね
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔女の一撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/26 20:50:59)
ゲームマスター--- 普通村 テンプレ ---

この村は17人狐あり村です。
配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)、及び役職COと捉えられ兼ねないの紛らわしい発言
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉10↑必須なので、10戦以上あるトリップをつけてないと参加資格を得られません。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


GMは、れんか◆LOtusVE***です。
戻る